ガールズちゃんねる

ベッキーが「好感度を保つ秘訣」を伝授

182コメント2013/02/11(月) 19:53

  • 1. 匿名 2013/02/06(水) 06:25:11 

    ベッキーが「好感度を保つ秘訣」を伝授 - モデルプレス
    ベッキーが「好感度を保つ秘訣」を伝授 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントで歌手のベッキーが、2月18日放送のNHK Eテレ「Rの法則」(月~木、18時55分~)に初出演する。 TOKIOの山口達也がMCをつとめ、中高生が興味のあるトピックをランキング化&リサーチする「Rの法則」。番組では「ベッキー先生の放課後授業」と題し、10代のレギュラーメンバーがベッキーの「好感度を保つ秘訣」をとことん追求。“ベッキー先生”が悩める若きタレントに、そして10代の視聴者へ“言葉の処方箋”を授ける。 さらに昨年12月に音楽活動満3年を迎えたベッキーが生放送で2曲を披露。彼女のアーティストとしての魅力も必見だ。

    +4

    -41

  • 2. 匿名 2013/02/06(水) 06:26:04 

    ベッキーって好感度今も高い??

    +201

    -3

  • 3. 匿名 2013/02/06(水) 06:27:00 

    一時期好感持ってたけど、さすがに好感度売りすぎてキャラがウザく感じてきた

    +278

    -24

  • 4. 匿名 2013/02/06(水) 06:27:17 

    賢いし、自分がしっかりしてる印象はあるな~

    +49

    -110

  • 5. 匿名 2013/02/06(水) 06:27:29 

    何となくわかるようなわからないような

    +9

    -23

  • 6. 匿名 2013/02/06(水) 06:28:16 

    美脚なのは認めますね。

    +105

    -22

  • 7. 匿名 2013/02/06(水) 06:28:37 

    有吉が前、ベッキーに元気の押し売りってあだ名付けたけど、まさにそんな感じ

    +348

    -5

  • 8. 匿名 2013/02/06(水) 06:29:18 

    最初は好感度確かにあったけどね~そろそろうざく感じちゃうのも分かる気がする

    +174

    -12

  • 9. 匿名 2013/02/06(水) 06:29:38 

    美人でスタイル良いのは素直に羨ましい

    +90

    -37

  • 10. 匿名 2013/02/06(水) 06:29:45 

    人によって好き嫌い分かれそう

    +138

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/06(水) 06:30:24 

    頭良さそうだよね

    +27

    -59

  • 12. 匿名 2013/02/06(水) 06:30:44 

    ベッキーは本当に男の話が出ないよね。恋愛してるのかなあ

    +35

    -5

  • 13. 匿名 2013/02/06(水) 06:31:19 

    ベッキーよく見りゃブスっていうあだ名もあったよねww

    +172

    -6

  • 14. 匿名 2013/02/06(水) 06:31:19 


    以外とお仕事離れたら暗そう(^。^;)

    +60

    -3

  • 15. 匿名 2013/02/06(水) 06:31:43 

    頭の回転は良さそう

    +47

    -22

  • 16. 匿名 2013/02/06(水) 06:31:51 

    歌は歌わなくても良いと思う

    +230

    -5

  • 17. 匿名 2013/02/06(水) 06:32:29 

    妹が美人なんだよね
    ベッキーの妹がダンスバトル大会優勝!アメリカ代表に
    ベッキーの妹がダンスバトル大会優勝!アメリカ代表にgirlschannel.net

    ベッキーの妹がダンスバトル大会優勝!アメリカ代表に ベッキー ツイッター(動画) ベッキー 妹がダンスバトル大会優勝、アメリカ代表に - Ameba News [アメーバニュース]タレントで歌手のベッキー(28)が、22日のツイッターで、妹が世界最大の2ON2のストリー...

    +17

    -14

  • 18. 匿名 2013/02/06(水) 06:32:47 

    >13
    ストレートすぎたww

    +13

    -4

  • 19. 匿名 2013/02/06(水) 06:33:04 

    ローラとシェリーにもってかれた感はあるよね。ベッキー変にプライド高そう(´・_・`)

    +197

    -10

  • 20. 匿名 2013/02/06(水) 06:33:21 

    うーん、いい人そうだけど
    自分で「好感度を保つとか秘訣は」とかいってたら嫌だなwww

    +192

    -7

  • 21. 匿名 2013/02/06(水) 06:33:29 

    なんか無駄に元気って感じ

    +39

    -5

  • 22. 匿名 2013/02/06(水) 06:33:54 

    1の写真のベッキー美人で大人っぽい

    +12

    -23

  • 23. 匿名 2013/02/06(水) 06:34:14 

    CD出してから好感度一気になくなった。え、売れたいの??って感じして。

    +138

    -8

  • 24. 匿名 2013/02/06(水) 06:34:55 

    >23
    分かる!基本、歌手でもないのに曲出したりしたら好感度下がるよね

    +159

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/06(水) 06:35:19 

    自分で好感度の秘訣とか言っちゃうんだ・・・

    +102

    -4

  • 26. 匿名 2013/02/06(水) 06:35:47 

    元気キャラがもう厚かましいわ

    +82

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/06(水) 06:36:23 

    いい人だとは思うけど、元気キャラがもうウザイな~

    +36

    -4

  • 28. 匿名 2013/02/06(水) 06:37:30 

    歌うまいわけでもないのに曲だしちゃね・・・

    +90

    -7

  • 29. 匿名 2013/02/06(水) 06:38:10 

    裏表はなさそう

    +8

    -49

  • 30. 匿名 2013/02/06(水) 06:38:42 

    有吉にも好感度いじられてたよねww 好感度で売ってるのに、実はそんなに好感度高くないってww

    +78

    -2

  • 31. 匿名 2013/02/06(水) 06:39:18 

    美人かどうかで言ったらハーフの割には…

    +106

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/06(水) 06:39:47 

    人によって好き嫌いすごくハッキリ分かれそうなキャラだよね

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2013/02/06(水) 06:40:43 

    まぁ、ベッキーの曲を買うのは確実にファンだろうね

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2013/02/06(水) 06:41:10 

    >33
    ファン以外がこの曲良いなと思って買うのは少ないだろうね

    +36

    -4

  • 35. 匿名 2013/02/06(水) 06:41:36 

    ローラの方がいい

    +92

    -8

  • 36. 匿名 2013/02/06(水) 06:42:22 

    しょこたんの方が好感度が高い気がする

    +240

    -13

  • 37. 匿名 2013/02/06(水) 06:42:22 

    なんだかんだでベッキーは生き残ってるよな~
    好感度は知らないけどw

    +24

    -6

  • 38. 匿名 2013/02/06(水) 06:42:53 

    >36
    しょこたんの良い人オーラはすごいよねww

    +112

    -5

  • 39. 匿名 2013/02/06(水) 06:43:58 

    しょこたんはすごい良い人みたいだもんね
    中川翔子のファンへの対応がすごいww
    中川翔子のファンへの対応がすごいwwgirlschannel.net

    中川翔子のファンへの対応がすごいww

    +59

    -5

  • 40. 匿名 2013/02/06(水) 06:49:20 

    わしは嫌いや。

    +100

    -10

  • 41. 匿名 2013/02/06(水) 06:50:12 

    好感度の秘訣の話は台本に書いてあるんでしょう

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2013/02/06(水) 06:50:44 

    芸はない。
    好感度はある。
    胸はない。
    オーラはある。

    +8

    -18

  • 43. 匿名 2013/02/06(水) 06:53:09 

    どっちかというとシェリーの方が好き

    +136

    -13

  • 44. 匿名 2013/02/06(水) 06:59:15 

    あまり美人過ぎると反発も買うだろうし、
    その意味で言うとベッキーはちょうどいいぐらい。
    それよりもなによりも、うまく立ち回っている印象が強い。

    +16

    -8

  • 45. 匿名 2013/02/06(水) 07:07:33 

    一時期は素朴でいい子!って思ってたけど
    最近はあんまり思わない・・
    好感度というよりも、変な貫禄があって。

    +40

    -3

  • 46. 匿名 2013/02/06(水) 07:35:32 

    一時期のゴリ押しでウンザリした
    自分でこんなことを語る時点でアウトな気がする

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/06(水) 07:36:51 

    好感度までゴリ押しですか?

    この子の仲良しアピールは本当にイラっとくるんだよね
    ベッキーが「好感度を保つ秘訣」を伝授

    +154

    -4

  • 48. 匿名 2013/02/06(水) 07:38:11 

    さすがにちょっと見飽きてきちゃったかな。
    やっぱり子供の頃から出てるイメージが強くて、もう十分な大人なんだろうけど、なんというか、元気さという若さが源!っていう売り方はなぁ。本人もプライド高そうだし、変に自信過剰なところもある気がする。
    まあ若さや元気さだけじゃないと、それを脱却するための歌手デビューかな。

    ラジオとか聞いてるとシェリーのほうが年相応というか、落ち着いていていいなーって思いますよ。

    +69

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/06(水) 07:38:28 

    ベッキーがCDを出したときは「正気か?」と思った
    歌詞も自分で書いたりして、自己満足で自分大好きだよねw

    +63

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/06(水) 07:39:03 

    最近はローラに微妙に食われている気がします。
    本当は賢い人なんだろうね。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/06(水) 07:41:39 

    好きではないけど、いつも元気で明るくて笑顔を絶やさないっていうイメージを持たれてるせいで色々苦労もしてそうでなんとなく気の毒に感じる時がある

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2013/02/06(水) 07:54:09 

    「好感度を保つ秘訣」って(笑)
    すでに保ててないような人が語ることか??

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/06(水) 07:54:59 

    ベッキーがテレビ出てくると昔はチャンネル変えてた
    元気すぎて疲れるんだよ

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2013/02/06(水) 07:56:27 

    そもそも好きじゃないです

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/06(水) 08:12:38 

    結構賢いから、うまく好感度を維持出来ているのかな?
    今は、そうでもない気がするけど。

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2013/02/06(水) 08:15:47 

    ハーフの人ってハーフタレントってだけでテレビにでてくるよね。大して芸がないのに。ベッキーは昔から嫌い!でもシェリーとローラは好きw

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/06(水) 08:20:04 

    好感度の押し売り

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/06(水) 08:21:10 

    嫌いじゃなかったのに、友達アピールやいい人アピールが鼻についてきた。

    極めつけが上戸彩へのメッセージ。先に嫁がれて実は悔しいのか?とうがった見方をしてしまったわ。

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2013/02/06(水) 08:24:32 

    以前に比べて、存在感も好感度も無いような気がする
    しょこたんと違って、作られた感がどうしても
    あるよね

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/06(水) 08:28:53 

    昔、金スマで取り上げられてた時に、「テレビ大好きなんです。仕事命です!仕事のために今は恋愛はしません。」みたいなことを言ってて。仕事に対する姿勢がストイックすぎてちょっと引いた。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/06(水) 08:29:16 

    好感度を保つ秘訣とか言っちゃうと、
    ああ、やっぱり意識して作ってたんだ って思ってしまう。

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2013/02/06(水) 08:51:42 

    最近、オレオレ感がパワーアップしてきた気がする

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/06(水) 09:08:36 

    アクがないっていうの?
    悪くいえば大して存在感がない
    なので熱狂的なファンもいないような気がするけど
    私は嫌いじゃないよ

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2013/02/06(水) 09:09:37 

    >>62

    本人はかなり焦っているのが手に取るようにわかるw

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/06(水) 09:10:47 

    >36

    だよね!
    本当にイイ人って、アピールなんてしなくても勝手に伝わってくるもの

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/06(水) 09:17:33 

    確かにミョーな貫禄出てきたね。
    汚れ仕事はしません…みたいな?
    好感度を取り戻したければ、イモトとか森三中とか宮川大助とかと一緒にとんでもないロケに行くべし!

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/06(水) 09:30:24 

    そうかそうか。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/06(水) 09:32:09 

    こいつレズだよね。
    だから男の噂が出ないし、
    男に触られるのも嫌がる。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/06(水) 09:33:15 

    アーティスト気取ってから、好感度低い

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/06(水) 09:41:42 

    イッテQ!のロケで酔っぱらって素になってる時は結構面白い

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2013/02/06(水) 09:50:23 

    確かにものすごくいい子だと思うけど
    一方でものすごく無理してる感じがするのも事実。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/06(水) 09:53:42 

    まあ、無難になる方法って感じだよね

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/06(水) 10:00:03 

    アーティストの時だけ名前に「♪#」を付けるのが何かやだ。私は歌手よ!みたいなプライドが伝わってくる…。

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/06(水) 10:08:48 

    以前ベンキーの事務所で事務してた1人だけど、この人、裏表激しくて性格悪いから、事務の女の子達にえらい嫌われてたよw

    マネージャーとか目上の人には愛想振りまいといて、私達にはシカトまでいかないが無表情ww
    損得考えて態度変えるところがしたたかで気持ち悪かったな。
    だから好感度は絶対意識してるね。

    余談ですが塚本高史くんは、無愛想な感じでやだとか特に男性からの書き込み見かけたりしたけど、実際は気さくですごくフレンドリーな良い人でした。
    事務の女の子と結婚しただけあるよ、あれは惚れる。

    てなわけでベンキーのことは昔も今もこれからも大嫌いです。

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2013/02/06(水) 10:10:38 

    ちょっと腹黒いとこ出したほうが好感度いい気がするけど。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/06(水) 10:13:29 

    正論言うからちょっと近づきがたい雰囲気。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/06(水) 10:15:10 

    やっぱりベッキーも意識して振る舞っていたんだね。
    こういうネタは隠していた方が良いと思うんだ・・・

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/06(水) 10:19:58 

    前は頑張れって思ってたのになぁ・・・
    なんだろう、取りいるのが上手い人って言うイメージになっちゃった。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/06(水) 10:21:15 

    「私そういうキャラじゃない」というセリフを何回も聞いた。
    よくそれでタレントをやっていけるなと思う。
    事務所の力以外の何者でもないはず。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/06(水) 10:21:56 

    この人最初の頃は
    芸能界は自分の店(古着屋だったかな?)を持つための資金集めのアルバイトだって言ってたのに、急に
    『スタジオはお仕事をさせていただく大切な場所なので敬意をこめて礼をしてからはいります』
    とか言い出して、ストイックに仕事に取り組んでますアピールしだしたから大嫌い。
    ただのバイトだから!って思いっきり言ってたのに。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/06(水) 10:23:01 

    ロンハーで有吉が昨日やってた番組をベッキーがやるってだけじゃん?
    NHKがあからさまなパクリ番組をするんだ。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/06(水) 10:23:22 

    好感度が高いって?
    いつもふんぞり返って居るみたいでインテリっぽいから嫌いです

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2013/02/06(水) 10:25:19 


    以前、戦場カメラマンの渡部陽一さん(漢字間違えてたらすみません)に対し、
    とろとろ喋ってうっとおしい。早く喋って。みたいな態度を露骨に出してたのを
    見て、幻滅しました。ベッキーの本性が見えた感じで、凄く嫌な気持ちになった。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2013/02/06(水) 10:26:02 

    私は好きだけどなあ。やっぱりどこからどう見てもいい子だと思う。あまりに欠点が無いから反対に反感かうのは分かるような気がするけど・・・

    +2

    -19

  • 85. 匿名 2013/02/06(水) 10:26:09 

    口と歯が嫌い
    気持ち悪い

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/06(水) 10:28:47 

    蛇みたいな目がどうも苦手。
    元気の押し売りはほんとにイライラする。

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/06(水) 10:39:47 

    新曲のmy friendという曲聞いて、上戸彩に向けたレズビアンの歌だと感じてしまった。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/06(水) 11:02:51 

    好感度を保つことを気にしているのが明るみに出た時点で好感度は下がると思うんだけどw

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/06(水) 11:05:23 

    ベッキーの好感度が理解できない

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2013/02/06(水) 11:07:36 

    芸能界で働こうなんて思う女は、腹黒い部分がなければ生き残れないんじゃない?

    だから、この人みたいにいい子ぶるより、背伸びして嫌われキャラ演じてる方が素直だと思うな。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/06(水) 11:09:44 


    ベッキーからは、ハンパない腹黒感を感じてしまうのは私だけでしょうか…?(・・;)

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/06(水) 11:16:27 

    バラエティで芸人に向かって「あたしの親友はあんたの大好きな上戸彩ちゃんなんだけど!あたしにそんな口きいていいわけ?!」って絶叫した時、これってバラエティとはいえ本心の叫びなんだろうな~ってのが見えちゃってドン引きした。

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/06(水) 11:20:10 

    さりげない所がいいのに自分で伝授したらうざいだけだろ

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/06(水) 11:26:50 

    ベッキーは好感度急降下中だと思うんだけれど、
    もう通用しなくなった秘訣を処分するつもりなの?

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2013/02/06(水) 11:33:20 

    最近はベッキー出てくるとウザイと感じるようになったけど

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/06(水) 11:52:07 

    目が怖い。
    アップで映るとうわっ!となる。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/06(水) 11:58:32 

    えっ……………好感度?
    ないでしょ!
    自分で言っちゃうの…………………………イタイ(>_<)

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2013/02/06(水) 12:29:39 

    周りの人から好かれてるみたいだけど意識してやってたんだね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/06(水) 12:35:58 

    スタッフとか周りの人間にだけ気に入られてるイメージがあるわ

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/06(水) 12:44:15 

    やっぱり計算だったキャラなのね
    好感度あると思ってるところがイタタタタ

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/06(水) 12:57:25 

    世間一般的には、好感度と言われていたけど、
    ここのコメ見るとそうでもないようですね。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/06(水) 13:00:54 

    バラエティーでは結構人に毒吐いていたから、
    なんで、芸能人仲間から、良いって言われてるんだろうと
    いつも不思議に思っています。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2013/02/06(水) 13:03:29 

    ベッキー好きという人と嫌いという人と両極端だな

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/06(水) 13:04:41 

    申し訳ないけど、この方の腹黒さが
    透けて見えてしまい、
    テレビにこの人が出ていると
    チャンネルを変えています。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/06(水) 13:07:49 

    必要な人と不要な人では態度を変えそう。

    気に入らないことがあると、正義を振りかざして、泣いて土下座しても許さなそう。

    何となくグレーにした方がうまく回ることも、断固として許さなそう。めんどくさい女ってイメージ。

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2013/02/06(水) 13:54:30 

    どなたかがベッキーレズ説を書いてたけど・・・
    言われてみれば噂が立たないし納得してしまう

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/06(水) 13:55:32 

    好感度を保つ秘訣をどんな風に語るのか気になるけど
    多分、ちゃぶ台ひっくり返したくなるだろうなw

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/06(水) 13:56:57 

    自分の好感度が下ってきているからと言って、友達をネタにするような人は嫌いです


    ベッキーに親友・上戸彩「付き合う前から相談」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ベッキーに親友・上戸彩「付き合う前から相談」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(デイリースポーツ) -  タレントのベッキーが13日、関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!SP

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/06(水) 13:58:38 

    >>74

    私も、ベッキーに接する仕事してた人に「あの子、めちゃめちゃしたたかやで!嫌いや!」って聞いたことある。
    まぁ、テレビでみてればわかるけどね。

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/06(水) 14:22:22 

    立ち回りがお上手でスタッフや先輩に好かれ浮いた噂もなく…
    正反対なのが沢尻エリカだとしたら、私は沢尻エリカの方が好きだわ。

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2013/02/06(水) 14:28:43 

    昔、オーラの泉で話してた内容が怖かった。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/06(水) 14:39:15 

    うちの母なんかはベッキーがテレビに出ている度にこの子かわいいねっていつも言ってるから一般的には受けがいいのは確かだと思う。

    +4

    -5

  • 113. 匿名 2013/02/06(水) 14:44:20 

    ベッキーのCD、買う人いるの?という疑問を持ちました。

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2013/02/06(水) 14:49:32 

    歌はいらないと思うな。しかも生で2曲とは一体。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/06(水) 15:08:31 

    ベッキーって 美人なの??

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/06(水) 15:18:25 

    好感度、保ってるっけぇ?

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2013/02/06(水) 15:31:53 

    韓国にすごく媚びてるからベッキーは嫌いっていう人もいる

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2013/02/06(水) 15:46:57 

    >>115

    私は、美人とも可愛いとも思ったことは無いです
    とにかく目が恐いというのは昔から思ってました

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2013/02/06(水) 15:48:23 

    歌を歌うことに関しては、ファンからも色々と言われたんだよね(苦笑)

    ベッキーが吐露した「誰も私の歌を聞いてくれない」という悩み(メンズサイゾー) - エキサイトニュース
    ベッキーが吐露した「誰も私の歌を聞いてくれない」という悩み(メンズサイゾー) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    12月7日に放送された『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)特別編で、タレントのベッキー(28)が、「今まで明かしてこなかった」という心の闇を吐露した。彼女は2009年から「ベッキー♪♯」名義で...

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2013/02/06(水) 15:50:03 

    >>119

    >当初は「ベースはテレビだけど、中心は歌にしていきたい」と意気込むほど熱を入れていた

    ここでワロタwwww

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/06(水) 16:08:42 

    顔も可愛いしアタマもいいから、テレビ業界では使いやすい人なんだなと思う

    +1

    -8

  • 122. 匿名 2013/02/06(水) 16:09:48 

    この人、将来は保健所の犬を引き取りたい、みたいな事を言ってるくせに自分が
    飼ってる犬は血統書付きで「ただの好感度アップ作戦か」と思った。本気で思ってる人は
    杉本彩みたいに既に引き取って育ててるだろ。金があるならなおさら。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/06(水) 16:10:39 

    ベッキーの歌は正直印象に残らないなぁ

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/06(水) 16:38:38 

    こいつ大嫌い
    元気いっぱい☆みたいなの本当にウザいしウソっぽい
    それにたまにゾッとする目するときある

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/06(水) 16:46:25 

    好感度とは押しつけるものではない。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2013/02/06(水) 16:46:44 

    親友アピールの上戸彩は結婚するし、
    妹はダンサーで有名になるし、
    焦ってる?

    でも嫌い。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/06(水) 16:50:48 

    痴漢冤罪の話聞いてから幻滅して大嫌いになったんだけど

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/06(水) 16:52:27 

    もうベッキーって終わったイメージ強いんだけどな・・

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2013/02/06(水) 16:54:43 

    好感度かは分からないけど、嫌いではないなぁw

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2013/02/06(水) 16:55:34 

    ベッキーみたになれたら、人生幸せだなぁ

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2013/02/06(水) 17:26:13 

    消えた事が一回も無いですよね。常に笑顔だし。

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2013/02/06(水) 17:29:07 

    消えそうで消えないよね
    これも事務所の力ってやつ??

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2013/02/06(水) 17:30:58 

    ベッキーって絶対、親友上戸彩の結婚を祝福してないよねw
    祝福の言葉も本人に直接言う前にブログで祝福してるし。
    本当に「おめでとう」と思ってるなら私なら真っ先に電話するし、留守電に残すわ。

    様は自分の高感度を上げるためにわざわざブログで祝福したんでしょ?w
    こんたん見え見え。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2013/02/06(水) 17:51:21 

    最近のベッキーはあまり好きになれない

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/06(水) 17:58:26 

    年収3000とか4000万とか載ってたよね。

    元気ぶるのもお仕事だから仕方ないか。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/06(水) 18:55:36 

    一時ベッキーは可愛くて好きだったけど、最近はいまいちかな?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/06(水) 19:17:04 

    私もベッキーはいい子を演じているようなきがするんだよね。
    ローラみたいに、開放感のある子の方がすき。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2013/02/06(水) 19:56:18 

    有吉だったかな「ベッキーって必死に好かれようとしてるけどそんなに好かれてない」って言ったの
    確かにベッキーって好かれよう好かれようとして何か嘘くさく見える

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2013/02/06(水) 20:13:04 

    うざい〜大嫌い〜〜。大好きだったイッテQもべっきーしゃしゃりでたらつまらんし、コメントが上からできらい。

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2013/02/06(水) 20:40:46 

    つまんないし、風船みたいで目が黄色くて変だからあんまり好きじゃないです。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2013/02/06(水) 20:44:04 

    中川家のでかい方に似てる

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/06(水) 21:09:48 

    ベッキーが出るとチャンネル変えちゃいます

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2013/02/06(水) 21:14:48 

    ベッキーってうざいと思うときもあるけどなんか嫌いになれないんだよねー

    +2

    -7

  • 144. 匿名 2013/02/06(水) 21:15:26 

    ベッキーって人に伝授できるほど好感度高くないような気がする

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2013/02/06(水) 21:17:01 

    >さらに昨年12月に音楽活動満3年を迎えたベッキーが生放送で2曲を披露。
    何気に歌上手いよねベッキーって
    そこらへんのアイドルより歌唱力あるのは間違いない

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2013/02/06(水) 21:19:25 

    >“ベッキー先生”が悩める若きタレントに、そして10代の視聴者へ“言葉の処方箋”を授ける。
    タレントでも10代でもないけどこの放送はちょっと見てみたい
    すごく面白そうだわ

    +1

    -6

  • 147. 匿名 2013/02/06(水) 21:21:35 

    歌上手いしコントもできるしビジネスの知識もあるし美人だし
    ベッキーって実はすごいスペックが高い芸能人だよねー

    +2

    -8

  • 148. 匿名 2013/02/06(水) 21:23:56 

    ベッキーが好感度高い理由は礼儀正しくて誰にでも優しいからだと思う
    芸能生活長いのに悪い噂全然聞かないもんね

    +1

    -9

  • 149. 匿名 2013/02/06(水) 22:07:12 

    >148
    っはぁ~ッ!?
    要所要所に性格の悪さが出てるじゃん!
    人を見下した目をしたり、発言したり。
    嫌い!大っ嫌い!!!

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2013/02/06(水) 22:23:09 

    笑いから女優まで全部できるよね。
    天下一品のCMみたいに面白いのもできるしすごいわ。

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2013/02/06(水) 22:27:43 

    >148
    っはぁ~ッ!?
    要所要所に性格の悪さが出てるじゃん!
    人を見下した目をしたり、発言したり。
    嫌い!大っ嫌い!!!

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2013/02/06(水) 23:17:05 

    まあコメント見てる限り私生活が充実してない心狭い偽善者には好かれないんだろうね

    しかも元気過ぎて嫌いって自分の精神状態を安定させてからちゃんとモノ言えよ

    被害妄想ばっかりしてろくな人生おくってないんだな

    基本ネットにはクズばっかりいる事は感じてたけど本当にここまでクズばっかりだと本当に気の毒だね

    ベッキーを支持してる人も元気や勇気もらってる人もお前らの狭い視野で見えてないだけでたくさんいるけど、ここでゴチャゴチャ言ってるお前らを支持する人は誰もいないだろうね

    そんなネガティブでひねくれた奴らは一生誰からも愛されない惨めな人生おくってくんだろう

    +1

    -12

  • 153. 匿名 2013/02/06(水) 23:30:16 

    〉145-148,150,152

    連投してんじゃねーよ気持ち悪いヤツw
    お前事務所の人間だろ?
    みんなに嫌われてる事実を受け入れないと事務所潰れるよ?
    シャブピーのせいで賠償金半端ないからってこんなとこで騒ぐなよ恥ずかしいww

    ちなみに

    〉ベッキーを支持してる人も元気や勇気も らってる人も

    はー?いねーからwwwwww

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2013/02/06(水) 23:37:15 

    ベッキーのテンションって見てて疲れるんだよね

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/06(水) 23:39:49 

    152
    あなたもなかなかボロクソですねw
    根性の悪さが滲みでてます。
    ガールズちゃんねる史上最高のクズかもねw
    わざわざネットを繋いで夜遅くまでトピの徘徊お疲れさんw 寝たら?w

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2013/02/06(水) 23:46:10 

    149さん落ち着いて。

    あなたがベッキーを大嫌いでも、好きな人もいるんだよ。
    自分の好みや価値観を押し付けて、人を否定するのは大人のやる事じゃないよ。

    あ、私148さんじゃないよ。

    +2

    -5

  • 157. 匿名 2013/02/06(水) 23:58:33 

    時々凄い怖い目つきになるよね
    良い子を演じきれてないから鼻につく。
    あざといんだよ。
    私の周りには好きな人いないけどなぁ

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2013/02/07(木) 00:04:27 

    私も周囲に「ベッキー大好き!」って言ってる人いない。

    でも、ベッキーは顔は濃いけど、影は薄いんじゃないかなって気がしてならない。
    こう、クラスでどちらかと言えばかなり可愛い方に入るんだけど、いつも教室の隅っこの方でひっそりしてます・・・みたいな感じ。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2013/02/07(木) 00:09:29 

    以前TVでは、「この人痴漢で~す!」でひるむ事なく「痴漢撃退が特技」の
    ハズが、最近TVで見るよーになって「大きく路線変更」。唖然!(-_-;)

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2013/02/07(木) 00:23:45 

    少し休んだ方がいいと思うよ!
    最近、目つき悪いと思う!
    危ないよ!

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/07(木) 00:36:51 

    え、ベッキーってこんなに嫌われてたんだ!
    このトピで知ったよ

    +2

    -4

  • 162. 匿名 2013/02/07(木) 00:37:12 

    随分ハーフタレントが増えたよね
    個人的には麗しのSHELLYが好きです

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2013/02/07(木) 00:39:24 

    上戸彩も結婚しちゃったし、ベッキーも恋愛解禁すればいいのに・・

    +0

    -3

  • 164. 匿名 2013/02/07(木) 00:43:39 

    前の元気なかんじのころは
    純粋にいいこっぽいなーと思ってた。
    最近、脚アピールやロングヘアで
    クール女優路線でいい女風になってから
    よさがなくなった。
    きれいなだけなら他にもいっぱいいるのに。

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2013/02/07(木) 01:14:29 

    同年代はともかく年配の人や子供に好かれるんじゃないだろうか。

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2013/02/07(木) 01:15:48 

    >149です
    >156そうだね>148を否定したのは悪かった。ごめん!
    他のみんなも気分悪くさせちゃって申し訳なかったです。
    >153うちらも大人になろうか(^^ゞ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2013/02/07(木) 01:20:02 

    >149です
    >156そうだね>148を否定したのは悪かった。ごめん!
    他のみんなも気分悪くさせちゃって申し訳なかったです。
    >153うちらも大人になろうか(^^ゞ

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2013/02/07(木) 01:39:59 

    一重に性格でしょ。私は好きよ。ベッキーの性格。

    +1

    -6

  • 169. 匿名 2013/02/07(木) 01:41:05 

    昔は奔放なワガママで強気な小娘キャラだった記憶が…
    今はシェリーの方が好感持てる。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2013/02/07(木) 02:04:59 

    ベッキーが歌い始めてから
    ちょっとダメになってきたんだよね

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2013/02/07(木) 02:23:46 

    自分で好感度の秘訣って言ってるじてんで好感度なくない?

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2013/02/07(木) 03:19:00 


    いい人オーラ
    出しすぎて
    引いてしまう

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2013/02/07(木) 09:17:36 

    ベッキーは好感度以前にもう過去の人ってイメージが強い

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2013/02/07(木) 10:02:18 

    同じ元気で毒舌キャラでも、関根麻里ちゃんは好き
    ベッキーは最初は好きだったけど、もう計算にしか見えなくなって、興味がなくなった
    そういえば、震災の時にテレビ引き連れて行ったとかでかなり叩かれたよね
    そういう自分本位なとこがチョコチョコ見えてしまったからもういいかなってね

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2013/02/07(木) 16:37:34 

    149さん
    156です。
    なんと貴女はいい女なのじゃ~!惚れちゃいそうだよ!

    ベッキーも、上戸彩の結婚について相談を受けていたとか余計なことを
    喋っちゃったり、好感度を保つ秘訣を伝授とか好感度を下げることやってないで
    決して頭は悪くなさそうなんだから、もう少し、大人の女性として
    立ち振る舞いに気を付けてくれたら嬉しいのになぁ。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2013/02/07(木) 18:21:22 

    ↓この画像w

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2013/02/08(金) 09:46:18 

    ベッキーって男女から好かれているからすごいよねー
    こういうタレントはあまりいないと思う

    +0

    -4

  • 178. 匿名 2013/02/08(金) 09:49:53 

    ベッキーみたいな友達がいたら楽しいと思う
    明るいし色んなこと知ってるし可愛いし
    私の中で友達になりたい芸能人ナンバーワンだわ

    +0

    -3

  • 179. 匿名 2013/02/08(金) 12:06:29 

    >175さん!
    (。・ω・。)ポッ >166

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2013/02/08(金) 12:19:48 

    >175さん!
    (。・ω・。)ポッ >166

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2013/02/08(金) 12:51:04 

    ベッキーの好感度は今は大分落ちているんじゃないの?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2013/02/11(月) 19:53:52 

    全方角から光を当てて影を消してるイメージ
    当たり障りない上っ面な発言しかしないから
    こいつに奥行き感じない
    爆笑の太田、有吉、加藤こうじ、千秋みたいな
    本音をチクリと言うタイプの前じゃ
    ひたすら大人しくしてるタイプ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード