ガールズちゃんねる

美奈子がPTAママ、眞鍋かをりは…新婚有名人たちのその後

137コメント2016/05/02(月) 14:04

  • 1. 匿名 2016/05/01(日) 08:23:05 

    美奈子がPTAママ、眞鍋かをりは…新婚有名人たちのその後(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    美奈子がPTAママ、眞鍋かをりは…新婚有名人たちのその後(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    ビッグダディの嫁”として一躍有名になった美奈子(33)。(略)「テレビ出演などはほぼ“ゼロ”といってよいでしょう。ブログは更新しているものの、芸能活動での収入はほとんどないのではないでしょうか」(芸能関係者)離婚後、埼玉県に1男5女を連れて移り住んだ美奈子。そこでは、“真面目なお母さん”と温かく迎えられていた、と近所の住人は語る。「お子さんの保護者会に熱心に参加するなど、学校のPTA活動にも積極的でした。新しい旦那さんに子どもたちも懐いて、家の前で遊ぶ姿もよく見ました。ただ、去年の秋ごろ、美奈子さんが急に太ってしまったんです。体調が悪いのでは……と近所のみんなは彼女を心配していました」


    いっぽう、今年10月に喜びの中“初めての子ども”を出産したのはタレントの眞鍋かをり(35)だ。4月下旬の昼1時ごろ、都内でベビーカーを押しながらスーパーマーケットに入る眞鍋の姿を目撃した。グリーンのシャツに白のスプリングコートを羽織っていた彼女の横に、夫の姿は無かった。

    スーパーを出て、眞鍋はスイーツ店へ。店から出て来た彼女を本誌は直撃した。
    ――吉井さんとの夫婦仲は良好ですか?
    「子どもがいるので、答えられません……」そう返すと、足早に去っていった。

    +198

    -46

  • 2. 匿名 2016/05/01(日) 08:24:44 

    眞鍋かをりは幸せじゃなさそう

    +1617

    -20

  • 3. 匿名 2016/05/01(日) 08:25:20 

    子供に聞かせられないってことは仲悪いのか?

    +1138

    -18

  • 4. 匿名 2016/05/01(日) 08:25:51 

    コートを羽織っていた彼女の横に、夫の姿は無かった。
    シングルで育てているのと一緒、結婚なんかするから

    +1004

    -26

  • 5. 匿名 2016/05/01(日) 08:26:15 

    どーでもいいですよ♪

    +227

    -12

  • 6. 匿名 2016/05/01(日) 08:26:18 

    さすがタレント
    ベビーカー押していてもオシャレに見える

    +743

    -102

  • 7. 匿名 2016/05/01(日) 08:26:39 

    ファッションセンスw

    +332

    -44

  • 8. 匿名 2016/05/01(日) 08:26:50 

    吉井和哉は子供ができたから仕方なく眞鍋かをりと結婚したという気がする
    吉井和哉が家庭放棄?眞鍋かをり、単身で育児奮闘中か
    吉井和哉が家庭放棄?眞鍋かをり、単身で育児奮闘中かgirlschannel.net

    吉井和哉が家庭放棄?眞鍋かをり、単身で育児奮闘中か では、いよいよ子供が誕生した今、夫婦仲はどうなっているのか。12月15日発売の「女性自身」(光文社)では、怪しい雲行きを伝えている。同誌記事によると、眞鍋にとって初めての子供がまだ生後2カ月であるにも...

    +840

    -9

  • 9. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:05 

    眞鍋かをりさん、孤独なんですね、わかります。

    +652

    -8

  • 10. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:06 

    美奈子再婚したよね?

    +307

    -7

  • 11. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:12 

    とりあえず美奈子のアゲ記事は嘘くさい

    +403

    -6

  • 12. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:18 

    美奈子に関してはあの人は今状態やな

    +417

    -7

  • 13. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:33 

    こどもがその場にいても幸せならそう答えられそうなものだけどね!

    +283

    -12

  • 14. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:38 

    逆になぜ芸能活動出来てたのか...って人だったよね。
    ただの素人にしか思えなかった。

    +309

    -7

  • 15. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:43 

    この人の名前久々に聞いた。芸能人になれるわけない

    +841

    -2

  • 16. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:55 

    子供がいるので、答えられません…
    って、ある意味 答えてる?

    +730

    -11

  • 17. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:58 

    >埼玉県に1男5女を連れて移り住んだ美奈子。そこでは、“真面目なお母さん”と温かく迎えられていた、と近所の住人は語る。

    やさしいご近所さんでよかったね。
    このまま静かに暮らす方がいいよ。

    +903

    -11

  • 18. 匿名 2016/05/01(日) 08:28:31 

    美奈子には更に太って頂いてがるちゃん民を安心させて頂きたい。

    +474

    -15

  • 19. 匿名 2016/05/01(日) 08:28:43 

    美奈子はテレビでのイメージも悪い。
    申し訳ないがちゃんと子育てしてるように見えない。

    +353

    -13

  • 20. 匿名 2016/05/01(日) 08:29:01 

    美奈子病気でこんなに太ったの?

    +307

    -8

  • 21. 匿名 2016/05/01(日) 08:29:06 

    美奈子は「普通」になったのかな?子供達が幸せそうなら良かったわ

    +246

    -5

  • 22. 匿名 2016/05/01(日) 08:29:41 

    別にスーパーに行くくらい父親のこといない事の方が多いけど、眞鍋かおりだとあー…ってなる不思議

    +563

    -10

  • 23. 匿名 2016/05/01(日) 08:29:42 

    美奈子なんて何の芸もないただのど素人。
    テレビに出られたのが不思議なくらい。

    +319

    -8

  • 24. 匿名 2016/05/01(日) 08:29:57 

    >>15
    頭に紫と水色つけて何してるんだ?

    +116

    -8

  • 25. 匿名 2016/05/01(日) 08:29:59 

    たまたまお昼に子供と2人で買い物に来てたんじゃないの?
    良くある光景でしょ。
    旦那さんは仕事だからいなかっただけで。

    不仲みたいに書かれるのは不憫だな。

    +417

    -43

  • 26. 匿名 2016/05/01(日) 08:30:03 

    子供がいるから答えられないって意味不明だな。

    確実に夫に対して不満があるコメントだよね

    +387

    -7

  • 27. 匿名 2016/05/01(日) 08:30:05 

    そういばつい数日前、ダディが美奈子と最後の共演と言ってたけどぜんぜん話題にならなかったな
    ビッグダディ 美奈子と最後の共演/芸能/デイリースポーツ online
    ビッグダディ 美奈子と最後の共演/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +131

    -1

  • 28. 匿名 2016/05/01(日) 08:31:56 

    夫婦仲が上手くいってたとしても
    吉井和哉がスーパーで買い物してる姿は想像つかないわ

    +395

    -6

  • 29. 匿名 2016/05/01(日) 08:32:15 

    「ビッグダディ」に出てた頃は子供より自分の幸せしか考えてないイメージだったな

    +195

    -3

  • 30. 匿名 2016/05/01(日) 08:32:16 

    真鍋かをり全身白コーデなんてえらく見られるの意識した格好だな。

    小さい子どもいたら汚しそうで白コーデは避ける人が多そうだけど

    +433

    -31

  • 31. 匿名 2016/05/01(日) 08:33:55 

    イエモン、再始動したもんね。ますます、帰宅しなさそう。
    可哀想な眞鍋さん。元ブログの女王も今やオバサン。こないだのラジオのトークもくどかったわ(涙)

    +295

    -15

  • 32. 匿名 2016/05/01(日) 08:33:58 

    そんなに太ったの? 美奈子さんの太った画像ってないの?

    +68

    -15

  • 33. 匿名 2016/05/01(日) 08:34:11 

    真鍋さんは世間に向けて、仲良くやってますよ〜の嘘すらつけない状況なのか…
    赤子が不憫だわ

    +351

    -4

  • 34. 匿名 2016/05/01(日) 08:34:17 

    美奈子って誰? 息子をデビューさせた元アイドル?あれは美奈代かーと思って開いた。
    ここで見なきゃビッグダディなんて思い出さなかった。

    +208

    -8

  • 35. 匿名 2016/05/01(日) 08:34:34 

    でも田舎の小学校ならクラスに1人はヤンキー臭漂うママって居るよね笑

    +218

    -14

  • 36. 匿名 2016/05/01(日) 08:35:19 

    真鍋かおりオシャレでかっこいいお母さんだなぁ。
    あんな綺麗なお母さん羨ましいしなりたい。

    +20

    -95

  • 37. 匿名 2016/05/01(日) 08:35:25 

    吉井和哉が育児に積極的だとは思えない……

    不倫じゃないのにここまで祝福されない結婚も珍しい

    +403

    -10

  • 38. 匿名 2016/05/01(日) 08:35:28 

    美奈子が再婚していたことを今知った。

    +131

    -9

  • 39. 匿名 2016/05/01(日) 08:36:33 

    スザンヌは同じ頃に結婚して子ども産んで、勝手に親近感わいてたから幸せになって欲しかったなぁ~。同じ福岡だったし
    まあ、相手が和巳な時点で...だったけどさ

    +201

    -12

  • 40. 匿名 2016/05/01(日) 08:36:46 

    育児やってるのにそんな失礼な質問すんなよマスコミは。

    +136

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/01(日) 08:38:12 

    眞鍋かをりは予想通りすぎて同情すら出来ない。分かっていただろうに…パパがいないのは子供がかわいそう

    +217

    -17

  • 42. 匿名 2016/05/01(日) 08:38:40 

    うちの近くのベビーカー押してる人たちもこんなスタイルだったら憧れて子供欲しくなるのに

    +12

    -49

  • 43. 匿名 2016/05/01(日) 08:38:46 

    >>30
    ブログに「今日のコーデ☆」載せるからじゃないの?知らんけど。

    +110

    -7

  • 44. 匿名 2016/05/01(日) 08:40:31 

    幸せだとしても、マスコミムカつくから答えたくない。

    のかも知れないじゃない……ガクブル

    +47

    -8

  • 45. 匿名 2016/05/01(日) 08:40:36 

    自分がこんな週刊誌の直撃うけたら、そりゃ「うるせーな」ってなるわ

    +122

    -4

  • 46. 匿名 2016/05/01(日) 08:40:40 

    PTAなんて今は有無を言わさず回ってくるよ。
    仕事してるから出来ません、小さい子どもがいるから出来ませんは通じなくなってる。違う学校もあるんだろうが。

    +240

    -5

  • 47. 匿名 2016/05/01(日) 08:40:43 

    仲良かったらそう言えるだろうから悪いのかな

    +32

    -4

  • 48. 匿名 2016/05/01(日) 08:40:57 

    吉井和哉ってそんなにマズイの?

    +80

    -8

  • 49. 匿名 2016/05/01(日) 08:41:51 

    >>8
    でき婚する男たちは、みんなそれが本音だと思うけど。

    +43

    -9

  • 50. 匿名 2016/05/01(日) 08:41:53 

    美奈子は芸能人として需要は無いけど仕事は出来そうだよ。たこ焼き屋のバイトも頑張ってたし、ただの一般人としてやって行った方がいいでしょ。再婚もしてるし

    +167

    -10

  • 51. 匿名 2016/05/01(日) 08:42:13 

    吉井と結婚したのが悪い自業自得って言われてるの気の毒だなぁ
    吉井だって覚悟して結婚したんじゃないわけ?

    +22

    -30

  • 52. 匿名 2016/05/01(日) 08:42:26 

    こういうのって「仲いいですよ」って答えても「無理してる」みたいに書かれちゃいそう(´・ω・`)

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/01(日) 08:43:26 

    >>32

    先月の。

    てか、再婚したのにまだセット売りなんだね(^_^;)
    美奈子がPTAママ、眞鍋かをりは…新婚有名人たちのその後

    +129

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/01(日) 08:44:45 

    普通に子供いてるだけで幸せだろ。

    +28

    -13

  • 55. 匿名 2016/05/01(日) 08:45:19 

    吉井の孫と眞鍋かをりとの子供が同級生??になるっていう所とかが反感かってるのかな?悪いのは吉井だけど、元々好感度がないから応援してムードにならないのかもね。

    +121

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/01(日) 08:46:45 

    芸無し美奈子は普通の主婦に戻るのも時間の問題だと思っていた。
    テレビの企画に乗せられて、背中一面の入れ墨を公開なんかしなければ良かったのに。

    +105

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/01(日) 08:50:57 

    美奈子って元々は介護職やってたよね?
    仕事ではコミュ力あってハキハキしてるのかね。
    嫌いだけど子供のためにも再婚相手と上手くやってほしいわ。
    息子がすごく優しそうな子だったから。

    +134

    -5

  • 58. 匿名 2016/05/01(日) 08:51:11 

    真鍋かおりの旦那は、できちゃったから仕方なく結婚した感じしかしない
    それでも真鍋はしてやったり!と思ってそう

    +132

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/01(日) 08:51:56 

    今日みたいなGWでも、子どもと二人で出掛ける私も周りからそんな風に思われてるのか。

    +39

    -9

  • 60. 匿名 2016/05/01(日) 08:52:45 

    子供いるって事はプライベート?
    それなら『子供がいるから答えられない』ってのは夫婦仲が悪いからとかじゃなく単に『子供がいるからやめて下さい』ってニュアンスかなと思った

    +96

    -4

  • 61. 匿名 2016/05/01(日) 08:53:03 

    美奈子、子供は好きそうだし、男性に尽くすのも好きだよね。ただ、オレオレのダディとは無理があり過ぎた。今は旦那さんにも恵まれ、心が満たされていれば、きっと良いお母さんで居られるのかも!?

    +62

    -14

  • 62. 匿名 2016/05/01(日) 08:55:22 

    わたしも妊婦で大きなお腹してるのにお休みに一人で出歩いてたらそう思われてるのか…

    +27

    -13

  • 63. 匿名 2016/05/01(日) 08:55:48 

    旦那がいない=不幸 ってもんでもない

    眞鍋は親も東京に家買って(プレゼント?)
    上京してきたらしいから
    協力体制はできてる
    本人も年収4000万円以上あるそうだから
    シッターとかいくらでも頼める

    一般人の貧乏シンママとは雲泥の差

    +216

    -6

  • 64. 匿名 2016/05/01(日) 08:56:35 

    美奈子はもうテレビに出ないほうがいいよ。
    こんどこそ子どものためにもまじめに生活してくれ。

    眞鍋はいつか離婚しそうだな。
    吉井が相手ということだけでわかっていたことだが。
    眞鍋が焦ってたのか。

    +102

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/01(日) 08:56:48 

    >>30
    まだ赤ちゃんなのに、そんな汚される事ないんじゃないの。
    歩き出した子を連れての散歩なら汚されるけど。

    +46

    -4

  • 66. 匿名 2016/05/01(日) 08:57:30 

    不倫愛は成就しないから。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/01(日) 08:57:30 

    美奈子って元々出たがりだから
    こういうPTAや子供会の役員も好んでやりそうだから いいんじゃないかな。

    でも確か何年か前NPOで子供関係のことを立ち上げたと聞いたけど あれはどうなったんだろう?(~_~;)

    +80

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/01(日) 08:58:04 

    美奈子はもう一般人でしょ?
    ほっとこうよ。

    +72

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/01(日) 08:59:14 

    スーパー行くのに旦那いらんだろ

    +104

    -4

  • 70. 匿名 2016/05/01(日) 08:59:19 

    美奈子か、、、

    渡辺美奈代と勘違いしたわ。

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/01(日) 08:59:45 

    >>1
    美奈子が太ったから病気なんじゃないかと心配してくれるご近所の方、優しいなぁ〜。
    私なら、また妊娠したんじゃないだろうね!?って言う目で見てしまう...(^_^;)

    +116

    -4

  • 72. 匿名 2016/05/01(日) 09:01:21 

    やっぱPTA率先してくれる保護者は偉いわ。

    +86

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/01(日) 09:03:34 

    幸せかどうかは知らないけど、わたし眞鍋かおり好きだよ(•‿•)
    最近のバラエティアイドルって眞鍋かおりと若槻千夏の二番煎じばかりな気がする。

    +3

    -30

  • 74. 匿名 2016/05/01(日) 09:03:58 

    ひすいちゃんって子がかわいかったから元気か心配(^^;)
    子供たちは下の子の面倒みたりかわいかった!

    +30

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/01(日) 09:05:59 

    むしろスーパーに旦那は邪魔だ。

    +110

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/01(日) 09:17:33 

    年齢的に焦ってたところで若いころ好きだった歌手の子供を生み
    十分な蓄えと収入もある
    たぶんもう吉井和哉のことはどうでもいいと思う

    +76

    -4

  • 77. 匿名 2016/05/01(日) 09:22:28 

    >>75
    分かる
    スーパーにいる旦那さんって余計なものカゴに入れて奥さんに怒られたり、通路ふさぐ位置にボーッと立って他のお客さんの邪魔になってたりする
    私もスーパーは一人で言った方が気楽

    +167

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/01(日) 09:26:14 

    真鍋かをりは新婚なのに撮られる時は
    いっつも1人だね…
    寂しー

    +105

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/01(日) 09:28:04 

    眞鍋はただ子供が欲しかっただけでしょ
    年齢的にぎりぎりだし、こうなること分かって
    結婚した 打算的な女
    子供がかわいそう

    +102

    -8

  • 80. 匿名 2016/05/01(日) 09:33:45 

    眞鍋のは、おしゃれじゃない人が気合いを入れてしまったパターン

    +81

    -3

  • 81. 匿名 2016/05/01(日) 09:37:29 

    子供が居るので答えられない。って
    お子さんそんなにでかくなったの?

    いいとしした、オッサンオバサンのデキコンだよね、ここ

    +67

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/01(日) 09:43:58 

    PTAに力を入れる暇あるの??旦那さんいるの?旦那さんいるから、PTA行く時間があるのかな。シングルなら子供達食べさせたり進路資金の方が大事じゃないの?生活保護になってまでPTAに力を入れられてもね…。

    +6

    -15

  • 83. 匿名 2016/05/01(日) 09:45:52 

    美奈子とか絢香とかバセドー病の治療すると太りやすくなるんだよね。薬で無理に代謝を下げるから。まぁ頑張ってくれ

    +55

    -5

  • 84. 匿名 2016/05/01(日) 09:56:21 

    子供がいるので答えられませんってのは今は子供が一緒で忙しいので、そんな事に時間を割けられませんって事じゃないの?

    +31

    -5

  • 85. 匿名 2016/05/01(日) 10:08:04 

    うちの子の小学校は同じ埼玉だけど毎年PTA 全員参加だよ。
    本当に嫌。

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/01(日) 10:35:50 

    吉井さん早く別れて!!

    +64

    -8

  • 87. 匿名 2016/05/01(日) 10:42:25 


    美奈子?
    元々太ってるじゃん?
    なに?笑

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/01(日) 10:42:55 

    あれ?!美奈子って千葉に家買ったんじゃなかった?

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/01(日) 10:45:56 

    >>77
    プラス、女を物色してる
    あの顔と雰囲気気持ち悪い

    暇そうなツラしやがって


    あと

    俺その豆腐すかーん
    絹。
    ぐちゃぁーてしとるたい

    とか、文句グジグジ

    +10

    -13

  • 90. 匿名 2016/05/01(日) 10:55:13 

    >>42それはちょっと確かに言える

    基本、バカそうな鈍そうな
    それでいて、それを補うべく
    悪く歪んだ性根、地味に屈折した陰気

    大半がその量産

    あのノリがダメだ。

    あと、子供産んでから
    神経鈍くなったのや根性悪くなった
    周り、友人知人

    未婚のママ、既婚のママに限らず

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/01(日) 10:56:26 

    >>48
    いや、見た目から既に

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2016/05/01(日) 10:56:53 

    >>48
    ロックバンドってところから既に

    +3

    -6

  • 93. 匿名 2016/05/01(日) 11:03:05 

    >>63
    真鍋や福士蒼汰とかここでは異常に嫌われてるのも叩かれてるのも意味不明だし特有のノリが理解できないついてけないけど

    シングルママも嫌いだけど

    そこでこう一般の方を出してきて
    ムダに下げる意味もまた不明。

    比較対象に向かない。

    +10

    -10

  • 94. 匿名 2016/05/01(日) 11:05:07 

    >>89
    そうそう。
    品より女を物色してる。
    好奇心旺盛な目で。

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2016/05/01(日) 11:05:43 

    美奈子の行き当たりばったり人生はある意味見事だ
    羨ましくはないが

    +32

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/01(日) 11:07:38 


    それより元々こんな太った人なのに
    そこにこの文に疑問を抱かない人だらけで
    ここがいかに脂肪、脂率高いか、露呈している、
    謎すぎる。

    元々、豚やんけ!

    あの野太い声にふとましい
    図太い神経に根性に

    デブ特有

    +24

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/01(日) 11:13:07 

    美奈子の長男、ビックダディと暮らしてる時は肩身狭そうで体育会系なビックダディと合わなさそうで可哀想だった。
    今は再婚して家も購入してるんだっけ?何気に順調だなぁ。
    真鍋と吉井さんは一緒には暮らしてるのかな。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/01(日) 11:26:38 

    真鍋さん子供ってまだ数ヵ月だよねぇ❓

    復帰のあまりの早さに
    ママタレやる為に産んだとしか思えない。
    子供すら道具かよ❓って感じるなー

    +67

    -6

  • 99. 匿名 2016/05/01(日) 11:29:22 

    エアバギーのカスタムだね
    渋谷店だけで出来るやつ
    おんなじとこでやったからなんか嫌w

    +7

    -9

  • 100. 匿名 2016/05/01(日) 11:45:08 

    スーパー行くだけでマスコミが付いてくるなんて…なんか可哀想だわ。子供連れて買い物行くだけでも大変なのに、マスコミの心配までしなきゃいけないなんて。

    +19

    -4

  • 101. 匿名 2016/05/01(日) 12:08:33 

    美奈子ガルちゃんやってそう

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2016/05/01(日) 12:23:05 

    子どもは性格いい子に…
    無理か

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/01(日) 12:35:02 

    女が経済力があって、親の援助態勢もあって、
    子供を産む限界年齢になって妊娠したら産みたいと思うよ。
    むしろ未婚の母になってもおかしくない状況だ。
    眞鍋は愛してる男の子供を産めて、入籍までしてもらったのなら大成功。
    風来坊の吉井に多くを求めるのは無理。
    入籍したのが吉井の誠意だと思う。

    +91

    -5

  • 104. 匿名 2016/05/01(日) 12:39:59 

    眞鍋さんはがんばって育児してるんだろうから、
    吉井さんを責めるべきだよね。
    仕事関係なく家にいなくて眞鍋さんをほったらかしてるんだったら。

    +13

    -24

  • 105. 匿名 2016/05/01(日) 12:57:46 

    元イエモンファンだけど、吉井さんのことベラベラ話さない眞鍋さんは賢いと思うよ。吉井さんやファンのことを考えてる。

    ファンも、吉井が積極的にオムツ変えてくれます‼︎なんて、私生活聞きたくないしね。眞鍋さん、頑張って‼︎

    +59

    -45

  • 106. 匿名 2016/05/01(日) 13:41:39 

    >>82
    1記事読んだ?ちゃんと読まないで人様の家庭に口出されてもね…。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/01(日) 14:09:03 

    美奈子はなんで埼玉県川口市 から埼玉圏内にわざわざ引っ越ししたんだろか?(笑)
    娘を長女?か次女をエーベックスの事務所に入れたとか(ダンススクールに通ってるって)今度は娘で稼ごうとそっちに付きっきりらしい
    相変わらず一番下のチンパン顔の娘しか可愛がってないし
    これ仕事がない美奈子側からの発信だと思う
    イメージアップはかるため

    +18

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/01(日) 14:43:39 

    この書き方も悪いと思う。夫の姿はなかったって。わざわざ書くことでもないし子供と休日二人きりの親子いくらでも見掛ける

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/01(日) 15:21:47 


    元からデブっていう

    ね!

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/01(日) 16:05:45 

    >>105
    「元イエモンファン」
    元、なんだw

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/01(日) 16:07:02 

    眞鍋かをりはNHKのママ番組やらクロ現やら、目指してる方向性がますますわからない。

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/01(日) 16:33:51 

    白いコーデにいちゃもんつけてる人いるけど、
    うちもまだ7ヶ月で歩かないし靴も履かないから白着るよ
    赤ちゃん小さいんだしそんなもんでは?

    +14

    -6

  • 113. 匿名 2016/05/01(日) 16:34:26 

    美奈子って誰だっけ?
    ビッグダディも知らない
    この人たちは何をしてる人?芸能人?

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/01(日) 16:50:56 

    美奈子ファンっているんだね

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/01(日) 17:00:42 

    夫婦仲は良好かって聞かれて「子供がいるので答えられません」ってやっぱり不仲なんだね。
    幸せならニコニコして「良好です!」ってペラペラ喋りそうだもん、眞鍋なら。
    焦ってデキ婚までは漕ぎ着けたけど後々キツいよね。
    吉井は結婚までは考えて無かったのかもね。

    +34

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/01(日) 17:11:20 

    眞鍋さんの写真、赤ちゃんの横顔少し見えてない?
    濃い顔と薄い顔の夫婦だとどっちに似るんだろ(笑)
    この子はかわいい顔してそう

    +9

    -9

  • 117. 匿名 2016/05/01(日) 17:14:11 

    川口で散々お世話になったご近所さんに一言の挨拶もしないで引っ越ししたんだって?本当?美奈子って人

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/01(日) 17:24:24 

    川口から引っ越したんだね。この人もビッグダディも定住しなそうだよね。

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2016/05/01(日) 17:26:35 

    私は美奈子にそんな悪いイメージはない。でも、テレビに出る人間ではないな。とは思う。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/01(日) 19:01:34 

    吉井・真鍋って不倫ではなかったんだっけ?
    吉井は前の奥さんとの間に子沢山でいいパパってイメージあったから
    離婚は意外だったし、すぐ出既婚して、さらに母子放置でがっかりした

    +0

    -14

  • 121. 匿名 2016/05/01(日) 20:31:19 

    西山まきと同じ匂いがする。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/01(日) 21:45:38 

    いつも文化人枠に入ろうと必死なイメージ

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/01(日) 22:03:54 

    吉井自体、子供好きじゃん。五人くらい子がいて、さらに眞鍋とも子がいて、子煩悩やってるはずだよ。
    ただ、吉井がバンド復活したし、私生活だしたくないだけなんだよ。
    ほんとその辺ちゃんと理解してるかみさんなんだね。

    +10

    -19

  • 124. 匿名 2016/05/01(日) 22:38:13 

    眞鍋と美奈子の共通点
    旦那と元旦那がビッグダディでクズww

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/01(日) 22:50:13 

    普通のおばさんデブに
    何の魅力があるのかが…
    父親何人だっけ?
    子供がかわいそすぎる…

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/02(月) 00:20:25 

    眞鍋離婚しそう

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/02(月) 01:04:25 

    吉井さんは女癖が悪い人、眞鍋さんは憧れの吉井さんと結婚したかった人。
    誰が見ても吉井さんが家庭に収まるわけないってわかるのに、子供も出来たし私と結婚すれば彼は変わるはず!とでも思ったのかな?とにかく子供が可哀想。

    +17

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/02(月) 01:53:33 

    無理矢理妊娠して無理矢理結婚するからでしょ。
    あせりおばさん。

    イエモンのチケット、簡単に取れたわ。
    ふぁんいなくなったのか?気の毒に。。。

    +17

    -3

  • 129. 匿名 2016/05/02(月) 03:06:11 

    別に子供の前だから答えられないんじゃなくて、子供連れてる時にインタビューするなってことでしょ。
    不仲と決めつけなくても、、1人で買い物くらいするわ

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/02(月) 03:41:59 

    >>1
    眞鍋かをりが「今年」の10月に出産したって誤植が気になる。
    「昨年」じゃ?まだ5月だ。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/02(月) 07:01:23 

    なんだこの記事?
    どうせ不仲なんだろ?そのうち離婚すんだろ?って言わんばかりだね。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/02(月) 08:15:24 

    イエモンファンの巨デブ女がイエモン語り超煩わしかったけど最近おとなしいから嬉しい
    眞鍋グッジョブ

    +3

    -9

  • 133. 匿名 2016/05/02(月) 08:36:03 

    年末まで娘が同じクラス、近所だったけど、授業参観、保護者会一度も来たことなかったよ。

    子供たちもなれた感じだったけど可愛そうだった。

    運動会では、1番下の子パパが肩車して仲良さそうだったけど、とにかく美奈子は太っててビックリした

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/02(月) 09:23:23 

    近所でした。。。

    いつも、シャッター閉めてた

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/02(月) 11:18:21 

    美奈子本人がトピたてたの?
    眞鍋かをりと同位置にカテゴライズするなんて本人以外考えられない

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2016/05/02(月) 12:58:54 

    大家族の番組なら大家族の番組として頑張ってほしかった。ビックダディ~と美奈子さんは、あの夫婦の喧嘩のやりとりで話題になって芸能界に入ったんでしょ?周りがヨイショし過ぎて、どの番組みても同じ内容ばかりいって飽きたっていうのがありました。ど素人が突然芸能界に入ったら、あっという間に消えてしまう。
    美奈子さん、これで再婚は最後にして幸せになってほしい。れからもこ子供達の事大切にして下さい。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/02(月) 14:04:18 

    まったく伸びないトピだね
    二人ともオワコン認定

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。