ガールズちゃんねる

「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

270コメント2016/05/11(水) 23:23

  • 1. 匿名 2016/05/03(火) 15:03:06 

    みなさんは「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と、ときめいたり癒されたりしたことはありますか?
    嬉しかったエピソードなどありましたら聞かせていただきたいです(´▽`*)

    +59

    -30

  • 2. 匿名 2016/05/03(火) 15:03:50 

    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +256

    -109

  • 3. 匿名 2016/05/03(火) 15:04:11 

     
    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +130

    -386

  • 4. 匿名 2016/05/03(火) 15:04:13 

    イケメンは余裕あるよね
    だから人に優しくできる
    例外もいるけど

    +660

    -18

  • 5. 匿名 2016/05/03(火) 15:04:27 

    本物のイケメンは平等で優しい。

    +683

    -21

  • 6. 匿名 2016/05/03(火) 15:04:40 

    ありません
    まずイケメンを紹介してください

    +307

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/03(火) 15:04:47 

    超イケメンと付き合ったことあるけど浮気はするしお金使いは荒いし自分勝手だし私の存在はただの性欲処理でした。

    +81

    -84

  • 8. 匿名 2016/05/03(火) 15:05:02 

    本当のイケメンはブスにもやさしい☆

    +650

    -22

  • 9. 匿名 2016/05/03(火) 15:05:48 

    私ブスなのにエレベーターで2人っきりのとき笑顔でチョコくれた

    +577

    -19

  • 10. 匿名 2016/05/03(火) 15:06:43 

    無いから

    +11

    -22

  • 11. 匿名 2016/05/03(火) 15:06:46 

    エーコーの事?
    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +36

    -360

  • 12. 匿名 2016/05/03(火) 15:06:55 

    高良健吾とか?

    +429

    -22

  • 13. 匿名 2016/05/03(火) 15:07:39 

    高良くんがお忍びでボランティア行ってたこと
    言うだけの人も多い中、すぐ行動できるって男前だと思った

    +715

    -20

  • 14. 匿名 2016/05/03(火) 15:07:53 

    イケメンと縁がないのに無理言うな

    +165

    -14

  • 15. 匿名 2016/05/03(火) 15:07:57 

    重いものもってたとき、イケメンだけが気付いて運ぶの手伝ってくれた。
    不細工は女子に話しかける勇気なかっただけかもだけど…。

    +478

    -15

  • 16. 匿名 2016/05/03(火) 15:07:57 

    (:;゚;ё;゚;)ぶっ

    +14

    -13

  • 17. 匿名 2016/05/03(火) 15:08:12 

    >>7
    本当の意味でイケメンではないと思う。

    +84

    -12

  • 18. 匿名 2016/05/03(火) 15:08:50 

    お婆さんに席を譲る時。
    これがイケメンじゃなくても、優しいんだけど
    イケメンだとより優しく感じるというマジック

    +407

    -7

  • 19. 匿名 2016/05/03(火) 15:08:55 


    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +15

    -469

  • 20. 匿名 2016/05/03(火) 15:09:05 

    「はい」って笑顔でプリントを渡してくれた
    ただそれだけのことだけど穏やか

    +404

    -7

  • 21. 匿名 2016/05/03(火) 15:09:05 

    ないなー

    +12

    -9

  • 22. 匿名 2016/05/03(火) 15:09:06 

    多くの男にゴキを見るような目で見られるのに超イケメンはキョトンとした顔で普通に話しかけてきた時。

    +529

    -13

  • 24. 匿名 2016/05/03(火) 15:09:35 

    石川遼さんが東北の震災義援金に億単位の寄付をしたこと。

    +382

    -39

  • 25. 匿名 2016/05/03(火) 15:10:24 

    高校生の時、部活で担当校が試合会場の準備をする決まりがあったのですが、近くの高校のものすごくイケメンでものすごく強い3年生の選手がこちらにやってきてさりげなく手伝ってくれました。
    担当校でもないしましてや3年。
    しかも近くで見るとますますイケメンで、鼓動が高鳴りすぎてぶっ倒れるかと思いました(*_*)

    +420

    -7

  • 26. 匿名 2016/05/03(火) 15:10:35 

    普通のことをやってもイケメンだと更に好感度UP!するからね。

    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +40

    -185

  • 27. 匿名 2016/05/03(火) 15:10:48 

    まあ、イケメンなら自信と余裕があるから、善行がしたくなったら素直にできる。
    ブサメンだと、女性に声をかけるだけで警戒されて空気が悪くならないかとか考えて躊躇うし。

    +360

    -9

  • 28. 匿名 2016/05/03(火) 15:10:56 

    本当のイケメンは自分がイケメンなのを自覚してるから最低な男が多いよ。
    少なからず若いうちは女遊びはお手の物です

    +48

    -49

  • 29. 匿名 2016/05/03(火) 15:11:37 

    手越
    女芸人のブスいじりをみんなが笑ってる中笑ってなかった

    +851

    -49

  • 30. 匿名 2016/05/03(火) 15:11:50 

    イケメンは心までイケメンってよりは
    心身ともにイケメンの出来事ってことか

    +191

    -4

  • 31. 匿名 2016/05/03(火) 15:11:50 

    >>5

    本物のイケメンとイケメンの違いがわからん

    +42

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/03(火) 15:12:03 

    学生時代、先生が両手に教材を持ってた時、重そうですね 持ちましょうか?って声かけてて、クールなイメージだったから意外だった

    +254

    -6

  • 33. 匿名 2016/05/03(火) 15:12:05 

    本当のイケメンはリアクションが素直だしストレート。だからますます人気出るし、誠実さが結果を出してる営業のエースがいます。女子のフォローが手厚いからね。
    男尊女卑男は結果、損するよ〜
    女はこわいよ〜

    +304

    -14

  • 34. 匿名 2016/05/03(火) 15:12:43 

    誰が見てもイケメン
    家族第一
    料理上手
    悪いとこないな〜と思う友達のダンナさま

    +54

    -15

  • 35. 匿名 2016/05/03(火) 15:12:51 

    本当のイケメンが来ましたよ!

    +245

    -70

  • 36. 匿名 2016/05/03(火) 15:13:08 

    +118

    -233

  • 37. 匿名 2016/05/03(火) 15:13:24 

    とあるお店で、買い物終わりで店を出た時
    外は土砂降りで…
    ちょっと待ってて!
    って言って走って車を持ってきてくれた時。

    +15

    -40

  • 38. 匿名 2016/05/03(火) 15:13:43 

    コンビニでバイトしていた時のこと

    クレームいちゃもんつけてくるのはぶ男で
    優しく穏やかな人はみーんなイケメンでした(*‘ω‘ *)これ本当

    うちの店だけだったのかもだけど
    顔は正確を表しているって本当なんだなーと
    その時知りました\(^o^)/

    +528

    -11

  • 39. 匿名 2016/05/03(火) 15:14:03 

    気持ちわりぃチョン画像載せるのやめてくれよ

    +264

    -57

  • 40. 匿名 2016/05/03(火) 15:14:05 

    ない

    +5

    -10

  • 41. 匿名 2016/05/03(火) 15:14:11 

    ブサイクで卑屈なワイ低みの見物

    +19

    -25

  • 42. 匿名 2016/05/03(火) 15:14:15 

    それはない

    +5

    -5

  • 43. 匿名 2016/05/03(火) 15:14:37 

    正確じゃなくて性格でした^^;

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/03(火) 15:14:42 

    >>34
    裏で不倫しまくり男の典型w

    +12

    -15

  • 45. 匿名 2016/05/03(火) 15:14:51 

    成宮寛貴くんの生い立ち!
    気になる人は調べてください笑
    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +260

    -54

  • 46. 匿名 2016/05/03(火) 15:14:52 

    >>26
    顔色悪くないですか?

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/03(火) 15:14:56 

    心の中までイケメン、クリス君
    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +10

    -130

  • 48. 匿名 2016/05/03(火) 15:15:03 

    全員がそうじゃないかもだけど、本当の美人やイケメンって心に余裕があって性格もいい。

    +325

    -13

  • 49. 匿名 2016/05/03(火) 15:15:05 

    残念なイケメンしか知らない

    +18

    -13

  • 50. 匿名 2016/05/03(火) 15:15:50 

    優しくされるから優しくされたことが普通になるのよね
    重たいものを持ってたら半分持つとかされたことのない人は一人で持つのが当たり前で一歩踏み出す行為になるんだよね

    +171

    -4

  • 51. 匿名 2016/05/03(火) 15:16:03 

    ホンモノのイケメンは不細工女にも優しい。
    だからよく勘違いされて告白されるけど、断り方もやんわり優しい。
    そりゃ惚れるわ。
    しかし奴には1個だけ欠点?があった。
    20歳そこそこで、やらしいサービス付きのキャバクラ好き。
    素人相手だと面倒だからエロ方面はプロと…って事らしいが、賢いっちゃあ賢いのか?
    まぁ面白い奴ではあったが。

    +107

    -19

  • 52. 匿名 2016/05/03(火) 15:16:34 

    真のイケメン&モテる男は自分に全く関係ないブスにも優しい。
    接客業していると、微妙な奴やブサイクの方がふてぶてしくイケメンの方は笑顔で感じが良い。

    +218

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/03(火) 15:17:12 

    誰だか分からなくても、韓国人ってことはすぐ分かる。
    気持ち悪い。

    +65

    -18

  • 54. 匿名 2016/05/03(火) 15:17:13 

    俺物語の砂川

    +86

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/03(火) 15:17:34 

    高校時代に「こっちくんなブス」っていじめられてる子を山Pが一人「やめろよ」とかばってあげてた話

    +259

    -26

  • 56. 匿名 2016/05/03(火) 15:17:54 

    >>44
    そんなに人が良い旦那手に入れてるのが悔しいの?

    +12

    -14

  • 57. 匿名 2016/05/03(火) 15:17:56 

    駅で自転車が出せなくて困ってたら
    「どれですか?」とヒョイと出してくれたよ
    爽やかな高校生だった

    +207

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/03(火) 15:18:01 

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2016/05/03(火) 15:20:56 

    ブスにも、やさしくしてくれるとか、錯覚か、その男が、たまたまブス専だったんじゃない 計算高いイケメンは、回りによく見られようとブスにも、やさしくするのも、いる 本心ではない 勘違いしたらあかんでぇ

    +6

    -31

  • 60. 匿名 2016/05/03(火) 15:21:22 

    つけ麺だと思うことはたまに

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2016/05/03(火) 15:24:11 

    本物とか偽物ってなんなんだろ
    カッコいいなって子がカッコイイことしたらそりゃカッコイイよね
    ちょっとでもマイナスイメージついたらでも性格悪いって言われるって大変

    +73

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/03(火) 15:24:13 

    >>29
    手越は先輩がMステで前列で面白い話してる時も笑ってないよ(笑)

    +165

    -8

  • 63. 匿名 2016/05/03(火) 15:24:43 

    登坂君は学生の頃に痴漢から女性を助けた事があるらしい、テレビでも怖がってない?って女性を気づかう場面とか見て中身もイケメンだなぁと思ったね。
    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +69

    -80

  • 64. 匿名 2016/05/03(火) 15:24:46 

    高校生のときバイト先の大学生のお兄さんが今でも他に出会ったことないイケメンだった

    お祭りでバッタリ出会って てんちくりんな私なんかと(例えただのバイト仲間でも)知り合いなんて恥ずかしいだろうと軽く会釈して素通りしようとしたら
    満面の笑みで手を挙げながら話しかけてくれた

    ただそれだけだけどイケメンなのに性格もいいって思った

    でもフツメン以下が同じことしても何も思わないから
    これだけじゃ性格いいとは言わないのはわかってます…

    +148

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/03(火) 15:24:49 

    学生時代。目をつけられやすいいじられ役の生徒を、孤立しないように常にさりげなくフォローしていたイケメン。見た目だけじゃなく、中身も本当にかっこいい人だった。

    もちろん惚れたw

    +259

    -4

  • 66. 匿名 2016/05/03(火) 15:25:03 

    高校生の頃の話し。

    帰り際に机の横に掛けてある鞄を取りに行ったら私の机の周りでたむろしている男子達が居て、どーしても鞄が取れなくて困っていたら、学年1のイケメンがその男子達に「鞄取れねーだろー」ってさり気なく鞄を取ってくれた事。

    学生ながらに驚きました。

    +219

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/03(火) 15:25:27 

    コンビニのレジやってて思うのは

    性格悪いやつはほぼブサイク イケメンほど性格が良い

    他のお客さんと同時にレジに並んだら「どうぞ♪」と爽やかに譲るのはイケメン
    その場で言えなかったくせに後になって店員に「俺の方が先だった!!!」
    と文句吐き捨てるのはブサイク

    お釣りを渡すときに「ありがとう」と目を見て笑顔で言ってくれるのはイケメン
    無言で明後日の方向見ながら奪い取る様に受け取りレシート投げ捨ててくのはブサイク

    +280

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/03(火) 15:26:15 

    >>28
    だから、それは本物のイケメンじゃないんだって。
    ただのうけのいい顔をしている人。

    +11

    -8

  • 69. 匿名 2016/05/03(火) 15:26:51 

    年をとっても若作りに必死な元イケメンもいるよね
    そんな人は外見ありきであって心がイケメンとは到底思えない

    +44

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/03(火) 15:28:04 

    若いときイケメンにやり逃げされた

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2016/05/03(火) 15:28:21 

    悪い噂立ってるイケメンいたけど
    お祖母ちゃんと背負って駅の階段登ってた・・・
    実際その人と付き合った彼女は幸せそうにしてて
    話したら凄い良い人

    なんでそんな噂が立ったのか・・・

    +239

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/03(火) 15:29:36 

    これ俺の分の水。とかいいながら、友達全員分水汲んで来てくれる。マニアックだけどさりげない気遣いできるのは高感度上がる

    +76

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/03(火) 15:29:39 

    仕事で困るとさっと手を貸してくれるのは
    イケメンばかりだった。

    +125

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/03(火) 15:29:41 

    >>68
    ふーん。じゃあ女も顔がよくても性格が悪かったら本物の美人じゃないってこと?

    +44

    -4

  • 75. 匿名 2016/05/03(火) 15:30:23 

    イケメントピでチョン画像必死に貼るひと毎回いるけど「韓国人だってカッコイイ人いるんだよ!」って事??
    本当にそう思ってるの?DNAレベルでキモイよ?

    +106

    -40

  • 76. 匿名 2016/05/03(火) 15:31:15 

    どこか痛いみたいな話すると数日後、あれの調子どう?と覚えてて心配してくれるのはキュンときた。

    +78

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/03(火) 15:32:06 

    人並みの顔でも育ちが良いと表情や雰囲気、姿勢、仕草でイケメンに見える。
    そういう人は物怖じしないし、誰に対しても態度を変えない。
    それが自分好みの顔なら言うことなし。

    +98

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/03(火) 15:32:13 

    山Pは本当心もイケメンだよね。

    母子家庭で育って、母親に楽をさせてあげたい。
    中学生で稼げるのは芸能界と、ジャニーズに応募。

    今は母親と祖父母の為にマンションを用意して、なるべく一緒にいる時間を作りたいからって理由で生活面もサポートしながら同じマンションに暮らしてる。
    妹さんの大学費用も出していたみたいだし。

    高校時代からタクシーを使わないようにして「タクシーに乗ったつもり募金」や、殆ど公にしてないけど現在も毎月国連児童基金に寄付を続けてる。

    +416

    -26

  • 79. 匿名 2016/05/03(火) 15:33:21 

    デパートでの話

    6歳くらいの男の子と4歳くらいの女の子の兄妹がレジ前で『50円足りない…』と困って泣きそうになってた。レジには女性用のハンカチとカーネーションが一本あったので母の日のプレゼントを買いに来てたみたいだけど、泣きそうな兄妹にレジの人も困り顔。『親はいないのかな?』って周りを見回してたらイケメンなお兄さんが男の子の肩を叩いて『これ落ちてたよ』とニッコリ百円を差し出した。男の子はすぐ察したらしく『え…でも…』と戸惑ってたけど、お兄さんがずっとニコニコしてるので『ありがとうございます!』と受け取ってた。そしたら、お兄さんがレジの側にあった50円の母の日用メッセージカードを取って『これにメッセージ書くとお母さんもっと喜ぶよ』と男の子に渡して去っていった。本当に一瞬の出来事だったけど『はぁ~顔もだけど、性格もイケメンだなぁ(*´∀`*)』ってなった

    +378

    -7

  • 80. 匿名 2016/05/03(火) 15:33:31 

    山P
    NEWSのメンバーがまっすーの私服が派手だって茶化してた時、「まっすーにはまっすーの考えがあるんだから周りがとやかく言っちゃダメだ。」て言った

    他にも沢山ある。NEWSのメンバーは山Pが怒ってるところを見たことがないくらい穏やかな性格らしい

    +264

    -20

  • 81. 匿名 2016/05/03(火) 15:34:19 

    友達優しくてイケメンだよ
    でもそれは他人から見たらパーフェクトに見えるけど
    友達付き合いをしてる立場からだと、超怠け者だと知ってる
    全てがパーフェクトのイケメンに出会ってみたいね

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/03(火) 15:34:49 

    見た目も中身もイケメンな昔からの友人は確かにモテモテだけど、女癖悪いとか全くないよ。
    それなりに彼女は居たけど(今はフリー)ちゃんと真剣交際してた。彼女以外の女には意外と冷たいかも。なので浮気とかも聞いたことない。
    唯一性欲が薄いって彼女から愚痴られた事はあるw
    雰囲気イケメンとか中途半端なイケメンの友人は遊んでるかな~でもどんな女にも優しい。

    +60

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/03(火) 15:35:36 

    >>74
    良いわけではないけど受けは良い顔ってことだと思うけど…

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2016/05/03(火) 15:36:53 

    山Pはあり過ぎてきりがないよ。笑

    「クロサギ」の撮影で小山くん曰く雨が降ってた時、傘を持ってない女性スタッフに傘を渡して自分は濡れて去って行ったり

    +227

    -18

  • 85. 匿名 2016/05/03(火) 15:37:22 

    性格がいい+整った顔=イケメン
    性格が悪い+整った顔=面だけイケメン

    +109

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/03(火) 15:37:47 

    たしかに性格悪いイケメンには会ったことはないなぁ
    学生の時に軽くいじめられっ子だったけどイケメンは普通に話しかけてきた

    +33

    -9

  • 87. 匿名 2016/05/03(火) 15:38:54 

    みんなのコメント見たらイケメン補正で良い思い出になってるだけでは?フツメンやブサメンが同じ事しても忘れてそうww

    +20

    -14

  • 88. 匿名 2016/05/03(火) 15:40:34 

    >>85
    イミフ

    +7

    -19

  • 89. 匿名 2016/05/03(火) 15:40:43 

    イケメンにももちろん性格悪いのいるけど
    なんか色黒になってウェーイ系になり
    30過ぎるとがたいがいいといえば聞こえがいい、太ったおっさんになる

    性格のいいイケメンは30すぎて美人な奥さんもいてイクメンになってる事が多い

    +124

    -6

  • 90. 匿名 2016/05/03(火) 15:40:54 

    松屋でお一人様ランチ(笑)していたら、イケメンが来店。
    食券をパートのオバチャンに
    「お願いします」
    牛丼提供時
    「ありがとうございます」
    食べるとき
    「いただきます」
    退店時
    「ごちそうさまでした」

    松屋の店内に爽やかな5月の風が。

    +303

    -5

  • 91. 匿名 2016/05/03(火) 15:40:54 

    プレゼントを買いに、ハイブランドのお店へ。
    現れたのは、東出昌大さん級の店員さん。
    場違いな私は倒れるくらい緊張したけど、向こうも新人さんらしく慌てていた笑。
    変に格好つけて大きく見せるわけでもなく、終始親切で、笑顔に嘘がありませんでした。
    あぁ、やっぱり本物は裏表ないなぁ(*^_^*)

    +86

    -6

  • 92. 匿名 2016/05/03(火) 15:41:24 


    やっぱりこういう人

    +4

    -105

  • 93. 匿名 2016/05/03(火) 15:48:20 

    派遣で退職するとき一応お菓子配った。私は空気扱いされてたブスだけど、イケメン社員二人はわざわざ席までお礼を言いに来てくれた。カッコつけてるだけの男は美人以外にはめちゃ冷たいけど、本当のイケメンは分け隔てなく優しいんだなぁと実感した。

    +246

    -3

  • 94. 匿名 2016/05/03(火) 15:49:08 

    コンビニでバイトしてた時のこと。

    イケメンがたくさんかごにモノを入れて持ってきた時に「スーパーじゃないのに、こんな買い込んですみません」「ありがとうございます」って謝ってきた。飲み物やお菓子沢山入ってたから宅飲み用だと思うけど優しかった。笑顔まで優しかった。

    +75

    -4

  • 95. 匿名 2016/05/03(火) 15:50:25 

    中学のとき
    一個上の学年に他校で
    ファン?ができたり、
    有名な芸能事務所から
    スカウトされる男子がいたけど
    誰かが蹴ったボールが私の顔面に
    当たりそうになった時
    ボールを止めてくれて、大丈夫?って
    すぐに聞いてくれた。
    恥ずかしいし、何も言わないで逃げちゃったよ。
    その男子は、シングルマザーの家庭だから
    新聞のバイトとかもしてた。
    頭も良くて、生徒会長で慕われてたなぁ。
    少女漫画とかあり得ないって思ってたけど
    実際あるんだなぁ。良い思い出です。

    +197

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/03(火) 15:50:55 

    美人もそうだけど、良くも悪くも素直で生まれつきの性格のまま育ってる人が多い。

    イケメンのいとこは小さな頃から大学生の今までモテモテだけど、ずっと物静かで優しい。

    自分は元々明るい性格だけどブスで暗くなったから、そう思った笑

    +125

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/03(火) 15:51:06 

    前に好きだった人w結構色んな人にイケメンって言われてて、本人はネタっぽく自覚してる感じだった(笑)とにかく誰に対しても同じ態度で、物腰も柔らかくて、私なんかが荷物持っててもすぐ代わってくれて、外見の良さ超えるくらい中身がいい子だった!

    +39

    -4

  • 98. 匿名 2016/05/03(火) 15:55:12 

    しょっちゅう告白されてるイケメンが隣の部署にいるけど、断り文句が「遠恋の彼女がいる」
    ほんとはとっくに別れてるんだけど、「この断り方なら相手を傷つけないと思って」って言ってた。
    優しい人だなあって思いました。

    +131

    -6

  • 99. 匿名 2016/05/03(火) 15:58:43 

    大学の頃、福山クラスの誰もが振り向くイケメンがいた。
    地味でかわいくもない私にも優しく接してくれて、すれ違いざまに目が合った時も爽やかな笑顔で挨拶してくれて。
    しかしチャラくはなく、硬派なタイプだった。
    惚れないわけがない。
    当然そんなイケメンにはすぐに素敵な彼女ができてソッコー失恋したわけだけど。
    今も素敵な奥さまとイケメン息子と暮らしてて本当に幸せそう。しかもイクメン。
    奥さまが本当に羨ましいわ!

    +157

    -5

  • 100. 匿名 2016/05/03(火) 15:58:49 

    >>79
    不細工が同じことしたら、キモいってなるんだよなぁ

    +14

    -9

  • 101. 匿名 2016/05/03(火) 16:01:46 

    イケメンといえば!
    この前新宿伊勢丹のトムフォードの店員さんがめちゃくちゃイケメンで、しかもすっごく親切だった!
    外国人かハーフか日本語ペラペラで本当にモデル級にかっこいい!
    見に行ってみて〜!
    予定にない商品まで欲しくなって買ってしまった〜!

    +7

    -32

  • 102. 匿名 2016/05/03(火) 16:02:00 

    中学校の時、体育祭のリレーで転けてしまって、終了後みんなに責められ泣いちゃった男の子がいた。
    でも、イケメンはその男子が泣き終わるまで隣に座り、ティッシュで目を拭いてあげてた。
    人がいない空き教室で励ましてたから俺こんなに優しいアピールじゃなくてその優しさは本物。たまたま通りかかった私だけが知っていること。

    +173

    -5

  • 103. 匿名 2016/05/03(火) 16:02:30 

    心のイケメン登場
    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +82

    -23

  • 104. 匿名 2016/05/03(火) 16:02:58 

    イケメンで育ちが良いと最高。心まで綺麗な人多い。
    因みに、育ちが良い=裕福な家ではないよ。




    +148

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/03(火) 16:05:15 

    手越が24時間テレビで、イモトが走り終えた時
    ギュって抱きしめて、その後「頑張ったね。頑張った顔、僕によく見せて?」って言ってるかのようにイモトの顔をじっと見つめるところで、
    この子生意気なイメージがあったけど、一気に印象変わった
    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +168

    -47

  • 106. 匿名 2016/05/03(火) 16:07:03 

    男の人って極端だよね

    良い男は本当に良い男でサバサバしてて男前なんだけど、
    悪い男は女以上に陰湿で腐った性格してる。

    +213

    -5

  • 107. 匿名 2016/05/03(火) 16:07:52 

    暑い部屋で作業してたとき、イケメンと言われている人が持ってきてた飲み物を無意識に見つめてしまっていたら飲み物を買ってきてくれた。これがイケメンか!と思いました。

    +95

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/03(火) 16:08:22 

    同級生の男の子がそうでした!
    タッキー似の頭が良くてスポーツも出来て優しい!
    本当に才色兼備とはこの人の事なんだなぁと
    クラスの大半の女子は好きになってました笑

    +92

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/03(火) 16:08:41 

    例外はあるけどガチなイケメンほど中身サッパリしてる気がする

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/03(火) 16:13:02 

    >>101
    新宿伊勢丹のトムフォードの店員さんわざわざ書き込みご苦労さまです

    +33

    -9

  • 111. 匿名 2016/05/03(火) 16:14:39 

    カースト最下位の私にも話しかけて、優しかった

    +70

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/03(火) 16:14:57 

    高校時代、同じクラスだったイケメンは皆がめんどくさがるゴミ捨てを自分からしたり、誰も見てないのに自転車置き場で倒れた自転車を起こしたりしてた。

    イケメンでモテるのに、きちんとしてるな〜と感動すらした笑

    +132

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/03(火) 16:15:46 

    ブサメンは心までブッサイク、サイテー‼って言うのならもう死ぬほどあるよ。

    +107

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/03(火) 16:18:58 

    雰囲気イケメンみたいな少しモテる人の方がチャラチャラしてたり、悪口言ったり性格悪かった。

    誰が見てもイケメンみたいな人は分け隔てなく誰にでも優しく、男女ともにモテる。

    +116

    -5

  • 115. 匿名 2016/05/03(火) 16:21:31 

    >>71
    そのイケメンに嫉妬したブサイクが、悪い噂流したんだよ。
    ブサイクは心までブサイクだから。

    +103

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/03(火) 16:22:13 

    亀ちゃんのコンサートラストのコメント聞いたとき

    +5

    -7

  • 117. 匿名 2016/05/03(火) 16:34:36 

    私のコンビニもです。イケメンはメッチャ感じいいし、混んでいても穏やかに待ってくれます。
    ブサメンや、中途半端なイケメンほど感じ悪い。

    +98

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/03(火) 16:35:35 

    >>105
    普通の男がやったらセクハラやん!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/03(火) 16:36:54 

    ワンダイレクションのハリーが「女の子をデブって呼ぶには1秒しかかからないけど、その子はその後一生体型を気にすることになるんだよ。男は考えて行動しろよな」と言ったこと。

    坂上忍なんて「ブスは外出るな」と言ったのに。
    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +362

    -10

  • 120. 匿名 2016/05/03(火) 16:38:11 

    >>119
    イケメン

    +180

    -3

  • 121. 匿名 2016/05/03(火) 16:42:40 

    私の班(女子6人)が廊下掃除当番だったんだけど、みんなどこか行ってしまって私一人で掃除するはめになった
    箒と雑巾とチリトリを持ってきて廊下に置いて雑巾濡らして帰ってきたら、クラスのイケメンが箒で廊下掃いてくれてた
    その子のこと優しくて好きだったから嬉しくて嬉しくてどうしよ~~~う!!と焦った
    緊張しすぎて私がやるよと言えばいいのかありがとうと言えばいいのかそれすらわからない
    とりあえず拭くことにして「ああお礼言わなきゃ・・・」と考えてたら班の子が帰ってきて男の子と談笑して掃除交代してた
    お礼言ってないから嫌われただろうな、あほなことしたな・・・ということと、サボった子と談笑したことにモヤモヤ

    後日体育の外周中にヒーヒー言いながら走ってたら「がんばれ!」って肩ポンとされた
    困ってることがあったらいっつも助けてくれたし他の子にも気を配れる優しい子だった
    子供産まれたらああいう子に育ってほしいよねと女子の間で人気だった笑

    +144

    -2

  • 122. 匿名 2016/05/03(火) 16:43:55 

    イケメンは見た目だけではなく心もイケメン

    +62

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/03(火) 16:44:24 

    うーん。でも、デブは痩せた方がいいと思うしなら付き合う女はデブなんだよね?
    絶対にそんな事ないでしょ?なら綺麗事は言わない方がいいと思う。

    +4

    -29

  • 124. 匿名 2016/05/03(火) 16:46:42 

    リアルな体験談は、説得力があるね。

    イケメンの優しさもすごいけど、皆さんの文章表現力が上手でびっくり。
    爽やかなイケメンの映像が浮かんできそうな感じ。

    何だか楽しいトピです。
    (*μ_μ)♪

    +206

    -4

  • 125. 匿名 2016/05/03(火) 16:46:50 

    高校生の時、友達が教室のドアによしかかってふざけていたら、ドアが外れて倒れてきたのを、走ってきてドアをガッっと支えて助けてあげていました。
    それで友達が彼を好きになったのですが、私も実は惚れてしまいました。

    その数ヶ月後、学校行事で山登りをしたのですが、また同じ友達が山道でズルッと滑った時にその彼が崖側にサッと走って行ってワザとらしくないように横を歩いてあげていた。

    それを見ていた別の友達も彼に惚れてしまってました。

    でも彼は結局誰とも付き合うことなく、転校しちゃいました。

    卒業して10年経ちますが、みんなの中では今でも王子様です(^ν^)

    +134

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/03(火) 16:46:52 

    キモイって女子から言われてる男子も、イケメンがその子と仲良くすると女子からの評価が上がってた
    キモイ→ゆるキャラ扱いに昇格みたいな
    イケメンもそれに気付いたのか、一人ぼっちでいる子に話しかけて輪の中にはいれるようにしてあげてた
    そのおかげで私のクラスはみんなニックネーム呼びで仲良かった
    恐ろしやイケメンパワー

    +171

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/03(火) 16:47:22 

    >>19
    え、だれ?

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/03(火) 16:50:45 

    イケメンの優しさって
    計算じゃないの?
    私、イケメンに心までイケメンな人いないってずっと思ってる。

    +4

    -27

  • 129. 匿名 2016/05/03(火) 16:51:25 

    >>71

    イケメンや美人は、妬みで変な噂たてられる事もあるからね。
    大体の人ってすぐ噂を信じるけど、噂なんて信じないで自分で見たものを信じた方がいいよね。

    +102

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/03(火) 16:51:44 

    自分、小6位までやんちゃで
    近所の人にも男子って
    思われてたんだけど。
    男子と遊んでると、変な目で
    見られたり、女子からは嫌われたけど
    一緒に遊んでた学年一もてたヤツは
    お前はずっと大切な仲間だから、
    何かあったら先ず俺に言ってくれよ。
    と言ってくれた。
    中学からは別の学校だけど、今でも誕生日とか連絡くれる。別に恋愛にはなんなかったけどね。

    +66

    -3

  • 131. 匿名 2016/05/03(火) 17:01:40 

    本当の美人やイケメンって
    見た目ではわからない

    確かに余裕があるから
    つまらない意地悪とかしないだろうし
    小さい事でクレーム言わないかもしれないけど
    それは余裕がある時に限る と思う

    イケメンにもいろんな性格があるから
    何かで余裕がない時、心の弱いイケメンは
    見えない所で、人の悪口言ってる

    美人も多くは、つまらない意地悪しないけど
    それは満たされていればこそで、
    自分より何かしら恵まれている人に嫉妬している
    そして意地悪もしてくる
    自分より下だと思う人には、いつも優しい

    +35

    -8

  • 132. 匿名 2016/05/03(火) 17:09:01 

    ただ外見だけでは分からないと思うよ

    外見が良くても、異性運が悪かったり
    お金に困る状況に陥ったりしたら
    性格良くいるのは難しそう

    外見も良く、金銭的にも裕福(仕事も)
    素敵な彼・彼女がいたら
    誰だって、心もイケメン・美人だと思う

    +11

    -4

  • 133. 匿名 2016/05/03(火) 17:25:45 

    GLAYおてるです‼
    宮城のEXPOで泣きながら一生懸命歌ってる姿みて
    思いました‼
    おてるはホントにピュアで優しくてイケメンなんです‼

    +12

    -16

  • 134. 匿名 2016/05/03(火) 17:28:19 

    山田涼介の影の努力とそれにいち早く気づいてくれる先輩滝沢秀明
    二人ともイケメン!
    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +8

    -18

  • 135. 匿名 2016/05/03(火) 17:42:29 

    前に初めて東京出張行った時の帰り、
    暴風大雨で大荷物、しかも高速バスの発車まで時間がないのにバスターミナルが分からない!
    もう無理!(T_T)って思ったとき、
    見知らぬ超絶イケメンが「大丈夫ですか?」って声かけてくれて
    連れの超絶美人と一緒に、私の荷物持って一緒にターミナルまで走ってくれた。
    2人ともスーツがびしょ濡れになったのに、「間に合ってよかった」って微笑んでくれました。
    恋人か友達か兄妹かわからないけど、心も顔もイケメン美人な二人だった、ありがとう!

    +179

    -3

  • 136. 匿名 2016/05/03(火) 17:46:02 

    小学一年生の息子の友達。
    すごくイケメンで私が自分のことを『おばさん』って言ったら、『◯◯(息子の名前)のお母さんはおばさんじゃないよ!お姉さんだよ!!』って。
    惚れた(笑)

    +171

    -4

  • 137. 匿名 2016/05/03(火) 17:55:47 

    心までイケメンってだいたい心まで美女の太刀打ち出来ない恋人がいるのよね...

    +126

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/03(火) 18:01:09 

    >>127 花火火薬団の人。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/03(火) 18:04:46 

    普通にイケメンエピソード書いただけなのにマイナスってさ、せめて心だけでも美人、イケメンになりましょうよ皆さん

    +48

    -4

  • 140. 匿名 2016/05/03(火) 18:08:08 

    陸上部で、練習の時大胆に転んでしまい
    周りに笑われたりしてとても恥ずかしかった。
    その時、しゃがみこんで「大丈夫?」と優しく声をかけ
    手を差し伸べてくれた先輩。1回も喋ったことなかったのに
    なんていい人なんだ!感謝感激しました♡アレは誰でも惚れる。キュン

    +90

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/03(火) 18:10:00 

    飛行機を降りるときにコートを上の荷物置きに入れてたんだけど、他の人の荷物で押されて奥の方にあって微妙に届かない位置にあった。通路に出て背伸びしてるけど届かないし通路の列止めちゃってるし、あーーーって思ってたら超絶イケメンがサラッととって笑顔で渡してくれた。
    完全惚れた。

    +108

    -3

  • 142. 匿名 2016/05/03(火) 18:12:20 

    >>45
    調べた。イ、イケメン!!
    ╰(*´︶`*)╯

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/03(火) 18:12:43 

    つねに笑顔でいるとき

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/03(火) 18:14:01 

    トピ画の福士君の中身までイケメンエピソードは何かないの?

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/03(火) 18:18:56 

    >>144
    真逆のエピソードしかない。カッコつけてデカい発言しといて実行できないという展開は何回か番組とかで目にした

    +12

    -9

  • 146. 匿名 2016/05/03(火) 18:24:13 

    飛行機で隣の席の人が人生の中で出会った1番のイケメンだった。
    うわ〜緊張するわ〜って思ってたけど離陸前には爆睡。隣のイケメンも爆睡。
    起きたときブランケットが掛かってて、え?ブランケット袋から出したっけ?って思ったけど腰に押しつぶされたままだった。
    隣にはパーカーをブランケット代わりにして寝てるイケメンがいました。

    お礼を言ったら、国際線は寒いから^^って笑顔で言われました。

    イケメンは顔だけでモテると思ったけど本当のイケメンは心もイケメンだからモテるんだなと思いました

    +174

    -4

  • 147. 匿名 2016/05/03(火) 18:32:59 

    おつかい頼まれて、2ℓのペットボトルを8本も抱えてた時のこと。
    高校生の爽やかイケメンの男の子が、「どちらまでですか?手伝いますよ。」って言って、車まで運ぶのを手伝ってくれました。
    正直きつかったから本当に助かりました。
    お礼をしようと引き留めたら、「大丈夫ですよ。重い物持つとか無理しないでくださいね」と言って笑顔で去っていきました。
    ほとんどの人が素通りしていく中、なかなか出来ることじゃないので、すごいなーと思いました。

    +137

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/03(火) 18:37:11 

    >>145
    そうなんだ、福士君は顔だけの男かぁ

    +7

    -11

  • 149. 匿名 2016/05/03(火) 18:39:03 

    高校時代他のクラスの子と仲が良くなり、同じクラスの子とはあまり気が合った感じはしなかったのですが、私はクラスのみんなが決して嫌いではありませんでした。
    卒業して初めてのクラス会で「えービックリ。来てもらえるとは思わなかった」と軽く言われてしまい、自分が浮いた存在だったことに気づかずにいた自分の鈍感さに恥ずかしさを覚え、早々に帰ろうと思った瞬間、密かに憧れていたイケメン同級生が「久しぶり。元気?」と本当に自然ににこやかに声をかけてくれました。「うん」としか返せなかったけど、その言葉に救われました。彼を素敵な人だなと思っていた自分の目に間違いはなかったと思いました。

    +52

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/03(火) 18:40:24 

    言われてみると学生時代の同級生がかなりのイケメンで美人な友達と仲良しの地味な私にも優しく声かけてくれた。
    確かに不細工な男の方がかわいいこばかり優しく話かけたりするね。

    +33

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/03(火) 18:42:23 

    「イケメンは心までイケメンなんだなぁ…」と思ったエピソードはありますか?

    +94

    -3

  • 152. 匿名 2016/05/03(火) 18:49:52 

    おつかい頼まれて、2ℓのペットボトルを8本も抱えてた時のこと。
    高校生の爽やかイケメンの男の子が、「どちらまでですか?手伝いますよ。」って言って、車まで運ぶのを手伝ってくれました。
    正直きつかったから本当に助かりました。
    お礼をしようと引き留めたら、「大丈夫ですよ。重い物持つとか無理しないでくださいね」と言って笑顔で去っていきました。
    ほとんどの人が素通りしていく中、なかなか出来ることじゃないので、すごいなーと思いました。

    +20

    -3

  • 153. 匿名 2016/05/03(火) 19:08:30 

    イケメンは性格が良い子が多いよね!
    卑屈ではないし、謙虚なのに物怖じしないで堂々としてる

    美人はちらほやされてしまうせいか、性格ブスと美人の差が激しすぎる
    残念な美人は頭が悪く教養もない場合が多いのですが

    +15

    -13

  • 154. 匿名 2016/05/03(火) 19:10:26 

    調子に乗ったフツメンが一番性格悪い!!
    絶滅してくれぃ

    +84

    -3

  • 155. 匿名 2016/05/03(火) 19:18:31 

    風俗エステで働いてた時これ思ってた
    かっこいい人は余裕があるし、女を憎んでないから優しい
    男性相手の接客業の人は実感する事多いんじゃないかなと思う
    逆にブサで自信ないけどお金持ってるようなのは、女への憎しみがなんとなく感じられる

    +81

    -4

  • 156. 匿名 2016/05/03(火) 19:35:08 

    性格悪かったらイケメンでも意味ない
    ドリアン・グレイみたいに自滅してほしっす

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/03(火) 19:55:15 

    >>119そらあんた、デブスにもごますってグッズやらCD買ってもらわんと…。ライブにも来てもらわんと…。そのデブスに貢いでもらった金で、実際付き合う女はテイラーやらヴィクシーモデルって…コイツ金の亡者って思たわ。

    +7

    -9

  • 158. 匿名 2016/05/03(火) 20:28:10 

    イケメンは気を使うのもスマート
    優しい

    +24

    -2

  • 159. 匿名 2016/05/03(火) 20:38:36 

    誰も見てないとこでもブスの私を手伝ってくれました
    お礼を言ったら爽やかに笑顔で去って行った

    +37

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/03(火) 20:43:44 

    後輩のミスで私の仕事の納期が間に合わないってなったとき、下請けさんが頑張ってくれて何とか間に合った。
    後に下請けさんから聞いて知ったが、営業部のイケメン同僚が自分の仕事の納期調整して私の仕事を割り込みさせてくれていたことが発覚。
    下請けさんが口滑らせなければ知ることは無かった事実。
    イケメンで売り上げも良くて人望もあって…
    惚れてまうやろ!!

    +113

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/03(火) 20:54:24 

    小学生の時、君に届けの風早君のようなイケメン男子がいて、調理実習で同じ班になりました。
    班の女の子がニンジンのグラッセの砂糖と塩を間違えて入れてしまい、激辛ニンジンになりました。
    みんなに文句言われて泣きそうになってて、私は何も言わなかったけど、食べることは出来ないくらい辛かったのに、そのイケメンの子が
    「俺甘いもの苦手ー」って言いながら、班の子全員の激辛ニンジン全部食べた!!
    …かっ格好いいー!って私も思ったけど、作った本人見たらあの瞬間に恋に落ちてた。
    人が恋に落ちる瞬間初めて見た。

    +144

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/03(火) 21:02:13 

    営業成績いい人は、イケメンだし、人たらしよね。
    会社の人何人かでランチに行ったとき、
    若いイケメンくんのお茶と自分のお茶、
    どっちがどっちかわからなくなって、
    あれ?どっちが私だっけ?
    なんてあたふたしたら、
    んー?僕はどっちでもいいですよ、
    と、慌てず騒がず、
    パートのオバチャン相手に、この余裕。
    不覚にもきゅんとしてしまった。

    +71

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/03(火) 21:04:39 

    イケメンや美人は心にゆとりがあり 皆に優しくしてもらってるから親切な人が多いです
    私は道を尋ねる時は美人に聞きます
    皆さん親切です

    +97

    -2

  • 164. 匿名 2016/05/03(火) 21:04:56 

    買い物の帰り道、こどもを抱っこしていないいないばあの体操の歌を歌いながら帰ってて、そのままマンションのエントランスに到着して、誰もいないと思ったから歌い続けてたら、イケメン小学生がエレベーター開けて待っててくれてた。
    恥ずかしかった。

    +53

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/03(火) 21:12:04 

    チビやブサは何かの際捨て台詞的な事を吐く、いつだったかお笑いのブサイクな人が
    「こんな俺の事を向いてくれてる彼女が可愛い」って言ってた事あるけど
    ブサは自分を向いてくれる相手や家族だけ可愛いんでしょうな。
    つまり余裕が無いって事。
    イケメンは・・・傷付けられた事は無いなー。良く判らない・・・。
    優しくされても一歩引いて考えるようにしてる。

    +19

    -1

  • 166. 匿名 2016/05/03(火) 21:19:07 

    イケメンの方が性格がいい人が多いと感じるけど、
    処世術として調子に乗っていると思われないように
    すごく気を使ってそうだなあと感じることもある。
    悪いとは思わないし、美女と一緒でイケメンならでの苦労は色々ありそう。

    +84

    -2

  • 167. 匿名 2016/05/03(火) 21:19:39 

    山ピーは人がよさそうだから色々損してそう
    なんか動画撮られた?事件の時も一人だけ謝ってなかったっけ?

    +45

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/03(火) 21:23:15 

    中身まで本物のイケメンは男友達からの人気もあるよね

    +37

    -3

  • 169. 匿名 2016/05/03(火) 21:23:56 

    イケメンって容姿差別しないよね
    ブスや地味な人にも普通に話しかける
    雰囲気イケメンは派手な人や可愛い子とは仲良くするけど
    そうではない人は見下したり避けたりするね

    +82

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/03(火) 21:24:09 

    職場でイケメンと誰かが噂になると相手にされないブスが→イケメンの悪口告げ口
    相手の女→袋叩きで辞めろ辞めろの大攻撃に会う

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/03(火) 21:25:04 

    >>146
    そのイケメンは私の中で「玉木宏」で脳内変換されました

    +15

    -2

  • 172. 匿名 2016/05/03(火) 21:36:31 

    イケメン達と飲み会をしました。
    会計時に「女の子はいいよ〜」ってお金を受け取らなかった。
    その流れも自然でかっこ良かった。
    あの時はごちそうさまでした。

    +25

    -2

  • 173. 匿名 2016/05/03(火) 21:38:43 

    風俗エステで働いてた時これ思ってた
    かっこいい人は余裕があるし、女を憎んでないから優しい
    男性相手の接客業の人は実感する事多いんじゃないかなと思う
    逆にブサで自信ないけどお金持ってるようなのは、女への憎しみがなんとなく感じられる

    +11

    -4

  • 174. 匿名 2016/05/03(火) 21:43:55 

    同じクラスだった学年1かっこいい男の子が
    クラス対抗の駅伝大会でビリで走ってる私と一緒に
    コーナーの内側から一緒に周ってゴールまで走ってくれた。
    男女別だったからその人も走り終わった後だったのに…(;_;)
    がんばれ!って言いながら、優しかった…今でも忘れられない(笑)

    +74

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/03(火) 21:44:56 

    >>167
    山下は撮られてなくて、一緒にた人が撮られたのを止めただけです。
    謝罪は、ファンや皆さんに心配をかけたことに対してですが、
    相手がおかしかったし、一人冷静な対応をしたのに、一人で全部かぶることになって、正義感強いと損する人っていると思います。

    +65

    -4

  • 176. 匿名 2016/05/03(火) 21:54:45 

    恋人がいないことは弱さじゃない。自分にふさわしい相手が現れるまで待つだけの強さがあるってことだよ。
    by ナイルホーラン (ワンダイレクション)

    1Dで唯一タトゥー入れないままだし、性格までイケメンだしほんと好き!!
    付き合ってくれ!!!!笑

    +86

    -4

  • 177. 匿名 2016/05/03(火) 21:55:59 

    心もイケメンはデブやブス、ブ男にも優しいよ

    でも滅多にいない。地元には皆無。
    上京して初めてそういうイケメンを見た。そのイケメン方は皆千葉県出身だった。
    楽しい雰囲気が好きでカラッと明るい感じ

    +12

    -3

  • 178. 匿名 2016/05/03(火) 22:13:12 

    イケメン美人カップルの彼女が他の女に妬まれて悪口みたいな、イケメン彼氏に私にしなよーみたいな事言われてた
    イケメン彼氏めっちゃ切れてた。
    彼女の悪口や貶める感が許せなかったんだろう。

    ブ男なくせにキャラだけで少しは人気あったやつ同じような事言われてそれに乗ってこそこそ連絡取り合う、隠し事、彼女庇わない…
    美人彼女に捨てられてた。

    その美人彼女がのちに上のイケメン彼氏と付き合ってあのくだり。

    イケメンとブ男の差を目の当たりにした
    私の大事な妹を見る目ないブ男
    私から見てもわざまぁwwって思った。

    そのイケメン彼氏と6年前に結婚した妹がうらやましい

    +44

    -4

  • 179. 匿名 2016/05/03(火) 22:20:55 

    「人は見た目」つくづくそう思う。気持ちが雰囲気(オーラ)に現れているから。
    暗い雰囲気の人にはできるだけ関わらない方がいい。得に素直な人は。
    引きずり込まれる。イイ事無い。
    あと不摂生してて、お腹が出て見掛けが大変汚く・・。
    それなのに努力してキチンとした体形や見た目にしている人と
    同じ位置に立って恋愛しようとか・・・。そういう考えって理解できない。
    相手がイイ迷惑だし自分に甘いんじゃない?
    そういう人に限って、口汚くて、自己中心的で自分が見えていなくて
    相手にしない美人やイケメンが悪いと思って逆恨みしたりしている。
    相手にされなくて当たり前、イケメン美人イイ迷惑、可哀想。
    この世の害悪。
    逆にイケメン美人は気持ちが綺麗だから見た目もイイってあると思う。

    +13

    -4

  • 180. 匿名 2016/05/03(火) 22:30:15 

    みなさんのエピソードを読んでいるとなんだか心が洗われますね。
    私はイケメンでもなんでもありませんし(女です)、性格もダメダメなのですが、もっと周りの人に気配りができる優しい人にならないといけないなと思いました。
    あとイケメンに限らず中身が素敵な人は素晴らしいと思います(^^)

    +117

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/03(火) 22:53:50 

    ブスには冷たいとか言うけどそれは違うと言いたい。
    見た目が良くない子とか関係ない。人の陰口、悪口ばかりの子が一番人間的に許せない。
    別にそんな人に良い人って思われなくたってかまわない。そういう子がブスには冷たいんだって勝手に勘違いしちゃってる子が多いと思うよ。
    ブサイクだろうが美人だろうがオバちゃんだろうがおばあちゃんだろうが関係なく接するよ。陰口ばかりの人は除くけど。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/03(火) 23:01:23 

    >>48
    女優や俳優を見ていると、都市伝説のような気がしてきますけど…

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2016/05/03(火) 23:04:05 

    高校生の頃に電車で痴漢から助けてもらった
    お礼を言ったら
    駅員さんの所に行く?大丈夫?って。
    痴漢の話題になると
    お前みたいなブス誰も触んねえよ
    とかのコメントみかけるけど
    あれ絶対ブサイクな男のコメントだと思う

    +96

    -3

  • 184. 匿名 2016/05/03(火) 23:08:06 

    面白くて頭が良くてスポーツもできるみんなの人気者のイケメン同級生がいました。
    私は変わり者で、人にからかわれやすく(自分にも問題があったと思います)本当にしょうもない人間でした。
    そんな私のこともさりげなく気にかけてくれました。からかわれて辛かったとき、本当にありがたかったです。
    また私は、あまりクラスの男子との会話が弾まずかわいらしさやモテ要素も無かったのですが、気軽に話して笑わせてくれたのもそのイケメン同級生でした。
    いろいろ気を遣わせてしまいごめんなさい、そしてありがとうという気持ちで一杯ですm(__)m

    +30

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/03(火) 23:11:54 

    ちょっ、みんなダイジなことを忘れてるよ。

    たとえ同じ行動&同じ言動を取っていても、イケメンがやるとブサメンがやった時より何百倍も善行に見えるという事。

    心までイケメンというのは、見た目によるイケメン補正がそうさせてるのもあるのでは?

    +24

    -9

  • 186. 匿名 2016/05/03(火) 23:15:10 

    >>181
    そうかも。あの子可愛いからってイケメンだまされたのよ。なんなのよ。
    結局顔よ。
    って根性の悪い人は思うのかも知れないけど、イケメンはトータルで見たのかも。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/03(火) 23:20:46 

    なんでイケメンって優しいんだろ?
    良い奴多い。

    +54

    -2

  • 188. 匿名 2016/05/03(火) 23:23:35 

    みんな目を覚まして〜
    イケメン補正がかかってるだけよ〜
    イケメンに免疫なさ過ぎ〜

    +3

    -14

  • 189. 匿名 2016/05/03(火) 23:35:45 

    そもそも今まで学校も職場もイケメンがいなかったからイケメンと接したことない(涙)

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/03(火) 23:40:10 

    >>67
    不細工がイケメンと同じように目を見て「ありがとう」って言って来たら嫌だな
    ストーカーされるんじゃないかと恐怖を抱いてしまう

    +4

    -8

  • 191. 匿名 2016/05/03(火) 23:43:48 

    会社の同僚。年下イケメン。
    私が足怪我してて変な歩き方してたら すれ違いざまガッと腕を掴まれて『どうしたんですか⁈大丈夫⁈』って…

    そんなドラマのようなシーンを私が体験してしまうなんて…キュン…♡

    他の男共は誰も気付いてくれなかったのに。

    +43

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/03(火) 23:48:25 

    エスカレーターでパスケースを落としてしまって人が次々に通っていくからなかなか拾えず
    たくさんの人がスルーする中、超絶イケメンだけがわざわざ拾ってくれた。
    いつもそのことを思い出して毎日頑張れます。

    +58

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/03(火) 23:53:26 

    顔や性別に限らず自分がモテると自覚している人は
    笑顔で人に接する人が多い。
    そうすることによって性別関係なく相手が喜ぶことを知ってるから、それ自体を楽しんでいる。
    人間は人を幸せにすることに喜びを感じる生き物でもある
    笑顔で話しかけるだけで相手が喜んでくれる。こんな楽しいことは無いと思う。人が好きでたまらなくなると思う。

    +63

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/04(水) 00:11:58 

    >>131
    すべてのイケメンがという分けじゃないけど
    イケメンと付き合ってた友達(かなり美人)が言ってたけど
    結構、人の悪口を言いまくってたらしい

    まあイケメンの嫌な部分なんて実際に付き合ってみないと分からない
    イケメンと付き合えるほどの美人じゃない人は、夢を見たままでいれるからある意味幸せかもしれない

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/04(水) 00:26:51 

    >>193
    何年前の話?もうとっくに距離置いてるってみんな知ってる。
    よく行ってたのは昔だけどクラブに行くと悪い人なの?一般人だって芸能人だって大勢行ってるよ。
    情報が古い時点であなたは実際は見てないと思う。
    音楽が好きだから行ってた、本人はいつも隠してなかった。

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2016/05/04(水) 00:34:40 

    >>193
    性格が真逆だから仲良いって事もある
    赤西くんは積極的にグイグイくるタイプ
    山Pは自分からはいかないタイプ
    ジュニアの頃、売れっ子って事でみんなが一線を引いてた山Pに物おじしないで声かけて来たのは赤西くん
    だから仲良くなった
    でも最近はさすがに全然会ってないよ
    赤西くんもそんなに性格悪いとは思えないけどね
    バカだけど

    +21

    -2

  • 199. 匿名 2016/05/04(水) 00:36:21 

    >>59
    笑顔を振りまくことで相手が幸せになってくれるならブスであろうと同性であろうと関係ない
    誰だって喜んでそうしたいと思う。
    だけど女性は男より力が弱いから、必要以上にやりすぎると興味ない男性に好かれた場合
    もしその男がやばい男だったら危険なリスクを背負うことになる
    逆に男は力が強いから、そういう心配はない。だからどんなブスであっても笑顔のサービスを遠慮なく提供することができる

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/04(水) 00:40:05 

    クラブなら>>13の高良健吾もいたりするし松田翔太と。普通にみんな行ってる。全然普通

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2016/05/04(水) 00:43:52 

    >>198
    聞いた事ないけど、どこ情報?
    番組のノリで塩対応する事はあっても、後で必ず手を合わせて「ゴメン」ってポーズしてるし、可奈子ちゃん、どこでも「今でも好き」って言ってるよ

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2016/05/04(水) 00:46:13 

    >>198
    どうして捏造ばかり書いて必死なの?
    ここじゃ通用しないよ。
    柳原さんはそんなこと一言も言ってないよ。ずっと後にバラエティで共演した時も、LINE交換したいとか元彼(恋人役だったので)に会った気分って山Pに言って楽しくしてたよ。
    他でもそういうことばかりやってるんだろうね。可哀想。

    266. 匿名 2016/02/11(木) 00:59:48 [通報]
    山P、柳原可奈子ちゃんのこと可愛いって言ってたよ。
    カップルとかそういうのじゃなくても、家族大切にしてたり、元気にがんばってたりそういうところ純粋に可愛いって思ったんだと思う。

    香取:ヒロインはどうですか?
    山下:ヒロインはですねえ…
    香取:柳原可奈子ちゃん。
    山下:僕、柳原さんと同い年なんです。
    香取:同い年なの !?
    山下:はい。「 どこ住んでるの?」 ってたずねたら、「 ○○に、お父さんと一緒に住んでる 」 って答えてくれたんですけど、すっごく親孝行な子なんだなって思いました。すごくいい子だし、可愛いなと。
    香取:マジで !?
    山下:はい。俺、結構好きですね。
    香取:なになに!
    山下:(笑)
    香取:マジかよ、山下と柳原 !? みたいな (笑)
    山下:あははは (笑)

    +87

    +40

    -4

  • 203. 匿名 2016/05/04(水) 00:47:08 

    >>141
    2月の出来事だったらその場にいたかも(^^)

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2016/05/04(水) 00:50:35 

    家族ぐるみで仲良しだった年上の兄弟、二人とも違うタイプのイケメン。
    遊園地に行った時、ジェットコースターでけっこう行列で長い間待ったのに私だけ身長足りなくて、係員さんにごめんねと言われたので、自分は待ってるからお兄ちゃん行ってきて!って言ったんだけど、もう少し大きくなってから一緒に乗ろうねと、二人とも嫌な顔ひとつせずに笑顔で私も乗れる遊具だけ探してくれた。
    いい思い出です。

    +45

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/04(水) 00:56:16 

    自分が嫌いだとサゲる為に捏造までする人いるからビックリだわ

    +12

    -3

  • 206. 匿名 2016/05/04(水) 00:56:31 

    >>169
    容姿差別は不細工もイケメンもブスも美人もすると思いますよ
    ただ種類が違うだけの話
    例えばイケメンや美人は相手の容姿を馬鹿にするとまでは言わないけど
    結構顔の事をからかったり突っ込んでくる人が多い。
    ブスや不細工は、相手の容姿をからかったり馬鹿にしたりはしないけど、相手の顔や見た目で性格を決めたり対応を変えたりする人が多い

    こう書いてみるとブスや不細工の方が容姿差別をしてるかもしれませんね

    +6

    -9

  • 207. 匿名 2016/05/04(水) 00:58:08 

    男の性格って顔に出る
    性格いいと自然にイケメンに近付くのかも

    +29

    -2

  • 208. 匿名 2016/05/04(水) 01:01:55 

    一般対応があんなにめちゃくちゃいい山Pが共演者に冷たい訳ないでしょ。
    女優のりょうさんだって「山下くんは優しすぎる。男女分け隔てなくみんなに優しいから相手が勘違いする」って言ってたよ。
    エキストラにだって対等に接してくれて、すごく優しい人だよ。

    +58

    -3

  • 209. 匿名 2016/05/04(水) 01:14:08 

    とにかくすごい超絶イケメンが兄の友達にいたんですけど、そんなに話したこともない妹の私にまで誕生日プレゼントをくれたりと、やはり他とは別格の顔面も中身も完璧なイケメンっぷりでした。
    スポーツ万能で勉強もでき、やさしいので中学高校で一気に人気が出て、部活の練習中には人だかりと黄色い声。
    あまりのモテようで本人もそのうち女性が苦手になってしまい、大人になった今も結婚はしてないし、興味もないと言ってるみたいです。
    モテ過ぎて人間不信になる事もあるので、かわいそうでした。程々がいいですね。

    +48

    -2

  • 210. 匿名 2016/05/04(水) 01:23:20 

    美人とイケメンはなんであんなにも優しい人が多いのだろうか不思議に思う

    +34

    -5

  • 211. 匿名 2016/05/04(水) 01:32:05 

    >>207
    女の性格も顔に出ます

    +17

    -2

  • 212. 匿名 2016/05/04(水) 01:33:37 

    地下鉄に乗ってて、反対側のドアが開くと思ってドアによりかかってたんだけど
    自分が寄り掛かってる方のドアが開いてしまってホームに倒れる!
    って思った瞬間、腕を捕まれて体制を起こしてくれた高身長イケメン。
    大丈夫ですか?気をつけてくださいね。って笑顔でデブスに微笑んでくれた…
    機転もきいて気遣いもできるとか、ほれてまうやろー!

    +55

    -0

  • 213. 匿名 2016/05/04(水) 01:38:29 

    男ってイイ奴はめちゃくちゃイイ奴だよね!笑
    なんでこんなに人間性までも極端な生き物なのだろうと思う笑

    +42

    -2

  • 214. 匿名 2016/05/04(水) 01:39:09 

    >>197
    赤西は自分と全く違うところが可愛いんだって言ってましたね。少しトピズレになってすみません。

    (山Pについて)
    「優しいんだ。性格は分かりやすいっていうか、隠し事とかできないみたい。人見知りなのか、人に慣れるまで時間がかかるし…、そんな不器用なところが可愛いんだけどね。俺が図々しいからかな、なんかいつでもシャイな印象なんだよね」

    +26

    -2

  • 216. 匿名 2016/05/04(水) 01:42:51 

    >>211
    女は顔に出る人もいるし、出ない人もいる
    化粧で変われるってのもあるけど、性格悪いブリッコもいる
    「お金貸してー」なんて言ってくるのは大抵人懐こそうな感じのいい笑顔した人だし

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2016/05/04(水) 01:46:03 

    同じ人じゃないと思うけど、山Pファンの方々、もういいよ
    あまりたくさん書き込んでも叩かれるだけだし

    +11

    -27

  • 218. 匿名 2016/05/04(水) 01:50:00 

    イケメンは心までイケメンってエピソード書くトピなんだから、サゲコメはトピズレでしょ
    通報されても仕方ない

    +14

    -2

  • 219. 匿名 2016/05/04(水) 01:50:33 

    >>212
    そういう親切が起こるのってイケメンか既婚者と思われるおじさんに多い
    でも子育てで赤ん坊を抱えるようのなってからは、普通の若い男性でも道を譲ってくれたり席を譲ってくれたり他にも色々親切にしてくれる人が多くなった。イケメンやおじさんみたいに人当たりのいい感じではないけど、彼らもこういう時は行動に移すんだなと思った

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2016/05/04(水) 01:57:34 

    >>218
    サゲコメしている人達をさりげなく皮肉るのは駄目ですか?

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2016/05/04(水) 01:58:27 

    性格いいのはイケメンが多いから、スカッとジャパンのイケメン神対応というコーナーが成立する

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2016/05/04(水) 02:00:11 

    >>221
    やめときなさい
    不毛な争いがまた起きるから

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2016/05/04(水) 02:14:16 

    というか捏造だから通報。

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2016/05/04(水) 02:15:33 

    荒らしてる人は身も心もブサイクなのかしら。美しくなれるといいね。

    +19

    -2

  • 226. 匿名 2016/05/04(水) 02:20:52 

    学生のときクラスにしょっちゅうモデルのスカウトされるようなイケメンがいた
    クラスで1番なのはもちろん他のクラスにもファン多数で性格も明るくて天然の人気者
    私の友達がイケメンと友達になったおかげで彼氏いない歴=年齢の私も奇跡的に友達に
    男友達さえほぼいないのにいきなりイケメンの友達ができただけでうれしかったのに、ある日「買い物付き合って」と言われ二人で出かけた
    本当に夢のような1日だった

    もちろんイケメンが私に惚れてるわけでもなかったし不思議だったけど今考えると多分青春の思い出一つも無さそうな私に「イケメンとデート」という思い出をくれたんだと思う
    日陰の人の気持ちもわかって、更にその行動を嫌味なくできるところが真のイケメンだな~と感動した

    +51

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/04(水) 02:26:53 

    人のエピソードでも何だかキュンとくる

    +46

    -0

  • 228. 匿名 2016/05/04(水) 02:56:09 

    イケメンは営業向きだからみんな東京の本社に行っちゃうのよね
    田舎にはブサメンしか残ってないわ
    東京行きてー!

    +31

    -1

  • 229. 匿名 2016/05/04(水) 03:47:44 


    まだそんなイケメンに会ったことないわ。
    中身最悪なイケメン(ってクラスの人がみんないう

    ならいたけど。
    中身最悪なイケメンは外面だけはいいからな。

    学校生活でも、他人の目があるとこで優しくされても性格いいとは限らない。

    他人の目がない所で優しくしてくれるのが本当に優しい人。

    +21

    -4

  • 230. 匿名 2016/05/04(水) 04:52:25 

    合コンでストッキングが破れたのに気づいてくれたイケメンがコンビニまでささっと買いに行ってくれた。
    そして私にさっと手渡してそのままレポートあるから帰りますって言っといてくれますか?ごめんねと帰って行った。

    +34

    -0

  • 231. 匿名 2016/05/04(水) 05:00:32 

    ゼミでグループになったとき、人前で話すの苦手な私とグループになってくれて、一緒に発表してくれた時かな。
    すべての仕草も容姿も素晴らしい人なんだなと思った。
    調べものするときも私とその人だけサボらなかった。

    +26

    -1

  • 232. 匿名 2016/05/04(水) 06:16:59 

    良い男エピソードとして爽やかに読めたけどね…イケメンは心までイケメンなんて幻想だよ

    +13

    -6

  • 233. 匿名 2016/05/04(水) 06:41:07 

    >>203
    2月です!!
    もしかしたら本当に私かもしれませんね(^◇^)
    ちなみにドバイ発ヴェネチア行きです!

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2016/05/04(水) 06:57:36 

    ブサメンが彼氏だった時、束縛きつくてすぐに拗ねる、僻む、友達と喫茶店行くというと本当に友達か?と疑われる、尽くしてくれたけど疲れた
    イケメン彼氏の時は、他の男性と浮気なんて疑われない、友達と喫茶店行くというと楽しんできてね!といわれる。拗ねる、疑うがなくて、居心地がとても良かった。

    浮気心配じゃないの?と聞いたら、心配だけど、心配しても仕方ないでしょってニコニコしてた。イケメンは自信があるから気持ちにいつも余裕あるんだなと思った

    +33

    -2

  • 235. 匿名 2016/05/04(水) 07:00:58 

    自分が良い目で見られ続けているから女性に対して余裕があって優しくできるし、面白がって色んなタイプの女子を見ているとは思う
    けど不快な思いをさせられたときの相手の女性への文句を他の人に言っていたり、自分が関わりたくない女性への冷たい言い捨て方を見たら同一人物がほかの女性に親切にして人気なところを見ても「人間良い面もあるから」としか思わない
    さすがイケメンとか思ったことないよ

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2016/05/04(水) 07:10:29 

    >>37
    逆にこれが出来ない人終わってる

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2016/05/04(水) 07:28:04 

    やっぱり周囲からの期待値が高いから、それに応えようと努力して、
    人柄も含め色々と磨かれていくんだろうなあと思う

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2016/05/04(水) 07:53:34 

    イケメンの方にジュースをおごっていただいたことがあります。
    私は冗談抜きで残念な容姿で、イケメン側には何のメリットも無いはずなのに…(泣)
    ちょっとお話したときもさわやかでおもしろくて、私にはもったいないような心配りなんかもあり、イケメンの内側からにじみ出るキラキラ感と自然な話し方ってすごいなと思いました。


    +14

    -0

  • 239. 匿名 2016/05/04(水) 08:14:12 

    >>229
    クラスの人みんな言うなら、外面いいの成立してなくないですか?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/05/04(水) 08:14:30 

    車で走行中に、信号機の無い横断歩道を異常にゆっくり歩くイケメンが。たまに居ますよね?車が停止しているの判っていて、わざとゆっくり歩く人。「なんだー、見た目イケメンでも性格悪いなー。」って思いながら停止していたら、
    イケメンの姿に完全に隠れるくらいの小柄なおばあちゃんがゆっくり渡っていて、イケメンはおばあちゃんに速度を合わせて歩いていたんです。
    見た目も行動もイケメンなお兄さんでした。


    +47

    -0

  • 241. 匿名 2016/05/04(水) 08:30:03 

    イケメンに親切にされたら、3倍増しだからや。性格関係無い。

    +3

    -11

  • 242. 匿名 2016/05/04(水) 08:44:08 

    妊娠中、電車の席を譲って貰った。
    少ししか顔は見てないけど物凄いイケメンだと思った(行動がイケメンだったのでw)

    +13

    -1

  • 243. 匿名 2016/05/04(水) 09:15:08 

    私とすれ違った瞬間盗撮した男子(多分仲間内で馬鹿にするため)に「やめろよ」ってイケメンが注意してた
    連れションや陰口言うような女々しい男が多いクラスだったけど、そのイケメンは一人でも行動できる人だった。

    +31

    -0

  • 244. 匿名 2016/05/04(水) 09:41:47 

    イケメンと飲みに行ったときのことです。
    私はその時、転職先の入社日は決まっているけど、まだ働いておらずニートでした。
    トイレに行っている間にお会計をスマートに済ませてくれていたので、お金を払おうとしたら、
    「まだ働いてないし、それより両親に奢ってあげな」とお金を受け取ってくれませんでした。
    この人、中身もイケメンだなと思いました。

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/04(水) 11:39:15 

    >>38
    めちゃくちゃわかる!!
    可愛いアルバイトの子に変なアプローチするのも、キモイ奴だけ(他の従業員に威嚇。電話でシフトを聞いてくる。告白断ったら本社にクレーム)
    あと、イケメン従業員が居るとおじさんからの嫉妬クレームが増えた。

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2016/05/04(水) 11:52:48 

    >>172

    この書き込みで思い出した!

    大学生のときの合コン。そこそこレベル高い男の子達だと大体奢りとか、女の子はかなり安く計算してくれる。ブサイク達だとお会計はキッチリだし、こっちが会話中でも割り込んで来て早く出せと請求する。

    私の格言「いけてないコンパほどお会計はキッチリ!」。友達に言ったらみんな納得。

    +15

    -1

  • 247. 匿名 2016/05/04(水) 11:58:45 

    >>199

    めっちゃ分析してる(笑
    しかも的確ww

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2016/05/04(水) 12:06:40 

    大学の卒業式に袴姿で会ったら「きれいだね!」と言われて危うく惚れかけた

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2016/05/04(水) 12:24:43 

    ジャンケンで負けた人が荷物を片付ける事になって私が負けたんだけど
    イケメン君が一緒に手伝ってくれた。ちなみに私はモテない。

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2016/05/04(水) 13:11:23 

    私ガタイのいい女なんだけど、今まで重たいもの持っても誰も心配しないしむしろ重たいもの持たされてたくらいだった
    しかし新しい職場でイケメンが「女の子に重たいもの持たせたくない」と私が運んでいた重たい段ボールをひょいっと運んでくれて驚いた
    その後、違う男性に「○○さん(私)って骨格ゴツいし男みたい(笑)やたら力あるよねー(笑)」とdisられてた時にも「女性にそれはないわ、失礼だろ。謝れよ」と怒ってくれた
    その場にいた女性の目が明らかにハートだったし私は私でなんて優しい人なんだろうと感激したよ
    無意識に人を守れるのもイケメンならではのまっすぐさなのかな

    +24

    -1

  • 251. 匿名 2016/05/04(水) 13:17:25 

    イケメンはアラフォーにも子供にも優しい!
    会社で人気だよ。とりあえず人の悪口はいわない。そこが好き。
    良いところをめちゃめちゃ誉めてくれる。
    気遣いが凄い。誰もが一緒にいると好きになる

    +11

    -1

  • 252. 匿名 2016/05/04(水) 13:26:42 

    >>245
    わかりすぎるw
    イケメンはほっといても女の子のほうから寄ってくるから
    しつこいアプローチとかしなくていいんだよね…

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2016/05/04(水) 13:37:56 

    イケメンって本当性格いいよね
    中途半端なイケメンとか雰囲気イケメンは女子のランキング作ったりして悪口言ったりブスとかいじめるけど、イケメンは絶対女子をいじめたりしないよね
    君に届けの風早くんみたい
    てかなんで男って顔面偏差値下がるごとに性格悪くなるんだろ
    顔も性格も悪けりゃそりゃモテないわな
    話も自慢とか他人サゲでつまらないし、誘った癖にきっかり割り勘にするか少しでも多く払ったらずーっと払ってやったって恩着せがましく言うし

    +14

    -1

  • 254. 匿名 2016/05/04(水) 14:09:52 

    イケメンや美人は
    自信があり 余裕があるから
    誰にでも 分け隔てなく優しくできるし
    人から愛され 特別扱いされてきていて
    心が穏やか

    友人や知人に イケメンや美人がよくいた
    良い部分を沢山知ってる
    でもマイナス面も知っている
    人間だもの、感情もあるから

    でもやっぱり言えるのは、
    恵まれてるから、だと思う
    恵まれなくなった時、
    挫折慣れしてないので怖い




    +12

    -0

  • 255. 匿名 2016/05/04(水) 14:25:05 

    結婚式で新婦さんの友人から一目ぼれされ、独身の旦那の部屋に来ていた、で連絡なしで私はそれを見ていたけど、部屋に入れることなくやんわり断っていた。
    本物のイケメンには、彼女がいてもおかまいなく女が近寄るが、追い返すのは本当にうまい、でもブサイクだったら追い返すのに慣れていないと思うので、部屋に入れてエッチするかも、美人なのにブサイクと結婚しているのを見ると、本物のイケメンと付き合っていなかった、と思ってしまう。

    本物のイケメンは石川遼君のように、彼女を裏切ることなく結婚する。

    +13

    -2

  • 256. 匿名 2016/05/04(水) 14:42:47 

    高齢出産組の私が一人目の子を妊娠中の出来事です。
    お腹が大きくなり妊婦服を来ていても、自転車に乗ったまま無神経にこちらに
    突っ込んで来るおばさんや、横に抱えたバッグの尖った角を人のお腹にぶっつけて
    平然と通り過ぎて行く若い女性など、何度かひやっとする経験をしていました。

    そんな或る日、混雑した駅のホームで反対側から3人の男子学生が話に興じながら
    かなりの速さで歩いて来ました。『うまく除けられるかなぁ。』と思った瞬間に、
    その中で一番ハンサムな学生が、「危ない。この人妊娠してるから。」と、
    サッと体を斜めにして両手を横に広げ、ほかの2人を遮るようにして私を通してくれました。

    彼も素敵でしたが、どんなお母様に育てられたのだろうかと、20年以上経った今も思い出す
    爽やかな出来事でした。(長文でごめんなさい。)



    +20

    -2

  • 257. 匿名 2016/05/04(水) 14:48:28 

    ハリースタイルズ、デブ援護で実際に付き合うのはテイラー・スウィフト、カーラ・デルヴィーニュなどw

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2016/05/04(水) 14:48:44 

    名古屋に一人旅行に行った時。某有名味噌カツ屋さんでお昼を食べようとしたのだけど、朝からあった頭痛が酷くなってきたから「一口何か食べてすぐ薬飲もう」と思って机の端の、スマホの陰に薬置いてた。食事が運ばれてきて、温かいお茶がついていたからそれで飲もうとしたらカツ運んでくれたイケメン店員さんが「薬飲まれるなら・・・」とわざわざ水を汲んできてくれた!休日の昼時で忙しい中この心遣いは本当に嬉しかった。沁みた。

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2016/05/04(水) 14:49:18 

    デパートとかコンビニとか荷物持っててドア開けにくい時、
    おさえてくれたり道譲ってくれたりしてくれる人ってだいたいイケメン

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2016/05/04(水) 15:22:54 

    イケメンは外見に劣等感ないから卑屈な態度をとらない。
    だから、普通の人なら人目を気にしてためらいそうな、人前でとっさに手助けしたり優しくすることにためらいがないなぁとは思う。

    しかもキラキラしたイケメンがそんなことするもんだから余計に目立つし、された側も思い出として強く刻まれちゃいそう(笑)

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2016/05/04(水) 16:04:01 

    イケメンは小さいころから同性から嫉妬されていたので、自然と同性からも好かれる性格を身に付けるんだよね、高校の先生は性格のいい男はイケメンが多いと言っていた。

    誠実で本物のイケメンは、中学高校では勉強やスポーツの成績がよくない限り、一番の美人とは付き合わない、同性からの嫉妬が激しいから、そのため勘違いしている美人もいる。

    浮気するイケメンいるけど、見分け方は小さいころから何事も長続きしない、高校やスポーツを途中で辞めたり、両親の仲が悪い家庭環境で育っている。

    好きになったイケメンに話しかけると、なぜか声が低くなるのは不思議だよね!

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2016/05/04(水) 22:03:49 

    みなさんの、性格までイケメンの人のエピソードを何回も読み返していたら寝不足になってしまいました(変態っぽくてすみません)。
    私のトゲトゲした心に染み渡るお話ばかりでした。
    私も見習って自分を磨かないと!!

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2016/05/05(木) 00:49:56 

    レジのバイトしてるんですが、たまに来てくれるお客さんが、全国放送のテレビでご当地イケメンとして紹介されていたのをたまたま見たので、次お越しのときに、「テレビ見ましたよ!さすがイケメンですね!」と声をかけたら、お世辞にも可愛いと言えない私に、「こんな可愛い子に言われるなんて嬉しいな!」と爽やかに帰って行きました。その方はビールやワインなど重い物を袋に入れるとき自然に手伝ってくれて本当に優しい方ですよ。ちなみに社長さんらしく、奥さんもとってもお綺麗な方です!

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2016/05/05(木) 06:53:26 

    イケメンが優しいとかってのは結局ブスの願望だよね



    +4

    -2

  • 265. 匿名 2016/05/05(木) 07:06:07 

    がるちゃんってブスが性格悪いのは人に優しくされないから仕方がないと言い訳してるくせに
    男がブサイクで女に冷たくされるから性格が悪くなるのは擁護しないんだあ
    イケメンがちょっと優しくしたくらいで勘違いしたエピソードばかりじゃんw

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2016/05/05(木) 07:12:39 

    その性格のいいイケメン君も、自分より優れた人間の前では余裕がなくなり嫉妬したり本心を出すけどね
    イケメンの優しさなんてしょせん優越感からのものにすぎない

    本当の意味で優しい人とは違うんだよ

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2016/05/05(木) 08:17:17 

    >>261

    >誠実で本物のイケメンは、中学高校では勉強やスポーツの成績がよくない限り、一番の美人とは付き合わない、同性からの嫉妬が激しいから、そのため勘違いしている美人もいる。

    その通りだと思う、イケメン君はまわりのブサメン達に、一番人気の美人と付き合えたのは、顔ではなく、勉強やスポーツができるからなんだよ、君達も頑張れば付き合えるんだよ、と示すことでまわりの嫉妬をかわそうとする、それを知らない一番人気の美人は、糞男と付き合って後悔するんだよね

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2016/05/06(金) 03:43:54 

    不細工がやったら、キモいってなるエピソードばっかりだな。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2016/05/11(水) 22:47:34 

    >>106あるある。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2016/05/11(水) 23:23:12 

    >>253共感!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード