ガールズちゃんねる

白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

1337コメント2016/05/17(火) 15:54

  • 1001. 匿名 2016/05/01(日) 02:31:24 

    竹野内豊神!

    +15

    -17

  • 1002. 匿名 2016/05/01(日) 02:34:20 

    稲葉兄の方がむしろ年相応だと思います
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +103

    -1

  • 1003. 匿名 2016/05/01(日) 02:34:21 

    男も女も40代や50代になったら、外見で勝負なんかできないのが現実なんだから、
    年相応に老けているならそれで十分でしょ。

    +46

    -8

  • 1004. 匿名 2016/05/01(日) 02:36:16 

    櫻井くん、最近復活した?
    昨日の嵐にしやがれの予告ではあのデブス写真よりは全然よかったww

    +13

    -5

  • 1005. 匿名 2016/05/01(日) 02:36:31 

    >>996
    >>386の左から2番目がえびちゃん

    +8

    -2

  • 1006. 匿名 2016/05/01(日) 02:37:42 

    いや老け方に個人差が大きいのはどうしてか考えるのが楽しいんだよね
    綺麗な老け方と汚い老け方がある

    +40

    -6

  • 1007. 匿名 2016/05/01(日) 02:38:04 

    >>998
    >>784は芸人の村本

    +5

    -1

  • 1008. 匿名 2016/05/01(日) 02:38:37 

    モックンも濃い顔だから印象変わらないだけでやっぱり変化してるよ
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +111

    -2

  • 1009. 匿名 2016/05/01(日) 02:40:04 

    >>1007さん、998です。ありがとうございました。


    +2

    -1

  • 1010. 匿名 2016/05/01(日) 02:40:18 

    疲れた時は老けて見えるって
    体調がいい時はもっと若く見えるはず

    +31

    -1

  • 1011. 匿名 2016/05/01(日) 02:40:36 

    ここでは、歳取った男性についてあれこれいってるけど、
    40女、50女だってすっぴんだとかなり酷いものだからね。



    +71

    -18

  • 1012. 匿名 2016/05/01(日) 02:40:41 

    >>135
    沢田研二でがるばばからの支持すごいけど若い頃もかっこよくないじゃん

    +12

    -39

  • 1013. 匿名 2016/05/01(日) 02:42:31 

    >>177
    気持ち悪い

    +6

    -7

  • 1014. 匿名 2016/05/01(日) 02:42:58 

    骨格は関係あるよね。
    下まぶたがたるんだり、変な所にシワができたり。
    努力じゃどうしようもないこともある。

    +51

    -0

  • 1015. 匿名 2016/05/01(日) 02:43:15 

    これは勝ち組
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +143

    -13

  • 1016. 匿名 2016/05/01(日) 02:44:14 

    誰がデブスやねん
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +108

    -2

  • 1017. 匿名 2016/05/01(日) 02:44:34 

    若い時からハゲてて汚い人は歳とってマシになるか、ただの汚物に成り下がるかのどっちか
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +9

    -9

  • 1018. 匿名 2016/05/01(日) 02:44:38 

    >>149
    たぶん サーフィンやるから肌が荒れて余計
    土黒くなるのかもね~ 紫外線怖いわ~
    嫁も似たような感じだしね 肌が

    +20

    -3

  • 1019. 匿名 2016/05/01(日) 02:44:42 

    稲葉さんって歌うと若返るよね
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +92

    -7

  • 1020. 匿名 2016/05/01(日) 02:46:49 

    >>156
    これ何気にショックだった…

    +8

    -2

  • 1021. 匿名 2016/05/01(日) 02:47:22 

    老化は仕方ないにしても、おっさんになると、
    見た目に気を使う自分が嫌になってくるんだと

    +12

    -3

  • 1022. 匿名 2016/05/01(日) 02:47:34 

    その時のコンデションや状態でも変わるし写真の撮り方でも変わるからやっぱり画像だけじゃ判断はできないよ。
    それに画像なら写り良ければ若いってなるし写り悪ければ老けてるになる。

    モッくんもさっきの画像だと若いって絶賛されてたけど上の画像だとそうでもない。

    だからアテにならないって話。

    +21

    -4

  • 1023. 匿名 2016/05/01(日) 02:49:16 

    本木雅弘の顔の造形美すごい
    濃い顔はおじさんになってもはげてもかっこいいね

    +109

    -6

  • 1024. 匿名 2016/05/01(日) 02:50:09 

    元がイケメンだからがっかりしてしまうんじゃないの?
    じゅうぶん格好いいと思う人がたくさん

    +27

    -4

  • 1025. 匿名 2016/05/01(日) 02:51:09 

    芸能人って本当に大変だわ。
    歳取って老けたら老けたでけなされるし、歳取っても若かったら
    整形やらを勝手に疑われるわけだからね。
    一般人ってホント身勝手だなww

    +51

    -2

  • 1026. 匿名 2016/05/01(日) 02:52:28 

    これってコメントがあれば同意にプラスで
    画像だけなら老けたと思えばプラスなんだよね?

    +6

    -1

  • 1027. 匿名 2016/05/01(日) 02:52:54 

    誰でもトシを取ると肌色もくすんでくるし歯も黄色くなるし髪はバサバサになったりで
    不潔感がどうしても増すんだよ。
    だから人に不快感を与えないよう外見に定期的なメンテは必要だし、
    何をどうすればいいのか知ることが第一。
    だから自分はこのトピ大いに参考にしている。

    +29

    -6

  • 1028. 匿名 2016/05/01(日) 02:55:39 

    私は参考にはしてない。だって明らかにアンチが貼った様な画像が多いもん。生で見てめっちゃカッコよくて若い人もいたのに悪意のある画像貼られてたもん。

    +11

    -11

  • 1029. 匿名 2016/05/01(日) 02:58:00 

    今のアクセル・ローズはこうだよ。





    +37

    -1

  • 1030. 匿名 2016/05/01(日) 02:58:43 

    こういうトピは絶対男混じってるよw

    +55

    -4

  • 1031. 匿名 2016/05/01(日) 02:58:58 

    >>1005
    もしかしてそうかなぁと思っていたのですが、やはりそうですか、、随分変わりましたね!
    20年以上経てばしかたないかぁ。それを思うと民生はすごい!

    +5

    -2

  • 1032. 匿名 2016/05/01(日) 02:59:39 

    稲葉さんはインタビューとかトークの時はスイッチ切っちゃうからね
    プラス緊張

    +23

    -5

  • 1033. 匿名 2016/05/01(日) 03:01:13 

    男も40過ぎると老化が目立つね。

    +32

    -2

  • 1034. 匿名 2016/05/01(日) 03:01:37 

    これ見てると老けたくないって思う(笑)芸能人って不規則な生活かもしれないけど普段人に見られるし、身だしなみも気にするから老けにくいはず。だから私のような一般人は・・
    ところでPAOって効果あるのかな?

    +8

    -3

  • 1035. 匿名 2016/05/01(日) 03:03:42 

    PAOもってるよ
    確かにたるみには効くよ
    やってる顔はギャグだけどね

    +2

    -2

  • 1036. 匿名 2016/05/01(日) 03:04:06 

    芸能人を叩いてるトピだという事実をどうしても認めたくない人がいるようだ

    +11

    -9

  • 1037. 匿名 2016/05/01(日) 03:06:01 

    >>43
    見る影もない!びっくり。

    +11

    -1

  • 1038. 匿名 2016/05/01(日) 03:07:36 

    アンチが貼った様な画像、悪意ある画像は見て分かるし
    スルーされてる。
    わざわざムキになることもない

    +13

    -1

  • 1039. 匿名 2016/05/01(日) 03:08:58 

    +153

    -3

  • 1040. 匿名 2016/05/01(日) 03:09:58 

    だから身近な人で研究すればいいって
    知ってたか?画像って良くも加工出来るけど悪くも加工出来るんだよ?
    ここに貼られてた人の中でたぶん、アンチに加工されてた画像もあったよ

    +6

    -6

  • 1041. 匿名 2016/05/01(日) 03:13:54 

    26年前稲葉浩志「年を取るなんてNO NO NO NO!

    今稲葉浩志「戻りたいなんてちっとも思わない」

    +38

    -2

  • 1042. 匿名 2016/05/01(日) 03:15:31 

    草刈正雄、今もかっこいい

    +164

    -5

  • 1043. 匿名 2016/05/01(日) 03:17:53 

    今もかっこいい画像にプラス押すの?
    どっちなの?私はコメントなければ
    今もかっこいいと思えばマイナス押してたけど

    +8

    -1

  • 1044. 匿名 2016/05/01(日) 03:19:08 

    食事を減らすと若返り遺伝子が目覚めるというのは南雲先生の本で読んだけど、1日一食の荒木先生みて本当なんだなって思った。この人不老不死かってくらい変わらなさ過ぎ!!
    他に京本政樹、西川貴教、安達祐実やゆうこりん。
    若いなぁ〜と思う人はみんなプチ断食しとった。。

    若返りたいけど空腹我慢できないや


    +77

    -5

  • 1045. 匿名 2016/05/01(日) 03:24:53 

    >>1043
    前の方見てきたら老けたと思われる画像にプラス大量に付いてたから老けたと思えばプラスだと思う

    +5

    -1

  • 1046. 匿名 2016/05/01(日) 03:25:39 

    >>958
    よく見たら若い頃のマッチって赤西真似してる子(名前忘れた)と似てるな

    +10

    -0

  • 1047. 匿名 2016/05/01(日) 03:29:25 

    やまぴー眉が細いせいか老けて見えるんだけど。。。

    +12

    -26

  • 1048. 匿名 2016/05/01(日) 03:29:36 

    >>978
    西城秀樹は2度の脳梗塞で右半身麻痺になったのよ。
    ここに上げるのはちょっと...

    +99

    -1

  • 1049. 匿名 2016/05/01(日) 03:32:09 

    まだ続いてたんか
    いじめトピ

    +9

    -12

  • 1050. 匿名 2016/05/01(日) 03:33:33 

    >>996
    左から二番目だね
    エビちゃんもあまり変わってない印象だけど

    +44

    -1

  • 1051. 匿名 2016/05/01(日) 03:36:08 

    まったく老けないのもキモイけどね

    +22

    -7

  • 1052. 匿名 2016/05/01(日) 03:37:24 

    草刈正雄は娘が皆美人で
    特にくらんさんはぶっ飛んでるよね

    +15

    -7

  • 1053. 匿名 2016/05/01(日) 03:40:43 

    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +8

    -56

  • 1054. 匿名 2016/05/01(日) 03:43:09 

    >>282
    西村雅彦、老けたよ
    まだ55才なのにめっちゃおじいちゃんになった

    +75

    -15

  • 1055. 匿名 2016/05/01(日) 03:43:20 

    >>1044
    西川貴教ってすごい不摂生な食事してそうなイメージが…
    前にサワーアイスだったかな?何かのアイスにハマってて三度の白米より食べてるとか言ってたような
    小さい頃にあまり甘いもの食べなかった反動だとか
    それ聞いて、リアルチャーリーとチョコレート工場のウォンカじゃん!って思った記憶がw

    +55

    -1

  • 1056. 匿名 2016/05/01(日) 03:48:52 

    早く前日落ちしないかなぁ〜

    何度も好きな人が出て来ていい加減に気分悪い
    しかも全部悪意満開

    +9

    -34

  • 1057. 匿名 2016/05/01(日) 03:50:01 

    芸能人って、酷な職業だね
    若いうちは、良いけれど、老いの経過を、世の中にさらされて生きていかなければないない
    男性は、もちろん女性も
    その分、報酬額も貰っているけれど
    一度、芸能人になったら、もう殆ど一般社会では、通用しないし
    小さい頃に、芸能人になって、成人する頃に辞めて、普通の一般社会で生きた方が賢明かもしれない
    一度は、憧れる芸能界だけれど、やっぱり普通が、一番

    +27

    -8

  • 1058. 匿名 2016/05/01(日) 03:52:14 

    一度も憧れた事ないわ

    +23

    -6

  • 1059. 匿名 2016/05/01(日) 03:53:19 

    なんで白髪を老けたっていうのかな?
    ハゲならともかく綺麗なロマンスグレーは素敵よ?
    坂本龍一さんとかね。

    +67

    -8

  • 1060. 匿名 2016/05/01(日) 03:56:39 

    東方神起のリーダーも兵役行って劣化した
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +23

    -50

  • 1061. 匿名 2016/05/01(日) 03:59:48 

    >>1059
    老けたキャラがサマになってるだけで、老けてることに違いはないでしょ
    男も保ってる人で40代前半までだね
    まあ、20代で脱落する人もいるし、個人差が本当に大きい

    +5

    -5

  • 1062. 匿名 2016/05/01(日) 04:00:56 

    ジャッキー

    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +8

    -7

  • 1063. 匿名 2016/05/01(日) 04:01:28 

    私50代おっさんでもイケる

    +20

    -11

  • 1064. 匿名 2016/05/01(日) 04:10:09 

    草刈正雄も老けてるのは老けてる
    年齢的に老けて当然の年齢

    +40

    -1

  • 1065. 匿名 2016/05/01(日) 04:17:03 

    ポールウェラーはいい歳の取り方してる

    His Ever Changing Moods – Paul Weller’s Hair | eleven-nineteen
    His Ever Changing Moods – Paul Weller’s Hair | eleven-nineteenjonmwessel.wordpress.com

    John William Weller (Paul) - Born May 25 1956, Woking, Surrey England.  Paul Weller first came into the public eye in 1976 with the formation of The Jam. Although The Jam emerged at the same time as other punk bands like The Clash and The Sex Pist...

    +39

    -4

  • 1066. 匿名 2016/05/01(日) 05:08:11 

    BSで大河ドラマ「武田信玄」再放送してる。
    武田晴信(信玄)の少年時代役の真木蔵人はプロサーファーになったんだよね。

    +38

    -1

  • 1067. 匿名 2016/05/01(日) 05:11:05 

    人間なんだから誰だって年とるわ
    性格悪い人だね 老けた言ってる人
    あなた方もどんな若作りしたって
    同じように年とれば老けるわ
    芸能人 有名人だからって人間だから
    老けるのは仕方ねーよ

    +17

    -14

  • 1068. 匿名 2016/05/01(日) 05:12:00 

    >>1054
    二枚目俳優じゃないし、驚かない

    +7

    -2

  • 1069. 匿名 2016/05/01(日) 05:13:15 

    >>1050

    996です。わぁ~!この写真だとえびちゃんてすぐ分かりますね!お歳のわりにとても若いし、やっぱりかっこいい!
    他のメンバーもこの写真だとあまり変わらなくみえます。皆さんすごいな
    変に若作りもしていないし、太った人もいない!

    +7

    -1

  • 1070. 匿名 2016/05/01(日) 05:13:23 

    >>1016
    前から思ってたけど撫で肩過ぎて気持ち悪い

    +24

    -3

  • 1071. 匿名 2016/05/01(日) 05:13:31 

    1057>> 同感 本当普通が1番

    +4

    -1

  • 1072. 匿名 2016/05/01(日) 05:24:23 

    佐藤浩市はお父さんの三国錬太郎さんに似てきたね。若作りせずに自然派なのかなぁ?
    演技力はあるからねー

    +43

    -2

  • 1073. 匿名 2016/05/01(日) 05:34:37 

    >>1066
    自己レスですが
    武田信玄役の中井貴一さんの現在の姿より老けてるわ。

    中井さんは若い時が老けてたから、ゆっくり年を重ねた感じ。



    +90

    -0

  • 1074. 匿名 2016/05/01(日) 05:42:34 

    >>819です
    殿キン宮路さんを貼ったのは、>>760さんのコメントに対してです。
    トピタイに対してではないです。

    +2

    -0

  • 1075. 匿名 2016/05/01(日) 05:43:10 

    西村雅彦はいい老け方してると思うけどなあ
    あとニッキのあれに触れるのはやめてさしあげてw

    +35

    -2

  • 1076. 匿名 2016/05/01(日) 05:45:02 

    亡くなった高倉健さんは年取るごとにシブくなってカッコよかった。おじいちゃんになっても素敵でした
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +95

    -4

  • 1077. 匿名 2016/05/01(日) 05:48:40 

    中居君は白髪が云々って言うより……
    ほら…ね…。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +65

    -2

  • 1078. 匿名 2016/05/01(日) 05:51:51 

    >>1066
    これいつ頃の写真ですか?
    なんかもう爺さんにしか見えない。

    +16

    -0

  • 1079. 匿名 2016/05/01(日) 05:52:53 

    これやばいと思った…
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +118

    -2

  • 1080. 匿名 2016/05/01(日) 05:58:03 

    >>24


    昔から打たれ強いもん

    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +13

    -14

  • 1081. 匿名 2016/05/01(日) 06:10:38 

    >>795
    厨二病っていうか海賊っていうか長渕っていうか、、とにかく笑った。

    +12

    -1

  • 1082. 匿名 2016/05/01(日) 06:19:30 

    >>383
    ふかわりょうかとおもった!!

    +4

    -0

  • 1083. 匿名 2016/05/01(日) 06:22:59 

    西村和彦でしょ?若いのは。モッくんタイプのこの手のって老けにくいよね。

    +153

    -0

  • 1084. 匿名 2016/05/01(日) 06:26:24 

    中居・木村の両巨頭に隠れてるけど、香取も凄いことになってるよね
    外見以上にノイローゼになった欽ちゃんみたいで

    +61

    -2

  • 1085. 匿名 2016/05/01(日) 06:29:31 

    法令線はもともとだし、髪の毛豊かなのはやっぱり若く見える森くん
    あとスタイルが昔と同じだから一層若く見える

    +44

    -21

  • 1086. 匿名 2016/05/01(日) 06:36:38 

    >>1066
    えー真木蔵人私と同じ歳だったはず。
    こんな小汚くなってしまって…
    確かサーファーだよね。
    過度の日焼けはダメだね。

    +43

    -0

  • 1087. 匿名 2016/05/01(日) 06:44:49 

    >>43
    ジュリー………(;o;)

    +13

    -0

  • 1088. 匿名 2016/05/01(日) 06:48:54 

    +79

    -3

  • 1089. 匿名 2016/05/01(日) 06:50:28 

    +111

    -11

  • 1090. 匿名 2016/05/01(日) 06:53:38 

    私が思うには、お若い頃より今のほうが断然素敵です!
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +176

    -3

  • 1091. 匿名 2016/05/01(日) 06:53:53 

    +91

    -5

  • 1092. 匿名 2016/05/01(日) 06:54:45 

    >>43

    宮崎駿かと思いました。

    +14

    -1

  • 1093. 匿名 2016/05/01(日) 06:56:54 

    ファンだけど稲葉さんは流石に老けてきたよ!雑誌で修正されたのとテレビでは違う!
    51だから仕方ないけど…痩せすぎ&髪違和感ありすぎ。お金あるんだからもうちょっと自然な髪に変更してほしい
    まぁでもライブに行って昔と変わらない歌声聞くとやっぱりカッコいいー!!ってなるんだけど(笑)

    +40

    -5

  • 1094. 匿名 2016/05/01(日) 06:57:13 

    >>1091
    永遠の浪人生だね

    +39

    -0

  • 1095. 匿名 2016/05/01(日) 07:00:05 

    +69

    -4

  • 1096. 匿名 2016/05/01(日) 07:02:42 

    私ここ最近グッと老けたなぁーと落ち込んでたんだけど美人じゃないから回りは全く気にしてないんだろうな。ちょっと元気でたよ。

    +21

    -0

  • 1097. 匿名 2016/05/01(日) 07:04:28 

    >>141

    竹内力で吹いた www

    劣化というより、爽やか好青年が極道になってるやん!

    +64

    -0

  • 1098. 匿名 2016/05/01(日) 07:11:32 

    風間トオルもいよいよきたねー

    +106

    -0

  • 1099. 匿名 2016/05/01(日) 07:13:56 

    おじいちゃんになっても髪どフサの人いるよね。
    病院で働いてるんだけど75才位の人が髪みっしりはえてるの!そこら辺の20代より髪が多くてどこも後退してない。確かに若く見えるかも。
    ただ鼻毛もフサフサなんだけど

    +57

    -0

  • 1100. 匿名 2016/05/01(日) 07:17:50 

    >>494
    外国でもこんなイケメンはなかなかいない
    まさに縄文系

    +5

    -0

  • 1101. 匿名 2016/05/01(日) 07:17:56 

    もう名前出たかなぁ?河村隆一。

    +38

    -3

  • 1102. 匿名 2016/05/01(日) 07:21:13 

    >>1095
    だれだっけ?

    +1

    -6

  • 1103. 匿名 2016/05/01(日) 07:26:43 

    >>993
    確かに老けたけど、めちゃくちゃかっこいいわ…一般人でこんな素敵なオジ様滅多にいないよ

    +14

    -5

  • 1104. 匿名 2016/05/01(日) 07:36:01 

    老ける老けないに紫外線はそんなに関係ないと思う
    だって、元プロ野球選手の原監督や中畑さん、江川さん、
    メジャーリーガーのイチローさん、どの人もちっとも老けてない
    中学、高校、大学とずーっと紫外線に当たってたはずなのに

    +17

    -16

  • 1105. 匿名 2016/05/01(日) 07:40:21 

    男の老化は40歳から目立ってくる

    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +17

    -0

  • 1106. 匿名 2016/05/01(日) 07:41:06 

    B'z稲葉は男(おじさん)が憧れる芸能人だね…
    興味ないわ

    +32

    -12

  • 1107. 匿名 2016/05/01(日) 07:42:21 

    イチローはさすがに

    中畑の若さはちょっと珍しい

    +64

    -2

  • 1108. 匿名 2016/05/01(日) 07:42:22 

    市原隼人の老けっぷりは長く付き合った彼女がいるのにモデルに手を出し孕ませて結婚して「こんなはずじゃなかった」って痩せ細るってるってかんじがする

    +116

    -2

  • 1109. 匿名 2016/05/01(日) 07:50:22 

    >>266
    おすピー化!!
    市原隼人の変化具合の表現、みんな的確過ぎでしょ!
    比較が小西真奈美とか原田知世とか。
    あ~笑った。

    +70

    -0

  • 1110. 匿名 2016/05/01(日) 07:52:26 

    ここにのってる画像を見ると、太らないことがポイントかなって思います

    +22

    -1

  • 1111. 匿名 2016/05/01(日) 07:53:58 

    海外ならディカプリオ。
    日本なら沢田研二だな。
    これ以上振り幅が広い劣化は見た事ない。

    +62

    -0

  • 1112. 匿名 2016/05/01(日) 07:59:17 

    民生の最終形態はこっちだろwww
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +128

    -8

  • 1113. 匿名 2016/05/01(日) 08:02:53 

    談志だよ
    若い時まで同じだぜ

    +85

    -2

  • 1114. 匿名 2016/05/01(日) 08:04:42 

    芸能人がどんなに禿げようが白髪になろうが太ろうが、それも味だと思う。自分もそれだけ老いてってんだろうし。

    +12

    -4

  • 1115. 匿名 2016/05/01(日) 08:04:47 

    >>1110
    体型と髪じゃない?髪が薄くなると一気にお爺さんになる。

    +14

    -0

  • 1116. 匿名 2016/05/01(日) 08:04:53 

    ジョン素敵だな、おい!
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +133

    -2

  • 1117. 匿名 2016/05/01(日) 08:06:36 

    顔の輪郭が一気にぼやけると老けた印象になるね

    +13

    -0

  • 1118. 匿名 2016/05/01(日) 08:10:02 

    >>80
    たかみなに似てる

    たかみなも昔はまだ見れたけど二年くらい前からアイドルとは思えないくらい劣化が酷かった
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +42

    -1

  • 1119. 匿名 2016/05/01(日) 08:11:18 

    ジョンが素敵でエリック検索したらエリックは劣化してた(´・_・`)
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +18

    -9

  • 1120. 匿名 2016/05/01(日) 08:15:30 

    これ女版のランキングも見たいw
    私なら断然メグ・ライアンを選ぶ。

    +10

    -2

  • 1121. 匿名 2016/05/01(日) 08:15:49 

    若い頃は良かったけど、歳とったら、、
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +46

    -0

  • 1122. 匿名 2016/05/01(日) 08:17:37 

    煎じて飲ませたい
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +35

    -3

  • 1123. 匿名 2016/05/01(日) 08:17:39 

    一般人の40代以上はうけつけないオッサンになってるね。

    +13

    -1

  • 1124. 匿名 2016/05/01(日) 08:26:49 

    なかいくんは?

    +5

    -0

  • 1125. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:53 

    この間ケンミンショーにガッツ石松が出演していたんだが、急に老け込んで本当にお爺さんって感じになっててびっくりした。御歳70代だから当たり前なんだけど。

    +31

    -0

  • 1126. 匿名 2016/05/01(日) 08:28:08 

    フミヤ、モロタイプでした
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +63

    -4

  • 1127. 匿名 2016/05/01(日) 08:30:15 

    児玉清はお年を召してから素敵さが出てきた珍しいタイプ
    若い頃はちょっとぽっちゃり顔


    こうなりたいですね

    +200

    -0

  • 1128. 匿名 2016/05/01(日) 08:32:26 

    中居くんのお父さんは頭ツルツルだったからね 遺伝だよね

    吾郎ちゃんはホウレイセンにお注射しまくりだから若く見える

    +37

    -2

  • 1129. 匿名 2016/05/01(日) 08:32:59 

    フミヤの美しさの儚さはディカプリ男に共通するなあ
    もうあの頃は二度と戻ってこないのさ・・・

    +49

    -6

  • 1130. 匿名 2016/05/01(日) 08:36:34 

    >>1115
    老けるかどうかは確かに体型と髪の薄さの2つかもです
    次の話として、カッコの良し悪しとの関係も見ると
    髪はあまり関係なく、体型が圧倒的に影響してる
    このトピにのってる画像を最初からみてごらん

    +2

    -7

  • 1131. 匿名 2016/05/01(日) 08:39:14 

    >>1127
    髪なんかより、痩せることがどれほど重要かを示す好例

    +1

    -5

  • 1132. 匿名 2016/05/01(日) 08:39:34 

    悲しき現実
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +62

    -7

  • 1133. 匿名 2016/05/01(日) 08:40:22 

    いい感じに歳を重ねたな。貫禄があるし、でもオチャメ♪
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +127

    -6

  • 1134. 匿名 2016/05/01(日) 08:40:31 

    >>821
    キアヌリーブスはオフの時に太ってるだけだからか、
    綺麗なデブって感じ

    +24

    -2

  • 1135. 匿名 2016/05/01(日) 08:41:23 

    タッキーとか市原はやととか唇めっちゃ薄いとちょっと老けて見える…?

    +20

    -0

  • 1136. 匿名 2016/05/01(日) 08:44:38 

    >>1133
    これみるとやっぱ髪だよねえ
    児玉清だっていつまでもロマンスグレーという髪の毛があったから素敵だった

    +76

    -0

  • 1137. 匿名 2016/05/01(日) 08:47:58 

    吉田エーサクと美木リョースケは老けかた似てる

    +27

    -0

  • 1138. 匿名 2016/05/01(日) 08:49:23 

    うーん。フミヤを見ると別に太ってなくてもダメだもんなあ。
    カッコ良さを維持するの&渋さに移行するのがどれだけ難易度が高いものか実感するなあ

    高倉健とか仲村トオルタイプの若い時から甘さゼロの顔の方が年取っても魅力的でいられるね

    +90

    -1

  • 1139. 匿名 2016/05/01(日) 08:49:41 

    >>1136
    もし黒髪でもダンディーでカッコいいですよ

    +7

    -1

  • 1140. 匿名 2016/05/01(日) 08:53:36 

    同窓会とか行ってもハゲたり太ったり
    男の方が悲惨だよ
    まだ女性は小綺麗にしようって努力が感じられるけど
    世の中ではババアだの劣化だの言われてますが

    +90

    -0

  • 1141. 匿名 2016/05/01(日) 08:53:50 

    >>1139
    そーいう話はしてないです

    +3

    -1

  • 1142. 匿名 2016/05/01(日) 08:54:36 

    >>1130
    髪は大事。福山雅治も最近老けちゃったけど、植毛してなかったから40代前半までの人気は続かなかったと思う。
    イケメン芸能人はハゲてもよくみえる場合もあるけど、芸能人でも稀で普通はハゲると醜くなるし老ける。

    +26

    -3

  • 1143. 匿名 2016/05/01(日) 08:54:38 

    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +51

    -2

  • 1144. 匿名 2016/05/01(日) 08:56:42 

    >>203
    本当それ
    一般人の同世代は年を聞いて愕然とすることが多い
    特に男は見た目に気をつけない人が多いから、ものすごいビールっ腹とかね

    +23

    -0

  • 1145. 匿名 2016/05/01(日) 08:58:05 

    でもやっぱり女性の方が悲惨度は高い気がするの…

    +4

    -16

  • 1146. 匿名 2016/05/01(日) 09:00:05 

    いしだ壱成
    中居正広

    似すぎていて
    この2人の
    見分けがつかなかった 

    +9

    -2

  • 1147. 匿名 2016/05/01(日) 09:00:12 

    髪は大事だけど、それ考えると渡辺謙さんってすごい。髪が薄くなっても、渋さとかっこよさが変わらない。若作りでもなく、素敵に年をとってる感じ
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +129

    -7

  • 1148. 匿名 2016/05/01(日) 09:00:26 

    王貞治さん、張本勲さん、カネやん
    年相応であって別に老けてない、
    紫外線は人一倍あびてきたはずなのに。
    イチローは昔よりふけたけど40としては年相応。

    +12

    -4

  • 1149. 匿名 2016/05/01(日) 09:01:21 

    緒方拳も山崎努も髪の毛あるから悲壮感があまりないのかな

    +80

    -0

  • 1150. 匿名 2016/05/01(日) 09:01:53 

    金持ちなのになんで政治家という苦労な人生選んだんだろう。
    顔の垂れ具合はとにかくすごい



    +49

    -4

  • 1151. 匿名 2016/05/01(日) 09:06:03 

    でも髪の毛真っ黒で豊かね。染めてるだろうけど。61歳でこれは財産だわ>安倍ちゃん

    +39

    -2

  • 1152. 匿名 2016/05/01(日) 09:06:59 

    昔から老け顔の吉岡さんは違和感無い
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +103

    -11

  • 1153. 匿名 2016/05/01(日) 09:07:12 

    ミッチー、半沢直樹の頃太ってスーツぱつぱつでどうなることかと思ったけど、痩せて持ち直した。それなりにたるみはあるけど、シュッとしてて髪フサフサだし、こういう顔立ちは老けにくいのかも。奥様も美しくて40代でも少女のような可憐さがあるし、この夫婦は中年や初老になっても王子とお姫様な雰囲気でいてほしい。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +103

    -11

  • 1154. 匿名 2016/05/01(日) 09:09:22 

    >>1112
    >>1113
    健壱も談志も同じカテゴリだよw

    +8

    -2

  • 1155. 匿名 2016/05/01(日) 09:10:22 

    世間的にはだれも気にしてないだろうけど
    阿部サダヲのここ数年の老け感が気になる。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +87

    -2

  • 1156. 匿名 2016/05/01(日) 09:13:04 

    こうやって見ると、男は体型維持、髪、肌の他に身長もあるかも。若い頃は小柄で可愛くても、年取ったらショボいおっさん。それにデブが加わると目も当てられない。高身長でなくてもいいけど、最低限170センチ以上は必要。

    +36

    -4

  • 1157. 匿名 2016/05/01(日) 09:14:24 

    竹内力ってイケメン扱いが嫌になったのかなと思った
    天まで届けでイケメンで注目されたのに降板?しちゃって急に変わったような!

    +26

    -1

  • 1158. 匿名 2016/05/01(日) 09:15:53 

    >>1108
    そうそう
    生活感というか何というか…
    滲み出てますな

    +9

    -1

  • 1159. 匿名 2016/05/01(日) 09:15:55 

    ダニエル、おじさんでもかっこいい。

    +137

    -4

  • 1160. 匿名 2016/05/01(日) 09:18:49 

    太ると脂ギッシュだけどダイエットとか鍛えすぎるとパサパサになるからほどよくやらないとだね❗

    +27

    -1

  • 1161. 匿名 2016/05/01(日) 09:20:02 

    外人はカッコいいよね
    ダスティンホフマンもデニーロもパチーノもみんな幻滅しない
    カッコイイ(ディカプリオは除いて

    +27

    -2

  • 1162. 匿名 2016/05/01(日) 09:20:15 

    市原くんへのガッカリ感率が半端ない件( ̄▽ ̄)

    +76

    -1

  • 1163. 匿名 2016/05/01(日) 09:20:52 

    次は、「年齢を重ねて断然ステキになった芸能人」というトピたてましょ

    +25

    -6

  • 1164. 匿名 2016/05/01(日) 09:21:45 

    >>1017
    このひと誰?

    +7

    -1

  • 1165. 匿名 2016/05/01(日) 09:22:26 

    若い人は知らないだろうけど、紀宮清子さんのお婿さん候補だった、
    坊城氏には驚いた。知的そうで品のある好青年だったのに。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +52

    -2

  • 1166. 匿名 2016/05/01(日) 09:22:47 

    >>1142
    植毛の現実って知らないでしょ。
    植毛なんてMAXでも1万本程度しかできないんだよ。
    1万本なんて、頭髪全体の数パーセントにしか過ぎないので
    軽度の薄毛者以外救われないのが現実だし、仮に植毛して
    福山雅治レベルの頭髪を手に入れられるのなら、みんな植毛
    してるよww

    +19

    -6

  • 1167. 匿名 2016/05/01(日) 09:23:59 

    稲葉さんの若さは身体能力にあると思う。
    あれだけ動き回って歌う50代すごいよ。
    顔が老けてきたのは当然。51歳でそんなこと言われてお気の毒。40代半ばまではめちゃくちゃ若かったけどね。

    +32

    -6

  • 1168. 匿名 2016/05/01(日) 09:24:17 

    >>1039
    草刈さんの彫りを浅くしたらディーン・フジオカみたい!

    +29

    -5

  • 1169. 匿名 2016/05/01(日) 09:25:11 

    >>1147
    欧米人のハゲはカッコいいのと同様、彫が深い、濃い系の顔立ちだと
    頭髪が薄くなってもカッコいいのが実情だと思うよ。

    +24

    -3

  • 1170. 匿名 2016/05/01(日) 09:30:34 

    ナイナイの矢部って学生時代ファンクラブ出来る程美少年だったらしいけど
    すっかりおじいちゃん化しちゃったね
    相方の休業とか実家の金銭問題とかの心労もあると思うけど

    +44

    -3

  • 1171. 匿名 2016/05/01(日) 09:31:00 

    今の若いイケメンも、10年たったらどんだけ言われるかね

    +27

    -1

  • 1172. 匿名 2016/05/01(日) 09:31:11 

    宇梶剛士さんは、アイヌやロシアの血が流れている濃い顔だけに
    歳取ってもカッコイイね。

    +58

    -0

  • 1173. 匿名 2016/05/01(日) 09:31:20 

    おテルお肌テカテカひどいなぁ

    夜な夜な顔面を10万トンタンカーが這いずりまわって夜泣きしそう

    +3

    -3

  • 1174. 匿名 2016/05/01(日) 09:34:44 

    いまのジャニーズの若手や菅田将暉、山崎賢斗、福士蒼汰、野村周平あたりの中で、渋く格好良い中年になるのはごく一部だろうなぁ…

    +42

    -1

  • 1175. 匿名 2016/05/01(日) 09:35:47 

    稲葉さん劣化知らず

    +14

    -10

  • 1176. 匿名 2016/05/01(日) 09:39:54 

    男も女も10代、20代の時はみんな若さ故それなりに美しかったり、カッコイイものだけど
    30代に入ると差が出るものだよね。
    本当のイケメン、美人は30や40過ぎになっても、やはり美しい、カッコイイものなんで。

    +18

    -3

  • 1177. 匿名 2016/05/01(日) 09:40:05 

    テレビじゃない、ライブなんだよ稲葉浩志は
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +54

    -8

  • 1178. 匿名 2016/05/01(日) 09:40:34 

    >>1116
    私もジョンがそんなに素敵に老けるとは思わなかった
    今でもかっこいい

    +9

    -0

  • 1179. 匿名 2016/05/01(日) 09:41:46 

    >>1174
    その中にはいないだろうね

    +7

    -0

  • 1180. 匿名 2016/05/01(日) 09:44:54 

    山田孝之は、40代、50代になってもきっとカッコイイおじさんになると思うな。
    彫が深い顔立ちだし。

    +103

    -17

  • 1181. 匿名 2016/05/01(日) 09:47:02 

    長瀬は、美少年→美青年→美中年と順調に進化を遂げているんだけど、美老年くるかね。

    +78

    -8

  • 1182. 匿名 2016/05/01(日) 09:48:39 

    >>32
    CMでも思ったけど中年太りのオッサン

    +5

    -1

  • 1183. 匿名 2016/05/01(日) 09:49:07 

    >>445
    ガルちゃんで野暮なこと言うなよ・・・

    +9

    -4

  • 1184. 匿名 2016/05/01(日) 09:53:19 

    山本耕史 笑った時のシワとまるきりのカツラ感自毛じゃないのはっきりわかるし…切ないわ   

    +16

    -3

  • 1185. 匿名 2016/05/01(日) 09:53:55 

    山田孝之は典型的な九州沖縄系の顔だね。若い頃はあんなに可愛い美少年だったけど、うまくイメチェンして格好良くなった。もっと身長あればよかったけど…そして今眉毛整えすぎ、自然に太い方が好みだな…
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +41

    -8

  • 1186. 匿名 2016/05/01(日) 09:55:14 

    私も童顔丸顔だどうしようヽ(TДT;)ノ

    +18

    -1

  • 1187. 匿名 2016/05/01(日) 09:55:51 

    >>1152
    吉岡秀隆さん、なんか歳をとってきてからのほうが目がどんどん大きくなってる気がする。。!

    +44

    -1

  • 1188. 匿名 2016/05/01(日) 09:58:15 

    昨日ガリレオで湯川先生が黄金比のこと言ってて思った

    美形の人は黄金比が成り立ってるから加齢で崩れてきたりするとあれってなりやすいのかな

    +26

    -0

  • 1189. 匿名 2016/05/01(日) 10:04:29 

    いじめトピっていうけど加齢は他人事じゃないし同じように歳を取ってても老ける人と老けない人がいるのは興味深いんだよね
    遺伝で髪が無くなりやすかったり太りやすいのは本人の努力とは関係ないことだし

    +16

    -3

  • 1190. 匿名 2016/05/01(日) 10:05:21 

    三上博史ずっとイケメン
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +93

    -9

  • 1191. 匿名 2016/05/01(日) 10:08:40 

    反町隆史もずっとイケメン
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +120

    -9

  • 1192. 匿名 2016/05/01(日) 10:09:19 

    堂本光一君も保ってるけどやっぱり年取ったなとは思う

    +64

    -4

  • 1193. 匿名 2016/05/01(日) 10:10:46 

    >>1166
    福山雅治がどの程度植毛してるのか知らないけど、植毛でもかわるよ
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +16

    -2

  • 1194. 匿名 2016/05/01(日) 10:11:23 

    なんか逆に10代20代の頃はぱっとしないけど30代40代の方がかっこよく思える人もいる気がする

    +52

    -1

  • 1195. 匿名 2016/05/01(日) 10:12:20 

    やっぱり童顔で可愛い、綺麗系の人が老けると渋くなれないのがわかる。フミヤとハイド見てるとわかる。若い頃から精悍な顔付きの人は老けてもそれなりの渋さがあるからあまり違和感がないけど。
    この先、心配なのは小池徹平だわ。

    +46

    -1

  • 1196. 匿名 2016/05/01(日) 10:13:58 

    >>1194
    マッチさんとか特に思う。

    +5

    -7

  • 1197. 匿名 2016/05/01(日) 10:15:27 

    >>487
    でも、やっぱり老けた。

    +10

    -0

  • 1198. 匿名 2016/05/01(日) 10:15:37 

    >>1195
    分かる
    結局可愛い系の顔って言うのは10代20代がピークなんだよね
    そこに皺が増えちゃうとどうしても違和感あるからね
    童顔老けるときついのはそういうことかな
    それで言うと当分先だけど伊野尾くんなんかも心配かも

    +21

    -1

  • 1199. 匿名 2016/05/01(日) 10:15:52 

    accessの貴水博之は、老けない努力めちゃくちゃしてるってテレビに出て言ってた。
    笑うとシワ目立つけど、髪はフサフサでばっちり決まってたよ。

    +6

    -0

  • 1200. 匿名 2016/05/01(日) 10:17:41 

    >>49
    顔のパーツが真ん中にありすぎて、のりしろがすごすぎるだろ!!!

    +3

    -1

  • 1201. 匿名 2016/05/01(日) 10:19:30 

    25歳です
    この間、SMAPと嵐見たらシワシワでえー?!って思いました
    私も歳とるはずだわ

    +17

    -6

  • 1202. 匿名 2016/05/01(日) 10:20:12 

    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +2

    -6

  • 1203. 匿名 2016/05/01(日) 10:20:49 

    もう出てたらごめんなさい

    窪田正孝
    数年で皺が増えちゃって誰か分からなかった
    役で痩せたのもあるから肉ある方が好き



    +43

    -12

  • 1204. 匿名 2016/05/01(日) 10:20:59 

    彫りが深い人って大体いい感じに年とってくよね

    +11

    -2

  • 1205. 匿名 2016/05/01(日) 10:21:13 

    ディカプリオは若い頃との落差が激しいけど、本人あんまり自分の美醜に頓着してないし渋くなって演技力もあり、個人的には格好いい。たいていのハリウッドスターはオフでデブになるけど、仕事になると引き締めてくるし。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +33

    -5

  • 1206. 匿名 2016/05/01(日) 10:22:30 

    でもジョニーデップだけは無理。なんか老け方が浮腫んだようで病的。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +108

    -0

  • 1207. 匿名 2016/05/01(日) 10:22:36 

    赤塚先生!イケメンでびっくり!


    +95

    -4

  • 1208. 匿名 2016/05/01(日) 10:23:36 

    たるまないことって大事だね!

    +32

    -2

  • 1209. 匿名 2016/05/01(日) 10:25:57 

    40過ぎのおじさんのぼよぼよした皮膚感が苦手。
    見るだけなら渋いイケメンおじさんはかっこいいかもしれないけど流石に40過ぎとエッチは無理じゃない?興奮しなくない?
    出来る人+

    +75

    -34

  • 1210. 匿名 2016/05/01(日) 10:26:39 

    私アラサーだけど、小学生の時から奥田民生に似てる
    口元以外民生だわ
    年取っても似てるわ

    老化の仕方が分かっていいけど、いつまで経っても化粧似合わないんだよね

    +16

    -1

  • 1211. 匿名 2016/05/01(日) 10:32:26 

    吉岡秀隆って目、下垂手術したのかな?

    +8

    -1

  • 1212. 匿名 2016/05/01(日) 10:32:27 

    +30

    -5

  • 1213. 匿名 2016/05/01(日) 10:33:22 

    真田広之の老け方は◎
    かっこいい!

    +53

    -6

  • 1214. 匿名 2016/05/01(日) 10:35:29 

    +44

    -6

  • 1215. 匿名 2016/05/01(日) 10:36:39 

    >>1212
    やっぱり国民的アイドルは、40代の一般人とは比べ物にならないね。綺麗に年を取ってると思う。

    +35

    -10

  • 1216. 匿名 2016/05/01(日) 10:37:22 

    >>586
    自分に生かすとか
    うける(笑)

    でも秘密を知りたいよね

    +1

    -0

  • 1217. 匿名 2016/05/01(日) 10:40:46 

    >>1209
    間違ってプラス押しちゃった。40代とエッチは無理。

    +11

    -8

  • 1218. 匿名 2016/05/01(日) 10:43:26 

    >>1209
    鍛えてれば平気

    +10

    -4

  • 1219. 匿名 2016/05/01(日) 10:46:27 

    +36

    -10

  • 1220. 匿名 2016/05/01(日) 10:46:28 

    >>1193
    それってハゲがオールバックの薄毛者になったに過ぎないでしょ(笑)
    福山雅治レベルの頭髪とはボリュームを含めてまったく違うよ。

    +6

    -0

  • 1221. 匿名 2016/05/01(日) 10:49:11 

    >>1086
    真木蔵人ってサーファーなの?
    なんか、何やってもダメで結局親の資産で食べているイメージだ。
    お母さんな美波里さんは素敵な人なのに。残念。

    +22

    -1

  • 1222. 匿名 2016/05/01(日) 10:50:21 

    +38

    -7

  • 1223. 匿名 2016/05/01(日) 10:52:14 

    反町は岩城滉一にそっくりだから、素敵なお爺ちゃんになると思う。

    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +54

    -15

  • 1224. 匿名 2016/05/01(日) 10:54:39 

    +19

    -6

  • 1225. 匿名 2016/05/01(日) 10:55:51 

    竹野内豊は老けたけどいい年の取り方してる
    ワイルドでダンディな感じで今のほうが好き

    +42

    -9

  • 1226. 匿名 2016/05/01(日) 10:59:54 

    白髪にもうなってるけど、隠してる芸能人だって、いっぱいいるんじゃない?

    +26

    -0

  • 1227. 匿名 2016/05/01(日) 10:59:56 

    美に気を使ってそうなGACKTでさえ歳を取るんだから綺麗系の人が保つのは本当に大変なんだと思う

    +43

    -2

  • 1228. 匿名 2016/05/01(日) 11:00:23 

    >>1220
    さすがに福山雅治も全部植毛なわけないでしょう(笑)
    髪が薄くなった所を植毛してる程度でもだいぶ違うよ。

    +14

    -1

  • 1229. 匿名 2016/05/01(日) 11:04:15 

    >>34

    34様のHNKアナウンサーの方、ある時白髪になる、内部抗争に巻き込まれたんかい
    と夫と心配しておりました。

    お肌はつやつやなので、白髪が早く出るタイプなのでしょうか?

    ニュース報道に向いた落ち着いたアナウンスのの方なので、
    私は好感持っています。

    +21

    -4

  • 1230. 匿名 2016/05/01(日) 11:04:33 

    ジャニーズの写真貼ってくれているの見ると、若いときはみんな似たり寄ったりの同じ顔に見えるのに、仕事重ねて個性か出ていい顔になってるね!

    +45

    -4

  • 1231. 匿名 2016/05/01(日) 11:06:15 

    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +16

    -3

  • 1232. 匿名 2016/05/01(日) 11:08:45 

    >>1230
    あ、分かるかも
    若手が似たように見えて覚えられないのは(自分が年取ったからかもしれないけど)そういうのもあるのかも
    歳取ることが悪いことばかりじゃないよね

    +29

    -2

  • 1233. 匿名 2016/05/01(日) 11:09:13 

    岩城滉一
    トレンディドラマ世代だから、
    まつ毛まで白髪にヒビった(;-ω-)

    +10

    -0

  • 1234. 匿名 2016/05/01(日) 11:10:47 

    白髪は言わないであげて。
    私34だけど白髪染めしないと生きてけない。

    +59

    -3

  • 1235. 匿名 2016/05/01(日) 11:11:04 

     
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +6

    -6

  • 1236. 匿名 2016/05/01(日) 11:12:05 

    なんかよく鼻の形が10代と違うから整形とか言い出す人ガルちゃんにもよくいるけどこのトピ見てると馬鹿馬鹿しいこと言ってるんだなって思える

    +10

    -7

  • 1237. 匿名 2016/05/01(日) 11:13:11 

    玉置浩二、顔変わったね
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +55

    -0

  • 1238. 匿名 2016/05/01(日) 11:14:11 

    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +9

    -3

  • 1239. 匿名 2016/05/01(日) 11:24:20 

    ふとると体以上に顔がみっともなくなるもんだね

    +10

    -0

  • 1240. 匿名 2016/05/01(日) 11:24:42 

    >>160
    イギリスかどこかで何年も監禁されて窓もなく紫外線浴びる事もなかった少女が解放された時に真っ白ですごく肌が綺麗だったらしい
    それを製薬会社が研究対象にして、どれだけ紫外線が肌に悪かって研究してたって聞いて、なんだか怖かった。
    なんだろう。監禁されてた事実に比べたら肌なんかどうでもいいじゃないかというか
    そういう人までも研究対象にするのかって

    +54

    -3

  • 1241. 匿名 2016/05/01(日) 11:25:42 

    私鼻がでかいんだけど、これからさらにでかくなる可能性あるの?嫌だー!
    それに以前美容整形医師が、鼻が大きい人は老けにくいって言ってたから、鼻がでかいメリットもあるんだと喜んでいたのに、巨大化して老化目立つ人ばっかじゃん!

    +16

    -1

  • 1242. 匿名 2016/05/01(日) 11:27:40 

    巨人の原監督は若いと思う。

    +9

    -3

  • 1243. 匿名 2016/05/01(日) 11:31:44 

    >>1240

    肌だけの話なら、やはり紫外線は大敵なんだろね。
    でも運動選手って不細工はいても、気持ち悪く感じる人っていないと思う。それに比べ引きこもってるような人はなんだか不気味に感じることある。

    +18

    -3

  • 1244. 匿名 2016/05/01(日) 11:33:45 

    >>1213

    真田広之って歳とった今の方が良い気がするよね。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +96

    -3

  • 1245. 匿名 2016/05/01(日) 11:35:21 

    玉置浩二や大槻ケンヂなど、敢えて白髪染めずにいる人って、どういう主張なのかな?

    サッカーのロビンファン・ペルシ、カッコいいけど、やや白髪が目立つ。
    サッカーは、炎天下でも屋外で帽子もなしにプレーするから、かなり髪に負担かけてるでしょうね。

    +7

    -4

  • 1246. 匿名 2016/05/01(日) 11:39:56 

    吉田栄作も渋いとは思うけどちょっと老けるのが早過ぎだと思った。

    +27

    -0

  • 1247. 匿名 2016/05/01(日) 11:42:26 

    紫外線、深酒、暴飲暴食、不規則な生活、ストレス、あとはタバコや麻薬が老ける要因かな?

    +5

    -0

  • 1248. 匿名 2016/05/01(日) 11:44:17 

    しゃぶピーだったノリピーは若いよね。一方で田代まさしは…。若さって遺伝子も関係あるのかな。

    +10

    -1

  • 1249. 匿名 2016/05/01(日) 11:46:20 

    嵐も老けたよねー。特に翔君、大野君のアップの時に、肌もあまり綺麗じゃないから、あー結構アップキツくね?と思った。
    まだ中居君、吾郎ちゃんの方がもち肌で肌が綺麗。

    +26

    -4

  • 1250. 匿名 2016/05/01(日) 11:50:16 

    ジャニーズ含め、今も第一線で活躍されてる芸能人の方々は、定期的にエステとか皮膚科とか行ってるよね。
    じゃないと一般人並にもっと老けると思う。

    +14

    -0

  • 1251. 匿名 2016/05/01(日) 11:51:33 

    ディカプリオはやつれた感じの劣化じゃないからいいんじゃないの
    誰よりも人生謳歌してる感じがして微笑ましいよ
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +62

    -5

  • 1252. 匿名 2016/05/01(日) 11:53:09 

    >>1060
    東方神起 好きじゃなかったけど
    化粧でキメた頃より自然でいいと思う

    +17

    -5

  • 1253. 匿名 2016/05/01(日) 11:53:59 

    若い頃はギラついてて嫌いだったけど…
    今くらいがちょうどいい
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +4

    -33

  • 1254. 匿名 2016/05/01(日) 11:58:06 

    >>1143
    今井翼いいね
    柳楽優弥もこんな感じ

    +26

    -4

  • 1255. 匿名 2016/05/01(日) 12:01:47 

    黒人は老化のスピードがゆっくりだよね。
    デンゼル・ワシントン、ウィル・スミスなど、10年前と比べても、そんなに変わってない。

    モーガン・フリーマンはさすがに、おじいちゃんって感じだけど。

    +18

    -0

  • 1256. 匿名 2016/05/01(日) 12:06:08 

    大江千里
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +25

    -2

  • 1257. 匿名 2016/05/01(日) 12:12:24 

    矢沢永吉
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +7

    -7

  • 1258. 匿名 2016/05/01(日) 12:18:48 

    年取ったらみんな鼻の下が伸びるよね。私若い時から長めだから完全にチンパンジーになるわ・・・泣

    +18

    -0

  • 1259. 匿名 2016/05/01(日) 12:19:23 

    >>1240
    ビタミンDの欠乏で骨はボロボロだろうになぁ。肌の綺麗さより、内側の損傷は酷いだろうにね、心身ともに。科学者って基本クレイジーだよね

    +20

    -1

  • 1260. 匿名 2016/05/01(日) 12:20:18 

    紫外線(日焼け)
    活性酸素
    食生活の乱れ
    ストレス
    運動不足
    夜更かし睡眠不足
    自律神経の乱れ
    ホルモン分泌の乱れ

    早く老けるのはこれらの蓄積によると思います。
    規則正しい生活をしよう。

    +18

    -0

  • 1261. 匿名 2016/05/01(日) 12:22:06 

    ん?ちょっと薄くなってきた?
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +26

    -0

  • 1262. 匿名 2016/05/01(日) 12:29:51 

    そろそろ仕事に戻らなきゃいけないのにスクロールする手が止まらないじゃないかW

    +14

    -0

  • 1263. 匿名 2016/05/01(日) 12:31:07 

    年取ると、鼻の形が崩れ、横に広がるらしい。
    中東の人などで、若い頃はスッと高い鼻が、加齢で、高いというより、デカい鼻、
    鷲鼻、鉤鼻になってる人いますよね。
    女性は、魔女顔となってしまう。

    +10

    -1

  • 1264. 匿名 2016/05/01(日) 12:37:39 

    >>1203

    真顔とクシャッと笑った顔を比較して、シワが増えたって、、


    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +17

    -4

  • 1265. 匿名 2016/05/01(日) 12:39:24 

    時の過ぎ行くままに
    この身をまかせー

    とジュリーも歌ってたし
    時間の流れには逆らえないんです

    +10

    -1

  • 1266. 匿名 2016/05/01(日) 12:40:20 

    >>1251
    キアヌみたいに作品に合わせて絞り込んでくるなら、プライベートはご自由に、となるが、いつもずんぐりむっくりで、それでも良しとしてる人って、昔の美少年時代の記憶で補正して見てるだけ。

    +8

    -2

  • 1267. 匿名 2016/05/01(日) 12:41:48 

    真田広之かっこよス 色気ある~

    +11

    -3

  • 1268. 匿名 2016/05/01(日) 12:42:52 

    この頃からちょっと曲っているがカッコイイ。
    今もジジイの割りにはスタイルもいいしかっこいいが。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +43

    -9

  • 1269. 匿名 2016/05/01(日) 12:43:34 

    太川陽介
    昔の画像みて驚いたよ
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +16

    -1

  • 1270. 匿名 2016/05/01(日) 12:44:13 

    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +13

    -0

  • 1271. 匿名 2016/05/01(日) 12:46:42 

    >>1235 高校時代
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +9

    -11

  • 1272. 匿名 2016/05/01(日) 12:46:50 

    反町も今のほうが断然イイ。若い頃チャラすぎる感じだったのに結婚して落ち着いたよね。
    もともと身長高くてルックスいいけど今でもグー!

    +36

    -6

  • 1273. 匿名 2016/05/01(日) 12:49:47 

    芸能人でもやっぱり年齢には逆らえないんだなと安心もするトピ
    いくつになってもカッコイイなーっていう方ももちろんいるけどね
    しかし人生いまや80~90まであるから40まで綺麗だったとしても
    誰しも人生の半分はキラキラ時期ではない時間を過ごすのだなと思うと
    内容を充実させたいなと思った

    +10

    -0

  • 1274. 匿名 2016/05/01(日) 12:53:33 

    一時低迷していたケビンコスナーが、いい年の取り方して帰ってきたけど、こないだお直ししちゃったね。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +7

    -3

  • 1275. 匿名 2016/05/01(日) 12:53:37 

    >>1268>>1270
    誰ですか?

    +3

    -1

  • 1276. 匿名 2016/05/01(日) 13:04:11 

    太ってないけどハゲ



    ハゲてないけどデブ



    う~ん、やっぱりハゲとかデブってよりも、どういう生き方をしてるかとか、どういう人間か
    みたいなことのほうが男の劣化を左右する気がするけどねぇ

    +23

    -1

  • 1277. 匿名 2016/05/01(日) 13:15:06 


    誰かに似てると思った。。思いだした

    +44

    -0

  • 1278. 匿名 2016/05/01(日) 13:15:30 

    >>1271
    女子プロレスラー?
    ジャガー横田とかの友達にいそう。

    +19

    -0

  • 1279. 匿名 2016/05/01(日) 13:24:26 

    >>1206
    これホンマ!?

    +3

    -1

  • 1280. 匿名 2016/05/01(日) 13:25:02 

    >>1214
    特にファンじゃないけど、TOKIOって、こう見ると比較的みんな上手に歳を重ねてるね。
    やっぱり老いの大敵は体重増加と浮腫みだわ。シミしわはその次。
    ……お酒控えよ。

    +26

    -2

  • 1281. 匿名 2016/05/01(日) 13:29:39 

    >>1008
    そりゃ変化はしてるよ人間なんだから当たり前だよね。
    それでもかっこいいおじさんとしてこれだけ男前度保ってるのは、やっぱりすごいですよ!(^〇^)

    +3

    -1

  • 1282. 匿名 2016/05/01(日) 13:30:30 

    >>1277
    これって?まさかのキアヌじゃないよね…

    +1

    -0

  • 1283. 匿名 2016/05/01(日) 13:40:43 

    もうみんな違うトピ行っちゃった?
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +16

    -1

  • 1284. 匿名 2016/05/01(日) 13:40:57 

    >>1064
    だから老ける=歳をとるのは誰しも当たり前でしょ。^^;そこじゃなくて、
    年令を重ねても凛々しさ カッコよさがある人とない人って話をしてるんじゃないでしょうか??

    +6

    -0

  • 1285. 匿名 2016/05/01(日) 13:47:36 

    前日落ち終了

    +0

    -3

  • 1286. 匿名 2016/05/01(日) 13:49:17 

    >>43
    宮崎駿かトトロかと思った。

    +4

    -0

  • 1287. 匿名 2016/05/01(日) 13:50:33 

    >>1116
    カッコいい(〃ω〃)
    デートして下さい!

    +1

    -1

  • 1288. 匿名 2016/05/01(日) 13:57:10 

    稲葉さんとジョンまたコラボしてほしいなあ

    +2

    -0

  • 1289. 匿名 2016/05/01(日) 14:10:57 

    >>1206
    ジョニデブは役作りじゃなくて!?

    +3

    -0

  • 1290. 匿名 2016/05/01(日) 15:15:31 

    芸能人ではないのですが、私が最強の美老人だと思うのは
    ノーベル物理学賞を受賞された朝永振一郎博士。
    研究室で24時間365日こもっておられたせいなのか(=紫外線浴びず)。
    もともと美しいお顔ということもあるのだけど。

    画像はれずにすみません。どなたか代わりにはっていただけませんでしょうか。

    +7

    -1

  • 1291. 匿名 2016/05/01(日) 15:25:31 

    >>1290
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +29

    -1

  • 1292. 匿名 2016/05/01(日) 15:27:21 

    >>43モグラの親分(≧∇≦)

    +1

    -0

  • 1293. 匿名 2016/05/01(日) 15:30:36 

    この時、なぜかうかつにもセクシーだと思ってしまった。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +25

    -2

  • 1294. 匿名 2016/05/01(日) 15:32:00 

    >>1275 >>1268は麻生太郎の若い時。

    +5

    -0

  • 1295. 匿名 2016/05/01(日) 15:32:52 

    >>1291さん。
    ありがとうございます。

    +1

    -1

  • 1296. 匿名 2016/05/01(日) 15:34:08 

    市原は、義母愛子さんにも似てるけど
    16億円公社から横領したアニータ系ですね!
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +18

    -2

  • 1297. 匿名 2016/05/01(日) 16:21:10 

    >>1296
    アニータとか久しぶりに聞いたわwwwww

    +21

    -0

  • 1298. 匿名 2016/05/01(日) 16:26:55 

    稲葉さんやっぱカッコよす~
    こんなお父さんなら、腕組んでデートしたい!(*^-^*)

    +7

    -2

  • 1299. 匿名 2016/05/01(日) 16:54:18 

    私が生きて来て1番の衝撃は チャングンソク 恋人だったのに…

    続いて恋人じゃないけど新庄元選手
    市原隼人 タッキーはウィローみたいになって来た

    オマケに赤西 渡部篤 佐藤浩市シュワシュワ

    +0

    -8

  • 1300. 匿名 2016/05/01(日) 17:00:44 


    バルキルマー マコーレカルキン ビョルン アンドレセン エドワード ファーロング

    +5

    -0

  • 1301. 匿名 2016/05/01(日) 17:03:07 

    稲葉さんに似た爺い 良くいるよ

    髪の毛無いと想定してみ

    +3

    -6

  • 1302. 匿名 2016/05/01(日) 17:31:33 

    画像沢山有難う!

    楽しかったよ。

    +11

    -0

  • 1303. 匿名 2016/05/01(日) 18:01:03 

    男はいいな
    年取っても渋いで済む 女は…………

    +16

    -8

  • 1304. 匿名 2016/05/01(日) 18:44:49 

    >>1165
    私、このお方のファンで初めまして見た時に
    なんて知的で気品の有る青年だと思いました。
    御所での所作も貴公子そのものでした。
    若き日の坊城はマフラーを素敵に巻いていました。
    それがこんなヨレヨレのおじさんになっているとは…なんでこんな貧乏くさくなったの
    場末の飲み屋にすんなり溶けこんでもおかしく無いし、髪も落武者だし
    恋の魔法が解けました!
    ありがとうo(^o^)o

    +2

    -0

  • 1305. 匿名 2016/05/01(日) 20:30:00 

    稲葉さんとデートに行ってみたい(*≧∀≦*)
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +13

    -7

  • 1306. 匿名 2016/05/01(日) 20:58:45 

    いっちーは表情の作り方がなんか変になってない?特に笑顔が何とも言えない微妙さ
    私生活の女性関係のゴタゴタでなんか壊れたのかな
    いっちーみたいなやんちゃ系というかマイルドヤンキー系?みたいな人たちって10代ぐらいのときにものすごく色気や魅力があるんだけど期間限定の儚さがあるよね
    あと高校の時にシンナーとかクスリやってたって話があったけど、関係あるのかな

    +6

    -1

  • 1307. 匿名 2016/05/01(日) 21:16:04 

    初コメします。

    >>1260

    1260さんのコメに追加して
    喫煙 
    過度な飲酒

    +2

    -2

  • 1308. 匿名 2016/05/01(日) 23:19:59 

    TMの宇都宮隆は今年59歳になる。これは去年の11月の頃の写真。

    3年前に膵臓の膵管を切除する大手術で生死をさまよったことを考えたら、全然かっこいいよ。
    しかも、写真写りは実物より悪いのが彼のデフォです。実物いまだにセクシーだよ。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +9

    -1

  • 1309. 匿名 2016/05/01(日) 23:51:40 

    >>1190 
    >>1191

    やっぱり髪の毛も大事だなぁ

    +2

    -1

  • 1310. 匿名 2016/05/01(日) 23:59:34 

    >>1308
    59!?
    GET WILDの時はもうけっこう歳いってたんだね。

    +5

    -0

  • 1311. 匿名 2016/05/02(月) 00:00:16 

    山崎邦正とトレンディエンジェルの斉藤も
    かっこよかったんだね
    芸人になって体張ったり弄られるようになったら
    とぼけた顔になって来るんだろうな




    +13

    -1

  • 1312. 匿名 2016/05/02(月) 00:05:17 

    24で若ハゲって…。

    +2

    -1

  • 1313. 匿名 2016/05/02(月) 00:17:43 

    確かにキンキは老けたねー。実際中年だから、当たり前なんだけど。自分の中では昔のドラマの中で記憶が止まってたから、検索してみて驚いた。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +13

    -1

  • 1314. 匿名 2016/05/02(月) 00:50:59 

    >>1177
    やば
    カッコいい

    +2

    -2

  • 1315. 匿名 2016/05/02(月) 00:58:09 

    >>1296

    アニータは伊藤英明でした、わたしの中では(笑)

    +8

    -1

  • 1316. 匿名 2016/05/02(月) 01:06:08 

    りゅうちぇるや女子みたいに可愛い「可愛い系男子」も
    フェミ男ブームで人気だった
    いしだ壱成みたいな末路を歩むんだろうな
    女の子のように可愛いのも若さゆえ
    現実の老いには逆らえない・・・



    +11

    -2

  • 1317. 匿名 2016/05/02(月) 02:00:06 

    今のいしだ壱成もそんなに悪くない。

    +4

    -10

  • 1318. 匿名 2016/05/02(月) 02:04:43 

    いっちーのお父さん、つるっつるだよ。近所だからよく見掛けます。
    避けられない宿命の頭髪...

    +3

    -0

  • 1319. 匿名 2016/05/02(月) 02:05:14 

    >>1310

    そうなんですよ(笑)なんせ、デビューの1984年で27歳ですから。
    一般に全然知られていないけど、TMは2回目のデビューなんです。

    +3

    -1

  • 1320. 匿名 2016/05/02(月) 02:08:20 

    >>1166
    しかもきちんと定着するのはその更に数%で、それも徐々に抜けていくんじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 1321. 匿名 2016/05/02(月) 02:41:33 

    アルフィーの高見沢さんって、たしか60ですよね…。

    +5

    -0

  • 1322. 匿名 2016/05/02(月) 03:30:15 

    堂本光一は相方の剛のおかげで劣化が少なく見える恩恵を受けている。

    +1

    -4

  • 1323. 匿名 2016/05/02(月) 07:50:28 

    Σ(゚Д゚)オオー ジャニーズメンの画像に驚き
    確かに、加齢とともに変化はしてるけど
    みなさん、イケメンですよ。(^^)
    画像をありがとう、うれしかった

    >>1212

    >>1214

    >>1219

    >>1224

    >>1228

    +0

    -0

  • 1324. 匿名 2016/05/02(月) 07:56:41 

    >>1228
    1228さんへのコメントです

    わたしも、維持されていると思います
    ボイトレと筋トレも欠かさず摂生され
    ているから、維持できるのでしょうね

    +0

    -0

  • 1325. 匿名 2016/05/02(月) 08:09:37 

    >>467
    東山紀之さん
    ダンスは今でもキレキレで、スタイルも維持されて
    ホントすごいですよね。筋力に驚き Σ(゚Д゚)オオー
    お子さんがいらっしゃるのに、全然感じられない。
    徹底されていて、エンターテイメント魂を感じます。
    充実されていて、お幸せそうですね。

    +4

    -4

  • 1326. 匿名 2016/05/02(月) 10:37:08 

    >>1023
    昔、お坊さん役でまさしく坊主頭にしていたけど、とても似合っていて美しかった~。

    +2

    -1

  • 1327. 匿名 2016/05/02(月) 13:50:59 

    TMの小室さんも昔はリアル少女漫画だった
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +5

    -2

  • 1328. 匿名 2016/05/02(月) 18:53:11 

    声優の野島裕史さん。
    事務所写真が変更されないせいか現在とはかなり違いすぎる。弟はそう変わらないのに。
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +0

    -0

  • 1329. 匿名 2016/05/02(月) 19:20:19 

    楽しいトピをありがとう(*´∇`*)
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +5

    -2

  • 1330. 匿名 2016/05/03(火) 17:24:33 

    +1

    -0

  • 1331. 匿名 2016/05/03(火) 22:30:44 

    >>1217
    大丈夫。自分たちも40代おば半無理って言われてるから、同世代どうしで仲良くできるよね

    +0

    -0

  • 1332. 匿名 2016/05/03(火) 23:56:22 

    堂本剛さんには将来奥田民生さんのようないい感じにやさぐれた陰影のある素敵なひとになってほしいな。ちなみに、二人とも、昔も今も、変わらず大好き。

    +0

    -1

  • 1333. 匿名 2016/05/05(木) 00:10:17 

    トピタイの「美男子だったのに」に当てはまらない人までいる

    +0

    -0

  • 1334. 匿名 2016/05/05(木) 04:02:55 

    田代まさし

    +1

    -0

  • 1335. 匿名 2016/05/05(木) 16:32:47 

    西島秀俊 
    整形でどんどん劣化していく。変な鼻つけるなら、まず「ほうれい線」消そう。

    +2

    -0

  • 1336. 匿名 2016/05/07(土) 02:23:54 

    佐藤浩市。しばらく見ない間に渋さ通り越して、すっかり老け込んだ。
    50代でも維持できる人は芸能人でもそういないんだな。
    普通の50代にしたらまだカッコいいんだけど、やっぱりもう少し若い方がいい

    +0

    -0

  • 1337. 匿名 2016/05/17(火) 15:54:32 

    櫻井翔ちゃんょ♪
    白髪やハゲ…美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。