ガールズちゃんねる

胸の大きさで悩んだ経験ありますか?

125コメント2013/02/09(土) 17:49

  • 1. 匿名 2013/02/06(水) 21:55:19 

    Aカップです。
    低身長でスリムでもなければ貧乳。
    見た目で勝負できないのがつらいです。
    今まで低身長=胸が小さいと思ってましたが
    ももちとかは意外と胸が大きいと聞いてさらに悲壮感が・・・。

    +30

    -2

  • 2. 匿名 2013/02/06(水) 22:00:45 

    私も
    小さいです。

    服で
    襟ぐりがすかすかします‥

    +48

    -1

  • 3. 匿名 2013/02/06(水) 22:01:58 

    大きさより形とか言うけど、形の良さなんて結局脱がないとわからないしね…。

    +40

    -4

  • 4. 匿名 2013/02/06(水) 22:02:18 

    私はAカップも無いですよ
    夏場の薄着になると凹凸がないのが丸分かりで、落ち込みます

    +65

    -4

  • 5. 匿名 2013/02/06(水) 22:02:30 

    私は小さいわけではないけど、姉2人が巨乳なのでいつも比べられてつらいです。

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2013/02/06(水) 22:03:33 

    出産3回したら悲しいくらいにサイズダウン…(TЗT)

    痩せる時は胸から、太る時は腹からの私。

    太るくらいなら貧乳で良いや(^_^;)と思いながらも、スリムで巨乳さんを見ると妬ましく思う。

    +38

    -2

  • 7. 匿名 2013/02/06(水) 22:03:51 

    身長164センチで貧乳です!
    Aカップのブラでもパッカパッカですが・・・
    これが自分と開き直ってますwww

    +70

    -6

  • 8. 匿名 2013/02/06(水) 22:04:07 

    私もトピ主さんと同じで低身長、貧乳です(T ^ T)
    YUKIも背は小さいけどグラマーですよね。
    あんな風になりたい…

    +25

    -2

  • 9. 匿名 2013/02/06(水) 22:04:24 

    小さいです

    キャミ着たときとか
    悲惨

    +36

    -0

  • 10. 匿名 2013/02/06(水) 22:04:26 

    普通の服を着ているだけなのに、胸が強調されていやらしく見えるので、外出時はアウターを絶対脱がないようにしています。
    あと、欲しいと思った下着は大抵サイズが小さいのが辛いです。大きいサイズの中で一番マシなものを選ぶのがいつものパターンです。

    +97

    -5

  • 11. 匿名 2013/02/06(水) 22:04:27 

    私も貧乳です、Aカップが余ります(笑)
    二人子供を産み、さらに減りました…

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2013/02/06(水) 22:05:04 

    胸小さいです(;_;)
    彼氏によく「胸大きくなーれ」って
    言われて辛いです

    +36

    -2

  • 13. 匿名 2013/02/06(水) 22:05:22 

    大きさというか
    小学校の時にぐーんと成長したので
    みんなべちゃの時に女子のあいだでネタにされた
    これには当時恥ずかしさで落ち込んでいました

    今は全然ないんですけどねww

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2013/02/06(水) 22:05:37 

    小さい頃から全体的に小柄なんですが
    「お前ボンキュッボンじゃなくてキュッキュッキュッ」
    「お前胸さえあれば完璧やのに」
    なとど高校生くらいから男とかに平気で言われてました!
    昔キャバしていたのでドレス着る時とかやはり胸がある方がいいですし、憧れましたねー!

    小5くらいから少し膨らんできたので中学校でもっと成長すると思ってましたが中学生になる前から変わっていない気がします!
    これも私の個性と思い大きさは諦めてますが形は綺麗に保とうと頑張っています!

    +20

    -58

  • 15. 匿名 2013/02/06(水) 22:05:55 

    今まさに…
    よく銭湯にいくのですが、他の女性のバストを見て凹みます。
    かと言って豊胸する勇気もお金もない。

    +52

    -1

  • 16. 匿名 2013/02/06(水) 22:06:31 

    身長150cm以下でGカップ…
    大きくてもバランス悪かったら最悪です。可愛いお洋服も似合わないし(´・ω・`)

    +92

    -9

  • 17. 匿名 2013/02/06(水) 22:07:01 

    中学高校がピーク


    大きさじゃない
    ぷるっぷるの張りが恋しい
    胸の大きさで悩んだ経験ありますか?

    +75

    -8

  • 18. 匿名 2013/02/06(水) 22:07:13 

    このブラかわいい!って思っても、大きいサイズになると一気にかわいくなくなる。
    同じデザインなのに。

    +124

    -6

  • 19. 匿名 2013/02/06(水) 22:08:00 

    私は母譲りで大きいです
    何着ても太ってみえていやです
    小さなかわいらしい胸に憧れてしまいます。

    +118

    -7

  • 20. 匿名 2013/02/06(水) 22:08:14 

    はい、私のことですがなにか?w

    +12

    -20

  • 21. 匿名 2013/02/06(水) 22:09:02 

    胸が小さいのに乳首がデカい(>_<)
    エロいよりキモい(T_T)

    +47

    -4

  • 22. 匿名 2013/02/06(水) 22:09:44 

    柳原可奈子ちゃんが自分はデブの貧乳って言ってたけど私も全くいっしょ。
    脂肪が腹に行かずに胸に行けばナイスバディなんだけど人生そんなに甘くないね…

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/06(水) 22:09:51 

    体系的にも細めなんですが 胸が小さいので、
    試着して出て来た時に 店員さんから わー薄いですねって言われて
    かなり凹みました

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2013/02/06(水) 22:09:59 

    巨乳は肩が凝るっていうけど貧乳からすると贅沢な悩みだわなw

    +45

    -19

  • 25. 匿名 2013/02/06(水) 22:10:47 

    私は大きです。
    何を着ても胸が目立ってしまうので、かなりのコンプレックスです。
    小学生の時もかなり嫌でした。
    他の女子にネタにされてたし。すごく恥ずかしかったです。

    あとジジィが見てくるのがむかつきます。

    +104

    -3

  • 26. 匿名 2013/02/06(水) 22:11:21 

    貧乳のメリット
    ・浴衣が似合う・清楚に見える・動きやすい・歳をとっても乳が垂れない・スリムに見られる・肩が凝らない・下乳に汗をかかない・胸が見えてもいやらしくない・可愛いデザインの下着が多い・どんな服でも着れる
    巨乳のメリット
    なし!

    +40

    -68

  • 27. 匿名 2013/02/06(水) 22:11:51 

    私も小さかったので
    豊胸しました。
    コンプレックスがなくなって
    オシャレも楽しめる様になりました♪

    +16

    -38

  • 28. 匿名 2013/02/06(水) 22:11:55 

    授乳やめると悲しいくらいにしぼむよね…

    Bカップだったけど、今はかなりの貧乳(TOT)

    よせて持ち上げるハーフカップブラとか、持ち上がるモノがないから絶対無理

    1カップアップでいいから豊胸したいと本気で思う事ある

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2013/02/06(水) 22:12:46 

    一度でいいから
    揺れるバスト体験したい‥

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2013/02/06(水) 22:15:20 

    21さん、今は乳輪のアートメイクとかがあって小さく見えるようにとかできるみたいですよ!
    すっごく悩んでコンプレックスなら考えてみてもいいかもしれないですね。
    元々刺青を消す為に肌に肌色を入れると言う考えで作られたみたいです!
    色の黒い人もピンク色に出来たりしますよ!

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2013/02/06(水) 22:22:16 

    貧乳のメリット
    ・浴衣が似合う・清楚に見える・動きやすい・歳をとっても乳が垂れない・スリムに見られる・肩が凝らない・下乳に汗をかかない・胸が見えてもいやらしくない・可愛いデザインの下着が多い・どんな服でも着れる
    巨乳のメリット
    なし!

    +15

    -45

  • 32. 匿名 2013/02/06(水) 22:32:17 

    貧乳なのでブラをつけるタイミングがわからなかった・・・
    中3ぐらいで初めてつけた記憶が。

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/06(水) 22:36:02 

    ぽっちゃりのわりに胸がないから、ちょっとピタッとした服を着ようもんなら、必ずお腹の方が突っ張る(T^T)

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/06(水) 22:41:41 

    水着を着るときは、巨乳の友人が羨ましくなります。

    +30

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/06(水) 22:44:07 

    そりゃ、胸に対する悩みは尽きないんじゃないですか?

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2013/02/06(水) 22:50:49 

    グラドルとか見て、いいな〜いいな〜って思う事がある。一度でも良いから体験してみたい、あの揺れを……。

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/06(水) 22:51:06 

    とりあえず、ないものねだり

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/06(水) 22:55:56 

    自分Dカップですが

    友達がBカップでツンと上向きの形で、いつも綺麗だなぁと思います。

    私のは、ただ丸いだけ。
    乳輪も大きいし、もうホルスタインにしか見えない(。-_-。)

    +25

    -4

  • 39. 匿名 2013/02/06(水) 23:00:52 

    Fで、とっても垂れてます……
    未婚なのに、子どもは母乳で育てたの?とか聞かれるくらい垂れてます。
    こんなに形悪いなら、絶壁の方がいい。大きくて垂れてるのは凄くみっともないので……

    +61

    -1

  • 40. 匿名 2013/02/06(水) 23:02:09 

    ぽっちゃりなのに、Gカップ。
    ただのデブにしか見えない。
    マイナスつくかもしれないけど、
    大きすぎたら大きすぎたで困ることばかり。
    かわいい下着はないし、大きいサイズは値段が高い

    +80

    -3

  • 41. 匿名 2013/02/06(水) 23:09:56 

    そりゃ、胸に対する悩みは尽きないんじゃないですか?

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2013/02/06(水) 23:13:32 

    私も太ってGカップ。
    ただのちびデブ。
    しかも垂れてる&乳輪が大きい。
    裸見られるのがつらい。

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/06(水) 23:15:51 

    わたしもGで悩んでます
    可愛い下着ない、可愛い服似合わない
    ボディラインが出る服は下品に見えて、隠すと太って見える
    露出度の低い服着てるのに、道で変なホームレスみたいなおじさんに胸をからかわれたり、
    自分に自信があって見て見てってできる人はいいかもしれないけど、私には要らない脂肪です

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2013/02/06(水) 23:18:30 

    貧乳でぺったんこです。
    でも、旦那は「この小さい胸が好きなんだ」って言ってくれます♪

    +27

    -12

  • 45. 匿名 2013/02/06(水) 23:18:44 

    痩せ気味で、Aカップもありません。
    友人はスリムなのにボインだし、なんでこんなに違いが出るのかな?

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/06(水) 23:21:17 

    悩むが、悩んでもデカくならんし
    開き直りや!

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/06(水) 23:21:38 

    私もでかすぎてうんざりなんだけど
    「巨」乳とか「貧」乳とかって言い方、
    定着してるけどどっちも馬鹿にされてる感じで嫌
    自分で使うと自虐的な気分だから使いたくないな
    この呼び方って男目線だよね

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/06(水) 23:22:02 

    Aカップもない主婦です。
    10、20代は巨乳に憧れ怪しい薬を飲みBカップに。
    結婚し、子供2人出産。先月次男が卒乳した途端、物凄いしぼみっぷり!
    でもいいんだ、こんな貧乳でも少しは役に立ったんだから…と思うようにしてます。

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/06(水) 23:26:58 

    大は小をかねるっていうから大丈夫ですよ

    って逆かww 
    まあ小さいのも好きな人多いから大丈夫ですよ。

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2013/02/06(水) 23:28:44 

    >44
    悩んだ経験があるかないかってトピだけど、ないって事でOK?

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/06(水) 23:31:08 

    〉38さん
    私も同じくDカップですが、乳輪デカいのが悩みです。
    しかも乳首に向かって血管が青くなってるから気持ち悪くて…妊娠してる訳でもないのに。
    だからマジマジ彼に見られるのも嫌です。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/06(水) 23:34:07 

    Fカップです。
    他の人と同じで下着高くて可愛くない、着たい服が着れない。
    成人式の時は晒しで胸をぐるぐる潰された上にアンダーからウエスト上までタオルを詰め込まれて
    苦しいわ、余計デブに見えるわ、悲惨だったな。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/06(水) 23:37:45 

    13さん
    私も成長期が早かったので分かります!!
    修学旅行とか、みんなでお風呂に入るのとかすごく嫌だったなぁ~(^_^;)

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/06(水) 23:41:08 

    163センチGカップです。
    洋服選びで悩むのは日常茶飯事、
    一番苦労したのはウェディングドレス。。。
    胸のサイズでドレスのサイズが変わるのでホントに苦労しました。・゚・(ノД`)・゚・。
    ウエストは大きくてガバガバだけど胸周りはキツキツみたいな(T T)

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2013/02/06(水) 23:42:32 

    私もGあるけど、垂れてもう色気なんてない
    肩は凝るし、しまむらあたりじゃサイズないし

    小学6年生でCはあったので、すれ違いざまに知らないおじさんに胸を揉まれたり
    同級生から卑猥なことを言われたり・・・
    大きいからっていいことなんかない

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/06(水) 23:48:16 

    肩がこりやすいし走ったりスポーツをするときに邪魔になりますね。

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2013/02/06(水) 23:48:47 

    150cm Cカップ
    乳輪が小さいのがコンプレックスです。

    胸のサイズも気にしてて
    大きくしたくて、体操とかやったけどこの小さな乳輪で胸大きくなったとしたら気持ち悪いなって思っちゃって辞めた。

    大きいのも小さいのも嫌ですよね。

    +6

    -6

  • 58. 匿名 2013/02/06(水) 23:56:50 

    Eカップです。
    年齢と共に徐々に垂れてきて泣きたい。
    まだ結婚してないのに悲しい。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/07(木) 00:01:20 

    初めてブラジャー着けたの中1でDカップでした。
    太ってたのでFカップまでいきましたが結婚式前に20キロ痩せてEカップに。
    今じゃ子供2人産んで垂れっ垂れのEカップ。
    みっともないし、垂れるし、ブラジャー可愛いの無いし、ブラジャー高いし、胸元あいた服きたら見られるし。。。
    おっぱい大きいのなんて、やだよ。。。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/07(木) 00:06:44 

    >>57
    なんでー?
    ベストだよ、うらやましい、自信持って!
    ちなみに無駄なデカ乳ですが、個人差はあるけど胸がデカくなればその分乳輪も伸びるもんですよw
    成長したり太ったらアザや傷が伸びるのと同じだよ(例え悪いなw)

    +6

    -1

  • 61. 57 2013/02/07(木) 00:11:55 

    >>60さん
    伸びる⁉ 初耳です((((;゚Д゚)))))))

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/07(木) 00:12:12 

    Kカップです。
    昔から胸がでかくてよくワンピースを着たりすると胸からストーンとなって太ってみられます。

    今は太ってしまったのでただのデブですが
    ある日会社の後輩が胸がない方が絶対良い!脂肪がつくくらいならスレンダーが良い!と言う話を聞いてしまい軽く傷つきました。その子はAカップです。


    本当にコンプレックスです。胸なんかいらない
    下着も海外物だったり
    ブラだけで軽く1万以上するのであまり枚数多く持ってなく(>_<)
    同じ種類の色違いしか持ってません(;_;)

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2013/02/07(木) 00:12:49 

    デカ乳です
    去年あたり流行ってたペプラム、着たかったけどまず無理だし、色が白いから血管が目立って何だかゲイラカイトみたいだし
    胸の大きさで悩んだ経験ありますか?

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2013/02/07(木) 00:26:37 

    垂れてるってコメントがちらほらあって安心しました(笑)
    私は二十代後半から重力に逆らえなくなった模様…
    まだ子供いないのにな。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/07(木) 00:26:54 

    私はFカップですが、ワンピース着る時胸のあたりに切り替えがないデザインだと必ず妊婦さんに間違われる…。隠そうと思うと胸のあたりがパツパツにならないように大きめの服を買うことになるので結果デブに見える…。大きな胸でも真剣に悩むんですよ。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/07(木) 00:27:04 

    小さいのがコンプレックスで胸が小さいと思い出すとたまに涙が出てきます
    女じゃないと言われているような気持ちになってしまって

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/07(木) 00:32:29 

    私もFカップですが…
    可愛いと思った服はファスナーが閉まらなかったり、
    ブラウスとかはボタン閉まらないし、
    ブラは種類少ないのに高いし…

    胸を小さくする手術とかあるならしたいと思う今日この頃。。。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/07(木) 00:33:14 

    大きい胸で悩んでいます。
    大き過ぎて着る服がすべて太って見える始末。
    小さく見せようとしていますがバランスが悪くなるし…

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/07(木) 00:43:25 

    胸は大きさよりも形だと思っているので形をよく見せようという努力はしますね。

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2013/02/07(木) 00:53:23 

    彼女の胸が小さくて悩んでます。
    巨乳ちゃんと浮気しようかな。

    +3

    -41

  • 71. 匿名 2013/02/07(木) 00:56:27 

    Fカップですが、初対面の男性と話をする時、
    男性は私の目を見て顔を見て話すんじゃなくて、
    まず胸を見てくる。

    酔った男性に
    「お前顔はブスだけど胸だけは一人前~」
    「どうせ今彼氏いなくて寂しいんだろ?胸触ってあげようか?」
    「お前と俺とだったら胸揉んでも訴えられないし」
    って言われた事あります。

    凄くショックだった。

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/07(木) 00:57:35 

    >>61さん 60です
    伸びるって言い方おかしかったかなw
    胸が大きくなるって事は皮膚も伸びますよね(結局伸びるって言っちゃってる)
    当然それと同じだけ乳輪のサイズも大きく広がりますよ
    元々小さい人なら多少大きくなってもいいけど、私なんてデカくて泣けます…

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/07(木) 01:02:27 

    わたしは、
    154センチのAカップです(。´Д⊂)
    というよりAAやと思います
    最近は、服屋さんとか
    CからDカップのブラばっかりで
    みんながみんな大きくないのにーって感じ
    いつも落ち込んでますっ(。´Д⊂)

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/07(木) 01:02:29 

    背が低くて、Fカップです。
    全体のバランス悪くて悩む事の方が多いです。
    夏、スマートにタンクトップやキャミだけになりたくても変にいやらしくなってしまって、かわいく服着こなせません。
    ブラウスもボタンの間に隙間が空いてしまってだらしなくなります。
    サイズを大きくしたらそれもダサくなってしまいます。
    思春期は特に恥ずかしく、女子高出身なので生理前関係なくも揉まれるので非常に痛かったです…
    なのですっかり隠すように猫背になってしまいました。
    大きくて自信持てる人がうらやましい…
    私の持論ですが絶対形主義です♪
    大きくても垂れていたり離れていたり乳輪のバランスもあるし、小さくても形や向きがきれいであればかわいいし、大きくても小さくてもキレイなおっぱいだと女子の私でもなんだか癒されます(笑)
    長くてすいません

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/07(木) 01:10:07 


    158cm Aくらいです

    親友が大きくて、小さい友達と
    大きいのうらやましい!って
    言うといつも嫌そうにされるのですが
    みなさんのコメント見てなんとなく
    その理由がわかりました。。
    大きい方も悩んでるんですね。。

    でもやっぱり夏とかは特に
    大きい子がうらやましいです
    体のラインがわかりにくい服ばかり選びます
    ビキニなんて絶対着れない!!

    母も姉もC,Dはあるので将来は大きくなる
    と思っていましたが全く気配ないです。。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/07(木) 01:11:13 

    >61さん

    >60さんじゃないけどごめん横入り
    画像貼るの憚られるからやめとくけど
    豊胸手術のbefore-after画像見れば分かるよ

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/07(木) 01:11:38 

    大きくて本当に嫌で、わざわざ小さいサイズを付けたりしてます。お洋服はシャツがとことん似合わないので着れません。シャワーを浴びた後、大きなブラジャーを着けるのが苦痛です

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2013/02/07(木) 01:23:45 

    左右サイズ違う(T_T)

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/07(木) 01:30:45 

    60さん、76さん ありがとう。
    画像調べてみますね^ ^

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/07(木) 01:31:37 

    中学の頃Dカップだったのですが、どこからかそれが漏れて
    男子によくからかわれてました
    大きい人の悩みって幼少期のトラウマとかちょっと根深いものが多いですよね
    自分の中の女性性を隠すようになるというか
    だからおっぱい大きくなりたーいって素直に言える人のかわいらしさにもちょっと憧れます

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/07(木) 02:00:40 

    65Cカップです。
    ガリガリでかき集めてます。
    Cカップちょうどいいって書いてる人もいますが、サイズにするとトップ80センチあるかないかでやっぱり小さいです。
    乳輪がほとんどなくて乳首だけばかデカいのでバストの実寸はもっと小さいと思います。
    大きい人もですが、小さいのも(アンダー60と65)探すの大変です。

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2013/02/07(木) 02:02:57 

    産後は張りがなくなり垂れてます…。
    大きさよりも張りが重要。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/02/07(木) 02:24:50 

    Aカップだった妹が、出産してDカップになった時は驚いた。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2013/02/07(木) 03:18:19 


    彼氏できたら胸大きくなるって
    友達に聞いたけど全然ならない
    彼氏に全くない言われる
    貧乳だけど色気出せるように
    頑張ってます、、、笑

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/07(木) 04:43:45 

    元々Aカップでしたが、大きくなったのは
    授乳中だけでした。
    断乳すると以前よりペッチャンコになってしまって
    がっくりです。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/07(木) 06:44:04 

    体型は日本人女性の平均、しかし胸自体は小さい方なので大きさももちろん悩みだけど、左右の大きさに1カップくらい差があるのがいちばんの悩みです。
    それに加え出産経験もあり、乳輪が大きめで黒い…。
    旦那は子育ての勲章だよって言ってくれるけど、テレビとかでおっぱい綺麗な人を見ると「お~!」ってリアクションだし…。

    脱いだら絶望的だから、せめてタートルネックとかブラウスとか、体のラインがはっきり見える服くらいはちょっとくらいセクシーに着こなしたかった…(;ω;)

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/07(木) 07:22:07 

    ほとんど洗濯板状態です。
    若い頃は悩んだ事もありますが、今では諦めの境地に達しました。
    服を着るとスタイルのメリハリが無いのが辛い所です。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/07(木) 07:45:11 

    あります。

    中学の時から、胸大きいのがコンプレックスです。

    ぴたっとした服に憧れるけど、胸大きいねって言われたくないので、ぴたっとした服は着ない

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/07(木) 07:50:06 

    柳原かなこも胸はちっちゃいって言ってたな。
    太っても大きくならないならせめて痩せたほうがいいのかも。

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2013/02/07(木) 07:58:28 

    胸は小さすぎても大き過ぎても下着に困る。
    下着の可愛いのってBとかCが中心じゃない?

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/07(木) 09:14:50 

    大きすぎても逆に可愛い下着がなくて困ってるという話は聞くよね
    そういう人は海外のを付けたりするようだけど

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/07(木) 09:28:55 

    これって ただ単に男性にモテたいだけだよね?
    胸よりカオだとおもうけど。

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2013/02/07(木) 09:34:39 

    私は貧乳なので、大きい人に憧れていました。でも大きい人に聞くと、
    肩がこったりかわいい下着がなかったり、色々悩みがあるらしく、
    なるほどなと思ったものです。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/07(木) 09:37:25 

    大人になってから胸が成長してしまったの。
    9号で肩や背中などは入るんだけれど。
    胸のボタンがしまらないとき。がっかりする。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2013/02/07(木) 10:12:14 

    Fあるけど、これから垂れていくんだろうなあと思うと憂鬱です

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/07(木) 10:14:04 

    サイズはDだけど、ガリガリ過ぎてAにしか見えない。
    胸が無いと服が似合うとかいうけど、ペタンコ過ぎても似合わない!!
    パッド入りブラに、ユニクロのブラパットが欠かせない!

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2013/02/07(木) 10:18:59 

    私もおデブの貧乳。

    豊胸を本気で考えた時期もあった。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2013/02/07(木) 11:33:14 

    155cmEカップです。
    胸の成長も早かったので、当時は恥ずかしくてたまりませんでした。

    体形は、上半身デブです。
    なのでバランスが最悪。

    可愛いニットが似合わない。
    タートルを着ようものなら(寒い日には着たいのです・・・)
    強調してるとからかわれる・・

    周りの友達は全体的にスリムな子ばかりなので、
    よく私の胸をネタにされます。
    私自身もその時はネタにして面白おかしく話してますが、

    心の中では (´・ω・`)ショボン。。。   です。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2013/02/07(木) 12:06:02 

    私も昔から胸が小さいので、大きくなりたいなぁと憧れたことはありますが、別に困ったことは一度もありません。
    それに、男の人って、思ったほど巨乳好きな人いないですよ!
    私に気を使ってくれてるのかもしれないけど、歴代の彼氏や旦那様はみんな私のこの胸が好きだと言ってくれてます。

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2013/02/07(木) 12:11:41 

    このトピを読んで、大きくても小さくても
    悩みがあるんだと一安心です。
    私はAカップで貧乳の方ですが
    左右でも大きさが違うんだよね・・・

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/07(木) 13:35:38 

    ちっぱいだけど、豊胸してまで大きくしたいとは思わない
    大きい方が見た目は良いけど
    小さいなりに頑張ります!
    豊胸手術は、シリコンだと耐久年数は10年
    それ以上たつと、破裂したり大変な事になる可能性もある
    そんなリスク負ってまでしたくないかな…
    ちっぱいだけど頑張る

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/07(木) 13:54:55 

    大き過ぎて太って見えること
    もともとデブなのに余計デブに見えて…

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2013/02/07(木) 14:21:52 

    若いころ、大人やバイト先の人に「おっぱいおっきいね!」とか言われるの
    すごくイヤでたまらなかった。いやらしい目で見られるし。
    痩せても胸は落ちないし(かえって余計目立つ)、
    一時期さらしみたいなの巻いてたときがありました。
    本気で悩んでいたのです…。ふつうサイズに憧れたなぁ。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/07(木) 14:52:54 

    私は大きい方ですが、高校生~ハタチ前後くらいまでは本当に嫌でした。
    特に同性からの初対面での第一声が「胸大きいね」「何カップ?」とか胸に関することばかりで、会ってすぐに胸の話をする人の神経を疑いました。
    初対面で胸の話を出した人=敵 とみなすくらい嫌でした。
    だからメンズのブカブカの服ばかり選んで着てました。
    不思議と25歳前後からは周りからも言われることもほとんどなくなり(口に出さないだけで思っているかとは思いますが)言われても以前ほど気にならなくなりました。
    胸の話が出ても受け流せるくらい精神的に大人になったのかなw

    でも、重要なのは大きさよりもやっぱり形だと思います。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/07(木) 15:03:10 

    大きくて悩んでいたけど、痩せたら小さくなってよかった。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2013/02/07(木) 15:43:11 

    男子が「バストは何サイズが一番いいか」を真剣に議論してて、

    A→仰向けになったらどこが乳かわからん

    B→微妙

    C→程良い大きさ

    D→一度は揉んでみたい

    E→やはり一度は揉んでみたい

    F→ちょっと大き過ぎるけど触りたい

    G→ちょ・・・

    H→もはや化け物

    って言ってました。

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2013/02/07(木) 16:31:22 

    多分Aカップあるかどうかの貧乳です。
    授乳して、さらに小さくなりました。もう、子供もいるから悩まないようにしています。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2013/02/07(木) 16:36:10 

    大きい人は垂れるし乳輪大きい人が多いから美乳が少ないよ
    小さめサイズの方が形が綺麗な人が多い気がする

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2013/02/07(木) 17:13:09 

    Fから一気に可愛いデザインなくなるよね、ブラって…。

    でも、ワコールのアンフィってブランドなら、FGあたりでも可愛いのけっこうあるから(¥5000しないくらい)、あたしは愛用してます!

    あと、寝るときやくつろいでるときも、ルームウェアラインの可愛いデザインのらくちんブラつけて形崩れ防止&乙女気分に浸ってますw

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/07(木) 18:02:22 

    65Jです。
    ★まず洋服を買ったら脇の下を自分で再度縫い、仮止め →ほつれ防止
    ★洋服のボタンとボタンの間を安全ピンでとめる →下着が見えないよう
    ★伸びるニット系の服しか胸が入らない。
    ★胸に合わせてワンピースを選ぶと、いくよくるよになる。
    ★アンダーがキュッと締まっているような服は・・・キュッと締まっているところが乳首あたりにきてしまう。→結局いくよくるよ。


    巨乳も案外大変。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/07(木) 18:14:49 

    170cmでAカップもありません。。。
    しかもその上、毛深いからオワタ\(^o^)/

    完全に男の体です(´;ω;`)w

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/07(木) 18:25:58 

    どちらにも悩みがあるんですよね。
    尽きない悩みってヤツかな。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/07(木) 20:17:49 

    妊娠する前はDでしたが、垂れてました。乳輪もデカイし。でも外見では羨ましいがられて、男受けも良かったのは確か。

    でーもー、出産後、Gになって血管浮くし乳首がビヨ〜ンと伸びるように。二回出産を経験し、もう子供は小学生になる月日が経つのにサイズはCになり、乳輪のデカさ変わらず、乳首も相変わらずひっぱると良くのびます。

    ここまでくるとどーでもいいやっ!って思う反面、やっぱりB位の美乳に憧れます…(T ^ T)

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/07(木) 20:27:04 

    背が高くて、痩せてて、貧乳です。
    胸が小さいのは、痩せてるから仕方ないって思って生きてきましたが、太ってもお腹が出ただけでバストアップはしませんでした。(涙)
    ちなみに、痩せる時は胸から落ちていきます。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/07(木) 21:09:48 

    〉43
    私もまったく同じ悩みです!
    ワンピース買うときは必ず試着して、背中のファスナーが閉まるかどうかチェックしなくちゃだし(泣)
    夏はみんなの視線胸に集まるのを感じ、悲しい気持ちになります…。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/07(木) 21:13:08 

    チビで巨乳です。
    みんな斜め上からしか見ないので、いくら頑張ってウエストラインを保っても、胸に隠れて見てくれない。
    前から見たのと後ろ姿では、全然別の人に見える位体型が違って見えるって、何人からも言われました。
    夏になると胸の下と谷間があせもになります。
    貧乳で悩んでいる人からはうらやましがられるけど、巨乳も辛いのよ。

    バストサイズで一番良いのは、そこそこ豊かに見えてどんな服も着こなせるCからDカップ位だと思う。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/07(木) 21:30:18 

    私はFですけど、年取ってから分かりますよ。
    胸は小さい方がよかったって。
    急激に垂れてきちゃうんで。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/07(木) 21:34:00 

    〉43
    私もまったく同じ悩みです!
    ワンピース買うときは必ず試着して、背中のファスナーが閉まるかどうかチェックしなくちゃだし(泣)
    夏はみんなの視線胸に集まるのを感じ、悲しい気持ちになります…。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/07(木) 21:42:54 

    長身でデブでJカップです。
    全体的に大きいので見た目的には気になりませんが、
    肩こりと谷間の汗疹と垂れてるのに悩んでます。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/08(金) 07:28:42 

    150cmのFカップです。
    身長低いし、何着てもふっくらして見える
    おしゃれな服を着こなすために、胸を小さくしたい・・・

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/08(金) 08:30:43 

    私もAカップです。
    胸の大きさで悩んだことがあります。
    けど、今は仕方ないかなと思っていますね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/08(金) 09:34:49 

    特に大きくもなく小さくもなく悩んだことはないかも。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/08(金) 21:50:39 

    Aも無いぺったんこですが、
    いつも極厚パッドを重ねてつけているので
    洋服を来ている分には見た目的に困りません。

    脱ぐと一気にテンションが下がる体ですが、
    そのお陰で身持ちが固い女性になれました。
    (簡単に男性と寝ない)。

    もう結婚して子供もいるし、
    今更悩んでも仕方がないけど、
    今度生まれ変わったらCカップになりたい!


    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/09(土) 17:44:51 

    もともとペタンコで悩んでたけど、
    授乳を経験して自分の乳に対する見方がかわったかも。
    えぐれたし、左右で大きさや乳首の色が違ってしまったけど
    子供たちはこの乳が大好きだったし、こんな乳だが誇らしい。お疲れ!て感じ

    産後の一時はグラマー気分味わえたよ
    コンプレックス、前ほどは気にならなくなりました

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/09(土) 17:49:43 

    もともとペタンコで悩んでたけど、
    授乳を経験して自分の乳に対する見方がかわったかも。
    えぐれたし、左右で大きさや乳首の色が違ってしまったけど
    子供たちはこの乳が大好きだったし、こんな乳だが誇らしい。お疲れ!て感じ

    産後の一時はグラマー気分味わえたよ
    コンプレックス、前ほどは気にならなくなりました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード