ガールズちゃんねる

鈴木奈々、今年の漢字は「婚」も年内の婚姻届「本当にヤバイ」

72コメント2013/12/14(土) 23:47

  • 1. 匿名 2013/12/13(金) 11:36:28 

    鈴木奈々 今年の漢字は「婚」も年内の婚姻届「本当にヤバイ」|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    鈴木奈々 今年の漢字は「婚」も年内の婚姻届「本当にヤバイ」|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

     タレント鈴木奈々(25)が12日、東京都墨田区の東京スカイツリータウンで行われた「あべのハルカス」と「東京スカイツリー」のコラボイベントに出席した。大阪市阿倍野区の「あべのハルカス」(来年3月7日グランドオープン)は複合ビルとしては日本一となる高さ300メートル。東京スカイツリーは自立式電波塔では世界一の高さ634メートル。東西の超高層ランドマークが初めてコラボし相互PRした。

    +6

    -27

  • 2. 匿名 2013/12/13(金) 11:37:42 

    結婚することになっても結婚アピールがすごいな

    +142

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/13(金) 11:37:56 

    最近見なくなったね

    +69

    -11

  • 4. 匿名 2013/12/13(金) 11:38:14 

    このアピール力ww

    +32

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/13(金) 11:38:20 

    ほんとに入籍できるの?

    +123

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/13(金) 11:38:44 

    結婚へこれだけ憧れもてるのも尊敬するわ

    +131

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/13(金) 11:38:47 

    頑張れー

    +29

    -13

  • 8. 匿名 2013/12/13(金) 11:38:57 

    なんか品なくて苦手
    鈴木奈々「コンドーム大好き」
    鈴木奈々「コンドーム大好き」girlschannel.net

    鈴木奈々「コンドーム大好き」 同イベントはエイズ予防を呼びかけることが目的。 「私はコンドームが大好き。彼氏がコンドームを付けてくれることが愛だと思っている。だから彼氏に『コンドーム付けて』と言う勇気を持って欲しい」と呼びかけた。鈴木奈々が愛...

    +53

    -105

  • 9. 匿名 2013/12/13(金) 11:39:00 

    破局しそう

    +84

    -23

  • 10. 匿名 2013/12/13(金) 11:39:04 

    この子離婚はしなそうだよね。
    彼氏さんもしっかりしてるみたいだし。

    +153

    -24

  • 11. 匿名 2013/12/13(金) 11:39:27 

    この人の鼻変。

    +42

    -20

  • 12. 匿名 2013/12/13(金) 11:39:50 

    >1
    >お互いに忙しくてスケジュールが合わない。本当にヤバイ。婚姻届もまだもらってきていないので、クリスマスに入籍したいけど本当にできるのか…

    そんなに忙しいのか…

    +133

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/13(金) 11:40:53 

    結婚する前は結婚したいってアピール凄かったけど、婚約したらしたでまた違うアピールがすごい
    鈴木奈々 婚約者との同居「水まわりのトラブル」で延期
    鈴木奈々 婚約者との同居「水まわりのトラブル」で延期girlschannel.net

    鈴木奈々 婚約者との同居「水まわりのトラブル」で延期 鈴木奈々 婚約者との同居「水まわりのトラブル」で延期 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースモデルでタレントの鈴木奈々(25)と「オリエンタルラジオ」中田敦彦(30)が16日、都内で米映画「ク...

    +62

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/13(金) 11:41:07 

    来年には消えるよ~

    +61

    -14

  • 15. 匿名 2013/12/13(金) 11:41:31 

    前ほど露出多くないような気がする

    +79

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/13(金) 11:41:44 

    何年も付き合ってても結婚するって段階になってダメになる人達もいるからねー

    +52

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/13(金) 11:42:01 

    8さん
    堂々と避妊を宣言する事は勇気がいります。
    若い子なのに一生懸命で、
    発言に品が無くても好感は持てます。

    +200

    -28

  • 18. 匿名 2013/12/13(金) 11:42:05 

    婚姻届ぐらい簡単に取りに行けるような気もするけど。

    +79

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/13(金) 11:42:42 

    何で婚姻届が出せないんだろ?
    どうしても二人一緒に提出したい!とかこだわりがあって、スケジュールが合わないとか?
    夜間受付とかないんだっけ??

    +69

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/13(金) 11:43:48 

    彼氏中学の時の同級生なんだよね?なんか好感もてる。

    +151

    -15

  • 21. 匿名 2013/12/13(金) 11:44:13 

    婚姻届って、そんなに取りいくの大変なやつなの?

    +65

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/13(金) 11:44:41 

    クリスマスに出したいからまだもらってきてもいないのか

    +16

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/13(金) 11:44:53 

    なんか苦手…

    +75

    -12

  • 24. 匿名 2013/12/13(金) 11:45:09 

    結局年内間に合わなそう。

    +50

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/13(金) 11:45:54 

    なんかあざといよね

    +67

    -20

  • 26. 匿名 2013/12/13(金) 11:51:16 

    結婚ネタしかないよね
    結婚してから、どうする?

    +66

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/13(金) 11:52:18 

    もうこういつの結婚の話題しかないことに飽きた

    +57

    -7

  • 28. 匿名 2013/12/13(金) 11:52:31 

    今朝、関西のローカル番組の芸能コーナーで、この鈴木ななさんのVTRになる時、アナウンサーの『どうでもいいよー』って声が入ってしまっててウケたwwww

    +66

    -6

  • 29. 匿名 2013/12/13(金) 11:52:40 

    結婚しちゃったら、もうネタないからね。

    +38

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/13(金) 11:53:24 

    単なるビジネス彼氏でしょ。


    鈴木奈々だってここまでテレビでたり芸能人してるのに、こんな甲斐性の無い男なんかと結局は結婚はしないよ。

    +22

    -29

  • 31. 匿名 2013/12/13(金) 11:53:59 

    自分もクリスマス婚だから嫌だな
    鈴木奈々好きじゃないし…
    でもコンドームつけましょう!てのは好感もてたかな!
    エイズ予防をうったえるのに上品も下品もないよ!
    生が大好き〜♡なら下品だけどね(笑)

    +74

    -15

  • 32. 匿名 2013/12/13(金) 11:56:06 

    バカだけど真っ直ぐだから
    嫌いになれないんだよな〜笑

    +56

    -22

  • 33. 匿名 2013/12/13(金) 11:56:39 

    少し前に、まだ彼の親に挨拶してないとか言ってた気がするけどもう済んだのかな?
    てか、この人コーディネートの企画出ても、他の人のパクりばっかしてて、みんな引いてたよ。
    あぁ、これが読者モデルって仕事かぁ~と知った。

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/13(金) 11:56:58 

    30
    ビシネス彼氏じゃないと思う。
    テレビ出る前から付き合ってるみたいだし。

    +32

    -8

  • 35. 匿名 2013/12/13(金) 12:05:42 

    最初は嫌いだったけど見てるうちに真っ直ぐで素直で憎めなくなってきたなー
    いい子だと思う!バカでも。

    +34

    -19

  • 36. 匿名 2013/12/13(金) 12:06:13 

    妙にピュアな感じが嫌いになれないw

    計算した発言とかホントできなそう。

    +38

    -17

  • 37. 匿名 2013/12/13(金) 12:07:47 

    最近鈴木奈々マラソンが話題になってたけど、いよいよ増野明美みたいになって来たなぁって思った。
    鈴木奈々、今年の漢字は「婚」も年内の婚姻届「本当にヤバイ」

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/13(金) 12:08:36 

    おしゃれイズムか何かで
    彼氏のお母さんからのメッセージで
    「結婚するんだから名字を書けるようになって欲しい」と言われてたけどかけてなかった(´Д`)
    ちなみに名字は「齊藤」だったか…

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/13(金) 12:08:42 

    テレビ出てもうるさいだけで嫌い。

    婚約しましたとか話題づくり?
    婚姻届くらい取りに行けるんじゃない?

    この人の破局や結婚ネタは飽き飽き。

    そのうちまた破局しましたとか言うんじゃない?

    +63

    -16

  • 40. 匿名 2013/12/13(金) 12:26:08 

    今年を1文字で言うと、という昨日の話題で、結婚の「婚」の字を書いていたが、
    「昏」この部分の氏が思い出せなかったらしく、
    女へんの隣に、くさかんむり+日と書いていた。
    来年は、もう、いいだろコイツ。

    +34

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/13(金) 12:30:56 

    うるさいから嫌い

    +49

    -7

  • 42. 匿名 2013/12/13(金) 12:34:37 

    38
    齋藤らしいです

    +1

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/13(金) 12:35:59 

    彼氏大好きキャラも印象的なまま売れたから
    結婚しちゃったら夫大好きキャラで行けるのかな?
    そもそもそんなに忙しいのに結婚してうまく行くの?

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/13(金) 12:40:15 

    この人好きになれない

    +28

    -5

  • 45. 匿名 2013/12/13(金) 12:43:06 

    もうちょっと静かにしてほしい
    それだけお願い
    テレビ音量調節が面倒

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/13(金) 12:47:37 

    現、元ギャルモデルってなんでこうバカばっかりなんだろう。なんでTV出てくるのか不思議でしょうがない。なんで?(笑)全員同じ感じだし。
    この間のヒルナンデスも、発言行動全てがすごい嘘っぽくて苦手度が増した。

    けどまぁ早く入籍できるといいですねー。

    +23

    -5

  • 47. 匿名 2013/12/13(金) 12:52:27 

    こいつキライ

    +27

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/13(金) 12:54:55 

    齋藤
    って書けないと結婚できないよ

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/13(金) 12:59:19 

    結婚しましたアピール、飽きた。
    もういいよ(笑)

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/13(金) 13:08:03 

    だって同棲してるんでしょ?実家で一緒にごはん食べてたし
    彼氏が婚姻届とりにいって家で書いてハンコ押して彼氏が出してきたらいいんじゃないの?
    式はまた考えればいいじゃん

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/13(金) 13:10:08 

    なんか頑張ってるなぁ〜って思う。
    嫌いじゃないよ!お幸せに!

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2013/12/13(金) 13:19:35 

    創価みたいだしなんだかんだ消えそうにないね。この人。
    性格は悪くはなさそうだけど好きじゃない。

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/13(金) 13:23:56 

    もう飽き飽きだよ

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/13(金) 13:27:28 

    しゃべりも動きもうるさい

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/13(金) 13:31:32 

    こういう若い子に影響力のあるタレントが、避妊やエイズ、結婚に対して積極的なのは社会的には喜ばしい事だと思います。

    がんばれーー!

    +6

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/13(金) 13:44:43 

    ヌード写真集出したり、今だにヤンキー口調のモデルさんとかより全然良い!
    うるさくて少しおバカさんなとこあるけど、しっかりてるし応援してる!

    +9

    -6

  • 57. 匿名 2013/12/13(金) 13:52:50 

    婚姻届なんて、半日もあれば提出できる種類のものではなくて?
    なんとなく、結婚ネタがなくなったら仕事がなくなるから、引き延ばしてるように勘ぐってしまう

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/13(金) 13:59:13 

    うるさいけど嫌いではない。でも創○と聞いてから不快感ハンパない

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/13(金) 14:09:03 

    創価に入ってると何なの?私も親が入ってたから、生まれてすぐ入ったらしいけど、選挙も頼まないし活動もしてない、いつも創価ってコメ読むと 何もしてないから、迷惑掛けてない私からしたら、毛嫌いされて悲しくなる

    +9

    -7

  • 60. 匿名 2013/12/13(金) 14:09:58 

    ふざけてやっているのでなければ LD(学習障害)ではないの?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/13(金) 14:12:33 

    実は彼氏が結婚に乗り気じゃないんじゃない?

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/13(金) 14:42:26 

    籍入れたら、次は 妊娠するまで子作り宣言なんじゃない?婚約してるなら焦らなくてもいいと思うし、彼もプレッシャー感じちゃうんじゃない?
    籍入れるまで、暖かく見守ってください位でいいと思う

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/13(金) 15:03:05 

    結婚したらオワコンになっちゃうんじゃない?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/13(金) 15:09:07 

    こいつうるさい。黙れ。こんな記事をニュースにしてほしくない。
    こいつと付き合ってる彼氏も、早く結婚してあげたらいいのに。そうしたらこの話題もなくなるでしょ。
    イライラする。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/13(金) 16:21:50 

    結婚するする商法。
    それしか話題ないから、引っ張るだけ引っ張りそう。
    …婚約して同棲までしてるんだから、式は後にして入籍なんて代理人に頼んでも出来るはず。
    まぁ、入籍したらしたで、結婚式や披露宴ネタで引っ張りそう。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/13(金) 17:09:10 

    私もうるさいな~と思ってたけど
    バスハイクに同行するロケで一緒だったおばちゃんに帰り際にファンになっちゃった~って言われてたのみてカメラが回ってないとこでも気さくだったんだろうな~と思った。

    おバカキャラだけどいい子なんだと思う。

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/13(金) 17:13:02 

    今日テレビ出てたけど、今年の漢字の「婚」を書くのに何回も書き直してた。
    「漢字苦手なんですよねー」って言ってたけど、「婚」なんて小学校低学年レベル。
    なんで書けないの?

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/13(金) 17:32:20 

    うちも結婚前提に同棲して入籍まで時間かかったな〜、婚姻届も家にあったゼクシィの付録だし
    いよいよ提出しに行ったらお互いの戸籍謄本がないと受理できないと言われ結局平日休んで行く またハメになったけど

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/13(金) 19:42:26 

    周りの人に婚姻届取りにいってもらうとかすればいいのに( ・´ω・`)

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/13(金) 19:54:06 

    クリスマスに入籍するのかな?
    若いしモデルだというのに、デキ婚せず順序も踏んでいて、彼氏に一途な所に好感が持てるから私は好き。
    それに避妊や性病を予防しようと広めていて凄い。
    これからも頑張って欲しいな。

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/14(土) 06:42:49 

    67
    大人なら書けて当たり前の字ではあるけど、小学校低学年レベルの字ではないでしょ
    そもそも小学校で習うっけ?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/14(土) 23:47:23 

    前、アメブロに投稿していた写真が松居一代さんにそっくりだったので『松居一代さんとか松野明美さんに似てて明るくていぃですよね~』とプラスの意味でコメントしたら…見事にスルーされました。

    『そうか…彼女にとってはマイナスなのか。』とその時、初めて気がつきました。

    でも…似てるんだよねー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード