ガールズちゃんねる

性格ブスってどんな人?

225コメント2016/05/17(火) 17:17

  • 1. 匿名 2016/05/02(月) 15:26:34 

    私は自分に自信がない、嫉妬深い、被害妄想が激しい人が性格ブスだと思います。

    +101

    -174

  • 2. 匿名 2016/05/02(月) 15:26:57 

    >>1

    +284

    -20

  • 3. 匿名 2016/05/02(月) 15:27:04 

    性格ブスってどんな人?

    +160

    -33

  • 4. 匿名 2016/05/02(月) 15:27:29 

    人のあら探しばかりする

    +547

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/02(月) 15:27:34 

    +387

    -18

  • 6. 匿名 2016/05/02(月) 15:27:36 

    子供がまわりに迷惑をかけても謝らないどころか逆ギレする親

    +588

    -2

  • 7. 匿名 2016/05/02(月) 15:27:49 

    頑張ってる人をバカにする人

    +679

    -8

  • 8. 匿名 2016/05/02(月) 15:27:52 

    がるちゃん民

    +183

    -37

  • 9. 匿名 2016/05/02(月) 15:27:56 

    素直じゃない人かなぁ
    お礼を言えない、
    ごめんなさいが言えない人

    +510

    -8

  • 10. 匿名 2016/05/02(月) 15:27:59 

    人の幸せを妬む人

    +395

    -14

  • 11. 匿名 2016/05/02(月) 15:28:06 

    >>3の投稿者↓?
    性格ブスってどんな人?

    +162

    -22

  • 12. 匿名 2016/05/02(月) 15:28:09 

    口角が下がって不満そうな顔をしてる人。
    人生もったいないね。笑って過ごしたほうが楽しいのに。

    +209

    -87

  • 13. 匿名 2016/05/02(月) 15:28:09 

    協力ではなく競争を優先しちゃう人、

    勝手に張り合って自分が上でないと気が済まない人。

    +384

    -7

  • 14. 匿名 2016/05/02(月) 15:28:21 

    他人の悪口ばっかり

    +389

    -5

  • 15. 匿名 2016/05/02(月) 15:28:33 

    他人を不快にさせる発言や態度全般。

    +397

    -5

  • 16. 匿名 2016/05/02(月) 15:28:35 

    広瀬すず

    +167

    -46

  • 17. 匿名 2016/05/02(月) 15:29:16 

    その人のいい話ししても「あーあの人性格よくないよ」と否定的なことばかりいう人

    +373

    -6

  • 18. 匿名 2016/05/02(月) 15:29:34 

    ドブス、かつ体系が超デブ、かつ化粧しないとか清潔感ないとかって人は性格もブスだったりする。

    身だしなみは思いやり。

    +227

    -54

  • 19. 匿名 2016/05/02(月) 15:29:35 

    どんな人って言われても…
    まんま性格がブス(悪い)な人って
    事でしょうよ…

    +88

    -9

  • 20. 匿名 2016/05/02(月) 15:29:38 

    ひたすら本人に言わないで周りに愚痴ばっかり
    嫌なら本人に言えば?って言っても言わない
    言わないんなら黙ってろってずっと思ってる
    聞かされる身になってほしい

    +266

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/02(月) 15:29:45 

    嫌いなくせにわざわざブログ見に行って文句や嫌みを書き込んでる暇人。そしてガルちゃんで執拗に芸能人叩きしてる人

    +166

    -7

  • 22. 匿名 2016/05/02(月) 15:30:10 

    見た目など、すぐに直しようがないことへの悪口をいう人

    +204

    -6

  • 23. 匿名 2016/05/02(月) 15:30:14 

    ニコニコしながら人を陥れる人

    +198

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/02(月) 15:30:25 

    >>20

    ネットでのSNS叩きもまさにそれなんですよね

    +16

    -6

  • 25. 匿名 2016/05/02(月) 15:30:49 


    新しいトピたつの待ち構えてとりあえず文句書き込みする人

    +35

    -6

  • 26. 匿名 2016/05/02(月) 15:31:13 

    自分以外は不幸になれみたいな人

    +143

    -5

  • 27. 匿名 2016/05/02(月) 15:31:32 

    会話は普通にするが
    陰では悪口三昧な人

    絶対に悪口言ってた事は
    顔にも態度にも出さない

    +187

    -8

  • 28. 匿名 2016/05/02(月) 15:31:38 

    >>1
    言葉通りの意味以外に何かあるのかと、それが全てでしょ

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/02(月) 15:31:50 

    結婚式で受付さそといて
    自分は欠席

    +57

    -5

  • 30. 匿名 2016/05/02(月) 15:31:56 

    容姿のコンプレックスを自分で処理できない人

    +88

    -10

  • 31. 匿名 2016/05/02(月) 15:32:08 

    自分のことしか考えてられない人

    +151

    -6

  • 32. 匿名 2016/05/02(月) 15:33:16 

    人に対する評価がウザイ・キモイ・意味わかんない・クサイ・デブなど、短絡的な人
    本質を見ようとしてないから。

    +127

    -4

  • 33. 匿名 2016/05/02(月) 15:33:18 

    お笑い番組の観戦に行ってるのに真顔で見てるか全然笑ってない人。

    あれ怖い。

    +71

    -9

  • 34. 匿名 2016/05/02(月) 15:33:25 

    性格ブスってどんな人?

    +198

    -7

  • 35. 匿名 2016/05/02(月) 15:33:31 

    人の不幸が好きな人

    +124

    -8

  • 36. 匿名 2016/05/02(月) 15:33:52 

    腹黒い人

    +125

    -5

  • 37. 匿名 2016/05/02(月) 15:34:36 

    いつもイライラして機嫌の悪いおばさん
    綺麗なのに顔が険しい

    +111

    -6

  • 38. 匿名 2016/05/02(月) 15:34:44 

    自分がそうじゃないのか?そういう時はないかと一瞬も疑わない人

    +97

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/02(月) 15:34:53 

    外見で差別する人

    +88

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/02(月) 15:34:57 

    人のことを「使える・使えない」かで見るやつ

    +215

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/02(月) 15:35:06 

    私だ
    気が弱いから表だって言わないけど、家では一人で文句言ってる

    +70

    -5

  • 42. 匿名 2016/05/02(月) 15:35:13 

    震災で支援した有名人に誹謗、中傷、悪口言ってる輩達

    +98

    -5

  • 43. 匿名 2016/05/02(月) 15:36:57 

    「苛められる方にも問題がある」
    って言う奴。大嫌い!
    性格ブスってどんな人?

    +221

    -14

  • 44. 匿名 2016/05/02(月) 15:38:21 

    >>1
    私、自分に自信無さすぎ。
    性格悪いかぁ(´・ω・`; )

    +68

    -10

  • 45. 匿名 2016/05/02(月) 15:39:22 

    >>37
    前の職場にそういう人が居て辞めるはめになった…

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/02(月) 15:39:23 

    人によって態度を使い分ける人!
    自分勝手過ぎ~

    +132

    -5

  • 47. 匿名 2016/05/02(月) 15:39:48 

    だれが見ても見た目が中途半端なブサイクなのに、なぜか自分のことをすごい可愛いと思ってて、自分以外の明らかに可愛い人が話題の中心になってチヤホヤされだすとあからさまに不機嫌になって、その可愛い人を睨んだりする女。

    +102

    -5

  • 48. 匿名 2016/05/02(月) 15:40:22 

    韓国の芸能人貼るとすぐ韓国人貼るな!とか文句言う人。

    +21

    -33

  • 49. 匿名 2016/05/02(月) 15:41:32 

    弱者、例えば病気の人や後遺症で体が不自由な人などをバカにしたり真似したりする人。

    +136

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/02(月) 15:42:24 

    何事においても
    コントロールしたがる人

    +91

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/02(月) 15:42:54 

    私裏表ないから~って言いつつ人が傷つくようなこと平気でいう人!
    怖いよー

    +67

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/02(月) 15:43:03 

    歯医者の受付の女。

    同性代の可愛い人や美人が来たり帰ると、
    後ろを振り返って、同僚と悪口を言う歯医者に行ってた。

    気づかないとでも思ってるのか?

    その長い茶髪も不快じゃ、バカ女!

    +55

    -5

  • 53. 匿名 2016/05/02(月) 15:44:42 

    すぐに人の批判するくせに自分には甘い人。
    そして自分が責められると泣きだす。

    +75

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/02(月) 15:44:54 

    >>3
    奥菜恵は相変わらず綺麗だけど、この旦那さんの顔の特に口元あたりがどうしても気持ち悪い

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/02(月) 15:45:39 

    人間なんで、完璧に100%いい人なんて存在しないって思いますし、絶対に黒い部分はそれぞれあるって思いますが、私が1番性格悪いって思う人は、家族に対して思いやりない人。1番大事にしないといけない存在なのに。どんなに外ズラよくても軽蔑する。

    +46

    -11

  • 56. 匿名 2016/05/02(月) 15:45:46 

    自分より大人しい人には大きな態度に出る、
    スーパーのレジ係やファーストフードの店員。

    +58

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/02(月) 15:46:40 

    聞くな語るな
    ガル民よみんな心当たりあるでしょ

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/02(月) 15:47:50 

    ガルちゃんでしかエラそうにできないネット弁慶オバさん達
    自分は性格が良いとでも?w

    +13

    -12

  • 59. 匿名 2016/05/02(月) 15:48:18 

    きれいな人には敵意向きだし&粗探し好きな、普通顔の人~。

    +57

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/02(月) 15:48:41 

    裏表ある人は関わりたくない。
    人によって態度変える人も嫌だな。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/02(月) 15:49:34 

    顔だけでなく性格も声もブスで思い浮かんだのはこいつ
    性格ブスってどんな人?

    +53

    -22

  • 62. 匿名 2016/05/02(月) 15:50:14 

    >>58みたいな人でしょ。w

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2016/05/02(月) 15:50:39 

    あからさまにメンバーをいじめるこのブサイク女
    性格ブスってどんな人?

    +56

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/02(月) 15:51:32 

    一言多い。

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/02(月) 15:52:22 

    わざと目の前で相手が気にしてるところや自信がないところの嫌味を言う人。

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/02(月) 15:52:29 

    年齢=彼氏居ない歴の私のことを散々馬鹿にしていたくせに、いざ私の結婚が決まるとつまらなさそうに「そんな簡単にはうまくいかない」「初めて付き合った人と結婚とか(笑)」とグチグチ言ってくるバツイチでアラサーの先輩。
    スタイルよくて小柄でかわいい顔してるお嬢様なのに、気がキツすぎるから再婚できないんですね(^-^)

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/02(月) 15:53:35 

    ここの書き込みを読めば読むほど
    ガルちゃんユーザー以外の答が見つからない

    +19

    -6

  • 68. 匿名 2016/05/02(月) 15:53:37 

    多重人格

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/02(月) 15:54:09 

    うちの会社にいるお局。周りを見下している発言が多い。「どいつもこいつもバカばっかり」や仕事が遅い後輩には「よくそんなんで採用されたな~親もあんたみたいなの育てるの大変だったやろうな」など。そのくせ自分のお気に入りのイケメン社員には異常に媚びを売る。もちろんみんなから嫌われています。

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/02(月) 15:56:34 

    批判や不満が多い人
    どんなポジティブな状況でも、でも、どうせ、だって の連発で
    目の前の陽要素を陰要素に変えてしまう人。
    個人的にネガティブな人は苦手です。移るから…

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/02(月) 15:56:54 

    知人が新聞でインタビューされてたんだけど、職業がケアマネージャーになってた。あんたヘルパー2級やん!って心の中でツッコんだわー。職業詐称すんなよ。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/02(月) 15:59:52 

    他人の不幸を望む人

    +50

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/02(月) 16:01:25 

    とにかく人の批判ばかり
    上から目線でしゃべる

    聞いているとこっちまでおかしくなりそうだった
    そういう人の回りって同じような人が集まるんだけど
    皆綺麗な化粧しててすごい美人ばかりで評判よくてもやっぱり怖いと思った

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/02(月) 16:01:33 

    他人の持ち物にそれダサいな~と平然と言う人

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/02(月) 16:02:27 

    いつまでも芸能人、他人の行動叩きトピに酷い言葉で必死にレスする人達。
    あと人間のそういう負の感情を利用してそういうトピしかほぼ立てようとしない管理人。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/02(月) 16:03:27 

    裏表あっても、裏を見せないで、人を不快にさせない様努めてる人は、大人としてのマナーだし、性格悪いって思わない。逆に、私、裏表ないサバサバしてるって、考えなしに発言したり行動する人、周りが迷惑する行動する人の方が嫌だな。

    ま、性格いい悪いは、自分自身がほとんど分かってるって思う。
    自分が性格悪いって分かってない性格悪い人が1番タチ悪い。

    +32

    -6

  • 77. 匿名 2016/05/02(月) 16:03:47 

    梅宮アンナとか

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/02(月) 16:03:51 

    SNSで匿名でやっているのにコメントで私の本名を書いてくる人。
    普段の呼び方だけどみんな匿名で書いてくれるのにわざととしか思えない。

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2016/05/02(月) 16:03:56 

    ガルちゃんのトピタイを見て、
    だからそれが何?みたいなコメント。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/02(月) 16:11:23 

    どうせ私なんか・・私なんか・・って卑屈になってしまってる人
    酷い目にあったりしたんだろうけど、嫌なことはすぐに忘れてポジティブに生きてる人もいるからね

    +6

    -18

  • 81. 匿名 2016/05/02(月) 16:12:24 

    いじめをする人は性格ブス。
    人を大事にできない人は性格ブス。

    +71

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/02(月) 16:12:27 

    反省しないで開き直る人

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/02(月) 16:12:54 

    しれーとした顔して相手にショックを与えておき、相手が動揺してたらニヤっほくそ笑んでる人。
    一瞬の表情に性格の悪さがバレてますよー

    +61

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/02(月) 16:13:59 

    人の噂によって、第三者への態度コロコロ変える人…噂や陰口によって、左右される人とか

    自分が好かれたいから、相手に、優しくしたり思いやったりする人とか。。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/02(月) 16:15:49 

    友達なのに友達に自分より劣っている点を見つけると、一瞬嬉しそうになる人
    これ、見た目もちょいブスに多いんだよね

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/02(月) 16:16:18 

    表の顔はニコニコ、でも裏では嘘や悪口言いまくり。それも、弱めの人への口撃。
    噂話しや揶揄が好き。

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2016/05/02(月) 16:18:19 

    「ここだけの話し」が好きな人。大抵、ここだけではすまなく、皆が知ってる。

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/02(月) 16:23:53 

    >>74みたいなことって、大阪の友達同士は結構言い合いませんか?
    私は言われるとムッとなるけど、え?ダサイの??って気づくときもある。
    かなり仲良くないと言いあえないけど。

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2016/05/02(月) 16:27:01 

    体重が軽い人の普通のコメントや、かわいい猫の画像にマイナスを押す人。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/02(月) 16:27:45 

    人の不幸は蜜の味、な人
    ●●さん、離婚したんだって~っていうと、急に笑顔になったりw

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/02(月) 16:33:04 

    見た目もブスだからセーーーフ!!!

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2016/05/02(月) 16:33:18 

    なんとなく気にいらないという理由だけで悪口言ってる人!

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/02(月) 16:35:12 

    醜形トピで、
    可愛い子の画像貼ってる人がいて、
    性格悪いなぁと思った。

    しかもコメが楽しんでるの!

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/02(月) 16:38:02 

    自分も性格ブスなこと前提で
    大人になっても中学生みたいに
    ずっ〜と周りの悪口ばかり!

    そのくせに自分からその人に連絡とってる

    嫌なら関わらなければいい
    結局関わるなら悪口はやめなよ、と言っても聞かずに悪口ばっかり

    八方美人が1番性格ブスだと思う

    +44

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/02(月) 16:38:22 

    性格っていうか根性だよね

    根性腐って歪みきってるミルチョにもいる女

    ホントあけすけな下品な脳みそ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/02(月) 16:38:26 

    ・自分の思い通りにならないとボロクソに言う人

    ・人の容姿を見て笑う人

    ・自分が仕向けたくせに「人と比較するのはやめなよ~」と言う人

    ・窘めたら逆ギレする人

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/02(月) 16:38:45 

    性格ブスっていわゆるぶりっ子

    +3

    -10

  • 98. 匿名 2016/05/02(月) 16:38:48 

    >>88
    晒しあって笑えるほど仲良くもないのに言ってくるからでしょ

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/02(月) 16:42:04 

    おまえら

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2016/05/02(月) 16:43:17 

    なんやかんや性格の悪さは表に出るよ

    顔の造作というより、表情や目つきや口元

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/02(月) 16:44:21 

    私ですね

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2016/05/02(月) 16:45:17 

    種類が多いから一概には言えないね
    どの性格ブスにも共通してるのは常にマウンティグ意識に捉われてて異常

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/02(月) 16:46:04 

    >>53
    まんま私の上司です(笑)

    辛いわ~

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/02(月) 16:46:10 

    モテる子に嫉妬してあることない事陰で悪口言って印象操作してる人

    +49

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/02(月) 16:49:16 

    マナー守らない人。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/02(月) 16:52:49 

    >>59
    ミルチョにいる女だ 笑

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/02(月) 16:55:52 

    仕事ですぐ泣いたりする人。。注意する方も気を使ってるのに速攻でなく人がいて、注意してる人なにも悪いこと言ってないのに悪者にされててかわいそうだった

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/02(月) 16:59:07 

    え?呼んだ?

    「喋らなければモテるのに」
    と言われる私ですけど?(笑)

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/02(月) 17:00:57 

    歳下に対してムキになるおばさん。
    性格悪いよ。
    大人の対応で。

    +14

    -7

  • 110. 匿名 2016/05/02(月) 17:06:30 

    小判鮫はもれなく性格ブス
    人として恥ずかしい奴だな、軽蔑するよ。

    +39

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/02(月) 17:06:32 

    いい年して韓流ファン。
    韓流好きで性格いい人見たことない。

    +5

    -10

  • 112. 匿名 2016/05/02(月) 17:06:57 

    安藤美姫。
    常に、海外では~!ばっかり!

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2016/05/02(月) 17:09:46 

    嘘つき、自己中、わがまま、だらしない、自分の得しか考えられない。五点セット最強

    +28

    -3

  • 114. 匿名 2016/05/02(月) 17:10:59 

    学歴だけで判断する人

    +23

    -4

  • 115. 匿名 2016/05/02(月) 17:13:11 

    相手によって、あからさまに態度を変える人。

    +29

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/02(月) 17:14:22 

    人の粗探しする人
    自分に同調しないと不機嫌になる人
    常に自分中心でいたい人

    あーめんどくせぇ

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/02(月) 17:22:18 

    子を持つ親がすることか?
    と思うような姑息な事をするババアがいたので、
    お子さん可哀想ですね

    とだけ言って去りました

    +36

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/02(月) 17:22:57 

    でも性格ブスで悪いことって今まであった?
    私は無かったなあ
    顔がブスじゃなくて良かったよ

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2016/05/02(月) 17:25:39 

    ものごとの裏を見る人
    「駄菓子が大好き」といったら「顔とのギャップで男ウケ狙っちゃってあざとい」と言われた
    駄菓子は安くておいしいのに

    +51

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/02(月) 17:26:06 

    これすっごいわかる。
    小奇麗にされてる方は優しいんだよねー。
    前の職場でかなり太ってる、化粧しない、メガネ のおばちゃんがいたんだけど、
    人前ではそうでもないのに二人きりになると、ねちねちねちねち・・・

    容姿をどうこう言うのって自分でもどうかと思うから、普段は絶対言えないけど。

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/02(月) 17:28:11 

    >>120 >>18についてです。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/02(月) 17:28:45 

    だってこぎれいな人って

    周囲から愛されるから普通は優しい性格になるし
    生来の性格がすごく悪い場合は「私が優しくしたら敵なし」って思うし

    性格悪くなる理由って、ないんだよ

    見た目悪い人って性格良くしてもメリット小さいから
    だったら思い通りに生きてやろうと思うのかも

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/02(月) 17:31:48 

    こういうトピで平然と「ガルチャン民」と書く人にビックリする。
    それだけでも、自分の事は平然と棚に上げて他人をこき下ろす事ができる自分勝手な人間なんだと想像がつく。
    具体的に「ガルチャンで芸能人叩き、誹謗中傷する人」とかなら理解できるんだけど。

    +34

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/02(月) 17:34:09 

    いかなる時も自分が一番可愛い人。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/02(月) 17:43:42 

    自分の考えが絶対正しい人とかめんどくさいなーと思う。人それぞれだわ。

    +31

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/02(月) 17:53:57 

    口を開けば人の悪口

    +27

    -3

  • 127. 匿名 2016/05/02(月) 18:00:12 

    マウンティング根性丸出しの人
    負けずぎらいで対抗心をメラメラ燃やす人

    人は人、自分は自分。とナチュラルに生きてる人は摩擦を起こさず、外も中身も美人さんな気がする

    +44

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/02(月) 18:15:15 


    デブでブスで男好きの女は
    大抵性格悪い

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2016/05/02(月) 18:26:46 

    男の前や、年上、年下の前ではぶりっ子、同級生、同性には性格クッソ性格悪い。
    自分で精神年齢高いとかいっときながら、幼稚なマネするアホ男子みたいに、人の粗探しして、それをマネするやつ。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/02(月) 18:29:50 

    わざと荒れると分かってて、荒れるトピを採用する管理人。

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2016/05/02(月) 18:30:06 

    ミヤネは性格ブスに顔もブスw
    いちいち話は遮ってドデカイ声出すし、ゲストや蓬莱を茶化すからホンマにウザい❗️

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/02(月) 19:00:07 

    形状は整っているが人柄に魅力が無いので扱いがブスと同じ。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/02(月) 19:19:09 

    >>119 わかる
    親切→いい人ぶっちゃって
    愛想が良い、ニコニコしてる→絶対裏があるに違いない
    いちいち争うのが苦手、可能な限りは穏便で平和を好む→八方美人

    上記の人がちょっとでも嫌気をさした態度を発見し次第、ほれみたことか!やっぱり二重人格だ!

    って、その人なりの喜怒哀楽は絶対に認めない。


    +19

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/02(月) 19:23:33 

    >>44

    自信がないからと卑屈になったり、愚痴り過ぎたり、人に仕事を押し付けてなければ大丈夫だと思われます…。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/02(月) 19:44:32 

    遅刻してきても謝らないうえに逆ギレする人。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/02(月) 19:45:50 

    人前で泣き出す

    +0

    -7

  • 137. 匿名 2016/05/02(月) 19:54:48 

    SNSとかでちょっと落ち込んでたりマイナスなコメントにだけ
    狙ったかのようにイイネ!を付ける人。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/02(月) 19:55:36 

    ・3人いたら1人を意図的にハブる人
    ・しかもハブった人の人格を否定しまくる人
    ・仲間内だと普通なのに一歩外に出るとあからさまにぶりっ子になる人
    ・自慢話や苦労話なんかの自分スゴイ話ばかりする人
    ・ぶりっ子のくせに裏ではクソとかババアとか平気で言っちゃう口の悪い人

    こんな項目に一つでも当てはまるだけで鬱陶しいけど、全部当てはまる人はもはや地雷
    性格ブスってどんな人?

    +19

    -3

  • 139. 匿名 2016/05/02(月) 20:18:27 

    もうちょっと下の方にある
    ブスエピソードのトピ主

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/02(月) 20:27:36 

    いくら悪くても謝らない。
    それどころか逆に被害者面する。
    私は何も悪くないのに私を悪者にする…と。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/02(月) 20:46:01 

     
    性格ブスってどんな人?

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/02(月) 20:48:35 

    ガルちゃんの一部の人。
    何かにつけて張り合ってくる感じで、コメント監視してる人。

    なんか書き込み特定して読んでやってるでしょ?という感じの高圧的な雰囲気のする人。マウントと言うのか。

    俺スゲーは疲れる。
    勝てそうなの敢えて狙うのワンパターン。
    業者は、プロ同士でやって下さい。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/02(月) 21:00:37 

    ありがとう、ごめんなさいはもちろんの事だけど、
    大丈夫?や、お大事に
    が言えない人

    そのくせ自分が少しでも痛い目見ると大騒ぎする

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/02(月) 21:05:42 

    すぐ仲間を作って集団で行動し、気の弱い人などを攻撃する。

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/02(月) 21:06:35 

    自分の間違いを絶対に認めない 謝らない人  
    謝ったら負けとでも思ってるのだろうか

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/02(月) 21:11:32 

    鈴木奈々、優木まおみ、ダレノガレ明美その他…

    +3

    -4

  • 147. 匿名 2016/05/02(月) 21:16:34 

    上にはゴマすり
    下はいじめ
    陰では悪口
    表じゃ被害者気取り

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/02(月) 21:22:11 

    >>47
    いますね!ズバリですね!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/02(月) 21:28:01 

    処女をバカにするブスっていませんか?
    自分よりも可愛い人を処女だからってバカに
    して惨めにならないのだろうか?
    不思議な人達がいます
    やっぱりブスなんですよね

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/02(月) 21:34:44 

    自分が年相応の外見だから、若作り、アンチエイジングは無駄だと言い張る


    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/02(月) 21:51:13 

    必ず嫌味なことを言わないと気が済まない人。
    そんな人に限って、他人がドン引きすることを平気でする。
    自分さえ良ければいい人。

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/02(月) 22:10:22 

    僻み根性一杯で負けん気が強くて、人を侮辱して自分が上になりたい人。

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/02(月) 22:12:34 

    がるちゃんで自分を棚に上げて文句を言う

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/02(月) 22:15:53 

    べき子さんでしょうね

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/02(月) 22:16:28 

    ストレスを誰かにぶつける人

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/02(月) 22:20:57 

    趣味は人間観察って言う人
    それってつまり他人のあら捜しじゃん?

    +12

    -3

  • 157. マヒロ 2016/05/02(月) 22:30:33 

    冗談が通じなく、疑い深く、不満があったり嫉妬すると暴力で訴える奴→正真正銘のDV

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/02(月) 22:41:58 

    誰かへの不満や愚痴を延々と吐く人
    愚痴以外連絡してこない人

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/02(月) 22:47:59 

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/02(月) 22:51:36 

    自分が優先されて当然、って人
    もうさ~、ここ2日で道を譲って、なんなら6、7秒立ち止まって通りすぎるのを待ってるのに、当然のように会釈もなくこっちを見ることもなく譲られた道を通って行く女に4人遭遇してるんだけど、ああいう人ってどうなってるの?

    皆綺麗にメイクして服も綺麗系のよく見りゃ普通顔の人なんだけどいらつくわ~

    という愚痴でした

    +28

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/02(月) 23:11:17 

    私ははっきり言う方だから、ストレスためこまないんだよねーって言ってストレスを撒き散らす人

    後はは気の強そうなのに媚びる金魚の。。

    +26

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/02(月) 23:16:43 

    昔に戻りたい

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/02(月) 23:24:56 

    歯科医院と言えばさ

    若くて、人懐い雰囲気の歯科衛生士さんが受付の背後にある棚に、カルテか何か取りにちらっと顔を見せそれを(あっ衛生士さん)と思いながらぼんやり見てた時、衛生士が「今見えた!気持ち悪〜」って受付の人に笑いながら話しているのが聞こえて受付も笑っていて

    (何今の、待合室で待っていた患者の悪口ではないよね?)と、診察室では徹底的に和やかなその歯科衛生士に歯石を取られながら、
    引きつってしまいました。

    違いますよね?

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/02(月) 23:31:50 

    人によって態度を変える人
    人の陰口よく言ってる人
    意地悪する人
    嫌な仕事から逃げる人
    言い訳ばかりで文句だけ一人前の人
    人のせいにして責任逃れしようとする人

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/02(月) 23:41:27 

    私サバサバした性格だから~と言いながら何でもはっきり言っちゃう人

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/02(月) 23:43:44 

    あいのりの桃!!

    まぁ、この人は外見も内面もブス。どちらかが良ければまだ救いようがあったけど。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/02(月) 23:46:36 

    相手が性格ブスだとしても直せないから性格ブスなんでしょ。
    ここにしつこく書き込むのも性格ブスの仲間入りだよ。
    せいぜい三回まで等、悪口の回数決めて後は無視するなどしたら生き方も楽になるよ。

    某掲示板で見た人で、特定人物のブログを毎日チェックして毎日その人の悪口書き込んで、
    死ねばいいのに発言までしていたけど、そんなに不快ならブログを覗かなければいい事なのに、
    分からないみたい。
    完璧な頭の病気を世界中に晒しているのにね。
    そんな人に成ったら人間おしまい。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2016/05/02(月) 23:47:13 

    不平不満をいい、騙し…蹴落とすことしか考えてない人…

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/02(月) 23:50:46 

    沢尻エリカ
    オタカクとまるのもほどがあるわ
    プライドも高そうだし
    たかが芸能人が

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/03(火) 00:17:32 

    常に文句ばっかいう
    人のあら探し

    きいてるこっちがうんざり!!

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/03(火) 00:39:36 

    社会人になっても一切化粧しない人
    肌弱すぎるとか工場勤務とかはもちろん除く。
    もれなくブスで性格悪い。
    小綺麗にしてる人、化粧してる人を見下すし、自分を自虐しつつも絶対変わろうとしない。
    自虐はするくせに自分の容姿に何故か自信満々。
    小綺麗なブスの方が朗らかで性格マシだった。

    +4

    -6

  • 172. 匿名 2016/05/03(火) 00:42:13 

    常にマウンティングしてくる人

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/03(火) 00:49:24 

    >>1
    あなたのような女を想定してこのサイトは作られています。
    いい感じで名誉ガルちゃん民w
    つか運営のやらせかw

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/03(火) 01:32:10 

    嫉妬して嫌味言う人。自覚ないみたい笑。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/03(火) 02:16:08 

    誰かをハブる事で自分は安全地帯にいる気になってる奴
    と、その横で何もわからない振りしてぬくぬくしてる奴。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/03(火) 03:30:49 

    数年前の私
    高級クラブでホステスしてて、お客様の前ではニコニコして嬉しい〜❤️とか言いつつ陰であのクソジジイマジキモっ!
    本気で若い子に相手にされると思ってんの?笑えるー!とか自分より胸が小さい子のこと陰でパットで盛ってるのバレバレ!
    とか何あの人いい女ぶってんの?旦那給料安くてキャバやってるくせに私幸せアピールウザ!ブスのくせにとか陰口酷かったです
    水商売は感覚狂います
    そんな私は今30歳目前で彼氏いません笑

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2016/05/03(火) 04:38:50 

    素直さと謙虚さがない人

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2016/05/03(火) 04:45:23 

    他人の事ばかりベラベラ話す人

    ズケズケ他人に容赦無く聞く人

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2016/05/03(火) 04:55:43 

    負けん気が強く私が私がとしゃしゃり出てくる人。幸せな人を僻むまではいいけれど、それを当たり散らしたり攻撃しないと気が済まない人。自分より優れた人が沢山いるのに、それを認められなくてアラを探そうと躍起な人。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/03(火) 05:44:09 

    自己中バンドマン。

    そんなヤカラが作った曲なんか聞きたくない。真人間になることからやり直せ。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/03(火) 05:48:06 

    悪くない人の悪口を作り出してまで言いふらす奴。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/03(火) 05:50:25 

    マンションであり得ないぐらいの大きな音を立てる人。

    エレベーター内に注意書きが貼ってあったのに治さない。ど厚かましい。マナーを守れないなら出ていけ。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/03(火) 11:14:05 

    >>34
    これが答えですね。
    性格ブスってどんな人?

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2016/05/03(火) 12:08:48 

    >>160
    歩行者優先だから仕方ない。
    期待するから腹が立つんでしょ。

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2016/05/03(火) 12:24:17 

    他人の不幸を喜ぶ人。
    他人の幸せを妬む人。

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/03(火) 12:51:59 

    性格ブスって

    だいたい顔もブス

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/03(火) 13:01:37 

    >>175
    これ書いた人、自分もその立場になったことがあるから、こういう内容が書けるんだよね

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/03(火) 13:28:54 

    嫌味ばかり言う人
    特に容姿の嫌味を言う人は人として終わってる
    気づいてないと思って言ってるんだろうけど本当に酷い

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/03(火) 13:35:20 

    角川慶子みたいな女 豪邸 高級家具 ベンツ 婿 自慢
    セレブぶってるけど 知性と品を感じない

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/03(火) 13:40:54 

    口が軽くて秘密を守れない人

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/03(火) 13:43:04 

    >>27
    一番面倒で信用できないタイプ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/03(火) 13:49:14 

    使えるか使えないかで人付き合いするひと

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2016/05/03(火) 13:50:30 

    自分より可愛い子に冷たい人。
    もしくは自分よりデブや、ブスに冷たい人。

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2016/05/03(火) 13:52:50 

    頭数がほしいときだけ連絡くれた元友達

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/03(火) 13:52:52 

    頭悪い人も性格悪いよ。

    人が嫌がることに気が付かずにずっと悪態をついてられるんだから。
    自覚のない悪態。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/03(火) 13:54:02 

    性格悪い人は声にしなくても頭の中で発した言葉が漏れてる

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2016/05/03(火) 14:00:26 

    表立って文句を言えない相手の容姿を並べて持ち出して難癖ケチつけてるのは
    他人から読めば目瞭然なんですがね、トピタイ該当者さん

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/03(火) 14:18:11 

    >>12

    口角下がって不満そうな顔ってあるけど
    私はもともと唇がなんかそうゆう形だし
    常にそんなの無理だわ
    そうゆう顔してるだけで不満あるって
    決めつけるほうが性格ブスだと思う

    あと街中で口角常に上げてる人なんて
    なかなかいないよ笑

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2016/05/03(火) 14:21:05 

    社会人だけど眉毛しか描いてないわ笑
    でももともと肌白いからファンデすると
    浮くししない

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/03(火) 14:22:32 

    >>183
    これ盗撮よね?撮影者のがキモイ。
    そもそも、これのどこがブスなの?

    撮影者の醜さしか滲み出てないけど?

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/03(火) 14:27:12 

    偽善者。

    自分が周りに嫌われたくないから、いつも周りに合わせているけど内心は酷いこといっぱい考えてる。嘘つき。時間泥棒。

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2016/05/03(火) 14:32:15 

    美人女優の話題になると、すぐ目頭切開とか騒ぐ人
    歯列矯正やしみ取りぐらいいいじゃん
    なんでそんなにしつこくたたくの

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/03(火) 14:36:47 

    ここで時々出てくる普通の顔ってどういう顔?

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/03(火) 14:36:57 

    すぐバレる嘘をつく
    優しい人を甘くみて自分をよく見せるために悪者にする

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2016/05/03(火) 14:40:12 

    >>119
    私も駄菓子だいすきだわ。
    どう考えたらそんな風にとれるのか謎。そうとうひねくれてる。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2016/05/03(火) 14:56:53 

    見下した態度な歯科受付嬢 

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2016/05/03(火) 15:05:20 

    みんな違ってみんないいって言ってる人。
    行動が伴ってない。

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2016/05/03(火) 15:24:26 

    特に意識してないのに
    あざとい
    その動き可愛くないよ〜!といってくる人。
    そんなつもりないのに言われるとイラっとくるし、そうやって周りにあの人はあざといって思わせようとするほうがあざとい!

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/03(火) 15:28:48 

    人のこと悪口言ったりツイッターにどう考えても私のことをつぶやいてるのに、都合のいいときだけすり寄ってくる人。むかつきすぎて、フルシカトしてやってる。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/03(火) 15:53:28 

    人の不幸を考えられなくて自分さえ楽出来て幸せなら良いと思ってる人
    自分のプライドや建前だけを保つために汚い事には触れない人
    男ばっかり追いかけてふられたら都合よく女友達に頼る人
    好きな女の言うことは結婚してても聞いて裏切る人
    人の悪口やいじめをストレス発散のためだけにする人
    自分の快楽のためだけに人を不幸にする人
    自分が不利になると逃げる人
    自分のプライドのためなら平気で人を裏切る人


    お前だよお前。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2016/05/03(火) 16:20:26 

    利用するために寄ってくるひと

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2016/05/03(火) 17:41:15 

    >>202板野はいわれても仕方ない

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2016/05/03(火) 21:06:43 

    愚痴っぽい人。人を褒められない人。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2016/05/03(火) 21:29:18 

    >>164
    あれっ
    わたしそのひと知ってるよ!
    全国に生息してるのかなあ?w

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2016/05/03(火) 21:31:00 

    >>167
    そこまでエキセントリックな人をチェックしていたあなたも相当アレですけども

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/03(火) 23:29:12 

    >>214
    君でしょ

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2016/05/03(火) 23:45:28 

    自分は絶対違うと思いながら文句をコメントしてる人
    人のこと言えないじゃん

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2016/05/04(水) 04:56:00 

    騙して契約書を書かせようとした人
    そして謝らない

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/04(水) 05:48:36 

    山本えりかみたいな人

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2016/05/04(水) 20:04:05 

    どんなに美人でも、可愛い顔でも目つきに性格が表れます。
    話をしている時に目が、笑ってない人。
    性格のきつさが、表情に出ています。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2016/05/04(水) 21:50:17 

    自分は絶対正しいと思ってる人
    社会人にもなって、周囲から分かるほどお気に入りの人とそうでない人の態度があきらかに違う人

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2016/05/05(木) 21:16:31 

    ここまでコメに書かれてること全部ガルちゃん民にあてはまるじゃん

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2016/05/13(金) 10:49:22 

    井戸端会議で職場の人の愚痴を言うだけならまだしも、勝手な影のあだ名をつけて呼んでいる人。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2016/05/17(火) 17:16:12 

    人を犯罪者扱いして、後から間違えた事を謝らない
    性格ブスってどんな人?

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2016/05/17(火) 17:17:43 

    ↑の続き、自分の非を認めないクズ
    性格ブスってどんな人?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード