ガールズちゃんねる

18歳少女が泊まりに来て、トイレを貸した結果…

234コメント2013/12/14(土) 09:01

  • 1. 匿名 2013/12/12(木) 18:01:53 

    トイレで出産、便器内に放置か 民家から嬰児遺体、18歳の女を事情聴取 兵庫・加古川 - MSN産経west
    トイレで出産、便器内に放置か 民家から嬰児遺体、18歳の女を事情聴取 兵庫・加古川 - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    兵庫県加古川市内の民家のトイレで10日夜、住人の男性(46)が生後間もない赤ん坊の体の一部を見つけ、110番した。加古川署が11日、便器を取り外して確認したところ、内部から身長約30センチの男児の遺体が見つかった。  同署によると、男性の息子(19)の友人で同市内のアルバイトの女(18)が7日から8日にかけて男性方を訪れ、トイレを使用していたという。  同署は女がトイレで出産した男児を便器内に放置した疑いもあるとして、死体遺棄容疑で任意で事情を聴くとともに、男児の死因などを調べている。

    18歳少女が泊まりに来て、トイレを貸した結果…

    +18

    -460

  • 2. 匿名 2013/12/12(木) 18:03:00 

    ねぇ〜よ!

    +48

    -192

  • 3. 匿名 2013/12/12(木) 18:03:11 

    どういう状況??

    +828

    -11

  • 4. 匿名 2013/12/12(木) 18:03:22 

    ないわぁ〜

    +473

    -20

  • 5. 匿名 2013/12/12(木) 18:03:32 

    驚愕!

    +514

    -8

  • 6. 匿名 2013/12/12(木) 18:03:35 

    えええ!?
    あ、赤ちゃん!?
    なんでそんな大事な命を雑に扱うの!?

    +1163

    -13

  • 7. 匿名 2013/12/12(木) 18:03:47 

    怖い

    +477

    -6

  • 8. 匿名 2013/12/12(木) 18:03:53 

    赤ちゃん流したってこと?

    +911

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/12(木) 18:04:07 

    出産って、そんな簡単にできるもんなの??

    +1352

    -9

  • 10. 匿名 2013/12/12(木) 18:04:08 

    なんでトイレ貸したんだろ

    +27

    -163

  • 11. 匿名 2013/12/12(木) 18:04:23 

    軽々しい気持ちで子どもを作らないで欲しい。
    赤ちゃんだって人間だし、生きてる。
    ちゃんと命あるんだよ。

    +1268

    -12

  • 12. 匿名 2013/12/12(木) 18:04:28 

    何でこの家で産んだんだ…息子が赤ちゃんのお父さんとか?

    +1016

    -9

  • 14. 匿名 2013/12/12(木) 18:04:36 

    息子の子供?

    +543

    -12

  • 15. 匿名 2013/12/12(木) 18:04:37 

    そんな、ストンと出産できんの?

    +855

    -7

  • 16. 匿名 2013/12/12(木) 18:04:47 

    トイレで、出産したってこともあり得る。

    +41

    -155

  • 17. 匿名 2013/12/12(木) 18:04:48 

    この女に男の子と同じ便器の刑でもしてやれ

    +662

    -14

  • 18. 匿名 2013/12/12(木) 18:04:54 

    信じられない!
    いくら赤ちゃんでも1つの命なのに…

    +528

    -17

  • 19. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:06 

    最低としかいいようがない
    お腹痛めて産んで
    よく便器に流せたね

    +844

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:07 

    最悪!
    妊娠する資格ないやろ

    +579

    -8

  • 21. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:14 

    おやに相談できなかったのかな、、。
    今はこういうの多すぎる。
    赤ちゃんに罪はない。
    産めないなら避妊すべき。。
    とても悲しいね。

    +646

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:29 

    残忍すぎる!刑務所で赤ちゃんの倍の苦しみを味わって来い!!

    +389

    -9

  • 23. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:32 

    気付かなかったということは、途中まで流れてたの?

    +362

    -7

  • 24. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:35 

    言葉が出ない…

    +285

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:46 

    息子の彼女でしょ
    自分の子供が彼女と作った命じゃん

    +350

    -10

  • 27. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:47 

    ホントに?
    だとしたら、女の子…最低なんだケド(>_<)トイレで産んでそのままなんて。
    女の子の親も気付かなかったのかな?

    +310

    -14

  • 28. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:53 

    いつも思うけど、なんでこんなに安産?
    そして見た目で妊娠してるって誰も気付かないってどういうことなの?

    +1051

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:58 

    何回もトイレ使いにくることで疑い持とうよ!
    そうしたらこんな事件起こらなかったかもじゃん。

    +12

    -138

  • 30. 匿名 2013/12/12(木) 18:05:59 

    女は息子の友達?
    赤ちゃんは息子の子なんじゃ?

    +233

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/12(木) 18:06:02 

    もうホントにこんなニュースばっかり…
    命を何だと思ってるんだろう…

    +280

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/12(木) 18:06:04 

    男の子ビックリだろ!

    +11

    -50

  • 33. 匿名 2013/12/12(木) 18:06:14 

    何でわざわざ人の家で?

    +250

    -6

  • 34. 匿名 2013/12/12(木) 18:06:17 

    よく産めたね
    いつもこれ思う

    +556

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/12(木) 18:06:43 

    13
    >不謹慎すぎる。
    最近そのドラマがあって赤ちゃんポストの重要性を教えてくれたでしょ?
    通報しますね

    +159

    -9

  • 36. 匿名 2013/12/12(木) 18:06:43 

    お願いだから育てられなくても殺さないで!!

    +400

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/12(木) 18:06:48 

    頭が混乱する。
    そんなことするなら最初から作るな!
    ましてや人の家で、、、理解不能です。

    +188

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/12(木) 18:06:49 

    息子も一緒に殺そうとしてたんでしょ

    +87

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/12(木) 18:06:52 

    これ、流そうとしたって事だよね
    信じられない

    +269

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/12(木) 18:07:18 

    ごめんなさい。記事読んで吐き気がした…。

    +188

    -13

  • 41. 匿名 2013/12/12(木) 18:07:30 

    妊娠、出産の時って先生や看護師さんに藁をもすがるような気持ちなのに、
    こうゆうことしちゃう10代って本当理解できない・・・。

    +321

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/12(木) 18:07:57 

    オカルト信じない人でも、自分の家のトイレから死体出て来たら一生のトラウマなる

    +300

    -23

  • 43. 匿名 2013/12/12(木) 18:08:36 

    でもさあ、男の人も
    その18歳の女の子を見ればわかるでしょ

    トイレはいる前と出てきた後じゃ
    おなかが明らかに違うはず

    +236

    -70

  • 44. 匿名 2013/12/12(木) 18:08:53 

    こういう女に限って安産っていう。

    +451

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/12(木) 18:08:54 

    日本終了\(^o^)/
    この一言、倫理もクソもない教わる人間もいない。退化してるとしか思えない

    +96

    -19

  • 46. 匿名 2013/12/12(木) 18:09:01 

    どうしてそんな事に?!

    男性の息子さんの子ではないのかな
    こう言う話聞く度にそんなに人知れず産めるものなの?と思ってしまう。

    自分の子はとてもとても愛おしいし、絶対理解出来ない事です>_<

    +143

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/12(木) 18:09:24 


    赤ちゃん産んだ女の子
    赤ちゃんの父親の男の子

    その2人の両親達


    みんな無責任。

    +202

    -13

  • 49. 匿名 2013/12/12(木) 18:09:28 

    最低。
    人間として最低、女として最低、殺したことが最低最悪。

    あとつっこむところ違うけど、
    ひとんちでするなよ。

    +161

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/12(木) 18:10:00 

    18歳の子が1人で子供産めるの?
    子供産むって相当過酷なんじゃないの?

    +230

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/12(木) 18:10:02 

    なぜそんな事が出来るの…

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/12(木) 18:10:03 

    呪われてしまえ

    +29

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/12(木) 18:10:05 

    四ヶ月児を育ててる母として
    ほんと胸がいたい

    +34

    -7

  • 54. 匿名 2013/12/12(木) 18:10:53 

    思わず、えっ!て声出ちゃったわ

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/12(木) 18:11:01 

    こういうの、本当にやめて欲しい。
    コンビニのトイレだとか何とかありすぎ。
    世の中にはどんなに子供が欲しくてもできない人もいる。
    亡くなった赤ちゃん本当に可哀想。可哀想というか…どう表現すべきか。
    こんなに命を粗末にできるなんて、環境や時代とか関係あるのかな。
    殺人だし、重い罪を受けるべきだと思う。

    +108

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/12(木) 18:11:04 

    こういう風に出産する人って、簡単に赤ちゃん殺すけど、赤ちゃんポストの存在を知らないの?赤ちゃんポスト自体賛否あるけど、殺すより全然いい結果でしょ

    +170

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/12(木) 18:11:14 

    実際に捨てた女の子も最低だけど避妊しない上に出来たから中絶or捨てさせるって答えを出させる男の子も同じかそれ以上に最低

    +131

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/12(木) 18:11:29 

    身長30センチって
    だいぶ小さいよね。

    なんでこんなこと出来るんだか。

    +70

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/12(木) 18:11:38 

    あんな痛いのに。
    トイレって。大体さトイレ汚れて気づくよね?

    +69

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/12(木) 18:12:38 

    これは男性の彼女なの?

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/12(木) 18:12:41 

    30センチってかなり小さいよね?
    何週くらいだろう?

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/12(木) 18:13:04 

    他の男の子どもだけど、どうしようもなくて、自分に好意を寄せてる、あるいは、この子が、本命の方だから、利用されたんじゃないの?

    +7

    -14

  • 63. 匿名 2013/12/12(木) 18:13:04 

    産みたいっていった女の子を放置して
    実際産まれてきたら男親が処分って
    パターンもありえる

    +8

    -19

  • 64. 匿名 2013/12/12(木) 18:13:38 

    一生妊娠すんな

    +106

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/12(木) 18:13:49 

    子ども産むのって、本当に本当に苦しくて何時間もかかるし、息するのもやっとなくらいなのに、そんなさらっと産まれるの?若いと安産なの?そして、その後の処理(へその緒)は自分でするの?いつも、不思議になる。誰か教えて(≧∇≦)

    +140

    -11

  • 66. 匿名 2013/12/12(木) 18:14:10 

    両親の批判してる人いるけど
    発見者の男性が
    彼女の妊娠に気付いてあげれることは難しいのでは?
    彼女の親が気づかないくらいなんだし

    +94

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/12(木) 18:14:50 

    その産み落とした女を
    肥溜めに捨ててやりたい

    +69

    -5

  • 68. 匿名 2013/12/12(木) 18:15:16 

    こういうニュース多くて胸が痛む。
    赤ちゃんポストを47都道府県に1つずつ設置してもいいと思う。

    +114

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/12(木) 18:15:22 

    そんな簡単に産めるのか質問してた方へ

    人によると思いますが、可能だと思います。
    私は割と安産だったのでストンと産めました。
    友人も二人目は三回いきむ(ちょっと下半身に力をいれる)だけで産んだって話もよく聞くし、
    子供が引っ掛かってたり、何らかの異常がなくて、お母さんのいきみがタイミングに合ってて上手だったらすんなり出て来ると思う。
    陣痛の痛みも下痢の時の痛みに似てるので、お腹が痛いと思ってトイレで力をいれたら出てきたって状況もあり得ると思います。

    +54

    -17

  • 70. 匿名 2013/12/12(木) 18:15:44 

    ふざけやがって!
    子宮取り上げたい!
    むかつく

    +88

    -8

  • 71. 匿名 2013/12/12(木) 18:15:53 

    出産てそんなに簡単に出来る事なの?
    普通苦しみまくらない?

    +30

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/12(木) 18:16:20 

    生まれたばかりの赤ちゃんでもそこそこ大きいよね?バラバラにして流したのか??

    +6

    -45

  • 73. 匿名 2013/12/12(木) 18:17:05 

    ここもう事故物件扱いなるし、不動産含めて問題なるよ

    +45

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/12(木) 18:17:11 

    何でそんなことできるんだろ?
    頭おかしい

    +51

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/12(木) 18:17:43 

    個人差あるけど、身長30センチって妊娠6ヶ月くらいじゃなかろうか…

    +76

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/12(木) 18:17:46 

    この人の息子が流したってニュースでみた

    +54

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/12(木) 18:17:54 

    48さん

    大切な命が消されたんですよ。まだ何の光も見れないうちに…

    あなたの発言は不快です。

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/12(木) 18:18:00 

    流れずに体の一部が見つかったのは赤ちゃんの最後の訴えだよ。
    母親もその周りの関係してる奴らも赤ちゃんよりひどい目に合えばいい!!
    あまりにも残酷でひどすぎるよ…。

    +123

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/12(木) 18:20:09 

    赤ちゃん30cmじゃまだ生まれて来る時期じゃないよね…
    産院とかも行ってなかったのかもしれないね。

    +109

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/12(木) 18:20:11 

    妊娠した彼女にDVして流れたから
    トイレに流したんだよこの家族さいてー

    +54

    -8

  • 81. 匿名 2013/12/12(木) 18:20:44 

    赤ちゃん可哀想や・・・・(´;ω;`)
    お腹の中で必死に産道通って出て来た結果が便器なんて・・・
    排泄物みたいに流されるなんて・・・

    +122

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/12(木) 18:21:06 

    赤ちゃんポスト増やした方がいいとは思うけど、育てられなきゃ簡単にポストに入れりゃいいやって奴が増えそう。

    +57

    -3

  • 83. 匿名 2013/12/12(木) 18:23:26 

    もしかして・・もしかしてだけど、友人が子宮口ゆるい体質で流産した時と状況が似てます・・。
    友人は催した時に出てしまい、自分で拾って産婦人科に駆け込んだ。まだ手の平に収まる大きさだったとか・・。
    尋常じゃないくらい落ち込んで大変だったし、二人目の時は即管理入院。無事に産みましたが、私も聞いた時、そんなことってあるんだ・・とかなりの衝撃でした。

    少女の状況は分からないけど、そういうケースもあります。

    +130

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/12(木) 18:27:57 

    83さん
    早産だったみたいだから状況似てるでしょうね。
    それにしてもいたたまれない。ひどすぎる。

    +83

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/12(木) 18:28:43 

    6ヶ月だったってね。
    さっきの重複トピに書いてあった!

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/12(木) 18:28:43 


    何よりもお父さんビックリでしょ
    こういう人として信じられない行為が年々増えていて、いたたまれない…

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/12(木) 18:29:05 

    消えた
    【兵庫】民家のトイレに乳児遺体…18歳少女が赤ちゃんを産み捨てか?
    【兵庫】民家のトイレに乳児遺体…18歳少女が赤ちゃんを産み捨てか?girlschannel.net

    【兵庫】民家のトイレに乳児遺体…18歳少女が赤ちゃんを産み捨てか?>男児は体長約30センチ。へその緒がついたままで、妊娠6カ月ほどで早産したとみられる。男性宅では、少女が7日に宿泊した後、トイレが詰まっていたという。同署は遺体を司法解剖し、死因を調べ...

    +31

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/12(木) 18:29:06 

    投稿した瞬間、かぶってたもいっこのトピが消えた(笑)

    兵庫在住やけど、最近兵庫で変な事件多いな…

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/12(木) 18:29:46 

    いつも思うけど、臍の緒とか胎盤とかどうしてんだろう。

    +70

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/12(木) 18:31:11 

    86この息子の親も知ってた。知らないふりしてるだけ。

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/12(木) 18:31:16 

    きちんと責任取れない奴は、SEXしてはイカンよ。

    +52

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/12(木) 18:31:17 

    へその緒も胎盤も付いたままだったんでしょ。?!

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/12(木) 18:33:57 

    日本の性教育って遅れてるよね。それもこういう事件を助長してるのではないかと思う。

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/12(木) 18:34:41 

    いやいや、30センチってかなり早産だよね。
    普通は50センチだよ!

    たぶん、早期胎盤剥離とかだと思う。その場合なら出血も相当したはず。

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/12(木) 18:34:46 

    もうすぐ出産の友人がいますが・・・。
    このニュース見て、そんなに簡単に赤ちゃんが出てきてくれるのか、それとも流産だったのか・・・と悩んでました。
    きちんと学生時代に性教育って大切だと感じます。
    自分の学生時代を思い出しても、そんなに回数したことないので。
    親が教えるべきことなんでしょうが、道徳の時間を復活させるなら、そこに組み込んでも良いのではないかと思います。

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/12(木) 18:37:03 

    もし自分の息子が、彼女を妊娠させた挙げ句自宅のトイレで産み落とさせ流すようなことをさせるなんて、考えただけでゾッとする。そしてそんな無責任な人間に育てた自分を責める

    +65

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/12(木) 18:37:05 

    どうしてこの女を選んで
    お腹に宿ったのかわからないけど、
    次は元気な姿で優しいお母さんの胸に
    抱かれてほしい。

    +94

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/12(木) 18:37:30 

    へその緒をどうしたんだろうね。
    自分で切ったのかな。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/12(木) 18:37:42 

    あら、トピが一つ消えた?

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/12(木) 18:39:33 

    身長からして妊娠7〜8ヶ月くらいだったのかなぁ。私も早産した事あるけど、早産で赤ちゃん小さかったから比較的すぐ出てきたのかも…。でも足しか見えてないって事は流したんだよね。あり得ない。
    こういう女がいつかまた妊娠出産育児をできるのかと思うと寒気がする。、

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/12(木) 18:40:00 

    有り得ない。
    亡くなった赤ちゃんが可哀相すぎるよ!

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/12(木) 18:40:39 

    状況がよくわからないけど
    悲惨な事件であることに
    違いはない

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/12(木) 18:41:10 

    ごめん。
    グロイかもだけど、胎盤とか出す後産とか、会陰切開とか……
    自分も出産経験あるけど、色々どうしたんだろう?疑問なんだけど。
    あ赤ちゃん可哀想。罪ないのに。

    +24

    -3

  • 104. 匿名 2013/12/12(木) 18:44:52 

    仮に望まない妊娠で検診も受けてなかったとしても、トイレに産み落としてしまって便器の中を見たとき、病院駆け込もう!とか、この子可哀想、何とかしなきゃ!とかそういう考えにはならんもんかね。放置って…

    +64

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/12(木) 18:45:33 

    望まない子供を産婦人科で
    堕胎する人と、お金もなく
    産み落としてしまった
    この彼女と、どっちが悪い
    のか分からなくなって
    しまった…。

    +20

    -6

  • 106. 匿名 2013/12/12(木) 18:49:25 

    トピタイ見て あぁどうせまたトイレで出産だろうなと思ったら案の定。
    便器の底に赤ちゃんの足って・・orz
    ゾッとする。
    この女は何してんだよ。アホかって。、、
    赤ちゃん天国行けてますように。次は優しいお母さんのところに生まれておいでね、

    +49

    -2

  • 107. 匿名 2013/12/12(木) 18:50:26 

    へその緒ってどうしたんだろう。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/12(木) 18:52:14 

    最近出産した私からしたらこの手のニュースはほんとありえない。。

    まず1人で産むなんて無理だし
    周りも気付かないのもおかしい…
    あと痛い思いして生んだ我が子を
    トイレに流すやら放置やら殺す事も
    普通の感情もってたら無理!

    同じ人間として軽蔑するわ…

    いくら周りに相談する人いないだの
    事情あったとしても

    産めないなら避妊するなり中絶しなきゃ。
    自業自得だし、なにより赤ちゃんが1番かわいそうだよ。

    +24

    -5

  • 109. 匿名 2013/12/12(木) 18:53:49 

    私の何がいけないの!?って言う番組に出てた14歳の母の話を10代の子に見せたい。
    なんかタブーみたいになってるけど性に興味がわく年だからこそ包み隠さずに、その行為がどういう事でこのあとどうなるのかとか、キチンと知るべき!!

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/12(木) 18:53:53 

    六ヶ月の早産であっても、ちゃんと病院で出産していたら、生きれる命だったはず。

    +37

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/12(木) 18:53:58 

    31 単なる細胞 by 中居 伊勢谷

    +4

    -14

  • 112. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:08 

    こういうニュースみて毎回思う。みんな女の人ばかりを批判してるけど、その赤ちゃんのお父さんだって責任あるんだよ。当たり前だけど赤ちゃんはお父さんとお母さんがいてできるんだから。

    +79

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:56 

    へその緒どおやってきったんやろ。。怖

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/12(木) 18:56:37 

    知識不足なんですが・・・
    へその緒とか胎盤とかの処置って、2時間位かかるんですよね?
    出血したりもするから、出産前に止血のための点滴とかもしたりするとか聞いたような・・・。
    そういうことをしなくても、無事に産めるものなんでしょうか。
    女の子の体も傷ついて、赤ちゃんも傷ついて、何もかもが不幸な結果にしかなってない。
    こういう事件が起こる度に、きちんと報道して、考える機会を若い人たちに提供していくしかないんでしょうか。

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/12(木) 18:56:57 

    望まない妊娠をして、早産でトイレで産み落としてしまった所までは1万歩くらい譲って理解はしようと思う。(あまり分かりたくもないけど)
    でも、その後の対応が惨すぎる…

    鬼畜だわ。

    +34

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/12(木) 18:58:49 

    きっと、息子の子供でしょ
    だって1分2分で赤ちゃんはうまれないし
    トイレ長いと思ったら普通気にするでしょ
    息子もわかってたんじゃないかな

    +48

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/12(木) 19:00:50 

    父親が気づくまでだれも使わなかったのとしても、よく流れたな。けっこう細いよ。早産かもね。。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/12(木) 19:01:56 

    30センチってだいぶ小さいよね?
    どうやってそんな小さい時に産んだんだろう…

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/12(木) 19:02:11 

    只今、妊娠五ヶ月…

    同じ人間とは思えない…

    胎動も感じてただろうに…

    今すぐにでも、その赤ちゃんを私のお腹で大事に育ててあげたいよ…

    本当やるせない気持ち。





    +35

    -2

  • 120. 匿名 2013/12/12(木) 19:13:15 

    こういうのを見るとやるせないなと思う、やっぱりこういうのをなくすためにちゃんとした性教育というのをやるべきだと思う、避妊することも大事だということも教えるべき、それに18歳で少女って違和感があるわ。大人と同じ思考になった時点で少年、少女という呼び方はやめたほうがいいと思う。確実にこの子はもう子供を身ごもった段階で少女じゃないでしょ。そういうのに未成年とか関係ない。

    +31

    -3

  • 121. 匿名 2013/12/12(木) 19:16:30 

    どんなに産みたくてもどんなに自分の子が欲しくてもそれを叶える事ができない人だって居るのに…何を考えてるんだろ。もはや、人間じゃない。

    +19

    -3

  • 122. 匿名 2013/12/12(木) 19:22:14 

    陣痛があまりない人もいるらしいですよ。

    妊娠中の知り合いとご飯食べてた時、「あれ?ちょっとお腹痛いな」と言い出し・・・

    それから数分で破水。救急車を呼びましたが、救急車が到着する前に生まれました(赤ちゃんごとすぐに病院に運ばれ母子ともに無事)。

    初産でもこういうこともあります。

    知り合いは、痛みも生理痛のほうが痛かった。と言い、出産後も普通に元気でした。

    30時間以上、陣痛に苦しんだ私には衝撃の光景でしたね。

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/12(木) 19:32:54 

    あの激痛で叫ばずにはいられない出産をトイレで、しかも1人でどうやってできるわけ???
    子どもが出てからも胎盤とかどう処理するの???
    想像つかない!!

    +23

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/12(木) 19:37:27 

    私今18歳で妊娠9ヶ月でもうすぐ10ヶ月になるけど、ほんとにこういうニュース見るたんびに涙が出てしょうがないです。
    男も男だけど女も女だと思う。
    胎動感じてたらなにか絶対に感じるものとかもあると思うしほんとに信じられない。
    赤ちゃんが天国にいけて次は優しい
    お母さんの所にちゃんと行けるといいな。
    こういう事件?事故?はもうなくなって
    ほしいです。

    +15

    -13

  • 125. 匿名 2013/12/12(木) 19:39:31 

    汲み取り便所?

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/12(木) 19:41:04 

    >45
    確かにひどい出来事だけど、こんなやつごく一部。
    あなたの周りにはまともな人いないの?

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2013/12/12(木) 19:43:40 

    この間初出産を体験したけど、こういうニュース聞くと本当に信じられない。
    1人で周りが気づかずトイレで生むなんて不可能だと思うのに!生んですぐなんかまともに歩けないし。すごい。

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/12(木) 19:46:50 

    息子が2歳位の時、空の上から優しそうだったからママのとこにきたんだよ〜って教えてくれました。
    この赤ちゃん、こんな女選ぶなんて…

    +29

    -9

  • 129. 匿名 2013/12/12(木) 19:47:54 

    赤ちゃん小さいから流産ならツルッと出たんじゃない?
    妊娠してたか知らないけど

    +3

    -9

  • 130. 匿名 2013/12/12(木) 19:48:38 

    よくトイレで出産して隠した人とかニュースでてるけど、1人で声も上げず出産して、しかも母体無事で後処理完璧にできるなぁーって思ってしまう。臍のおとか、悪露とか、胎盤とか後処理って全然解んない。病院で出産しても亡くなっちゃうお母さんいるのに無事で1人でって、、、どやったの?!

    +20

    -2

  • 131. 匿名 2013/12/12(木) 19:49:10 

    大体生まれてすぐで身長50cmくらいで、この赤ちゃんは30cmだし、産期までまだまだですよね。
    安産ではなくて予定外に産まれちゃったんじゃないかな…?
    元々生理不順で8ヶ月まで気づかなかった友達も、腹痛だと思ったらトイレで出産しちゃった友達もいるけど、案外分からないって言ってました。
    妊娠に気づかなくて、どうしていいのかパニックになって流しちゃったとか…?
    だからって生まれたばかりの自分の赤ちゃんをトイレに流す神経は分かりませんが…。

    +12

    -10

  • 132. 匿名 2013/12/12(木) 19:52:08 

    70.同意。この女また妊娠して、トイレに流した赤ちゃんの事なんて忘れるよ。子宮取り上げて赤ちゃんと同じ目にあわないと死んだ子も、うかばれないね。

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2013/12/12(木) 19:55:08 

    112.男にも責任あるけど、赤ちゃんをトイレに流すとか人間じゃないやろ。男親どうこうの前に鬼畜すぎる

    +19

    -4

  • 134. 匿名 2013/12/12(木) 20:00:03 

    赤ちゃんポストって賛否両論あったけどやっぱり必要だと思う。
    この人には赤ちゃんが邪魔だった…授かれない方は待ってるのに…どうしてこんなに上手くいかないんだろう

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2013/12/12(木) 20:00:46 

    もう信じられない!!

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/12(木) 20:06:20 

    人の命なんだと思ってるの?
    こんなの悲しすぎる。
    最低な女。死ねばいいのに。

    +9

    -9

  • 137. 匿名 2013/12/12(木) 20:17:50 

    一部の若い女性でトイレで出産して放置とかニュースでたまにしてたね。もう無いと思ったのに、、。ちゃんと避妊してほしい。命をなんだと思っているんだろう?避妊も出来ない男女は無計画も度が過ぎる!

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2013/12/12(木) 20:21:23 

    この女が鬼畜なのは同意するけど。彼女もある意味可哀想だと思う。未成年でしょ、彼女も親の愛情無しで育ったんだと思う。自分だけ可愛いならなにがなんでも中絶するでしょ。つわりも苦しいし見た目も太るし。自分も赤ちゃんももうどうでもいい、っていう気持ちだったんでは?愛情無しに育ったら一握り愛情持てないよ。こういう負の連鎖を絶ちきれたら良かったのに。バカ親はどうしようもないから、学校や社会が負の連鎖を止める役割が出来たなら。。
    とにかく哀しい、怖い事件。

    彼女には罪を償って欲しい。
    赤ちゃん、今度は愛情あるお母さんのもとに生まれますように。

    +22

    -9

  • 139. 匿名 2013/12/12(木) 20:24:43 

    子供が欲しい私にとって、凄く腹立たしいです!!
    不公平だよ!こんなひとより、自分に生まれてきてくれればと思う。

    +19

    -5

  • 140. 匿名 2013/12/12(木) 20:42:32 

    そんな簡単に産めるの?出産って命がけじゃないの。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/12(木) 20:44:02 

    本人も妊娠してたって気付いてなかったとか?

    +11

    -4

  • 142. 匿名 2013/12/12(木) 20:44:59 

    怖すぎる
    トイレに流すなんて・・・
    出てきた赤ちゃん見たときに何も思わなかったの?
    どんな生活環境で育ったんだろう
    きっと親に愛されてないとか色々あるのかもしれないけど
    私も親には愛されてなかったけど赤ちゃんをトイレに流そうとは思わないわ

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/12(木) 20:45:40 

    妊娠中とか、出産したばかりだけどとか
    そんなのいらなくない?
    出産してようがしてまいが、これがひどい事件なのは『一般的』な人からすれば当たり前

    妊娠してるけどこの女の気持ちがわからないよ、、、
    って、みんなわからないよ


    この女の子がトイレで産む事になった経緯が知りたい





    +21

    -11

  • 144. 匿名 2013/12/12(木) 20:54:25 

    お腹が目立たない妊婦さんもいるけど・・。
    臨月だったのかな?
    それとも流産??

    +2

    -9

  • 145. 匿名 2013/12/12(木) 20:55:37 

    加古川かぁ…

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2013/12/12(木) 21:03:48 

    138.未成年だけど、18は大人やろ。なにが可哀想なん?可哀想なのはトイレに流されそうになった赤ちゃんやろ。育ちがどうとか関係ないやろ。育ちが悲惨やったら人殺しても仕方ないとか?丁寧に書いてるつもりやろうけど、やっぱりおかしい

    +11

    -13

  • 147. 匿名 2013/12/12(木) 21:05:14 

    子宮頸菅無力症だったのかな
    体質だから手術しなくては防げないけれど、ちゃんと検診を受けていれば気付けていたかも…
    そもそもトイレに流したということは、産む気なんてなかったのだろうけど
    死産経験者としては許せないどころの感情では抑えきれません。

    +13

    -4

  • 148. 匿名 2013/12/12(木) 21:14:55 

    赤ちゃんトイレに捨てるような女やから、面倒くさくて病院にいかなかっただけやろ。頭も悪いからトイレに流して終わりとかおもっただけやろな。計画的殺人じゃん。レイプされて妊娠したんじゃないんやろ、同情の余地ないな

    +6

    -8

  • 149. 匿名 2013/12/12(木) 21:17:53 

    ありえねー。
    ただそれだけ。

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2013/12/12(木) 21:23:36 

    帝王切開で出産して親戚から
    「トイレで産む子だっている
    位なのにあんたは自力で産め
    なかったの?そんなんじゃ、
    母性が出ないんじゃないの?」
    と言われ悔しかったけど、
    この類のニュース見るたびに
    思う。
    「あんた、それでも母親?」

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/12(木) 21:24:00 

    子供が子供を産むって。。金もないし。
    トイレで出産多いな。

    腹ってでかくなるし、普通周囲にバレるんじゃない?

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2013/12/12(木) 21:25:46 

    6カ月で産んだみたいですね。
    1人で産んだのだからへその緒も胎盤もついたままで、赤ちゃんも膜に包まれていたのでしょうね。
    赤ちゃんがかわいそうすぎて言葉にならない。
    この世に生まれてくるべきであった命。
    この人のお腹の中に宿らなければ
    キラキラした世界が待っていたであろうに。
    流した行為も最低すぎます。
    同じ加古川人として本当にショックです。

    +24

    -5

  • 153. 匿名 2013/12/12(木) 21:32:24 

    これも殺人
    息子も女の子も未成年だから…とかで守られずに罪の重さを身を持って知るべき
    こんなこと平気でする奴は罰があって当然

    どうして後先考えられないかな…

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2013/12/12(木) 21:33:10 

    150さん
    お気持ち察します。
    帝王切開だろうが自然分娩だろうが
    我が子を思う気持ちは一緒です!
    緊急帝王切開や母体のために帝王切開もありますし、私は帝王切開は体に傷がついてでも子供を産んだ!ということだと思うので、産んだ後の傷口がものすごく痛いとも聞きますしとても頑張られたのだなとすごいなと思います。

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2013/12/12(木) 21:42:34 

    わたしが出産したときは、叫んで泣いて、ジタバタ暴れるくらい痛かったし、いつ出てくるかもわからず不安のまま先生に頼りながら産んだけど、なんでトイレみたいなとこで一人で冷静に産めるひとがいるの?
    それでなんであんなに可愛い小さな宝物をすぐに殺せるの?
    ほんとうにありえない。

    +28

    -4

  • 156. 匿名 2013/12/12(木) 21:44:01 

    私は不妊3年目間近…
    なんで私の所に来てくれなかったんだろう。
    こぉいう事件聞くたびに思うんだけど、
    神様っていないんだなぁ…。

    本当に悲しいです。

    +50

    -6

  • 157. 匿名 2013/12/12(木) 21:52:48 

    遺棄したのはもちろん信じられないけど、
    分娩時間30時間越えの自分からしたら、
    トイレで出産なんて信じられない…。

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2013/12/12(木) 21:55:51 

    赤ちゃんの身長30センチってことはまだ未熟児なんじゃない?
    だいたい50センチ前後で生まれてくるから。

    流産しちゃったってことなのかな?
    それにしてもトイレにそのままにしとくなんてあり得ない!!

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2013/12/12(木) 21:56:24 

    どんな環境や事情が
    あったとしても
    許される事ではないですよね

    年齢も状況も関係ない

    小さな命の責任とゆうのを
    もっと自覚して欲しい…

    まあ出来ないから
    こんな残酷な結果に
    なるんでしょうけど。悔しい…

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2013/12/12(木) 21:56:56 

    30センチなら6ヶ月後半くらいの身長だと思いますよ…
    早産、流産だったのかわからないけどトイレに流したのは理解できないです。

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2013/12/12(木) 22:01:28 

    150.帝王切開でも自然分娩でも同じやんね。帝王切開の方が産後辛いそうですね。その親戚は頭がおかしいので、人間と思わない方がいいよ

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/12(木) 22:05:42 

    赤ちゃんって頭も体も小さいからトイレのあの穴なら半分くらいは流れるよね。絶対詰まるけど。この女に逆さまにしたまま死ぬまで水に顔つけてやりたい

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2013/12/12(木) 22:09:55 

    地元です…なんか息子とその女の子が、家でさっきお腹痛くてトイレいったら血がドバッと出たって話を父親が聞いておかしいって思ったみたいです。

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2013/12/12(木) 22:12:12 

    もう、妊娠しちゃったことは
    しょうがない。
    妊娠してしまった現状を受け入れてくれる親だったら、こんなこと起きなかったかも。

    バレたらどうしよう…
    産婦人科になんて行けないし、親にも言えない。
    って具合なんだろね。

    まず、何でも話せるような、冷静に会話が出来る親だったら
    トイレで産み落としちゃった娘さんはこんなことしなかったのかなと思う。

    出来ちゃったであれ、命は平等。
    無念で仕方ないです。

    もし、自分の娘が出来てしまったら、
    冷静に話を聞いてあげれるような親になりたい。

    +17

    -2

  • 165. 匿名 2013/12/12(木) 22:13:32 

    残虐な事件…また加古川。
    あーなるほどね…

    +6

    -6

  • 166. 匿名 2013/12/12(木) 22:18:30 

    うんこと同じようにしか思ってないんだよ、この女
    生まれたばっかりでも、流される時は、苦しかったしもがいたはず。
    きっとこの女は命の重みを誰からも教えてもらえないで育ったんだ

    +15

    -4

  • 167. 匿名 2013/12/12(木) 22:19:21 

    私が出産した時3000ほど輸血しながら子宮全摘出で大変だったのに・・・。
    毎週通院しても普通分娩って訳じゃないのに、かなりの確率でトイレ出産の馬鹿共は安産なのね。
    出産後って、胎盤を出さないといけないし、裂けた所縫い合わさないと痛くて歩けないのに
    コイツらどうしてんだろう?
    こう言う馬鹿に限って「また、アタシの所に戻って来てね。愛してるよ。」
    とか言って、殺して捨てるんだよね。

    +29

    -3

  • 168. 匿名 2013/12/12(木) 22:19:44 

    なんで、避妊できないの?真面目に考えろよ。こーゆーの本当最低。

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2013/12/12(木) 22:24:38 

    私が出産した時3000ほど輸血しながら子宮全摘出で大変だったのに・・・。
    毎週通院しても普通分娩って訳じゃないのに、かなりの確率でトイレ出産の馬鹿共は安産なのね。
    出産後って、胎盤を出さないといけないし、裂けた所縫い合わさないと痛くて歩けないのに
    コイツらどうしてんだろう?
    こう言う馬鹿に限って「また、アタシの所に戻って来てね。愛してるよ。」
    とか言って、殺して捨てるんだよね。

    +3

    -8

  • 170. 匿名 2013/12/12(木) 22:29:51 

    前も女子高生がトイレにって事件あったよね。
    ほんと嫌。なんでトイレ?まだ道のほうがマシ。赤ちゃんポストなんて知りもしないんだろうけど。
    10代の子どもでも人の命に対してこの仕打ちは許せない。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2013/12/12(木) 22:45:53 

    トイレの流れてく穴に新生児の頭とか体入る?

    早産?だよね?

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2013/12/12(木) 22:47:40 

    出産の時、長い時間、痛み、精神的なダメージ・・・
    25時間かかったけど看護士さんが赤ちゃんはもっと苦しい中、一生懸命頑張って生まれようとしてるよ!みたいにずっと励ましてくれた。

    そんな思いをして女性は我が子を産むというのに・・・

    一時の快楽、自分達の保身、よくわからないけど、そんなもののために犠牲になる赤ちゃんが二度と出ない事を願うばかりです・・・

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2013/12/12(木) 22:52:02 

    自分の孫をこんな形で目にするとは・・・

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2013/12/12(木) 23:01:02 

    うち今生後2ヶ月いるけど、大事に育てていれば笑ったりママの顔覚えてくれたりするし、これから人生沢山あったはずなのに…物みたいにトイレに流すなんてかわいそうすぎる!冷たいトイレの中でわずかだけでも生きてたんだろうね…苦しかったよね…ホントならあったかいママに抱っこされてミルク貰ってさ…
    考えただけでもつらい。次生まれてくる時は絶対に優しく抱っこして貰えるママを選ぶんだよ!

    +13

    -5

  • 175. 匿名 2013/12/12(木) 23:01:35 

    不妊治療で何百万もかかっています。毎回命の誕生を願って、生活も苦しく、でも、必死です。世の中の非常理を感じ落胆しました。心も頭も混乱して空っぽになります。

    +19

    -6

  • 176. 匿名 2013/12/12(木) 23:03:04 

    なんで、トイレで出産できるの??
    出産って、そんなに簡単にできるものじゃないよー!!
    安産で出産できたとしても、その後の自分の処置は??
    普通に生活なんてできないじゃん。
    出産に2日間かかった私からすると、想像できない(>_<)

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2013/12/12(木) 23:04:51 

    子供二人産んだけど、出産は病院じゃないと
    自分の命にかかわるくらい壮絶ですよ?

    後の処置をしっかりしないと赤ちゃんどころか自分も死にますよ。

    トイレだの漫画喫茶だの…
    そこで出産するとか…信じられない。

    赤ちゃん…可哀想に。死んじゃう前にうちにきて欲しかった。
    うちは貧乏だけど、愛情たっぷり育ててあげたかった。
    今度は可愛がって貰えるママのとこに行くんだよ。

    +21

    -2

  • 178. 匿名 2013/12/12(木) 23:11:04 

    なんで、トイレで出産できるの??
    出産って、そんなに簡単にできるものじゃないよー!!
    安産で出産できたとしても、その後の自分の処置は??
    普通に生活なんてできないじゃん。
    出産に2日間かかった私からすると、想像できない(>_<)

    +0

    -4

  • 179. 匿名 2013/12/12(木) 23:14:18 

    自分の出産と比べてる人いるけど
    十分安静にして臨月まで順調に育った赤ちゃんは
    普通は50センチ位でまるまるしてるけど、多分こういう人は栄養状態とか気を遣ってないし未熟児だし普通の出産とは違うんでしょ

    そりゃ簡単じゃないだろうけど

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2013/12/12(木) 23:16:55 

    流産でそうゆうパターンはあるけど、もしそこで赤ちゃん亡くなっても自分で対処しないとか同じ人間とおもいたくない
    本当自分もトイレに埋められればいいのに

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2013/12/12(木) 23:21:15 

    私が高校生のころ、同級生がトイレで出産したの思い出した。
    もちろんニュースになった。
    ただのデブだと思ってたら妊婦だなんて、当時はみんな唖然としてたっけ。。
    半日トイレから出てこなかったから相当一人で苦しんでたはず。赤ちゃん死んだけど。

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2013/12/12(木) 23:24:13 

    赤ちゃん…生きようと頑張って成長して、
    ママに抱っこされたかったんだろうな。
    子供は親を選んでるとかいう話しは本当なのかな?
    こーゆう事件があるたびに、子供は親を選べないんじゃないの!?って思う。

    泣けてくる。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2013/12/12(木) 23:27:16 

    私は4ヶ月後半で赤ちゃんがズルッと出てきた。。
    うんこかもとイキんだらそのまま……ちょうどお便秘4日目だったから。
    悪夢でしたね。
    もう10年も昔の話だけど。

    +2

    -15

  • 184. 匿名 2013/12/12(木) 23:28:23 

    私は8ヶ月で1000グラム38センチの子産みました。
    30センチだったら、体重ももっと軽いですよね。
    お腹も、産まれる前の日でも気付かれないぐらいしか出ていませんでした。
    この女の子も気付かれなかったのでは!?
    ちなみに、正期産で産んだ長男と8ヶ月で産んだ次男では、陣痛や出産の痛みは全然違いました。
    トイレで出産もしようと思えばできるかと思います。
    もちろん、絶対だめなことですが!!

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2013/12/12(木) 23:34:48 

    理解できない…

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2013/12/12(木) 23:53:36 

    難産で意識薄くなって緊急帝王切開になった者としては不思議でたまらない。
    何故そんなに安産なんだ??

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2013/12/13(金) 00:04:21 

    この人は6ヶ月で早産だったみたいですよ

    >男児は体長約30センチ。へその緒がついたままで、妊娠6カ月ほどで早産したとみられる。
    神戸新聞NEXT|事件・事故|民家のトイレ 乳児流す? 加古川
    神戸新聞NEXT|事件・事故|民家のトイレ 乳児流す? 加古川www.kobe-np.co.jp

    10日午後10時ごろ、兵庫県加古川市内の民家で「トイレに乳児が詰まっている」と家人の男性(46)から110番があった。加古川署員が便器の中から生まれたばかりとみられる男児の遺体を発見した。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2013/12/13(金) 00:15:13 

    なんか…出産てこんな簡単に出来るもんなの!?とか言ってる人、そこ?て思う。出産を体験した人が、あんなにしんどい思いをして産んだ子を捨てるなんて……みたいな書き方だったらまだ分かるけど

    +1

    -11

  • 189. 匿名 2013/12/13(金) 00:22:19 

    こういう事件見ると、本当、性教育、命の尊さを学ぶ授業、体験を増やした方がいいとおもう。
    そして、未成年はたとえ避妊したとしてもセックスしない方がいい。性欲も興味もあるからそういうわけにもいかないだろうけど、子供には、愛し合う行為の前に「赤ちゃんが欲しい時にする行為がセックス」という認識が必要だと思う。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2013/12/13(金) 00:25:10 

    今、お産しました。意味がわかりません(T_T)

    +1

    -11

  • 191. 匿名 2013/12/13(金) 00:30:23 

    30㌢って小さいなと思ったらやっぱり6ヵ月で出産したんだね。
    もしかしたら、妊娠している事気がついていなかったのかもしれないよね。
    生理不順でも「ま、いっか」で済ませてる人って、妊娠してる事中々気がつかなかったりするじゃん。
    なんかお腹が痛いからトイレに行こう→うわああああああって事態になったんじゃないの。

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2013/12/13(金) 00:31:45 

    不妊治療中で今日生理がきてがっかりしてたところにこんなニュース…
    赤ちゃん欲しくって待っている人たくさんいるのにその人達や私には出来なくて悩んでいるのに何故こんな人のところに赤ちゃん出来るの!?
    腹立たしい!!

    +9

    -7

  • 193. 匿名 2013/12/13(金) 00:46:01 

    >>163
    やっぱそう言う事なんだね。
    日本は昔から男も女も性の間違った知識だけは一丁前だけど、
    肝心な知識は誰も教えないからこう言う事が無くならないんだろうね。

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2013/12/13(金) 01:36:30 

    息子と女の間に出来た赤ちゃんだったら46歳男性の孫って事になるね。怖い。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2013/12/13(金) 02:00:18 

    もう高校生でもコンドーム持たせるべきじゃない?男女とも。

    そしたら少しは減るかもしれないし。

    あと、以外とこういう人って真面目に見える子の方が多いですよね?

    いかにもギャルって感じの子は少ないと思う。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2013/12/13(金) 02:03:01 

    ムカつく女だ

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2013/12/13(金) 03:22:18 

    コンドームを持たせるのはもちろんなんだけど、
    「こんなに簡単に出産できるもんなのか?」ってコメントも多い事からわかるけど
    男女共に知らなきゃ意味が無い事ってたくさんあると思うんだよね。

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2013/12/13(金) 04:48:38 

    この女、便器に頭突っ込んで○ねばいい。

    +5

    -3

  • 199. 匿名 2013/12/13(金) 05:46:31 

    身長30センチという事は、
    平均でいえば32週前後、9カ月です。
    病院で取り上げる事ができても、早産なので、
    新生児集中治療室(NICU)で1ヶ月ほど入院が必要です。

    自宅で産んでしまったとしても、
    救急でNICUに入れば助かる可能性が高い命です。

    9カ月はお腹の大きさや姿勢などで
    妊娠している事はバレバレですが、
    ファッションが多様化した今、
    チュニックやワンピースによっては、
    妊娠がバレにくい世の中です。
    とはいえ出産経験がある人が見れば、
    妊娠かただのデブかは見分けられますが。

    私の経験から言いますと、
    妊娠中期の死産で自然分娩でも、
    普通の出産と同じように陣痛がおきて、
    普通の自然分娩と変わらぬ痛みです。
    ただ、自然分娩よりも出産前の出血が大量です。

    普通の自然分娩と妊娠中期の死産の自然分娩を経験した者より。

    +0

    -16

  • 200. 匿名 2013/12/13(金) 06:00:07 

    こういう女はセックスすんなよ
    気持ち悪い

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2013/12/13(金) 06:07:22 

    発見しちゃったお父さん?も可哀相すぎるだろ。。
    過酷すぎる。こんな事件受け止めるの

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2013/12/13(金) 06:12:02 

    つい先日、父親の死や娘の死産を乗り越え長きに渡る不妊治療の末やっと子どもを授かった大沢さんのニュースで心があったかくなったというのに

    世の中には不妊で悩んでるご夫婦や、子どもが欲しいのに何年もレスで悲しみに暮れてる方々もたくさんいるのに、なんでこんなバカ女が簡単に妊娠するの

    +15

    -1

  • 203. 匿名 2013/12/13(金) 06:12:41 

    殺すなら私に下さい。
    一生大事に育てる。

    +9

    -6

  • 204. 匿名 2013/12/13(金) 06:33:05 

    30cmってことは、早産だったってこと!?

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2013/12/13(金) 07:47:00 

    やっぱり加古川か。
    あそこDQNの巣窟やん。

    +6

    -8

  • 206. 匿名 2013/12/13(金) 07:57:13 

    〉199

    いやいや、何人か書いてくれてるけど、この赤ちゃんは6ヶ月だったんでしょ?
    それに9ヶ月で30センチってことはないよ。
    発達遅延とかを除けば。

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2013/12/13(金) 08:01:36 

    18で子供産んだ

    めっちゃ、安産だったけど
    でも声ださないの無理だし
    痛いし血だらけになるよ
    胎盤とかへその緒どうしたの?
    謎なんだけど。

    +17

    -2

  • 208. 匿名 2013/12/13(金) 08:08:42 

    45
    そんなこと言ったら昔の日本だって、
    作っておいて育てられないからって、
    わざと川に入って流産になるようにしたり、
    産まれてきた間もない子を首捻って殺したりしてましたよ。
    避妊道具が今より発達してなかったとはいえ。。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2013/12/13(金) 08:22:50 

    こういうニュースがある度にいつも思うんだけど、
    いくら親とかに妊娠を言いにくかったとしても、こんな事になってしまう位なら、言う方がまだ楽だと思うんだけど。何でこうなるの??

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2013/12/13(金) 08:47:44 

    昨日二人目産んだけど、子供産むって容易じゃないよ!
    産んだ直後だって貧血や疲れでフラフラだし。
    不思議すぎる。

    +9

    -3

  • 211. 匿名 2013/12/13(金) 08:52:16 

    このおんなもトイレに流してやれよ。あの世で赤ちゃんに土下座しろ。

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2013/12/13(金) 08:55:39 

    もし死者の怨念で生きてる人間を殺せるなら、この世で我が子を無惨な殺しかたした親を全員、殺してほしい。
    それか恨み倒して不幸にしてやってほしい。
    死者の怨念で虫けらのようにプチっとやっちゃってほしい。
    気が収まらない。

    +5

    -5

  • 213. 匿名 2013/12/13(金) 08:59:54 

    本当こういう事件多すぎる‼
    命をなんだと思ってんだよ‼
    育てられないなら妊娠わかった時点で堕胎しろっ‼その前に避妊しろっ‼
    てかそんなやつセックスすんなっっ‼
    なかなか授からなくて悩んでる人が世界には沢山いるんだよっボケっっ‼
    あーっっ腹たつ‼‼‼

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2013/12/13(金) 09:19:02 



    涙が…(;_q)
    赤ちゃんのことを思うと心が痛い…
    残酷すぎる

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/13(金) 09:25:49 

    こういう人って絶対健診行ってないし、
    恐らく(未成年だけど)タバコもお酒もやってるよね。
    なので早産の可能性が高くなる

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2013/12/13(金) 10:05:45 

    こういうやつ卵管しばれ

    去勢しろ

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2013/12/13(金) 10:16:02 

    いらないなら、私のお腹にちょうだいよ

    +5

    -5

  • 218. 匿名 2013/12/13(金) 10:18:22 

    201みたいなの理解できない
    こんな女を泊める息子の親がまともなわけないじゃん

    +7

    -3

  • 219. 匿名 2013/12/13(金) 10:48:51 

    つるんと簡単に産める人も居るのかな?
    妊娠してるのに家族は気付かないのかな?
    留学先で子ども産んで殺したバカ女も居たよね。ホント不思議。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2013/12/13(金) 11:01:10 


    どうして平気でこういう事ができるんでしょうか。

    赤ちゃん欲しいのに中々うまくいかない方も
    世の中にたくさんいるのに。

    18歳は少女ではなくて
    一人の大人の女性だと思うのですが・・・。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2013/12/13(金) 11:46:12 

    胸が痛くなる事実。
    産まれた瞬間から、我が子は自分の命にかえてでも守り続けたい‼︎って思ってる私からしたら、気持ちが分からないし、許せない。

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2013/12/13(金) 12:25:43 

    こういう事件って、毎回赤ちゃんだけ産み落として母親はトンズラ。
    何でこんな状況で産めるんだろ?誰にも気付かれず産めるもんなの?母体の後処置とかしなくて普通に生活できるの?
    私は医療体制が整った場所で産んだけど、怖くて不安で仕方なかったのに…
    ある意味強い人間。この強さを母として発揮して欲しかった。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2013/12/13(金) 13:11:13 

    ちょっと待って
    赤ちゃん生きたままトイレに流したってこと?
    マジでめまいがした…もうほんとやめて

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2013/12/13(金) 13:19:06 

    え?この女性『1人だけ』悪いの?
    おかしくない?

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2013/12/13(金) 14:13:13 

    先週7週で流産しました。激痛に耐えた数時間後トイレに行った時にするっと出てきました。
    まだ人の形をしてない赤ちゃんでさえも、とても流すことはできず、病院へ行きました。
    それからしばらくは涙も止まらず悲しみに明け暮れる日々…それなのに、こんな人もいるんですね
    本当に信じられない!この人の神経理解不能です。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2013/12/13(金) 15:12:23 

    生理不順で生理が遅れていても大した事ではないと思ってる人も多いのかもしれない。
    こう言うタイプの人は、妊娠に気がつかないまま生活して、
    お腹の赤ちゃんはもちろん、母体にもかなり負担をかけてしまうよ。
    個人差もあるけど、「子どもが生める体」とは言えまだ未完全な状態の若い子だと尚更だよ。
    若いから体力あるとかの問題じゃない。未完全だと出産事故に繋がる事だってあるのに。
    どうせ止めてもやる事やるんだし、それならこう言う事を男も女もちゃんと知るべき事だと思う。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2013/12/13(金) 15:48:40 

    131 その友達は胎動感じたりとか、お腹出てきたら正中線とかできるけどそういうのもなかったのかな?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2013/12/13(金) 15:52:33 

    私娘1人産んだけど、そんなストンッなんてもんじゃなかったよ(´д`|||)

    命掛けじゃったわ(。>д<)

    苦しいし痛いし、わやでした(TT)

    しかも、人間って小さくてもトイレで流れるもんなの?

    絶対トイレ壊れるでしょ(T-T)

    +1

    -8

  • 229. 匿名 2013/12/13(金) 16:25:37 

    >>227
    6ヶ月の早産ってことから推測すると、正常に育っていなかった可能性大だよ。
    お腹もそんなには出てなかっただろうね。

    >>228
    6ヶ月の早産で約30センチだったと記事には書いてある。
    それにトイレに詰まって流れていなかった事から、相手の男の父親が通報したと書いてあるよ。
    場違いな顔文字を多様する前にちゃんと読もうよ、お母さん。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2013/12/13(金) 16:26:10 

    女の子の親が気付かなかった事、泊まりに行っちゃって平気なこと、トイレで産めちゃう事、流したこと、全てが信じられないんだけど、この女の子の親、この子をこんな風にしか育てられなかったのか?
    せめて身重な子供に気づいてあげろよ…この女の子、大事にされたことがないんじゃないの?だからわからないんじゃないの?これからどうするのか、先が心配。
    育てられないなら作らないようにしてほしい。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2013/12/13(金) 17:33:04 

    30cmてことは死産だたかも、、

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2013/12/13(金) 17:37:21 

    ある程度成長したら親だけじゃなくいろんな人から影響受けるから親だけの責任じゃないと思う。
    マイナス覚悟だけど、家庭環境だけが人の価値観左右するわけじゃないし愛情足りなくても普通にいい人いっぱいいると思う。自分の周りにもいるし。この事件悲惨だしこんな対処した女の子もどうかしてるけど、確証がない部分を決めつけた言い方で罵るのはどうかと思う。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2013/12/13(金) 20:26:45 

    199です。

    すごくマイナスになってると思ったら・・・
    平均と記載した数値などが、
    私が経験した数値と混じってしまい
    とても頓珍漢な週数や大きさを書いてしまっていました。。

    女の子自身や周囲の人間に対しての
    腹立たしさと悲しい気持ちで
    私自身混乱していたようです。。

    大変申し訳ありませんでした。。

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2013/12/14(土) 09:01:18 

    女の子は妊娠に気づいていたのかな?
    陣痛って便意に近い感じだから、
    いきなり産まれてパニックになって流そうとしたのかな。
    許されることではないから罪は償ってほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード