ガールズちゃんねる

辺見えみり、生後6か月を迎えた娘のブログなどへの顔出しを控えると宣言

153コメント2014/01/05(日) 23:56

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 13:39:48 

    辺見えみり、娘の顔出し控えると宣言 - シネマトゥデイ
    辺見えみり、娘の顔出し控えると宣言 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    タレントの辺見えみりが15日、今月13日に第1子長女が生後6か月を迎えたことを受け、今後はブログなどでの娘の顔出しを控えることにしたとオフィシャルブログで明かした。辺見は「(娘が)13日に無事六ヶ月を迎えることができました」と報告するとともに、「突然になっちゃうんですが…半年という区切りとして娘の顔を載せるのを控えようと思います」と宣言。顔出しは控えるものの、今後も娘の成長をブログでつづるつもりだといい、「これからも娘の成長を報告させてください」とファンに呼び掛けている。最後は夫で俳優の松田賢二と娘の後ろ姿の写真をアップして記事を締めくくった。

    +18

    -120

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 13:40:17 

    賢明な判断だと思います

    +520

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 13:40:39 

    別に宣言しなくても勝手にやめていいよ(笑)

    +926

    -16

  • 4. 匿名 2013/12/16(月) 13:40:44 

    真面目な話、ファンってどの層?

    +577

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 13:40:54 

    もとから興味なかったし

    +436

    -9

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 13:41:08 

    それがいいよ。

    +196

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 13:41:10 

    生後6か月ならまだ問題ない気もするけどね~

    +20

    -71

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 13:41:23 

    娘は一般人なんだから、もっと危機感持った方が良い。

    +342

    -0

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 13:41:41 

    最初から出さなきゃいいのに何でこういう人って 出したりするんだろうね
    自慢?出しゃばり?

    +464

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/16(月) 13:42:15 

    別に最初から公開しなくてもよかったのに(´・ω・`)

    +677

    -17

  • 11. 匿名 2013/12/16(月) 13:42:28 

    違うとわかってても、全てが梨花の真似にしか思えない…

    +746

    -10

  • 12. 匿名 2013/12/16(月) 13:42:49 

    >顔出しは控えるものの、今後も娘の成長をブログでつづるつもり

    ↑結局娘もブログパーツなんだな

    +348

    -10

  • 13. 匿名 2013/12/16(月) 13:43:24 

    昔、独身の頃の辺見えみりは好きだったけど、キムと結婚して旦那はん、
    再婚して旦那さま、赤さん(自分の娘のこと)という言い方に違和感。
    結婚してから好きじゃなくなりました。

    +518

    -15

  • 14. 匿名 2013/12/16(月) 13:43:28 

    この人 嫌い。
    良いこと続きの時は幸せアピール満載で、不幸な時はそれを相手だけが悪いと押し付けるみたいな感じでイヤ
    前の旦那さんにもいろいろあったけど、明らかにあなたの対応も好感度落ちましたよ

    +423

    -8

  • 15. 匿名 2013/12/16(月) 13:43:47 

    娘と顔が似てなくて整形がバレるから?笑

    +155

    -48

  • 16. 匿名 2013/12/16(月) 13:44:11 

    だったら最初から出さなきゃ良かったのでは?
    と思うけど、出したいものなの?

    +275

    -5

  • 17. 匿名 2013/12/16(月) 13:44:14 

    みなさんのコメが冷静で面白い(笑)

    +244

    -7

  • 18. 匿名 2013/12/16(月) 13:45:02 

    顔出し云々に関わらず、いちいち成長の報告もしなくていいよ

    +225

    -13

  • 19. 匿名 2013/12/16(月) 13:45:03 

    有吉もこの人のこと、misonoみたいな感じで思ってるのかな
    言わないけど(笑)

    +153

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/16(月) 13:45:03 

    紗栄子の方が好き(*´ω`*)

    +18

    -141

  • 21. 匿名 2013/12/16(月) 13:45:05 

    どーでもいい(笑)

    +155

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/16(月) 13:45:31 

    完全に木下優樹菜に喧嘩を売ってるね。もっとやれw。

    +38

    -29

  • 23. 匿名 2013/12/16(月) 13:45:48 

    そもそもなんで子供の顔見せたの?
    辻ですら生まれたての赤ちゃんの顔も隠してるのにね。

    +292

    -10

  • 24. 匿名 2013/12/16(月) 13:45:54 

    宣言することか?
    辺見えみり、生後6か月を迎えた娘のブログなどへの顔出しを控えると宣言

    +386

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/16(月) 13:46:14 

    顔は出さなくても、ママタレ、幸せアピールは続けて行くんでしょ。
    仕事に子供を利用するのはやめてほしい。

    +178

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/16(月) 13:46:31 

    えみり自身の顔出しも控えておk(笑)

    +256

    -8

  • 27. 匿名 2013/12/16(月) 13:47:04 

    辺見えみりって子供産んでから一気にアンチが増えたよね

    +262

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/16(月) 13:47:52 

    ママタレって嫌い

    +163

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/16(月) 13:47:53 

    10
    娘の顔初めて見た…
    梨花の息子は本当にかわいかったけど、えみりの娘は普通だね(^^;)

    +254

    -28

  • 30. 匿名 2013/12/16(月) 13:47:54 

    「顔出し」しようがしまいが さほど あなたに興味ありません。何やっても 二番煎じ。

    +171

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/16(月) 13:48:53 

    興味なし…

    +74

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/16(月) 13:49:07 

    どーでもいいことです。
    この人に興味がないなぁ

    +81

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/16(月) 13:49:53 

    出産直後は祝福してたけど、最近はなんだかなあって感じ。
    やっぱ幸せアピがすぎるからかな。

    +176

    -10

  • 34. 匿名 2013/12/16(月) 13:50:40 

    いちいち宣言せずに顔出し止めればいいだけ。
    誰もえみりの娘にそこまで興味ないから(笑)

    +194

    -7

  • 35. 匿名 2013/12/16(月) 13:51:38 

    え?だからどうした?

    +77

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/16(月) 13:51:49 

    23
    子供の顔を隠したいのは分かるけど、辻が子供に目線入れるのは抵抗ある。
    犯罪者でもないのになんで目線なの…。

    +217

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/16(月) 13:52:32 

    こんなご時世だからどんな変態がブログ見てるか分からないもんね
    女の子だし、顔を見せないようにするのは当然だと思う

    +55

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/16(月) 13:52:50 

    今の旦那さんとお幸せに

    +161

    -13

  • 39. 匿名 2013/12/16(月) 13:53:53 

    >1
    >顔出しは控えるものの、今後も娘の成長をブログでつづるつもりだといい、「これからも娘の成長を報告させてください」とファンに呼び掛けている。

    娘のネタをブログに書くこと自体控えたらいいのに。
    それはアクセス稼ぎのためにできないんだね(笑)

    +147

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/16(月) 13:57:32 

    思ってること全部皆さんが書いてくれたから書くことないやww

    +107

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/16(月) 14:00:00 

    普通じゃん❗️

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/16(月) 14:00:44 

    えみりは嫌いだけど、赤ちゃんのかおは本当に可愛いなぁと思うよ!

    +177

    -50

  • 43. 匿名 2013/12/16(月) 14:01:16 

    娘さん、可愛いと思うけどな〜
    白くてふわふわしてて

    +267

    -33

  • 44. 匿名 2013/12/16(月) 14:01:58 

    一々宣伝しなくていいよ

    +39

    -7

  • 45. 匿名 2013/12/16(月) 14:05:27 

    旦那が天国の恋に出てる瑞彦さんだと知って驚いた。

    +80

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/16(月) 14:05:37 

    赤ちゃん目当てでブログ読んでたけど出ないなら今後読まないな

    +59

    -12

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 14:06:59 

    急に見せなかったら見せなかったで、色々言われちゃうからじゃない?

    +21

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 14:09:40 

    梨花のマネ
    好きやね〜真似るのが
    勝手に載せたんだから、宣言せんと、好きせい

    +136

    -5

  • 49. 匿名 2013/12/16(月) 14:10:28 

    同じ時期に出産したからブログ見るけど、ほとんど子供の事ばっかり。
    しかも文才がないのか、読んでてつまらない。
    子供との写真もいかにも幸せアピールって感じがする。自撮りなのに目線はカメラに合わせないという笑

    +118

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 14:12:05 

    産まれてすぐの頃から、あんまり顔出してなかったのに、生後3ヶ月くらいからTVにもガンガン出すようになって、逆に「大丈夫か?」って思った。

    濃い顔の夫婦だから、もっとバタ臭い感じの顔かと思ったけど、娘の顔可愛い♪ブログに娘の写真アップされるの楽しみだったのにな…(^-^;

    +62

    -17

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 14:13:19 

    48です
    好き"に"せいです 失礼しました

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/16(月) 14:16:08 

    べつに嫌いじゃなかったのに、アメブロ+ママタレ このセットだけでなぜか嫌なイメージになってしまう。。

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/16(月) 14:16:15 

    生後6ヶ月頃って髪の毛抜け替わるし髪の毛ポヤポヤのおはげちゃんで、丸々としている時期だから、みんなが可愛いと思う容姿でなくなってきたから、載せるのやめるんじゃない…

    +26

    -9

  • 54. 匿名 2013/12/16(月) 14:21:38 

    芸能人やスポーツ選手は、一般人の配偶者やお子さんの名前と顔をむやみに公開しないほうがいいよね。
    情報が多いと今はあっという間に特定されるもの。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/16(月) 14:29:48 

    梨花の二番煎じ

    +51

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/16(月) 14:37:11 

    へー、そーなんだぁ(適当)

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/16(月) 14:39:21 

    顔出しを辞めるなら娘の話題もいらない。
    まーもともと興味ないから見てないけど

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/16(月) 14:39:25 

    梨花への対抗心出しすぎ。

    子どもの顔出しや、プロデュースブランドを
    代官山で向かいにオープンしたり。
    おしゃれで張り合ってるつもりだろうけど
    支持の多さや層もまったく違うし
    勝負になってない~

    +69

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/16(月) 14:43:42 

    女の子だし最初から出すべきではないのにかわいいから晒してたんだろうね。そして顔出し辞めます宣言も梨花のマネだし、顔出しはやめるけど成長は引き続きアップします宣言も梨花のマネ・・・
    梨花、息子の
    梨花、息子の"顔出し"封印へ「新しい人生のスタート」girlschannel.net

    梨花、息子の"顔出し"封印へ「新しい人生のスタート」梨花、息子の“顔出し”封印へ「新しい人生のスタート」 - モデルプレスモデルの梨花が、1歳7ヶ月を迎える長男の“顔出し”をやめることを宣言した。「皆様にご報告★」と題した10日付のブログで、「チビ君...

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/16(月) 14:49:18 

    目元は父親似?
    えみりと違って超一重だね
    辺見えみり、生後6か月を迎えた娘のブログなどへの顔出しを控えると宣言

    +51

    -5

  • 61. 匿名 2013/12/16(月) 14:50:09 

    可愛いか分からない
    辺見えみり、生後6か月を迎えた娘のブログなどへの顔出しを控えると宣言

    +79

    -21

  • 62. 匿名 2013/12/16(月) 14:53:13 

    61

    えなりかずき

    +51

    -12

  • 63. 匿名 2013/12/16(月) 15:00:47 

    まるで皆に赤ちゃんの顔をさらすことを期待されてて、でもご免なさいね!って感じ、、
    バカだなあ、あんたには何の期待も無いですから!!
    辺見えみりって何様?

    +48

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/16(月) 15:01:51 

    わが子を愛おしく見つめる私♡

    を、左手で自撮り・・・

    なんか痛いんだよねー
    辺見えみり、生後6か月を迎えた娘のブログなどへの顔出しを控えると宣言

    +128

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/16(月) 15:07:23 

    私も赤ちゃんがかわいいからブログちょこちょこみてた〜


    見る理由なくなった〜(´・_・`)まあお母さんだし、子どもだけはきちんと守ってあげないとね。

    +27

    -4

  • 66. 匿名 2013/12/16(月) 15:12:11 

    だったら最初からそうすりゃいいのに

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/16(月) 15:18:07 

    で?

    この人に興味ないからどーでもよい

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/16(月) 15:28:28 

    子どもの事を思って顔だし止める宣言しちゃう私ったら本当に良い母親でしょ!?っていうアピールにしか見えませんw

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/16(月) 15:36:43 

    なんでもいいけど、赤ちゃんの顔に対する失礼なコメントは皆さん控えようね(^^;)

    +72

    -9

  • 70. 匿名 2013/12/16(月) 15:38:23 

    最近の髪型が凄くダサい。
    ショートが奇跡的に良い感じだっただけなんだなぁと思った。
    元々襟足長いライオンカットやってた人だもんね。

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/16(月) 15:39:51 

    赤ちゃんはかわいいと思う
    インスタグラムで撮ってるからそう見えるのかもしれないけど

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2013/12/16(月) 15:42:45 

    キム兄夫妻にはまだ赤ちゃん出来てないみたいだね。当て付けかな

    +4

    -8

  • 73. 匿名 2013/12/16(月) 15:45:47 

    2ちゃんで娘が東とん平に似てるって言われるようになってきたからじゃない?
    可愛いんだか可愛くないんだがよく分からない顔してる。

    +35

    -11

  • 74. 匿名 2013/12/16(月) 15:46:55 

    赤ちゃんに罪はない。
    いくら嫌いだからって子どもの容姿に関することでマイナスなこと書いてる人は人格を疑うよー

    +67

    -9

  • 75. 匿名 2013/12/16(月) 15:48:01 

    店はいつまで持つのか

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/16(月) 16:14:40 

    色が白くてとぼけたお顔のかわいい赤ちゃんだよね

    +60

    -4

  • 77. 匿名 2013/12/16(月) 16:19:52 

    わたしも出産後お花畑で親バカだから、危うく顔出し育児ブログやりそうになったけど、冷静になってやめた。
    やっぱ誰が見てるか分からないし怖いよねー。

    だけど成長記録と写真は残したいから、パスワード付きで家族だけに公開する育児日記やってるよ。

    +12

    -8

  • 78. 匿名 2013/12/16(月) 16:29:42 

    可愛いと言われれば嬉しいけど、中には変な奴もいるし日々の行動パターンがわかれば誘拐しに行く頭おかしい奴だって現れるかもしれない。そういうこと考えたら顔出しなんて最初から出来ないはずなんだけど何考えてるんだろ

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/16(月) 16:32:05 

    今更。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/16(月) 16:34:06 

    顔だし控える
    →あたりまえでしょ?

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/16(月) 16:47:33 

    2ちゃんとか、アンチサイトで、娘が可愛くないと相当書かれてるからやめたのかな?
    私も赤ちゃん可愛いからブログ見てたけど。
    トピズレだけど、真山景子の赤ちゃん超絶可愛いけど、そのうち顔出しやめるのかな?でも顔出しやめたらアメブロのアクセス激減しちゃうからやめないか(笑)

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/16(月) 16:53:06 

    そもそも、この人は何する人なの?女優でもないし…何の芸があるの?

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/16(月) 16:57:53 

    64さん
    そうそう、自撮りなのにw
    カメラ目線すればいいのに。
    何枚も撮ってるんだろうな〜w

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/16(月) 16:58:33 

    ちょっと残念に思った。でもしょうがないことだよね。

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/16(月) 17:07:28 

    亭主の稼ぎが悪いと大変ね。

    +18

    -5

  • 86. 匿名 2013/12/16(月) 17:17:00 

    この人のブログ見てたらほんとに自分好きなんだなーって思う。子供抱っこしてる写真の時も必死に顔作ってるし、あわあわさんとか赤ちゃん言葉?使ってみたり。子供より自分が可愛く見られたいのかな?って。

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/16(月) 17:30:40 

    アンチコメントばっかり。

    アンチだって結局ブログ見に行ってるわけだから、えみり的には儲けもんでしょ。

    +8

    -9

  • 88. 匿名 2013/12/16(月) 17:33:00 

    えみり好きじゃないけど、赤ちゃんは普通にかわいいと思う。
    赤ちゃんのことまでけなしてる人、はっきり言って神経疑います。
    モテないんだろうな。

    +20

    -15

  • 89. 匿名 2013/12/16(月) 17:33:52 

    何やっても梨花の真似にしか見えないよね〜
    そもそもこの人がおしゃれ番長ぶってる意味が分からない
    京都のガイド本とか出してるのも、京都人としては許せない。
    全てが薄っぺらくて中途半端。
    えみりの顔出しももうしなくてよろしい。

    +34

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/16(月) 17:47:12 

    えみりの赤ちゃん別に可愛くない。普通の日本人の赤ちゃんって感じ。梨花とか真山景子?とかの赤ちゃんは可愛いと思うけど。

    +18

    -7

  • 91. 匿名 2013/12/16(月) 17:59:34 

    子供の成長にも全く興味がないんだけど…

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/16(月) 18:03:08 

    88

    子供のこととやかく言うのは良くないと思うけど、
    最後の一行の脈略が全く分からない。

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/16(月) 18:07:39 

    えみりの子とうちの子すごい似てるから、可愛くないとか書いてあると関係ないのに地味に傷付くわ。えなりとかひでー(笑)
    親近感わいてブログも赤ちゃんの記事だけたまに見てた。
    てか、芸能人の子供って大きくなった時にネットで自分のこと可愛くないとか書いてあるの見たらショックだろうなー。特にに女の子は可哀想。
    子供のことを思ったら最初から顔出しなんてするもんじゃないよね。

    +26

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/16(月) 18:09:07 

    何をしてもはなにつく

    大嫌い

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/16(月) 18:10:13 

    女の子なんだ、この子…

    +11

    -6

  • 96. 匿名 2013/12/16(月) 18:12:41 

    娘の顔出しより、あのグロ料理出すの控えろ

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2013/12/16(月) 18:13:26 

    この人の子供の成長とか興味ない( ̄▽ ̄;)
    この人自体にも興味ないけど

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/16(月) 18:15:24 

    梨花の子は顔出ししてた頃は可愛かったけど、今は大きくなって男の子らしくなっててちょっと顔出ししてた頃の印象と違う。
    えみりの子は普通の顔だと思う。
    両親ともに芸能人だと期待されがちだからブスとか書かれてるけど、至って普通の赤ちゃんの顔。
    可愛い赤ちゃんの話になるとマヤケイの子が引き合いに出されるけど、やたらと顔の濃い赤ちゃんだっただけで、可愛いかどうかは別だと思う。

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/16(月) 18:19:12 

    87

    関西ローカルのテレビで、自分はアメーバ側からギャラ貰ってないって言ってたよ。

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2013/12/16(月) 18:23:44 

    真山景子の子、そんなに可愛いか?
    伯母の井上晴美そっくりだと思うけど。
    同じ顔じゃん。
    生まれたての時は、グレイっていう宇宙人に似てたし。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/16(月) 18:38:41 

    梨花と張り合わんでもねぇ…
    梨花ももう完全にババァだよ
    辺見えみり、生後6か月を迎えた娘のブログなどへの顔出しを控えると宣言

    +10

    -7

  • 102. 匿名 2013/12/16(月) 18:40:01 

    梨花の眉毛、お爺さんみたいwww

    +12

    -6

  • 103. 匿名 2013/12/16(月) 18:40:22 

    別に見たくないから。

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2013/12/16(月) 18:40:28 

    人んちの赤ちゃんの顔の事まで悪く言う人居るんだね
    さすがに赤ちゃんの悪口って言ってて罪悪感とか無いの?

    +19

    -10

  • 105. 匿名 2013/12/16(月) 18:42:59 

    鼻プロテにリフトアップ、頬のヒアルは吸収されてきて本格的に老け出した梨花、
    目頭切開と鼻プロテでカバみたいな顔になったえみり、
    整形お化けの戦いは今日も続く。。。

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/16(月) 18:44:03 

    可愛ければ可愛いと言われるだろうし、
    可愛いくなければ可愛いくないと言われるだけ。

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/16(月) 18:46:29 

    104

    腐る程いると思うよ>赤ちゃんの顔の悪口
    あなたの子供も、表向きは可愛いと言われてても、内心は(別に可愛くはないな)とか思われてるだろうし。
    何のしがらみもないしネットだから、素直に内心を書いてる人が多いだけでしょうね。

    +28

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/16(月) 18:54:41 

    今の旦那さんが好きだからなんとなくその子供って事でブログ見てしまう・・
    辺見えみりにはあまり興味なしw

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/16(月) 18:54:47 

    101

    最近の梨花ホント酷い。
    ↓これとかも無理してアヒル口してるから口から顎にかけて皺くちゃ。
    肌にハリのなくなった年代はアヒル口しちゃいけないな。
    辺見えみり、生後6か月を迎えた娘のブログなどへの顔出しを控えると宣言

    +16

    -5

  • 110. 匿名 2013/12/16(月) 18:56:08 

    梨花もマヤケイも辺見も、子供をチビだとか赤さんだとかかなり痛い呼び方するから嫌い

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/16(月) 18:59:26 

    何も言わず止めれば止めたで「障害が発覚したから」「顔ができてきたら○○に似てる、浮気してできた子!?」って言う人がいるからでしょ。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/16(月) 19:02:06 

    今ブログ初めて見て子供の顔見たけど全然似てないよね?
    当然パッチリ二重かと思いきや...
    整形なの?

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2013/12/16(月) 19:04:53 

    最初の数ヶ月はすっごく可愛かった。
    けどここ何ヶ月かでどんどんとん平似になって行ってしまって…。
    赤ちゃんって顔変わるもんだね〜。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/16(月) 19:10:42 

    こいつ嫌い
    いつの間にお洒落芸能人気取り?
    3流のくせに

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/16(月) 19:34:52 

    この人話し方からして蓄膿?いっつも鼻詰まってるみたいな舌足らずな変な話し方して。
    絶対息臭いはず。

    +16

    -4

  • 116. 匿名 2013/12/16(月) 19:35:50 

    109

    アヒルじゃなくて梅干しやん

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/16(月) 19:46:00 

    赤ちゃんはすごいかわいい!自分の子の成長が嬉しくてブログにたくさん載せるのも、同じ母親としてはよくわかる。
    ただ、私服の説明は要らないわ。そういうのが、なんかちょっと違和感があるのよね…

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2013/12/16(月) 19:48:12 

    誰も求めてないのでは?
    そんなに注目されてないって気づいた方がいい。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/16(月) 19:57:44 

    喋る時に呂律回ってないよね
    わざとかな?

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2013/12/16(月) 20:12:22 

    始めて娘みたけど、かわいくないね。

    +8

    -9

  • 121. 匿名 2013/12/16(月) 20:16:26 

    前は、すごく好きだったのに、今は嫌い。
    なんなのこの人

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/16(月) 20:37:12 

    あーあ
    喪女のタチ悪いのと喪爺が湧いてるし(;´Д`)

    赤ちゃんのことまで叩くてどんだけ性格ひねてんの?
    赤ちゃんの顔まで叩く必要ないでしょ?

