ガールズちゃんねる

自分に甘い!と思う時

71コメント2013/12/15(日) 23:36

  • 1. 匿名 2013/12/15(日) 09:49:36 

    私は、何でも後回しにしてしまうところです。そしてギリギリになってから焦り、最悪な場合、人に迷惑をかけてしまう時もあります。(遅刻や約束事など)

    +123

    -5

  • 2. 匿名 2013/12/15(日) 09:51:03 

    ついつい、おやつを食べてしまう時です。

    +212

    -1

  • 3. 匿名 2013/12/15(日) 09:51:12 

    主人には、禁煙禁煙とうるさく言うけど、自分は、間食をやめられない

    +99

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/15(日) 09:51:21 

    物事が続かない

    +98

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/15(日) 09:51:34 

    コンビニで夜にあんまん買っちゃうとき

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2013/12/15(日) 09:51:56 

    間食

    +119

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/15(日) 09:52:19 

    人の失敗は腹がたつけど、自分の失敗は、笑ってごまかす?みたいな時、あります

    +127

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/15(日) 09:52:41 

    ダイエットするとか言いながら、
    お菓子食べちゃうとき、、、
    また明日から始めればいーや!って
    甘いなあ~(;´_ゝ`)www

    +126

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/15(日) 09:53:00 

    掃除....明日でいいや....明日でいいや....
    と3日くらい結局放置してる時がある事

    +132

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/15(日) 09:53:29 

    ダイエットが
    いつも三日坊主で終わる時。

    来年こそ痩せるぞ!

    +59

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/15(日) 09:54:39 

    痩せたいのに
    ついつい沢山食べちゃう
    (・Д・)ノハァハァ

    +77

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/15(日) 09:54:48 


    当たり前のことが
    当たり前にできない(>_<)

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/15(日) 09:54:59 

    頑張ってる自分へのご褒美!・・が多い・・気がする。

    +71

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/15(日) 09:55:00 

    職場の人間関係が辛く、辞めてしまいたい!…て 逃げの気持ちを持ってしまう時。

    生活掛かってるから辞める訳にはいかないけど、このままじゃ心折れてしまいそう。

    +50

    -2

  • 15. 匿名 2013/12/15(日) 09:55:27 

    暴飲暴食
    自分に甘い!と思う時

    +115

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/15(日) 09:55:37 

    ニキビできやすいのについチョコレート菓子を食べてしまうときです…σ(^_^;)

    +37

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/15(日) 09:55:46 

    旦那や子供には今すぐ…

    って言っちゃってるけど

    自分は後からでいっかといつも後回し…

    +38

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/15(日) 09:56:03 

    運動が続かない

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/15(日) 09:56:21 

    起きる時間。
    もっと早く起きてちゃんとした朝ごはん作りたいんだけど寒くてお布団でぬくぬくして適当になっちゃう。

    +61

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/15(日) 09:56:34 

    後回しにしちゃうし、間食もしちゃう!
    結局は自分の都合いいように解釈しちゃう!

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/15(日) 09:57:56 

    ジム通い。
    明日こそって毎日思っちゃう。

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/15(日) 09:59:42 

    すぐにハアハアなります(///ω///)♪

    +1

    -22

  • 23. 匿名 2013/12/15(日) 09:59:42 

    ダイエット中だけど…

    明日からでいいや!

    と、コンビニで結構なスイーツを買ってしまう時( ̄▽ ̄)

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/15(日) 10:00:25 

    イケメン以外に罵声を浴びせちゃいます

    +4

    -10

  • 25. 匿名 2013/12/15(日) 10:00:59 

    自分の可愛さにすぐに酔う

    +3

    -16

  • 26. 匿名 2013/12/15(日) 10:01:57 

    あー眠いしお風呂めんどくさ。明日の朝入ればいいや。
    とリビングで寝てしまうとき…汚いですね( ノД`)…

    +59

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/15(日) 10:03:05 

    「節約しないと」と思いながら外食三昧
    食費3万超えは当たり前

    ストレス発散も兼ねてるから我慢出来ない
    本当、自分に甘いなーと思う

    +59

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/15(日) 10:03:28 

    コタツに入るとなかなか出れません
    自分に甘い!と思う時

    +62

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/15(日) 10:05:17 


    まさに今です。

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/15(日) 10:06:26 

    食事制限ができない!
    太るのは分かってるんだけど、太らない〜♪なんて思って食べてしまって後悔の連続。
    痩せなくても可愛いって言ってくれることもある周りの言葉に甘えているんだよね。

    +23

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/15(日) 10:07:11 

    禁煙しようと思っているのに煙草終わりそうになると、つい買っしまう。

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/15(日) 10:08:05 

    部屋が散らかって掃除しないといけないけど、子供がいたらまた散らかるから後回し。今日こそ!
    と思いつつまだコタツでガルちゃんなう。

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/15(日) 10:09:22 

    勉強しようと思ってもなかなかできない。

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/15(日) 10:09:28 

    せっかく運動したのに、運動したから大丈夫!

    って言う変な安心感で、お菓子を食べてしまう。

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/15(日) 10:11:19 

    まあいっか!が口癖。

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/15(日) 10:11:59 

    仕事を辞めてしまうこと

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/15(日) 10:14:07 

    パチンコ、競輪、競艇、競馬、
    ついつい金を使い果たします

    +5

    -15

  • 38. 匿名 2013/12/15(日) 10:15:17 

    性欲がとまりません。ほしくなっちゃう

    +8

    -19

  • 39. 匿名 2013/12/15(日) 10:15:50 

    アレ(〃ω〃)

    +1

    -17

  • 40. 匿名 2013/12/15(日) 10:17:25 

    7
    こういう人いるよね。
    周りから嫌われないようにね。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/15(日) 10:19:09 

    ワンサイズ大きくなってもダイエットしないところ

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/15(日) 10:19:57 

    子供にはガミガミ言うのに、実は自分も人のこと言えるような立場じゃない時(´・д・`)
    子供『遊ぶ前に勉強しなさい』
    私『ガルちゃん見る前に掃除機かけなさい』(笑)

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/15(日) 10:20:55 

    汚部屋まではいかないが家の中が片付いてない。今年の初め:もう少し暖かくなったら掃除しよ!→仕事バタバタしてるし来月しよ!→梅雨でジメジメしてるから夏に→暑すぎて涼しくなったら!→夏バテで動けず秋になったら!→急に寒くなった、掃除きつい。でも年末だし・・・の無限ループ 師走だし旦那のカミナリ落ちる前に動かなくては(- -;)

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/15(日) 10:21:13 

    人が見てないところでめっちゃ手を抜く。

    人前ではいい人ぶりますが。

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/15(日) 10:21:30 

    ダイエットは明日から。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/15(日) 10:24:29 

    ミスド100円だったら買おーと思って行ったら、100円じゃなかった。
    でも、まあいっかって思って買っちゃう
    (; ̄ェ ̄)

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/15(日) 10:26:37 

    バイト頑張ったから、ご褒美にお菓子買おうとか言ってるくせに、特に何もない日もお菓子買ってる

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/15(日) 10:27:48 

    お金がピンチの時、携帯代払わずに生活費に回してしまう。給料日になってから払うという流れ…。
    甘過ぎだよねm(._.)m

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/15(日) 10:31:51 

    コンビニのレジのすぐ横にある揚げもの系を買っちゃうこと。。反省してます。。

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/15(日) 10:38:27 

    痩せたいのに間食してしまう…

    そーゆー人、意外と多いですね

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/15(日) 10:42:17 

    間食をしない!と決めても、ついお菓子を食べてしまう。
    買ってこなければ食べる事もないのに、買ってしまうんだよね(^_^;)

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/15(日) 10:43:21 

    んな事言ったってさぁ・・・
    自分に甘い!と思う時

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/15(日) 10:49:18 

    体重80㎏になった・・


    甘すぎる・・

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/15(日) 10:58:13 

    その内マー良いかが口癖

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/15(日) 11:02:50 

    ごめんなさい!。面白い発言あるかなー?って覗いたんだけど
    デブ多すぎ!!!!気分悪いよ!!!

    +2

    -8

  • 56. 匿名 2013/12/15(日) 11:07:54 

    7
    学校にもこんなヤツいるわ。
    みんなドン引きしてるの気づかずに、本人だけが笑ってるっていうね。どんまーい♡

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/15(日) 11:29:02 

    53>
    80キロってヤバくないですか?
    冗談ではなく、健康を害しますよ。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/15(日) 11:51:33 

    ダイエットしているのに
    誘惑に負け食べ放題に行ってしまう事

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/15(日) 11:58:41 

    いつでもなんでもめんどくさいことは「明日から・・」

    そしてその明日からが守られたことはない。
    今はお菓子や高カロリーのものですね。やめられない。
    前は何食べても太らなかったけど、30前にしてデブまっしぐら。そろそろやばい。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/15(日) 12:01:12 

    お酒が大好きすぎて、
    いけないと思うのに誘われるとすぐ飲み会に行ってしまう。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/15(日) 12:14:36 

    私もやらなきゃいけない事を後回しにして、ギリギリまで動かない事。

    まだいっかーでいつもギリギリで焦る。

    動かなきゃいけない状況にならないと動けないてか確実に甘えてますね(^_^;)

    掃除もなかなかしないから、週に2回くらい誰か来てほしい。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/15(日) 12:23:53 

    明日も仕事なのに、深酒してしまうw

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/15(日) 12:47:00 

    間食をする時、生理前は「今の時期は体が欲してるんだ!」と言い訳し、生理が終わったら終わったで「疲れてるからいいか」とか「ストレス解消のため」とかなんだかんだ言い訳をする。

    結局はいつも自分を甘やかして食べてしまう時。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/15(日) 13:01:57 

    約束の時間を破られても相手の顔を見た瞬間許しちゃう時

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/15(日) 14:23:12 

    浪人生 勉強せずガルちゃん

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/15(日) 14:35:23 

    ダイエット中なのにお菓子食べちゃう。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/15(日) 17:23:32 

    仕事の帰りとかにスーパーとかコンビニ行くと、
    ついでにお菓子とか缶コーヒーを買ってしまう(@_@;)

    でも仕事終わりの缶コーヒーってなんであんなにおいしいのか・・・・(*^_^*)

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/15(日) 17:28:42 

    時間にルーズ
    今も夕飯作らなきゃいけない時間だけど動く気になれず(;´д`)

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/15(日) 18:37:00 

    服、化粧品自分へのご褒美が毎月ありますσ(^_^;)
    嫌なことは後回しにしてしまう事です。これは夫婦そろってなのでなおしたいです。。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/15(日) 19:32:30 

    禁煙、夜中のお菓子、ダイエット…

    三日坊主にも至らない(ー ー;)

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/15(日) 23:36:28 

    自分も子どもの世話できちんとした身なりをしていないのに、他のママのことを老けたな~とか、もっといい服を着ればいいのに、と思っている時。
    自分を棚にあげて、の典型です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード