ガールズちゃんねる

ハリセン近藤春菜「私の魅力といえば“金”」とキッパリ

157コメント2016/05/19(木) 01:47

  • 1. 匿名 2016/05/04(水) 20:53:23 

    【エンタがビタミン♪】ハリセン近藤春菜「私の魅力といえば“金”」とキッパリ | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】ハリセン近藤春菜「私の魅力といえば“金”」とキッパリ | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    先日熱愛が報じられた伊勢谷友介と森星の出会いは、バラエティ系の料理番組だという。(略)こうしたバラエティ番組でゲストと恋愛関係に発展するケースは非常に珍しいそうだ。5月4日の情報番組『スッキリ!!』では、芸能リポーターの井上公造氏が今年前半に報じられた熱愛現場の裏側をまとめて報告した。(略)MCの加藤浩次もモデルだった妻と初めて顔を合わせたテレビ番組で、彼女の横にいたマネージャーにひたすら頼み込み、急いで台本を破り自分の連絡先を書いて渡したそうだ。


    「この機会を逃したら二度とチャンスはない」と必死の思いだったことを打ち明けた加藤は、横にいた近藤春菜に「(連絡先)もらったことある?」と不意に訊ねる。すると彼女は「私? まだ無いです」とよどみなく答えた。

    近藤が理想とする自身の“熱愛発覚”は、密かに愛を育んでいた相手との密会現場をいきなり撮られることだという。「今まで“彼氏がいない”って言ってたけど、実は付き合っている人はいたんです」と余裕の対応で世間を驚かせたいらしい。そして「私の魅力といえば、金もその一つですね」と、自分には財力はあることをなぜか番組中にアピールしていた。

    +287

    -9

  • 2. 匿名 2016/05/04(水) 20:53:34 

    ここまで言い切られると逆に清々しい

    +982

    -8

  • 3. 匿名 2016/05/04(水) 20:53:57 

    あと、親友のベッキーですか?

    +48

    -78

  • 4. 匿名 2016/05/04(水) 20:54:11 

    自覚してたのか笑

    +463

    -1

  • 5. 匿名 2016/05/04(水) 20:54:22 

    ごめん、何だかこの人、好きになれないや

    +98

    -188

  • 6. 匿名 2016/05/04(水) 20:54:32 

    山田花子でも結婚出来るんだよ!

    +552

    -16

  • 7. 匿名 2016/05/04(水) 20:54:46 

    どんだけ貯めてるんだろう。
    そこまで言うんだから数億は持ってそう

    +589

    -12

  • 8. 匿名 2016/05/04(水) 20:54:52 

    この人の恋愛は
    なんか応援したくなる

    +606

    -34

  • 9. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:02 

    決意の顔だね

    +341

    -4

  • 10. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:03 

    この人相当儲けているでしょ?

    +513

    -0

  • 11. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:05 

    いさぎ良いな‼
    そして、金とか言いきれるの羨ましいな~

    +529

    -7

  • 12. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:09 

    今も年収1億ぐらいだったらかなり稼いでるな。
    まあ税金も相当惹かれてるだろうけど
    近藤春菜(ハリセンボン)の年収wwwwwwww
    近藤春菜(ハリセンボン)の年収wwwwwwwwgirlschannel.net

    近藤春菜(ハリセンボン)の年収wwwwwwww '12年版テレビ番組出演本数ランキング 2位の近藤春菜でも軽く1億円の収入!? - リアルライブテレビのギャラを示す調査結果が話題になっている。 メディアの調査・分析を行うニホンモニターが『'12...

    +338

    -1

  • 13. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:25 

    男前ですな~

    +248

    -7

  • 14. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:27 

    春菜さんは男性だったらモテてたと思う

    +459

    -10

  • 15. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:42 

    近藤春菜って面白いから好きだな
    頭の回転の速さも魅力だと思う

    +565

    -20

  • 16. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:44  ID:PWa2mQlT4e 

    仕事ハードに頑張ってると思う!!

    +280

    -3

  • 17. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:44 

    角野卓造にホントそっくりだな

    +262

    -4

  • 18. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:47 

    はるなさんの頭の良さっていうのかな。ツッコミのキレのよさ、好きだー笑

    +323

    -16

  • 19. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:56 

    そんなことを言ったら金目当ての男が寄ってくるぞ

    +207

    -3

  • 20. 匿名 2016/05/04(水) 20:56:22 

    なんかキャラ変わったよね

    +224

    -5

  • 21. 匿名 2016/05/04(水) 20:56:27 

    付き合ってたってどんくらいの期間だろ

    +16

    -19

  • 22. 匿名 2016/05/04(水) 20:56:45 


    正直でよろしい!

    +136

    -7

  • 23. 匿名 2016/05/04(水) 20:56:49 

    こんな人に限って結婚詐欺に狙われて全部持って行かれたりするんだよね
    その後の悲惨さと言ったら、、

    +167

    -20

  • 24. 匿名 2016/05/04(水) 20:56:51 

    20前半から売れっ子だったから相当貯めてそう

    +206

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/04(水) 20:56:52 

    3万でいいからちょうだい!

    +141

    -8

  • 26. 匿名 2016/05/04(水) 20:57:14 

    持ち物の殆どは高級ブランドらしいしかなりお金持ってるみたいだね。
    老後資金で常に悩んでいる自分には羨ましい話
    ハリセンボン近藤春菜の「裏の顔」、親しい友人たちが暴露する
    ハリセンボン近藤春菜の「裏の顔」、親しい友人たちが暴露するgirlschannel.net

    ハリセンボン近藤春菜の「裏の顔」、親しい友人たちが暴露する 箕輪は「交遊が広がるにつれて服装や持ち物もおしゃれになった」と話し「今や持ってる物がほとんど高級ブランド」だという。 中居が「あんまり男の子の話はしないんだ?」と出演者たちに話を振る...


    +202

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/04(水) 20:57:18 

    >>6
    山田花子も相当儲けてるでしょ

    +51

    -5

  • 28. 匿名 2016/05/04(水) 20:57:20 

    ハリセン近藤春菜「私の魅力といえば“金”」とキッパリ

    +248

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/04(水) 20:57:38 

    もう何年も売れているから5億ぐらい貯まった?
    ハリセン近藤春菜「私の魅力といえば“金”」とキッパリ

    +117

    -3

  • 30. 匿名 2016/05/04(水) 20:57:49 

    ハリセン近藤春菜「私の魅力といえば“金”」とキッパリ

    +254

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/04(水) 20:57:55 

    正直男から見たら金しか魅力ないだろうな
    でも私みたいに一つも魅力ない女からしたら一つでも相手を釣れる物があるのは羨ましい

    +234

    -19

  • 32. 匿名 2016/05/04(水) 20:58:00 

    メガネ変えて髪型変えたら変わると思う。
    別に嫌いじゃないけど、スッキリは本当にキャストミスだよ、加藤も邪魔に思ってるよね?
    何か話し方がオカシイし、コメントも無理してる!
    事故のニュース見て、事故ったんですね〜〜って
    びっくりした。

    +221

    -9

  • 33. 匿名 2016/05/04(水) 20:58:09 

    あんまりお金をアピールしたら、悪い男が近づいてきそう~春菜ちゃん気をつけて~

    +125

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/04(水) 20:58:21 

    顔があれじゃなかったら売れてない

    +92

    -1

  • 35. 匿名 2016/05/04(水) 20:58:58 

    木梨憲武プロデュースの原石から、ハリセンボン観てます!!ほんと売れて良かった~★
    同時から面白くて華がありました
    結婚も妥協なくいって欲しいです

    +48

    -4

  • 36. 匿名 2016/05/04(水) 20:59:06 

    最近、顔つき変わったよね

    +133

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/04(水) 20:59:19 

    お金で寄ってくる男って嫌だー

    +32

    -6

  • 38. 匿名 2016/05/04(水) 20:59:32 

    潔い
    女として魅力無い。
    金しかない

    そんなこと無いよ
    渡辺直美さんばかり言われるけど、ファッションやヘアカラーリングお洒落だと思う

    好きだよ。応援してる

    +122

    -12

  • 39. 匿名 2016/05/04(水) 20:59:37 

    +143

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/04(水) 20:59:43 

    森三中も結婚できたしな。
    見た目じゃないのか。

    +144

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/04(水) 21:00:15 

    独身を貫いてお金は老後に使ったほうがいいと思う

    +81

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/04(水) 21:00:17 

    でも結婚となれば金だから、おっしゃる通りだと思います。

    +85

    -0

  • 43. 匿名 2016/05/04(水) 21:00:51 

    容姿が悪くても財力あるの羨ましい!

    +108

    -5

  • 44. 匿名 2016/05/04(水) 21:00:55 

    結婚してくれないかな。
    とりあえずお金だけくれればいいからさ。
    私おんなだけど。

    +66

    -5

  • 45. 匿名 2016/05/04(水) 21:01:17 

    >>27
    じゃあ儲けてるバービー結婚出来ると思う?
    金、金、金!金だけじゃないだろ!

    +25

    -5

  • 46. 匿名 2016/05/04(水) 21:01:19 

    性格もいいじゃない。

    +36

    -17

  • 47. 匿名 2016/05/04(水) 21:01:39 

    春菜は肝っ玉母さんになりそう。

    +94

    -5

  • 48. 匿名 2016/05/04(水) 21:01:57 

    春菜っていい奴だよ、絶対。
    自虐キャラな人ってそんな気がする。
    色んな意味で、応援してます(*^o^*)

    +92

    -28

  • 49. 匿名 2016/05/04(水) 21:02:30 

    男の芸人は若い子と結婚できるけど
    女芸人は厳しいよね…

    +98

    -5

  • 50. 匿名 2016/05/04(水) 21:02:39 

    この人好き。もし自分が男だったらマジで結婚したいと思える芸能人の一人。外見だけの薄っぺらい女は見飽きたわ。

    +24

    -20

  • 51. 匿名 2016/05/04(水) 21:04:49 

    稼げる女!!カッコいい☆

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/04(水) 21:05:42 

    >>50
    でも女だから結婚できないよね女だから言える発言だよね
    私ブスだからそういう物言いする奴すげー胡散臭いし嫌いだわ

    +45

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/04(水) 21:05:51 

    同性から見ても嫌味が無いし感じの良い人。結婚だけが人生って訳じゃ無いんだし仕事頑張って欲しいな

    +34

    -13

  • 54. 匿名 2016/05/04(水) 21:06:00 

    はるなちゃん 面白いし すごく好きです。ナカイの窓で 中居君への思いを泣きながら伝えてた時は もらい泣きしてしまいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    +14

    -13

  • 55. 匿名 2016/05/04(水) 21:08:36 

    今付き合ったら、ステラおばさんのクッキー生涯無料!もついて来ますね。

    +82

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/04(水) 21:10:10 

    この潔さ、良いね。
    でもそれ以外の魅力もあると思うけどなぁ。
    面白いし、人柄の良さそうな笑顔とか、一緒に居たらホッとしそう。

    +26

    -8

  • 57. 匿名 2016/05/04(水) 21:10:40 

    ブスを売りにしてるので当たり前だし、同情しないよ。

    +29

    -6

  • 58. 匿名 2016/05/04(水) 21:12:38 

    丸見えな鼻の穴が不快

    +11

    -15

  • 59. 匿名 2016/05/04(水) 21:13:22 

    そうだね。分かってるじゃん。
    正直私が男だったら彼女にはしたくない(^_^;)ゴメン…
    ガルちゃんで嫌われててもおのののかとか男だったら好きかもなぁ

    +33

    -9

  • 60. 匿名 2016/05/04(水) 21:13:47 

    女芸人では頭ひとつ抜けてるけど
    結婚出産すると変わっちゃうだろうなあ
    今テレビにでてるのほとんど
    おもしろくない奴ばかりだわ

    +47

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/04(水) 21:13:53 

    この人どう見ても女性には見えないんだよな。まずは痩せる努力をして髪伸ばして服装も女性らしくしないと。

    +29

    -4

  • 62. 匿名 2016/05/04(水) 21:15:12 

    スッキリに出てから、あざとさが感じられて何となく好きではなくなった

    +71

    -13

  • 63. 匿名 2016/05/04(水) 21:16:50 

    父親警察の人ですよね?真面目な家庭で育った感じする

    +42

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/04(水) 21:19:04 

    山ちゃんも同じような事言ってたよね
    俺が好きな人は俺の金が好きなだけとか
    面白いし頭の回転早いし芸人の中では山ちゃん好きだけど、やっぱ本人はそう思ってるんだなって
    春菜にしても、その割り切りってやっぱり切ない

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/04(水) 21:19:19 

    近藤春菜まであざといと思うのか。もう日本の女性あざとい人ばかりだね

    +38

    -19

  • 66. 匿名 2016/05/04(水) 21:22:36 

    好きだけど…朝のスッキリは、どうも騒がしいだけであんまりだと思う。

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/04(水) 21:24:10 

    さんま御殿に出てる時のこの人面白いなと思って見てたけど、
    最近、作られた人柄良さそうキャラだったんだって思うようになった。

    +72

    -8

  • 68. 匿名 2016/05/04(水) 21:27:20 

    あともち肌!!!
    気持ち良さそうな気がするヽ(・∀・)ノ

    でも…
    なんか、無理して声張り上げたり突っ込んだりしてるの見るのは不快(*_*)
    ご本人はすごくいい人そうなんだけどなぁ。

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/04(水) 21:29:08 

    見てたけど飾ってなくて感じよかった

    +4

    -13

  • 70. 匿名 2016/05/04(水) 21:30:56 

    純粋すぎて悪い人から都合良く扱われそう。

    +2

    -15

  • 71. 匿名 2016/05/04(水) 21:32:26 

    今日テレビで春菜みてて思ったんだけど髪綺麗だよね

    +26

    -8

  • 72. 匿名 2016/05/04(水) 21:32:44 

    >>6
    でも、山田花子さんキスは有料、子作りも有料だし、旦那は無職状態でヒモ。
    子育て不参加だし。
    憧れの女芸人の結婚風景とは程遠いと思う。
    あれ見て、更に絶望すると思う。
    ヒモ状態はいいとして、キス有料で暇なくせに子育て不参加ってどうよ( ̄◇ ̄;)

    +71

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/04(水) 21:32:49 

    角野卓造

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/04(水) 21:33:32 

    ハルナと一緒に 付き合ったら
    相手の男性は居心地良いと思うなー。

    聞き上手でツッコミも面白いし
    楽しい人生を歩めそうな気がする!
    その上、お金もあるなんて 素晴らしい

    +10

    -17

  • 75. 匿名 2016/05/04(水) 21:35:30 

    今日のお昼の番組で思ったけど
    相方の痩せた方にするきつい言い方が地ぽかった
    けっこう気が強い感じするわ・・・

    +60

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/04(水) 21:36:57 

     
    ハリセン近藤春菜「私の魅力といえば“金”」とキッパリ

    +9

    -5

  • 77. 匿名 2016/05/04(水) 21:37:09 

    >>72
    はぁ?
    有名な人だよ!

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2016/05/04(水) 21:37:29 

    飾り気が無くて純粋でってハルカの方だと思う
    春菜はあくまでキャラ。でも、頭の回転早いし有能。

    +96

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/04(水) 21:42:21 

    雑誌の企画か何かでハリセンボンにプロがメイクしたら
    堀北真希と鈴木京香みたいになっててビックリしたわ^^;

    +24

    -5

  • 80. 匿名 2016/05/04(水) 21:46:03 

    こんな化け物に生まれなくて本当に良かった

    +12

    -22

  • 81. 匿名 2016/05/04(水) 21:46:35 

    今日のヒルナンデスで露天風呂に浸かって酒が呑みたいとか言ったのは演出だったのかなぁ
    相方が止めてたけど、あれも相方愛の表現なんかな。いい人だと思いたい故のうがち過ぎかなぁ

    じゃないと常識なしやん。って思っちゃうもんなぁ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/04(水) 21:47:00 

    性格もじゃないの?
    金だけで女釣った男とか虚しいし
    女も同じじゃないのか

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/04(水) 21:51:14 

    皆のコメントわかる!
    凄く好感度が高かったのよ。前は。
    変わったのか・・・元が出てきたのか・・・

    +78

    -4

  • 84. 匿名 2016/05/04(水) 21:51:25 

    今でも寄って来る男の多くが金目当てなんだろうな。
    騙されないように気をつけて。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/04(水) 21:52:29 


    女の子でそれを言える子なかなかいないよね

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/04(水) 21:53:56 

    そんなに悲観するほどじゃないよ。
    テレビに出ていなければ普通に結婚出来ていると思う。

    +17

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/04(水) 21:56:18 

    仕事で成功してるブスはいる
    林真理子とか
    同じブスなら稼げるだけ羨ましい

    +43

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/04(水) 21:57:17 

    お父さんが警察の偉い人で実家は金持ちじゃなかった?
    結婚相手となると厳しい審査がありそうだよね

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2016/05/04(水) 21:59:31 

    たで喰う虫も好きずき
    いつか生涯の伴侶に会えるかもしれないよ
    真木よう子でさえホストクラブで一晩二千万使ったなんて言われてるんだから春菜がもてないのは仕方ない

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/04(水) 21:59:43 

    え!?みんな頭が良いとかいってるのにビックリした。
    この人は、喋りも下手だし、舌ったらずだし、人柄がとても良い人だから、ここまで売れた人なのかと思ってました

    +29

    -13

  • 91. 匿名 2016/05/04(水) 22:04:29 

    男は裏切るけど金は裏切らないてきな?
    男は心変わりとかあるけど金はいくつになってもあった方がいい。
    むしろ歳とればとるほど…

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/04(水) 22:06:19 

    近藤春菜はイジられキャラだけど憎めない(^-^)

    +4

    -10

  • 93. 匿名 2016/05/04(水) 22:12:52 

    さすがです!
    クッキーもかなり売れてますもんね!

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/04(水) 22:15:09 

    性格やさしそうなイメージあるんですけどね

    交遊関係の広さがその証拠だと思う

    いつか巡りめぐって、素敵な方と結婚するんじゃないかな?

    +13

    -13

  • 95. 匿名 2016/05/04(水) 22:15:40 

    最初の頃よりずいぶんあか抜けたよね~
    芸能界てすごい笑

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/04(水) 22:15:50 

    近藤春菜じゃない?って感じのお母さんそこら辺に沢山いるよ

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/04(水) 22:19:29 

    >>77
    ヒモでしょ
    トランペット奏者
    パティシエと間違えてないですか?

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/04(水) 22:20:08 

    この人ベッキー擁護してたし
    裏がありそうな人達とつるんでる写真みたりしてから
    あまり好きじゃない。
    それにしゃべりは上手だとは思わないけど・・・

    +48

    -7

  • 99. 匿名 2016/05/04(水) 22:21:06 

    ナカイの窓に出てる時に度々登場する噂の彼は100%金目当てだよね。
    彼と言っても付き合ってもなさそうだし、モザイクの上からでもチャラ男臭がプンプンしてる。

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/04(水) 22:22:12 

    はるな会に安室がいることは凄いと思う。

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/04(水) 22:23:10 

    ナカイの窓みて思ったけど中居と付き合えばいいのにと思った

    +18

    -4

  • 102. 匿名 2016/05/04(水) 22:28:55 

    正直この容姿の女に勃つ男がいるのか?

    男からしたらセックスが全く楽しみもないよね

    +15

    -13

  • 103. 匿名 2016/05/04(水) 22:31:07 

    >>101
    中居にとって春菜はただのおもちゃだからね

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/04(水) 22:37:17 

    でもさ、ママ友に春菜ちゃんより、デブでブスで、おまけに性格も悪い人いるよ
    有名人にならなければ、真面目な性格いい男性と結婚できたかも

    +21

    -5

  • 105. 匿名 2016/05/04(水) 22:44:41 

    そんなにブスかな?
    私には普通に見えるし、頭もいいし気立てもよくてママ友のなかにいたら人気者だと思う

    +18

    -19

  • 106. 匿名 2016/05/04(水) 22:55:04 

    この人で笑ったことあんまない

    +22

    -7

  • 107. 匿名 2016/05/04(水) 23:00:57 

    彼女の父は、今は年齢的に退職してるかもしれないが
    警視庁捜査二課の刑事・・・・
    捜査二課は知能犯担当、賄賂や詐欺とかを担当してるので、
    彼女に結婚詐欺を仕掛けるのは鴨がネギを背負って来るようなもの・・・
    というか、この発言自体が「結婚詐欺さん、いらっしゃい」という
    おとり捜査のためのようにも感じる

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/04(水) 23:04:26 

    はるかは天然 春菜はキャラ
    女はちゃんと見抜いてるよね~

    +62

    -2

  • 109. 匿名 2016/05/04(水) 23:25:38 

    >>107
    この人の場合は結婚以前に、付き合うことを匂わせといてどんどん貢がせそう。付き合うとかは自由恋愛だから結婚詐欺より、どうとでも言えそう。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/04(水) 23:26:12 

    世渡り上手よね

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/04(水) 23:32:14 

    私、自分の魅力をキッパリ言えない。

    だってないんだもん(つд`)えーん

    はるなかっけぇな!

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/04(水) 23:46:06 

    ステラおばさんすげーな。かっこいい。

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2016/05/04(水) 23:52:07 

    財力あるなら結婚する必要ってない気がする

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/04(水) 23:56:26 

    これだけ売れてる人だと宗教くさい男が寄って来そう
    お金もあるし広告塔にも使える
    カラとか寒流芸人と仲良しアピールに利用されてたよね

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/05(木) 00:10:49 

    この人、以前は好きで応援してたけど、ベッキーを擁護し出してから見る目が変わった。

    友達だから擁護したんだろうけど、生放送で「ベッキーは仕事仲間だから擁護して当たり前」って言い放った宮迫と同レベルだと思えてきた。

    +40

    -4

  • 116. 匿名 2016/05/05(木) 00:40:02 

    ごめん、嫌いだわ
    腹黒そうに見えるんだよー
    何でか自分でもわからないんだけどさ

    +29

    -5

  • 117. 匿名 2016/05/05(木) 01:05:05 

    謙虚。

    +4

    -12

  • 118. 匿名 2016/05/05(木) 01:12:10 

    春菜ちゃんの売りは性格の良さと面白さだと思う

    +4

    -12

  • 119. 匿名 2016/05/05(木) 01:17:02 

    最近なんか苦手

    +29

    -4

  • 120. 匿名 2016/05/05(木) 01:26:03 

    仲良い芸能人の不祥事には
    ハッキリ物申さないとこが見えてあまり好きではない。

    +20

    -4

  • 121. 匿名 2016/05/05(木) 01:26:40 

    自分の魅力が財力だけって終わってるだろwww

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2016/05/05(木) 01:34:37 

    最近、露骨に「お金だけはある」アピールする芸能人多いね。流行ってんの?
    一生懸命働いてても私金持ちじゃないから軽くイラッとするわ。

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/05(木) 01:51:51 

    この人、協調性あって、友達多くて、良い人そうに見えるけど、我が強くて毒は強いと思ってる。テレビでもたまに攻撃的な時がある。隠すのが上手だけど、大島美幸よりも闇あると思うから、いつか本性出ると思ってる。

    +36

    -6

  • 124. 匿名 2016/05/05(木) 01:56:18 

    世間には似たようなおばちゃんいっぱいいるけど、近藤春菜の目は何か違う。性格の悪さが顔から出てる。自分の中では好感度は低い。相方さんは穏やかな人だと思う。

    +33

    -7

  • 125. 匿名 2016/05/05(木) 01:58:15 

    彼女を一言で言うと「卑屈」。直美みたいにカラッとした明るさはないと思う。朝の番組も加藤に迎合してて気持ち悪くて見るのやめたし。

    +40

    -5

  • 126. 匿名 2016/05/05(木) 01:59:07 

    性格は良いんだろうけど、ここまで力とお金持ったら人って変わると思う。
    私がぼんやり覚えてる10年くらい前から出ずっぱりだもん、何億持ってるかわからないよ。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/05(木) 01:59:13 

    腹黒そう。
    友達の事はヨイショして心の中では冷めてそう。
    だから本当の友達はいなさそう。

    +26

    -5

  • 128. 匿名 2016/05/05(木) 02:00:10 

    木村カエラとか仲良しアピールあざといなって思った。自分より格上としか付き合わないイメージ。

    +42

    -4

  • 129. 匿名 2016/05/05(木) 02:02:09 

    実は嫌いだったけど、みんな好きそうだから嫌いって言えなかった(笑)絶対悪い女だよ!

    +28

    -7

  • 130. 匿名 2016/05/05(木) 02:02:53 

    ベッキーのはないわぁ...

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/05(木) 02:08:44 

    ベッキーの親友だもんね

    つまり

    そう言う事だわな

    +15

    -5

  • 132. 匿名 2016/05/05(木) 02:08:50 

    人相学やってます。

    冷たくて、自分が大好きな人ですよ。
    我慢強く、冷静、一歩引ける人。
    自分を押し殺してでもルールに従順なので、何事も長続きします。縦社会向きです。

    後輩やママ友なら良いけど、友達にはなりたくない。

    +31

    -6

  • 133. 匿名 2016/05/05(木) 02:53:59 

    潔くていいわ

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2016/05/05(木) 04:04:38 

    疲れてるのか、最近ツッコミに棘があるように感じて見ててもモヤっとする…

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2016/05/05(木) 04:27:28 

    まぁ、だろうね

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/05(木) 05:17:10 

    本当にカネ目当ての売れない、売り出し中の芸人が
    寄ってくるかも

    やっぱりないか

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/05(木) 07:56:39 

    そんな春菜にお金を出させない男と付き合って欲しい!

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/05(木) 09:27:37 

    春菜さ
    恋してない?
    気のせいかな

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/05(木) 09:53:37 

    春菜ポルシェ乗ってるんだってね
    売れてるねえ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/05(木) 09:58:53 

    卑屈とか書いてあるけどこの容姿に生まれてきて
    ブスブス周りから言われ続け仕事もでて稼ぎもいいのに30年以上彼氏いなきゃ
    そりゃ黒い部分も生まれるでしょ
    自分に置き換えてみ
    これで何もない聖人を求める方が違和感ある

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/05(木) 10:04:15 

    カーネルサンダースやステラおばさんや
    角野卓造さんのような朗らかさが最近ないね。人相が変わった。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2016/05/05(木) 10:20:47 

    >>81
    ああいう感じで、よくいえば「わかりやすい」悪く言えば「単純で型にはまった発想」による内輪ウケ。そういう芸風なんだと思ってる。
    ふってもらわなきゃリアクションできない振り待ちネタもう飽きた。目の前に立って振る人だけが楽しいんだよねアレ。振り下手への愚痴ネタも飽きた。


    飽きた。

    メガネしてるのにやぶにらみみたいなキャラも嫌い。
    どこも見てないのに作り笑いしてるとき、キリコともかぶる。

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2016/05/05(木) 11:38:01 

    自分のことよく分かってるよね
    でもお金だけじゃなくて、頭の回転の早さ内面の女性らしさも魅力だよ
    いい人見つけて欲しいな

    +5

    -4

  • 144. 匿名 2016/05/05(木) 13:30:30 

    家事えもんが女性として、春菜の事好きって言ってたじゃん。
    そういう好みの人も、いっぱいいると思う。
    でも春菜はイケメンが好みだから、付き合えないんだよ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/05(木) 13:43:26 

    こうゆう発言してる芸能人に限って実は彼氏いますor別れたあとの実はいました報告or電撃結婚とかするんだよねー。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/05(木) 13:48:07 

    前に番組で実家とご両親紹介してた。
    実家は一軒家でかなり作りは古いが持ち家。
    ご両親は優しそうで娘を大事に大事に育ててきたのが会話からわかった。
    一人娘だし両親も歳だしさ、孫を抱かせてあげたいだろうな。
    柳原可奈子みたいにならなきゃいいけど

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/05(木) 14:20:38 

    賢さとか努力家とか包容力みたいな性格面とかすべすべそうなもち肌とか、モテる要素他にもあるけどその辺言わずに
    「金です」って言うところがいいね。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/05(木) 14:56:00 

    お金だけじゃないと思うけど、正直自分が男だったら付き合わないかも…
    友達には凄くなりたいけど!!

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/05(木) 15:05:37 

    春菜は絶対もう暫くしたら、嫌われ始めるって言い切れる

    +8

    -4

  • 150. 匿名 2016/05/05(木) 16:10:00 

    今年はオリンピックイヤーですからね。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/05(木) 18:40:03 

    面白いし、人のためにカメラ回ってても泣いちゃうような優しい人だし私は好きだよ!

    +2

    -5

  • 152. 匿名 2016/05/05(木) 19:29:18 

    すごい母性ありそうだし家事とかも出来そうなのに

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2016/05/05(木) 21:33:56 

    おデブさんはおデブさんでも春菜とかおかずクラブとか渡辺直美とかは愛嬌あってお笑い芸人として好きだけど、メイプル超合金の女の人はすごく嫌な顔してて、テレビではあまに見たくないです。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2016/05/05(木) 21:34:43 

    男はいらないから金がほしーよー!!
    お金は裏切らない!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/05(木) 22:30:30 

    人相学で性格が分かるなんて世の中渡っていくの簡単でしょうね。。

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/06(金) 00:45:25 

    エンタの神様の時代は超つまらなかったのに
    トークの腕上げてかなり出世したイメージ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/19(木) 01:47:32 

    男は金や肩書きで結婚するからね。
    交際は別として結婚は、
    地位・名誉・金>容姿
    だと思います。

    女芸人さんは、アイドルと違い枕営業なんかしないんだろうから、
    実力で人気が出てるんだろうし、凄いなとは思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。