    +16

    -14

  • 123. 匿名 2013/12/16(月) 20:50:44 

    真山景子の赤ちゃんは超絶可愛いじゃん。誰か写真貼って!あんな可愛い赤ちゃん見たことないよ。えみりの赤さんは、ほわ~んとして普通に可愛い。2ちゃんでは、修正だの色々書かれて可哀想だけど。

    +12

    -6

  • 124. 匿名 2013/12/16(月) 21:15:49 

    貧乏くさい夕飯もうpしなくて良いよ

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/16(月) 22:08:54 

    娘ちゃんの顔、赤ちゃんらしくて可愛いと思うけどな。将来美人になるかはわからんけど。

    2ちゃんねるで可愛くない連発されてたから、そのうち顔出ししなくなるだろうなと予想はしてた。子供の安全とかは口実じゃない?
    多分超絶美形な赤ちゃんだったらもう少し顔出しし続けたと思う。
    はなまるに出たとき薬丸さんにやっぱり似てますね、って言われて大急ぎで、いえ主人に似てるって言われるんです、って否定してたのに違和感あったけど、可愛くないってネットで言われてるからだと思う。
    娘の安全>自分の見栄えな人みたいですね。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/16(月) 22:21:37 

    てゆーか、辺見えみりって、ブスじゃね⁉(関係ないけどw)
    ブスのくせに綺麗ぶってる人とか可愛子ぶってる人かなり苦手です。(AKBにも沢山いますがw)
    ”強いオシャレ感”も、歳と共に感性もオバさん化してきたのか、最近コラボした服とか全然欲しいと思わなかった。

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2013/12/16(月) 22:23:37 

    梨花の子供さんも、顔変わってきて可愛いばっかりの画像じゃなくなったと2ちゃんで言われるようになってから、公開やめた。
    ガルちゃんの梨花トピでは、そんな理由じゃない!誘拐されるからだ!と主張する人いたけど。
    奇しくも辺見えみりも同じ道を辿っている。

    最初から出さない親が賢いよね。
    どれだけ幼くても別人格なんだから。
    公に出る仕事で且つ水商売を選んだ梨花やえみりの人生に子供絡ませて、子の顔まで顔公開してたらダメでしょ。
    人の顔って、赤ちゃんの頃から案外面影変わらないからね。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/16(月) 22:46:21 

    100とかほんと性格ブス!
    赤ちゃんを悪く言って何が楽しいんだか。

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2013/12/16(月) 23:16:40 

    私も最初見た時すごく可愛い赤ちゃんだと思ってブログ見るのを楽しみにしてたけど最近あれ?って思う事が多くて…可愛い写真を撮るのに何回もとりなおししたり大変なんだと思った。
    いつもバウンサーに座っていておもちゃが布の絵本しかないのはあんまりだと思う。写真に写ってないだけかもしれないけど。
    チェスターコートやらダッフルはいいからもっと赤ちゃんの楽しめるもの考えてあげて欲しい。
    不思議なのはいつも同じチャーチの靴履いてる事。本当におしゃれなの?

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/16(月) 23:33:15 

    娘、普通に赤ちゃんらしくて
    あたしは可愛いな‼︎と思ってました。

    そして旦那さん
    天国の恋?階段?とりあえず昼ドラの
    みずひこさんだったのにビックリした!

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2013/12/16(月) 23:34:00 

    旦那さん整形かな?
    子供はパッチリ一重まぶた。
    えみりは幼少期の写真がぱっちり二重まぶた。
    ってことは、旦那さんの目元が整形っぽく見えてきた。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/16(月) 23:48:10 

    梨花の時とみんながするコメントが違いすぎて笑ったww

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/17(火) 01:11:10 

    そんなに叩いてスッキリした?
    悪口ばかり書いてると言霊になって自分に返ってくるよ

    +4

    -7

  • 134. 匿名 2013/12/17(火) 01:22:12 

    私も真山景子の子どもが生まれたばかりの頃は、グレイそっくりと思ってた。
    真山景子がそもそもグレイに似てるんだから子どもも似てて当たり前だけど。
    今は顔変わりすぎ。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/17(火) 01:24:19 

    133

    (゜Д゜) ハァ??

    オカルト…?((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ




    +3

    -5

  • 136. 匿名 2013/12/17(火) 03:45:56 

    >131
    旦那さん整形らしいよ。
    辺見えみりは自分でバタ臭い顔の赤ちゃんでした、とか言ってるくらいだから旦那さん似なんだろうね。
    自分に似てるって言われて即否定する母親ってどうかと思うけど、バタ臭い顔の赤ちゃんじゃなかったからなのかね。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/17(火) 04:32:49 

    コネを使って芸能界デビューさせたりテレビ局に入社させないなら立派だわ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/17(火) 04:35:29 

    両親がくっきり二重でも一重の子生まれたりするよ。
    旦那さんもえみりも目パッチリしてるから、お子さんも段々濃い顔になってくるかも。
    まだ赤ちゃんだから、これから成長と共に顔も変わるんじゃないかな。

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/17(火) 06:44:35 

    まぁ結局はえみりのブログが見たい人が見ればいいって話。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/17(火) 07:43:28 

    えみりのどうでもいい宣言を取り上げるメディアもどうかしてる。
    地味にブログだけやっていればいい。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/17(火) 08:39:50 

    え!この人って幸せアピールすごいの?
    全然羨ましくないし、私のが幸せだから気づかなかった。
    一般人、芸能人限らず自分の我が子の顔を不特定多数に晒す親が信じられない

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/17(火) 08:46:04 

    この人が今どんなに上品ぶってても、目上のダチョウ倶楽部に対して「お前」と呼んでたこと、トサカ前髪のデブだったことは忘れられない

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/17(火) 09:18:37 

    この人りんかのパクリって感じ。りんかも初めはブログに子供の顔だしてたけど顔だし控えたし、代官山の同じようなところにお店出したり。この人見てると自分がないなと思ってしまう。

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2013/12/17(火) 10:11:54 

    市井紗耶香も宣言してなかったっけ?
    子供の顔出しNG宣言て流行ってんのか?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/17(火) 10:29:43 

    64さん

    “幸せそうな私と赤さんを旦那さんが撮りました♡”的な感じだけど、ツリーの飾りに左手とスマホが写ってるのが笑える

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/17(火) 10:53:18 

    真山さんちのお子様おまたせー
    辺見えみり、生後6か月を迎えた娘のブログなどへの顔出しを控えると宣言

    +2

    -4

  • 147. 匿名 2013/12/17(火) 10:53:56 

    ふーん
    今更?
    で?

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2013/12/17(火) 10:54:46 

    真山景子の子供たしかに可愛いな
    辺見えみり、生後6か月を迎えた娘のブログなどへの顔出しを控えると宣言

    +6

    -4

  • 149. 匿名 2013/12/17(火) 10:57:49 

    謎の真山age
    別に可愛くないし

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2013/12/17(火) 16:59:34 

    148

    父親の姉の井上晴美と同じ顔だね
    辺見えみり、生後6か月を迎えた娘のブログなどへの顔出しを控えると宣言

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/17(火) 18:34:39 

    あの芸人さんと結婚した時点でアウトでしょう?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/19(木) 06:12:03 

    興味ないわ。好きにしたらえぇんちゃう。

    つか、この女嫌い。コイツの母親も。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/05(日) 23:56:38 

    確かに顔出しやめたみたいみたいだけどちょくちょく娘の写真アップしてるよね。
    多分普通の顔の赤ちゃんなんだよね。
    いっぱい撮ったなかの可愛く写った写真を今までブログに載せてたのかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック