ガールズちゃんねる

出川哲朗の年収ww

52コメント2013/12/19(木) 15:05

  • 1. 匿名 2013/12/15(日) 17:47:53 


    日刊ゲンダイ|バブル入社組が見習うべきは「半沢直樹」より「出川哲朗」
    日刊ゲンダイ|バブル入社組が見習うべきは「半沢直樹」より「出川哲朗」gendai.net

    「ヤバいよヤバいよ」のリアクション芸人、出川哲朗は49歳。バブル入社組の「半沢直樹」に近い年齢だ。 サラリーマンの世界では肩身が狭い世代だが、出川は違う。 TBS「アッコにおまかせ!」や、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」など、ちょこちょこテレビで見かける。最近はNHKの“教育テレビ”にも出ている。ひな壇芸人とはいえ、第一線で活躍しているといっていい。


    「出川さんの年収は4000万~5000万円ぐらいでしょう。貯金は億単位なんてウワサもあります。奥さんは14歳年下の元レースクイーンで、身長160センチの出川さんより8センチ高い。結婚して10年近く、今はセックスレスと聞きますが」(テレビ局関係者)

    +83

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/15(日) 17:48:31 

    そんなにもらってるのか出川…

    +155

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/15(日) 17:49:39 

    まあ、体張って頑張ってるし、いいんじゃない?

    +454

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/15(日) 17:49:41 

    意外とヤバイよヤバイよ!

    +110

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/15(日) 17:49:45 

    出川って細く長く出てるよね
    いいポジション

    +412

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/15(日) 17:49:56 

    そ・・・そんな(怒)

    +4

    -43

  • 7. 匿名 2013/12/15(日) 17:50:07 

    >結婚して10年近く、今はセックスレスと聞きますが

    この情報いる?w

    +464

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/15(日) 17:50:28 

    頑張ってると思う!

    イッテQで野球ボールを踏み
    捻挫したのは笑ってしまった

    +332

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/15(日) 17:50:49 

    思ったより少ない…
    大久保さんより少ないのか~

    +107

    -8

  • 10. 匿名 2013/12/15(日) 17:50:54 

    体張ってるからいいと思う!

    +318

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/15(日) 17:50:58 

    芸暦が長くて体張ってるし、このくらいもらってるでしょうね。


    しかも、出川って人がよさそうだよ。


    +392

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/15(日) 17:51:13 

    まあ頑張ってるもんねー
    同じ年収をもらっても、自分ならあんなことできない

    +138

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/15(日) 17:51:20 

    年収うんぬんより出川152cmなの?(°_°)

    +32

    -70

  • 14. 匿名 2013/12/15(日) 17:51:34 

    年収あっても、この人の声受け付け無いです

    +13

    -54

  • 15. 匿名 2013/12/15(日) 17:51:39 

    そりゃ努力してるからね
    僻んでも無駄

    +122

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/15(日) 17:52:02 

    芸人ていいなあ

    +7

    -28

  • 17. 匿名 2013/12/15(日) 17:52:28 

    あんなに大声ばかり出して、血管が心配になります。たくさん稼いでたくさん使って還元してほしいです!

    +81

    -6

  • 18. 匿名 2013/12/15(日) 17:52:39 

    イッテQでのデヴィ夫人とのコンビが好き

    +407

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/15(日) 17:52:55 

    出川でもそんな稼いでるなら芸能界にしがみつきたい人がいるわけだよね。

    +20

    -29

  • 20. 匿名 2013/12/15(日) 17:54:13 

    おっさんだけど何気にかわいい(笑)
    これからも体張って頑張ってほしい( ´∀`)

    +182

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/15(日) 17:55:02 

    河本の年収5千万は腹立つけど、出川なら妥当だと思う!

    +309

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/15(日) 17:55:10 

    昔は、失礼ながらこんないじられ芸人と結婚するとか考えられない‼なんて思ってたけど、今や奥様…勝ち組かも。近年仕事面も評価高いし、何だかんだ理想の夫だよね。

    +151

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/15(日) 17:55:11 

    13さん

    身長160センチの出川さんって書いてるよ

    +61

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/15(日) 17:55:32 

    ロンハーで見たけど奥さんに、
    くそ哲、死ね死ねって言われてるんだよね。
    本当に好きなのかな?ちょっと可哀想(T ^ T)

    +164

    -12

  • 25. 匿名 2013/12/15(日) 17:55:42 

    「今はセックスレス」の方が気になったw

    +67

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/15(日) 17:56:25 

    世間は真面目に働いてこの十分の1位下よ

    +24

    -8

  • 27. 匿名 2013/12/15(日) 17:57:24 

    かつての抱かれたくない男の殿堂がここまで支持されるもんなんだなぁ。

    仕事とか何事も忍耐・継続だよ。

    +84

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/15(日) 17:58:52 

    セックスしなくてこんなに稼いできてくれる旦那がいる事が羨ましい

    +185

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/15(日) 18:01:09 

    前に有吉のトピもあったけど、だから?
    つまらないトピばっかり。

    +4

    -17

  • 30. 匿名 2013/12/15(日) 18:01:57 

    出川ならそれ位稼いでても当然だよね。
    天テレで司会やってるし
    いい歳なのにバラエティーでは身体張ってるし
    若手も見習った方が良いと思う。

    +99

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/15(日) 18:13:11 

    出川さん性格良さそうだし体張ってるからいいと思う

    +82

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/15(日) 18:17:18 

    体張ってる芸とかして一歩間違えば大怪我もありえるのにちょっと少し安いね。
    大久保なんてたいしたことしてないのに出川より年収が多い

    +45

    -6

  • 33. 匿名 2013/12/15(日) 18:22:12 

    もっと貰っているのかと思ってた
    人力舎よりマセキはお金にシビアだって噂は本当だったのね

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/15(日) 18:24:31 


    奥さんの出川の歌面白いよね。

    +61

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/15(日) 18:32:23 

    出川や上島竜ちゃんは周りに愛されているよね

    キツイ仕事未だにやってるし
    寿命縮めてそう。。。
    この位もらっていいと思う!

    +79

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/15(日) 18:37:56 

    頑張ってると思う!

    イッテQで野球ボールを踏み
    捻挫したのは笑ってしまった

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2013/12/15(日) 19:03:52 

    捻挫すりゃ頑張ってるってなんだそりゃwww

    +6

    -16

  • 38. 匿名 2013/12/15(日) 19:14:10 

    出川って何か親近感わくんだけどw

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/15(日) 19:23:20 

    ご臨終~♪ご臨終~♪クソ哲ご臨終♪
    って歌う奥さんの姿見てみたい!!

    勝ち組+何だかんだ幸せなんだろうな!!

    +73

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/15(日) 19:44:14 

    奥さんはもっと出川さんを大切にしてもいいと思います。

    +82

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/15(日) 20:11:01 

    奥さんに
    てっちゃんの遺伝子残したくない

    って言われたってテレビで言ってたな

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/15(日) 20:53:43 

    今ではウッチャン・ナンチャンより稼いでる?

    南ちゃんは帯があるからもっと稼いでるか・・・

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/15(日) 21:01:21 

    好きじゃないけど
    頑張ってるからいいと思う。

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/15(日) 22:17:03 

    結婚してすぐにセックスレスになったんだよねー
    出川カワイソス

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/15(日) 22:27:26 

    なんだかんだで出川の奥さんって出川の事愛してるんじゃないかな(´,,・ω・,,`)

    +30

    -8

  • 46. 匿名 2013/12/15(日) 22:39:52 

    ロンハーで、内緒でプロポーズをロケしてたよね。出川さん、彼女と赤ちゃん言葉で会話してたから、ガチで相手には言ってなかったんだろうなぁ。私なら恥ずかしくてたえられない。
    奥さんが出川さんにシネシネ言うのは、飲みが多くて朝帰りのときとか、女遊びした日とかじゃなかったかな?それもテレビでやってたような…。

    +24

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 07:03:03 

    友達になりたい芸能人1位だよね

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 09:20:45 

    出川は、モテると思う。

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/16(月) 11:06:52 

    出川ってめっちゃ周りから慕われてるって関係者の人から聞いたことある。
    テレビではあんなキャラだけど、すごく優しいって。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 16:26:02 

    話してると噛んだりするし、突っ込み所が多いけど、以前観た番組で女の子と旅ロケだったけど悪いところは注意してたなぁ。
    仕事に対する考えは厳しいから長くこの業界に居るんだと思う。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 21:15:20 

    旅猿は出川さんがいるのといないでは全然違う。
    出川さんがいないと旅猿はつまらない。
    因みに旅猿観て出川さんを好きになった。この人は仕事をする姿勢がちゃんと画面通してみえる。だから出川さんいないと旅猿はマジだめ!

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/19(木) 15:05:01 

    出川好きだけど、褒めたら営業妨害よね(´・ω・`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード