ガールズちゃんねる

桃尻になりたい四角尻の人!

73コメント2016/05/18(水) 18:05

  • 1. 匿名 2016/05/08(日) 08:14:12 

    私はお尻の形がコンプレックスです。
    四角くてのっぺり、割れ目も短くてとても醜いお尻をしています。

    踏み台昇降、骨盤回し、ダイエット、お尻歩きなどしましたが、桃尻とは程遠く悩んでいます。

    努力で四角尻から桃尻を手に入れた方、今まさに努力してる方、
    オススメの方法など、お尻の形にコンプレックスがある方、語り合いましょう。
    桃尻になりたい四角尻の人!

    +121

    -8

  • 2. 匿名 2016/05/08(日) 08:15:05 

    日曜の朝からきもいトピ

    +20

    -158

  • 3. 匿名 2016/05/08(日) 08:15:48 

    生まれ持った物だからなおらないよ

    +164

    -16

  • 4. 匿名 2016/05/08(日) 08:17:05 

    セレブの間で整形が流行ったよね。
    テレビで見たけど。

    +18

    -2

  • 5. 匿名 2016/05/08(日) 08:17:06 

    ウエストを絞っても四角いなら何しても無理なんじゃない?

    +102

    -6

  • 6. 匿名 2016/05/08(日) 08:17:21 

    四角いお尻?

    +31

    -8

  • 7. 匿名 2016/05/08(日) 08:17:31 

    男が立てたのかな?

    +7

    -47

  • 8. 匿名 2016/05/08(日) 08:17:37 

    私より旦那のが 良い尻の形してる。 悔しい…

    +223

    -0

  • 9. 匿名 2016/05/08(日) 08:17:39 

    ももっ!ももっ!ももっ!ももっ!

    +115

    -14

  • 10. 匿名 2016/05/08(日) 08:17:52 

    痩せても太ってもピーマン尻は直らない。

    +108

    -3

  • 11. 匿名 2016/05/08(日) 08:18:30 

    痩せる方向に努力しても、桃尻にはなれないような…
    お尻に筋肉つけるべきでは?

    後ろに足あげるのききますよ。
    バレエのアラベスクの要領。

    +146

    -1

  • 12. 匿名 2016/05/08(日) 08:20:09 

    変なコメントばっかりで主かわいそう。

    骨格とかもあるのかな?
    痩せても形はなかなか変わらないよね。

    +149

    -4

  • 13. 匿名 2016/05/08(日) 08:21:29 

    桃尻になりたい四角尻の人!

    +64

    -7

  • 14. 匿名 2016/05/08(日) 08:21:39 

    スクワット続けると多少なりプリってしてくるよ。自分でわかる。
    生まれ持った物だからブラジル人みたいなお尻にはなれないけれど。

    +154

    -1

  • 15. 匿名 2016/05/08(日) 08:22:55 

    誰も人の尻など見てない、そんな暇じゃない。

    +18

    -36

  • 16. 匿名 2016/05/08(日) 08:23:04 

    ブラジリアンスクワット

    +31

    -1

  • 17. 匿名 2016/05/08(日) 08:23:35 

    加齢と共に
    お尻も下がってきますよね。

    お尻の肉を持ち上げる筋肉を作る事が重要。

    後ろに足を蹴挙げるなど。

    +84

    -3

  • 18. 匿名 2016/05/08(日) 08:23:43 

    私もぺたんこで垂れ長い。後ろ姿がコンプレックです。骨格の問題ですかね。

    +72

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/08(日) 08:28:40 

    >>15
    バカだなあ >>1は脱ぐときのこと想定して悩んでるんだよ
    そんな予定のない人には分からないだろうがな

    +44

    -13

  • 20. 匿名 2016/05/08(日) 08:29:11 

    ちょっと前に流行った30日間スクワットチャレンジするとかは?



    アメリカで大流行“30日スクワットチャレンジ”でお尻がみるみる変わる!! - NAVER まとめ
    アメリカで大流行“30日スクワットチャレンジ”でお尻がみるみる変わる!! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    スクワットでお尻は上がる!お尻は作れる!befor after の画像を見るとやる気が出てきます!           [エクササイズ ヒップアップ 相撲スクワ...

    +86

    -15

  • 21. 匿名 2016/05/08(日) 08:29:30 

    後ろ姿にも、気を使えるトピ主さんなんですね

    私も、これから気をつけよー

    まともなコメントは参考にしまーす
    (≧∇≦)

    +90

    -5

  • 22. 匿名 2016/05/08(日) 08:31:24 

    >>11 そうなんです!
    お尻が下がっててずっとコンプレックスで諦めてたけど、
    クラシックバレエを少し取り入れたカルチャー教室に週1だけど通うようになったら生まれて初めてプリッとお尻が上がりました!
    お尻にキレイに筋肉をつけると劇的変化します。
    タイトスカートがキレイに履けるようになりましたよ!自分でもびっくり。

    +94

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/08(日) 08:32:05 

    速歩きのウォーキング。
    最初は小さくなり、腰肉が少し取れてきました。

    しかし、下がった下尻はなかなか上がりませんね‥‥

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/08(日) 08:32:32 

    私は昔からちょー垂れ尻でイヤ。

    よく言えばびわ尻、悪く言えばニンニク尻か。
    て、おなら臭そうじゃんw

    +10

    -6

  • 25. 匿名 2016/05/08(日) 08:35:32 

    THE日本尻
    桃尻になりたい四角尻の人!

    +261

    -8

  • 26. 匿名 2016/05/08(日) 08:37:47 

    憧れのケツ

    こうありたかった。。。。

    桃尻になりたい四角尻の人!

    +261

    -11

  • 27. 匿名 2016/05/08(日) 08:42:23 

    +8

    -75

  • 28. 匿名 2016/05/08(日) 08:46:50 

    桃尻になりたい四角尻の人!

    +67

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/08(日) 08:47:30 

    まぁるいお尻に憧れるよね〜!

    わたしもお尻コンプレックス…。垂れてる上に、男みたいにお尻の両側がへこむんだよね…笑
    つま先立ちしたり大股で歩ってみたりしてます。チョコチョコ小股歩きでお尻綺麗な人いないよ!これ本当!
    そのおかげかおしりの上半分はプリっとしてきたよ。下半分はダルダルだけど…泣。

    +71

    -1

  • 30. 匿名 2016/05/08(日) 08:50:42 

    私も四角い!骨盤張ってて、太股のつけねの骨も張ってるから必然的に四角くしかならない
    太股のつけねより骨盤が小さいとハート型のヒップになるよね

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/08(日) 08:53:20 

    お尻ってあんまり気にしたことなかったけど画像のプリケツ素敵!
    私もスクワットしようかな。

    +14

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/08(日) 08:59:31 

    桃尻になりたい四角尻の人!

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2016/05/08(日) 09:09:40 

    外国だとエロ雑誌は胸よりむしろお尻強調したのが多いらしいね
    日本人は凄いお尻の人いないから、男もお尻に注目してないのかな(笑)

    +60

    -4

  • 34. 匿名 2016/05/08(日) 09:10:25 

    いわゆるピーマン尻で扁平尻気味だったんだけど
    仰向けに寝て、膝を立てて、お尻をキュっと上に上げるっていう動作が良いときいたので1ヶ月近くやってみたら少しボリューム出たよ!

    それでも少し厚みが出ただけでピーマン尻は直らない…ぺたんこで四角いだけのお尻よりは良いんだろうけど…

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2016/05/08(日) 09:21:42 

    わたしももともと四角い…しかも最近垂れて扁平になってきたので、筋トレしました。
    おしりが少し締まったものの、今度はももの付け根(お股)の隙間がなくなった。
    ダラっと横に広がってたお尻のお肉が真ん中に寄ったからですかね?!
    どっちにしてもきれいなヒップ~レッグラインは分にはムリなんだなーと(;_;)

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2016/05/08(日) 09:22:11 

    ピーマン尻の女性が必死にお尻と内腿鍛えて、なんとか尻の盛り上がりを手に入れたけど
    骨盤張ってるせいで、もともと横広がりの尻に厚みが出せいで、全く締まってみえない
    よけいにデカくなって中年臭くなった 水着や服の上からでもしまりのない四角い尻が
    よけいに目立つようになった

    +1

    -8

  • 37. 匿名 2016/05/08(日) 09:22:21 

    ヨーロッパ人はお尻を気にしないよ。
    ヨーロッパは高貴な伝統があるから「お尻は汚いもの」って認識が強い
    服もお尻を強調したりしない

    お尻を気にするのは新大陸(アメリカ大陸)の人たち
    特に南米だね
    桃尻になりたい四角尻の人!

    +43

    -6

  • 38. 匿名 2016/05/08(日) 09:24:40 

    お尻にほっぺたがあって、少年のような感じです。ジーンズは似合うね、と言われますが、セクシー感ゼロです。

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/08(日) 09:31:21 

    男って何であんなにお尻の形綺麗な人多いんだろう…
    イヤんなっちゃう

    +78

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/08(日) 09:41:50 

    桃尻になりたい四角尻の人!

    +153

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/08(日) 09:43:19 

    妹がスクワットで3ヶ月でマイナス9キロ
    さらにお尻が上がったのが一目でわかるほどの成果をあげたから
    私も真似して始めたら

    2日目に膝痛が大変なことに…
    3日目で歩くのすら困難になりました(/TДT)/
    で、膝痛がよくなるまで休んで、また再開を繰り返したら1ヶ月たたぬまに膝痛が回復しなくなって
    医者に行ったら疲労骨折していた

    ピーマン尻と一生つきあう覚悟です…

    +96

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/08(日) 09:45:57 

    小さい頃から垂れてるからほんとイヤ(´;ω;`)
    ただでさえ短足なのに垂れてるぶんだけよけい短足だよー
    太ももと尻の間の段差なくしたい。

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2016/05/08(日) 09:51:21 

    いくら形が良くなっても
    ニキビ跡やさめ肌、、問題は山積み

    +49

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/08(日) 09:57:49 

    森下悠里はお尻にヒアルロン酸いれてるよ!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/08(日) 10:00:40 

    私も尻デカ。
    骨盤がでかい安産体型です。
    もうデカいのはどうしようも無いので、せめてプリっとした立体尻にしたい。
    スクワット50はキツくて、20回から始めてますが、尾骶骨の左右と後ろ腿に効く感じです。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/08(日) 10:05:49 

    男は筋肉あるから形いいんじゃないかな?
    うちの旦那もいいケツしてる

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/08(日) 10:12:00 

    わたしも気になるから
    今プラデリスのももパンツを
    履いて桃尻目指しています
    ダサいのが残念ですが(_ _)

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2016/05/08(日) 10:13:26 

    白人、黒人とは骨盤の角度が違うから到底無理な事!憧れるけどね
    それよりお尻にお肉のない方は映画館など座りっぱなしでお尻痛くなりませんか?

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/08(日) 10:13:54 

    >>22 追記です。
    カルチャー教室のストレッチとかバーレッスンとかでお尻に筋肉がついても、
    広がっていた骨盤がしまってきてヒップサイズはダウンしてました。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/08(日) 10:17:01 

    私、もう5年ぐらい朝夕20回づつぐらい足を後ろに蹴りあげてますが、いまいち成果が見えない…。垂れは止まってますが、上には上がらない。
    やり方が悪いのかな。

    スクワットももう3ヶ月ほど続けてます。こちらもそれほどの成果が見えません。ただ、お尻の肉が減ったのか会社の椅子に長時間座ると痛くて堪らなくなりクッション買いました…。

    ここでいい方法が有れば参考にしたい。

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/08(日) 10:20:38 

    >>20
    凄いですねー!!

    娘が誰に似たのかぷりっぷりのお尻なんですが、将来は、羨ましがられるのかな?笑

    +2

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/08(日) 10:23:32 

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/08(日) 10:28:32 

    スクワット一択‼︎

    本気で変えたいなら、毎日毎日最低1年間は頑張って下さい。
    必ず、必ず変わります‼︎筋肉に年齢は関係ありません。努力あるのみです。
    筋肉は唯一自分の意思で操れる細胞と言われています。
    筋肉は唯一努力が報われる細胞と言われています。

    先ずは筋肉痛だ生理だと言い訳を作らず、できる限り最初の3か月は毎日続けてみて下さい。

    +48

    -5

  • 54. 匿名 2016/05/08(日) 10:41:48 

    53です。
    最低半年間スクワットをやっても効果が出てない人は

    フォームが間違ってる
    負荷が足りてない
    刺激の与え方に体が慣れた

    のが原因だと思います。フォームはトレーナーやYouTubeで確認して下さい。

    手ぶらのスクワットを20回できるようになったら、次はダンベルを持って挑戦して下さい。
    その時のポイントはゆっくーりスクワットをする事です。お尻の筋肉を意識しながら
    ゆっくーり。

    毎日同じ事を繰り返すと体は慣れるので、3か月過ぎたあたりから刺激法を変えて下さい。
    ダンベル10キロで20回やる日、手ぶらで80回やる日、ゆっくーり動作する日、素早く動作する日、
    深く腰を降ろす日、15キロのダンベルで浅く腰を降ろす日、など。

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/08(日) 10:48:00 

    オッサンわいてるけどコメ伸びないね〜お疲れ様!

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2016/05/08(日) 10:58:49 

    >>1
    主さん、割れ目が短いわかる!私もそれが悩み。外国人とかって2つのものが上の方でくっついてるってイメージだけど、私は下の方にヒビが入ったって感じなんだよね。骨格の差かなと思うけど赤ちゃんってみんな桃尻だよね?ので、筋力や生活習慣の違いなのかなぁ。

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/08(日) 11:08:16 

    トピタイトルみてから、「女の子になりたい男の子♪男の子になりたい女の子♪」がエンドレスループしてます。笑

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/08(日) 11:12:32 

    スクワット5ヶ月目
    見たことないけど触った感じ形は変わったよ
    お尻の始まりの位置が高くなったし、引き締まった

    あと内股気味にダラっと立ってたのを、ややつま先側を開いてお尻をだらけさせないように立つようにしてる

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/08(日) 11:44:03 

    小尻と言われますが、薄いというか骨が尖ってるというか…
    椅子に長時間座ると骨が当たってた部分のクッションが凹みます。
    三年間、仕事上で椅子に座り続けたら、お尻の骨が当たる部分にシミらしきものができてカサカサになった…
    プリプリのお尻になりたいです

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/08(日) 11:55:32 

    バレエを10年ちょっとしてたからか、プリッケツです。
    ジーパンはウエストに合わせるとお尻で止まり、お尻で合わせるとウエストぶかぶか…なので、もっぱらスカート履いてます。
    暇があればお尻にギューっと力を入れたりしてます。
    スクワットはした事無いですが、普段の姿勢も関係してるんじゃないかなと思います。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/08(日) 11:58:07 

    >>51
    娘さんがいくつかわからないけど、子供はよほど痩せてたり太ってたりしなければ大概プリプリだと思うよ

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/08(日) 12:01:27 

    >>58だけど、私の場合は
    若い頃は薄くて平たいお尻→加齢とともに大きくなった気がするお尻→スクワットで丸みが出てきた?
    っていう感じです
    筋肉大事だと思う!

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/08(日) 12:34:09 

    典型的な扁平タレ尻。
    姿勢が悪くて骨盤後位らしく、座ると坐骨が当たってももとの境目がざらざらなのが悩みです。
    骨盤矯正のいす、カイロなどで改善した方がいたら教えてください。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/08(日) 13:36:21 

    私の場合はピーマン尻に加えて出っ尻
    出っ尻は、下腹も出てしまう
    ウォーキング中の横から見たフォームが尻だけ取り残されててすごく変
    意識して背筋まっすぐになるようにしないとすぐ尻が出るよ
    桃尻になりたい四角尻の人!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/08(日) 13:48:05 

    >>40
    キャンディスはほんといいお尻。
    写真もウエストからお尻のカーブを強調してるものが多いよね。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/08(日) 13:58:40 

    女の私から見てもキュッと上がったプリンとしたお尻って無意識に目で追ってしまうわ。
    男ならなおさら見てると思う。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/08(日) 14:09:08 

    スクワットやって前より腿とお尻の境目はハッキリしてきたんだけど、
    なんというか私は腰からお尻にかけての身体の線が平らすぎて
    とにかく横と後ろから見ると不恰好。
    どうにもならないw

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/08(日) 19:32:33 

    がるちゃんでよく貼られるランジェリーのみで後ろ姿のスタイルの良い美女を見て
    同じ女性として憧れるし尊敬する
    諦めて何もやらないよりは少しでも効果ありそうだからまずは30日頑張ります!主さん、スクワットトピUPしてくださった方、有難うございますm(__)m

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/08(日) 19:37:09 

    トレイシーメソッドはお尻の筋肉に効いてると思います。
    上がるし筋肉つく。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/08(日) 21:27:48 

    若い頃から身体の部分で一番嫌いな所がお尻。骨格が悪いんだろうね。
    とにかく四角い!
    手足は長く細い、小顔。
    お尻の形が良かったらモデル目指してたかも(・_・;
    ヒップラインが綺麗な人凄く羨ましい!

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/09(月) 00:06:13 

    いやいやバレエの尻はダメ。スケートも同じくダメ。確かに上がってはいるけど小尻だもん。少年のような尻になっちゃうよ。
    プリンとした尻は短距離選手、テニスなど。

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/09(月) 18:08:07 

    スクワットすると締まりが良くなるの?
    嫌われ松子って映画で一生懸命してた

    するだけでも価値アリかな

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/18(水) 18:05:30 

    最近知ったこのダイエット方法なんてどうでしょうか
    このほうほうなら運動時間も最小限ですし
    自分はこの方法でおしりもウェストもだいぶ
    引き締ったので良かったらたねしてみては
    いかがでしょうか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード