ガールズちゃんねる

家族でガルちゃんやってる方居ますか?

97コメント2016/05/10(火) 18:19

  • 1. 匿名 2016/05/09(月) 18:43:15 

    私の家族は、私と姉と妹とお母さんがガルちゃんやってますww

    皆さんの家族もガルちゃんやってますか?

    +38

    -45

  • 2. 匿名 2016/05/09(月) 18:43:42 

    いない

    +75

    -2

  • 3. 匿名 2016/05/09(月) 18:43:50 

    やってない

    +59

    -2

  • 4. 匿名 2016/05/09(月) 18:44:01 

    恐ろしくてそんなことできない

    +90

    -4

  • 5. 匿名 2016/05/09(月) 18:44:04 

    犬と一緒に見てるよ

    +61

    -13

  • 6. 匿名 2016/05/09(月) 18:44:04 

    知らない…

    +36

    -2

  • 7. 匿名 2016/05/09(月) 18:44:08 

    さいきんのトピつまんねー

    +71

    -18

  • 8. 匿名 2016/05/09(月) 18:44:13 

    父親だけやってないですね。よかったよかった

    +37

    -3

  • 9. 匿名 2016/05/09(月) 18:44:29 

    ガルちゃんもネタ切れだよね

    +87

    -4

  • 10. 匿名 2016/05/09(月) 18:44:39 

    面白い投稿があったら旦那にはたまに見せてる。

    +71

    -13

  • 11. 匿名 2016/05/09(月) 18:44:56 

    やってない、はず
    人にやってますって言うものじゃないと思ってる人多いだろうし知らないだけな可能性もあるとは思う

    +17

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/09(月) 18:44:59 

    知らないだけで、実は家族が荒らしやマイナス魔だったりして・・・

    +80

    -2

  • 13. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:00 

    お父さん書き込みしてないだけで見てるかもしれない

    +10

    -6

  • 14. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:08 

    彼氏や友達にバレたくないよね
    なんでだろ(笑)

    +50

    -6

  • 15. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:17 

    家族ではいないけど、従姉妹がやってた…
    法事の時にスマホでここを見てるのが目に入ってしまいました( ̄д ̄)
    なんか、複雑w

    +62

    -5

  • 16. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:18 

    家族でガルちゃんやってる方居ますか?

    +22

    -9

  • 17. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:29 

    彼氏と一緒にやってますw

    +10

    -26

  • 18. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:32 

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:50 

    母と姉やってます…
    あっこれもしや…ってコメがたまにある
    んで即マイナスつける

    +62

    -16

  • 20. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:59 

    下ネタトピ立った時「娘もこのトピ読んでるのかな…」とか思われたくない。逆に母が読んでたらそれはそれでショック。

    +30

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/09(月) 18:46:21 

    がるちゃんは見てるだけならいいと思うけど、
    旦那の弟の奥さんがインスタやってて
    連日自撮りばっかり載せてたのはビックリしたw

    +6

    -7

  • 22. 匿名 2016/05/09(月) 18:47:02 

    家族でがるちゃんとか最強だな笑

    +81

    -5

  • 23. 匿名 2016/05/09(月) 18:47:15 

    私は弟がいるのですが、ガルちゃんにコメントをしようとしたらできなくなって、
    まさかたまに出没するキモい男の荒らしコメがうちの弟で、規制をくらったのかなとか
    悪い方に考えてしまいます…
    wifiが同じだから、、

    +41

    -5

  • 24. 匿名 2016/05/09(月) 18:47:17 

    妹とは喧嘩してるからやってるか知らないけど、58歳のお母さんはやってるよ
    トピ何回も立ててるけど採用されないからイライラしてる(笑)

    +12

    -12

  • 25. 匿名 2016/05/09(月) 18:47:57 

    そんなヤツおらんやろ〜
    チッチキチー

    +10

    -7

  • 26. 匿名 2016/05/09(月) 18:48:03 

    私と妹 あと義妹

    +12

    -4

  • 27. 匿名 2016/05/09(月) 18:48:10 

    妹にガルちゃん教えてもらいました!

    +31

    -5

  • 28. 匿名 2016/05/09(月) 18:48:21 

    姉もやってるよ
    よく、ガルちゃんで盛り上がったやつの話とかするよー普通に

    +35

    -6

  • 29. 匿名 2016/05/09(月) 18:48:28 

    旦那はなぜか毒女のほう見てる。
    楽しいらしい。

    +12

    -12

  • 30. 匿名 2016/05/09(月) 18:48:40 

    父と兄と俺がしてます

    +10

    -27

  • 31. 匿名 2016/05/09(月) 18:48:43 

    >>25
    チッチキチーww

    +12

    -8

  • 32. 匿名 2016/05/09(月) 18:48:56 

    >>30
    失せろカス!

    +19

    -17

  • 33. 匿名 2016/05/09(月) 18:49:22 

    とくダネ!観てるとガルちゃんで話題になったネタが多い気がする

    +5

    -5

  • 34. 匿名 2016/05/09(月) 18:49:27 

    姉とやってるよ。
     
    テレビの実況とかやりながら観てる。
    家族でガルちゃんやってる方居ますか?

    +15

    -16

  • 35. 匿名 2016/05/09(月) 18:49:56 

    父は確実にやってる。てか堂々とガルちゃんトークしてくる
    キモすぎる‼︎

    +53

    -6

  • 36. 匿名 2016/05/09(月) 18:51:11 

    お母さんがやってます!
    紹介しました!
    面白いトピがあると、お父さんや弟に言ってます!

    +5

    -8

  • 37. 匿名 2016/05/09(月) 18:51:19 

    誰か面白いトピたててー!!

    +5

    -6

  • 38. 匿名 2016/05/09(月) 18:51:52 

    ヤッホー!トピ主の姉ちゃん、妹さん、お母さん見てる~?

    +53

    -5

  • 39. 匿名 2016/05/09(月) 18:52:42 

    この話書いたの身内だなってわかるの?

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/09(月) 18:53:42 

    ガルちゃんって、閲覧数多いね。

    私がUPしてるYouTube動画も、
    あるトピで添付したら、その日は
    視聴数のグラフがグッと上がった。
    家族でガルちゃんやってる方居ますか?

    +28

    -11

  • 41. 匿名 2016/05/09(月) 18:54:24 

    姉がジャニオタなのですが、ジャニトピで自分の好きなタレントの悪口書かれてると私や母のスマホ使ってまでマイナス押したり通報押そうとするので非常に迷惑です。

    +31

    -5

  • 42. 匿名 2016/05/09(月) 18:55:47 

    誰かと誰かが熱愛、驚くような熱愛芸能ニュースないの?

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2016/05/09(月) 18:56:02 

    娘にドン引きされたよ、、、
    「あれって悪口ばっかじゃん~~~!」
    って、、

    うん。まあね………

    +35

    -7

  • 44. 匿名 2016/05/09(月) 18:57:14 

    主さんの家庭すごいね
    姉が妹の悪口書いて、妹が姉の悪口書いて、母親が姑の悪口書いて
    家族で芸能人叩きしてるなんて
    私はそんな家庭に産まれなくてよかったとつくづく思う

    +15

    -9

  • 45. 匿名 2016/05/09(月) 18:59:15 

    姉がやってる。
    コメントみてたら、たまにわかる(笑)
    後できいたら当たってた(*´∀`)

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/09(月) 18:59:22 

    >>35
    特定した。今夜は家族会議です。

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/09(月) 18:59:35 

    >>15法事や親戚集まってる時にここ開く勇気ないなw

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/09(月) 19:01:30 

    家族総出でアンチ活動してたら怖い。

    主さんとこはもちろん違うでしょうけど。

    +12

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/09(月) 19:04:24 

    姉から教えてもらいました
    でも姉は見るだけ。


    +6

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/09(月) 19:04:37 

    ボケて画像紹介トピを子供に見せたらお腹抱えて笑ってた

    +4

    -8

  • 51. 匿名 2016/05/09(月) 19:06:37 

    >>48
    家族でオープンにするような家庭の人は、
    そんな陰湿な事しないと思うけどな。
     
    独り悶々とやってる人の方が
    エスカレートしてそう。

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2016/05/09(月) 19:08:10 

    え、じゃあこれって>>1 一家?(父除く)
    家族でガルちゃんやってる方居ますか?

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/09(月) 19:08:33 

    姉がやってる!
    おまえがコメントしてるのはわかってるんだぞ!ってLINE送るとそれっぽいコメすぐ止まるからウケるw
    このコメで姉に特定されそう(^o^)笑

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/09(月) 19:08:51 

    >>44
    主さんの家庭すごいね
    姉が妹の悪口書いて、妹が姉の悪口書いて、
    母親が姑の悪口書いて
    家族で芸能人叩きしてるなんて
    私はそんな家庭に産まれなくてよかったとつくづく思う
     


    なんで主さんちが悪口ばかりを
    書きなぐってる事になってるの?

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2016/05/09(月) 19:08:58 

    家族で女は私だけ
    だからいない
    って信じたい!

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/09(月) 19:11:31 

    多分だけど、お姉ちゃんやってそう

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/09(月) 19:13:48 

    >>43
    ドン引きとか言ってるけどガルちゃんの事そんな知ってるなら娘もやってるってことじゃん

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/09(月) 19:16:09 

    家族でガルちゃんとかキモすぎ

    +15

    -10

  • 59. 匿名 2016/05/09(月) 19:20:43 

    お父さんは仲間はずれなの
    かわいそう

    +7

    -6

  • 60. 匿名 2016/05/09(月) 19:24:14 

    >>58
    「キモすぎ」「ドン引き」
    とか言ってる人って、日頃から
    ヘンな使い方してるんじゃない?
    悪質コメ書いたり、変なのにすぐ翻弄されたり

    +10

    -8

  • 61. 匿名 2016/05/09(月) 19:26:47 

    >>35
    いや、逆にそういう事言えちゃう父親の
    方が、ラクかもよ?
     
    男の人って、口数少なくてため込む人多いから

    +5

    -6

  • 62. 匿名 2016/05/09(月) 19:27:14 

    >>1の母でございます。
     このたびは、娘がこのようなトピックを立ててしまい、
    皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
     娘は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
    しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
     この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
    いておりましたが、このガールズちゃんねるというサイトを知って以来、娘も
    少し明るくなったようです。「今日韓国トピでね、ババアがさあ…」
    と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
     どうぞ皆様、娘を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
    よろしくお願い申し上げます。
                             >>1の母より

    +13

    -18

  • 63. 匿名 2016/05/09(月) 19:29:03 

    >>62
    待って。 釣り??

    +24

    -5

  • 64. 匿名 2016/05/09(月) 19:31:08 

    はい 釣り 終了~

    +19

    -5

  • 65. 匿名 2016/05/09(月) 19:31:10 

    だれもやってへんはずやで
    親50代やけど、やってたら嫌やなあ

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/09(月) 19:31:44 

    >>62
    きしょいねん

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2016/05/09(月) 19:31:48 

    >>52
    いやいやどれかがお父さんな筈www

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/09(月) 19:32:40 

    家族でガルちゃんやってたらこんなに叩かれるんだね(笑)

    私はトピ主じゃないけど家族でやってても別によくない?

    これだからガルちゃんは性格悪いって言われるんだよ

    +12

    -5

  • 69. 匿名 2016/05/09(月) 19:33:50 

    釣りかよwwww1のお母さんとか知らねぇよ

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/09(月) 19:36:54 

    父は、広瀬すずのトピで援護コメント必死にやってるに500ペソ

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/09(月) 19:38:02 

    釣られてて草

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2016/05/09(月) 19:41:15 

    >>1の父です
    こちらは私が自殺する時に使用した七輪です
    家族でガルちゃんやってる方居ますか?

    +4

    -13

  • 73. 匿名 2016/05/09(月) 19:41:27 

    >23さん
    私の場合は家族じゃないけど、マンションタイプのWiFiを使おうとしたら、コメント禁止が出たので、この小さなアパートの誰かが悪質な荒らしなのか…と思ってしまいました。
    多分、隣の人。

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/09(月) 19:42:30 

    いや成仏しろよ

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/09(月) 19:48:48 

    >>52
    紫が父じゃね?ネカマで(笑)

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2016/05/09(月) 19:49:20 

    釣りきもすぎ

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/09(月) 19:50:50 

    >>1の姉です。
    この度は妹がこんなクソトピを建ててしまい姉ながら恥ずかしい限りです。
    本当に申し訳ありません

    +8

    -6

  • 78. 匿名 2016/05/09(月) 19:52:39 

    お姉ちゃんから教えてもらった
    投稿する時は一緒の時
    「マイナスとプラスどっちが多いかな?」とか予想しながらやる

    お姉ちゃんと私の友達もやってるので
    たまに数人でやってプラスかマイナス、どちらかを決めて数を競うこともある

    今日はお姉ちゃんはその友達たちと飲み会でいないし
    私の友達も時間的に見てない…はず

    見てる?(笑)

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2016/05/09(月) 19:54:57 

    >>68
    家族と仲が悪い人の嫉妬だと思って慈悲の気持ちに浸りましょう

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/09(月) 20:00:08 

    姉。よくガルちゃんの話する。

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2016/05/09(月) 20:14:26 

    僕と父親と祖父
    親子三世代でやってます(笑)

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2016/05/09(月) 20:14:48 

    妹とやってる

    妹がよく男認定されてて笑う
    なかなか気性が荒いけど性格とは裏腹に仲間由紀恵似の可愛い顔してるけど
    よく「おまえみたいなブスに〜」とかも言われてる
    友達いっぱいいるくせに
    なぜか「友達いない」設定にしてる




    +6

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/09(月) 20:16:26 

    俺と弟と弟の友達とやってます

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2016/05/09(月) 20:23:17 

    いいんじゃないですかね、親子でやってます。
    色々な情報収集出来るしね、日本の文化だと思うよ。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/09(月) 20:24:28 

    ある日、可愛い猫の画像を猫大好きな妹に送ったら、今同じの見てたーって返信来て発覚!

    妹はロム専で絶対にコメントしないと決めてるらしいし、自分が好きなアーティストや物のトピは絶対に開かないそう。

    これが正しいがるちゃんの楽しみ方かな?

    私はコメントしまくるしトピ申請するし、アンチには食ってかかるし、完全に中毒だな。

    ただ、世間では話せないがるちゃんの愚痴を妹と共有出来るから楽しい。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/09(月) 21:15:02 

    がるちゃん一家ワロタw
    お父さんが時々乱入してくる男なんじゃw

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/09(月) 21:40:47 

    いやいやいや……ガルちゃん民やっぱり2ちゃんのネタ知らないのか……
    1の母より、って2ちゃんネタだよ……
    なんか自分がネットしすぎなのか、ガルちゃん民がネット知らなさすぎなのかわからなくなってきた

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/09(月) 21:57:00 

    兄、姉がやってます!

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2016/05/09(月) 22:00:37 

    ネットに疎い家族だから確実にやってない。
    でも、もしがるちゃん民だったら、正直嫌だ。人のこと言えないけどね。。。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/09(月) 22:06:35 

    >>57

    横からだが、適当に検索かけたらがるちゃん引っかかるときあるからね。やってなくてもよく分からず見ることあると思う。私もそれが何度かあって、がるちゃん始めちゃったよ。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/09(月) 22:38:46 

    会社の子にたまに話す
    こういった選択肢のコ-ナ-があってピンクと水色なら〇〇さんならどっち?って聞いたら水色と答えたw

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/09(月) 22:42:34 

    >>1の母ですが、娘達が二人とも楽しんでるみたいで、特に長女が「お母さんならどう思う?」って聞いてきました。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2016/05/10(火) 00:17:45 

    面白画像のトピ
    子供と一緒に見てるよ(^∀^)

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/10(火) 00:20:27 

    ガルちゃんはたまに面白いトピあって好きだけど
    顔知ってる人とガルちゃんの話題共有したくない笑

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/10(火) 02:33:37 

    母に、意味がわかると怖い話トピを教えてあげたらすげーハマってたw

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/10(火) 17:36:17  ID:v9ZhRqY9VQ 

    >>45
    あらー。うちも妹が書き込んだと思われるコメント、見たことあるわ。
    そしてがるちゃんでトピに上がった話題を出すこともある。
    私は逆に妹にガル民だとさとられないように、努力してるよ。いや、意味はないんだけどさ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/10(火) 18:19:01 

    前に、ガルちゃんやってる!って思ったらLINEをピンクに着せ替えしてるだけだった(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード