ガールズちゃんねる

好きな人の家に行くことになりました!

2983コメント2016/05/26(木) 20:00

  • 1. 匿名 2016/04/27(水) 00:00:43 

    片思い歴一年。正直草食系だと思っていた好きな人の家に行くことになりました(;_;)!

    DVDの話がキッカケです。
    仲良しの友達でも家にあげるのをためらう、と言っていたので、すごくドキドキしています!

    一度私から告白をしていて、デート→告白→デート→今回の家、といった感じです。(ちなみに告白の返事は保留)

    何も無いかと思いますが、おうちデートのときの心構えやアドバイスがあれば聞きたいです!よろしくお願いいたします!

    +404

    -471

  • 2. 匿名 2016/04/27(水) 00:01:26 

    草食系こそ注意。
    おカマちゃん以外は男はみんなケモノ

    +1894

    -33

  • 3. 匿名 2016/04/27(水) 00:01:29 

    ムダ毛処理

    +1640

    -17

  • 4. 匿名 2016/04/27(水) 00:01:55 

    まだ体の関係になっちゃダメよー!

    +2285

    -60

  • 5. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:14 

    肉食化したときの対応を考えておいたほうがいいかも

    +1300

    -9

  • 6. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:23 

    返事保留で泊まりはどうなんだろうか……(^^;
    後悔のないように!!!

    +1920

    -69

  • 7. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:23 

    綺麗な下着を着ていく。
    きっと身体目的だと思います。
    主さんがそれでいいならそれで。
    それが嫌なら考え直した方が。

    +2200

    -15

  • 8. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:26 

    キスくらいはするでしょうね

    +1009

    -15

  • 9. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:28 

    付き合ってはないんだよね?

    そんな気構えず、
    ラフな感じで、
    なら、大丈夫だよ!!
    妊娠だけは気をつけてね。

    +1147

    -24

  • 10. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:29 

    催涙スプレーと防犯ブザーとボイレコ
    なんかあったら警察につきだせ

    +433

    -193

  • 11. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:39 

    ( ´艸`)

    +218

    -20

  • 12. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:47 

    男はオオカミなのよ

    +781

    -14

  • 13. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:54 

    え?
     
    付き合ってないのに家行くの?
     
    しかも保留されてて家へ招かれるって…

    +2212

    -26

  • 14. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:55 

    男の家に行く=ヤる

    +1789

    -29

  • 15. 匿名 2016/04/27(水) 00:02:57 

    家に上がるイコールやるだからね。覚悟して用意しときなよ。

    +1496

    -26

  • 16. 匿名 2016/04/27(水) 00:03:01 

    指先は綺麗にしておくといいよ!
    あとスカートじゃなくてパンツで行くとか。

    +711

    -29

  • 17. 匿名 2016/04/27(水) 00:03:11 

    楽しみだね!

    でも、告白の返事が保留ってとこが気になる。
    当日OKの返事くれたら嬉しいけど。

    +1296

    -11

  • 18. 匿名 2016/04/27(水) 00:03:14 

    とりあえず無駄毛処理はしていこう!

    そんなドキドキ懐かしすぎて羨ましいよ

    +970

    -15

  • 19. 匿名 2016/04/27(水) 00:03:18 

    ミンティアをケースから出してそのままポケットに何粒か入れておく
    相手がよそ見したら口に入れる

    +123

    -148

  • 20. 匿名 2016/04/27(水) 00:03:30 

    ヤリモクだろ

    +986

    -32

  • 21. 匿名 2016/04/27(水) 00:03:30 

    尻軽ちゃん

    +350

    -350

  • 22. 匿名 2016/04/27(水) 00:03:43 

    最初に触らせたら都合のいい女認定されるからやめておけ!
    手繋ぐだけでもアウト!
    本当に好きなら徐々に距離縮めるし家呼ぶ頃には告白してるはず
    だから付き合う前に家呼ぶのは女として見てないかヤリモク

    +1369

    -35

  • 23. 匿名 2016/04/27(水) 00:03:44 

    なにもせず、その日のうちに帰ること。
    都合のいい女に成り下がらないこと。

    +1334

    -14

  • 24. 匿名 2016/04/27(水) 00:04:03 

    好きだけど、簡単に体許しちゃ絶対にダメだよー!体だけの関係になったら、そこから付き合うのってかなり難しいと思うから!!

    +1047

    -19

  • 25. 匿名 2016/04/27(水) 00:04:06 

    一応心構えはしといた方がいい。家に行くからには、何があっても女側にも責任はあると思う。

    +616

    -13

  • 26. 匿名 2016/04/27(水) 00:04:13 

    DVDはあまりセクシーなの観ると気まずい雰囲気になるよ。

    +455

    -7

  • 27. 匿名 2016/04/27(水) 00:04:17 

    どういうつもりで家にあげるんですか?と逆に聞いたら

    ヤリ捨てるつもりだったら最悪だよ

    +681

    -25

  • 28. 匿名 2016/04/27(水) 00:04:37 

    草食でも据え膳は食います。

    +622

    -10

  • 29. 匿名 2016/04/27(水) 00:04:43 

    付き合ってないのに家デートかよ

    +742

    -13

  • 30. 匿名 2016/04/27(水) 00:04:55 

    ちゃんと付き合ってからじゃないと
    後悔するよ~
    若いから勢いでいくと…妊娠したら笑えないからね

    +610

    -11

  • 31. 匿名 2016/04/27(水) 00:04:58 

    男の家行くってことはね…
    ヤるんだろうね

    +564

    -11

  • 32. 匿名 2016/04/27(水) 00:05:02 

    体の関係は、男次第だよ。
    真面目な人なら、そんな狼にならない。

    +366

    -108

  • 33. 匿名 2016/04/27(水) 00:05:25 

    それってヤられるだけじゃ?

    +506

    -11

  • 34. 匿名 2016/04/27(水) 00:05:35 

    緊張してあまり食べれないかもだけど、何か食べておいてね

    私、お腹が鳴ってすっごく恥ずかしかったので

    +348

    -24

  • 35. 匿名 2016/04/27(水) 00:05:44 

    いっその事、「やっぱり行くのやめるねー」って断っちゃえば?
    その方が片想いの男の気持ちを揺さぶれるよ。
    好きなのバレてたら、押し倒されても文句言えないし、都合の良い女まっしぐら!!

    +1545

    -20

  • 36. 匿名 2016/04/27(水) 00:05:53 

    とりあえず足に念には念を入れagの臭い抑えるスプレーふっとく会う前に

    +266

    -14

  • 37. 匿名 2016/04/27(水) 00:06:08 

    草食系男子程やり手
    気を付けてね

    +357

    -12

  • 38. 匿名 2016/04/27(水) 00:06:24 

    普通の男は 襲う可能性ありだね

    +348

    -7

  • 39. 匿名 2016/04/27(水) 00:06:26 

     
    保留のクセに家へ呼ぶなんて、
    ごめんヤリモクだよねw
     
    キッパリ振る男より、卑怯だと思う。
     
    でも、主は彼にホレ込んでるから
    ゼッタイ受け入れちゃうと思う。

    恋って盲目よね頑張ってとしか言えないです

    +1262

    -16

  • 40. 匿名 2016/04/27(水) 00:06:29 

    え?泊まりなの?
    違うよね?

    +442

    -4

  • 41. 匿名 2016/04/27(水) 00:06:35 

    身体は大事にしてね!
    楽しんできて(*^^*)

    +224

    -13

  • 42. 匿名 2016/04/27(水) 00:06:47 

    主さんが望まないなら
    まだキス止まりにした方がいい思う。

    +260

    -17

  • 43. 匿名 2016/04/27(水) 00:06:56 

    相手は多分ヤリたいんでしょうね
    気負わずいつも通りに、主がいいなら心のままに行動していいんだと思うよ
    頑張ってね

    +397

    -15

  • 44. 匿名 2016/04/27(水) 00:06:58 

    >>13
    えっ 好きなら行くよねふつーに。

    +55

    -110

  • 45. 匿名 2016/04/27(水) 00:07:01 

    やりたくて家よぶのに1番のいい方法だよね
    DVDって

    +777

    -6

  • 46. 匿名 2016/04/27(水) 00:07:20 

    順番違うと付き合うの難しくなるから注意ね!
    逆にそこで行っちゃわない方がかっこいいんだけど、行きたいよね〜わかるわかる。

    +649

    -4

  • 47. 匿名 2016/04/27(水) 00:07:22 

    中途半端な関係で家行くとセフレ化する事もあるから気をつけてね。
    返事聞いてからの方がいいかと思うけど

    +461

    -3

  • 48. 匿名 2016/04/27(水) 00:07:31 

    家にいったらもう終しまいだよ
    まだ片思いなら理由つけて止めておきなさい
    お母さんそんなはっきりしない男許しませんよ!

    +888

    -11

  • 49. 匿名 2016/04/27(水) 00:07:38 

    やっぱ外で、普通に居酒屋行かない?
    って言ってみて、
    確かめてみたら?

    +538

    -4

  • 50. 匿名 2016/04/27(水) 00:07:57 

    私、そういうのを求めてた訳じゃないから…

    目を潤ませながら言ってね!

    +254

    -16

  • 51. 匿名 2016/04/27(水) 00:08:08 

    キスしてから
    「付き合ってくれるんだよね?」って聞いたらいい。

    セックスはダメ、ゼッタイ。

    +386

    -20

  • 52. 匿名 2016/04/27(水) 00:08:31 

    間違ってもセフレにならないように

    +249

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/27(水) 00:08:36 

    返事貰ってないのに あまり浮かれすぎないように。
    色々気を付けてね。

    +281

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/27(水) 00:08:36 

    >>44
    主は好きだけど、男の方は別に好きじゃないじゃん
    この場合。

    +274

    -3

  • 55. 匿名 2016/04/27(水) 00:08:45 

    お交尾を愉しもうと主が思っているならば
    止めない
    良い夜になる事を祈るよ

    +223

    -5

  • 56. 匿名 2016/04/27(水) 00:08:52 

    好きな人の家に行くことになりました!

    +21

    -44

  • 57. 匿名 2016/04/27(水) 00:09:04 

    好きな人の家に行くことになりました!

    +21

    -138

  • 58. 匿名 2016/04/27(水) 00:09:05 

    成人してる女性なら
    後先考えて行動して後悔ないようにしなさいね。勝手に心配するわ〜

    +175

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/27(水) 00:09:05 

    下着も変なの、ムダ毛処理もせずに行ってエッチせずに帰った方がいいと思うけど。

    +325

    -9

  • 60. 匿名 2016/04/27(水) 00:09:22 

    主よ。
    好きと言う気持ちを
    利用するような男なら、やめときな。

    +600

    -2

  • 61. 匿名 2016/04/27(水) 00:09:55 

    断るのはなし。
    このチャンス、無駄にしたらもったいない。

    意志だけは固く持て。
    セックスしたら高確率でセフレだろうね〜

    +262

    -9

  • 62. 1 2016/04/27(水) 00:09:58 

    トピ立った~!
    コメントありがとうございます(;_;)!

    22歳で、相手とは学校でほぼ毎日顔を合わすので、気まずいことにはならないだろうと思っています。

    予定の日まで二週間を切っているので、ソワソワが止まりません( i _ i )引き続きよろしくお願いいたします。

    +81

    -298

  • 63. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:01 

    惚れた弱みで
    振り回されないように

    +252

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:01 

    その男は性病の塊

    +76

    -24

  • 65. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:02 

    危ない男じゃないんでしょ?
    今、色々事件とか多いから。
    真面目な真っ当な男なら、大丈夫だけど。
    妊娠しないようにね。
    まだ、体の関係もたないで!

    +177

    -6

  • 66. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:23 

    相手はやる気満々だと思うし
    あなたの事、尻軽に見るかもしれないよ?
    家に行くのはちゃんと付き合ってからの方が
    良いんじゃない?

    +271

    -6

  • 67. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:26 

    行くのは夜ですか?
    夜ならやめといたほうが..
    お昼でも考える

    +227

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:32 

    まあ、家に上がったら、女にも責任はあるよね…。

    +297

    -3

  • 69. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:37 

    でもさ、付き合ってなきゃ家なんか行けない。といったところで、じゃぁ付き合おうってして、やったら即別れる男もいるよねwwwwww順番なんてどうでもいいよ

    +339

    -11

  • 70. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:42 

    これやられちゃうでしょwww
    男って部屋来る=OKみたいな頭あるからね
    私が男ならガマンできる自信無いぞ
    だから普通呼ばないどうしても見たいなら男女混合数名呼んで皆で見るし
    トピ主さんなんとなく流されやすそうだから
    いいだろって言われたら乗っちゃいそうだし…
    気を付けてね

    +343

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:44 

    主さんの気持ちに水は差したくないけど皆さんの意見に同意です。
    草食と思ってるのは主さんだけ。
    告白保留で家に招待は身体を目的にしている確率が高い。
    返事をきちんともらって周りに付き合ってるのを教えれて恋人としてのデートをして家族が居る時に誘われてからでも良いんじゃないですか?

    +432

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:54 

    モジョブスの妄想劇始まってるから主注意してね
    変な知恵入れないで楽しんできて

    +17

    -53

  • 73. 匿名 2016/04/27(水) 00:10:57 

    脇毛もスネ毛も腕毛もしっかり生やして行った方が良いよ。
    自分の身を守る為にも

    +169

    -13

  • 74. 匿名 2016/04/27(水) 00:11:02 

    このパターンはマジ危ない
    じ ぶ ん を た い せ つ に し ろ !

    +377

    -4

  • 75. 匿名 2016/04/27(水) 00:11:24 

    >>1
    その男絶対ヤリモクだよ

    +259

    -2

  • 76. 匿名 2016/04/27(水) 00:11:29 

    まあやることはヒトツ

    +90

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/27(水) 00:11:31 

    >>62
    主さん、甘いな
    22の男だよ?

    +372

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/27(水) 00:11:48 

    お家デートって付き合ってないじゃん
    浮かれてんなよww

    +355

    -13

  • 79. 匿名 2016/04/27(水) 00:12:03 

    主はエッチも期待して行くの?!それはやめなよ

    +203

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/27(水) 00:12:17 

    22歳なんてヤリたい盛じゃん
    自分に興味ある女が家に来たらヤレると思うよ
    お酒も入ったら確実アウト

    +418

    -3

  • 81. 匿名 2016/04/27(水) 00:12:33 

    え、男ってそんなすぐヤろうとするの?
    付き合ったことないからわからん

    +33

    -89

  • 82. 匿名 2016/04/27(水) 00:12:47 

    セフレ要員になりそうだね

    +233

    -2

  • 83. 匿名 2016/04/27(水) 00:13:06 

    何もなくても寂しい気がする。
    とりあえず、ムダ毛の処理と可愛い下着を。

    +42

    -25

  • 84. 匿名 2016/04/27(水) 00:13:15 

    22の男なんかヤリたくてヤリたくて仕方ないんだから

    +305

    -2

  • 85. 匿名 2016/04/27(水) 00:13:21 

    その年頃は
    よっぽど真面目で理性がない限り
    ヤリたい盛りだから
    注意した方がいい

    +252

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/27(水) 00:13:25 

    DVDじゃなくて映画にしなよ
    家に呼ぶ口実にハマっちゃだめだよ

    +260

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/27(水) 00:13:25 

    好きだから見えなくなっちゃうけど、本当に傷つかないようにね!

    +142

    -2

  • 88. 匿名 2016/04/27(水) 00:13:42 

    22歳か〜
    ビンビンだろうねw

    +277

    -3

  • 89. 匿名 2016/04/27(水) 00:13:58 

    そういう雰囲気になったら、返事をどうするのかはっきりさせないと絶対ダメ!
    でもずっと片思いしてた相手なら嬉しくてそのまま流されそうだね…
    そして都合の良い女になっちゃうよ。
    それでも良いなら流されてください。

    +186

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/27(水) 00:14:01 

    コンドーム持ってけ

    +97

    -8

  • 91. 匿名 2016/04/27(水) 00:14:08 

    >>62
    >気まずいことにはならないだろうと思っています
     
     
    何だか随分相手にリードさせてる感満載だね。
    申し訳ないけど、相手の男の誠意を感じないです。
    こういう始まり方、私は嫌いです

    +447

    -6

  • 92. 匿名 2016/04/27(水) 00:14:38 

    なんか怪しい臭いがする

    +164

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/27(水) 00:14:39 

    やり捨てされても被害者ぶらないなら
    行っても良いんじゃない?

    +231

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/27(水) 00:14:57 

    男の性欲をなめちゃいけない。

    +235

    -2

  • 95. 匿名 2016/04/27(水) 00:15:01 

    付き合うか付き合えないか話はそれから。
    ちなみにすぐに手を出す男にろくな奴いないよ!

    +172

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/27(水) 00:15:03 

    もしものことがあるかもしれないから行かない方がいいと思う
    男の力は想像以上に強いよ
    押し倒されたら女の力じゃ抵抗できない
    付き合ってない若い男の家に行くのは危険だよ

    +218

    -4

  • 97. 匿名 2016/04/27(水) 00:15:12 

    GWもあるのに2週間も先なの?
    たまたま予定合わなかっただけかもしれないけど他に女いないかちゃんと確かめなね

    +504

    -2

  • 98. 匿名 2016/04/27(水) 00:15:17 

    やっちゃえやっちゃえ〜主は肉食っぽいし!

    +47

    -26

  • 99. 匿名 2016/04/27(水) 00:15:18 

    順番は守った方がいいと思う

    +125

    -4

  • 100. 匿名 2016/04/27(水) 00:15:33 

    告白保留ってところでもう答え出てる。
    このうやむやな関係性で家に呼ぶ方も上がる気満々の主も私には理解できないわ。
    まぁ、好きだからやり逃げされても悔いはない!彼女にはなれなくても構わないって言うなら止めないよ。

    +413

    -2

  • 101. 匿名 2016/04/27(水) 00:15:38 

    ヤリモクって言葉が笑える
    本当に使う人いんだね、だっさww

    +18

    -250

  • 102. 匿名 2016/04/27(水) 00:15:44 

    基本的にやめといたほうがいいとは思うけど、この間片思いの人(友達関係)のお家にお昼行ったけど何もなかったよ。
    もしかしたら何かあるかも!でも断るぞと意思を硬くして臨んだのに何もなくて逆に拍子抜けした。
    でも基本的には行かないほうがいいと思うよ笑

    +277

    -4

  • 103. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:01 

    捨ててもいいってのは分かるんだけど、分かるんだけど
    うーん、そうだよな失恋もしないとね。。。
    本当に避妊はしっかりとね!!

    +69

    -4

  • 104. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:04 

    相手は主が自分のこと好きだって分かってるから
    なんでも言うこと聞くと思ってるだろうなあ

    +275

    -2

  • 105. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:10 

    いくら草食系でも告白の返事が保留というのがちょっと…主さんが1年も片思いして勇気を出して告白したのに~!うやむやにされたり雰囲気に流されないでほしい。その人がどんな人となりかはわからないけど二人だと危険だからまずは共通の友人も呼ぶとか…。

    +209

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:24 

    好きだとさー、相手が自分に対して、女としての魅力を感じてくれる、ドキドキしてくれてるんだと思うとやっちゃってもいいって思うよね。
    私は順番なんてどうでもいいと思うけど。
    主はどうしたいの?家にいって、彼から返事をもらいたいの?そして付き合うことになったらそのままやっちゃってもいいの?

    +116

    -14

  • 107. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:32 

    2週間あるならそれまでに返事ききなよ
    伸ばされるって事は他にキープの女がいるとか友達としか思ってないかどっちかだと思うよ

    +355

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:44 

    家いく酒飲む
    はい100%ヤリモク
    それでもいいのかな?
    自分を大事にね!
    自分の身は自分で守るしかないよ

    +186

    -3

  • 109. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:45 

    これ、男性から告白されてOKした途端に、じゃあヤろうって言われそう。
    そもそも告白があるのか…

    +192

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:47 

    >>101
    じゃあダサくない言い方を教えて?

    +145

    -13

  • 111. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:55 

    DVD見ながら
    彼「この前の告白の返事だけどさぁ…」
    トピ主「…うん」
    ガバッ(押し倒す)
    彼「つきあおう」
    トピ主「はいっ♡」
    彼「…あいしてるよ…いいかな?」
    アハーン♡
    かなり端折ったけどこんな感じだろうな
    気を付けてねwww

    +487

    -8

  • 112. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:58 

    ちょ、みんな主がいかにもさかりのついた猿と会う前提しか言わないじゃんwww

    ただ鉄のパンツ履いて行こうね主!

    他は楽しめばいいさ気楽に♫
    ありのままで楽しめばいいよ変に肩に力入るとかえってマイナスもあるしね

    +228

    -8

  • 113. 匿名 2016/04/27(水) 00:17:20 

    男の性欲は怖い
    犯罪だって犯しちゃうんだから

    +170

    -3

  • 114. 匿名 2016/04/27(水) 00:17:43 

    >>62
    主さん、もう22で大学まで行ってるのに、
    そんな事も分からないって・・・。

    +292

    -22

  • 115. 匿名 2016/04/27(水) 00:17:45 

    仲良しの友達でも家にあげるのをためらう、
    ↑嘘っぽいな…
    学校一緒でもあんまり信用しすぎないで
    男はオオカミ、こちらの乙女な気持ちは理解してない場合が多いよ
    異性の家に上がるってどういうことかちゃんと考えてね
    あなたにも落ち度がある、とか言われないように!

    +205

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/27(水) 00:17:55 

    毎日顔を合わせようが、主の好きな気持ちを利用してうまく丸め込む気がしてならない!!
    所で、 保留ってなによ? ハッキリしない男だな。保留にしておいて家に呼ぶなんて、あわよくば…って思ってるよ! 主〜好きだとなぁ、、断れない気持ちもわかるけど体は簡単に許しちゃダメだよ!

    +250

    -2

  • 117. 匿名 2016/04/27(水) 00:18:06 

    とりあえず主は会う4日前から股は洗うな

    どうしても嗅がせたくない気持ちで逃げれるはず

    +313

    -6

  • 118. 匿名 2016/04/27(水) 00:18:26 

    鉄のパンツ必須

    +87

    -4

  • 119. 匿名 2016/04/27(水) 00:18:42 

    >>101
    じゃ何て言う?

    +15

    -11

  • 120. 匿名 2016/04/27(水) 00:18:50 

    彼女でもない。友達でもためらうって事は
    あなた、ただの体目当てにしか見られてないじゃん?笑まぁこいつ俺のこと好きだから断らないってとこじゃないのー??
    まぁ友達でもなかなかためらっても体目当てなら家でやるには充分でしょうからね
    安易に泊まって今後遊ばれないようにね☆

    +197

    -2

  • 121. 匿名 2016/04/27(水) 00:19:14 

    主、超絶アソコを臭くしておけ

    +178

    -7

  • 122. 匿名 2016/04/27(水) 00:19:22 

    やっぱりね、ちゃんとした人ならその段階で女の子を家に呼ばないと思うんだよ。
    好きな人だから信じたいし嬉しくて仕方無いと思うんだけどね。

    アラフォーのおばちゃんより。

    +344

    -2

  • 123. 匿名 2016/04/27(水) 00:19:56 

    ハッキリしねー男だな
    主、やめとけ!

    +193

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/27(水) 00:20:02 

    >>117
    わろた
    お股洗わないと汚いw

    +253

    -2

  • 125. 匿名 2016/04/27(水) 00:20:46 

    お父さんと行ったらどや

    +239

    -2

  • 126. 匿名 2016/04/27(水) 00:20:51 

    告白を断るでも受け入れるでもなく、『保留』っていうのが本当にクズだなって第三者の私は思うけどね。
    一番酷なやり方。
    相手の気持ちを利用してあわよくば性欲処理の道具にしようとしてるんだから。

    まぁ、もう行く気マンマンみたいだし、ご愁傷様としか。

    +478

    -3

  • 127. 匿名 2016/04/27(水) 00:21:00 

    身体洗わない無駄毛処理しない流れがうけるー。

    +173

    -4

  • 128. 匿名 2016/04/27(水) 00:21:10 

    ガル皆、恋愛相談好きだよね。
    真面目に主への回答してるあたり
    ガル皆もすてたもんじゃないな

    +278

    -9

  • 129. 匿名 2016/04/27(水) 00:21:10 

    やっちまいな。
    傷ついたとしても、それが今後の糧になるさ。

    まあ、避妊だけはしてください。

    +101

    -25

  • 130. 匿名 2016/04/27(水) 00:21:22 

    家に行って行為は拒否とかないわ

    男がかわいそう

    +32

    -69

  • 131. 匿名 2016/04/27(水) 00:21:29 

    相手の男はヤる気まんまんだろう

    +152

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/27(水) 00:21:39 

    >>62

    主さん
    ヤられてないか是非、2週間後に報告お願いしま〜す!

    +334

    -4

  • 133. 匿名 2016/04/27(水) 00:21:44 

    旦那に自分ならどうする?って聞いたら
    それやっちゃうでしょww
    だって…こんな単純なんです男って

    +283

    -10

  • 134. 匿名 2016/04/27(水) 00:21:53 

    本当に大切な人だと思うなら
    家によんでエッチしないでしょう
    でもどうでも良かったらするだろうね
    まあ主も22歳なんだし自分の身は自分で守れるでしょ

    +174

    -1

  • 135. 1 2016/04/27(水) 00:22:10 

    泊まりではありません(^ ^)
    お昼に行って、遅くならないうちに帰ります。

    脈無しだと思っていたので、家OKが出て、舞い上がってしまっているところはあると思います。尻軽だと思いますよね(;_;)

    保留というところに引っ掛かるかと思いますが、私が好きだったことに1mmも気が付いていなかったらしいので、そこから改めてスタートだったと私は思っています。

    振る舞いや服装など、細かなことでもいいのでアドバイスいただきたいです!

    +51

    -247

  • 136. 匿名 2016/04/27(水) 00:22:17 

    あー、このパターン経験済み。
    わたしは片思い相手を自分ちにあげちゃったけど。

    まぁ、ヤられるわね。
    そっから本命彼女は難しい。
    わたしはズルズル都合の良い女になりましたよ。

    +344

    -5

  • 137. 匿名 2016/04/27(水) 00:22:30 

    101

    ダサい言ってるくらいなら
    なんかアドバイスしてやれば?

    +27

    -6

  • 138. 匿名 2016/04/27(水) 00:23:12 

    おまたにシュールストレミング
    塗っちゃいなよ♪

    +69

    -5

  • 139. 匿名 2016/04/27(水) 00:23:15 

    こんなところでのろけるな。ここをどこや思てんねん。がるちゃんの鑑はこんなトピ許さんぞ。

    +10

    -34

  • 140. 匿名 2016/04/27(水) 00:24:05 

    主さん!まだ家に行くのは早いよ。私が友達なら止めるよ。

    +243

    -1

  • 141. 匿名 2016/04/27(水) 00:24:08 

    ばばぁ多いな

    +13

    -52

  • 142. 匿名 2016/04/27(水) 00:25:00 

    なんだかんだ、主も内心、キスとかエッチ期待してそう

    +387

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/27(水) 00:25:19 

    >>135
    主は純粋すぎる。

    +124

    -35

  • 144. 匿名 2016/04/27(水) 00:25:26 

    >>135
    彼は一人暮らし?

    私だったらちゃんと付き合うまでは行かないな。

    +185

    -1

  • 145. 匿名 2016/04/27(水) 00:25:38 

    学校で顔合わせるからとかそんなの男からしたら絶対関係ない。
    そんなことよりもあの生き物は性欲が勝つんだから!
    主さんが好きなの知ってて家にあげるとか保留とか
    曖昧な感じにする奴にろくな奴いない。
    男としてとかじゃなくてもう人としてどうかと思う。
    ごめんねキツイこと言って、でも同じようなことで私も傷ついたことあるし泣いた経験があるから主さんにはそんな思いしてほしくない(´・ω・`)

    +297

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/27(水) 00:25:50 

    え?おれのこと好きだったの?
    へぇ…
    とりあえずふたりっきりになろうか。

    そんなケモノな彼にムラムラしたいんでしょ、主。わかるわ~

    +251

    -3

  • 147. 匿名 2016/04/27(水) 00:26:01 

    家オッケー=主に心許してるとかじゃないと思う。
    舞い上がるのはやめといたほうがいい。

    +250

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/27(水) 00:26:02 

    万が一襲われそうになったら、「今日は無理な日だからダメ!そもそも付き合ってもないのにしない!」と強硬に断ること。いかにも生理用品入れてます的なポーチをカバンの中からチラ見せさせる。
    生理中じゃなくても小道具として持ってく。
    それでもやろうとしたら殴りつけて帰っといで!

    何事もなく楽しい時間になるといいね。

    +272

    -6

  • 149. 匿名 2016/04/27(水) 00:26:23 

    主もヤりまんぽいからいいじゃん
    ヤっちゃいなよ

    +184

    -29

  • 150. 匿名 2016/04/27(水) 00:26:27 

    >>135
    これだけヤラれる止めとけって言われてるのに行くって事は何があっても文句言えないよ。
    それを承知で行くなら服装はワンピとかスカートじゃなくてリラックスできるカジュアル系がいいんじゃない?

    +227

    -2

  • 151. 匿名 2016/04/27(水) 00:26:33 

    主はもうお花畑だ…

    うん、楽しんでおいで。
    笑顔でいればいいと思う

    +308

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/27(水) 00:26:52 

    まぁキス→乳揉み→エッチ
    この流れに間違いない
    家行くのは覚悟決めた時のみよ

    +199

    -2

  • 153. 匿名 2016/04/27(水) 00:27:06 

    まだ2週間あるから それまでに返事
    くれるよね?笑

    +139

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/27(水) 00:27:16 

    主さんは処女かな
    そうだとしたら男を甘く見てる。

    +249

    -1

  • 155. 匿名 2016/04/27(水) 00:27:18 

    家OK出て舞い上がってる場合じゃなくない?
    告白の返事をもらって舞い上がりなよ!

    +239

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/27(水) 00:27:21 

    男と付き合ったことないからよくわからないけど
    草食系で童貞ならヤられることはないんじゃないか

    +3

    -82

  • 157. 匿名 2016/04/27(水) 00:27:33 

    主、股臭くないか確認していけよ

    +39

    -8

  • 158. 匿名 2016/04/27(水) 00:27:39 

    主さん
    私も大学生の頃主さんみたいなことがあり
    ばかな私は家にあがりました。
    無理矢理やられ、私は処女でしたが
    あまりにも怖くて泣いてしまいました
    男の人は怖いですよ。
    私みたいに後悔しないでほしいです。
    身体だけなら傷つきます。いくら好きでも。

    +350

    -6

  • 159. 匿名 2016/04/27(水) 00:27:40 

    何で2週間も先なんだろう?

    +151

    -4

  • 160. 匿名 2016/04/27(水) 00:27:46 

    ひどい事きくけど、最悪想いが届かなくても体の関係だけになってもいいと思ってるの?

    +216

    -1

  • 161. 匿名 2016/04/27(水) 00:27:53 

    主は経験済み?それとも処女?
    付き合った事あるのかな?
    浮かれてるだけにしか見えないよ

    +222

    -2

  • 162. 匿名 2016/04/27(水) 00:28:03 

    オーバーオールつけてたら!それか行かない

    +91

    -3

  • 163. 匿名 2016/04/27(水) 00:28:05 

    いや、告白保留で家に呼ぶとかあり得ないだろ。
    主さんセフレになっちゃうよ?
    それでも良いのか?

    +234

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/27(水) 00:28:11 

    主もちょっと期待してるんでしょ?

    +242

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/27(水) 00:28:25 

    あのね…恋愛経験少ないでしょ。

    +235

    -2

  • 166. 匿名 2016/04/27(水) 00:28:33 

    家に行って手だしてこない男なんて、草食系じゃなくてゲイよ!

    +179

    -6

  • 167. 匿名 2016/04/27(水) 00:28:35 

    彼の理性を試したいなら、ブラウスとスカートで行くといいよ。うん。

    +119

    -6

  • 168. 匿名 2016/04/27(水) 00:28:42 

    私が男なら確実に主を落とせるわ。
    あ、付き合わずにやるって事ね。

    +276

    -2

  • 169. 匿名 2016/04/27(水) 00:28:52 

    質問に答えたところで主の気持ちは既に固まってるから意味ないね。

    +269

    -3

  • 170. 匿名 2016/04/27(水) 00:29:08 

    >>135裸で行けばー?笑
    振る舞いや服装気にしたって体目当てにしか見てない相手の事なんかイチイチ見てないと思うし気にする必要ないと思う
    まぁあなたには光栄なことかも知れませんがね〜

    +121

    -27

  • 171. 匿名 2016/04/27(水) 00:29:32 

    >>135
    いや、たとえ突然の告白でも少しでも可能性あるなら保留なんかしないでしょ。
    泊まりじゃないって
    セックスは密室さえあれば泊まらなくても出来るよ?

    +258

    -1

  • 172. 匿名 2016/04/27(水) 00:29:35 

    こりゃー伸びるトピだ
    放っておけないおばちゃんの血が騒ぐわ

    +223

    -3

  • 173. 匿名 2016/04/27(水) 00:29:44 

    ですからシュールストレミングを…!

    +133

    -1

  • 174. 匿名 2016/04/27(水) 00:29:56 

    主さんが男慣れしてるなら
    わかってるんだから
    アドバイスなんて意味ない。

    +7

    -23

  • 175. 匿名 2016/04/27(水) 00:30:07 

    なんかワクワクするわ

    +24

    -6

  • 176. 匿名 2016/04/27(水) 00:30:27 

    >>169
    思った(笑)

    +143

    -4

  • 177. 匿名 2016/04/27(水) 00:30:29 

    あのさぁおばさん世代だと男=獣だとか思ってる人多いみたいだけど最近の22とか若い人はほんとに草食系な男多いよ

    +13

    -105

  • 178. 匿名 2016/04/27(水) 00:30:51 

    主さん、結果も報告してね。

    +159

    -3

  • 179. 匿名 2016/04/27(水) 00:31:01 

    DVD見よう!って家に誘われて過去最後まで見れた試しない(笑)大抵途中で襲われるよ。主さんは昼だしDVD観賞だしって純粋に思ってるみたいだけど男はそうとは限らない。気を付けて!

    +314

    -3

  • 180. 匿名 2016/04/27(水) 00:31:40 

    男「勝負下着など存在しない。なぜならそれは、一瞬でどこかに放ってしまうからだ」

    +228

    -1

  • 181. 匿名 2016/04/27(水) 00:32:17 

    このトピなんだか楽しい

    +88

    -7

  • 182. 匿名 2016/04/27(水) 00:32:18 

    内容変更でーす。

    大好きな彼の家に初めて行きます(^^)
    どんな服装、振る舞いがいいですかー?



    にしよう。

    +203

    -5

  • 183. 匿名 2016/04/27(水) 00:32:22 

    だからシュールストレミングて何やねん笑

    +122

    -12

  • 184. 匿名 2016/04/27(水) 00:32:25 

    返事くれないなら行かない!

    +89

    -1

  • 185. 匿名 2016/04/27(水) 00:32:27 

    >>169
    だね。
    ただお花畑な頭の中をはき出して聞いてもらいたいだけ。

    好きにしろ。
    避妊だけはしな。

    +221

    -4

  • 186. 匿名 2016/04/27(水) 00:32:58 

    羊の皮被った
    狼かもしれないよ

    +18

    -3

  • 187. 匿名 2016/04/27(水) 00:33:27 

    パンツ5枚くらいはいていけ

    +150

    -1

  • 188. 匿名 2016/04/27(水) 00:33:47 

    いいじゃん、やったら主の方が冷めるかもしれないしw主の気持ち次第。その代わり泣き言言うのはナシだけど。

    +148

    -3

  • 189. 匿名 2016/04/27(水) 00:33:54 

    近所のおせっかいおばさん大集合

    +197

    -9

  • 190. 匿名 2016/04/27(水) 00:34:30 

    告白したのに返事保留にして家呼ぶって
    誠意のある男はね、そんなことしない。

    +294

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/27(水) 00:34:30 

    あそこ洗わず、歯を磨かず。

    +57

    -8

  • 192. 匿名 2016/04/27(水) 00:34:38 

    なんだトピ主さんもその気なの?
    それかマジで分かってないのか…
    みんなふざけたような事言ってるけど実際マジだしこんな若くて純粋な子だからこそ心配してるんだよ
    ちなみにうちの主人にも聞いてみたら
    行くのはやめといた方がいいって
    そういうことになったらやっぱり相性悪いみたいだから無かった事にしようって言われるかもしれないってそしたら普通に失恋するより辛いよって

    家に行くなら正式にお付き合いしてお互いよく知ってからね

    +296

    -7

  • 193. 匿名 2016/04/27(水) 00:34:43 

    まー、家に行く前にちゃんと返事してもらった方がいいと思うけどね
    ダメでもオッケーでもその日は外で遊んだ方が自分と相手両方への思いやりになるよ

    +125

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/27(水) 00:35:01 

    やっぱり部屋に呼ばれる
    部屋で会うは
    やられる笑

    +125

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/27(水) 00:35:06 

    主さん、皆のアドバイス聞く気無いでしょ

    +309

    -2

  • 196. 匿名 2016/04/27(水) 00:35:07 

    始めて遊んだのが彼の家だっだけど何もされなかったよ?まだ付き合ってなかったからか…。

    +10

    -56

  • 197. 匿名 2016/04/27(水) 00:35:12 

    ロールキャベツ男子ってのも居なかったっけ?w
    草食系男子とみせかけ、肉食でい!!みたいなの!

    +166

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/27(水) 00:35:13 

    主と全く同じシチュエーション経験しました。
    私は断りました。好きだったらセフレになるのは嫌だった。
    その後も外で一度デートして、最後は音信不通になりました。

    そういう事だった。そういう奴だったw
    結果傷つかなくてよかったと思うけど、

    どうせ終わるなら一回ぐらいさせて貰えばよかったかなwなんてね。

    決めるのは主自身。

    +278

    -4

  • 199. 匿名 2016/04/27(水) 00:35:16 

    絶対結果報告よろしく!
    ブクマ完了!

    +108

    -4

  • 200. 匿名 2016/04/27(水) 00:35:23 

    なにごとも経験
    キスとお触りだけでかわせる技量があれば
    ヤラずに帰っておいで
    その人にも自分にも永遠に残るから
    大人になった時 甘酸っぱい思い出として
    時々思い出してフフッてなるよ
    アラフォーのおばちゃんより

    +123

    -3

  • 201. 匿名 2016/04/27(水) 00:35:59 

    >>179
    そうかも。
    つきあってた人だったけど、DVD見ようって誘ってくるくせに、30分以上見せてもらえたことないやー。

    +107

    -5

  • 202. 匿名 2016/04/27(水) 00:36:12 

    俺男だけど、絶対ヤると思うよそいつ

    +369

    -18

  • 203. 匿名 2016/04/27(水) 00:36:20 

    流れを切るようですが、まさに主のようなことがありました。向こうは私の好意を知っていて、かつ、童貞で、毎日顔を合わせてる。
    家でDVDみるっつって、最後まで見て、ふたりでレトルトカレー食べて、最終的には「誰か呼ぶか…」共通の友人を数人呼んで飲み会に。

    後日、彼は友人たちから「そこはおまえ、手出すとこだろ」「童貞捨てるチャンスだったのに」などと言われていたようです。

    ご参考までに。

    +260

    -6

  • 204. 1 2016/04/27(水) 00:36:30 

    皆様ご忠告ありがとうございます!処女じゃない&向こうも彼女がいたことあるらしいので、初めてではないと思います。

    GW等を飛ばしているのは、私に予定アリなのと、向こうが実家に帰るからです。
    本当に 最近流行りの絶食系男子か!みたいな相手です。文章だけでは全てを信用できないかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします(;_;)

    +52

    -196

  • 205. 匿名 2016/04/27(水) 00:36:50 

    トイレ借りて爆音のオナラするといいよ

    +155

    -3

  • 206. 匿名 2016/04/27(水) 00:37:02 

    主出てきてよ

    +22

    -25

  • 207. 匿名 2016/04/27(水) 00:37:04 

    主は何もないと信じてるようだけど、逆に何もなくてもモヤモヤしない?
    22歳の男子大学生の家に遊びに行ってなにもない…主に色気がないってことでおk?

    +144

    -13

  • 208. 匿名 2016/04/27(水) 00:37:26 

    好きな人だから
    抱かれたいんだろうね。

    +224

    -0

  • 209. 匿名 2016/04/27(水) 00:37:31 

    >>183
    ツッコミありがとうw
    待ってたw

    +16

    -7

  • 210. 匿名 2016/04/27(水) 00:37:49 

    >>187想像したら笑ったww

    +100

    -1

  • 211. 匿名 2016/04/27(水) 00:37:50 

    まあ自己責任だからね
    好きにすれば?

    +89

    -2

  • 212. 匿名 2016/04/27(水) 00:37:57 

    >>135
    “家OKが出て、舞い上がってしまっているところはあると思います。尻軽だと思いますよね(;_;)

    振る舞いや服装など、細かなことでもいいのでアドバイスいただきたいです!”
     
     
    みんな~!!
    主はヤりに行くから、
    その際の 服装 & しぐさ を
    伝授してあげて~~。
     

    この主、ひ弱なフリしてかなり頑固だよ。
    そういう点も、保留される一因なんだと予想

    +445

    -17

  • 213. 匿名 2016/04/27(水) 00:37:58 

    私が男だったら主を襲う

    +97

    -5

  • 214. 匿名 2016/04/27(水) 00:38:04 

    逆にそんな草食系と付き合って楽しいのかしら…

    +89

    -2

  • 215. 匿名 2016/04/27(水) 00:38:19 

    >>204
    じゃあもう好きにしな

    +278

    -2

  • 216. 匿名 2016/04/27(水) 00:38:19 

    好きならヤッときな。3回も会ってしなかったら相手は冷める。やっても冷めるか熱入るかどっちか。

    まだ許さないとか変な貞操観念って大嫌い。

    +20

    -32

  • 217. 匿名 2016/04/27(水) 00:38:56 

    これの問題点は性的なことではなく誠意の問題だも思うの
    セフレとして付き合っていきたいなら、ふーんって感じだけどそうじゃないなら少し考えるべきかと

    +159

    -2

  • 218. 匿名 2016/04/27(水) 00:38:58 

    友達も連れていけば?

    +88

    -1

  • 219. 匿名 2016/04/27(水) 00:39:16 

    質問なんだっけ?笑

    +217

    -2

  • 220. 匿名 2016/04/27(水) 00:39:26 

    主家行ってあわよくばHすることになる…?!
    って思ってる感じがする

    +221

    -0

  • 221. 匿名 2016/04/27(水) 00:39:48 

    1週間前から股洗うなとかパンツ5枚履いていけとかコメントしてる人、笑いが止まらないから辞めてw

    +377

    -2

  • 222. 匿名 2016/04/27(水) 00:39:57 

    主もヤリたいの?

    +184

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/27(水) 00:40:05 

    絶食ね~?

    +30

    -3

  • 224. 匿名 2016/04/27(水) 00:40:05 

    ていうか、喰っちゃえ

    +132

    -3

  • 225. 匿名 2016/04/27(水) 00:40:33 

    付き合ってないのにお家デートってww
    あなただけよ必死なのは笑相手なんかどうやってエロに持って行こうか?ぐらいしか考えてないし服装、振る舞いなんか興味ないと思われますが笑

    +264

    -6

  • 226. 匿名 2016/04/27(水) 00:40:38 

    二週間後の報告が楽しみだわ

    +146

    -2

  • 227. 匿名 2016/04/27(水) 00:40:44 

    向こうがどんなつもりか知らないけど、こっちは一応そのつもりでいかないと。

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2016/04/27(水) 00:40:46 

    もうパンツ配電盤いくな

    +82

    -0

  • 229. 匿名 2016/04/27(水) 00:40:52 

    男は薄いブルーの下着が好きらしいよ

    +100

    -6

  • 230. 匿名 2016/04/27(水) 00:41:02 

    とりあえず、主2週間後報告よろしく
    ブクマしたから

    +168

    -2

  • 231. 匿名 2016/04/27(水) 00:41:18 

    彼女いたんだったら
    当然、童貞じゃないし
    襲ってくる可能性あるけど
    覚悟して行かなきゃダメだな

    +108

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/27(水) 00:41:19 

    >>204
    経験済みなクセに、かなり清純ぶってるよね
    この主。
     
    22で、非処女で、保留されてる男の家に
    行きま~す★って、あんま賢くない。w

    +378

    -9

  • 233. 匿名 2016/04/27(水) 00:41:35 

    あ、これめんどくさいパターンの女だわ
    手を出したら最低と言い
    手を出さなくても私に魅力がないの!て怒るやつだ
    男もロクでもなさそうだからどうでもいいけど

    +304

    -6

  • 234. 匿名 2016/04/27(水) 00:41:51 

    >>212
    見抜くね~ww

    +107

    -5

  • 235. 匿名 2016/04/27(水) 00:42:13 

    主はただ肯定して欲しいだけでしょ?
    最初から自分の中で答え決まってるんでしょ?

    真剣にみんな考えてくれてんのにさ
    勝手にヤられて都合のいい女になれば〜?

    +283

    -3

  • 236. 匿名 2016/04/27(水) 00:42:17 

    私まだ高校生だけど付き合ってないのに家行くとか
    襲われにいくようなもんだとわかる。
    しかも好きな人の家だったらそりゃ行きたいけど行って付き合う前から体の関係もったらそこから本命の彼女として付き合うのは難しいと思うから私なら行かない。

    +275

    -5

  • 237. 匿名 2016/04/27(水) 00:42:29 

    あ!つまり、その絶食系男子をどうやってその気にさせるか?ってことかい?!

    なにもされなかったら主のプライド傷つきそうだしね。

    だから、とろみブラウスとか、フレアスカートとか、テロンテロンした素材の服がいいと思うよ。

    +209

    -3

  • 238. 匿名 2016/04/27(水) 00:42:41 

    主もやる気満々なんでしょ?
    こんなとこでトピ立ててないで毛の処理でもしてろよ

    +233

    -2

  • 239. 匿名 2016/04/27(水) 00:42:58 

    いや、多分主さんセ○クスしたいんじゃない?
    追記をちょこちょこ書いてるけど、むしろ彼をその気にさせるにはどうしたらいいですか?って質問に見える。

    +356

    -1

  • 240. 匿名 2016/04/27(水) 00:43:19 

    処女じゃないなら今まで付き合って部屋で二人きりになった事あるよね?
    その時と同じでいいんじゃない?

    +161

    -2

  • 241. 匿名 2016/04/27(水) 00:43:29 

    歯にネギ挟んで行ってニッコリ可愛く笑うといいよ

    +168

    -2

  • 242. 匿名 2016/04/27(水) 00:43:30 

    主はやりたいの?やりたくないの?
    付き合いたいの?もうセフレでいいの?
    それによりけり。

    +203

    -1

  • 243. 匿名 2016/04/27(水) 00:43:33 

    私もそういう経験あったなぁ。
    肩マッサージしてくれて、いよいよやるのか!?とドキドキワクワクしてたら何もされなかった…。
    後日振りました。
    後で知ったけど相手童貞だったらしい。
    友人になんでそこでやらない?と言われたようで…。まれにこういう草食系もいるけど、大体はヤル気まんまんだと思われる。

    +97

    -5

  • 244. 匿名 2016/04/27(水) 00:43:49 

    主さん、その彼が100%大丈夫って無責任なこと言えないけど、私は旦那と付き合う前に家に3回程行ったけど何にも無かったよ。
    彼家での私の態度?が合格だったらしく、これなら付き合っても大丈夫と思ったみたいです。
    こんな例もあるので参考まで。

    ちなみに、服装までは覚えてないけど、当たり前のマナー(下駄箱前に靴を寄せるとか)高価すぎない手土産持参、とかかなあ

    +21

    -91

  • 245. 匿名 2016/04/27(水) 00:44:22 

    なんだヤリたいだけか
    心配して損した

    +213

    -2

  • 246. 匿名 2016/04/27(水) 00:44:26 

    主さんリアルで友達いる?

    +188

    -8

  • 247. 匿名 2016/04/27(水) 00:44:49 

    DVD好きなら家じゃなくて映画館とかさ、
    返事貰うまで外で会えばいいじゃん。
    それが一番いい。
    今のその考えだと、
    後になって傷つく可能性が高いかもしれない。

    家の中にこだわる必要はないと思うな。
    主さん、恋は盲目だよ。

    皆の家にまだ行かないほうが…の多数派の客観的な意見は
    間違ってないと思う。

    +138

    -1

  • 248. 匿名 2016/04/27(水) 00:44:55 

    相談する時点で答え決まってるパターンの女だから何言っても無駄よ

    主さんよかったね〜!楽しみだね、好きな人の家行くの♡

    これでオッケー?笑

    +261

    -6

  • 249. 匿名 2016/04/27(水) 00:44:58 

    てかトピ画何?笑
    今田耕司がスポンジ持ってる

    +135

    -1

  • 250. 匿名 2016/04/27(水) 00:45:03 

    主よ、エッチも期待してるのか答えて~

    +86

    -3

  • 251. 匿名 2016/04/27(水) 00:45:08 

    最近の男は性欲ないよ

    +3

    -60

  • 252. 匿名 2016/04/27(水) 00:45:09 

    >>242
    主はもうヤる気満々メスモードだよ。
     
    誰も止められない。
     
    誰のアドバイスも聞いてないもん

    +223

    -6

  • 253. 匿名 2016/04/27(水) 00:45:20 

    ガル民って経験なくても自分の価値観だけでアドバイスしてる人やすぐにネガティブに捉える人多すぎじゃね?家行く、経験あるってだけで現実ではなかなか叩かれないわ。

    +23

    -59

  • 254. 匿名 2016/04/27(水) 00:45:24 

    主がどうしたいのか、けっこう前から質問出てるのにノータッチ。

    残念、釣りだ。

    でもなんか楽しかった。

    +228

    -4

  • 255. 匿名 2016/04/27(水) 00:45:35 

    ヤラレルと思うな!こっちからヤッテやれ!

    +21

    -7

  • 256. 匿名 2016/04/27(水) 00:45:37 

    もう主を止められる人は誰もいない

    +108

    -5

  • 257. 匿名 2016/04/27(水) 00:45:43 

    性欲強そうだなぁ主

    +123

    -5

  • 258. 匿名 2016/04/27(水) 00:45:52 

    主の発言は
    >>1
    >>62
    >>135
    >>204

    +92

    -1

  • 259. 匿名 2016/04/27(水) 00:46:09 

    要するに絶食系男子をその気にするにはどうしたらいい?って質問?

    +133

    -1

  • 260. 匿名 2016/04/27(水) 00:46:26 

    >>204勝手にしたら?行くのはあなたなんだし
    信用ないですよねとか重いw
    引き続かれてもみんなが回答してる以外の答えなんか逆にあるー??

    +80

    -4

  • 261. 匿名 2016/04/27(水) 00:46:35 

    主が使うこの独特の顔文字なに?→(;_;)
    ごめん少し笑える、ごめん

    +158

    -28

  • 262. 匿名 2016/04/27(水) 00:46:46 

    相手経験あるなら絶食男子じゃないじゃん

    +199

    -1

  • 263. 1 2016/04/27(水) 00:46:52 

    返事をそれとなく催促してみようと思います、それで煮え切らないようなら、家に行くのは改めます。

    片思い前の2年間恋愛をしていなかったので、最終Hがしたいとかではなく、真剣にお付き合いするにはどうしたらいいか伺いたかったのですが、言葉足らずで不快にさせてしまい申し訳ないです(;_;)

    +222

    -13

  • 264. 匿名 2016/04/27(水) 00:47:04 

    >>254
    なんだ 笑 釣りか。

    +19

    -9

  • 265. 匿名 2016/04/27(水) 00:47:06 

    主、主はもしものことを期待してるのかい?
    違うのかい?どっちなんだいっっっ!

    +75

    -5

  • 266. 匿名 2016/04/27(水) 00:47:15 

    なんか青春って感じo(^o^)o
    いい返事期待したいねo(^o^)o

    +29

    -12

  • 267. 匿名 2016/04/27(水) 00:47:16 

    主は据え膳。
    でも自分でも希望してるんだよね?

    +69

    -0

  • 268. 匿名 2016/04/27(水) 00:47:17 

    釣りだろ

    +62

    -9

  • 269. 匿名 2016/04/27(水) 00:47:22 

    でさ、主はヤリたいの?ヤリたくないの?

    +67

    -2

  • 270. 匿名 2016/04/27(水) 00:47:36 

    なーんだっ釣りかよ
    ちぇっ

    +81

    -8

  • 271. 匿名 2016/04/27(水) 00:47:51 

    私も>>1さんと同じ状況になったことあります
    こっちが好きな気持ち知ってて保留にされたのに手を出されました
    好きだから拒めずに…
    それで何度かズルズルそんな事が続いたけど、彼に彼女ができて終わりました。
    好きだと断ると嫌われちゃうかもとか場の空気壊しちゃうとか終電終わってる!とか色々考えるケド
    好きだし会いたいからズルズル進んだのですが、ちゃんと「付き合うかどうか」の確認は大事ですよ。

    +146

    -1

  • 272. 匿名 2016/04/27(水) 00:47:56 

    股にカラシでも塗り込んで行け

    +81

    -1

  • 273. 匿名 2016/04/27(水) 00:48:11 

    彼女がよぎったぁ~
    好きな人の家に行くことになりました!

    +101

    -9

  • 274. 匿名 2016/04/27(水) 00:48:15 

    (;_;)
    この顔文字使うことで主ですアピールでしょ
    こんな顔文字使わないし、そもそもこんな顔文字スマホとかに入ってなくない?

    +9

    -118

  • 275. 匿名 2016/04/27(水) 00:48:23 

    男のおうちにいくってのはそういうことだからね
    ちゃんとアソコの毛整えていきなさいよ
    ポークビッツ男だったらダッシュで逃げてくるのよ

    +116

    -4

  • 276. 匿名 2016/04/27(水) 00:48:28 

    パンツ5枚履いていけとか、みんなのコメントおもしろすぎて腹痛い

    +157

    -5

  • 277. 匿名 2016/04/27(水) 00:48:46 

    主叩きするBBA達よ、羨ましいのか?みっともないぞ。オトコに襲われようが襲われまいが主の人生だ、ほっといたれ。主は服装や仕草の伝授を希望している、教えてやれよ。

    +31

    -57

  • 278. 匿名 2016/04/27(水) 00:48:47 

    なんか主イライラする


    (;_;)(;_;)(;_;)

    +180

    -34

  • 279. 匿名 2016/04/27(水) 00:49:07 

    とまんって人は女の子が家で下着でいてもしないのかな?

    +6

    -15

  • 280. 匿名 2016/04/27(水) 00:49:07 

    >>253
    心の中でアホな女だなと思われてるんだろーね

    +38

    -5

  • 281. 匿名 2016/04/27(水) 00:49:25 

    >>274

    入ってるよ

    (;_;)ほら

    +129

    -1

  • 282. 匿名 2016/04/27(水) 00:49:37 

    ちゃんとお付き合いをすることになってから自宅に行きなさい。
    返事を聞いてからね。
    こいつ俺のこと好きだからやらせてくれるだろうとか思われて、やらせたら、セフレにされちゃうよ?

    +133

    -1

  • 283. 匿名 2016/04/27(水) 00:49:43 

    フムフム、
    2年も好きだったからフラれて気まずくなるのが嫌なんだね。分かるよ。

    +68

    -5

  • 284. 匿名 2016/04/27(水) 00:49:50 

    >>263
    真剣にお付き合いしたいなら

    そうだね。保留を解消するのがまず先だね。

    +198

    -0

  • 285. 匿名 2016/04/27(水) 00:49:56 

    少し冷静になってみては?

    +52

    -1

  • 286. 匿名 2016/04/27(水) 00:49:57 

    毎回主のコメントにこれ(;_;)入ってるね(笑)ウケる何でだろう
    釣り臭すごいわ

    +87

    -22

  • 287. 匿名 2016/04/27(水) 00:50:08 

    ガル婆性格悪いな

    +42

    -34

  • 288. 匿名 2016/04/27(水) 00:50:22 

    男の家に行こうが女の家に行こうが手を出さない男もいるのは確かだけどね
    告白された相手で保留パターンは聞いたことないけど

    +133

    -1

  • 289. 匿名 2016/04/27(水) 00:50:28 

    本当に主なのかなりすましなのか解らなくなってきた
    釣りだとしても面白いから釣られとく

    +124

    -3

  • 290. 匿名 2016/04/27(水) 00:50:33 

    真剣に付き合いたいなら、さっきからみんな良いアドバイスくれてるやーん!!
    それを参考にすればいいよ!

    +118

    -0

  • 291. 匿名 2016/04/27(水) 00:50:39 

    主も22歳で好きな人に襲われたらその気になっちゃうよね〜
    私ならヤルゾ

    +95

    -3

  • 292. 1 2016/04/27(水) 00:50:58  ID:NvXBhgUKhA 

    すみません、顔文字やめます!IDつけます。

    釣りでは無いです!まさかこんなにコメントが伸びるとは思ってもいませんでした。
    全て読ませてもらっています、ありがとうございます!

    +206

    -11

  • 293. 匿名 2016/04/27(水) 00:51:00 

    真剣にお付き合いするには

    返事もらうまで家に行くな


    以上

    +203

    -0

  • 294. 匿名 2016/04/27(水) 00:51:17 

    もう寝るわ
    女も男も馬鹿みたいだし、お似合いだよ(^^)

    +86

    -32

  • 295. 匿名 2016/04/27(水) 00:51:17 

    私の知り合いの超草食系男子はずっと女必要ないって言ってたのにFカップ女子におとされてたよ(笑)草食系でも男は男だから主が流されないように毅然としてないといけないよ。

    +78

    -2

  • 296. 匿名 2016/04/27(水) 00:51:17 

    やっとけ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    女は求められるうちが花

    +87

    -15

  • 297. 匿名 2016/04/27(水) 00:51:24 

    主ヤル気マンマンそう

    +64

    -7

  • 298. 匿名 2016/04/27(水) 00:51:48 

    顔文字とかどうでもいいやろ。

    +77

    -8

  • 299. 匿名 2016/04/27(水) 00:52:03 

    服装も振る舞いもお好きにどうぞ!
    DVD最後まで観れるといいね笑

    +82

    -5

  • 300. 匿名 2016/04/27(水) 00:52:23 

    ガル民って初めての相手が結婚相手じゃないとボロクソ言うような人ばっかだよね 笑

    そこそこ恋愛経験あるだけで軽いとか言うし
    現実ではなかなか見ない光景だわ

    +39

    -25

  • 301. 匿名 2016/04/27(水) 00:52:49 

    荒れてんなー

    +17

    -5

  • 302. 匿名 2016/04/27(水) 00:52:57 

    シュールストレミングは
    世界一臭い缶詰である

    +139

    -2

  • 303. 匿名 2016/04/27(水) 00:53:06 

    (;_;)←うぜえwww

    +37

    -38

  • 304. 匿名 2016/04/27(水) 00:53:11 

    >>292

    結論

    家に行ったらセックスする可能性が高い
    セックスしたら本命の彼女になる可能性はほとんどなくなる
    それでいいなら行ってもいいと思いますお

    +224

    -7

  • 305. 匿名 2016/04/27(水) 00:53:22 

    もうさ、すっぽんぽんで行っちゃいなよ
    相手も出して待ってるからさ

    +157

    -11

  • 306. 匿名 2016/04/27(水) 00:53:22 

    ネットって恐いよね。主、放置でいいよ。
    おやすみ~

    +28

    -20

  • 307. 匿名 2016/04/27(水) 00:53:33 

    >>302
    やめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +67

    -14

  • 308. 匿名 2016/04/27(水) 00:53:39 

    >>253
    クソガキはクソして寝な

    +4

    -28

  • 309. 匿名 2016/04/27(水) 00:53:43 

    リア充大学生なら普通の事じゃね?
    何でこんな叩くのか。

    +57

    -34

  • 310. 匿名 2016/04/27(水) 00:53:44 

    Hの後には愛(I)がある♡

    +16

    -49

  • 311. 匿名 2016/04/27(水) 00:53:45 

    >>204
    そうだなー。
    裸に両胸と股間にDVDディスク貼っていくスタイルはどうだろうか?
    凄く刺激的でそそると思うよ。

    +141

    -6

  • 312. 匿名 2016/04/27(水) 00:53:51 

    付き合う前に泊まりに行ってもろくな事ない。

    +88

    -6

  • 313. 匿名 2016/04/27(水) 00:54:00 

    巧みな意見に左右されず
    まさにその場で主のしたいようにするが1番
    後悔するもしないも神のみぞ知る

    +55

    -2

  • 314. 匿名 2016/04/27(水) 00:54:00 

    ポークピッツ
    ポークビッツ
    どっち?

    +7

    -26

  • 315. 匿名 2016/04/27(水) 00:54:38 

    紙の溝師る

    +6

    -12

  • 316. 匿名 2016/04/27(水) 00:55:01 

    >>314ポークビッツ皮かぶりはお断り

    +21

    -8

  • 317. 匿名 2016/04/27(水) 00:55:08 

    >304
    セックスしないと付き合うっていわないよね。

    +10

    -5

  • 318. 匿名 2016/04/27(水) 00:55:18 

    まぁヤッてから始まる付き合いもないことはないですからねぇ…

    +118

    -10

  • 319. 匿名 2016/04/27(水) 00:55:24 

    股にワサビでも塗っていけ

    +39

    -5

  • 320. 匿名 2016/04/27(水) 00:55:32 

    すごい勢いでのびたねw
    主、アドバイス聞けてよかったね。むしろ返事の催促の方法を教えてもらった方がいいんじゃないかい?

    蛇足だけどパンツ配電盤がかなりツボ.

    +165

    -3

  • 321. 匿名 2016/04/27(水) 00:55:41 

    久々に楽しいトピ\(^o^)/

    +74

    -5

  • 322. 匿名 2016/04/27(水) 00:55:46 

    >>135で「家OKが出て」って言ってるから
    誘われたっていうより主が家に押しかけるって感じじゃないの?

    +153

    -3

  • 323. 匿名 2016/04/27(水) 00:55:59 

    うーん。
    好きって言わせたいなら、家には行かない方がいいと思うんだけど…。
    告白してるんだよね?
    保留のまま、距離だけ縮めてくる男ってどうよ?
    よっぽど鈍い男だって可能性もあるけど…。

    +98

    -0

  • 324. 匿名 2016/04/27(水) 00:56:05 

    ちん皮かぶりは引っ込んでね

    +16

    -1

  • 325. 匿名 2016/04/27(水) 00:56:10 

    このトピ楽しすぎ

    +73

    -2

  • 326. 匿名 2016/04/27(水) 00:56:14 

    >>307
    回答遅れてすんまそん

    +6

    -7

  • 327. 匿名 2016/04/27(水) 00:56:32 

    彼としちゃったのに彼女扱いしてくれません。恋人になれたと思ったのは勘違いでしょうか?
    と言うスレを立てる事にならないよう祈る。

    +188

    -2

  • 328. 匿名 2016/04/27(水) 00:56:34 

    (;_;)
    普段からこの顔文字を頻繁に使う様なキャラなんだろうね主は
    想像つくわ

    +131

    -21

  • 329. 1 2016/04/27(水) 00:56:37  ID:NvXBhgUKhA 

    シュールストレミングも鉄のパンツもパンツ5枚も、参考にいたします。たくさんの方にコメントいただけてありがたいです。

    いつもガルちゃんは見る専門なので正直パニックですが、また逐一報告しますので、興味のある方はまた覗いていただけると嬉しいです。

    +86

    -33

  • 330. 匿名 2016/04/27(水) 00:56:39 

    穴のレンタルとかしてないといいなさい

    +95

    -2

  • 331. 匿名 2016/04/27(水) 00:56:42 

    みんなのアドバイスが面白かった。
    主さん健闘を祈る。

    +120

    -4

  • 332. 匿名 2016/04/27(水) 00:56:46 

    主が相手の男襲いそう

    +116

    -6

  • 333. 匿名 2016/04/27(水) 00:57:03 

    体の相性とかサイズ重視派ならむしろ好都合

    って返事普通にくれるかも知れないけど

    +30

    -1

  • 334. 匿名 2016/04/27(水) 00:57:18 

    >>263一ミリも あなたの気持ちに気づかなかったのに今すぐ好きになれるわけなくない?笑
    催促とか何様なん?笑笑
    まぁさっさと食べられておしまい☆

    +11

    -16

  • 335. 匿名 2016/04/27(水) 00:57:23 

    そもそも主はエッチしたいでしょ
    好きなんだもんね
    まぁ若いし経験も必要だけど
    妊娠は気をつけてね、流されそうだから

    +129

    -5

  • 336. 匿名 2016/04/27(水) 00:57:29 

    >>1
    多分、相手はトピ主と関係もってから付き合おうかどうか決めるつもりだろうね。(それか○○レ候補にするつもりか)

    +85

    -3

  • 337. 匿名 2016/04/27(水) 00:57:43 

    で、結局主は何を聞きたいの?
    最初から主はやる気満々だし
    草食系の男とHするにはどうしたらいいかってこと?

    +75

    -5

  • 338. 匿名 2016/04/27(水) 00:58:01 

    呼ばれて家に行くのは安い女。
    一回やったら夜中とかでも呼び出しされそう。

    +96

    -5

  • 339. 匿名 2016/04/27(水) 00:59:03 

    >>329
    シュールストレミングは参考にできんだろwww
    鉄のパンツはどこで売ってんだ。しまむらか。

    +150

    -1

  • 340. 匿名 2016/04/27(水) 00:59:11 

    みんな釣られすぎ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

    +34

    -6

  • 341. 匿名 2016/04/27(水) 00:59:13 

    ブスほど他人の幸せを妬むからね
    トピ立てても参考になどならないでしょ

    +19

    -7

  • 342. 匿名 2016/04/27(水) 00:59:14 

    え(;_;)

    釣りなの?(;_;)

    残念(;_;)



    +107

    -15

  • 343. 匿名 2016/04/27(水) 00:59:17 

    参考にするんかーーーーーーい‼‼

    +166

    -0

  • 344. 匿名 2016/04/27(水) 00:59:30 

    >232
    22にもなって非処女って普通でしょw
    あなたはどんな青春時代を過ごしたのかな?

    +12

    -24

  • 345. 匿名 2016/04/27(水) 00:59:40 

    >>338
    無料のデリ○ルですな。

    +92

    -11

  • 346. 匿名 2016/04/27(水) 00:59:58 

    >>329


    主がパニックだぞーーーーー!!!!

    +150

    -0

  • 347. 匿名 2016/04/27(水) 01:00:09 

    まあ、でもなんとなく分かるよね
    こいつは危ないだろうなって子と大丈夫だって子いるよね
    そればっかりは関わりのない私には分からないから本人が決めるしかないよ

    +43

    -0

  • 348. 匿名 2016/04/27(水) 01:00:10 

    22歳の男なんかビンビンだろ
    穴があれば入れたいんだから

    +111

    -5

  • 349. 匿名 2016/04/27(水) 01:00:27 

    純粋すぎて処女かと思ったわ
    前もまともな恋愛したことなさそう
    だからこんな見え見えの罠に自分から嬉々と飛び込んで行くのね

    +127

    -3

  • 350. 匿名 2016/04/27(水) 01:00:37 

    付き合えないけど突き合えるとは思います!

    +118

    -5

  • 351. 匿名 2016/04/27(水) 01:00:51 

    しまむらで鉄のパンツ取り置きしてもらお

    +67

    -0

  • 352. 匿名 2016/04/27(水) 01:00:55 

    だからー、
    膝上のワンピにカーデガンで行けばいいよ
    ケーキかなんか持って

    あとはやったことあるんだから大丈夫でしょう

    +156

    -2

  • 353. 匿名 2016/04/27(水) 01:01:11 

    >>319
    ごめん、笑っちゃった:D

    +9

    -6

  • 354. 匿名 2016/04/27(水) 01:01:35 

    無事、好きな人とセックスできるといいですねwwwwwwwwwwww

    +123

    -5

  • 355. 匿名 2016/04/27(水) 01:01:42 

    久々おもしろいトピだ

    +87

    -2

  • 356. 匿名 2016/04/27(水) 01:01:43 

    >338
    安い女と思ってしたい事しないと経験不足のおばさんになるんだね。
    安い女と思ってるの本人だけだから

    +9

    -12

  • 357. 匿名 2016/04/27(水) 01:02:13 

    あたしも鉄のパンツほしい

    +57

    -1

  • 358. 匿名 2016/04/27(水) 01:02:32 

    22歳ビンビン物語

    +144

    -5

  • 359. 匿名 2016/04/27(水) 01:02:51 

    主さんはどんな格好立ち振る舞いで行こうとしてるのか気になるけどおわりー?

    +9

    -2

  • 360. 匿名 2016/04/27(水) 01:02:59 

    22の男ってそんなビンビンなの?

    +98

    -0

  • 361. 匿名 2016/04/27(水) 01:03:24 

    >>356

    やりかた違う

    > こうじゃなくて
    >> こう!

    +62

    -0

  • 362. 匿名 2016/04/27(水) 01:03:43 

    鉄パン1980円~

    +36

    -1

  • 363. 匿名 2016/04/27(水) 01:03:54 

    >>357
    見栄をはるな、見栄を。

    +34

    -2

  • 364. 匿名 2016/04/27(水) 01:04:37 

    22は普通ならビンビンだよ
    ヲタクとかじゃなければ

    +97

    -2

  • 365. 匿名 2016/04/27(水) 01:04:39 

    女の相談ってこの服とこの服どっちが似合うー?で聞いても自分の中で決まってて曲げる気はないってよく言うけどまさにそんな感じの主

    +176

    -3

  • 366. 匿名 2016/04/27(水) 01:04:51 

    腹についちゃう位ビンビンでげす

    +64

    -3

  • 367. 匿名 2016/04/27(水) 01:04:55 

    パンツ5枚履くとか脱がす時大変だな

    +112

    -1

  • 368. 匿名 2016/04/27(水) 01:05:04 

    私もしまむらで鉄のパンツ買お

    +62

    -2

  • 369. 匿名 2016/04/27(水) 01:05:17 

    何も期待してなければ、友達んち行く感じで振る舞えば良いのでは?

    +49

    -0

  • 370. 匿名 2016/04/27(水) 01:05:35 

    22の男なんて反り返っとるわw

    +131

    -2

  • 371. 1 2016/04/27(水) 01:05:40  ID:NvXBhgUKhA 

    家okが出た と書き、誤解を招いてしまいすみません。
    向こうも段々心を開き始めてくれているのか、デートの終わりに「近々またどこかに行こう」と言ってくれました。
    そこで私が映画館を提案したのですが、相手が暗所恐怖症?らしく、その案は無くなり…。
    (今までのデートはお互い自然が好きなので紅葉や桜などを見に行っていました。)
    それで、向こうが「狭くてよかったら家でみますか?」と言ってくれたんです。

    長文すみません。
    トピタイとはズレますが、>>320さんのおっしゃる通り、返事の催促の方法などもあれば伺いたいです。

    +57

    -94

  • 372. 匿名 2016/04/27(水) 01:05:52 

    >>344
    勘違いしてる人が多いね。

    非処女な事を、ネタにされてるんじゃ無い。
     
    経験済みなのに、「私、分かんな~い( ; ; )」
    みたいなブリブリ加減を鼻で笑われてるだけでしょ

    +158

    -3

  • 373. 匿名 2016/04/27(水) 01:06:00 

    えっ?
    オタクはビンビンじゃないの??

    +83

    -0

  • 374. 匿名 2016/04/27(水) 01:06:03 

    (;_;)

    主の性格をよくあらわしてる この顔文字!断れない性格で人から可愛く見られたい願望が強いな。

    +153

    -13

  • 375. 匿名 2016/04/27(水) 01:06:07 

    主いつかメンヘラ女になりそう꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

    +70

    -10

  • 376. 匿名 2016/04/27(水) 01:06:14 

    私が書いた事3個ピンク字になってるけど主には届かなかった!

    +141

    -7

  • 377. 匿名 2016/04/27(水) 01:06:31 

    反町

    +29

    -3

  • 378. 匿名 2016/04/27(水) 01:06:33 

    いつかではなくすでにメンヘラ!

    +42

    -10

  • 379. 匿名 2016/04/27(水) 01:06:34 

    家に呼んでヤらないって逆に失礼でしょ

    +65

    -8

  • 380. 匿名 2016/04/27(水) 01:06:55 

    みんな面白すぎ
    参考に返事の催促の仕方も聞きたい

    といってる私は主さんを心配してるおばちゃん

    +121

    -0

  • 381. 匿名 2016/04/27(水) 01:07:06 

    オタクでもビンビンだよ!

    +61

    -1

  • 382. 匿名 2016/04/27(水) 01:07:38 

    >>371
    うわぁ…

    +33

    -9

  • 383. 匿名 2016/04/27(水) 01:07:41 

    22歳の男がビンビンなのはよくわかった

    +122

    -1

  • 384. 匿名 2016/04/27(水) 01:07:49 

    >>371
    主、友達いないの?
     
    友達の意見もスルーしてそう。
    そして、文面からガッツき具合がうかがえて怖い…

    +157

    -8

  • 385. 匿名 2016/04/27(水) 01:08:02 

    大学の同級生だとやり逃げはないと思うので、彼氏んちでOKもらってそのままやっちゃうんじゃないかなぁ。
    お風呂入って、おそろいの下着を付けてから出かけて下さいね。

    +45

    -0

  • 386. 匿名 2016/04/27(水) 01:08:09 

    お父さんのブリーフ履いてくのがいいと思ふ←

    +63

    -4

  • 387. 匿名 2016/04/27(水) 01:08:19 

    好きな男の家に行くのに、何も期待しないとかってあるんだろうか。

    +88

    -1

  • 389. 匿名 2016/04/27(水) 01:08:47 

    そんなにムキになって叩く事かね

    好きな人ならアリじゃん別に。

    +21

    -30

  • 390. 匿名 2016/04/27(水) 01:09:15 

    暗所恐怖症wそりゃ昼からセッ◯スだわ!

    +186

    -2

  • 391. 匿名 2016/04/27(水) 01:09:16  ID:weg5fguP1J 

    先輩のお姉さま方から、これだけアドバイスを
    うけても「じゃあ家に行くのやめとく」という
    選択種は主さんにはまったく無いようだね。

    いや、むしろ何を言われてもこんなチャンスを
    逃したくない…だよね。
    好きだから自分が遊ばれるなんて1ミリも考えちゃいない。
    セックスしてから愛が深まるって夢みてる人に、
    何をアドバイスしても無駄だわ。

    +229

    -8

  • 392. 匿名 2016/04/27(水) 01:09:21 

    暗所恐怖症で映画館もダメって初めて聞いた。
    催促もなにも返事聞くまで学校以外で会わないようにしたら良いんじゃない?

    +168

    -3

  • 393. 匿名 2016/04/27(水) 01:09:34 

    汚いヨレヨレのパンツ履いていけば?

    +15

    -0

  • 394. 匿名 2016/04/27(水) 01:09:35 

    4月と言えど暑い日もあるし、これからの季節にもぴったりだと思うよ笑笑
    大胆で良いと思う♡
    好きな人の家に行くことになりました!

    +110

    -5

  • 395. 匿名 2016/04/27(水) 01:10:21 

    ペアルックでこちらもどう??笑
    好きな人の家に行くことになりました!

    +143

    -5

  • 396. 匿名 2016/04/27(水) 01:10:28 

    >>394
    スクロールしたらアソコまで貝殻で吹いたwww

    +65

    -3

  • 397. 匿名 2016/04/27(水) 01:10:31 

    パンツ5枚はいてても
    スケベ椅子みたく肝心な所あいてんでしょ

    +65

    -3

  • 398. 匿名 2016/04/27(水) 01:10:36 

    1年片思いしてて返事保留のお家へ上がっちゃうのはどうなんだろ〜
    主は好きだから行きたいよね
    でも付き合ってないのに体許すとこの先うまく行かないと思うよ
    お泊りなんてしちゃダメだよ!
    ちゃんとお付き合いしてから!

    +84

    -1

  • 399. 匿名 2016/04/27(水) 01:10:48 

    好きな人の家に行くことになりました!

    +138

    -7

  • 400. 匿名 2016/04/27(水) 01:10:54 

    DVDなにみるの?

    +83

    -3

  • 401. 匿名 2016/04/27(水) 01:11:03 

    >>388


    みんな~通報おね!!!

    +8

    -3

  • 402. 匿名 2016/04/27(水) 01:11:06 

    今の時間帯ってリア充はここには書かないのかな。ネガティブな意見ばっか。
    あと、酔っ払って書き込んでるのもいるだろー?

    +11

    -32

  • 403. 匿名 2016/04/27(水) 01:11:13 

    22だと最大時まだ上方向にピンとしてるでしょ
    だんだん情けない角度になってくるよw

    +13

    -8

  • 404. 匿名 2016/04/27(水) 01:11:43 

    間違いなくやられますね。
    許せばちょろい女街道まっしぐら。彼女の座には一生座れません。

    +80

    -0

  • 405. 匿名 2016/04/27(水) 01:11:51 

    >>388
    おじさん35だけどじゃねーよwww

    +57

    -0

  • 406. 匿名 2016/04/27(水) 01:12:16 

    白パンツに名前を書いていこう。

    +14

    -2

  • 407. 1 2016/04/27(水) 01:12:25  ID:NvXBhgUKhA 

    すごい勢いでマイナスがw
    友人は人並にいるつもりですが、普段イジられキャラなので、まわりに真剣に相談するのが恥ずかしいです。

    メンヘラになりそうなどと言われてますが、前の恋愛でメンヘラ気味だったことを反省していて、今回はそうならないように努めたいなと思っています!
    引き続きコメントよろしくお願いいたします。

    +40

    -98

  • 408. 匿名 2016/04/27(水) 01:12:45 

    >>388
    キモすぎ!!
    オェェ~

    +18

    -1

  • 409. 匿名 2016/04/27(水) 01:12:55 

    付き合ってからのほうがいいよ。

    +54

    -0

  • 410. 匿名 2016/04/27(水) 01:13:15 

    楽しみだね

    +17

    -2

  • 411. 匿名 2016/04/27(水) 01:13:25 

    >>371
    本当に草食系なのかな。
    露出少なめだけど可愛い服を着て、ちょっと手ぐらい握ってみる?

    +19

    -0

  • 412. 匿名 2016/04/27(水) 01:14:10 

    >>407
    いじられキャラなんじゃなくて馬鹿にされてんじゃない~?

    +123

    -13

  • 413. 匿名 2016/04/27(水) 01:14:44 

    逆に主が可哀想に思えてきたかもー。

    +107

    -3

  • 414. 匿名 2016/04/27(水) 01:14:48 

    主よ、ガル民は若い子&人の楽しみには難癖ばかりつけてくるよ

    +24

    -24

  • 415. 匿名 2016/04/27(水) 01:15:36 

    もう彼女いるんじゃないの?

    +101

    -5

  • 416. 1 2016/04/27(水) 01:15:37  ID:NvXBhgUKhA 

    >>400
    R-1からの、しんちゃんの映画をみようと思っています。

    +37

    -14

  • 417. 匿名 2016/04/27(水) 01:15:44 

    お母さんパンツ借りるよ?私のパンツ、三枚しか乾いてない

    +91

    -2

  • 418. 匿名 2016/04/27(水) 01:15:47 

    主、依存体質?

    +98

    -5

  • 419. 匿名 2016/04/27(水) 01:15:48 

    私なら行かないほうがいい。ですけど(。・ω・。)主さまの好きなようにですね。。

    +65

    -3

  • 420. 匿名 2016/04/27(水) 01:15:54 

    当日ドタキャンていうのもアリじゃない?
    男はおあずけ喰らうと執着してくる生き物

    +131

    -1

  • 421. 匿名 2016/04/27(水) 01:15:59 

    >>407
    引き続きコメント…って、これまでのコメントの流れで何か役に立つようなことに反応してる?
    これだけヤられるぞ!都合のいい女になるぞ!って意見を無視するならいっそのこと「私はヤられに行くんですが」と言ってくれた方がこれからコメントはしやすいと思う。

    +211

    -3

  • 422. 匿名 2016/04/27(水) 01:16:04 

    >>388
    イケメンなら許す

    +4

    -3

  • 423. 匿名 2016/04/27(水) 01:16:25 

    主叩かれすぎてかわいそうになってきたかもー。

    +25

    -48

  • 424. 匿名 2016/04/27(水) 01:16:41 

    >>400さん

    いい質問ですねぇ♪

    「そんな彼なら捨てちゃえば」あたりで!

    +16

    -4

  • 425. 匿名 2016/04/27(水) 01:16:48 

    主!これ履いていけばいいと思う
    好きな人の家に行くことになりました!

    +155

    -5

  • 426. 匿名 2016/04/27(水) 01:16:50 

    >>396お似合いだと思ってね笑笑
    服装に困ってたみたいだから笑笑

    +3

    -3

  • 427. 匿名 2016/04/27(水) 01:17:10 

    主が聞きたいのは服装と立ち振る舞いだよね?
    普段どんな格好してるか解らないけど胸元の見える物とか短すぎるショーパンじゃないなら普段とおりで良いと思うよ。
    DVD見ながら食べれるお菓子とか買っていって鑑賞中は密着せず少しだけ距離を保てば良いんじゃない?
    もしヤラれそうになってもヤったら付き合う事はないと思ってね。

    +154

    -1

  • 428. 匿名 2016/04/27(水) 01:17:12 

    主さんに質問!!

    その彼はイケメン?

    +56

    -0

  • 429. 匿名 2016/04/27(水) 01:17:28 

    はっきりさせた方がいいよ
    うやむやで行っちゃダメだって

    +51

    -0

  • 430. 匿名 2016/04/27(水) 01:17:34 

    そろそろネタ切れか
    期待してないけど結果よろしく

    +56

    -1

  • 431. 匿名 2016/04/27(水) 01:17:42 

    ヤリマンだね

    +31

    -9

  • 432. 匿名 2016/04/27(水) 01:18:21 

    主、結果報告待ってるよ
    おやすみ。

    +81

    -1

  • 433. 匿名 2016/04/27(水) 01:19:12 

    >>425
    白鳥「頭がくっついて身動き取れないぴー」

    +67

    -1

  • 434. 匿名 2016/04/27(水) 01:19:12 

    彼はなんで敬語なん?主はどこぞのお嬢様け?

    +71

    -8

  • 435. 匿名 2016/04/27(水) 01:19:37 

    明日もこのトピ見よー

    おやすみなさーい

    主清純ぶってる黒髪そう

    +52

    -11

  • 436. 匿名 2016/04/27(水) 01:19:41 

    リア充大学生の価値観といわゆるガル民の価値観じゃ色々違いそう

    +47

    -7

  • 437. 匿名 2016/04/27(水) 01:19:54 

    >>388誰も聞いてねぇしwww

    +7

    -1

  • 438. 匿名 2016/04/27(水) 01:20:42 

    ポップコーンとコーラーは持参で集合

    +33

    -1

  • 439. 匿名 2016/04/27(水) 01:20:44 

    もうメンヘラですwwwwwwwwwwww
    つかトピ主エセメンヘラだろwww

    +87

    -7

  • 440. 匿名 2016/04/27(水) 01:20:59 

    純粋そうだから10代かと思ったら22かよ~

    +61

    -2

  • 441. 匿名 2016/04/27(水) 01:21:45 

    主が清純ぶってるのがむかつく

    +77

    -14

  • 442. 匿名 2016/04/27(水) 01:21:55 

    主は雑誌であるようなおうちデート特集的なアドバイスがほしいんじゃなくて?

    +16

    -1

  • 443. 匿名 2016/04/27(水) 01:21:58 

    >>416
    しんちゃんって、クレヨンしんちゃん?
    あれ、ほかにしんちゃんのつく映画ってある??

    マジですか。

    私は寝ます。

    +92

    -4

  • 444. 匿名 2016/04/27(水) 01:22:17 

    ホント主さん、これだけ行くのは危険と言われてる事についての返事もしないで、
    「引き続きコメントを…」って、
    けっこう親身に主さんを心配してる人をバカにしてんのか?

    +237

    -8

  • 445. 匿名 2016/04/27(水) 01:22:33 


    メンヘラって食べ物ですか~?
    麺減

    +17

    -9

  • 446. 匿名 2016/04/27(水) 01:22:34 

    みんな散々、ワンナイトあるだの遊んでた経験あると言ってたのにここの主のことは叩くんですね。

    +11

    -35

  • 447. 匿名 2016/04/27(水) 01:22:41 

    ねーねー
    主は処女なの?

    +2

    -57

  • 448. 1 2016/04/27(水) 01:23:21  ID:NvXBhgUKhA 

    どこかでコメントしましたが、予定の日までに返事を催促してみるつもりです。
    そこで煮え切らない答えだったら、家に行くのはやめとこうかなと思っています。
    初めてのトピ採用で、返事が追い付いておらずすみません。

    もう少ししたら寝ます。体験談、アドバイス、お叱りの言葉、コメント全てありがたいです。

    +208

    -13

  • 449. 匿名 2016/04/27(水) 01:23:45 

    イケメンセフレ欲しいわ
    彼氏は当分いらない
    片思いとか純粋に男を好きになれないわ
    裏で遊んでる男が多いから

    +24

    -7

  • 450. 匿名 2016/04/27(水) 01:23:52 

    みんな釣られすぎぃ〜
    クレヨンしんちゃん見に行くとか完全にネタじゃぁ〜ん

    +24

    -8

  • 451. 匿名 2016/04/27(水) 01:24:02 

    ブクマしたかんね。
    ちっこ行って寝るかんね!

    +185

    -5

  • 452. 匿名 2016/04/27(水) 01:24:09 

    今度家に行く約束したけれど、お付き合いしてない男性のお宅へ伺うのはやっぱり少々躊躇います。せっかく約束したけれど、今回は見合わせても良いですか?

    彼が誠意のあるただの鈍感なタイプなら、あなたの株が上がる。
    彼がヤリモクなら、これで終われる。

    +162

    -1

  • 453. 匿名 2016/04/27(水) 01:24:24 

    しんちゃん感動するけど途中で飽きない?
    彼あなたに意識がいっちゃいそう

    +18

    -5

  • 454. 匿名 2016/04/27(水) 01:24:45 

    てかその主曰く草食系の彼は不誠実だね。これだけは言える。
    返事保留のまま家に誘うことの不誠実さよ。
    もし何も考えてないとしたらそれはそれで悪意がないから余計タチ悪いわ。
    まぁ主はちょっとオツムが弱そうだしお似合いか

    +138

    -4

  • 455. 匿名 2016/04/27(水) 01:25:02 

    >>451
    有名なちっこだかんね!じゃん(-ω-)笑

    +142

    -5

  • 456. 匿名 2016/04/27(水) 01:25:15 

    そういう目に遭ってみないと第三者がアドバイスしても分からないよね。主さん行くのは決まってるみたいだし、どんな結果であれ、良い経験になるんじゃない?

    +57

    -2

  • 457. 匿名 2016/04/27(水) 01:26:14 

    >>455
    いいでしょ( 〃▽〃)

    +27

    -5

  • 458. 匿名 2016/04/27(水) 01:26:16 

    そういうのを経験して大人に成長していくんだよ
    でも後悔したくないならアドバイスに耳を傾けた方がいいかも

    +80

    -3

  • 459. 匿名 2016/04/27(水) 01:27:20 

    主のヲタク臭凄くない?
    (;_;)女子大生でこの変な顔文字
    しんちゃん観る
    男との経験浅すぎ
    こんな普通の恋愛話を友達とも話せずここでする

    ヲタクは地味だけど気が強いし頑固だよ
    自分の世界があるからガル民の話意味無いかもね
    彼もヲタク臭するし、やっぱりお似合いだと思う

    +130

    -19

  • 460. 匿名 2016/04/27(水) 01:28:23 

    いやはや私ね0時には寝るつもりだったのよ。

    +110

    -2

  • 461. 匿名 2016/04/27(水) 01:28:40 

    >普段イジられキャラなので、
    まわりに真剣に相談するのが恥ずかしいです。

    >メンヘラになりそうなどと言われてますが、
    前の恋愛でメンヘラ気味だったことを反省し、
    今回はそうならないように努めたいなと思っています!
    引き続きコメントよろしくお願いいたします
     

    この主が厄介なのはさ、
    “尻軽な上に、ウブな私(*‘ω‘ *)“
    プラス強情女、の三重苦なとこだよね。
     
    管理人さん、久々に凄いトピ主を見つけたと思うわ
    好きな人の家に行くことになりました!

    +170

    -20

  • 462. 1 2016/04/27(水) 01:28:51  ID:NvXBhgUKhA 

    泣けるやつが見たいね、という話になって…しんちゃんは真剣ですw
    清純ぶってはないつもりですが学校の関係で黒髪です。

    相手はイケメンとは言えないかもしれませんが、清潔感のある真面目な方だと思います。
    すごく今更で言いづらいのですが、相手は1つ年上で、私が敬語を使っているのにたまにつられて敬語になります。

    +122

    -15

  • 463. 匿名 2016/04/27(水) 01:29:15 

    >>460
    私もだよー。久々トピにどっぷり居てしまった。目が痛いわぁー

    +58

    -1

  • 464. 匿名 2016/04/27(水) 01:29:28 

    炭酸飲みたくなってきた
    好きな人の家に行くことになりました!

    +40

    -5

  • 465. 匿名 2016/04/27(水) 01:29:30 

    304

    その通り!
    そんなんでいつまでも本命になれず婚期を逃し続けてる友人が2人いるわ

    +12

    -0

  • 466. 匿名 2016/04/27(水) 01:29:30 

    マイナスは主さんでしょうか

    +13

    -23

  • 467. 匿名 2016/04/27(水) 01:29:31 

    好きな人の家に行くことになりました!

    +37

    -7

  • 468. 匿名 2016/04/27(水) 01:29:34 

    返事の催促が先だって、主は理解したみたいだよ。

    彼との関係がよくわからないけど、フランクな感じなら「来週土曜であってたよね?映画。部屋に遊びに行くのに、私、あなたと付き合ってるって思っていいんだよね?違うならちゃんと教えて。」なーんてぶっ混むのもありかと。

    +171

    -1

  • 469. 匿名 2016/04/27(水) 01:29:43 

    >>451さん

    ちっこだかんねw

    私もちっこしてから寝る

    +99

    -7

  • 470. 匿名 2016/04/27(水) 01:30:30 

    >>458

    いや、主は既にメンヘラ恋愛を経験済らしい。
     
    重症。

    +50

    -9

  • 471. 匿名 2016/04/27(水) 01:30:37 

    22歳って若いわぁー(遠い目

    +55

    -4

  • 472. 匿名 2016/04/27(水) 01:31:12 

    男ってハグオッケーしただけなのにそこから無理矢理キスしようとする
    馬鹿なんかな?
    その気がないとハグもオッケーしたらダメ
    だよ、襲われる
    あたしも新しいセフレ欲しいわ

    +75

    -5

  • 473. 匿名 2016/04/27(水) 01:31:23 

    >>463
    私も目が痛い…
    じゃ、一緒に
    せーの

    おやすみ()

    +47

    -8

  • 474. 匿名 2016/04/27(水) 01:31:57 

    ワイの中の主のイメージ
    好きな人の家に行くことになりました!

    +53

    -62

  • 475. 匿名 2016/04/27(水) 01:32:00 

    煮えきらない返事なら行くの止めようと思いますがもっと早く出てたらここまで荒れなかったのに。
    いつ告白したかしらないけど遅くとも1週間くらいで返事くれないなら他の女の影探った方がいいよ

    +78

    -1

  • 476. 匿名 2016/04/27(水) 01:32:11 

    何てことだ!
    お肌のゴールデンタイムが残り30分を切ったじゃないか!

    +141

    -3

  • 477. 匿名 2016/04/27(水) 01:32:49 

    >>473
    おやすみ

    +12

    -1

  • 478. 匿名 2016/04/27(水) 01:33:25 

    ひとつ年上でこの内容。はー、こりゃもう、誠実さのかけらもねーわ。主、見る目ないねー。

    全部を覆して悪いけど、真剣にお付き合いを望む相手じゃないと思うよ、とのガル民の総意であります。

    +124

    -10

  • 479. 匿名 2016/04/27(水) 01:33:43 

    避妊には気をつける
    避妊には気をつける
    避妊には気をつける
    大切なので三回言いました。

    ゴムしない男は不誠実
    ゲス玉握って握手して帰っておいで
    主頑張れ
    以上!!

    +167

    -0

  • 480. 1 2016/04/27(水) 01:33:58  ID:NvXBhgUKhA 

    >>461
    三重苦w
    自分でもこじらせているとは思いますが、なかなか真剣なので申し訳ないです。

    寝ます!本当にここまで伸びると思っていなかったのでびっくりしていますが、また明日1から読み直したいと思います。
    皆様お付き合いいただきありがとうございました。また報告に来ます。

    +130

    -8

  • 481. 匿名 2016/04/27(水) 01:34:02 

    まあ今が楽しい時期だよね

    +31

    -3

  • 482. 匿名 2016/04/27(水) 01:34:33 

    しんちゃんってもうすぐ映画しない?ユメミーワールドみたいなやつ

    +15

    -1

  • 483. 匿名 2016/04/27(水) 01:34:52 

    本日2時就寝コースでございます

    +49

    -1

  • 484. 匿名 2016/04/27(水) 01:35:16 

    振る舞いもなにも
    今のままの主を誘っているのだから
    いつもの主でいいと思う
    営みがあるならワコールのキャミやスリップ
    買って装備しとこ
    17000円以上の物を買うと手触りがとても良いよ
    長持ちするよ

    +72

    -6

  • 485. 匿名 2016/04/27(水) 01:36:00 

    主はいい子なのか。

    いや、騙される所だった…

    +59

    -4

  • 486. 匿名 2016/04/27(水) 01:36:10 

    しんちゃんはないわ
    18の時彼氏の家泊まった時はタイタニックかバトルロワイアル選んでと言われてバトルロワイアルにしたwタイタニックはエロシーンがあるから
    しんちゃんはなんて恥ずかしくないの?
    幼稚園の子が見るアニメじゃない
    幼稚だね、主は笑
    ダサいし笑

    +10

    -74

  • 487. 匿名 2016/04/27(水) 01:36:18 

    あ~今日こそは早く寝ようと思ってたのに
    また夜更かししちゃったな

    +28

    -1

  • 488. 匿名 2016/04/27(水) 01:36:27 

    彼は一浪しててふたりとも四年生なの?
    それとも院生か。
    黒髪指定って、某学会?

    +28

    -8

  • 489. 匿名 2016/04/27(水) 01:36:42 

    ひとつ上って主が大学4年で彼が新社会人?

    +18

    -2

  • 490. 匿名 2016/04/27(水) 01:37:00 

    もう22歳だし、本人が良ければセフレでもやり逃げでもいいと思うよ。
    本当は、いい返事もらって、そのまま~ならおばちゃん感激しちゃうけどなぁ。

    +56

    -3

  • 491. 匿名 2016/04/27(水) 01:37:28 

    >>407
    主さん、
    ガルちゃんに逃げる前に、バカにされようが
    リア友のアドバイスに耳を傾ける事が先だと思う。
     
    ここでの数件の主さんのコメ読んでも、
    「ちょっと違うんじゃない?」っていうのが
    多々ありましたよ。

    +117

    -3

  • 492. 匿名 2016/04/27(水) 01:37:51 

    もしヤッたら
    主と男の心の温度差凄い開くと思うよ
    本当にやめといた方がいい
    もっと凛とした女性になってください(T-T)

    +96

    -1

  • 493. 匿名 2016/04/27(水) 01:37:52 

    主はおそらくダメ男好き

    +61

    -3

  • 494. 匿名 2016/04/27(水) 01:38:20 

    ポコペンポコペンダーレガツツイタ

    +4

    -1

  • 495. 匿名 2016/04/27(水) 01:39:34 

    がんばれよ~

    +13

    -0

  • 496. 匿名 2016/04/27(水) 01:39:45 

    トピ画が答えでお告げなんじゃないかな。

    チャレンジ☆ジョイ!!

    +62

    -0

  • 497. 匿名 2016/04/27(水) 01:39:59 

    トピ主いろいろダメなタイプの女だったわ
    メンヘラよりタチ悪いわ

    +33

    -10

  • 498. 匿名 2016/04/27(水) 01:40:33 

    最近女友達に連続で押し倒された私が言おう
    男だろうと女だろうと人のことは信用しない方がいい
    うまく断ることは可能だけど、なんだかんだで心には傷が付くよ
    そんなの自分の為にならん

    +46

    -1

  • 499. 匿名 2016/04/27(水) 01:41:27 

    久しぶりにハマったトピだったー
    みんな熱く語って主を守ろうとしてたね
    それをどんどん裏切られ…(笑)
    ユーモア溢れるコメントまじり。
    極めつけにちっこ(笑)

    +143

    -9

  • 500. 匿名 2016/04/27(水) 01:41:27 

    こんだけヤリたいんでしょ?とか言われてて否定も肯定もしないってある意味すごい

    +105

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード