ガールズちゃんねる

玉置浩二、前妻・薬師丸ひろ子に「いま会いたいんだよな」

115コメント2014/01/07(火) 23:47

  • 1. 匿名 2013/12/10(火) 18:47:07 

    玉置浩二 かつての妻、薬師丸ひろ子に「いま会いたいんだよな」 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)
    玉置浩二 かつての妻、薬師丸ひろ子に「いま会いたいんだよな」 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)dot.asahi.com

     8年ぶりの連続ドラマ出演でも話題の玉置浩二さん。“LOVE”いっぱいとなった林真理子さんとの対談で、ドラマ原作者の小路幸也さんと同郷であることや、かつての妻、薬師丸ひろ子さんについて、楽しく語ってく...


    林真理子:当時、薬師丸さんはかわいいアイドルで、それを玉置さんが独り占めしちゃったんですよね。

    玉置浩二:薬師丸さんは映画界の至宝ですからね。すばらしいですよ。俺、いま会いたいんだよな、薬師丸さんに。行定勲監督の「今度は恐妻家」っていう映画、薬師丸さんと豊川悦司が出てるんだけど、俺、見に行ったんだ。泣いた。いい映画です。薬師丸ひろ子↓

    +52

    -19

  • 2. 匿名 2013/12/10(火) 18:53:37 

    めっちゃ今更だねwww薬師丸さんは会いたくないだろうね

    +875

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/10(火) 18:53:56 

    玉置浩二と薬師丸が夫婦だったの知らなかった…

    +825

    -43

  • 4. 匿名 2013/12/10(火) 18:54:11 

    薬師丸ひろ子の隠したい過去だろうに。迷惑だと思うよ。

    +757

    -6

  • 5. 匿名 2013/12/10(火) 18:54:28 

    青田典子の心境は?w

    +701

    -8

  • 6. 匿名 2013/12/10(火) 18:54:31 

    いろんな人に大迷惑

    +527

    -10

  • 7. 匿名 2013/12/10(火) 18:55:10 

    今さら何言ってんのwww

    +429

    -6

  • 8. 匿名 2013/12/10(火) 18:55:11 

    今の嫁さんに飽きたんか(笑)

    +411

    -9

  • 9. 匿名 2013/12/10(火) 18:55:46 

    変な人!!!

    +303

    -16

  • 10. 匿名 2013/12/10(火) 18:56:11 

    石原真理のことも語ってたwww

    林:玉置さんの存在自体がカッコよくて、若いころはさんざん好きなことやって、石原真理子(現在の芸名は真理)さんともゴチャゴチャあったけど……。

    玉置:真理はね、幸せじゃないと可哀相だと思う。彼女が不幸せだと、世界が平和にならないもん。

    +14

    -190

  • 11. 匿名 2013/12/10(火) 18:56:16 

    まったく何言ってんだか。

    +267

    -12

  • 12. 匿名 2013/12/10(火) 18:56:20 

    ちょっとわかる。
    薬師丸ひろこって素敵な女性だよね。

    +515

    -5

  • 13. 匿名 2013/12/10(火) 18:56:24 

    青田さんも一緒にならね。

    +117

    -7

  • 14. 匿名 2013/12/10(火) 18:56:29 

    この人、歌だけ歌ってればいいのに…
    言動で損しているわ

    +462

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/10(火) 18:56:39 

    玉置さんも薬師丸さんも今仕事が順調な感じだし、お互いが今幸せなら別にいいと思うけど。

    +219

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/10(火) 18:56:47 

    なんで離婚したんだろう?

    +87

    -9

  • 17. 匿名 2013/12/10(火) 18:57:08 

    青木さん可哀想すぎる(。>д<)

    +21

    -60

  • 18. 匿名 2013/12/10(火) 18:57:10 

    人間性うんぬんは別として、作る歌は好き

    +225

    -12

  • 19. 匿名 2013/12/10(火) 18:57:15 

    迷走が止まらない
    てか、誰か止めてあげてーーー



    才能あるのにもったいない

    その才能誰かに譲ってあげて!!!

    +149

    -21

  • 20. 匿名 2013/12/10(火) 18:57:16 

    そうだったのか!!
    薬師丸ひろ子のイメージが……((((;゚Д゚)))))))

    +75

    -16

  • 21. 匿名 2013/12/10(火) 18:57:24 

    この人見るたび青田とイチャイチャしてる姿思い出して気持ち悪くなる…。

    +206

    -11

  • 22. 匿名 2013/12/10(火) 18:57:26 

    さんざんDVしといて・・・

    ようやく薬師丸さんも玉置の影が無くなってきたのに、自分勝手だね。

    +318

    -17

  • 23. 匿名 2013/12/10(火) 18:57:41 

    自由奔放というか、
    感情が野放しな人。

    +123

    -10

  • 24. 匿名 2013/12/10(火) 18:57:47 

    才能はずば抜けてるのに、キャラがこれじゃもったいない。
    天才だからこそなのかも知れないけど。

    +127

    -11

  • 25. 匿名 2013/12/10(火) 18:58:03 

    青田典子とラブラブじゃないのかい??

    玉置浩二、前妻・薬師丸ひろ子に「いま会いたいんだよな」

    +135

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/10(火) 18:58:56  ID:RkY63fP1Ki 

    ナニ考えてるのか、

    意味分からん。

    +70

    -7

  • 27. 匿名 2013/12/10(火) 18:58:57 

    >>10
    彼女が不幸せだと、世界が平和にならないもん。 ←今石川真里は変な方向に行き過ぎだよね
    石原真理がブログに載せた現在の姿が閲覧注意レベル…
    石原真理がブログに載せた現在の姿が閲覧注意レベル…girlschannel.net

    石原真理がブログに載せた現在の姿が閲覧注意レベル… ↓ ↓ ↓ 神との会話、不思議な神の手のお言葉。 「身守っているからね~~」 ありがたいです。 ^:^ ^:^昨日 お空を眺めながら自然との自然な会話 ^:^ をしていますと、ちょっと気になる...

    +102

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/10(火) 18:59:11 

    演技なんかできるのかと思ってたけど東京バンドワゴンの好演で見る目変わったw
    ドラマほんと面白い!トピずれ失礼しました。

    +170

    -16

  • 29. 匿名 2013/12/10(火) 18:59:24 

    青田さん、振り回されてかわいそう。

    +47

    -14

  • 30. 匿名 2013/12/10(火) 18:59:38 

    向こうは会いたくないと思ってるよ(笑)

    +149

    -8

  • 31. 匿名 2013/12/10(火) 18:59:39 

    今の奥さんの気持ちも考えなさい!!!

    +96

    -10

  • 32. 匿名 2013/12/10(火) 19:00:26 

    映画タイトル、
    今度は恐妻家じゃなくて、
    今度は愛妻家だよ!

    +135

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/10(火) 19:00:27 

    薬師丸ひろ子にとって人生最大の汚点

    人気にあやかろうとしないでー!
    近づかないでー!!

    +118

    -10

  • 34. 匿名 2013/12/10(火) 19:00:37 

    ドラマでは結構好きだわ。プライベートの話を聞くとガッカリだけど

    +150

    -12

  • 35. 匿名 2013/12/10(火) 19:00:44 

    2人とも演技も歌も天才的で密かに好きなカップルでした。

    +127

    -8

  • 36. 匿名 2013/12/10(火) 19:00:58 

    変な人!!!

    +27

    -16

  • 37. 匿名 2013/12/10(火) 19:01:02 

    この人は結婚せずに一生独身の方がいいのでは??

    +84

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/10(火) 19:02:08 

    お似合いだったのにね~もっと大切にしてあげればよかったのに

    +146

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/10(火) 19:03:06 

    なんだかんだ結局石原まりの所に戻りそう

    +17

    -46

  • 40. 匿名 2013/12/10(火) 19:05:45 

    青田と離婚フラグ???

    +22

    -25

  • 41. 匿名 2013/12/10(火) 19:05:58 

    全く迷惑なおじさんだね~

    +53

    -10

  • 42. 匿名 2013/12/10(火) 19:08:14 

    LOVEだね〜

    +56

    -11

  • 43. 匿名 2013/12/10(火) 19:08:24 

    薬師丸は玉置に「ピーちゃん」て呼ばれてたよね。

    +112

    -5

  • 44. 匿名 2013/12/10(火) 19:09:53 

    この人は一般人のものさしでは計れない人だとつくづく思う。
    そんな人に献身的に尽くす青田さんってすごいな と思う。

    幸せでいないといけないのは 青田さんだよ

    +238

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/10(火) 19:10:33 

    薬師丸さん、とっても良い人そうなのに、
    なんで玉置さんと結婚してたんだろ…?

    +112

    -11

  • 46. 匿名 2013/12/10(火) 19:10:58 

    じじいLoveだね。

    +26

    -9

  • 47. 匿名 2013/12/10(火) 19:12:14 

    逃げて~!

    +48

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/10(火) 19:12:53 

    本当に今更だね。
    そういえば結婚してたのか、ってくらい忘れてた。
    薬師丸ひろ子は別に会いたくないだろうな。

    +68

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/10(火) 19:13:49 

    玉置浩二って、ワインレッドの心とか歌ってた頃は、繊細そうなステキな人に見えたのに、年とったら節操のないスケベにしか見えなくなった。幻滅です

    +141

    -17

  • 50. 匿名 2013/12/10(火) 19:13:51 

    玉置は過去の恋を振り返るよりも、現在進行形の青田さんにもっと感謝しなさい!

    +89

    -5

  • 51. 匿名 2013/12/10(火) 19:14:52 

    薬師丸さんはオールウェイズ三丁目の夕日で
    吉岡秀隆が最優秀主演男優賞取った時泣いていたのを見て
    良い人なんだなと思った

    +44

    -4

  • 52. 匿名 2013/12/10(火) 19:20:35 

    薬師丸さんと知り合いの人に聞いたんですが、薬師丸さんて本当にいい人らしい。

    +61

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/10(火) 19:27:40 

    ○→今度は愛妻家
    ×→今度は恐妻家
    わざと?w

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/10(火) 19:30:21 

    今、ちゃんとした奥さんいるのに、そんな事言う神経がわからない‼︎

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2013/12/10(火) 19:35:21 

    薬師丸さん好き。
    おかしな役もいい母親役もはまる。

    玉置さんは、ドラマだととても素敵に見える。
    昔菅野美穂とのドラマで、優しい人だと思ってた。

    +56

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/10(火) 19:41:31 

    やっと会えたね

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2013/12/10(火) 19:46:45 

    すごく才能のある人だけど、本物の変人だよね
    鬼塚ちひろはキャラ変更してあとから「昔は作ってた」とか言い出して中二病にしか見えないけど
    玉置こうじは本当に変だと思う

    +41

    -7

  • 58. 匿名 2013/12/10(火) 19:47:24 

    薬師丸さんいいですよね。最近ますます輝いて見えます。
    この前バナナマンのラジオを聴いていたら、日村さんが選んだFNS歌謡祭のMVPが薬師丸さんで嬉しかった。
    アイドルだらけの中、きれいな声に聞き入ってしまった。

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/10(火) 20:00:36 

    男って過去の女を美化するよね
    今の奥さん大事にしてあげて

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/10(火) 20:01:44 



    えええええええええええ!!!!!
    薬師丸ひろ子と夫婦だったとか今年一番の衝撃。

    +15

    -6

  • 61. 匿名 2013/12/10(火) 20:02:22 

    ここ何年かFNS歌謡祭に
    呼ばれてたのに
    今年は出なかったよね
    薬師丸さん的には
    会いたくない&共演NG
    だったんじゃないの?

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 20:19:26 

    自由な発想は曲の中だけにならんかね。

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 20:29:38 

    元夫婦という過去を知り驚いた人に対して驚きました!年とったな…

    +48

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/10(火) 20:37:44 

    昔、化粧してた顔、怖かった(;゚д゚)
    歌は良いんだけどねぇ(^_^;)

    +13

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 20:56:40 

    薬師丸さんは素敵だからね。

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/10(火) 21:19:02 

    相変わらず自由人(笑)

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/10(火) 21:36:03 

    薬師丸ひろ子は玉置の歌声にめた惚れだったのよってよく母が言ってた

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/10(火) 21:38:23 

    玉置さんと薬師丸さんはなんで別れちゃったのかな?
    理由をご存知の方おられたら教えてください。
    私は玉置さん変わった人だとは思うけど根はすごく繊細で優しい人なんじゃないかなぁという気がする。

    +40

    -6

  • 69. 匿名 2013/12/10(火) 21:46:40 

    43

    そして玉置浩二はパパ、って呼ばれてたんだっけ?

    薬師丸ひろ子の後にも一人いたよね。。奥さん

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/10(火) 21:52:42 

    でもさー、でもさー、
    職場とかに玉置さんがいたら私…

    惚れるわー(//∇//)

    +59

    -11

  • 71. 匿名 2013/12/10(火) 21:55:59 

    きっと、元妻という感覚はなくて、いい友人の感覚になってる気がする。

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/10(火) 22:08:02 

    青田さんは玉置さんのイメージダウンに貢献していることを気がついていない!!
    別れてほしい…

    +11

    -14

  • 73. 匿名 2013/12/10(火) 22:38:58 

    オエェェェェェーーーー
    玉置浩二、前妻・薬師丸ひろ子に「いま会いたいんだよな」

    +8

    -22

  • 74. 匿名 2013/12/10(火) 22:45:39 

    呼び方が、ピーちゃん⇒ピロ⇒ピまで短くなった
    らしいw

    才能のある人間は偏屈だったり理解されない事が
    多いから別れたのは自然な成り行きだったのかもね。

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/10(火) 22:51:18 

    ひろこ逃げてー!

    +13

    -5

  • 76. 匿名 2013/12/10(火) 22:59:52 

    行列にこの間青田が出てたけど、あまり幸せそうではなかったよ。
    一人になりたくてクロゼットに閉じ籠るって言ってたし。

    +25

    -3

  • 77. 匿名 2013/12/10(火) 23:00:47 

    薬師丸ひろ子の映画の主題歌を歌ったりしてたよね。チャンリンシャンのCMで話題だった頃の結婚だから印象に残ってる。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/10(火) 23:09:01 

    68さん、週刊誌ネタで良かったら、別れた理由書いておきます。
    当時のお二人は語られなかったので、本当か嘘かはわかりませんが…。

    結婚当時、薬師丸さんのご両親も一緒に二世帯かどうか忘れましたが、暮らしてられて、どんどん玉置さんは家に帰りたくなくなったかで帰ってこなくなり、薬師丸さんは親と玉置さんの間に挟まれて、離婚したと書いてありました。

    週刊誌ネタなので、違っていたらゴメンナサイ(>_<)

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/10(火) 23:29:12 

    もう本能のまま、言いたい事、したい事、してるので、もうじき死んぢゃうかもね。

    +14

    -6

  • 80. 匿名 2013/12/10(火) 23:45:21 

    玉置は石原へのDVとか色々あったけど石原にも別れた奥さんにも全財産慰謝料としてあげてるみたいよ。

    +22

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/11(水) 00:05:18 

    今会いたい?じゃあ何で離婚したんだよ!
    ホント呆れた人だね 薬師丸さんからしたらもう迷惑なだけだろ
    今更もう遅いんだよ!!この糞オヤジ!!!諦めるんだな

    +13

    -14

  • 82. 匿名 2013/12/11(水) 00:13:55 

    >>79
    不謹慎だけど吹いた

    +7

    -5

  • 83. 匿名 2013/12/11(水) 00:42:58 

    YouTubeに有吉が玉置浩二はなぜモテるのかってラジオかなんかで話してるのがあるけど、すごく良い人で、博愛主義者だって言ってた。

    +28

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/11(水) 01:01:38 

    そりゃぴーちゃん青田さんより綺麗だもんね ( *´艸`)

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/11(水) 01:33:46 

    このひと、変に目立つけど
    安全地帯のバラードとか世間で勇名にはならないけど
    バラードの名曲はいっぱいある。
    なのに、こういうことでは目立つ人。。
    さんまさんの番組で
    俺は、悪いことはしない。(不倫、浮気)だから
    そういうときは、別れる。別れて、好きな人と結婚する
    だから何回も結婚しちゃったって言ってたけど
    石原さんのときは不倫だったし昔、青田さんとも不倫だったわけで
    矛盾してる

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/11(水) 01:34:51 

    85

    青田の不倫は
    まだ今回結婚する前ね
    別の人と結婚してるとき
    青田がまだ若かったとき2ヶ月だけ付き合ってたっていってたね

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/11(水) 01:36:18 

    とんでもないことしたりモラルないことしても
    取材にいくとレポーターも
    音楽関係のことで取材する記者、アナウンサーも
    皆、ファンになって彼を絶賛しちゃうよね
    でも、1番大事な人を大切にできないタイプ・・・

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/11(水) 02:05:12 

    この人とうまく?やっていける人って100人に1人とかじゃないの?
    感情の起伏激しそうで怒りの沸点かなり低そうだし、怒るポイントとかも普通の人じゃ理解不能そうな…モラハラなんじゃ?

    薬師丸さん離婚して良かったと思う。

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2013/12/11(水) 02:06:53 

    薬師丸ひろこは、今でも玉置浩二が建てた豪邸に1人で住んでるらしい。寂しくないのかな~?

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/11(水) 02:12:26 

    昔は、この二人!全然お似合いって感じじゃなかったけど、時を経て今はしっくりくる感じがする!FNS 歌謡祭で、二人のコラボ聞きたかったな~!

    +23

    -5

  • 91. 匿名 2013/12/11(水) 02:17:41 

    前、ハワイでの二人の挙式の写真見たけど、ほんと薬師丸さん綺麗で、二人とも最高の笑顔だった!

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/11(水) 02:24:24 

    こいつの需要ゼロなのに、ドラマとかに出すんじゃないよ!!大っ嫌い!

    +5

    -38

  • 93. 匿名 2013/12/11(水) 03:28:50 

    玉置マジキモい。

    +6

    -32

  • 94. 匿名 2013/12/11(水) 03:40:23 

    何が才能だよ
    ただの変態野郎!

    +6

    -34

  • 95. 匿名 2013/12/11(水) 03:46:00 

    薬師丸さんの黒歴史なんだから、黙っておいてあげて!

    +9

    -12

  • 96. 匿名 2013/12/11(水) 04:00:40 

    青田典子を丸坊主、素っ裸にして10日間監禁!

    ってニュースが随分前に流れてた気がする。
    一体何がしたかったのかわからない
    あと、ライブで失禁、痙攣、失神。
    あと、ライブで観客と喧嘩ってニュース。

    +10

    -19

  • 97. 匿名 2013/12/11(水) 07:03:22 

    でも、薬師丸さんスゴイと思う!
    これだけモテて(?)次から次へと女をかえてるのに、また逢いたいと言わしめた薬師丸さんって、スゴイいい女だったんだろうな!

    結婚当時、すごいラブラブで手を繋いで海辺?砂浜で会見してて、すごい見つめあってたの覚えてる。

    別れて随分経っても逢いたいと思われるって、薬師丸さんご本人は迷惑だろうけど、スゴイな。

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/11(水) 08:10:58 

    玉置ってもうロケンロール親父と見分けがつかない。

    +10

    -8

  • 99. 匿名 2013/12/11(水) 08:12:54 

    もう青田とも別れて独りになった方がいい。
    この人は孤独になら無いと、良い楽曲を生み出せない人だと思う。

    +15

    -7

  • 100. 匿名 2013/12/11(水) 08:30:07 

    どーでもいいけどさ、青田さんはこの人と一緒になって幸せなんだろうか。二人でイチャイチャしてるところをみても、なぜかあまり幸せそうには見えないんだよね。ちょっと引いてるっていうか、あきらめてるっていうか。まあ結婚ってそんなもんか。
    玉置さんは永遠に子供ってかんじ(笑)

    +19

    -4

  • 101. 匿名 2013/12/11(水) 08:41:55 

    なんていうか批判する気も失せる
    玉置って、一般的な常識枠を、離れた外側から眺めてるような人間だよね
    関わると無意識のうちに玉置ワールドに取り込まれちゃいそう

    +13

    -5

  • 102. 匿名 2013/12/11(水) 08:53:32 

    まあ、いいじゃん

    いい曲と歌を提供してくれれば。

    離婚するたび、その時の全財産を離婚した女に渡すんだそうよ

    とっとと逃げる無責任男より全然いいよ 人の人生だし。

    どーでもいいスキャンダルで汚すマスゴミが嫌い



    +35

    -3

  • 103. 匿名 2013/12/11(水) 08:57:42 

    78さん
    68です。ありがとうございます。
    玉置さん、薬師丸さんのご両親と同居されてたんですね。なんか意外な感じです。それぞれにストレスも溜まりそうですね。

    玉置さんも、色々迷惑をかけたことを謝りたい気持ちもあって、今薬師丸さんに会いたいのかな?と感じました。

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2013/12/11(水) 10:12:25 

    少し前にぴったんこカンカンに薬師丸ひろ子がでていて、すごくかわいらしいんだけど、天然で不思議なキャラだったので、そんな薬師丸ひろ子と玉置浩二がどんな結婚生活を送ってたのかすごく気になる!!

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/11(水) 10:34:50 

    この人好きじゃない。

    +4

    -20

  • 106. 匿名 2013/12/11(水) 12:02:08 

    むこうは、もう会いたく無いと思うよ〜

    +7

    -8

  • 107. 匿名 2013/12/11(水) 12:35:16 

    とにかく、あの目と貼り付けたような笑った口元が怖すぎるよ>玉置
    いつも薬で躁状態みたいなノリが本当に生理的にだめ

    薬師丸さんの事はもうほっといてあげてください

    +6

    -15

  • 108. 匿名 2013/12/11(水) 12:38:35 

    でも、薬師丸ひろ子のほうから玉置を誘ったのがきっかけなんだよね。

    色々騒がしているけど魅力的なんだと思う。
    じゃなきゃ4回も結婚出来ないはず。

    私もFNSでコラボ見たかったなあ。
    小室と華原コラボより断然いい。

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/11(水) 14:41:14 

    そうそう、先に好きになったのは薬師丸さん。
    理想と現実は違ういい例w

    +10

    -5

  • 110. 匿名 2013/12/11(水) 14:49:47 

    薬師丸ひろ子と離婚してから玉置浩二が嫌いになった

    +2

    -8

  • 111. 匿名 2013/12/11(水) 16:09:28 

    薬師丸さん世代じゃないけど、歌は本当に上手いし好き!
    iPodに入れて聴いてる位好き!
    正直、薬師丸さんは会いたくないと思うよ(笑)

    +5

    -5

  • 112. 匿名 2013/12/11(水) 17:49:48 

    薬師丸さ〜ん‼︎

    逃げてーーーーー‼︎‼︎‼︎

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2013/12/13(金) 19:23:46 

    薬師丸さんがメロメロで結婚したんだったよね。あの頃の玉置さんは色っぽくて素敵だった。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/14(土) 07:23:34 

    色んな報道を見て変な親父だと思っていたけど、
    テレビの対談とかを見て、とても繊細で才能のある素敵な人に思えた。
    昔の歌を知らなくてyoutube見たらうますぎ!
    やっぱり本当に才能ある人は変人なのね。

    私も才能に惚れるタイプで、夫素敵と思い結婚したけど、
    今ではただの変人だと思ってる。
    紙一重だ(笑)

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2014/01/07(火) 23:47:05 

    石原真理子さん→青田典子さん→納得行く。でも、間に薬師丸ひろ子さんが入るのが分からん。
    キャラ違うし!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック