ガールズちゃんねる

今、私を憂鬱にさせているもの

1109コメント2016/05/22(日) 21:40

  • 1001. 匿名 2016/05/02(月) 23:41:57 

    小学校の男の子はもう住宅地の中でボール遊びさせないで~!ほんと家にいてもバンバンうるさくて病むレベル。車の傷も泣き寝入り。大嫌い。

    +25

    -1

  • 1002. 匿名 2016/05/02(月) 23:42:18 

    肌荒れ!鏡見るたびしにたくなるー

    +20

    -0

  • 1003. 匿名 2016/05/02(月) 23:43:39 

    肩が痛くてずっと治らない(T^T)四十肩なんだろうか…30代なのに(T^T)

    +9

    -0

  • 1004. 匿名 2016/05/02(月) 23:44:13 

    後輩のタメ口、態度

    +14

    -1

  • 1005. 匿名 2016/05/02(月) 23:45:15 

    憂鬱なことがありすぎて白髪が増えた…

    +20

    -0

  • 1006. 匿名 2016/05/02(月) 23:45:36 

    1本筋が通ってるところを尊敬してた親友が、他の子に媚び売りまくってるのを見てしまった。
    いつも言ってることも思いきり手のひら返し。
    さみしいのと落胆とで憂鬱半端ない。

    +13

    -3

  • 1007. 匿名 2016/05/02(月) 23:45:58 

    元カレ浮気されて別れた
    忘れた頃に思い出す
    私の頭から消えて

    +25

    -0

  • 1008. 匿名 2016/05/02(月) 23:46:21 

    鼻をかみすぎて鼻の下ヒリヒリ
    からのカッサカサ…(T-T)
    痛いし、変色してなんか恥ずかしい

    +5

    -0

  • 1009. 匿名 2016/05/02(月) 23:46:47 

    締切と自分の打たれ弱さ

    +8

    -1

  • 1010. 匿名 2016/05/02(月) 23:47:51 

    彼女と仲が良くないのに旅行に行くのはありえるのか
    って考えるとイライラ

    +5

    -0

  • 1011. 匿名 2016/05/02(月) 23:49:29 

    仕事。
    寝てても数字の夢見て寝覚めが悪い。
    1年しか勤務出来ないのに責任負わされすぎて頭おかしくなる。

    +10

    -0

  • 1012. 匿名 2016/05/02(月) 23:51:19 

    全部
    色んな事に自己嫌悪

    +10

    -0

  • 1013. 匿名 2016/05/02(月) 23:51:21 

    部活の試合の送迎。

    +7

    -0

  • 1014. 匿名 2016/05/02(月) 23:53:34 

    >>999
    そりゃまた、残念賞。
    ウチは、結婚10年目なのもあるけど、不妊治療して一回流産したので、子供は早々に諦めた。

    夫婦だけでも幸せだし、新婚だから毎日楽しく過ごさなきゃいけない理由なんか無いんだよー。
    そんな事で落ち込んでたら、10年後白毛の老婆にでもなりかねないよ、気楽に過ごそう。

    今日ヤッたからって明日子供が産まれる訳じゃないしね。
    男ってけっこう単純だから、パジャマを前開きの少し透ける白いヤツに変えるの。胸とかチラ見えさして、ノーブラ。
    パンツもシンプルめのヒモパンとか履いたりすると、勝手に襲ってくる。

    オラ達、お互いもう用事ない(笑)んで、無用なテクニックになっちまったけど。

    +5

    -9

  • 1015. 匿名 2016/05/02(月) 23:54:39 

    GWだということ。
    外大の大学生だけど、とても忙しい。土日祝日専門のアルバイトだからだけど、学校があるときのほうが自分の時間がある。
    なのに学校の先生は長めの休みがあるから、とか言っていつもよりはるかに量の多い課題を出してくる。
    バイトで時間がないから帰ってから課題をして睡眠不足でバイトに行ってという最悪なサイクル。
    この連休の唯一の休みは今日で明日からまた日曜まで駆け抜けます

    +5

    -0

  • 1016. 匿名 2016/05/02(月) 23:55:33 

    言えない

    +4

    -0

  • 1017. 匿名 2016/05/02(月) 23:55:40 

    学校。仲のいい友達がいないもんで…
    休み時間は本当に辛い。みんな友達と騒いでいる中、ぼっちで、毎日同じ本ばっか本読んでます
    教室にいずらい(^_^;) あ…ここ悩み相談のトピじゃなかったですねw

    +33

    -0

  • 1018. 匿名 2016/05/02(月) 23:55:55 

    まわりがどんどん結婚してるのに、私には彼氏すらいなくて憂鬱。
    未婚率があがってるとか、どこの世界の話なのかってくらい。

    +28

    -0

  • 1019. 匿名 2016/05/02(月) 23:57:00 

    左の肘が痛くてぶつけた記憶もないのに色がだんだん酷くなっている。痛いけど、骨折れたことないからわからないしこの痛みと朝まで共に過ごすとか(^^;;

    +3

    -0

  • 1020. 匿名 2016/05/02(月) 23:57:34 


    彼氏

    +0

    -0

  • 1021. 匿名 2016/05/02(月) 23:59:29 

    アイコス売ってない

    +4

    -0

  • 1022. 匿名 2016/05/02(月) 23:59:46 

    明日出かけるのがダルい

    byニート

    +6

    -0

  • 1023. 匿名 2016/05/03(火) 00:01:48 

    向かいのDQN一家。

    4~5年前に引っ越して来たんだけど、毎日毎日飼い犬のけたたましい鳴き声に悩まされてて...
    しかも、2~3匹による大合唱だから悲惨。テレビ見てても声が掻き消されて聞こえない(泣) 躾する様子皆無だから、よけいに質が悪い。

    さらに、夜遅くまで住人がドッタンバッタンしててやかましいの。
    一軒家なのに、家の壁が薄いのか外までまる聞こえ。勘弁して欲しいわwww!!!

    そんなDQN一家なのに、何か強力な守護霊でも付いているのか...私が、一家に対して[腹立つわww]と思ったりすると何故か、私に悪い事が決まって起きるんですよねwww。

    夜遅くに大きな声で騒いで帰って来て、[静かに帰って来れんのか!]と思った直後に鍋のお湯がひっくり返って大火傷したり、相変わらず犬の鳴き声がひどくて [うるせwww!]と締め切った部屋で叫んだら、その後、お気に入りのマグカップが割れたり...
     
    今も、正に今!起こりました!!    こんな時間帯に外が騒しかったので窓から覗いたら、その直後に家具に指をぶつけましたwww 傷口を見ると、ちょっと肉が削げててクソ痛いwww(泣)

    人の悪口を言うと自分に跳ね返って来るって言うけど、DQN一家が守られて、常識を持って生活している人にバチが当たるって理不尽過ぎるwwww。

    +21

    -2

  • 1024. 匿名 2016/05/03(火) 00:03:01 

    >>968
    本当ですよね…相談してみます。
    いちを25万は出すと言われたんですが足らない…何かといるものもあって大変です。

    +4

    -0

  • 1025. 匿名 2016/05/03(火) 00:05:54 

    今日からゴールデンウィークに突入して、ダラダラ。ラインしてたけどみんな寝てしまった。
    ああ、お風呂面倒。だめだ、こりゃ。

    +3

    -0

  • 1026. 匿名 2016/05/03(火) 00:06:19 

    足のタコ、魚の目が治らなくてオシャレな靴が履けない。

    +4

    -0

  • 1027. 匿名 2016/05/03(火) 00:09:50 

    ほうれいせん...

    +4

    -0

  • 1028. 匿名 2016/05/03(火) 00:12:00 

    就活
    今月まで間に決めないとやばい。中途で雇ってくれるかなー...

    +5

    -0

  • 1029. 匿名 2016/05/03(火) 00:13:28 

    パジャマが臭い。

    +0

    -0

  • 1030. 匿名 2016/05/03(火) 00:13:35 

    つわりです。ずっとぐったりしてて主人に申し訳ない…

    +5

    -2

  • 1031. 匿名 2016/05/03(火) 00:14:40 

    旦那の気持ちかな
    自分から振ったと話してた元カノの写真を隠してた。「深い意味は無いって」とヘラヘラ笑うのも意味不明。

    +9

    -0

  • 1032. 匿名 2016/05/03(火) 00:15:25 

    自分の性格…
    コミュニケーションが苦手なら
    専門的な学をつけるのが必須だったことに今更気付いたがもう遅い

    +12

    -0

  • 1033. 匿名 2016/05/03(火) 00:16:34 

    >>978 したくないのにされるのも、されなさすぎるのも同じように苦痛だね

    +3

    -0

  • 1034. 匿名 2016/05/03(火) 00:17:05 

    離婚直後
    職場でメンバーの家庭話、育児話

    自分のコンプレックス

    +5

    -0

  • 1035. 匿名 2016/05/03(火) 00:17:26 

    昨日から熱が出てる娘を今日病院でみてもらったら、川崎病の疑いがあると言われました…。
    明日総合病院に行きます。
    上の子も先天性の大きな病気したから経験あるはずなのに、やはり子どもの事は慣れません…心配で心配で胸が押しつぶされそうです。

    +17

    -1

  • 1036. 匿名 2016/05/03(火) 00:23:50 

    気楽な10連休のはずが、前任がきちんと処理してくれなかった案件のとばっちりでクライアントに激怒され、クレーム対応ばかり。
    休みボケしないだけマシだと思うしかないかな。。

    +7

    -0

  • 1037. 匿名 2016/05/03(火) 00:24:14 

    あれから毎日続く予震。

    +4

    -0

  • 1038. 匿名 2016/05/03(火) 00:24:50 

    >>1035
    休み中の子供の変化には親も気を遣いますよね。子供には親御さんしかいませんから、頑張って下さいね。

    +2

    -0

  • 1039. 匿名 2016/05/03(火) 00:24:51 

    毒母。
    どうして子供ってだけですべての責任をかぶせてくるんだろう…
    私が悪いのか
    私があの人の子供だから 自分の幸せなんて諦めてあいつの為に生きなきゃいけなかったのかと鬱になる。

    +6

    -0

  • 1040. 匿名 2016/05/03(火) 00:25:04 

    お金のない両親の今後の生活。
    長女なので・・・(T-T)

    +13

    -0

  • 1041. 匿名 2016/05/03(火) 00:25:24 

    行かず後家のクゾババアがわたしの父母の遺産を丸鶏して長生きしまくってる件

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2016/05/03(火) 00:27:48 

    お腹がポンポコりんのビール腹な件

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2016/05/03(火) 00:28:00 

    太っていること

    +10

    -0

  • 1044. 匿名 2016/05/03(火) 00:31:17 

    三連休初日に高熱出して今は解熱したけど
    咳が止まらなくて寝れない(T_T)
    明日から仕事なのに、、つらい(T_T)

    +5

    -0

  • 1045. 匿名 2016/05/03(火) 00:31:30 

    職場の吉田さん
    気が強くて あげ足取りで 人によって態度違うし 気に入らないとすぐに態度悪くなるし
    アクが強くているだけで参る

    きれいごとしか言わないから 上司には気に入られてる所がむかつく

    +12

    -0

  • 1046. 匿名 2016/05/03(火) 00:31:59 

    昔元彼でもある好きだった男を友達も数年後好きになり相談されていた。彼にも会おうと言われていたが断った。
    友達だからその子に好きになる権利を譲った。
    しかし最近その子別の人と結婚した。。
    彼も私も違う人生を歩んでる。
    こんな未来が待ってた事に憂鬱で仕方ないです。。

    +6

    -1

  • 1047. 匿名 2016/05/03(火) 00:32:26 

    生理。
    今回のはイライラが開始日から来て最悪、、

    +3

    -0

  • 1048. 匿名 2016/05/03(火) 00:33:52 

    慶応大学卒→某大手商社 都内在住 年収一千万超 まんまエリートコース
    ルックスも性格も自慢だった弟。

    数年前、知らないうち転職。
    現在独身、アラフォー。
    事業うまく行ってない模様→実家戻る→家にお金入れず→夜中大声で唄ったり、物音立てたり→家族に暴力的になる→家族怯える→毎日何処かに出勤してるけど、詳細は不明←今ココ。

    近所では弟が、商社勤めのまま、親孝行で戻ってきてると思われてて
    母親近所付き合いも、疎遠に孤独になってるし。

    年金暮らしで年老いた両親が日々不安で、私に連絡してくるけども。
    凶暴的な弟に皆、腫れ物に触るような扱いしか出来ない。

    中流家庭なのに私立の中学→慶応大学まで行かせたのに、まさかこんな末路とは。。。
    両親もたけど、弟も不憫でならない。

    +23

    -0

  • 1049. 匿名 2016/05/03(火) 00:34:07 

    全部生きてるからこそ。よって生きることが憂鬱です。

    +6

    -0

  • 1050. 匿名 2016/05/03(火) 00:34:22 

    私みたいな人間のクズ

    +5

    -0

  • 1051. 匿名 2016/05/03(火) 00:35:24 

    馬鹿で無能な仕事相手
    てめーのせいで休日出勤だバカやろー!

    +4

    -0

  • 1052. 匿名 2016/05/03(火) 00:37:20 

    さっき
    連休中に1人旅に出る
    と彼に告げられたこと

    +7

    -1

  • 1053. 匿名 2016/05/03(火) 00:37:38 

    ガールズちゃんねるの運営です
    差別や対立を助長するトピばかりたて、
    書き込み数増やしてお金儲けのため、社会を混乱させている

    +18

    -1

  • 1054. 匿名 2016/05/03(火) 00:37:47 

    >>1024

    25万なんてふざけていますね。
    向こうは、あなたが法律を知らなければ
    ラッキー、くらいじゃないかな。
    まともに戦えばまず負けないよ。
    頑張ってください。

    +3

    -0

  • 1055. 匿名 2016/05/03(火) 00:38:22 

    原因不明の不機嫌オーラ出す女と二日間もシフトが被り憂鬱。周りが気遣ってる事にいい加減気づけや

    +9

    -1

  • 1056. 匿名 2016/05/03(火) 00:39:04 

    就活
    ES、Webテストの結果がGW終わらないと来ない
    胃が痛い……

    +7

    -1

  • 1057. 匿名 2016/05/03(火) 00:40:43 

    仕事と人間

    +13

    -0

  • 1058. 匿名 2016/05/03(火) 00:44:31 

    抜歯した。
    ご飯食べられない。
    インプラントするの40万円って言われた。
    奥歯は欲しいけどそんなにお金ないよ(T_T)

    +17

    -0

  • 1059. 匿名 2016/05/03(火) 00:46:00 

    >>987
    私も同じ状況になった事があり、病院に行ったら切れ痔でした。
    便器に鮮血の血でいっぱいで、頭の中が真っ白になった記憶があります。
    大きな事じゃないと良いですね!
    お大事に(>_<)して下さい。

    +11

    -0

  • 1060. 匿名 2016/05/03(火) 00:46:13 

    自分の思い通りにならないと、精神的に辛いと休みまくる社員

    +8

    -0

  • 1061. 匿名 2016/05/03(火) 00:46:25 

    GW明け、使えない先輩とまた顔会わせること

    +3

    -0

  • 1062. 匿名 2016/05/03(火) 00:47:02 

    1038さん、1035です。
    すみませんやり方がわからず…。
    顔も見えない見ず知らずの私を励ましてくれてありがとうございます。
    プラスを押してくれた方達にも、優しさを感じずにはいられません。
    母親は私だけ!どんな事実でも受け入れて娘に寄り添って頑張ります!

    +4

    -1

  • 1063. 匿名 2016/05/03(火) 00:54:37 

    シングルマザー。
    GWなのにお金が無い!
    旅行行けなくてごめん。

    +12

    -2

  • 1064. 匿名 2016/05/03(火) 00:54:59 

    上階の騒音です
    一日中ガタガタうるさい。我慢の限界

    +13

    -0

  • 1065. 匿名 2016/05/03(火) 00:57:03 

    FaOIが…。

    +2

    -0

  • 1066. 匿名 2016/05/03(火) 00:58:51 

    彼氏が飲み会から帰ってこない。いつもなら何ともないけど、今日は生理痛が酷いから心細い(;_;)

    +6

    -2

  • 1067. 匿名 2016/05/03(火) 00:59:50 

    友達が私の父に会うために何かにつけて家に上がりこもうとすること。
    最近帰りが早くて平日も家に居ることが分かると、物の貸し借りとかで寄ってきたりする。

    キモすぎて寒気がする、〇んで欲しいけどクラスに友達がその子しかいない、ほんと鬱。

    +8

    -0

  • 1068. 匿名 2016/05/03(火) 01:04:03 

    原因不明の咳

    喘息じゃないのに咳が止まらない

    隣人に大丈夫ですかと心配されたけど
    うるさいよって思ってるのかな

    本当にスミマセン

    +12

    -0

  • 1069. 匿名 2016/05/03(火) 01:05:02 

    わざとなのかわからないけど
    彼氏の元カノの写真みせられた
    てゆーか写ってたかんじ
    写真だけじゃわからないけど名前聞いてあー、、みたいな
    彼氏は私はわかってないと思ってるみたいだけど

    説明下手でごめんなさい
    こんなことで悲しくなる私は心狭いよね笑
    もっと自分に自信が欲しい

    +9

    -0

  • 1070. 匿名 2016/05/03(火) 01:05:27 

    安定しない仕事、実の父親のアルコール依存、また自分がアラサー独身なので自分の今後や結婚できるのか?などなど…
    挙げたらキリがないほどです。。。

    憂鬱ばかりでため息しか出ないです。。

    +11

    -0

  • 1071. 匿名 2016/05/03(火) 01:08:20 

    >>1068

    一緒だ、ここ数ヶ月ずーっと咳。
    でも、会社にいる間が特にひどくて家に帰ると若干治まる。
    たぶんストレスからくるもんだろうと推測してる。

    乾いた感じの咳が今は、痰がからむ咳
    さっき、気づいたんだけど血痰まででてるし

    病院にいこうかなと思案中

    +8

    -0

  • 1072. 匿名 2016/05/03(火) 01:32:44 

    277さん、お体は大丈夫ですか?我が家も同じような事があり専門機関に相談に行きました。家庭内で納めるのは難しい場合が多いです。お母さんの心身の健康が何より大切だと小児科医から言われました。第三者に相談してみるのも良いかもしれません。

    +1

    -1

  • 1073. 匿名 2016/05/03(火) 02:06:25 

    デブなこと。
    スーツ買いに行ったが、21号までしかなくギリギリ着れるがこれ以上デブると社会から必要とされてないと肝に銘じて痩せようと決意した。
    醜い自分から解放されたい

    +9

    -1

  • 1074. 匿名 2016/05/03(火) 02:08:20 

    >>1017
    そこは違う本読んで!知識身につけて大学でも高校でもデビューすればいいんよ!
    私もデビューした派だ。そしてめっちゃ根暗やってん!!とか暗かったんよー!!とか笑い話に変えなはれ!

    +4

    -2

  • 1075. 匿名 2016/05/03(火) 02:35:03 

    普段家でタバコを吸っているので息が臭い。歯磨きは丹念にしていますが胃の中も臭い。
    きっと周りは迷惑してるでしょうね。
    人と話すことに自信がなくなり、無口に。無口から話し始めると余計に臭く感じます。
    大食感、タバコ、私は最低女です。

    +8

    -0

  • 1076. 匿名 2016/05/03(火) 05:51:12 

    タバコだめ?だめだよねー喫煙やめられないわ 

    +3

    -0

  • 1077. 匿名 2016/05/03(火) 05:58:08 

    >>964
    職場で同じようなことやったら解雇されたわ
    非正規派遣と社員の違いかしらね

    +1

    -0

  • 1078. 匿名 2016/05/03(火) 06:53:33 

    先輩

    ストレスがあるのかしらないけど
    とにかく私に周囲の悪口吹き込んだりネガティブな発言してくるので
    気分悪い

    職場の先輩ではあるけど私より年下完全に馬鹿にされている

    +6

    -0

  • 1079. 匿名 2016/05/03(火) 07:01:08 

    家と土地が最低な事

    ハウスメーカーを訴えるのに周りが反対。
    正しくても、日本人が訴えるという手段を取ると白い目で見られる。
    大企業は悪くてもびっくりする位悪くなくては負けない。
    個人攻撃トカゲの尻尾切りか相手の評判が悪くなったとて、
    こちらの損害は計りしれない。
    怒りの矛先が変なところに行ってしまいそう。
    マイホームなのに寝るだけの価値くらいしかない。
    土地資産価値ない。引っ越せない。
    家がストレスの温床。
    老後なんて考えられない。
    死にたい。
    クリーンな愛菜ちゃんをイメージガールにしないで欲しい。
    死にたい
    死にたい
    死にたい
    死にたい
    死にたい

    +5

    -2

  • 1080. 匿名 2016/05/03(火) 07:15:23 

    野々村議員より酷い政治家は地方には結構いる。
    でも結局当選してる。
    若ければいいと思ってる。
    二世は最強。
    ショーンKするのに尽力してるけど。
    まず身近な政治家をまともに知ろうとも選ぼうとも
    努力すらしないのに国に文句言う資格はない。
    表に出てない野々村より悪い奴がどれだけいるのか。
    そして市役所に地方議員の息子が勤めてる。
    憂鬱だ

    +5

    -0

  • 1081. 匿名 2016/05/03(火) 07:47:29 

    自分の実力以上の仕事を振られた。

    出来る気がしない…
    (T_T)

    +6

    -1

  • 1082. 匿名 2016/05/03(火) 07:58:32 

    小姑がうっとおしい!
    我が家の予定を知ってないと
    気がすまないストーカー
    誘いを断ると
    すごい怒る…
    距離をおきたくても
    おけなくて病む(´д`)ううっとーしー

    +4

    -0

  • 1083. 匿名 2016/05/03(火) 08:03:05 

    結婚式が続いて金がないこと

    +5

    -0

  • 1084. 匿名 2016/05/03(火) 08:12:35 

    隣の部屋の子供たちが七時半前から2階を行ったり来たりしているため足音で起こされた。憂鬱。

    (各部屋に2階もあるタイプの部屋に住んでます。1階が水回りとリビング、2階にふた部屋)

    二度寝できそうにないから1階に降りれば、今度はその子供たちが軒下に移動して『おかあさーん!』と大きな声でうるさくて、部屋に入ればいちいち部屋の中を走って移動してて足音がひどい。歩いてるときもいちいち床を踏みしめるように一歩一歩あるいてる感じ。

    普段からお世辞にも良い関係ではないから(隣の騒音が原因)、確信犯だろ?ってレベル。しかも、こういう近所迷惑なのほどどこにも行かず家にいるのよ。

    今日は家族で義実家に2泊3日で行きますが、テレビでは渋滞ピークとか言ってるから憂鬱。なぜわざわざ渋滞の只中に飛び込まなきゃならんのか(義実家は好き)。憂鬱。

    +9

    -0

  • 1085. 匿名 2016/05/03(火) 08:32:26 

    駐車場で、マフラーも替えててアイドリング音がうるさい車のエンジンを掛けっぱなしにして、なにやら自分で車をいじってる奴がいて憂鬱です。

    車で数十秒のところに無人の神社があり、更に数分走れば河川敷で人もあまり来ない公園の駐車場がある。

    自分で車をいじりたいなら、まずは周りの迷惑にならない場所をきちんと探してそこで作業して欲しい。

    +4

    -0

  • 1086. 匿名 2016/05/03(火) 08:48:52 

    40歳 独身 気分変調症持ちであること。
    婚活しづらい。

    +11

    -0

  • 1087. 匿名 2016/05/03(火) 11:12:11 

    連休。

    サービス業なので仕事。
    いつも座れてる最寄りからの各駅電車が、今すでに混んでる。

    憂鬱ー。

    +4

    -1

  • 1088. 匿名 2016/05/03(火) 14:00:32 

    父親が風呂を覗くこと。私が入浴中に限って音も立てずに脱衣所に来ます。今日も覗かれました。60過ぎのジジイなのにアダルトサイトを見たり本当に気持ち悪いです。私が家を出れば済むのですが、奨学金を返し終わったばかりで難しいです。母親に相談したところ笑って流されました。早く家を出たい‥‥

    +19

    -0

  • 1089. 匿名 2016/05/03(火) 15:03:52 

    がるちゃんでいきなり嫌なレスもらった事。
    がるちゃんで良い言葉読んだり、共感したり元気貰ってるし結構好きなサイト(笑)

    子供を旅行を理由に休ませるのはどうかってトピでトピに合った発言(自分の経験を踏まえた話)書き込んだだけなのにいきなり突っかかれてすごく傷ついた。マイナス(それでも気分悪いけど)ならまだしも、ほっといてくれたらいいのに。

    +6

    -0

  • 1090. 匿名 2016/05/03(火) 16:39:00 

    両親
    辛い

    +0

    -0

  • 1091. 匿名 2016/05/03(火) 17:37:19 

    彼氏との休みが合わなすぎる

    +1

    -0

  • 1092. 匿名 2016/05/03(火) 17:52:07 

    >>797
    786です。
    いろいろやりました。フードの量を増やしたり、散歩にも連れて行ったり、もちろんパインやサプリも。
    獣医さんによるとなかなか治らないそう。フードをウンチは冗談のつもりでした。

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2016/05/03(火) 17:56:55 

    今日の昼にケンカした夫がそのまま実家に帰ってしまった事。そしてLINEで連休明けに離婚届持って行くと言われた。
    妻が実家に帰るのはよくある話だけどうちは逆。

    今回はホントにマズいかも。

    +3

    -0

  • 1094. 匿名 2016/05/03(火) 21:05:05 

    お祝い。
    頂いてありがたいけど、お返しが面倒くさい。お返ししないといけないなら、お祝いはいらない。

    +7

    -0

  • 1095. 匿名 2016/05/03(火) 21:15:10 

    コンビニからうちの店に来た若い子。今まで定時に帰られてたのにサビ残しないのは悪みたいな洗脳されてる。店長からは残業するなって言われてるのに、早く帰る子の悪口言って私にも圧力かけてくる。私月半分出勤のパート、扶養内で働かないといけないんだけど。収入や福利厚生はあなたと違うんだよって言いたくなる。

    +2

    -0

  • 1096. 匿名 2016/05/03(火) 21:22:43 

    義理の家に次行くのも憂鬱…。
    頑張っても、良いところ見つけようとしても、やはり変な人だよ。
    文句言われるけど、文句言う前に自分の行動を見直せと心底思う。もう、文句類の発言には反応しないことにした。

    +1

    -0

  • 1097. 匿名 2016/05/03(火) 21:27:49 

    仕事が決まらないこと
    職歴詐称しなくては派遣されないみたい

    職歴適当に作りあげていいですか

    +3

    -0

  • 1098. 匿名 2016/05/03(火) 21:40:11 

    ネットゲームで、あるユーザーから毎日しつこく電話番号聞かれている
    出逢い系にでも行けよ

    +0

    -0

  • 1099. 匿名 2016/05/03(火) 22:42:55 

    毒親からの手紙…

    +0

    -0

  • 1100. 匿名 2016/05/04(水) 00:32:17 

    マイナンバーで会社に副業がバレるか。。。 年末の年賀状バイトの源泉に会社に出さないでおいたけど

    +0

    -0

  • 1101. 匿名 2016/05/04(水) 01:33:06 

    損害賠償請求されてる
    減額要求したら裁判になるんだろうか
    もうめんどくせー
    真剣にデスノート欲しい

    +1

    -1

  • 1102. 匿名 2016/05/04(水) 09:08:50 

    近所の子供の足音!
    住んでるの鉄の塊なんじゃないか!
    今日は朝の6時から。
    うるさすぎる!!!
    アパートには貴方たちはムリ。
    成長してるから更にひどい。
    お主が引っ越せ!

    +5

    -0

  • 1103. 匿名 2016/05/05(木) 02:19:36 

    2025年まで奨学金返済

    +0

    -0

  • 1104. 匿名 2016/05/06(金) 18:58:54 

    >>868このババァが今朝、連休中家を空けてた我が家の換気扇がなりっぱなしだったことと、室外機の上に置いてあった猫よけのプラスチックのトゲトゲが下に落ちてたから気持ち悪いって事をわざわざ言いに来た。
    換気扇はつけっぱなしで出たことと、トゲトゲは野良猫が登って落としてったんじゃないかって言っておいたんだけど、一応納得しつつも『気持ち悪かったから』って言い残して去っていった。

    私はそんなアンタが気持ち悪いの!

    +2

    -0

  • 1105. 匿名 2016/05/07(土) 19:05:48 

    >>419
    海老名だね?

    +0

    -0

  • 1106. 匿名 2016/05/14(土) 22:38:58 

    転職して5月から勤務している職場。
    新入社員(18歳と22歳)と私(30歳、中途採用で今の職は未経験)への周りの態度が明らかに違う事にモヤモヤ。

    致し方ない部分が多々あるのは充分承知。昼休みや、着替えの時も誰からも話し掛けられず。昨日は歓迎会だったんだけど30人くらい集まった中で自由時間にそれぞれグループ出来ていたのに私だけ一人ぼっちだったのにはさすがに堪えた。

    一日も早く仕事覚えて時間が経てば馴染めるかな。自信が無い。

    +3

    -0

  • 1107. 匿名 2016/05/15(日) 21:38:54 

    明日が憂鬱で仕方ない…

    +3

    -0

  • 1108. 匿名 2016/05/22(日) 20:50:13 

    私も憂鬱で吐きそうだよ、涙

    +3

    -0

  • 1109. 匿名 2016/05/22(日) 21:40:15 

    悲しい。
    悲しい気持ちでどうしようもない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード