ガールズちゃんねる

旦那のケータイの暗証番号を知ってますか?

193コメント2016/05/12(木) 16:53

  • 1. 匿名 2016/05/05(木) 11:01:16 

    結婚したんですが、やましい事ないなら暗証番号教えてくれると思いますが、隠されました(-_-)もしラインとかメール見たかったらやましい事はしていないから、見せれるよ?と言われました。

    確かに相手のケータイは見ないほうが平和だし、プライバシーもあるなと理解してますが、教えてくれなかった事が少しだけショックでした…信頼されていないような…(私はもし教えてと言われたら直ぐに教えられるので余計に)

    +39

    -157

  • 2. 匿名 2016/05/05(木) 11:01:57 

    知りたくもない

    +217

    -20

  • 3. 匿名 2016/05/05(木) 11:02:11 

    旦那のケータイの暗証番号を知ってますか?

    +5

    -23

  • 4. 匿名 2016/05/05(木) 11:02:16 

    うざい嫁だな

    +281

    -35

  • 5. 匿名 2016/05/05(木) 11:02:23 

    見る方がおかしい

    +234

    -27

  • 6. 匿名 2016/05/05(木) 11:02:24 

    +190

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/05(木) 11:02:25 

    むしろキーロックを解除されました。

    +71

    -9

  • 9. 匿名 2016/05/05(木) 11:02:37 

    知ってる〜
    というか、私と暗証番号同じ(笑)

    +323

    -19

  • 10. 匿名 2016/05/05(木) 11:02:37 

    お互い知らない
    てか暗証番号でロック自体かけてない

    +108

    -12

  • 11. 匿名 2016/05/05(木) 11:02:46 

    旦那を信用してないんだね。そりゃ旦那も隠したくもなるわ

    +184

    -23

  • 12. 匿名 2016/05/05(木) 11:02:47 

    知ったところで何のメリットもないよ

    +164

    -7

  • 13. 匿名 2016/05/05(木) 11:02:53 

    AVの履歴がたくさんあるんじゃない?
    見ないであげて

    +187

    -9

  • 14. 匿名 2016/05/05(木) 11:03:12 

    教えない

    +21

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/05(木) 11:03:17 

    そもそも人の携帯みたいとか思う時点で異常って思った方がいいよ

    +187

    -31

  • 16. 匿名 2016/05/05(木) 11:03:26 

    旦那のケータイの暗証番号を知ってますか?

    +10

    -6

  • 17. 匿名 2016/05/05(木) 11:03:37 

    知りません。

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2016/05/05(木) 11:03:41 

    教えてもまた変えたらい意味ないしwwww

    +110

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/05(木) 11:04:27 

    知ってる〜
    過去のも含めて端末いくつかあるから全部同じ番号にしてるよ!

    +19

    -10

  • 20. 匿名 2016/05/05(木) 11:04:33 

    暗証番号ない
    いつでも見れるけど
    見る必要がない

    +106

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/05(木) 11:04:36 

    ロックかかってないけど、見ようとも思わない

    +105

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/05(木) 11:04:36 

    知らない。知る必要もないと思う。

    +46

    -3

  • 23. 匿名 2016/05/05(木) 11:04:52 

    そういえばiPhone6sにして暗証番号が6桁になってから知らないなぁ。
    多分誕生日の前に生まれ年足しただけだと思うけど。

    +8

    -7

  • 24. 匿名 2016/05/05(木) 11:05:08 

    見る気はないけど知ってる。
    たまに暗証番号変わってないかだけのチェックはしちゃう。

    +11

    -22

  • 25. 匿名 2016/05/05(木) 11:05:14 

    見せて~って言った時に俺マニアックでお前と性癖合わないから見ない方がいいよ?って言われたw余計に見たくなったw

    +37

    -14

  • 26. 匿名 2016/05/05(木) 11:05:15 

    しかし暑いな~。今日はさ

    +65

    -11

  • 27. 匿名 2016/05/05(木) 11:05:26 

    つか、何で携帯見るの?
    日記とか、ネットの検索履歴・書き込み履歴みたいなの見られたら嫌じゃん。

    +130

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/05(木) 11:05:49 

    >>13

    AVの履歴くらいなにがいけないんだ。
    そのくらいの娯楽、許してやってくれ。

    +111

    -11

  • 29. 匿名 2016/05/05(木) 11:05:57 

    いつも見てるしいつでも見せてる。
    お互いやましい事は無い。当たり前だと思う。

    +15

    -20

  • 30. 匿名 2016/05/05(木) 11:06:27 

    私もがるちゃんの履歴見られたら
    しにたくなるな。

    +64

    -13

  • 31. 匿名 2016/05/05(木) 11:06:50 

    ロックかけてない。
    アラームかけないでソファーで寝ちゃった時、アラームをセットを私がする。

    私のは子供が知ってるからロック解除できない訳ではない。

    +9

    -7

  • 32. 匿名 2016/05/05(木) 11:07:01 

    お互いの暗証番号、しってます。
    携帯落とした時のために
    暗証番号を設定しているだけなので。
    まぁ私はたまーに チェックしてますが。笑

    +27

    -23

  • 33. 匿名 2016/05/05(木) 11:07:02 

    指紋認証もしてあり、暗証番号は私の誕生日

    でも見たいとも思わない
    充電切れた時、借りる程度

    +45

    -9

  • 34. 匿名 2016/05/05(木) 11:07:07 

    2562

    +11

    -13

  • 35. 匿名 2016/05/05(木) 11:07:26 

    お互い知ってる。
    旦那は、名前を数字にしてるだけだから簡単。笑

    +10

    -12

  • 36. 匿名 2016/05/05(木) 11:07:41 

    私がオッケーなら相手もそうであるべき!という発想がおかしい。なんで知りたいの?興味本意ならゲスだし 相手をチェックしたいのなら 相手を信頼してない証拠だし。そんなことで詮索したり問い詰めたら嫌われるよ。

    +103

    -7

  • 37. 匿名 2016/05/05(木) 11:08:17 

    私のは知られてる

    旦那のは指紋

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2016/05/05(木) 11:08:35 

    iPhoneのパスコードも全部設定したの私だからたぶん旦那さんより携帯わかるけど、触ろうとも探ろうとも思わない。私の携帯も見ようともしないし、探られても何もない。

    +34

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/05(木) 11:08:52 

    私の男友達が、
    「私は携帯見せられるからあなたも見せて」
    って言ってくる人には、
    「俺はケツの穴見せられるからお前も見せて」
    と言うらしいです。

    +162

    -10

  • 40. 匿名 2016/05/05(木) 11:08:53 

    たとえ配偶者でも「暗証番号教えて」なんて聞くもんじゃない。
    そこが間違ってる。

    +100

    -10

  • 41. 匿名 2016/05/05(木) 11:09:02 

    教えてくれようとするけど、やましくなくてもいい事なんかないからあえて見ません。

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/05(木) 11:09:51 

    奥さん…


    世の中には
    知ってはならない事があるんだよ


    離婚したくないなら
    お口チャック( ̄b ̄)シィ〜

    +96

    -8

  • 43. 匿名 2016/05/05(木) 11:09:57 

    前になんかで教えてもらったけど、すぐ忘れた。

    +7

    -6

  • 44. 匿名 2016/05/05(木) 11:10:10 

    1234

    単純すぎる旦那。

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/05(木) 11:10:21 

    主、うざいよ、、、
    まだ若いのかな?

    +81

    -13

  • 46. 匿名 2016/05/05(木) 11:10:24 

    お互いの携帯を家のどこに置いたかわからなくなった時に鳴らしたりとか、ちょっと検索したい事があるけど携帯すぐ手元にない時とかにちょっとかしてーって使ったり使われたりするから知ってる。
    お互いの指紋も登録しあってる。
    けど、特に相手のメールとかLINEとかは気にならないから見ないなあ

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/05(木) 11:10:24 

    知ってるけど知らないフリしてます。エロ動画の履歴や若い女のおっぱいやお尻の画像ばかりでてきます。多分そんなもんばっかり見てるんだと思う。男はそんなもんです。

    +100

    -4

  • 48. 匿名 2016/05/05(木) 11:10:32 

    私も旦那もロックなんてかけてないよ!

    だから、ロックかけてる人はみんな少なからずやましいんだと思ってるwww

    +20

    -25

  • 49. 匿名 2016/05/05(木) 11:11:05 

    知ってる
    私がスマホ持ってないから、
    ネット見たい時に借りてる

    中身を見ようとは思わないな

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2016/05/05(木) 11:11:08 

    主人も私もお互い知ってます。見ませんが。

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/05(木) 11:11:50 

    常識
    指紋認証なら、寝てる時に指を借りる(笑)

    +5

    -11

  • 52. 匿名 2016/05/05(木) 11:12:32 

    >>1信用することも出来ずによく結婚したね

    +35

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/05(木) 11:12:38 

    教えてくれたけど、絶対見ないようにしています。
    無理に聞き出したわけでもなく、旦那が落とした時に他人に中身見られるのはやだから暗証番号つけるから、この番号ねと。

    +10

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/05(木) 11:13:06 

    夫のは知ってるけど、夫は私のを知らない。
    いずれにしろ見ませんが。

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/05(木) 11:13:07 

    知らない方が、いい事も沢山ある…>_<…

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2016/05/05(木) 11:13:32 

    今日の例で言うと、旦那がガルちゃんの、「パンティーライナー、おりものシート使ってますか?」トピを見た痕跡とかあったら嫌じゃん。

    で、旦那的には間違えてタップしただけかもしれないのに、
    こっそり見る人は、「この人、気持ち悪い。もう離婚したい」ってなりつつも
    言えずに、険悪になってお互いに人生が台無しになったりする。

    携帯勝手に見る人にありがち。

    +41

    -8

  • 57. 匿名 2016/05/05(木) 11:13:42 

    落とした際に、登録してる友人などに迷惑かからない様に一応ロックしてます。主人も私も暗証番号知ってます。

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2016/05/05(木) 11:15:04 

    お互い知ってる
    隠し事もないし

    +13

    -7

  • 59. 匿名 2016/05/05(木) 11:15:18 

    秋葉原で暗証番号解読装置を買った

    +2

    -18

  • 60. 匿名 2016/05/05(木) 11:15:18 

    そこまで立ち入るの嫁は、嫌われるよー
    (; ̄O ̄)

    +27

    -5

  • 61. 匿名 2016/05/05(木) 11:15:19 

    ロックかけてなくても浮気してる人いますよ。
    テーブルに堂々とおいてますが旦那は浮気してます。

    +27

    -5

  • 62. 匿名 2016/05/05(木) 11:16:53 

    旦那のは知ってるけど、見ないし見たいと思わない。
    自分のは教えてない。やましいことないけど、検索履歴とか予測変換とか見られるのがなんか嫌。

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/05(木) 11:17:09 

    知らなかったけど、息子がたまたま旦那の暗証番号入力する所を見てて『お母さんの誕生日だった』ってバラしに来た。
    愛されてるなぁと思ってしまいました。のろけてすみません。

    +26

    -17

  • 64. 匿名 2016/05/05(木) 11:18:06 

    知ってる全部000000

    +1

    -11

  • 65. 匿名 2016/05/05(木) 11:18:38 

    やましくないからって、付き合ってるときに教えられたw
    勝手に見ていいと言われてた
    知らぬが仏かもしれないけど、それでどこまででも浮気だってできちゃうもんね

    +6

    -8

  • 66. 匿名 2016/05/05(木) 11:19:25 

    知りたい気持ち分からなくもない!

    旦那が怪しい行動してたらね!普段は気にならないけど。

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2016/05/05(木) 11:19:58 

    知りたくもないけど知ってる
    メールとか履歴とかは絶対見ないけど
    子供の写真共有する時とか
    やっといて〜ってケータイ渡されたりするし
    お互い知ってるし勝手に使ってることもある。

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2016/05/05(木) 11:20:14 

    扉は無理に開けると
    壊れるよ。

    +22

    -5

  • 69. 匿名 2016/05/05(木) 11:20:43 

    私はこんな奥さんになりたくないし絶対ならない。

    +24

    -8

  • 70. 匿名 2016/05/05(木) 11:21:56 

    知らない。暗証番号があるかどうかすら知らない。

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2016/05/05(木) 11:22:42 

    知らない
    知らんくてもいいわ

    +15

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/05(木) 11:22:44 

    夫が教えてくれたから、私も知ってる。

    充電中で使えない時など、
    マナーとしてお互い一言「貸してねー」って言って貸借りしてるよ。
    別に見られて困ることはない。

    それにパスワード知ってても、
    夫のメールやメッセージのやり取りを見てやろうなんて気はさらさら起きないし、見たことないな。

    +5

    -8

  • 73. 匿名 2016/05/05(木) 11:23:10 

    >>56
    で、おりものとか生理がどうとかのトピは旦那的には
    「変なトピがあるから何となく開けてみた。特に感想はない」
    って状態だったりするのに、携帯を見たがるような嫁に限って、
    「ギャーッ!こいつ変態だ。嫌だ!嫌だ!」って異常な嫌悪感を持ったりするから
    携帯など絶対に見せるべきものではありません。

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2016/05/05(木) 11:23:28 

    知らん いらん

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/05(木) 11:24:10 

    知ってます。
    携帯にロックかけてるから見てやろうと思って旦那に関する数字入れてもなかなか開かなくて試しに私の誕生日入れてみたら開いた。
    見るのはやめときました。

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/05(木) 11:25:00 

    子供にみられたらまずい

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/05(木) 11:26:41 

    知ってる〜
    旦那も私の知ってる〜

    パニック映画の見過ぎかもだけど
    なんかあった時、使ってもらうことあるかもと備えのために教えあってる

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/05(木) 11:27:22 

    お互い知ってると書くだけで
    マイナスする人…

    ひがみっぽいね。

    +13

    -21

  • 79. 匿名 2016/05/05(木) 11:27:49 

    私はやましい事いっさいしてないけど
    旦那に暗証番号は教えたくない。

    だから
    私も知りたいと思ったことない。

    でも今、試しに
    「暗証番号教えて?」って言ったら
    「何で教えなきゃなんねーんだよ!」
    って言われてショックでも何でもなかった。

    思った通りの反応だった(笑)

    日記とか見られたくないのと一緒だと思うんだよね。
    そっとしといてあげなよ。

    +28

    -6

  • 80. 匿名 2016/05/05(木) 11:29:07 

    お互い知ってる。
    勝手に見たりはしないけど。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2016/05/05(木) 11:29:15 

    人の携帯をこっそり見ても、
    いいことはないひとつ無いと思います。

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/05(木) 11:31:03 

    パターンだけど旦那の知ってる。
    旦那も私が知ってることわかってる。
    でも私の暗証番号は知らない。

    知ってても見ないよ。
    信用してるわけじゃないけど
    携帯見てもいいことなんてないし
    あんまり興味もないww

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/05(木) 11:32:02 

    夫婦でも…自分本位な考えは…旦那さんの気持ちが離れてしまうのでは?(>_<)

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2016/05/05(木) 11:32:57 

    暗証番号教えあう(笑)(笑)
    意味ないし。

    +8

    -7

  • 85. 匿名 2016/05/05(木) 11:33:33 

    全然お互い見るよ。ロックもしてない。だからって見たところで別に何も無いんだけど、確かに旦那のケータイ見たってAVの履歴やサイトしか無いし(笑)たまにどっかのホステスの番号履歴があって思いっきり○○のお店の○○ちゃんって登録してる(笑)はっきりいって浮気する気は全く無いみたいです。

    +3

    -11

  • 86. 匿名 2016/05/05(木) 11:35:32 

    子供が勝手に触るから、ロックはしてるけどお互いに番号は知ってる。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/05(木) 11:35:36 

    普通に知ってます

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/05(木) 11:39:10 

    旦那も私も友達少ないし限られてるのと、
    LINEもメールも滅多にしないしSNSもしていないので
    家にいてケータイを見る時はニュースやガルちゃん見るくらいなので、あまりケータイに執着してません。
    旦那がコンビニに行く時ケータイも置きっぱなしで行ってしまうので、逆に何かあった時困るから持って行ってほしいです。
    ロックはケータイ紛失した時のためと子供のいたずら防止にかけていますが、お互い暗証番号知っています。
    それはメールを見られても良いとか浮気に対する信用がどうとかではなく、(メールは見る必要がないので見ません)
    単純にケータイで何か調べたりする時や子供の写真を撮ったり送ったりする時、充電中だったり家に置き忘れてたりするときなどお互い貸し借りしています。
    最低限、メールや履歴、入力履歴など、見られたくないものは見ないようにしていますし、旦那も絶対見ません。
    なのでメールをお互い見ても平気だから暗証番号を教え合っている、という人達とは違う感覚です。
    ロックかけていなくても、暗証番号知っていても、お互い大人だからメールや履歴は見ないだろうという信頼関係があるからこそ、貸し借りできるのだと思います。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/05(木) 11:39:21 

    てかお互い暗証番号なんかかけたことないやw
    その辺にあっても見ようとも思わないし。
    人の財布勝手に見るのと同じ感覚。無理無理。
    昔一回、浮気問題でヒドい修羅場くぐったから、よほどのバカじゃ無い限りもうその心配はない。
    こっぴどくやってやったから笑 もう懲りたみたい。
    浮気の心配なら、一回2人で乗り越えるのが一番効果ありかも。
    いくら心配したってする人はいつかするし、しない人はずっとしない。

    見たって悪いことは出てきても、いいことは何も出てこないよー!


    +3

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/05(木) 11:39:59 

    運転中とか、返信しといてとか
    調べてと渡されるから知ってます
    浮気できる見た目じゃないし、、

    でも自分のは絶対教えない!
    レディコミやら色々ブックマークしてるし!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/05(木) 11:42:25 

    パス付けてなかったけど最近つけてみた。
    お互い自分の誕生日。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/05(木) 11:42:53 

    何でそこまでして携帯見たいの?
    旦那を信用してるならメールとかいろいろな履歴見る必要ないでしょ、信用してないの?

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/05(木) 11:43:57 

    ロックはかけたほうがいいよね
    勝手に開いちゃってたり子供にイタズラされたり
    外で落としたら悪用されて電話帳に入ってる人達にまで迷惑かかる可能性もあるから

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/05(木) 11:45:24 

    私もやましい事は無いし暗証番号かけてないけど、家族に暗証番号なんて教えたくない。暗証番号かけてないのは勝手に見る人がいないとわかってるし信用してるから。
    もし1が自分の家族なら私は暗証番号かけると思う。

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2016/05/05(木) 11:46:12 

    私も友達とのLINEのやり取りとか、やましい事は一切無いけど見られたくない。
    ってか旦那に、そこまで興味ない。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/05(木) 11:47:51 

    知ってる。
    私がマヌケでいつも携帯無くすから、電話貸して!って目の前で自分の携帯に電話するだけだけど。
    あとは別に用は無いから触りもしません。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2016/05/05(木) 11:48:16 

    夫婦でお互い知ってます、っていう人はメールを見るために知ってるわけじゃないと思うよ。
    逆に浮気の疑いもなく勝手に見たりすることもないってお互いがお互いを信用できるからこそ知ってるんだと思う。

    たぶん『なんでロックかけてるんだろう、なんで教えてくれないんだろう』って人は、暗証番号わかったら絶対勝手にメールとか見るでしょ?
    そういうのって相手にも伝わるし、だから教えたくないんじゃない?

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/05(木) 11:49:26 

    >>34
    ちょww大公開!?w

    見る気もないし聞く気もない。ロックもしてないようだけど。
    落とした時に、見られたら恥ずかしいからしたほうがいいと思う。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/05(木) 11:49:27 

    LINEのやりとりは見たいし
    でも子供にはみせたくない

    +0

    -7

  • 100. 匿名 2016/05/05(木) 11:54:48 

    知ってるよ〜
    というか、旦那に同じ暗証番号にしようって言われた(笑)

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2016/05/05(木) 11:57:11 

    知ってる
    見ようと思えば全部中身見れる

    けど誰とどーいう連絡とってるか大して興味ないから敢えて見るということはない(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/05(木) 11:57:37 

    私の誕生日になってるから知ってる。
    同じ墓に入るつもりで結婚したから、お互い信頼してる。

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/05(木) 12:03:13 

    理由や理屈つけてウザいわ。
    他人の携帯を見たいと思う女にいい女は1人もいないと断言する。
    みっともない。

    +17

    -5

  • 104. 匿名 2016/05/05(木) 12:08:00 

    知りません
    聞きもしない

    旦那に興味がないせいか全く興味がない

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/05(木) 12:08:28 

    やましいことなかったら見せれるはずって大義名分ふりかざすのって一種の暴力だよ。

    正義を盾にしたモラハラだと思ってる。

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/05(木) 12:14:08 

    >>1
    夫婦なら、やましいことがないなら携帯見せて当然と思ってるあなた、ハッキリ言って怖い。自分のその主張が正しくて当然みたいに勘違いしてトピ立てしたんだろうけど、犯罪ギリギリのこともやらかしかねないヤバさを感じる。夫婦間でもお互いのプライバシーは尊重すべき。当たり前です。
    子供できたら同じように言って支配しかねないね。子供のプライバシーもちゃんと尊重してほしいわ。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/05(木) 12:16:06 

    >>63
    自分の誕生日にするバカはいないから、配偶者の誕生日にする。私も以前そうしてました。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/05(木) 12:17:05 

    知らないで良い。
    たとえ夫婦でも、お互いにプライベートは必要。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/05(木) 12:20:10 

    >>1

    ああそうか、旦那の携帯見たいというより、暗証番号とか大事なもの教えてくれるかどうかで自分への信頼度や愛情を図ろうとしてるのか。

    心底めんどくさい奥さんだなー。

    結婚したこと後悔されないように、もっと大人になった方がいいよ。旦那からの愛情に依存しすぎ。

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/05(木) 12:21:27 

    何の興味もない

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/05(木) 12:24:49 

    何故見せない?何故見られるのが嫌?
    全然わからない。たかが携帯電話でしょ。
    夫婦なら共有してもいいぐらい。
    いつもリビングのテーブルにお互いのスマホ置いてるよ。

    +7

    -9

  • 112. 匿名 2016/05/05(木) 12:27:09 

    携帯なんて見ていいことないよ。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/05(木) 12:29:52 

    知らなーい
    前までロックかけてなかったのに、急にかけはじめたのはちょっと怪しいと疑ってる
    でもなんかもうどーでもいい〜
    冷めてきてるのかも(笑)

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/05(木) 12:31:31 

    むしろロックかけてないよ!
    私はかけてるけど、彼は暗証番号知ってるからかけとないのと同然かな!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/05(木) 12:32:31 

    うちはお互い干渉しないのが暗黙のルール。私の暗証番号は教えてあるけど旦那のは知らないし見ようと思った事がない。

    夫婦だからってプライバシー無しでいいとは思えない。相手を信用してるなら最低限のプライバシーを守るマナーは必要。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/05(木) 12:35:11 

    うちの旦那は「職場の人がふざけて俺の携帯見ようとしてくるから暗証番号設定してるけど、○○○○だからね!」と番号教えてくれました(笑)
    全然なんの心配もしてないよ(笑)
    だっていつも私の前で堂々とロック解除してるし、何より待受画面が私のウェディングドレス姿だしね(笑)

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2016/05/05(木) 12:35:46 

    旦那は付き合う前からロックかけてる。
    落としたりした時に悪用されないようにとは言ってたかな。
    でも人の携帯に興味がないから、知りたいとも思わない。
    旦那は見えないようにロック解除してるから、なるべくロック解除中はそっぽ向いとく(笑)
    ちなみに私はロックかけてないから、気づいたら旦那がYouTube見てる時ある。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/05(木) 12:36:02 

    指紋認証なんだよね
    怪しい…

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2016/05/05(木) 12:36:34 

    教えてもらったけど忘れたなー
    でも指紋認証してあるから大丈夫。
    あ、でもこっそりなんて見ないよっ夫婦の間でもマナー違反です。
    私がガラケーで旦那さんがスマホだから、好きに使ってって言うの。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/05(木) 12:51:15 

    旦那のは知らないけど、旦那は私の暗証番号知ってる

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/05(木) 12:55:04 

    そもそもロックをかけていません
    色んな人の個人情報が入ってるんだからちゃんと管理しないとマズイよと言っているんですけど…
    覗こうと思った事は一度もありません
    親しき中にも礼儀ありです

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/05(木) 13:01:43 

    >>111
    たかが携帯っていうけど、平成初期で止まってる人かな?
    携帯と言っても、今やスマホのことを指すわけだよね。アドレス帳やLINE、SNSも含め様々な個人情報の入ったアプリ、私なんておまけに5つ以上のメールアドレスあてのメール全てスマホに入って来るし、中には仕事関係のものもあるから、たかがスマホなんてとても言えない。仕事関係の情報なんて家族に対してだって当然守秘義務あるし。
    そのへん緩〜い人たちだけがたかが携帯とか言っちゃうのかなって。

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2016/05/05(木) 13:07:36 


    私はパスワードなし。
    夫はあるけど、教えてくれました。
    外で落とした時の為に設定したみたいだけど、今や子どもも知ってます 笑

    調べたいことあるのに充電中で自分のが使えない時、お互いのを使うことがありますが、
    疑ったりして携帯をのぞき見したことはありませんし、夫もそんなことしません。
    信頼関係があるからだと思います。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/05(木) 13:09:08 

    主が怪しいと思うのなら浮気してるでしょ

    主も怪しいと思うから暗証番号知りたかったんじゃないの?

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/05(木) 13:17:08 

    お互いロックかかってないし出先で御手洗い行くからと預けることもあるけど見ようとも思わないけど(;´_ゝ`)
    何か見たかったから聞いたんだよね?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/05(木) 13:18:05 

    私は浮気なんてしたことないけど、自分の携帯を彼氏には見せたくない。

    「携帯を見せない=浮気」って考える人がいるけど、仕事のこととか、友達とのやりとりとか、浮気してなくても見せたくない理由はあるでしょ。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/05(木) 13:20:14 

    パンドラの箱の鍵なんて知りたくもない。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/05(木) 13:30:19 

    携帯の暗証番号に限らず、他人の事を知りたい聞きたいって人は
    その熱意に比例して(許容量的な意味で)心が狭いのですが

    言わないでさわらないで当たり障りなくやってるのに
    自分で勝手に探り回って説明すれば解ける誤解を抱え込んで勝手に被害者ぶる
    手の平返されたり陰でこそこそ言う

    他人から話を引き出そうと「信用してないからだろう」などと盾にして言うが
    はっきり言わせてもらう

    その通りだ

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/05(木) 13:32:05 

    お互いロックナンバー知ってるけど見ないよ!

    何かあったときのためにお互い知っておいたほうがいいかなと思ってるくらい

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/05(木) 13:32:18 

    やましくなくたって見せたくないけど私は。
    あんまり干渉するとイヤがられるよ~

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/05(木) 13:34:20 

    今日撮ってた写メみせてよー
    暗証番号教えてーって聞いたら、
    俺の誕生日ー
    って。
    暗証番号かけてる意味がない彼です

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/05(木) 13:34:46 

    旦那じゃないけど、
    ずっと関係が続いてる人はロックかけてなくて無防備過ぎw

    彼女だか嫁だかもいて仕事ぶりも真面目で誠実。
    社会的にも評価されてるぽい。

    でも、仕事中外回りの合間や出張先のホテルで密会してる。いま13年目。一生離れられる気がしない。

    普段連絡とってる形跡が一切なくても、どんなに信頼し合ってても関係ないよ。
    ケータイみさせて安心させて、ヤることはちゃんとやってる男もいるんだよ。

    +2

    -14

  • 133. 匿名 2016/05/05(木) 13:40:07 

    しらなくていい
    自分のも暗証番号教えたり見られたくないし

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/05(木) 13:48:47 

    ロックかけてないけど、別に見る気ない。
    フェイスブックとかインスタも私はやらないし見ると色々気になっちゃうかもしれないから見たことない。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/05(木) 13:50:38 

    もう頼むから男の携帯勝手に見る女は絶滅しろよー

    ゴキ⚪️リ並みにウザいよー

    +6

    -4

  • 136. 匿名 2016/05/05(木) 14:00:40 

    お互い知ってるけど見たことないし、見られたこともないと思う。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/05(木) 14:00:48 

    別に見るわけじゃないけど、
    私の指紋も登録してある

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/05(木) 14:07:21 

    「 D N A 鑑 定 」「 携 帯 の 暗 証 番 号 」も
    不安な人の気持ちを尊重して知りたい気持ちは同じでいいと思う

    不安が的中したら堂々と権利を主張すればいい
    外れた時は相手に全力で詫びるかその場で縁が切れるかの覚悟の上で
    自由にすればいい

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2016/05/05(木) 14:17:20 

    みなごろし
    3756








    アンジャッシュのネタです

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2016/05/05(木) 14:18:16 

    知ってるけど見たりはしません

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/05(木) 14:23:33 

    見ても絶対に良いことはない。主みたいな人は、たとえやましいことが見つからなくても「削除してるのでは?」と不安になる。

    それを踏まえた上で、男性の暗証番号は「自分の誕生日」「車のナンバー」「2580(縦に指を滑らすだけだから)」が結構いる。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/05(木) 14:24:54 

    てかさ、エロ画像とかエロ動画の何がダメなの???
    うちの旦那もエロ動画大好きだからよく見てるけど、その行為のどこにイラついたりするかが分からん。
    無料動画だし金もかからないし、問題なくね?

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/05(木) 14:26:54 

    知ってますよ。てか、同じです。
    初めてのスマホでGmailだのなんだの暗証番号が多過ぎて頭パンク状態だったようです。

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/05(木) 14:35:41 

    >>132
    13年てことはあんたババアだよね?
    13年もそんな男と一緒にいて、結婚すらしてもらえないんだね。
    バレないように浮気するんだから、相当奥さんのこと愛してるんだろうね。
    ホテルで会うだけの関係で満足出来るおばさんうけるww
    あんた生きてる意味も価値もないね。
    可哀想

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/05(木) 14:44:27 

    ATMの暗証番号を盗み見るのと、同じじゃね?

    野蛮だな、このトピ主の女。
    気持ち悪い。こういうやつ、本当に嫌い!

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/05(木) 14:55:08 

    >>132
    一生離れられる気がしないって、思ってるのはあなただけだよきっと笑バレて捨てられるのがオチだね。そうやって妻だか彼女だかがいても罪悪感も何も感じないような女だから13年もセフレなんだよ。
    きっとセックスは刺激的な凄い事してるんでしょうね。でも男はね妻となる人には安らぎを求めるものなのよ。あんたみたいないつどこでまた浮気されるんじゃないかなみたいな女を妻にはしたくないわけ。

    一生セフレやってれば。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/05(木) 14:55:41 

    うちはお互い全く見たがらないのですが、私は自ら教えました。スマホに限らず、キャッシュカードとかもです。ほとんど同じなので、何かあった時のために知っといてーと言ってます。でもダンナのは別に知らなくていいです。

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/05(木) 14:57:06 

    うちも教えてくれなかった。
    しかし、いつも旦那と一緒にスマホでAmazonビデオ見てる娘がロック解除方法を覚えてしまい教えてくれた。
    最近はどうどうと私もロック解除してるが暗証番号を変える気配はない。

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2016/05/05(木) 15:26:02 

    知ってるよ〜。携帯貸りたとき、パスワード言ってきたから。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/05(木) 15:40:04 

    >>132
    あなたただの肉◯器じゃないですか?
    彼は社会的に評価されてて仕事もできて浮気もバレず家庭もうまくいってて、
    一方あなたは結婚も出来なくて社会的に評価もされてないんだよね?
    情けない。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/05(木) 15:45:42 

    >>132
    え、ただの都合の良い女w
    こういうバカが不倫相手になるんだね
    嫁は知ってて言わない人もいるよ〜証拠集めのために泳がせたり。
    旦那が外で何してようが今の生活崩さないなら勝手にどうぞって人もたくさんいるからねぇ
    むしろ旦那の性欲処理のためにわざわざ出張先のホテルまで足を運んでいただいてありがとうございますwみたいな。
    結局帰る場所は嫁子供のいる家なわけでしょ?今の時点では。
    その時点であなたは結婚する価値もないあばずれ女ってわけね^_^

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2016/05/05(木) 15:45:53 

    知ってるし見たかったら見てもいいよってテーブルの上に置きっぱなし
    でも、私もやましいことは何一つないけどいろいろ見られるのは嫌なので夫のも一度も見たことないよ
    見なくて知らない方がいいこともあると思うし

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/05(木) 15:47:29 

    夫はロックしてない
    でも、見る気にもならないです

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/05(木) 16:09:19 

    お互い知ってるし見放題!
    やましい事もないし見られて困る事もないから見られても何の抵抗もない

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/05(木) 16:13:47 

    お互い誕生日にしてる
    同じゲームやってるから
    寝てる間にやっといてって渡される
    ちょっとめんどくさいw

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/05(木) 16:35:24 

    共有のパソコンとか共有のIDのログインパスワードと同じなので知ってはいる。

    見ないけど。

    私のパスワードは知らせてない。
    浮気とかはないけど、ちょっと贅沢なランチお友達と行ったとか旦那の出張中に飲みに行ったり、隠すほどではないけど旦那に言ってないからそのへんのやり取りはあまり見られたくないかな( ̄  ̄;)

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/05(木) 16:51:01 

    見たい気持ちもわかるけど、やめた方がいいよ〜。
    不安な気持ちとか確認したい気持ちって、もっともっとってなって際限なくなるしね。
    私は元彼に逆に何も考えず携帯渡したら、GPSつけられてたことあった。
    別れてから気づいたし、しばらく人間不信になったよ。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/05(木) 17:02:18 

    え、うちお互い知ってるわ。
    信用云々ではなくて、例えば私が手が離せない時に義母からのメールに対応してもらったり
    お互いのアプリでアイテム送りあったりしてる。
    うちは逆に信頼関係があるから(他の人とのやり取りは見ないとか)教え合えるのかな。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/05(木) 17:13:27 

    知ってます。会社の携帯ですが、
    私の誕生日でした…。
    罪悪感にさいなまれ見るのを止めました。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/05(木) 17:19:40 

    お互い知ってる。
    でも勝手には見ないよ。
    やましいことは何もないけど見られたくないこともあるよね。
    財布と手帳とスマホは勝手に見ちゃダメ!

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/05(木) 17:31:17 

    うちはお互い知ってます。
    ただ、旦那の番号が義母の誕生日です。
    本人曰く、こうでもしないと忘れる、らしいですが。今のところマザコンらしい行動はないですが、少し心配(。-_-。)

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/05(木) 17:39:49 

    お互いの誕生日だから知ってるし、なんなら指紋認証もお互いのを登録してあります。

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/05(木) 18:17:07 

    信じてたけど、浮気されたよ。
    でも、もう信じるとかやめた。意味ない。
    結婚って戸籍で繋がってるだけで、心で繋がってるわけじゃないってことがよくわかった。

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2016/05/05(木) 19:18:54 

    夫婦のパスコードは同じです。結婚記念日。
    お互い割と自由に相手のスマホ使ってます。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/05(木) 20:41:52 

    お互いに知ってます。
    でも興味がないのでお互いに見ない。

    あと、運転中なんかは
    代わりに電話に出たり、メール送信したり。

    ロックかけてるのは盗難にあった場合のためです。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2016/05/05(木) 20:54:06 

    >やましい事ないなら暗証番号教えてくれると思いますが
    当たり前の様に言ってるのが怖い
    暗証番号知ったらLINEとか見るの?
    やましい事なくても勝手に見られるの嫌な人いるでしょ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/05(木) 21:31:59 

    ロックされてるかどうかも知らない。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/05(木) 21:40:51 

    >>109
    トピ主です。長文になります。

    皆さんのコメントをひとつひとつ読んで、やっぱり私自身が面倒臭い嫁なんだと改めて実感しました。元々そうである自覚はあったし、今もなぜ夫が私なんか選んだのか、謎でならないです…T_T

    109さんのコメントが、あまりにもその通りでした。見たいわけではなく(信じてもらえないかもですが、今まで見た事はないです)ただ、相手からの信頼度とか、愛情を図ろうとしていました。ご指摘されてハッとしました。本当に子供だし、依存しようともしてました。
    私は昔から何にでも不安がっていて、あまりプラス思考ではありません。トピを立て、コメントを読んで改めて私は大人にならないとダメなんだなと感じました。私の様なヤツは簡単には変われないかもですが…(T_T)

    夫は私なんかの何が良かったのかは謎ですが、優しく良い夫なので、見限られないように頑張りたいと思います。
    109さん、皆さんコメントありがとうございました!!

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2016/05/05(木) 21:43:18 

    知ってます!でもツムツムのハートが欲しくて勝手に携帯いじってるけどハート送る以外はやりません。LINEの履歴とか興味ないし。でも万が一旦那が突然死でもした時に知らないと困るよね。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/05(木) 22:09:58 

    お互いの誕生日にしてるからわかってるけど、お互い一度も見たことないし、これからも見ないと思う。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/05(木) 22:50:35 

    旦那の生年月日。

    朝「アラーム止めてくれるー?」って言われたから止めたついでに暗証番号入れてみたら当たってた…。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/05(木) 23:12:38 

    見たいんじゃなくて、隠されること、が悲しい。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/05(木) 23:28:37 

    旦那ではなく彼氏ですがお互いのパスワード知ってます!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/05(木) 23:30:46 

    お互い知ってるよ。仲良しなので

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/05(木) 23:45:38 

    別に知ろうと思った訳でもないし、夫も隠すつもりもないみたいで何回もロック解除する場面を見てるんだけど、すぐに暗証番号が何だったか忘れる
    興味ないらしい(笑)

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/05(木) 23:45:57 

    見た方がいい!
    私も信頼していたし、人のケータイをみるなんてと思っていたけど、不倫されてた!
    見ていたら大事になる前に防げたのに。
    今は後悔しかないです。絶対大丈夫なんてありえない。生活を守るためにも見た方がいいです。

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2016/05/06(金) 00:03:18 

    お互いロック解除は知ってるし、子供も解除できる。
    隠し事はないから、『たまに携帯なってたよー』『あ、lineみて』くらいあるよー。
    今更変えられたら超気になる(笑)

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/06(金) 00:22:17 

    お前の生年月日だよー
    っていわれたけど、
    見る気ないよ、私

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2016/05/06(金) 00:26:06 

    (T_T)使ってる人苦手。主は文からして面倒くさい人なの分かる私なんか選んだのか、謎でならないです…T_Tとかウケるww

    +2

    -5

  • 180. 匿名 2016/05/06(金) 00:34:00 

    知ってる。というか普通に目の前で解除してるから覚えた。
    だけど見ないよ。見る用事があるとしたら、そのロックNo.が変わって携帯を放置しなくなったその時。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/06(金) 01:14:19 

    携帯充電切れて借りた時に聞いてないけど教えてくれた。
    隠してるわけではないけど、私のはわざわざ用もないので教えてない。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/06(金) 02:09:42 

    私の誕生日、指紋認証は私の指も登録

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2016/05/06(金) 03:15:21 

    私は主さんの気持ちすごく分かりました。主人は以前から何度か女の子とラインしていたり、つい最近はコンドームを、見つけたりして本当に信用出来なくなっていました。つい昨夜主人の携帯に出会い系アプリのメッセージが何件も届くので気になり、見せてと泣きながら言いました。(ウザいのでしょうが、、、)みなさんおなじ状況でも携帯見せてと言わないのでしょうか。。私も異常ですか?みなさんのコメントを見てとても不安になってしまいました。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/06(金) 06:23:31 

    お互い知ってるけど、お互いコッソリ見ようとも思わないし、見られても言い様なサイトやゲームしかしていない。

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/06(金) 06:51:36 

    知っている。付き合った日。旦那も私の知ってるはず。なんで知ったんだっけな??
    まぁ知ってても見ないし。興味ない(笑)

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/06(金) 07:39:45 

    なんか『知ってます。みたくもないですが笑』みたいな小馬鹿にした態度がクソ腹立つな
    見ないのが正義、カッコいいみたいな態度文章うってるやつどんな顔してんのかたいそう気になるわ

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/06(金) 08:12:17 

    がるちゃん腐った人多いのが良いところなのにこういうところで見栄晴癖あり

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/06(金) 09:55:25 

    私の誕生日がロックの番号です。
    壁紙は私の写真。

    何か不安なときも、そのロック番号が変わらない限り大丈夫大丈夫。と言い聞かせてます。(笑)

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/06(金) 13:27:25 

    みんな偉いねー、興味ないですとか。見るなんてあり得ないとか。
    浮気なんてふつうにしてる旦那さんもいるだろうね。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/08(日) 14:14:53 

    旦那もあたしの知ってるし、あたしも旦那の知ってるけど別に見ることない、
    緊急事態の時以外はみない。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/09(月) 02:02:14 

    >>189

    浮気って普通のこと?
    普通の神経してたら浮気なんかしないよ
    あなたの普通って、みんなの普通とは違う

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/09(月) 13:20:40 

    元カノと出会った日です。
    10年前なのに携帯変えても番号変えない。

    知った時はサブイボ!

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2016/05/12(木) 16:53:11 

    お互いのを知ってる。
    かといって携帯覗き見とかはしないけど。
    お互い信用しきってるので、見たいとも思わない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード