ガールズちゃんねる

「自分、気持ち悪いなぁ…」と思う瞬間

249コメント2016/05/22(日) 11:32

  • 1. 匿名 2016/04/27(水) 19:18:27 

    ありますか?
    私は昔好きだった人の名前をネットやSNSで検索してしまった時に「自分、気持ち悪いなぁ」と思ってしまいました。

    +1435

    -19

  • 2. 匿名 2016/04/27(水) 19:19:01 

    彼氏の股間を触る

    +94

    -131

  • 3. 匿名 2016/04/27(水) 19:19:35 

    赤ちゃん言葉で犬に話しかけているとき

    +436

    -23

  • 4. 匿名 2016/04/27(水) 19:19:42 


    スマホみてニタニタ

    「自分、気持ち悪いなぁ…」と思う瞬間

    +1455

    -11

  • 5. 匿名 2016/04/27(水) 19:19:44 

    好きなアーティストとか俳優のDVD見ながらニヤニヤしてるとき

    +653

    -16

  • 6. 匿名 2016/04/27(水) 19:19:44 

    ガルちゃんで熱弁してる時

    +318

    -6

  • 7. 匿名 2016/04/27(水) 19:20:01 

    ブスなのに鏡ばっかり見てる自分かな。。

    +749

    -10

  • 8. 匿名 2016/04/27(水) 19:20:05 

    「自分、気持ち悪いなぁ…」と思う瞬間

    +170

    -10

  • 9. 匿名 2016/04/27(水) 19:20:06 

    鏡を見て、思うわ。

    +405

    -7

  • 10. 匿名 2016/04/27(水) 19:20:17 

    鏡を見て、無意識にキメ顔をしてしまう時…

    +739

    -9

  • 11. 匿名 2016/04/27(水) 19:20:22 

    妄想で1人ニヤニヤ

    +447

    -4

  • 12. 匿名 2016/04/27(水) 19:20:23 

    彼氏の乳を寄せて上げてモミモミ

    +50

    -67

  • 13. 匿名 2016/04/27(水) 19:20:24 

    >>1
    普通にしてる。

    +209

    -7

  • 14. 匿名 2016/04/27(水) 19:20:31 

    アンカーつけて反論したとき

    +127

    -20

  • 15. 匿名 2016/04/27(水) 19:20:50 

    足の指の間の臭いかいじゃうこと。

    スゴい格好なんだろうなぁ。。

    でもやめられない…

    +280

    -27

  • 16. 匿名 2016/04/27(水) 19:20:59 

    オ○ニーの時わざわざ全裸になってやる

    +206

    -133

  • 17. 匿名 2016/04/27(水) 19:21:04 

    3回連続でゲップ

    +44

    -25

  • 18. 匿名 2016/04/27(水) 19:21:45 

    イケメンと付き合う妄想してて我に返ったとき

    +382

    -3

  • 19. 匿名 2016/04/27(水) 19:21:59 

    下ネタトピを見てムラムラしている時
    【下ネタ注意】旦那・彼氏からの営みの誘われ方
    【下ネタ注意】旦那・彼氏からの営みの誘われ方girlschannel.net

    【下ネタ注意】旦那・彼氏からの営みの誘われ方みなさん、旦那・彼氏から営みのときどのように誘われますか? 我が家は、前まではストレートに『Hしよう〜!』だったのですが、つい最近いきなり、『今日、キャンキャン言わしてやろうか?』になりました笑

    +401

    -16

  • 20. 匿名 2016/04/27(水) 19:22:02 

    ガルちゃんのコメント見てニヤニヤしてる自分。

    +201

    -4

  • 21. 匿名 2016/04/27(水) 19:22:03 

    へそ掃除した綿棒嗅いで「くっせ」言いながらニヤけてる自分キモい。


    だがしかし、やめない。

    +369

    -29

  • 22. 匿名 2016/04/27(水) 19:22:03 

    金髪にしたくて、ウィッグ買って被って鏡見たとき( ´Д`)y━・~~

    +118

    -9

  • 23. 匿名 2016/04/27(水) 19:22:21 

    どうせ私のことなんてどうでもいいんでしょ?
    みたいな構ってちゃん発言したとき
    30代です

    +299

    -9

  • 24. 匿名 2016/04/27(水) 19:22:23 

    著名人になって完璧な人生を送ってる自分をイメージしてる時

    +270

    -3

  • 25. 匿名 2016/04/27(水) 19:22:24 

    頭かいた爪のにおいをかぐ。

    +382

    -13

  • 26. 匿名 2016/04/27(水) 19:22:45 

    彼氏が部活してるとこをニヤニヤしながら(でも顔は髪で隠しながら)みてるとき

    +17

    -18

  • 27. 匿名 2016/04/27(水) 19:22:47 

    好きな人とキスすることとか
    その他もろもろ妄想して
    勝手に恥ずかしくなってるとき
    ほんとキモイな…

    +279

    -4

  • 28. 匿名 2016/04/27(水) 19:23:05 

    伊野尾の出てる番組をさりげなく観て『あ、この子最近よく出るよね〜』とあまり興味の無い振りを家族のまえでする

    +133

    -14

  • 29. 匿名 2016/04/27(水) 19:23:26 

    仕事終わってうちに帰ってきてやっとご飯にありつける!ってすごい速さでがっついて食べてるとき。あのがっつき方は本当に気持ち悪いと思う…

    +344

    -2

  • 30. 匿名 2016/04/27(水) 19:23:36 

    こっそりジムのインストラクターにドキドキしてる。

    +42

    -12

  • 31. 匿名 2016/04/27(水) 19:23:42 

    かしゆかの変態丈見てニヤニヤしてる時

    +65

    -16

  • 32. 匿名 2016/04/27(水) 19:23:54 

    >>12
    その彼氏どんだけ太ってるの?笑

    +70

    -6

  • 33. 匿名 2016/04/27(水) 19:23:58 

    ちょっとイメージと違う演技をしてる女優を見て
    「私ならこうするのに」って思ってしまう。

    +218

    -5

  • 34. 匿名 2016/04/27(水) 19:24:05 

    味付け海苔が大好きで、1回でお徳用のサイズの半分余裕で食べる自分。

    +96

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/27(水) 19:24:11 

    旦那のち○こを大声で『トゥイーーーン』と言いながら握りつぶし、旦那が『あ〝ーーー』と悶絶してるの見て(私、何やってんだろ…)(_ _).。o○

    +38

    -70

  • 36. 匿名 2016/04/27(水) 19:24:29 

    1〜11全てやったことあります!
    主さんのも気持ち悪いのかもしれないけど、昔の男はやっぱり気になる!
    ずっとやり続けない限りいいんじゃないかな。

    +85

    -3

  • 37. 匿名 2016/04/27(水) 19:24:34 

    昔の事をふと思い出して『あの人何してんだろ?』と思ったら、もう検索せずにいられない。有名人ならwiki見ちゃう。

    +238

    -4

  • 38. 匿名 2016/04/27(水) 19:24:38 

    声裏返ったりするとキモ!キモ!私キモ!ってなる

    +124

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/27(水) 19:24:45 

    1人で街中 歩いてる時に思い出し笑いでニヤけてる自分。 ふと我に返り自分がキモいと思うことがある

    +226

    -3

  • 40. 匿名 2016/04/27(水) 19:24:51 

    彼氏に赤ちゃん言葉で甘えるのが日課
    例えば「○○さん、ちゅきー」(^_^;)

    +25

    -46

  • 41. 匿名 2016/04/27(水) 19:24:54 

    耳かきしながら、一回一回、耳かき棒の匂いを嗅ぐこと。
    癖で嗅いでしまう・・・。

    +92

    -15

  • 42. 匿名 2016/04/27(水) 19:25:04 

    風呂場で一人コンサートしてるとき

    挨拶では泣いて感謝も述べます。アンコールだってやっちゃうぜ!

    +354

    -15

  • 43. 匿名 2016/04/27(水) 19:25:09 

    鏡で自分のいい角度を探してる時。
    あ、この角度いいかも!って思った瞬間を見つけられたらラッキー。
    そうじゃない時は全てが気持ち悪い。

    +157

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/27(水) 19:25:42 

    40にもなってモニター越しにみた宅急便の人がおじさんだと素だが
    若い子だと顔も声もよそ行きになる。

    +174

    -10

  • 45. 匿名 2016/04/27(水) 19:25:59 

    ダッサ!って思うことは多々ある

    +58

    -4

  • 46. 匿名 2016/04/27(水) 19:26:07 

    家でたまにストレス発散でエガちゃんのマネする時
    「自分、気持ち悪いなぁ…」と思う瞬間

    +169

    -7

  • 47. 匿名 2016/04/27(水) 19:26:30 

    黒歴史を思い出す時

    ヤンデレにハマったことは最早暗黒歴史

    +118

    -0

  • 48. 匿名 2016/04/27(水) 19:26:33 

    「自分、気持ち悪いなぁ…」と思う瞬間

    +45

    -10

  • 49. 匿名 2016/04/27(水) 19:26:43 

    ご近所さん家の前のゴミ袋をついジーっと見てしまったとき。

    +19

    -21

  • 50. 匿名 2016/04/27(水) 19:27:06 

    芸能人のオッパイ見てどんな形や色してんのか妄想してしまうとき。


    男なのか、私は…

    +174

    -5

  • 51. 匿名 2016/04/27(水) 19:27:26 

    自分で切った髪を集めてる私‥

    +2

    -13

  • 52. 匿名 2016/04/27(水) 19:27:26 

    仕事しながら気分がのって
    鼻唄を歌ってしまった時

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/27(水) 19:27:29 

    >>35
    やばいwwwwwww

    +8

    -9

  • 54. 匿名 2016/04/27(水) 19:27:53 

    昔揉めて退社した会社の日記をたまーにみてる
    相変わらずな感じを鼻で笑ってるけど冷静に自分キモいな...て思う

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/27(水) 19:28:26 

    吉野家とか食べたいのに1人で入る勇気がなく、結局違うもの食べてる自分。人目気にしすぎですよね。

    +70

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/27(水) 19:29:31 

    飼ってるキバタンが可愛すぎて匂い嗅ぎまくってしまう。
    嗅いでる時の顔がマジで変態と親にドン引きされてる。
    可愛いねぇ~可愛いねぇ~言いながらクンカクンカしてたら声真似からクンカクンカまで完コピされてなんか申し訳ない。
    動物病院の先生にもちょっと引かれた。

    +50

    -4

  • 57. 匿名 2016/04/27(水) 19:29:58 

    芸能人の記者会見を見て、私ならこう答えるって風呂場で考えてるとき

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/27(水) 19:30:22 

    パラパラにハマってた自分

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/27(水) 19:30:41 

    >>32
    175/60くらいだから太ってはないと思うけど
    ない乳を寄せて上げてAあるかないかくらいの乳をモミモミするのが好きです

    気持ち悪くてごめんなさい

    +29

    -5

  • 60. 匿名 2016/04/27(水) 19:30:42 

    自分が芸能人になったていで、ドラマとかバラエティに出てるのを妄想してる時。

    凄い可愛くて美人でスタイル良くて健康で知的、老若男女に人気があって、映画に出れば賞とりまくりの、モデル出身の女優ww

    キモっ‼︎www

    +101

    -1

  • 61. 匿名 2016/04/27(水) 19:31:55 

    ネコに対して『ヌコたん』連呼してること

    +23

    -4

  • 62. 匿名 2016/04/27(水) 19:31:55 

    自撮りを客観視するだけでキモい

    +55

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/27(水) 19:31:56 

    ハマるとそればっかり食べてしまう。


    今ハマってるのはベーグル。
    とりあえず11日連続で朝ごはんだわ。
    何あれ、超美味いんだけど。

    でもキャンペーンが終わると潮が引くように一切欲しなくなる。

    +120

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/27(水) 19:32:00 

    酔うとイイ女ぶって語るとき…

    +59

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/27(水) 19:33:07 

    好きな漫画キャラの夢をみたくて枕の下にそのキャラが表紙の単行本を挟んで寝たとき

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/27(水) 19:33:20 

    別れ際に

    「最後にギュッてしてもらっていいですか?」

    って言ってしてもらったこと

    ほんとにキモい寒い痛い

    ドラマの見過ぎ

    +123

    -5

  • 67. 匿名 2016/04/27(水) 19:33:45 

    「自分、気持ち悪いなぁ…」と思う瞬間

    +298

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/27(水) 19:34:10 

    1人でバナナを食べるとき、ちょっとエロい感じで食べてみるとき

    +79

    -8

  • 69. 匿名 2016/04/27(水) 19:34:30 

    自慰行進

    +63

    -4

  • 70. 匿名 2016/04/27(水) 19:34:39 

    昔、韓流にはまってたとき
    アイドルグループのCD買ったら、手でハート作って
    その手でアイドルとタッチ出来るという
    イベントに行ったんだけど
    その時の私の様子と顔が最強に気持ち悪かったと
    こっそり見てた、旦那と子供にいまだに言われる。

    何で、そんなのに行ってしまったのか…
    恥!!

    +64

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/27(水) 19:34:55 

    隣近所の様子を、絶対バレないように見ちゃう。

    夜、向こうがカーテン開けたまま電気ついてたら、『あんな間取りなんだぁ』と、こっちは電気つけてない部屋からずっと見ちゃう。

    恐いな、私。

    +125

    -11

  • 72. 匿名 2016/04/27(水) 19:34:56 

    自慰行為

    +60

    -4

  • 73. 匿名 2016/04/27(水) 19:35:31 

    >>56
    わかります!
    うちもマメルリハに「マメちゅわ〜ん♡みじゅ浴び(水浴び)ちまちょうね〜♡」とか、水浴びしたあと匂い嗅いで
    「・・・いい感じにくちゃいでちゅね〜♡」
    とか言ってます。1人で。
    キバタンのつぶらな瞳が大好きです。

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2016/04/27(水) 19:36:03 

    >>67
    わかりすぎて辛いwwww
    プレステしててもローディング中の真っ暗画面で
    自分があぐらかいて座ってる姿映って「うわぁ」ってなる!

    +149

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/27(水) 19:36:26 

    ガラス越しの自分

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/27(水) 19:36:38 

    ガルちゃんの伝説"チッコだかんね"が頭から離れず犬に"チッコは?"と言ってしまう時
    ただ、チッコが言いたいだけな自分

    +92

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/27(水) 19:38:09 

    包丁研いでるときにダークサイドな自分を気取ってしまう。

    +80

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/27(水) 19:39:00 

    旦那のAVを見つけて見てしまい、女優ばかり目で追ってニヤニヤしてしまった…

    おっさんか私は…

    +91

    -3

  • 79. 匿名 2016/04/27(水) 19:39:19 

    どっかの掲示板で、自分が階段降りるときもMステの音楽流れるじゃん?みたいな書き込みを見て、階段降りるたびに脳内再生してしまう。
    ちょっとイキった顔してる自分が最高にキモい。

    +134

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/27(水) 19:40:46 

    一日中ガルちゃんやってる事。

    +79

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/27(水) 19:41:08 

    エゴサしてしまう

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/27(水) 19:41:28 

    妹死ね妹死ねって思うとき
    いいこぶってるけど実際は人を見下して自分できてる人間ぶってるけどおめーなんかいなくても店回るからぶっ倒れて死んでしまえって思ってしまう自分が気持ち悪い

    +14

    -19

  • 83. 匿名 2016/04/27(水) 19:42:22 

    もうええおばはんやのに
    職場の人にときめいたりして
    一喜一憂してるところ

    話しかけられて
    照れてドギマギしてる
    自分がすごくキモい

    +121

    -3

  • 84. 匿名 2016/04/27(水) 19:43:11 

    前のマンションに住んでたとき
    上からなんか興奮した声が聞こえてきたので
    テレビもエアコンも全部けしてワクワクしながら聞き耳立ててた。

    一緒に音楽っぽいのも聞こえて「ああ、テレビかな・・・」

    キモい自分ww

    +95

    -3

  • 85. 匿名 2016/04/27(水) 19:44:10 

    二日酔いの時

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/27(水) 19:47:25 

    みんなきもいなw

    +128

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/27(水) 19:48:23 

    笑いのツボが浅すぎる上にいつまでも後引くので、思い出し笑いが半端ない。
    仕事中とかも思い出してはニヤニヤしてしまう。
    端からみたら完全に変な人。

    +72

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/27(水) 19:49:17 

    腐女子ではないが、おそ松さんが好きということ。

    +14

    -3

  • 89. 匿名 2016/04/27(水) 19:49:28 

    今電車で降りるときに斜め前の女の人の携帯が見えた。
    ガルちゃん見てた。私もガルちゃん民ですー!って言いたくなってうずうずした私重症だなってなった。

    +101

    -4

  • 90. 匿名 2016/04/27(水) 19:49:44 

    おっきいウ○チが出た時、なんか嬉しくてとりあえずスマホで撮影しとく。
    ウ○チ日記です。

    +9

    -36

  • 91. 匿名 2016/04/27(水) 19:50:35 

    道行く女性のおっぱいチラ見
    あの子…A!あの人デケーなGだなとか
    あっ…あの人盛ってるなとか
    キモイけどやめられない

    +67

    -3

  • 92. 匿名 2016/04/27(水) 19:50:41  ID:GcmBFaqDdZ 

    独り言

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/27(水) 19:51:12 

    彼氏のヘソのゴマをとって
    彼氏に無理やり嗅がせる

    彼氏のムダ毛をピンセットでぬいて
    痛がってる姿をみるとコーフンする

    +9

    -19

  • 94. 匿名 2016/04/27(水) 19:57:38 

    彼氏と別れたあと、もしも自分が芸能人なら〜と破局会見の妄想をする。
    結構楽しかったりする。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/27(水) 19:58:36 

    何年も前の恋愛を昨日の事のように思い出してるとき。もしかしたら元彼も自分のこと思い出してたりして…とか思っちゃったり。

    +33

    -3

  • 96. 匿名 2016/04/27(水) 19:59:04 

    階段とか足組んでる人とか
    パンツ見えそうだと
    無意識に目線がそっちにいってしまう

    けっこう“見られてる”って視線わかるよね
    それが同じ女だったら…
    キモいね、私。
    でも無意識だからなおらない…

    +77

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/27(水) 20:00:21 

    とりあえず家にひとりのときは、
    独り言おおい!
    『ねえ?今超さむくな〜い?昼超〜暑かったのにね〜!』
    とかやたら古臭い喋り方と誰かに話してるかのような独り言

    +79

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/27(水) 20:01:30 

    ペットの匂い嗅いじゃうのは分かる(笑)
    ふとペットを見たとき悟り開いたような顔で甘受けしてくれてて、こんな変な飼い主でごめんと思いながらも何て心の広い子なんだと更に悶える。
    最近は嗅ぎやすい体勢で嗅いでいいよをしてくれるようになって飼い主のキモさが加速してる。

    +74

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/27(水) 20:04:35 

    今日も可愛いでちゅね〜♡と愛犬を撫で回したら
    (´・ω・)こんな顔されたとき。
    犬のが冷静。

    +38

    -2

  • 100. 匿名 2016/04/27(水) 20:04:46 

    他人の庭に咲く花を眺めるのが好き。

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/27(水) 20:07:40 

    SNS検索はよくやる
    昔の同級生とか、話したことないけど友達になりたかった人とかのw

    部屋で1人で熱唱してる時が一番気持ち悪いと思う
    あと可愛いものを見た時につい、猫なで声で可愛いね~♡ とかって言うこと

    +56

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/27(水) 20:07:47 

    ガルちゃんでプラスが9で止まってるコメにプラスポチしてリロード。
    デカい文字になっているのを確認し、「私のプラスのおかげだぞ…」と心の中でウシシってなってるとき、我ながらキモいっていうか暗いなぁ~と思います。

    +127

    -2

  • 103. 匿名 2016/04/27(水) 20:08:42 

    セックスの最中乱れまくってる時は気持ちいいけど気持ち悪いって思う。

    +117

    -3

  • 104. 匿名 2016/04/27(水) 20:10:17 

    年老いた母の気力まで弱っていましたが、私が甘えたり赤ちゃん口調で話すとみるみる元気になってきた。
    喧嘩じみた事も減り私のイライラも小さくなった。
    誰にも言ってないけど、もし家族の誰かに笑われたらブチ切れるかも!恥ずかしいし。

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2016/04/27(水) 20:12:38 

    私はめちゃくちゃ歯並びが悪くて歯を出して笑ってる自分を見ると気持ち悪すぎて吐き気がします

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/27(水) 20:13:14 

    お風呂で一人コンサート
    MC中はひたすらベラベラ喋ってる

    「最近のお気に入りはね~」
    「こないだ撮影で行ったどこどこでね~」
    とか
    キモいヤバイの自覚症状はあります
    ひどくなる前に病院行った方がいいんですかね( ̄▽ ̄;)

    +51

    -3

  • 107. 匿名 2016/04/27(水) 20:14:22 

    デンタルフロスやった後においをかいでる。
    お酒を飲んだ翌日はオッサンのような匂いがする

    +46

    -3

  • 108. 匿名 2016/04/27(水) 20:15:35 

    猫の腹や胸モフしてどんどん上に上がって行って 首筋や顎、最後は可愛いお口にディープチュウしながら
    男が女を愛撫するときってこんな気持ちなのかな と想像する自分が気持ち悪い

    +28

    -14

  • 109. 匿名 2016/04/27(水) 20:16:45 

    >>86
    ここではそれは褒め言葉よww

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/27(水) 20:19:32 

    女だけどギャルゲー系の女の子ばっかりのゲームやアニメが好き
    アイマスとかスクストで遊んでるけどはたから見たらキモがられそうだから言えない

    +25

    -3

  • 111. 匿名 2016/04/27(水) 20:20:50 

    ピアスの穴を指でグニグニして匂いを嗅ぐのが好き。
    くっさ‼︎と思いつつまた嗅ぎたくなる魅惑の香り。

    +46

    -6

  • 112. 匿名 2016/04/27(水) 20:21:54 

    >>67
    眼鏡外したら完全に私

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/27(水) 20:22:54 

    結婚してるのに主人以外の人に恋して、
    新しい化粧品とか服とか買って色気づいてる自分に気付いた時

    +55

    -5

  • 114. 匿名 2016/04/27(水) 20:26:27 

    一人でカップラーメン啜ってるとき

    +6

    -4

  • 115. 匿名 2016/04/27(水) 20:27:08 

    20歳位下の男の子との恋愛妄想
    妄想中は自分も同じ位の歳設定

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2016/04/27(水) 20:27:53 

    いい年して、高校生同士の恋愛もの漫画を読みながら「いけっ!そこでやっちまえ!!あああああああああああ」と悶え叫んでること。
    「自分、気持ち悪いなぁ…」と思う瞬間

    +69

    -2

  • 117. 匿名 2016/04/27(水) 20:29:21 

    自撮り最中にキメ顔してる自分の顔を画面越しに見て
    何してんだろ。。。と我に返る

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/27(水) 20:34:03 

    人のSEXを想像するところ

    +54

    -5

  • 119. 匿名 2016/04/27(水) 20:34:05 

    ガルちゃんの漫画トピ見て、一人ふいてしまう

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/27(水) 20:38:06 

    家に1人でいる時に突然踊りだしたり、
    洋楽のPV見てなりきって鏡に口パクしてる時…
    かなりキモいしヤバい人だわ…

    +74

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/27(水) 20:39:34 

    >>15
    少しトピズレだけど、自分の匂いを嗅ぎたい人は、自分のアイデンティティーを感じたい人らしいよ
    その様に考えると人前でしなければ、別に恥じる事では無いと思う

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/27(水) 20:39:50 

    お風呂場の鏡に向かってグラビアポーズしている時。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/27(水) 20:41:21 

    女だけどおっぱいの大きいアニメキャラが好きなこと。
    「自分、気持ち悪いなぁ…」と思う瞬間

    +48

    -13

  • 124. 匿名 2016/04/27(水) 20:42:41 

    ピアスの穴の白いのを出してクンクンする。

    +28

    -8

  • 125. 匿名 2016/04/27(水) 20:43:46 

    昔の失敗や言動をふと思い出し、自分で頬をたたくこと。なにしてんだろ(´・_・`)

    +49

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/27(水) 20:44:18 

    お母さんに急に後ろから抱きついたり
    家事してるお母さんのお尻をペロンて触ってる時

    +20

    -25

  • 127. 匿名 2016/04/27(水) 20:47:47 

    赤ちゃんと家で旦那を待ってる間
    ダンスを披露してる

    +60

    -1

  • 128. 匿名 2016/04/27(水) 20:59:09 

    友達がふとした時に撮った写真。
    意識してない半笑いの自分が写ってた。
    キモすぎる。

    +53

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/27(水) 21:00:20 

    主さん、私はFacebookで調べてしまいました。
    アイコンを自分の写真にしてる元彼に、相変わらずナル入ってんなって思ったり。
    しかしFacebookも今は、足跡みたいなの(知り合いかも?みたいなやつ)つくこと知って、ゾッとしました。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/27(水) 21:00:32 

    >>126
    お母さん大好きなんだね。
    私はお母さんと毎日お風呂に入ってます。
    35歳です。

    +7

    -20

  • 131. 匿名 2016/04/27(水) 21:02:07 

    好みの人と出会ったら、付き合ってから結婚までとりあえず妄想してみるとき。

    +48

    -1

  • 132. 匿名 2016/04/27(水) 21:03:04 

    みんななかなか(笑)
    私は鏡でキメ顔(笑顔とかも)
    しかも妹に見られてナルって言われた

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2016/04/27(水) 21:03:15 

    音楽聴きながらその歌手になりきって口パクしながらダンスまでしてる事
    途中で家族が部屋に入ってきた時のあっ………っていう気まずさはなんとも言えない(笑)

    +47

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/27(水) 21:03:53 

    >>108
    わかる。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/27(水) 21:05:08 

    何かとマニアックで、好きな物・事はかなり掘り下げてしまう。
    人も、マニアック気味な人が結構好きで、キッチュさんこと松尾貴史さんや松尾スズキさん、いとうせいこうさん、鴻上尚史さん。若めだと星野源くんや風間俊介くん。大好き。
    タモリさんも好きです。
    たまにしか理解して貰えません(苦笑)。

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2016/04/27(水) 21:05:43 

    格闘技ゲームとかで好きなキャラのダメージ受けるボイスが妙にエロくてドキドキしちゃうこと

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/27(水) 21:06:04 

    鏡見ながら音楽かけて、ミュージックビデオの撮影をしてる気でアーティストになりきる。

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/27(水) 21:08:02 

    好きな芸能人の過去のラジオのCD聞いて、女絡みネタになるとイヤな気持ちになる自分。
    その芸能人の発言で、レンタル彼女にするなら誰がいいかって話の時、おっさんのくせに、なに自分の年齢の半分以下の若手女優選んでんだ?お前の子供でもおかしくないじゃん。などとつっこんでる自分。

    聞けば聞くほど、その芸能人が男としては、思ってた人と全く違うし、自分の理想のタイプからかけ離れているのに、好きな気持ちが消せない自分。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/27(水) 21:08:13 

    >>123
    分かる。私の胸小さいから大きいキャラに憧れる
    胸が揺れるってどんな感じなんだろう。板に近いからまじで分かんないんだよね

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/27(水) 21:08:35 

    自撮りした画像をどんだけキレイに修正できるか追い込む。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/27(水) 21:12:07 

    >>110
    案ずるな。ギャルゲー好きなのは貴方だけではないよ!
    ときメモ4貸してもらって面白かったから今度気になってるときメモ2買うよ
    女の子を攻略するの楽しい。でもレズとか百合好きじゃない

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2016/04/27(水) 21:19:08 

    ネトゲが好き

    +11

    -6

  • 143. 匿名 2016/04/27(水) 21:19:23 

    私、家に1人でいる時、妄想して独り言言っちゃう笑
    たとえば自分が芸能人になった設定とかで、、
    妄想しながら、独り言言いながら家事してる笑
    ハッと我に返って気持ち悪ってなる。笑
    もしも、モニタリングとか仕掛けられてて、撮られてたら死ぬ

    +59

    -1

  • 144. 匿名 2016/04/27(水) 21:24:23 

    家事をやるテンションを上げる為に小声で歌いながら家事をする
    たまに子供(乳児)のところに行きディナーショーみたいに近付いて歌いかけたりする
    そんな私の様子を見てニコニコしてくれる赤ちゃん…
    もう少し大きくなったら嫌がられるだろうな(^^;
    キモい母ちゃんでごめんよ。。

    +33

    -1

  • 145. 匿名 2016/04/27(水) 21:26:17 

    このトピの69のコメントの、 自慰行進ww

    と笑いつつその光景を想像して一人爆笑してる私キモい。

    で、なんでまた番号が69なのw

    +80

    -1

  • 146. 匿名 2016/04/27(水) 21:31:55 

    自分はsnsやってないのに、性格悪くて苦手な男のTwitterを定期的に覗きにいって、痛いツブヤキをみてはほくそ笑んでいる。
    そして、反面教師で涼しい顔で暮らす。

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/27(水) 21:33:24 

    >>136
    分かる。このダメージ受けるキャラが女の子なら完全に私だわ…。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2016/04/27(水) 21:41:45 

    今までの人生全て

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2016/04/27(水) 21:42:07 

    VSモデルの画像保存しまくってること
    最初はダイエットのモチ上げのためだったけどいつの間にか画像を集めることが目的に

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/27(水) 21:42:34 

    芸能人になったつもりでひとりで一人で喋りながら家事してる時。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2016/04/27(水) 21:45:56 

    学生服の少年で可愛い子がいたら「付き合えるかな...」と、妄想してみること(でもショタでないので0.5秒で終了)

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/27(水) 21:47:54 

    とらぶるダークネスの無料配信を嬉々としてダウンロードしてる時

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2016/04/27(水) 21:49:12 

    好きな人をsns検索結構みんなしてるよね!
    fecebook友達かも?に上がるから絶対相手にばれてる(ToT)

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/27(水) 21:51:09 

    >>153
    え!!!検索したら上がるの?!
    やばい!私夫の元カノとか調べちゃう笑

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/27(水) 21:52:22 

    前から気になってた女性向けエロゲを買ってしまった事
    レビュー見ずにパケ絵と設定が気になってたけど自分が気持ち悪いなって思う

    Amazonで後数点しかないって見て今を逃したら後がないと思って買ったんだけどまだ届かないからいつ届くんだろう。中身は分からないとはいえ家族の誰かが受け取ったら気まずいと思ってすごいそわそわしてる
    そんな自分が気持ち悪い

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/27(水) 21:52:42 

    寝る前の恋愛妄想。
    好きな人がいた時はその人と…だったけど、失恋した今は新たな男性との出会いを妄想してる。

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2016/04/27(水) 21:54:35 

    3次元も2次元のアイドルどっちも好きだからこのアイドルにこの曲歌ってほしいとかこの衣装似合うだろうな〜って妄想する事

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/27(水) 21:55:45 

    BL検索して自分のお気に入りのカップリングを見つけてニヤニヤしちゃうこと

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2016/04/27(水) 21:56:18 

    みんなに比べたら私はまともかもしれない。

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2016/04/27(水) 21:57:30 

    好きな芸能人と自分が恋人で、ヤってる妄想や
    楽しく会話したりイチャイチャしてる姿をリアルに想像すること

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/27(水) 21:58:28 

    好きな人と抱き合ってるとこ想像しながら布団抱き抱えてオナニーしてる時。

    自分やべぇ奴だなと思う。

    +44

    -2

  • 162. 匿名 2016/04/27(水) 22:01:22 

    食べて吐く

    +3

    -9

  • 163. 匿名 2016/04/27(水) 22:01:40 

    好きなアニメの主人公がカッコよすぎると、夜中ひとりで萌え禿げてるとき。

    あ、この間40歳になりました。
    子持ちです。

    +21

    -2

  • 164. 匿名 2016/04/27(水) 22:02:56 

    BLをスマホで熱心に読んでいる時。
    しかも二次創作の18禁のやつ・・・。
    誰にも言えない私の趣味。
    禁断の扉を開けた気分です。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/27(水) 22:04:55 

    夜中布団の中でバラードを口パクで歌って自分に酔っている時。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/27(水) 22:06:37 

    大爆笑して、「うひゃひゃひゃひゃひゃ!あひっあひっあひっ…」って最終引き笑いが止まらなくなるとこ。

    ハッと我に返って自分キモいなと思う。

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/27(水) 22:18:52 

    今まで誰にも話したことがないけどおならの匂いが大好き\(^o^)/
    自分のはもちろん旦那や子供のも嗅ぎに行くぐらい好き
    もちろん嫌がられます(笑)

    +8

    -6

  • 168. 匿名 2016/04/27(水) 22:21:10 

    >>97

    かわいいw

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2016/04/27(水) 22:25:36 

    アイマスとかの2次元アイドルソングを流して歌って踊る
    踊り終わったらシャワーを浴びて冷静になってもう恥ずかしいからやるまいって思うけどまたやってしまう

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/27(水) 22:28:30 

    いい歳こいてるけどポケモンとかパワプロとかで好きなアニメやゲームのキャラを作って遊んでること

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/27(水) 22:28:52 

    ドラマや映画見て、女優気分で同じセリフ言って、時には涙まで流してセリフ言ってる時。
    我に返った時自分でも引くくらいキモいんだけどやっちゃうw

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/27(水) 22:39:49 

    >>154
    153です!
    上がるよ!気を付けてね!

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/27(水) 22:40:05 

    社内恋愛してるカップルの馴れ初めとかを妄想してしまう時!
    変態!

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/27(水) 22:44:26 

    長毛兄弟にゃんこ達が熟睡中、ひっくり返って丸出しなふわっふわのお腹に交互に、ふがふが言いながら顔を埋めてる時!

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2016/04/27(水) 22:46:49 

    男友達の幸せ祝福してるつもりがたまに嫉妬みたいな感情になってるとき(´;ω;`)

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/27(水) 22:46:56 

    174不快な発言はやめてください
    通報しました。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/27(水) 22:47:05 

    >>170
    私もやってるwwポケモンのネット対戦用の6匹はニックネームついてるわww

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/27(水) 22:56:15 

    >>1
    その「自分」って、me のことか you のことか、どっちだよ

    +1

    -3

  • 180. 匿名 2016/04/27(水) 23:05:22  ID:GmFUCCYfAK 

    この人普段はこんなんだけどエッチしてるときはどうなんだろう?って気になってしまう。
    想像がつかない人はとくに気になって仕方ない。

    +39

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/27(水) 23:13:37 

    ハミ毛処理してる時

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/27(水) 23:16:37 

    ジャニーズJr.にめっちゃオキニができてしまったこと。我ながら気持ち悪いけど、好きな気持ちは止められない>_<

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/27(水) 23:21:55 

    家で1人の時屁をこきまくってる自分。
    歩きながらブッ‼︎Σ(´Д`)ハッ!! 横になりながらブッ‼︎ 盗聴器しかけられてたら屁しか聞こえんし。

    +50

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/27(水) 23:28:14 

    >>79
    絶対明日やるわ
    早くやりたい!

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/27(水) 23:28:31 

    BLっぽい歌を探して聴く
    そして妄想

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/27(水) 23:28:41 

    電車でスマホを見てにやけてる顔をどうにか隠そうとしているとき。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/27(水) 23:40:19 

    自分が東大卒で英語ペラペラな内田篤人と熱愛中の巨乳人気女優という設定の妄想がやめられないこと。
    好きなバラエティ番組にゲストで呼ばれて恋愛観を語るという設定でマジで風呂で独り言言ってる。
    ちなみに内田篤人とは青山のダイニングバーを出て二人で談笑しながら歩いているところをフライデーされた設定で見出しと記事も考えている。

    +48

    -1

  • 188. 匿名 2016/04/27(水) 23:59:58 

    芸能人の真似とかして、うちのにゃんこと自撮りしようとしてみるけど、100%気持ち悪いから今だに撮れない(;_;)
    うちのにゃんこは100%可愛いのに…ツーショット撮りたいよ(;_;)

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/28(木) 00:10:07 

    寝る前に妄想しまくること
    でもこんなのするの自分だけなんだろうなと思ってたからここではちらほら妄想する人がいて嬉しかったりする

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/28(木) 00:15:51 

    職場の人のインスタやツイッターを
    毎日見てること。
    簡単な検索で出てきたので。

    もちろん向こうは見られてるなんて知らない。
    嘘ついて仕事休んで遊びに行ってるのとか
    分かってしまう…。
    当然本人の前では知らん顔。
    我ながらキモイと思う。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/28(木) 00:18:50 

    不倫願望は無いけど、幼稚園の副園長にときめいてしまった。
    我にかえったら、何か自分に関わる全ての人に申し訳ないと思った

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/28(木) 00:22:19 

    私も寝る前はいつも妄想!
    長身イケメンバンドマンと内緒で付き合ってて
    週刊誌に写真撮られたり、
    または社内恋愛設定だったり。
    そのまま寝ちゃうから
    寝言でなんか言ってないか怖い。

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/28(木) 00:51:28 

    足の裏の皮を一心不乱にめくってる時

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/28(木) 01:02:19 

    綺麗な女の人の画像を保存しようとしてる時
    イケメンとかより圧倒的に女性の方が多い
    気持ち悪いなって思うしなんなの自分って思うw

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2016/04/28(木) 01:02:55 

    夫婦連れを見ると、、、
    やってるんだなこの二人、、
    と思ってしまう
    ぶっ細工な人ってだと、
    たまにキモッとか思いながら……

    +44

    -1

  • 197. 匿名 2016/04/28(木) 01:05:57 

    >>155
    女性向けのエロゲってあるの?!BLなら見たことあるけどマジで??

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/28(木) 01:33:53 


    宝毛に名前付けてることと、シャンプーリンス願掛けを毎日欠かさない事かな。
    「それ何の宗教!?」ってドン引きされて振られた事もあるよ。
    たまに二手に分かれる時があって(2本)、そう
    いう時は十分栄養がいかない気がするから、1本抜くよ。

    はぁキモい。
    今夜中だよ。
    何書いてるんだろうね私。

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/28(木) 01:51:01 

    外出先で一人でニマニマする
    主に生き物系見つけたとき
    ペットショップでも水槽の前でもニマニマ

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/28(木) 02:14:12 

    喋り方が我ながらオタク丸出しで気持ち悪い…
    やたら早口だったりデュフフって笑い方など…

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/28(木) 02:27:30 

    夜中に怖い話読んでこっそりユートピア。
    しばらく落ち込んだ。
    塩とかお経に行かないあたりがもう既に呪われてる。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/28(木) 02:43:16 

    もう関わっていない同級生のTwitterを探るとき

    悪口書かれてないか見てしまう

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/28(木) 02:46:29 

    >>97
    わかります!
    私も一人で「あ〜足が痛いよ」とか「あっ○○だった」とか・・・
    それとテレビに話しかける系。
    豆知識などを見ると、ほほぉとか、へえーとか

    あと、サスペンスドラマやホラーで、人が襲われる場面で「キャーーーーッ」「助けてくれーっ」
    ビンタの場面では(する側の気持ちで)「ばか野郎ーっ」
    って台詞を(小声で)つけてしまう。
    数秒前に先回りで台詞言ったりとか。当たってると、ほくそえむ

    友だちはテレビとペットだけ・・・

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2016/04/28(木) 03:22:37 

    飼い猫のお尻の匂いを嗅いでる時かな。

    +7

    -3

  • 205. 匿名 2016/04/28(木) 03:47:21 

    うじうじしてる所

    +4

    -3

  • 206. 匿名 2016/04/28(木) 04:31:44 

    寝るとき股に手挟まないと寝れない

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2016/04/28(木) 07:05:49 

    私歯の矯正フェチでどうしても矯正したくて矯正してしまいました。
    見た目がとにかく好きで自分の矯正姿に興奮しちゃってます。
    正直に言いますが手鏡で自分の矯正を見ながら◯ナニーしてます。

    +5

    -11

  • 208. 匿名 2016/04/28(木) 07:59:02 

    階段歩いてたらJKのスカートラッキースケベしてしまった時。にやにやしてたら見てたのばれた

    +3

    -7

  • 209. 匿名 2016/04/28(木) 08:01:10 

    寝る前妄想(芸能人気取りのやつ)結構してる人いて安心した!

    私も『熱愛発覚!』『何時頃、自宅を出た』『向かった先は○○』『待合せだろうか、誰かを待っている様子で』『お相手(彼氏)は一般男性○○似のイケメン』『食事を楽しんだ後、車に乗り込み…』
    週刊誌スッパ抜きからの、ワイドショーとかでマスコミに囲まれる流れ( ´∀`)ニタァ

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/28(木) 08:02:07 

    偶々電車に乗り合わせた男性をみてこの人となら幸せになれるかありかなしか妄想する。

    +8

    -4

  • 211. 匿名 2016/04/28(木) 08:39:50 

    まわりが風邪とか食あたりとかで体調崩す中、同じ環境・同じ食事でも体調バッチリな自分

    最近、ちょっと気持ち悪いなと思い始めた。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2016/04/28(木) 09:14:51 

    1人でテレビ見て笑ってる時

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/28(木) 09:15:59 

    ふとした時に撮られた写真

    +5

    -1

  • 214. 子象寿し 2016/04/28(木) 09:38:59 

    周りには「おそ松さん?全然興味無いよ〜(笑)」とか言っときながらどっぷり腐った方向にハマってる自分・・

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/28(木) 09:51:48 

    お腹の中では怒ってるのに
    顔が笑ってるとき
    頭の中では自分キモイと思ってる

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/28(木) 09:57:58 

    1さんのは結構みんなやってると思う!!!笑

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2016/04/28(木) 10:08:40 

    >>100
    なんかしらんけどワロタ

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/28(木) 10:09:26 

    で、結局のところFacebookは足跡てきなもの存在するの?!
    相手にバレるの?
    だとしたら私ヤバイ…

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/28(木) 10:25:04 

    好きな人の電話番号を入力してLINEしてるか検索してるとき

    アイコンが無いときのショックときたら…

    私キモチワルイ

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/28(木) 10:27:00 

    あとは合コンみたいなので知り合った人とLINE交換して

    その人のタイムラインとかを遡って見てるとき

    元カノとの写真とか載せてて

    なんで削除しないのか?って思っちゃう

    男ってズボラ?

    ゲームの記録更新しましたってタイムラインなら許せるけど…

    とか言ってる自分キモチワルイ

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2016/04/28(木) 11:44:54 

    お世話になってる先生を慕ってしまった。
    会える時はいい年して恋コスメ付けてる。
    キモすぎる…

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/28(木) 11:51:44 

    とあるナマモノカプが好きなんだが、
    とあるバラエティで占い師にそのカプの右の人がモテ期到来って言われた時に、
    即座に同性からのモテ期到来じゃね…?ってすぐに考えた時。これはキモイ

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2016/04/28(木) 12:17:23 

    好きな人のfacebookを隅々まで見て、一個前の元カノを発見して、その子が投稿を全体公開してる上に沢山書いてる子だったから、「あー、ここに昔一緒にデートしたんだな」とかリサーチしてしまった自分がキモすぎる

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2016/04/28(木) 13:25:10 

    毎日ムラムラする
    そして、ムラムラするたびに
    オナニーまがいのことをしてしまう
    直したい

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/28(木) 13:26:48 

    きんもー☆

    「自分、気持ち悪いなぁ…」と思う瞬間

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2016/04/28(木) 13:50:27 

    気になる人ができると、即占いで相性をチェックし一喜一憂。
    悪い結果の場合、「占いの結果が全てではない」と己をなぐさめる
    この一連の流れの後に、まだどうともなってないのに、
    自分きもちわるっと毎回思う

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2016/04/28(木) 13:55:25 

    結婚して長いし子供もいるのに
    未だに夫が好きすぎて、夫が食器を洗ってくれてるときとか後ろからずっと抱き着いてること

    今日こそしない、今日こそやめると思ってても
    気が付くと抱き着いてる

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2016/04/28(木) 14:46:39 

    心配するふりして後輩の足を引っ張るようなことをしてしまった時。

    最近後輩がどんどん仕事任されるようになって評価されてるから焦ってしまって、上司との面談の時にまた後輩に新しく仕事任せるっていう話が出てきたから、その仕事のリーダーになる男性社員と後輩は相性が悪くてよく口論してるから、それはやらせない方が良いし、今その男性社員とやってる仕事もお互いがやりにくいだけだから彼女を外してあげた方が良いのではと、心配する良い先輩を演じて足を引っ張るようなことをしてしまいました。
    後から考えて、こんな自分に吐き気がしました。

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2016/04/28(木) 14:48:18 

    これ、プラマイどうつければいいの?
    ないわーと思ったのにマイナスしたら
    気持ち悪くないってことにもなってしまうし…

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2016/04/28(木) 14:57:10 

    >>218
    通常は足跡機能はないよ!ただ特別なアプリだかなんかパソコンからやると見れるらしいけど一般の人はわざわざしないはず(^_^;)!

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2016/04/28(木) 14:57:59 

    ゴロゴロしながらエッチな妄想している時。
    年々頻度が多くなっていくし内容が過激になっていくし、まれに下着湿ってるしw
    欲求不満すぎてつらい(^◇^;)

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/28(木) 15:25:20 

    ここ最近ハロプロにはまり、毎日YouTubeやDVDで動画を見まくってる時。特に自分の推しメンが出てくると、「あぁやっぱり●●は可愛いな~」とニヤニヤしながら独り言を呟いてしまう、本当に気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2016/04/28(木) 15:40:14 

    地下鉄乗ってる時に窓に映った偽りのないブス(自分)を見て打ちひしがれたとき

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2016/04/28(木) 15:41:10 

    >>229
    たしかに。笑
    共感できることにプラス?

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2016/04/28(木) 16:05:11 

    描きもしない漫画のストーリーを頭のなかで考えてます。
    ヒロインが悲惨な死にかたをします。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2016/04/28(木) 17:34:29 

    好きな人に
    「歯をちょうだい」
    ってお願いしたことがある

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2016/04/28(木) 17:34:36 

    >>84

    それ、隣だったらコップ壁に当てて聞いたらもろに聞こえるww
    若い頃アパートで1人住まいの時にやってしまったww 紛れもなく気持ち悪いし変態気質だよ私ww

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2016/04/28(木) 17:36:20 

    すみません、片想いしてた人が子供出来て→奥さん出産 の話を聞いた時に新聞の届け出欄調べて子供の名前チェックしました…
    もちろん、どうこうするつもりはないですがキラキラネームつける人(奥さん含め)じゃないか確認したかったから。

    その後離婚し、父親が亡くなった際もどうかとは思いましたが同じく届け出欄を調べて父親の名前から実家の住所を調べました。
    もちろん、どうこうするつもりはないですが自分がその立場だったら…と思って自己嫌悪に陥りましたorz

    +2

    -3

  • 239. 匿名 2016/04/28(木) 17:52:49 

    >>1
    真っ先に主と同じことを考えた

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/28(木) 18:20:24 

    駅の上がり階段で、女の人のオシリを目の前でガン見しながら上がってた事!!!

    マジでハッ(゜ロ゜)!ってなった。
    無意識に視線がロックオンしただけって感覚だったけど
    これは私が女だから許されるけどオジサンだったら…アウトよね。

    オジサンの中にも、無意識なロックオンの先に
    おっぱいとかお尻があっただけって人が要るんじゃないかな……ってなんだか心配になっちゃったよ

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2016/04/28(木) 21:51:45 

    みなさん気持ち悪くて、私だけじゃないんだと安心しました。
    私は好きなイケメン(ジャニーズ)複数と付き合ってる妄想してはオナってます。
    すみません。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/29(金) 00:46:54 

    好きな人とのラインを遡って見たいけど私が遡ってみてるときに相手が返事してきたらすぐに既読ついてしまうのが恥ずかしいからこまめにスクショしてアルバムからながめてにやける

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/29(金) 03:55:13 

    友達の嫌なところをネットでキーワードで検索してるとき。 例えば ギャル チャラい でき婚 離婚 とか。
    なに他人に粘着してんだ。って思いながらも…

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2016/04/30(土) 02:33:25 

    お酒飲むとブスなのにぶりっ子する(笑)

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/14(土) 09:57:47 

    ブスなのに可愛いと勘違いしてた
    可愛いからモテるって嬉しいですか?
    可愛いからモテるって嬉しいですか?girlschannel.net

    可愛いからモテるって嬉しいですか?顔が可愛いとモテますが、まるで人形みたいに可愛い友達は一目で男性に気に入られる事がほとんどで、彼女曰く外見だけで好意を持たれるのが空しいと嘆いていました 外見で好かれるのってどうなんでしょうか 嬉しいですか? 当の...

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2016/05/15(日) 10:19:27 

    独身30代後半なんですが、おばさん目線で男子学生を見て、おじさん目線で女子学生を見てしまう。ある意味、エロの二刀流。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2016/05/15(日) 12:02:59 

    10、20代男性と30、40代女性のセックスを妄想すると萌える。
    お互い性欲のピークなので夢中でセックスするんだろうなと妄想。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2016/05/15(日) 12:04:57 

    一時期、ジャニーズのマッスーが気になっていて、家を突き止めようとしたり、脳内では結婚することになっていて、似たような服を着てペアルック気分を味わっている時に、母に何やってるの?って言われた時、我にかえり、それ以来やめた。マッスーへの異常な執着はファンを超えて気持ち悪いと今ならわかる。現実をみて、何年か後一般人と結婚。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2016/05/22(日) 11:32:30 

    PBトピを読んでる時
    【下ネタ】ポークビッツ体験談
    【下ネタ】ポークビッツ体験談girlschannel.net

    【下ネタ】ポークビッツ体験談よくガルちゃんでポークビッツの話をよく聞きますが、幸いにも(?)未だかつて遭遇した事がありません。 なので想像がつかず興味だけ湧いてしまっているので、体験談を聞かせて下さい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード