ガールズちゃんねる

可愛くなりたい!

225コメント2016/04/29(金) 14:33

  • 1. 匿名 2016/04/27(水) 17:57:38 

    可愛くなるためにしてることはなんですか?
    何をして可愛くなりましたか?

    +122

    -5

  • 2. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:08 

    梅干しを食べる

    +44

    -24

  • 3. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:09 

    なにもしなくてもかわいいです。

    +192

    -43

  • 4. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:22 

    小顔マッサージしてるよん♪

    +63

    -13

  • 5. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:24 


    整形、エステしかないよ

    自然になんてムリだよ

    +59

    -31

  • 6. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:26 

    ごめん。ブスだわ。

    +147

    -10

  • 7. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:30 

    髪型補正で頑張ってます(笑)

    +160

    -5

  • 8. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:35 

    メイクうまくなるように頑張ってる。

    だけど土台が…。

    +174

    -5

  • 9. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:38 

    やっぱりダイエット
    あとはメイクやファッションの研究
    人に見られる機会が多くなると可愛くなれる気がする

    +165

    -8

  • 10. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:53 

    雅に振る舞うでおじゃる。
    可愛くなりたい!

    +267

    -9

  • 11. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:54 

    可愛くなったかどうかはさておき
    肌と髪が綺麗になるよう
    共に保湿なんかは欠かしません!

    +191

    -8

  • 12. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:55 

    化粧

    +28

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/27(水) 17:58:59 

    生まれた時から可愛いです

    +98

    -25

  • 14. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:01 

    無駄な抵抗はやめなさい
    あなたはがルちゃん民です!

    +48

    -31

  • 15. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:10 

    むくみはとる!!!

    +60

    -6

  • 16. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:18 

    まずは痩せること。

    +188

    -5

  • 17. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:20 

    結婚できたし諦めた。

    +23

    -19

  • 18. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:24 

    まず、スリムになる!
    贅肉はお洒落の邪魔!!

    +144

    -4

  • 19. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:25 

    鏡に向かって笑顔の練習
    口角をあげる

    +52

    -7

  • 20. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:33 

    清潔にすること

    +94

    -4

  • 21. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:37 

    顎でてなくて
    半年毎日するめばっかり噛んでたらEラインできたよ◟̆◞̆

    +4

    -15

  • 22. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:43  ID:ZZeV8ZWxfZ 

    痩せたらモテました!
    あとは色白であること。

    +155

    -7

  • 23. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:53 

    「えー、わたし何もしてないよー、ほんとにほんとに!」

    白眼

    +113

    -5

  • 24. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:54 

    とりあえずダイエット
    話はそれからだ

    +95

    -4

  • 25. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:56 

    プチ整形、あくまでもプチですw

    +35

    -14

  • 26. 匿名 2016/04/27(水) 17:59:58 

    ほぼ遺伝だす

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2016/04/27(水) 18:00:05 

    言葉使いに気をつけてる

    +73

    -3

  • 28. 匿名 2016/04/27(水) 18:00:10 

    肌をキレイに!
    美肌は七難隠すだっけ??

    +117

    -14

  • 29. 匿名 2016/04/27(水) 18:00:19 

    メイクの研究!!!女だから
    メイクを頑張ればどーにかなる!!
    でも厚塗りはだめだから
    素肌だけはきれいにして、目元をバレないようなつけまつげやいろんな工夫を何度も試して一番イケてるのを探す!

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2016/04/27(水) 18:00:20 

    前歯が治療の痕だらけで、つぎはぎ変色だと可愛さマイナスだと思う。
    キレイにしよう!

    +52

    -4

  • 31. 匿名 2016/04/27(水) 18:00:38 

    ナチュラル整形

    +14

    -9

  • 32. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:11 

    食べ物、栄養にこだわる。

    +30

    -4

  • 33. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:16 

    顔がブスなら可愛げのあるオンナになろ!

    +36

    -9

  • 34. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:20 

    整形か、う~ん……ブスはブスの道を進みたまへ
    あっ私は可愛いから、ごめんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    +11

    -25

  • 35. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:20 

    カラコン、つけま、前髪くるん、ふわっとした服装
    いわゆるガルちゃんで嫌われてる量産型
    詐欺だとか言われてもいいです。

    素に近い状態で勝負しなくちゃいけなかった昔に比べて、良くも悪くも誤魔化せる時代に生まれて私は良かったです。

    +184

    -12

  • 36. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:28 

    矯正

    +17

    -5

  • 37. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:33 

    毎日ニンニク食べてたら肌綺麗になったよ

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:38 

    ナイナイお見合い見てても髪と歯はキレイにしようと思った

    +147

    -5

  • 39. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:41 

    可愛くなりたい。可愛くなりたい。可愛くなりたい。って流れ星にお願いしてみて☆ミ☆ミ☆ミ

    +16

    -8

  • 40. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:42 

    髪型とメイクでだいぶ変わる。
    家でスッピンボサ髪のときなんてブスで良い。
    外でそれなりになっていればそれで良い。

    +75

    -8

  • 41. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:43 

    毎日、髪を巻いて
    毎日、化粧をして
    毎日、ヒールをはく

    私はブスですが、雰囲気美人です。

    +172

    -10

  • 42. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:51 

    >>1菜々緒を見習ったらいいよ

    +6

    -10

  • 43. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:53 

    こういう系似合うようにする♡
    可愛くなりたい!

    +175

    -17

  • 44. 匿名 2016/04/27(水) 18:02:08 

    元から可愛いから何もしてない

    +19

    -15

  • 45. 匿名 2016/04/27(水) 18:02:13 


    どんなに整形しても

    顔長い人は長いからブスのままだよ

    +25

    -19

  • 46. 匿名 2016/04/27(水) 18:02:20 

    つまんない人いるね

    +80

    -9

  • 47. 匿名 2016/04/27(水) 18:02:26 

    可愛くなりたいと思うその気持ちが既に可愛らしい。30過ぎたら、ましてや結婚なんてしたら自分の外見なんてどうでもよくなる。

    +92

    -27

  • 48. 匿名 2016/04/27(水) 18:02:34 

    >>34
    大丈夫?鏡見たことある??
    あなたが心配

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2016/04/27(水) 18:02:42 

    お菓子とスイーツ、砂糖を控える。

    +42

    -6

  • 50. 匿名 2016/04/27(水) 18:02:46 

    好きな人を作る

    +86

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/27(水) 18:02:57 

    艶感を出すとすごい印象がよくなるよ。
    肌の艶感、唇の艶感、髪の艶感、服で艶感アップ。簡単だから試してみては。

    +97

    -2

  • 52. 匿名 2016/04/27(水) 18:03:00 

    化粧と髪型をしっかりすれば可愛くなるよ

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/27(水) 18:03:01 

    >>1
    とりあえずデブは論外
    痩せろ

    +12

    -11

  • 54. 匿名 2016/04/27(水) 18:03:05 

    ダイエット!
    やっぱり好きな服をいろいろ気にせずきれたり、ここがやだあそこがやだとため息つきながら人目気にして歩くのってすごいストレスになる。
    細くなって堂々としていられるとそれだけでキラキラしてるよ!

    +74

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/27(水) 18:03:17 

    良い睡眠、良い栄養、ポジティブな思考、清潔な身なり、適度なおしゃれ。

    +65

    -3

  • 56. 匿名 2016/04/27(水) 18:03:18 

    土台がどんなかによる。
    メイクでなんとかなるのか、整形しか無理なのか…。
    はたまた内面を磨けば可愛くみえるのか。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2016/04/27(水) 18:04:02 

    痩せて自分に似合う髪型を見つけて化粧してナチュラルなカラコンしてnonno.cancam系の服を着たら雰囲気は可愛くなれると思う。意外と一番重要なのは痩せること!

    +26

    -4

  • 58. 匿名 2016/04/27(水) 18:04:13 

    デブスならせめてブスになろう
    ダイエットダイエット

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/27(水) 18:04:18 


    たいてい背が高い女って
    顔も長いよね、あれなんで?
    私も顔長いんだけどどうしたらいい?

    あと年齢重なってきても顔伸びる!
    顔伸びるのを止める方法教えてください

    +19

    -18

  • 60. 匿名 2016/04/27(水) 18:04:31 

    ダイエットしたら大抵の女の子は可愛くなる
    痩せてもブスなら…メイクがあるさ!

    +51

    -1

  • 61. 匿名 2016/04/27(水) 18:04:34 

    可愛くなりたい!

    +40

    -24

  • 62. 匿名 2016/04/27(水) 18:05:07 

    痩せてもブスってどゆこと?

    +8

    -13

  • 63. 匿名 2016/04/27(水) 18:05:42 

    ガルちゃんをやめる

    こんな所にいたら可愛い子なんかになれるわけ無いじゃん

    +52

    -8

  • 64. 匿名 2016/04/27(水) 18:06:41 

    可愛くなることなく30歳過ぎて老化がはじまりました・・・・・

    +21

    -4

  • 65. 匿名 2016/04/27(水) 18:06:45 

    がんばってダイエットして14kg痩せた。
    顔はひとまわり小さくなってオシャレが楽しくなった。可愛くなったねっていろんな人から言われて嬉しかったなぁ。とりあえず太ってるならまず痩せること。

    +92

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/27(水) 18:07:33 

    たまに素材はすごく可愛いのにチークもグロスも塗らないで血色悪い子いるよね。化粧して可愛くしてあげたい!ってめっちゃ思う。

    +63

    -2

  • 67. 匿名 2016/04/27(水) 18:07:43 

    早寝早起きと食生活を見直したら肌を褒められるようになった!

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/27(水) 18:07:57 

    >>63
    え?私はモテますってトピで、自称?美人がゴロゴロいたんだけど…それは……

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2016/04/27(水) 18:07:57 

    >>61
    えっと…整形のススメですか?

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2016/04/27(水) 18:08:29 

    イイ恋をする

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/27(水) 18:08:54 

    性格が地で可愛くないと本当には可愛くなれないよ?
    どんなに取り繕っても性格ブスは遅かれ早かれメッキが剥がれる。
    そういう人何人か見てきたけど自業自得で重度の鬱になった人もいた。

    +15

    -10

  • 72. 匿名 2016/04/27(水) 18:09:07 

    うーんプスは何しても無駄よ

    +7

    -13

  • 73. 匿名 2016/04/27(水) 18:09:17 

    自分の顔に合う髪の長さやメイク、身長に合うスカート丈などは研究してるよ。
    元々美人の人は何もしなくても綺麗だけど、イマイチの人間は努力するしかないよね~

    +68

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/27(水) 18:09:40 

    清潔感が大事かな

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/27(水) 18:10:14 

    デブなら痩せる!まずそこから

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2016/04/27(水) 18:10:16 

    仏頂面より女は愛嬌

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/27(水) 18:10:50 

    >>65
    どうやってどのくらいの期間で痩せたのか聞きたい!!!!

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/27(水) 18:11:02 

    直球すぎておもしろくはないけど、
    やっぱりにこにこしてることだと思うわ。
    あと声に笑いが含まれているような発声の仕方だとかわいくみえる。
    松嶋菜々子と新垣結衣は声で相当得してると思う。

    +78

    -3

  • 79. 匿名 2016/04/27(水) 18:11:34 

    かわいい友達がまわりにたくさんいると自分もちゃんとしなきゃって見た目に気を使う。
    周りがおしゃれとかメイクに感心がない人ばかりだと自分もどうても良くなっちゃう。

    +26

    -3

  • 80. 匿名 2016/04/27(水) 18:11:43 

    もう40過ぎてるので、外見的にはそろそろ厳しいので中身がかわいいおばちゃんになりたい。

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/27(水) 18:11:45 

    性格が良い人、ポジティブで明るい人は可愛いよ!
    裏表が酷く本音と建前当たり前の人は結局ブスなんです。

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2016/04/27(水) 18:12:03 

    人の足を引っ張る発言をしない
    嫉妬深くならない
    何か1つの事や誰かに執着しない

    +52

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/27(水) 18:12:39 

    表情筋を鍛える。笑顔の練習
    せめてブスから愛嬌あるブスになろうと心がけてる

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/27(水) 18:12:44 

    可愛くても美人でも肌って大事な要素だと思う
    ブスだけど乾燥しないように化粧水はたっぷり使ってる

    +53

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/27(水) 18:13:14 

    >>59   
    残念ながら遺伝子のせいでしょ。私も長身だけど顔長くない。
    バレー選手だって小顔の人多い。

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/27(水) 18:13:14 

    自分というものを理解する
    何をどうしたら魅力的になるように伸びるかを考える

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/27(水) 18:13:23 

    >>35
    私はブスですって変換された

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/27(水) 18:13:52 

    姿勢!
    猫背直すぞ!って何万回も決意してる(´-`)

    +51

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/27(水) 18:13:58 

    口角あげて!常に意識して!

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/27(水) 18:16:42 

    可愛い人の真似する

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/27(水) 18:17:15 

    「そのままの君でいい」
         ↓
    「そのままの君はたいてい汚い」

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/27(水) 18:17:20 

    ダイエットしたら大抵の女の子は可愛くなる
    痩せてもブスなら…メイクがあるさ!

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2016/04/27(水) 18:17:29 

    どんな人でも可愛くなるために何かしらしてるのなら絶対無駄じゃないよ
    極端だけど臭いのと臭くないのとじゃめっちゃ違うじゃん!
    一般的に綺麗な格好で不快になる人は少ないでしょーが

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/27(水) 18:20:42 

    痩せると可愛くなるよね。
    私もデブだったけど、デブだった子達痩せたら可愛くなった!

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/27(水) 18:22:27 

    私、ベロ回しで、めちゃくちゃ小顔になりました。10年前よりも確実にキレイになったと言い切れます。

    +35

    -3

  • 96. 匿名 2016/04/27(水) 18:24:00 

    60kgからダイエットして10kgくらい痩せたら我ながら可愛くなったなぁって思ったよ。女友達からはめっちゃ嫌味言われたけどw

    +53

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/27(水) 18:24:21 

    肌をケアするのと
    姿勢を良くする
    笑顔になれる努力をする

    おぱはんになったとき
    差がつくよ。

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/27(水) 18:24:26 

    ここで痩せて可愛くなったって人に聞きたいんだけど、もちろん元々の骨格の差はあるけど、158センチくらいだったら何キロくらいですか??

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/27(水) 18:27:27 

    柳原加奈子は 可愛いよ。

    だから太ってるよりも
    肌とか 内面から出る雰囲気?

    +17

    -6

  • 100. 匿名 2016/04/27(水) 18:29:31 

    妬まない

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/27(水) 18:29:34 

    まあ顔面は変えられないんで、ファッションでがんばってる。
    後は笑顔かなー、雰囲気美人目指します。

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/27(水) 18:30:19 

    教えないよ(´>ω∂`)☆

    +11

    -4

  • 103. 匿名 2016/04/27(水) 18:30:43 

    とりあえず眉毛を整えた

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/27(水) 18:30:57 

    教えないよん

    +0

    -8

  • 105. 匿名 2016/04/27(水) 18:31:36 

    私は元が太ってたから痩せたことかな

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/27(水) 18:32:08 

    見た目に関して言えば…赤ちゃんの頃からずっと、大人になっても可愛くてチヤホヤされまくって育った元からの可愛い人には敵わないよね~。中身(性格)を可愛くすることは出来るだろうけど、やっぱり元から可愛い人には負けちゃう…。

    …と思った出来事があって。

    会社の同期にすっごい自分大好きで自分が一番可愛いと思っている勘違いナルシストブス(失礼!笑)がいるんだけど、入社当時から同期に好きな男の人がいたのね。で、自分のことを可愛いと思ってるもんだから周りにもバレバレな好き好きアピールして飲み会とか常に隣にいたり遊びに行ったりしてたくさん写真を撮ったりしてたんだけど、なかなかその同期の男が振り向かないの。女子力アップ(笑)の為にいろいろ頑張ってたみたいだけど新しい彼女が出来たときに写真を見せてもらって、しかも会いたいと言って会わせてもらって撃沈したらしい。もうね…女の言う可愛いはあてにならないけど、本当に誰が見ても可愛い彼女だったみたい。

    『あの子(彼女)絶対性格悪いよ』って負け惜しみみたいに言ってたけど、やっぱり元からの可愛い人には敵わないんだなと思った。

    +14

    -32

  • 107. 匿名 2016/04/27(水) 18:32:20 

    ブスは髪の毛伸ばしてゆるく巻く

    +7

    -6

  • 108. 匿名 2016/04/27(水) 18:35:26 

    髪型は大事。前髪へぱっつんと斜め前髪どっちか、長髪、ショートどっちか、黒髪か茶髪かなど自分に本当に似合うのしたらすごい変わるよ!モテたいから、茶髪ロングのふるゆわウェーブの斜め前髪!

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/27(水) 18:35:45 

    >>106
    長い……
    社内恋愛はこういう噂好きのおばさんがいるから大変そう

    +57

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/27(水) 18:35:46 

    メイクすればまぁまぁ可愛いから太らないようにしとけば大丈夫

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/27(水) 18:36:15 

    『俺、こういう髪型好き~』とか『こういう服好き~』って言われて頑張って努力してたけど、結局は彼女になれなかった\(^o^)/

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/27(水) 18:36:36 

    >>106が怖すぎて

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2016/04/27(水) 18:38:19 

    男は単純だよね、痩せて大人しくしてるだけで可愛い可愛い連呼、そんなでもない女友達は嫌みったらしく言うけどデブ同士ダイエットして痩せたから誉めあった。

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/27(水) 18:38:31 

    >>79
    確かにそうね。
    周りがスタイルいい子たちばかりだったら
    意識して痩せようとするね。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/27(水) 18:39:05 

    目頭切開をしたくてしたくてたまりません。。
    誰か体験した方いませんか??

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2016/04/27(水) 18:39:14 

    >>106がすごい早口のおばさんの声で再生された

    +48

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/27(水) 18:40:19 

    髪型ですごい印象変わるから
    自分に合ったヘアスタイル研究する。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/27(水) 18:40:50 

    痩せて可愛くなるって元々顔立ちは可愛んだと思う

    +66

    -2

  • 119. 匿名 2016/04/27(水) 18:44:52 

    必死に太らないようにしている。
    それでなくてもチビの155センチサイズ。

    チビポッチャリが子供ぽくて可愛いのは、女子中学生までだと思う。

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/27(水) 18:45:06 

    もう言ってる人いるけど、本当艶感大事だと思う!髪はトリートメントはもちろん、艶出るスプレーとかもあるし!
    会社の先輩が美人なんだけど、顔と髪がパサパサでもったいない!

    +44

    -2

  • 121. 匿名 2016/04/27(水) 18:46:27 

    まず痩せる。スタイルいいだけでも底上げになる。
    そして肌を磨く。肌の綺麗は七難隠す。吹き出物多かったらそれだけでブス度が上がる。
    肌はなんとかなりつつある!痩せるのがマジで遅くてフラストレーション…



    +21

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/27(水) 18:46:39 

    >>106

    自己紹介どうもありがとう。
    辛かったね

    +29

    -4

  • 123. 匿名 2016/04/27(水) 18:46:59 

    私も目と目が離れてる、小さめ二重だから切開したい。
    でも失敗したり、最初に鏡見て「変な顔!」とショック受けるのが怖いです。

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2016/04/27(水) 18:51:13 

    標準体重で彼氏には可愛いって言われるけど今より痩せてもあんまり見かけ変わらない気がする
    太ってて痩せた人は仰天ニュースみたいにすごく太ってたのかな?

    +23

    -2

  • 125. 匿名 2016/04/27(水) 18:51:53 

    太って痩せた人は体重と身長かいて欲しい

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2016/04/27(水) 18:55:32 

    >>106
    >…と思った出来事があって。
    >(失礼!笑)

    からすごいオバサン臭がする
    でも凄く味があって好きw

    +52

    -4

  • 127. 匿名 2016/04/27(水) 18:55:33 

    皆も言ってるけどやはり痩せること 食事制限だけでなく軽くで良いので運動もとりいれてください。やはり周りからみても食事制限で痩せたときと運動も取り入れて痩せたときはわかるみたいです。チョンダヨン(韓流嫌いな人ごめんなさい)もいってたけど筋肉は自然なコルセットです。見た目変わります。ちなみに私はチョンダヨンで痩せたわけではないですけど(^-^;

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/27(水) 18:57:19 

    156cm52→45㎏!
    写真見ると違いが分かる。

    +45

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/27(水) 18:57:40 

    >>115
    やめたほうがいいと思います。芸能人も沢山してるみたいですが怖い目になったと不評だったりします。もしどうしても整形したいとしても、今のご自身の顔でなにがベストか、プロの先生とよく話して決めて下さい。

    +25

    -2

  • 130. 匿名 2016/04/27(水) 19:00:54 

    最近は日本人全員ルックス認定のレベルが上がって来た。
    親が若い頃には、背が低く、少々ポッチャリでダサくても顔が女らしいとか、二重で丸い目だと「可愛い」と認定され、学校や職場でモテモテだったとか。
    それでも有名人では
    可愛い=当時の中森明菜、工藤静香、国生さん
    美人=当時の中山美穂、沢口靖子、速見優

    なんかだから、理想的な美貌ていうのはハイレベルだったと言えばそうかも。
    一般人同士の欲がなかったと思うわれる。

    でも今はちょっと可愛い人なんて結構いるし、デブが可愛いなんてあり得ないし、ぶちゃいくのブリッコがファッションのリーダーなんてないです。
    ある程度の身長とスタイルの良さ、
    ある程度の顔の形とパッチリ目、
    ある程度のお洒落のセンス、
    これらがないと「可愛い」とは言えない。

    +10

    -10

  • 131. 匿名 2016/04/27(水) 19:01:25 

    軽くイジるぐらいならありかも。
    まわりでも多いし、男性も意外と彼女が整形しててもOKらしい。
    【二重からシリコンまで】女性の整形、男性はどのくらいまで許せるの? | omotano | 女性向け情報メディア「オモタノ」
    【二重からシリコンまで】女性の整形、男性はどのくらいまで許せるの? | omotano | 女性向け情報メディア「オモタノ」omotano.jp

    テレビ番組で水沢アリーさんが整形を認め、日本でも整形をする人が増えている印象を受けます。一方、女性が整形をすることに対し、男性はどのような思いでいるのでしょうか?今回は、整形に関する男性の意識を調査し...


    整形モンスターにはなっちゃだめだけど。。

    +6

    -10

  • 132. 匿名 2016/04/27(水) 19:03:51 

    >>106ナルシストの女の人も同期の男の人とくっつかなくて良かったと思うよ。そのナルシストの人のためにもね!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/04/27(水) 19:04:57 

    161cm65kgから16kg痩せて50kgに。
    太ってる頃からオシャレ大好きだったんだけど、やっぱ太ってると何着てもきまらなくて、それで痩せようって思った。
    やっぱ痩せると顔が小さくなし、自分に自信がつく!

    +45

    -1

  • 134. 匿名 2016/04/27(水) 19:07:37 



    心からの笑顔かな

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/27(水) 19:08:13 

    よし私も痩せよ

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/27(水) 19:10:04 

    >>131
    こういうアンケートとかコラム系信じちゃだめだよ。男性って現実的に考えないから、OKとか言っときながら、いざ整形してるとか言われると、やっぱりちょっと…とかなりがちだから。

    あと他人の目とか気にするから、男友達に「お前の彼女整形じゃん」とか言われたら即アウト

    +29

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/27(水) 19:10:35 

    プロ彼女

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/27(水) 19:12:00 

    中学生くらいまで地味だった子の方が大人になるとめっちゃ美人になってるのは何故??
    私の同級生、1人めっちゃ地味だったのに同窓会で会って誰よりも美人になってた。

    +77

    -1

  • 139. 匿名 2016/04/27(水) 19:13:25 

    可愛い人と仲良くする

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/04/27(水) 19:15:41 

    目頭切開は危険だよ。知り合いがやったけど、かなり不自然になってる。カラコン入れないと白目が目立って変だし。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/27(水) 19:16:26 

    職場にちょっと脂性➕ニキビ肌のポッチャリ気味のコが入ってきて、本当に普通ルックスだったのが、数ヶ月後、痩せて肌も綺麗になったら
    、アイドルか?!ってくらい可愛くなった!みるみるうちにあか抜けていったよ。

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/27(水) 19:18:14 

    二重に整形した友達は、不自然な整形顔になってしまい後悔してます。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/27(水) 19:23:44 

    >>106
    人の恋心を意地悪な目で見て笑う人より、当たって告白して砕ける人の方が可愛いし好きだよ。

    モテる人ほど、フラれフラれの人生だって言うじゃん。

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2016/04/27(水) 19:24:52 

    美しさは作れるけど、かわいさは作れないよ
    主は美しくなりたいの?かわいくなりたいの?
    かわいさって、体型とか顔の作りじゃないからなぁ

    +6

    -7

  • 145. 匿名 2016/04/27(水) 19:27:38 

    肌がキレイだと可愛さ五割増しくらいになる

    +36

    -1

  • 146. 匿名 2016/04/27(水) 19:31:15 

    切開したみたいに目の大きい人は、メディアの中やステージ上で遠目に見る分には美しいよ。
    でも近くで見ると、目ばっかりの顔だったりするよ。

    宝塚の人なんて凄い所までアイラインを描くんだから。原型が綺麗な美人が、目を倍くらいに描いてあれです。
    一般人には向かないと思う。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/27(水) 19:31:46 

    >>143
    モテる人ほど、フラれフラれの人生だって言うじゃん。

    言わないよ(笑)

    +25

    -5

  • 148. 匿名 2016/04/27(水) 19:36:15 

    ダイエット
    スキンケア
    あと歯の矯正もしたい

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/27(水) 19:36:59 

    160センチ50キロです。後何キロ痩せれば可愛くなれますか?アドバイスください。

    +4

    -11

  • 150. 匿名 2016/04/27(水) 19:37:05 

    男の子が言う
    「ショートが可愛い、好き」

    というのは、ガッキーやゴマキや廣瀬すずみたいなショートの事で、
    地味顔やおばさん顔になってしまうようなショートでは決してない。
    まして、二重アゴやおにぎり頬が目立つようなショートなんて有り得ない。

    +35

    -3

  • 151. 匿名 2016/04/27(水) 19:39:06 

    恋をする

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2016/04/27(水) 19:43:42 

    私も156センチなんですが、

    45キロ  まあまあイケる
    48キロ  ちょいブス
    52キロ  普通にダサい
    55キロ以上  完全にデブス

    です。太った頃の教訓を忘れず、45キロキープを目指します。背が低いと、ちょい太っただけで凄い劣化を感じます。

    +33

    -2

  • 153. 匿名 2016/04/27(水) 19:44:04 

    115です。
    みなさんありがとうございます。
    眼は桐谷美玲くらいの大きさなんですけど、離れ目ではないのでやっぱり変になりますかね...

    少し頭が冷えました。もう少しちゃんと考えてみます。ありがとうございます。

    +5

    -4

  • 154. 匿名 2016/04/27(水) 19:48:19 

    ☆痩せる
    ★髪と肌は綺麗に
    ☆自分に似合うファッション
    ★ケバすぎないメイク
    可愛くなりたい!

    +31

    -1

  • 155. 匿名 2016/04/27(水) 19:50:37 

    髪がツヤツヤしてるのは、
    本当に大事
    あとは、姿勢かな
    まっすぐ!!
    可愛くなりたい!

    +25

    -4

  • 156. 匿名 2016/04/27(水) 19:59:51 

    かわいくなりたいって思っている人は、万人受けしなくても、誰かしらかわいいと思う人がいるはず。
    どうせかわいくないから何しても無理って思ってる人は、卑屈で誰からみても痛い女になる。

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2016/04/27(水) 20:06:52 

    年齢にもよるのでは。
    母親が「可愛くなりたい!」なんて年がら年中言ってたら気持ち悪いし。

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2016/04/27(水) 20:09:28 

    若い頃は無駄に自分に対して自信あったけど、最近なくなってきたからどうしようと思ってるところ!
    おばあちゃんでも綺麗な人たまにいるからなぁ。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2016/04/27(水) 20:12:07 

    女は愛嬌だと信じているので、嫌いな相手にも笑顔で挨拶は心がけています。

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2016/04/27(水) 20:16:13 

    トピずれすみません(T . T)ガルちゃんにいる自称カワイイとか美人より、卑屈じゃない明るい自称ブサイクの人達の方が実際ちゃっかりかわいくてモテていそう笑

    +40

    -3

  • 161. 匿名 2016/04/27(水) 20:16:40 

    シミがたくさんあっても、笑顔、スタイル、髪の艶で可愛い人がいます。シミすらチャームポイント(=゚ω゚)ノ羨ましいなぁー

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2016/04/27(水) 20:18:38 

    化粧で目の大きさ3倍くらいにする。
    仕事中、髪を簡単なシニヨンとかじゃなくて夜会巻きにしてみる。
    リップは、縦ジワ出たり口紅の発色なくならないように持続性高いヤツをちゃんとリップブラシで塗る。直塗りよりも圧倒的に綺麗に仕上がる。
    ネイルも、男ウケ重視で透明感のあるピンクみたいな色で剥げたり薄くなったりする前に仕事の日は毎日塗り直す。
    ミラノコレクションのボディパウダーを首からデコルテにかけて塗りたくる。

    +7

    -7

  • 163. 匿名 2016/04/27(水) 20:29:43 

    結婚したい

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2016/04/27(水) 20:30:46 

    毎月フェイシャル通ってまつエクつけて
    脱毛も完了してて毎日のケアも欠かさない

    ↑こんなにお金かけてる私(一重で団子鼻のブス)より

    まつエクもフェイシャルも行ってない同期(素材がいい)のが遥かに美人。

    やっぱりブスはフェイシャルやってもまつエクしても変わらないww

    +37

    -1

  • 165. 匿名 2016/04/27(水) 20:39:34 

    無愛想だし自分の顔嫌いだから、化粧ある程度濃くしないといけない
    大変だわ
    愛想よくできないからなあ

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2016/04/27(水) 20:42:24 

    充分に美人や可愛い子に限って醜型恐怖症?や鬱や暗くなったりするから気をつけてね
    美にこだわりきつすぎる

    +37

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/27(水) 20:46:43 

    >>138私もそれじゃん

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2016/04/27(水) 20:48:13 

    二重顎が治らない(T_T)
    他は普通でも、顔肉があるといっきに
    ぽっちゃりした印象になってしまう(T ^ T)

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/27(水) 20:56:14 

    垢抜けてる人とかかわいい人って
    腕の先だけとか、目だけとか身体の一部の写真でも、あっ垢ぬけてる人だかわいい人だなとかわかるよね。あれなに。

    +52

    -5

  • 170. 匿名 2016/04/27(水) 21:12:45 

    笑顔が一番手っ取り早い
    女の子の笑顔で可愛くない人いないよ
    笑顔でいれる生活、付き合いを

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/27(水) 21:21:55 

    >>169

    私ブスだけど、手がめっちゃ綺麗よ。すごく褒められる。

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/27(水) 21:33:07 

    可愛くなりたい!

    +14

    -5

  • 173. 匿名 2016/04/27(水) 21:35:53 

    根拠ない思い込みでジワジワなってくから不思議。これ私。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/27(水) 21:36:53 

    >>166
    わかる。ちょいブスくらいが一番自信過剰。ツイッターでブスすぎて辛いとかつぶやくのみんな中下くらい

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/27(水) 21:40:07 

    ブスは髪の毛を綺麗に清潔にって指原さんが後輩に言ってて説得力あった。

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2016/04/27(水) 21:41:43 

    鼻がブスだわ。終わってる。
    いくら目をパッチリさせようが美肌で髪の毛つやつやだろうが鼻がブスだからヤバい

    +22

    -3

  • 177. 匿名 2016/04/27(水) 22:16:13 

    >>10 おじゃる丸大好きです

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/27(水) 22:51:08 

    薄い二重だがパッチリ二重なりたい
    顔の形も面長か逆三角形かわからないからいや
    丸顔気味でパッチリ二重がいい

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/27(水) 23:31:47 

    努力だけじゃ限界があるから金を貯めて整形するわ。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2016/04/28(木) 00:00:10 

    >>155
    えっ
    これぼさぼさに見えるからだめじゃない?

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2016/04/28(木) 00:25:35 

    喋り方がゆったりしてて上品だと可愛くみえる。

    あと、下品な言葉使いはしない、
    ガサツな動きはしない。

    これだけでかなり印象よくなるよ。

    声が大きい人は、小さく喋るようにするだけで、
    なんか奥ゆかしくみえて、
    なんだ可愛いとこあるじゃん、て思う。

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2016/04/28(木) 01:12:24 

    43みたいの、なんか細いですね  で、終わっちゃうんだよな。
    筋肉がほどよく付いていてお尻ももう少し大きめで
    メリハリがあった方がいいんだよな。
    分かってくれる方いますかね?

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2016/04/28(木) 01:15:01 

    自分に似合うを探す。
    自分に似合う色、似合う服…

    骨格診断やパーソナルカラーを調べて
    自分に似合うものを身につけたら
    垢抜けます!!

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/28(木) 02:57:00 

    トピずれだけど、

    肌が汚い人に「一緒にフェイシャルエステ行こ~!」とか
    ブスに「お勧めのサロンあるんだ~!」と言われても、何の説得力もないよねww

    美人に言われるなら興味あるけど…

    +12

    -2

  • 185. 匿名 2016/04/28(木) 04:00:23 

    ナチュラルめのカラコンで多少可愛くなれるのって何歳まで?

    美容雑誌で30代がカラコンてたり、大人用整形メイク、最近だとアラサー向けイガリメイク…
    痛々しくなく可愛くなりたいけど、情報が???
    学生がローラに憧れるのは良いけど、アラサーカジュアル誌の表紙をギャル感がまだあるローラが飾るのも???
    何を手本にしたら良いんだよーー!!!

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/28(木) 04:11:56 

    地黒なのであきらめます。笑

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2016/04/28(木) 07:10:16 

    ダイエット
    スキンケア
    ヘアケア

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2016/04/28(木) 07:12:41 

    >>186
    地黒でも可愛い子いっぱいいるよー
    似合うメイクとか服が、白い子とは違うだけ
    だからよくある量産型に逃げるって手は使えないかもだけど、
    小麦肌の子は締まって見えるし、
    ちょっと露出してもいやらしくなくて健康的で素敵よ!!

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2016/04/28(木) 07:16:18 

    もとが相当よくないなら日々研究だよね
    自分の見た目の何がダメで、きれいなモデルや女優は何が素敵なのか、
    雑誌やテレビガン見してメイクも色々ためす
    女は本当に変わるよ

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/28(木) 07:18:03 

    O脚を治す。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/28(木) 07:19:12 

    髪のつや感て一番難しくない?
    みんなどうしてるの?
    ストレートヘアなんだけど、ブローとオイルとスプレーしてもあんまツヤツヤにならない…
    縮毛は多少ツヤ出るらしいけど最初だけらしいし縮毛らしい見た目になるし…

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2016/04/28(木) 07:21:03 

    可愛い系の顔とはつまり童顔だから、いくら努力してもなれない人はいる。
    離れ目に短い鼻といった童顔になる整形は無いし。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/28(木) 07:38:49 

    ブスはブスのままだよ
    でも自信のあるブスは輝いてていいよね
    ただのブスなあなたに自信を持ってもらう為に
    この画像を贈ります
    可愛くなりたい!

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2016/04/28(木) 07:48:10 

    >>188
    ありがとうございます(;_;)
    参考にさせていただきます!

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/28(木) 08:49:14 

    表情が豊かな人はかわいく見えると思う。
    目の小さい人は目を見開く練習したり、まゆげを上げると引き締まってくる。
    鼻がつぶれてたらつまむようにしてたら多少整ってくる。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2016/04/28(木) 08:53:47 

    結構前にテレビで醜形恐怖症というものを初めて知りました。一緒に見ていた母が「これ、あんたじゃん」と。
    え、やっぱり…?って感じでした。
    何枚か鏡叩き割ってる
    私も可愛くなりたい泣

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2016/04/28(木) 09:09:23 

    鼻が高いし逆三角形の顔でも童顔みたいに言われるんだが
    なんで
    目が大きくて離れてるからかな?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/28(木) 09:11:08 

    >>192鼻高いし面長でも童顔いますよ

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2016/04/28(木) 09:50:27 

    154センチで51キロなんですが、
    もう少し痩せた方がいいですか?

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2016/04/28(木) 10:03:30 

    >>199
    数字的にはちょっとぽっちゃりだけどよくいる普通くらいの体型だとおもうよ。

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2016/04/28(木) 10:18:12 

    ホステスとして働く

    毎日見られる刺激ある環境大切

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2016/04/28(木) 11:00:01 

    まず性格から可愛いくなる努力をする

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/28(木) 11:55:38 

    >>199
    重くても太って見えない人もいるし、体重ではなくて見た目で決めたほうがいいよ
    私157だけど見た目に出るから48とかでお洒落する気なくなるし外出れない

    +9

    -0

  • 204. 199 2016/04/28(木) 12:32:40 

    ありがとうございます
    何年もずっと54-52くらいだったのですが、
    最近やっと51で落ち着いてきて、少し自分が可愛くなった!と思ったのですが、現状にまんぞくせずに、ぷよぷよしてるところを直します^_^

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2016/04/28(木) 12:45:07 

    私は中学の時ブスで本当にモテなかった。
    でも眉毛と髪型整えてお洒落に気を使ったら
    彼氏も出来たし男子達がまともに喋ってくれるようになった。
    今まで菌扱いされたり、片想いが本人にバレたらめちゃくちゃキレられたりしたけど
    それがパタッとなくなりました。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/28(木) 12:46:40 

    可愛くなりたい!

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2016/04/28(木) 12:54:07 

    カオは整形しない限り変わらないから
    メイクちゃんとする!
    身だしなみに気をつければかわいくなれる!!

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/04/28(木) 13:15:14 

    >>198
    面長を童顔とは言わない。天海祐希とか綺麗な人はいるけど、可愛いとは言わない。

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2016/04/28(木) 13:36:35 

    カラコン、つけまは止めた方がいい。
    カウンセラーしてましたが、しない方が絶対素敵なのに台無しにしてる人が多すぎ。
    「この人カラコンしてるな」ってすぐ分かるし、やっぱり不自然なの。

    つけま→マツエク、マツイク
    カラコン→目元を華やかなメイクに

    メイクの仕方に自信がない人やそうでない人も、プロからメイク教わると雰囲気すごく変わりますよ。
    美肌になれるよう、肌の休暇日を作るのも大事です。

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/28(木) 13:46:31 

    >>208綾瀬はるかに似てる人いるけど少し面長だが幼いよ。綾瀬はるかは長すぎだけど老けてはない
    天海祐希は面長すぎだからでしょ

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2016/04/28(木) 13:48:39 

    目は腫れた薄い二重とか逆三角形か面長がわからんような輪郭で太めコミュ障だがかわいくなれる?
    一応顔だけはきれいや可愛いとは言われる
    キレカワなど
    三十路すぎたからもうあきらめたほうがいい?

    +0

    -3

  • 212. 匿名 2016/04/28(木) 13:52:17 

    とりあえず愛想よくできないからちょっと化粧濃くして髪は整えてストレート茶髪にしてればきれいか可愛いとは言われるわ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/28(木) 13:53:25 

    縮毛したり、カラーしたりして髪にツヤが無くなってたけど、グロススプレー試したらすっごいサラッサラの艶艶になってビックリしたよ!
    癖毛の人は、アリミノのストレートスプレーもおすすめでした。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2016/04/28(木) 14:03:44 

    前髪パッツンストレートか巻き髪にしてまつエクかつけまつげバサバサにしてりゃ骨格レベルでブスかかなりの出っ歯以外は可愛くなれるから

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/28(木) 14:08:32 

    とりあえず悪口を言わないのが第一条件かな。

    悪口を言う時はどうしても目付きは悪くなってシワが出来て口角もゆがんで…。書くだけでも十分そうなる
    それに他人に悪口言った時には自分が思っての発言だから言い聞かせてるのと同じ。

    逆に褒めれば笑顔になるし自然と自分に自信がつく

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/28(木) 14:21:13 

    >>197
    目の下から口までの距離が短いんじゃない?絵画的にはここの距離を調節して年齢を書き分けるから、童顔の一番の要素だと思う。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2016/04/28(木) 14:36:28 

    >>213
    グロススプレーてアリミノの?
    前大島椿とかミルボンのスプレーは効果ほぼなかったんだけど買ってみたい

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/28(木) 14:41:06 

    自信満々のブスって正直羨ましいよね(´・ω・`)
    卑屈なブスだから気持ちを入れ換えたい(´-ω-`)

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/28(木) 14:45:33 

    >>216面長気味でも顎少しあってエラあるからかも。目は丸くて鼻高くても丸い言われる

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/28(木) 14:47:59 

    人になんぼ誉められても自分の顔嫌いでうつ
    醜形恐怖症かな?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2016/04/28(木) 14:57:49 

    それはまた別じゃない?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/28(木) 15:48:49 

    可愛くなるには日頃の行いだよね。なので私には無理。
    暇さえあれば握力鍛えてしまうから。

    手をつなぐとごついよね・・・って。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/28(木) 17:28:02 

    >>217
    そうなんだ(T_T)
    私は、アリミノのやつとロレッタのやつ使った。
    アリミノは2つタイプがあったと思う。
    グロス効果のある普通のピンクのスプレーと、
    白い容器でベリー系の匂いのがあったと思う。
    ロレッタは、キラキラシューって言う名前だった。
    髪質に合うのが見つかるといいね!

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2016/04/28(木) 19:11:58 

    >>221別とは?
    かなり誉められてもとにかく自分の顔が嫌い
    贅沢といわれても嫌い

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/29(金) 14:33:55 

    >>223
    おしえてくれてありがとー
    買ってみます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード