ガールズちゃんねる

紗栄子のセミヌードに評論家まで酷評する事態に…

218コメント2013/12/17(火) 12:03

  • 1. 匿名 2013/12/14(土) 20:26:58 

    紗栄子“マシュマロ肌”大胆露出!初写真集でセミヌード
    紗栄子“マシュマロ肌”大胆露出!初写真集でセミヌードgirlschannel.net

    紗栄子“マシュマロ肌”大胆露出!初写真集でセミヌード紗栄子“マシュマロ肌”大胆露出!初写真集でセミヌード - ライブドアニュースモデルの紗栄子(27)が24日発売の初写真集「EPISODE1」(宝島社)でセミヌードを披露した。南仏アルルやサントロペで撮影...



    “表現者”紗栄子セミヌード写真集発売も「いったい何がしたいの?」の声
    “表現者”紗栄子セミヌード写真集発売も「いったい何がしたいの?」の声girlschannel.net

    “表現者”紗栄子セミヌード写真集発売も「いったい何がしたいの?」の声紗栄子が、 ▼ ▼ ▼ ▼初写真集でセミヌードを披露した ▼関連トピ ▼ ▼ ▼ ▼ 結果 「自己顕示欲の塊だな」 「なぜ女の子のために脱ぐのかよくわからない」 「いったい何がしたいん...



    紗栄子、セミヌード撮影の本音「この本が出たあとの世間の反応に不安」
    紗栄子、セミヌード撮影の本音「この本が出たあとの世間の反応に不安」girlschannel.net

    紗栄子、セミヌード撮影の本音「この本が出たあとの世間の反応に不安」 >その写真集で、大胆なセミヌードを披露している紗栄子は、「ある程度の肌の露出はエロティシズムではなく、ファッションやアートの一部だと思っています」と説明。しかし、人の捉え方は様々な...



    自称「表現者」 セミヌード披露の紗栄子に評論家の厳しい声 - ライブドアニュース
    自称「表現者」 セミヌード披露の紗栄子に評論家の厳しい声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    もっとも、芸能評論家の比留間正明氏は「表現者とは、表現できる技術や特技を持っている人のこと。“芸なし”の代表格である紗栄子が言うとは、ちゃんちゃらおかしい」とバッサリだ。 「紗栄子が芸能界でいまだに生き残っていられるのは、ダルの元妻だからという一点に尽きる。そうじゃなきゃ、誰が紗栄子のセミヌード写真集なんて買いますか? 紗栄子がプロデュースしているファッションブランドも、売れているという話はまったく聞かない。川島なお美は思い切り脱いで、裸一貫でやっていこうという意気込みがあったから、今がある。紗栄子には、それをまったく感じない。ダルに恥をかかせたいのかと、彼女に言いたいですね」


    ▲今ココ

    +492

    -10

  • 2. 匿名 2013/12/14(土) 20:27:28 

    もう放っとこうよww

    +551

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/14(土) 20:27:38 

    さすがに可哀想

    +42

    -398

  • 4. 匿名 2013/12/14(土) 20:27:47 

    やり過ぎだろ

    +35

    -320

  • 5. 匿名 2013/12/14(土) 20:28:02 

    マスコミふるぼっこww

    +532

    -6

  • 6. 匿名 2013/12/14(土) 20:28:34 

    興味ない!

    +276

    -8

  • 7. 匿名 2013/12/14(土) 20:28:50 

    確かに意味分からないもん

    +663

    -5

  • 8. あさん 2013/12/14(土) 20:28:55 

    なんだかんだ、ここの女って紗栄子好きだよね。

    +61

    -301

  • 9. 匿名 2013/12/14(土) 20:29:05 

    ここまで責めるのは可哀想だな

    +58

    -319

  • 10. 匿名 2013/12/14(土) 20:29:08 

    予想通りの展開

    +307

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/14(土) 20:29:12 

    字が違うと思う。

    ×比留間正明
    〇肥留間正明

    +108

    -11

  • 12. 匿名 2013/12/14(土) 20:29:30 

    何を表現したいのか伝わらない

    +304

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/14(土) 20:29:38 

    >1
    >「表現者とは、表現できる技術や特技を持っている人のこと。“芸なし”の代表格である紗栄子が言うとは、ちゃんちゃらおかしい」

    おいww ひど過ぎww

    +602

    -35

  • 14. 匿名 2013/12/14(土) 20:29:59 

    ここまで嫌われるのも有る意味才能?笑

    +369

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/14(土) 20:30:25 

    だって本当になんの意味があって出版したの?

    +375

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/14(土) 20:30:31 

    13
    でもさ、ここの各サエコトピでも言われてたことなんだよね。

    +168

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/14(土) 20:30:58 

    金は腐る程あるから、遊び半分でしょ

    +263

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/14(土) 20:31:01 

    >1
    > もっとも、芸能評論家の比留間正明氏は「表現者とは、表現できる技術や特技を持っている人のこと。“芸なし”の代表格である紗栄子が言うとは、ちゃんちゃらおかしい」とバッサリだ。

    でもそのおかげでこの人はこうやってコメントを載せる仕事ができてるんじゃん。

    +30

    -120

  • 19. 匿名 2013/12/14(土) 20:31:09 

    芸なしの代表格ってww

    +324

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/14(土) 20:31:21 

    まぁ、そりゃそうだわな。

    +216

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/14(土) 20:31:50 

    表現者って・・デビューしてけっこう経つけど、この人の職業 本当にわかんないんですが・・(ー_ー;)

    +312

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/14(土) 20:32:27 

    さんざん叩いといて 可哀想とか言ってる人のは、手のひら返しですかw

    +184

    -9

  • 23. 匿名 2013/12/14(土) 20:32:57 

    さすがに最近可哀想。着物姿の件だって、写真反転したってことを説明した上で批判浴びてるし。
    紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」
    紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」girlschannel.net

    紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」 ママタレ界のカリスマ・紗栄子が“死に装束写真”釈明も「顔写りばかり気にしてるから」と非難やまず - ライブドアニュース紗栄子は13日、ブログで「私の着物姿...インカメラで撮っているから反転して...

    +30

    -150

  • 24. 匿名 2013/12/14(土) 20:33:17 

    本当に、芸なしだもの。

    +307

    -8

  • 25. 匿名 2013/12/14(土) 20:33:25 

    ザ・正論

    +260

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/14(土) 20:33:38 

    お母さんなんだから、違う表現の方法はないのかな…???

    +261

    -6

  • 27. 匿名 2013/12/14(土) 20:33:41 

    マスコミ、なにもここまでしなくても…。

    +21

    -108

  • 28. 匿名 2013/12/14(土) 20:34:23 

    ノータリンの癖にもっともらしい事を発言してるだけ。震災後のブログの記事に綴った言葉も、当時彼女がハマっていたAAAの日高くんが発言した事を稚拙に再現しただけだったし、この写真集にメッセージ性なんかある訳がない。

    +198

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/14(土) 20:34:26 

    なんで突然ヌードなったんだろうね。

    +143

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/14(土) 20:35:07 

    すごいのは元夫のダルなのにしつこく芸能界 居座ってるのがむかつくわ

    +229

    -10

  • 31. 匿名 2013/12/14(土) 20:35:08 

    ただ脱ぐのが好きなだけ。

    +169

    -7

  • 32. 匿名 2013/12/14(土) 20:35:28 

    自分から表現者とか言ってる時点で…笑

    +225

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/14(土) 20:35:30 

    表現者って自分で言っちゃうんだw

    +191

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/14(土) 20:35:36 

    でもまだ20代で完全なる勝ち組ww

    +81

    -187

  • 35. 匿名 2013/12/14(土) 20:35:59 

    28
    何それ?教えて頂きたい!

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/14(土) 20:36:04 

    自己愛強いよね。
    連んでる東原亜希もそう。

    +218

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/14(土) 20:36:10 

    普通に可愛いと思うなぁ。

    +30

    -93

  • 38. 匿名 2013/12/14(土) 20:36:39 

    ママ〜何で裸になってるの?お外寒いよ。風邪引くよ。ママ〜(;_;)

    サエコの子供の気持ちになってみました。

    +194

    -15

  • 39. 匿名 2013/12/14(土) 20:37:15 


    紗栄子~
    もう やめときなさい

    +109

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/14(土) 20:37:38 

    紗栄子って、ファンの層は狭いけど、ものすごくディープなファンがいるんだろうなって思う。

    +32

    -59

  • 41. 匿名 2013/12/14(土) 20:37:56 

    意外と可哀相なんて意見コメントがあって驚いた!
    もっと叩かれていいと思う
    母親らしくないし、なんだっけ…あのビッグダディの女みたいで下品
    大嫌いだからボコボコにこきおろしてほしいわ サエコのことも

    +238

    -18

  • 42. 匿名 2013/12/14(土) 20:38:24 

    ママ〜ろしつきょうってなぁに?
    ようちえんでおともだちにいわれたの。

    +170

    -10

  • 43. 匿名 2013/12/14(土) 20:38:29 

    宮崎の田舎にいるときから、こんな子だったのかなぁ?(´`:)

    +66

    -6

  • 44. 匿名 2013/12/14(土) 20:38:32 

    ここまでくると可哀想になるね
    でも「しょうがないよ」で終わってしまう・・w

    +38

    -12

  • 45. 匿名 2013/12/14(土) 20:40:20 


    壊れかけのサエコ♪

    +91

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/14(土) 20:40:43 

    経産婦が「マシュマロ肌」とか、正直意味わからん。
    目指す方向性がおかしい。

    +237

    -11

  • 47. 匿名 2013/12/14(土) 20:40:46 

    私は私。ドヤ!じゃなかったの?w
    世間様の反応が気になるのは、炎上商法のパイオニアだからですね。分かります。

    +119

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/14(土) 20:41:10 

    本当に芸NO人だから仕方ないよね

    +117

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/14(土) 20:41:21 

    海外住んで、適当にモデル活動やって…
    こんな生活がしてみたい。

    +173

    -24

  • 50. 匿名 2013/12/14(土) 20:41:47 

    紗栄子推してるのってモデルプレスだけのような…

    +84

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/14(土) 20:45:21 

    あっちとこっちで言ってる事がいちいち違うし、発言に一貫性もない。
    「自分」を持ってない紗栄子に憧れる理由が皆無。

    +61

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/14(土) 20:45:54 

    ママ〜お金はたくさんパパがくれるから裸にならなくてもいいんだよママ〜

    +52

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/14(土) 20:46:50 

    服を脱いでカメラの前でドヤ顔決めてる時間があるなら、料理教室にでも通えブス。

    +85

    -11

  • 54. 匿名 2013/12/14(土) 20:50:00 

    叩かれて写真集が注目浴びれば
    サエコの思うツボ。
    ほっときゃいーのに。

    +35

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/14(土) 20:50:06 

    ダルビッシュが再婚したら、元妻って言う唯一の肩書きも使いづらくなるだろうね。
    そうなったら、何を売りにやっていくんだろう。

    +82

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/14(土) 20:50:15 

    この人と連んでる東原亜希も嫌い。
    ブログとかクイズ番組で度々「勉強はがんばった。自信がある。」と取れる発言をしていて、嘘つけ!と思ったんだけどその通りだったな。

    +41

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/14(土) 20:52:14 

    裸につば広帽子だって誰かのパクリだし
    最近のおとぼけ顔は平子理沙のパクリにしか見えないし

    全てにおいてオリジナリティがない

    +95

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/14(土) 20:52:18 

    この人を擁護出来る点がひとつも残されていない件。唯一言える事があるとすると「子供が可哀想。」だけ。

    +66

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/14(土) 20:53:26 

    ママはぱんつやおっぱいをみせるおしごとなの?
    ボクたちはそのおかねでごはんをたべているの?
    ○○くんのママたちがいってたのきいちゃった(´;ω;`)

    +53

    -10

  • 60. 匿名 2013/12/14(土) 20:55:12 

    紗栄子に憧れているわけではない。と前置きした上で…紗栄子いいなー!寝てるだけで毎月200万貰える生活したいなー!
    本人に直接言ってみたい。

    +70

    -6

  • 61. 匿名 2013/12/14(土) 20:56:49 

    正直羨ましいけどね。。。by二十代貧乏OL

    +42

    -11

  • 62. 匿名 2013/12/14(土) 20:56:52 

    49
    本当スタイル悪いな、、。それでもモデルの仕事に海外生活にブランド買い放題。

    正直、うらやましい!けど少し虚しいかも。

    +61

    -6

  • 63. 匿名 2013/12/14(土) 20:57:15 

    こいつは批判されたら
    嫉妬嫉妬って喚くだけ
    長澤まさみの味の長さに嫉妬しても
    こいつの顔デカ 短足 だらしない身体には嫉妬しない。

    +56

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/14(土) 20:57:29 

    ダルビッシュが可哀想とか、ダルビッシュに恥をかかせたいのか!とか言う人も居るけど、ぶっちゃけ女を見る目が皆無だっただけだよね。
    同情する気にもならない。

    +107

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/14(土) 21:00:03 

    サエコを見かけても「ダルの元嫁」としか頭に浮かばないんだよねえ。しかし 芸なしとはよく言ったものですね。その通りなんだもの!!
    養育費で悠々自適だもんね、それだけの
    つまらない女。

    +60

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/14(土) 21:00:34 

    まぁこんだけ汚い生活してたら
    いい男は絶対寄り付かないから
    金だけが生きがいwwww

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/14(土) 21:02:28 

    際限なくどす黒い汚い女

    +33

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/14(土) 21:05:46 

    現実は、①紗栄子は男性芸能人からモテモテである。②たとえ芸能界から干されても高額な慰謝料をゲットしており生活費の心配は全くないし、万年セレブである。③超ハイスペックな遺伝子をもつ子どもがいる。④実家も金持ちである。
    がるちゃんの皆さんは、紗栄子は勝ち組である。この現実を受け入れて下さい。

    +19

    -38

  • 69. 匿名 2013/12/14(土) 21:08:02 

    68
    んなこたぁ分かってますよ。
    だから大人しく子供さんの事を大切に過ごしていただきたいと思うだけですよ。

    +38

    -10

  • 70. 匿名 2013/12/14(土) 21:12:02 

    68
    うん。
    否定はしないよ。
    でも周りに恵まれているのにサエコの品格は悪すぎる。
    かわいい顔に下品さが滲み出てるんだよね。

    +48

    -7

  • 71. 匿名 2013/12/14(土) 21:13:32 

    紗英子モテモテかなぁ?嘘っぽいよー。
    だってバラエティで「金目当てと言えば?」って質問に有吉が「紗英子」って答えてて一同爆笑!って場面とかあったじゃん。
    芸能人の中でも銭ゲバって噂されてる気するけどな〜。

    +87

    -5

  • 72. 匿名 2013/12/14(土) 21:15:47 

    ドラゴン桜にでていた頃は
    初々しくて可愛かったのにな。

    +33

    -16

  • 73. 匿名 2013/12/14(土) 21:19:08 

    ひるまさんも、もっと脱がせたいだけでしょう。でもモデルさんと言うには無理がある。女優も歌もトークも出来ないんだから、少しずつ話題を出して ちょっとでも長続きさせなきゃだね。

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2013/12/14(土) 21:20:31 

    顔普通
    全然モテモテじゃない
    金に異常な執着
    異常な自己嫌悪欲
    スタイル悪過ぎ
    異常な勘違いナルシスト
    厚顔無恥

    +62

    -6

  • 75. 匿名 2013/12/14(土) 21:21:28 

    チンチクリンのヌードなんか、どーでも良いから そろそろ次男とベビーシッターの関係をハッキリさせて欲しいですねぇ

    +54

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/14(土) 21:22:06 

    頭おかしいおばさん

    +27

    -6

  • 77. 匿名 2013/12/14(土) 21:23:18 

    よく考えたら、このシチュエーションもなに!?床にセミヌードで座って帽子かぶっているww

    +61

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/14(土) 21:24:11 

    脱ぐんじゃなくて、またドラマ出たらいいのに。
    中身のない「表現者」なんて肩書きやめて。

    +17

    -5

  • 79. 匿名 2013/12/14(土) 21:25:53 

    色黒

    +17

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/14(土) 21:26:33 

    乳首真っ黒

    +19

    -10

  • 81. 匿名 2013/12/14(土) 21:28:46 

    引っ込んでればいいのになぁ。
    普通に暮らせば十分生活出来るでしょ?ヌードになったら、子供が虐められるかもって母親なら普通に考えないかなあ?
    サエコの場合虐められたら虐め返すくらいの根性ありそうだから、気にもしないか。

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/14(土) 21:29:53 

    >紗栄子が芸能界でいまだに生き残っていられるのは、ダルの元妻だからという一点に尽きる。

    正論すぎて笑えるwwww

    +81

    -3

  • 83. 匿名 2013/12/14(土) 21:31:17 

    露出狂は人の迷惑です。

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/14(土) 21:33:55 

    ここまで言われても自分の下品な行動に気づかないのが、サエコなんです。

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/14(土) 21:42:32 

    68
    なんで説得してるの?

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2013/12/14(土) 21:42:45 

    何やっても批判されるんだね

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/14(土) 21:43:43 

    そんなに脱ぐのが好きなら潔く全部出してしまえばいいのに〜(棒読み)

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/14(土) 21:45:45 

    取りまきの人たちも似たような価値観の持ち主なんでしょ
    「素敵~♪」って持ち上げてくれる人ばっかり。

    その友だちも嫌われ者ばっかりだけどねw

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/14(土) 21:47:05 

    和装の写真を反転させて載せるくらい頭が足りないんだから、意味のある写真集がだせるわけが無い。

    +40

    -4

  • 90. 匿名 2013/12/14(土) 21:51:08 

    パン一で帽子って、はだかで眼鏡、はだかで靴下と同じ

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/14(土) 21:57:37 

    こんな崩れた体型でよく脱ごうと思ったな。ただの変態。

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2013/12/14(土) 21:58:55 

    以前、誰でも入学できる早稲田の通信制の癖にガチ早稲田のAAAの日高に「大学が一緒なんでぇ〜」と言っているのを見て中々図太い神経してるなぁと思った。
    多分ナチュラルに盛っちゃうタイプなんだろうね。
    表現者www

    +79

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/14(土) 22:00:53 

    よくガルチャンで嵐やあゆが叩かれてるけど、
    私には紗栄子の方がどこに需要があるのか分からない。
    なんだかんだ↑の2組はファンもリア友にいるもの。
    でも紗栄子はリアルにいない。ファン1人も知らない。

    +70

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/14(土) 22:03:39 

    ダルビッシュが可哀想とか、女見る目ないとかコメントがあるけどさぁ……




    私は紗栄子は勿論、ダルビッシュも大嫌いなんだけど

    日本に帰ってくんな!

    +34

    -5

  • 95. 匿名 2013/12/14(土) 22:11:05 

    安定のゲニゲバ臭www

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/14(土) 22:14:52 

    紗栄子、マジで嫌い。

    子供大事にしろよ。

    もっと子供に良いもの食べさせろよ!

    自分ばっかり遊んで好きなことして。

    ベビーシッターよりも母の温もりを!

    三つ子の魂…。 今なのに。

    +40

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/14(土) 22:17:38 

    子供の真似?してるコメント
    気分悪いんだけど。

    +32

    -6

  • 98. 匿名 2013/12/14(土) 22:18:07 

    さえこ&美奈子
    あらソックリね
    シングル子持のヌード
    あらソックリね
    紗栄子のセミヌードに評論家まで酷評する事態に…

    +95

    -4

  • 99. 匿名 2013/12/14(土) 22:21:03 

    97
    結構子どもってそういうこと言うよ

    +14

    -11

  • 100. 匿名 2013/12/14(土) 22:21:42 

    なんだかんだきれいだしこんな27才うらやましー

    +8

    -26

  • 101. 匿名 2013/12/14(土) 22:23:17 

    ブサイクだと思ってたけど34のはかわいいじゃん!
    さえこの勘違いっぷりにいつも楽しませてもらってるよ!

    +1

    -15

  • 102. 匿名 2013/12/14(土) 22:23:47 

    99

    いや、そういうことじゃなくて
    ここにいる大人が
    子供の真似をしてんが気分悪いの。
    子供かわいそうとかいうなら
    そういうのもやめろよ

    +30

    -12

  • 103. 匿名 2013/12/14(土) 22:25:05 

    102
    読み飛ばせばいいだけじゃんwww

    +14

    -19

  • 104. 匿名 2013/12/14(土) 22:26:42 

    103

    そうね。
    ありがとうこれからはそうする

    +17

    -3

  • 105. 匿名 2013/12/14(土) 22:26:43 

    水島ヒロといい、特に代表作がない
    ジャンルと方向性が定まらない芸No人を表現者と呼ぶのか

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/14(土) 22:35:44 

    単に脱ぎたがり~!
    本当に何を表現したいん?

    さっさとダルビッシュ再婚したらいいのにww

    +20

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/14(土) 22:41:53 

    結局は、男なんだね。

    稼いでる男をひっかけることができれば、
    ヌードになろうという発想も自信も持てる。
    ここの人がなに言おうが、関係ないしね。

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2013/12/14(土) 22:43:15 

    私はこの人嫌いじゃない

    +9

    -25

  • 109. 匿名 2013/12/14(土) 22:43:29 

    ダルビッシュの気を引きたいのか?

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2013/12/14(土) 22:52:39 

    ほんの一部の極わずかな人にしか人気がないのに、いつもすごい人気あるみたいな態度するからだよ。
    心底うっとうしい。

    +33

    -4

  • 111. 匿名 2013/12/14(土) 23:07:22 

    沢尻エリカっぽい。

    +2

    -21

  • 112. 匿名 2013/12/14(土) 23:18:45 

    銭ゲバビッチの代表格
    炎上商法を世間に広めた三流タレント


    ダルビッシュ嫁の肩書きを無くしてからは、このくらいのイメージしか無いね

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/14(土) 23:22:28 

    自業自得 もう家でゆっくりしてて下さい

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/14(土) 23:25:45 

    私もこの人のファンではないけど。
    別にこの人がヌードになろうが誰と結婚して離婚しようが自分には関係ないし興味もないから、わざわざここで悪口を言うほど嫌いにもならない…。
    ここで色々悪口言ってる人って、結局は心のどこかで羨ましいとか妬みの気持ちがあるから、こんなに悪口がでてくるんじゃない?
    ここに悪口書き込んでるときの自分達の顔が一番ブスで醜いと思うよ~。
    子供のこと可哀想とか言うけど、紗栄子の子育てを間近で見てる訳でもないのにネットの情報だけで勝手に判断するもの良くないと思うよ。
    この人が子育て怠ってたとしても、紗栄子の子供の面倒を自分達が見なきゃいけない訳じゃないし、自分達の想像で子供のことまで話題に出されて紗栄子からしたら大きなお世話だと思うよ。

    +27

    -34

  • 115. 匿名 2013/12/14(土) 23:35:48 

    まぁ人間性が底辺だからね

    それでも金があって普通に働いている女達よりいい暮らししてるから嫌われる

    この人の好感度が上がることはないね

    +22

    -5

  • 116. 匿名 2013/12/14(土) 23:47:08 

    ※114
    見世物小屋の奇人変人見てるのと同じ感覚だから。

    +36

    -7

  • 117. 匿名 2013/12/14(土) 23:53:17 

    ほんの一部の極わずかな人にしか人気がないのに、いつもすごい人気あるみたいな態度するからだよ。
    心底うっとうしい。

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/14(土) 23:56:49 

    116さん
    114です。
    奇人変人かぁ…。私は人のことをそういう目でしか見れない人が可哀想って思っちゃう人間だから、皆さんとは感覚が違うみたい…。失礼しました。

    +9

    -36

  • 119. 匿名 2013/12/15(日) 00:16:54 

    誰得?w

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/15(日) 00:20:09 

    紗栄子が周りに利用されてるんじゃないのw?
    それを勘違いして私は世の中から必要とされてるって思ってそう
    いいかげん勘違いって気づけよ~

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/15(日) 00:20:57 

    98サエコのフォト職人すごいね。足首もちゃんと作られてるし、短足も直ってる

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/15(日) 00:23:35 

    誰得だよwww

    世間の反応がとか気にする位ならやるな
    出す前にわかってたこと

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/15(日) 00:33:51  ID:c8v1wiMmaR 

    有吉に、
    「お前に同性のファンなんていねーし、誰もお前に興味無い!!」
    って言って欲しい。
    ダルを手に入れた実績は認めるけどね!!

    +20

    -4

  • 124. 匿名 2013/12/15(日) 01:24:52 

    おさらい

    >親友の大沢あかねに紹介させ、ダルに近付き付き合って3ヶ月で妊娠
    →ダルの意見を聞かずブログで妊娠を発表、事務所をクビになる
    →世間に勝手に公表されたダルは球場にてファンに結婚を報告
    →サエコは結婚後に「彼を支えたい」と宣言し芸能界を引退
    →札幌に拠点を移すが馴染めなかったとの理由で半年も経たず拠点を宮崎と東京に移し芸能界復帰(ダルは札幌)
    →この間長男の世話は両親やシッターに任せきりで自分は海外やパーティやショッピングで好き放題。ダルの料理すら作らない
    →ファッションプロデューサーとして肩書をもちダルのお金で自身のブランドを2回も立ち上げるが、経営不振でどちらのブランドも突然閉鎖(閉鎖に対するコメントは一切無)
    →次男誕生(ダルの子供ではなく、男性シッターとの噂が濃厚)
    →ブログでは生活の派手さが日に日にエスカレートし、自分写メのオンパレード(ママフェスが近付くとこれみよがしな育児アピール)
    →離婚の報道が流れた頃に「子供のため」とダルの金で大豪邸を建てる。家は全てデザイン、家具も海外のあちこちから取り寄せる
    →ダルに月1000万の養育費を要求
    →慰謝料でなく養育費で高額を要求したのは、慰謝料は課税がかかる為。最初は一括で要求してた
    →先日、離婚成立
    →ブログにダルと連名で離婚成立を報告
    →報告の翌日に同情引きの記事を書く(ものは言いよう!弁護士のアドバイス?)

    >彼女は高校生の頃から周りに「絶対金持ちをつかまえ結婚する」等と豪語していたのは有名。またインタビューで「息を吐くようにいくらでも嘘がつける」と発言(本人談)もあり。妊娠から離婚まで全て計算ずくで、言う事もその場その場で180度変わる(虚言癖)野球選手の妻として何一つ果たさず、あげく育児放棄、ダルが汗水流したお金で贅沢三昧。生活自慢や自分アピール満載の記事。こういう女だからです
    ダルビッシュは叩かれないのに、なぜ紗栄子ばかり叩かれるんですか?? - Yahoo!知恵袋
    ダルビッシュは叩かれないのに、なぜ紗栄子ばかり叩かれるんですか?? - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ダルビッシュは叩かれないのに、なぜ紗栄子ばかり叩かれるんですか??http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000328-oric-ent コメント欄にはサエコの悪口が大量に・・・ ダルの悪口は無いのに・・・ ...

    +56

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/15(日) 01:32:02 

    124
    サンキュー

    +29

    -1

  • 126. 匿名 2013/12/15(日) 01:38:43 

    私も嫌いじゃない。
    顔も可愛い。小さくて華奢で色白。

    最近思うのは周囲の人が利用してそうかな…?と。
    マスコミなんて利用できるものは利用して、使い捨てみたいなもの。

    誰か彼女を正気に戻してあげて!!

    +4

    -28

  • 127. 匿名 2013/12/15(日) 01:44:58 

    声は変、演技は下手、表現出来るものはないけど、ダルの金と元嫁ってタイトルがあるから、お金使って美容に金かけて、スタイリストにあれこれ聞いて着せ替え人形になって、お金があるからハワイに住んだネタを切り売りして…

    表現者って、歌手、女優、芸人みたいに芸がないから、カテゴリーに分けられない、でもタレントよりかっこ良さそうな言い方で売り出そうとしてる、要はなにもできない人の事だよね。

    金があるってことしか、この人から受けたイメージはない。

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/15(日) 01:45:11 

    124さん

    それが100%だと言える?
    それを信じるか信じないかは個人の自由…

    +8

    -18

  • 129. 匿名 2013/12/15(日) 01:53:26 

    ダルは何故叩かれない?
    野球の実績があるから?

    でもあんなヤリチンで、兄弟と父親がクズじゃ別れて正解だったのかも。

    今まで噂になった女最悪じゃん!!
    一番紗栄子がマシだって~。

    +9

    -26

  • 130. 匿名 2013/12/15(日) 01:53:49 

    まともな人だったら高額な養育費は請求しない

    ダルってツイッターでなんで俺だけ悪者になってんだみたいに呟かなかったっけ??

    +27

    -4

  • 131. 匿名 2013/12/15(日) 02:02:36 

    サエコ「“新恋人”ゴシップを自ら仕掛ける!?」自己アピールの天才・紗栄子の恐ろしさ  - Yahoo!知恵袋
    サエコ「“新恋人”ゴシップを自ら仕掛ける!?」自己アピールの天才・紗栄子の恐ろしさ - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    サエコ「“新恋人”ゴシップを自ら仕掛ける!?」自己アピールの天才・紗栄子の恐ろしさ※日刊サイゾーより抜粋 「いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない」 8月22日、ブログで意味深発言をしたことが話題の紗栄子...


    ↑こんなこともしたらしいけどダメだったみたい。
    女性タレントが脱ぐのって話題さらうための最終手段だよね。
    あとはフルヌードか暴露本出すしか世間の耳目を集める手段は残ってないのでは。

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/15(日) 02:07:37 

    だんだん彼女がかわいそうになってきた

    本当に消えちゃいそうかも

    お子さんだけは見方だから、何があっても離さないでね。

    +3

    -18

  • 133. 匿名 2013/12/15(日) 02:31:44 

    こんなにセンスないのに表現者ってww
    なにが伝えたかったの?バカさ加減と下品なところ?
    それは以前から分かってるんだけどな~w
    知的さとか妖艶さとかだとしたら。。。怖いw
    伝わらないっつ~の
    ほんと己を知らないというか…無様すぎ!
    笑わせてくれるわ~ププw
    あ~スッキリした

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2013/12/15(日) 02:36:45 

    どう見ても色黒でごつい
    整形の目の白目が目立ってキモい
    口をお尻の穴みたいにしてる顔が
    滅茶苦茶気持ち悪い。
    養育費やブログで儲けてるなら
    ブログだけやって引っ込め

    +15

    -3

  • 135. 匿名 2013/12/15(日) 02:47:19 

    >>126
    本人??
    反対に見える人??
    色黒でがっちりしてるよ。
    身長の低いプロレスラーだよww

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/15(日) 03:00:01 

    素っ裸で直立したら最悪な身体のくせに。
    とにかく紗栄子、東原、HG嫁の仲良し三人は胡散臭いにもほどがある。

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2013/12/15(日) 03:11:38 

    114

    そう思うならこういうとこへ出入りしなきゃいいんだよ
    +押してる人も同様

    +5

    -10

  • 138. 匿名 2013/12/15(日) 05:09:55 

    かわいいしオシャレだし需要あるんじゃない?
    その上若いうちにいい男と結婚して子供産んで、離婚して慰謝料たらふくもらって…大成功じゃないですか

    +6

    -10

  • 139. 匿名 2013/12/15(日) 05:44:08 

    ウンコ姿

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2013/12/15(日) 06:15:44 

    すぐ本人?とか言う奴いますよね。

    アホか

    +8

    -7

  • 141. 匿名 2013/12/15(日) 06:57:28 

    ここでどんなに叩かれようが嫌われようが紗栄子の豪遊する金はなくならないからねw
    ここにいる人たちよりいい生活ができてるってのが事実。みんなが言うように紗栄子が最低な奴でも、金もあって仕事もあって子供もいて、人生勝ち組じゃん。

    +6

    -11

  • 142. 匿名 2013/12/15(日) 07:06:23 

    紗栄子はよく叩かれてるし、
    一般人でもこのくらいのことは既にネットに書き込んでると思う。
    この程度のコメントで評論家って。
    しかも世間でもよく叩かれてるこの人選ぶところもつまらないと思ってしまった。笑

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/15(日) 07:21:51 

    芸能人の人間性を批判する人ってなんなの?ただ嫌いって言うだけなら、理解できるけど人間性って!
    自分に全く害のない人をネットで批判しちゃうような人の方がよっぽど性格悪いといつも思う。そういう人が紗栄子の人間性とか批判してて、笑える。

    +4

    -12

  • 144. 匿名 2013/12/15(日) 07:48:36 

    98

    ここまで判りやすい修正だと、笑ってあげられる。
    この人自身の本の表紙の長すぎる指にも、笑わせてもらったけどね

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/15(日) 08:03:11 

    143
    たしかに!笑
    こんなとこで悪口言ってストレス発散させてる人たちに人間性のこと言われてもね…
    実際に会ったこともない、関わりのない人間をここまで悪く言えるのってスゴいね。

    +9

    -9

  • 146. 匿名 2013/12/15(日) 08:30:51 

    ストレスたまった主婦達は妬みが凄いからw
    私は嫌いじゃないけど。
    若いうちに出産して慰謝料もらってセレブ生活羨ましいわ。
    ファッションショーのハミ尻には笑ったけどw

    +3

    -13

  • 147. 匿名 2013/12/15(日) 08:32:21 

    143/145
    >自分に全く害のない人をネットで批判しちゃうような人の方がよっぽど性格悪いといつも思う。

    自分らのレスは↑と同じ事やってないわけ?
    口出してユーザー批判してるあんたら、自分ら棚上げだなw両者性格悪いよ、気付かない自己中、あほちゃう?
    (;゚;ж;゚; )ブッ

    +12

    -6

  • 148. 匿名 2013/12/15(日) 08:41:50 

    私は主婦だけど、自分の生活に満足して幸せだから、妬みとかの気持ちはないよ~。セレブ生活は羨ましいと思うけど!
    ハミ尻には私も笑ってしまったけど、芸能人でもこんな失敗があるんだなぁと思って微笑ましく思った(笑)

    +4

    -7

  • 149. 匿名 2013/12/15(日) 08:42:39 


    笑えるw
    134自称自分は他人叩いたりしない性格いい女(^ ^)

    はぁ⁉頭大丈夫ですか?
    サエコ批判してるガルちゃん女子叩きにわざわざ現れて…人の悪口言いたくて仕方ないんだねw

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2013/12/15(日) 08:44:04 

    ↑↑ごめん143の事だ。

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2013/12/15(日) 09:49:09 

    93

    私もガチ早稲田の日高くんに
    同じ早稲田なんで親近感♪って
    blogに書いてるのを見て

    すごく厚かましい性格してるんだろうなあ~と
    痛感しましたw

    自分だったら
    本当に学がある人に対して
    そんなこと恥ずかしくて言えない(^^;

    +28

    -4

  • 152. 匿名 2013/12/15(日) 09:57:53 

    それにしても、学校へ行こう、とかいう番組出てる頃から比べると随分と化けたもんだな。
    平成の時代になっても、女の人生、男次第ってことか!?

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2013/12/15(日) 10:40:28 

    マジで芸能人の事とか叩く奴って脳ミソ足りてない…?
    誰かが作り上げたネットの世界でしか存在感を出せないんだね~。

    かわいそうに。

    +3

    -14

  • 154. 匿名 2013/12/15(日) 10:47:45 

    胸が垂れてるのは天然物だから。
    まして授乳してたんだから…。

    垂れてるとか言ってる人は独身?子なし?それとも男???

    +5

    -17

  • 155. 匿名 2013/12/15(日) 10:57:29 

    紗栄子叩く人は楽しんでストレス発散してる?
    暗い性格ですね~。ネチネチしてて、もしかするとお隣の国の方ですか?

    +4

    -16

  • 156. 匿名 2013/12/15(日) 11:00:49 

    SMAP×SMAPでダルとの結婚生活について語っていてそれを観てたらサエコも意外と頑張っているんだな〜と馬鹿正直に信じていた。
    その結構すぐ後に離婚して、報道見てると嘘だったんだなーと思って、あんなしたり顔でしかもTVで堂々と嘘つける人っているんだ…って心底驚いた。
    それ以来サエコが何言っても信じられない…
    今思えばそのコーナー、石原真理子とかも出てたから胡散臭い人呼ぶ企画だったのかもしれないけど。

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/15(日) 11:09:19 

    そんな授乳疲れの垂れ乳を芸術品として見せびらかすサエコw

    +12

    -3

  • 158. 匿名 2013/12/15(日) 11:17:38 

    155. 匿名 へ

    ガルちゃん民叩く人は楽しんでストレス発散してる?
    暗い性格ですね~。ネチネチしてて、もしかするとお隣の国の方ですか?

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2013/12/15(日) 11:20:28 

    153. 匿名 へ

    マジで人の事とか叩く奴って脳ミソ足りてない…?
    誰かが作り上げたネットの世界でしか存在感を出せないんだね~。

    かわいそうに。

    +4

    -5

  • 160. 匿名 2013/12/15(日) 11:28:09 

    98

    いくらなんでも美奈子とは一緒にしちゃあかん…

    +2

    -10

  • 161. 匿名 2013/12/15(日) 11:36:05 

    紗栄子嫌われてるんだねー
    でも叩き方が異常になってません?
    皆さん、鏡見て!!
    眉間にしわ寄せてませんか?

    それよりももうずくお昼ですよ。
    私は家族に昼御飯作り開始します~。

    嫌いなら嫌いでスルーが一番なのに、時間がもったいないですよ

    +5

    -15

  • 162. 匿名 2013/12/15(日) 11:41:47 

    人気者みたいな発言がいけないよね。
    この人、結婚どきのダルとのエピソードで、すでにダルとの温度差があったよ。

    さえこ→結婚前提で交際して欲しいと言われ…
    ダル→妊娠していると電話で言われたとき、頭が真っ白になってしまいました。

    両方雑誌だったから、私は双方の言い分のあまりの違いに唖然としてしまいました。

    +15

    -3

  • 163. 匿名 2013/12/15(日) 12:07:11 

    161
    ≫それよりももうずくお昼ですよ。
    私は家族に昼御飯作り開始します~。
    嫌いなら嫌いでスルーが一番なのに、時間がもったいないですよ


    テメェの心配してろ↑

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2013/12/15(日) 12:10:31 

    ダルの子供DNA鑑定してみて欲しい。
    特に次男。

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2013/12/15(日) 12:19:56 

    みなさん紗栄子のことが嫌いなわりには色々と詳しい!私はこの人に興味がないから、存在くらいしか知らないよ。わざわざ嫌いな人の情報を仕入れてネットで叩くなんて…冷静に考えたらバカらしくなりませんか…?私だったら他のことに時間を使うけどなぁ 。そんなに紗栄子のことが嫌いで潰したいなら、紗栄子と取引してる企業とかに直接訴えればいいのに…。ここで悪口言ってるより、少しは紗栄子もダメージを受けると思いますよ。暇潰しで悪口言ってるだけなら、悪口言うのって自分自身にもプラスになることなんてないから、もっと自分がに幸せになることを考えた方がいいと思いますよ。
    長文失礼しました(^^)v

    +3

    -14

  • 166. 匿名 2013/12/15(日) 12:50:45 

    約一名、お口の悪い方がいらっしゃいますね

    冷静になってください笑

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2013/12/15(日) 13:00:55 

    人それぞれだからいいんじゃない?

    いろんな人がいていろんな意見が聞けるからこそのがるちゃんじゃないの?

    +7

    -3

  • 168. 匿名 2013/12/15(日) 13:01:56 

    どこかのトピで見た離婚後?2ショットのサエコの笑みとダルの死んだ表情が忘れられない

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2013/12/15(日) 13:05:11 

    165
    長文書いてる時間があったら、他人の心配の前に自分の幸せのために違うことに時間を使えば?

    それにしても、ファッション?アート?
    ただのポルノにしか見えないんだけど。
    紗栄子のセミヌードに評論家まで酷評する事態に…

    +19

    -3

  • 170. 匿名 2013/12/15(日) 13:08:04 

    これまでのこの人の行動からして、叩かれて当然だと思う
    今後何か素晴らしいことをしたとしても、それまでの悪印象の積み重ねがあるからイメージアップは難しいな

    あ、別に叩いてるつもりはないよ
    ただただ冷めた目で見てるだけ

    +15

    -2

  • 171. 匿名 2013/12/15(日) 13:11:45 

    本当人それぞれ
    好き嫌いあって当たり前

    でもネットだからと攻撃的だとビックリする
    普段も同じなのかな?

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2013/12/15(日) 13:15:15 

    なんでダルが可哀想とか庇われてんの?
    そもそもダルの浮気が原因での離婚でしょ。
    それに見る目のないダルが悪いんじゃないの?
    子供が出来て困るんなら、避妊すれば良かっただけの話。
    女を見る目なく自分の性欲に負けてだらしないSEXして子供作ったダルにも原因があるでしょうが。

    +6

    -10

  • 173. 匿名 2013/12/15(日) 13:26:29 

    169さん
    165です!

    それもそうですね!ご指摘ありがとう(^^)v
    こういう場だから色んな意見があるのも当たり前ですね…。でしゃばってごめんなさい!
    失礼しました(^-^)

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2013/12/15(日) 13:35:48 

    ネチネチしてるのが居ますね… … …
    あなたも紗栄子と同じくらいに嫌われてるかもよ?

    +2

    -6

  • 175. 匿名 2013/12/15(日) 13:37:46 

    168
    誕生日ね。離婚後誕生日に昔の誕生日の写真公開したんじゃなかった?ケーキのSも逆
    紗栄子のセミヌードに評論家まで酷評する事態に…

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2013/12/15(日) 13:40:35 

    172

    ダル「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう。」

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2013/12/15(日) 13:44:23 

    嫌い嫌いと言いながら、よく情報が豊富に次から次に出てきますね!!
    感心します(((^_^;)

    +3

    -4

  • 178. 匿名 2013/12/15(日) 13:45:23 

    で結局この人の正確な肩書きって何なんだ?
    表現者っていう新ジャンルでも作ろうとしてるの?
    その身体でw

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2013/12/15(日) 13:48:11 

    165
    ごめん、3行にまとめて出直してきてよ!貴方みたいに長文書く暇も読む程暇ないわw

    +10

    -5

  • 180. 匿名 2013/12/15(日) 13:51:51 

    横からごめん、読む暇ないなら来なければ?
    単純な疑問

    +6

    -8

  • 181. 匿名 2013/12/15(日) 13:52:30 

    >>で結局この人の正確な肩書きって何なんだ?

    銭ゲバ

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2013/12/15(日) 13:53:27 

    175
    ダルの目が死んでる・・

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2013/12/15(日) 13:57:34 

    179
    改行してないから読みにくいよね
    詳しいってニュースででてたぐらいの情報しか書いてない人多いし
    長文書く方が変なとこにエネルギーそそいでるなーと思った

    +7

    -4

  • 184. 匿名 2013/12/15(日) 13:59:39 

    180本人。横やりなんて嘘。テヘ(^^)

    +4

    -4

  • 185. 匿名 2013/12/15(日) 14:01:13 

    180


    鈍感なんだね〜茶化されてるだけって気付かないアホさん

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2013/12/15(日) 14:07:29 

    はーい私アホですけど、なにか?

    +2

    -3

  • 187. 匿名 2013/12/15(日) 14:09:23 

    179みなさん紗栄子のことが嫌いなわりには色々と詳しい!私はこの人に興味がないから、存在くらいしか知らないよ。わざわざ嫌いな人の情報を仕入れてネットで叩くなんて…冷静に考えたらバカらしくなりませんか…?私だったら他のことに時間を使うけどなぁ


    サエコの事存在しか知らなってホラふくな‼
    レスをみてユーザー批判してたらサエコの情報頭に入ってるよね?トピタイと記事だけでもサエコの最新情報だよ?
    矛盾しまくりでワロタw

    +4

    -5

  • 188. 匿名 2013/12/15(日) 14:15:39 

    >>169
    変な薬でもやってんじゃない??

    こいつとダルのツーショットは
    全部ダルの目は死んでるよ。
    毎回毎回、一般人や週刊誌に写真撮らせて
    自慢にしてたよ。
    2chのアンチスレに貼ってたもん。
    ダルはそういうのも本当に嫌だったと思う。

    セコい卑怯な勘違いブス女

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2013/12/15(日) 14:31:01 

    何ここ!
    こわい!陰湿!
    紗栄子をすこしでも庇うようなこと言ったからってそんなにいちいちいやなこと言う必要なくない?
    紗栄子嫌いな人入れば好きな人もいるしそれぞれでしょ!
    話すりかえて批判したり、ただ茶化すようなこと言うのはどうかと思う!なんか、紗栄子には興味はないけどここまで理不尽だと…

    +6

    -14

  • 190. 匿名 2013/12/15(日) 14:44:49 

    189
    わかるよ。でもね、コメ落ち着いてくるとこうなる傾向だから、
    見ないほうがいいと思うよ。今来て書き込む人は質がアレだから。
    人が沢山いるうちくらいでやめといたほうがイイ。
    まともコメにマイナスでもショック受ける必要ないよ。
    また別トピでほんわか楽しくやりましょうね(^v^)

    +3

    -8

  • 191. 匿名 2013/12/15(日) 14:49:47 

    女のドロドロとした世界

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2013/12/15(日) 15:01:42 

    マスコミに妊娠すっぱ抜かれちゃったから発表します、みたいな形で
    ブログから報告したんじゃなかったっけ?妊娠6週でw
    その段階で本人以外の誰がリークするんだってのw

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2013/12/15(日) 15:38:07 

    169の画像はキチガイにしか見えない。

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2013/12/15(日) 15:39:33 

    190の自己紹介乙でした。

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2013/12/15(日) 15:54:46 

    ダルも同類じゃん

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2013/12/15(日) 16:10:13 

    紗栄子興味ない人がなんでこのトピ見るのか普通に疑問だけど
    私はビッグダディとか美奈子のトピ知らないし興味ないから見ないもん
    わざわざ乗り込んできて書き込む方がおかしい

    +7

    -3

  • 197. 匿名 2013/12/15(日) 16:22:28 

    194
    クズ

    +3

    -6

  • 198. 匿名 2013/12/15(日) 17:06:53 

    早くダルも再婚して、サエコからダルの匂い消しちまえばいいのに。そしたら、世間もサエコのこと忘れるから。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2013/12/15(日) 17:25:55 

    嫌われもしなくなったらおしまい(笑)

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2013/12/15(日) 17:52:57 

    197
    うわー質がアレな人は言葉づかいもアレですな

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2013/12/15(日) 19:00:17 

    200
    ほんわかやりましょうねって人が一言 クズ 
    怖いね、ほんとに

    +4

    -3

  • 202. 匿名 2013/12/15(日) 19:02:29 

    188さん、
    紗栄子は離婚騒動の最中にシャブSEX疑惑で警察にマークされているって記事あったよ

    +6

    -3

  • 203. 匿名 2013/12/15(日) 20:03:08 

    ヘアヌードを出せばこのおっさんは納得するのかね
    気持ち悪い

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2013/12/15(日) 20:26:36 

    女に好かれない女

    男も分かってはいるけれど、あのエロさで惑わされてしまう
    幼女の顔をした天性の娼婦だから

    淑女の皆さんは決して真似しないでください

    +2

    -9

  • 205. 匿名 2013/12/15(日) 20:48:11 

    204
    ポエマーキモ

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2013/12/15(日) 21:46:24 

    たまに面白い人現れますね~

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2013/12/16(月) 00:05:58 

    アメブロでランキング上位の謎。
    どの層に需要があるんでしょうか。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2013/12/16(月) 00:07:35 

    マシュマロ肌って、、、ほぼ修正じゃん

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2013/12/16(月) 01:28:54 

    沢尻エリカと橋本愛も自分のことを表現者って言っているよね
    女優じゃダメなの?
    何か格好をつけているみたいで笑える

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2013/12/16(月) 04:05:49 

    たしかにちょっと叩き過ぎかもしれんが
    この人の場合何言われてても何とも思わないんだよなー
    なんでだろ?w
    みんなの言ってる事だいたい納得できるからかな

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2013/12/16(月) 06:11:23 

    幼女????
    老女の間違いだろうwwww
    若さに飢えた醜い汚婆
    とにかく顔が気持ち悪い
    あの肛門口はマジでグロ

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2013/12/16(月) 06:13:29 

    真っ黒ババア紗栄子

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2013/12/16(月) 06:16:21 

    80才の糞爺には
    アラフォーおばさんも幼女だね。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2013/12/16(月) 10:08:08 

    修整職人さん、お疲れ様でした
    紗栄子のセミヌードに評論家まで酷評する事態に…

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2013/12/16(月) 10:20:02 

    175
    そして、後ろに写ってる赤いベッドソファが
    半年前に紗栄子自身が流出させた写真にあった
    例のベビーシッターが半年前に寝そべってたソファね
    紗栄子のセミヌードに評論家まで酷評する事態に…

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2013/12/16(月) 21:02:31 

    男性受けしなくてもお洒落タレント、お洒落モデル好きの女子はこぞって買うもの、きっと。ご本人もそれは承知してるでしょうからね~。ヤリ手だわ。

    +1

    -6

  • 217. 匿名 2013/12/17(火) 09:11:57 

    職場で紗栄子の話になったとき男達の反応は「性格やばそう」「ヤリマンそうだからセフレならOK」っていう反応だったから男達から大人気っていう主張はけっこう的外れっぽい
    ずぅっとsweetに出させてもらってるからsweet買う層は買うかもしれないけど

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2013/12/17(火) 12:03:35 

    顔が整形しすぎの加工品だから気取られてもちょっと失笑しちゃう

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード