ガールズちゃんねる

おぎやはぎ小木博明、ベッキー擁護派少ないことに「友達がいなかったってこと」

206コメント2016/05/01(日) 21:13

  • 1. 匿名 2016/04/30(土) 08:20:35 

    おぎやはぎ小木、ベッキー擁護派少ないことに「友達がいなかったってこと」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    おぎやはぎ小木、ベッキー擁護派少ないことに「友達がいなかったってこと」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(44)と小木博明(44)が28日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)で、不倫騒動の影響で芸能活動を休止しているタレントのベッキー(32)が、騒動の発端となった「週刊文春」に手紙を宛てたことにコメントした。  この日の放送では、「手紙」の話から徐々にベッキーが週刊文春宛に手紙を送ったことに話題がシフト。小木は「あそこまでたたかなくていいと思うけど」とかばうと、矢作も「俺たち天邪鬼(あまのじゃく)なところあるから、ここまでたたかれると擁護するしかないじゃない。あんなにみんなでいじめるんだもんな」と小木に同調した。


    どうにかしてベッキーを擁護するには、という話に及ぶと小木は「本当に良いと思ってないからな。できないんだよ、なかなか」と逃げ腰に。これには矢作も「(ベッキーを)知らないんだよな。仲良かったらなー。いろんな良いところ言えんだよ。ああ見えてああいうとこあって…とかね」と、擁護するまでの仲ではないとした。

     さらに小木は、ベッキー擁護派が少ないことに「こういう時に、友達か友達じゃないかが分かるね。だから友達がいなかったってことだよね。ベッキーはね」とチクリ。矢作も「芸能界なんてロクなもんじゃないよ。芸能界の友達なんて信用しないほうがいい」と納得していた。

    +1060

    -19

  • 2. 匿名 2016/04/30(土) 08:22:24 

    こいつらって皆が嫌いな人を徹底的に叩くの好きだよね。

    +1285

    -57

  • 3. 匿名 2016/04/30(土) 08:22:37 

    そうかもね

    +702

    -13

  • 4. 匿名 2016/04/30(土) 08:23:15 

    えー、意外と擁護する人多いんだなぁと思ってたけど…

    +1203

    -17

  • 5. 匿名 2016/04/30(土) 08:23:18 

    宮迫とは大違い

    +1041

    -14

  • 6. 匿名 2016/04/30(土) 08:23:22 

    擁護多い気がします。
    世間の反応を感じてないの?
    擁護派少ないよ。

    +930

    -49

  • 7. 匿名 2016/04/30(土) 08:23:24 

    友達とかそういう問題じゃないでしょ。
    友達だったとしても友達やめるレベルだもん。

    +1003

    -47

  • 8. 匿名 2016/04/30(土) 08:23:40 

    芸能界とか売れる為なら平気で人を蹴り落としそうだもんな

    +574

    -7

  • 9. 匿名 2016/04/30(土) 08:23:41 

    ベッキーと友達だったとしても、不倫相手の実家まで行っちゃうなんて友達やめる。友達だったらやめた方がいいって言うし、やめなかったベッキーが悪い。

    +1157

    -19

  • 10. 匿名 2016/04/30(土) 08:23:42 

    この人たちってスッキリしないわー

    +194

    -60

  • 11. 匿名 2016/04/30(土) 08:23:59 

    おぎやはぎw宮迫さんに怒られるよwww

    +568

    -13

  • 12. 匿名 2016/04/30(土) 08:24:06 

    友達もお手上げの腹黒さ

    +493

    -13

  • 13. 匿名 2016/04/30(土) 08:24:07 

    いやいや
    友達いても、友辞めするレベルだもん

    +512

    -20

  • 14. 匿名 2016/04/30(土) 08:24:13 

    それは一般社会でも同じ。皆自分の生活や立場を守ることが第一!

    +286

    -5

  • 15. 匿名 2016/04/30(土) 08:24:24 

    前にもここで言ったけど、ベッキーは過去にも私の知り合いの一般人と不倫してました。
    友達と遊んでる暇ないと思うよ(←これは憶測)

    +696

    -35

  • 16. 匿名 2016/04/30(土) 08:24:37 

    なんとなく納得してしまった!
    確かに、友達が多そうに見えて少なかったのかもね。
    本当の友達…いなかったんだ

    +503

    -5

  • 17. 匿名 2016/04/30(土) 08:24:50 

    擁護なのか批判なのか‥

    +161

    -6

  • 18. 匿名 2016/04/30(土) 08:24:59 

    仮に友達だったとしたら、私は友達やめる
    同類だと思われたくないから

    +335

    -13

  • 19. 匿名 2016/04/30(土) 08:24:59 

    ハーフ会とは

    +447

    -4

  • 20. 匿名 2016/04/30(土) 08:25:14 

    おぎやはぎいーぞ!
    芸能界の悪いこと言える人あんまりいないからどんどん言え!

    +408

    -27

  • 21. 匿名 2016/04/30(土) 08:25:40 

    ベッキーの擁護とかどうでもいいけど
    こーいうこと聞くとやっぱ人って怖いなぁーって思う
    調子いいときだけニコニコ・・・
    あんたらも十分腹黒いと思うわ

    +311

    -24

  • 22. 匿名 2016/04/30(土) 08:25:41 

    むしろ本当の友達なら簡単に擁護なんかしないと思う
    擁護するのは不倫をそこまで悪いと思ってない人たちなのでは
    ベッキーを擁護した芸能人の共通点は浮気経験者?【デヴィ、宮根誠司、岡村隆史】 | LAUGHY [ラフィ]
    ベッキーを擁護した芸能人の共通点は浮気経験者?【デヴィ、宮根誠司、岡村隆史】 | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    ベッキーがゲス極の川谷絵音と不倫。芸能人からはベッキー擁護の声が多数。しかし、よくよく言ってる人を見返すと、過去に浮気経験のある人が多かった!

    +494

    -10

  • 23. 匿名 2016/04/30(土) 08:26:02 

    周りが止めてたのに、なおも不倫し続けたんだから仕方ないよ
    おぎやはぎっていつも他人を叩いて商売してるね

    +291

    -14

  • 24. 匿名 2016/04/30(土) 08:26:13 

    宮迫さんはこの発言にも怒るのかしらw
    あっちゃんには明らか圧力かけたよね?

    +447

    -12

  • 25. 匿名 2016/04/30(土) 08:26:34 

    「芸能界なんてロクなもんじゃないよ。
    そういう芸能界に入ってるおぎやはぎもろくな人じゃないですね

    +194

    -13

  • 26. 匿名 2016/04/30(土) 08:26:38 

    友達なら不倫ゆるすの?
    …馬鹿がご意見番気取るな

    +197

    -16

  • 27. 匿名 2016/04/30(土) 08:27:27 

    芸能人は擁護派だらけに思えるけど

    +130

    -4

  • 28. 匿名 2016/04/30(土) 08:27:28 

    ハーフ会は友達ではなく、ただベッキーがしきっちゃってただけだと思うww
    ベッキーはメンバーを見下してる感じだったよね

    +431

    -7

  • 29. 匿名 2016/04/30(土) 08:27:50 

    「ここまでたたかれると擁護するしかないじゃない」

    と言いつつほぼ擁護してない二人www

    +389

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/30(土) 08:28:09 

    仮に友達だとしても同類に見られるから距離置くよね。

    +140

    -11

  • 31. 匿名 2016/04/30(土) 08:28:15 

    だってベッキーは、自分に損か得かで友達()選んでるでしょ
    そりゃこんな人でなしな行動したら、蜘蛛の子散らすようにサーーーッといなくなるわw

    +335

    -5

  • 32. 匿名 2016/04/30(土) 08:28:27 

    ハーフ会とか本当に仲良くしてたところからは見切られたよね

    ゴマ擦ってたところには擁護されまくりじゃん

    +276

    -1

  • 33. 匿名 2016/04/30(土) 08:29:01 

    友達だったとしても友達やめるレベルっていう人いるけど
    本当の友達ならわざわざマスコミに向かって口開かないでしょ
    不倫は悪いことだと思うけど
    当事者同士の問題で関係ない他人があれこれ言うもんじゃない

    +125

    -18

  • 34. 匿名 2016/04/30(土) 08:29:31 

    藤木と永沢みたいな会話w
    おぎやはぎ小木博明、ベッキー擁護派少ないことに「友達がいなかったってこと」

    +262

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/30(土) 08:29:32 


    裏表激しい人とは友達なりたくないでしょ

    +345

    -7

  • 36. 匿名 2016/04/30(土) 08:29:33 

    宮迫ってベッキー擁護してるの?
    ベッキーと不倫でもしてたんじゃないの?

    +268

    -13

  • 37. 匿名 2016/04/30(土) 08:30:16 

    バカ迫よりよっぽどいい。

    +239

    -13

  • 38. 匿名 2016/04/30(土) 08:30:54 

    >>36
    一回ぐらいはしてそうw

    +189

    -10

  • 39. 匿名 2016/04/30(土) 08:31:07 

    友達だった人も奥さんいると知ってもやめなかったベッキーに愛想つかすよね
    ベッキー 朝ドラ女優らとの女子会で「不倫」止められた…結局深みに
    ベッキー 朝ドラ女優らとの女子会で「不倫」止められた…結局深みにgirlschannel.net

    ベッキー 朝ドラ女優らとの女子会で「不倫」止められた…結局深みに 関係者によると、昨年11月下旬ごろ、ベッキーは女優ら数人との女子会の場で、川谷を好きになったことを告白。同時に川谷が妻帯者であることと、川谷からは「妻とはすぐに別れる」と言われている...

    +214

    -2

  • 40. 匿名 2016/04/30(土) 08:31:26 

    トピずれだけど、にじいろジーンも、清水ふみかが完全にベッキーポジションにいるし、なんかもうどうするんだろうね
    戻るとこなくない?

    +307

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/30(土) 08:31:59 


    まぁ、友達だったと言われてる上戸彩にでさえ、
    忠告されてたのに、それを聞かずいまに至るんだもんな…
    いても、もうなくしてそうだな

    +256

    -5

  • 42. 匿名 2016/04/30(土) 08:32:05 

    私達は親友よね!
    俺達は親友だよな!
    って軽々しく言う奴等が嫌い。

    ベッキーの件で改めて真実が分かった気がする、ベッキーを擁護してる意味ではないけどね。

    +229

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/30(土) 08:32:21 

    >>36 やたらと熱く擁護してる
    宮迫博之、怒った オリラジ中田敦彦のベッキー批判に「そんなひどいこと、よく言うな」
    宮迫博之、怒った オリラジ中田敦彦のベッキー批判に「そんなひどいこと、よく言うな」girlschannel.net

    宮迫博之、怒った オリラジ中田敦彦のベッキー批判に「そんなひどいこと、よく言うな」 この日の「バイキング」では「ベッキーの手紙」をテーマに生激論する中で、宮迫がこの同事務所の後輩の発言について、「そんなん憶測でしょ」とばっさり切り捨てた。 その...

    +197

    -6

  • 44. 匿名 2016/04/30(土) 08:32:38 

    もし、自分の友人がベッキーと同じ状況になったら私なら表立ってかばうことはせずに、そっと見守ってるかも。
    私は友人だからってこの状況で出てくる人はなかなか居ないんじゃないかな。

    +184

    -6

  • 45. 匿名 2016/04/30(土) 08:33:21 

    おぎやはぎの芸風から これが精一杯の慰めだと思う

    人気あるときは もてはやして
    転落すると ノータッチor離れていく
    友達とは 名ばかり

    +196

    -3

  • 46. 匿名 2016/04/30(土) 08:33:21 

    >>42
    本当の親友なら、わざわざ親友だよね?って口に出さなくてもいいんだよね、多分

    +123

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/30(土) 08:33:30 

    こいつらを宮迫と喧嘩させようよ。
    誰かこの記事を宮迫のtwitterに張って〜。

    宮迫はバカだからこう言う釣りにもすぐ反応するから。

    +139

    -31

  • 48. 匿名 2016/04/30(土) 08:33:38 

    遠藤とも不倫してたんだし…

    +106

    -7

  • 49. 匿名 2016/04/30(土) 08:33:58 

    別に世間もそんな叩いてないと思うけどね
    不倫が駄目だって言ってるのが多数派なだけで。

    +78

    -6

  • 50. 匿名 2016/04/30(土) 08:34:10 

    前いたポジションに戻れると思ってんのはベッキーとベッキーの事務所の人だけだろうね。

    復帰自体不愉快なんだよ。

    +223

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/30(土) 08:34:29 

    友達だから擁護するっておかしいけど
    まあ少ないんだろうね

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/30(土) 08:34:31 

    ハーフ会とは何だったのか(笑)

    +143

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/30(土) 08:35:06 

    友達は・・・・

    おぎやはぎ小木博明、ベッキー擁護派少ないことに「友達がいなかったってこと」

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/30(土) 08:35:14 

    擁護する人数と友達の人数は比例するのかな?
    友達だからこそダメなことをダメと言った方が効果があるんじゃないの?

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/30(土) 08:35:48 

    今ベッキーの周りにいる友達なんて、不倫オッケーなんだ!じゃあ自分にもチャンスあるかも!って馬鹿な男と
    不倫する気持ちわかるぅ~好きになっちゃったらしょうがないじゃんね~ってお花畑女ぐらいしか残ってないでしょ?
    不倫女を擁護するって自分は馬鹿ですって言ってるようなもんだよ。
    本当に彼女を思うなら、叱咤激励して正しい道を教えるべき。
    可哀想可哀想って慰めは偽善でしかないじゃん。

    +101

    -4

  • 56. 匿名 2016/04/30(土) 08:36:12 

    芸能人はもっと庶民にヘコヘコしやがれよ。
    お前ら所詮見世物なんだからな。

    +65

    -17

  • 57. 匿名 2016/04/30(土) 08:36:34 

    そう言えば同年代の女性芸能人からの擁護は無かった様な気がする。
    親友設定の上戸彩すら完全スルーだもんね。

    +103

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/30(土) 08:36:37 

    親友親友うるさかった上戸彩も
    熱愛報道が出た時に庇ってもらった森カンナもノータッチだね。
    そりゃあ下手に関わりたくないよね。

    +90

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/30(土) 08:36:49 

    友達が論点違うとこで擁護して、さらに印象悪くするってあるよね

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/30(土) 08:37:38 

    本当の友達なら擁護できない
    むしろ不倫はダメだって言うよ

    +56

    -2

  • 61. 匿名 2016/04/30(土) 08:37:44 

    そうだよね
    友達だから擁護する、にはならないよね
    擁護するから友達ってわけでもない

    だめなことはだめってちゃんと言ってあげるのが本当の友達だと思う
    そしてそれをメディアで言う必要は別にない

    +73

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/30(土) 08:38:23 

    サンミュージックは稼ぎ頭のベッキーが早く復帰しないと潰れちゃうよー。

    +32

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/30(土) 08:38:34 

    自分とは全く関係のない他人を叩く人の心理が理解できない。叩いて意味があるの?

    +13

    -16

  • 64. 匿名 2016/04/30(土) 08:39:59 

    ハーフ会は仲いい感じしなかったしね

    +109

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/30(土) 08:42:09 

    >>19
    SNS用ご飯食べてる写真の撮影会

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/30(土) 08:42:12 

    もうベッキートピもそこまで伸びないねw
    世間からももう飽きられている模様w

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2016/04/30(土) 08:42:29 

    サンミュージックとベッキーの作戦が裏目に出てる。
    CM違約金も発生しなかったし、手紙の100通、
    ユニセフの寄付とか。
    挙句に文春に宛てた手紙も。
    何がしたいのかわからない。

    +151

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/30(土) 08:44:20 

    おぎやはぎの冷めてる感じが好き(笑)
    ベッキー擁護してる勘違い偽善者はつまらないし気持ち悪い。

    +130

    -5

  • 69. 匿名 2016/04/30(土) 08:45:43 

    >>46
    そう、いちいち口に出して確認しあう事じゃあないと思う。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/30(土) 08:45:45 

    上戸彩にも忠告されてたのを、「自分が幸せだからって!」って聞かなかったんでしょ!
    それでは友達も離れて行くよ。

    +145

    -4

  • 71. 匿名 2016/04/30(土) 08:45:59 

    ダメなことはダメなんだとはっきり言ってくれる本当の友達がいなかったんだよ。
    何でもかんでも擁護するのが友達ではない。

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/30(土) 08:49:14 

    不倫している友達いたらやめるように忠告して
    やめなきゃ友達やめる。

    不倫をする友人はいないけどね。

    +33

    -3

  • 73. 匿名 2016/04/30(土) 08:50:43 

    >>67
    ほんと、とにかく裏目裏目
    タイミングは全て悪い
    ベッキー貶めるためにワザとやってんのか?って思うくらい

    今回の手紙だって、震災で大変な時に、、、
    別にベッキーに支援しろと言うわけじゃないし、芸能人だからみんな支援してあたりまえとは思ってないけど、あれだけたくさんの芸能人が、わざわざ被災地に言って支援してくれている中、ベッキーは自分の保身のためだけにせっせと手紙を書いて、自分が直接持って行くでもなく事務所の社長に持って行かせる…
    何もしなくていいから、せめて今は静かにしておけばいいのに
    井上公造は来月には復帰とか言ってたけど、この震災のゴタゴタに紛れて、世間もそんなに注目しないだろうという魂胆が見え見え

    印象は更に更に悪くなった
    もうまじで戻ってこなくていい

    +135

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/30(土) 08:51:06 

    不倫は友達だからかばうってことはできないだろ

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/30(土) 08:52:45 

    女子会でエノキの事を話したらみんなが反対したのに突っ走っちゃったんでしょ。
    そりゃ周りも冷めた目で見る様になるよね。

    +110

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/30(土) 08:54:04 

    >>40
    ふみかちゃんの方が若くて可愛らしいからね~

    完全に戻る場所ないね

    +95

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/30(土) 08:56:28 

    友達への自分の態度がまんま鏡だよね
    友人関係って

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/30(土) 08:59:42 

    >>52
    ハーフ会もね、もともとはベッキーは入ってなかったのに
    ハーフ会が注目されはじめたら、なぜかベッキーが仕切りだして
    まるで自分が発起人みたいな顔してたよね。
    ちなみにハーフ会のお仲間で擁護してくれた人はいたのかな?

    +136

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/30(土) 09:05:42 

    ハーフ会のユージが心配してたけどラインもアカウトも削除されてたって。

    つくづくベッキーは自分勝手なんよね

    +129

    -1

  • 80. 匿名 2016/04/30(土) 09:07:36 

    >>78
    そうなんだ!初耳!w
    後からきたのになんであんなに偉そうにできるんだw
    JOYなんて手紙すらきてないって言ってたよね
    ハーフ会なんて、所詮ベッキーが目立つための踏み台じゃん

    +144

    -2

  • 81. 匿名 2016/04/30(土) 09:10:15 

    ベッキーはおいといて、
    おぎやはぎ、好きじゃない。
    女性蔑視ばかり。

    +12

    -30

  • 82. 匿名 2016/04/30(土) 09:11:46 

    不倫する独身女を擁護する男って、
    「あいつ簡単にヤれる」って思うからだよね。
    むしろきちんと非難してくれる男の方がいい人だし、むしろモテてしまうw

    +88

    -3

  • 83. 匿名 2016/04/30(土) 09:12:11 

    本当の意味での友達は少なかったんだろうね。
    何があっても友達でいてくれる人。
    親友になる人がね。
    芸能界は親友を多用しているけど本当の意味での親友は少ないと思うよ。

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/30(土) 09:14:59 

    ベッキーは、自分で、友達は要らないって言っていたんだよ。
    芸能界は仕事をする場所だから、と言って。
    友達は、上戸彩と、宮崎あおいだけで良いです。
    他は要りませんって。

    その当時、安田美沙子とかが、ベッキーと友達になりたいって言ってて、
    だから、安田への当てつけみたいでベッキーは嫌な子だなとは思ったよ。
    「美沙子は恋のこととかいちいち報告してくれますよ」と冷めた顔で言ってたよ。

    宮﨑あおいが不倫騒動で一気に転落して以降は、彩と親友アピールが凄かったけどね。

    +131

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/30(土) 09:15:09 

    6.  2016/04/30(土) 08:23:22 [通報]

    擁護多い気がします。
    世間の反応を感じてないの?
    擁護派少ないよ。


    >?
    で、擁護する人は多いの?少ないの?

    +81

    -6

  • 86. 匿名 2016/04/30(土) 09:16:00 

    自分にメリットある人のみに手紙ばかり書いてるやつは嫌われるよ。

    ベッキーが不倫して招いた状況なのに他力本願すぎるし。

    +84

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/30(土) 09:16:30 

    擁護なのか批判なのか‥

    +6

    -4

  • 88. 匿名 2016/04/30(土) 09:17:35 

    自分に何も非がないのに友達やめるんだ…
    本当の友達なら叱ってあげればいいのに

    +2

    -6

  • 89. 匿名 2016/04/30(土) 09:20:28 

    >>52
    ハーフ会のメンバー?
    みんな顔ひきつってるw

    +95

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/30(土) 09:20:33 

    >>52
    ハーフ会のみんなの顔、なんでこんなにつまらなさそうなの?!?!

    +103

    -2

  • 91. 匿名 2016/04/30(土) 09:23:52 

    ハーフ会のルールもベッキーが勝手に決めたんでしょう。グループでは連絡とるけど個人的に番号交換はダメとか。
    ベッキーはハーフ会の人と番号交換してた。
    自分で決めたルールも破るベッキーだしね。

    +78

    -3

  • 92. 匿名 2016/04/30(土) 09:26:11 

    おぎやはぎも、宮迫も。
    思考回路がおかしい人が多いな。
    あっちゃんはまともだけど。

    +49

    -8

  • 93. 匿名 2016/04/30(土) 09:27:48 

    宮迫があっちゃんにベッキーと話をした訳じゃ無いのに言い過ぎみたいな事言っていたけど、結局ベッキーが文春に書いた手紙の「キノコをもうなんとも思っていない」というのと、会見で「友達です」と言った事の嘘が発端でしょう。

    嘘と自分勝手な考えで奥さんに謝罪したいなんて、あっちゃんじゃなくたって「あざとい」と思うわ。
    正直、おぎはぎの様に擁護する所が無いんだよ。
    ベッキーの事で必要以上にあっちゃんに圧力をかけた宮迫も嫌な奴だよ。

    +145

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/30(土) 09:28:45 

    なんでここまで叩かれるかって言うのを擁護してる奴らはわかってないよね。
    もちろん不倫してるって事自体が悪いけど、単純にそれだけじゃない。
    離婚届を卒論とか言ったり、不倫相手の実家に行ったり、人選んで手紙書いたり、速攻記者会見開いたと思ったらウェディングシューズ履いてたあげくのセンテンススプリングでしょ。
    救いようがないと思う。

    +109

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/30(土) 09:34:20 

    >>45
    そうそう、みんな自分がかわいいから、脱落者に手をさしのべてあげる人なんてほぼいない。
    力ありそうな人に群がり落ち目の人は無視。
    おぎやはぎは、無視はしないけど擁護もしない敵を作らない賢いコメントだね。

    +48

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/30(土) 09:35:01 

    友達かどうかは置いといて、擁護してる人は好きじゃない。
    本人に関係ある無いじゃなくて不愉快。ベッキーは好感度で騙しておいて、まだ好感度使って元に戻ろうとしてるだけ。

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2016/04/30(土) 09:37:59 

    宮迫も不倫してたんだから
    ベッキーと一緒に干されれば良いよ

    +79

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/30(土) 09:43:16 

    友達だったら、許して擁護しちゃうの・・・?擁護する要素ってあれか「恋は病」ってとこなのか。


    ママ?ママでも教育悪いと思うが。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2016/04/30(土) 09:43:56 

    友達だから援護するんじゃなくて、友達だからこそ注意してこの件に関しては反対するのが本当の友達だよね。

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/30(土) 09:46:55 

    ベッキーみたいなリア充気取りの人って友達が少ないとか本当の友達がいないって言われるのが1番ダメージあると思う。
    おぎやはぎ痛いとこ突くなぁw
    私もそう思うけど。

    +102

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/30(土) 10:05:42 

    もしも、
    上戸彩、宮崎あおい、ハーフ会など仲良くしていた人が奥さんに早く離婚して貰いなとか言われて、不倫報道でベッキー頑張れって声が多くて、ゲスがシッカリ決着付けてベッキーと結婚します!ってコメントしてたらー
    ベッキーは、文春の奥さんの記事見て気持ち解っても結婚したと思う!
    このままじゃ、優等生で居られないって解ったから別れたんでしょ!遅いけどね!

    仲間が反対したのは友達だったからでベッキーの為だったんだよ。
    今後1人でも友達を取り戻す努力もしないといけないよね、友達に戻れても前と同じ風にはなれないよ。

    上戸彩、シェリーの結婚と出産ベッキーにどんな思いにさせたのか?考えると怖いよ。
    私はてっきり2人の子供に服買ったとか、おもちゃ買ったとか第2のママ気取るくらいするのかと思ってたけど、
    嫉妬に狂ったババァに成り下がったね!

    +75

    -3

  • 102. 匿名 2016/04/30(土) 10:05:49 

    >>15

    まじか。
    最悪な女だな、ベッキー!!

    ますます嫌いになった

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2016/04/30(土) 10:10:54 

    ベッキーのお友達の宮迫さんは、別トピで人間性暴かれてフルボッコですね
    自業自得かな
    不倫や変なパーティーはダメだよね

    +66

    -2

  • 104. 匿名 2016/04/30(土) 10:11:46 

    私はオリラジのあっちゃんの意見に賛成だけどなあ。なかなかの事 言ってると思うよ。

    +109

    -5

  • 105. 匿名 2016/04/30(土) 10:16:05 

    そういえば宮迫も不倫経験者だったな笑

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/30(土) 10:27:41 

    さすがにウソ会見の後じゃ友達でも擁護できないでしょ。それで上戸とかを責めるのは筋違い。

    +40

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/30(土) 10:37:25 

    擁護した所で現実変わんないし何?って感じだけどね。
    宮迫とかお門違いも良いとこでしょ。
    まだ正式に認めてない不透明な事を、あっちゃん(オリラジ)が批判するなんてよくそんな事言えるな!みたいな。
    正式に認めてないじゃなくて、だったらどれが事実なのかちゃんと説明しに出てこいや!って思うしね。
    でも身体の関係無くても1つの家庭を壊す、1つの材料にはなってる訳でしょ、多分。
    そこについてどう思ってるのか聞きたいじゃん。
    擁護されようが、されなかろうが、それは関係ない事。

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/30(土) 10:39:38 

    女性芸能人はあまり擁護してる人居なくない?
    こないだのオリラジの件で真矢みきがバカみたいに「私たちが迷惑被ってるわけじゃないんだし」とか言い出したぐらいで。
    真矢みきって本当頭悪いよね。
    お前が迷惑かかったかどうかで世間が騒ぐ訳ねーだろ。
    不倫て出来事に対してこれだけ批判的な意見が世間にはあるんだよ!

    +70

    -4

  • 109. 匿名 2016/04/30(土) 10:40:01 

    おぎやはぎ責めるね。でも、ハリセンボンの春菜とか上戸彩とか表だってベッキーについてあまり発言してないよね。上戸彩は立場上まずいのかもしれないけど。
    前にここのトピで宮崎あおいと上戸彩が励ましてるって見たけど。その時は関わらなければいいのにと思った。
    友達にベッキーは川谷との事を離したら大反対されたというのも見た。
    ベッキーはもしかすると何でも話し合える友達はいなくて、表向きだけの友人がいるのかも。
    宮迫と違っておぎやはぎもよく言った。これで岡村も話せばいいのにな。

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2016/04/30(土) 10:44:22 

    個人的には、断然自分が悪い事で、違う部分を褒められて「あの子こういうところもあるんだよ!」って擁護されても…と思います。
    だって自分が悪い事わかってるし。
    擁護されるのって、中学生のツルまなきゃ何も出来ないみたいで凄い恥ずかしくなるわ。
    それなら個人的に

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/30(土) 10:45:54 

    着々とベッキー復帰の足掛かりを進めているね。

    が…ベッキーがTVに出ても「不倫」の2文字が頭をよぎるな‼
    後、「嘘つき」
    果たして復帰会見をして嘘をついた事を弁明するのか?
    それともなし崩しで何も無かったように復帰するんだろうか?

    どちらにしても、もう前の様にベッキーは見れないわ❗

    +53

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/30(土) 10:46:20 

    いかにもその辺のオンナコドモがテキトーに言ってるように聞こえるが

    友達の数がどうじゃなく
    自分も不倫してるから遠まわしに自己弁護で庇うんじゃなく
     フ ツ ー に 道理として考えて意見が言える人いないのか

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/30(土) 10:46:24 

    >>84

    そうそう!
    宮崎あおいが離婚騒動になった頃から、あんなに仲良しアピールしてたのに一気に名前出さなくなった。
    親友は上戸彩ちゃん♡って上戸彩の名前しか出さなくなったし、山本梓もベッキーのことすごく慕っててベッキーのライブ行ったりご飯食べたりしたら嬉しそうにTwitterとかで上げたりしてたのに、ベッキーはそっけない感じだったよ。
    最初はベッキー好きで色々フォローしまくってたけど、見ているうちに結構人に対して打算的な所が感じられてきて、複雑だった。

    +70

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/30(土) 10:49:08 

    親しくしている友達だったとしても、「やめなよ!」といってもダメだったんなら全力で離れるよ
    欲しいものはどんなことをしても手に入れてやる!っていう友達なんて気持ち悪いし、ゾッとする
    特に既婚者の上戸にとっては害にしかならない
    もともとビジネス友達しかいなかったのかもしれないけど

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/30(土) 10:50:19 

    ベッキーの話は文春話始まる前後からここで見てたけど
    あのあたりまでは略奪意欲満々だったのが当時のトピ確認すればわかるよ

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/30(土) 10:58:27 

    略奪婚する気満々だったじゃん。
    卒論待ってあげてとかさ。なんて胸糞悪い糞女なんだ!とあきれ返ったから、いい子なんですーと擁護されるたびに気分が悪くなる。
    あれのどこがいい子なの!?って、燃料投下にしかならない。

    +61

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/30(土) 11:00:30 

    上戸彩とは随分差がついたから
    親友設定はお互いに消したい事かもね
    とくに上戸は

    +64

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/30(土) 11:09:13 

    小木の言い方だと友達だったら擁護すると受け取れるけど。

    友達が間違ってたら心配しても擁護はしない。悪い事は悪いと言う。
    小木の感覚ズレてると思う。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/30(土) 11:10:08 

    友達だったとしても
    ベッキーがあんななら友達辞めるよね
    ハーフ会のメンバーは
    不倫発覚前から不服そうだったから
    仲良しの友達ではなさそうだったし

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/30(土) 11:14:32 

    正直おぎやはぎの言ってることが
    都合良い人間だってこと前提の上でも
    1番リアルだと思う

    ベッキーは仕事が沢山あったから
    1度くらいは共演してる人が大勢いた

    だから最初はみんなが取り繕って擁護してた

    けど世間の反応的に
    もう擁護しなくて良いと悟った
    むしろ擁護したら自分が危ない

    だから本当にその人が好きじゃないと庇えない

    これって一般社会でもほとんど同じだと思う

    自分が窮地に立たされた時に
    手を差し伸べくれる人ってそんな多くない。
    逆に、その中で差し伸べてくれる人が本当に友達だと思うし

    世間と同じくようにベッキーのビジネス良い子ちゃんを見抜いてる人は沢山いたと思うよ。

    まあ、不倫してる時点で何がなんでも止める人が本当の友達だと思うから
    それがいなかった時点でベッキーの交友関係はなんとなく察するけどね

    +42

    -4

  • 121. 匿名 2016/04/30(土) 11:15:10 

    ただ、嫌われてンだよ。
    友達がいないじゃなくて、嫌われてるの。

    +56

    -3

  • 122. 匿名 2016/04/30(土) 11:16:06 

    なかなか鋭いとこついてるね!
    この二人の会話ちびまるこちゃんの永沢と藤木の声に変換して読んでしまうw

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2016/04/30(土) 11:16:41 

    親友としていた上戸彩が
    ベッキー擁護しないけど
    何となく納得
    止めても不倫するんだから
    離れて当然レベルでしょ

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/30(土) 11:21:46 

    その友達にも手紙書いてんのかな~
    嘘と言い訳の手紙

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/30(土) 11:24:43 

    擁護も批判も
    本当に友達だから庇ってるとは思えなかったけどな

    擁護してる人は的外れ過ぎて逆に首を絞めてた
    本当の友達が、悪いことをしたら
    目を覚ますために叱ることも必要

    批判はこういう冷たい意見ばかりだし
    あくまで仕事仲間でしたからって感じの

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/30(土) 11:40:53 

    (笑)
    おぎやはぎ小木博明、ベッキー擁護派少ないことに「友達がいなかったってこと」

    +82

    -1

  • 127. 匿名 2016/04/30(土) 11:43:03 

    >>1
    こいつらいつも偉そうなコメントしてて嫌い
    芸能界から消えて欲しい

    +7

    -8

  • 128. 匿名 2016/04/30(土) 11:56:08 

    ああ、なるほど。
    確かにベッキーの事を良く知らないから
    「いい子」としか擁護出来ないんだろなぁ

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/30(土) 12:01:31 

    ベッキーは外面いいから仕事仲間からは「いい子」って言われるけど
    身近な人からは打算的なのを完全に見破られているから擁護されない。
    これほど分かりやすい人いないよねw

    +74

    -2

  • 130. 匿名 2016/04/30(土) 12:01:54 

    >>126
    ハーフ会でベッキー厄介者な感じだったね…
    だろうなと思ったけど。

    +73

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/30(土) 12:08:09 

    というより、ベッキー擁護をすれば、自分が叩かれることになるのが
    分かっているだけに、わざわざベッキー擁護やベッキーの話題に触れない
    人が多いのが現実でしょ。

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/30(土) 12:13:46 

    ハーフ会は解散しちゃったの?
    ずいぶん軽い交流やな。
    みんな仕方なく参加してたんだろ

    +27

    -1

  • 133. 匿名 2016/04/30(土) 12:20:26 

    バンギャの仲間入りして、グループ交際したかっただけ。
    RADWIMPS、ワンオクの彼女たちと楽しくやってまーす。
    私の彼氏もそこにいれて楽しみましょうー♪ってやつ。
    だから擁護するもしないも音楽関係や彼女からは一切でないでしょ。ビミョーな立場だから。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2016/04/30(土) 12:31:05 

    だってハーフ会って元々ベッキーはメンバーじゃなかったのに後から入ってきて勝手にルールとかグッズ作ってしゃしゃり出してきたんでしょ?
    ベッキーは何気に芸歴が長いから邪険には出来なかっただけで、内心面倒くさい奴が入ってきたな…て大半のメンバーは思ってたんじゃないかな。

    +72

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/30(土) 12:34:02 


    ベッキーが週刊文春に送った手紙にツッコミ「友達設定が無かったことに…」 - ライブドアニュース
    ベッキーが週刊文春に送った手紙にツッコミ「友達設定が無かったことに…」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「週刊文春」に川谷絵音と不倫が報じられたベッキーからの手紙が掲載された。手紙には、「川谷さんへの気持ちはもうありません」などと記されていた。ネット上では「友だちって言ってたのに!」といった声が上がっているという

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2016/04/30(土) 12:36:24 

    面白くて賢くて実力があれば視聴者だってここまで責めなかったはず。ここまで批判されてるということは芸能人として惹かれるものがなかったんだよ。

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/30(土) 12:37:19 

    友達がいないんじゃなくて巻き込まれたくないだけでは?

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2016/04/30(土) 12:52:52 


    有吉 ベッキーの不倫スキャンダルをラジオでイジり倒す - YouTube
    有吉 ベッキーの不倫スキャンダルをラジオでイジり倒す - YouTubem.youtube.com

    ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」において、有吉弘行がリスナー投稿をもとに人気タレント・ベッキーの不倫騒動(不倫スキャンダル)をイジる一幕があった。 「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」2016年1月10日放送分より引用 画像:http://www.excite.co....

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2016/04/30(土) 13:13:47 

    スマスマ見て思ったんだけど、ハーフ会って元々JOYとユージが仲良くて女の子とかも入れてやってたんでしょ
    最後にベッキーが入って勝手にグッツ作ってハーフのドンになろうと必死だったんだよね!
    だから、今回の不倫なんて都合悪くて無断でグループLINE脱退したんでしょ!
    仲間にさ、無断で脱退とかなんなの?
    自分の都合だけだよね!腹立つわー。
    矢口真里もクソ女だけど、モー娘。仲間は、みんな連絡取れて元気にしてます。とかコメントしてたよね!
    ベッキーは、プライベートな友達は断絶!
    レギュラーで一緒のハリセンボンと森三中は、連絡取るって利用して復帰出来るようにしてるだけじゃん!

    +49

    -3

  • 140. 匿名 2016/04/30(土) 13:15:24 

    >>137
    巻き込まれたくないと思ってる時点で友達じゃない!

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2016/04/30(土) 13:18:53 

    仲良くしてた人達は心配してると思うけど、
    沈黙し続けて欲しい。
    ベッキーなんかの為に無駄にバッシング受けたら可哀想だし。
    JOYとユージはざまーみろっ!って思ってるね(^o^)/

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/30(土) 13:31:55 

    意外とローラの名前が挙がらないのね。
    何かと仲良くしてたのに完全にノーコメント貫いてるのに。

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2016/04/30(土) 13:38:33 

    ローラとトリンドルは三人で撮った写真インスタに上げてたりしたのにね。
    けどベッキーはトリンドルがハーフ会の男メンバーに可愛いってちやほやされてるのを面白く思ってなかったんでしょ?
    それで恋愛禁止ってルールを勝手に作ったとかw

    +46

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/30(土) 13:48:42 

    友達いたら、既婚者を好きになる事はあっても引き返せたんじゃ無いかな、と思う。
    私なら不倫してる時点でメチャクチャ止めるし、男は勿論女友達にも紹介しない。何するかわからない泥棒、という位置付けだわ。
    因みに不倫解消しても、実家に呼んだり男性に紹介なんてしない。その人の結婚式にも行かない。
    当たり前だと思うよ?嘘ついて生活するんだから。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/30(土) 13:52:23 


    ベッキーから手紙貰えないJOY、「友達じゃなかったのかな」と意気消沈 - エキサイトニュース
    ベッキーから手紙貰えないJOY、「友達じゃなかったのかな」と意気消沈 - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    タレントでモデルのJOY(30)が、3月22日に都内で行われたアンテナショップの記者発表イベントでベッキー(32)についてコメントし、話題を集めている。イベントに参加したJOYは、会場の記者から“ハー...

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2016/04/30(土) 13:56:53 

    小木こそ矢作がいなけりゃぼっちだろうが。

    +2

    -5

  • 147. 匿名 2016/04/30(土) 13:58:18 

    おぎやはぎは、本当の友達ならいじったりネタにして戻りやすい空気を作ってやる、という意味もあるのかな?
    好きじゃ無いけど陣内智則は離婚して紀香いじりオッケーになったら一斉にみんなでネタにしだしたから人望あったのね、と思った。
    ベッキーなんてネタにし難いけどね。

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/30(土) 14:08:22 

    ハーフ会の男性陣からしたら、ベッキーみたいな風紀委員大嫌いだと思うよ。息抜きと可愛い子との出会い目的で始めたのにダッサイタオルとか作ってきて、女として見れない唯一のハーフに仕切られてsnsにも上げて、そんなつもりじゃなかったのに、だよ。色々やってくれるからお礼言うしか無いけど、モテてきた男達がパステルカラーのファンシーなタオル持って女子ウケしそうなカフェご飯食べながら個人的に連絡も出来ないなんて拷問?
    お笑い系のアントニー達はパシリみたいにされてたけど、普通にモテるし弁は立つしいくらでもナンパ出来るのに優しいと思うけど!

    +43

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/30(土) 14:14:51 

    ベッキー男友達とかいないんだろうな〜、なんでも損得で考えて頭固くて安らがないもん。
    男女間の友情が成り立つかどうかは別として、ベッキーと何事もなく会ったり話したりする男性がいないと思う、見下してきてるのが分かるもん。
    ハーフ会だって仕事の為、二人であったらマイナスにしかならないと決めつけて、個人で連絡取るのを禁止してる。最初っからあんた達は恋愛対象外です、カタカナの名前と濃い顔以外には用はありません、じゃみんな離れていくと思う。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/30(土) 14:32:41 

    風紀委員キャラで不倫略奪していたなら引くよね。
    私も友達同士を引き合わせたり紹介するのは、何かあったらどうしよう?と出来ないタイプだけど、それならハーフ会の集まりに行かないよ。
    自分が後から入ってきておいて、個人的に連絡取るな、なんて失礼な話。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/30(土) 14:37:43 

    >>16
    アンネ・フランクを思い出しました
    彼女も確か本音吐ける場所が日記しかなかったと聞いたことがあります

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/30(土) 14:41:08 

    私も学生の頃は後輩に、
    「よその大学の人に声かけられて怖いんです〜」
    とか言われたら横にいなさい、私が追い払ってアゲル!なんて息巻いて戦ったけど、後輩のただの自慢だったし、相手の男には、
    「は?お前には関係ないし、っていうか誰?」
    なんて言われたりしたな〜その時私は二十歳。
    口説かれて困る人間は、そんな集まりには来ないよ。ベッキーはいい年すぎるから僻んでるとしか思えないし。

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/30(土) 14:48:48 

    友達いない、可哀想だけど分かりすぎる!
    今回の不倫騒動で最初に思ったのは、
    「ベッキー、今までモテなかったのね。。」
    というしんみりした感情、不謹慎だけど。
    全てに一生懸命、ガツガツして笑顔で頑張れば、という今までのやり方が恋愛には通用しなかったんだよなあ。だから今も何やっても空回りしてるんだと思う。北風と太陽じゃないけど、許して欲しいなら待つ事や引く事も相手のある事だから必要なのに、ベッキーはひたすら頑張る事しか出来ないのかな?
    自己中だね。

    +38

    -1

  • 154. 匿名 2016/04/30(土) 14:51:57 

    二十歳過ぎた美男美女でお金もある人達が集まって、恋愛禁止、個人で連絡取るな、ってじゃあなんで集まるの?

    +32

    -2

  • 155. 匿名 2016/04/30(土) 15:08:11 

    常に利用出来る人としか仲良くできない人っているしそういう人だったのかなと思う。先輩や同事務所の人からしか庇ってもらえている声がない、後輩や同年代からは手紙きてないねwとか連絡こないんですよーとしか聞こえてこないのが全てを物語ってる。唯一仲良しと聞いてた上戸彩も環境変わって前みたいに仲良く出来ていなかった様だし。ハーフ会も仲良く見せてただけで自分のポジションとられないがための集まりを作っていたんじゃないかな。ベッキーはいろんなところ改善しないと生きづらいと思う

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2016/04/30(土) 15:28:51 

    庇う人は、小さい頃から知ってるベッキーを叩けないんでしょ、恋愛絡まないくらいの歳の差ならベッキーは一生懸命働く子だもん。
    あっちゃんが、尊敬していたからこそ残念、って本心だと思うよ。あっちゃんもマシンのように見えるけど、ひたすら一生懸命頑張ってきたから、だからって何してもいいわけじゃないと身に沁みてると思う。

    +34

    -2

  • 157. 匿名 2016/04/30(土) 15:30:58 

    ベッキーは対仕事ならどうにでも立ち回れるけど、一般人の奥様に対しての謝り方、身の振り方は分かってないって事じゃない?
    復帰する気満々で、最初の手順として謝ろうとする人の手紙をなんで受け取ると思うのか?受け取ってくれない事を酷いと思うのか?

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2016/04/30(土) 15:35:10 

    奥さんがいる男とsexしても綺麗には
    なれないんだね

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2016/04/30(土) 15:42:48 

    なんで、芸能人の人達みんなベッキー嫌いな
    んだろう?って思ってたんだけど
    不倫してるから、愛人のくせに!っていうのが
    あったのかな?ほかにも理由があるのかな?
    ベッキーさんて他人の悪口、共演者の悪口言ったり
    するのかな?

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2016/04/30(土) 15:47:22 

    頑張って復帰してください!
    大丈夫!
    みんな嫌われてるから!
    ベッキーだけじゃないじゃん!

    +1

    -22

  • 161. 匿名 2016/04/30(土) 15:47:43 

    うまいこと言うなぁ、ベッキーは嫌いだけど、同業でうまくやってない人や力がなくなった人を非難するのは自分達自身に響かないもんね。
    確かにベッキーは友達いなさそう。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2016/04/30(土) 15:51:26 

    芸能界なんて不倫してる人は山ほどいると思うけどね。今のベッキーに寄り添おうとしてくれる人は少ないと思う。
    山本モナだってスイカの被り物して復帰したんだよ?一応アナウンサーだったのに。たけしがそこまでしないとお茶の間の方はチャンネル変えると見越していたし、実際そこまでやっても反省してないのばれちゃった。
    ベッキーにそこまで手を差し伸べる人がいないのは、きっと汚れ仕事をしないのが分かってるからでしょう?そしてそれを笑いに変える事ができないし、痛々しいのが分かりきってる。

    +41

    -1

  • 163. 匿名 2016/04/30(土) 15:54:42 

    実際、自分に置き換えても、いつも一生懸命、前向きな言葉しか言わず、私は清廉潔白です!なんて人と仲良くできないよ。
    「自分大好きだね〜」
    と白々しい気持ちになるし、そんな人が不倫なんてしてたら、笑っちゃうかも?無理しすぎってね。

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/30(土) 15:59:39 

    おぎやはぎって劇団ひとりが、別に騒動の頃の沢尻エリカと昔CMで共演した時にかなり態度悪かった事を話していて、そこにおぎやはぎもいたよね!みたいに話振られたら面白おかしく返していたから、誰かをメチャクチャに叩いたりはしたくないんだと思った。新宿スワンの沢尻を女優として褒めていたし。ベッキーの事もそこまで悪くは言いたくないのに、本当にあんまり知らなくて褒める箇所も見つけられないんじゃない?ベッキーは凄いけど芸がないからね。

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2016/04/30(土) 16:01:22 

    好感度がなくなったベッキーは、演技が下手になった大竹しのぶ、ぶすになった佐々木希、声量小さくなった西川貴教、そんなもんだと思う。
    だから他の売りを見つけないと。
    実際、好感度だけでここまでやって来れたのが凄すぎたんだよ。

    +49

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/30(土) 16:04:40 

    ベッキーのことに関しては同意だけど、
    この人たち何様なの?ってくらい他人の悪口ばっかり

    +4

    -13

  • 167. 匿名 2016/04/30(土) 16:07:09 

    変に擁護すると飛び火するし、芸能界のお友達たちは事務所に何も言うなって言われてんでしょ

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/30(土) 16:10:14 

    ベッキーはどれだけ反省しても女王様気質で、それは仕方ない気もする。
    謝りたいから文春に謝る、奥様にも謝りたいのに会ってくれないし手紙も拒否された。
    ちゃんと謝罪したいのになんで?なんで私、また批判されるの?
    という感じだろうけど、まだ世間も奥様も許してないから、なのが分からないんだろうな。
    自分さえ謝れば何とかなるって、今まで拒絶されたりしてもごり押ししたら何とかなってきたんだと思う。
    色んな人が、きちんと謝罪したいのなら質疑応答のある記者会見を開くのがまずは先、と言ってるはずよね?絶対にしたくないんだろうなあ。

    +44

    -1

  • 169. 匿名 2016/04/30(土) 16:12:37 

    おぎやはぎは好きだけど安全な所から見ているだけで、情とか無さそう。一生懸命とか笑ってそう。
    同じセンス芸人みたいな中で、バナナマンは温かみがあるし、劇団ひとりは完全に仕事とプライベート分けてそうだし一貫してるから好きだわ。、

    +12

    -3

  • 170. 匿名 2016/04/30(土) 16:14:11 

    個人的には好きじゃないけど春菜が可哀想。
    言っても言わなくても何かしら言われてる。
    こういうの見ると、芸能人同士、誰と仲良し、なんて一連托生の覚悟がないなら言わない方がいいよね

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/30(土) 16:22:23 

    不倫していた人とは仲良く出来ない、出来るとしたら同罪者。
    三十過ぎてから思う。若気の至りでしてしまったとしても適齢期になったら絶対に隠さなくてはいけない事の一つ。
    どこかで私の旦那にも知られたくない、同類と思われたくない、旦那の友達紹介して、と言われてもなんで断ればいいか焦る、というか紹介出来るわけないのに自分でわかってないの?
    まずは旦那にも会わせたくないわ、だから結婚式も呼ばなかったんだもん!
    なんてすぐ縁は切れちゃうと思うよ。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/30(土) 17:28:44 

    やっちゃいけない事をしたのに擁護なんて出来ないと思いますけど。友達が多い、少ないの問題ではないよ。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/30(土) 17:29:07 


    どんどん暴かれるベッキーの裏の顔!ADを怒鳴りつけ、CAに舌打ち… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    どんどん暴かれるベッキーの裏の顔!ADを怒鳴りつけ、CAに舌打ち… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「どんどん暴かれるベッキーの裏の顔!ADを怒鳴りつけ、CAに舌打ち…」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2016/04/30(土) 17:29:35 

    ベッキーをどうにかして復帰させようとする人がいないのは、復帰したとしても不倫ネタ完全NGだからでしょ。
    自分の事しか考えてなかった代償なのに、復帰はするけどその事には触れられたくないなんて都合良すぎ

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/30(土) 17:31:14 


    宮迫博之の圧力が酷い!中田敦彦のベッキー批判に激怒し公共の電波で恫喝 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    宮迫博之の圧力が酷い!中田敦彦のベッキー批判に激怒し公共の電波で恫喝 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「宮迫博之の圧力が酷い!中田敦彦のベッキー批判に激怒し公共の電波で恫喝」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2016/04/30(土) 17:31:54 

    謝って済むなら警察はいらないとは、よく言ったもんだよね。
    謝って済む問題じゃない。
    本当に奥さんに謝りたいけど会ってもらえないなら、テレビ使って正直に全てを話して謝ったら?と思う。それでも許されないけどね。

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2016/04/30(土) 18:34:01 

    >>79
    そりゃあLINEはもう二度としないでしょう。ベッキーのLINE友達も裏LINEアプリで把握されてるわけだから、仮にアカウント作り直してLINEやりだしても友達のLINEを見れば、ベッキーだってわかるからね

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/30(土) 18:38:33 

    >>174
    意外と、構成の高須あたりがベッキーに声をかけてダウンタウンなうなどに出して、居酒屋で浜ちゃんが『で、あの時どうだったの?』とか聞いて

    ベッキーが『いや、もうホントーに目の前真っ暗になっちゃって…ご迷惑お掛けしました〜』とか微妙な会話をしそう

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/30(土) 18:41:35 

    本当の友達だったら張り倒ししてでも止めるよ!
    嫌われてもいいレベルで!
    略奪に成功したら、奥さんに謝りたい、不甲斐ない自分を責めたい。
    人としての倫理観がない友達の縁を切る

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2016/04/30(土) 18:51:13 

    もし私がタレントで友達だったとしても
    擁護すると一般の人から嫌われそうだから
    擁護しない。

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/30(土) 18:57:32 

    なるほど
    今までの人はなんちゃって擁護派だったってことかな

    それなら怒りが消える
    全員でよってたかって攻めたら確かに酷いしね
    本当の意味で擁護してくれる人は少ないってことか
    納得です

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/30(土) 19:01:10 

    男の擁護派が多い
    人のこと責められるほど清廉潔白な人がいないんだなと思う

    +15

    -2

  • 183. 匿名 2016/04/30(土) 19:28:09 

    男にとって不倫した女は自分に取ってもあわよくば、だし人のもの欲しがる女は魅力的と言うもん、自信があるから?または純粋な恋心とかね。
    私も社会に出てしばらくしたら、不倫してる人がいっぱいいて驚いたけど、そんなもんかな?自分はしないから関係なかった。
    でも、適齢期になったら分かる。そんな女怖いし呆れるんだよね。他人事じゃない

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/30(土) 19:41:39 

    おまえも友達いなさそうww

    特に、小木

    +2

    -8

  • 185. 匿名 2016/04/30(土) 22:10:55 

    ベッキーの人間関係なんて所詮、利害関係でしか成り立ってなかったって事だねw
    ベッキーに携わったらろくなことにならないから関わらないのが一番!

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2016/04/30(土) 22:18:06 

    ダレノガレはベッキー枠に行けるように仕事頑張るって言ってたよ。仕事と友達は違うよね。
    友達がいるから何かあった時は助け合えるって考えがベッキーにあったのなら甘いよね。
    消えないように馴れ合いの助け合い感が出てる芸人やチームが出来ている感じがテレビからも伝わるんだけど、馴れ合い過ぎて緊張感や危機感ない最近のテレビはつまらなくなっているよね。
    プロの仕事ではなく、消化する仕事作業になっているよね。本来はダレノガレみたいに視聴者に受け入れてもらえる為に仕事頑張るだよね。
    不倫や薬や犯罪はテレビでるプロではないよ。
    友達と仕事は別物だよね。

    +5

    -0

  • 187. 世界のベッキー 2016/04/30(土) 22:25:44 

    恐恐謹啓
    まずこの100日間、世界のベッキーがどのように過ごしてきたかを説明します。
    マネージャーと焼肉を食べに行ったり、マネージャーにどら焼きを買ってこさせたり
    酒を飲んだり、部屋でオナニーをしたり、役立たずの雑魚以外に手紙を書いていました。
    今はポコ谷さんとはエロチャ以外では連絡を取り合っていません。
    記者会見で"友人関係"という言葉を選んでしまったことがオッパッピーでした。
    ポコ谷さんと出会ったとき「とんでもないキノコがやってきた!」と思い
    ヤルキスイッチが入ってしまい、「ちょっとぐらいいいだろう!」という安易な気持ちから
    キノコにしゃぶり付いてしまいました。
    そして「アラ、いいですね」の波が押し寄せてきてしまいまして
    下の口でも味わいました、私の局部は何度もセンテンススプリングしました。
    このことを考えれば"肉体関係"という言葉を選ぶべきでした。
    当時の私はヤリたいという気持ちが全てで視聴者とか2ちゃんねら~とか鬼女とか
    周りの雑魚は無視して本当にスケベッキーでした。
    鼻糞をホジる暇もなく行った会見でエロゲのヒロインのようなイキ顔をとってしまい申し訳ありません。
    恐恐謹言

    世界のベッキー

    +6

    -9

  • 188. 匿名 2016/04/30(土) 22:44:24 

    おぎやはぎは、大して悪口言ってないよ。

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2016/04/30(土) 23:03:49 

    相当、ベッキーはテレビで作られた人間だったんだね。

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/30(土) 23:06:12 

    そうだよね、あんなに明るくて元気で優しかったら普通は友達大勢いてもおかしくないよね。

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2016/04/30(土) 23:50:25 

    男友達は多いけど、女には嫌われて友達少なかったタイプ。
    こういう女、嫌い。

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/01(日) 00:17:05 

    >>82
    どんだけ低いレベルでのコメントww

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2016/05/01(日) 00:20:41 

    ハーフ会のグッズ作ってるとかって話、引くわ〜
    ベッキーって自分の好感度のために友達作ってたんじゃないの?
    グッズ作って友達だよ〜って見せびらかしたかっただけで
    実際に友達かどうかなんてどうでもいい、みたいな
    上戸も宮崎も利害が一致しただけでしょ

    この写真だってグッズみたいなもんだと思うわ
    見せびらかすの前提に撮ってそう。。
    おぎやはぎ小木博明、ベッキー擁護派少ないことに「友達がいなかったってこと」

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/01(日) 00:44:06 

    おぎやはぎは世間に「誤解してるよ」って気付かせたかったのかも
    テレビを通して見てるとベッキーは友達多くて擁護も多いように見えるけど
    実際には友達少なくて擁護もすくないと
    テレビが伝える情報なんてたぶん実際の十分の一にも満たない
    視聴者に伝わってない大半の部分では、ベッキー嫌われてて針のむしろだと推測
    自分がベッキーから不倫してないって手紙貰ったらアホかって思うしね

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/01(日) 01:03:17 

    宮迫はなんで擁護してるんだろう?馬鹿なんだろうね。サンミュージックから金もらってるんだろうね。

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/01(日) 01:18:47 

    擁護する人は「いい子だから」この一言。
    具体的なエピソード今まで聞いたことない。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/01(日) 01:42:21 

    (笑)
    中森明夫氏が不倫スキャンダル渦中ベッキーに熱烈エール | 日刊ゲンダイDIGITAL
    中森明夫氏が不倫スキャンダル渦中ベッキーに熱烈エール | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    【作家・アイドル評論家 中森明夫氏特別寄稿】 ああ、ベッキー! 不倫スキャンダルが大炎上中。相手が悪かった。ゲ、ゲスって!? 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(妻帯者)だ。奥サンいる相手と正月に不倫旅行なんて、ベッキー、まさにゲ...

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2016/05/01(日) 03:11:10 

    友達が忠告しても聞かなかったから友達関係に溝が出来ていなくなったパターンじゃない?
    大体女友達なんてそのレベルだと思う。
    上戸彩の親友はいつのまにかニッチェになってたし。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2016/05/01(日) 03:42:10 

    「芸能界なんてロクなもんじゃないよ。芸能界の友達なんて信用しないほうがいい」

    宮迫w

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/01(日) 03:44:51 

    最近宮迫が嫌いすぎて。この件もビビリもわざとらしいし芝居もナルシストで受け付けない

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/01(日) 05:42:44 

    芸能界なんて蹴落としてナンボの世界なんでしょ。
    ベッキーは何だかんだ言っても結構番組出てたし、皆空きができて喜んでるんじゃないの。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/01(日) 06:08:50 

    コイツらと、さまーず、要らん。
    中堅クラスだろうが、風見鶏、世論の動向を見極めて発言するパターン❗️

    +3

    -3

  • 203. 匿名 2016/05/01(日) 07:14:38 

    偉そうにいつも言ってるけどでもジャニーズには何も言えないおぎやはぎに用はない

    +4

    -5

  • 204. 匿名 2016/05/01(日) 07:45:27 

    職場に友達って。いい歳したおっさんが何言ってんだ。

    +6

    -3

  • 205. 匿名 2016/05/01(日) 18:03:21 

    おぎやはぎって、「人と違うような
    ことを言う俺たち凄い」的にドヤ顔で
    述べてくるよね。。
    見当違いなことばかり。。
    しらける。

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2016/05/01(日) 21:13:13 

    >>2 それしか芸がない面白くない芸人だから

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。