ガールズちゃんねる

結婚報道が出ても許せるジャニーズは誰?第1位は熱愛で噂の…

565コメント2016/05/07(土) 21:41

  • 501. 匿名 2016/05/02(月) 07:39:04 

    結婚してイケメンで運動神経の良い素敵な遺伝子をたくさん残してください!

    +5

    -8

  • 502. 匿名 2016/05/02(月) 08:14:25 

    宮崎あおいとの結婚のイメージを良くするためのアンケートとトピですかね(笑)
    0を見て岡田くんイイなあーのお茶の間ファンですが、宮崎あおいと結婚したらいつまでも不倫略奪したイメージが取れないので他の方と結婚した方が絶対いいですよ。無理に彼女と結婚したら、世間的に好感度が落ちてTVドラマとかキャスティングされ難くなりそう。

    +41

    -1

  • 503. 匿名 2016/05/02(月) 08:25:31 

    そもそも許せるって何?
    誰かの許可がいるわけ?

    +8

    -6

  • 504. 匿名 2016/05/02(月) 08:28:04 

    岡田オタは宮崎との交際も不倫もガセ扱いしてたくせに、今になって交際も不倫も事実だと認定してるのが卑怯すぎる

    +11

    -10

  • 505. 匿名 2016/05/02(月) 08:33:19 

    この5択なら松岡、香取の順だよね。
    ヲタ無視するなら年齢順にいいじゃんと思う。
    俳優とか他の立ち位置あるから岡田1位は分かるけど、結婚相手が限定されてないアンケートのくせ宮崎あおいとの好印象か?でシメる記事は印象操作だね。
    普通に不倫からはダメに決まってる。
    たとえ俳優枠でもNG。
    松坂桃李や綾野剛が不倫から結婚なら干されそう。

    +32

    -2

  • 506. 匿名 2016/05/02(月) 08:36:01 

    >>503
    許可はいらんでしょ。
    気持ちの問題なんじゃない?
    私は全員OK。
    ただし不倫や出来婚は応援できないかな。
    これはこちら側の気持ちだから仕方ないよ。
    ダイゴ達見ていたら特にそう思った。

    +24

    -2

  • 507. 匿名 2016/05/02(月) 08:40:50 

    インタビューで剛くんは
    『ゆくゆくはしたい。ファンの人が“この人ならいいですよ”と言ってくれる人がいたらいいけれど、今の僕の目には見えていない』
    って言うような事も言ってるようだし
    まだしなそう。

    なにより光一くん以上の理解者じゃないとダメだそうです。

    +29

    -4

  • 508. 匿名 2016/05/02(月) 08:53:14 

    ありえないけど松岡くんと米倉さんに結婚してほしかったな~
    ザ・芸能人カップルってかんじでいいよね

    +5

    -3

  • 509. 匿名 2016/05/02(月) 08:57:21 

    この5人から選ぶ理由が謎。
    みんな結婚すればいい。
    自分の人気が維持できて仕事に支障が無いならやればいいと思う。

    でも相手選びは慎重にしないと人気商売は先が無くなるからね。芸能人はある程度は仕方ない。
    好感度高い組み合わせならアイドルファン以外からの支持も得られるはず。

    堺雅人が紗栄子やAKB辺りと結婚したら非難されただろうね。菅野美穂だから正解だった。
    アイドルに限らず相手は大事だね。

    +18

    -1

  • 510. 匿名 2016/05/02(月) 09:06:07 

    福山雅治はファンが嫌がる相手+電撃入籍
    今の凋落の原因だよね
    あれだけ人気あったのにガルちゃんでも叩かれ、ドラマもボロボロ
    ジャニーズ側が慎重に結婚許可するのは先が描けるかを吟味してるからじゃないの?
    結婚後もプラスに出来る人はしてるよね。
    イノッチや国分太一とか...
    岡田くんは宮崎あおい以外のきちんとした女優ならプラスになると思う

    +30

    -2

  • 511. 匿名 2016/05/02(月) 09:17:14 

    第一線で活躍しているジャニーズなんて良い歳の人が多いのだから、好きにしたら良い。
    人生の全てを仕事に捧げる必要は無いと思う。
    もちろん、結婚するしないは個人の自由だけどね。

    +3

    -4

  • 512. 匿名 2016/05/02(月) 09:51:08 

    誰が誰と結婚してもね。ジャニーズ事務所にお金落としたこともないし。

    ってか、結婚を阻止する会社って超ブラックだね。

    香取は病んでそうだから結婚してゆっくりした生活した方が良いんじゃ…。

    +5

    -6

  • 513. 匿名 2016/05/02(月) 09:59:43 

    てゆーか、早くみんな結婚しなよ!と思う。
    ただ長瀬の時だけ失恋気分になるな…

    +4

    -6

  • 514. 匿名 2016/05/02(月) 10:04:38 

    日本のアイドルは恋愛禁止とか気持ち悪い。
    人を好きになるななんて無理だよ。
    田口君が辞めたのだって、そういう社会じゃなかったら、起きなかったことかもしれない。

    +7

    -4

  • 515. 匿名 2016/05/02(月) 10:05:34 

    ツヨポンは、いまだに。色恋の話題をスクープ
    され無いが、ツヨポン派、一癖あるのかな?

    +3

    -1

  • 516. 匿名 2016/05/02(月) 10:05:35 

    >>510
    ファンだった人?ドラマ見たことないし、まぁ大不評だろうけど、企画からキモイとか、あの女の子のこととかが原因って見方が一般的じゃない?

    ドラマ以外になんかあった?

    凋落って言うのとかあの福山雅治ファンくらいでしょ。結婚した途端ハゲとかデブとか言ってて人として哀れな。

    +9

    -2

  • 517. 匿名 2016/05/02(月) 10:15:18 

    みんな許せる
    お金ある人はどんどん結婚して家族つくってほしい
    みんな幸せがいちばん

    +8

    -3

  • 518. 匿名 2016/05/02(月) 10:21:02 

    ファンに感謝を忘れず礼を尽くせば分かってもらえるんじゃないでしょうかね。
    長年応援してくれたファンにも祝福されて、堂々と報告できるような結婚して欲しいですね。
    いい歳してまともに挨拶もできなかった福山雅治みたいなのは最悪です。

    +20

    -2

  • 519. 匿名 2016/05/02(月) 10:22:14 

    >>507
    光一くん以上の理解者…
    ハードル高すぎる…
    キンキの2人には幸せになってほしいけど、2人とも結婚して家庭を築く姿が想像できない。
    でも東山さんも結婚したし、いつかは良縁があるとよいね。
    浮いた噂もない2人だし、好きになった人は大切にしてしそう。
    にしてもハードル高そうだから…

    +24

    -6

  • 520. 匿名 2016/05/02(月) 10:29:11 

    >>466
    >>472
    消えたんだねー

    +1

    -11

  • 521. 匿名 2016/05/02(月) 10:30:23 

    みんな自由に結婚して幸せになってほしい!
    不倫と出来婚以外なら応援します!

    +21

    -3

  • 522. 匿名 2016/05/02(月) 10:36:44 

    オカダとあおい

    +2

    -19

  • 523. 匿名 2016/05/02(月) 10:43:00 

    デキ婚・不倫・前科者・ロリ以外なら大丈夫じゃないの

    +22

    -4

  • 524. 匿名 2016/05/02(月) 11:06:04 

    誰も許せないが怖すぎるwww

    +4

    -2

  • 525. 匿名 2016/05/02(月) 11:17:45 

    松潤は早よしてやれよって逆に思います。まおちゃんお年頃なんだから。

    +25

    -5

  • 526. 匿名 2016/05/02(月) 11:25:58 

    良い大人なんだし、熱愛報道が出るのは仕方ないと思いますよ…
    未成年に手を出したとかよりかはましでしょ。

    +2

    -3

  • 527. 匿名 2016/05/02(月) 11:37:36 

    北公次さん

    +1

    -1

  • 528. 匿名 2016/05/02(月) 11:41:08 

    許すも許さないも本人の好きにさせてあげたらいいのに、と思う

    +0

    -4

  • 529. 匿名 2016/05/02(月) 12:22:51 

    結婚ご法度みたいな風潮だけど、実は結婚しないんじゃなくて、出来ないんだったりして、、笑

    結婚不適合な人もいるでしょ

    +12

    -1

  • 530. 匿名 2016/05/02(月) 12:45:22 

    世の女性とかwww
    ジャニオタが勝手に世の女性の代表面しないでもらいたい

    +5

    -4

  • 531. 匿名 2016/05/02(月) 13:11:08 

    綾瀬はるか「ジャニーズのチンコ持ってきなさいよ~」

    +3

    -3

  • 532. 匿名 2016/05/02(月) 13:19:07 

    宮崎あおいとの結婚を祝福しろなんて無理だって
    イメージ的に広末涼子と変わらないよ?
    どうしても結婚したいなら、田口みたいにすっぱりやめて田舎行ったら?

    +33

    -2

  • 533. 匿名 2016/05/02(月) 13:20:21 

    TOKIOは初の全員既婚グループとして活躍してほしい。まずはリーダー!

    +12

    -2

  • 534. 匿名 2016/05/02(月) 14:27:17 

    >>510
    結局、芸能人として芸の売りが無い人達だから、結婚なんて事に左右されちゃうんだろうね。福山雅治は40過ぎてもアイドル売りだったし、ジャニーズの主力は30代独身男性、40代のSMAPですら既婚者1人しかいない現状

    芝居、歌、踊り、楽器、CM、バラエティ。何でもやれるのは事務所が幅を利かせて、仕事を融通するから、努力してる人より容易く機会を得られる

    メリジュリに睨まれてるTV局も広告業界もチヤホヤ、腹が出ててもOK。歳食って伸び代も無くなる

    武器がないから結婚くらいで、足場がひっくり返る

    +2

    -3

  • 535. 匿名 2016/05/02(月) 14:32:16 

    岡田くん宮崎あおいと一緒が幸せなんでしょう。
    ファンなら応援して祝福すれば良いのに。
    意地悪い人が多い。

    +2

    -24

  • 536. 匿名 2016/05/02(月) 14:37:25 

    意地悪ではないでしょう
    岡田くんファンか宮崎あおいファンかわからないけれど、意地悪とか嫉妬って問題じゃないよ

    +26

    -2

  • 537. 匿名 2016/05/02(月) 14:49:56 

    中居くんのファンではないけど
    中居くん以外のジャニーズ全員が結婚して
    中居くんだけ独身通したらおもしろい

    +1

    -5

  • 538. 匿名 2016/05/02(月) 14:59:47 

    城島茂

    +7

    -1

  • 539. 匿名 2016/05/02(月) 15:00:18 

    坂本くん

    +6

    -2

  • 540. 匿名 2016/05/02(月) 15:28:43 

    ジャガーズ

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2016/05/02(月) 15:30:16 

    jrとかのジャニオタのババァ達てロリコンだよね 未成年だし 

    +3

    -3

  • 542. 匿名 2016/05/02(月) 15:36:22 

    ロリコンは男にしか使わない言葉だよ
    これもう何回も教えてるんだけどね

    +6

    -2

  • 543. 匿名 2016/05/02(月) 15:37:29 

    ノンスタイルの井上

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2016/05/02(月) 15:44:00 

    >>542 ショタコンて言うんだ

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2016/05/02(月) 15:47:41 

    >>512
    阻止されてる?そうは思わないなぁ。

    +3

    -1

  • 546. 匿名 2016/05/02(月) 15:56:16 

    松潤は井上真央じゃない女と結婚したら許せない人多そうw

    全然ちがう女と結婚して欲しいw

    +5

    -2

  • 547. 匿名 2016/05/02(月) 16:05:40 

    城嶋リーダーのDASH島での結婚式はまだですか

    +4

    -1

  • 548. 匿名 2016/05/02(月) 16:09:46 

    いい年して無理に若作りしたり、女受け狙って独身の芸能人より、
    結婚してしっかり家族を守っている男の方がかっこいいと思う。
    (変なママタレみたいに家族を晒さないことが前提で。)

    +2

    -2

  • 549. 匿名 2016/05/02(月) 16:18:20 

    TOKIOとかV6とかKinKiは許す許さない以前に、そろそろ良い人見つけて幸せになって欲しいと思う。

    +8

    -1

  • 550. 匿名 2016/05/02(月) 16:20:59 

    >>507
    理想高すぎ(笑)

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2016/05/02(月) 16:30:56 

    >>507
    一応剛はファンの事気にかけてるんだね。
    そんなの益々結婚できないじゃん!

    +3

    -2

  • 552. 匿名 2016/05/02(月) 16:47:06 

    結婚オッケー派だけど、20代でしたら早いけど大丈夫かってなる。
    30代から早くてもキムタクと同じ28歳くらいまではファンの年齢層低いと思うし、待った方がいいとは思う。

    結婚しても良いってファン結構いるんじゃない?
    でも、相手によるっていう感じだと思う。
    岡田くんの結婚オッケーだけど、宮崎あおいは無理!みたいな感じじゃないの?

    +20

    -1

  • 553. 匿名 2016/05/02(月) 19:16:27 

    誰が結婚しようが別にどうも思わないけど
    ジャニーズのファンって
    みんなそんなに許せない人が多いものなの?

    +4

    -1

  • 554. 匿名 2016/05/02(月) 19:20:28 

    >>553
    芸能人だから特殊なんじゃない?
    声優や舞台俳優でも結婚したら人気落ちる人がいるし、自分達の仕事に直結してるからね。

    +5

    -2

  • 555. 匿名 2016/05/02(月) 19:24:12 

    宮崎あおいの場合は許す、許さないのレベルじゃないような気がする。
    あれは事務所辞めない限りは無理。
    ジャニーズが報道規制してるだけで、本当はベッキー達と同じなんだから今テレビ出てるのが奇跡みたいなもんだよ。
    結婚したらさすがに事務所が報道抑える事は出来ずに大変な騒ぎになるわ。

    +24

    -2

  • 556. 匿名 2016/05/02(月) 19:31:28 

    よくジャニオタや男性芸能人オタクの女が「結婚は別にいいけど、〇〇なのがー」って言うけど、
    結婚が駄目だからそう言ってるんだよね。善良な国民の皆さんは騙されないように

    +3

    -9

  • 557. 匿名 2016/05/02(月) 21:46:58 

    宮崎あおいのどこがベッキーと同じなの?
    不倫報道の状況
    宮崎:元旦那のtwitterと週刊誌の文章のみの記事。
       ツーショット写真、元旦那が見たっていうメールの文面すら載ってない。
    ベッキー:卒論LINEとツーショット写真が週刊誌に載る。
         質問は一切受けない一方的な会見で友達と主張するも、
         センテンススプリングLINEが出てくる。
    宮崎とベッキーが同じっていうなら、メールの文面か、
    宮﨑が婚姻中に撮られたツーショット写真を
    証拠として提出しなきゃおかしいでしょ。
         
           

    +2

    -21

  • 558. 匿名 2016/05/02(月) 21:54:09 

    >>557
    はぁ。馬鹿なの?

    +17

    -2

  • 559. 匿名 2016/05/03(火) 00:10:30 

    >>557
    宮崎あおいはベッキーというより矢口真里じゃん。
    旦那がいる新婚なのに他の男に乗り換え同棲中だからね。
    矢口真里は叩かれ謹慎したけど、宮崎あおいは朝ドラ出たりCM出たりゲスさは上かも。

    +19

    -0

  • 560. 匿名 2016/05/03(火) 00:16:13 

    宮崎あおいは大河で篤姫している時から男にはだらしなかったよ。
    まだ新婚なのに堺雅人にデレデレしていた。
    櫻井くんも共演してネットリ視線を送られていたから、滅茶苦茶気持ち悪かった。
    岡田くんと結婚してもあの男に向かう姿勢は変わらないだらうね。あの人はやめたがいいと思う。

    +17

    -2

  • 561. 匿名 2016/05/03(火) 05:14:41 

    リーダーは、誰かいい人いないのかな?

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2016/05/03(火) 11:58:32 

    逆に岡田准一と宮崎あおいに、国民の皆さんだまされないように。
    不倫は、認め、みそぎ婚とか、けじめ婚とかいわれてますよ。
    なんにも、反省も、釈明もマスコミもスルーしてたのに、大河終わったら急に結婚させてくれ何て詐欺です。そういうところがベッキーと一緒。
    腹黒さがね。

    +12

    -2

  • 563. 匿名 2016/05/05(木) 17:39:00 

    私はV6のファンですが、、
    私たちはファンだから
    やっぱり好きな人と結婚して
    子孫を残してほしい
    ファンだけど他人だから
    そんな他人の結婚についてとやかくは言えないと思う
    ファンになった当初は
    「できれば結婚とかはしてほしくないなあ、、」
    って思ってたけど
    今はもうただ幸せになってほしい!!としか思わない
    これがV6じゃなくてもう少し若手のグループなら
    考え方変わるかもしれないけどwww
    だってつい最近、三宅健君が一般女性と結婚するという
    夢を見たけど、その時の私の第一声が
    「え!?健君は剛君と結婚するんじゃないの!?」
    だったからねwwww
    もうとにかく幸せになってください!!!

    +2

    -4

  • 564. 匿名 2016/05/07(土) 20:37:41 

    >>563
    ファンだからなんでも許すって一見寛容にみえるけど、無責任だと思う。宮崎あおいなんかと結婚してごらん?岡田は世間から不倫男として認定されるんだよ。
    好感度急落して芸能人として終わるよ。

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2016/05/07(土) 21:41:39 

    名前が出ている5人はもちろん、それ以外の人でも全員許せる。自担のタレントが結婚したら、素直に祝福するのが本当のファン。
    「誰も許せない」と回答している15.3%の人達、バカじゃねえの??
    彼らの人生は彼らのものであり、ファンのための自己犠牲はありえない。事務所のための自己犠牲はもっとありえない。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。