ガールズちゃんねる

家と会社の往復ばかりの人!

120コメント2016/04/28(木) 05:40

  • 1. 匿名 2016/04/26(火) 22:37:44 

    会社に同期がおらず、しかも他の社員たちも同性ばかりです。
    紹介や合コンもなく、毎日アパートと会社の往復です。
    恋愛とか楽しみたいと思うとともに、
    仕事でクタクタだから大人しくしたいという
    気持ちの葛藤なんですよね。。。

    +375

    -4

  • 2. 匿名 2016/04/26(火) 22:38:16 

    私かあ

    +195

    -2

  • 3. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:00 

    平日はそれでよくない?早く帰って寝ないと次の日に支障出るし。
    土日も部屋にこもりっぱなしは寂しいけど。

    +292

    -8

  • 4. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:05 

    呼んだ?

    +111

    -6

  • 5. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:06 

    家と会社の往復ばかりの人!

    +15

    -43

  • 6. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:09 

    バネ!

    +4

    -16

  • 7. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:26 

    何のために生きているのかわからんw

    +284

    -1

  • 8. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:35 

    仕事するために生まれてきたのかな?って思うときある

    +317

    -1

  • 9. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:36 

    家と会社の往復ばかりの人!

    +15

    -84

  • 10. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:38 

    恋愛したらしたで1人になりたくなるし、
    しなきゃしないで寂しくなったり。

    +198

    -1

  • 11. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:44 

    +7

    -26

  • 12. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:54 

    製図面白い

    +8

    -18

  • 13. 匿名 2016/04/26(火) 22:39:55 

    私もそんな感じだから
    電気代が2000円前後。

    +103

    -6

  • 14. 匿名 2016/04/26(火) 22:40:15 

    友人たちに「合コンあったら誘ってね」を日頃から言っておくかおかないかで、
    誘われる確率全然違うよ!

    +92

    -11

  • 15. 匿名 2016/04/26(火) 22:41:09 

    わかるわ~
    こないだ遂に街コンに勇気出して行ったけどめちゃくちゃ疲れたからもう行かない…
    また日常の繰り返しに戻りました。

    +194

    -0

  • 16. 匿名 2016/04/26(火) 22:41:09 

    家と会社の往復ばかりの人!

    +18

    -7

  • 17. 匿名 2016/04/26(火) 22:41:11 

    淋しいこと言うなよ~
    人生は1回戦だぞー

    by おばちゃん

    +85

    -21

  • 18. 匿名 2016/04/26(火) 22:41:20 

    往復ばっか。

    私はこんな事をするために生まれてきたんじゃない!( `_ゝ´)

    ・・・・と思う(ToT)

    +249

    -0

  • 19. 匿名 2016/04/26(火) 22:41:37 

    家と会社の往復ばかりの人!

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2016/04/26(火) 22:41:39 

    冷蔵庫とトイレと部屋の往復です。

    +138

    -2

  • 21. 匿名 2016/04/26(火) 22:42:09 

    婚活頑張ればいいと思う。

    +11

    -24

  • 22. 匿名 2016/04/26(火) 22:42:10 

    私です

    +57

    -0

  • 23. 匿名 2016/04/26(火) 22:42:13 

    みんな仕事何時に終わるの?

    5時とか6時に上がれる人はアフター5的に楽しむのかな?
    私は8時過ぎだからそこから遊びに行く元気ないよ。

    +295

    -7

  • 24. 匿名 2016/04/26(火) 22:42:53 

    平日は家と職場の往復なのに、休日は家から出ない・・・

    私っていったい・・・

    +411

    -0

  • 25. 匿名 2016/04/26(火) 22:43:20 

    子供の頃は看護師になるのが夢とか言ってたけど、いざ大人になったら仕事で疲れてこんな日常に嫌気がさすことがある

    +106

    -2

  • 26. 匿名 2016/04/26(火) 22:43:57 

    ジム
    英会話学校   
    趣味の集いとか社会人サークル

    この辺入るだけで人付き合い増えたよ

    +21

    -16

  • 27. 匿名 2016/04/26(火) 22:44:48 

    >>20

    自分の友達が喋ってるのと一緒で驚いた(;゚д゚) もしや?

    +10

    -13

  • 28. 匿名 2016/04/26(火) 22:44:59 

    仕事してないからずっと家にいる
    1日1回コンビニ行く
    外出すると金使うからどこにも行けない

    +95

    -8

  • 29. 匿名 2016/04/26(火) 22:45:25 

    仕事終わるととにかく早く帰ることしか考えてない(笑)お腹空いてるしクタクタだもん。

    +179

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/26(火) 22:45:42 

    往復人生


    私は社会の歯車、又はネジ
    家と会社の往復ばかりの人!

    +100

    -1

  • 31. 匿名 2016/04/26(火) 22:46:18 

    何でもいいから手当たり次第やってみればいいのに

    +14

    -10

  • 32. 匿名 2016/04/26(火) 22:46:40 

    何なら体力温存の為に休みも出たくない

    +132

    -3

  • 33. 匿名 2016/04/26(火) 22:47:25 

    仕事帰りにスーパーで酒とつまみ物色するのが何よりも楽しみ
    仕事中も今日は何を肴に飲もうか考えてニヤニヤ

    +121

    -1

  • 34. 匿名 2016/04/26(火) 22:47:58 

    会社と一人暮らしのマンションとスーパーの往復ですー
    惣菜半額狙ってますー
    よしっ!

    +133

    -0

  • 35. 匿名 2016/04/26(火) 22:48:23 

    植物育ててる
    観葉植物とかミニバラとか手に入りやすいもんばっかだけど
    今は暖かくなってきて新芽が伸び始めるから面白い

    +61

    -0

  • 36. 匿名 2016/04/26(火) 22:48:23 

    平日は疲れて何もしたくない。
    アニメやゲームが好きだから休日はほぼ家に引きこもってアニメ見てる。

    もう26歳なのにヤバい。
    でも人付き合いが面倒くさい。
    自分でもダメな人間だなと思う。

    +164

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/26(火) 22:48:43 

    深夜まで残業続きの会社からほぼ定時で帰れる会社へ転職。
    お給料は下がったけど、毎日6時半には自宅に帰れることが幸せ過ぎて、寄り道しようって、全く思わない。

    平日の夜はしっかり休んで、休みの日に出かけたらいいのでは?

    +114

    -1

  • 38. 匿名 2016/04/26(火) 22:49:59 

    早起きして会社行って仕事してウチ帰って朝が来て、早起きして、、、ってエンドレス。

    もう十分人生頑張ったよね。

    +160

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/26(火) 22:52:49 

    恋愛なんて頭になかった
    仕事とお金の事ばっかり
    余裕ないし、作っても時間なさすぎてうまく行かないわ

    +80

    -2

  • 40. 匿名 2016/04/26(火) 22:53:59 

    人生楽しんでる人ってそんないないと思う
    自分の母親とか
    家事と仕事だけしてられたら楽だわって言ってたくらい。

    +46

    -7

  • 41. 匿名 2016/04/26(火) 22:54:38 

    朝、7時30分に出社して、仕事終わるの20時。
    今年は、GW期間(4/29~5/8)まで、毎日仕事!おおごと!!

    毎日働く事に精一杯で、出会いもないし転職を考える
    これで、彼氏とかいたら違うのかなーと思うけど、、

    25歳 社会人3年目
    まだまだ甘いのか?

    +82

    -6

  • 42. 匿名 2016/04/26(火) 22:55:10 

    私もそんな感じだ
    上京3年目だけど、新しい友人が一人も出来てない

    +68

    -0

  • 43. 匿名 2016/04/26(火) 22:56:47 

    ひょろひょろだから鍛えてみたいけど
    ジム通いするほど熱心になれない   

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2016/04/26(火) 22:58:22 

    トピ主と同じです!仕事終わったら一目散に帰って自分の時間を楽しむ。これじゃいかんと思っていてもやめられない。
    一人だとアフター6、何をするのがオススメですか?

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2016/04/26(火) 22:58:30 

    30
    私はネジについてるキャップだわ

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2016/04/26(火) 22:59:12 

    >>35さん、なんかいいなあ。
    地道な感じで。

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2016/04/26(火) 22:59:17 

    たらふく美味しいもの食べて、酒ぷはーてしたい
    最近、牛丼カップ麺菓子パン冷凍パスタのループでそろそろ限界

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2016/04/26(火) 23:01:07 

    命短し恋せよ乙女・・・

    乙女じゃないよ~~もうッ(〒〒)
    恋ってどんな感じだったっけ?!
    自分終わってる===

    +53

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/26(火) 23:01:13 

    早く帰って美味しいもの食べながらゲームしたいです。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2016/04/26(火) 23:02:11 

    41

    甘くないよ!すっごく頑張ってる

    身体壊さないように仕事頑張ってね

    若いんだから転職もまだまだ大丈夫だよ

    +54

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/26(火) 23:02:29 

    >>44
    料理教室に行く。
    20代にいろいろ習い事したけど、これが人生で一番役に立っている。
    月1万飲み代に使うなら、料理教室にゴー。

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2016/04/26(火) 23:02:46 

    そんな往復生活プラス、休日ほぼ引きこもりを続けて早15年。
    もちろん出会いもなくすっかりアラフォー未婚です。
    いったい会社帰りや休日に何をすれば人生変わったんだろう…

    +102

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/26(火) 23:03:03 

    小さな金魚鉢に水草浮かべて金魚やメダを飼う
    バカにすることなかれ!癒されます。
    ミナミヌマエビおすすめ。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/26(火) 23:03:24 

    みんなおんなじ感じなのね。
    少し安心した!

    けど....出会いないよー!

    +57

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/26(火) 23:03:35 

    あと、スーパー又はコンビニ

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/26(火) 23:04:45 

    恋したいな
    もう5年も恋人なし。
    身も心もカッサカサ

    +76

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/26(火) 23:05:03 

    気になる人に眠りにつくまで話聞いてもらってますー
    ありがとーございますー

    +7

    -6

  • 58. 匿名 2016/04/26(火) 23:07:20 

    前は土日が来るのが楽しみだったけど
    今は土日はよく寝られるなあという日、平日の疲れでクタクタ
    出会い?ないですよ

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/26(火) 23:07:54 

    51さん

    料理教室ね

    前から気になってたんだけど毎日料理してるものの完全自己流で

    レパートリーも決まってきちゃってるから

    新しいものにチャレンジしたい、もといちゃんとした手順で料理覚えたい

    横澤夏子バリにABCクッキングスクールの門を叩いてみようかな?

    +5

    -8

  • 60. 匿名 2016/04/26(火) 23:11:12 

    >>52

    まったく一緒(*_*)
    残業続きで惣菜半額セールも間に合わないし習い事の時間もないし、休日は家で体力回復でお終い。まさに往復しかしてない。
    部屋の窓を開ける機会も無い…。

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/26(火) 23:14:59 

    毎日17時に仕事終わって、残業無しで帰りたいなー。それなら充実した毎日送れるのに!

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/26(火) 23:15:31 

    私もです
    仕事から帰ったらクッタクタで休日に作り置きしたものを食べるので精一杯
    結婚して夫や子供の面倒までみれる気がしない
    共働きのかた尊敬します

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/26(火) 23:17:37 

    会社に異性がいても大して変わらない。
    会社と家の往復なんてほとんどの人がそうだよ。
    会社に素敵な人がいて、ドラマみたく恋が始まるなんて展開は
    残念ながら今まで一度も経験したことないわ。現実は至ってふつう。

    +62

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/26(火) 23:19:31 

    私もです。それなりに楽しく生活してるつもりですが、週一くらいで旅に出てる夢を見ます。本当は非日常を求めているんでしょうね。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/26(火) 23:21:54 

    職場と家との往復で出会いもなくアラフォー突入。ヤバイと思って婚活2回行ったけどぐったり。もう行かないと思う。
    家族とは疎遠で友達もいないから休日は一人で出かけるかひきこもり。もう何も生きがいがないよ。ハハッ!

    +74

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/26(火) 23:23:14 

    ほぼ毎日定時上がりだけど、工場だから超キツく遊ぶ体力も残ってないので、まっすぐ家に帰ってます。

    転職したい…

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/26(火) 23:23:56 

    仕事が疲れる
    結婚して寿退社したい

    +65

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/26(火) 23:24:24 

    ほんと、ドラマみたいな展開なんてないね。
    そりゃそうか。。
    仕事仲間なんてヘタしたら家族より長い時間一緒。
    良くも悪くも「身内」感覚になる。
    あーあ、せめて出社するのが楽しくなるようなカッコイイ人来ないかな。

    +48

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/26(火) 23:26:11 

    同じ人が多くて嬉しい
    でもそれで安心したり自信をもっちゃダメなんですよね

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/26(火) 23:26:28 

    仕事終わるのが早くて20時遅くて深夜1時なのでほぼ毎日家と職場の往復(>_<)
    20時に終わってまだ元気があれば、職場の人とご飯食べに行くぐらいかなー
    彼氏おるけど、土曜日に会うか会わないかぐらいやし( ´△`)

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/26(火) 23:28:06 

    私なんてそれに加えて通勤が自転車だし服もテキトー!!仕事は制服なんで。
    とてもじゃないけど飲みになんて行ける格好じゃないしなぁ。あっ、誘われたこともないや(笑)

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/26(火) 23:29:55 

    一人暮らし。
    お腹空いてるし疲れてるから早く家に帰りたい。
    たまにスーパーに寄って値引き品ゲットしてテンション上がる。
    夕飯支度して食べて片付け終わってから、テレビ見つつダラダラするのが至福の時間。
    なんつーか終わってるわー。

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/26(火) 23:32:07 

    その家と会社の往復のみの生活が嫌で、会社帰りに一杯コーヒーを飲みにカフェに行くって癖をつけました。
    お店は3店舗をローテーション。
    これだけでも私は癒される!
    2〜30分位ボーっとするだけなんだけど、少しだけ非日常な気分にさせてくれます。

    +57

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/26(火) 23:34:23 

    生活のために仕事してるはずが、
    仕事のために生活してるみたい‥

    お金より彼氏ほしいー!!笑

    +60

    -4

  • 75. 匿名 2016/04/26(火) 23:38:13 

    毎日14時間労働です。
    仕事終わってもどこかに寄る体力も気力も残ってない。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/26(火) 23:38:32 

    趣味活探してみては?

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/26(火) 23:39:36 

    拘束時間が長い上に通勤時間が長いと消耗激しいよね。
    昔は6時前に家出て、残業で20時すぎ~下手すると日付をまたいで0時過ぎの帰宅とかあった。
    疲れてごはん作る気にもなれなくて、夕食はコンビニ弁当みたいなものばかり食べてた。
    家賃は高くなるけど、会社から徒歩5分くらいのとこに引っ越してみたらチョー楽になったよ。
    (ただ、家を教えると泊めてと言ってくる人が多いので要注意!)

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/26(火) 23:41:14 

    お仲間がたくさんいる(;_;)

    孤独なの私1人だけみたいな気分で日々過ごしてたこらなんか嬉しいよ(;_;)みんなと友達になりたいよー!

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/26(火) 23:42:29 

    残業なしで毎日5時の定時上がり。でも通勤に時間かかるからさっさと帰って晩御飯食べて、週に三回ジム通いで金曜日だけは趣味の教室へ。
    ジムや教室は楽しいけど、決まり事と化してるような?ジムの分時間取られるから寝るまで家事でバタバタしてるし。結局定時で帰っても疲れるような…何してるんだろ(-_-;)

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2016/04/26(火) 23:43:05 

    お金がないので、寄り道しない。できない。
    仕方ない…

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/26(火) 23:48:07 

    >>59さん
    >>51です。
    通って良かったのは、ベターホームとホームメイドクッキングです。特にベターホームは初心者に親切。
    ご参考までに。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/26(火) 23:51:22 

    はーい私も往復です!
    毎日20時すぎに仕事終わって、せっかく新宿という人だらけの場所に勤めてるのに仕事終わりにご飯に行く人もいませんよ。

    誰か仕事終わりに一杯付き合ってくれませんかーーー(笑)

    +59

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/26(火) 23:51:31 

    彼氏ができても楽しいのは最初のうちだけ、とか思っちゃって。
    もうダメ。毒されてる?毎日職場と家の往復でヘトヘト。余裕なさすぎだよね。
    期間限定の本搾り呑みながら打ってる。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/26(火) 23:52:35 

    82
    付き合うよー!
    でもこっちは仙台!

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2016/04/27(水) 00:00:00 

    平日は会社と部屋の往復だし、友達も居ないので休日は一人で街をプラプラして帰ってきます(笑)一人で過ごすの苦痛ではないので平気なんですが、やっぱり何かと予定が詰まってる人が羨ましいです
    来年結婚するので自分にお金使える一人の時間をを満喫しておこうかとも思います

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/27(水) 00:03:29 

    残業がMax月130時間だったころは生理が止まったよ
    妊娠するようなこともしてないので何事かと思った
    今は21~22時に帰れるし土日祝も休めるので楽になった
    でも家と会社の往復ばかり
    おかげでお金は貯まったけど使うときがない

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/27(水) 00:20:54 

    往復です。職場まで徒歩5分なのに、心が消耗してて何もやる気が起きない。給料も安い。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2016/04/27(水) 00:31:33 

    基本1人が好きだから仕事終わって食べ物買って家に帰る。
    休みはたいてい引きこもりで、たまーに出かけるくらい。
    毎日同じ繰り返しだけど楽。でもたまに寂しくなる

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/27(水) 01:00:27 

    仕事の往復だけど私はつまらないから
    元カレに会いに行きます
    月に1~3回くらい後はライン
    そうしないと張り合いが出ません
    ストレスたまるばかり

    +1

    -13

  • 90. 匿名 2016/04/27(水) 01:04:07 

    仕事帰りに彼氏にぎゅうしてもらう
    頑張ったなって気分になります。明日への活力源
    バイバイしたらソッコーご飯買って家帰ってダラダラして菓子食べてシャワー浴びてくつろいで寝落ち

    +6

    -16

  • 91. 匿名 2016/04/27(水) 01:05:04 

    私もそうだった。
    冬は朝出るときも暗く、帰りも暗い‥
    街中のマンションだったから、ビルの灯りばかりで虚しくなる。

    でも、時間作って ヨガ行ったり、ウォーキング始めたり体動かすと思考が前向きになった。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/27(水) 01:10:41 

    >>68で思った。職場で運が良かったら好きな人出来て一緒の時間居れるの嬉しいよね
    恋人とかになると会わないとだから大変だよね
    いっそうの事職場に彼氏居たら幸せ(笑)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/27(水) 01:22:30 

    正社員で朝7時半から15時半まで
    恵まれた環境なのに、寄るところもなくて
    家との往復で。
    嫌みに聞こえるかもしれませんが
    時間をもて余してるのことが最近ストレスです

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/27(水) 02:40:50 

    男と二人暮らし、毎日顔合わせるの疲れるからわざと仕事の時間ずらしてる
    男18時に終わる。私23時に終わる。それから一人でドライブ、帰って来たら男は寝てるから楽チン
    ガルチャン→風呂→つまみ食い→ジュース飲みながらガルチャン→BzのDVD見ながら元気を貰ったり、熱き鼓動の果てで泣く→ガルチャン→寝る
    (男の相手などしない。)

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/27(水) 02:48:52 

    好きな人欲しい

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/27(水) 03:48:02 

    バツイチで結婚願望も恋愛に興味もないし
    土日は一人で自由に過ごすのが好き
    友達と会うのは月イチくらいがちょうどいい

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/27(水) 04:20:34 

    子供を迎えに行くから、仕事終わったら即帰る
    何か買わなければ行けない用事があったら、急いでそれだけ買って帰る感じ
    本当は新しく出来たショッピングビルを見たりしたいけど、余裕なし
    かといって、休みの日にまで職場周辺に行きたくないから永久に行かないw

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/27(水) 05:26:53 

    事務員しててあまりにも運動しないから
    帰りはバス乗らずに最寄駅から家まで1時間歩いて帰ってる。
    ジムは性格的に合わなかったから諦めた
    だから基本残業はないけど家に着くのは20
    時回る
    お腹空くし朝弱いから早く寝ないと体もたないし平日は何もしない

    まあ人が苦手だから休日もあんまり出ないけどね
    せめて若いうちに結婚相談所に申し込もうかと思いつつ早数ヶ月

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/27(水) 08:13:24 

    良いじゃん、別に
    自分の人生なんだし

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/27(水) 09:12:50 

    6時起床のはずが4時から目が覚める→7時出発→8時50分到着→うまくいけば18時過ぎ退社→19時40分自宅着

    休日は自宅で寝てるか呑んでます
    つまらない人生
    通勤に2時間弱かかるから引っ越したい

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/27(水) 09:28:18 

    どっかに出かけたい、これが欲しいっていう欲求がなくなってきた
    もちろんその分出費しないから金は貯まるんだけどさ

    ペットがいた頃は出費が凄かった、でもその分充実してたし何より生活が楽しかったなぁ

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/27(水) 09:38:29 

    いつも家と会社の往復
    休日は一日中家でゴロゴロ
    たまに誰かに誘われると「予定が狂った」と思ってしまう

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/27(水) 10:26:41 

    ジャージ通勤オッケーで、ノーメイク可能、しかも車通勤だったので同年代のキラキラしたOLさんたちとはかけ離れていく。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/27(水) 16:41:48 

    習い事しろなんて簡単に言わないでほしい。
    汗水たらして稼いだ金、生活するだけでいっぱいだよ。
    たまに、おいしいもの食べたり、たまに洋服買ったりするだけで終わっちゃう。
    そんな毎月定期的に習い事に払えるだけのゆとりはない。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/27(水) 17:04:56 

    華金も真っ直ぐ帰る。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/27(水) 17:09:14 

    いつも休みは寝てたけど、なんかこれじゃダメだと思って力を振り絞って婚活した。
    彼氏が出来て休みは彼氏と過ごすようになって、気持ちにハリが出来た。表情も良くなった。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/27(水) 17:36:14 

    ただいま〜

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/27(水) 17:45:00 

    私も毎日家と職場の往復です。
    最近気になる人が既婚者な事が分かり凹み中です。
    このまま一生一人かな(´;ω;`)寂しい・・・

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/27(水) 18:01:45 

    基本的にみんな仕事と家の往復だと思います。
    気分転換に週一でヨガ教室に行っています、ヨガ友だちも出来てきました、無料のない気分転換が必用ですよね。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/27(水) 18:23:35 

    学生のころは学校⇔家。
    社会人となった現在は職場⇔家。
    人が怖くて気疲れしてしまうので、付き合いが苦手。
    何の楽しみもなく、さびしいもんです。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/27(水) 19:21:27 

    主です!今帰宅しました('◇')ゞ
    やっぱり家と会社の往復が普通なんですかね。
    仕事についていくだけで精いっぱいだから、
    習い事とか少しだけ負担になるかも。。。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/27(水) 19:29:33 

    >>107お帰りなさい

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/27(水) 19:30:55 

    今日もまた、いつも通りまっすぐ帰って来たよ。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/27(水) 19:54:44 

    新宿ならつきあうよーーー笑

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/27(水) 20:25:20 

    田舎だから店もなにもない。それ以前に友達も彼氏もいない。ご飯とか食べ行って仕事の愚痴話したい!毎日何のために生きているのか…
    しかも仕事も今暇で定時だし。がるちゃんの人と友達なりたいよー涙

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/27(水) 20:35:30 

    毎日会社に行ける事が
    ありがたいと思います。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/27(水) 22:09:55 

    1人でなにすればいいの?、と書いてあるので参考まで。7〜8時に退社。
    隔週でゴルフレッスン、1.2週間に一度はヨガ、月に1.2回はレディースデイの映画、月2〜3回は友達や会社の人と飲み、その他、駅ビルとかデパートをプラプラしたり、買い物したり。冬の金曜の夜はサウナとか岩盤浴行ったりも。1人カフェやご飯もするし、まっすぐ帰る方が少ないかもしれない。わりと元気なアラフォーです笑

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/27(水) 22:39:51 

    休みの前日に出掛ける計画をたてるのに、次の日になると夕方までゴロゴロ。
    結局出ない。
    仕事と家しか往復してません

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/28(木) 02:13:17 

    それで良くない?
    彼氏も居なくて毎日毎日同期や同僚と飲み〜とか騒いでるブスよりマシw

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/28(木) 05:40:26 

    まさに私‼‼‼‼
    平日は何とも思わないけど、休日は出掛けたいな~と思っても田舎だから行く場所が限られる(´-ω-`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード