ガールズちゃんねる

顔のパーツが全て小さい人!

107コメント2016/05/06(金) 05:26

  • 1. 匿名 2016/05/04(水) 22:03:09 

    顔のパーツが全て大きい人というトピが立っていたのでパーツが小さい人を立てました。
    私は目、鼻、口、耳でさえも他の人より小さいです。
    目は細いというより横幅が短く、平均より5㎜も短いです。
    そのせいで小顔と言われるわりに、顔が地味で余白が多い。
    顔のパーツが小さい人は少しでも派手に見えるようなメイクとか工夫はしてますか?

    +117

    -4

  • 2. 匿名 2016/05/04(水) 22:04:04 

    小さくなりたい人です
    顔のパーツが全て小さい人!

    +24

    -15

  • 3. 匿名 2016/05/04(水) 22:04:09 

    この人比較的全部小さいね
    顔のパーツが全て小さい人!

    +14

    -130

  • 4. 匿名 2016/05/04(水) 22:04:41 

    ってことは顔も小さいんじゃないの?

    +49

    -10

  • 5. 匿名 2016/05/04(水) 22:04:45 

    顔のパーツが全て小さい人!

    +41

    -12

  • 6. 匿名 2016/05/04(水) 22:04:50 

    目の横幅の平均ってww

    +21

    -13

  • 7. 匿名 2016/05/04(水) 22:04:52 

    目は化粧でどうにかなるけど、鼻とか口はどうにもできない。

    +34

    -3

  • 8. 匿名 2016/05/04(水) 22:05:00 

    +329

    -4

  • 9. 匿名 2016/05/04(水) 22:05:17 

    顔だけはでかくってあとは小粒、、。

    +140

    -2

  • 10. 匿名 2016/05/04(水) 22:05:20 

    顔はデカイけどパーツは小さい

    +85

    -4

  • 11. 匿名 2016/05/04(水) 22:05:46 

    +150

    -14

  • 12. 匿名 2016/05/04(水) 22:05:48 

      
    顔のパーツが全て小さい人!

    +8

    -72

  • 13. 匿名 2016/05/04(水) 22:05:53 

    顔のパーツが全て小さい人!

    +102

    -4

  • 14. 匿名 2016/05/04(水) 22:05:59 

    鼻小さいのはうらやましい

    +80

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/04(水) 22:06:20 

    小西真奈美みたいな顔のことかな??
    顔のパーツが全て小さい人!

    +112

    -4

  • 16. 匿名 2016/05/04(水) 22:06:22 

    パーツが小さい人は運勢が弱いね

    +4

    -26

  • 17. 匿名 2016/05/04(水) 22:06:29 

    >>12ぶっさwwww

    +15

    -12

  • 18. 匿名 2016/05/04(水) 22:06:59 

    真っ先に思いついた‼︎
    顔のパーツが全て小さい人!

    +16

    -167

  • 19. 匿名 2016/05/04(水) 22:07:40 

    吉高ゆりこも入りますか
    顔のパーツが全て小さい人!

    +149

    -27

  • 20. 匿名 2016/05/04(水) 22:07:48 

    小さいです。大きいパーツはないです。耳は普通ですが
    鼻が特にコンプレックスです。鼻筋が通ってる人がうらやましい。
    目はアイライン太めに書いてます。目だけはせめて大きくなりたい
    派手にメイクすると余計に老けて見えますよ

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/04(水) 22:09:32 

    年取ると老けにくくていいよ。
    若いときはマスカラに命かけてたわ。
    今の大きい目で映るプリクラやアイプチ馬鹿にできない。自分にとっては目の派手さが生きるか死ぬかぐらいの大問題だったから。

    +57

    -6

  • 22. 匿名 2016/05/04(水) 22:10:49 

    +213

    -17

  • 23. 匿名 2016/05/04(水) 22:11:09 

    顔のパーツが全て小さい人!

    +65

    -14

  • 24. 匿名 2016/05/04(水) 22:11:11 

    まさに私。。目は一重やし、鼻も口も小さいし。。けど何故か綺麗、べっぴんさん、可愛いと言われる。。
    派手な顔になりたいのに!

    +18

    -22

  • 25. 匿名 2016/05/04(水) 22:11:39 

    鼻小さいの嫌だよ~。四コマまんがの絵みたいなんだと。低いわけではないみたいだけど⌒みたいなかんじ。
    高くしたくて洗濯ばさみで挟むと小さいから挟みきれずピョーンと弾き飛ばされる。
    鼻は息子に似てしまった。あぁ~

    +17

    -3

  • 26. 匿名 2016/05/04(水) 22:11:56 

    剛力彩芽
    顔のパーツが全て小さい人!

    +121

    -3

  • 27. 匿名 2016/05/04(水) 22:13:03 

    顔のパーツが全て小さい人!

    +53

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/04(水) 22:13:42 

    剛力彩芽
    顔のパーツが全て小さい人!

    +43

    -7

  • 29. 匿名 2016/05/04(水) 22:13:48 

    どのパーツも小さくてこけし顔です。
    素朴な顔と言われる‥

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2016/05/04(水) 22:14:04 

    剛力彩芽
    顔のパーツが全て小さい人!

    +27

    -9

  • 31. 匿名 2016/05/04(水) 22:14:28 

    目の横幅はアイライン気持ち長めに引くのでカバーできない?

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/04(水) 22:17:02 

    敦子はセンター寄り

    +4

    -6

  • 33. 匿名 2016/05/04(水) 22:20:01 

    吉高由里子も小西真奈美も目小さいだけじゃない?
    二人とも鼻高いし
    吉高由里子は口大きい方だし

    +98

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/04(水) 22:20:03 

    剛力さん久々に見たけど割とかわいいね。

    +69

    -9

  • 35. 匿名 2016/05/04(水) 22:23:39 

    わたしもです。
    顔小さいとよく言われる、細くはないけど横幅のない目、60代のおばあちゃんにこけしっていわれたこともある…
    ここに出てる芸能人似てると言われた人何人か…
    しっかりメイクでも地味顔です。

    華やかな縄文顔に憧れる…

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2016/05/04(水) 22:23:47 

    小動物系の方ですかね。
    可愛らしい印象です。

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/04(水) 22:26:09 

    私だ
    年配の方によく田中ゆうこに似てるって言われる
    同世代の人には少し前だと蓮佛さんサンドの伊達さん、いまは黒木華に似てると言われる

    +11

    -4

  • 38. 匿名 2016/05/04(水) 22:26:53 

    顔のパーツが全て小さい人!

    +68

    -7

  • 39. 匿名 2016/05/04(水) 22:27:24 

    パーツが小さい人は若く見られるので得する部分もある
    老けにくいし

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/04(水) 22:28:49 

    そういう顔が好きな男の人って割といると思う
    ブスなパーツがある人より大分マシ

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/04(水) 22:28:56 

    無い物ねだりなのかもしれないけど、
    特にイヤなのが口。
    山口智子とかみたいに口が大きくて表情豊かに見えるような顔になりたかった。

    +31

    -4

  • 42. 匿名 2016/05/04(水) 22:29:41 

    かわいかったのにな…
    顔のパーツが全て小さい人!

    +128

    -3

  • 43. 匿名 2016/05/04(水) 22:30:03 

    川栄李奈とかもかな?
    顔のパーツが全て小さい人!

    +84

    -7

  • 44. 匿名 2016/05/04(水) 22:31:55 

    目が小さい、鼻も低い、口も小さいからのっぺりした顔で集合写真の存在感のなさ…。
    特に口小さい人あるあるだと思うけど、歯医者さんで精一杯口開けてるのにもっと開けてくださいって言われたり、診療終わった後口の端が少し切れてたりする…

    +71

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/04(水) 22:32:09 

    私も、、黒木華系て言われたけど全然嬉しくない(/ _ ; )
    ちなみに顔はでかいww
    目はそんなに極小ではないとおもうけど
    顔でかいから余計小さく見えるんだと思う、つらw

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/04(水) 22:34:35 

    >>44
    あるある。

    ついでに、目ももっと大きくと言われてもできずに、結局指で開けられてます。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/04(水) 22:35:40 

    特にメークでごまかすこともできない子供の頃、パーツ全部小さくて丸っこいうっすい顔だから、おとなしそうって言われるのがイヤだったなぁ。

    キツい顔した子にナメられやすい(笑)

    +43

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/04(水) 22:37:03 

    >>46
    わかりますw
    私は一生懸命目を開けてるのに「眠い?」って聞かれて、ドライアイになるんじゃないかくらい開けて授業受けたこともありましたww

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/04(水) 22:37:41 

    私も全部小さい
    ハムスターとか小動物に似てるってよく言われる。
    可愛いとも言われるよ。おばちゃんたちに(笑)

    +43

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/04(水) 22:38:13 

    顔のパーツが全て小さい人!

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/04(水) 22:38:40 

    >>47
    なめられやすいってすごいわかる。
    気弱そうに見えるのかな…?

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/04(水) 22:38:48 

    私は前田敦子さんにそっくりだと言われます。

    いや、前田敦子さんよりも目、口、鼻が小さく、顔鼻でかいので地獄のミサワみたいな顔です。

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2016/05/04(水) 22:40:50 

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/04(水) 22:41:27 

    私もそういう顔です。言わば、平安美女顔。色白で丸顔だし。

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/04(水) 22:43:29 

    山口百恵さんも顔のパーツが小さいよね。

    個人的にパーツが小さい女性好きなんだけど、自分の顔は嫌い。
    芸能人はやっぱりパーツが小さくてもバランスが取れてるから可愛いし綺麗!
    顔のパーツが全て小さい人!

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/04(水) 22:43:47 

    よく言えば親しみやすい顔だよね。

    全てが小じんまり、体型普通のわたしと、パーツ全部が派手でがっしりめのひとまわり歳上の知人とショッピング中、何度も店員さんに親子と間違えられた(笑)

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/04(水) 22:44:46 

    鼻が小さくて口が小さくても、目が横幅なくても縦幅があれば可愛らしいよね。
    私は横も縦も小さい(;_;)

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/04(水) 22:45:28 

    三浦理恵子
    顔のパーツが全て小さい人!

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/04(水) 22:47:08 

    目と口は小さいのに鼻は普通だから鼻が目立って凄いブス
    しかも顔自体は大きめだから顔の余白が凄くてすごい顔デカに見える

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/04(水) 22:48:56 

    >>44
    あるある!
    小学生の時に歯医者さんにもっと開くやろ!って怒鳴られて頑張って開けたら口の端切れて泣いた

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/04(水) 22:49:30 

    知世ちゃん可愛い
    顔のパーツが全て小さい人!

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/04(水) 22:49:42 

    >>59
    一緒です!
    どうせなら全部小さければいいのになぜか鼻だけ普通サイズ…。
    散々ガルちゃんでも目が小さくても鼻と口がよければ誤魔化せるって言われてるけど逆だから無理なのかな…(´・ω・`)

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/04(水) 22:49:43 

    永作さんもだよねー。
    ちょっと古いけどデヴォン青木とか。

    小動物系ならかわいいけど、わたしなんてヒヨコみたいって言われたからね。
    まぁいいんだけどさ…何か違うよね。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/04(水) 22:52:13 

    年配の方の受けはいいよね?
    私おじいちゃんとかおばあちゃんとかに何故かすごい好かれるし
    たぶん顔が昭和なこけしとかおかめ顔だからかね?

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/04(水) 22:54:41 

    目、口は小さく、鼻は高め。
    顔は小さいと言われます。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/04(水) 22:55:52 

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/04(水) 22:55:52 

    有村架純
    顔のパーツが全て小さい人!

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2016/05/04(水) 22:56:43 

    ありえないくらい美形なこの人は?

    +6

    -12

  • 69. 匿名 2016/05/04(水) 22:57:49 

    整形前の有村
    顔のパーツが全て小さい人!

    +1

    -7

  • 70. 匿名 2016/05/04(水) 22:58:29 

    >>69
    佐々木希さんの方がきれいだね。

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/04(水) 22:58:35 

    整形前の有村
    顔のパーツが全て小さい人!

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/04(水) 22:59:07 

    有村架純
    顔のパーツが全て小さい人!

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2016/05/04(水) 22:59:45 

    しかし佐々木希さんCGみたいな顔しているな…

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/04(水) 23:00:01 

    有村架純
    顔のパーツが全て小さい人!

    +2

    -6

  • 75. 匿名 2016/05/04(水) 23:00:37 

    整形前の有村架純
    顔のパーツが全て小さい人!

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2016/05/04(水) 23:02:20 

    有村架純
    顔のパーツが全て小さい人!

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2016/05/04(水) 23:04:27 

    同じ人の画像連続で貼る人しつこーい!

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/04(水) 23:05:07 

    私もパーツ全て小さくて白くて丸顔なのでマトリョーシカとかこけしに似てると言われますw
    歯医者行くと口の端切れるし、濃いメイクも似合わないし、服もカジュアルすぎる格好すると素朴になりすぎちゃうから色々悩みます(T_T)
    目鼻立ちクッキリの派手系な顔になってみたい!

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/04(水) 23:06:17 

    私も!目、口、耳、身長小さい!鼻、顔普通(ToT)
    だから大人しそうってよく言われる。
    そして性格知られると思ってたのと違ったとか言われる。
    勝手に顔の雰囲気だけで判断するな!(´・ω・`)

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/04(水) 23:09:14 

    歯医者さんで口の端切れますよね~私だけじゃなくて安心した
    私は顎も小さいので昔の歯のレントゲン(口の中に大きな機械入れるヤツ)が入らず、歯科衛生士のおばちゃんに無理やり口開けられながら泣く泣く撮ったなぁ。。それで歯医者は恐怖だった。
    今はうっすいセロハンみたいなの噛んでたら勝手に撮れちゃうからほんと歯医者に行くのが苦じゃなくなった。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/04(水) 23:10:22 

    結構しっかりメイクしてるのに、どう頑張っても地味顔だよね。嫌になる。

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/04(水) 23:15:43 

    私もそうです。そして丸顔で鼻が低いです。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/04(水) 23:29:02 

    お年寄り人気わかるw
    あんたみたいな子は着物が似合う顔立ちだよってやたら言われるw

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/04(水) 23:31:54 

    沢尻エリカも小さい。
    けど絶世の美女だよねぇ〜

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/04(水) 23:39:54 

    顔のパーツも小さいんだけど
    あそこも小さいかな
    彼にはしまりが良いって褒められるけどね

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/04(水) 23:45:41 

    >>44です。
    口の端が切れちゃうのはみなさんもあるあるですよね(´・ω・`)

    私もメイクを濃くしても全然変わらないand濃くならないです…

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/05(木) 00:00:53 

    口紅が全然なくならない。
    たまに使うくらいなものは、
    使いさしでダメにするの多い。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/05(木) 00:05:08 

    こじんまりまとまってるので特徴がなくて印象に残らなそうな気がする。ボヤっとしてるというか。
    自分が後からパッと思い出せるのはハッキリした顔立ちの人ばかりだもん。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/05(木) 00:10:07 

    鼻が小さいのって可愛い!!松田聖子とかも顔のパーツ小さいなってよく昔の映像流れてるときにおもってた。パーツ小さいの可愛いよ(^^)

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/05(木) 00:44:41 

    目、鼻、口、すべてのポジションが中央に集結。
    おまけに頭のザイズも小さい。
    はい、地味顔です、すみません。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/05(木) 01:25:22 

    顔のパーツが全て小さい人!

    +0

    -11

  • 92. 匿名 2016/05/05(木) 01:44:18 

    コンプレックスだったけど、年とってからは透明感があるって言われた。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/05(木) 01:44:50 

    羊さんとか

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2016/05/05(木) 01:59:30 

    こにたん、川栄李奈、昔の加護ちゃん
    篠崎愛の顔は大好き!!

    パーツが大きめの完璧な美形!(平愛梨とかかな?)って顔もいいけど
    それに負けないくらいの魅力があると思う。

    なんていうか、赤ちゃん顔?っていうの?
    本能的に(?)かわいい~^^ってなる顔立ち。
    飽きが来ないんだよね。。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/05(木) 02:02:55 

    >>3
    えっ?なんで急にこの人?
    私がこの人の若い頃に似てると
    言われてたのバレたわけ?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/05(木) 03:29:44 

    顔のパーツは小さいけれど、奇跡の黄金比率で異常に可愛かった昔の酒井法子。

    あんな事がある前は大ファンでした。

    顔のパーツが全て小さい人!

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/05(木) 05:54:40 

    パーツ小さい上にものすごい色白だから
    ちょっと遠目に撮った写真だと豆大福みたいになってる

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/05(木) 06:42:58 

    顔、顔のパーツ、耳まで小さい
    目小さい分、目尻にしわが無い(笑)
    歳よりも大分下にみられる事が多い。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/05(木) 07:00:41 

    多部未華子さん
    超小顔
    パーツも小さい
    顔のパーツが全て小さい人!

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/05(木) 08:04:58 

    >>97
    豆大福わかるー!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/05(木) 08:25:17 

    30歳過ぎて、周りのみんなが目尻のシワとか顔のシワを気にするようになっても、パーツが小さいと、シワが出来にくい?のか、羨ましがられるよwww

    ほんとそれぐらいしかいいことないけど( i _ i )

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2016/05/05(木) 08:49:37 


    目の大きい人は歳をとると目尻のシワとたるみがある人が多い
    小さい人はシワやたるみが少ないような気がします

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/05(木) 15:32:12 

    あるあるが多過ぎて笑った!
    思春期の頃は自分の顔に悩んでたけど、今はなんだかんだ自分の顔が好き!

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/05(木) 18:15:16 

    私も全部小さい

    顔も目も鼻も口も。耳も。

    口小さいのが一番嫌
    おかげで歯が入り切らずガチャガチャ。
    今矯正中です(._.)

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/05(木) 21:31:12 

    はい!
    顔でかいのにパーツは小さくて凹凸のないのっぺり顏。
    おまけに顔面センターなので前田敦子のこと笑えない。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/05(木) 22:14:12 

    昔の聖子ちゃん
    このままで良かったのに・・
    顔のパーツが全て小さい人!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/06(金) 05:26:55 

    篠崎愛ちゃん、加護ちゃん、川栄さん わたしが(心の底から)かわいい!!って思う女の子はみんなパーツが小さいです 目が小さめで黒目がちな人がうらやましいです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード