ガールズちゃんねる

サプライズデートまで…加藤茶と綾菜の“仲いいアピール”が痛々しい!?

64コメント2013/12/16(月) 20:22

  • 1. 匿名 2013/12/15(日) 16:35:28 

    サプライズデートまで…加藤茶と綾菜の“仲いいアピール”が痛々しい!?|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    サプライズデートまで…加藤茶と綾菜の“仲いいアピール”が痛々しい!?|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

     2011年6月に結婚して以来、なにかと物議を醸している加藤茶とその嫁の綾菜。加藤が大病を患った経験があるにもかかわらず、綾菜の手料理が高カロリーすぎることや、45歳という年の差から、「遺産目当てなのではないか」とうがった見方をする者も少なくない。綾菜はアクセサリーブランド「PE」を展開しているが、商品には“パクリ疑惑”が浮上したり、オリジナルを謳いながら転売だったことが明らかになるなど、問題が続いている。


    加藤茶がサプライズデート→綾菜「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」
    加藤茶がサプライズデート→綾菜「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」girlschannel.net

    加藤茶がサプライズデート→綾菜「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」 加藤茶がサプライズデート!「六本木ヒルズで映画鑑賞。その後は割烹料理店であんこう鍋」 : J-CASTテレビウォッチ加藤茶(70)が妻の綾菜さん(25)に「サプライズ」をしたと12月11日(2...

    +4

    -30

  • 2. 匿名 2013/12/15(日) 16:36:18 

    うん、痛々しい…

    +148

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/15(日) 16:36:45 

    なんだかんだ言って、離婚はしなさそう。でも財産目当てではあるよね。

    +254

    -0

  • 4. 匿名 2013/12/15(日) 16:37:03 

    もう加トちゃん、可哀想だわ

    +91

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/15(日) 16:37:12 

    わざとらしい

    +78

    -0

  • 6. 匿名 2013/12/15(日) 16:37:26 

    茶がそれでいいならいいよね。

    +120

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/15(日) 16:37:27 

    誰に撮らせてんだよこの写真w

    +187

    -1

  • 8. 匿名 2013/12/15(日) 16:37:38 

    なんか怖い…

    +154

    -0

  • 9. 匿名 2013/12/15(日) 16:38:47 

    そろそろ病院か施設でも入ってくれそうだから
    最後にいい嫁演じておこうかしら~

    ってとこじゃない?

    +191

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/15(日) 16:39:53 

    痛々しいというか、やること全部荒いよね。

    +125

    -1

  • 11. 匿名 2013/12/15(日) 16:40:13 

    加藤茶はこれで満足なんだろうか

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/15(日) 16:40:37 

    うらやましいとか幸せそうとも思わない。

    +120

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/15(日) 16:40:43 

    自分で選んだからしょうがない

    +81

    -0

  • 14. 匿名 2013/12/15(日) 16:40:58 

    かとちゃん、嫁選び失敗すぎだよ(´・_・`)

    +102

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/15(日) 16:41:12 

    加藤茶はもうレンタル彼女みたいな感じで割り切ってるんだろうな…
    1時間4000円で彼女・友人をレンタルするサービス開始!
    1時間4000円で彼女・友人をレンタルするサービス開始!girlschannel.net

    1時間4000円で彼女・友人をレンタルするサービス開始!彼女・友人をレンタル、心を満たす 食事やおしゃべり…:朝日新聞デジタル行きたい店があるけど、一人では心細い。誰かに話を聞いてほしい。でも、相手がいない。そんな人たちの心のすき間を埋めようと、「レン...

    +93

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/15(日) 16:41:47 

    似たようなトピなかった?またなの?

    +52

    -10

  • 17. 匿名 2013/12/15(日) 16:41:50 

    加藤茶の心情としては、年が年だし、若い嫁もらえただけでも良いやって感じなのかも。

    +71

    -1

  • 18. 匿名 2013/12/15(日) 16:41:54 

    ムーディーが撮りました(2回目w

    +101

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/15(日) 16:42:05 

    こんな露骨な財産目当てもなかなかいないよね

    +59

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/15(日) 16:42:06 

    あっそ。
    もう勝手にしてろ

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/15(日) 16:42:20 

    嫁嫌い

    この嫁選んだ加トちゃんも嫌い

    +112

    -0

  • 22. 匿名 2013/12/15(日) 16:42:33 

    前から嫌だったけど、転売があってからもう終わりだと思った
    加藤茶の嫁・綾菜のアクセサリーの転売・ぼったくり疑惑についての酷すぎる謝罪文が速攻削除されてるww
    加藤茶の嫁・綾菜のアクセサリーの転売・ぼったくり疑惑についての酷すぎる謝罪文が速攻削除されてるwwgirlschannel.net

    加藤茶の嫁・綾菜のアクセサリーの転売・ぼったくり疑惑についての酷すぎる謝罪文が速攻削除されてるww関連トピ ↑に掲載されていた酷過ぎる謝罪文 この度の件につきまして、ご説明します。 PEアクセサリーショップは加藤綾菜プロデュ-スのアクセサリーシ...

    +67

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/15(日) 16:43:25 

    財産目当ていうけど、そもそもそこまで持ってたのか?社長でもあるまいし…。

    +55

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/15(日) 16:43:39 

    だって、この嫁の弟がもう怖いもん

    +87

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/15(日) 16:43:54 

    周りの友達見てればもう分かる

    +70

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/15(日) 16:44:12 

    23
    私もそう思う

    +29

    -8

  • 27. 匿名 2013/12/15(日) 16:44:14 

    加藤茶留守の時に自宅でパーティって…

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/15(日) 16:44:29 

    これ、誰に撮らせてるんだろう?ブログに書くために第三者を呼んだのか??

    +116

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/15(日) 16:45:51 

    予想

    2014年1月某日 綾菜のブログ
    「しばしお別れ…」
    今日から、カトちゃんの強い希望で、施設で暮らしていただくことになりました(T . T)
    離れ離れで暮らすのは寂しいけど、綾菜に迷惑かけたくないからって・・・
    ぜったい、毎日会いに行きます(^^)

    2014年2月某日のガルちゃんトピ
    「加藤茶嫁、カトちゃん施設に預け毎日パーティ三昧!出張ホストとはもはや同棲状態に!」

    wwwwww

    +397

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/15(日) 16:46:29 

    加藤茶が死ぬのを待っていそう。
    あざとい顔してるよね、この嫁。

    +110

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/15(日) 16:49:13 

    23

    確かに。
    散財もしてるだろうし、もうないから老体に鞭打って馬車馬の如く働いてるんだろうね。
    自業自得。

    +64

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/15(日) 16:49:36 

    衰弱していく認知症の加藤茶(70)を馬車馬のように働かせて嫁はセレブ生活自撮りUPに勤しむ - NAVER まとめ
    衰弱していく認知症の加藤茶(70)を馬車馬のように働かせて嫁はセレブ生活自撮りUPに勤しむ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本中の子ども達に夢を与えた大御所が「老いらくの恋」に溺れ「晩節を汚す」とはこのことか。


    加藤茶が徹子の部屋に出演したが急速に老衰しててヤバい、嫁のせいか?と話題に【動画あり】 - NAVER まとめ
    加藤茶が徹子の部屋に出演したが急速に老衰しててヤバい、嫁のせいか?と話題に【動画あり】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    加藤茶が徹子の部屋に出演したが急速に老衰しててヤバい、嫁のせいか?と話題に【動画あり】のまとめ

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/15(日) 16:50:09 

    加藤茶の心の声(想像)

    「あーおいら綾菜と一緒になったの間違いだったかな…。でもおいらこの歳で独りになる勇気もねぇしなぁ…。前の奥さん今さらヨリ戻してくんねぇだろうしなぁ…。独りになるくらいなら綾菜離れてかないように馬馬車のように働くしかないよなぁ…。」

    +116

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/15(日) 16:50:23 

    本当に茶を愛していたら
    わざわざこんなブログに書いたり写真載せたりしない。
    そしてメディアにも出ない。

    +96

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/15(日) 16:57:40 

    惣菜は惣菜であからさまな財産目当てれ痛い女なのは確かだけど
    しょぼくれたおっさんに5億貢がせたアニータや
    何十億も使い込みしてタイに隠れてたブサ爺やら
    まだまだえげつない金の亡者はたくさんあるし
    そちらのほうが公的なお金や税金をターゲットにしてせしめてるから私は感情的にいうと
    こっちのほうが許せない

    茶は茶の財産とられるだけで困るのは茶だけだからね

    +95

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/15(日) 17:00:14 

    サエコとか、辻とか、いろんな人達叩かれてるけど、さすがにこの嫁を応援している人っているのか??

    +94

    -0

  • 37. 匿名 2013/12/15(日) 17:00:38  ID:42VvyMBv42 

    カトちゃん、もう、

    手を引いた方がいい。

    死んじゃうよ。

    無理し過ぎ。

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/15(日) 17:04:50 

    私とこの女同年代だけどいくらなんでも70のおじいちゃんに恋愛感情なんかもてるわけない。財産目当て最低なカス女

    +89

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/15(日) 17:08:28 

    茶は生気がないよね
    ボケてしまったのかな?
    正常な判断能力が無さそう
    人に騙されても理解できなさそうw

    +29

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/15(日) 17:08:52 

    奥さん、顔怖すぎ。
    人工的な顔してる‥‥。
    見る目がなかったカトちゃんの自業自得だけど、ちょっと可哀想だし痛々しい。
    もし仮に本気でカトちゃんのこと愛してるなら、もうちょっと労ってあげるべき。
    油っこいものじゃなくて和食中心にするとか、自分の友達なしにして2人でのんびりするとか‥‥。
    おじいちゃんなんだから疲れちゃうよ。

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/15(日) 17:12:46 

    再婚でカトちゃん嫌いになった。
    可哀そうなんてこれっぽっちも思わない。
    娘さんに同情する

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/15(日) 17:16:10 

    いつもの…

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/15(日) 17:17:23 

    ドリフがやってた頃は、カトちゃんがこんな風に老後を過ごす事になるなんて夢にも思わなかったなあ
    過去の栄光を知ってるだけに悲しいし、あの頃のカトちゃんに戻ってほしいなんて思っちゃう

    +49

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/15(日) 17:21:16 

    痛々しいどころか、もうサスペンスとしか思えないよ!
    綾菜!!早く加トちゃんを自由にしろ!!!

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/15(日) 17:23:16 

    42
    この写真見て切なくなった。
    志村さんは結婚してないけど芸人仲間に祝ってもらってる。
    仲本さんとブーさんは最近テレビ出てないけど、家族に祝ってもらってる。
    幸せのかたちはそれぞれだけど、3人とも幸せに見える。
    一方、カトちゃんは‥‥
    ただの親父狩りにしか見えない

    +101

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/15(日) 17:26:47 

    カマキリみたいな顔・・

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/15(日) 17:28:56 

    いろんな意味で、茶も惣菜も馬鹿。

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/15(日) 17:36:22 

    料理もデートも
    いずれ遺産で争う時用の
    いい嫁してました。
    というアリバイ作りにしか見えない。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/15(日) 18:11:43 

    やることなすこと なんか雑だよね(笑)
    雑菜w

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/15(日) 18:21:03 

    同じ銭ゲバでもサエコのが圧倒的な勝ち組感がある。

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/15(日) 18:21:09 

    カトちゃん大丈夫??
    見る度、生気がなくて心配になる( ;´Д`)
    こんな歳なのに無理しすぎて過労死とかしちゃうんじゃないかって心配。
    幸せならいいけどさ、、、。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/15(日) 18:21:57 

    この女の色気のなさ!
    しかもめんどくさそう!
    こんな羨ましくない夫婦も珍しいよね。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/15(日) 18:31:28 

    何が悲しゅうて70の面白くないじじぃと結婚せないかんのかな。
    みなさんそう思いません?

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/15(日) 19:09:14 

    金目当てでも、70過ぎたションベン臭い爺さんと暮らすとか無理!
    独特の年寄り臭するじゃん…

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/15(日) 19:34:30 

    綾菜の本音
    「あと2年くらいかしら……」

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/15(日) 19:57:10 

    物心ついた頃、加トちゃんけんちゃんごきげんテレビやってて、大好きだったから、何だか残念(>_<)
    勿論、加トちゃんの自業自得なんだろうけど、小さい頃大好きだった芸人さんだし、もうちょっと真っ当な老後を過ごしてほしかった

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/15(日) 20:01:18 

    きっと保険金たくさんかけてるんだろうなぁ?

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/15(日) 21:51:52 

    嫁さん、当分は茶の金で悠々自適だろうけど…。茶が死んでもしばらくはねっ。

    でも、あんた絶対いい死に方しないよ!!!

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/15(日) 22:31:50 

    惣菜も千秋とかがネットビジネス成功してるからって
    能力もないのに、真似してネットビジネスやってみたけど
    ステマ疑惑やらパクリ疑惑やら諸々と想定内の結果で赤字だらけ
    その赤字の補てんも茶がやってるから、老体にムチ打って
    惣菜のためにせっせと働かないといけないみたいけど
    自ら望んでその場所に居るんだから、何もかわいそうとは思わない。

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/15(日) 23:44:05 

    どのトピだったか忘れたけど、
    スワロフスキー社に問い合わせて
    ペッの商品はスワロフスキー社製ではありませんと返事貰ってた方いらしたよね。

    まーだスワロフスキーと言ってることに度肝を抜かれる。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/16(月) 11:12:47 

    これはカトちゃんの「財産あるある詐欺」の側面もあって
    死後に嫁への痛快な一発期待していいんじゃないのかな?

    見せ金でひっぱってきたけど営業しまくらないと利息の
    返済さえもキツイ火の車で、屋敷も金目の物も実は
    全部金融屋の担保に入ってて嫁の自由にできない。
    カトちゃん死んだ直後に債権取立て屋がやってきて
    屋敷に乗り込んで嫁の一味駆逐して、さらに知らない間に
    嫁が未知の借金の保証人になってて莫大な借金で
    追い込まれる。。。ありそうな気がしてならないのよ!

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/16(月) 12:31:10 

    カトちゃんが遺言書いてないとしても、別れた妻との間のカトちゃんの子供も相続権あるんだから。

    嫁が金使い過ぎて借金まみれになってカトちゃんが亡くなった場合、負債の相続をもする羽目になるんだし。
    嫁のおかげでカトちゃんの子供も迷惑な話だ。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/16(月) 13:21:22 

    最初は奥さんもカトちゃんのコント衣装とか着て真似して円満な感じでブログにのせてたけど最近めっきりそんなのみないきがする…
    てことは…ね。
    偽装の円満ですかね。うん。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/16(月) 20:22:44 

    この人と一緒だよ。笑

    ザ!世界仰天ニュース
    ザ!世界仰天ニュースwww.ntv.co.jp

    ザ!世界仰天ニュース遺産争いスペシャルゲスト: 雨宮塔子 綾野剛 鈴木亮平 壇蜜(50音順) 63歳年の差婚 1,500億円遺産の行方63歳年の差婚 1,500億円遺産の行方1991年、アメリカ・テキサス州ヒューストンにあるナイトクラブで、店のナンバーワンダンサーと...

    サプライズデートまで…加藤茶と綾菜の“仲いいアピール”が痛々しい!?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック