ガールズちゃんねる

小倉智昭 マドンナ来日公演2時間遅れにムッ「大歌手ってそこまですごいのかな。(今度来ても)絶対行かねえよ」

227コメント2016/05/04(水) 22:00

  • 1. 匿名 2016/05/02(月) 15:10:13 


    小倉智昭 マドンナ来日公演2時間遅れにムッ「絶対行かねえよ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小倉智昭 マドンナ来日公演2時間遅れにムッ「絶対行かねえよ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    キャスターの小倉智昭(68)が1日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」 (日曜後9・00)に出演。最近、米人気歌手マドンナ(57)に激怒したことを明かした。


    キャスターの小倉智昭(68)が1日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」
    (日曜後9・00)に出演。最近、米人気歌手マドンナ(57)に激怒したことを明かした。

     小倉は所有するDVDやCDは3万点以上、60畳のシアタールームを持つほどの音楽好き。
    今春行われた10年ぶりの来日公演では、一番高い5万円の席に座って胸を躍らせていた。
    しかし開演時間を過ぎても一向にマドンナは現れない。
    会場は飲食禁止で飲み物も飲めない中、2時間後にようやくコンサートは開演した。
    この“大遅刻”にも全く悪びれることのないマドンナに小倉は激怒、
    「大歌手ってそこまですごいのかな。(今度来ても)絶対行かねえよ」と吐き捨てた。

    +1006

    -14

  • 2. 匿名 2016/05/02(月) 15:11:17 

    うん、これは一理ある

    +1705

    -16

  • 3. 匿名 2016/05/02(月) 15:11:19 

    まー嫌な気分になるのは当然やね!

    +1302

    -11

  • 4. 匿名 2016/05/02(月) 15:11:32 

    日本人の感覚としては正しいと思う

    +1500

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/02(月) 15:11:39 

    この人口悪いのは前々からだけど
    こういう事まで言うのかー…

    +17

    -441

  • 7. 匿名 2016/05/02(月) 15:11:42 

    お前と違って、世界のスターは忙しいからね。

    +36

    -469

  • 8. 匿名 2016/05/02(月) 15:11:45 

    何のアナウンスもなく2時間待たされたなら嫌だよね

    +1407

    -7

  • 9. 匿名 2016/05/02(月) 15:11:49 

    妥当な意見

    +971

    -8

  • 10. 匿名 2016/05/02(月) 15:11:59 

    間違えない。
    いくら自分が、大物スターでも常識と礼儀は大事だと思う

    +1130

    -13

  • 11. 匿名 2016/05/02(月) 15:11:59 

    2時間も飲み食い禁止で待たされたらそりゃカチンとくるね

    +1275

    -9

  • 12. 匿名 2016/05/02(月) 15:12:07 

    珍しく正論

    +733

    -6

  • 13. 匿名 2016/05/02(月) 15:12:12 

    そうかもね

    でもメディアでは勇気ある発言だよね、、、

    +763

    -11

  • 14. 匿名 2016/05/02(月) 15:12:14 

    大金払ってるからね。約束破ったんだし半額ぐらい返金して欲しい気分になる。

    +1016

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/02(月) 15:12:17 

    向こうもあんたなんかに来てほしくないでしょうよw

    +27

    -325

  • 16. 匿名 2016/05/02(月) 15:12:34 

    >>6凄い髪型笑

    +13

    -121

  • 17. 匿名 2016/05/02(月) 15:12:40 

    小倉、相変わらず偉そう。

    +23

    -250

  • 18. 匿名 2016/05/02(月) 15:12:49 

    これには賛同する
    金返せよって思う

    +878

    -7

  • 19. 匿名 2016/05/02(月) 15:12:58 

    おもてなしする側が遅れてどうすんだって話だよね。金払って観に来てんだよ┐(´д`)┌

    +808

    -10

  • 20. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:04 

    この人見ると、
    センテンススプリングのポスターの
    一言がよぎる

    『ばかじゃないの?』

    +11

    -131

  • 21. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:09 

    マドンナだししかたないね
    本人に目の前で文句言っても逆ギレされるのがオチ

    +42

    -422

  • 22. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:11 

    まだかなーと思いつつ2時間待たされたら確かにムッとはするw

    +650

    -7

  • 23. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:18 

    これは小倉さんの言う通り。
    マナーとか思いやりとか、何にも持ち合わせていないのねと思ってしまう。

    +695

    -6

  • 24. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:19 

    2時間はないね
    全部観れずに帰った人もいそう

    +693

    -5

  • 25. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:20 

    大スターなんだけどね
    2時間は待たせすぎだよね

    終電に間に合わないライブなんて集中して見れないじゃん

    +658

    -6

  • 26. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:31 

    ポールマッカートニーも酷いよね。

    +269

    -14

  • 27. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:33 

    遅れたあとの態度が悪かったとか?

    +208

    -9

  • 28. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:35 

    この人大物相手でもこーいうこと言うんだw
    なんか好感度少し上がったわw

    +517

    -11

  • 29. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:36 

    ドリンクが無理なのは
    キツイよね…

    +403

    -9

  • 30. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:38 

    まあ2時間は酷いと思うよ
    マライアもドームの時40分遅刻だったもん
    でもイライラしたよ 遠くから来てたしさ

    +445

    -7

  • 31. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:41 

    客舐めすぎ。
    だいたいマドンナの良さもわからん。

    +599

    -14

  • 32. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:46 

    この人嫌いだけど二時間はない。日本人は時間にキッチリしてるからこういう風に思った人は多いと思う。

    +498

    -8

  • 33. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:50 

    2時間飲み物すら禁止なら、怒りがわいてくるのも無理ないと思う。私もそこまで気が長くないわ・・・

    +445

    -4

  • 34. 匿名 2016/05/02(月) 15:13:59 

    飲み物も飲めずに2時間待ってその後また公演見るってキツイよね

    +372

    -7

  • 35. 匿名 2016/05/02(月) 15:14:01 

    大遅刻の理由は??
    なんかあっちの大物ってよく遅刻するイメージなんだけど

    +385

    -4

  • 36. 匿名 2016/05/02(月) 15:14:10 

    小倉さん嫌いじゃない。

    +216

    -32

  • 37. 匿名 2016/05/02(月) 15:14:13 

    マドはもう来なくていいよ。次は韓国にでも行けばいい。
    カンナムスタイル踊ってたし。

    +450

    -13

  • 38. 匿名 2016/05/02(月) 15:14:16 

    あんまり可哀想だと思えない
    何故だろう笑

    +9

    -81

  • 39. 匿名 2016/05/02(月) 15:14:24 

    >>6
    確かに天地真理はファン待たせないだろうけど…笑

    +68

    -8

  • 40. 匿名 2016/05/02(月) 15:14:28 

    だいぶ前にMステばっくれた海外歌手コンビいたよね
    その瞬間日本のバラエティニュースからその歌手の名前一切消えたけど

    +286

    -6

  • 41. 匿名 2016/05/02(月) 15:14:46 

    小倉さんに限らず、2時間も待たされたら誰でも怒るよ。

    +364

    -7

  • 42. 匿名 2016/05/02(月) 15:14:47 

    観た後に予定入れてたら悲惨だもんね。

    +246

    -5

  • 43. 匿名 2016/05/02(月) 15:14:53 

    海外では日本の電車は時間通りにくるのが
    珍しいくらいだし時間に厳しいのは日本の風習なのかも
    マドンナに限らず海外アーティストの公演時間遅れるとか結構あるよ

    +18

    -101

  • 44. 匿名 2016/05/02(月) 15:15:00 

    大歌手や一流の人こそ時間守るよね。

    +263

    -5

  • 45. 匿名 2016/05/02(月) 15:15:12 

    マドンナはもちろんありえないんだけど、小倉の60畳のシアタールームって言うのが衝撃で冷静に考えられない笑笑 さすがだわ

    +6

    -75

  • 46. 匿名 2016/05/02(月) 15:15:18 

    二時間も何してたの?ただなめくさってるのかな??
    普通に失礼だから私も行かないかな。冷める。
    もう年寄りのくせにいつまでも調子に乗るなといいたいね。

    +390

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/02(月) 15:16:01 

    海外のスターは遅刻やドタキャン多いよね
    日本のアーティストが同じことやったら大批判だろうな

    +269

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/02(月) 15:16:08 

    むしろ小倉さんが2時間以上待てたのが意外w

    +330

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/02(月) 15:16:14 

    確か上沼恵美子が言ってたけど、こういうのはわざと遅れて客を試してるらしいね。
    どれだけこのワテクシを待てるか?てことらしいよ。己の自己満足のために待たされたファンを何だと思ってるんだ!バカバカしい。

    +465

    -15

  • 50. 匿名 2016/05/02(月) 15:16:31 

    Mステでタトゥー?だっけ
    ドタキャンしたよね笑

    +174

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/02(月) 15:16:50 

    本気でそう思うなら来る前に帰れば良い
    そこまで怒ってもないんじゃない?お金が勿体無いから帰らなかったのかな

    +3

    -53

  • 52. 匿名 2016/05/02(月) 15:16:49 

    マドンナなんてそんなにいいか?
    5万も出すなんてバカか!

    +105

    -22

  • 53. 匿名 2016/05/02(月) 15:16:50 

    当然の意見だわ。
    日本では通用しないってわからせないと!
    終電間に合う人も帰れない!

    +128

    -5

  • 54. 匿名 2016/05/02(月) 15:17:09 

    海外アーティストって、こういうルーズなの多くない?
    日本が標準とは思ってないけど、向こうでは普通なのかな

    +47

    -14

  • 55. 匿名 2016/05/02(月) 15:17:17 


    クソ意地悪い顔してるけど美人だよ、アンタは!っていう複雑な気持ちをマドンナにデビュー当時から抱いております

    +13

    -72

  • 56. 匿名 2016/05/02(月) 15:17:24 

    いや言いたい気持ちはわかるけど
    そんなに偉いのかなって言い方はないわー幼稚に感じる

    +6

    -62

  • 57. 匿名 2016/05/02(月) 15:17:25 

    大スターって言われてるけど、私にとったらスターでもなんでもないんだけどね。

    +160

    -9

  • 58. 匿名 2016/05/02(月) 15:17:31 

    2時間はさすがにひどい

    +120

    -4

  • 59. 匿名 2016/05/02(月) 15:17:48 

    BBAになったわよねえ

    +69

    -10

  • 60. 匿名 2016/05/02(月) 15:17:53 

    あなたが海外で経験した人種差別のトピ見た後だからなんか胸糞悪いわ

    マドンナに恨みはないんだけど

    +16

    -9

  • 61. 匿名 2016/05/02(月) 15:18:13 

    五万円も払ってたらそりゃムカつくわな

    +154

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/02(月) 15:18:23 

    「ごめんなさい」の一言あるのとないのとじゃ全然違うんだろうけどね
    海外じゃルーズが当たり前らしいけど、
    そもそも時間に厳しい日本にきてそれが通用するかよと

    +148

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/02(月) 15:18:44 

    いや、おぐさんよく言ったわ

    +112

    -3

  • 64. 匿名 2016/05/02(月) 15:18:51 


    10年ぶりってこの時のかな?芸能人沢山見に行ったっぽいよね

    +50

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/02(月) 15:19:47 

    2時間遅れの公演は許せないくせに
    東京の人気店(飲食店など)には2時間3時間、平気で並ぶ女の多いこと・・・

    +12

    -70

  • 66. 匿名 2016/05/02(月) 15:20:26 

    日本人舐められてるな

    +113

    -6

  • 67. 匿名 2016/05/02(月) 15:20:36 

    最近何歌ってるのかしらないー

    +27

    -8

  • 68. 匿名 2016/05/02(月) 15:21:18 

    >>65
    10時開店するまで2時間待つのと
    10時開店してから2時間待つのとの差じゃない?

    +94

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/02(月) 15:21:35 

    >>65
    あんた馬鹿?
    内容ゼロ

    +88

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/02(月) 15:22:29 

    >>43
    ここは日本だからね。海外がどうとか本来は関係ない。日本に来て日本で金稼ぎするなら時間位守れよと思う。

    +138

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/02(月) 15:23:27 

    ファンには申し訳ないけど一切興味なかったからそんなに時間守らない人なんだ、と衝撃(笑)
    何をもってスターとするかは人それぞれだろうけど、許される雰囲気のスターもいるだろうしマドンナはどっちだろうねえ。

    +61

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/02(月) 15:23:46 

    人気で持ってる職業なのに、ファンをなめすぎ。
    ただのしわくちゃババアだし。

    +115

    -4

  • 73. 匿名 2016/05/02(月) 15:24:21 

    「ライカバージン~!フゥッフゥッ~」しか知らない。

    +67

    -8

  • 74. 匿名 2016/05/02(月) 15:24:25 

    おせーぞ‼ババア!くらいの歓声を浴びせたのかなあ。ここの観客たちは。

    +65

    -4

  • 75. 匿名 2016/05/02(月) 15:24:27 

    マドンナの遅刻は世界共通だし
    元からそのつもりで行かなければならない

    +24

    -32

  • 76. 匿名 2016/05/02(月) 15:24:36 

    若いダンサーとっかえひっかえしてるよね
    浜崎あゆみは憧れてマネしてるんだろうか

    +29

    -6

  • 77. 匿名 2016/05/02(月) 15:24:42 

    小倉さん、ポール・マッカートニーの時は怒ってなかったのにねー。あ、公演中止の時じゃなくて普通の時。開始が1時間以上遅れるとかはザラだし…。小倉さんクラスだとサウンドチェック(ボッタクリ)まで見てるのかしら?

    +3

    -21

  • 78. 匿名 2016/05/02(月) 15:25:10 

    終電の関係で最後まで見れずに帰った人もいるもんね。

    +94

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/02(月) 15:25:45 

    >>39
    >>6
    これも天地真理って人なの?
    ここ数日あちこちのトピに天地真理貼ってる人がいるね。
    天地真理教うぜーわ

    +10

    -7

  • 80. 匿名 2016/05/02(月) 15:25:54 

    前から思っていた…なぜ海外スターはみんな態度がデカイのだろうか?と…

    +129

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/02(月) 15:26:30 

    マドンナってなんだかぶん殴りたくなる衝動に駆られる女だよね
    挑発的でさ
    ショーンペンの気持ちもわかる

    +111

    -6

  • 82. 匿名 2016/05/02(月) 15:33:53 

    理由がわからないまま2時間はキツイかな。
    ライブ後に予定ある人だっているだろうし。

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/02(月) 15:34:48 

    悪いけどファンでも何でもない魅力すらわからない人からすれば、2時間も指くわえて待つなんて正気の沙汰じゃないと思ってしまう。

    +85

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/02(月) 15:38:16 

    破格のギャラは貰えるし周りにはイエスマンしかいないしね。
    人間って環境でいくらでもバカになるんだな~と海外セレブを見てて思う。

    +79

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/02(月) 15:38:41 

    はじまった途端大半が帰ったら面白かったのに

    +124

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/02(月) 15:38:49 

    マドンナって一体何がそんなに評価されてるんだ

    本国でもネットではバカにされまくってそうだな

    +82

    -6

  • 87. 匿名 2016/05/02(月) 15:40:05 

    >>65
    話題の店に並ぶのは、待ち時間も楽しみに含まれてるから。
    ディズニーランドで乗り物に並ぶのと一緒。
    並ぶのが嫌な人はそもそもディズニーランド絶対行かないし。

    一般的な日本人の感覚として、興行の開演時間が断りなく 2 時間遅れなんてあり得ないので、
    店のように 「待ち時間も含めて楽しむ」 ことを観客に期待するのは的外れ。

    +32

    -3

  • 88. 匿名 2016/05/02(月) 15:42:40 

    マドンナにはこれなら開演時間−2時間で教えてあげて

    +77

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/02(月) 15:43:35 

    前座も用意してなかったの?ただ待たせたの?
    それプロじゃないじゃんマドンナ

    +89

    -6

  • 90. 匿名 2016/05/02(月) 15:44:02 

    いちいち文句言ってられないよなあ、白人のスターなんて反日だらけじゃん。ガガ様なんか奇異な例外。
    アヴリルだって日本人が嫌で堂々ツアーキャンセルしたりしてるけど、まだここで人気なのはなんで?

    +10

    -19

  • 91. 匿名 2016/05/02(月) 15:44:06 

    それより、60畳のシアタールームのほうに、
    驚いたわ。
    都内?一戸建てだよね?

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/02(月) 15:44:11 

    ヒルトンホテルの娘とかモデルのナオミなんちゃらとかも散々遅刻して、客前にいたのは10分くらい。今呼ばれてないよね。

    +66

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/02(月) 15:45:09 

    2時間って、ライブの後半~終盤あたりに差し掛かってるよね
    そんなに待たされたら誰でも怒るし、遠方からきて日帰りしようと思った人はできなくなるわけだし迷惑だよね

    +80

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/02(月) 15:46:48 

    焦らされて嬉しがるのが日本人!とか思ってる外タレがまだいるんだね。

    +4

    -19

  • 95. 匿名 2016/05/02(月) 15:50:09 

    あのレオタードおばさんのどこがそんなに良いの?

    +70

    -5

  • 96. 匿名 2016/05/02(月) 15:50:21 

    要するにタクって帰れない貧乏人は来るなってことじゃ。

    +4

    -24

  • 97. 匿名 2016/05/02(月) 15:50:33 

    >>86
    >> ネットではバカにされまくってそう

    正当性・信憑性の有無関係なしに誰彼構わず叩きまくる/バカにしまくるガルちゃんでこのコメントは滑稽。
    ネット、特に匿名の場での評価なんて肯定否定問わず無意味だよ。

    +3

    -21

  • 98. 匿名 2016/05/02(月) 15:54:08 

    昔ホイットニーの武道館コンサートが、当日、市ヶ谷駅に着いたら「中止」の張り紙が改札前に張ってあった。ふりかえの公演は1時間もやらなかった。6500円。時給680円を貯めて貯めて、貯めて買ったチケットだったのにな。

    +109

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/02(月) 16:01:34 

    親権元旦那にいったんでしょ?
    よっぽどだね
    息子かわいそう

    +10

    -6

  • 100. 匿名 2016/05/02(月) 16:05:06 

    ただただ、何様。

    +38

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/02(月) 16:05:18 

    マドンナってプロ意識がすごいイメージだったのに、なにこのプロ意識のなさ。

    なにも飲めないのもきついけど、トイレもきつそう。

    +86

    -5

  • 102. 匿名 2016/05/02(月) 16:06:00 

    実際に行って文句言ってる人がここに一人もいない。

    +8

    -11

  • 103. 匿名 2016/05/02(月) 16:07:04 

    >>96
    地方から見に来た人もタクシーで行き来できるって思ってんの?
    あなたの中の日本てずいぶん狭いんだねw

    +36

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/02(月) 16:07:06 

    小倉さんが2時間とくだね遅れるところも見てみたい

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2016/05/02(月) 16:08:22 

    マドンナに時間の概念というものを教えてあげて。

    +52

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/02(月) 16:12:00 

    マドンナは昔から。
    雨天決行のコンサートを強風で公演キャンセル。
    客は激怒、1部は暴徒化した。
    翌朝のワイドショーは軒並みマドンナの話題。
    凄い宣伝!!マドンナの勝ち!!あらゆる意味で商売人(^-^)v

    +8

    -24

  • 107. 匿名 2016/05/02(月) 16:14:50 

    海外では割とあるよね
    なんなんだろうね

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/02(月) 16:15:04 

    日本人って同じ日本人には過剰に厳しいのに、外国人には甘いところあるよね。

    +84

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/02(月) 16:17:33 

    某バンドも始まるの二時間以上遅れて
    時間通りに終わってたよね
    あれでファンは納得してるのがやっぱ変

    +52

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/02(月) 16:18:39 

    客のこと金ヅルとしか見てないんだろうね

    ほんと舐めた奴だな

    +84

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/02(月) 16:19:51 

    いくら大物歌手でも2時間の遅れは有り得ない!
    プロ意識なさすぎ。
    でも、ファンはどんなに遅れようと気にしないんだろうなー!

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/02(月) 16:20:50 

    >>101
    体鍛えるのが趣味=ストイックなイメージついてるだけで、本人は昔から自己中ですよ

    +51

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/02(月) 16:25:11 

    アメリカでも何時間もライブ遅刻したよね?
    その後他のアーティストのライブに参加したら大ブーイングされてた。

    +70

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/02(月) 16:31:46 

    開演が2時間遅れでその為に帰りの電車とかに乗り遅れると帰れなくなるからって泣く泣く途中で帰った人もいるとかって聞いたけど……
    マドンナ好きな人は大歌手かもしらんけど好きでもない人からしたらただのおばさん

    +47

    -3

  • 115. 匿名 2016/05/02(月) 16:37:41 

    歌下手なマドンナの生歌を聴こうとは思わない。
    この人のダンスも興味ないし。
    なんでこの人が未だに有り難がられてるのか意味が分からない。

    +33

    -7

  • 116. 匿名 2016/05/02(月) 16:39:01 

    二時間遅れますってお知らせがあったか、いつ始まるかもわからず待たされたのか?

    ピザ屋以下。

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2016/05/02(月) 16:44:19 

    飲み物飲めましたし

    遅れるアナウンスありましたし

    二時間のうちの一時間は前座がやってましたよ

    テレビで言うと全部本当のことになっちゃうんだな…怖いな

    +12

    -14

  • 118. 匿名 2016/05/02(月) 16:46:15 

    アヴィーチーなんて三回ドタキャンしてるなら
    ハゲのくせに

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2016/05/02(月) 17:01:18 

    >>117

    いやいや、前座を観にきたわけじゃないから。
    1時間何かが前座をやろうと、アナウンスがあろうと、飲み物飲めようと、

    本体が二時間遅刻

    って事が問題なんだと思うけど。

    これもファン心理?なのかな。
    マドンナ悪くないって思うの?
    日本に限らず二時間遅刻は問題だと思うけど。

    +82

    -7

  • 120. 匿名 2016/05/02(月) 17:03:27 

    開催時間によっては、終電があるから公演中に帰らなきゃいけなかったりするからね。
    当然なんだけど、遅刻が許されてこそ大物って言う変な風潮もある中
    小倉さんは良く言えたと思うよ。
    そこは評価する。

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/02(月) 17:08:45 

    アメリカってなんでも契約でしょう?
    なのにこんな仕事して良いと思ってんのかな?

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/02(月) 17:17:35 

    マドンナって性格悪そう

    +25

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/02(月) 17:18:24 

    歌唱力も大したことなくて雰囲気だけだよね
    若い頃はセクシーの象徴みたいに持て囃されてたらしいけど、ビッチが年取るとただの非常識で痛いオバさん

    +36

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/02(月) 17:20:04 

    本田美奈子さんのライブハウス公演。30分推して帰ろうとする人もいて「ごめんね~タイミングわからなくて!これから楽しんでね!」と言って登場。今となってはいい思い出。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/02(月) 17:23:14 

    先日のクラプトンもひどかったな~!ヤル気なし!年齢考えたら、最後の日本公演かなと思って行ったのにさ…

    +31

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/02(月) 17:24:40 

    プロ意識が高いというより美意識が高いだけの人だと思う

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/02(月) 18:02:20 

    外タレ、

    ビッグネームほどスタート時間押すイメージ。

    ライブハウスまわるようなバンドはピッタリ始めてくれる事が多い。
    ありがたい。

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/02(月) 18:09:39 

    マドンナのファンじゃないから、お金を返してくれるなら確実に私は帰るわ。というより、行かないか!(笑)

    分からないのは、アメリカのファンは2時間もこの人を待ってんのかなー? それとも日本を舐めてるの?


    +27

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/02(月) 18:12:33 

    >>119
    悪くないなんて思ってないよ。

    ただ、事実と違うことなのに
    堂々と言うと本当みたいになっちゃうのが怖いなと思ったという話だよ。

    よく読もうね。

    +7

    -15

  • 130. 匿名 2016/05/02(月) 18:17:28 

    正論だけど利害が全然絡まないから安心して叩いてる感じが否めない

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/02(月) 18:32:43 

    いろんな人のライブに行ったけど、時間に遅れた人は1人もいません。私だったら5分遅れても激怒だわ。

    +16

    -3

  • 132. 匿名 2016/05/02(月) 18:37:07 

    2時間遅れは酷すぎる
    遠方から来ている人とか、郊外でバスの人は帰れないもの

    +28

    -2

  • 133. 匿名 2016/05/02(月) 18:46:15 

    とくに理由は言われてないみたいよ。

    なんのアナウンスもなく、二時間遅れ。
    90分すぎたあたりで、電車の都合で帰っていく人もかなりいたみたい。
    終わった後ももちろん何の釈明もなし。
    公演はしたから、払い戻しもなし。


    +38

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/02(月) 18:48:42 

    >>125
    えー?クラプトンいったけど、そんなこと感じなかったけどな。

    おじいちゃんだし、ある程度は仕方ないとおもうけどな。

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2016/05/02(月) 18:52:32 

    小倉さんはマドンナのファンでもないでしょ
    元々いく気さらさらなかったよねーーw
    嘘くさいよね

    日本で外タレみないけどこんなもんだよ。
    神経すり減らしてまで媚びてもモタナイでしょw

    ベガスいけば安くアーティストのパフォーマンスみれるから。私は海外でみる。
    外タレ呼んでイメージで金稼ぐ日本のヤクザに金払う気にならない

    +6

    -18

  • 136. 匿名 2016/05/02(月) 18:53:18 

    昔あるバンドのLIVEいったけど、ボーカル途中で帰ったよ…

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2016/05/02(月) 18:57:01 

    え?これ、わりと普通ww

    +2

    -13

  • 138. 匿名 2016/05/02(月) 18:58:27 

    最近小倉さんまともなこと言ってるからどうしたのかな?って思った(笑)
    特ダネとかでも中国人観光客非難したり

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/02(月) 19:02:44  ID:2CQiDF2fNj 

    マドンナがどんな生い立ちで
    どんな風にスターと言われるまで上り詰めたか知らない人がマドンナ叩く資格ない。

    この人。ライブとか歌とか全てにおいて完璧主義。
    毎回出す歌に合わせてイメチェンしたり。

    日本人が時間に厳しいからちょっとした遅れを叩く。

    つか、行ってない人があーだこーだいうことないと思うけど。

    +7

    -37

  • 140. 匿名 2016/05/02(月) 19:02:54 

    2時間遅れライブ行きました。確かに終電は気になったし理由がわからなくてイライラしたけど、パフォーマンスは最高でした。小倉さんは2度と行かないだろうけど、私は2時間遅れだろうがまた観たい。そのくらい楽しめた。

    +16

    -13

  • 141. 匿名 2016/05/02(月) 19:18:54 

    国内外関係なく芸能人は、いくら才能があっても支持してくれるファンあっての商売じゃないの?

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/02(月) 19:28:49 

    マドンナはマドンナでいるための時間が特別必要。マドンナでいられない時は公演中止。
    出ときゃいいんでしょ!みたいなお粗末なステージはしないw

    +8

    -16

  • 143. 匿名 2016/05/02(月) 19:31:56 

    >>140
    なるほど。
    こんなファンが居るから遅れるのもなんとも思わないわけだ。
    納得。

    +52

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/02(月) 19:34:22 

    時間なんか気にしている時点でアートを楽しむモチベーションが低いと。
    客との呼吸が合えば朝まで続けるよ海外
    一流の楽団がですよ?
    時間なんか気にしてたら夢中になれないでしょ

    最近の日本人は形ばっかりであ・うんの呼吸なくダサイんだよね

    +2

    -23

  • 145. 匿名 2016/05/02(月) 19:37:34 

    マドンナとシルクドソレイユは日本ではみない。
    ベガスの方が何倍も凄いもの。

    コンディション整ってないのに時間だけ守られて神経使わされる方がお客としては不愉快

    +8

    -17

  • 146. 匿名 2016/05/02(月) 19:51:53 

    マドンナだけじゃないけどね

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/02(月) 20:14:54 

    >>139
    二時間遅れがちょっとした遅れ?義務教育からやり直し!!

    +35

    -4

  • 148. 匿名 2016/05/02(月) 20:18:28 

    プロ意識高いなら刻限までにコンディション仕上げてこいよ

    +52

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/02(月) 20:25:46 

    こういうのは大金払ったり待たされたりするのが苦にならないマニアや
    業界のコネでチケット取ってるタイプの人が行くもんだと思ってた
    私にはわからん(笑)

    たとえ日本人が拒否しても、マドンナは最早へでもないだろうしな~

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/02(月) 20:31:38 

    今日ちょうど行った同僚と話してたところ。
    待たされてる間は皆ブーイングだったのに、ついに始まったら皆、キャー!最高ー!って感じだったと。
    マドンナそのあとの海外公演でもずいぶん遅れたよね。
    絶対懲りてないよ。

    +35

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/02(月) 20:39:25 

    正論!

    待ち時間もショーの一部位にファンは感じるんだろうけど、自己都合で散々待たせて
    アイラブJAPAN~!とか言うんだよね~(笑)

    ヘソで茶沸かせるわ~

    +33

    -2

  • 152. 匿名 2016/05/02(月) 20:39:38 

    2月13日の遅刻は1時間ぐらいじゃないかな前座のDJの出演は最初から決まっていた事です DJが45分ぐらいでその後遅れてマドンナのライブが始まったんだと思う
    2月14日には実際にライブに行きましたが前座のDJは45分ぐらい それから10分ぐらいでマドンナのライブが始まりました
    会場ではビールを売ってたし飲むのはOKでした撮影もOKでみんなでスマホのモバイルライトを点けたり踊りまくったり楽しかったです♪

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/02(月) 20:43:02 

    日常の生活の合間にアートを楽しめると思ってんだw浅いよねー。
    一瞬の非日常の世界を出すのに最低でも年単位で構成していくの。
    それを日常の合間にですって!
    アートへの心構えが足りないですねー

    ズラかぶって畏まってんじゃねーよ低俗

    +2

    -17

  • 154. 匿名 2016/05/02(月) 20:58:36 

    オヅラ、珍しくまともな事を言いましたね。

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2016/05/02(月) 21:07:09 

    ヒソヒソ『行く気なんか最初からないくせに…話題だけ利用してんだね』

    +3

    -5

  • 156. 匿名 2016/05/02(月) 21:20:48 

    小倉さんはここのみんなが大嫌いなTaylorのファンだよwwww

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2016/05/02(月) 21:50:50 

    海外スターはわざと遅刻して、それでも待ってるファンが大勢いることで自分はこれだけ凄い人間だとメディアや他のスターにアピールしてるのがムカつくわ!

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/02(月) 21:52:18 

    クレームの一つも言わず2時間待ってライブ見たんでしょ。
    椅子を蹴って帰るくらいしなよ‼︎
    できないのならテレビでウジウジ文句言うな‼︎
    その変わった帽子とれ!

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2016/05/02(月) 21:55:13 

    海スターはワガママ。

    日本の芸能人がライブで遅刻したら返金や非難あびるのにね。
    日本人ファンも待たずに帰ればいいじゃん!返金もしてもらって!
    そしたら次からは遅れないでしょう!

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2016/05/02(月) 21:57:37 

    この時こそ日本人の団体行動で帰ればいいのに。
    そしたら慌てて出てくるだろう。

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/02(月) 22:44:36 

    2時間水分とれないのは大問題…そこからさらにライブ時間水分とれないと良くないと思う…

    +7

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/02(月) 22:55:47 

    正論。次回から行かなくていい。
    こんな感じでも懲りずに買う人がいるからつけあがって毎回のごとく遅れるんだよ。

    +25

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/02(月) 23:04:55 

    むしろニワカは、来るな!!
    マイケルやマドンナクラスのパフォーマンスなんて遅れて当然だよ。
    行ったことあるならわかるけど
    CGだよ!凄いステージングなわけ。
    まだサーカスの方が持ち場少ないし安全。
    サーカスクラスの内容を歌も加え二時間単独でやりきるわけ。舞台のコンディションも、全てパーフェクトでないと幕開かない。それがプロ!
    マドンナの背筋みたことある?あり得ないよ

    +9

    -28

  • 164. 匿名 2016/05/02(月) 23:12:34 

    >>163
    知ったかしない方がいいよ。
    マイケルのコンサートは当時生活していたアメリカでもヨーロッパでも
    何度も行ったことがあるけど、2時間遅れでスタートなんてことは一度も
    なかったよ。

    CG,ステージングがどうこうといってるけど、それを踏まえてきっちり
    開演時刻までに間に合わせるのが本当のプロでしょ。

    +50

    -2

  • 165. 匿名 2016/05/02(月) 23:19:10 

    昔の芸能人ですね。遅刻するのがカッコいいと思っている時代錯誤の芸能人ですね。
    別にあなたを待っているのではなく、自分の意志で帰ったら払い戻しがないからですよ。
    次回は最初からチケット売れず、幕が開いたら半分しか埋まってないということもあるかもね。

    +18

    -3

  • 166. 匿名 2016/05/02(月) 23:27:02 

    >>163

    お前こそニワカだよ。マイケルをマドンナなんかと一緒にするな‼マイケルは小さい頃から、歌も踊りも厳しく訓練された人。アポロシアターで鍛えられた人だよ。マドンナなんてただマネージメントが上手いだけ。音楽の才能なんてなし。

    ちなみにジャズだけど、大御所でもきちんと時間を守り、最高のパフォーマンス見せるよ。マドンナなんかは奇抜な衣装や低俗な歌詞でごまかすけど、彼らはごまかさないで勝負する。プロだからね。

    +33

    -5

  • 167. 匿名 2016/05/02(月) 23:27:04 

    いやマイケル公演中止しょっちゅうだったじゃん子供誘拐するし… あいつだいぶヤバかった

    +1

    -22

  • 168. 匿名 2016/05/02(月) 23:30:41 

    マイケルは…汗
    歌と躍りは出来て当然だけどあちらはw

    歌と躍りと楽器と映像と…こんなの山ほどいる

    +0

    -7

  • 169. 匿名 2016/05/02(月) 23:45:32 

    >>167
    >>164さんのコメきちんと読んでね。私もマイケルのコンサート行ったことあるけど、遅刻なんて一回もなかったし、歌も踊りも楽しめた。もし、遅刻したとしても、待つ価値はあるアーティスト。

    マイケルの凄いところは、白い手袋と黒い手袋をして、白人と黒人の関係性を暗に示したり、別の曲では「君みたいに黒だの白だの気にしないけどね」と余裕をかましたりするところだよ。パフォーマンスにきちんと人種問題をからましている。
    それとね、シェリルクロウの才能を見出だしたのは有名な話。

    マドンナなんか、歌詞は薄っぺらいし、踊りも苦笑もの。才能ある新人も見出だしたこともないよね?一円も払う価値もない。

    +21

    -6

  • 170. 匿名 2016/05/03(火) 00:10:13 

    えーーーー!?マイケルジャクソンこそ過大評価じゃんw
    アイツ自分の才覚で何ひとつやってないじゃんw

    子供向けのキングオブポップのまま変化なし。
    ダンスはスリラーのバックダンサーに師事だし
    歌詞だってポールマッカートニーに師事だし。才能ないから才覚でやってないしw

    唯一の才能が男児拉致監禁。有り得ないし

    +2

    -30

  • 171. 匿名 2016/05/03(火) 00:21:07 

    マドンナって「下品だから」って理由でスターアイランドに別荘買えなかったらしいね。
    一言で、ダメな人なんだろうなあ(*_*)

    +19

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/03(火) 00:22:50 

    いくらマドンナでも
    出廷遅刻して逮捕されるマイケルには勝てないよ?!
    ぼくちゃん叱られても対処できないんでちゅー
    親にブタれたこともないんでちゅー

    +1

    -18

  • 173. 匿名 2016/05/03(火) 00:29:45 

    マドンナは誰に教わることなくその色を自分で確立させたので異論ない。だから自己との評価が矛盾することもないけどね。

    入国拒否される国は結構ありましたけど
    ただ、最近はステージングが多才で凄いので緩和されつつある。
    変化し続けるのがプロ

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2016/05/03(火) 01:06:51 

    >>170
    >>172

    いい加減なこと言わないでね。
    マイケルだけじゃなくジャネットとかも父親に鞭で打たれましたけど?
    それと、アポロシアターって知らないの?マイケルそこ出身ですが?
    才能がなかったら、マイルズ・デイビスやクインシー・ジョーンズが支持するわけないでしょ?
    音楽知らなさすぎ‼マドンナなんか聞いている人にはわからないだろうけど。

    +16

    -4

  • 175. 匿名 2016/05/03(火) 01:22:03 

    >>173
    プロは遅刻しません。

    私もマドンナはミュージシャンだとは認めない。イメージ戦略で成功したビジネスウーマンって感じ。あれをミュージシャンっていう人は趣味悪い。
    それと独自の世界観ていうなら、フィオナ・アップルやシェリル・クロウの方がすごい。ギターもすごいし。万人受けはしないけどね。あっ、二人とも遅刻せずに来たよ笑
    真の一流のプロは違うよ。

    +22

    -7

  • 176. 匿名 2016/05/03(火) 01:32:55 

    いい加減よね
    マイケルなんて子供の時だけじゃんw

    鞭でしごかれたって、その現場あんたみたの?
    聞きかじった程度でしょうがw

    ほんと音楽すきなら聞きかじったことよりマイケルのパフォーマンスが全部パクリもんだって気づけよバカ野郎

    +4

    -18

  • 177. 匿名 2016/05/03(火) 01:40:07 

    マドンナが好きではないけど
    まー。こんなもんよ。
    彼女はアーティストだね。色々と型破りを繰り返してきてこんなこと何とも思わないよ自力でやって来た人だから。

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/03(火) 01:48:10 

    実際DJタイムが45分あるのはわかってたし実際は1時間ちょっとしか遅れてない、そしてそのくらい遅れるのは当然。行ってもいない奴らが勝手なこと言ってんじゃないよ!

    +8

    -7

  • 179. 匿名 2016/05/03(火) 02:09:43 

    2時間待たされて、出てきた時点で楽しめる自信がないわ。
    遠くから来た人とかは途中で帰ったりしたんだよね。
    自分の好きなアーティストにそんなことされたら泣いてしまうかもしれない。
    マドンナはそんなファンを見て、どう思うんだろう…。

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2016/05/03(火) 02:11:02 

    ライクアバーチャン

    +18

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/03(火) 02:29:10 

    でも見れた人もいるわけでしょ?
    海外はスタッフも多いのでメンバー揃えるのも大変。

    いきなりマッチが独占してジャニーズのカウコン全員みれなかったわけじゃなくw
    カウコンは問題。
    今回は内容に満足して
    楽しかった人の意見だって尊重すべきね

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/03(火) 02:51:47 

    >>170
    マイケルを幼児虐待で訴えた親側の弁護士アシスタント他がアメリカのTV番組の中で
    顔も出して証言しているけど、あの事件はマイケルから大金を取ろうと考えていた
    子供の親が弁護士と結託して引き起こしたことを、当時やり取りしていた電話の通話
    内容と共に明らかにしているよ。
    そのため、陪審員による裁判でも完全無罪となったんだけど。
    そんなことも知らないんだww

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2016/05/03(火) 02:56:02 

    というか、待たされても高いチケットを買ってコンサートに行く人がいるから
    余計になめられるんだよ。
    行かなきゃいいだけのこと。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/03(火) 03:20:53 

    Mステに海外アーティストが来て、タモさんの対応に文句言うやつとかもやだ
    タモさんのが大概年上だし海外アーティストがなんぼのもんじゃいと思う

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/03(火) 03:47:01 

    マドンナのダンサーはマイケルファン 

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/03(火) 04:02:50 

    世界各国で遅刻常習犯なら慣れてるファンも2時間遅れで公演に行くんだろうw

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/03(火) 04:22:43 

    マイケル・ジョーダンの技プレイを見て昔のバスケ選手のパクリって誰も言わないのに やっぱり音楽ファンって面倒臭い そもそも映像が残ってる一番古いネタ元も実は無名の誰か真似かも

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2016/05/03(火) 04:57:30 

    腹立ってもチケット代高いから帰れないよね~。
    只なら、ちょっと見て帰るかも。
    マドンナのライブなんて、腹立ってもやっぱり、ちょっと見たいじゃん?
    中には高い交通費出して来てる人もいるんだから、気の毒だわ。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/03(火) 06:35:10 

    日本公演後のオーストラリアのメルボルンでの公演は4時間遅れ
    だったそうですね。マドンナならそれも許されるのでしょうか?
    そんなことはない!!いくら何でも非常識過ぎる!!
    海外アーティストは確かに公演時間が遅れがちだけど、
    4時間遅れ、なんてやっているのはマドンナだけです。

    アーティストとしてより人間としてどうかしていると思う、
    ここまで来ると。

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2016/05/03(火) 07:07:49 

    189
    それはないw

    時間の事をカナキリ声で神経質に言う側が人としておかしい

    +1

    -12

  • 191. 匿名 2016/05/03(火) 07:24:20 

    マドンナは後日、化粧品?のイベントでも1時間以上遅刻してシレーっとしてたんだよ
    結構好きだったのに嫌いになった

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2016/05/03(火) 08:15:27 

    可愛そうに、知ったかで。

    1000件を越す裁判なんてどのアーティストも経験しないけどねw
    マイケルが金目当てだったわけ。
    スリラーにおいても正直PVに億単位のありえない金注ぎ込んでたわけ。マイケルに力なんか元々なかったからね。金で格好ばかり取り繕う偉業がずっと続いてたの。関係者から起こされた裁判もある!
    一方財団つくって破格の金額を慈善事業と銘打って投資して、誰も声かけてないのに、自らノーベル平和賞にノミネートまでしてたの二回も。でも相手にされなかったの。

    1000件もの裁判起こしても、内柴選手みたいな。あれは合意だった相手は金目当てだ。言い逃れが酷かったの。
    多額のお金の出所、払わないとならない関係者へ金目当てだと言いがかりつけ更に借金踏み倒してたことも色々知ってたから。
    そして彼は金だけで平和活動をひとつもしていなかったから。笑
    むしろ平和を利用して金稼ぎをしていた。

    当時のアメリカで住んだ経験ないとわからないでしょうが、みんな嫌ってた。ホラーだスリラーだって。今だにマイケルの話されると気分悪くなるアメリカ人も多い。
    マイケル死んだから全部許そうみたいな流れがマドンナから発信されたの。

    マイケル賛歌の色んな書籍や映像の手のひら返しも実は借金回収も多いけどね。

    +0

    -14

  • 193. 匿名 2016/05/03(火) 09:23:43 

    >>176
    バカ?音楽業界の関係者にあんたのコメ見せたら爆笑だった。あんたの論理展開(笑)で言うと「マイケルがダンスパクってるところ見たの?」
    本当にアポロシアターのすごさ知らないんだね。


    >>192
    あんたのコメも見せたら爆笑してた。知ったかはあんたでしょ。「誰もが嫌ってた」って誰が?私もアメリカ住んでたけど、聞いたことないけど。だいたい、マイケルの話は人種差別問題にも関わるから、あまりふれないけど?
    あとね、「マドンナから発信した」なんて適当な白人寄りの情報を信じるなんてバカ?黒人の前でそれ言ってごらんよ。ボコボコにされるから。それかebony&ivory歌われて、趣味悪いヤツって鼻で笑われるだけだから。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/03(火) 09:59:18 

    マイケルのアポロってかジャクソン5だけど。
    単発で全然売れなかったじゃん。って知らないですよねーw

    +0

    -16

  • 195. 匿名 2016/05/03(火) 10:06:05 

    嫌われてたw
    あれだけ裁判されてたら無理だわ
    神経難病持ちこじらせて医師免剥奪され犯罪歴ない400万ドル稼ぐ医師を難癖つけ15万ドルで自分で雇っておいて殺されるって疑いの目を周りにむけてきたわけ。
    秘書にも能力だけ奪って金払わずうったえられてさ。優秀なスタッフの能力奪うだけで自分は被害者
    それが1000件以上あんの。ありえないし

    +0

    -10

  • 196. 匿名 2016/05/03(火) 10:36:14 

    マドンナのライブって昔見に行ったことあるけど、ステージが遠すぎて何だか分からないままだった
    2年くらい前ふと思い立って最近のマドンナのライブのブルーレイを買ってみたけど、別に普通
    色彩豊かで派手なのかもしれないけど、センターステージ固定だしこりゃ見に行っても面白くないだろうなと思ったわ

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2016/05/03(火) 11:02:57 

    マドンナの話題から
    なんでマイケル侮辱の話になるの?
    マドンナが今回2時間遅刻の話にマイケルはなんの
    関係もない。
    しかも、マドンナとマイケルのどっちがどうとか
    当の二人には、くだらないと思います。
    マドンナとマイケルは本当に友人でしたから。
    お互い仕事に対する熱意が高いので、なかなか二人での接触は難しかったけど、
    全盛期のときは間違いなく、キングとクィーンだったわけで、お互いのプライドもあり譲れないところもあったにしろ尊重し合ってたのは事実です。私達には分からない同士の関係なのです。
    マドンナとマイケルを対決させるやり取りが全く意味がありません。
    どの、芸能人でもそうですがこういう勝手な憶測が、独り歩きしあたかも無実が真実かのように拡散されていく。
    それで、本当に才能あるアーティストが悲しい最期を迎えるそんな悲しいことはそろそろ止めにしませんか?
    マスメディア、噂が、才能を潰していく
    馬鹿げたこと終わりにして下さい。
    アーティスト、アスリートの努力に一般人のどの口が言うのでしょう。

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/03(火) 11:23:19 

    >>192

    何も分かってないね。
    マイケルが多くの訴訟に巻き込まれたのは、マイケルが手にした地位、名声、富というのが他のアーティストと比べて桁違いに大きなものだったからだよ。
    光が強いところには、多くの蛾が集まってくるのは当然のことだからだよ。
    ましてや訴訟社会アメリカにおいては。

    それとマイケルが金目当て云々といってるけど、マイケルってジョン・レノンとポール・マッカートニーのビートルズ作品259曲をはじめとする数千曲の音楽著作権を保有する会社の株式(約1500億円)を100%保有していた大変な資産家でもあり、これもあっただけに余計に金目当てにいろんな連中からの訴訟を起こされてもいたんだよ。
    ちなみに、マイケルは1984年に各者との競争に競り勝ち約50億円で上記のビートルズ等の音楽著作権を入手していた。
    つまり、版権ビジネスだけでも、単純計算で1500億円ー50億円の儲けを得ていたので、実のところマイケル自身が金に困るようなことはまったくなかったんだよww

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/05/03(火) 11:29:45 

    遅刻なんかして非常識!
    こんなんじゃファンも離れちゃうよ!!

    なんて言ってもマドンナには届かないよ
    もう増長の極みまで行っている人だから、普通の思考回路してないもの
    マドンナ王国の絶対君主で、北朝鮮みたいなもんw
    こざかしく汚い戦略だけは思い付く世界的に迷惑極まりない人物

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/03(火) 11:31:52 

    >>192
    嫌われていた?w
    だったら、こういう結果にはならないでしょ。

    ■死後も稼ぎ続けるセレブ10名 首位のマイケルは年収140億円
    今年、マイケルは1億1500万ドル(約138億円)を稼ぎだし、「死後も稼ぎ続けるセレブ」のリストにぶっちぎりのトップでランクインしている。

    死後も稼ぎ続けるセレブ10名 首位のマイケルは年収140億円 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
    死後も稼ぎ続けるセレブ10名 首位のマイケルは年収140億円 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)forbesjapan.com

    マイケル・ジャクソンは2009年に急死した。その後、展開された彼の財政状況に関するストーリーはまさに「スリラー」だった。死後、マイケルは税引き前の金額で10億ドル(約1200億円)を稼ぎ出した。それは彼の個人的な負債を清算するのに十分な額だ

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/03(火) 11:36:06 

    帰りの電車大変だよね~。
    バスは遅くまでやってないよ。
    地方から来て高速バスで帰ろうという人は途中で帰るだろうし。
    プロじゃないよ、マドババア。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/03(火) 11:40:47 

    マドンナの場合、良くも悪くもデビューした頃から自己顕示欲が強く、わがままで
    有名な人であちこちでトラブルや衝突を繰り返してきていた人だよ。
    それも含めてマドンナの魅力みたいな感じになっていったため、マドンナも自分の
    傲慢さやわがまま込みでファンが自分を支持してくれていると考えているんじゃ
    ないかと思う。
    だから、コンサートでもわがまま放題なんでしょ。

    そういうところを含めてマドンナを支持できるか否かの問題だよ。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/03(火) 11:44:02 

    >>194
    売れてましたけど?数字読めないくらいばかなの?だから音楽詳しい人に笑われるんだよ。
    >>195
    だから、どの人種にどれくらい嫌われてたの?客観的な数字は?ウィキはだめだよ?参考資料に入んないから。大学で教わったよね。
    だいたい、あんたの周りだけでアメリカ人全体を語れないでしょ?ざっくりわけても、東部、西部、中西部、南部...と気候も違えば、価値観も違う。選挙だって、民主党は南部では苦戦する。

    客観的に語れないから、バカだと言われるんだよ。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/03(火) 11:46:40 

    ~だから仕方ないってのは違うと思う。
    その後のコンサートがいくら素晴らしくてもムカつくわ。ファンがいてこその職業でしょうに。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/03(火) 11:54:20 

    マドンナの海外での評価は不死鳥。笑
    叩かれる度に強く凛々しくなるもんで
    超越した位置にいる

    ライブは見応えある

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2016/05/03(火) 12:02:22 

    >>7
    いくら忙しくても、
    遅刻しそうなら事前に連絡するべきだし、
    遅刻したら謝罪すべき。

    2時間の遅刻は、遅刻っていうレベルではない。
    チケット払い戻しを要求したら応じなければいけないレベル。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2016/05/03(火) 12:29:18 

    外国人が平気で遅刻しても、外国人に差別されても、
    日本人は文句を言わずに「しょうがないね」で終わるからナメられる。

    中国韓国人を擁護する気はないが、
    彼らは、外国人にバカにされたら気が済むまで言い返す。
    外国人だけではなく自国民に対してもね。

    日本人は、自分をバカにしてきた奴らを黙らせるくらいの事を言わなきゃダメ。
    顔を真っ赤にしてマシンガントークしろっていう意味ではない。
    正論すぎて反論できないくらいのセリフをバッサリと言わなきゃ。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/03(火) 12:37:52 

    まあイヤならどれだけでも悪く言えばいいし、ライブも行かなければいい。今までもそれの繰返しだったけどマドンナは潰れなかったからね。本人いわく「アタシはゴキブリみたいな女」らしいから。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/03(火) 12:45:35 

    >>205
    でた!!「海外は~」
    まだいたんだ!!あんたこそ不死鳥だよ。いやゴキブリ?
    私は海外の大学で(笑)芸術専攻だけど、芸術専攻ってスノッブの集まりだから、マドンナの名前なんか出したり、歌やダンスが最高なんて言ったら馬鹿にされますけど?

    まあ、自分をアーティストだと思っている勘違いぶりには、お笑いのセンスはあると思う。でも、二時間の遅刻はないし、ましてや五万円なんてありえない!!

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2016/05/03(火) 13:04:07 

    >>102
    野次馬ガルちゃんw

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2016/05/03(火) 14:00:40 

    マドンナ大好き!!また行くからまっててー!!!!

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2016/05/03(火) 14:01:45 

    209
    え?何?

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2016/05/03(火) 14:12:15 

    好きなアーティスト
    高いチケットでも
    アナウンス無しの2時間は私は無理
    ワクワク感が一気に冷める
    遅延された事無いから思うのかな
    で、2時間マドンナは何してたんだろ

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2016/05/03(火) 14:16:36 

    日本のアーティストなら考えられないね
    器機トラブルとかなら納得するけど。
    そう思ったら日本のアーティストやスタッフは優秀なんだと再確認出きるたわ

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/03(火) 14:38:27 

    >>170
    マイケルジャクソンの偉業を知らないのは恥ずかしいぞ

    マイケルが「ビートイット」を出した当時、MTVなんかの大手番組では黒人の音楽を流すことができなかった
    でも、スリラーが売れすぎて人気が出過ぎて、マイケルではじめて流したんだよ
    そこから黒人の音楽が一気に認められるようになった
    スリラーなんて全世界で一番売れてるアルバムなんだぞ

    あと、幼児虐待については訴えた側が金目当てと認めているし
    マイケルを訴えた裁判で勝訴してるものはひとつもありません

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/03(火) 15:31:58 

    >>215さん!!

    その通り!!
    >>170は無知なのにコメントするただの馬鹿。
    しかも、自分で調べようともしない。まあ、マドンナ聞いてるくらいじゃ、たかがしれてるけど。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2016/05/03(火) 17:07:59 

    >>216
    確かにマイケルの事を良く調べないであれこれ言うのは頭に来るけど
    ただの馬鹿なんて言い方は良くない。マイケルはそんな事言わないよ、
    かつての盟友だった人に。

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/03(火) 17:13:07 

    コンサートで2時間の遅刻はさすがに、、、
    ですが、マイケルとマドンナを比べてどちらかを下げるというのはまた違うかと思います。
    マイケルの様々な偉業は周知のことです。
    それをマドンナは敬意を示しています。
    マドンナはマイケルが亡くなった時、一週間も考えて長いコメントを出しています。
    彼の業績を称え惜しむ言葉をしたためています。
    二人は音楽界ではスーパースターであったけど、
    性格が違い過ぎるため二人の距離は思ったほど
    縮まらなかったにしろ、お互いを意識し認めてたと思います。友人であり同士であることには違いありません。
    マドンナはマイケルを尊重していたのには変わりありません。
    何度も言うようですが、2時間の遅刻は擁護出来ません。
    が、それとマイケルとマドンナを比べる話は別です。
    マドンナの礼儀なさで、マドンナの今までの業績まで否定する必要はないかと思います。
    マドンナは息子のことで情緒不安定だったみたいですね。それが理由には全くなりませんが。
    あと、マイケルの偉業が並大抵の努力ではないことは証明出来ます。
    マイケル対マドンナ?変な対決は勘弁して下さい。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2016/05/03(火) 19:02:40 

    >>217
    >>216>>170に馬鹿と言ってると思うけど。

    >>218
    これまでの流れをよく読んでね。マドンナとマイケルという全然違う二人を突然比べ、あまりにも出鱈目な情報を流すこと、そしてあなたのように「二代スター」と勝手に並べる人にみんな腹立ててるの。

    >>215さんのコメに書かれているように、マイケルはMTVの人種の壁を取り払った。コンサートだって、黒人も白人も黄色人種だって来る。遅刻もしない。(笑)マドンナは何をしたの?コンサートも白人ばかりだよね。

    そしてね、マイケルは、やはりルーツは黒人音楽ってところをはっきり出していた。難しい話だけど、そうしないと黒人ファンからそっぽ向かれるからね。
    マドンナなんてそのへん楽だよ。

    そして、「友人だ」って勝手に言ってるのはマドンナ側でしょ。黒人アーティスト側にしたら「黒人の味方気取りの才能もない白人のクソが何言ってるんだ」って話。

    こういうデリケートな問題や実力の差を考えもしないで、偽情報を流し、二人を勝手に並べてるから怒ってる人が多いの。

    トピずれ&長文失礼しました。

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/03(火) 22:47:24 

    あのさマイケルは27年実際パフォーマンスやってなかったけど見たふり?
    マドンナたたくため
    いったふりモロばれなんだけど
    マドンナ嫌いだってことが興味ない

    裁判だって幼児の件しかしらないだろうし
    マイケルのことも全然わかってない
    金目当てでもなんでもなく
    やりたい放題して不動産没収され
    歌で返せといわれるも太りたくないとまた格好つけて拒否。
    没後まだ負債5億もあんの。
    マイケルのやらかしたことわかって支持してんの?
    負債を返すためマイケルマンセーやって負債返すためのPVみてキャーキャーいってるだけでしょあんたなんか。
    娘さん堪えられず未遂するわで
    何にも優しくないよ。毒サソリ
    ポックリいってよかった。

    +0

    -5

  • 221. 匿名 2016/05/03(火) 23:20:04 

    あ~キリないね
    それがガルちゃんね
    バカバカしい

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2016/05/04(水) 05:07:04 

    >>220
    経済の仕組みやマイケル絡みの情報をまったく知らないようだねww

    何の資産もないまま、負債(借金)だけがあるのなら問題だけど、マイケルの場合
    上でもあったように、ビートルズの音楽著作権をはじめとする版権ビジネス
    も手掛けていて、これによる膨大な資産があったんだよ。

    2005年にマイケルはこの版権の持ち分の半分を95億円でSONYに売った
    ものの、半分の権利(当時の価値で100億円分)を死後も持っており、
    この権利の資産価値が大きく膨らみ現在では836億円にもなっている。
    つまり、死後も836億円の資産家ということ。

    そのため、4億ドルとも5億ドルともいわれる負債なんかなんてことない
    状況にあるんだよ。
    あくまでも莫大な資産あっての負債なんだから。

    ちなみに、今年3月には、上記の版権の管理会社のマイケル所有分にあたる
    50%の株式7億5,000万ドル(約836億円)をSONYに売却することも既に
    発表されている。
    これによって、マイケルの今年の年収は900億円に近いものとなるのが現実。
    ↓↓
    死後も稼ぐマイケル・ジャクソン 年収892億円で音楽業界1位に
    死後も稼ぐマイケル・ジャクソン 年収892億円で音楽業界1位に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
    死後も稼ぐマイケル・ジャクソン 年収892億円で音楽業界1位に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)forbesjapan.com

    アップルは約2年前、ヒップホップ界の大物プロデューサー、ドクター・ドレ(Dr. Dre)のビーツ・エレクトロニクスを30億ドル(約3,344億円)で買収し、ドレの2014年の年収は、ミュージシャンとしては史上最高額の6億2,000万ドル(約

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2016/05/04(水) 05:29:39 

    80年代に貧困に喘いでいるアフリカの子供達を助けようということで
    英米の一流アーティストが集って大々的に行われた「ライブエイド」
    というチャリティーコンサートでもマドンナはやらかしたんだよね。

    マドンナがライヴエイドに出演した際、マドンナは司会者のベット・ミドラー
    から皮肉たっぷりの嫌味交じりな紹介でステージに上がった。
    ミドラーがマドンナに対して嫌味を言ったのは舞台裏でマドンナがスーパースター
    を気取った言動を連発し、他の出演者からひんしゅくを買っていたことが原因
    だと後に明らかとなった。

    とにかくマドンナは、楽屋裏では「私は女王様」とまさにスパースター気取りで、
    言いたい放題だった模様。

    良くも悪くも昔から変わらない人だわ。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2016/05/04(水) 08:55:08 

    >>220
    は?27年パフォーマンスしてないってどこ情報?私アメリカだけど行きましたよ。遅刻なかったし。
    いい加減なこと言わないでね。きちんとソース出してから反論してね。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2016/05/04(水) 08:59:04 

    マドンナは昔っから、才能ないくせにディーバ気取りで有名。
    若い頃はそれでいいけど、もうBBAだよ?若い男と絡んでも児童虐待にしかみえない。歌唱力で勝負できないイタイ人。あっ!だから浜崎あゆみが真似してんのか!

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2016/05/04(水) 20:44:03 

    実際に公演を見に行ってない人たちばかりが叩いてますね~。私は実際に公演を見に行きましたが、日本語でアリガトーゴザイマース!の連発で、遅刻はしましたが腰の低いステージングでしたよ!実際に待った側でもないくせに、言いたい放題ですね。待った甲斐があった、が多くのファンの言葉です。

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2016/05/04(水) 22:00:09 

    >>226

    今までのコメきちんと読んだ?
    ファンでも、文句言わなきゃナメられるって話。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。