ガールズちゃんねる

水道橋駅にボード持った嵐ファンが集結『何でもするので嵐のチケット譲って下さい』

276コメント2013/12/29(日) 01:06

  • 1. 匿名 2013/12/12(木) 23:25:23 

    総武線 水道橋駅 嵐ファンが集結しカオス ボード持った女性『何でもするので嵐のチケット譲って下さい』 - NAVER まとめ
    総武線 水道橋駅 嵐ファンが集結しカオス ボード持った女性『何でもするので嵐のチケット譲って下さい』 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    総武線 水道橋駅 嵐ファンが集結しカオス ボード持った女性『何でもするので嵐のチケット譲って下さい』

    水道橋駅にボード持った嵐ファンが集結『何でもするので嵐のチケット譲って下さい』

    +27

    -232

  • 2. 匿名 2013/12/12(木) 23:27:18 

    怖い怖い…

    +654

    -12

  • 3. 匿名 2013/12/12(木) 23:27:48 

    ばかみたい

    +516

    -26

  • 4. 匿名 2013/12/12(木) 23:27:58 

    何でも?!

    +474

    -7

  • 5. 匿名 2013/12/12(木) 23:28:06 

    本当に何でもされる覚悟あるの⁉

    +797

    -8

  • 6. 匿名 2013/12/12(木) 23:28:09 

    迷惑

    +261

    -13

  • 7. 匿名 2013/12/12(木) 23:28:32 

    何でもするなんて・・若い女の子が危ないよ。

    +619

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/12(木) 23:28:37 

    「今何でもするって言ったよね?」

    +1023

    -25

  • 9. 匿名 2013/12/12(木) 23:28:39 

    犯罪にまきこまれないようにね。

    +730

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/12(木) 23:28:44 

    犯罪の匂いしかしない

    +625

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/12(木) 23:29:04 

    これ自体が犯罪じゃね?

    +482

    -5

  • 12. 匿名 2013/12/12(木) 23:29:20 

    絶対トラブルに巻き込まれるよ

    +406

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/12(木) 23:29:21 

    なんか犯罪とかに巻き込まれたらどうするのよ…

    +312

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/12(木) 23:29:30 

    書こうと思ったら※8さんが書いてたw

    +150

    -13

  • 15. 匿名 2013/12/12(木) 23:29:31 

    そうまでして…

    +116

    -5

  • 16. 匿名 2013/12/12(木) 23:29:36 

    「何でもする」

    実際もらうだけもらって逃げそう

    +411

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/12(木) 23:29:37 

    嵐ファンもAKBファンもバカばっかり

    +391

    -45

  • 18. 匿名 2013/12/12(木) 23:30:05 

    不正入手したチケットじゃ入れないんじゃなかったっけ?
    どっちにしても、何でもするって…下手すりゃ売春だってしますって意味で取られたらどうするんだろ…嵐のために自分を安売りしすぎだよ、…

    +513

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/12(木) 23:30:29 

    軽々しいなぁ

    +173

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/12(木) 23:30:36 

    こういう事する事によって
    嵐ファンは馬鹿だと思われる事に気づいてよ

    +446

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/12(木) 23:30:37 

    何でもするぐらいだからTwitterでリツイされても平気そう

    +126

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/12(木) 23:30:42 

    彼氏とか居ないのかな。

    +137

    -18

  • 23. 匿名 2013/12/12(木) 23:30:43 

    転売屋みたいな人は取締があるみたいだけど。こうやって買う人がいるから良くないのでは?

    +173

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/12(木) 23:30:44 

    風俗に売り飛ばされてもAV出演でも文句言えなくなるよ…

    +270

    -8

  • 25. 匿名 2013/12/12(木) 23:31:17 

    なぜジャニオタはいつもこうなのか…
    国立競技場に集った嵐ファン、音漏れ楽しむために住宅街侵入!
    国立競技場に集った嵐ファン、音漏れ楽しむために住宅街侵入!girlschannel.net

    国立競技場に集った嵐ファン、音漏れ楽しむために住宅街侵入! (一部抜粋)ファンたちの中には、コンサートが始まってからも競技場周辺に残り、漏れてくる音声を楽しんでいく人も多数。そのような人々は、ファンのあいだでは“音漏れ参戦”と呼ばれる。ほとんどは、...

    +153

    -23

  • 26. 匿名 2013/12/12(木) 23:31:22 

    余計なお世話だけど、
    ボードに「彼氏募集!」って書いた方がいいんじゃない>_<

    +173

    -51

  • 27. 匿名 2013/12/12(木) 23:31:28 

    こんなのまだ可愛いよ…
    キスするのでってプラカード持ったジャニオタ見た時引いたわ

    +269

    -10

  • 28. 匿名 2013/12/12(木) 23:31:52 

    ってか、当たった人は上げないとおもう

    +264

    -6

  • 29. 匿名 2013/12/12(木) 23:31:53 

    おまえのキスなんてお断りじゃ

    +331

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/12(木) 23:32:07 

    何でもするって何のことを言ってるの?

    +125

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/12(木) 23:32:55 

    諦めなよ。

    +96

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/12(木) 23:33:05 

    誰か止めてやって!
    悪い大人が漬け込むよ…危ないよ。
    親御さんも知らないだろうし……
    駄目よ。絶対こんなんしたら!!!

    +211

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/12(木) 23:33:13 

    18
    いやいや、どのアーティストのファンもバカばっかりでしょ
    特にジャニーズに何かと敵対するw-inds.ファン、他の女性アーティストをゴミ扱い(大御所ユーミン、竹内まりや、中島みゆきも含む)するZARDファンが典型的

    +100

    -108

  • 34. 匿名 2013/12/12(木) 23:33:23 

    8
    怖い怖いwww

    +96

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/12(木) 23:33:38 

    また嵐下げトピか(笑)
    ほんの一部の人達取り上げて
    だから嵐ファンは〜
    ってもう…ほんとやめて欲しい。

    +232

    -60

  • 36. 匿名 2013/12/12(木) 23:33:53 

    33
    アンカミス 18→「17」

    +6

    -10

  • 37. 匿名 2013/12/12(木) 23:33:58 

    ジャニオタってAKBファンよりもタチ悪くない?

    +108

    -217

  • 38. 匿名 2013/12/12(木) 23:34:01 

    具体的にどういうことをどこまでやることを想定してるんだろう。
    女性が譲るとしたら
    ●家政婦
    ●高額
    くらいしか思いつかない…

    +102

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/12(木) 23:34:11 

    みなさんのお子様大丈夫ですか?

    +61

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/12(木) 23:34:50 

    結構どこでも見かける気がする。
    好きなこと必死になるのは分かる。
    人に迷惑をかけないようにするのは許せるかな。

    +10

    -41

  • 41. 匿名 2013/12/12(木) 23:35:15 

    さすが
    ARASICK
    病みすぎ

    +98

    -35

  • 42. 匿名 2013/12/12(木) 23:35:26 

    いつものジャニオタじゃん
    【24時間テレビ】撮影禁止にも関わらず、写真を撮るジャニオタに嵐の二宮和也さんがキレる!
    【24時間テレビ】撮影禁止にも関わらず、写真を撮るジャニオタに嵐の二宮和也さんがキレる!girlschannel.net

    【24時間テレビ】撮影禁止にも関わらず、写真を撮るジャニオタに嵐の二宮和也さんがキレる!経緯 【武道館前】 撮影禁止にも関わらず写真を撮るやつが現れる ↓ 二宮がバツを手で作り辞めての合図 ↓ それでもファンはまだ写真を撮り続ける ↓ 二宮がキレる


    【ツイッター】ジャニオタ「電車の中にホームレスとか っざけんなよ!!!!!!!マジグッズが汚れるゎ!!」とツイートし炎上
    【ツイッター】ジャニオタ「電車の中にホームレスとか っざけんなよ!!!!!!!マジグッズが汚れるゎ!!」とツイートし炎上girlschannel.net

    【ツイッター】ジャニオタ「電車の中にホームレスとか っざけんなよ!!!!!!!マジグッズが汚れるゎ!!」とツイートし炎上


    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…
    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…girlschannel.net

    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…【ことの経緯】 NEWSのライブが大雨で中止、翌日に延期 ↓ NEWSのファン(通称:パーナ)が金の節約のため、Twitterなどで泊めてくれる人を...

    +40

    -38

  • 43. 匿名 2013/12/12(木) 23:35:34 

    チケットを仮にここにいる一人に譲ったら喧嘩なるよね…
    譲らないほうがいい。
    このこたちは考えが甘すぎる。
    援交とかふつーにやってそう

    +144

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/12(木) 23:35:35 

    もう、最近、嵐ファンはバカなんじゃないかと思ってしまう

    +160

    -30

  • 45. 匿名 2013/12/12(木) 23:35:40 

    でもさ、気持ちはわかるよね。
    すっごく、行きたいんだよね~。

    +97

    -59

  • 46. 匿名 2013/12/12(木) 23:35:48 

    37
    むしろ48系やジャニーズよりもそれ以外のオタ(EXILE系含む)の方がクズ

    +49

    -66

  • 47. 匿名 2013/12/12(木) 23:35:55 

    「なんでも」っていうやつに限って、何か要求したら「そんなつもりじゃなかった」とか言いそう

    +308

    -2

  • 48. もな 2013/12/12(木) 23:36:07 

    怖いよぉ…
    うちなら即チケット渡して
    即逃げるww
    (`・ω・´)

    +13

    -82

  • 49. 匿名 2013/12/12(木) 23:36:16 

    何でもできるような人には見えないけど…

    +114

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/12(木) 23:36:20 

    常識あって良かった。

    +31

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/12(木) 23:36:32 

    17
    アイドル以外でも、どこのグループでも
    こういうファンは必ずしもいますよ
    年齢層的にTwitterとか情報が拡散されないだけでしょ
    だから中高生とかの基地外な記事が多い

    +28

    -4

  • 52. 匿名 2013/12/12(木) 23:36:44 


    犯罪の匂いがプンプンする

    てか嵐のチケットってそんなに
    とれないの?

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/12(木) 23:36:54 

    情熱的だね・・・感動して涙出てくる

    +7

    -35

  • 54. 匿名 2013/12/12(木) 23:37:04 

    嵐ファンです。

    四年前に始めてコンサートに行った時も
    こういうボードとか紙を持って、

    駅前に立ってたり、会場周辺をウロチョロしてる人が沢山いました。

    バレないように、帽子を深く被り
    胸元に小さく紙を掲げてる方もいたので

    恐らく過去に注意の経験があるのかと…

    始めての嵐のコンサートで、ドン引きしてしまいましたね

    気持ちは分かるし、実際ドタキャンされて
    そういう人と一緒に入った人とか
    いるみたいですが

    アラシックを嘲笑されるようになるまで
    ファンが悪目立ちしていて

    同じファンとして恥ずかしい

    +91

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/12(木) 23:37:37 

    売春のこと指してるの?

    +34

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/12(木) 23:38:00 

    やりすぎ!

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/12(木) 23:38:26 

    毎朝通勤でここ通るけど、この子達と警察よく喧嘩してるよ

    多分通勤してる人から苦情がくるんだろうねw

    +62

    -6

  • 58. 匿名 2013/12/12(木) 23:38:43 

    あ!

    ここ、毎日、通勤で通ってるところだけど、気付かなかった。

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/12(木) 23:39:16 

    52
    メンバーの家族でも難しいらしいですよ。

    +35

    -6

  • 60. 匿名 2013/12/12(木) 23:40:42 

    あーあ、最悪。

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/12(木) 23:42:28 

    譲ってもらえたりした実績?あるからこうして立ってるの?。

    +21

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/12(木) 23:43:42 

    ライブ好きな人はわかると思うけど、どのアーティストでも、こういうチケボ持って立ってる人はたくさんいるよ。
    特にチケットが入手困難なアーティストは会場から駅周辺にめちゃくちゃいる。

    でも、なんでもしますからっていうのは今まで見たことないw
    すごいなwww

    +91

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/12(木) 23:43:50 

    キスマイとか平成ジャンプのファンは本当にキャバ嬢はまだ可愛いもんで身体を売るとか平気であるみたいで怖すぎる。
    とにかく前列で見るためにならいくらでも出すから水商売でもやらなきゃ無理なんだろうけど。
    自分の彼氏には一生ならないアイドルのために夜の仕事に堕ちるとか理解不能。

    程度問題だよね。普通に生活してやりくりした中でコンサートやイベントに行って楽しむならいいけどまずアイドルありきで生活しようとしたらまっとうな生活なんか出来るわけないし。

    この子たちも目が覚めたときに後悔するんだろうなぁ。

    +86

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/12(木) 23:43:51 

    多分チケット持ってる9割は女だよね…何でもするって言われてもなぁ

    +64

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/12(木) 23:44:00 

    嵐教って言う新興宗教の信者で、洗脳されてるから仕方ない。

    +27

    -17

  • 66. 匿名 2013/12/12(木) 23:45:08 

    まあ嵐のチケット持ってるのってほぼ女の人だから
    こういう事が出来るんだろうね。
    しかし、嵐に全く興味ない人から見たら乞食にしか見えないのも事実。

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/12(木) 23:45:41 

    なんで、公演回数を増やして、こういうファンが観れるようにしてやらないの?

    +56

    -19

  • 68. 匿名 2013/12/12(木) 23:46:01 

    悪目立ちすることばかりするよね。
    うちわに向かって土下座とか、こういう行為。
    ここまでしてまで来てほしいと嵐は思ってないと思うんだけど。

    行きたい気持ちもわかるけど、やりすぎだよね。

    私も嵐は好きだけど、この行き過ぎてる人たちの行動は理解しがたいです。

    +58

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/12(木) 23:46:16 

    音漏れもそうだし、こういうファンが今後増えないようにライブビューイングやるべきじゃないかな。そしたら会場周辺のマナーも改善されるだろうし、コンサートとは違って大画面でメンバー見れてラッキーだろうし。

    +47

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/12(木) 23:49:03 

    68
    集団心理でしょ。
    嵐は好きってのはわかるけど
    その場のノリって奴ですかね。電車の中で騒いでいる奴と変わらないよ。
    きっと一人では出来ないんだから。
    まあ嵐のメンバーがそれ見てどう思うが知らんがw

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/12(木) 23:50:33 

    男だって豚やブスしかいない嵐ヲタなんかと何もしたくないだろ

    +39

    -18

  • 72. 匿名 2013/12/12(木) 23:51:28 

    確かに非常識だけど、割とこういう場面どこのアーティストやアイドルのライブ会場でも見かける…。
    何でもしますっていうのはびっくりだけどw
    これだから嵐ファンは〜ってひとくくりにされるのも気の毒な話。

    +55

    -6

  • 73. 匿名 2013/12/12(木) 23:52:04 

    高いお金で売りつけたい(笑)
    彼女らにとってはチケットを手に入れることは最高に嬉しいことなんでしょ?
    winwinでいいし(^∇^)

    +26

    -13

  • 74. 匿名 2013/12/12(木) 23:52:25 

    アイドル=偶像

    +12

    -5

  • 75. 匿名 2013/12/12(木) 23:52:56 

    自己愛性人格障害者。有名人の追っかけ、熱狂的なファンは疑った方がいい。

    1. 自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績やオ能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。

    2. 限りない成功、権力、才気、美しき、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。

    3. 自分が特別であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達に(または施設で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。

    4. 過剰な賞賛を求める。

    5. 特権意識つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。

    6. 対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用す る。

    7. 共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。

    8. しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。

    9. 尊大で傲慢な行勤または態度。

    親の教育も大きな要素だろう。幼児期、親に過保護に育てられたり、ネグレクトにあっていたことが原因。いずれにしても迷惑な存在。

    +12

    -30

  • 76. 匿名 2013/12/12(木) 23:55:46 

    もう、本当にこういうのやめてほしい。
    同じジャニーズファンとして恥ずかしいし、キチガイだと思われるじゃん。
    お願いだからやめてほしい。嵐ファンが他のジャニーズファンたちのイメージダウンなことばっかりする。

    +37

    -12

  • 77. 匿名 2013/12/12(木) 23:55:48 

    AKBやEXILEやwーindsを共連れで落とそうとする
    嵐ファンの姑息さが更に
    笑えるな。

    +23

    -32

  • 78. 匿名 2013/12/12(木) 23:59:22 

    当たらなかったなら我慢するしかしょうがないよ!それくらいわかるよね?ライブDVD出るまで我慢しなよ

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/12(木) 23:59:30 

    嵐はテレビの仕事減らしてもっとライブやってあげたほうがいいんじゃない?

    +88

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/13(金) 00:01:09 

    私の友人Aが嵐のコンサートに行ったとき、一緒に行くはずの友人B.Cが仕事でこれなくなってしまいました。
    チケットは友人Aが持っていたので、会場付近から「ドタキャン2枚出たから来ない?アリーナだけどチケ代はいらないし~」と連絡してきました。私は用事があったので断っていけそうな子を教えました。

    後日・・コンサート楽しめた?と聞いたら、その電話していた時に電話の内容を聞いていた女の子達10人くらいが友人Aの周りに集まり始め、私に譲って譲ってとしつこく言われたそうです。「お金いくらでもだすし~。アリーナでしょ。高く買うよ!」迫られ・・友人は「友達来るから」と断ったにもかかわらず、Aから離れずず~っとつけられていたみたいです。開演30分前には友人も集まり3人で入ったそうですが
    Aは、追い剥ぎにあいそうな勢いだったと言ってました。
    怖いですね・・

    +108

    -7

  • 81. 匿名 2013/12/13(金) 00:02:02 

    街でこういうバカな子たち見つけたら、交番に報告するか警察に電話してください。
    おまわりさんたちが来て、そっこう解散させられるし、職質もされるだろうし。

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/13(金) 00:02:34 

    嵐って、そんな価値あるのか不思議。

    +84

    -25

  • 83. 匿名 2013/12/13(金) 00:03:08 

    何でもするとは書いているけど、実際は何の役にも、たたなさそうだ。

    +55

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/13(金) 00:03:15 

    79
    それ本当に思います。
    紅白の司会はいいからライブ数増やしてほしい。
    ファンもそれを望んでるのに。
    本人達の意向ではなく事務所の意向なんだろうけど。すごくモヤモヤします。

    +54

    -6

  • 85. 匿名 2013/12/13(金) 00:03:34 

    EXILEのライブ行ったことあるけどこんなきもい奴らいなかったよ
    ダフ屋はいっぱいいたけど。
    嵐ヲタが他のグループにも同じ人いるよとか責任転嫁しようとしてるの気持ち悪い
    新宿駅の集団公然フェラみたいなことする迷惑なヲタばっかなのは嵐だけだよ
    水道橋駅にボード持った嵐ファンが集結『何でもするので嵐のチケット譲って下さい』

    +42

    -27

  • 86. 匿名 2013/12/13(金) 00:06:21 

    口パクで音源流すだけ、席は遠く本人らは豆粒。


    そんなコンサート楽しいの?

    +64

    -33

  • 87. 匿名 2013/12/13(金) 00:07:32 

    ヤフオクでの高額チケットの取引が堂々と行われている状態です。
    また、高額チケット欲しさに未成年の少女が売春を行うこともあったりで、
    社会問題化しそうです

    て記事が有ったけど、本当にやってるよね。これ、、
    嵐・アラフェス2013のチケット転売騒動。ヤフオクでの法外な価格取引に対する異例の当選無効宣言も、実際はイタチごっこ… - Johnny's Watcher
    嵐・アラフェス2013のチケット転売騒動。ヤフオクでの法外な価格取引に対する異例の当選無効宣言も、実際はイタチごっこ… - Johnny's Watcherjohnnys-watcher.seesaa.net

    「Johnny's Watcher」では「嵐・アラフェス2013のチケット転売騒動。ヤフオクでの法外な価格取引に対する異例の当選無効宣言も、実際はイタチごっこ…」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとこと...


    +15

    -5

  • 88. 匿名 2013/12/13(金) 00:08:37 

    70
    この写真見てもわかるように、チケボ持ってる人って大抵、一人で立ってるよ。
    嵐に限らず、チケボやるくらいの熱狂的なファンは、みんな本気で見たいから、集団のノリでやってる人なんてほとんどいないと思う。
    なんでもしますってのは危険すぎるけどね。

    +33

    -4

  • 89. 匿名 2013/12/13(金) 00:09:12 

    一回嵐ののファンクラブ会員見なおしたほういいと思う!会員数は150万くらいだけど、その中には複数名義とか更新してなくてもう使えない番号とかあるわけだし、実際アラフェスの投票数30万弱でしょ?150万っていう数が名義増すことを助長して、結果、倍率も上がるっていう悪循環招いてる気がする

    +42

    -6

  • 90. 匿名 2013/12/13(金) 00:13:41 

    私も嵐ファンです。

    嵐のチケットは本当に入手困難なので
    行きたい気持ちは分かります

    昔高校のアラシックの友人に、
    行けなくなったからチケット譲ろうか?

    と、言われました。

    オマケに大好きなニノの誕生日でした。

    もちろん行きたい!と言ったら一枚7500円のチケットを、12万で売ると…

    流石に買えないし、友人を見損ないましたね

    でも、買う人はいるんだなーと思いました
    気持ちは分かるけど、必死すぎて怖い

    +83

    -7

  • 91. 匿名 2013/12/13(金) 00:19:38 

    まさか黒魔術でもやっているのでは?と思わせるほど常軌を逸している

    +15

    -7

  • 92. 匿名 2013/12/13(金) 00:20:23 

    88
    いあ、チケボもっている人じゃなくて
    駅の構内でポスターに向かって土下座している連中の事。
    あれも一人でやるの?

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2013/12/13(金) 00:20:28 

    嵐ファンですが、こういう事は嵐が解散でもしない限りなくならないと思います。
    嵐自体が大規模になり多額のお金を動かすようになり、それにトラブルがまとわりつく。
    これだけ大事になってるのに事務所も対応する気ゼロ。
    常識あるファンが注意しても聞く耳を持たないし、それどころかつっかかってくるし。

    +30

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/13(金) 00:24:20 

    ダンス教室で
    嵐ファンとザイル系ファンと洋楽ファンが夫々居るけど
    失礼だがやっぱり嵐ファンの子が
    何ていうか1番幼くてヒステリックだなあ。
    集団催眠にかかりやすそうな感じだね。
    そういうファン層ががっつり着いてるんだろうね。

    +33

    -16

  • 95. 匿名 2013/12/13(金) 00:24:22 

    諦めなよ。。。

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/13(金) 00:25:23 

    85
    アラシックの味方をする気はさらさらないけど(笑)、チケットが取りやすいアーティストのライブ会場には、チケボもいないし、ダフ屋もほとんどいない。

    いろんなアーティストのライブ行ってきたけど、ファンクラブ入っててもチケットがほんとに取れないようなアーティーストは、チケボ集団がわんさかいる。
    厳しい会場は警察がうろうろしてるくらい。

    責任転嫁してるわけじゃないと思うよ。
    ジャニ事務所もライブビューイングするなり、考えてあげればいいのに。

    +52

    -7

  • 97. 匿名 2013/12/13(金) 00:25:58 

    93
    残念ながらメンバーに命の危険とか怪我される可能性が
    ない限り、ジャニは動きません。
    お金も大事だけど、こうやってプレミアム感も出すのも狙い。
    スマップと嵐の次にこれを超えれるグループ今のところいないでしょ?
    まあ事務所が言うより、メンバーから苦言呈した方が一番効果的かもね。

    +28

    -6

  • 98. 匿名 2013/12/13(金) 00:27:38 

    92
    すいません。チケボのことかと勘違いしました。
    あの土下座は完全に集団の悪ノリですね。

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/13(金) 00:30:07 

    嵐のファンが皆こんなんじゃないからね!

    +38

    -15

  • 100. 匿名 2013/12/13(金) 00:31:31 

    何にもできない無価値な人間だから嵐のコンサートなんかが好きなんだよ
    自分を高く買うもんじゃない

    +8

    -19

  • 101. 匿名 2013/12/13(金) 00:33:15 

    嵐、どこがいいの?
    なーんか泥臭いイメージ…
    良さが理解できん

    +60

    -30

  • 102. 匿名 2013/12/13(金) 00:35:36 

    迷惑なので警察が動いてくれないと困る

    +33

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/13(金) 00:37:13 

    >常識あるファンが注意しても聞く耳を持たないし、それどころかつっかかってくるし。
    こういうジャニオタがいるから、また更に世間一般のジャニオタのイメージが悪くなるよね
    ガルちゃんにもいるけど、鬱陶しい。嵐のイメージまで悪くなる

    +23

    -10

  • 104. 匿名 2013/12/13(金) 00:40:41  ID:sEeBMkg6MQ 

    学校からの帰り道で水道橋通るんですけどこのボード見た時はさすがに二度見しました。笑

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/13(金) 00:41:54 

    オークションで20万だしてチケット買った知り合いが居る。何でもするなら稼いでオークションで落とせば良いのに。

    +47

    -8

  • 106. 匿名 2013/12/13(金) 00:42:04 

    けっこうおばちゃんっぽくてびっくり!!

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/13(金) 00:46:01 

    必死なアラシックもすごいけど、でもこれ、勝手に盗撮してネットにアップしちゃうのもなんかたち悪いな。
    顔隠してるけど、Twitterとかで出回ったりしてるんだよね。

    +35

    -11

  • 108. 匿名 2013/12/13(金) 00:46:51 

    >33
    余計なことかもしれないが、どちらものファンじゃない私からしたら、そういうことするからw-inds.やZARDファンにも色々言われるんでしょ。
    嵐のファンがこんなことするから話題になってるのに、わざわざ具体的な歌手名上げるとか益々嵐ファンって残念な人達だなって思った。

    +28

    -11

  • 109. 匿名 2013/12/13(金) 00:47:04 

    嵐に入れ込みすぎているファンは怖いよ。
    歌もダンスも演技も、嵐が一番上手いって豪語していて、そうかな~?って返しただけで、逆上された。だって別に嵐は嫌いじゃないけど、どう見ても上手いとは言えないんだけど…?

    +67

    -6

  • 110. 匿名 2013/12/13(金) 00:48:43 

    105
    20万なら学生が一月バイトしたら貯まる額ですもんね
    すげえ浪費家で強欲な乞食だな

    +11

    -7

  • 111. 匿名 2013/12/13(金) 00:53:56 

    w-inds.の名前とダンスコメ見て思い出した
    前に「ISSAと並んだらSMAPの下手さがバレる」ってコメントがあったんだけど、すぐマイナスついてたな。
    確かSMAP叩きではない内容のトピだったからコメントもファンのものばかりだった。
    まぁそんなとこにISSAの名前書くようなやつもあれ(明らかにファンばっかだって分かるし)だけど、どう見てもダンスのレベルが違いすぎるのにマイナスなんだなーって思った。
    別に叩きたいわけではなく、ジャニーズファンって盲目的なんだなと感じただけ。

    +35

    -6

  • 112. 匿名 2013/12/13(金) 00:55:42 

    アイドル好きじゃない私からしたら、AKBもジャニーズも同じ
    どんぐりの背比べ

    +32

    -14

  • 113. 匿名 2013/12/13(金) 01:12:11 

    108見て33に間違えてプラス押しちゃった><ごめんなさい。
    「ジャニーズに何かと敵対する」って本気で書いてるのかな。事務所の圧力問題があってどちらかというとジャニーズ事務所が敵視していただけで、アーティスト自体は関係ないのに。
    前どこかのトピでウインズやダパンプやAAAがジャニーズの反逆者とか書いてあってゾッとした。それにプラスがついていたのも怖かった。

    +15

    -7

  • 114. 匿名 2013/12/13(金) 01:14:16 

    昔のドラマで、
    神様もう一度だけ
    って、深キョンの。
    あれ、好きなアーティストのLIVE行くために売春して、エイズになったんだよね?
    なんか、それ思い出しました。。

    +61

    -3

  • 115. 匿名 2013/12/13(金) 01:20:36 

    大野くんヲタからダンス映像のリンクを送られたから早速観てから
    「凄い上手いけど何か、カチっとして伸びやかさや大きさが無いねー」
    なんて返信しちゃったらえらい目に有った。バカだったわ。
    えんえん、真の嵐ファンは大野君ファンなんだよ。
    とか、
    大野君は和製マイケルジャクソンって呼ばれてるんだよ。
    とか、凄い熱くて長い返信が来た。
    (それって他に居た気が、、、)って思ったけど
    面倒くさいから、そうなんだー凄いんだねーって流しといた。
    本当に嵐ファンは恋する乙女。だね。
    恋は盲目アバタもエクボとは良く言ったもんだわ。。。
    この子達も下手な事件に巻き込まれない内に冷静になれればいいけどね。

    +23

    -15

  • 116. 匿名 2013/12/13(金) 01:30:49 

    後々夢から冷めたら自分の行動が恥ずかしくなりそう

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/13(金) 01:41:37 

    嵐は嫌いじゃないけど嵐のために何でもするのはあり得ない

    +26

    -3

  • 118. 匿名 2013/12/13(金) 01:59:19 

    63さん
    知り合いに嵐じゃないけど売れないビジュアル系バンドの追っかけをするために正社員にならないでずっとフリーターでいる人がいた。
    知り合いで三人(みんなそれぞれ違うバンドの追っかけ)いたが、一人は普通のパン屋さんで働いてたけど残りの二人は貢いだり遠征費を稼ぐためにキャバクラや風俗で働いていたりした。
    好きなのはいいけど生活がそれ中心になっちゃうのはヤバいですよね。

    +39

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/13(金) 02:00:36 

    私は東京ドームの近くに住んでるけど、神保町方面から水道橋の駅を横切った時、ちょうどこんな様子を見た。
    特に土曜、日曜日にコンサートがあると、馬券を買いに来たおじさんとファンがゴッチャゴッチャしてカオスになる。
    だから「なんでもします」なんて書かない方がいいよ。心配しちゃう。
    ただ更に歩いて丸の内線に乗ったら、コンサート帰りの女の子が二人、グッズ?のクリアファイルを眺めながら「私、この日のために生きてきたの!!」って嬉しそうに言っていて、わりと微笑ましかった。

    +45

    -5

  • 120. 匿名 2013/12/13(金) 02:17:28 

    嵐を美化しすぎじゃないか
    芸に秀でているわけでもない、薄いおっさんに片足つっこんでる兄ちゃんなのに

    +43

    -18

  • 121. 匿名 2013/12/13(金) 02:26:06 

    アラシック(病気)だもんねww

    嵐ファンの人って気持ち悪い
    AKBヲタと同じで宗教って感じ
    他の歌手のファンでもこういうことするよ~とか言ってる人いるけど、普通にしないからね。
    ドラマの共演者に罵声浴びせたり、こんなみっともないボード持ったり、ポスターの股間舐めようとしたり、団扇集めて土下座したりするのは嵐ファン特有の儀式でしょ(笑)
    他の歌手のファンの人に迷惑だから一緒くたに語るのは止めて

    +21

    -19

  • 122. 匿名 2013/12/13(金) 02:28:38 

    トピずれだけど名前が出ていて気になったので!ISSAは以前いいとものテレフォンに出ていた時、光GENJIに憧れてローラースケートにはまって、その後ダンスに目覚めたって言ってたよ
    だからジャニーズのことは嫌いじゃないと思う!!

    +21

    -8

  • 123. 匿名 2013/12/13(金) 02:33:49 

    ファンも盲目で馬鹿だなぁと思うけど、転売禁止する策や公演数増やすよう事務所も動けばいいのに
    希少価値を上げて人気を盛る作戦か?

    +23

    -3

  • 124. 匿名 2013/12/13(金) 02:36:52 

    チケットを定価で譲ってもらうこと自体は犯罪じゃないですよ。ダフ屋は別ですが。ちゃんとしたチケット譲渡サイトとかありますしね。

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2013/12/13(金) 02:47:02 

    嵐オタになんでもするからって言われても特に何もしてほしくないなw
    キスするから、とか自分がそこまでの付加価値を与えられる存在だという自意識の高さに関心する

    +44

    -3

  • 126. 匿名 2013/12/13(金) 02:48:56 

    他にも書いてか方いらっしゃいますが、
    後で醒めたときに、自分たちの行動の軽率さに、ものすごい後悔するんでしょうね。
    自分も若い頃の後悔はあるにはあるけど。
    度を越すことに慣れてしまってるのかな??

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/13(金) 02:50:23 

    123
    事務所はちゃんと動いてますよ。
    オークションに出された転売目的のチケットの当選を取り消してる。
    水道橋駅にボード持った嵐ファンが集結『何でもするので嵐のチケット譲って下さい』

    +29

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/13(金) 02:55:22 

    たぶんファンはキスするとかそんな意味で何でもするって書いてないと思うけど(笑)
    何でもする=下の発想って男だったらみんなしそうだけどね。
    だから危ないのはあると思うけど。

    +9

    -14

  • 129. 匿名 2013/12/13(金) 03:32:32 

    何でもする?お前アホか!
    じゃあ豚箱に入れ!!

    +10

    -5

  • 130. 匿名 2013/12/13(金) 04:02:04 

    だいぶ狂ってる

    +11

    -7

  • 131. 匿名 2013/12/13(金) 04:04:46 

    あほやん。

    オウムの団体みたい

    +14

    -7

  • 132. 匿名 2013/12/13(金) 05:37:12 

    ダフ屋から買ったチケットでライブ観に行った人いるから不正入手のチケットってバレないのか?この子達はダフ屋ではないと思うが

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/13(金) 05:40:02 

    127
    本人がコンサート事務局に電話する訳ないね

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2013/12/13(金) 05:48:53 

    「何でもするので嵐のチケット譲って下さい」
    「じゃあチケット譲ってやるから嵐のファンやめろ」

    +24

    -9

  • 135. 匿名 2013/12/13(金) 06:46:45 

    なんでもするって言うなら嵐ファンやめてください
    周りの悪質な嵐ファンもやめさせてください


    はよはよヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン

    +5

    -9

  • 136. 匿名 2013/12/13(金) 06:49:39 

    >>>>>>>>>>>>>>>>85


    ファンのふりしたダフ屋かも
    しれないけどねwww

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2013/12/13(金) 06:52:32 

    ん?

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2013/12/13(金) 06:54:41 

    正直落選した方の落ち込む気もちはわかる

    でも私も、このひとたち怖いです

    今年の9月末に私、国立ライブあたって
    初めて嵐のコンサート行ったんですけど

    会場にむかうまで、こういう
    「チケット譲ってください」
    って人が、、、、、30、40人はいたかな

    すごく・・・・・申し訳ない気持ちになったし

    それと同時に、その人たちに恨まれてるような気がして。。。。


    まあ、最後の国立競技場だったし無理もないのかな。。。

    +21

    -5

  • 139. 匿名 2013/12/13(金) 07:01:51 

    >>>>>>>>>>85. EXILEのライブ行ったことあるけどこんなきもい奴らいなかったよ


    そりゃあ、EXILEのライブってガラガラだからでしょ?

    EXILEって悪質な商法()でミリオン突破したけど
    「サウンドスキャン」っていう、正当なカウントの仕方をする
    ランキングでは20位圏外だし

    EXILEのドームツアーもウン十万人動員とかTVはほざいてるけど
    実際行ったファンはガラガラだったって口揃えて言うらしいじゃん

    悪いけど、人気がないからそういう人もいないんだと思うwwww
    嵐が145万枚で圧勝、関ジャニ∞が大躍進!! 2013年ジャニーズシングルCD売り上げ - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    嵐が145万枚で圧勝、関ジャニ∞が大躍進!! 2013年ジャニーズシングルCD売り上げ - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    嵐が145万枚で圧勝、関ジャニ∞が大躍進!! 2013年ジャニーズシングルCD売り上げ,  今年のCD売り上げを振り返る「年間シングルランキングTOP20」が、「日経エンタテインメント!」(日経BP社)2014年1月号で発表された。その中で、ジャニーズ勢は20曲中12曲...


    「『さよならクロール』は、オリコンでは195万枚超のヒットとされていますが、同誌のランキングはオリコンのデータとは異なり、劇場版など特殊ルートのCDを含まないため、このような順位になっているそうです。嵐のシングル・アルバム両部門制覇は09年、10年に次いで今年で3度目に。今年リリースしたもう1枚のシングル『Endless Game』も4位に入っており、2作合わせた売り上げは145万枚を超えています」(芸能ライター)
    【2013年 年間シングルランキングTOP20】

    1位  嵐「Calling/Breathless」(売上枚数:88万1,144枚、形態:3種類)
    2位  AKB48「さよならクロール」(売上枚数:79万9,352枚、形態:6種類)
    3位  AKB48「恋するフォーチュンクッキー」(売上枚数:59万3,835、形態:6種類)
    4位  嵐「Endless Game」(売上枚数:57万2,922枚、形態:2種類)
    5位  AKB48「So long!」(売上枚数:43万9,071、形態:6種類)
    6位  関ジャニ∞「へそ曲がり/ここにしかない景色」(売上枚数:34万7,186枚、形態:3種類)
    7位  AKB48「ハート・エレキ」(売上枚数:34万0,627枚、形態:8種類)
    8位  SMAP「Joy!!」(売上枚数:32万8,930枚、形態:5種類)
    9位  サザンオールスターズ「ピースとハイライト」(売上枚数:31万5,271枚、形態:3種類)
    10位 関ジャニ∞「涙の答え」(売上枚数:30万2,964枚、形態:3種類)

    +24

    -11

  • 140. 匿名 2013/12/13(金) 07:22:29 

    こんなことまでしてチケット手に入れてライブに行ったところで、嵐の側に自分の存在を知ってもらえるなんてことまずないよ。

    大好きな嵐のためにここまで出来る純粋な自分、なんてものに酔ってるだけ。まさか自分が一番、彼等の事を愛している、無償の愛だなんて思ってないよね?

    +22

    -4

  • 141. 匿名 2013/12/13(金) 07:23:32 

    嵐が人気なのはわかるけど、歌も演技もダンスもトークも特別うまいってわけじゃないよね

    +19

    -11

  • 142. 匿名 2013/12/13(金) 07:27:18 

    よくTwitterとかでチケットのやり取り見るけど、定価以上で譲りあいしてるのとか見ると、は?って思う。ファンはただ運良く当たっだけなのに、定価との差額にどうして利益が生まれるのかわからない。

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/13(金) 07:35:38 

    嵐好きだけど、これはドン引き!
    そこまでしてコンサート行きたいか?
    DVDでいいじゃん。どーせコンサート行っても
    豆粒くらいにしか見れないんだから。
    (VIP席は別として)
    「なんでもします」一番怖いワードだよ。
    犯罪に巻き込まれないようにね~。

    +25

    -5

  • 144. 匿名 2013/12/13(金) 07:40:56 

    気持ちはわかるけどそんなこと言ったら危険だよ。

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2013/12/13(金) 07:43:08 

    この子たちも当然バカなんだけど、ジャニーズ事務所やタレント本人たちも金儲けのことばかりじゃなく何とかするべきなんじゃないの?

    +21

    -5

  • 146. 匿名 2013/12/13(金) 07:53:15 

    便乗して嵐を批判するのはやめてほしい。。
    嵐のどこがそんなにいいかって言う人多いけど、分からない人は分からないだろうし、そこで良さを力説するとオタはキモいってなるだろうし。。

    +26

    -12

  • 147. 匿名 2013/12/13(金) 07:57:32 

    こういうファンがいるから嵐も批判されるんだよ。ここまでいろんなニュースになってるなら、嵐自身もテレビとかラジオとかライブとかwebで直接注意したらいいのに。

    +23

    -5

  • 148. 匿名 2013/12/13(金) 08:17:02 

    どうしてそんなことまでして行きたいのか分からない。
    ガルチャンてジャニヲタ多いので、コメント読んでて最近のジャニーズは上手くなったのか?と思いながらこの間のFNS見てたけど、歌唱力もダンスも酷かった。
    そんなことまでして見るライブかなぁ。。

    +14

    -10

  • 149. 匿名 2013/12/13(金) 08:26:18 

    コメント読んできたけど、嵐のファンが問題になってるトピなのに他の歌手下げコメントがちらほらあってビックリした。
    >1 のようなファンも痛いけど、あんたたちも同じようなもんだよ。

    そういうコメントするから嵐のファン=痛いってイメージが大きくなるし、こういうトピが立つ
    なんでもするなんて言っちゃう嵐のファンにも引いたけど、一生懸命他の歌手下げしてる嵐ファンにも引いた

    +15

    -10

  • 150. 匿名 2013/12/13(金) 08:28:34 

    学生の頃クラスに嵐好きな子が居て、嵐の全国ツアーの追っかけみたいなことやってた。

    その当時もチケットが入手困難な事は知ってたし、時には学校まで休んで行っていたので「すごいねぇ」ぐらいだったけど、今思えばどうやってそんなに何ヶ所もの会場のチケット取れてたんだろう(*_*)
    会場の外まで追っかけてたのかな!?

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2013/12/13(金) 08:29:33 

    お金もらったって行きたくないw
    ジャニーズのコンサートとかw

    +8

    -27

  • 152. 匿名 2013/12/13(金) 08:32:15 

    こういうのは1度痛い目みたほうがいい。
    バカすぎにも程がある。
    どういう教育受けてきたんだ。親が泣くよ。

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2013/12/13(金) 08:33:07 

    この子達、すでに羅場の一つや二つくぐってきてるんじゃない
    なんでもしますってそういうことだもん

    馬鹿って怖いわ

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2013/12/13(金) 08:38:01 

    事務所も応募者の数を考えて次のライヴの日数を設定すりゃいいのにね
    需要と供給のバランス悪すぎなんでしょ
    嵐の場合、もう少しテレビの露出を控えてもいい気がする

    +26

    -3

  • 155. 匿名 2013/12/13(金) 08:38:15 

    こういうバカのせいで『だからジャニオタは』って言われるのほんと迷惑!!!

    おかしな行動するやつが取り上げられてるから目立ってるだけで、

    そんなのほんの一部なのに……

    +18

    -10

  • 156. 匿名 2013/12/13(金) 08:45:34 

    自分に酔っているんだよね。
    「こんなにも私って嵐大好きなのよ!」

    ペットご遠慮くださいの場所にペットを抱えてくる人と似てる。
    わざと無理をして、自分の愛を他人にアピール!

    +30

    -6

  • 157. 匿名 2013/12/13(金) 08:47:31 

    昨日運悪く
    会社帰りの電車で水道橋から女の大群が...
    ついてない(;´д`)



    +15

    -2

  • 158. 匿名 2013/12/13(金) 08:49:07 

    売ってじゃなくて譲ってってタダでくださいってことだよね?もしチケット持っていたとしても持っていた人もお金払って買ったんだから譲るとしたらそれなりのことしてもらうってなりそう…それでもファンの人は欲しいんだろうな…そこまでしての嵐ファンならなぜアルバイトでもして自分で買わなかったのか?

    +11

    -14

  • 159. 匿名 2013/12/13(金) 09:02:21 

    158
    譲ってください=売ってください、ってことだよ。
    Twitterとかでもチケのやり取りがよくされていて、皆お金は出すけれど頼む方は「譲ってください」って書いていることがほとんど。

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2013/12/13(金) 09:17:11 

    k-popのほうが売れてるんじゃないの?

    +1

    -24

  • 161. 匿名 2013/12/13(金) 09:20:33 

    愚かだね。

    何でもするって言っといて、例えば売春強要されたら
    「常識的に考えて、売春強要なんて酷すぎる!」
    とか言うタイプの人間たちだろう。

    自分たちは非常識なくせに、相手には常識を求めるんだろな。

    +22

    -4

  • 162. 匿名 2013/12/13(金) 09:22:29 

    何十万もするヤフオクや転売サイトのチケット代金払えないから体で払いますって事でしょ。
    実際こういう事件起こす子も居る位だし。

    水道橋駅にボード持った嵐ファンが集結『何でもするので嵐のチケット譲って下さい』

    +8

    -14

  • 163. 匿名 2013/12/13(金) 09:25:23 

    なんでもします→じゃあ諦めて❤︎できるよね?なんでもしますって言ったじゃんw

    +18

    -4

  • 164. 匿名 2013/12/13(金) 09:25:36 

    東大理Ⅲに合格したら、次のツアーのチケット譲ってあげてもいいよ

    司法試験に一発合格したら、チケット譲ってあげてもいいよ

    とか言われたらどうすんだろねー。

    +20

    -3

  • 165. 匿名 2013/12/13(金) 09:26:27 

    何でもするから、なんて言う人間怖くて近づきたくないよ普通

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2013/12/13(金) 09:33:41 

    こういう人って嵐が好きというよりこんなに嵐が好きで応援している「自分」が好きなんだよね。
    ポスターやうちわに土下座したりる人も同じ。一種のステータスか何かだと思ってるんだろうか。
    嵐ファンですが、常識も守れないアホは早くファンやめてほしい。

    +18

    -6

  • 167. 匿名 2013/12/13(金) 09:33:46 

    こうゆう馬鹿なファンがいるから
    ジャニヲタきもいとか言われんだよ。
    私もそう思ってる1人だし、なんか
    とりあえず狂ったジャニヲタは
    必死すぎてドン引き。

    モラルのないファンはだめだね。

    +17

    -3

  • 168. 匿名 2013/12/13(金) 09:34:28 

    何でもしていいといわれても男の方からお断りな容姿だから安全なんだよきっと

    +15

    -4

  • 169. 匿名 2013/12/13(金) 09:40:09 

    ジャニーズとかAKBファンて、ブサイク多いしクラスで嫌われてるけど。
    気持ち悪いわー

    +12

    -13

  • 170. 匿名 2013/12/13(金) 09:43:28 

    実際に他のアーティストより問題が多いとかじゃなくて、嵐だと需要があるからこういう記事に沢山出すんでしょ。
    あんまり注目度ないから情報まわってないだけで、どのアーティストにも熱狂的すぎるファンは必ずしもいるよ。
    それで嵐下げ記事が沢山出てくるからって嵐ファンだけ、ジャニーズだけこんなんなんだ…とか思われてもね☆〜(ゝ。∂)

    +9

    -15

  • 171. 匿名 2013/12/13(金) 09:46:00 

    ジャニオタとAKBヲタで合同ファンの集いみたいのやれば、
    底辺同士のカップル誕生もありでしょう。
    非婚、少子化対策にはなるんでは?

    +4

    -14

  • 172. 匿名 2013/12/13(金) 09:54:56 

    次のライブのチケットをゲットして転売しよう!

    +3

    -9

  • 173. 匿名 2013/12/13(金) 09:57:08 

    139
    160

    色んなフェス行くと
    E一族のファンの多さと
    Kーpop系グループのジリ貧ぶりが良くわかるよ。
    どさくさに紛れてあさっての方向をDISん無い方が良いよ。

    +4

    -8

  • 174. 匿名 2013/12/13(金) 10:13:39 

    139
    嵐ヲタって本当気持ち悪い

    +14

    -8

  • 175. 匿名 2013/12/13(金) 10:15:03 

    嵐ってメンバーもバラエティ歌番組どこにでもわきでてくるし、ヲタも駅とかあらゆる公共機関で場所問わず迷惑行為してゴキブリみたいな存在だね

    +10

    -11

  • 176. 匿名 2013/12/13(金) 10:15:36 

    115

    え、、大野智が和製マイケル????
    マスコミが言ってるのは違う子だよね。アラシック脳内変換されてるのか。
    マイケルファンの私からしたら、そっちの子だって前から(こらこらこら)って思ってたけど
    大野君は更に絶対無いわあ、、

    嵐トピだとビヨンセも出てくるし
    アラシックはなんで、あの実力で海外アーティストと比べられんの?
    この事といい、ほんと一時が万事寒すぎ。

    +22

    -10

  • 177. 匿名 2013/12/13(金) 10:15:48 

    172番のような意見の人が本当に増えてると思う。嵐ファンじゃないのに転売目的で嵐の会員に入って、チケットを数十万で売る人は今後も出てくるでしょ。
    こういう嵐ファンの人の行動はマイナスになるのに。
    それに嵐5人もラジオやTVでこの問題を本人の口から注意したほうがいいと思う。こういうファンがいるから嵐のイメージも悪くなると思ってしまう。

    +10

    -3

  • 178. 匿名 2013/12/13(金) 10:17:08 

    嵐の会員150万人は素直にすごいと思うけど、この中には複数名義で入り転売目的の人もたくさんいると思う。「何でもしますから・・」という人がいると転売目的の人も出てくる。

    +17

    -4

  • 179. 匿名 2013/12/13(金) 10:17:28 

    嵐ってなんの秀でた才能も無いのに人気あるんだね
    メンバーもブサイクしかいないし口パクじゃないとテレビ出られないヘタレだし
    当然それに付くようなファンのレベルは低くても仕方ないね。周りやツイッターで嵐ファンやってるのブサイクなくせに自己顕示欲の強いクズしかいないし。。

    +21

    -16

  • 180. 匿名 2013/12/13(金) 10:18:56 

    なんでもします?


    じゃあ、家から出てこないで下さい。嵐ヲタは公害なので。

    +11

    -10

  • 181. 匿名 2013/12/13(金) 10:23:45 

    嵐ごときにそんな価値はない

    +15

    -11

  • 182. 匿名 2013/12/13(金) 10:45:36 

    千駄ヶ谷の駅でも
    こうゆう人たちいた。
    「チケット持ってますか?
    譲ってください」とか
    声かけられたけど
    持ってないし。
    違う用件で待ち合わせしてたのに
    びっくりしたこと
    思い出した。
    てゆうか引いた。

    +17

    -3

  • 183. 匿名 2013/12/13(金) 10:53:59 

    で、こういうバカを釣る為に嵐になんか何の興味も無いバカがチケット取ろうとする→まともなファンにチケットが渡らないというループになるんですね、わかります

    +21

    -2

  • 184. 匿名 2013/12/13(金) 11:01:46 

    人に迷惑をかけるな消えろ

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2013/12/13(金) 11:15:02 

    なんでもする、ってそう軽々しく言うもんじゃないよね
    自分に酔ってるだけ

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2013/12/13(金) 11:20:00 

    もしチケット持ってたら、

    嵐ファンやめてください。
    嵐と、嵐を応援してる方、一般の方に迷惑です

    と言って譲ってあげたい。

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2013/12/13(金) 11:20:06 

    いやいや、アラフェスの方がすごかった。
    チケット譲ってくださいの人がめっちゃいたせいで国立競技場に入るの大変だったんだから。初めてだったからなんか怖かったwww

    ちなみに私は母と妹の付き添いで行きました。
    でもコンサートは本当に楽しかった!

    +11

    -10

  • 188. 匿名 2013/12/13(金) 11:22:29 

    まぁ…方向性はどうであれ、
    そこまで一生懸命になれるアーティストがいるって、ちょっと羨ましい気もする
    私はアーティストに使う労力や財力があるなら、もっと身近な人に対して使っちゃうもん

    +8

    -3

  • 189. 匿名 2013/12/13(金) 11:31:10 

    またこんなバカな人達のせいで 関係ない嵐ファンまでバカにされるじゃん!
    いい加減にしてほしい。

    +8

    -10

  • 190. 匿名 2013/12/13(金) 11:38:02 

    駅前で チケット持ってて尚且つ譲ってくれる人なんてほぼゼロでしょ。
    こんなことする事自体バカだけど そんなこともわかんないなんてホントバカ!

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2013/12/13(金) 11:50:57 

    ジャニヲタって頭弱い人多いイメージ
    日本の狂ったアイドル文化どうにかできないかな

    +9

    -9

  • 192. 匿名 2013/12/13(金) 11:56:47 

    日本語の曖昧さを利用して「譲る=差し上げる」って解釈を隠して看板持ってる子もいそう。

    いざとなったら「お願いします!お金ないんです!何でもします!」の一点張り。

    例えお金出すとしても上記のセリフでねぎってきそう。

    +4

    -7

  • 193. 匿名 2013/12/13(金) 12:19:29 

    知人に、キャバ嬢や風俗で金稼いで遠征しまくる人知ってます。その子は他のジャニーズファンですが。
    どうしてもアリーナの前列じゃないと気が済まないらしく、そのためには冗談抜きで何でもする。
    その年のツアーは自分だけにたくさんファンサをしてもらったらしく(思い込みもあると思われる)「今日のあの笑顔で安心した。やっぱり私は特別枠。しっかりツアー前列でまわったかいがあった~」と言ってた。
    私もジャニーズ好きだけどこれには鳥肌たちました。

    +18

    -3

  • 194. 匿名 2013/12/13(金) 12:19:51 

    チケット譲るっていっても買い取るって事でしょう?ダフ屋行為は逮捕されるよ!まぁこの中に私服警官も混じってるかも知れないけど

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2013/12/13(金) 12:29:41 

    モラルが低下してるね〜
    必死なのはわかるけど、自分を客観視して周囲に迷惑かけてないかとか考えないのかな
    本当に宗教だよね
    選挙前に連絡よこしてくる創価学会員と一緒
    傍からみたら気持ち悪いだけだよ

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2013/12/13(金) 13:04:28 

    186
    それだ

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2013/12/13(金) 13:20:37 

    190
    というか、嵐やジャニーズに限らずチケットないけど会場行って(ダフ屋じゃなく)チケット譲ってもらえることってそんなに少なくないと思います。そういう人たまに見かけるので。
    常識あるファンは定価でのやり取りだと思います。友達が行けなくなったとか、チケットがダブってしまって余ってるのはよくあることです。空席を作りたくないのでファンは必ず譲り先を見つけようとします。ただそういう人はファン同士のつながりで譲り合ったりを優先すると思うので、駅前や会場で探しても確率が低いのは確かですが。でもたまにあります。

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2013/12/13(金) 13:34:51 

    一部の人だけをみて、ひとくくりに嵐ファンは…とか言ってほしくない。

    こういうことする人たちが頭おかしいだけ。

    +9

    -6

  • 199. 匿名 2013/12/13(金) 13:42:32 

    一部とは言え、こういう人がいるんだから、そう思われるのは仕方ないことだよ。な

    +11

    -3

  • 200. 匿名 2013/12/13(金) 13:45:09 

    もし自分の娘がこんな事してたら・・・:-)

    ひっぱたいてでも連れて帰るっっ!!

    未成年の熱狂的なファンはハラハラします(´・c_・`)

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2013/12/13(金) 13:47:53 

    嵐教の信者たちは怖いよね~
    水道橋駅にボード持った嵐ファンが集結『何でもするので嵐のチケット譲って下さい』

    +19

    -7

  • 202. 匿名 2013/12/13(金) 14:51:53 


    私は嵐の中では

    大麻君好きだけどなぁ(●´∀`●)

    +5

    -19

  • 203. 匿名 2013/12/13(金) 15:19:24 

    今日やるの知らなくて、ラクーア買い物行ったら凄い人だった。

    皆グッズ持ってたょ。

    始まる前から凄いねー。

    +10

    -3

  • 204. 匿名 2013/12/13(金) 15:33:30 

    115和製マイケルは三浦大知です
    大野ではありません

    +7

    -15

  • 205. 匿名 2013/12/13(金) 15:36:15 

    大麻くんは大野なんかしてない!

    +8

    -15

  • 206. 匿名 2013/12/13(金) 15:37:15 

    204
    また出た。ゴリ押し野郎・三浦大知の名前が。

    +14

    -9

  • 207. 匿名 2013/12/13(金) 15:47:19 

    201の画像…嵐ファンって点字ブロックがあるような場所でこんなことやらかすんだよ。
    一部のファンの悪ふざけでほとんどは良識あるですぅ~☆なんてつぶやいてる嵐ヲタもいるけど、ツイッターの中でいいかっこしいなだけ。結局その場でファンが注意しないなら嵐ヲタ全員の良識が疑われても仕方がないよね?
    嵐じゃないけど、某アーティストは、迷惑行為をするファンはファンと思ってない、って存在否定してるくらいこういう連中を嫌悪してる。
    本当にファンなら、仲間の不始末を見てみぬふりするんじゃなくて注意したれよ。後になってツイで善人ぶって仲間を叩いてる嵐ヲタも相当うざいんですけど。

    +17

    -6

  • 208. 匿名 2013/12/13(金) 15:55:16 

    温水かなー?って思ったら櫻井だった

    三浦マイルドかなー?って思ったら二宮だった

    アンガ田中かなー?って思ったら松潤だった

    ノンスタ井上かなー?って思ったら大野だった

    トレンディエンジェルの斉藤かなーって思ったら相葉だった

    よくあるよね?

    +10

    -22

  • 209. 匿名 2013/12/13(金) 16:26:38 

    警察は注意しないのか?

    +14

    -2

  • 210. 匿名 2013/12/13(金) 16:29:06 

    204
    176だけど
    なんで名前出すかな~
    115さんだって
    敢えてふせてたんじゃないの?

    まあ、和製マイケルかどうかは知らんけど
    彼は日本人にしては
    ごり押しされても許されだけの
    きちんとした実力とクオリティが
    有るのは認めるよ。

    少なくとも実力の無い嵐がある時から
    すんごいごり押しされたのより全然マシ。

    三浦君自身を巻き込むのはもうやめよう。
    トピ違うから。

    +9

    -8

  • 211. 匿名 2013/12/13(金) 16:38:47 

    名前出して欲しくないなら他にいたようなとか書かなきゃいいじゃん
    どっちもいやらしいね

    +6

    -4

  • 212. 匿名 2013/12/13(金) 16:39:34 

    今もいたけど、年齢けっこう高そうな人がちらほら。

    +6

    -3

  • 213. 匿名 2013/12/13(金) 16:51:57 

    キンキとXの時も怖かったし。
    東方神起の時、マスクしてる人が、チケットクレクレに「風邪ひいてんのにくるんじゃねぇよ」って言われてた

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2013/12/13(金) 16:54:26 

    名古屋ドーム行きましたが、そのときも居ましたよ。
    しかも4人分譲ってくださいっていう人がいて驚いた。チケットだけでなく、ライブでふってくる金のテープまで譲ってくださいとずっと叫んでいました。通行の邪魔ですよ(・_・;

    +11

    -2

  • 215. 匿名 2013/12/13(金) 16:58:36 

    「そんなつもりじゃない」
    その一言で逃げられますか?

    何かされた時も、その言動自体が批判された時も。

    貴方は良くても、他の周りのジャニヲタのことを考えてるの?
    周りの人たちのこと考えてるの?

    事件は起こってからでは遅いって、小学生の私でもわかることです。

    このトピを、ジャニヲタや、当事者の皆さんに見てもらえますよう…

    長文、お目汚し失礼しました。

    +6

    -5

  • 216. 裕香 2013/12/13(金) 16:59:28 

    43≫確かに。考えが、甘すぎますよ。一部のARASHICのみなさん。
    その、一部のARASHICのせいで、健気に、大野さん・櫻井さん・相葉さん・二宮さん・松本さんを応援しているARASHIC(←ちゃんと、マナーのある)さんに、迷惑かけているということに、気づかないんでしょうか…

    +5

    -3

  • 217. 匿名 2013/12/13(金) 17:05:33 

    嵐が一番チケット取れないと思う
    ミスチルも宇多田もサザンも取れないけどFC人数と販売方法(FC、一般)とか考えても嵐が一番取れないからダフ屋増えるしこうゆう子らも増えるよ。
    メーッチャ行きたいし転売もダフ屋から買ったりもしないから当ててくれマジで
    4年前FC入ったけど4年間1回も当たってないよー
    私はこの行動絶対やらないけどこの子達の気持ちに共感はする

    +11

    -10

  • 218. 萌香 2013/12/13(金) 17:08:38 

    216のものです。

    208≫ノンスタ井上さんかなー?って思ったら大野さんだった。
    これ。失礼すぎます。
    井上さんと、大野さんに。
    ほかの嵐の方々もね。芸人さんと、ジャニーズさんは、違うんです。
    芸人さんには、芸人さんの、、、ジャニーズさんには、ジャニーズさんの、、、魅力が、あるんですよ。

    私は、NON STYLEの、井上裕介さんの大ファンなので、すごく、腹が立ちました。
    芸人さんと、ジャニーズさん、一緒にしないでください。。。。。。。。

    +7

    -6

  • 219. 匿名 2013/12/13(金) 17:13:03 

    もっとライブ増やしてほしい
    東京行きましたがステージ小さくしていつもより5千人多く入れるように工夫してありました
    抽選ていう体で良いから当たった人は次の年落選するようにしてほしい
    重複当選とか聞くと本当落ち込む

    +12

    -4

  • 220. 匿名 2013/12/13(金) 17:26:14 

    最近のファンって、頭が悪い子多いんだね。
    だから、犯罪に巻き込まれるんだよ。
    しっかり、社会経験しなきゃダメだよ。

    +13

    -2

  • 221. 匿名 2013/12/13(金) 17:41:10 

    何かに夢中になったり好きになったり、憧れたりってすごく素敵な事のはずなのにね…

    ここの書き込み見て思い出したけど、そういえば某ロックバンドのファンたちは、一部の非常識なファンのせいでそのバンドが白い目で見られるのは残念過ぎるから、ライブ後は会場周辺のゴミを拾ったり、路上で騒いだり迷惑行為するファンには注意してたって。


    大多数のファンが良識あると言うのなら、数を以って、ごく少数だという非常識なファンを正す努力をしてみたらどうですか?

    +11

    -2

  • 222. 匿名 2013/12/13(金) 17:54:05 

    せめて全国の映画館で生中継とかしてあげればいいのに。やってないよね??

    嵐のファンて、若い子が多いんでしょ?
    それこそ小学生とかにはさ、チケット代も高いじゃん。
    しかも、ファンクラブ入ってないとチケット取れないなら、ファンクラブ代もかかるし。で、4年間一度もチケット取れないって書き込んでる人もいるじゃん。ファンクラブ代だけ吸い取られて、肝心のコンサート行けないって流石に可哀想。

    ファン層のメインが収入源もない、若くてまだ世間知らずの女の子たちなんだから、嵐サイドはもうちょっとファン目線で工夫すべきじゃないの。

    ほっといてもファンが盲目的についてくるからって、あまりにも上から目線の殿様商売すぎる気がする。

    +14

    -3

  • 223. 匿名 2013/12/13(金) 18:00:44 

    一部のファンが酷いだけです、というレスに、ジャニヲタなんて全部まとめて酷いんだよ!一部のじゃないわ!と返してるレスにプラス付くのがちょっと驚いた。
    全員キモい!と総叩きしたがってる人も同じように盲目でやりすぎだと思う。

    +6

    -11

  • 224. 匿名 2013/12/13(金) 18:01:40 

    ん?今何でもするっていったよね?by野獣父

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2013/12/13(金) 18:29:50 





    これは犯罪に巻き込まれる可能性高いですね
    私はいくら行きたくてもこんな事は書きません。

    行けなくて悲しんでるファンがたくさんいる!

    違法チケットが無くなるように
    本人確認等対策をとってもらいたいです。









    +5

    -4

  • 226. 匿名 2013/12/13(金) 18:44:35 

    嵐ファンだし、今回のツアー当たらなかったからどうしてもチケット欲しい気持ちは痛いほどわかる。
    でも何でもする、はやりすぎ。
    きっと嵐に会いたい!って気持ちで周りがみれなくなってるんだと思うけど、もう少し今が情報化社会ってことを認識しないと。嵐を快く思ってない人にまた嵐ファンはって思われてこうやってネット上に上がってしまう。
    全員がこうではないのに、土下座の件といい、嵐ファンだからといって一緒にされるのは嫌だなぁ。

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2013/12/13(金) 18:46:40 

    ここまでくると、こんな質の悪いファンに囲まれてジャニーズって可哀想。。。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2013/12/13(金) 18:50:46 

    何でもとか言うなら、被災地にボランティア行きなさいな

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2013/12/13(金) 18:55:38 

    +2

    -4

  • 230. 匿名 2013/12/13(金) 18:58:11 

    こんな酷いファンは一部の人たちだけです!
    私たちは常識ある嵐ファンです!

    って言うだけで酷いファンのことは放置。


    そういうところも含めて、嵐のファンは……て世間に思われてるんじゃないですか?


    何でもするので、って言ってる人も、
    私たちはあんな酷いファンとは違う、って言ってるだけの人も、
    結局は自分が可愛いだけで、嵐がどう思われようが構わないという点では同類。

    そういう身勝手さを、世間の人は冷ややかに見てるんじゃない? 本当に嵐のこと好きなのかよ?って。



    まぁ、あまりに狂気じみてるファンに注意するのはなかなか勇気いるでしょうけど。
    だからこそ、酷いファンが増殖する一方なんでしょう。

    +10

    -6

  • 231. 匿名 2013/12/13(金) 19:13:42 

    嵐の良さ教えて下さいよ。みんな三十路だけどガキンチョ臭くて大人の雰囲気ゼロ。まぁ中高生からしたら充分大人なのかな。同世代から見たら?だよ。

    +12

    -7

  • 232. 匿名 2013/12/13(金) 19:18:22 

    正直、気持ち悪い
    そんなプラカード持ってたって周りの人から変人扱いされるのに気づかないのかな…
    犯罪に巻き込まれてからじゃ遅いのに、どうして目先の事しか見えてないんだろう…
    1部の嵐ファンなんだろうけど、悪いファンだけが目立って他の嵐ファンも一緒だと思われるのはほんとに嫌だな…
    女の子なんだし、何かあったら遅いんだからもっと考えて行動してほしい…

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2013/12/13(金) 19:20:01 

    毎年落選者が半分以上で、それでも毎年同じ公演数しか都合でできないなら、ダフ屋取り締まり、もう少し強化したら?嵐の場合は全員FC会員申し込みで一人一公演にして本人確認しなよ、北海道とかもし埋まらなかった時だけ二次募集しなよ。

    +7

    -1

  • 234. 嵐じゃないけど 2013/12/13(金) 19:20:42 

    Mr.Childrenのライブで

    「チケット譲って下さい。隣席OKです。」みたいなミスチルファンがいた!

    「隣席OK」って、本当の意味を分かっているのかな?

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2013/12/13(金) 19:21:13 

    今さっき通った後楽園駅のトイレがめっちゃ混んでたのは嵐のコンサートがあるからだって!!

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2013/12/13(金) 19:24:11 

    225
    無駄な空白改行うざい

    +2

    -4

  • 237. 匿名 2013/12/13(金) 19:27:33 

    嵐ファンの口癖言い訳

    一部のファンがマナーがない

    いや

    キチガイのファンが殆ど
    マナーがあるファンが寧ろ一部


    ホント 社会に迷惑かけてニュースになるのって
    いつも嵐ファンだよ?

    +7

    -6

  • 238. 匿名 2013/12/13(金) 19:37:17 

    何でもするって、例えば嵐のチケット100万円で買い取るのも出来るんだ?

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2013/12/13(金) 19:48:10 


    昨日のコンサートいって来ましたが、
    開演1時間前に水道橋についたら、
    この画像の何倍もいました…
    中には東京以外の会場限定グッズを持ってこれ差し上げます!!って言いながらの人とか、
    名古屋からきました!とか…
    もう、本当に怖かったです…

    でも、ライブはとても楽しかったですよ!

    +7

    -2

  • 240. 匿名 2013/12/13(金) 19:54:05 

    39
    このくらいのデカいガキがいて、ガルちゃんやる人いるの?

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2013/12/13(金) 19:58:21 

    嵐だけは他のジャーニズと一緒にしないでくださぃ!!

    嵐ファンが日本経済に貢献していると思います

    嵐が今の日本を支えていると言っても過言で入りません

    だって嵐ファンがコンサートやグッツやCDを買えば経済はよくなるし

    その売り上げがあるから嵐がいちばん税金を多く収めてるんだよ!

    他のアーティストのファンはなに?
    PV買わず無料でYouTubeとかさ(笑)

    そんなんでファン面しんじゃーねーよ

    +7

    -20

  • 242. 匿名 2013/12/13(金) 20:11:16 

    241

    釣りですよね…?
    大いに笑わせていただきましたw

    +8

    -2

  • 243. 匿名 2013/12/13(金) 20:12:17 

    241

    うわぁw
    スゲーの出てきたwww

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2013/12/13(金) 20:16:19 

    日本経済に貢献してるつもりならそれでも構わないけどさー
    日本人の品位を落とす行為を先ずやめろ

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2013/12/13(金) 20:24:30 

    241
    242
    243
    同一人物でしょ

    そーゆうの恥ずかしいからやめた方がいいよ!

    ジャニヲタより痛いよw

    +5

    -5

  • 246. 匿名 2013/12/13(金) 20:35:06 

    突然ですが私、ぶっちゃけ
    ジャニーズ事務局に、騙された「気分」です。
    だから、この人たちの気持ち、少しわかります。

    私は今年9月のライブに行ったんですが、
    実はライブ2週間前に事務局から
    「席をアリーナに変更しませんか」という内容のメールが届きました。
    「アリーナ」と言われ、有頂天稲荷、ろくに考えもせずに席変更を
    快諾してしまったことを今でも後悔してます。

    何故なら当日実際に入場してみると、
    変更前の席の方が全然良い席だったんですよ。
    アリーナとはいえかなり端のほうで、メインステージもバックステージも遠く、
    踊ってる嵐を肉眼で見ることはできませんでいた。
    オペラグラスでやっと、みたいな。

    それに対し変更前の席は、
    スタンドではありますが低い位置の上で花道に近いうえ、
    メインステージのむかい、バックステージのまんまえ。
    踊ってる姿を肉眼でハッキリと確認できる席だったんです。
    あのときは、ちょっと悔しかった・・・・

    しかも、その変更前の席に座っていた集団は、遠目から見ても異色。
    スーツを着た男性の集団で、オペラグラスで確認してみたら、
    おじさんばっかり。
    明らかに関係者だったんですよ、なんだか理不尽な気分でした。

    とはいえ、花道で全員近くに来てくれましたけどね。ほんの一瞬。
    とくに、ニノ、松潤、大野くんの3人は5メートル以内の超至近距離。
    しかも大野くんは、1番お客さんの声援や、
    うちわのメッセージに対応してくれた。
    普段めったに聴けない生歌も聴けました。

    だから、結果的には幸せでしたし、
    事務局に苦情言うつもりもないですけど、
    ただこのトピで問題とされている人たちにも少し共感してしまったので・・・

    長文失礼いたしました。

    +7

    -8

  • 247. 匿名 2013/12/13(金) 20:37:19 

    さすがに身売りはやめましょう。
    危ないおっさんに目付けられたら大変だよ~。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2013/12/13(金) 20:46:04 

    ×ARASHIC
    ○ARASICK

    完全に病気。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2013/12/13(金) 20:47:01 

    ジャニーズのライブがどんなステージ配置とかしらんけど
    下手なアリーナよりスタンドのほうが見やすい位置になる確率高いとか結構常識じゃないか

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2013/12/13(金) 21:05:53 

    必死すぎるwwここまでくると病気じゃん
    きも~

    +6

    -2

  • 251. 匿名 2013/12/13(金) 21:08:31 

    必死なファン痛々しいよ本当。

    馬鹿みたいな事するファンって
    ファンて言える資格あんのかな?
    自分の事しか考えてなくない?
    色んな迷惑行為までして応援して
    嵐が本当に喜ぶと思ってんのかな?
    ジャニヲタ=キモイとしか思えなくなってくるわ。

    +9

    -3

  • 252. 匿名 2013/12/13(金) 21:15:15 

    245

    242を書いたものですけど、違いますよ。
    241と同一視されるとは…思いもしませんでした。

    +2

    -4

  • 253. 匿名 2013/12/13(金) 21:24:55 

    嵐ファンだったことあるけど、そのときはファンクラブにも入ってなかったし、ライブにも行かなかった。
    バラエティーやドラマで見れるだけで十分幸せだったから。
    ライブもDVDで見れるだけで幸せすぎた。
    今思えば、健全なファンだったなー。

    +7

    -4

  • 254. 匿名 2013/12/13(金) 21:37:34 

    昔、深田恭子のドラマであったよね?

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2013/12/13(金) 21:38:19 

    一部のジャニオタのせいで他のちゃんとした人まで一緒にされて悪く言われるのがすごく嫌。

    +7

    -4

  • 256. 匿名 2013/12/13(金) 21:42:55 

    大勢のキチガイのファンのせいで

    一部の普通のファンが肩見せ米です

    +7

    -5

  • 257. 匿名 2013/12/13(金) 21:50:22 

    ファン層が若い子たちだけじゃなくて、40代50代の層も結構いるからたち悪いらしいよ。

    +6

    -4

  • 258. 匿名 2013/12/13(金) 21:54:42 

    昨日、水道橋に行ったらボード持った人がたくさんいてビックリした。しかも10代から60代くらいの人まで幅広い年齢層。良い歳した大人がなにやってんだかって思ってしまいました。

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2013/12/13(金) 22:00:56 

    20年以上前から色んなライブに行ってるが
    昔からこういう子達は結構居た
    昔は○○円でチケ譲ってくださいとかっていうのが多かったけど

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2013/12/13(金) 22:04:24 

    関ジャニ∞のライブ行ったとき改札からドームまでこのような子達たくさんいた。
    友達に誘われて行ったんだけどひいた。
    ドアに耳付けて音漏れ聞いてる子いたし友達に聞いたら普通の事らしい。
    ファンならマナーは守るべきだと思う。

    +11

    -3

  • 261. 匿名 2013/12/13(金) 22:25:10 

    260

    ほんと?関ジャニ∞は音漏れいないよ。

    +2

    -9

  • 262. 匿名 2013/12/13(金) 22:34:09 

    はっきり言って、嵐のなにがいいの?
    普通にアイドルだよ、普通に。
    そこら辺にいるアイドル、アイドルのシンボルそのもの、それに尽きると思う。
    病的なファンが出る程魅力が秘めているとは思えない。

    不思議だねー

    +8

    -5

  • 263. 匿名 2013/12/13(金) 22:36:10 

    チケットちゃんと自分で取ってから、来てくれた方が嵐も嬉しいんではなかろうか…取れないのはわかるけど…そこまでしてもねぇ

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2013/12/13(金) 22:37:45 

    これでチケット譲ってもらえた子っているの?

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2013/12/13(金) 23:01:18 

    本当やめてほしい
    うちも嵐ファンだけどここまでして
    コンサート行きたくない
    不正のチケットで行っても楽しくない

    嵐も迷惑でしょ

    +6

    -2

  • 266. 匿名 2013/12/13(金) 23:03:36 

    13年前に旅行で都内に行った時、駅のホームや外で嵐ファンがボードにチケットを譲ってくださいと書いて、土下座して待っていたけど…。
    無償でなにもくれるわけないし、嵐ファンはそのためにここにきてるから、突然譲る訳ないだろうと当時10歳の子供ながらドン引きしたのを覚えている。

    +7

    -3

  • 267. 匿名 2013/12/13(金) 23:10:37 

    もうさ、チケ購入の時オーディション形式にしたら良いよw絶対一人一枚しか買えなくて、尚且つ容姿端麗な順に良席に恵まれる。

    +3

    -4

  • 268. 匿名 2013/12/13(金) 23:16:04 

    嵐は歌うならコンサートだけにしたら?

    歌番組出れば口パクとか批判されるんだから
    (実際口パクだけどw)
    嵐の歌を聞きたいのはファンだけじゃん

    だからコンサートの回数増やせば こうゆう変なファンも減るだろうし

    テレビではバラエティーやドラマだけでいいと思うんだけど。

    それとも嵐は音痴だから本人たちが実はコンサートよりタレント業のが好きなのかもしれないけどさー

    (●´ω`●)

    +5

    -4

  • 269. 匿名 2013/12/13(金) 23:18:56 


    嵐と浜崎あゆみのコラボコンサートもいいかも(≧∀≦)

    +3

    -5

  • 270. 匿名 2013/12/14(土) 00:12:15 

    一部の常識ない人がファンになってしまったがために、自分の好きな芸能人がいちいち叩かれるってファンとしては本当に許せないよね。自分も嵐好きなので、最近の一部の人の行動は腹立たしいです。
    近頃は、嵐ファンだとか他のアイドル、アーティストだとか以前に、一部の人間、特に若い人の思考が本当におかしい。道徳という文字がまるでない。
    そういう人程、流行りだからってハマっただけで、時がたてば飽きる人が多い。

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2013/12/14(土) 01:18:45 

    266さん
    13年前なんて、1番人気なかった時期なんですけど…。
    チケットは余りまくっていたし、たちんぼしてる人なんていませんでしたよ。
    実際、私は多くとれてしまったことが何回もあり(その当時は複数公演申し込みできたので)空席をつくるのも嫌だったので、お友達に無料で譲っていたほどです。
    失礼を承知で書きますが、事実ですか?

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2013/12/14(土) 09:25:56 

    でも
    整形してないアイドルって嵐だけじゃない?

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2013/12/14(土) 15:19:10 

    何でもしますからに反応してる人多いけどアラシックみたいなブスの連中になんでもしますって言われて寄ってくる男なんていないでしょ(笑)

    自分たちだってAKBファンに何でもしますからって言われても気持ち悪いだけでしょ

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2013/12/14(土) 20:08:31 

    臓器くれ言われたり殺されることもあるよ何でもするなんて本当ばかだね。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2013/12/14(土) 22:38:26 

    一部のファンが~って言うけど
    一部のファン多すぎです
    まともなのが少ないんじゃないの?

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2013/12/29(日) 01:06:34 

    何でもするって…。できないこともあるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード