ガールズちゃんねる

美容皮膚科に通ってる方

108コメント2016/05/11(水) 19:01

  • 1. 匿名 2016/04/28(木) 23:23:41 

    来月30歳になります!
    そろそろ、お肌などにもお金をかけようかなと思い美容皮膚科デビューを考えています。
    でも、何を試して良いのかよくわかりません。
    何かオススメはありますか?

    +90

    -5

  • 2. 匿名 2016/04/28(木) 23:25:40 

    気になる!美容皮膚科って保険ききますか?

    +10

    -63

  • 3. 匿名 2016/04/28(木) 23:25:50 

    ヒアルロン酸。平子理沙みたいになるまではしないでね

    +108

    -7

  • 4. 匿名 2016/04/28(木) 23:25:50 

    何に悩んでいるんですか?
    シミ、シワなど

    +27

    -1

  • 6. 匿名 2016/04/28(木) 23:26:18 

    ,
    美容皮膚科に通ってる方

    +3

    -84

  • 7. 匿名 2016/04/28(木) 23:27:02 

    ゼオスキンヘルス
    値段高いし、半信半疑だったけど。。
    肌見違えますよ

    +51

    -6

  • 8. 匿名 2016/04/28(木) 23:27:12 

    >>2
    保険はほぼきかないよね

    +92

    -5

  • 9. 匿名 2016/04/28(木) 23:27:21 

    フォト。
    シミ消しね。 消えたやつもあるけど深部が深いのは2回やってもとれない
    んで、なんか乾燥する

    +100

    -7

  • 10. 匿名 2016/04/28(木) 23:27:51 

    絶対一箇所だけで決めちゃダメだと思う!
    いろんなとこ回ってみるか綺麗な人に聞ければ一番いいんだけどね、誰も自分からプチ整形したとか言わないよね…
    私はプチ整形するためにお金ためてるとは公言してるけど^ ^

    +10

    -32

  • 11. 匿名 2016/04/28(木) 23:28:12 

    気づいたら小学生の頃からずっとあった顔のシミ、全然気にしてなかったけど30になり、この頃気になってきてとりたいです!!
    レーザーってどうなんだろう…

    +129

    -4

  • 12. 匿名 2016/04/28(木) 23:28:34 

    腸内環境整えたら、シミシワたるみが改善されました。美容皮膚科はいいと思うけど、まずは体内から綺麗にしてみては?

    +280

    -16

  • 13. 匿名 2016/04/28(木) 23:29:10 

    管理人、あらゆるトピ荒らしてる山下アンチアク禁にしないの?
    不快な思いしてる人たくさんいるんだけどね
    癒し画像のトピでまでトピ違いでも貼ってくるし

    +23

    -13

  • 14. 匿名 2016/04/28(木) 23:29:12 

    >>9 光だからね、乾燥するよ

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2016/04/28(木) 23:29:14 

    わたしも気になります!値段て高いのでしょうか?

    +30

    -3

  • 16. 匿名 2016/04/28(木) 23:29:30 

    50とかなら分かるけど、30くらいの若さで肌が気になるから美容皮膚科?
    そしたら長い間、ずっと通い続けるようになっちゃうんじゃないの?

    +136

    -27

  • 17. 匿名 2016/04/28(木) 23:29:52 

    カンナちゃんみたいにホクロがいっぱいある。
    これも秒皮膚科なの?
    美容皮膚科に通ってる方

    +31

    -62

  • 18. 匿名 2016/04/28(木) 23:30:10 

    山下ヲタもしつこい・・ほっときなよ

    +17

    -4

  • 19. 匿名 2016/04/28(木) 23:31:02 

     
    美容皮膚科に通ってる方

    +9

    -76

  • 20. 匿名 2016/04/28(木) 23:32:22 

    10
    なぜ美容整形=プチ整形になるの?
    整形したいとは主は言ってないのに

    +123

    -3

  • 21. 匿名 2016/04/28(木) 23:32:42 

    ニキビ跡ある
    レーザー治療が気になる

    +103

    -1

  • 22. 匿名 2016/04/28(木) 23:32:42 

    >>6
    腸内環境、どうやって綺麗にしましたか?

    +228

    -2

  • 23. 匿名 2016/04/28(木) 23:32:43 

    社会人になってから美容院感覚で通っています。
    多少お金はかかりますが、高い化粧品を探し続けて買って失敗して...ってよりは全然コスパ良いです。
    シミシワないのでストレスフリー!

    +174

    -10

  • 24. 匿名 2016/04/28(木) 23:32:45 

    ニキビ跡の凸凹改善のため、ケミカルピーリング+ビタミンCイオン導入+光あてるやつ(笑)
    合計7000円

    一回しか行ってないので効果は不明。
    でもピーリングしてら、肌がつ?つるに

    +53

    -6

  • 25. 匿名 2016/04/28(木) 23:33:08 

    橋本アンチが必死すぎてウケるw
    黒子いっぱいでも美人だし
    体型マツコでも顔が橋本環奈ならなりたい

    +43

    -38

  • 26. 匿名 2016/04/28(木) 23:33:11 

    >>7
    どんな肌がどんな感じに見違えましたか⁉︎
    気になる!

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2016/04/28(木) 23:33:13 

    たるみがひどくて5歳は老けて見られます。
    糸は嫌だけど、サーマクールは一時的と説明を受けて、
    金額の高さで諦めました。
    数ヶ月じゃなくてもっと効果が長続きするんならしたいんだけど。

    +64

    -4

  • 28. 匿名 2016/04/28(木) 23:33:45 

    +4

    -23

  • 29. 匿名 2016/04/28(木) 23:34:18 

    肌の凹みのレーザー治療
    したことある方、いますか?

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2016/04/28(木) 23:34:26 

    プラセンタ注射良かったです!
    私の場合は明らかに肌の血色と化粧のりが違いました。ホルモンバランスも改善されるようです。
    1本1500円でした。

    +68

    -11

  • 31. 匿名 2016/04/28(木) 23:34:29 

    山下ヲタ、山下が批判されたからって環奈ちゃんに批判向けないで~

    +10

    -8

  • 32. 匿名 2016/04/28(木) 23:35:52 

    >>12

    腸内環境、どうやって綺麗にしましたか?

    +92

    -4

  • 33. 匿名 2016/04/28(木) 23:35:54 

    >>30
    保険効きますか⁉︎

    +6

    -22

  • 34. 匿名 2016/04/28(木) 23:36:21 

    トピ画が>>5でも>>6でもなく>>28なんだ
    管理人が選んだの?
    山下好きなんだね

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2016/04/28(木) 23:36:23 

    鍼はリフトアップにかなり効くけど継続しないとすぐにもとに戻る。

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/28(木) 23:37:30 

    そばかすを本当に消したい

    +98

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/28(木) 23:37:40 

    >>11
    レーザーやってもまた出てくるから、一年毎にやり続けないといけませんね。

    +24

    -4

  • 38. 匿名 2016/04/28(木) 23:39:46 

    エラ張りにはボトックス注射が効くって言うけど、骨格が原因なら効果ないですよね?

    +33

    -5

  • 39. 匿名 2016/04/28(木) 23:39:47 

    結局、どれも一時的だよね。
    続けないと意味ないね。

    +78

    -2

  • 40. 匿名 2016/04/28(木) 23:40:08 

    眉間の皺が気になる!ボトックス?どうですか?

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2016/04/28(木) 23:41:24 

    >>30
    私も。色白の父に似て小さい頃からソバカスだらけ。色黒の母に色白な証拠でええやん!と言われるが、そんな問題じゃねー!!!私は色黄や!
    ソバカスて消えるの?

    +46

    -4

  • 42. 匿名 2016/04/28(木) 23:43:59 

    >>32
    ヨーグルト200g毎日たべる。
    ビオフェルミンも毎食後飲む。
    乾燥ガゴメ昆布を一握り(約5g)お湯で戻して毎食後食べて腸内環境整えましました!

    +162

    -20

  • 43. 匿名 2016/04/28(木) 23:46:10 

    昔ニキビが酷くてそのせいで頬の毛穴がかなり目立つ状態なのが気になってフォトRFやりました。
    4回位通ったけど毎回やるたびに化粧ノリがめちゃくちゃよくなって凄かった!
    毛穴もかなり効果あってもう6年位前だけど未だに毛穴はやってよかったと思うくらい変わりました。
    結婚式前にエステに通う人多いけど私は独身最後の奮発と思ってエステより効果の高そうな美容皮膚科に思い切って行ってよかったです。
    その代わり金額は高かった。

    +121

    -6

  • 44. 匿名 2016/04/28(木) 23:47:34 

    フラクショナルレーザーってどうですか?

    +19

    -4

  • 45. 匿名 2016/04/28(木) 23:48:06 

    ライムライト
    1、2ヶ月に1回 5年位続けてる
    やっぱり くすみ、シミ、キメが違う

    リフトアップの糸
    半年でピーク迎えて1年で吸収される
    1年過ぎると タルミが気になるから またやる


    +26

    -2

  • 46. 匿名 2016/04/28(木) 23:48:15 

    >>33
    プラセンタで保険適用されるのは、更年期障害の人だけだよー

    1500円って言ってるんだから、普通の値段だよw

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/28(木) 23:48:36 

    顔の目立つホクロをレーザー治療で取りました。
    保険適用で9000円もしなかったです。
    長年のコンプレックスが、5分で無くなりましたよ。

    +72

    -7

  • 48. 匿名 2016/04/28(木) 23:52:01 

    30歳で美容皮膚科なんて不要だと思います。

    +36

    -34

  • 49. 匿名 2016/04/28(木) 23:52:12 

    >>46
    そうなんですね!
    1本1500円って安かったので保険きいての値段かと思って…

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2016/04/28(木) 23:53:04 

    >>43
    たるみ毛穴?にも効果ありますか?

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2016/04/28(木) 23:56:07 

    >>43さん
    費用いくらでしたか?

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/29(金) 00:00:20 

    家でドモホルンリンクル使ってるんだけど
    それよりも安い化粧品にして、
    美容皮膚科行った方が効果あるし安くすむのかな?
    私の場合喫煙者だから禁煙が一番とは思いますが(笑)

    +79

    -4

  • 53. 匿名 2016/04/29(金) 00:01:12 

    デフェリンジェルもっと安くならないかなぁ
    結構お財布痛い

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2016/04/29(金) 00:04:20 

    私も今年30。
    美容皮膚科は続けないと意味ないから悩む。実は20代前半で毎月15万くらい美容に使ってて(エステ、ボトックス、デトックス、化粧品など)卵肌だったけど、お金続かなくなって辞めたとたん一瞬で元に戻ったから。食事で綺麗になるのが一番かなと思ってる。

    +66

    -7

  • 55. 匿名 2016/04/29(金) 00:08:32 

    そうなんだ、持続しなきゃやっぱり無理だよね。
    でもさ、芸能人ってお金気にせず全部やれる割にはシワあったりするけどその辺のおばちゃんのがシワ少なかったりするし…
    結局持って生まれたものかなー

    +76

    -4

  • 56. 匿名 2016/04/29(金) 00:08:59 

    いいですよ、美容皮膚科。
    中学からニキビ出て、30歳超えたら職場の人に心配される程に悪化しました。紹介された美容皮膚科行き始めて、本当に変わりました。私はピーリングとフォトレーザーを毎月してます。
    使えるお金の範囲内で通ったら、お肌が絶対変わります。

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/29(金) 00:09:42 

    鼻の角栓が酷くてクリニックに行こうと思ってます。本当に綺麗になりますか?お値段とか。。
    経験者の方教えてください‼️

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/29(金) 00:14:42 

    美容皮膚科ではないですが、ソバカス酷くて普通の皮膚科でレザーやりました。
    保険が利くので何発やっても3000円。
    ただ麻酔もなにもしないので痛い。
    2ヶ月に1度くらいやりたいんだけど
    あの痛さが怖くてなかなか行く気にならない。
    続けてやったらすごくキレイになるんだけどなぁ~

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2016/04/29(金) 00:23:41 

    30半ばですが、急なダイエットのせいでほうれい線がくっきりで友人の子供におばあちゃんみたいと言われてしまい恥ずかしいです。ボトックスやヒアルロン酸どれが効果あるんでしょうか。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/29(金) 00:25:42 

    法令線にはヒアルロン酸

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/29(金) 00:30:30 

    ホクロやった方にお聞きしたいです!
    保険適用にしてもらえるのって、どういうホクロの場合ですか?

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/29(金) 00:31:31 

    >>42
    昆布のヨードは海草の中でも抜きん出て多いから摂り過ぎると、甲状腺を悪くするよ。毎日5gは止めた方が良いよ

    +85

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/29(金) 00:37:50 

    >>61
    切開だと保険適用してくれる場合が多いw
    根が深いとレーザーしても、また復活するからね(。-_-。)
    ホクロも厄介だよね

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/29(金) 00:39:10 

    >>59
    ボトックス、ヒアルロン酸より、馴染む糸もあるし…予算によるんじゃない?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/29(金) 00:39:49 

    レーザーでシミ取りしました。
    ワンショット1000円、7㎜✖️7㎜の大きさで20000円くらい。
    しばらくは、茶色いテープを貼らなくちゃいけなくてシミ取りしたのバレるけど。
    でも、めっちゃキレイに取れた。
    高い美容液を毎日塗るより楽。
    でも4年かけて、また元どおりに濃くなってまたレーザーでとった。

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/29(金) 00:45:43 

    >>63
    体のホクロは、全部、切開で取りました。
    保険適用してくれたので安かったし、今も維持してます。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/29(金) 00:55:11 

    美容皮膚科ではないのですが、グリーンピールってどうなんでしょうか?
    1回5万円くらいするみたいなのですが、されたことある方いらっしゃいますか?

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2016/04/29(金) 00:55:39 

    50歳で美容皮膚科行ったらもう遅いのでは?
    完全に老化してからリフトアップするには難しいので。

    +13

    -9

  • 69. 匿名 2016/04/29(金) 00:56:18 

    シミとりレーザー、
    リフトアップレーザー、
    美顔レーザー、
    毎月2回程度、通って一年、
    効果はレーザーあとの数日はありますが、、、、
    半永久的に通い続けなきゃいけないような気はします。。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/29(金) 00:56:38 

    >>61
    私も大きいのをとりましたが、わたしの先生は皮膚から浮き出てるぽこっとしたホクロは皮膚病扱いで保険がきいて、平らなのはシミ扱いで保険がきかないと説明されました。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2016/04/29(金) 01:03:42 

    美容外科はお金かけた分 ちゃんと結果出る
    安く済ませたなら それが結果

    かけるか かけないかは自分次第だね

    +14

    -6

  • 72. 匿名 2016/04/29(金) 01:12:15 

    友人のシミ取りの付き添いでついていったら、やけどしてしまって。
    地元では有名な先生で、待合室はいっぱいでした。
    その後友人はやけどの治療にその美容皮膚科に通う羽目になったのですが、先生は対応に慣れた様子で悪びれもせず、友人はやけどの治療後別の病院を探していました。
    失敗はあるものですか?

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2016/04/29(金) 01:15:13 

    あー。お金があればなぁ。
    たるみ毛穴がひどいからリフトアップしたいなー。継続できるお金があればなー。美容院感覚で通いたいよー。

    +43

    -2

  • 74. 匿名 2016/04/29(金) 01:15:43 

    顔に水疱瘡の痕があるのですが、何をすればいいですか?
    オデコの真ん中よりちょっと右です。
    髪で隠せなくて、ちょうど目立つところにあります。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/29(金) 02:55:57 

    今月ホクロ除去しました。
    ガスレーザーで。
    1mm5000円、2mm以上1万円。
    多発割引で、4個で2万円でした。
    保険はききません。
    初日の陥没加減にはビックリした。
    3週間経ち、だいぶ平らにはなってきたけど、赤みが引かず、元の色に戻るのか不安です。医者は3ヶ月くらいで戻ると言ってたけど、実際治る気配を感じるまでは、不安なままでしょう。

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2016/04/29(金) 03:17:29 

    19歳の時肌荒れに悩んでピーリングしてた

    若かったから肌余計に荒れた

    ふつうにニキビの薬塗っときゃよかった

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/29(金) 03:18:39 

    >>75

    私はやったことないけどカウンセリングでかなり薄いホクロでも赤みは1年くらい取れないって言われたからやめた

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2016/04/29(金) 06:00:25 

    >>17

    肌もだけど歯も本当に大事だね
    歯並び悪いのを上の歯4本だけ差し歯にする
    芸能人はだいたいこれになるけど
    環奈ちゃんは実に勿体ない・・・

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2016/04/29(金) 06:37:42 

    こういうトピ大好き。
    みなさん、具体的にどんなクリニック通ってますか?
    私は昔タカミクリニックでピーリングとビタミンC導入やってました。
    受付や看護師さんがめちゃくちゃキレイだった。
    みなさんの体験談読んでまた通いたくなりました。

    +20

    -5

  • 80. 匿名 2016/04/29(金) 06:55:24 

    30歳でまだ早いもんなの?
    私25歳だけど、シミ消すためにレーザーやりたいなと思ってるんだけど…。
    やるなら深刻化しないうちにやったほうがいいのかなと思ってた。

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2016/04/29(金) 08:26:31 

    私も腸内環境整えるのが一番だと実感しました。
    26歳から3年くらいピーリング、超音波、イオン導入法やってましたがやめたらすぐ元に戻ります(>_<)
    継続はお金かかりますよね。
    ヨーグルト、チアシードが効いてます!

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2016/04/29(金) 10:02:14 

    糸入れて真顔、キメ顔は良いかもしれないけど、表情筋と融合していなくて変だよ
    どんどん武田真治化します

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2016/04/29(金) 10:05:19 

    お金があればと通いたい。というのは通わせる為の優越感をうまく刺激した宣伝コメントみたいなものだと思う

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2016/04/29(金) 10:11:03 

    腸内環境ととのえても、出来たシミはなくならないよ。
    ニキビとかはできにくくなるけど。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2016/04/29(金) 10:48:20 

    >>25
    体型マツコはちょっとな…

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/04/29(金) 10:59:35 

    湘南美容外科行ったことあるけど、別にモニターでもないのにパシャパシャ写真撮られて「笑ってー」とか言われてなんかムカついた。これ、普通なんですか?なんかビフォーとかに無断で使われてたらすごいムカつくんだけど...。なめられてた?

    +34

    -4

  • 87. 匿名 2016/04/29(金) 11:01:26 

    シミをレーザーで取ったけど1年ちょっとしたら同じとこに出てきた。毎年5万くらい使える人じゃないと意味ないんじゃない。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2016/04/29(金) 11:19:53 

    ホクロがどんどん大きくなって総合病院に行っても良性で問題ないと言われ、取りたいけど高いから諦めてたら、最近かさぶたになってポロっと取れた。なんだったのだろう。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2016/04/29(金) 12:15:32 

    高いっていっても、エステでも1回2万くらいはするからね。
    それなら美容皮膚科のフォトとかの方が良いと思う。
    シミと美白に効果があったからでコスパは高いって思った。

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/29(金) 12:25:41 

    >>88 火傷かすり傷?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/29(金) 12:33:36 

    私もシミ取りしたいけど元に戻ると聞くと二の足踏むな

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/29(金) 17:03:52 

    ケミカルピーリング受けたことある
    確かに一時はツルツルになったけど
    副作用で吹き出物が出来すぎて困った

    今はフォトRFとビタミントリートメントのみ受けてる

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/29(金) 18:16:31 

    >>74
    フラクショナルレーザーかな。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/29(金) 18:55:08 

    この手のトピで何回か書き込みしてるけど、エンビロン化粧品は私のイチ押し!

    ビタミンの効果で新陳代謝を早め(10代20代の頃くらいのサイクルに戻す)て、肌のシワなんか消してくれます。

    けど、アラフォーになると肌だけじゃなくて髪や歯も老化してくるから、30ならまずオーラルケア重視した方がいいかも。肌なんかよりもっとお金かかる。

    私はエンビロンを知って、肌のアンチエイジングなんて結構手軽に出来るんだなと思ったけど、髪も細くなったりして、肌が若くてもね…なんてよく思う。

    とりあえずアラサーなら、健康と貯金が第一だよ!

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/29(金) 19:22:01 

    この手のトピで何回か書き込みしてるけど、エンビロン化粧品は私のイチ押し!

    ビタミンの効果で新陳代謝を早め(10代20代の頃くらいのサイクルに戻す)て、肌のシワなんか消してくれます。

    けど、アラフォーになると肌だけじゃなくて髪や歯も老化してくるから、30ならまずオーラルケア重視した方がいいかも。肌なんかよりもっとお金かかる。

    私はエンビロンを知って、肌のアンチエイジングなんて結構手軽に出来るんだなと思ったけど、髪も細くなったりして、肌が若くてもね…なんてよく思う。

    とりあえずアラサーなら、健康と貯金が第一だよ!

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2016/04/29(金) 19:56:11 

    >>86
    写真撮るのはビフォアの状態を残しとくのともめた時のため。
    私がもめたときにビフォアの写真見ながら説明されたよ!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/29(金) 19:59:38 

    たるみだったらサーマクールがオススメ。
    細かい小ジワや肌荒れとかならフラクショナルレーザーがいいと思います。
    安いのがいいならイオン導入もオススメです!
    湘南と品川なら品川の方が美容皮膚科部門は安いです!湘南は美容整形の方が安い。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/29(金) 20:14:58 

    レーザートーニング行ってます。
    なんとなく良いような、シミは薄くなったような??だけど、未来のシミが消えるのを期待していってます

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/29(金) 21:53:29 

    普通の皮膚科でもレーザーあるし
    美容皮膚科より安くすむよ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/29(金) 22:42:20 

    シミソバカスだらけだったけど、海外で激安でやったら、
    1発で全部とれて超感激。
    日本はどうも通わせるために、1発で綺麗になるってことはないからね。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/29(金) 22:46:28 

    ozで探して行ったんですけど、当たりはずれと言うかありますね。
    一応行った人のコメントとか読んでから行ってみたんですけど…
    みんなどうやっていいクリニックを探しているんですか?私は友達とか行ったことある子がいないので、インターネットを頼っています。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/29(金) 23:22:20 

    この間テレビにバービーが出てて 肌が綺麗になっていたのにビックリした。もっとデコボコしてたのに面影がない位に綺麗な肌になってたからなにしたのかなぁ。
    ナンちゃんも肌 綺麗になったよね。
    あと 野球選手のゴジラも。芸能人は何してるのだろうか。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2016/04/29(金) 23:27:58  ID:LBZ1fIEfUq 

    私は5年くらい前にレーザーフェイシャル月1で一年ほど通ってました。それから妊娠出産が続いたため5年以上通っていませんが、肌キレイと褒められます。確かに、同年代に比べ張りがあります。レーザーの効果かな。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/29(金) 23:35:18 

    >>103さん

    レーザーフェイシャルって、具体的にどこに効果があるんですか?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/30(土) 01:04:34 

    フォトフェイシャルやRFは肝斑のある方は
    悪化する可能性もあるので
    医師に相談をした方がいいかも。シミには効いても
    肝斑は別物なので説明してくれる医師としない医師がいます。
     
    元の肌の状態や悩みにもよるけど
    38歳くらいまではフォト系でもマメに通えば
    ハリや透明感も効くけど、たるみや毛穴、しぼみ等には限界がありますね。
     
    私もいろいろ試しましたが、40歳になり悩んでいる所です。
    フォト系は月1から2か月1回ペースがキレイにキープされる。
    サーマやダブロ系で値段はるけど、頑張って半年1回ほどのペースで頑張るか。
     
    思い切って溶ける糸から通してしまうか…
    加齢って本当に悩みます。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/30(土) 15:47:55 

    >>102
    ナンチャンと松井は同じ皮膚科ってよく言ってるよね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/11(水) 18:53:54 


    フォトRFオーロラでしみソバカス治療してます。

    顔全体で1回18000円。薄いしみやソバカスなどはすぐに消えます。消えたシミがまた出来るのは肌管理がしっかりできていないのと、シミの出来るメカニズムを理解できていないのでは?

    日焼け止めは当たり前、洗顔後の化粧水選びや内服薬などの併用。術後は深層部でコラーゲン生成能力が回復しているのですが、そのコラーゲン生成に必要な栄養やビタミンは足りていますか?作業率があがっても資材が無ければ工事できません。ヽ(・∀・)ノ

    私は年に4回くらい治療してます。下手な高額な化粧品を買うくらいなら断然お得!

    18000円を4で割れば、一月に4500円。ちゃんと管理出来たら年に3回でも十分です

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/11(水) 19:01:32 


    あと人間は一日に必要なタンパク質が自分の体重分必要です。下手なダイエットと平衡したら肌バリアの低下を招きます。寝る前にプロテインとかで必須アミノ酸をたんまり補給しましょう。

    あとはグルコサミンとコンドロイチンはコラーゲン生成の材料にも有効です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード