ガールズちゃんねる

EXILEやAKB48、w-inds.ら人気アーティストが花添える…日・ASEAN首脳ディナー

234コメント2014/01/11(土) 00:11

  • 1. 匿名 2013/12/15(日) 01:46:28 

    日・ASEAN特別首脳会議の「ガラディナー」で歌うAKB48EXILEw-inds.
    人気アーティストが花添える 日・ASEAN首脳ディナー - MSN産経ニュース
    人気アーティストが花添える 日・ASEAN首脳ディナー - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)の特別首脳会議にあわせたガラディナー(祝宴)が14日夜、都内のホテルで行われ、EXILEやAKB48、W-indsの人気アーティスト3組が安倍晋三首相ら各国首脳の前で歌と踊りを披露し、花を添えた。  3組は11月28日に東京でASEAN各国を代表するアーティストと「日・ASEAN音楽祭」に出演した。今回は各国首脳を前にAKB48が「恋するフォーチュンクッキー」、EXILEが「ライジング・サン」をそれぞれ歌い、会場から大きな拍手が湧いた。  その後、AKB48のメンバーは各国首脳を壇上へとエスコートした。安倍首相と昭恵夫人を担当した高橋みなみさん

    +19

    -120

  • 2. 匿名 2013/12/15(日) 01:48:12 

    恥ずかしい・・

    +462

    -25

  • 3. 匿名 2013/12/15(日) 01:48:40 

    へ〜

    +12

    -40

  • 4. 匿名 2013/12/15(日) 01:48:41 

    もっと他にまともなアーティストいたでしょ!

    +390

    -25

  • 5. 匿名 2013/12/15(日) 01:49:03 

    エグザイルの画像がなんか笑えるw

    +215

    -31

  • 6. 匿名 2013/12/15(日) 01:49:19 

    勘弁して。
    恥さらしだよ(ーー;)

    +290

    -26

  • 7. 匿名 2013/12/15(日) 01:49:34 

    え!?
    日本代表みたいな扱い、ほんとに迷惑!
    他にもっとうまい歌手いっぱいいるんですけど(´Д` )

    +371

    -24

  • 8. 匿名 2013/12/15(日) 01:49:37 

     
    なんでAKB48なの?
    国民的アイドルなんてウソ
     

    +358

    -11

  • 9. 匿名 2013/12/15(日) 01:49:52 

    こんなお遊戯見せるなよ

    +477

    -8

  • 10. にゃあにゃあ 2013/12/15(日) 01:50:21 

    EXILEおなかいっぱい
    何人いるの?
    税金対策かな?

    +143

    -55

  • 11. 匿名 2013/12/15(日) 01:51:41 

    恥さらし…

    +157

    -26

  • 12. 匿名 2013/12/15(日) 01:51:46 

    ふーん

    +11

    -29

  • 13. 匿名 2013/12/15(日) 01:51:49 

    これが日本の音楽業界の現状です!

    他国から見たらレベル低っ!とか思われてるんだろうな~
    坂本冬美さんとか氷川きよしとか出せば良かったのに(- -;)

    +341

    -27

  • 14. 匿名 2013/12/15(日) 01:51:57 

    >その後、AKB48のメンバーは各国首脳を壇上へとエスコートした。安倍首相と昭恵夫人を担当した高橋みなみさんと島崎遥香さんは緊張した様子だった。

    塩ぱるる使うのやめろ

    +244

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/15(日) 01:52:09 

    恥ずかしい。ほんと恥ずかしい。

    +198

    -21

  • 16. 匿名 2013/12/15(日) 01:52:37 

    世界のみなさん、これが日本のお・も・て・な・し

    +183

    -27

  • 17. 匿名 2013/12/15(日) 01:53:38 

    >首相は乾杯で「エンターテインメントを楽しみましょう」とあいさつした。
    エンターテインメントと呼ぶには質が低すぎると思う
    首相、ASEAN首脳と夕食会 EXILE、AKBも登場 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
    首相、ASEAN首脳と夕食会 EXILE、AKBも登場 ― スポニチ Sponichi Annex 社会www.sponichi.co.jp

    安倍晋三首相は14日夜、都内のホテルで開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳らとの夕食会で「東京五輪はみなさんの支援のたまものだ。未来を分かち合うASEANと一緒だから頑張れる」と感謝の意を表明した。  夕食会には各国の首脳や大使ら約200人が出席した。人気グループ「EXILE(エグザイル)」や「AKB48」のショーも披露。首相は乾杯で「エンターテインメントを楽しみましょう」とあいさつした。

    +208

    -20

  • 18. 匿名 2013/12/15(日) 01:54:01 

    人選ミス

    +176

    -18

  • 19. 匿名 2013/12/15(日) 01:54:42 

    ていうか壇上狭すぎw
    大人数でダンス踊って窮屈そうww

    +235

    -19

  • 20. 匿名 2013/12/15(日) 01:55:25 

    明日15:00から放送するののこと?

    +13

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/15(日) 01:55:39 

    なぜこの3組?(笑)
    実力のある歌手いただろうよ、もっとww

    AKB出して日本のトップアーティスト(w)の底辺さを晒すより、
    世界的にはAKBより認知度低くても日本っぽい演歌をチョイスした方が良かったと思う。w

    +222

    -30

  • 22. 匿名 2013/12/15(日) 01:55:46 

    ん〜これに税金つかわれてもね…
    日本文化ならではの芸者さんとかの方が良かったんでは

    +141

    -24

  • 23. 匿名 2013/12/15(日) 01:56:00 

    AKBなんてどうせ口パクでしょ?AKBでよろこぶのは日本のオタだけなのに
    恥さらしなだけ

    +163

    -13

  • 24. 匿名 2013/12/15(日) 01:56:40 

    なんでわざわざ自国の恥を晒すような真似をするわけ!!??
    どっちかっていったらAKBなんて他国に隠すべき日本の汚点なのに!!!!
    さいっっっあく!!日本の音楽業界終わったな。すっっごいレベル低く思われるよ!

    +192

    -18

  • 25. 匿名 2013/12/15(日) 01:57:20 

    EXILEはハッキリ言って気持ち悪い
    ギトったおじさんがハリキリ過ぎて踊ってる感じが見てて痛々しい

    +136

    -67

  • 26. 匿名 2013/12/15(日) 01:57:46 

    19
    ぶつかって怪我しちゃいそう・・・ぎゅうぎゅう(´Д`;)

    +33

    -14

  • 27. 匿名 2013/12/15(日) 01:57:48 

    クールジャパンに秋元を頼るのはやめてほしい

    +278

    -13

  • 28. 匿名 2013/12/15(日) 01:59:01 

    海外の友人からよく言われること
    ・日本ってロリコン多いの?ブス専?
    ・実力も何もないパンツ見せるだけの子が国民的アイドルって、恥ずかしくないの?
    ・セレブや教養のない子でも国際的舞台に立てるのね
    ・レベル低いダンスでどうして口パクなの?
    ・ガガと関わらないで欲しい、AKB(←New!)

    日本全体がそういう奴ら推してる訳じゃねーよと言いたい
    ちなみに友人達は日本の音楽全体をバカにしている訳じゃなく(日本のアニソンが大好きな子とかいるし)、ただ国民的アイドルや歌手がこんなんで恥ずかしくないの?ってリアルに心配&疑問みたい(;>_<;)
    一部のキモヲタの間でのブームを、国民代表なんかにしないでほしい(泣)

    +246

    -24

  • 29. 匿名 2013/12/15(日) 01:59:07 

    日本国民はこんな幼稚な歌とダンスが好きなのかって思われても嫌だ

    +121

    -19

  • 30. 匿名 2013/12/15(日) 01:59:39 

    E-girlsのほうがAKBよりパフォーマンス上手いし華があると思うんだけど、曲もいいし。
    あとAAAとかの方がいいよね、

    +159

    -100

  • 31. 匿名 2013/12/15(日) 01:59:51 

    このままじゃオリンピックの開会式にも出そうで怖い

    +166

    -21

  • 32. 匿名 2013/12/15(日) 02:00:17 

    やっぱりつまらん…

    +25

    -19

  • 33. 匿名 2013/12/15(日) 02:01:07 

    宴会の出し物ですか…(。-_-。)?笑

    もし、私が首脳やったら
    日本のイメージ下がる!

    +77

    -20

  • 35. 匿名 2013/12/15(日) 02:04:04 

    バカにされてんのか、とも思いかねないレベル、

    +61

    -20

  • 36. 匿名 2013/12/15(日) 02:04:17 

    34
    あんたまた来たの?
    変なリンク貼っていかないでよ!

    +8

    -22

  • 37. 匿名 2013/12/15(日) 02:04:32 

    待って!!
    w-inds.とAKBを同じ評価にしないで!!!

    +365

    -25

  • 38. 匿名 2013/12/15(日) 02:05:51 

    わざわざ来ていただいたのに、本当に申し訳ございません。

    +60

    -20

  • 39. 匿名 2013/12/15(日) 02:07:10 

    ウィンズは歌うまいからまだいいと思う

    +331

    -19

  • 40. 匿名 2013/12/15(日) 02:07:21 

    31
    EXILEはリアルに狙ってると思う
    ジャニ、EXILE、AKBのどれかだろうなー、嫌だー
    心の底から恥ずかしい(泣)

    でもこうやって実力のある人より、事務所が大きかったりコネがあったりする人の方がこれからも大きく取り沙汰されるんだろうな。
    日本の音楽業界は本当にクソだしオリコンなんてもうとっくに信じてないけど、こういう場には本当に実力のある人を出して欲しい。
    日本の評判を故意に貶めようとしてるのかな?恥ずかしいです

    +55

    -29

  • 41. 匿名 2013/12/15(日) 02:07:27 

    安室のNEVER ENDだったらこんな恥ずかしいと感じなかっただろうな

    +24

    -57

  • 42. 匿名 2013/12/15(日) 02:08:14 

    Perfumeのほうがセンス高くてイイよね
    Perfumeのパフォーマンスには度肝抜かれる

    +222

    -45

  • 43. 匿名 2013/12/15(日) 02:10:23 

    清水翔太
    Perfume
    AAA

    この3グループのほうが断然、レベル高い

    +44

    -84

  • 44. 匿名 2013/12/15(日) 02:12:56 

    なんか全然 新鮮味がなくて見たいと思わない。
    見飽きたし、聞き飽きた

    +20

    -22

  • 45. 匿名 2013/12/15(日) 02:13:01 

    perfumeかきゃりーぱみゅぱみゅのほうが見てる側も楽しめたんじゃない

    +50

    -57

  • 46. 匿名 2013/12/15(日) 02:13:54 

    AKBが日本代表みたいなのホントやめて

    +250

    -13

  • 47. 匿名 2013/12/15(日) 02:14:36 

    いい迷惑だねえ

    +54

    -21

  • 48. 匿名 2013/12/15(日) 02:19:54 

    私もPerfumeが良かったと思う
    カンヌでのパフォーマンスは物凄い好評だった
    海外にもファンがいるし
    カンヌPerfumeパフォーマンス - YouTube
    カンヌPerfumeパフォーマンス - YouTubem.youtube.com

    凄い物を観てしまいました...思わずモニターの前で拍手してしまった。 【追記】 http://www.youtube.com/watch?v=IeeBoxq6eSw&feature=youtu.be こちらの動画の方が画質が良くサイズも大きいようです。 真鍋さん・MIKIKO先生のインタビューまで入っているの...

    +195

    -27

  • 49. 匿名 2013/12/15(日) 02:24:23 

    EXILEのタカヒロやグラサンより
    西くんのほうが歌上手いのに

    +1

    -44

  • 50. 匿名 2013/12/15(日) 02:24:57 

    w-inds.だけは良い!

    +289

    -29

  • 51. 匿名 2013/12/15(日) 02:31:13 

    w-inds.をAKBやEXILEと比べないで!

    テレビにも出してもらえず実力勝負で
    毎年武道館満員にしてるし
    悪徳商法のAKBなんかと一緒にしてあげないでほしい

    +217

    -14

  • 52. 匿名 2013/12/15(日) 02:40:25 

    日本代表を謳うなら、タレントじゃなくても良いのに
    秋元関係は裏で相当金使ってるのかね…
    まあ和田アキヲとか在日が日本代表ヅラするよりはマシか
    いや、マシじゃねえなやっぱり(ーー;)

    +7

    -24

  • 53. 匿名 2013/12/15(日) 02:44:31 

    よくこんなに埃っぽい所で食事が出来るね?お気の毒に。

    +18

    -21

  • 54. 匿名 2013/12/15(日) 02:50:36 

    え?実力ないってコメント多いけど、この中で実力ないのはAKBだけでしょ??
    TAKAHIROは確かに最近声出てないけど、ATSUSHIやダンサーは普通に上手いのでそこでカバーしてもらえてるし。

    +84

    -37

  • 55. 匿名 2013/12/15(日) 02:53:39 

    EXILEを好きな人もAKBと一緒にしないでって思ってるはず。

    +83

    -15

  • 56. 匿名 2013/12/15(日) 02:54:48 

    EXILEをDA PUMPに変えて、
    AKBを安室奈美恵に変えろ!!!

    +89

    -30

  • 57. 匿名 2013/12/15(日) 02:56:15 

    w-inds.は日本での活躍は控えめだけど、アジア各国での人気が物凄いから出て正解だと思う。
    あとはPerfumeと演歌系が良かった気がする…

    +206

    -11

  • 58. 匿名 2013/12/15(日) 02:58:15 

    北朝鮮が喜び組を国のプロパガンダに利用している事を思えば、日本の外務省がAKBを国のイメージアップ戦略に一役交わせる事は如何なものかと?

    +4

    -13

  • 59. 匿名 2013/12/15(日) 02:59:39 

    ジャニーズがいないだけまだマシ

    +60

    -16

  • 60. 匿名 2013/12/15(日) 02:59:42 

    せめてYoshikiのピアノにしてよ!

    +10

    -27

  • 61. 匿名 2013/12/15(日) 03:06:22 

    ジャニーズ系がいなくてw-inds.にしたってことは………つまりそういうことだろうねw
    世界にジャニーズのレベルの低さを晒したくないから。

    +152

    -16

  • 62. 匿名 2013/12/15(日) 03:07:57 

    AKBとEXILEばっかり
    FNSだって、紅白だって

    日本にはもっと
    世界に誇れるアーティストがいると信じてます

    +44

    -10

  • 63. 匿名 2013/12/15(日) 03:08:47 

    なんで
    さくら学院じゃないのー?

    +0

    -27

  • 64. 匿名 2013/12/15(日) 03:10:24 

    57
    逆でしょ
    日本本土で売れないから
    中韓を飛び回るしかない
    そのせいか
    ますます韓流に似るようになってる
    ださくて仕方ねえWW

    +8

    -49

  • 65. 匿名 2013/12/15(日) 03:10:56 

    慶太はJUJUとも上手くハモれてたから結構上手いと思う。
    FNSでハモろうとしてハモれなかったジャニーズの某歌手より全然いい。

    +139

    -10

  • 66. 匿名 2013/12/15(日) 03:12:06 

    EXILEは好きになれない。
    金に汚いもん。笑
    最近落ち目だし。

    +30

    -15

  • 67. 匿名 2013/12/15(日) 03:16:49 

    今年のCD売上ランキング見たら、1から10位まで全部アイドルだった
    アイドル以外売れないのに、「売れてないから」とか言われてもなぁ。
    そんなこといったらw-inds.以外も売れてない人ばっかりだし。

    +57

    -7

  • 68. 匿名 2013/12/15(日) 03:26:46 

    こういうのには嵐使わないんだね(笑)
    やっぱ口パクじゃないときついのと、ダンスのレベルが低いから??
    でもAKBは何故選ばれたのか……

    +53

    -7

  • 69. 匿名 2013/12/15(日) 03:35:03 

    AKBとか想像しただけで恥ずかしいからやめて!みんな心の中で失笑してたんじゃ><
    安易にジャニーズではなくウインズにしたことだけは正解だけどw

    +71

    -5

  • 70. 匿名 2013/12/15(日) 03:42:57 

    私はEXILEもw-inds.もジャニーズも好きです。

    +34

    -13

  • 71. 匿名 2013/12/15(日) 03:43:02 

    EXILE←売り方汚いけど歌とダンスはうまい
    w-inds.←下積み長いし実力あるから分かる
    AKB←Why?????

    ていうかw-inds.出してきたのが意外だった
    どうして今更??
    歌上手いけど影薄いよね
    リボーンのEDのやつ好きだよ

    +121

    -10

  • 72. 匿名 2013/12/15(日) 03:46:25 

    56
    安室は納得だけど、婚約破棄ハゲ出しちゃまずいだろ

    +9

    -20

  • 73. 匿名 2013/12/15(日) 03:47:34 

    国民的アイドル ( )のSMAPがいないwwwww
    そりゃFNSのあのコラボ見たら世界に見せたくないよね。

    +36

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/15(日) 03:53:31 

    EXILEはたかひろがあれだけど、淳が上手いから出したかったのでは?
    淳が上手いからたかひろ付きだけどいいや、みたいな。
    上手い人が誰もいないSMAPよりいいじゃない。

    +18

    -6

  • 75. 匿名 2013/12/15(日) 03:53:49 

    65
    慶太は歌上手いけどJUJUってそこまで上手くないよね

    +52

    -23

  • 76. 匿名 2013/12/15(日) 03:54:39 

    72
    婚約破棄くらいはいいのでは?
    ってか各国の人はそんなこと知らないでしょ。

    +22

    -4

  • 77. 匿名 2013/12/15(日) 03:57:25 

    EXILEもEXILEの弟分みたいなグループも本当に嫌い。
    男らしい?ってより汚らしい。清潔感が皆無。
    張り切って踊る不細工の集まり。

    +26

    -16

  • 78. 匿名 2013/12/15(日) 03:59:10 

    ATSUSHIとw-inds.だけは聞きたい

    +94

    -13

  • 79. 匿名 2013/12/15(日) 04:09:43 

    EXILEの人気も売上も偽造だよね。
    もう周りに聴いてる人いないんだけど。
    まためちゃイケとコラボするみたいだし。
    話題作りに必死。

    +33

    -7

  • 80. 匿名 2013/12/15(日) 04:30:07 

    w-inds.TVにあんまり出ないから曲がよくわからない
    上で挙げてるひとのいるDA PUMPもifしか有名な曲ないし
    最近の歌手ってあんまTV出ないね
    もっといろんな歌手見たいのに、歌手もTV離れかしら

    +37

    -9

  • 81. 匿名 2013/12/15(日) 04:33:08 

    w-inds.も何気にakb商法な件

    +12

    -74

  • 82. 匿名 2013/12/15(日) 04:34:46 

    54
    実力があるとかないとかの前に
    汚い売り方してる時点で日本の恥。
    この人達の売り方ってAKB以上の
    汚さだからね。

    +19

    -6

  • 83. 匿名 2013/12/15(日) 04:46:31 

    批判しかできない人に聞きたいんだけど
    誰ならいいの?

    +17

    -11

  • 84. 匿名 2013/12/15(日) 04:49:36 

    K-POPならいいの?

    +4

    -25

  • 85. 匿名 2013/12/15(日) 04:51:30 

    61
    その理論はAKBが出てる時点で破綻してる

    まぁ彼らで良かったけどね

    +5

    -6

  • 86. 匿名 2013/12/15(日) 04:53:33 

    EXILEのアツシもそこまで歌うまくない
    タカヒロと比べるから上手く聴こえるだけ
    平井堅が10ならアツシは6、タカヒロが3

    +13

    -16

  • 87. 匿名 2013/12/15(日) 04:58:38 

    w-inds.はアジアで人気あるからいいと思う。

    +134

    -7

  • 88. 匿名 2013/12/15(日) 05:02:55 

    どうすればAKB48を解散においこめるんだろう…
    もう本気で見たくない
    拒絶反応がで過ぎて疲れる
    本人を前にしても嫌いと言える

    +45

    -4

  • 89. 匿名 2013/12/15(日) 05:04:34 

    この3組は先月すでにASEAN音楽祭に日本代表として出演してた(今日NHKで放送されるはず)から、ガラディナーにも出たんだよね。w-inds.が出たのは、ASEAN音楽祭を企画した杉良太郎が気に入ってるから。杉様が企画する子ども映画祭とか他のアジアで開催された音楽祭も毎回呼ばれてる。まぁそれとは別にw-inds.は中国とかでは知れてるらしいし、以前日中首脳前のステージにも呼ばれたことあるから日本での知名度はいまいちでも呼ばれるのかもね。

    ・・・それにしても2枚目の写真吹くwwステージ破壊しそうw

    +59

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/15(日) 05:14:51 

    えーけーびーなんてお遊戯以下。
    だってお遊戯ならちゃんと歌うもの。

    ハタチそこらのブサイク達が口動かしながら誰でもできるような簡単な身振り手振りしてるだけ。
    あんなんダンスでもないわ笑

    +38

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/15(日) 05:57:13 

    嵐コンサート中だもん。
    無理でしょ。

    +11

    -19

  • 92. 匿名 2013/12/15(日) 06:17:30 

    嵐とかww

    恥さらし

    +33

    -9

  • 93. 匿名 2013/12/15(日) 06:46:04 

    AKBもだめ、EXILEもだめ、ジャニーズもだめ。
    あんたたち誰に出て欲しいの?

    あと、AKBとEXILEを一緒にしないでください。
    EXILEの方が色々と頑張ってるし。
    AKBとか、口パクして踊ってるだけ。
    w-indsはいいと思うけどさ。
    EXILEバカにしないでよ

    +16

    -35

  • 94. 匿名 2013/12/15(日) 06:56:51 

    >>84
    AKBヲタお疲れ

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/15(日) 07:00:29 

    アジアで人気って言っても聴いてるのは若い人達でしょ
    ここにいるような堅物なオッサン達は興味ないでしょ
    それを考えたら和田アキ子みたいな貫禄あり声量がある人を出すべきだったのでは?

    +7

    -20

  • 96. 匿名 2013/12/15(日) 07:03:17 

    w-inds.の慶太?は笑顔が胡散臭くないのと、何より10年だか付き合ってあややと結婚したので好感持てる。
    歌も昔HYのを曲をテレビで歌ってたのを見たことがあるんだけど、上手かったよ。
    EXILEやAKB48、w-inds.ら人気アーティストが花添える…日・ASEAN首脳ディナー

    +125

    -8

  • 97. 匿名 2013/12/15(日) 07:07:13 

    日本で人気があろうがなかろうが外国人からしたら全くどうでもいい事
    だったら歌唱力ある人を出すべきだったね

    +26

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/15(日) 07:12:09 

    そうだ、結婚したんだよね。
    橘慶太さん、ご結婚おめでとう!!!

    +107

    -7

  • 99. 匿名 2013/12/15(日) 07:20:23 

    >75
    通りすがりだけど、下手ではないと思う。
    ・・というか今のJPOP界が下手な人ばっかり歌番組でるからそう感じてしまうのかもしれないけど。。
    でも声量は JUJU < 橘慶太 かなぁ?

    +44

    -4

  • 100. 匿名 2013/12/15(日) 07:33:51 

    ジャニのせいでウィンズTV出れないんだよね?それが事実ならよく頑張ってると思うし、今回選ばれたのも良かったねぇo(^▽^)o

    +95

    -7

  • 101. 匿名 2013/12/15(日) 07:42:05 

    だんみつさんがでなくてよかったよ。


    どんな形でもオファーあればホイホイ出るだろうし。

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2013/12/15(日) 07:47:40 

    AKBやEXILEなんてもったいない。
    谷村新司とだん蜜に歌わせてほしかったです。

    +6

    -12

  • 103. 匿名 2013/12/15(日) 07:53:39 

    秋元康って、政界になんか強みでもあるわけ?
    こんなことしてたら、オリンピックでAKBがホントに歌うんじゃないかと不安になる

    +62

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/15(日) 07:56:42 

    五輪はぱみゅで決まり!

    +1

    -14

  • 105. 匿名 2013/12/15(日) 08:01:17 

    来賓の方、何じゃこりゃ?だろうね。

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/15(日) 08:01:20 

    えーっキモオタ専用じゃん。AKBって。頭脳も底辺。学歴も定職もなさそうだし。容姿もだめ。家柄も…。
    正反対の首脳陣には新鮮なのかもよ。

    +17

    -4

  • 107. 匿名 2013/12/15(日) 08:22:24 

    これはASEAN音楽祭に出た人達が呼ばれたみたいですね。
    このメンバーにw-inds.が入ってる違和感は、杉良太郎さんが絡んでいるからです。
    昔からベトナムやアジアでの友好に動いてる方で、w-inds.は2008年から杉さんのこういった活動に参加していました。
    しかし2011年に杉さんがエイベックスと提携した途端、こういった活動にエイベ松浦がかかわってくるようになりその後はAKBとエグザイルが出るようになりました。
    その後も杉さんはw-inds.を呼び続けているのでこんなメンバーなんですよ。

    +57

    -4

  • 108. 匿名 2013/12/15(日) 08:23:48 

    事務所の力自慢かよ
    実力派アーティストいないじゃん

    +17

    -10

  • 109. 匿名 2013/12/15(日) 08:24:34 

    ウィンズは本格的な音楽番組のミュージックフェアに定期的に出てるよ。10月も出てた。
    実力あるしちゃらけてなくて礼儀正しいから、今回の抜擢は正当な評価だと思う。他はともかく。

    +97

    -7

  • 110. 匿名 2013/12/15(日) 08:29:23 

    何でAKB出すのかなぁ・・・・・・・

    +25

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/15(日) 08:42:43 

    50

    海外から見れば男性アイドルもまるで「子供?」って扱い。3組の中ならマシって思うだろうけど、それは日本の中の好感度だけの問題。マニアな外人じゃないかぎり皆「何だこいつら」レベル。

    +10

    -8

  • 112. 匿名 2013/12/15(日) 09:19:31 

    EXILEとかアジアで知名度ないっしょ

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2013/12/15(日) 09:24:18 

    93
    すぐEXILEヲタってAKBと一緒にすんな〜とかって言うけど最近のEXILEもアイドルと変わりないんですけどw

    +13

    -5

  • 114. 匿名 2013/12/15(日) 09:30:09 

    ただでさえ恥ずかしいAKB。
    よりによってセンターが指原とか恥の上塗り。

    日本人の美的感覚がおかしいと思われてしまう。

    +29

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/15(日) 09:37:02 

    海外メディアからも児ポについての質疑を受けて、更にチームお塩先生なので、中国に入国する場合の中国の検閲も気をつけるでしょうね

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/15(日) 09:45:28 

    えーけーびーきえろ!!!秋元なんちゃらもきえろ!!

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/15(日) 09:53:16 

    w-inds.は海外でも指示されてる方だし、歌うまいから選ばれたことになにも思わない

    +80

    -7

  • 118. 匿名 2013/12/15(日) 10:05:23 

    雅楽とか民謡とか演歌の方が良かった。
    これが日本の音階でしょ。

    +17

    -4

  • 119. 匿名 2013/12/15(日) 10:10:48 

    ごはん食べてるのに埃舞うでしょ

    +14

    -6

  • 120. 匿名 2013/12/15(日) 10:24:01 

    AKBはやめてー
    ほんと恥
    日本の恥
    自分達で不相応だから辞退しなきゃいけないのに、そんな事すら考えられないバカなんだね

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2013/12/15(日) 10:28:38 

    ウィンズってテレビで見かけないからよく知らないんだけど、すごく評価が高いんだね
    聞いてみたいなぁ。こういう人達を音楽番組に出さないで口パクお遊戯軍団ばかりだす日本のテレビ界はおかしい。

    +86

    -6

  • 122. エリキテルちゃん 2013/12/15(日) 10:34:28 

    俺が首脳だったらTOKIOとV6とKAT-TUN出すぜ。

    +4

    -20

  • 123. 匿名 2013/12/15(日) 10:35:09 

    88. 匿名 2013/12/15(日) 05:02:55 [通報]


    どうすればAKB48を解散においこめるんだろう…
    もう本気で見たくない
    拒絶反応がで過ぎて疲れる
    本人を前にしても嫌いと言える



    手っ取り早く出来ることはakb関連の商品は不買すること。今ならアサヒのワンダとかパピコとか
    CMがあるから 週間文春がどんなスクープを報じてもテレビはakbを叩けない。
    CMが無くなった時がakbの終了 そのCMも年々減ってるみたいだけどね

    +28

    -3

  • 124. 匿名 2013/12/15(日) 10:48:35 

    ほんと勘弁して
    アイドルたちに熱あげてるのはほんの一部だって
    恥だよ恥
    一般人までロリコンって思われるじゃん

    +27

    -2

  • 125. 匿名 2013/12/15(日) 10:52:31 

    私的にはPerfume.ミスチル.坂本冬美さんとかがよかったなー(o˘◡˘o)

    +15

    -9

  • 126. 匿名 2013/12/15(日) 11:04:54 

    ギャーーーーーーーー!!!!
    なんじゃこりゃ!?
    なにやってくれちゃってんの!?
    秋元ふざけんなよ!
    EXILE自重しろよ!
    ほんっっっっとーーーーに恥ずかしい!!
    オリンピックがアイドルオンリーとかマジでマジでマジで!やめてよね!
    パンツ見せビッチ集団は地下に帰れ!!
    東京オリンピックが不安だよ( ; ; )( ; ; )( ; ; )

    +30

    -5

  • 127. 匿名 2013/12/15(日) 11:34:22 

    脱法ハーブをテレビやマスコミが問題視しない理由がこれで分かったよ

    +18

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/15(日) 11:35:20 

    w-inds.は中国の胡錦濤国家主席の時の晩餐会でも呼ばれて歌ってたよ
    その時何を歌ったかは言わなかったけどお食事中だから埃が立たないようにダンスはしなかったって言ってた
    今回もw-inds.はカバーでバラードを歌ったみたいだけどAKBとEXILEは踊っちゃったんだね

    +85

    -5

  • 129. 匿名 2013/12/15(日) 11:38:12 

    久保田利伸とかを出せば良かったのに
    こんなの恥晒しでしかない

    +19

    -3

  • 130. 匿名 2013/12/15(日) 12:02:02 

    反韓のデモやったみたいにAKBもデモ起こせばいいんじゃね?

    +8

    -4

  • 131. 匿名 2013/12/15(日) 12:02:55 

    食事の席なのに、至近距離で大人数に踊られて、さらに口パクなんて嫌だな〜(´Д` )

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2013/12/15(日) 12:05:14 

    このトピ見てるとウィンズとAKBの評価の違いがわかるww

    +60

    -5

  • 133. 匿名 2013/12/15(日) 12:15:02 

    モー娘が出るよりマシ

    +5

    -15

  • 134. 匿名 2013/12/15(日) 12:17:04 

    YOSHIKIだそうよ!YOSHIKIにこういう場でピアノ弾いてほしいわ〜

    +14

    -11

  • 135. 匿名 2013/12/15(日) 12:26:11 

    123だけど
    あとは週刊文春を買うことだね。
    ここは雑誌なんかにお金払わずネットでただ見してる人多いだろうけど
    akbのスクープが出れば売れるって事が分かれば
    必死に文春もスクープ探すだろう。

    そもそも雑誌のスクープをネットに無断で写真撮って貼り付けるのは著作権侵害なんだけどね

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2013/12/15(日) 12:43:21 

    MISIAと久保田利伸の方が良かった。

    +14

    -5

  • 137. 匿名 2013/12/15(日) 12:48:29 

    たまたまテレビにw-inds.が出たときに、親戚のおじさんおばさんたちが歌のうまさと高音に感心してた。
    メディアの露出がすごいという理由&秋元の力だけで出てるAKBとは違って、実力で選ばれたアーティストだと思う。w-inds.のような本当に実力のあるアーティストが本来もっとメディアで取り上げられるべきだし、評価されるべき。

    +80

    -5

  • 138. ぱるる在宅ヲタ 2013/12/15(日) 12:52:32 

    神ぱるる
    日本 ASEAN
    架け橋に

    +3

    -20

  • 139. 匿名 2013/12/15(日) 13:09:44 

    つかw-inds.出ないで
    コイツらなんて地方公演クラスの一般人なのに

    +6

    -60

  • 140. 匿名 2013/12/15(日) 13:21:34 

    おっさんアイドルとパンツ見せブスアイドルが日本の代表…?
    これセッティングしたボケナスはいったい誰ですか…?

    +19

    -5

  • 141. 匿名 2013/12/15(日) 13:22:30 

    3組とも大嫌い
    w-inds.も嫌い

    +10

    -52

  • 142. 匿名 2013/12/15(日) 13:24:29 

    80
    やっぱりテレビ出てないとこういう印象だよね(´・_・)
    正確には出演させてもらえないんだけどね
    w-inds.は書かれている通り実力派だしDA PUMPはそれ以上だと思う
    良い曲も沢山あるのになー

    +31

    -9

  • 143. 匿名 2013/12/15(日) 13:29:44 

    w-indsはジャニーズに潰されたよね
    台湾とかだと嵐とかのジャニーズより人気だよ

    +68

    -6

  • 144. 匿名 2013/12/15(日) 13:37:53 

    143
    違います。w-inds.は実力がなかっただけ。
    今彼らがテレビに出たら日本の子どもやお年寄りは混乱するよ
    「この人たち誰?テレビから消えて下さい」ってね

    +5

    -65

  • 145. 匿名 2013/12/15(日) 13:45:47 

    144
    なんかワロタ

    +20

    -7

  • 146. 匿名 2013/12/15(日) 13:46:28 

    akbとかコネ出演やめてーー日本人の感性が疑われる

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2013/12/15(日) 13:48:26 

    パヒュームは人気なんだね
    私は嫌いではないけど、全部同じ曲に聞こえちゃうから好きではないなー

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2013/12/15(日) 13:48:36 

    何で出演してない嵐まで出して叩くわけww
    出ても出なくても叩きまくりだねw
    ジャニ拒絶症の人、異常すぎだわ。

    +5

    -16

  • 149. 匿名 2013/12/15(日) 13:50:33 

    ジャニーズ出てなくてよかった

    +23

    -2

  • 150. 匿名 2013/12/15(日) 13:50:37 

    AKBを国外に出すのホントやめて!!!

    +13

    -3

  • 151. 匿名 2013/12/15(日) 13:53:14 

    どっちもどっちwそれにしてもテレビから無事追い出せたし今ではジャニーズとw-inds.はファンの数がケタ違いなのにジャニファンは余裕ないね

    +23

    -3

  • 152. 匿名 2013/12/15(日) 13:53:50 

    ウインズアンチなんているんだ
    ゴリ押しと違ってTVに出ないから実害ないのにw
    ジャニオタかな?

    +32

    -7

  • 153. 匿名 2013/12/15(日) 13:55:31 

    EXILEってなんでこうなっちゃったんだろう
    アツシとかちゃんと歌っててうまいのにAKBと同じ扱いとは・・・

    +17

    -3

  • 154. 匿名 2013/12/15(日) 14:01:26 

    この3組しかいなかったのかな。
    AKBはロリコンっぽく思われるし、こういう場には全くふさわしくない。選ぶ人がアホとしか思えない。
    EXILEなんてJpopの中でこそ売れてるけど、歌唱力も普通だし、ダンスも人数多いだけで普通。
    windsも地味に活動してるから日本の代表として出てると何でだろう?って不思議。昔は普通にアイドルで声キンキンに高くて下手な時期長かったよ。
    アイドルが求められるのはこういう場ではないから、ジャニがいないのは当然。
    和太鼓とか、由紀さおりとか、オペラ歌手とか、万人受けするものがよかったのにね。
    今の日本を無理に見せようとするからこうなる。
    東京オリンピックとか不安になるだけだわ。

    +15

    -8

  • 155. 匿名 2013/12/15(日) 14:25:25 

    AKB海外でも人気あるし
    別にいいんじゃない?

    こんなとこで
    騒いでても何にもならないよ

    +3

    -17

  • 156. 匿名 2013/12/15(日) 14:30:03 

    ウィンズ実力ないって言う人は、じゃあなんでジャニーズ事務所が圧力かけてまでテレビに出させないかって分からないのかな?
    怖かったんでしょ、ジャニーズじゃ太刀打ちできない実力とルックスも兼ね備えたグループだったから。

    おまけにあややとの交際もマスコミ公認暗黙の了解として扱ってもらえるくらい人柄も良かったから、そりゃ恐怖だよね、ジャニーズ事務所は。

    実力なくて主歌番に出してもらえなければとっくに消えてるでしょ。相当な努力と精神力だと思うよ。



    +58

    -11

  • 157. 匿名 2013/12/15(日) 14:30:38 

    なぜウィンズ批判したらジャニヲタ扱いになるんだ?
    たしかにこの中ではいいかもだけど、日本代表ならもっと実力派いるでしょうに

    +15

    -15

  • 158. 匿名 2013/12/15(日) 14:33:25 

    そもそもこんな場所に芸能人出させること事態おかしいわw
    民主もやばかったけど自民もキチガイだってことがよく分かった

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2013/12/15(日) 14:42:49 

    128
    わざわざEXILEとAKBをさげてまでw-inds.をあげるのは感じ悪い
    「AKBとEXILEは踊っちゃったんだね」この文さえなければ、そこまで気が回って凄いな〜で終わったのに嫌みな感じ
    埃の件は別にしても、AKBはあれだけど、EXILEはいいじゃん

    +10

    -18

  • 160. 匿名 2013/12/15(日) 14:45:04 

    123

    AKBが出てるCMいちいち調べたんですね(笑)

    +4

    -8

  • 161. 匿名 2013/12/15(日) 14:50:40 

    AKB海外で人気なんじゃないの?

    Mステとかでも
    人気なのわかるし
    フォーチュンクッキー学祭で踊るからPVとか
    見てみたけど
    外人さんからのコメントの方が
    多いぐらいだしさ
    人気ないことはないと思います。

    +3

    -13

  • 162. 匿名 2013/12/15(日) 15:04:32 

    ウィンズはダパンプの弟分だから一緒に圧力かかったんだと思ってた
    今は知らないけど歌唱力はズコーじゃなかった?

    +8

    -22

  • 163. 匿名 2013/12/15(日) 15:05:47 

    NHKで始まりましたよー

    +7

    -6

  • 164. 匿名 2013/12/15(日) 15:07:54 

    >159 嫌味じゃなくてその時は埃立てないようにって指示があったってことなんだけど
    今回は踊っちゃったんだねって意味だよ
    誰も指示しなかったのか踊りオッケーだったのか知らないけど

    +4

    -4

  • 165. 匿名 2013/12/15(日) 15:14:23 

    これからも何かあるたびAKBが日本代表として政府のお仕事するのかな・・・それってすごく怖いことなんだけど

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2013/12/15(日) 15:24:05 

    w-indsってアイドルのイメージしかない
    最近話題の三浦大知のが良かったな

    +6

    -29

  • 167. 匿名 2013/12/15(日) 15:47:38 

    w-inds.かっこよかった
    ちゃんと歌ってたしダンスかっこよかった

    +62

    -6

  • 168. 匿名 2013/12/15(日) 15:55:11 

    まず、大人数でパフォーマンスは、あちらの国のマスゲームみたいなイメージに繋がるから嫌だ。

    大多数で揃ってることが素晴らしい、みたいな。
    とりあえずなぜ、AKBとEXILEなんて最悪な二組にやらすんだよ!!
    政治家がショービズに首突っ込むとろくなことない。
    小泉首相のX JAPANライブで懲りたんじゃないの??

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2013/12/15(日) 15:59:26 

    138.ぱるる在宅オタさん
    すごい、ちゃんと五七五になってますね!
    学校の宿題で一句作って来いってゆわれてるんですけど使わせてもらっていいですか?

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2013/12/15(日) 16:01:20 

    >ゆわれてるんです
    ごめんね、気になった・・・。
    『言われているんです』ね。
    宿題がんばって!

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2013/12/15(日) 16:05:31 

    167ねぇ!
    w-inds.かっこ良かった!!!!!!!
    w-inds.最高だぁ!!!!!!!
    慶太!龍一!涼平
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    大好き♡♡♡♡♡♡

    +35

    -10

  • 172. 匿名 2013/12/15(日) 16:13:10 

    ダンス経験者なので、ダンスのうまいw-ind.は好きだし、トピ題見て「おおっ!」となったけど、コメント読んで悲しい(´Д`;)


    というか本当はEXILE、ジャニーズ、w-inds.など、同じ歌手なんだから事務所争いなんてなくて、普通に交流してくれれば良いのになーって思う。
    同じ業界にいるんだし、もしかしたら話が合うかも分からないじゃん?
    そうやって事務所争いするからファンも争うんだよ(´・ω・)

    +44

    -5

  • 173. 匿名 2013/12/15(日) 16:14:04 

    170さん
    注意してもらってありがとうございます。これからきおつけます。
    あと今自分の部屋にいてテレビ見れないんですけどAKBとかどーですか?
    やっぱりパホーマンスひどいですか?

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2013/12/15(日) 16:34:14 

    私、小4からw-inds.ファン(^_^)♡
    w-inds.は歌もダンスも上手いし、ジャニーズみたいに下品なスキャンダルもないしもっと評価されてもいいよ。ジャニーズ嫌いな訳じゃないけどさ。w-inds.もっとテレビでてほしい。

    +45

    -7

  • 175. ぱるる在宅ヲタ 2013/12/15(日) 16:43:01 

    169さん

    先生は、俳句と言われなかったでしょうか?
    俳句には、季節を感じる言葉が必要です。

    ぱるる押し川柳を書いても、
    ここでの評価と同じマイナスだよ。

    +2

    -4

  • 176. 匿名 2013/12/15(日) 16:44:25 

    173さん

    よかったですよー♡

    かわいかったし楽しそうな感じが
    よかった(*´˘`*)

    +1

    -6

  • 177. 匿名 2013/12/15(日) 16:45:56 

    w-inds.が一時期歌が下手って書いてあるけど、慶太が声変わりだったんだよね。
    中学生の時くらいにデビューしたから声変わりは当然。今は落ち着いて歌上手だよ!

    +45

    -9

  • 178. 匿名 2013/12/15(日) 17:01:12 

    知ってる?
    AKBとEXILEのコラボやらなんやらが多い理由。

    どちらも秋元康がお膳立てしてるから。

    ナイナイの岡村もAKB批判してたくせに
    AKBとコラボでCD出さしてもらってEXILEのコンサートも出さしてもらって、めちゃイケがAKBかEXILEしょっちゅうでしょ?
    そしたらコロッと批判しなくなった。

    所詮そういう力関係。ただパンツだの水着だの見せてる連中もムサイオッサン共も、これで日本代表的な扱いは最低だよね。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2013/12/15(日) 17:06:27 

    ただでさえ中韓人共があちこちで反日布教しまくり(しかも無教養な外人はそれを鵜呑み)なのに
    日本のトップも進んで自国の恥晒そうとしないでほしい

    +2

    -7

  • 180. 匿名 2013/12/15(日) 17:12:07 

    一組くらい、演歌とか出せばいいのに。

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2013/12/15(日) 17:23:11 

    今更だけど81のウインズがakb商法してるという発言が気になるので詳しい説明を求めます(^_^)いろんな商法が話題になる中、初耳すぎるので〜

    ヨシキ押しもちょっとわからない…あんなところで自分に酔ってまた雨でも降らされたらたまったもんじゃないので

    +13

    -4

  • 182. 匿名 2013/12/15(日) 17:29:05 

    AKBはあっちゃんがいた頃と比べて人気全然無いのにね
    いつまでしがみつくんだろ

    +8

    -4

  • 183. 匿名 2013/12/15(日) 17:29:41 

    握手会やってた

    +4

    -8

  • 184. 匿名 2013/12/15(日) 17:42:55 

    また出た
    AKB&EXILE叩くトピ
    もう飽きたよー

    +5

    -9

  • 185. 匿名 2013/12/15(日) 18:16:32 

    AKB=COOL JAPANというのが繋がりません。
    場所に限りがあるのはわかりますが、日本の伝統芸能を披露する方がよっぽどCOOLでは?

    +10

    -3

  • 186. 匿名 2013/12/15(日) 18:20:26 

    winds上手いけどもっと歌の上手いひとはいる

    +10

    -14

  • 187. 匿名 2013/12/15(日) 19:33:10 

    保育所のアレに見えた。

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2013/12/15(日) 19:38:51 

    安部さんってマジなんなの?
    独裁政治だわ、外交センスないわ・・・。
    w-indsは実力あるしうれしいけど、AKBはないわ。

    +19

    -10

  • 189. 匿名 2013/12/15(日) 19:50:44 

    他のアーティストはいいとして、AKBは日本の恥さらしでしょ!!
    ファンは一部だけだし、勘違いされるからやめてほしいわ( ノД`)…

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2013/12/15(日) 19:51:19 

    こんな幼稚なお遊戯会見せるくらいなら演歌でいいでしょうに

    +16

    -2

  • 191. 待った 2013/12/15(日) 19:53:02 

    w-inds.がテレビに出れないのゎ、汚いやり方をするジャニーズ事務所のせいだから!
    AKBやEXILEと一緒にされるw-inds.が可哀想。

    +20

    -7

  • 192. 匿名 2013/12/15(日) 20:04:37 

    w-inds.が昨日歌った洋楽のカバー曲は、今やってるツアーのソロコーナーで慶太くんが披露してたけど、生で聴いて凄く感動した。3人だとどんな感じだったか気になる。これはテレビじゃ放送されないだろうし、勿体無い(´・_・`)

    +27

    -5

  • 193. 匿名 2013/12/15(日) 20:24:06 

    外人の前で、外人カブレの歌・ダンスと、スタイル悪い不細工集団のお遊戯見せられても、見せられた外人達は迷惑なだけだよ。和太鼓や三味線やればいいのに。

    +14

    -5

  • 194. 匿名 2013/12/15(日) 20:43:19 

    くまもんの方が100倍マシ

    +8

    -4

  • 195. 匿名 2013/12/15(日) 20:47:13 

    ちなみにw-inds.は
    明日福岡でLIVEあるらしい♪

    +24

    -5

  • 196. 匿名 2013/12/15(日) 21:16:41 

    歌舞伎とかもっと文化的で誇れるエンターテイメントあるのにー。。
    壇上で大勢がダンスしたら料理に埃はいっちゃわないか心配(´・_・`)

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2013/12/15(日) 21:44:39 

    各国首脳の前でスカートヒラヒラさせてパンツ見せたのかな…
    お願いだからAKBはずっと専用の劇場にいて…

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2013/12/15(日) 22:26:29 

    賛否両論ありますが、EXILEは応援してる(^^)
    恥ずかしいとか言ってる人いますけど、ATSUSHIはどんな時でも音が正確だし、上手いと思う!
    ライブでもはずさないしね!
    TAKAHIROははずしますが笑

    AKBはでなくてよかったと思う!

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2013/12/15(日) 22:52:36 

    ジャニとAKBとももクロとEXILEくらいしかいない日本の中で、歌うまいとか言われても、他国の人には全く伝わらないと思う。叫びながらヘンな動きして、一体何をやってるんだろう…??って感じだと思う。え?アレ歌だったの?ダンスだったの?って。

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2013/12/15(日) 22:54:09 

    ジャニーズがいない!?
    と思ったらw-inds.が出てるからか
    ジャニーズよりw-inds.の方がマシだけどほんとJPOP終わってんな~

    +6

    -4

  • 201. 匿名 2013/12/15(日) 22:54:45 

    181
    ちなみに私は81さんではありませんが・・・・

    10月30日発売のw-inds.32枚目のシングル「A Little Bit」は3種類の形態で販売
    ①CDオンリー
    ②CD(「A Little Bit」+カップリングA)+DVD
    ③CD(「A Little Bit」+カップリングB)+DVD
    ※なお②と③は同形態でも、収録カップリング曲が違う。
    握手券に関しては全ての形態で入っている(今ではただの紙くず同然)。
    詳しくはw-inds.の公式サイトに載ってる。

    しかし、オリコン初週3位→次の週には30位圏外になってることから、akb商法を全く真似ていないと思う。つまりw-inds.が売れていないのは知名度&実力がないだけ。

    +1

    -13

  • 202. 匿名 2013/12/15(日) 23:09:33 

    81
    もうわかったから
    ウィンズは実力も知名度もない、これでいいだろう
    ほらもう休め

    +2

    -12

  • 203. 匿名 2013/12/15(日) 23:10:44 

    日本の政治家もグズだからグズ同士ちょうどいいんじゃね?

    +7

    -2

  • 204. 匿名 2013/12/15(日) 23:17:18 

    グズ=w-inds.
    日本の正統派=AKB48
    ゴリ押し=EXILE

    +3

    -23

  • 205. 匿名 2013/12/15(日) 23:17:33 

    こうやって見ると、日本の中ではジャニーズやAKBや韓流よりはEXILEやビジョンがマシと思ってたけど、どれも世界には御披露目できないな。恥ずかしいわ。所詮、外国の真似事。しかもJ-POPは曲調がダサイし、日本語と英語を混ぜてるのもダサイ。

    +5

    -8

  • 206. 匿名 2013/12/15(日) 23:20:39 

    中国だったら、雑技団とかなんだろうなぁ…。中国は嫌いだけど、そういう文化は凄いと思う。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2013/12/15(日) 23:31:13 

    ないんだけどさ、同じステージでアジア各国の芸を披露するとする。
    中国→雑技団とか千手観音とか京劇
    北朝鮮→マスダンス
    韓国→尻振り
    日本→パンツ見せるかアメリカの超絶劣化ダンス
    を想像してみたら、寒気がした。

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2013/12/15(日) 23:34:38 

    歌舞伎や宝塚がいいんじゃない?
    無難なのは和太鼓だね。迫力もあるし。

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2013/12/15(日) 23:38:22 

    どうしても歌が必要なら、由紀さおりでいいでしょ。歌謡曲は誰がうたおうとダメだよ。

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2013/12/15(日) 23:48:56 

    EXILEなめんなよ
    AKBみたいなぶりっこ女集団げす野郎と同じにすんな
    EXILEとAKBってアーティストとアイドルじゃん
    アイドルが日本代表とか日本大丈夫?
    あと、コメントでEXILEバカにしとるやつ消えて

    +4

    -9

  • 211. 匿名 2013/12/16(月) 00:01:05 

    日本も、これくらい爽やかで弾けた感じがあるなら、いいんじゃない?到底無理そうだけど。
    Camp rock 2 - It's On FULL movie scene - YouTube
    Camp rock 2 - It's On FULL movie scene - YouTubewww.youtube.com

    It's On FULL movie scene from Disney Channel's Camp Rock 2 - The Final Jam!

    +2

    -3

  • 212. 匿名 2013/12/16(月) 00:02:43 

    橘けいた出て来た時、一瞬太平サブローにみえた笑

    +3

    -7

  • 213. 匿名 2013/12/16(月) 00:05:32 

    もうゴールデンボンバーでいいよ

    +3

    -11

  • 214. 匿名 2013/12/16(月) 00:09:52 

    橘で思い出したけど、オリンピックは橘高校のマーチングバンドがいいな
    やり方わからないから誰か動画載して

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2013/12/16(月) 00:11:18 

    AKBだけはマジで勘弁してほしかった。会社の宴会芸レベルなのに。
    しかもセンターはさしこって・・・・。
    日本女性の低レベルアピールしてどうするの!?
    もっといたでしょ!?ねぇ。

    +9

    -3

  • 216. 匿名 2013/12/16(月) 00:28:03 

    w-inds.は歌もうまいし、ダンスもうまいからいいと思う!

    +19

    -4

  • 217. 匿名 2013/12/16(月) 00:44:01 

    なんかウインズファン盲目だね
    売り方に関するコメがマイナスされてるけど都合の悪いのはスルーなの?
    ジャニの圧力が…を口癖のように言ってるけど、テレビ出なくてもCD売れてる実力派はいるのに。
    こちらからしたら握手会をしているのにアーティスト扱いはやめてほしい。

    +3

    -16

  • 218. 匿名 2013/12/16(月) 00:54:59 

    166
    どうせ大知ファンでしょw
    色んなとこで宣伝お疲れ様!!!
    w-inds.が出れたから嫉妬してるの?!
    まぁ実力あるのは認めるけどね

    +6

    -3

  • 219. 匿名 2013/12/16(月) 01:30:35 

    ウィンズ好きでファンクラブ入ってたなー。昔の歌とかアルバムの方好きだな!
    けど今の中高生ウィンズ知らないから悲しい(ノ_・。)

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2013/12/16(月) 01:46:52 

    あ、慶太誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ 笑

    +10

    -2

  • 221. 匿名 2013/12/16(月) 06:29:25 

    218さん
    いえ、特に三浦さんファンではないです…。
    最近色んなトピに動画貼ってあってほめられてたから見て、興味を持っただけ。
    三浦さんを誉めただけでファン扱いされてしまうんですね…
    w-indsファンの方決めつけ怖い。なんか攻撃的だし…

    +2

    -9

  • 222. 匿名 2013/12/16(月) 10:45:43 

    もう喧嘩はいいよ。
    どれのファンでもないけど、ジャニーズが出ないのだけは良かった。

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2013/12/16(月) 11:56:50 

    ジャニーズの方が見た目いいだけマシじゃない?
    黒人みたいなオッサンのダンス見せたって、外国の人には良さがわからないよ。
    相手が外人であることを考えるべき。

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2013/12/16(月) 12:59:26 

    ASEANと言うのを考えると、w-inds.は妥当かと。
    日本よりもあちらでの方が大人気のようだし、
    ライブしに行けば、国賓級の扱い受けてるらしい。
    日中晩餐会や上海万博(客はほぼ各国関係者)等、外交の場での実績もそこそこながらある。
    手術から声変わったけど、上手くなったなと思う。
    韓国で口パク禁止法案出たのも、この人たちが韓国フェスに呼ばれた時、出演者で唯一の生歌だったかららしいね。

    +17

    -3

  • 225. 匿名 2013/12/16(月) 14:21:48 

    222さん
    喧嘩はいいよって言うんだったら、ジャニーズファンを怒らすようなことは書かない方が良いのでは。
    私はこの3組もジャニーズも嫌いじゃないです。
    ただこのような場では日本にしかないようなグループも出して欲しかったと思います。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2013/12/16(月) 16:07:52 

    まじさふざけんじゃねーよ
    自分の好きなアーティストのこと
    言われてみろよまじで

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2013/12/16(月) 16:47:46 

    226
    一体誰のファンなの?流れ的にw-inds.?違ったらごめん

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2013/12/16(月) 19:25:21 

    人気アーティストって言葉も重みがなくなってきたね。これが日本のヤクザイルと枕営業48グループです。こんなのが日本の顔として紹介されてるのか・・・・・・顔にぼかしいれてほしいわ。はずかしいから、枕営業やってるだけあってエスコートは上手いんだろうね。いつも大物政治家とか大企業の社長さん相手にしてるからさww・・・・

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2013/12/17(火) 09:24:17 

    228
    ゴリ押しお遊戯族w-inds.は? あいつらこそボカシ対象でしょ
    つーかヴィジョンに所属している歌手全員ボカシ対象だけど

    +4

    -11

  • 230. 匿名 2013/12/17(火) 14:50:47 

    w-inds.はアジア(特に中華圏)で人気があるから妥当
    EXILEもまぁわかるがAKBはないな

    +7

    -3

  • 231. 匿名 2013/12/19(木) 05:57:46 

    221
    最初は三浦大知って書いてたのに三浦さんとか言って詳しくないぶってるけどファンでしょww
    興味もったとか言ってるし。
    同じ事務所なのにw-inds.批判するなんて感じ悪いですね

    +4

    -2

  • 232. 匿名 2013/12/26(木) 15:36:58 

    とりあえずこんなところで揉めるくらいなら,実際の晩餐会の動画が出てるから,まずそれ見てみよう。
    批判はその後だ。

    w-inds.はEric Benet「Sometimes I Cry」カバーしたそうだけど,この曲,ボーカルのKEITAが夏にイベントで歌って共演者の鈴木雅之やゴスペラーズまたそのファンから大絶賛だったとか。
    Twitter界隈反響スゴかったよ。

    +2

    -3

  • 233. 匿名 2014/01/04(土) 18:49:33 

    これは正解だったかも。

    20131214 w-inds. - Sometimes I Cry - YouTube
    20131214 w-inds. - Sometimes I Cry - YouTubewww.youtube.com

    日・ASEAN音楽祭ガラディナー  w-inds. Sometimes I Cry (Eric Benét cover)

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2014/01/11(土) 00:11:16 

    SKE松村香織 Google+でセクシーショット公開、絶賛される - Ameba News [アメーバニュース]
    SKE松村香織 Google+でセクシーショット公開、絶賛される - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    アイドルグループSKE48の終身名誉研究生である松村香織(23)が、自身のGoogle+上で、セクシーショットを公開している。 松村は、7日、 「おまたせしました!金子栞のBUBKA撮影終わりました!」 と、雑誌の…


    SKE48 | プロフィール | 松村香織
    SKE48 | プロフィール | 松村香織www.ske48.co.jp

    SKE48 | プロフィール | 松村香織ニューススケジュールチケット劇場・ショッププロフィールブログSKE48とは?プロデューサー演目情報ディスコグラフィーオーディションリンクSKE48 OFFICIAL WEB SITEホームプロフィール松村香織←ヘルプ松村香織KAORI MATSUMURA SKE48...



    SKE48松村香織のアソボート潜入取材チャンネル - YouTube
    SKE48松村香織のアソボート潜入取材チャンネル - YouTubewww.youtube.com

    SKE48 ボートピア名古屋選抜6名が本気でレース。 選抜漏れしたSKE48終身名誉研究生 松村香織が勝手に撮影の裏側などをレポートします。 ボートピア名古屋 アソボート王決定戦!!  http://www.asoboat.com/


    干されのカリスマ? 自己プロデュースの達人、SKE48・松村香織を徹底研究 - リアルライブ
    干されのカリスマ? 自己プロデュースの達人、SKE48・松村香織を徹底研究 - リアルライブnpn.co.jp

    AKB48グループでは、“推され”“干され”などという言われ方が良くされる。“推され”とは、運営側がから猛プッシュを受け、各メディアで多く露出、もちろんその結果として多数の人気を得るメンバー。“干され”とはその逆を言う。最近の“推...

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック