ガールズちゃんねる

ナイナイ岡村隆史、今田耕司が結婚できない高すぎるハードル

199コメント2016/05/15(日) 23:30

  • 1. 匿名 2016/05/08(日) 00:46:45 

    【エンタがビタミン♪】ナイナイ岡村、今田耕司が結婚できない高すぎるハードル | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】ナイナイ岡村、今田耕司が結婚できない高すぎるハードル | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    今年の7月で46歳になる岡村隆史(ナインティナイン)は結婚相手となる女性には「身一つで来てくれれば良いから」と、経済的な面での心配は無用だとラジオ番組で語っている。この“身一つで”発言はかつて岡村と並ぶ吉本の大物独身芸人・今田耕司もテレビ番組で盛んに訴えていた。にも関わらずいまだ結婚に至ることができない二人。どうやらその原因は彼らの「ある強いこだわり」にあるようだ。



    二人が求める結婚相手の条件にはひとつだけ決定的に高いハードルが存在した。
    今田は理想の女性の外見は「アン・ハサウェイ、もしくはロシア人」と明確に答えている。岡村も数年前に女優の新垣結衣に似ている女性が理想だとしており、彼らが妻に求める容姿は相当ハードルが高い。
    果たして2016年後半、二人のおめでたいニュースを聞くことができるだろうか。

    +25

    -300

  • 2. 匿名 2016/05/08(日) 00:47:30 

    雑魚二人

    +735

    -66

  • 3. 匿名 2016/05/08(日) 00:47:47 

    理想があるだけいいよ。中居は...

    +326

    -37

  • 4. 匿名 2016/05/08(日) 00:47:51 

    魚みたいな顔してうるせーよ

    +681

    -35

  • 5. 匿名 2016/05/08(日) 00:47:55 

    岡村はうつ病、精神異常者

    +118

    -163

  • 6. 匿名 2016/05/08(日) 00:47:58 

    今ちゃん好きなのに〜
    アンハサウェイってあんた…ww
    そら無理やろw

    +740

    -19

  • 7. 匿名 2016/05/08(日) 00:47:59 

    どっちもキモいくせに理想だけは高いんだね。

    +803

    -32

  • 8. 匿名 2016/05/08(日) 00:47:59 

    つ鏡

    +301

    -14

  • 9. 匿名 2016/05/08(日) 00:48:22 

    ご自身のお顔レベルは…
    高望みしすぎたら一生独身です

    +685

    -14

  • 10. 匿名 2016/05/08(日) 00:48:43 

    この2人の結婚できないネタはもはやお家芸というか…。
    財力もある。見た目もそんなに悪くない。これだけの立場なら年下との結婚も可能。
    それで結婚してないんだったら、する気がないだけだと思うけど。
    たとえ結婚したとしてもすぐ離婚になりそうだ。

    +655

    -32

  • 11. 匿名 2016/05/08(日) 00:48:56 

    カス

    +84

    -28

  • 12. 匿名 2016/05/08(日) 00:49:02 

    おまいら己の顔を見てみろよ

    +352

    -25

  • 13. 匿名 2016/05/08(日) 00:49:28 

    高齢になってようやく若い子と結婚するタイプかな

    +443

    -11

  • 14. 匿名 2016/05/08(日) 00:49:35 

    この2人に金以外の魅力はあるのか……

    +521

    -12

  • 15. 匿名 2016/05/08(日) 00:49:42 

    ブサイクに限って、面食いだったりするよね

    +531

    -11

  • 16. 匿名 2016/05/08(日) 00:49:55 

    条件、全然1つじゃないw

    +443

    -18

  • 17. 匿名 2016/05/08(日) 00:50:12 

    身の程を知れ

    +336

    -11

  • 18. 匿名 2016/05/08(日) 00:50:15 

    今田耕司最強にブサイクなのに理想の高さ酷すぎる

    +508

    -16

  • 19. 匿名 2016/05/08(日) 00:50:29 

    しょぼい女とは結婚したくないだけでしょ。メリットないもんね。
    こういう人は独身でいたらいいよ。

    +419

    -12

  • 20. 匿名 2016/05/08(日) 00:51:17 

    芸人だし、ネタで言ってるんと違うの?

    +93

    -33

  • 21. 匿名 2016/05/08(日) 00:51:22 

    嫌なら見るな、フジテレビ!
    嫌なら(嫁に)来るな鬱患者!
    ナイナイ岡村隆史、今田耕司が結婚できない高すぎるハードル

    +57

    -65

  • 22. 匿名 2016/05/08(日) 00:51:38 

    今のあなた達とは結婚したいと思いません

    +138

    -17

  • 23. 匿名 2016/05/08(日) 00:51:47 

    今田は知らんけど岡村は良いお嫁さん見つけた方がいいよ。情緒不安定なとこあるし絶対支えが必要なタイプでしょ。

    +458

    -20

  • 24. 匿名 2016/05/08(日) 00:51:52 

    今田は若干ロリコン
    岡本はまず巨乳ありき
    2人とも異常に神経質っぽい

    これだけお金持っていて未だに独身なんて他にも深い闇がいろいろありそう

    +374

    -25

  • 25. 匿名 2016/05/08(日) 00:52:04 

    新垣結衣似なんていそうだけどな

    +218

    -17

  • 26. 匿名 2016/05/08(日) 00:52:07 

    夜型の生活やストレス多い仕事だと、結婚する可能性が下がりそう。。
    意外な事実!モテるが結婚できない夜型女子 - Prie(プリエ)
    意外な事実!モテるが結婚できない夜型女子 - Prie(プリエ)prie-std.jp

    「夜型生活」と聞くと体の不調を招くマイナスのイメージがあるかと思いますが、意外な事実が判明。夜型女子は朝型女子に比べてモテるみたい。しかし結婚までたどり着けない闇をかかえている一面も。人のものを横取りしたくなる、安定より

    +20

    -11

  • 27. 匿名 2016/05/08(日) 00:52:07 

    岡村隆史って一時期たかみなと付き合ってなかったっけ?
    お似合いだと思ってたけど、ダメだったのかな

    +12

    -67

  • 28. 匿名 2016/05/08(日) 00:52:16 

    みんなキツイこと言うのね・・
    私はまだお金目当ての頭の軽い若い女に走らないだけマシだと思う

    +233

    -44

  • 29. 匿名 2016/05/08(日) 00:52:22 

    一生言ってればいんじゃね

    +152

    -14

  • 30. 匿名 2016/05/08(日) 00:52:27 

    しなくてもいいと思う。
    1日の内ある程度1人の時間が無いと生きて行けないタイプだと思うし。
    奥さんのタイプによってはお互いストレスになりそう。
    お金は充分あるんだからたまに若い女の子と食事したりしてさ。
    子供が欲しいとかだったらちょっと又考えなきゃいけないけど…

    +220

    -6

  • 31. 匿名 2016/05/08(日) 00:52:44 

    そもそも本気で結婚したいの?ネタとしか思えない条件だけど。

    +183

    -3

  • 32. 匿名 2016/05/08(日) 00:52:45 

    不細工ほど美人好きだよねー

    +223

    -8

  • 33. 匿名 2016/05/08(日) 00:52:46 

    ある程度の財力があればお金目当てで集まってくる女の子達といくらでも遊べるから、今更一人の人に縛られたくないのかな〜
    二人共闇を抱えてますよね。お金があるっていうのも考えものかも。

    +78

    -11

  • 34. 匿名 2016/05/08(日) 00:53:00 

    岡村は女の人がおならをするだけでも駄目なんだよね
    それに芸能界なんてとこにいて、女に処女性求めすぎw
    身一つで嫁にいっても、おならして捨てられるんじゃあなあ…

    +307

    -7

  • 35. 匿名 2016/05/08(日) 00:53:23 

    だって同じくらい稼ぐ普通〜イケメンが他にもいるじゃん?美人は引く手数多。白人の美人なら尚更。

    +147

    -13

  • 36. 匿名 2016/05/08(日) 00:53:41 

    岡村隆史は矢部夫妻の養子にしてもらえばいい

    +129

    -18

  • 37. 匿名 2016/05/08(日) 00:53:55 

    岡村は異常にチビなんだから、本当に結婚したいなら新垣結衣とかいってちゃ駄目だと思う。

    する気がなくて、言うだけでもそろそろ痛い。

    二人とも芸人なら笑わせて欲しいわ。
    無い物ねだりも甚だしい。

    +198

    -10

  • 38. 匿名 2016/05/08(日) 00:54:22 

    >>16

    26と29と31(笑)
    今までどんな女と付き合ってきたかがわかるね(笑)

    +94

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/08(日) 00:54:37 

    つまんない。
    ネタにもなってない。

    +60

    -5

  • 40. 匿名 2016/05/08(日) 00:54:53 

    この二人は結婚しないと思うなーてか無理でしょ

    +58

    -8

  • 41. 匿名 2016/05/08(日) 00:55:18 

    2人が結婚しようとしまいとどうでもいいんだけど、今田耕司が番組で必ずといってくらい「寂しいアラフォー独身男」とかナレーションされてると、いやな気持ちになる。
    ネタだとしてもつまんないから、大人しく独身を謳歌してほしいし、婚活ならひっそりしてほしいわ。

    +153

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/08(日) 00:55:31 

    今田は理想が高いとか言う以前に女が周りに沢山いてデートしたり肉体関係者持ったりとしていて1人に絞れないって前に
    さんまのほんまでっか!で言ってたね
    結婚できないんじゃなくて1人に絞れない優柔不断男なんだよ
    ある意味、最悪の男
    要はハーレムみたいにはべらせないだけの
    中二病頭

    +236

    -7

  • 43. 匿名 2016/05/08(日) 00:55:37 

    この2人こじらせ過ぎてて結婚は無理だわ

    +111

    -8

  • 44. 匿名 2016/05/08(日) 00:56:41 

    >>16
    私絶対にあてはまらないの1.4.6.だけだよ!
    10はわからん。
    私アンハサウェイからは遠いけど、今田耕司の理想には近い?

    +3

    -26

  • 45. 匿名 2016/05/08(日) 00:56:53 

    岡村、前は好きだったんだけどな。復帰して面白くもなくなったし嫌いになった。
    今田は生理的に無理。

    +158

    -12

  • 46. 匿名 2016/05/08(日) 00:58:26 

    >>36
    いいねw

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/08(日) 00:59:09 

    今田の条件の4以外当てはまってるよ!

    +4

    -16

  • 48. 匿名 2016/05/08(日) 01:00:43 

    近寄ってくる女性は、お金目当てとか多そうだし、なんかふたりとも女性に何らかのトラウマがありそう。

    +122

    -5

  • 49. 匿名 2016/05/08(日) 01:02:06 

    >>16
    すごいね
    全部の項目が外見重視じゃん
    内面を何も見てくれない男なんだね
    小学生の恋愛かよこれ(笑)

    +204

    -7

  • 50. 匿名 2016/05/08(日) 01:03:29 

    今田耕司って顔も性格も悪そうだから嫌い

    +88

    -12

  • 51. 匿名 2016/05/08(日) 01:03:52 

    中居も同類

    +14

    -10

  • 52. 匿名 2016/05/08(日) 01:04:13 

    >>16
    12から20はないのですか?気になる。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/08(日) 01:04:23 

    >>22
    え?向こうがお呼びじゃないでしょさすがに

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/08(日) 01:05:32 

    経済力があると、いろいろ勘違いしてしまう典型のこじらせ男子。
    経済力さえあれば、解決できることは多いが、経済力を持ってしても乗り越えられない劣等感を持っている。
    ロシア人なんて、簡単に引っかかるのに、何を求めているんだろう。
    その点、矢部は身の程わきまえて、不倫常習犯と結婚した。お金しか誇れる物がないって、悲しい。

    +88

    -5

  • 55. 匿名 2016/05/08(日) 01:05:50 

    お金持ってるからどんなんでも選び放題でしょ。結婚出来ないじゃないから、「しない」だから!

    +24

    -4

  • 56. 匿名 2016/05/08(日) 01:05:56 

    >>50 あなた、デブスでしょ?性格悪そう

    +6

    -13

  • 57. 匿名 2016/05/08(日) 01:08:27 

    出目金と猿が何一丁前に理想語ってんだよ

    +54

    -5

  • 58. 匿名 2016/05/08(日) 01:12:14 

    >>16
    もうお喋り機能付のダッチワイフと結婚しろレベルw

    +29

    -5

  • 59. 匿名 2016/05/08(日) 01:13:52 

    >>16
    「条件なんかどうでもええと思える女が現れたら、それがお前の嫁や!」
    前にせいじが、弟のジュニアが同じような条件並べてた時にそういうこと言ったんだよ
    本当に、2人もそうなればいいんじゃないかなって思う。

    +121

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/08(日) 01:14:22 

    条件ここまであると、条件と結婚した感じになっちゃうね
    自分が全部この条件に当てはまってたとしても、結婚はしたくないな…
    条件が揃えば自分じゃなくてもいいんだろうねって寂しく思っちゃう

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/08(日) 01:14:33 

    >>16
    惜しい!
    3と、11〜31は当てはまったよ。

    +16

    -6

  • 62. 匿名 2016/05/08(日) 01:21:11 

    >>16
    細かいけど一つ一つをよくみると、まっとう。

    +14

    -14

  • 63. 匿名 2016/05/08(日) 01:27:01 

    すごいリストだね!
    あてはまる人私もみてみたい!

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/08(日) 01:32:11 

    4が当てはまると自分で言ってる時点で日本人としてはアウトかも。
    ロシア人なら言うのかな

    +2

    -11

  • 65. 匿名 2016/05/08(日) 01:33:19 

    これだけお金はあるから、子供が出来ても育てられる財力はあるだろうし、施設にも入れそうだし、女性側は何も心配無さそう。
    ドリフの加トちゃん夫婦になるんじゃない?

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/08(日) 01:34:05 

    岡村、結婚相手となる女性には「身一つで来てくれれば良いから」って言ってるわりには色々とこだわるから結婚無理っぽい。
    今田も色々こだわるし若い子じゃないと嫌だって言いそうだから結婚無理だね。
    もう結婚諦めたて老後資金貯めたら??

    +41

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/08(日) 01:35:52 

    二人とも本当に結婚する気があるならハードル下げないと無理‼

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/08(日) 01:37:03 

    61
    今田の理想の年齢が28って20も下じゃない?
    年が離れすぎて合わないと思うよ。

    +80

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/08(日) 01:37:15 

    >>63
    ロシアのフィギュアスケーターなんかいいんじゃないの?
    身長的には168㎝ぐらいある、この間の世界選手権で3位だった ポゴラリヤちゃんなんかいいんじゃないの?条件あってそう。
    まあ、ポゴちゃんにも選ぶ権利はありますがwww

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/08(日) 01:37:36 

    ロリコンだから、田舎の農村みたいにピーナ・チャイ妻でも迎えるんじゃないのw

    +13

    -5

  • 71. 匿名 2016/05/08(日) 01:38:23 

    岡村みたいな、鬱病再発予備軍は結婚しない方がいい
    結婚した相手が気の毒
    中居みたいな結婚願望ゼロを公言せず結婚願望があるから余計にタチが悪い
    自分が幸せじゃない、好きな人を幸せに出来ない人は1人で生きる選択もいいと思う

    +41

    -13

  • 72. 匿名 2016/05/08(日) 01:41:01 

    今田は外人女性が好きだったよね
    若ければ若い程
    岡村はピュアな女性好き
    若ければ若い程…
    いくら金あってもロリコンって……
    しかも性格難しかしそうだから
    愛のある結婚無理そう

    +73

    -4

  • 73. 匿名 2016/05/08(日) 01:42:25 

    スマップの残り四人も売れ残るだろ

    +19

    -5

  • 74. 匿名 2016/05/08(日) 01:43:41 

    そうやって選びまくってるうちに60とか70になり、フッと不安や孤独を感じた隙を突かれて茶嫁の惣菜みたいな女に引っかかりそう。

    +81

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/08(日) 01:44:44 

    自分がオジサンになっている事を分かってないんでしょうね。
    同世代の女性を視野に入れたら結婚できると思いますがオバサンは無理なんでしょう?

    だから結婚出来ないの。

    +32

    -4

  • 76. 匿名 2016/05/08(日) 01:46:10 

    この2人まだ結婚願望はあるんだ!
    ビックリした
    それでもハードル下げない
    結婚話しはネタなのかと思えてきたわ、

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/08(日) 01:46:11 

    金もってるんだからやっぱいい女じゃなきゃねとは思う。
    ただ今田の理想年齢が低いかな。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/08(日) 01:46:45 

    初対面の人に必ずロシア人っぽいね、新垣結衣に似てるって言われるw
    ってことはどっちのタイプでもあるんだな私、お断りだけど!

    +11

    -10

  • 79. 匿名 2016/05/08(日) 01:49:17 

    前に生放送か何かの番組で、岡村の理想の女性像を見て今田が「そんなんやから結婚できへんねん、俺はもうそんなんと違うんや。」みたいな事を言いながら失笑してるのをカメラに抜かれてたの見た事ある。
    だから結婚が近いのかな?と勝手に思ってたけど違った。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/08(日) 01:51:42 

    岡村って、最近キャバ嬢と付き合おうとしてるんでしょ?お金目当て丸わかりなのに。愛情より容姿が大事ってことかな。鬱病にまたなるよ。

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/08(日) 01:51:50 

    >>61
    ほぼ一般の女はそやろw

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/08(日) 01:52:35 

    今田さんの顔、関西弁が本当に苦手。
    アナザースカイのMC今田さんの意味あるのかな。
    海外やエンタメ情報なんて何も知らないし、そろそろ変えて欲しい。

    +34

    -5

  • 83. 匿名 2016/05/08(日) 01:55:13 

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/08(日) 02:05:48 

    この雑魚どもがあああ!
    ナイナイ岡村隆史、今田耕司が結婚できない高すぎるハードル

    +11

    -11

  • 85. 匿名 2016/05/08(日) 02:10:49 

    今田耕司、163cm以上の長身美人が好きなんだよねw

    アンハンサウェイは、173cmだからねw
    確か今田耕司も岡村隆史も少女時代コンサート行ってたような、、


    +40

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/08(日) 02:12:36 

    芸人って本当に若い子好きだよね
    ようやく結婚した千原ジュニアも20代前半の女の子だったし今田は前に年の差婚したいって言ってた
    50手前だけど20代前半がいいんだろうなあ

    +46

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/08(日) 02:16:33 

    >>16
    耕司!
    大切なんは10番だけやでっ!

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/08(日) 02:20:23 

    20歳前後でだれとも付き合ったことのない美少女だったら即OKなんだろうね

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/08(日) 02:21:54 

    全盛期のときならまだしろこれから落ちてくばかりだし、そこまで値打ちはないと思う、この二人。

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/08(日) 02:21:54 

    >>59
    せいじかっこいいΣ(゜Д゜)

    +59

    -4

  • 91. 匿名 2016/05/08(日) 02:24:59 

    金と地位があればお高くもなるよ(´・_・`)
    扶養=負担
    理想的ならOKですって感じでしょ?

    短期的な面倒くさくない交際や風俗で事足りるんだろうし。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/08(日) 02:26:56 

    今田、ハーフの子とか大好きだもんね。
    純日本人がダメなら日本に住んでいるとかなり選択肢狭まるんじゃない?

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/08(日) 02:29:00 

    まわりがプロ彼女ばかりだったんだろうね

    +49

    -3

  • 94. 匿名 2016/05/08(日) 02:31:42 

    もう妥協できないんだよ。
    年を重ねるごとに理想がどんどん高くなる。
    悲しいけどわからなくらない。

    +39

    -3

  • 95. 匿名 2016/05/08(日) 02:33:26 

    >>16
    全部当てはまる

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/08(日) 02:36:54 

    この2人はこじらせてるなあ

    他に40過ぎで独身の芸人って誰がいる?

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/08(日) 02:43:02 

    >>96
    サバンナ高橋、渡部、チュートリアル、セカオザ・・・・
    探したら結構いるよ

    +50

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/08(日) 03:00:38 

    この人達、毎回彼女欲しい〜とか独身ネタだけど実際は本人がしないというかしたく無いだけでしょ。する気になればいくらでも相手は居るよ。
    中居くんもこのタイプだよね。

    +26

    -3

  • 99. 匿名 2016/05/08(日) 03:05:07 


    お金あってもこだわりが強いから
    理想通りな人存在しないんじゃない

    年取るとどんどん条件増えてくのかなー?

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/08(日) 03:09:24 

    金があってもジジイは嫌だなぁ。
    金目的の女でないと結婚できないよね。

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/08(日) 03:28:29 

    岡村はいろんな意味で病んでるから、結婚と言うか女と付き合うのは無理。

    +13

    -5

  • 102. 匿名 2016/05/08(日) 03:43:02 

    バカも休み休み言え

    +21

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/08(日) 04:14:26 

    お金があれば理想が高くても良いと思ってるところがさすがに痛い
    50だぞ50、もはや20代との結婚すらありえない次元に来てるのに

    +49

    -5

  • 104. 匿名 2016/05/08(日) 04:31:03 

    見た目で選ぶとか何様なの笑
    自分を鏡で見てから言えって思う

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/08(日) 04:35:19 

    今田のくせに身の丈を知ってから女性の理想を語りやがれ
    少女時代が好きってところが気持ち悪い
    おじさんになっても若い女が好きっていうのは逆に不幸だよ

    +46

    -5

  • 106. 匿名 2016/05/08(日) 04:39:30 

    結婚相談所ですら女性は相手の年齢5歳上くらいが希望って言ってんだよ
    女より10歳以上年上の男は恋愛市場から外されてる事いい加減気づいてくれや
    今田は50歳なんだから40歳以上の女性が妥当だよ

    +57

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/08(日) 04:40:55 

    >>73
    SMAPは売れ残ってるわけじゃなく結婚させてもらえないだよ。ばかじゃない?
    この2人と一緒にしないで欲しいわ

    +34

    -11

  • 108. 匿名 2016/05/08(日) 04:43:10 

    インテリアで芸能人のを参考にしようと思ってみてたらこの2人だけ白黒だった。ていうか白黒の部屋って一見かっこ良さそうだけど隙がなくて窮屈でよくないなと思った。部屋に出てるね。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/08(日) 04:48:37 

    金に困ってるロシア人を探すしかない。

    +52

    -2

  • 110. 匿名 2016/05/08(日) 05:11:00 

    結婚しないほうがいいよ。こういう人は。一人がいいよ。

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/08(日) 05:23:53 

    放っておきましょう。

    気がついたら60ぐらいになっていますから。

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/08(日) 05:43:04 

    今田のフィギュアだらけの部屋って掃除が大変そう。トイレにまでびっしりだった。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/08(日) 05:59:49 

    身の程知らずもいいところ

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/08(日) 06:00:56 

    結婚できずに売れ残ってるひとに限って
    やたら相手に求める条件ならべてあーだこーだ言ってる。

    そら結婚できないわ(¬_¬)

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/08(日) 06:16:04 

    え?男は金!美人は金持ちと結婚するってどこのトピでも見たんだけど違うの?岡村はチビだからともかく今田は背も高いし相当稼いでるよ?

    +6

    -12

  • 116. 匿名 2016/05/08(日) 06:16:28 

    岡村と結婚したい人は➕
    無理って人は➖
    マジで答えて!

    +6

    -27

  • 117. 匿名 2016/05/08(日) 06:31:58 

    今田 宮迫らの芸人 事件から だいっ嫌い
    (被害女性が訴えたやつ)
    元々 今田好きじゃなかったけどさ
    岡村さんは 根はいい人なんだろうけど
    年々おかしくなってしまった

    +34

    -3

  • 118. 匿名 2016/05/08(日) 06:34:31 

    >>15
    浜口京子とかも

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2016/05/08(日) 07:15:51 

    男女問わず容姿が普通以下の人がお金を稼ぎすぎるとこうなるなって悪い例だね。稼いでる分妥協出来ないんだろうし。二人とも若い頃女性はいくらでも寄ってきてくれて選び放題だっただろうに

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2016/05/08(日) 07:33:34 

    >>16
    32.20代であること

    って追加しないとw

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/08(日) 07:40:33 

    今田も岡村も細いからな。

    結婚してる男性ってずぼらな人のが多い。
    相手を許す力が高いというか、相手の欠点に気づかないんだろうね。

    +32

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/08(日) 07:41:24 

    今田さんの39の条件の女性がもしいるとしたら、今田さんが伊勢谷くらいのハイスペックじゃなきゃ振り向いてもらえないと思う

    +48

    -3

  • 123. 匿名 2016/05/08(日) 07:58:39 

    なまじお金と人気があっていくらでも
    選べるつもりになってしまったから
    かえって結婚できないというのも
    皮肉だね…

    芸能人としての魅力と、結婚相手としての
    魅力は全然違うんだよ…

    それはそうと、ロシア人は後半で
    すごい変化を遂げるけど、それは
    いいのかしら。

    +30

    -2

  • 124. 匿名 2016/05/08(日) 08:07:10 

    外見的魅力を数値にして、同じ点数の異性がどれくらいの顔か表示する機械があれば
    良いと思う。

    あなたと同程度の女性はこれくらいの
    顔ですよ、って。

    二人とも、
    ・清純
    ・年齢
    ・美人

    のうち、せめてどれか一つを諦めれば
    結婚してくれる人もいそうなのに…

    ・29歳美人お金目当て(元風俗嬢)
    ・45歳美人清純まじめ
    ・28歳清純喪女(地方在住フリーター)
    ・32歳美人バツイチ子供二人

    あたりまで広げれば、可能性はゼロでは
    ないのに。

    多分、この二人は、70歳を過ぎたら
    木嶋佳苗みたいな人にモテると思う。

    +28

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/08(日) 08:10:41 

    絶対にネタ!

    岡村さんも今田さんも、長年芸能界にいて、女の良い部分も悪い部分も見て、女性が信じられない反面、ネームバリューやお金でモテるから、女の子とイチャイチャして美味しい思いもしてそう。

    二人ともビジネス結婚出来ない人だと思う。
    岡村さんは、前雑誌のインタビューで、「テレビでは結婚したいって言ってるけど、キャラ。ずっとストイックに仕事して病気にもなった、今はダイビングとかの趣味を楽しみたい」って話してたよ。

    私も昔は贅沢言うな!ってムカついてたけどね。

    +42

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/08(日) 08:11:44 

    偏見だけど

    ・母子家庭育ちのメンヘラ
    ・愛情希薄家庭育ちのファザコンメンヘラ

    このどちらかなら、20歳年上の男と
    結婚してくれる若い美人は割といる。

    ただ、残念ながら、ファザコンに
    モテるタイプは神経質なチビじゃないん
    だよー

    +24

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/08(日) 08:23:22 

    お金持ちなんだから言う権利あるでしょ
    ガルちゃん民は箸にも棒にもww

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/08(日) 08:24:51 

    本日の嫉妬叩きトピ

    +4

    -9

  • 129. 匿名 2016/05/08(日) 08:25:43 

    今田って楽しんごに似てるよね。
    どちらも、顔やけどか何かしちゃったのかなっていう腫れたような顔。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/08(日) 08:26:14 

    キモイ オッサン 二人。
    頭も弱過ぎ。

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2016/05/08(日) 08:26:20 

    心が狭いんだよ

    +8

    -3

  • 132. 匿名 2016/05/08(日) 08:29:03 

    自分は顔で選び金で選び、自分が顔で選ばれなかったら発狂

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/08(日) 08:30:46 

    ここまで来たら志村けんみたく生涯独身で謳歌するんじゃないの?
    入籍したら面倒な事増えるし今さら生活スタイルを変えられるとは思えない

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/08(日) 08:34:59 

    多分2人ともまだ余裕?があると思う
    別にガツガツしてなさそうだし…
    ネタみたいな感じだと思う

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2016/05/08(日) 08:42:25 

    今田って潔癖症じゃないの?

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/08(日) 08:47:07 

    ガルちゃん民の理想よりはよっぽど現実味あると思うw

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2016/05/08(日) 08:48:04 

    もし仮に結婚したとして嫁は相当変わり者、金目当てと世間から見られるんだろうな。

    +9

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/08(日) 08:56:15 

    介護が必要になったら結婚するかな

    +3

    -5

  • 139. 匿名 2016/05/08(日) 08:59:55 

    介護もお金で解決するでしょ。
    厳しい芸能界で自分で稼いだお金があるんだもん。

    +19

    -2

  • 140. 匿名 2016/05/08(日) 09:01:55 

    ヨボヨボになって寂しい…ってやっと感じたら、その時居るお金が大好きな綺麗な女の子と結婚という名の契約するんじゃない?
    需要と供給

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/08(日) 09:02:37 

    まじめに、がるちゃん民で、
    この二人と結婚してもいい、って人はいるのかな?
    (条件を満たしていなくてもOKだとして)

    自分は半分しか条件に当てはまらない
    既婚のおばちゃんだけど、独身でも
    この二人は嫌だし(今田さんは芸人てしては面白いけど)
    もし自分がこの条件を満たしていたら、
    莫大な借金のカタでもない限り、
    絶対に選ばない。

    +20

    -4

  • 142. 匿名 2016/05/08(日) 09:03:50 

    岡村さんは、大久保さんみたいな人の
    尻に敷かれるのが良いと思う。

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2016/05/08(日) 09:10:18 

    二人とも不倫を擁護派なんだから
    結婚には向いてないと思うよ。
    今田は乙武をかっこいいといい
    岡村はベッキーは悪くないって言ってたしね。

    +16

    -3

  • 144. 匿名 2016/05/08(日) 09:14:27 

    2人ともおっさんのくせに若い人が好き。
    たぶん結婚出来ない。

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/08(日) 09:18:42 

    もう別に結婚しなくてもいいんじゃないの。
    フナみたいな顔してからに生意気だわ。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/08(日) 09:18:58 

    >>125

    大久保さんもビジネスっぽい。

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/08(日) 09:19:04 

    >>24
    岡本さんに誰かつっこんであげて~

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/08(日) 09:19:20 

    実際に新垣結衣似の女性が来ても
    色々と理由をつけて断りそう。
    いかにも結婚願望あります風な感じだけど
    発言に現実味が無いんだよね。

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2016/05/08(日) 09:20:26 

    やりまくって女を捨てる口実

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/08(日) 09:29:46 

    もうこの二人が結婚すればいいじゃん

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/08(日) 09:32:31 

    今ちゃんの条件みると、
    キレイな人がよいけど、
    キレイな人はモテるから、男性経験が多い
    でも、自分に自信がないから、男性経験も少なく、派手じゃない方がよい、ってことやわ。
    派手で奔放なら自分の手におえないこと、よくわかってる。

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/08(日) 09:33:03 

    この二人はキモいけど財力と知名度あるだけいいけど
    リアルでも本当に何の取り柄もない不細工なのに女のスペックに
    うるさい男いるよね 一生独身でどうぞ って感じ

    +26

    -2

  • 153. 匿名 2016/05/08(日) 09:44:54 

    アホの坂田コースでどうぞ。

    +14

    -2

  • 154. 匿名 2016/05/08(日) 09:46:04 

    ブサイクほど面食いなのは、遺伝子的な本能だと思うよ、それで子孫のバランスとろうとするんじゃないかな、だから美人ほど相手の外見にこだわらないんだろうから、美人と結婚できるかもね。

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/08(日) 09:46:43 

    お金がいくらあっても、人間的魅力がなければ、お金目当ての女性しか寄ってこないね。お金で若さを買うみたいなものだけど、なら美人+若さだけに的を絞ったらいいのに!!中身まで求めすぎ!!

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/08(日) 09:59:08 

    岡村は金しか取り柄の無いくせに、金に寄って来るような女は大嫌いで、純真なガッキー似の処女のような女性と結婚したいらしい。
    まあ、一生独身でしょうな

    +26

    -5

  • 157. 匿名 2016/05/08(日) 09:59:55 

    女性だと出産可能年齢があるから、ある程度の自分に対しての客観性が出るけれど、男性はわりといつまでも夢見るおじさんなんだよな。
    確かにお金があり有名人なら、いつまでも何らかの女性は寄ってくるだろうけれど、でもそんなおじさんに寄ってくる相手に純粋さを求めたら、そりゃ結婚できないよ。
    美人で若くて裏に何もない女性なら、やっぱり同年代と結婚するだろうし。

    +15

    -3

  • 158. 匿名 2016/05/08(日) 10:06:52 

    今田は残念ながらプロ彼女が一番お似合い

    +23

    -3

  • 159. 匿名 2016/05/08(日) 10:07:06 

    きっともう結婚しないよ。

    でも介護には困らないからいいんじゃない?

    たかじんを騙した女みたいなのに、引っかからないといいけど。

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/08(日) 10:09:16 

    加藤茶とかラサール石井の相手の人を見れば、どんな女がお金のあるおじさん芸人に寄ってくるのかわかりそうなものよ。
    財力で傷のない玉を得ようとしても無理。

    +29

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/08(日) 10:15:42 

    自分のことを棚に上げすぎだな
    妥協って言葉を知らないの?

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2016/05/08(日) 10:37:43 

    >>38
    高校出たての18歳くらいのロシア美女と結婚すれば、とりあえず叶えられそうじゃない
    変な手垢も付いてないよ

    白人系が好きなんだし、結構いそうだけど
    どうせ20代の美女も18歳の美少女も、今田からすりゃ歳の差たいして変わらない

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/08(日) 10:44:33 

    ガッキーレベルの容姿なら、結構いそうだけど、結局女に夢見過ぎてるからどの女でもダメなんだろうね
    岡村さん、金目当てが周りに多すぎて、恋愛以前にそもそも人間不信なんだろうな

    +13

    -5

  • 164. 匿名 2016/05/08(日) 10:45:04 

    良い年して、20代をターゲットにしてる
    ところが理由。

    +25

    -2

  • 165. 匿名 2016/05/08(日) 10:52:25 

    二人とも佐々木希取り合ってたよね

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2016/05/08(日) 10:53:22 

    だんだん今田も坂田師匠に似てきて選べる立場じゃないよ
    ナイナイ岡村隆史、今田耕司が結婚できない高すぎるハードル

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/08(日) 10:54:43 

    私の友達のアメリカ人とのハーフの子が>>16に年齢以外当てはまってるw
    でも35歳だからきっとダメなんだろうなぁ。
    今田ロリコンだもんね。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/08(日) 11:09:20 

    岡村より今田のキモさ、無駄に自信があるのか話す事が気持ち悪すぎる

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2016/05/08(日) 11:15:54 

    今田は一人に決められないから結婚しないって何年か前に言ってた
    岡村は鬱とかじゃなくて薬物疑惑があるみたい

    +7

    -4

  • 170. 匿名 2016/05/08(日) 11:28:18 

    自分達の評価が異常に高い2人だね。
    実際お金だけじゃん。
    お金が何より大事って女にはたまらない物件かもしれないからお互いニーズに合う相手を見つけられるといいね二人とも。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/08(日) 11:32:00 

    金目当ての女が周りにい過ぎて人間不信なお2人にはぜひ外人をおすすめする。
    海外在住のね。
    身分を隠して海外で婚活しなよ。
    そうすれば自分自身を見てもらえるよ。
    それでお金以外の魅力があるのかどうかわかれば二度と分不相応なこと言わないんじゃない?

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/08(日) 11:32:02 

    いいじゃないの理想ぐらい好きな
    こといってもさ
    私は理想は福山雅治だった
    でも旦那はサンボマスター。

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/08(日) 12:02:44 

    そんだけお金もってれば理想高くても、演技いれたりして数人は寄ってくるはず!!でも結婚してないってことは、結局まだ遊んでいたいんでしょー。結婚すると浮気とか騒がれるからね。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/08(日) 12:04:39 

    そもそもガッキーが作られた存在だからね
    夢見るのも大概にしないとね

    +16

    -4

  • 175. 匿名 2016/05/08(日) 12:45:31 

    子供が今田の顔になるかと思うと
    結婚は厳しいかなーと
    思われてしまいそう。。。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/08(日) 12:54:07 

    >>174
    こんな顔で背が高い子、ふつうにいる!

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2016/05/08(日) 13:26:57 

    今田耕司ってワキガなんだっけ

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/08(日) 13:32:25 

    二人とも好きだから幸せになってほしいな。


    多分お金目当てで寄ってくる女性は沢山いるんだろうな。
    二人とも真面目そうだし、本当に純粋な性格の良い真面目な女性を求めているんだと思う。

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2016/05/08(日) 14:10:03 

    今田さんは潔癖症だし難しそうなのわかるけど
    岡村さんはなんでできないの?
    お金ばら撒いたら女たくさん寄ってくるよ?

    +7

    -3

  • 180. 匿名 2016/05/08(日) 14:11:48 

    この二人は、自分達の事を棚にあげすぎ。
    お金はあるけど、自分達がブサイクだってことを自覚しないとねw

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/08(日) 14:19:59 

    岡村さんはいいお父さんになりそうなんだけどなぁ

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/08(日) 15:12:48 

    おんなは30過ぎたら黄信号
    35過ぎたら赤信号
    40過ぎたら通電なし
    彼らが若さを求めるのは当然

    +6

    -6

  • 183. 匿名 2016/05/08(日) 15:34:00 

    蓄財を続けて80歳位になれば、遺産目当ての美貌の20歳とかの嫁がもらえるんじゃない笑
    海外セレブだとたまにあるよね

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/08(日) 15:51:18 

    若い女とSEXしたいから結婚なんてするはずがないw

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/08(日) 16:26:37 

    この人石井竜也の奥さんがタイプって言ってたよね
    確かにきれいだけど
    無理だと思った。
    もしかして、恋に恋するタイプ?理想と現実がまだ噛み合ってないのかと心配になった。
    選り取りみどりに見えるのになぁ

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2016/05/08(日) 16:45:41 

    理想リストがさ(笑)もはやウケ狙い
    2人共、愛の無い結婚しか出来なくなっちゃうよ

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/08(日) 16:50:48 

    岡村はさんざん、昔のトラウマとか彼女に元カレがいたらダメとか、いろいろ言ってたくせに、狙ってるのはキャバ嬢!!ってえwwってなったww
    所詮、顔がよければなんでもいいのかwwゲスww

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2016/05/08(日) 16:54:10 

    お金があっても、モサいおっさんは嫌だ。
    常識。

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2016/05/08(日) 16:56:19 

    この2人は考え方がお子様だよね
    家庭には安心感が一番ってことをわかってない
    外見は絶対変わっていくよ

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/08(日) 17:39:43 

    会う女性に通帳見せてれば結婚できんじゃね(鼻ほじ)
    大抵地雷だろうけど

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2016/05/08(日) 18:11:41 

    >>41
    どーでもいいけれど
    今田耕司って、アラフィフですやんwww
    47?48?でしょ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/08(日) 19:06:43 

    岡村さんは女が怖いし、結婚も怖いんでしょ。
    キャバとかいってるのはフェイクで、理想は山口もえと田中のプラトニック版だと思う。
    子作りしなくても連れ子いるし。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/08(日) 20:41:59 

    今田さん。

    ちょっとお付き合いあった。
    うん、そのときは確かに見た目がハイスペックだった、かなり昔で。

    この人、性格の問題だと思うよ。
    したい女性は今は知らないけど、まわりに結構いると思うんだわ、腐っても安定芸能人。
    でも、彼は誰かと同居できる人間ではない。
    人に対して優しいし礼儀正しい人だけど。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/08(日) 23:29:33 

    結婚できないんじゃなくしないだけでしょ。
    岡村はともかく今田は賢いんじゃない?
    自分が不細工だから金目当てしか寄ってこないのわかってそうだけどなあ。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/09(月) 00:24:09 

    理想が高かったり潔癖症だったりと多少問題はあるけど
    性格もよさそうだしお金持ってるし
    すぐ結婚できそうな人に限って結婚願望ないんだね

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/09(月) 00:47:28 

    今田の結婚条件21~31だけなら当てはまる(笑)

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/09(月) 03:03:07 

    今田さんに昔しつこく言い寄られ全力で嫌がった友達がいます。
    ロシアとスペインの血が入ってる超絶可愛いい留学生で、今は国に帰ってますが、
    彼女にこの話をメールしたら
    笑いながら
    2人共、結婚よりパトロン向きじゃない?
    って。
    的確な答えが返って来たww


    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/13(金) 03:58:15 

    なんか勘違いしたコメント多いけど今の時代男は結婚しない方が得なんだよ
    それにこの二人はネタでやってるし実生活では女友達も多いでしょ

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2016/05/15(日) 23:30:30 

    自分たちの顔見て美女を挙げて欲しいわ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。