ガールズちゃんねる

芸能人を好きになったきっかけ

91コメント2016/05/01(日) 04:45

  • 1. 匿名 2016/04/30(土) 09:44:09 

    私はアズMAXのファンで
    take2の頃から応援してました
    きっかけはあまり学校が楽しくなかった時期
    たまたまみたお笑い番組に出てるのをみて一目惚れ
    お笑いに興味をもち 学校も何と無く楽しくなり
    平凡ながらもいろいろ楽しみを持って過ごしてます
    きっとお笑いをみて元気をもらっているからだと思います

    ありがとうを言いたい

    +32

    -12

  • 2. 匿名 2016/04/30(土) 09:45:04 

    芸能人を好きになったきっかけ

    +28

    -4

  • 3. 匿名 2016/04/30(土) 09:45:22 

    Mステを見て

    +11

    -4

  • 4. 匿名 2016/04/30(土) 09:45:29 

    田中美佐子の夫も応援してあげて

    +19

    -4

  • 5. 匿名 2016/04/30(土) 09:45:47 

    アズMAX? 
    芸能人を好きになったきっかけ

    +2

    -23

  • 6. 匿名 2016/04/30(土) 09:46:14 

    何の興味もなかった芸能人が夢に出てきてイチャイチャしてたら、意識するようになった

    +62

    -7

  • 7. 匿名 2016/04/30(土) 09:46:29 

    ライブやコンサートで実物を見て。

    +31

    -5

  • 8. 匿名 2016/04/30(土) 09:46:45 

    ウィッキーさん

    優しくインタビューされたから

    +13

    -5

  • 9. 匿名 2016/04/30(土) 09:47:42 

    ケツメイシのファンです。
    私は、夢に出てきて好きになりました!

    もともとメディア出演は少ないので、夢に出てきたときはアレこの人誰だっけな〜?と思ってましたがw

    +6

    -2

  • 10. 匿名 2016/04/30(土) 09:48:25 

    長谷川博己
    市役所にそっくりなのがいて

    +21

    -4

  • 11. 匿名 2016/04/30(土) 09:48:29 

    聖子さん。 彗星のように現れた。

    +9

    -5

  • 12. 匿名 2016/04/30(土) 09:49:00 

    私は大泉洋さんです。

    たまたま番宣を見て、じわじわとハマりました。

    +27

    -4

  • 13. 匿名 2016/04/30(土) 09:49:04 

    見てるだけでも、なんか元気もらえる人っているよね。

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2016/04/30(土) 09:49:10 

    歌番組で歌って踊ってるのを見て、CD買ってそこからファンになりました(^o^)

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2016/04/30(土) 09:49:18 

    ウィッキーさん懐かしい(笑)

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2016/04/30(土) 09:49:25 

    テレビ見てて目が合ったから。

    有吉

    +12

    -7

  • 17. 匿名 2016/04/30(土) 09:49:29 

    藤原竜也

    二週間前に夢に出てきてから。
    夢に出てくる前から好きだったけど夢に出てきてからは、藤原竜也の結婚相手に嫉妬するし自分自身の結婚も後悔したり(まだ新婚3ヶ月なのにw)←結婚してなかったら藤原竜也に貢げたから。
    藤原竜也のポスター見ただけでときめくし。

    本気でヤバいぞ、自分。

    +19

    -7

  • 18. 匿名 2016/04/30(土) 09:49:44 

    >>12
    大泉洋はじわじわくるよね〜w

    +15

    -4

  • 19. 匿名 2016/04/30(土) 09:49:47 

    好きになった人が芸能人に似てると、その芸能人を好きになったりする

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2016/04/30(土) 09:49:56 

    イッテQの手越を面白いなーと思い、YouTubeでNEWSの動画を見ているうちに好きになってた。
    手越から入ってきたはずなんだけど、気づいたらまっすーが1番好きになってた〜
    芸能人を好きになったきっかけ

    +33

    -13

  • 21. 匿名 2016/04/30(土) 09:49:58 

    一目ぼれ

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2016/04/30(土) 09:51:01 

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2016/04/30(土) 09:52:43 

    子供の時お正月に梅田に行きました。
    オール巨人さんが、たくさんのファンの方々に囲まれていて
    私も初めての生芸能人だったので
    嬉しくて近くまで行ったのですが
    緊張して、もじもじしていると

    巨人さんの方から、とても優しく話しかけてくださいました

    あれから、◯十年経ちましたが
    今でも大好きです

    私にとって懐かしくて優しい
    とてもいい思い出です

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2016/04/30(土) 09:52:50 

    ホットペッパービューティーのCMみて、
    美しい子がいるなと検索していると
    菅田将暉にどっぷりはまっていた。

    +12

    -9

  • 25. 匿名 2016/04/30(土) 09:52:55 

    相武紗季
    ブザービートを見て。
    それまであんまり好きじゃなかったけど、このドラマで好きになった!

    +8

    -6

  • 26. 匿名 2016/04/30(土) 09:52:57 

    アリアナグランデ
    ビクトリアスのキャット役がかわいすぎて歌も上手くて好きになった

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2016/04/30(土) 09:53:46 

    小池栄子!
    テレビからだとそこまで好きとか綺麗とかあまり思わなかったけど、京都で見かけて握手してもらったらもうファン(笑)
    優しいし、綺麗だし、びっくりした!

    +26

    -7

  • 28. 匿名 2016/04/30(土) 09:54:46 

    ドラマ“ランチの女王”で
    山Pを見付けました♪

    +25

    -8

  • 29. 匿名 2016/04/30(土) 09:56:35 

    たまたま見てたMVがなんかカッコよくて好きになりました(´▽`*)
    もともとグループ名だけは知ってたけど、偏見の塊だった時期があって
    ふんっ!K-○○○なんて(`´)って思ってたけどあのMVを見た瞬間から気になり始めて
    今は大好きになりました^^

    +6

    -12

  • 30. 匿名 2016/04/30(土) 09:57:17 

    前から顔がかっこいいとは思ってたんだけど何かの番組で当時二十歳くらいで、二十歳の男の子が考えつかないような大人な考え方をしててこの人って人間として大きい!って思ったのがきっかけ。
    小さい頃から背負ってたものが大きかったんだなーっと味方が変わった!
    あれからもう10年以上経つけど今はもっと凄い人になってて尊敬するしずうっと大好きです!

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2016/04/30(土) 09:58:55 

    家族の影響で

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2016/04/30(土) 09:59:10 

    キムタクが観客席にやってきて、マイクを向けられ一緒に歌ったから

    +12

    -6

  • 33. 匿名 2016/04/30(土) 09:59:45 

    小栗旬!
    小学生の頃、ハマって見てた堀北さんの「イケパラ」で、ずっと佐野役の人が気になってた!
    学校では、だいたい佐野派と中津派に意見分かれてたのが懐かしい。

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2016/04/30(土) 10:00:18 

    花より男子みて松潤が気になりました

    +13

    -7

  • 35. 匿名 2016/04/30(土) 10:00:20 

    あしだまなちゃん

    同じ学年なのにすごいなーと思ったから

    +9

    -6

  • 36. 匿名 2016/04/30(土) 10:03:14 

    15年近く前にスピッツの草野マサムネがテレビで一人で歌ってて、それまでロビンソンの地味顔マッシュルームカットの人というイメージでちゃんと見たこと無かったのがよくよく見ると美形で驚いてそれを機に他の曲を聴き始めてファンになりました。

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/30(土) 10:03:59 

    可愛いからすき
    芸能人を好きになったきっかけ

    +20

    -21

  • 38. 匿名 2016/04/30(土) 10:07:55 

    芸能人を好きになったきっかけ

    +22

    -19

  • 39. 匿名 2016/04/30(土) 10:08:12  ID:hpCgyvgI4e 

    地元のショッピングモールで甥っ子姪っ子たくさん連れてオモチャ買ってあげてたTKO木本
    大変そうなのに満面の笑みで握手してくれてファンになった!
    背高いしカッコ良かった!

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/30(土) 10:09:39 

    芸能人を好きになったきっかけ

    +8

    -17

  • 41. 匿名 2016/04/30(土) 10:10:15 

    ジャニでいうと、草薙、城島とかのファンている?
    どういうきっかけでファンになるのか謎

    +7

    -7

  • 42. 匿名 2016/04/30(土) 10:11:30 

    始めて窪田くんを知ったのは堺雅人さん主演のフジテレビドラマ
    『joker』でした。

    窪田くんは犯人役でしたがその演技力の高さにはひっくり返って驚きましたね

    少し冷たい感じの表情する時にずっきゅん♡です(//∇//)
    ハニカミ笑顔が本当に可愛い♥

    本田翼ちゃんと出てたJRskiskiのCMで翼ちゃんに、手を差し伸べる表情特に、目が神々しいくらい美しい(*/▽\*)
    笑った時に見える八重歯にキュンと来ます♥

    綺麗なお顔にあの男らしい手のギャップ!

    この子…、やばいでしょう。
    何だか底知れないモノがあるよ。
    これってナニ??

    何より演技力が半端ない。若手で今トップじゃないですか
    芸能人を好きになったきっかけ

    +18

    -13

  • 43. 匿名 2016/04/30(土) 10:15:17 

    一目惚れ
    今は少々ゴツくなりましたが
    芸能人を好きになったきっかけ

    +17

    -10

  • 44. 匿名 2016/04/30(土) 10:19:23 

    高橋一生

    信長協奏曲の長政を見て。
    演技がドクドクだから。

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2016/04/30(土) 10:20:58 

    菅田将暉

    言っておくけどいろんなトピに出現する菅田将暉のファンじゃないよ!

    民王見てから!若手俳優の中では演技がとても良かった!

    +14

    -12

  • 46. 匿名 2016/04/30(土) 10:23:05 

    長谷川博己
    進撃の巨人でやたらエロかったので気になって

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/30(土) 10:23:34 

    高校生の頃、V6の岡田くんが好きでキスシーンで号泣するくらい頭イっちゃってた事ある笑
    岡田くんはテレビの中にしか居ないから現実には居ない様な気がしてた!

    思えば今の時代よりも芸能人が遠かった気がするなー

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2016/04/30(土) 10:26:09 

    一目惚れです。
    芸能人を好きになったきっかけ

    +7

    -8

  • 49. 匿名 2016/04/30(土) 10:29:40 

    演技の上手さに魅了されることは多いよ。
    窪田、菅田、大泉、一生、小栗・・・みんなズキュンと来る。

    +13

    -11

  • 50. 匿名 2016/04/30(土) 10:29:56 

    あいちゃん。 脚が綺麗だから。

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2016/04/30(土) 10:31:13 

    「田舎に泊まろう」で一晩泊めてあげたけど、謙虚で誠実感があったから。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2016/04/30(土) 10:31:34 

    すでにヲタナリ湧いてない?
    異様にアゲてると疑ってしまうww

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2016/04/30(土) 10:32:22 

    画面の向こうから投げキッスされて、それからファンになりました。
    中島健人くん。

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2016/04/30(土) 10:32:37 

    三浦大知
    ガルちゃんの「ダンスの上手い芸能人」トピから。まさか、こんなにハマるとは…

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2016/04/30(土) 10:32:37 

    3歳ぐらいの時家に積み上げてあったスクリーン雑誌見てから 洋画人生です、ハリウッドスターに夢中の楽しい人生でした、邦画も見ますけど今はスターが居ません。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/30(土) 10:33:06 

    ベッキー  消えたから

    +3

    -5

  • 57. 匿名 2016/04/30(土) 10:34:35 

    学校の先生がタイタニックの話して、ウキペディアで調べて一目惚れ
    芸能人を好きになったきっかけ

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/30(土) 10:36:22 

    ガルちゃんでリバーフェニックス知って好きになった
    芸能人を好きになったきっかけ

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/30(土) 10:37:16 

    ターミネーター見て
    芸能人を好きになったきっかけ

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2016/04/30(土) 10:37:36 

    石原さとみちゃん

    よく雑誌のメイク特集に載ってて可愛いなと思ってファンになりました
    黒い噂も耳にするけどプライベートはカンケーないし

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2016/04/30(土) 10:41:41 

    画面の向こうからウインクされたり、投げキッスされたりすると、
    馬鹿にされてるように感じるけどな

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/30(土) 10:44:11 

    高橋一生!
    芸能人を好きになったきっかけ

    +10

    -7

  • 63. 匿名 2016/04/30(土) 10:48:50 

    >>49一生って?誰?

    +0

    -4

  • 64. 匿名 2016/04/30(土) 10:50:35 

    Mステ見て一目惚れしました。
    お恥ずかしい。

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/30(土) 11:03:29 

    小田切千さん
    落ち着くように軽く肩を叩いてくれた

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/30(土) 11:20:09 

    芸能人を好きになったきっかけ

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2016/04/30(土) 11:27:28 

    夢に出てきた人を一瞬好きになるよ

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/30(土) 11:39:49 

    菅田将暉くん(。・ω・。)
    本格的に好きになったのは海月姫♪
    引き込まれました(*´∀`)
    芸能人を好きになったきっかけ

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2016/04/30(土) 11:48:19 

    ソニー損保のCM見て素朴で可愛いと思ったから

    「そんぽ」の「ぽ」のところでホッペを触るところが可愛い

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2016/04/30(土) 12:10:51 

    昔やってた、まごまご嵐の1日孫になります!って企画で出てた相葉くんを見て。
    どうやったらこんな良い子が生まれるんだろう( ;∀;)って感動したのがキッカケ。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/30(土) 12:11:51 

    菅田将暉ばっかりなに?( ˙-˙ )

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/30(土) 12:27:21 

    桐山君。
    好きな人に似てたから。
    好きな人はモラハラヤリチンクで桐山君とは
    真逆だと思うけど。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2016/04/30(土) 13:09:50 

    大泉洋。アイアムアヒーローを見てから。前から好きな方だったけど、映画見てからかっこいいと思うようになった(^^)
    おちゃらけた人が真面目になったときのギャップに弱い。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2016/04/30(土) 13:10:05 

    ギルバートグレイプから気になっていたけれど
    ロミオとジュリエットで堕ちました
    芸能人を好きになったきっかけ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/30(土) 13:12:39 

    wowowで放送していた
    武道館ライブをなにげに見てたら
    すすすすごい!!!ってはまりました
    芸能人を好きになったきっかけ

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2016/04/30(土) 13:24:12 

    ハンドク!!!というドラマを見て嵐の二宮くんにハマりました。

    TRICKやSPEC、ケイゾクなどを手がけている監督のドラマで、もう10年以上前です。TOKIO長瀬くんが元ヤンキーの医者、ニノはその舎弟という役で出てました。

    コメディ要素も多いのですが、少し後味が悪いような回もあったりして、命の重さについて考えさせられます。

    二宮くん演じるノブの、後半にかけてシリアスになっていく演技に惹きつけられました。前半は明るかっただけに、後半が悲しい…;_;



    芸能人を好きになったきっかけ

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/30(土) 13:32:47 

    アーティストは殆どが曲。
    友達が聞いてて自分も気にいって一緒に聞くとか、ヒット曲が多いと自然に買ってる。
    俳優は見た目もあるけど、ドラマや映画の影響。
    時々、その画像だけ綺麗で気に入る事もあるけど、大抵CG。
    性格や面白さもあるけど。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/30(土) 14:34:53 

    最近ファンになったばっかですが、草刈正雄さん。
    以前何となく似てる人と関わった事があって、草刈正雄ってどんな顔だったっけと思って改めて画像検索してみたらその人の関連ワードに若い頃とあって更にそのワードで検索してみたら、世の中にはこんなにかっこいい人がいるのかと衝撃を受けました。
    草刈さんのブログ読者登録してます!
    芸能人を好きになったきっかけ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/04/30(土) 14:51:09 

    神木隆之介君
    家族ゲームをみて
    何を考えてるのかわからない役を演じている
    神木君の演技力に興味津々となり、ググって
    みたら、平清盛の義経、ブラックボードで
    学級崩壊の中心人物を演じていた少年と同一
    人物だった事を知り、以来ファンです。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/30(土) 15:23:44 

    ハセヒロさんはセカンドバージンで
    KinKiの光一くんは気づいたら好きだった。
    菅田くんは海月姫からなんとなく。鬼ちゃん可愛い。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/30(土) 16:24:48 

    神木隆之介
    家族ゲームを見てまだ19歳なのにすごい演技上手くて好きになった
    芸能人を好きになったきっかけ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/30(土) 20:42:21 

    バングラデシュ人が好きでつまりアジア系の人が好きで、、ローラ...うん でもジュリップ違う
    芸能人を好きになったきっかけ

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2016/04/30(土) 20:58:08 

    AKB48 総選挙で強制的にランキングされる所。

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2016/04/30(土) 22:20:15 

    >>41
    城島リーダーのファンです
    友達の付き添いで行ったライブで見たリーダーが、バラエティーだとヨボヨボおじさんなのにライブだと格好良いおじさんで惹かれた
    今はリーダーの作詞の世界観も好きです

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/01(日) 00:25:43 

    観月ありさ
    小学生の時に放課後っていうドラマを見てから。
    今はそうでもないけど二十歳くらいまで憧れの人だったな。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/01(日) 00:51:04 

    YouTubeでお目当のアーティストを見た後、ふと見てみた別のアーティストのPV。
    声もルックスも好みで、どハマりしました。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/01(日) 01:13:56 

    ひろみごーの打ち上げで、本人に誘われてから気になるように…お父さんより年上だけど(笑)

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/01(日) 01:17:02 

    松坂桃李くんのファンです。以前笑ってこらえてのダーツの旅に出ていて、町人のみなさんにとても謙虚で優しい対応をしていました。
    どの番組でも態度も変わらず、素敵だなぁ~といつも思います。甘いマスクも素敵です!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/01(日) 04:21:10 

    北村一輝さん

    昼顔 観てから
    芸能人を好きになったきっかけ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/01(日) 04:41:44 

    すっごく爽やかで笑顔で歌ってたから

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/01(日) 04:45:15 

    なんとなく気になるクラスメイトがファンだったから
    どれどれ、どんな人だと見てみたら私もハマった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード