ガールズちゃんねる

“変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到

311コメント2016/05/25(水) 20:31

  • 1. 匿名 2016/05/05(木) 21:08:29 

    “変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到 - モデルプレス
    “変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到 - モデルプレスmdpr.jp

    【世界一難しい恋/モデルプレス=5月5日】嵐の大野智が主演を務める日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜よる10時)の第4話が4日、放送された。今作で大野は自身初となるラブコメディに挑戦し、回を増すごとに大野演じる“変人若社長”鮫島零治の不器用すぎる恋心が「可愛い」と話題を呼んでいる。そんな中、零治は波瑠演じる柴山美咲へついに愛の告白。視聴者から多くの反響が寄せられた。


    恋愛初心者で不器用な零治は、唯一信頼を寄せる有能な秘書の村沖舞子(小池栄子)と専属運転手の石上剋則(杉本哲太)に「恥ずかしいから言えないと思ってたんだ、でも違った。自分の気持ちを知られて彼女に嫌われるのが怖かった」と正直に明かし、「どうして彼女には『好き』のたった2文字が言えないんだよ」と切なすぎる思いを吐露していた。

    +804

    -53

  • 4. 匿名 2016/05/05(木) 21:10:13 

    まあ、わかるよ

    +493

    -30

  • 5. 匿名 2016/05/05(木) 21:10:14 

    そうか!?ありがちなセリフだ

    +626

    -76

  • 6. 匿名 2016/05/05(木) 21:10:16 

    顔やばくない?溶けてるよね

    +422

    -297

  • 7. 匿名 2016/05/05(木) 21:10:19 

    見てない

    +101

    -195

  • 8. 匿名 2016/05/05(木) 21:10:36 

    演技下手すぎてコントみたいになってる

    +596

    -450

  • 9. 匿名 2016/05/05(木) 21:10:47 

    松潤より好きだよ

    +375

    -220

  • 10. 匿名 2016/05/05(木) 21:10:50 

    演技が下手すぎるよね

    +215

    -354

  • 11. 匿名 2016/05/05(木) 21:10:53 

    ありきたりなパターンかと…

    +341

    -127

  • 12. 匿名 2016/05/05(木) 21:10:54 

    可愛いんだけどもうちょっとだけ演技力が欲しかったなぁ〜

    +74

    -274

  • 14. 匿名 2016/05/05(木) 21:11:13 

    面白かったよ。可愛いかったし素直に共感できた。

    +1036

    -81

  • 15. 匿名 2016/05/05(木) 21:11:15 

    かなりのめり込んじゃったww
    泣くシーンではつられて泣いちゃったぜw

    +713

    -90

  • 16. 匿名 2016/05/05(木) 21:11:27 

    宣伝乙

    +123

    -110

  • 17. 匿名 2016/05/05(木) 21:11:31 

    マグルは演技するな!
    “変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到

    +26

    -142

  • 18. 匿名 2016/05/05(木) 21:11:32 

    いい台詞だけど、大野君には感情移入できないや。

    +73

    -226

  • 19. 匿名 2016/05/05(木) 21:11:40 

    昨日は良かったよ!

    +521

    -31

  • 20. 匿名 2016/05/05(木) 21:11:41 

    演技してないよね。
    素の大野くんって感じのしゃべり方。

    +600

    -69

  • 22. 匿名 2016/05/05(木) 21:11:52 

    えっ!
    おもしろかったけどな。
    声出して笑ったわ!

    +654

    -36

  • 23. 匿名 2016/05/05(木) 21:12:02 

    変顔するシーンでブスすぎてガチ引きしちゃう

    +44

    -152

  • 24. 匿名 2016/05/05(木) 21:12:25 

    面白かったよ。海のとこは吹き出したw

    +1049

    -27

  • 25. 匿名 2016/05/05(木) 21:12:27 

    ラブストーリーじゃなくラブコメだと気付いたら面白くなった

    +935

    -21

  • 26. 匿名 2016/05/05(木) 21:12:30 

    35?のおじさんが「なんで好きと言えないんだ」と言われてもね

    +59

    -175

  • 27. 匿名 2016/05/05(木) 21:12:33 

    ドラマ見てない人はありがちな台詞と思うかもしれないけど、前半ずっとコメディの流れでのこのシーンだったからこそ響いたよね(;_;)

    +762

    -31

  • 28. 匿名 2016/05/05(木) 21:12:45 

    なんか、実況トピで声がバカ殿っぽいって言ってる人が結構いたけど最近顔芸もバカ殿っぽくみえる。
    とりあえず恋愛ドラマとしてではなくコントとして観てます。

    +409

    -57

  • 29. 匿名 2016/05/05(木) 21:12:46 

    大野くんがね…
    受けつけないんだよね、個人的に。
    アイドルというよりは、芸人に見えて仕方ない。
    ファンの人、ごめんなー。

    +87

    -215

  • 30. 匿名 2016/05/05(木) 21:12:47 

    大野くん好きだけど40代に見える
    ジャニーズなんだしもう少しアンチエイジング頑張ってほしい

    +60

    -187

  • 31. 匿名 2016/05/05(木) 21:12:59 


    私は共感できたよ!
    私も好きな人に好きとうまく言えないから
    気持ち凄く凄く、わかる!

    +440

    -26

  • 32. 匿名 2016/05/05(木) 21:13:48 

    演技下手かもしれないけど、そのへんがこのドラマではあんまり気にならないけどね。ラブコメだし。
    童顔、低身長、滑舌も悪い!嵐・大野智「世界一難しい恋」社長役にミスキャストの声
    童顔、低身長、滑舌も悪い!嵐・大野智「世界一難しい恋」社長役にミスキャストの声girlschannel.net

    童顔、低身長、滑舌も悪い!嵐・大野智「世界一難しい恋」社長役にミスキャストの声 童顔、低身長、滑舌も悪い!嵐・大野智「世界一難しい恋」社長役にミスキャストの声 – アサジョ嵐の大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)がスタート。ヒ...

    +246

    -73

  • 33. 匿名 2016/05/05(木) 21:13:53 

    スレ建ててすぐ様アンチの書き込み、、

    +244

    -27

  • 34. 匿名 2016/05/05(木) 21:14:07 

    大野くんこの役ハマってるよね
    ドラマもホント面白い

    +518

    -33

  • 35. 匿名 2016/05/05(木) 21:14:26 

    告白よかったよ。演技下手とは思わなかった。

    +761

    -39

  • 36. 匿名 2016/05/05(木) 21:15:05 

    絶対に下げ記事が出ないことで有名な大野くん
    何の力が働いてるの?

    +38

    -134

  • 37. 匿名 2016/05/05(木) 21:15:12 

    仕事では有能社長なのに、プライベートでは全くダメ。そのギャップがコメディ色強めでも上手く表されていて面白い。
    昔からの知人であり社員の、小池栄子ちゃんと杉本哲太さんにだけは素を見せられいて、拗ねたり悩んだりしている所には共感出来るし、そういう存在の人がいるのは羨ましい。

    +668

    -14

  • 38. 匿名 2016/05/05(木) 21:15:31 

    面白いよ
    なんかでもこのドラマで大野くんと波瑠って演技下手じゃ…?って思った。
    完全に小池栄子と北村一輝に持って行かれてる

    +63

    -146

  • 39. 匿名 2016/05/05(木) 21:15:33 

    ひぇ〜実況トピと違ってここは辛口や〜

    +269

    -20

  • 40. 匿名 2016/05/05(木) 21:15:54 

    ラブコメだと思って見ると楽しいよ
    大野と小池栄子と杉本哲太の関係がとてつもなく好き

    +579

    -17

  • 41. 匿名 2016/05/05(木) 21:15:57 

    私が4話で感動したのは、鮫島が秘書の敗者復活人事をしてたとこ。
    物事の両面を見れる人ってすごいよね。

    +418

    -12

  • 42. 匿名 2016/05/05(木) 21:16:15 

    いや下手すぎだよ

    +41

    -176

  • 44. 匿名 2016/05/05(木) 21:16:44 

    ラブコメだからそこまで演技下手とも感じないし、素直に見れる。ドロドロが好きな人は苦手なんじゃないかなw

    +316

    -21

  • 45. 匿名 2016/05/05(木) 21:16:45 

    前にここで"ホビット"って連呼されてから この人のイメージがホビットで定着。
    アイドルとしても役者としてもみれない

    +22

    -119

  • 46. 匿名 2016/05/05(木) 21:17:01 

    大野君もこんなに演技下手だっけって感じだけど波瑠も下手に感じる。
    どっちもコメディ向いてないよ。なんかすごく寒くなる演技。

    +30

    -147

  • 47. 匿名 2016/05/05(木) 21:17:07 

    批判してる人にはちゃんと見て欲しいよ〜
    途中で脱落した人も、あの棒読み演技は役作りだったっていうのが、今の社長のキャラを見ればわかるから!

    大野くん嫌いだとしてもストーリーがいいですよ。
    面白いドラマだと思います。
    実況トピでも悪く言ってる人いないですし(^^)

    +476

    -34

  • 48. 匿名 2016/05/05(木) 21:17:18 

    この人ほんと昔から顔が無理
    見てらんない

    +36

    -154

  • 49. 匿名 2016/05/05(木) 21:17:21 

    演技ってか滑舌がやばくない?

    +37

    -144

  • 50. 匿名 2016/05/05(木) 21:17:22 

    演技のこと色々言われてるけど大野さんに真面目な恋愛ものとか需要ないでしょ
    コント演技のコメディで正解だと思う
    何も考えずに見れる

    +151

    -32

  • 51. 匿名 2016/05/05(木) 21:17:52 

    魔王の時みたいな演技がみたい!

    +114

    -13

  • 52. 匿名 2016/05/05(木) 21:17:53 

    文句言いながらみんなちゃんと4話まで観てるのな笑

    +147

    -15

  • 53. 匿名 2016/05/05(木) 21:17:57 

    演技下手はドラマとか遠慮してほしいわ

    +22

    -93

  • 55. 匿名 2016/05/05(木) 21:18:43 

    出来る社長なのに、性格に難アリっぽく、変顔とかも多いくてコメディ色強いし、思ってた以上に楽しめて観られています。

    +173

    -16

  • 56. 匿名 2016/05/05(木) 21:19:29 

    >>36
    下げ記事出てるじゃん
    薬物で3P事件とか

    +23

    -60

  • 57. 匿名 2016/05/05(木) 21:19:57 

    結構楽しみに観ています。
    小池栄子と杉本哲太と大野君の関係が今回分かって、さらに楽しくなってきた!

    +196

    -9

  • 58. 匿名 2016/05/05(木) 21:20:06 

    ジャニーズの演技下手には甘い世の中だよなー
    日本の芸能界をだめにしてる要素のひとつなのに

    +24

    -92

  • 61. 匿名 2016/05/05(木) 21:21:30 

    なんかすごい老けたよね?
    怪物くんの時可愛かったのに
    5年でこんな老け込むのか?
    “変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到

    +41

    -91

  • 62. 匿名 2016/05/05(木) 21:22:06 

    ファン用ドラマなら深夜にやればいいのに

    +22

    -95

  • 63. 匿名 2016/05/05(木) 21:22:55 

    演技ヘタだし見れたもんじゃない
    見るとしたらコントとして適当に見るのがいい

    +22

    -99

  • 64. 匿名 2016/05/05(木) 21:22:56 

    暇で何回も今までの見直したけど、やっぱり1話の小池栄子と運転手の人が壁になってるシーンが一番好き

    +104

    -9

  • 66. 匿名 2016/05/05(木) 21:23:22 

    いつも寝てるみたいな顔だよね
    生理的に無理

    +26

    -95

  • 67. 匿名 2016/05/05(木) 21:23:39 

    大野くんも面白いけれど、とにかく小池栄子ちゃんと杉本哲太さんのコンビが凄く良い味出していて素敵。ああいう方達にあんな風に傍にいて貰えるのは羨ましい。

    +203

    -5

  • 68. 匿名 2016/05/05(木) 21:23:50 

    どんなに大人気と煽られてもイケメンには見えん

    +25

    -83

  • 69. 匿名 2016/05/05(木) 21:23:53 

    今の形が壊れるのが怖いから告白できないって当たり前じゃない?

    +23

    -62

  • 70. 匿名 2016/05/05(木) 21:25:28 

    彼女いて彼女のグッズ?ファンに売って儲けてた件はどうなったんだろう

    +30

    -85

  • 71. 匿名 2016/05/05(木) 21:25:58 

    小池栄子と杉本哲太の過去に笑った!高卒の仲居で不倫から秘書って・・・

    +163

    -11

  • 72. 匿名 2016/05/05(木) 21:26:16 

    今週、初めて見た。
    セリフが使い古されていて、全然新鮮味がないね。
    キャラも立ってないし、面白くないねー
    ヒロインも魅力的な演出がないしさ。
    日テレの水10って最初は数字とれなくてもクオリティ高かったのに
    もうすっかりお手軽で数字取れればオッケー!のノリになってるわ。
    残念。

    +23

    -109

  • 73. 匿名 2016/05/05(木) 21:26:48 

    全体的にダサいテイストのドラマで見てるこっちが恥ずかしくなる
    2話で離脱した

    +22

    -99

  • 74. 匿名 2016/05/05(木) 21:27:35 

    ガルちゃんで大野君のトピ立てるのいい加減やめて。
    元記事関係なく絶対叩きトピになるんだからウンザリ。

    +125

    -18

  • 75. 匿名 2016/05/05(木) 21:28:02 

    ハルの方がヤバイよ!今の所全然イイとこないし白目だし小池栄子がヒロインみたい♪

    +33

    -34

  • 76. 匿名 2016/05/05(木) 21:28:10 

    ジャニーズのゴリ押しが芸の質を下げてる
    いい加減にして欲しい

    +19

    -73

  • 77. 匿名 2016/05/05(木) 21:28:27 

    ほんとアンチしつこいよな。スレ建てしたとたん食いついてくるんだから。
    ピラニアかよw
    批判ばかりの惨めな人生だことw
    批判アルバイトだとしても惨めー

    +151

    -20

  • 78. 匿名 2016/05/05(木) 21:28:47 

    大野くんの下げ記事はここぞとばかりにアンチが飛びつくね
    世間の評判も良いのにね

    +123

    -23

  • 79. 匿名 2016/05/05(木) 21:29:03 

    ファンは馬鹿にされてるって気づいた方がいいよ

    +23

    -83

  • 80. 匿名 2016/05/05(木) 21:29:38 

    つまんないドラマ
    ジャニーズじゃなかったら絶対出れなかったくせに

    +24

    -98

  • 81. 匿名 2016/05/05(木) 21:29:51 

    批判してるのはちゃんと全部見てない人。
    嵐ってだけで叩いてる人だよね。

    +163

    -20

  • 82. 匿名 2016/05/05(木) 21:30:20 

    マイナス頑張ってww

    +7

    -70

  • 83. 匿名 2016/05/05(木) 21:30:25 

    >>78
    アンチの皆さんはそれが気にくわないんだろうね笑

    +96

    -17

  • 84. 匿名 2016/05/05(木) 21:30:26 

    結構面白いドラマだよ!
    くすっと笑えるし、こうゆう社長役なんだから
    大野君はぴったりだと思う。

    +184

    -16

  • 85. 匿名 2016/05/05(木) 21:30:42 

    キャストに興味なくても、
    ストーリーが面白ければファン以外の人も見てくれるのにね。
    ザ・ジャニーズドラマだよな。

    +20

    -75

  • 86. 匿名 2016/05/05(木) 21:30:56 

    ヤフコメですらドラマには好意的なのに、底意地悪いガル民は平常運転席w

    +137

    -17

  • 87. 匿名 2016/05/05(木) 21:31:04 

    私むしろここで下げられてるからどんだけ酷いのかと思ってみたら毎週見てるわw

    +124

    -8

  • 88. 匿名 2016/05/05(木) 21:31:23 

    実況トピで悪く言ってる人いないんじゃなくて
    ジャニオタが集まる場所で何言っても通じないから
    言っても無駄だと思ってる人が多いだけでしょ
    批判してる人が少ないから全員が面白いと思ってるなんて勘違いしない方がいいよ

    +18

    -82

  • 89. 匿名 2016/05/05(木) 21:31:51 

    アンチコメは華麗なるスルーをしなよ。
    相手にしている限り、湧いて出てくるよ。
    まだ悪口言われているうちが華なんだからさ。

    +71

    -7

  • 90. 匿名 2016/05/05(木) 21:31:52 

    えっ面白いよね?
    なんか面白くないとか脱落したとかも分かるけど結構男の人受けもいいみたいだしね

    +168

    -20

  • 91. 匿名 2016/05/05(木) 21:32:39 

    >>87
    あなたは私か

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/05(木) 21:33:00 

    脇役がいいから見れるようになってるけど、主役の演技は下手だよ
    あと何かと古臭い

    +17

    -71

  • 93. 匿名 2016/05/05(木) 21:33:31 

    嵐ほどの人気(売上やCM数、ランキング上位常連)に対して「ゴリ押し」って笑
    ファンじゃないけどセカムズ楽しいじゃん!

    +147

    -9

  • 94. 匿名 2016/05/05(木) 21:33:39 

    あんまり深く考えず気軽に見れるドラマだから週の中盤にはちょうど良いと思ってます。クスッと笑えるシーンが多い中、このシーンは不意打ちで泣かされました。小池栄子の潤んだ目にやられたな…。

    +151

    -10

  • 95. 匿名 2016/05/05(木) 21:34:03 

    見たけど古いハリウッド映画と韓ドラみたいなドラマだったよ

    +15

    -65

  • 96. 匿名 2016/05/05(木) 21:34:09 

    実況トピは評判いいのに。
    ここでコメントしてるのは明らかに見てない人だね

    +123

    -11

  • 97. 匿名 2016/05/05(木) 21:34:17 

    脱落報告ほどどうでもいい物はないな笑

    +113

    -8

  • 98. 匿名 2016/05/05(木) 21:34:20 

    怒ってる人たちもよく分からん
    トピックスの発言してもマイナスフィーバーよくわからない

    +29

    -3

  • 99. 匿名 2016/05/05(木) 21:34:41 

    >>90
    このドラマ男性視聴率は低いよ
    F2F3層が多かったはず

    +9

    -48

  • 100. 匿名 2016/05/05(木) 21:35:04 

    下げたいが為にトピ立ててそのまま最初の方に批判コメ連投するアンチの常套手段じゃん
    嵐の震災応援トピでもやってたけどGWで暇なのかな

    +85

    -6

  • 101. 匿名 2016/05/05(木) 21:35:12 

    大野くん好き→プラス
    嫌い→マイナス

    +207

    -21

  • 102. 匿名 2016/05/05(木) 21:35:51 

    演技下手とか言ってる奴は目が節穴なだけ。
    大野くんは数々の監督、先輩俳優に演技を絶賛されてきてます。
    あんたら素人とは違う、「プロ」の人たちに評価されてきてます。
    演技力は主演俳優として十分なものを持ってます。
    アイドルだからって批判しないで、ゴミ達

    +146

    -29

  • 103. 匿名 2016/05/05(木) 21:36:31 

    パグの一件以降がるちゃんで当たりキツくなったよね
    それまでは好意的とは言えなくとも露骨なアンチコメは少なかったのに

    +13

    -52

  • 104. 匿名 2016/05/05(木) 21:36:35 

    >>93
    セカムズwwwww

    +8

    -41

  • 105. 匿名 2016/05/05(木) 21:36:56 

    老けと言ってる人も貴方も老けるんだよ!
    いずれ、老けたと言ってる人も
    婆さん、になるんですよ~

    +65

    -9

  • 106. 匿名 2016/05/05(木) 21:37:12 

    >>88
    え、私ジャニヲタじゃないけど見てるけど笑
    ジャニーズ出演のドラマって一般人は見たらダメなの?違うよね
    皆がジャニーズ好きではないように、皆が皆ジャニーズ嫌いではないからね?

    +131

    -8

  • 107. 匿名 2016/05/05(木) 21:37:43 

    嵐が嫌いなんじゃない
    大野の顔がキモいだけです

    +16

    -93

  • 108. 匿名 2016/05/05(木) 21:38:52 

    すごいおもしろいよ。笑えるし共感できるし月9より全然恋愛でいいよ。

    +142

    -7

  • 109. 匿名 2016/05/05(木) 21:39:11 

    特にファンじゃないけど二宮より演技うまいと思う
    二宮はワンパターンで上手いのは突然キレる演技ぐらい
    大野は役によって雰囲気変えてくる

    +107

    -23

  • 110. 匿名 2016/05/05(木) 21:39:12 

    私もジャニオタじゃないけど見てるよ。
    大野くんの演技が好きだから、大野くんが出るドラマは見るようにしてる。
    私の回りもそういう人がほとんどだよ

    +121

    -10

  • 111. 匿名 2016/05/05(木) 21:39:18 

    >>104
    公式ツイが#セカムズってタグ用意してるんだよね〜

    +50

    -6

  • 112. 匿名 2016/05/05(木) 21:39:34 

    なんで見てない人が批判してるんだろう…笑

    +98

    -8

  • 113. 匿名 2016/05/05(木) 21:39:43 

    綺麗なお顔してるよ
    “変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到

    +163

    -16

  • 114. 匿名 2016/05/05(木) 21:39:50 

    >>102
    このドラマを見ている人の多くは、ド素人の視聴者だよね?
    プロ相手なわけないじゃん。もしそうなら、民放なんかで流さず特別試写会でも開いてくださいよ。
    つまらん、面白くない、大野ド下手、っていう意見があったっていいじゃん。
    むしろ、それだけ多くの人が見てるから、いろんな意見が出てくるんだよ?
    これがみんな素晴らしい〜うまい〜素敵〜っていうマンセーコメオンリーになった時の方が怖いわ。

    +10

    -82

  • 115. 匿名 2016/05/05(木) 21:40:14 

    ヲタじゃないけどー
    ファンじゃないけどー

    +9

    -55

  • 116. 匿名 2016/05/05(木) 21:41:03 

    こんなにニヤニヤして見るドラマも今までなかったかもって思うほど笑っちゃう。大野君の1つ1つの表情がまた面白さを増すんだよな~

    +133

    -10

  • 117. 匿名 2016/05/05(木) 21:41:06 

    一見 冷酷な社長で、冷徹で、ミスには厳しく即クビにするのに、再就職のお世話をしているって、実は凄く良い会社。
    そして、そんな、出来る社長も普段は結構なだめ人間。
    コメディならではのテンポとちょっとした感動やセリフまわしとが絶妙で、面白く観ています。

    +122

    -7

  • 118. 匿名 2016/05/05(木) 21:41:26 

    アラシックじゃないけど大野くん良いじゃん表現力あって
    セカムズ傑作だと思う

    +129

    -7

  • 119. 匿名 2016/05/05(木) 21:41:31 

    >>111
    へ〜そうなんだ〜〜

    +0

    -20

  • 120. 匿名 2016/05/05(木) 21:42:42 

    >>114
    じゃあ「ド下手」って意見もド素人の意見じゃん

    +73

    -5

  • 121. 匿名 2016/05/05(木) 21:43:19 

    パグの一件が無かったらなぁ、さっちゃん

    +9

    -65

  • 122. 匿名 2016/05/05(木) 21:43:26 

    おもしろいか?このドラマ

    +8

    -64

  • 123. 匿名 2016/05/05(木) 21:43:50 

    >>120
    そうだよ〜そういうド素人の視聴者たちで数字が取れてんでしょ〜?
    アンチ様様だよ〜

    +24

    -5

  • 124. 匿名 2016/05/05(木) 21:44:04 

    >>114
    あなたみたいな素人の意見なんてどうでもいい。
    大野くんはアーティストであり、俳優、プロフェッショナル。あなたが同じ土俵にたたないで

    +67

    -16

  • 125. 匿名 2016/05/05(木) 21:44:15 

    >>114
    見てもいないのに批判してるからそれはちょっと違うんじゃないかなー

    +77

    -6

  • 126. 匿名 2016/05/05(木) 21:44:50 

    大野君もいいけどまわりの栄子ちゃんや哲太もすごくいい!
    この3人の関係大好き!

    +125

    -3

  • 127. 匿名 2016/05/05(木) 21:45:44 

    >>125
    ちゃんと今週みましたよ〜
    そういう排他的な人たちだから、ジャニオタはこれだから〜って言われるんだよ。

    +11

    -51

  • 128. 匿名 2016/05/05(木) 21:47:38 

    みたい人は楽しんで見てるんだから見たくない人は見なくていいよ。大野君の名前出ると悪口書かないと気が済まない人はドラマとか関係なしに叩きたいだけ。

    +93

    -5

  • 129. 匿名 2016/05/05(木) 21:48:39 

    二宮より〜とか月9より〜とか他と比較するのやめなよ
    応援レスしようと思って見たのにガッカリ

    +91

    -9

  • 130. 匿名 2016/05/05(木) 21:48:40 

    演技が下手過ぎ。って意見が多いけど、これはわざとじゃないの?

    「魔王」「怪物くん」「鍵のかかった部屋」と今回のドラマ、演技が全部違うと思う。

    +141

    -6

  • 131. 匿名 2016/05/05(木) 21:51:20 

    >>124
    それでも、プロはプロの評論家に向けて仕事してるんじゃなくて、ド素人に向けて仕事してるから、ある程度はしょうがないと思うよ
    普通は「自分はヘタだと思ったけど、プロが絶賛してるんだからきっとうまいんだろうね」って思うけど、単に嫌いな人はそれでも叩くし、余計ムキになるよ
    つまり言っても意味がない

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2016/05/05(木) 21:51:29 

    波瑠と現実で恋愛に発展しそうで嫌かな。
    自分と雰囲気が似てるとか、雑誌とかの発言みても不安になるかも。
    顔もタイプに思えてならない。

    +3

    -44

  • 133. 匿名 2016/05/05(木) 21:51:43 

    大野くん好きだけど>>124みたいなのはちょっと・・・

    +11

    -18

  • 134. 匿名 2016/05/05(木) 21:52:14 

    大野君を嫌いでも、それは別にいいけど嫌いな人間のトピをわざわざ開く意味が分からないんだけどw
    私も苦手な芸能人いるけど、好きじゃないモノの事を考える時間が勿体無さ過ぎて、ガルちゃんで該当トピ立っても絶対開かないよ

    +70

    -7

  • 135. 匿名 2016/05/05(木) 21:52:27 

    なんかアンチコメが小さくなるの凄い
    ちょっと前では考えられんわ
    なんだかんだ仕事してイメージ回復させる大野すげーわ

    +110

    -10

  • 136. 匿名 2016/05/05(木) 21:52:43 

    キャストに嫌な人がいないって珍しい。
    大野くんも面白いけれど小池栄子ちゃんと杉本哲太さんとの3人の関係性がもの凄く素敵だし、ライバル社長なのに意外と優しくてアドバイスもくれて嫌味の無いかっこよさを出してる北村一輝さんも素敵。
    ほろっとくるセリフも多いし、こういうコメディ好きです。

    +110

    -6

  • 137. 匿名 2016/05/05(木) 21:53:03 

    1話より2話3話4話と面白くなって来週楽しみだ
    最初は何?このタイトルと思ってた
    演技も極端な顔芸?って思ったけどサスペンスでもないのに伏線が秀逸
    脚本と俳優の演技が見事にはまってる
    久々にラブコメで声出して笑ってしまった
    シリアスを求める人には向かないかも
    笑いのセンスもそれぞれだし

    +115

    -6

  • 138. 匿名 2016/05/05(木) 21:53:10 

    うまいヘタはともかく「素のまんま」ではないと思うよ
    だって大野くんの素ってバラエティのあの感じでしょ?
    シリアスな泣くシーンも、コメディのシーンも、全然素ではないと思う(笑)

    +114

    -4

  • 139. 匿名 2016/05/05(木) 21:54:05 

    1話は微妙だと思ったけど、回を追うごとにどんどんおもしろくなってる
    4話めちゃくちゃよかったし、いつもより反響よさそうだったからこの記事出るのもわかるよ

    +98

    -4

  • 140. 匿名 2016/05/05(木) 21:54:19 

    ドラマの内容が好評だからって
    アンチ婆さん必死杉
    性格悪すぎだよねー

    普通に見ても面白いドラマなのに
    無理に批判しようとしてるから批判の内容がフォーカスがあわずにずれずれなんだよ

    +86

    -7

  • 141. 匿名 2016/05/05(木) 21:54:28 

    時たまアヘ顔をするのが好きで見てます!
    やっぱり大野くんは芸能界一アヘ顔がうまい。アヘ顔させたら日本一だと思う

    +7

    -63

  • 142. 匿名 2016/05/05(木) 21:55:02 

    >>127
    ジャニオタは~っていう人って先入観ハンパない
    はじめから批判するぞオーラバリバリなんだよね

    +58

    -2

  • 143. 匿名 2016/05/05(木) 21:55:22 

    >>36
    ちょっと上の>>32に下げ記事出てるやん

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/05(木) 21:56:28 

    大野くん、演技だめかなぁ。
    コメディもシリアスもこなせて、私は好きなんだけど。
    このドラマもわざとあんな感じなのかと思って、楽しく観ています。

    +108

    -9

  • 145. 匿名 2016/05/05(木) 21:56:40 

    嵐関連は連投魔のアンチが必ずいるんでスルーで

    +64

    -3

  • 146. 匿名 2016/05/05(木) 21:57:36 

    荒れるな
    このトピは
    実況トピがかなり好意的だったから
    反論する人が手ぐすねひいてた感じムンムンだ

    +64

    -3

  • 147. 匿名 2016/05/05(木) 21:59:35 

    大野くんの演技って不思議
    セリフだけ聞くと下手にも見えるけど、表情とかコメディの間とかは抜群だし
    本人あんまりドラマとか見ない人なんだよね?
    そのせいか普通の俳優さんとちょっと違う感じがして、その違和感が下手にも見えるし、ものすごく魅力的にも思える
    斜め上に行っちゃう感じが、自分は結構好きだな
    安心して見られる感じではないけど新鮮というか…

    +88

    -5

  • 148. 匿名 2016/05/05(木) 21:59:53 

    やっぱり大野くんはこういう癖のある役やらせると上手いよね

    +101

    -6

  • 149. 匿名 2016/05/05(木) 21:59:54 

    >>129
    ガルちゃんだから仕方ないよ
    ジャニヲタは「他Gより」って言い方はNGって理解してる人多いけど、ガル民はそうじゃないもん
    ヤバイ妻トピでも「世界一難しい恋より面白い!!」ってコメントに大量プラスだったし。

    +32

    -2

  • 150. 匿名 2016/05/05(木) 21:59:57 

    ドラマ面白いよ。
    暗い内容よりラブコメの方が観てて楽しいしね。
    大野君、色々スキャンダルあるみたいだけど歌もダンスも上手いし嵐の中では一番好きかな。
    演技も言うほど下手じゃない。

    +85

    -5

  • 151. 匿名 2016/05/05(木) 22:02:33 

    このドラマは、主人も 仕事終わってお風呂入ってビール飲みながらも楽しく観ていられるって、好きみたい。
    なので、勝手に女性だけでなく男性でも楽しく観られて、面白いドラマだと思っていました。
    コメディとしては凄く素敵な作りだと思うのですが…。

    +92

    -6

  • 152. 匿名 2016/05/05(木) 22:02:53 


    そんなに演技下手かなぁ?
    キャラものでない大野君のドラマ初めて見たけど味があっていいなぁと思うけどな
    演技って人それぞれだし大野君のああいう設定見慣れてないってのもあるんじゃない?
    なんでも切り捨ててつまんないつまんないって言ってるほうがつまんないよ

    +93

    -11

  • 153. 匿名 2016/05/05(木) 22:03:57 

    このドラマは男性にも人気あるよー。
    うちの旦那も、大野くんかわいいってずっといってる(笑)大野くんとだったら付き合えるって。
    それぐらい支持されてるんだよ!すごいことだよ。

    +108

    -11

  • 154. 匿名 2016/05/05(木) 22:06:12 

    大野くんって色気あるよね
    男性にも抜群に人気あるし男女問わず人気ある

    +92

    -16

  • 155. 匿名 2016/05/05(木) 22:06:28 

    大野くんて大体1~2話って「滑舌が悪い」とか「イメージに合わない」とか毎回叩かれてるよ。

    このドラマ本当に面白いのに、見てない人もったいない!
    嫌な気持ちになることがなく、爆笑できるドラマってなかなかないよ。

    +93

    -7

  • 156. 匿名 2016/05/05(木) 22:07:17 

    うちの夫も大野君のこと「社長」って呼ぶようなったくらいドラマ楽しみにしてるよ
    『このドラマのヒロインは波瑠じゃなくて社長だな』って言うほど感情移入というか、応援したくなる模様。

    +103

    -8

  • 157. 匿名 2016/05/05(木) 22:07:49 

    旦那が大野とならSEXできるって言ってて、どんだけ男に人気なんだって思った

    +17

    -39

  • 159. 匿名 2016/05/05(木) 22:10:19 

    にしてもブッサイクだな…

    +10

    -78

  • 160. 匿名 2016/05/05(木) 22:10:51 

    面白くないって意見は人それぞれだよね
    ドラマをストーリー重視で見てる人には面白くないだろうし
    私ドラマ好きなんでいろいろレビューとかも読んでみるけどアンチっぽい意見はなしとして真面目に批判してる人の意見を見てみるとドラマを普段からよく見る人、ドラマをストーリー重視で見てる人かな
    逆にこのドラマは結構普段ドラマを見ない層を獲得してるっぽい
    コメディで話が複雑ではないけど一つ一つのシーンが個性的な演技だから見る方が飽きない
    普段ドラマを見ない人は一時間その場に座って話を見るってことが習慣としてないから一時間飽きずに見ていられるドラマは評価が高いと思う
    演技下手って言うけど下手な人の演技一時間見るの苦痛ですよ
    私はこのドラマあっという間に一時間過ぎちゃいます

    +80

    -3

  • 161. 匿名 2016/05/05(木) 22:12:51 

    演技が下手な人がいないから、安心して見られるんだよね。

    +85

    -8

  • 162. 匿名 2016/05/05(木) 22:15:23 

    一話目で脱落しかけたけど、見続けてたらハマってしまった!(笑)
    最初は違和感あった大野くんの演技も今は普通に見れる◎
    回を増すごとに面白くなってる!

    +84

    -6

  • 163. 匿名 2016/05/05(木) 22:15:34 

    >>156
    >>157
    妄想乙
    ジャニオタってだけでキモいのに、その上腐女子とか終わってんな

    +4

    -44

  • 164. 匿名 2016/05/05(木) 22:16:48 

    なんだかんだ嵐だって同世代の一般男性よりはかっこいいと思うよ

    +85

    -6

  • 165. 匿名 2016/05/05(木) 22:18:40 

    そろそろ脇役の人たちの恋の動きも出てくるだろうね

    +58

    -3

  • 166. 匿名 2016/05/05(木) 22:18:50 

    >>157
    流石にキモすぎ
    こういう嘘って誰得なの、、、

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/05(木) 22:20:14 

    大人だからってみんな
    恋愛に慣れてるとほんとに思わないでほしい
    この社長には共感してしまう

    片思いとかほんと疲れる
    若い子だけの悩みじゃないのだよ

    +77

    -3

  • 168. 匿名 2016/05/05(木) 22:23:23 

    >>109
    なんでいちいち比べるかな?
    大野は大野の良さがあるし、二宮には二宮の良さがあるよ。

    +69

    -4

  • 169. 匿名 2016/05/05(木) 22:24:59 

    嵐がブサイクだったらキスマイはどうなるの?

    +25

    -6

  • 172. 匿名 2016/05/05(木) 22:26:38 

    ありがちとか言ってる奴は馬鹿?
    ありがちだから共感できるんじゃん

    +29

    -8

  • 173. 匿名 2016/05/05(木) 22:28:30 

    このシーンはセリフとしてはありがちなんだけど、それ以外のシーンがありがちなドラマとちょっと違うから、このドラマならではの「響き方」があったんだよ
    見てる人にしか伝わらないと思うけど

    +66

    -6

  • 174. 匿名 2016/05/05(木) 22:29:16 

    >>102
    私はドラマは好きで見てるけど、その言い方は批判されても仕方ないと思うよ。
    わざとなのかな?

    +17

    -3

  • 175. 匿名 2016/05/05(木) 22:30:05 

    面白いし、脇固めてる人たちが好きだから見てるけど大野くんうまいとは思わない…
    昨日のできる社長の部分は好きだけど、それ以外の恋愛面のコメディパートの演技は苦手だわ

    +9

    -45

  • 176. 匿名 2016/05/05(木) 22:31:04 

    アンチって人を叩くことしか出来ない寂しい人だね。

    演技下手とか言うけど、コメディ要素の部分と泣きのシーンとの振り幅すごいと思うけどな。
    そして最近出てくる仕事してるシーンが無駄にカッコイイ。笑

    +71

    -10

  • 177. 匿名 2016/05/05(木) 22:32:34 

    確かに滑舌は悪いしイントネーションもところどころおかしい笑
    でも、コミカルな顔芸とか体の動きとか、泣きの演技とか、ドラマの魅力を増幅させる重要な場面での演技は光ってる

    +60

    -4

  • 178. 匿名 2016/05/05(木) 22:32:40 

    最近ガルちゃんの書き込みのサクラを募集してるの見たけど
    そういう人たちが荒らしてトピ伸ばしたくて煽りに来るの?

    +52

    -3

  • 179. 匿名 2016/05/05(木) 22:32:46 

    >>172
    そう?
    ありがち≠共感 だと思うけど

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2016/05/05(木) 22:34:26 

    >>176
    そういうこと書くとよけいアンチが頑張っちゃうよ

    +5

    -5

  • 181. 匿名 2016/05/05(木) 22:35:23 

    セリフ自体はいいけど、大野くんが小さいのと滑舌微妙なのもあって、全然できる社長に見えない・・・
    鍵のかかった部屋の時はよかったのになー

    +9

    -52

  • 182. 匿名 2016/05/05(木) 22:36:12 

    もう嵐はお腹いっぱい

    +8

    -56

  • 183. 匿名 2016/05/05(木) 22:39:15 

    本格的なドラマ好きな人は「社長らしく見える」「こんな35歳ありえない」みたいなところが気になっちゃうのかもね
    楽しんで見てる人は、そういうのは全然気にしてなくて、ただただディテールの面白さや「頑張れ」っていう素直な感情を楽しんでる感じだね

    +46

    -6

  • 184. 匿名 2016/05/05(木) 22:39:35 

    何やかんやジャニーズで人気ある人達はドラマ視聴率とるね。今期は松潤ドラマ好調だし、大野くんのも安定してるし。前のクールも、草なぎくんのドラマがトップで、次いで亀梨くんじゃなかった?凄いわ。

    +29

    -4

  • 185. 匿名 2016/05/05(木) 22:40:39 

    わざわざニノの名前出したり、他のグループの名前出したりするの止めてね。
    モメサだってバレバレだから。

    私はニノの流星やフリーターが大好きだった!

    +50

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/05(木) 22:44:42 

    ドラマは前後の繋がりで感動できるんだからそこだけ見たり台詞だけ抜き取ったって駄目だよね
    前に一リットルの涙のみんなが泣けるって言ってるシーンをそこだけ見たけど泣けなかったもん
    最初から改めて借りて見たら泣けたけど
    なんにしても普通に最初から見てて応援したくなってその流れで見たらいい回でしたよ
    批判は別にいいけど私は好きだよこのドラマ

    +37

    -5

  • 187. 匿名 2016/05/05(木) 22:44:55 

    大野智は小柄をギャグにできる稀有な合いだね
    昔は小柄をな男優は台に乗って撮影したらしいけど小柄をなかちどたことにしてないのが好感度アップかな

    +42

    -6

  • 188. 匿名 2016/05/05(木) 22:48:18 

    声に出して笑えた回だったけどな
    来週が不安だ
    また変なことになりそうで

    +42

    -4

  • 189. 匿名 2016/05/05(木) 22:49:40 

    社長だからリア充設定っぽいけど恋愛スキルは電車男と同じレベルでいつも挙動不審(笑)
    大野くん少し苦手だったけどこのドラマでは微笑ましく見守ってる

    +55

    -4

  • 190. 匿名 2016/05/05(木) 22:50:19 

    気軽に見れて、良いドラマだと思う。
    ただ、波留って人の顔、曲がってるような...
    小池栄子さんや、杉本哲太さん、北村一輝さんが素晴らしい!

    +26

    -6

  • 191. 匿名 2016/05/05(木) 22:50:53 

    リアタイで観れない事が多いから録画してみたのから消すけど可笑しくてリピってしまった
    ストレス解消になるわ

    +47

    -3

  • 192. 匿名 2016/05/05(木) 22:51:43 

    このドラマ見て気づいたけど、大野くんってかなり美形だよね
    日本の芸能界なんかに置いておくのはもったない気がする

    +38

    -14

  • 193. 匿名 2016/05/05(木) 22:52:13 

    小池さんいいね
    北村さんと大人の恋を期待してます

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/05(木) 22:54:30 

    大野くん
    わざとらしすぎて、もはやわざとらしさを超越してるわ
    滑舌云々抜きにして演技力すごい!

    +74

    -3

  • 195. 匿名 2016/05/05(木) 22:57:23 

    大野さん髪型によっては顔かっこいい

    +59

    -6

  • 196. 匿名 2016/05/05(木) 23:02:47 

    今までなら上手くいかない時は「もういい!」って切り捨てて逃げてたのが、童貞社長が本気で波留を好きになって、恋愛下手な自分に正面から向き合って出てきたセリフなんだよね。
    共感できる人多いと思うな。

    +55

    -2

  • 197. 匿名 2016/05/05(木) 23:03:26 

    大野くんを好きになって初めて見るドラマです!ファンのときとそうじゃないときとは見方は違うかもしれないけど、ストーリーは誰が見ても純粋に楽しめると思う!

    +49

    -3

  • 198. 匿名 2016/05/05(木) 23:06:26 

    >>191
    声出して笑えるっていいよね
    しかもこのドラマ不意打ちが多いから笑ったり泣けたり、びっくりしたり笑
    見終わったらなんだか「はぁ~」って何とも言えないため息が出る。毎回あっという間の1時間なんだよね

    +67

    -3

  • 199. 匿名 2016/05/05(木) 23:07:57 

    >>88
    ほんとこれに尽きる。
    毎回実況トピもこのクオリティではあり得ないコメ数。
    マイナス意見書くと即効大量マイナス。
    みんな、彼女のパグT売り付けられても大野くん大好きなんだね。。
    切ないよ。

    +10

    -41

  • 200. 匿名 2016/05/05(木) 23:10:46 

    あいのりのヒデも旅中同じようなこと言ってたね。
    “変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到

    +10

    -8

  • 202. 匿名 2016/05/05(木) 23:12:49 

    共感⁈ ないでしょ!
    このドラマなんか好きで見ちゃうけど、社長がありえなさすぎて共感できないのがネックなんだよー。あそこまでアホすぎる社長なんていないでしょ…でも見ちゃうんだけど。

    +13

    -60

  • 203. 匿名 2016/05/05(木) 23:14:05 

    社長がディスられている( ゚д゚)ハッ!
    “変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到

    +62

    -2

  • 204. 匿名 2016/05/05(木) 23:23:37 

    >>102
    だからアラシックは・・・って言われるんだよ・・・

    +6

    -42

  • 205. 匿名 2016/05/05(木) 23:29:35 

    私多分数週間前なら批判コメの方にプラスしてたな
    去年彼女出来たって騒がれてからガルちゃんでは大野くんは叩かれるのが当たり前みたいになってたからね
    でも今違うのは結局ドラマが面白いのはそうなんだけど結局この人ちゃんと努力してる人なんだなって認識出来たからかな
    頑張ってんなーって思う人には結局好感持てるんだなって
    ネットの片隅で文句言うだけで頑張ってない人はいるよね
    だから自分が応援したい方応援する

    +105

    -9

  • 206. 匿名 2016/05/05(木) 23:48:14 

    大野くんはおむすび顔で可愛いとは思うけど整っているのとは違うと思う
    けどこのドラマは大野くんだからできてる気がする
    それほどはまってるよ
    アンチの人が必死にdisりたいのはわかるけど
    悔しいんだよね

    +60

    -5

  • 207. 匿名 2016/05/05(木) 23:54:37 

    ドラマ面白くなくはないよね
    久しぶりにめちゃハマってる
    キャラがしっかり立ってるんだよね
    メインの恋愛もそうだし昨日はまひろと部長もこれからなんかあるのかなーって感じだったし
    みんないい演技してると思う

    +64

    -4

  • 208. 匿名 2016/05/06(金) 00:04:30 

    凄く面白いけどなぁ
    大野智と言う先入観すてれば?
    いい役者だと思うよ

    +84

    -8

  • 209. 匿名 2016/05/06(金) 00:26:59 

    今日やっと録画見たけど
    ドラマ面白いよ
    『クビ』の二文字が言えても
    『好き』の二文字が言えないのは
    切ないよ~
    中学生みたいな恋してる
    社長可愛いじゃん

    +79

    -3

  • 210. 匿名 2016/05/06(金) 00:27:31 

    1話と2話は、怪物くん感がだいぶ出てたけどだんだんそれが無くなって、4話ではほとんど感じなかった!
    あと、ライバル社長に恋の指導してもらうの本末転倒じゃん(^^;って思ってたけど、それも社長たちが気づいてくれてよかった!(笑)
    週半ばで、気軽に笑えるドラマがあるのって本当にありがたいです。

    +63

    -3

  • 211. 匿名 2016/05/06(金) 00:36:27 

    私はジャニファンじゃないのに
    素直に社長と三浦が可愛いよ
    他の俳優さんも良い
    小池栄子が本当の優秀な秘書に見える
    今超~笑えるドラマ
    ただドラマを楽しんでるのに
    ジャニアンチはウザな

    +82

    -4

  • 212. 匿名 2016/05/06(金) 00:40:45 

    今年36歳のとっつぁん、いや、年男。

    +3

    -55

  • 213. 匿名 2016/05/06(金) 00:46:07 

    でも黒歴史がちらつく件

    +7

    -63

  • 214. 匿名 2016/05/06(金) 00:48:10 

    1話録画してみて録画見たら軽くはまった。大野もハルも興味ないし&好きじゃないから全く期待してなかったのに~!ラブコメでテンポ良い。大野はわざとああいう喋り方で不器用さを出してるって私は見てるけどそれが演技下手って思う人もいるんだね。あのいきなり声うわずって高くなったりする喋り方が面白くてウケるんだけどなぁ~

    +76

    -2

  • 215. 匿名 2016/05/06(金) 00:51:41 

    正直今回のは全く期待してなかったけど予想以上におもしろい
    大野くんのドラマはハズレがないね

    +77

    -1

  • 216. 匿名 2016/05/06(金) 00:52:25 

    フジの掲示板工作員、アンチ頑張ってるね~。
    でもそういう事するから余計嫌われるんだよ~。

    +38

    -5

  • 217. 匿名 2016/05/06(金) 01:10:15 

    >>210
    3話までは監督が怪物くんの人で昨日は24時間テレビドラマの監督だったらしいよ
    大野くん監督のオーダーをしっかり聞くらしいけどもしかしたら組む監督さんとで変わってくるのかもね

    +63

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/06(金) 01:19:41 

    大野くんの顔やプライベートがどうであれ、このドラマはただ面白い。それだけ
    特別大野くんに興味がなくても話が面白いから見てられる 脇の人たちもいいし

    +72

    -2

  • 219. 匿名 2016/05/06(金) 01:28:27 

    大野さんの演技は素敵だと思います。恋愛に不器用という役柄なので、棒読みだったり、演技が下手だと思われがちなのではないでしょうか。
    魔王というドラマを拝見しましたが、復讐に燃える素晴らしい演技をされてました。

    今回のドラマは、クスッどころか大笑いしてお腹を抱えてしまう位面白いです。
    大笑いできるのも、大野さんをはじめ、俳優の皆さんの演技力からです。

    週に1回、楽しみがあることがとても嬉しいです。元気が出ます。
    このドラマに出会えてよかったです。

    +70

    -3

  • 220. 匿名 2016/05/06(金) 01:44:45 

    大野嫌い、演技下手などと書き込む→
    大野のことを考えている→
    大野のこと好き♡♡

    嫌いなら見なきゃいいやん。
    気になっちゃってるくせに〜笑

    +60

    -4

  • 221. 匿名 2016/05/06(金) 02:18:26 

    可愛い。面白い。意外にもすごくハマった。

    +56

    -3

  • 222. 匿名 2016/05/06(金) 02:27:20 

    ビデオ録ってすっごく楽しく見てる。
    期待してなかったけど、すっごく面白い。
    ずっと笑ってる。
    ハラハラするけど、ただ楽しい。
    ホントにストレス飛ぶ〜
    ハッピーエンド期待してます!

    +56

    -3

  • 223. 匿名 2016/05/06(金) 03:01:10 

    4話は神回だった!まさか、ラストで告白するとは思わなかった
    4話の監督さんまた撮ってほしい!

    +75

    -3

  • 224. 匿名 2016/05/06(金) 03:25:19 

    最後の『お前が好きだ』って無意識にポロっと言っちゃって、言われた彼女より言った自分にええっ⁉︎て驚いてた社長おもしろかったw

    +78

    -2

  • 225. 匿名 2016/05/06(金) 05:18:00 

    >>223
    次回は1話~3話の監督さんだからドタバタコメディーになると思うよ~
    何となく分かってきた(笑)
    1話~3話も面白いけど、4話は素敵な回だったね☆

    +60

    -2

  • 226. 匿名 2016/05/06(金) 05:27:32 

    やっぱり社内の人間に手を出すのは気持ち悪い。秘書なんて不倫してたって
    ドラマとしては面白みがあるけどさ

    +3

    -34

  • 227. 匿名 2016/05/06(金) 07:33:46 

    ドラマの感想は人それぞれだし、作ってる人たちはいい評価も悪い評価も受け止めなきゃしょうがないんだから、批判されたくらいで「バカ」「素人のくせに」「見なきゃいい」みたいなこと言うのやめようよ…
    プラスマイナスできるんだから、共感できなければマイナスすれば全体の評価が見えてくるよ
    いいドラマ、いい演技なんだからファンは自信持って大丈夫だよ

    +37

    -1

  • 228. 匿名 2016/05/06(金) 07:45:54 

    >>216
    アンチがフジの工作員?
    こんな幼稚な発想にプラスがついてる事にも驚いた。
    こういう低レベルなコメはスルーしようよ。
    これだからジャニヲタはって言われるんだよ。
    本当にこんな事思ってたら普通はどん引きでしょ。

    +12

    -2

  • 229. 匿名 2016/05/06(金) 07:49:18 

    ファンが多いとこだと気が緩んで強気なこと書きがちだけど、そういうのが後々アンチの餌になるから気をつけよう

    +13

    -2

  • 230. 匿名 2016/05/06(金) 07:56:49 

    >>203みたいなのが一番和むw

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2016/05/06(金) 08:17:57 

    演技が〜っていうけど、鮫島社長が美咲に接するときが棒というかわざとらしいのであって、大野くんは演技下手とは思わなかったな
    それはドラマを4話までちゃんと見た人なら理解出来ると思う

    実際この間の回の涙には、過去のことを思い出してこっちももらい泣きしてしまった

    +51

    -2

  • 232. 匿名 2016/05/06(金) 08:26:30 

    やっと言えた「お前が好きだ。」だけど、ちがう!メダカに言ったんだ!みたいにはならないよね!?

    +24

    -2

  • 233. 匿名 2016/05/06(金) 08:28:47 

    面白くない、見ないってのはどこのドラマトピでも言われてることだよ
    私も一話最初だけ見て微妙?て思って見てなかったけど今週の家族がつけてたから見てたら面白かったから勿体なかったと思ったよ
    見た人が面白いと思ってればいいんじゃないかな

    +44

    -2

  • 234. 匿名 2016/05/06(金) 08:37:36 

    >>232
    公式HPに来週のあらすじあったよ!
    それ見たらわかる

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2016/05/06(金) 08:42:08 

    今回初めて大野君の演技を見ました。
    ニノのファンで流星~、フリーター~大好きだけど・・・、
    だけど、大野君のほうが演技うまいと思った。

    +18

    -17

  • 236. 匿名 2016/05/06(金) 08:48:09 

    モメサも雑になってきたね

    +25

    -1

  • 237. 匿名 2016/05/06(金) 08:57:45 

    なんかたまにさらっと波瑠ちゃんディスるコメもあるけど私は波瑠ちゃんは朝ドラ経てすごくいい女優さんになったと思う
    演技もいいしぶれない
    美咲はマイペースでちょっと変わってて自分を持ってて最初この役誰でもいいんじゃないの?って思ったけど波瑠ちゃんで良かったと思う
    合ってる

    +31

    -4

  • 238. 匿名 2016/05/06(金) 09:39:50 

    社長の性格が少しずつ変わってきてるのは恋のせい?脚本のぶれのせい?

    波瑠はステレオタイプじゃないヒロイン像で好感持って見てます。

    +7

    -4

  • 239. 匿名 2016/05/06(金) 10:24:03 

    見てない人に叩かれても。
    それで見るのやめるわけじゃないし、何のために書き込むのかナゾ。
    今期1番楽しいドラマ!社長のキャラが可愛くて、みんなで応援して、それもまた楽しい!!

    +38

    -4

  • 240. 匿名 2016/05/06(金) 10:52:38 

    >>153
    大野ファンってよくこういう書き込みしてるイメージ。
    大野って男が「男だけど付き合える」って見た目でもない。
    妄想乙。

    +4

    -32

  • 241. 匿名 2016/05/06(金) 11:32:21 

    >>47
    「実況トピでも悪く言ってる人いないですし」
       ↑
    それは違う。
    大野ファンが総出で叩きに来るから、みんな呆れて書かないだけ。
    言論の自由なんて、あのトピに無いし(笑)。

    +5

    -40

  • 242. 匿名 2016/05/06(金) 11:48:46 

    >>241
    大野ファンねー
    嵐ファンじゃないんだ

    +7

    -16

  • 243. 匿名 2016/05/06(金) 12:00:55 

    >>241
    そんなことないよ
    松本ドラマディスったコメントには
    大量マイナスついてるよ
    他メンの悪口書くなってね
    見てみるといいよ

    +13

    -5

  • 244. 匿名 2016/05/06(金) 12:21:42 

    >>242>>243
    すでに勘違いしてるけど、だから嫌なんだよね。
    これが言論の自由がないって証拠。
    大野も松本も他のメンバーもジャニーズも私は全く興味ないよ!
    だからってエグザイル系もね。
    他には?全部否定しないと信じない?
    ちょっと書くとすぐ勘ぐる。
    あんたたち、病気だよ。
    だから実況に参加しない人もいるの。
    一般人は参加出来ない!!
    ちなみに私はこのトピの>>41のコメした者だから。
    ドラマは好きで見てるけど、こういうジャニヲタと呼ばれてる人が苦手で実況にはコメしてないだけ!!
    ハイ、マイナスどうぞ!

    +9

    -12

  • 245. 匿名 2016/05/06(金) 13:02:19 

    大野くん、鼻ピクピクさせたりニヤッとする演技が絶妙でずっと見てしまう。
    しかも、最近多かった漫画原作とかじゃないのに面白いから好感持てるし!

    +44

    -4

  • 246. 匿名 2016/05/06(金) 13:10:34 

    ちょっと見たけどこ学芸会レベルの演技でびっくりした。

    +5

    -43

  • 247. 匿名 2016/05/06(金) 13:43:23 

    恋愛に不器用なキャラ、ってだけで「嘘だろ」って思っちゃう。
    何を言ってもやってもしらける。。。
    まなみ以前ならバカみたいに「可愛い❤」って言ってたんだろうけど、もう無理。

    +4

    -31

  • 248. 匿名 2016/05/06(金) 13:43:50 

    >>246
    どのシーンを見てそう思いました?

    学芸会レベルって言葉、ネットでしかみないけど
    なんかのテンプレートですか?

    いっつも同じコメントの使い回しなんで、いい加減飽き飽きなんですよね
    金太郎飴みたいな切り出しコメントとか
    なんの意味もないんですよね
    頭がわりーぃっていうかね
    頭わりーやつが掲示板にかきこんじゃだめじゃん

    +16

    -7

  • 249. 匿名 2016/05/06(金) 13:54:56 

    >>241
    批判でも言いたいなら言えばいいと思うよ。
    賛同者が多ければプラスがたくさんつくし、マイナスが多いのはそのコメントに対して共感できないってことだけでしょ?書き込むのは自由だよ。

    +19

    -2

  • 250. 匿名 2016/05/06(金) 13:55:04 

    この役松潤で観たかったな~

    +3

    -37

  • 251. 匿名 2016/05/06(金) 14:14:07 

    話数が進んでいるのに1話の時と同じ批判コメばっかり。気にしなくていいと思います。

    +37

    -5

  • 252. 匿名 2016/05/06(金) 14:53:15 

    ラブストーリーは、くさすぎてあまり好きじゃないけどラブコメは面白いから好き。

    +37

    -2

  • 253. 匿名 2016/05/06(金) 14:56:14 

    >>183
    だから私はこのドラマイマイチはまれないんだと納得したよ。
    ここでは大野くん散々叩かれてますが、コメディできる人は演技うまいと思います。
    ただ学生の恋愛ドラマじゃないんだから仕事できる描写をもうちょっと‥なんとかならなかったのかな

    +5

    -23

  • 254. 匿名 2016/05/06(金) 14:58:19 

    松潤はボビーオロゴンのイメージがありすぎて受け付けない

    +15

    -12

  • 255. 匿名 2016/05/06(金) 15:56:11 

    小池けいこと北村一輝がどーなるかの方が気になる

    +16

    -3

  • 256. 匿名 2016/05/06(金) 16:15:09 


    見たくない人は、わざわざ見て
    批判しなくてもいーよー!

    見たい人だけで、
    楽しんで見ればいいさー!

    私は今期のドラマで
    一番好きだよー!


    +62

    -6

  • 257. 匿名 2016/05/06(金) 16:42:58 

    コメディって難しいんだよ。でも、振り切ってやってる大野くんは
    凄いと思う。面白いから毎週見ている。そういう事です。

    +61

    -6

  • 258. 匿名 2016/05/06(金) 16:43:01 

    >>249
    そうね。
    ヲタだらけの非常に偏ったプラマイだけどね。
    だけどアンチも実際いるからヲタが疑心暗鬼になるのはわかるよ。
    だからそこに巻き込まれたくない人は書かないって言ってるだけなんだけど、まだ何か?

    +1

    -18

  • 259. 匿名 2016/05/06(金) 16:47:09 

    「見ない」アピール、「実況に書き込まない」アピールってオタじゃなくても鬱陶しいと思うものだよ
    どんなドラマでも、どんな場でも同じだよ

    +32

    -3

  • 260. 匿名 2016/05/06(金) 16:56:32 

    ちんちくりん大野

    +5

    -39

  • 261. 匿名 2016/05/06(金) 17:03:43 

    >>259
    念のため言っとくけど、私は「見ないアピール」なんかしてないから。
    見てるから。
    見てるけど、正直な感想は書けないから書かないってことを言いたいの。
    ちょっとでも主役の人の「ここがな~」なんて書こうもんならすぐにアンチ扱い。
    「だから書かないんだよ」と言っただけでもこれだけ叩かれる。
    本当に言論の自由が無い。
    ちなみに私があのドラマを見てるのは脚本家がいいと思うから。
    もし主役が普通の俳優さんだったら、実況でいい所も疑問に思う所も感想書けたのに残念だなーと思ってるの!
    それだけなんだけど。
    それでもまだ何か?

    +5

    -39

  • 262. 匿名 2016/05/06(金) 17:07:11 

    しつけえーなこいつ

    +35

    -4

  • 263. 匿名 2016/05/06(金) 17:09:30 

    しつこいのはそっちだろ

    +3

    -39

  • 264. 匿名 2016/05/06(金) 17:26:53 

    実況に書かないアピールめんどくさいって
    巻き込まれたくない割には長文でオタがどうちゃらって煽るしな
    悪いけど私オタじゃないよ

    +15

    -5

  • 265. 匿名 2016/05/06(金) 17:31:55 

    実況トピってだいたい少数派は肩身狭いし、だいたいケンカになってるよねw
    いづらくなった人がほかのトピで愚痴るのもよくあること
    双方とも過敏になるのやめようよー

    +13

    -2

  • 266. 匿名 2016/05/06(金) 17:38:12 

    >>264
    だってもうガンガンに巻き込まれてるじゃん!
    それで「こういうことです」と書いたら「煽ってる」とまた文句。
    だから嫌なんだよ!
    ヲタでもファンでも私には違いわからないけどね。
    >>265
    そうですね。
    すみませんね。

    +4

    -5

  • 267. 匿名 2016/05/06(金) 17:42:42 

    アンチ気持ち悪すぎ。
    粘着質はさっさと精神病院で診てもらえや
    病人

    +17

    -11

  • 268. 匿名 2016/05/06(金) 17:42:55 

    でも批判派が肩身狭いのはまだ健全かも
    楽しんでるとこ水さされたら気分悪いもんね
    逆に「まれ」は擁護するとすごい勢いで反論されたw

    +10

    -5

  • 269. 匿名 2016/05/06(金) 17:51:58 

    実況ではよくあることなのに、ジャニオタがーとか書くから煽りっぽくなってるんだよ
    ほかの俳優でもドラマでも好評なものはそうなってるよ
    音楽トピでも懐かしの人気バンドのファンがほか貶しまくりで言論の自由ないよw

    +12

    -2

  • 270. 匿名 2016/05/06(金) 18:11:15 

    皆さん落ち着いて
    “変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到

    +31

    -1

  • 271. 匿名 2016/05/06(金) 18:21:34 

    大野くんのファンじゃないけど鮫島社長の大ファンだよ。
    社長、かわいくて面白いんだもん。

    +51

    -4

  • 272. 匿名 2016/05/06(金) 19:03:58 

    ミニクーパーのナンバーが3298(^o^)
    社長可愛いですよね!

    +36

    -0

  • 273. 匿名 2016/05/06(金) 19:06:53 

    旦那が大ハマりで「ドラマ見てこんなに笑ったのは久しぶり!大野くん演技うまい!」って言ってます。旦那の両親もハマってるみたい。

    +52

    -6

  • 274. 匿名 2016/05/06(金) 19:15:27 

    演技は松潤のが全然うまいけどね
    視聴率だって比べものにならないのが証拠だよ
    盲目って怖いわ

    +5

    -58

  • 275. 匿名 2016/05/06(金) 19:36:30 

    >>274
    松潤てさ
    ボビーオロゴン
    うまいよね

    +23

    -4

  • 276. 匿名 2016/05/06(金) 19:55:11 

    小学生が楽しんでるコントをディスるのは大人げない
    恐らく新卒が考えた脚本だろうし、あたたかく見守ってやれよ

    +3

    -29

  • 277. 匿名 2016/05/06(金) 20:07:26 

    >>261
    ごめん、よくわからなかった。
    普通の俳優さんだったら批判コメント書いても許される、または反論が少ないってこと?
    そのドラマを好きで見てる人にとったら演じてる人が誰でも嫌なものじゃないのかな。
    でも言論の自由はある。思ったこと書けばいいと思うよ

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2016/05/06(金) 20:11:27 

    >>274
    松潤のドラマも面白いよね!私も見てる〜

    でも比較は意味無いよ。大野くんのドラマと松潤のドラマはテイストが違うからね

    +38

    -2

  • 279. 匿名 2016/05/06(金) 20:21:00 

    なんかひねくれてる人が多いね。
    単純にドラマについて語れないもんかねー

    +23

    -3

  • 280. 匿名 2016/05/06(金) 20:31:30 

    嵐の中ではまぁ大野くんがいいかなって程度でファンじゃないけど
    途中から観てみたらちょいハマリ気味

    なんなんだろうね?
    社長役はまるで合ってないし、セリフもボソボソ何言ってるかわからないんだけど何かイイ、脇役勢もイイしね

    1番駄目なのは取り合えず旬なのや大御所集めてきましたー豪華でしょーみたいな配役

    +25

    -6

  • 281. 匿名 2016/05/06(金) 20:39:06 

    >>24
    このシーン予告で見たけど、顔が生理的に受け付けないせいかめちゃめちゃ気持ち悪かった…
    そんなにいいシーンだったのかな?

    +5

    -39

  • 282. 匿名 2016/05/06(金) 20:46:47 

    大野くん、滑舌悪い!
    小池栄子で持っているようなドラマ。

    +5

    -41

  • 283. 匿名 2016/05/06(金) 22:56:09 

    なんのかんの言っても面白かったから満足だーっ
    笑えるドラマが週中にあるのは有難い
    普段内心眉間にシワよせて仕事してるから
    大野さん、小池さん、哲太さん、周りの皆様最後まで楽しませてくださいね

    +34

    -0

  • 284. 匿名 2016/05/07(土) 03:29:33 

    次回のMステ、セカムズの主題歌を歌うね~
    メッチャ待ち遠しい♪ヽ(´▽`)/

    +28

    -1

  • 285. 匿名 2016/05/07(土) 09:26:46 

    嵐のファンがアラシックと呼ばれる理由がよくわかるトピ
    こりゃ本当にシックだよw

    +2

    -23

  • 286. 匿名 2016/05/07(土) 15:00:26 

    >>274
    よく大野さんあげて松本さん下げるの意味わからないって松潤ファンが叩いてるの見るけど
    同じようなもんなのにこれはいいの?
    松潤叩かれないように必死に色々隠しながらスキをみせないように被害者ぶってるけどマジ同レベルでウケる
    タチ悪いのはどっちだろうね
    公式に不謹慎だって直接凹った某ヲタさん

    +21

    -4

  • 287. 匿名 2016/05/07(土) 15:10:21 

    >>210
    そうそう!やってる本人も怪物くんの人間バージョンみたいって言ってたから確かにそんな感じだったんだけど、だんだん掴めてきたんだろうね
    物語は確かに1話ではんーって感じだったけど
    2話面白くて3話うーんだった(笑)
    でも4話は最高だった!次が楽しみ!

    +21

    -0

  • 288. 匿名 2016/05/07(土) 21:03:36 

    >>286
    ほんと
    ドラマトピでも誰のファンか知らんけど
    メンバー批判するなんて
    大野ドラマあげてた人
    叩かれてたね
    大量のマイナスくらってたのにね
    松潤上げにはスルーなんだ
    松潤ヲタはうまいんだよね
    無記名のとこは必死で大野を叩いてる
    ツイッターではおとなしいけどね
    逆に大野ヲタはほんまあほやから
    ツイッターで松本叩いてるのが世間に晒されて
    ほんまうまいことやりや
    といつも思うわ

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2016/05/08(日) 00:25:41 

    大野の演技すっごく生き生きしてる
    個人的にはほんとにうまい人だと思ってるが
    一般的な専業俳優の演技を「正」だとしてる人や
    ジャニーズや嵐や大野自身が嫌いな人にはどうやっても認めないだろう
    でも大野の演技は「うまい・下手」で論じるのは違うんだよ
    役者としての大野はとにかく何かひきつけるものがある 魅力がある
    多くの人を楽しませるエンターテイナーだと思う

    +46

    -2

  • 290. 匿名 2016/05/08(日) 02:24:11 

    このサイトは何でしょう?通報に値するコメントばかりで下品です。恥を知りなさい。
    風格を出すためでしょう。かなり落ち着いたイメージに仕上げていますね。大野智さんは才能溢れる天性の人なので、演技力は過去から監督らから定評がありますから、その内容の批判には驚かれています。また、怪物くんのような百面相が見れると是非彼にして貰いたいということ、大野智さんだからこそ、とても面白いのだと思います。小池さんとの絡みも最高ですね!大学生の男の子に大野智さんを絶賛する子がいますよ。

    +30

    -5

  • 291. 匿名 2016/05/11(水) 21:16:02 

    大野くん文春に撮られてるね
    会員制のバーってどこだろう~
    “変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到

    +5

    -6

  • 292. 匿名 2016/05/11(水) 23:35:56 

    >>291
    まな板が働いていると推測されている所とは違う場所?

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2016/05/12(木) 01:01:55 

    >>292
    場所はどこか分からない
    文春にはその記事しか載ってなかったからね

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2016/05/12(木) 02:22:33 

    このトピと関係ない話題は他でやって下さい

    +5

    -2

  • 295. 匿名 2016/05/12(木) 06:50:51 

    まな板の働いてるバーなわけないじゃん
    だったらそう書いてあるわ
    その記事スマップの解散騒動の飛ばし記事だよ
    因みにその記事の写真で一番大きいのは草彅
    コンビニ帰りかなにかで一人でいる

    +16

    -0

  • 296. 匿名 2016/05/12(木) 14:04:06 

    会員制のBARなんて西麻布か六本木でしょうね
    でもまな板はほんとに働いてんのかね・・・

    +7

    -3

  • 297. 匿名 2016/05/12(木) 14:10:00 

    何か嫌な記事。
    まなみが働いているのかな?

    +7

    -3

  • 298. 匿名 2016/05/12(木) 23:58:28 

    酔いつぶれてただのカラオケで何歌っただの自虐言ってただの店の中の様子が
    書いてあるのにそこにまなみがいたんならそれこそその事を書くでしょ
    しかも写真見ても酔いつぶれてないしね
    事務所とスマの事で草彅君の写真が一番大きくて大野と後輩Gの子が小さいついでの記事だったよ
    文春に撮られたのかよ…ってアンチが煽るほどもない記事だよ

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2016/05/13(金) 00:53:31 

    >>298
    そう聞いてホッとした。
    冷静に考えたらそうだよね。

    ありがと

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2016/05/13(金) 07:11:59 

    ドラマ入ってお酒やめてるって言ってた気がするけど(^_^;)
    それよりも「○○嫌だ」の自虐が気になるわ

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2016/05/13(金) 07:54:57 

    >>298
    雑誌見れてないから、そう言ってくれると大丈夫だよね、と思える。
    写真は載るとドキッとして心臓に悪い~(ノ_<。)
    ドラマも色々な人が大野くん素敵だね、面白いねって言ってくれるから、どうかこのまま平穏であってほしい。

    +14

    -1

  • 302. 匿名 2016/05/13(金) 08:57:39 

    >>300
    つぶれるほど飲んでる時にぴったりしたマスク着けないでしょ?吐いちゃうよ
    普通に立ってるし食事したあとの写真じゃないかな
    後輩君もドラマ中はお酒控えてるって言ってたし最近顔がだんだんシュッとしてきてるからこの記事の文言は自分は信じてない

    +16

    -0

  • 303. 匿名 2016/05/13(金) 12:14:43 

    >>302
    ですよね
    落ち着いて見れば、酔い潰れてるまで飲んだ後の姿には見えないですよね(^_^;)

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2016/05/13(金) 13:56:06 

    >>302
    後輩くんも控えてるって言ってたの??

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2016/05/13(金) 13:59:38 

    >>300
    ね(笑)お酒飲んでるのかよってね
    しかもカラオケってさ、会員制のBARってどんなのなの?知らないんだけど
    みんな見てるのにカラオケするの?

    ○○嫌だはマジ気になる
    自虐だからね(笑)

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2016/05/13(金) 22:52:17 

    会員制のbarの中の話がなぜ外部にばれるの?
    お客の様子ペラペラしゃべるわけないじゃん。
    その為の「会員制」なんでしょ?

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2016/05/13(金) 23:39:24 

    記事関係の話題はこの辺で終わりにしたら?
    ここドラマのトピだから

    +8

    -3

  • 308. 匿名 2016/05/14(土) 00:41:01 

    大野関連の今働いてるトピがこれしかないんだからしょうがないんじゃない?

    +11

    -4

  • 309. 匿名 2016/05/24(火) 10:28:55 

    このドラマ個人的に大好き(*^^*)
    いっつも旦那と楽しみにしてます‼︎

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2016/05/25(水) 12:10:10 

    今から鮫ロスが怖いよ。。(><)

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2016/05/25(水) 20:31:14 

    フツーにオモシロイ

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。