ガールズちゃんねる

剛力彩芽“低視聴率女王”脱却作戦に批判の声

102コメント2013/12/17(火) 17:26

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 12:56:34 

    「せっかくイメージ好転し始めたのに」剛力彩芽“低視聴率女王”脱却作戦に批判の目 - 日刊サイゾー
    「せっかくイメージ好転し始めたのに」剛力彩芽“低視聴率女王”脱却作戦に批判の目 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     女優の剛力彩芽が、またしても周囲の不興を買っている。というよりも、剛力ではなく、例によって所属事務所の強引ぶりなのだが……。  剛力は来年1月スタートの新ド…


    (一部抜粋)
    剛力は来年1月スタートの新ドラマ『私の嫌いな探偵』に主演するが、この「主演」という言葉に対して、所属事務所が異常なまでに神経質になっているのだという。

    「同ドラマは剛力演じる女子大生と、玉木宏演じる私立探偵のコンビが、難事件を解決するというミステリードラマ。どう考えても剛力は主演なのですが、事務所サイドは『“主演”ではなく、玉木との“共演”だと報じるように』とメディアにお達しを出したんです」

    「主演ではなく、あえて共演を強調することで、リスクの軽減を図ろうとしたのでは。まったく姑息ですよね」(スポーツ紙記者)

    +4

    -91

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 12:58:43 

    これなら、低視聴率でも玉木宏のせいにできるってこと!??

    +320

    -11

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 12:58:53 

    何回見ても魅力が分からない

    +326

    -25

  • 4. 匿名 2013/12/16(月) 12:58:59 

    事務所のやり方が汚いわ!ゴリ押しすぎ!!

    +299

    -11

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 12:59:32 

    剛力さん本人は嫌いではない
    武井咲のが嫌い

    +76

    -162

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 12:59:37 

    顔が主演になれる顔じゃないでしょーっ!!

    +343

    -28

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 12:59:50 

    だから、なんでいつも主役ばっかりなの!?脇役やればいいのにさ~どうしても事務所は主役にしたいんだね

    +335

    -10

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 12:59:57 

    顔が長いの?頭が長いの?

    +123

    -18

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 12:59:57 

    ねえ君はもう女優じゃない

    +296

    -25

  • 10. 匿名 2013/12/16(月) 13:00:02 

    剛力ちゃんは一生懸命頑張ってるんだからこういう記事書くのやめてあげようよ。

    +191

    -181

  • 11. 匿名 2013/12/16(月) 13:00:08 

    段々可哀相になってきた。

    +120

    -144

  • 12. 匿名 2013/12/16(月) 13:00:09 

    たしかにリスクの軽減とも言えるけど、「まったく姑息ですよね」と嫌みを言う記者の方が不快だなぁ。

    +169

    -60

  • 13. 匿名 2013/12/16(月) 13:00:36 

    視聴率が悪かったら玉木のせいになるのか?

    +219

    -10

  • 14. 匿名 2013/12/16(月) 13:01:05 

    昔よりは、剛力人気でてきた気はするけどσ(^_^;)

    +63

    -131

  • 15. 匿名 2013/12/16(月) 13:01:10 

    >本人は気丈にも『視聴率は気にしていない』と平静を装っていますが、過去の主演ドラマの数字は惨憺たるもの。フジテレビの月9ドラマに初主演した『ビブリア古書堂の事件手帖』の最終回の視聴率なんて、月9枠ではあり得ない8.1%ですからね。もし、新ドラマもダメなら、主演として低視聴率の戦犯扱いをされかねません

    まぁ一番悪いのは事務所だもんね~ちょっと休ませてあげたら??

    +171

    -9

  • 16. 匿名 2013/12/16(月) 13:01:26 

    これ剛力は悪くないよね

    +157

    -69

  • 17. 匿名 2013/12/16(月) 13:01:37 

    歌手活動させられたり大変よね…

    +171

    -34

  • 18. 匿名 2013/12/16(月) 13:02:09 

    オスカーは若手女優をゴリ押ししすぎでしょ…お腹いっぱい
    "ゴリ押し女優"オスカー3人娘(武井咲・剛力彩芽・忽那汐里)の次回作が丸被りwwwgirlschannel.net

    "ゴリ押し女優"オスカー3人娘(武井咲・剛力彩芽・忽那汐里)の次回作が丸被りwww 「ゴリ押し女優の汚名返上なるか」オスカー3人娘、武井咲・剛力彩芽・忽那汐里の連ドラが“被ってる”!? - ライブドアニュース「オスカー3人娘」と呼ばれる女優の武井咲、剛力...

    +167

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/16(月) 13:02:13 

    ゴリ押しうざい

    +148

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/16(月) 13:02:38 

    どっちにしたって視聴率悪くて叩かれるのは剛力さん。高視聴率だったら玉木さんのおかげになるんだろーな

    +166

    -11

  • 21. 匿名 2013/12/16(月) 13:02:40 

    ごり押しごり押し言われつつも多忙な仕事こなしててすごいと思うよ。性格も良さそうだし

    +91

    -77

  • 22. 匿名 2013/12/16(月) 13:02:46 

    私立探偵のコンビって…剛力が探偵って若すぎない?

    +72

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/16(月) 13:03:43 

    ドラマは面白そうだな~って思うけどな…一話は見てみよう
    剛力彩芽と玉木宏、来年1月スタートの「私の嫌いな探偵」で初共演
    剛力彩芽と玉木宏、来年1月スタートの「私の嫌いな探偵」で初共演girlschannel.net

    剛力彩芽と玉木宏、来年1月スタートの「私の嫌いな探偵」で初共演 お金持ちでミステリーマニアの女子大生を演じる剛力彩芽 謎解き大好きなおとぼけ探偵役の玉木宏 剛力彩芽&玉木宏がドラマ「私の嫌いな探偵」で初共演! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)...

    +25

    -57

  • 24. 匿名 2013/12/16(月) 13:04:29 

    剛力彩芽が性格悪くてワガママならともかく、事務所のやり方のせいなのに、本人が叩かれるのはちょっとかわいそう。

    +183

    -58

  • 25. 匿名 2013/12/16(月) 13:04:30 

    嫌いじゃないけどね、、、

    +56

    -64

  • 26. 匿名 2013/12/16(月) 13:04:32 

    ドラマの視聴率は、俳優のせいてはなく脚本のせいだと思う。

    +107

    -22

  • 27. 匿名 2013/12/16(月) 13:05:52 

    W主演で良いじゃないの?!

    面白きゃ皆さん見るわけだし

    ただ確かに事務所が力もってるのは誰から見ても確かだけど…

    なんやかんや言われてても、ドラマ出まくってるもの

    +43

    -12

  • 28. 匿名 2013/12/16(月) 13:06:06 

    剛力彩芽さんは、かなりの悪役で当たるタイプなのに使い方が違う気がする

    +100

    -10

  • 29. 匿名 2013/12/16(月) 13:06:38 

    剛力なんて使わなければ
    いいだけじゃん。

    +139

    -23

  • 30. 匿名 2013/12/16(月) 13:06:44 

    はやく消えないかな(´・_・`)

    +131

    -40

  • 31. 匿名 2013/12/16(月) 13:06:57 

    ブスだけど割と好き
    愛嬌のあるブス

    +20

    -85

  • 32. 匿名 2013/12/16(月) 13:08:17 

    玉木冷や汗

    +66

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/16(月) 13:08:25 

    この子、服装がいつも変なんだよね…
    首が長くて肩幅ないからなのかな?なんか、何着ても似合わない。

    +139

    -14

  • 34. 匿名 2013/12/16(月) 13:08:34 

    26
    私もそう思う。
    ドラマがだんだん視聴率下がっていくのは、俳優うんぬんじゃなく、脚本が面白くないから。
    逆にいえば、すごく面白い脚本なら、視聴率もあがるし俳優の株も上がる。
    責任を出演者に押しつけるのはおかしいよね。

    +96

    -13

  • 35. 匿名 2013/12/16(月) 13:08:42 

    ここまで嫌われる理由もわからんが、演技もうまくはないと思う

    +91

    -9

  • 36. 匿名 2013/12/16(月) 13:08:45 

    主演と共演って看板で本当に全然違うと思う。
    クロコーチも長瀬くん相手に頑張ってたなって応援した気持ちで見れた。

    +60

    -32

  • 37. 匿名 2013/12/16(月) 13:08:52 

    出演者が視聴率を左右する前提だけど、
    あきらかに演出や脚本のせいでしょ??っと
    いうドラマもある…。

    全部俳優のせいにされてちょっと気の毒。

    +41

    -12

  • 38. 匿名 2013/12/16(月) 13:09:16 

    武井咲と剛力彩芽しか若手女優はいないのか!ってぐらい、いつもドラマ出てるよね…そんなに演技がうまいわけじゃないのに。視聴者は飽きてますから

    +120

    -10

  • 39. 匿名 2013/12/16(月) 13:10:52 

    首が太いの

    +72

    -10

  • 40. 匿名 2013/12/16(月) 13:10:59 

    ゴリ押しだとか
    剛力はいいけど武井はだめとか
    おかしいでしょ。

    ただ働いてるだけじゃん
    なにがおかしいの?

    +19

    -61

  • 41. 匿名 2013/12/16(月) 13:11:11 

    クロコーチの剛力さん良かったよ。
    他の女優だったら、
    主演の長瀬と恋人同士に見えて
    話が興ざめだったと思う。

    +74

    -47

  • 42. 匿名 2013/12/16(月) 13:12:15 

    応援するよ。私はみます、決定!

    +18

    -53

  • 43. 匿名 2013/12/16(月) 13:13:12 

    剛力さん最近好きになってきたから頑張ってほしいけど、制作側、推理もの多すぎ!
    都市伝説の女とか、今クールもいろいろあったし、医療モノと同じで視聴率取れやすいかもしれないけど、もう探偵ペアだけでも他局のドラマも合わせて多すぎ!
    安定の相棒もあるんだし、さすがにもうこれ以上 推理モノ増やさないでほしい

    +30

    -30

  • 44. 匿名 2013/12/16(月) 13:13:52 

    相手の俳優にもよると思うけど…だって『ビブリア古書堂の事件手帖』は相手がAKIRAだったし。AKIRAって大根じゃん。でも今回は相手が玉木だし、AKIRAよりはいいと思う

    +76

    -18

  • 45. 匿名 2013/12/16(月) 13:14:02 

    上戸彩もゴリ押しでここまで来たもんな~

    +75

    -12

  • 46. 匿名 2013/12/16(月) 13:14:57 

    クロコーチのあのポジションは良かったな!

    +68

    -29

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 13:17:18 

    前は嫌いだったけど叩かれすぎて可哀想っていうのと叩かれてても一生懸命さが見えるから最近は頑張ってほしいと思ってる(><)
    ゴリ押ししてた事務所が悪い!

    +26

    -48

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 13:20:38 

    観ない

    +72

    -11

  • 49. 匿名 2013/12/16(月) 13:21:07 

    休ましてあげてよ。
    あ、武井咲も。

    +65

    -11

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 13:27:10 

    武井咲(韓国マミレ)と剛力彩芽の2大ごり押しタレント

    まじ、やめてくれw

    +76

    -11

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 13:35:17 

    武井咲は演技が下手でも顔が綺麗だから
    見てても辛くないけどなー

    +32

    -13

  • 52. 匿名 2013/12/16(月) 13:35:27 

    AKB主役よりマシ!!!

    +21

    -12

  • 53. 匿名 2013/12/16(月) 13:38:13 

    事務所腐ってやがる

    +27

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/16(月) 13:48:32 

    どちらにせよ内容的に面白くなさそう。
    剛力ももうお腹いっぱいで視聴側も迷惑。
    事務所も露出を控えさせればいいのに。
    AKBと剛力のせいでテレビは着けなくなったなあ、、
    じんましんが出そう、、

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/16(月) 13:52:32 

    サイゾーって一般庶民を焚き付けるのが上手だー

    ある意味それがお仕事なんだけどね。

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/16(月) 13:58:20 

    本人は悪くないって言うけどそんなのみんな分かってるよ!
    最初から事務所のそういうやり方や視聴者無視の芸能界が嫌だって言ってるんだよ

    ゴリ押しやめて、ちゃんと演技できる人気の人を使って、事務所関係なく良いドラマ作ろうとしてよ。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/16(月) 14:17:50 

    またドラマ出るの〜……すごいね。
    絶対他の俳優女優から良く思われてないと思う。

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/16(月) 14:19:27 

    剛力は、バラエティーでも好印象だったし、真面目な子だろうなと思う

    でもブスなんだもん。女優なんだから、可愛い子を見たいよ。

    +28

    -8

  • 59. 匿名 2013/12/16(月) 14:20:07 

    でもクロコーチの剛力良かったし、期待してるよ!

    +10

    -26

  • 60. 匿名 2013/12/16(月) 14:20:12 

    もうね、島田髷が開発される前の時代(平安~江戸時代初期)の大河ドラマか時代劇にだけ出てりゃいいよ。
    あっちの方が似合ってる。
    この人の顔生理的に無理だけど、清須会議は良かったよ。

    +1

    -6

  • 61. 匿名 2013/12/16(月) 14:27:51 

    性格がいいとか、それくらい一般人にも山のようにいるじゃん。
    性格以外に褒める所が無いって芸能人として致命的じゃない?

    +40

    -5

  • 62. 匿名 2013/12/16(月) 14:34:59 

    それだけ嫌われてるんだから、脱却せずに引退とかすればいいのに

    +26

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/16(月) 14:38:50 

    28さん、確かにそう思います。
    いつも爽やかな役だから1度、悪役の剛力さんを見てみたいです!

    蒼井優もハチクロとかよりも悪役の方が上手かったりしますよね。

    +6

    -8

  • 64. 匿名 2013/12/16(月) 14:40:14 

    いくら性格良くてもいくら頑張ってても、観たいと思えないし惹かれない。。
    別に嫌いでもないんだけど、魅力も演技力もないんじゃ視聴率は伸びないと思うよ…

    +30

    -6

  • 65. 匿名 2013/12/16(月) 14:40:25 

    そうだよね~仕事頑張ってる性格のいい子なら芸能人やっていいとでも?視聴者はそんなもん求めてないよ。ドラマ見るならいい作品見たいし、映画なんてわざわざ時間とお金費やすんだから、尚更素敵で素晴らしく美しくいいもの見たいに決まってんじゃん。

    +28

    -4

  • 66. 匿名 2013/12/16(月) 14:44:26 

    ていうか頑張ってるから好きって何?って思う。
    性格良さそうとかも、たまにコメントしてるだけしか知らないのに分からないじゃん。

    剛力さんはかわいそうかも知れないけど、だからって好きになる人は事務所にコントロールされすぎ。

    +32

    -6

  • 67. 匿名 2013/12/16(月) 14:50:04 

    私は脚本と出演者の両方でドラマ見るか決めてるから、たとえ脚本がいいとか話題でもゴーリキードラマは見ない。だって我慢してブス見たくないもん

    +30

    -6

  • 68. 匿名 2013/12/16(月) 14:59:45 

    え!!いつイメージが好転したの???

    +28

    -5

  • 69. 匿名 2013/12/16(月) 15:21:27 

    あきらかに、こけそうなドラマ。玉木宏、かわいそう。

    +27

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/16(月) 15:22:36 

    共演だ主演だの、剛力本人が悪いだの悪くないだの言ってるけど事務所が何故売り方の見直しをしないのかが理解出来ない

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/16(月) 15:37:35 

    峯岸が真似して、峯岸より可愛い!真似されても嬉しいって言ってて、この子いい子かもって思ってちょっとだけ好きになった。
    でも主演は…2時間サスペンスの脇役くらいならいいのに。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/16(月) 15:39:14 

    これで視聴率悪かったら玉木のせいにするんでしょ
    イメージUPの前に演技力無いし

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/16(月) 15:49:13 

    玉木宏にはもっと可愛い相棒を用意してあげてよ

    見る気なくすわ

    +30

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/16(月) 15:50:26 

    玉木はのだめとかギルティとか木更津?とか大河とかそれなりにヒット作に出てるし演技力もあるのに…(。´Д⊂)
    剛力と一緒だったら悪いけど観ないなぁ
    クロコーチも剛力の顔見るのがキツくて視聴止めた
    性格が良いとかどーでも良いわ
    演技力があって綺麗な子を見たい

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/16(月) 15:54:53 

    同じ人が連投してる?

    +2

    -9

  • 76. 匿名 2013/12/16(月) 16:03:19 

    この子自体は良い子だと思うから、芸能界で生き残ってほしい。

    +4

    -20

  • 77. 匿名 2013/12/16(月) 16:25:16 

    クロコーチすごいよかった!恋愛ものじゃないほうが合っていると思う。

    +12

    -15

  • 78. 匿名 2013/12/16(月) 17:03:34 

    クロコーチの剛力さん、可愛かったけどな・・・。

    +10

    -21

  • 79. 匿名 2013/12/16(月) 17:21:54 

    主役になるような外見じゃない。
    同じ若い世代にも、もっと可愛い子いると思うんだけどな〜

    +24

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/16(月) 17:24:26 

    仕事は少し休ませて、演技の練習させて少しずつ経験積ませてあげてほしいな
    性格や評判はいいみたいだから変なスキャンダルとか評価下げるような事は起こさないだろうし
    そうすれば長く芸能界にもいられそうなのに
    売り方間違ってるよ

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/16(月) 18:25:24 

    よし!黒子のバスケを実写化させてマネージャー役をやらせよう!

    +2

    -8

  • 82. 匿名 2013/12/16(月) 18:48:17 

    グロコーチ、話は面白かったけど、
    ゴーリキが映るたび「あ、やっぱブスだな」
    「なにしてもブスはブスだな」と現実に引き戻されました。

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2013/12/16(月) 19:28:22 

    オスカーは養成所があるから事務所がお金をもってる。だから番組作るときにスポンサーになれる。と、いうことはスポンサーにNOとは言いにくいから事務所のゴリ押しがなりたつ。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/16(月) 19:43:06 

    ドラマって、登場人物に感情移入するから楽しくみれるのに、ブスなヒロインに感情移入なんてできない(>_<)
    頼むから可愛い子をヒロインにして!
    だから視聴率も下がるんだよ〜

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/16(月) 20:50:28 

    実力も魅力もないんだから、そろそろゴリ押し止めたらいいと思う。

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/16(月) 20:50:34 

    コメント数伸びない
    ちょっと前だったら 1000超えてた気がする

    いかにネット世論がいい加減なのか証明してる気がする
    ただ未だにdisってる人は永遠に呪いの言葉をはき続けるんだろうなー

    +1

    -9

  • 87. 匿名 2013/12/16(月) 21:36:32 

    実写版グラップラーバキの主役のバキ役ならいいんじゃない。
    体だけキックボクサー使ったら見るよ。
    高視聴率間違いなしだよ。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/16(月) 23:16:10 

    うんうん、何人かおっしゃってますけと、ワタシもクロコーチの、剛力さんはよかったと思います。

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 00:08:09 

    いや…視聴率とれなかったら、"共演"、としてたとしても、
    確実に剛力さんのせいにされるかと…

    玉木様は大丈夫(笑)

    俺様のせいにされるわけないだろーーーーーby.千秋真一
    きっとそう叫んでます。
    剛力彩芽“低視聴率女王”脱却作戦に批判の声

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 00:43:28 

    剛力は、謙虚さがあればもっと女子からも好かれるのにねー。
    どの口がそんなことをwwwみたいな発言するから余計に嫌われるんだよね。あと、いい年して自分のことを、あやめって呼ぶのも気持ち悪い。嫌われるの、しゃーない。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 01:22:59 

    確かにブスには嫌われますよね

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 02:23:34 

    ゴリ押し剛力
    語呂が良すぎ
    剛力彩芽“低視聴率女王”脱却作戦に批判の声

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/17(火) 02:45:23 

    剛力彩芽どうこうより、なんかこの事務所が恐い...
    こんだけ出せば本当に魅力あったらとっくにファン増えてると思うよ。
    個人的に、武井咲は最近好きです。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/17(火) 07:50:04 

    眉山が下にあるような変な眉毛どうにかして欲しい。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 07:50:56 

    こっちより武井咲とEXILE TAKAHIROの方が心配

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 11:24:10 

    剛力さんがおかしいっていうよりも、この事務所がおかしい。
    剛力さんの先輩の上戸彩さんのおしんの母親とか半沢直樹の銀行員の嫁とか役とキャラ合ってないのに押し込んだり、やり過ぎて高感度下がるっての。
    剛力さんの顔で主役張らせても、アンチを増やすだけだって。
    剛力さんの鋼のメンタルと上戸彩さんもキャラに合った役を与えていれば、どちらもアンチを増やさなくていいのに。


    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/17(火) 12:47:24 

    剛力ってある意味事務所から虐待を受けてるように思える。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 14:23:39 

    この人って音痴で笑わせてくれる芸人さんでしょw
    あの音痴ネタで来年のR-1に出たら優勝間違いなし!

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 16:03:30 

    スタイル悪いのにモデルやってた子だね?
    顔も悪いのに今度は女優かww

    +3

    -2

  • 100. 剛力彩芽 2013/12/17(火) 17:22:01 

    歌が上手い。

    +1

    -3

  • 101. 剛力彩芽 2013/12/17(火) 17:24:03 

    かわいい

    +2

    -5

  • 102. 剛力彩芽 2013/12/17(火) 17:26:35 

    私 カワイイ?

    +0

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック