ガールズちゃんねる

男性の猛アタックで付き合った人

196コメント2016/05/11(水) 07:43

  • 1. 匿名 2016/05/10(火) 00:08:11 

    友達の結婚式で一目惚れをしてくれた男性から、新婦経由で連絡があり、まだ1回しか会ってないのに押されまくってます。
    嬉しいと思いつつ、いつかは冷めるのかな、と不安もあります。

    猛アタック体験者の方、
    どんなアプローチをされましたか?
    その後、どうでしたか?

    +260

    -12

  • 2. 匿名 2016/05/10(火) 00:08:59 

    そんなの人それぞれ

    +74

    -28

  • 3. 匿名 2016/05/10(火) 00:09:11 

    同棲中ですー

    +52

    -9

  • 4. 匿名 2016/05/10(火) 00:09:13 

    猛アタックされて
    結婚しました
    幸せですよ

    +475

    -18

  • 5. 匿名 2016/05/10(火) 00:09:27 

    今の旦那です

    +320

    -16

  • 6. 匿名 2016/05/10(火) 00:09:32 

    最初だけだろうねー

    +96

    -63

  • 7. 匿名 2016/05/10(火) 00:09:50 

    結局好きになれず無理でした
    いい人だといいね

    +315

    -3

  • 8. 匿名 2016/05/10(火) 00:10:07 

    +48

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/10(火) 00:10:13 

    1回だけ
    男性の猛アタックで付き合った人

    +20

    -121

  • 10. 匿名 2016/05/10(火) 00:10:25 

    ブサメンだと通報するくせに。
    本当不公平だわ。

    +61

    -50

  • 11. 匿名 2016/05/10(火) 00:10:25 

    一目惚れ猛アタックは10、20代の特権

    +266

    -17

  • 12. 匿名 2016/05/10(火) 00:10:26 

    ガツガツ行ける人って、恥ずかしさが人より少なくて誰にでも行けるイメージです。

    +243

    -35

  • 13. 匿名 2016/05/10(火) 00:10:47 

    女性は男性から好き好きと言われる方が幸せだと思う。自分から好きと言うよりは

    +621

    -16

  • 14. 匿名 2016/05/10(火) 00:11:03 

    女なんて口説かれて結婚が大半なんだから結婚できないとか考えるだけ無駄と思う。

    +65

    -14

  • 15. 匿名 2016/05/10(火) 00:11:12 

    付き合ったけど重くて別れた
    結果ストーカーされた
    こればかりは相性

    +236

    -10

  • 16. 匿名 2016/05/10(火) 00:12:10 

    最初は大嫌いでも、猛プッシュされて好きになって結婚する人いるよね。

    なんか不思議!

    +381

    -5

  • 17. 匿名 2016/05/10(火) 00:12:13 

    中身を知らないのに、外見だけで判断されてって事ですよね?
    しかも私服じゃなく、結婚式仕様のあなたに。
    考えちゃいますね

    +223

    -47

  • 18. 匿名 2016/05/10(火) 00:12:16 

    猛アタックされると冷める
    男性が恋愛に夢中になるのがニガテで

    +44

    -18

  • 19. 匿名 2016/05/10(火) 00:12:34 

    男性の猛アタックで付き合った人

    +105

    -7

  • 20. 匿名 2016/05/10(火) 00:12:46 

    ステキですね!
    私も今の恋人から猛アタックではありませんが、3回告白されて、付き合いました。
    最初は「ゔ~ん……」って感じでした。今は「イェイ(♡´艸`)」って感じです。

    将来の事なんて分かりませんよ。
    勇気を出して飛び込んじゃえ!独身時代を謳歌してみよー!

    +271

    -23

  • 21. 匿名 2016/05/10(火) 00:12:48 

    ただしイケメンに限る

    +146

    -15

  • 22. 匿名 2016/05/10(火) 00:12:55 

    猛アタックしてくる人って、別れた後もしつこくされる可能性ありますよ。
    ストーカー化しそうかとか、見極めも大事。
    アタックされたら嬉しいけど、冷静にね!

    +137

    -13

  • 23. 匿名 2016/05/10(火) 00:12:59 

    +271

    -8

  • 24. 匿名 2016/05/10(火) 00:13:05 

    猛アタックされて付き合ったけど、3ヶ月で別れを切り出されたよ。
    思ってたのと違ったのと、思いの外簡単に手に入ったからすぐ飽きたんだろうね。

    +303

    -11

  • 25. 匿名 2016/05/10(火) 00:13:09 

    付き合っていくうちに立場が逆転する。

    +232

    -9

  • 26. 匿名 2016/05/10(火) 00:13:10 

    結婚しました
    いまだに猛アッタクが続いてます
    私も幸せです

    +297

    -17

  • 27. 匿名 2016/05/10(火) 00:13:27 

    高校生の頃に毎日好きっていわれ続けた。
    冗談やめてって毎日断り続けてたら

    ある日のこと。
    放課後に教室呼ばれたから行ったら
    サプライズで教室の黒板に本当に好きだったことが書いてあった。

    うれしかった

    +163

    -15

  • 28. 匿名 2016/05/10(火) 00:13:33 

    男性の猛アタックで付き合った人

    +131

    -4

  • 29. 匿名 2016/05/10(火) 00:14:00 

    最初だけででしょ?って言いまくり、付き合ってから態度変えたらすぐ別れるからと宣言して三年経つけど、未だに優しい!来年結婚します!!

    +335

    -16

  • 30. 匿名 2016/05/10(火) 00:14:04 

    まだ好きになれるかわからないって言ってもすごい押されたから付き合った。
    けど結局好きになれなくて振ってしまったよ。
    やっぱり好きって確信した人じゃないとダメだったなー私は。

    +163

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/10(火) 00:14:34 

    可能性はZEROじゃないってことだね。

    世の中の男性、頑張って!!

    +118

    -9

  • 32. 匿名 2016/05/10(火) 00:15:32 

    ものすごい剣幕で告白されて、でもすごく一生懸命なのがわかったから付き合ったよ。
    2年付き合ったけど、ずっと大切にしてくれて、去年結婚した。
    結婚したいまでも毎月付き合った同じ日にお祝い?でケーキ買ってきてくれるよ。

    +237

    -6

  • 33. 匿名 2016/05/10(火) 00:15:47 

    結婚しましたが好き好きはほんの最初だけで付き合って数ヵ月で釣った魚に餌をやらない状態になり、今ではまだ結婚二年目ですがすでに熟年夫婦のような関係です。人それぞれ。

    +185

    -8

  • 34. 匿名 2016/05/10(火) 00:15:50 

    猛アタックされて付き合い、9年後に結婚しました。
    結婚して5年経ちますが、いまだに私のことが大好きなのが伝わってきます。
    私も旦那の気持ちにあぐらをかかないように気をつけてはいますが…。

    +231

    -11

  • 35. 匿名 2016/05/10(火) 00:16:31 

    妙に近づいて来ると思ったら
    7年金づるにされました

    +35

    -9

  • 36. 匿名 2016/05/10(火) 00:16:36 

    押しに負けて付き合ったけど、
    好きにはなれなかったなぁ。

    自分も大好きな人と付き合いたい!

    +117

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/10(火) 00:16:47 

    猛アタックされ彼氏もいないし付き合ってみたけど、3ヶ月もしない内に別れました。
    合わなかったんですよね~価値観とか性格とか。
    最終的にはエッチを求められて寒気がしてキスも吐き気がするようになりました。
    その後、旦那と知り合い交際に発展して結婚しました。
    私は自分が好きになった人じゃないとダメなタイプですが、結局はその人を好きになれるかどうかだと思います。

    +209

    -1

  • 38. 匿名 2016/05/10(火) 00:17:18 

    妄想トピ

    +10

    -23

  • 39. 匿名 2016/05/10(火) 00:17:20 

    元彼は、友達の結婚式で知り合った、キレーにドレスアップした子に一目惚れし、私と別れました。
    いいんじゃないですかーお幸せに。

    +80

    -29

  • 40. 匿名 2016/05/10(火) 00:18:09 

    年下の彼から猛アタックされて付き合い始め、3年になります。
    今では私と彼の温度差はほとんどなくなってます!
    結局は相性次第ですよね。馴れ初めなんて関係ないですよ!

    +94

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/10(火) 00:18:10 

    なんか自分がアタックしてるうちはいいけどいざ向こうが猛烈アタックし出すと冷めちゃう

    きっと私だけじゃないはず

    +110

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/10(火) 00:18:33 

    押しまくる男に限ってすぐ飽きて浮気する

    +143

    -18

  • 43. 匿名 2016/05/10(火) 00:18:33 

    アメリカの旦那に猛アタックされました。

    通訳のお仕事してて英語とか話せたので。
    旦那は日本語の通訳のお仕事してます。

    慣れない日本語で「アナタ、スキデス」って言われたのは忘れやしない。

    +184

    -17

  • 44. 匿名 2016/05/10(火) 00:19:16 

    イケメンに限るって向こうも選ぶ権利ある

    +28

    -6

  • 45. 匿名 2016/05/10(火) 00:19:18 

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/10(火) 00:19:19 

    押せ押せの男性って自分勝手な人が多いイメージ
    ろくな目にあわなかった

    +108

    -23

  • 47. 匿名 2016/05/10(火) 00:19:24 

    女性が猛アタックして成功する例は少ない・・

    +185

    -12

  • 48. 匿名 2016/05/10(火) 00:19:26 

    猛アタックされたけど1年後好きな人出来たっていって去っていたよ。

    +105

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/10(火) 00:19:59 

    猛烈過ぎてストーカーのようになってたけど
    (デートの帰りに後をつけてくるなど…(苦笑))
    一緒にいて楽しくて落ち着くしで結婚した
    出会ってから15年経つけど未だに大切にしてくれて
    めちゃくちゃ私になついてる
    仕事も頑張るし頼りがいがあるし
    唯一ストーカーの素質があることを除けば
    問題ない人です。

    +104

    -14

  • 50. 匿名 2016/05/10(火) 00:20:35 

    付き合ってからもずっと変わらすグイグイでも結婚した途端にカスみたいな男もいる

    付き合っても自分が優位でい続けられない場合は別れる方が良い


    あと、ドラマみたいにナットとか安い指輪でムード作ろうとする男は確実にただのケチだから気を付けて。

    +125

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/10(火) 00:20:45 

    恋は魔法だから、好きか嫌いかは紙一重

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/10(火) 00:21:06 

    みんな恋しとるね(。・ω・。)いいなー

    +67

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/10(火) 00:21:19 

    結局は、できちゃった婚が多い

    +8

    -15

  • 54. 匿名 2016/05/10(火) 00:21:22 

    自分で言うのもあれなんですけど、一目惚れされて毎日電話と遊ぼう遊ぼうと誘われて、遊んでみると付き合ってほしいと言われ続けて付き合って、今では結婚4年目です。
    ずっと大切にしてくれるいい旦那です。

    +94

    -5

  • 55. 匿名 2016/05/10(火) 00:21:46 

    >>42 そのとーり! 女性が受け入れた瞬間に冷めるんだと思います。釣りと一緒。

    +50

    -5

  • 56. 匿名 2016/05/10(火) 00:21:57 

    ガツガツ来られたら冷めちゃう

    +12

    -7

  • 57. 匿名 2016/05/10(火) 00:22:42 

    >>1 ヤラれ損しないようにね その男、ヤリチンぽいよね

    +10

    -8

  • 58. 匿名 2016/05/10(火) 00:22:53 

    端から何人もにグイグイな男もいるよ


    遊んでやるつもりで様子見すればいい

    +47

    -4

  • 59. 匿名 2016/05/10(火) 00:24:12 

    追いかける行為が好きな男なのか、その女性がほんとに好きだから追いかけているのかにもよりそう。
    結婚して幸せな人は後者だと思う。

    +113

    -2

  • 60. 匿名 2016/05/10(火) 00:24:33 

     
    男性の猛アタックで付き合った人

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/10(火) 00:24:35 

    いろいろ
    猛アタックで結婚してすぐ離婚する夫婦も
    見合いで一生添い遂げる夫婦もいる

    +70

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/10(火) 00:25:06 

    猛アタックから結婚して10年…
    過去の勢いは見る影もなく。
    恋愛と結婚はまるで違うとよくわかった

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/10(火) 00:25:25 

    結局、女って愛されてなんぼね

    +108

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/10(火) 00:25:37 

    やっぱり友達でも何でもだけど誘ったり誘われたりとか与えて与えられてがいいよね(。・ω・。)♪

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/10(火) 00:26:00 

    猛アタックで付き合ったのは3人。

    ただその内1人は勢いは最初だけで、こっちが本気になると浮気しまくり。
    今の彼氏も猛アタックでしたが前の人の事があったのでもう騙されまいと一歩引いてましたが誠実に向き合う姿にOKしました。
    今婚約中です。
    前者の様に、どんなに一生懸命アタックしてくれても不誠実に手のひらを返す男もいっぱいいます!
    見極めてください!

