ガールズちゃんねる

ペナルティ・ワッキーの筋トレに「パパかっこいい」 子煩悩ぶりに癒される

57コメント2016/05/05(木) 09:43

  • 1. 匿名 2016/05/04(水) 13:55:27 

    【エンタがビタミン♪】ワッキーの筋トレに「パパかっこいい」 子煩悩ぶりに癒される | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】ワッキーの筋トレに「パパかっこいい」 子煩悩ぶりに癒される | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが子どもたちと遊ぶところをInstagramに投稿して「ワッキーパパかっこいい」と反響を呼んでいる。彼は市立船橋高校サッカー部、専修大学サッカー部時代には後のプロ選手たちとプレーしており、お笑い芸人となってからはスポーツ特番などでアスリート顔負けの活躍を見せる肉体派だ。そのワッキーにこのような一面があるとは意外だった。5月2日、『ワッキー japan_wacky Instagram』にて動画で公開されたワッキーの筋トレ法がちょっと変わっている。


    足には2歳となる長女を乗せ、両腕で7歳の長男をバーベルのように持ち上げて運動するというものだ。
    「一番きいてるのは腹筋です」という彼に「ワッキーさん、相変わらず、子煩悩ですね~」「楽しそう! ガキの頃に親父と遊んだの思い出しました」とフォロワーも和んでいる。

    ・子どもと遊ぶワッキー

    +245

    -14

  • 2. 匿名 2016/05/04(水) 13:57:38 

    いいねいいね。

    +301

    -8

  • 3. 匿名 2016/05/04(水) 13:57:53 

    こいつ浮気もするし気持ち悪い

    +356

    -17

  • 4. 匿名 2016/05/04(水) 13:57:54 

    この人最近テレビで見ないね

    +82

    -4

  • 5. 匿名 2016/05/04(水) 13:57:56 

    テレビに映ると顔の不潔感すごいけどこういうのはホッコリする

    +245

    -5

  • 6. 匿名 2016/05/04(水) 13:58:19 

    素敵なお父さん!

    +64

    -15

  • 7. 匿名 2016/05/04(水) 13:58:36 

    子供楽しいだろうな~
    奥さんも美人だったよね

    +82

    -9

  • 8. 匿名 2016/05/04(水) 13:58:36 

    芸人のセルフブランディング見てると芸を磨けよって思っちゃう。稼げれば笑いじゃなくてもいいのが見えてすごく嫌

    +19

    -6

  • 9. 匿名 2016/05/04(水) 13:58:38 

    色々とスクープされてきたけど反省したのかな?

    +68

    -4

  • 10. 匿名 2016/05/04(水) 13:58:47 

    ペナルティ・ワッキーの筋トレに「パパかっこいい」 子煩悩ぶりに癒される

    +17

    -89

  • 11. 匿名 2016/05/04(水) 13:58:59 

    ウワッキー

    +79

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/04(水) 13:59:19 

    素敵だと思うけど、なんか苦手なんだよなぁ

    +89

    -4

  • 13. 匿名 2016/05/04(水) 13:59:38 

    ワッキーは人柄の良さが出てるから好き

    +27

    -36

  • 14. 匿名 2016/05/04(水) 13:59:48 

    癒されました
    いいお父さんですね
    ワッキーさんはただ毛深い芸人さんだと思ってました笑

    +19

    -16

  • 15. 匿名 2016/05/04(水) 13:59:53 

    変態おじさんは何だかんだ見てしまう(笑)

    +80

    -11

  • 16. 匿名 2016/05/04(水) 14:00:21 

    仕事してるの?このコンビ、芸人なの?

    +29

    -6

  • 17. 匿名 2016/05/04(水) 14:00:29 

    (*^^*)

    +6

    -5

  • 18. 匿名 2016/05/04(水) 14:00:31 

    いつもはネタのせいか気持ち悪いイメージだったけど、家では意外といいパパやってるんだなって思った。

    +74

    -12

  • 19. 匿名 2016/05/04(水) 14:02:17 

    芝カリキは鉄板

    とは言え最近見ないね

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/04(水) 14:02:22 

    奥さんが妊娠中にキャバ嬢と浮気してたね
    産まれてからも関係続けてたとか

    +183

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/04(水) 14:03:18 

    トレーニングも兼ねて子供と遊べるっていいな(^w^)

    7歳の男の子を腕だけで持ち上げるってかなり力が必要だよね

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2016/05/04(水) 14:03:49 

    ワッキーは真面目な優しい人ですよ
    TVの編集でクズみたいなキャラになってるけど

    +11

    -22

  • 23. 匿名 2016/05/04(水) 14:04:38 

    庄司が真似するに1ペリカ

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/04(水) 14:05:40 

    千葉住みで息子がサッカーやってます。

    市立船橋のサッカー部のレギュラーが
    どれだけ凄いかを知っていますので
    最近応援してます。

    +80

    -11

  • 25. 匿名 2016/05/04(水) 14:06:04 

    写真がいい!
    子供が慣れているし嬉しそう
    写真撮影は奥様かな?
    素敵な家庭だね

    +13

    -8

  • 26. 匿名 2016/05/04(水) 14:06:17 

    お子さん達もワッキーも楽しそう
    自分の父親がこういう風に遊んでくれなかった人だから、ワッキーみたいな父親って羨ましいな

    +42

    -14

  • 27. 匿名 2016/05/04(水) 14:06:48 

    この人
    自分が気に入ったキャバ嬢
    わざわざ近所に住ませて
    浮気してたよね


    >彼女が当時勤めていた五反田のキャバクラでした
    >ちょうど、ワッキーの奥さんが妊娠中の時で、
    >二人が交際を始めたのは、
    >ワッキーの長男が生まれる約1週間前だったそうです
    >彼女を気に入ったワッキーは、敷金・礼金を半分払って、
    >彼女に今のマンションに引っ越してもらったんです

    “ワッキー”こと脇田寧人 愛車エスティマでキャバ嬢の自宅を訪問 - 有名人&芸能人の愛車データベース
    “ワッキー”こと脇田寧人 愛車エスティマでキャバ嬢の自宅を訪問 - 有名人&芸能人の愛車データベースcelebcar.blog78.fc2.com

    有名人&芸能人の乗っている自動車・バイクの情報を調べてみました!(調査対象はタレント・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ミュージシャン・サッカー選手・野球選手・アナウンサー・モデル・会社社長・作家・政治家など)

    +77

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/04(水) 14:07:29 

    まだ相方の方が人柄はよさそう

    +96

    -21

  • 29. 匿名 2016/05/04(水) 14:07:59 

    女好きそう。ってか現在進行形で浮気してるよ、多分。

    +78

    -4

  • 30. 匿名 2016/05/04(水) 14:09:30 

    変態おじさんの企画でドッキリで美人な奥さん出てたけど、
    「子どもが変態おじさんのキャラ大好きなので…これからも頑張って」みたいなことを言ってた。
    浮気してたけど家で優しい旦那・父親なのかなぁと思った。
    奥さんが何か綺麗って照れてたワッキーも何か良かった。
    ペナルティ・ワッキーの筋トレに「パパかっこいい」 子煩悩ぶりに癒される

    +69

    -7

  • 31. 匿名 2016/05/04(水) 14:13:42 

    芸人だから、キャバ嬢のことも、まぁ目を瞑るよ。
    だって、普通の良いパパだけだったら、芸能界では生き残れない。
    芸能人は、みんなどこかしらズレてる。
    そこが魅力でもあるけどね。

    +8

    -19

  • 32. 匿名 2016/05/04(水) 14:15:38 

    ワッキー芸人としては割と好き(笑)
    でも旦那としては……て感じ。エゲツナイ性欲だし女好きだし浮気暴露されてたし
    浮気しても子供たちにはバレないようにね

    +61

    -6

  • 33. 匿名 2016/05/04(水) 14:21:28 

    ヒデのおかげで芸人仲間居るだけ。ヒデを慕う人は多いけどワッキーは嫉妬深いから避けられてるよ

    +9

    -6

  • 34. 匿名 2016/05/04(水) 14:24:37 

    なんか、美人にはデレデレしてブスにはとことん冷たい人と言うイメージしかない。

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/04(水) 14:32:52 

    子供の頃のこと思い出した
    私も父親の足に乗ってた〜
    なんか、癒された。今から70過ぎの父親に会いに行ってきます

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2016/05/04(水) 14:34:27 

    ベッキーは叩かれるのにワッキーはいいお父さん!とか言われるの謎

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2016/05/04(水) 14:46:25 

    >>27

    浮気はもちろんありえないけど、
    払ったの敷金礼金半分かよ。w

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/04(水) 15:07:04 

    ただの浮気男
    ある番組で美人に本気でデレデレしててかなり引いた

    +14

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/04(水) 15:34:58 

    所詮、学校や部活で面白い奴レベルが芸人になるとこの程度の典型みたいな奴

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/04(水) 15:44:18 

    いい写真~って思ったのに、浮気してるのかよ!

    物凄く下品な言い方させてもらうけど、浮気相手のま○こに突っ込んだ手で子どもを触って欲しくない。

    「浮気されても子どもの為に別れない」っていう意見がわからないのは私がまだ独身で世間知らずなだけなのか?

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/04(水) 15:52:25 

    うわ スレものびてない

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/04(水) 15:56:13 

    銀座のホステスと不倫男が何子煩悩アピールしてるの?

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/04(水) 16:40:59 

    ワッキーのお兄さんは素敵なのに…
    顔立ちは似てるけど、お兄さんは清潔感があるw
    ペナルティ・ワッキーの筋トレに「パパかっこいい」 子煩悩ぶりに癒される

    +90

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/04(水) 16:52:31 

    結婚前から二股してその女とも別れられずずっと不倫関係続けてたんでしょ?
    今更、子煩悩ってありえんわー

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/04(水) 17:17:07 

    大っ嫌い!いいパパアピール辞めてほしい。
    芸能人の色々ある不倫の中で一番キモいと思ってる。
    ネタも全然おもしろくない。キモいおっさんのやつとか汚すぎて笑えん。

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/04(水) 17:23:59 

    >>40

    子どもいる私でもそう思うよ
    浮気男に子どもも自分も触られたくないし、触りたくない

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/04(水) 17:24:25 

    浮気じゃなくて不倫だからね。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2016/05/04(水) 17:40:23 

    大学の学園祭で見たけど、手を抜きまくりで、やる気なさそうで、本気で最悪だった\(^o^)/
    使われなくなったのは本人に原因がある

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/04(水) 18:17:31 

    でも浮気してたよね。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/04(水) 18:18:02 

    妊娠中に浮気する男だけどね

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/04(水) 19:09:33 

    吉本って、若手にはイケメン枠かリズムネタで音楽ダウンロードとかで稼がせて、中堅になったら結婚して子煩悩キャラにして、お笑い事務所じゃなくてタレントしか居ないよね。
    ペナルティ・ワッキーの筋トレに「パパかっこいい」 子煩悩ぶりに癒される

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/04(水) 19:18:01 

    >>43
    お父さんカッコイイね!

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/04(水) 20:48:44 

    >>52
    お父さんじゃないよ、お兄さんだよ笑

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/04(水) 21:08:04 

    申し訳ないけど全く面白くないんだなぁ
    はなわもそうだけど、子供や家族をネタにするしかないなんて…

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/04(水) 21:17:49 

    たまーに、うちの店(小売業)に来ます。
    性格悪いです。

    TVで見てて好きだったのに。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/05(木) 05:50:58 

    どれだけ子煩悩でも、浮気の報道がチラついて何も響かない。
    後、キャラかしらないけど変態すぎる。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/05(木) 09:43:31 

    なんか気持ち悪いんだよなぁ。
    アンガールズの田中の方が良いと思える。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。