ガールズちゃんねる

相武紗季の結婚相手は”プロ彼氏”?リッチで優しい経営者に違和感

180コメント2016/05/28(土) 02:29

  • 1. 匿名 2016/05/05(木) 18:53:10 


    相武紗季の結婚相手は”プロ彼氏”?リッチで優しい経営者に違和感(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    相武紗季の結婚相手は”プロ彼氏”?リッチで優しい経営者に違和感(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    女優の相武紗季(30)が5月3日、一般男性と結婚したことを発表した。ファンからは嘆きの声が漏れている他、「36歳の会社経営者」という肩書きをもつK氏に“プロ彼氏”疑惑も出ている。TOKIOの長瀬智也(37)と付き合っていた相武が、会社経営者のK氏と約1年半の交際を経てゴールイン。一般人男性の手中に収まった。相武は3日、直筆文書を各所にFAXで送付し、文面で「不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」とコメント。多くのメディアで取り上げられている。


    「メディアを通じてK氏のプロフィールが一部紹介されているため、ネット上では“特定作業”が行なわれて素性はほぼ明らかにされています。K氏は会社経営者で、そして相武の言葉では『優しい』と。優しい性格の会社経営者、社長、実業家というのは、たしかにトップ女優すら落とす”プロ彼氏”みたいなものですかね」(報道関係者)

    +43

    -140

  • 2. 匿名 2016/05/05(木) 18:54:44 

    彼氏にプロとか素人とかあるのか…

    +944

    -16

  • 3. 匿名 2016/05/05(木) 18:54:53 

    なんだそれ
    誰でもいいでしょ

    +470

    -13

  • 4. 匿名 2016/05/05(木) 18:54:56 

    そもそもプロってなに⁈

    +554

    -7

  • 5. 匿名 2016/05/05(木) 18:55:03 

    少し老けたね!綺麗だけど

    +30

    -68

  • 6. 匿名 2016/05/05(木) 18:55:05 

    プロ彼女(彼氏)って、ネットで探しても探して見つからない人じゃなかったの?

    +405

    -21

  • 7. 匿名 2016/05/05(木) 18:55:13 

    女優とかモデルが結婚するのは、大体社長とか医者とかの金持ちだよねw

    +1002

    -4

  • 8. 匿名 2016/05/05(木) 18:55:28 

    個人的に好きじゃないので

    どうでもいい(笑)

    +411

    -34

  • 9. 匿名 2016/05/05(木) 18:55:41 

    西島の彼女は「プロ彼女」だったよね。

    +721

    -11

  • 10. 匿名 2016/05/05(木) 18:55:48 

    長瀬とは似合ってなかったよね。

    +367

    -63

  • 11. 匿名 2016/05/05(木) 18:55:49 

    前に撮られた時から会社社長って言われてたね

    +558

    -9

  • 12. 匿名 2016/05/05(木) 18:55:49 

    余計な御世話。
    お互いがいいなら、それでよし。
    リッチで優しいのが悪いの?

    +611

    -16

  • 13. 匿名 2016/05/05(木) 18:55:52 

    そもそもプロ彼氏ってなに?ww

    +355

    -10

  • 14. 匿名 2016/05/05(木) 18:55:53 

    別に誰と結婚したって本人の自由だろ

    +300

    -11

  • 15. 匿名 2016/05/05(木) 18:56:03 

    ちょっと意味わからない
    幸せになったんだからほっとけ!

    +259

    -17

  • 16. 匿名 2016/05/05(木) 18:56:04 

    直ぐ別れそう。

    +82

    -75

  • 17. 匿名 2016/05/05(木) 18:56:09 

    誰でもいいじゃんwww
    他人がどうこういうことじゃない

    +133

    -14

  • 18. 匿名 2016/05/05(木) 18:56:09 

    本当の一般人の年収300万円代とかの男性と結婚できるわけないよね。
    プロ彼氏なら、一般人ていうのやめて欲しいわ。一般人の自分が悲しすぎる笑

    +621

    -36

  • 19. 匿名 2016/05/05(木) 18:56:10 

    素性がほぼあきらかにされてるならプロ彼氏じゃないだろ…

    +100

    -11

  • 20. 匿名 2016/05/05(木) 18:56:20 

    プロ彼女がいるならプロ彼氏もいるのか〜
    「一般人女性」はウソ!?芸能人としか付き合わない「プロ彼女」の生態
    「一般人女性」はウソ!?芸能人としか付き合わない「プロ彼女」の生態girlschannel.net

    「一般人女性」はウソ!?芸能人としか付き合わない「プロ彼女」の生態西島秀俊さんのトピでも出ていましたが、芸能人と結婚する「一般女性」は、ただの一般女性ではなく「プロ彼女」と呼ばれる人種が多いらしいですね… ■プロ彼女になるための条件 ・芸能界隈...

    +228

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/05(木) 18:56:23 

    そりゃ男も女優、落としたいと思ったら、優しさ全面出すわ

    +386

    -5

  • 22. 匿名 2016/05/05(木) 18:56:34 

    プロ彼女とかプロ彼氏とか・・・意味わからん
    芸能界の闇?

    +141

    -7

  • 23. 匿名 2016/05/05(木) 18:56:46 

    マスコミって叩くの好きだよね
    叩かせようとしてるのがバレバレ

    +70

    -12

  • 24. 匿名 2016/05/05(木) 18:57:14 

    相手はスカイグループ社長の小宮生也(36)だって
    相武紗季の結婚相手は”プロ彼氏”?リッチで優しい経営者に違和感

    +66

    -367

  • 25. 匿名 2016/05/05(木) 18:57:45 

    なんじゃそりゃ。

    +12

    -8

  • 26. 匿名 2016/05/05(木) 18:57:49 

    女優さんは会社経営者とかと結婚多いよね。やっぱり自分磨きのためにお金持ちと結婚する人が多いんだろうね。

    +286

    -9

  • 27. 匿名 2016/05/05(木) 18:58:12 

    一年かな?

    +30

    -14

  • 28. 匿名 2016/05/05(木) 18:58:19 

    女優と会社経営者、お似合いだよ。

    +252

    -6

  • 29. 匿名 2016/05/05(木) 18:58:23 

    会社社長で優しい
    とかじゃ面白くないからね。
    なんかイメージ悪いところ探したいんだろうね。

    +104

    -15

  • 30. 匿名 2016/05/05(木) 18:58:30 

    女優さんって、一般人と結婚する場合は、実業家とか社長とかが多いね。
    普通のサラリーマンは出会う機会無いもんね。

    +393

    -2

  • 31. 匿名 2016/05/05(木) 18:58:41 

    リッチで優しい経営者=プロ彼氏?
    考え方が乏しいね。

    +77

    -15

  • 32. 匿名 2016/05/05(木) 18:59:09 

    スカイグループって、何?

    +349

    -6

  • 33. 匿名 2016/05/05(木) 18:59:36 

    吉瀬美智子とかも社長と結婚したよね?

    +383

    -3

  • 34. 匿名 2016/05/05(木) 18:59:44 

    あとは浮気を許せるか許せないか

    +190

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/05(木) 19:00:07 

    スカイグループ社長 小宮生也

    この会社、求人何回も出てるし、従業員入れ替わり激しい。ブラックなんだと思う。

    それにこの社長、いい噂きかないよ。

    米倉涼子の二の舞にならないといいけど、、

    +618

    -16

  • 36. 匿名 2016/05/05(木) 19:00:07 

    相武を愛撫する

    +22

    -64

  • 37. 匿名 2016/05/05(木) 19:00:15 

    私達とは出会う人のランクが違うのは当たり前でしょ。西島秀俊のプロ彼女は何が良かったのかさっぱりだけどw

    +238

    -13

  • 38. 匿名 2016/05/05(木) 19:00:21 

    24は、紹介者金子アキノブの写真。


    プロ彼氏と言えば、米倉涼子の旦那も南野洋子の旦那もだよね。黒い話多いってね

    +509

    -15

  • 39. 匿名 2016/05/05(木) 19:00:30 

    >>24
    この人俳優だよ
    この俳優の知り合いが婚約者で紹介してもらったんだよ

    +213

    -6

  • 40. 匿名 2016/05/05(木) 19:00:57 

    本当の一般人とは出会うことないから
    自然と芸能界に近い人になるよね。

    +90

    -6

  • 41. 匿名 2016/05/05(木) 19:00:59 

    相武紗季は、なんでもっといい男と結婚しなかったんだろう?!

    この会社そんなに利益だしてないし、この社長さんも評判わるいんでしょ??

    +415

    -11

  • 42. 匿名 2016/05/05(木) 19:01:12 

    プロ彼氏だろうが会社経営だろうが何?ダメなの?
    結局一般男性じゃん。
    しょーもない事ネタにして金にしてる奴らって本当嫌い。

    +31

    -14

  • 43. 匿名 2016/05/05(木) 19:01:17 

    30才結婚したい年齢、結婚おめでとう

    +256

    -14

  • 44. 匿名 2016/05/05(木) 19:01:22 

    >>24それは紹介者の金子ノブアキw

    +248

    -2

  • 45. 匿名 2016/05/05(木) 19:01:23 

    米倉涼子みたいに融資のお願いやら仕事欲しさの食事会やらに引っ張り回されなければ、社長夫人もいいと思う。

    +262

    -7

  • 46. 匿名 2016/05/05(木) 19:01:29 

    要するに、一般人じゃないって事なんだよ。

    +182

    -8

  • 47. 匿名 2016/05/05(木) 19:01:51 

    やっぱり三十路過ぎると法令線出ちゃうよね〜…
    私、相武紗季と同い年だけど、周りの友達も法令線出始めてるから意識してる

    +20

    -248

  • 48. 匿名 2016/05/05(木) 19:02:04 

    >>24
    じわじわくるw
    どこが一般人??

    +94

    -7

  • 49. 匿名 2016/05/05(木) 19:03:10 

    ワンコのもふもふ具合が気になった

    +374

    -5

  • 50. 匿名 2016/05/05(木) 19:03:13 

    一般人(会社社長、住まいは六本木のマンション)

    +134

    -4

  • 51. 匿名 2016/05/05(木) 19:03:29 

    やっぱりお金と地位があると芸能人と出会う機会があるんだね!逆を言えば芸能人もお金と地位のある人と出会える訳だ。そういう意味ではどっちもプロだね(笑)

    +110

    -2

  • 52. 匿名 2016/05/05(木) 19:03:37 

    そりゃこんだけ可愛い女優相手だったら誰でも優しくなるし、どんな手使ってでもあらゆる人脈使ってでも嫁にしたいだろうよ‥

    +200

    -69

  • 53. 匿名 2016/05/05(木) 19:03:51 

    芸能人と知り合いの一般人って怪しいもん。

    +126

    -5

  • 54. 匿名 2016/05/05(木) 19:04:59 

    芸能界と接点持てる男が
    (今は良くても)いつまでも一人の女とだけってはことは今までの例からしてもまず無い

    +112

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/05(木) 19:05:13 

    プロ彼女がいるならプロ彼氏もいそうだね。
    ただプロ彼氏のほうは自称でも金持ちじゃないと芸能人を釣れないよね

    +106

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/05(木) 19:05:15 

    芸能人が本当の一般人と結婚するわけない

    +91

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/05(木) 19:05:31 

    スカイグループで扱ってる商品怪しいのばっかりだよ。
    「塗るだけで有酸素運動効果を促します。」ボディ用ムース
    「キルギス共和国のお墨付き」キルギスの馬プラセンタ(胎盤)のしずく
    あびる優がイメージモデルの化粧品

    +266

    -5

  • 58. 匿名 2016/05/05(木) 19:05:40 

    ■プロ彼女になるための条件

    ・芸能界隈の業界とのコネクションを持っていること
    ・芸能人級に容姿端麗であること
    ・料理上手で家庭的であること
    ・口が堅いこと
    ・彼(芸能人)の浮気を許すこと
    ・自分の年齢関係なしに結婚を迫らないこと

    これの逆か、プロってかフロントって感じ

    +114

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/05(木) 19:06:15 

    好きな顔
    相武紗季の結婚相手は”プロ彼氏”?リッチで優しい経営者に違和感

    +133

    -129

  • 60. 匿名 2016/05/05(木) 19:06:32 

    ミーハーな金持ちはいるからね。
    ただ芸能人を狙ってる金持ちは胡散臭さがある

    +129

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/05(木) 19:06:43 

    紹介者の金子ってのがまず怪しいさ満載。

    +332

    -10

  • 62. 匿名 2016/05/05(木) 19:09:06 

    最近、人の幸せをとりあえず貶す人が増えたよね
    日本全体で妬んだり貶したりしてるんだからマイナスオーラ全開で景気が良くなるわけないよね
    何気にこういうって関係あるんだよ
    まぁー、私は景気が良すぎて困るくらいだけどね

    +9

    -39

  • 63. 匿名 2016/05/05(木) 19:09:12 

    何となく熟年離婚でもしそう
    相手が胡散臭い気がする
    相武紗季も年齢的な事で結婚に焦った感じがしないでもない

    +113

    -5

  • 64. 匿名 2016/05/05(木) 19:09:42 

    梅宮アンナは青年実業家と結婚したけど本当は嘘だったのがバレて離婚したよね。

    芸能人と結婚する青年実業家って一流って感じがあんまりしない

    +201

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/05(木) 19:10:09 

    会社経営者が女優と結婚したがるのって
    トロフィーワイフ的な意味合いもあるよね

    +250

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/05(木) 19:11:33 

    芸能界みたいな黒いとこと繋がってる時点で胡散臭い

    +54

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/05(木) 19:13:13 

    スカイグループの商品の看板モデルにされそう。

    男性側の売名なんじゃないのかな?

    米倉の夫も「米倉のだんな」という肩書がほしかったみたいだし。

    +224

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/05(木) 19:13:24 

    >>62
    ここのコメントの中では、あなたが一番酷い嫌みか書いてますよ。

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/05(木) 19:14:27 

    プロ彼氏って…?

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/05(木) 19:14:38 

    本当に一般人と結婚したのって鈴木奈々と後藤真希くらいじゃない?

    +357

    -5

  • 72. 匿名 2016/05/05(木) 19:17:40 

    父は開業医、母と姉は元宝塚、自身は脇役級ではあるけど切れることなく仕事のある女優。
    一般の会社員なんか歯牙にもかけてないだろうし、男の方だって自身に自信が無いと向かっていけないでしょ。
    後はきちんと添い遂げられるかどうかってこと。

    +258

    -7

  • 73. 匿名 2016/05/05(木) 19:18:14 

    芸能人でなければ一般人なんでしょ

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2016/05/05(木) 19:20:20 

    プロ彼女がいるなら男版があってもだろうなって感じ。
    でも、もし本当ならどっちのイメージも下がるわ。

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/05(木) 19:21:02 

    >>61
    金子マリの息子
    芸能一家のボンボンだから社長の1人や2人知り合いにいてもおかしくないよ

    +149

    -5

  • 76. 匿名 2016/05/05(木) 19:21:29 

    どっちと結婚したい?
    スカイグループ社長 ➕
    テンガ社長 ➖

    +5

    -54

  • 77. 匿名 2016/05/05(木) 19:21:38 

    おまえらGWも淋しく1人だからって可愛い相武ちゃんに嫉妬するなよ

    +8

    -24

  • 78. 匿名 2016/05/05(木) 19:25:45 

    相武紗季、急に老け込んだね。
    28の時の写真見て、シワが気になった。
    もうすぐ31だけど少し老化が早くないかい

    +15

    -33

  • 79. 匿名 2016/05/05(木) 19:28:15 

    世の中はうまくできてるよね
    嫁は会社の秘密を、夫は女優の秘密を
    それなりの地位がある同士がくっつくのは当然なんだよね

    +75

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/05(木) 19:29:07 

    要は口が固い交際相手って事でしょ
    駒井千賀子が可愛さ余ってで西島秀俊の奥さんをプロ彼女と罵った罪は重いぞ
    取材能力の引くさで見抜けなかったからって嫉妬で叩くのよくない
    公私混同でこうして関係ない相武紗季まで迷惑してる事実

    +61

    -16

  • 81. 匿名 2016/05/05(木) 19:32:10 

    結婚できないババァ共と結婚しても給料が低い旦那とを比較しての妬みだろうね
    何でもっと良い人と結婚しなかったんだろうって書いてる奴がいるけど結婚してる場合は大抵の女友達はあなたの結婚式の帰りにお茶しながら、何でもっと良い人と結婚しなかったんだろうね(笑)
    って感じで話してるんだよ
    その辺、わかってるかい

    +11

    -17

  • 82. 匿名 2016/05/05(木) 19:38:56 

    相武紗季って可愛いんだけど
    なーんかいつまで経っても安い感じがするの私だけ?オーラがないというか…。

    +222

    -31

  • 83. 匿名 2016/05/05(木) 19:39:27 

    ずれるけど…

    「女優はやっぱり社長と結婚する」とか言われてるけど、この社長って、新興の化粧品会社の社長で、そんなに稼いでるわけじゃなくない?
    容姿だけじゃなくて、年収すらも、長瀬の方が上なんじゃないの?

    +183

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/05(木) 19:44:04 

    自分が何千万も稼いで豪華な暮らししてるのに、何百万しか稼いでないサラリーマンと結婚しないでしょ!
    自分と同じ金銭的価値観もってて、自分が出産して仕事できない間も同じ暮らしをさせてくれる人じゃないと。
    金目当てっていうのは、稼いでもないグラドルが社長捕まえて仕事やめて結婚するようなことであって、相武紗季は稼いでるんだから金目当てみたいに言われるのは違和感ある。

    +87

    -4

  • 85. 匿名 2016/05/05(木) 19:45:28 

    >>11
    旦那さん身長低いね
    170cmあるのかな?
    イケメンではなさそう

    +186

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/05(木) 19:50:33 

    記事を書く人

    プロの彼氏
    プロの彼女

    って言葉好きだね!

    +12

    -6

  • 87. 匿名 2016/05/05(木) 19:51:08 

    まぁ個人的には長瀬が良かったね
    イケメン高身長高収入性格も良さそう完璧だったもん

    +197

    -7

  • 88. 匿名 2016/05/05(木) 19:54:32 

    >>2
    それを言うなら、プロ彼女も良くわからない

    ただの努力家な気が…

    +18

    -6

  • 89. 匿名 2016/05/05(木) 19:57:02 

    プロ彼女の例に従えば、経歴によってはプロだよね
    今は一般人でも
    元芸能人もしくは現芸能人ではない関係者でコネで出会ったとなれば…

    まあでもたぶんお金で出会いは買えると思うけどね
    パーティーに出たり開いたり仕事を頼んだりスポンサーになったり
    アーティストなら特別なチケットとかもコネで買えると思うし

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/05(木) 20:02:56 

    芸能人の結婚て華やかで別世界の感じがして羨ましい反面、こういうの見るとやっぱり普通の幸せが一番だと思う。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/05(木) 20:03:17 

    会社経営しててもただのサラリーマンでも一般人は一般人じゃないの?「一般人とか言って一緒にされると悲しい」とか訳わからんよ。

    +54

    -6

  • 92. 匿名 2016/05/05(木) 20:05:24 

    叩く要素がすぐに見つからないとプロ彼氏呼ばわりかあ。品のないというかあまり賢くないライターや記者が最近多いね。
    安っぽい。

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2016/05/05(木) 20:07:46 

    ヒモじゃないならいいと思う。

    お金持ちで優しくて何が悪いの?

    +24

    -3

  • 94. 匿名 2016/05/05(木) 20:08:23 

    プロ彼氏って、観月ありさの旦那を思い出した
    女優と結婚する社長は少なくともビジネスに
    メリットになるとは考えるだろうね

    +187

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/05(木) 20:13:10 

    いいじゃん、ほっといてあげなよ。
    最近、週刊誌は芸能人のプライベートに首を突っ込みすぎてます。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/05(木) 20:13:40 

    関係ないけど相武さん、このグリーンのドレスが似合ってるね

    +111

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/05(木) 20:17:23 

    金の切れ目が縁の切れ目にならないことを祈る
    爆笑問題田中の嫁も会社経営者と結婚したけど経営がうまくいかなくなって離婚したんじゃなかったっけ?
    古くは吹雪ジュンとか

    +52

    -3

  • 98. 匿名 2016/05/05(木) 20:19:25 

    趣味悪いと自分でも自覚はしているがこういうキナ臭い話すごくワクワクするw

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2016/05/05(木) 20:31:50 

    観月ありさが結婚した男みたいに一応一般人だけど芸能人とばかり付き合っては結婚するようなヤツがプロ彼氏

    +155

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/05(木) 20:33:28 

    相武紗季の前にも芸能人と付き合った過去があるんじゃないの?
    だからプロ彼氏って言われてるんでしょ

    +23

    -3

  • 101. 匿名 2016/05/05(木) 20:34:40 

    放っておいてあげなよ〜

    プロ彼氏であろうと相武ちゃんが結婚相手として選んだ相手なんだし、そもそも一般ピーポーには関係ない話。

    +25

    -11

  • 102. 匿名 2016/05/05(木) 20:39:21 

    24で一瞬金子さんが結婚相手かと思い、ブザービート思い出した!笑
    でもでも、ブザービートからのつながりかな?

    +51

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/05(木) 20:43:17 

    長瀬からあの社長とはねえ。
    ジャニーズ相手では結婚難しいから手堅い相手と結婚したかったのかな。

    +74

    -4

  • 104. 匿名 2016/05/05(木) 20:44:45 

    結婚したらプロ彼氏は廃業なんだからいいんじゃない。
    プロ彼氏とか失礼だし、別にプロでもアマでも男は結婚すれば墓場行きでしょ

    +13

    -8

  • 105. 匿名 2016/05/05(木) 20:48:18 

    女優なら、一般的なサラリーマンより
    社長のが性格的にも合うだろう

    女優さんってかなり独立した仕事って感じするから。
    自分が商品だからね

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/05(木) 20:52:54 

    開業届け出せば誰でも社長

    +86

    -3

  • 107. 匿名 2016/05/05(木) 20:57:00 

    相手の会社のホームページ見たけど社員19人でそれほ儲かっているような感じもしない
    なんとなく伊東美咲の旦那みたいなのを想像して
    いたけど、これくらいの規模だと割と資金繰り
    厳しいかもよ

    +120

    -6

  • 108. 匿名 2016/05/05(木) 21:00:09 

    資本金, 1,350万円wwwwwwwwwwwwwwww

    +91

    -11

  • 109. 匿名 2016/05/05(木) 21:21:26 

    相手の人の事はよく分からないけど、とりあえずわんこかわゆす

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/05(木) 21:26:49 

    化粧品会社の社長と言えども、
    その代表的な化粧品がラブライナーとかEYESCREAMだから、
    正直大したことないよ。

    だから個人的に相武紗季の株上がったわ(笑)
    相武紗季の結婚相手は”プロ彼氏”?リッチで優しい経営者に違和感

    +61

    -9

  • 111. 匿名 2016/05/05(木) 21:35:28 

    プロ彼女もいるんだから、プロ彼氏いても良いじゃん。

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/05(木) 21:42:29 

    プロなんとか、って誰がどういう意味で使いはじめたんだろ

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/05(木) 21:46:46 

    ラブライナー作ってる会社なの?
    あれ好きだな

    これからの会社だよね、できて間もないし。
    相武紗季にとってもなかなか冒険的な結婚だけど、それを決めたんだから凄いよ。

    +77

    -7

  • 114. 匿名 2016/05/05(木) 21:57:59 

    資本金安いやら、たいした会社じゃなくていいじゃん別に。

    +25

    -4

  • 115. 匿名 2016/05/05(木) 21:59:29 

    ラブライナーってドラッグストアでよくみるけどな。

    +39

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/05(木) 22:01:00 

    たいした会社じゃないことは相武紗季もよくわかってるよ。逆に好感もてたわ。

    +74

    -2

  • 117. 匿名 2016/05/05(木) 22:05:14 

    なんか胡散臭い

    +11

    -5

  • 118. 匿名 2016/05/05(木) 22:07:30 

    転職エージェントに勤めてるけど、ここの求人(Skyグループ)本っ当〜によく見る。笑
    学歴等々の募集要件さほど厳しくないのにしょっちゅう求人してるってことは…ブラッ…ゴホゴホ

    +92

    -7

  • 119. 匿名 2016/05/05(木) 22:14:24 

    >>24
    これ金子ノブアキじゃない?

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/05(木) 22:21:48 

    おめでとう!でいいじゃん。知りもしない人をいろいろ勘ぐっても仕方ない。

    +10

    -7

  • 121. 匿名 2016/05/05(木) 22:24:26 

    ちっちゃな会社でも、見た目が金子ノブアキなら納得だけど……
    写真みたら背が低いオッサンに見える。
    プロ彼氏なら、せめてイケメン高身長を期待してしまうな。
    女優さん、沢尻エリカみたいに案外チビなオッサンに引っかかるよね。

    +78

    -8

  • 122. 匿名 2016/05/05(木) 22:27:43 

    そもそも芸能人以外を一般と呼ぶのが気に入らない。
    何様だよー芸能人はと思ってしまう。

    +40

    -4

  • 123. 匿名 2016/05/05(木) 22:31:55 

    美貌も地位もある女性が好条件の相手を選ぶのは普通でしょ。

    +4

    -7

  • 124. 匿名 2016/05/05(木) 22:36:37 

    >>101
    関係ないとかタレントなんでしょ、騒がれてなんぼじゃない?だから発表したんだし。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/05(木) 22:36:56 

    年商大したことないしお金目当てでは全然ないんだな
    凄まじいアタックされて蝶よ花よの扱いを受けて、オマケに気が合ったんだろうね
    金子と知り合いの時点でロクでもないとは思うけど、結局そういうチャラい男と気が合うんだろう
    いい男と出会う機会があまりないんだろうなって思った

    +68

    -7

  • 126. 匿名 2016/05/05(木) 22:38:17 

    >>121
    金子がいいの?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/05(木) 22:40:46 

    >>110
    それくらいで株あがるか?

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/05(木) 22:41:50 

    >>103
    長瀬と別れてからだいぶ経つし、長瀬も今まで付き合った彼氏の一人ってとこでしょ
    その間にも数人付き合ってるだろうし、別に長瀬から今の旦那って話じゃないと思う
    別れてそうとう年数経っててもこういう事言われるんだなあ

    +34

    -2

  • 129. 匿名 2016/05/05(木) 22:44:05 

    >>75
    ボンボン?

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2016/05/05(木) 22:49:34 

    私、美容業界の者です。
    全然たいした会社じゃないですよ。www
    まぁ美容業界にきちんとした立派なとこなんてないですけど。
    何でもさ社長っていえば聞こえはいいからね。

    +71

    -6

  • 131. 匿名 2016/05/05(木) 22:51:28 

    この小宮て人、良くない噂があるし、社長なのに顔写真いっさいNGなんだって。なんか怪しいと思う。相武紗季に猛アプローチしたらしいし、なんかね。。

    +87

    -5

  • 132. 匿名 2016/05/05(木) 22:55:39 

    1年後には離婚

    +15

    -4

  • 133. 匿名 2016/05/05(木) 22:55:49 

    国生の元旦那の系統?

    +29

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/05(木) 23:02:19 

    プロの意味を誰か教えて下さい

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/05(木) 23:05:01 

    いいと思う。
    プロ彼氏って普通の会社員にいるの?

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2016/05/05(木) 23:05:57 

    プロ彼氏=89○
    だと思ってた。
    吉瀬美智子のとこはそうだよね。
    いろいろやってる人、って言い方してた。

    +70

    -2

  • 137. 匿名 2016/05/05(木) 23:25:25 

    本当のところは誰にも分からないw

    でも、幸せになって欲しいな~!!

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/05(木) 23:33:54 

    結局これから相武紗季の仕事が上手く行くかどうかにかかって来るだけ
    相手がただの庶民ならお給料は相武紗季からすると雀の涙程度で
    下手するとCM一本で庶民の年収超えるでしょ
    それならいっそ主夫をしてもらった方が仕事に専念出来るわけで…

    とにかく社長だろうがヒモだろうが家庭が上手く行っていれば問題ないよ
    外野がとやかく言う事じゃない

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/05(木) 23:44:02 

    まあマイナーな人じゃなくて相武紗季なら経済力があるから
    相手の経済力は気にしないと思うけどね
    派手好きでもないみたいだから、もう一生遊んで暮らせるお金は持ってるでしょ
    男が稼がなきゃいけないわけでもないし

    ただ利用されたりしない事を祈りのみ

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/05(木) 23:57:37 

    プロ彼女はしたたかな売れない元モデルとか元タレント。
    そこそこのルックスとスタイルだけど、才能とお金がない人ばっかりだよ。

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/06(金) 00:35:42 

    本人はリッチだとか言ってないのに「社長なのに年収が大したことない」とか言われててかわいそう。
    余計なお世話。

    +25

    -3

  • 142. 匿名 2016/05/06(金) 00:35:50 

    いつまでたてっも結婚出来ないガル民が嫉妬してますね
    私も今年結婚します☆

    +7

    -13

  • 143. 匿名 2016/05/06(金) 00:45:39 

    女子アナ、女優、医者
    もしくはテレビ局員広告屋と
    結婚した人は賢いと思ってる

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/06(金) 00:54:25 

    会社経営しててお金持ってたら一般人て言わないの?それってただの僻みでは?

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2016/05/06(金) 00:55:31 

    >>38
    惜しかったね。
    ノブアキ だよww

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/06(金) 00:59:32 

    人の結婚相手にケチつけて何が楽しいのか

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2016/05/06(金) 01:19:25 

    トピズレなんですけど、
    相武紗季って眉毛キレイだよね

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2016/05/06(金) 03:13:43 

    この記事書いた人は何が言いたいの?
    上げたいのか下げたいのかわかんないしプロ彼氏って意味もわかんない
    そりゃ綺麗で地位も金もある女の人にアタックできるのなんて金持ちで心に余裕ある人じゃなきゃアタックできないし釣り合わないでしょ

    +6

    -4

  • 149. 匿名 2016/05/06(金) 04:13:39  ID:xYTiZclARs 

    相武紗季大好き!
    演技ウマイね~。
    おめでとう!

    +8

    -4

  • 150. 匿名 2016/05/06(金) 05:31:07 

    プロ彼氏も存在するんだねw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/06(金) 05:53:35 

    美元とか、加護ちゃんの元夫とか、芸能人と結婚する一般人のなかには地雷も多いだろうけど、
    プロ彼氏彼女というよりは単に馬鹿が詐欺師のカモにされただけに思える。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/06(金) 05:57:23 

    恋愛はお金があればすごく有利。
    出会い、雰囲気、余裕、性格、楽しさ、全部お金で買える。
    一見お金しか取り柄が無さそうだからこういう記事が出るんだろうね。
    一般人だから突っ込んで取材出来ないし。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/06(金) 05:58:20 

    やっぱり30歳にしては老けてるな

    +7

    -8

  • 154. 匿名 2016/05/06(金) 07:29:56 

    そこそこ売れてる芸能人と付き合える人が一般人であるわけがない

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/06(金) 07:54:36 

    さっきから大したことない会社とか言ってる人、何様のつもりですか?
    ここの人にも知名度ある会社やっているなんて、充分すごいと思います。
    せっかく幸せなのにネガティブなイメージの記事にするのも良くないね。

    +10

    -5

  • 156. 匿名 2016/05/06(金) 08:12:33 

    >>58
    >芸能人級に容姿端麗であること

    西島さんの嫁
    相武紗季の結婚相手は”プロ彼氏”?リッチで優しい経営者に違和感

    +7

    -35

  • 157. 匿名 2016/05/06(金) 09:36:31 

    社長の写真みたけど、そんなにかっこよくなかっ…。
    でも好きな人と結婚できるのが一番だよね。

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/06(金) 09:44:22 

    成功した経営者で性格が優しいと、芸能人と結婚したらプロ彼氏って呼ばれちゃうの?

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/06(金) 11:33:49 

    お姉ちゃんは元タカラジェンヌだし、お母さんも元タカラジェンヌ。
    お父さんは何してるか知らないけど、相武紗季の家もお金持ちでしょう。
    彼女にとって社長と結婚するのは別に普通のことでは?

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2016/05/06(金) 12:33:50 

    >>37
    妊娠したこと. . . じゃない?
    もういい歳してるし立場もあり妊娠したから責任取って結婚。

    プロ彼女なら結婚後もプロ嫁でいてくれるのかな?
    浮気は芸の肥やし、完璧に家事をやる嫁。
    さすがに結婚したら普通になるのかね。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/06(金) 14:04:20 

    相武紗季は元々お嬢様育ちだし、今回の結婚は適齢期で焦ったのかな….と思えた。確かに相手の会社はめっちゃ胡散臭い。利用されなきゃ良いけど…。現在は名脇役な女優さんになってるし出てるドラマも好きなの多いので頑張ってほしいわ。

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/06(金) 14:28:30 

    お金を使って受けられる各種優遇で余裕があるように見えたり
    お金を使った楽しいデートやロマンティックな演出は
    あくまでもお金の力であって、本人の性格とは無関係だから
    そこを勘違いしてなければ良いんじゃないかなー。

    この社長さんがお金とか関係なく本当に良い人であって欲しいね。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/06(金) 15:06:48 

    化粧品会社て大したところがないてコメが
    有りましたがそんなところのアイライナー使って
    健康被害ないんでしょうか?
    目の周りの皮膚が腫れたり最悪失明したりしないのでしょうか?
    怖いなーーーーーーーーーー

    +4

    -5

  • 164. 匿名 2016/05/06(金) 16:01:05 

    化粧品会社の売名成功
    プロ彼氏でいいと思う
    相武さん利用されたなー

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/06(金) 16:30:11 

    金子ノブアキとか胡散臭い男の紹介なあたりろくなもんじゃない。
    相武紗季も結構ガラ悪いのね。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2016/05/06(金) 16:31:42 

    >>156
    これマジ?
    よくこんな女と結婚したな
    西島なら選び放題なのに

    いや、余り美人じゃないってのはどうでもいいんだよ
    この表情ややっている仕事がちょっと…
    よほど一緒にいて楽しい人なんだろうね

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/06(金) 17:11:57 

    >>58
    これだと西島さんの奥さんプロ彼女じゃないよね
    容姿端麗でもなく口も堅くない
    友達に付き合ってると言いまくってた

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/06(金) 17:24:48 

    プロ彼氏にしろプロ彼女にしろ世の中には芸能人のあつかいに凄くこなれた人達がいるんだよ。
    色々事情も解ってるからとにかく付き合いやすいんだろ。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/06(金) 17:26:22 

    父親セコム勤務で母親と姉が宝塚でしよ。
    そんなに上品な家庭ではないと思う。
    特に父親のセコム

    +4

    -5

  • 170. 匿名 2016/05/06(金) 17:49:18 

    結婚相手はヤクザの息子で関東連合軍のメンバーで闇金してたって報道でてるね。
    女優として芸能界で売れるには、結局ヤクザの女にならないとダメって事ね。
    美保純と江原啓之が昔は女優に必ずパトロンがついていて愛人になるから結婚出来なかった、と言ってたけど、今も変わらないってことか。
    でも権力者相手に枕してのし上がるより、最初からヤクザの女になって売り出してもらった方がいいよね。

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2016/05/06(金) 18:42:07 

    怪しい会社の社長ということを
    わかって結婚したのか?
    わかってなくて結婚したのか?

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/06(金) 18:48:30 

    写真はお美しいけど、老けてる呼ばわりが多いね
    若けりゃいいってもんじゃないし、年相応の落ち着きや威厳やあっての美しさだと思うよ。
    深田恭子みたいな白痴美より数倍いいと思うけど
    本当女までロリコンなのね

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/06(金) 18:48:34 

    うちの会社の社長も女優と付き合っていました。
    飲食店や芸能関係の会社を経営しています。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/06(金) 18:50:23 

    ヒルズに住んでるあたりもうあかんだろ
    芸能人って本当地位低いのかまともな金持ちには
    相手にされないのねー

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/06(金) 18:56:04 

    相武紗季は素材が良すぎて、ゴテゴテさせないから
    写真写りとかが地味になって損してる感はある。

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2016/05/06(金) 20:04:35 

    女優て演技の才能のある風俗嬢だね。
    性接待や愛人やらなくていいのは、2世タレントくらいなのかしら。

    +5

    -3

  • 177. 匿名 2016/05/06(金) 20:20:37 

    知っててつき合ってるんかな、ヤクザの息子って。
    めちゃくちゃ印象悪いわ。以降の芸能活動にも影響なしとはいえん。
    グダグタになって別れるの目に見えてるわ。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2016/05/07(土) 08:10:28 

    結婚する前は優しいに決まってる

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/07(土) 11:20:25 

    そうなんだww
    女優の相武紗季が一般男性の30代、会社経営者と結婚を発表! | Foundia(ファウンディア)
    女優の相武紗季が一般男性の30代、会社経営者と結婚を発表! | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    突然にマスコミに報告した女優の相武紗季が一般男性の30代と5月3日に結婚したようでネットで話題になっているようです。

    相武紗季の結婚相手は”プロ彼氏”?リッチで優しい経営者に違和感

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2016/05/28(土) 02:29:18 

    相武紗季と同じで

    辻希美の旦那の父親もやくざだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。