    +73

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/10(火) 00:26:44 

    大して好きでもないうちから既に猛アタックがしつこかったから(笑)

    多分、こんなパターンで結婚へ漕ぎ着けるのはほんの一握りかも。
    同じ事されて気持ち悪いかそうじゃないかが、かなりデカい。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/10(火) 00:27:55 

    >>55
    買い物依存症の女の人と似てる
    品物が届いた瞬間に興味が無くなって他のが欲しくなる
    そういう男の人多いね

    +65

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/10(火) 00:29:15 

    猛アタックする男は熱しやすく冷めやすいのかもしれませんね
    とにかくどうしても欲しくて頑張るけど手に入るとやがて冷めて平気で浮気する人が多いですね

    +33

    -5

  • 69. 匿名 2016/05/10(火) 00:29:45 

    猛アタックの末結婚して5年後に離婚しました

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/10(火) 00:29:52 

    甘い言葉グイグイの男はダメ、ただの欲張り浮気野郎マザコン

    ベタベタした言葉は言わないけど行動が包み隠さずグイグイ優しいならチョットつきあってみれば

    +58

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/10(火) 00:30:07 

    ↑これまでのコメントをまとめると、

    要するに人それぞれ

    +72

    -4

  • 72. 匿名 2016/05/10(火) 00:32:01 

    >>28

    ちょっと!!!
    それはリアルの猛アタック〜(笑)

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/10(火) 00:32:15 

    1980年代に女性人気が凄かった、女優の小林麻美さんも
    事務所の現社長から、20年近くアタックし続けられて
    結婚引退したって言ってた。

    62歳になった去年秋、久々に公の場に
    男性の猛アタックで付き合った人

    +77

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/10(火) 00:33:04 

    友人の紹介でグループで遊んだのですがどうも相手に一目惚れされ、2人で映画に行こうと誘われたりと積極的なメールが届き最初は引き気味でしたが押しに負けて付き合うことになり、結婚しました。

    +32

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/10(火) 00:34:01 

    いつもケッコンケッコンしつこすぎたので嫌いじゃないし結婚してみたが
    今もまあなかなか優しい

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/10(火) 00:34:48 

    ちょいちょいアタック画像が挟まるけどみなさん華麗にスルーしちゃってるね

    +24

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/10(火) 00:37:50 

    一目惚れしたと猛アタックされて付き合ったけど1週間でフラれた

    今の彼氏もそんな感じで付き合ったけど3年目に入って今年中に結婚する予定です

    どうせまたフラれると思ってたけど(笑)

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/10(火) 00:38:51 

    男性には古来の狩猟本能が残っていて、追いかけたい捕獲したい本能が強くある人もいる。
    捕まえたけど思ってた感じと違って満足いかなくて飽きてすぐ次に行く場合もある。1つで一生満足な人もいる。

    人によるからわからない。

    数打つべき



    +44

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/10(火) 00:41:45 

    猛アタックにも2種類の男がいる。
    ・自信あるチャラ男君の押せ押せ攻撃タイプ
    ・真面目君で一生に一度、一大決心の告白タイプ

    前者だとすぐに飽きられてポイっとされる。後者だと本当に温かい幸せが待ってる。

    後者は女慣れしてなくて、緊張が伝わってくるから分かるもんよ。その一生懸命さに感動するくらいの告白をしてくれたりする。「あぁ、こんなに想ってくれてありがたいな」ってね。

    もちろん一概には言えないけど、主さんも気負わず会ってみなよ(^-^)
    後者タイプで価値観が合えば幸せだよー(^-^)そんな旦那と結婚したけど、もちろんイケメンじゃないよ!でもさ、愛情が家庭に溢れてる中で生活するって、いいものだよ。

    +112

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/10(火) 00:42:57 

    会ったその日に結婚したいと言われ、後に結婚。
    今まぁ幸せ。
    自分が追いかけて結婚したい!と猛アタックできる性格じゃないから、これでいいと思ってる。

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2016/05/10(火) 00:43:37 

    猛アタックされてないがしろにしてたけど、付き合えないんだったらハッキリ言って、と言われたとたん失いたくないと思いました。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/10(火) 00:47:30 

    猛アタックしてくる人ってブサメンが殆どだった、、。
    誰にでもこんな感じで猛アタックしてるのかなとか思ってイマイチ信用出来なかったし。
    人間的にも惹かれなかったわ。

    +14

    -10

  • 83. 匿名 2016/05/10(火) 00:53:33 

    トピずれだけど、猛烈アタックの彼氏の影響もあって、流れで名古屋のラブホに行ったのね。そしたら従業員さんが飛び出してきて、「お客さん達はス○トロ系じゃないですよね?」って突然言われて「???」ってなったの。事情を訊いたら、ス○トロプレイで部屋を汚しまくるお客さんが多くて、名古屋のラブホ業界で話し合って、そういう嗜好のお客さんは利用をお断りしているんだって。今のところ大丈夫ですが、もしかして彼氏ヤバイ??

    +5

    -21

  • 84. 匿名 2016/05/10(火) 00:54:28 

    自分が絶対に受け付けないタイプなら気持ち悪くない?ストーカーじゃん。
    受け付けられるなら自分が好きな人がいいか好かれたほうがいいかじゃない?普通

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/10(火) 00:54:40 

    2度目のデートで告白され、付き合って半年でプロポーズされました。幸せです。

    +15

    -4

  • 86. 匿名 2016/05/10(火) 00:56:04 

    うちの旦那も出会ってからグイグイかな。甘ったるい言葉は言わないけど優しさが端々でわかる。

    釣った魚に餌をやり続けるタイプの旦那で、出会って20年経つけど普通の行動ややり取りから優しい人間性が出てます。

    グイグイだけど私にしてくれた事とか絶対自慢したりやってやったアピールしてこないから結婚しました。

    結婚して正解でした。

    +99

    -3

  • 87. 匿名 2016/05/10(火) 00:58:02 

    猛アタックされて付き合いましたが、付き合った途端連絡もいっさいなし!今も付き合ってるのかわからない状況なので、なかった事にしたい!

    +52

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/10(火) 01:01:13 

    友達からって言って遊んで様子みれば良い

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/10(火) 01:01:45 

    ばーか
    そんな事お前で決めろ。
    そんな事もテメーで決断出来ないでこんな低俗な
    サイトに相談してんのか。
    お前はバカだ

    +0

    -38

  • 90. 匿名 2016/05/10(火) 01:03:23 

    愛され続けてなんぼ


    できちゃった結婚とか自分がグイグイ行って結婚にこぎつけても一生不安はぬぐえない

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/10(火) 01:04:57 

    好きになってくれるのは嬉しいけど、あんまりがっつかれてもタジタジ…
    さすがにお断りしました。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/10(火) 01:05:09 

    ぐいぐいきてる相手を焦らして弄ぶのって、正直言って楽しい。

    +16

    -9

  • 93. 匿名 2016/05/10(火) 01:10:08 

    一週間前に好きだと押されて付き合うことになったけど、
    会話しててもつまらないし、
    神経質な感じが合わなくて、
    やはり断るべきだと今更考え直し、
    別れ話する予定( ノД`)…
    やたら家に来たがったりしたから
    ストーカーにならないか怖いから
    もう少し時間おいた方がよいのか考え中…

    +56

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/10(火) 01:17:56 

    あんま会えないじゃん、プリクラ撮ろうよって言われたのは脈あり??

    +3

    -13

  • 95. 匿名 2016/05/10(火) 01:21:09 

    今の子達が猛アタックとかしないのは直ぐにストーカーだの何だの言う勘違いもあるから

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/10(火) 01:21:54 

    >>92
    男もそんな暇ではないから

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/10(火) 01:23:56 

    デブスのガル民が猛アタックとかされるわけがない。
    妄想炸裂!

    +5

    -16

  • 98. 匿名 2016/05/10(火) 01:25:18 

    相手は猛アタックして落とすまでが勝負。
    その先どうなるだろ。
    あなたが見極めなきゃ。

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2016/05/10(火) 01:34:08 

    一目惚れされて嬉しかったのですが、私を待ち受けにしたりちょっと変わった人だったのでお断りしました。

    旦那には私から番号を聞いてアッタクして私から告白しました。旦那から結婚しようと言ってもらえました。

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2016/05/10(火) 01:36:58 

    ガツガツ来る人って、大半がみんなに一目惚れしてガツガツ行ってる人だから、また飽きたら、他の人にガツガツ行くんだよね~、、

    たまに例外もいるけど、アクティブな人は浮気に悩まされるよ~




    +22

    -4

  • 101. 匿名 2016/05/10(火) 01:37:01 

    自分が好きな人よりも、自分を好きな人を選んだ方が幸せよ❤︎

    +45

    -5

  • 102. 匿名 2016/05/10(火) 02:04:50 

    45歳女が25歳男と結婚するのは必ず猛アタックされたからという事になってる。アイドルの従姉妹が本人の知らないうちに勝手に応募してたと同じ。

    +6

    -4

  • 103. 匿名 2016/05/10(火) 02:40:11 

    猛アタックされました。
    タイプでは無かったけど、いいひとだったので出会って半年程で結婚しました。
    15年経っても、タイプじゃない人はタイプじゃないです(涙)

    +55

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/10(火) 02:42:37 

    >>28
    それはアタックではなくタックルでは。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/10(火) 02:46:39 

    めちゃくちゃ押されて付き合った。今は旦那です(´ー`)
    元々優しくて一途な性格だからか結婚10年目ですが今も変わらずです。

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/10(火) 03:03:53 

    猛アタックされて付き合い結婚しましたがまだ半年でもうすっかり熟年夫婦状態です。

    おしゃれを頑張ったりメイクもなるべく毎日したりと努力してますが旦那はもう私に興味ないみたいです。

    アタックしてくれていた頃が懐かしい。

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/10(火) 03:33:15 

    一度だけ猛アタックされたことがあります。たぶん後にも先ももう一生ないと思うけど(゚o゚;;笑

    少し仲良くなりはじめたときに急にグイグイ来られて奥手な私は若干引いてたけど、彼の一途さが伝わり告白から半年後に付き合いました!半年も待ってくれたし付き合ってからも変わらずいてくれて感謝です( ; ; )

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/10(火) 03:43:11 

    猛アタックされて付き合ったのだけど
    一緒に過ごす時間が増えたら
    私の方が好きになってしまって
    浮気されて別れました。
    その後、復縁2度したけど
    別れた理由は全て彼の浮気です。

    付き合ってから何か違ったって
    お互いに言えることだから
    こればかりは何ともいえません。

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/10(火) 03:45:08 

    >>46
    こないだホンマでっかで、付き合う時に自分から押してきた男性はDVや自己中やモラハラの可能性が高く浮気しやすいってデータがあるって言ってたから間違ってないと思う

    +70

    -4

  • 110. 匿名 2016/05/10(火) 04:27:07 

    押されて付き合いましたが、3ヶ月足らずでなんの前触れもなく音信不通にされました。

    見極めって難しい

    +42

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/10(火) 04:45:12 

    猛アタック男嫌だな。
    気持ちを押し付けてきてしつこいより、
    「相手に付き合いたいと思われるような男になろう」って思える男がいい。

    +36

    -4

  • 112. 匿名 2016/05/10(火) 04:50:01 

    何度も諦めずにアタックされました。タイプじゃなかったので断わること3回。ある日からプツリと連絡が途絶え3ヶ月経った時に気になって連絡したら、忘れようとしてたのに!って言われ、なんだかキューンときて付き合いました。
    2年後に結婚して今でもアタックしてきます。ちょっとウザい時もあるけど、好きだ好きだと言ってくれるのは嬉しいです。

    +55

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/10(火) 04:50:09 

    好きな人より好きでいてくれる男のが幸せになれるっていうけどさ、
    「私を好きなことだけがとりえ」の男性より、
    それ以外に魅力を感じれる男性のがいい気もする
    恋愛感情って誰でもいつか情や家族愛になりそうだし、その時こわい

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/10(火) 05:44:30 

    猛アタックで付き合っても、それがいつまでも
    続く訳じゃないし、初めはあんなにグイグイ来てたのに今じゃ……ってのは、あるあるだと思うけど
    上手くいくかいかないかは人によるよね!

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/10(火) 06:20:10 

    猛アタックされて付き合って、結婚もしたけど今は私の方が好きです。

    夫に飽きられたってより、私がどんどん好きになって追い越したって感じです。

    今でも大切にしてくれるし、あの時見た目のチャラさを怪訝して冷たくする私にアタックしてくれて本当ありがとう。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/10(火) 06:30:06 

    出会ってから1年くらいアプローチ受けてたけど気づかないふりをし その後三回告白され 出会ってから2年半で付き合うことに。
    それから5年経つけど 今でも私のことが大好きみたいです。
    両親からも愛されていたという実感がないのですが 誰かから想ってもらえてることが私の自信になってます。

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/10(火) 06:41:28 

    いつも男性から、一目惚れされて猛アタックされての付き合い。
    二人っきりで食事誘われたりして、大体2回目の食事の時に付き合ってと告白される。

    大事にしてくれたし。
    浮気もされなかった。

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/10(火) 06:42:24 

    すごく押してくる男性に限って、釣った魚には餌をやらないって感じでした。
    モラハラ男で散々でしたわ。

    +33

    -4

  • 119. 匿名 2016/05/10(火) 06:58:34 

    今まで何回か猛アタックしてくれた事あるけど、相手に全く興味沸かなかった。
    本心がよく見えない人の方がどうしても惹かれてしまうんだよね。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/10(火) 06:59:31 

    >>113
    ほんとそう思う。
    私を好きなだけがとりえの人と付き合ったことあるけど尊敬できなくてすぐ冷めた。
    私が頑張って振り向かせた相手は、私にとって理想通りの魅力満載の人だったから、
    私は飽きずにずっと大好きなままでいられた。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/10(火) 07:03:55 

    >>13
    私は逆だわ。
    自分が好きだー‼って思った人とじゃないと長続きしない、なんか違うってなる。
    だって向こうが飽きたらそこで終わりだよ(笑)結婚5年目だけどうちはまだ旦那ラブのまま。
    旦那の方は分からないけどね、愛されるよりも愛したい派。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/10(火) 07:07:41 

    初めて出会った日、2時間位で見た目がタイプ、凄く好き、こんな人と付き合いたかった、誰とも付き合う気なかったけど○○となら付き合いたい。
    お願いだから付き合ってほしい!絶対幸せにするし一生しぬまで大事にする。浮気もしない!と言われ断ってたけど1週間毎日言われ私もだんだん相手の事が気になってしまい、次あった時に私から告白してしまった。その時に絶対結婚しようね!と言われ今付き合って5年目。今年結婚する!!

    +51

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/10(火) 07:23:22 

    >>100
    その通りだと思う。
    過去結構アタック受けてきたけど、この人は自分だけに〜なんて思ったことない。
    今は私なんだな。ってだけ
    結婚してるけど、旦那が今まで誰が好きだったとかあんまり関心ない。

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/10(火) 07:27:10 

    >>49
    どんな人でも合う人がいるんですね(n´v`n)

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/10(火) 07:27:23 

    元職場のお客様だった人にお付き合いすっ飛ばしてプロポーズされて結婚しました。
    正確には付き合ってくださいと言うつもりが口から出たのは結婚してくださいだったらしい。
    お互い不満もあるし喧嘩もするけど、結婚当初より楽しい事が増えてきた気がするこの頃。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/10(火) 07:27:23 

    23歳の頃
    おじさんの外国人から猛アタックされました。
    私はすっごいブスなので、ご縁はもうないだろうし外国人なら自分の名字も変わらないしと妥協して結婚しました。
    この外国人が稼ぐ人でおこづかい年間1500万もらってます。
    家は都心に一戸建て買ってもらい、ローンなし。
    そこそこな生活させてもらってますが、外国人仲間の中ではそんなでもないです。
    ただおじさんだし、今も好きじゃありません。
    外国人だから話もあわない。

    +12

    -11

  • 127. 匿名 2016/05/10(火) 07:29:21 

    今の旦那ですが、はじめはなんとも思っていませんでした
    自分は相手もいたし…旦那が年下だったし…

    旦那は一目惚れだった。絶対付き合ってみせるからと
    周りに豪語していたみたいです 笑

    会うたびにメールしよ?アドレス教えてくださいと言われ続け、好きです。可愛いね。等々…
    はじめは無理ですとやんわり断っていましたが、
    それが2年続いた頃、メールくらいいいかな…から
    急接近しました
    5年付き合って結婚。今年結婚5年目になりますが、
    今では私のが好きかも 笑

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2016/05/10(火) 07:30:03 

    押され押されて付き合い始めて、すぐに結婚しようと言われました。毎日言われます。
    言われ慣れてもう「はいはい」みたいな感じになっちゃってるんだけど、こんな軽いプロポーズ嫌だし本気にしていいのかなーと思う。
    ちなみに彼はバツイチ。結婚経験者だから2度目は軽いのだろうか…

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2016/05/10(火) 07:37:50 

    20代の頃
    部署違いの男性から猛アタックされてて、のらりくらりとかわしてたら…
    会社全体の新年会の宴会場で、カラオケ歌い終わった私の腕を掴んで、まさかの公開告白!

    恥ずかしいやら、気まずいやらでお断りしてしまった(正直タイプでなかったのが一番の理由)

    20代って若さと勢いだけで、あんなこと出来ちゃうんだと、今つくづく感じる

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/10(火) 07:42:37 

    27歳の時、友達の紹介で知り合った男
    一目惚れされて、毎日可愛い可愛い
    ずっと一緒にいたいとかメールと電話攻撃

    最終的には押されて同棲までしたけど、そういう男って熱が冷めるのも早くて、あっという間に同棲解消

    今思えば、彼は自分に酔ってたのかも知れない

    +39

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/10(火) 07:47:24 

    スレ違いかもだけど、世の中に「ストーカー」という言葉がなかったら、猛アタックするタイプの男性はもっと多かった気がする。ストーカーって思われたら嫌だから止めとこう・・みたいな。
    で、うまくいくはずだったカップルが結ばれなくて、その結果結婚できない人が増えてるんじゃないの?と思ってしまうアラサー独身の私・・・・

    +6

    -6

  • 132. 匿名 2016/05/10(火) 08:02:25 

    ガツガツされると引いてしまって付き合う気になれない

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/10(火) 08:05:24 

    猛アピールする人の中には当たって砕けろ的な考えでいろんな人に声かけてる人もいそうだから主のことを本当に大切にしてくれる人かどうかの見極めが大切

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/10(火) 08:08:15 

    猛アタックされて付き合いましたが、3ヶ月ほどで急に冷たくなり別れました。
    どうやら他に好きな人ができたみたい。

    彼にとって猛アタックはハント。獲物を落とせば気持ちが冷めるらしい。

    彼は新たな狩りに旅立って行きました。

    +45

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/10(火) 08:09:27 

    猛アタック受けてみてもいいかも。
    男性の方がゾッコンの方がなんだかんだ幸せだと思う。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/10(火) 08:11:46 

    ある程度お互いのことわかってる関係での猛アタックなら嬉しいけど1回会っただけならちょっと、、、、
    デート重ねてそれでも向こうの好き好きレベルが下がらなければ考えてみる価値あるかも

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/10(火) 08:20:55 

    私は、猛アタックされて付き合いましたが、付き合っていくうちにどんどん私が好きになっていったら、ふられました(笑)
    相性ですね!
    1度だけランチするのもいいかもしれませんよ

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/10(火) 08:34:26 

    一目惚れは結婚する確率が高くて離婚する確率がほかの恋愛パターンに比べて低いんだって!
    大学の授業でならった

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/10(火) 08:39:18 

    もうアタックされて付き合って、結婚決まったら他の女性に一目惚れして去って行きました。
    こればっかりは男性が誠実かどうかだと思う。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/10(火) 08:41:03 

    そのキッカケで選ぶ必要がない。相手に魅力を感じたらいけばいいよ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/10(火) 08:42:32 

    >138
    男は容姿で選ぶからね。可愛いほうになびくよ

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/10(火) 08:50:22 

    わかりやすく誘いまくりの猛アタックだから愛情が強いわけでもない。
    すごく大事に思ってくれてるけど、シャイでガンガンいけない人もいるから。
    ガンガン行く人は誰にでもそうしてるだけのこともある

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/10(火) 08:51:45 

    ただ「あれなら落とせそう、行けそう」ってナメてるから自信満々に猛アタックする人もいるよね
    本当に好きな子や超キレイな子だと物怖じしちゃうとかもあるし

    +19

    -3

  • 144. 匿名 2016/05/10(火) 09:03:34 

    >>131
    ストーカーと思われたくなくて1回もデート誘えない男性ってあまりいない気がwww
    普通に誘ってダメなら諦めるって感じで、カップル成立度は変わらないのでは?
    女性だってカップルになりたい男なら猛アタックじゃないアプローチでも乗るだろうし

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/10(火) 09:06:31 

    >>120
    だよね。
    好き好き言われたら誰でも嬉しいけど、
    「私のこと好き好き言うとこが無かったとしても、この人は魅力的な人か」って大事よね。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/10(火) 09:10:28 

    今まさにそうです。
    私37×あり子供なし、彼26
    何度も断っても諦めてくれません!
    1年以上続いてます。
    彼のことは嫌いではないですが、歳の差がありすぎるし、こんなおばちゃんじゃあなくて歳の近い女性と幸せになってほしいと彼に言うとそんな理由で断ってるなら絶対に諦めないから!と言われました。
    勇気を踏み出せません。

    +6

    -5

  • 147. 匿名 2016/05/10(火) 09:19:02 

    相手から言われることにこだわる女は不幸なやつ多い

    言葉なんて達者なやつは嘘でも言えるわけですから

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2016/05/10(火) 09:22:45 

    >>73
    小林麻美さん、何十年も忘れてたから懐かしい!
    画像ありがとう〜
    今の雰囲気好きです!
    昔はアザとく見えて苦手だったけど。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/10(火) 09:28:50 

    >>128
    バツイチなのにこんなに軽いのは疑った方がいい。
    離婚に至った原因は?彼の言葉だけ信用しないよう、彼の友人に確かめるとか。
    痛い目を見るのは貴女だから冷静にね。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/10(火) 09:48:49 

    >>146
    同じようなパターンあったけど、(私の場合は連れ子あり)家柄も良いお坊ちゃんの彼にはキラキラした若いお嬢さんの方がお似合いだと思い、身を引きました。
    それでも中々諦めてくれなかったのですが、3つ上の婚歴無しの今の旦那に出会い、何も物怖じせず身を任せられたので即婚約。
    ようやく諦めて貰ったけど、全てそれで良かったと思ってます。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/10(火) 10:05:28 

    >>19 >>45
    くだらねー画像ばっか貼るな!!!!

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2016/05/10(火) 10:21:56 

    猛アタックされて、本命で結婚って、容姿格差のあるカップルだけかと。

    美人 と ブサメン とか

    +9

    -3

  • 153. 匿名 2016/05/10(火) 10:32:55 

    呼んだ?

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/10(火) 10:34:52 

    7歳年下の元彼に猛アタックされ、三原じゅん子とコアラ状態された。付き合うに連れ、マザコン、親が再婚同士家庭、メンヘラ男とわかり、酷い目に遭い別れた。別れたら比べ物にならないぐらいはるかにいい主人と出会って結婚した。
    実母に満たされた愛情の欠けたマザコンメンヘラの甘えでくっついてくる奴と三原じゅん子とコアラみたいに男が異常に常にべったりくっついてくる奴はまともじゃないから、母性本能くすぐるでなく、足手まといで蹴飛ばしたくなるになりかねないので、こういう奴と今関わってる方は注意すべし!

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/10(火) 10:35:06 

    性格悪かったら顔良かろうが嫌になるよ(。・ω・。)性格良かったら範囲内だったらステキに見えるものだよね

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/10(火) 10:36:30 

    男性からの猛アタックで結婚した人多いよ

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/10(火) 10:39:35 

    27才結婚2年目です。
    彼とは大学のサークルで出会って、会って3回目に告白されました。
    「好きだから付き合って欲しい」と言われたのですが、私は彼と付き合う気がなかったので断わるつもりでした。
    でも「お願いします」と10回位言われて、断りきれずに付き合うことになりました。
    付き合ってからもなかなか彼を好きになれず、何度も別れを切り出したのですが、「絶対に好きにさせる」「嫌なところは直すから」と説得されてずるずる付き合うことに。。
    でもいつも彼にひどいことばかりしていました。
    彼に迎えに来てもらっても遅刻で毎回3時間以上彼を待たせたり、暴言ばかり言ったり。。
    ほとんど家来のような扱いをしていたのですが、そんなひどいことばかりしている私を「素直で良い子」といつも言ってくれる彼が凄い人に思えてきて、気づいたら私も彼を大好きになっていました。
    結局7年付き合って彼の大学院卒業後すぐ結婚しましたが今とても幸せです。
    今でも毎日「かわいい」「いい子」と言ってくれますし、欲しいな~と思っていると飲物やおやつを出してくれたりします。
    やぱり愛されて結婚した方が幸せになれると思います☆

    +50

    -6

  • 158. 匿名 2016/05/10(火) 10:40:24 

    元彼ですが、猛アタックされました。
    メールでも電話でも付き合ってアピールがすごくて押しに負けて付き合いました。
    でもダメですね…やっぱり自分も同じくらいの気持ちがないとだんだん嫌になってきます。
    会ってるときはいいけど、家で1人になると自分なにやってるんだろうって虚しくて仕方なかったです。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/10(火) 10:46:00 

    夫は、出会った日から結婚するまで8年間ほとんど毎日電話をしてくれたことです。私が留守でも留守電に入れてました。

    電話が無かったのは、私の旅行中(私からかけましたけど)や彼の旅行の機内泊の時とデートした日ぐらい。最初はケータイなんてありませんから公衆電話からもくれましたし、途中なんて研修医だったのに(涙)。

    何事もコツコツ続けるような人ではないので、やっぱり愛の力でしょうか(笑)。ちなみに私は電話嫌いです。結婚して長電話しなくなったのが、何より嬉しかったです。夫は今でも、お昼休みなどに意味の無い電話をしてくれます。

    +8

    -4

  • 160. 匿名 2016/05/10(火) 10:51:32 

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/10(火) 10:53:01 

    今の恋人は最初からかなりの猛アタックで、「◯◯に行こう!」「行きたいところある?」てきな感じでガンガン迫ってこられました(^^;)
    全然私のタイプではなかったのですが、いつの間にか私も相手のそんなまっすぐなところに惹かれてしまい、この人なら本気で大切にしてくれるかもと思い、付き合いました。
    付き合ってからも付き合う前と変わらずとても大切にしてもらっています(*^^*)

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2016/05/10(火) 10:54:40 

    40代以上のジジイの猛アタックは大迷惑!
    男性の猛アタックで付き合った人

    +46

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/10(火) 10:55:16 

    うちも猛アタックからの結婚。

    後先考えずにアタックしたものの、本当に付き合って貰えるとは思って無かった(夫は一回り以上歳上のバツイチ)らしく、今も
    「いつ逃げられてもおかしくない!」
    という危機感からか、大切にしてくれる。(笑)

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2016/05/10(火) 10:56:47 

    案外付き合う人多いんだね
    異性からの猛アタック。嬉しい?引く?
    異性からの猛アタック。嬉しい?引く?girlschannel.net

    異性からの猛アタック。嬉しい?引く?堀北真希さんと山本耕史さんの結婚が話題になってますね! 山本さんが堀北さんへの6年間の片想い、約40通もの手紙を送るなどの猛アタックの末に結婚とのことですが… 私は絶対無理!何回もアプローチされると相手のことが気持...

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/10(火) 11:01:51 

    今の彼氏がそうですが?

    もちろん最初はデートどころか食事も断ってましたよ、当時同棲していた彼氏がいましたから。
    でもその時の彼氏とは冷めていたし、別れたかったのですが、別れようって言ってもガキみたいに暴れだすわ、勝手に家を出て飲みに行くわでラチがあかなかったんです。
    そんなわけで今の彼に相談して、見事に同棲解消した時には愛していました。
    今はとても幸せです。
    普通の人ならそう言ったらきっとさじを投げるでしょうからね。だから、別れる方法を上手にアドバイスして、場合によっては引っ越しなどを手伝って貰った時に、この人の「本気度」をかいま見たんです。

    猛アタックって言っても、別に「好き好き好き好き愛してるぅ~!!」としつこく言い寄られたわけではないので

    +1

    -11

  • 166. 匿名 2016/05/10(火) 11:04:00 

    猛アタックしてくる男性って他の女にも
    同じことをしてる《同時進行で》。

    私のまわりはそんな感じかな。

    +33

    -2

  • 167. 匿名 2016/05/10(火) 11:06:37 

    ※ってやつじゃないのかねぇ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/10(火) 11:15:52 

    一目惚れされ3年付き合い結婚して6年たちました。いまだに好き好き言われます。
    母の日にはお花を貰いました。子供がまだ小さいから俺からあげたかったって言われました(*⌒▽⌒*)
    男性の猛アタックで付き合った人

    +49

    -1

  • 169. 匿名 2016/05/10(火) 11:44:18 

    習い事の年上の友人
    本当に綺麗で雑誌に出られそうな上品な方です。

    その方も男性の猛アタックで1度デートして、2度目のデートで相手の親族に紹介。
    3度目は結婚式の打ち合わせだったそうです。
    けど、生んだお子さん2人が独立したらすぐ離婚。

    「やっぱりね、好きになれなかったのよ。なんか違うなぁって。」と( ゚д゚)

    結婚して、そして20年以上一緒にいてもこういう結果になるんだ、、

    今は年下の彼氏と遅い青春を楽しんでるみたい。

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/10(火) 14:00:30 

    猛アタックされて、最初は恋愛する気分じゃなかったし相手にしてなかった。
    でも、たまにデートしたり連絡も頻繁に取り合ってて5年経った今でもアタックしてくれてます、、
    来月私が引っ越して家が近くなるので、また会おうということになってます。
    すごくいい人なので、今まで曖昧にしてたけど
    次会った時にはちゃんと私からも想いを伝えたい。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/10(火) 15:04:32 

    猛アタックされて結婚しました。
    五年目ですが
    スマホの待受が私。
    私の寝顔のコレクションアルバム
    毎日のご飯の写真のスクラップ・・・
    仕事中に見ると元気がでるとか
    ちょっと常軌を逸してますが(笑)
    とても大切にしてくれて
    幸せですよ。
    私の実家でも 写真みせたりして気持ち悪いを越して今は ネタです。

    +13

    -5

  • 172. 匿名 2016/05/10(火) 15:20:58 

    昔の猛アタックって今でいう完全なストーカー行為だったけど…待ち伏せとか…贈り物攻撃とか…詩だの歌だの贈ったり。

    最近の猛アタックってなんだか淡白そうなんだけど、そんな事ないのかな。

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2016/05/10(火) 15:24:04 

    >>172 後期高齢者世代は「結婚してくれないと崖から飛び降りる」とか脅迫するのが結構あったよ。脅迫さえロマンチックだった時代。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/10(火) 16:10:18 

    旦那26歳で私34歳の時に1年位猛アタックされて職場結婚した。最初の頃は年齢が離れてたからすぐに断りました。
    でも、アプローチの勢いが凄くて圧倒されて、
    断ってもめげない姿が可愛く思えてきて好きになりました。
    もちろん、元々生理的にうけつけないタイプではなかったです。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/10(火) 16:15:24 

    友達が合コンで知り合った年下の男の子にめちゃくちゃ押されててずっとデートに誘われて、私は別に好みじゃないのに困る〜って言ってたけど、実は私、その男がその合コンに行った他の2人ともに同時進行で口説いているのを知っている…

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/10(火) 16:40:57 

    みんなまともな人からのアタックで結婚した人、多いんだね。

    私は2回猛アタックされて嫌だったけど根負けして付き合った事あります。

    一回目は24歳の時に猛アタックしてきてデブで周りからの評判も悪い人その人嫌だったから何回断ってもアタックしてきて根負けして付き合いました。
    初めは好きになろうと努力したけど短気ですぐにブチキレるし自意識過剰でエリートに憧れてるし…。
    結局、喧嘩別れしました。

    別れた時に「最初に見た時に嫌だなって思った人とは付き合わないようにしよう」って思ってたのに…。

    2回目は30歳の時に50歳の風俗好きで彼女いない歴50年の人から猛烈アプローチ。断ってもへこたれなさにまた前回と同じように根負けして付き合いました。
    好きになろうと努力したけど優しかったのは最初だけですぐにブチキレてて八つ当たりするし。
    喧嘩別れしました。

    もう、それからは猛烈アプローチされてもピシャッと断るようになりアドレス聞かれても断固してお断り!!するようになりました。

    +8

    -4

  • 177. 匿名 2016/05/10(火) 17:19:08 

    主さんがタイプど真ん中なんだと思う!
    顔は整形しない限り変わらないし、男は見た目がタイプなら大抵の事は許すから良縁だと思うよ(*^^*)
    相手の顔が嫌じゃないならお薦め!

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/10(火) 17:44:51 

    カジキ漁と同じです。釣り上げるまでの必死さは凄いものがあります。そりゃあアプローチも凄いでしょう。
    しかしそれで釣れたら次の漁の事を考えてます
    もちろん、次のが釣れるまでは手元に置いておく為に多少の餌を与えますが。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/10(火) 17:46:34 

    >>70
    ほんとにそう!!
    甘い言葉かけたって騙されない
    いろんな人に甘い言葉かけて浮気しまくってる

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/10(火) 18:19:48 

    猛アタックされて悪い人じゃから付き合ったけど、
    やっぱり結婚は考えられずに、5年付き合って別れました。

    結婚となると、いろんな事考えてしまう。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/10(火) 18:37:13 

    猛烈アタックの末、一年交際して結婚。

    人によるとは思いますが、主人は一緒になると安心感からか、熱がさめるタイプ、結婚後はあっさりしすぎて寂しいくらい。
    今は家政婦のような生活です(笑)

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/10(火) 18:41:26 

    猛烈アタックで付き合いました。
    自分から追いかけ外見ばかり見てきた私はストライクのま反対な彼を好きになるまで10カ月かかりました。
    5年経ちましたが今でも変わらず優しくて感謝の気持ちや愛情表現もしてくれるし幸せです。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/10(火) 18:44:28 

    一番最初に付き合った人がそうだった。
    でも、気持ちの盛り上がりの差が大きくて、重く感じちゃって別れた。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/10(火) 19:46:30  ID:mTxM7k35Vv 

    元彼がそうでした!
    結婚考えてる!と言われて嬉しかったのですが、付き合って半年で立場が逆転。意見の違いから喧嘩が増えて8ヶ月でお別れしました(^^;
    わたしの見た目はタイプだったみたいなんですが、中身については違った(格好は女性らしいが中身は男っぽいので…)らしくて理想を押し付けてくるのできつかったです。

    人によると思うので、全く無理じゃなかったら付き合ってみたら良いのではないでしょうか(^^)

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/10(火) 19:59:13 

    私も、こんな自分にまさかの一目惚れしてくれた男性の猛アタックでお付き合い→同棲→結婚6年目です♡

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/10(火) 20:10:11 

    猛アタックされて結婚して10年後…旦那が他の女に夢中になり、別れました( ; ; )

    そういう性格なんだと思う。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/10(火) 20:12:32 

    初めて猛アタックされて初めて付き合った人が今の旦那です
    今もベタベタしてきてたまに鬱陶しいけど愛されてるのは幸せ

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/10(火) 21:07:42 

    友人の旦那が企画した、日帰り旅行で出会った元彼。会った時から、情熱的と言われる位、熱い視線を送られた(笑)。
    押しに押されて四年付き合いましたが、誠実だし礼儀正しくて悪い人ではないんだけど、価値観の違いや性の不一致で別れました。この人には、下の世話は無理だなと…。

    結婚って一生の事だから、将来の事も見据えて一緒にやっていけるかどうかの判断が必要なんです。相手にも好きでもないのに嘘をつきたくないし、自分にも嘘ついたりしたくない結婚したくなかったので…。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/10(火) 21:39:59 

    10年以上付き合っています。
    多分結婚すると思います。
    いまだに私の事を大好きでいてくれる変わった人です。

    周りの女性を見ていて思うのですが
    自分を無条件に愛してくれる人が隣にいる女性の方は、みんな幸せそうな優しい表情をして綺麗。

    主さまに猛アプローチされている男性が、主さまの事を本当に愛してくれる方か、時間をかけて見極めてくださいね。


    +7

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/10(火) 22:19:13 

    アタックしてきて断わり続けたけどある日負けて付き合ってみました。

    一ヶ月くらいしかエサくれないタイプでした

    もう私のこと飽きたと思って別れようとしたら、去る者は惜しいのかまたしつこく食いついてきて

    もう嫌だと思ったのに、アラサーの私に結婚というエサをまいてきて今度は私がつい食いついてしまった(笑)

    子供もいてそこそこ幸せですが、結婚した後はもう思っているようなエサ(大事にしてくれてるなーとかそういう思い描いていた優しさ)は一切ありません

    レスです

    チーン(笑)

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/10(火) 22:58:11 

    一目惚れされ猛アタックしてくれた彼と付き合ったけれど、自分の気持ちがわからなくなり、申し訳ない気持ちでいっぱいになったので何度も別れを告げました。
    けれどそのたびに引き止めてくれる彼。
    それでも別れようとする私へ
    「俺にとっては何より○○と別れることが一番辛いけど、辛そうにしてる○○を見るのもすごく辛い。死ぬほど悔しいけど俺じゃない誰かの方が幸せになれるね。絶対幸せになれよ!」と涙をこらえながら頭を撫でてくれた彼。その言葉を聞いた瞬間、この人と別れたら絶対後悔する!と感じ別れを撤回しました。
    情けない話ですが、こんな時にまで私のことを考えてくれる彼に惹かれました。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/10(火) 23:16:16 

    会う度に、好きだ、付き合って、と言われ、やたらほめてくれる人がいた。この人の中で私はかなり美化されている感があり、付き合ってみてその美化が崩れてしまうのではないかとそれが嫌で怖くてきっちり断った。あれから時は経ったけど、図々しいけど彼の中で私はずっと美化されたままなら良いなあ(笑)

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2016/05/10(火) 23:39:10 

    付き合いましたが別れました。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/10(火) 23:40:59 

    職場の人で年が近いのもあって話も合うし、プライベートで会ってた時に突然キスをされ、まだ彼の事あまり知らない状態で私のこともあんまりわかってないでしょ?って言うと、これから知っていけばいいと俺は思う。それじゃダメかな?俺じゃダメ?と言われて、引っ越した先に友達もいなかったし、彼氏がいたらまぁ楽しいかなぁと思ってOKしたけど、現在付き合って一年ちょいで結婚に向かって彼は猛ダッシュ中(笑)

    彼には申し訳ないけど、男友達で信頼関係にあってそこから発展して付き合うパターンばかりだった私は彼とはホントに軽い気持ちで付き合いだしたのに、結果私のほうが好きなんじゃないかと最近思う…
    こんなこともあるんですね(笑)
    でもやっぱり愛されるのは幸せですよね。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/11(水) 00:18:06 

    一目惚れする人は、もっと好みの女性が現れたらそっちへ行きます。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/11(水) 07:43:42 

    19歳の時、彼氏いるって知りながら猛アタックしてきたバイト先の社員30歳。
    イケメンだし高身長だし、遊ぶ女なんてたくさんいるだろうに、なぜ彼氏持ちの私?と思ったら、若い子が好きみたいでしかも断り続けてるのにかなりしつこくて、しまいにはバイト帰りに後つけられて家を知ろうとしてきて本当怖かった。
    少し避けてたら、ふざけんなみたいなメール入っててアド変着拒してバイト辞めました。
    あまりにもしつこい人は危険だと思う。
    結局自分の事しか考えてないって事だし

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード