ガールズちゃんねる

JOY、リフォームで「自分を変えたい」 『ビフォーアフター』初参戦

55コメント2016/05/02(月) 15:12

  • 1. 匿名 2016/05/01(日) 15:43:31 

    JOY、リフォームで「自分を変えたい」 『ビフォーアフター』初参戦 | ORICON STYLE
    JOY、リフォームで「自分を変えたい」 『ビフォーアフター』初参戦 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    タレントのJOY(31)が、ABC・テレビ朝日系『大改造!!劇的ビフォーアフター』でリフォームに初参戦していることがわかった。それも「この番組に出る必要があった」と自ら志願。「泥臭いことをやらない、そんな自分を変えたい」と理由を語っている。いったい、JOYに何があったのか?JOYは「(俺は、リフォームを)手伝わなきゃいけない。この番組に出る必要があったんです。だって、どこ行ってもいつも、『リフォームやってるよね』『本当に器用だよね』『人のために頑張っててえらいね』と言われる。でも、自分には身に覚えがない(笑)」と訴える。


    同番組でリフォームに何度か参加してきたのは、JOYではなく、デビュー前に大工見習いをしていたタレントのユージ。モデル仲間でもあり、プライベートでも仲が良く、ビジュアル的に似ているJOYとユージだが、いまだによく間違えられるという。しかし、今回、番組への出演を自ら希望したのは、その誤解を払拭するためだけではない。

    ・自ら志願しただけに、力作業も黙々と真剣にこなしていくJOY

    ・大の仲良しユージ(右)も出演

    JOYは「ビフォーアフターに出たい」とユージに相談したところ、「作業は本気でやることだから、その覚悟があるならいいよ」という返事があった。晴れて、番組出演がかない、「みなさん、(俺には)泥臭いことやらないイメージがありますよね? オレ自身もあります(笑)。もうそんなイメージを変えたいんです! やる気を持って来てますから。戦力になりますから! 任して下さい!」と並々ならぬ決意で臨んでいる。

    +85

    -9

  • 2. 匿名 2016/05/01(日) 15:46:34 

    まあがんばって!

    +76

    -1

  • 3. 匿名 2016/05/01(日) 15:46:52 

    この二人キャラ被ってる

    +192

    -3

  • 4. 匿名 2016/05/01(日) 15:46:54 

    なんか好き

    +144

    -19

  • 5. 匿名 2016/05/01(日) 15:47:13 

    ジョイとユージの違いがイマイチわからない。

    +90

    -13

  • 6. 匿名 2016/05/01(日) 15:47:17 

    ぱっと見どっちかわからん

    +32

    -12

  • 7. 匿名 2016/05/01(日) 15:47:18 

    ビフォーアフター久々に見ようかな

    +43

    -6

  • 8. 匿名 2016/05/01(日) 15:47:29 

    そういえばジョイント以外の番組じゃ見なくなったなー。
    頑張ってー(^^)/

    +41

    -4

  • 9. 匿名 2016/05/01(日) 15:47:44 

    よけいユージと間違えられるだろ。

    +145

    -4

  • 10. 匿名 2016/05/01(日) 15:48:29 

    ユージは最初そんなに好きじゃなかったけど、ビフォーアフターに出て率先して作業してるのを見て好感度上がった。
    JOYはそろそろ飽きられてきてる感じがするから、ここがふんばり時かもね。
    JOY、リフォームで「自分を変えたい」 『ビフォーアフター』初参戦

    +262

    -4

  • 11. 匿名 2016/05/01(日) 15:48:36 

    JOYのヒルナンデスのさいころのやつ、面白かったのになー。
    チャラいけど良い人そうだし。

    +168

    -14

  • 12. 匿名 2016/05/01(日) 15:50:01 

    JOY31歳なのに老けてるね
    なんか小室哲也に見える

    +163

    -4

  • 13. 匿名 2016/05/01(日) 15:50:36 

    いたねぇこんな人たち

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2016/05/01(日) 15:50:40 

    久々に見た

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2016/05/01(日) 15:50:44 

    JOYが結核で休んでる間にユージの人気が上がってJOYの居場所なくなってた
    JOYって運がないのでは(苦笑)
    JOY結核で大量吐血の過去「死ぬ…」/芸能/デイリースポーツ online
    JOY結核で大量吐血の過去「死ぬ…」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントのJOYが12日、NHK「あさイチ」で5年前に結核に罹患していたことを打ち明けた。この日の「あさイチ」は結核をテーマとし、その中でJOYの体験談が取り上げられた。JOYは最初、咳き込むことが多いので風邪かと思い、病院へ行った。診断は「風邪」で、風邪薬をもらって帰ってきた。なかなか治らないので複数の医療機関を訪ねたが、どこでも診断は同じだった。やがて、37~38度の熱が出るようになり、高熱・震え・吐き気・頭痛とインフルエンザのような症状に襲われ、「ちょっと息を吸い込むと反動で咳が出るようになりました」と、JOYは当時の苦しい状態を振り返った。

    +105

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/01(日) 15:50:53 

    ユージさん器用なんだよね〜!良い人そうだし!

    +104

    -4

  • 17. 匿名 2016/05/01(日) 15:51:05 

    エンジョイしてね〜

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2016/05/01(日) 15:52:35 

    作業終ったらもちろん手の汚れ落とし。除菌出来ます。○○Y

    +11

    -5

  • 19. 匿名 2016/05/01(日) 15:53:54 

    ユージくんスッピン頑張ってね(^o^)

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2016/05/01(日) 15:54:27 

    付き合うならどっち
    ユージ +
    女医 -

    私は絶対ユージです。

    +178

    -24

  • 21. 匿名 2016/05/01(日) 15:54:32 


    JOYは何の番組に出ていても口ばっかりな所があるんだよな…
    投げやりだったりしてやる気のなさが表れてて嫌になる
    今回は本気で頑張ってほしい

    +123

    -5

  • 22. 匿名 2016/05/01(日) 15:54:41 

    ユージの仕事ぶりはすごい!
    JOYも器用なのかな

    +60

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/01(日) 15:56:18 

    ジョイって悪い人ではないけど
    ユージに比べると頼りない気がする

    +124

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/01(日) 15:58:51 

    女医?

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2016/05/01(日) 16:00:38 

    ACのCMが流れることが増えて
    結核予防のPRのJOYを見て、初めて真面目モードを見た気がする
    出てきた時から異常なバラエティー能力だったから

    +74

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/01(日) 16:02:20 

    ユージは良いけどJOYはきらい

    +21

    -14

  • 27. 匿名 2016/05/01(日) 16:04:17 

    昔は髪型でしか区別つかなかったけど最近のjoyは老けて見える

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2016/05/01(日) 16:09:13 


    ジョイは地方でレギュラーあるでしょ。
    ユージは嫁も子供もいるんだから仕事取っちゃだめ!

    +48

    -5

  • 29. 匿名 2016/05/01(日) 16:12:21 

    鼻が大きい方がJOY

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2016/05/01(日) 16:17:56 

    ユージは結婚して子供できてから、ふざける系のバラエティーではなく、真面目な番組に出るようにしてるんだよね。
    前、ハーフ会でTV出たとき控えめな感じでガツガツしてなかったのって、自分のイメージをそっちに寄せたくなかったのかなって思った。

    +82

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/01(日) 16:18:49 

    こういうやり方が好きじゃない。

    +3

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/01(日) 16:20:57 

    ジョイはヒルナンデスのコーナーで一般の人にタメ口だったから嫌いになった。

    +12

    -7

  • 33. 匿名 2016/05/01(日) 16:21:15 

    ユージがいつの間にか増毛してた…

    +2

    -7

  • 34. 匿名 2016/05/01(日) 16:28:40 

    ユージのほうが背高いんだね

    +30

    -2

  • 35. 匿名 2016/05/01(日) 16:34:48 

    JOYは昔逃走中に出てた時リーダーぶってミッションに挑む仲間募っておきながら
    危ないことは他のハーフタレントにさせて自分は安全なところで見てるだけとか
    そういうことを平気でやってたから好きじゃないわ

    +18

    -3

  • 36. 匿名 2016/05/01(日) 16:55:28 

    JOYには好感がもてない。根無し草なイメージ

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2016/05/01(日) 17:10:23 

    前から出演してたじゃん、なんだ今更?と思ったら、人違いだった。
    外構づくりとか頑張っていたのはユージのほうだったね。お母さん孝行もやってた記憶。

    力仕事は体力なくてすぐバテそうだなぁJOYは。

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2016/05/01(日) 17:21:56 

    全然キャラ被ってると思わないし顔も全然違う。

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/01(日) 17:37:03 

    ジョイ。ブレイク中の闘病でなんとなくおとなしくなっちゃったから、頑張れ!って思っている。
    未だ無理が出来ないのか、オファーがないのか…。
    なんか人が良さそうだから応援する。
    ゆるーく頑張れ!

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2016/05/01(日) 17:46:31 

    JOYが悪いわけでも、お姉さんが悪いわけでもないけど
    この人見ると、瓜田を思い出す。思い出すって言うか連想する

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2016/05/01(日) 17:54:04 

    JOYなかなか人気絶頂期の時に肺炎になってもったいなかったよね。

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/01(日) 17:55:11 

    >>41あっ結核か!

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/01(日) 18:16:10 

    顔は似てるけどキャラは全然違う。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/01(日) 19:44:36 

    joy面白くて好きだったけど、急にテレビ出なくなったから干されたのかと思ったら、結核だったんだよね。また活躍して欲しいな。

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/01(日) 20:02:06 

    何の番組だったか、「ゆうきまおみが御飯茶碗のど真ん中に箸ぶっさしてトークする無様を見て愕然とするジョイ」って画像みて、ジョイって本当はきちんと育てられた良い子なんだなー、って思ったの。
    いまさらだけどチャライイメージ払拭して、育ちのいい王子キャラにしたら?
    ガテン系はチャライの含めて最近増えたけど、完璧マナーの王子系って、今ねらい目だと思うよ。

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/01(日) 20:40:04 

    ジョイントのコメント見て驚いた(笑)
    群馬県民だー!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/01(日) 20:47:16 

    JOYもう31歳なんだ。闘病もしたし色々と大人になったと思うよ。
    JOYもユージも好きだからキャラ被ってても二人とも頑張ってね。

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/01(日) 20:51:13 

    絶望的に女の見る目がないJOY

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/01(日) 23:09:32 

    Joyのバーターがユージってイメージだったけど、いつの間にか逆ね。
    血が物を呼ぶのかしら?しっかり頼り甲斐ありそうだねユージは。さすが大統領やハリウッドスターの血だわ。今になってオーラ増してきたのかね?父親にもなったし、力強い。

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/02(月) 03:01:42 

    いつも思うけど、この2人そんなに似てるかなぁ?
    ただ、結婚して子育てしてるユージのほうがはるかに大人だけど。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/02(月) 04:18:36 

    リフォームなんかで人間変わるかよ。
    ボロ雑巾みたいに使われて病んで終わりだよ。
    fromリフォーム会社勤務

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/02(月) 05:31:12 

    ユージって前は冴えなかったけど、
    結婚して子どもできたら落ち着いて顔付きも良くなった
    アクが抜けておだやかな顔になった
    NHKで演芸番組もってるよね
    JOYも結婚したら??

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/02(月) 09:16:42 

    ヒロミとか森泉とかリフォームとかやる人多くなってきたね

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/02(月) 12:11:29 

    ユージは、マザコン気持ち悪いイメージがあったけど、
    年上で子持ちの女性と結婚して、落ち着いて真面目になったから、好感度上がった気がする。

    ジョイは、イケ面枠だけど、付き合ってる彼女がいるのに、
    浮気が週刊誌でばれて、イメージ悪くなってしまった。

    ユージと比較されるからなお更。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/02(月) 15:12:17 

    ユージはいろんな番組をそつなくできる。
    でもJOYはチャラいイメージあるし、歳いってのチャラいのはそろそろ限界かも。
    JOYはこれからどうやって芸能界生き抜くか考えたほうがいいよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。