ガールズちゃんねる

普段ガードル履きますか?

125コメント2016/04/27(水) 22:52

  • 1. 匿名 2016/04/26(火) 19:25:10 

    主は太ももがブヨブヨなので、
    たまに着る服によりガードルを履きます。

    オススメなガードルや着圧ストッキングありましたら教えてください!

    +105

    -3

  • 2. 匿名 2016/04/26(火) 19:25:48 

    ガードルしんどいので無理

    +317

    -16

  • 3. 匿名 2016/04/26(火) 19:26:16 

    痩せてるから必要ない。

    +47

    -85

  • 4. 匿名 2016/04/26(火) 19:26:32 

    +44

    -7

  • 5. 匿名 2016/04/26(火) 19:26:34 

    +126

    -5

  • 6. 匿名 2016/04/26(火) 19:26:54 

    絶対にはかない。締め付けられるの、ムリ!

    +231

    -25

  • 7. 匿名 2016/04/26(火) 19:27:08 

    はいてます

    +180

    -11

  • 8. 匿名 2016/04/26(火) 19:27:40 

    履きますよー!
    ワコールの『マイナス5歳の着痩せ』シリーズ、
    柔らかいのにぴたっとフィットして太もももスッキリするのでお勧めです。

    +177

    -8

  • 9. 匿名 2016/04/26(火) 19:29:51 

    最近たまに履くようになった。

    お尻がだるんだるんなもんで。
    でも履きなれないからたまにパンツ履くとき限定です。

    +120

    -4

  • 10. 匿名 2016/04/26(火) 19:30:01 

    身体には良くないよね?

    +110

    -26

  • 11. 匿名 2016/04/26(火) 19:30:24 

    ガードル履いてる人ってお尻見ると分かるからこの人垂れてるの気にしてるんだなって思われて逆に恥ずかしくない?

    +20

    -87

  • 12. 匿名 2016/04/26(火) 19:30:27 

    ガードル履くと血流が悪くなるので体に悪いうえに太りやすくなりますよ。
    やめた方がいいです。

    +147

    -46

  • 13. 匿名 2016/04/26(火) 19:30:51 

    普段ガードル履きますか?

    +74

    -18

  • 14. 匿名 2016/04/26(火) 19:30:53 

    お母さん履いてた
    ってかいたらマイナス攻撃なんだろうけど、本当のことだもん

    +209

    -13

  • 15. 匿名 2016/04/26(火) 19:30:58 

    太ももまであるやつ、一応持ってるけどガードルの裾のところで段ができちゃう…。

    +295

    -4

  • 16. 匿名 2016/04/26(火) 19:31:09 

    太ももまでまであるやつ、パンツ履くと境目ができてしまうのが悩み。
    プクってなる。伝わるかな(笑)

    +387

    -0

  • 17. 匿名 2016/04/26(火) 19:31:10 

    >>4
    割れ目が透けてない?

    +46

    -19

  • 18. 匿名 2016/04/26(火) 19:31:18 

    かなり痩せているので
    ショーツのMサイズが
    ゆるゆるで気持ち悪いので
    仕方なく履いてます

    +18

    -31

  • 19. 匿名 2016/04/26(火) 19:31:19 

    長いガードルはきつくてはけません。でも、お尻がたれてるのをカバーしたいので、ボクサーパンツの様な一分丈のソフトガードルをさがしてます。おすすめはありませんか?

    +42

    -9

  • 20. 匿名 2016/04/26(火) 19:31:19 

    最近履くのやめたら4キロ痩せた

    +21

    -13

  • 21. 匿名 2016/04/26(火) 19:31:49 

    ボディスーツ
    着るのも脱ぐのも大変

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2016/04/26(火) 19:32:04 

    普段ガードル履きますか?

    +24

    -27

  • 23. 匿名 2016/04/26(火) 19:32:24 

    >>13
    あると安心だね・・ってガードレールや

    +241

    -7

  • 24. 匿名 2016/04/26(火) 19:33:25 

    ソフトタイプは楽
    腰冷やさないようにね

    +39

    -2

  • 25. 匿名 2016/04/26(火) 19:34:19 

    昔はガードル必需品だった。
    ヒップアップと太もも引き締めのために。
    でもキツイしジーパン履いてかがむと、ウエストからガードルが丸見えになってダサいし、ストレスだった。
    ある日思った。
    天然ガードルを作ろう!と。
    それ以来、ヒップアップと太もも内側を中心に筋トレに励み、今やガードルいらず。
    パンツもタイト目なスカートもガードル無しで履けることの幸せを感じてる。

    +139

    -19

  • 26. 匿名 2016/04/26(火) 19:35:58 

    ますます太りやすくなると思う。血行が悪くなるし。
    怠けてたら余計にひどくなるから、筋トレした方がいい。
    筋肉は天然のガードルだよ。年に関係なく筋肉は鍛えられます。

    +118

    -11

  • 27. 匿名 2016/04/26(火) 19:36:18 

    女性は20歳過ぎると体型は崩れていくだけなので、ガードルした方がいいらしい

    +80

    -28

  • 28. 匿名 2016/04/26(火) 19:36:51 

    ガードル履いた日は必ずガスが溜まるんだけど、みなさんどーですか?

    +93

    -9

  • 29. 匿名 2016/04/26(火) 19:36:54 

    普通はパンツスタイルが多いので、下着のラインが出ると恥ずかしいから履いてます。

    若い頃はライン出ないTバック履いてましたが、20代後半になると仕事でみんなの前で着替える時恥ずかしいからガードルに変更しました!

    太ももにライン出ないようにサイジングは気を付けてます。

    +51

    -3

  • 30. 匿名 2016/04/26(火) 19:37:04 

    前はパンツスタイルのときに履いてました。
    でもやっぱりキツいのが面倒くさくなって辞めた。
    下着のパンツそのものを身体に合ったものにすると、ヒップアップされることに気付いた。

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2016/04/26(火) 19:37:18 

    「ガードルはお尻のブラジャー」って聞いてから買うか迷ってる

    +92

    -6

  • 32. 匿名 2016/04/26(火) 19:38:07 

    下着のラインが響くのが嫌で、ユニクロの薄いの履いてます。あれなら最低限カバーしてくれてけっこう楽。

    +107

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/26(火) 19:38:09 

    黒柳徹子さんは若いときからブラジャー使ってない

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2016/04/26(火) 19:38:20 

    ソフトガードルは履いてます。
    パン1はスースーして落ち着かない、冷えるし。

    +95

    -1

  • 35. 匿名 2016/04/26(火) 19:38:32 

    ユニクロのやつは履きやすいよ。

    +82

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/26(火) 19:38:32 

    ガードルは駄目です
    産後セールスに騙されないように

    +11

    -16

  • 37. 匿名 2016/04/26(火) 19:38:49 

    おかんが穿いてる。
    オバサンの小道具っていうイメージ

    +33

    -10

  • 38. 匿名 2016/04/26(火) 19:39:18 

    ガードルに頼り始めたら負けだと思っている

    +20

    -15

  • 39. 匿名 2016/04/26(火) 19:39:24 

    はきます。
    UNIQLOのやつ。

    +61

    -2

  • 40. 匿名 2016/04/26(火) 19:40:01 

    履いてるとお腹が多少引っ込んでる気がするから履いてる。
    単なる、自己満

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2016/04/26(火) 19:40:46 

    仕事のときのみ履きます。仕事がパンツスタイルなので。やっぱり気持ちが引き締まるし、食べ過ぎ防止とか。やっぱりワコールのは苦しくないのに綺麗に見えるし良かったです。グンゼのは引き締めはそうでもないけど、肌触りがよくてこれからの季節に良かったです。

    +55

    -0

  • 42. 匿名 2016/04/26(火) 19:40:57 

    家に帰ったら即脱ぐ
    開放感がたまらん

    +81

    -2

  • 43. 匿名 2016/04/26(火) 19:40:59 

    締め付けが嫌いで履いてなかったけど、最近下腹が気になり、パンツとガールズの間のもの?サポート力のあるパンツを買ってみたけど、まだ履いてない。

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/26(火) 19:41:34 

    5のような太ももまでのガードルを履いてた時期がありますが、薄いものでないとパンツにラインが出たりなにより窮屈でトイレでも時間がかかったりかゆくなったりでしたね。
    ワンサイズ小さいパンツでも履けたりすることもあるので、必要に応じて履くのがいいかも!

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2016/04/26(火) 19:42:22 

    苦しいし、締め付けると痒くなる(アトピー)から、ガードルやめた!

    『ガードル無しでも引き締まった腹と尻とモモ』
    を目指して筋トレ頑張ってる!

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2016/04/26(火) 19:44:16 

    生理の時だけ履く

    +60

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/26(火) 19:44:28 

    下着の線が出やすいスカートの時にショーツと一体型のガードル履いてる。
    太ももくらいまでの長さの。
    そんなに締め付けないしお尻が垂れないし便利だよー。
    ワコールのだったかな、高かったw

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2016/04/26(火) 19:47:06 

    母親が履いてるけどはっきり言って
    見た目全然変わらん。自己満だと思う。

    +12

    -12

  • 49. 匿名 2016/04/26(火) 19:48:44 

    お腹は問題ないんだけど、
    とにかく足(太もも)が太くてダルダル

    同じ悩みの人どうしてますか?

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2016/04/26(火) 19:49:13 

    >>13
    一瞬なんだっけ??って思ったw ガードレールね

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/26(火) 19:49:36 

    ガードルはいています。ジーンズでも腰に楽だから!

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2016/04/26(火) 19:50:15 

    履いたことあるけど太ももの血流が滞って、気持ち悪くなったのでやめた
    お腹と腰回りが、だるだる過ぎる

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2016/04/26(火) 19:51:02 

    99%はいてない。
    フォーマルな装いのときはいたら苦しくて気分悪くなって途中で脱いだ。
    試着はした方がいいと思うしサイズは迷ったら大き目にしとけ。

    +6

    -5

  • 54. 匿名 2016/04/26(火) 19:51:32 

    はいてなかったら不安じゃない?

    もちろん筋トレもしてます。

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2016/04/26(火) 19:52:45 

    ウィングの履いてカロリー消費アップ
    普段ガードル履きますか?

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/26(火) 19:53:51 

    太ももの隙間とかキレイに見えるし、昔は好きでよく履いてたけど、冷えがひどくなって辞めてしまいました。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/26(火) 19:53:52 

    看護師ですが制服のズボンを履くとパンツラインが浮き出るのでベージュのスパッツ系のガードル必須です。

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/26(火) 19:55:48 

    履いてます。本当はお昼もガッツリ食べたいから履きたくないけど履かないと会社の事務服のスカートのファスナーが閉まらない。

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2016/04/26(火) 20:00:59 

    ガードルをつけてる時貧血になって苦しいのに脱げなかった、緩められなかったのでやめた。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/26(火) 20:06:09 

    見た目がよくなっても、苦しいからガードルは無理。
    悪くするとおなか痛くなる。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2016/04/26(火) 20:11:56 

    体型気にして履いてるわけではない
    骨盤の為にです

    +15

    -7

  • 62. 匿名 2016/04/26(火) 20:25:42 

    イオンで買った、スパッツみたいなシンプルな物を使ってます
    腰回りに緊張感があると気が引き締まって仕事モードになる感じ
    腿や骨盤の姿勢を整える事を意識しつつ、お腹は基本ドローイング状態
    あと、ボトムの脱ぎ着がスムーズなのが便利

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2016/04/26(火) 20:33:22 

    持ってすらいない。
    はいてる友達もいないし見たこともない。

    +11

    -7

  • 64. 匿名 2016/04/26(火) 20:46:32 

    +0

    -5

  • 65. 匿名 2016/04/26(火) 20:47:29 

    普段ガードル履きますか?

    +5

    -19

  • 66. 匿名 2016/04/26(火) 20:49:15 

    スカートでガードル履くとき、ストッキングどうしてますか??

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2016/04/26(火) 20:53:35 

    履かなきゃダメって聞いたことある。
    きついのは嫌いだから締め付けない程度のを履いてるよ。
    気合い入れたいときは、胸の下まであるやつ履いてウエストを作ってる笑
    好き好きだからね、こればかりは‥

    +10

    -6

  • 68. 匿名 2016/04/26(火) 20:58:46 

    ババくさ

    あ、ここババァの集まりか

    +9

    -26

  • 69. 匿名 2016/04/26(火) 20:59:06 

    今度披露宴に出席する際初めて着けるつもりです。オススメのガードルがあれば教えて下さい。

    今、気になってるのはスパンクスです。持ってる方いらっしゃいますか?

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2016/04/26(火) 20:59:21 

    スキニーパンツばっかりなので穿いてますよ。
    尻が上がるし下着のライン消えるから。

    穿いたら体に悪いって、それサイズ合ってないからじゃない?
    補正目的だから作りは窮屈ではあるけれど肉が乗るようならサイズ合ってないよ。

    +41

    -4

  • 71. 匿名 2016/04/26(火) 21:12:28 

    >>68

    嫌でもあんたもいつかババアになるよ(笑)

    +21

    -3

  • 72. 匿名 2016/04/26(火) 21:16:20 

    産後用に買ったけど、はいたら気分悪くなって1回短時間はいただけ...
    もうはかないと思う

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2016/04/26(火) 21:17:29 

    若いころは履いてたけど今は履いてない。
    ほんとは、今こそ履かないといけないんですけどね。
    もう、どうでもいい(笑)

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2016/04/26(火) 21:21:05 

    ガードルのせいとは言わないけど
    血流が悪くなって冷え症悪化してからやめました。

    +8

    -5

  • 75. 匿名 2016/04/26(火) 21:21:59 

    >>66
    下からパンツ、ストッキング、ガードル、スカートです。

    ストッキングの股がフィットするし
    家に帰ったらすぐガードルだけ脱げる。

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2016/04/26(火) 21:28:04 

    腹のところ、肉がガードルを押し出してクリンクリンなる(笑)

    +30

    -4

  • 77. 匿名 2016/04/26(火) 21:30:23 

    夏は痒くなって履けない

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/26(火) 21:36:30 

    履かない。
    一時的な見た目を手に入れるために、わざわざ金出して締め付けられ苦しい思いするくらいなら、頑張ってダイエットや筋トレするよ。

    産後すぐに結婚式とかでパーティードレス着なきゃ、とかなら分かるけど、普段履く人ってダイエットや筋トレなんでしないんだろ?根本解決になってなくない?

    +7

    -16

  • 79. 匿名 2016/04/26(火) 21:36:47 

    >>55

    それ気になってます!
    履くだけでカロリー消費なんて甘いことは信じてないけど、履き心地がどうか知りたいです。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/26(火) 21:41:12 

    >>78
    筋トレが加齢と重力に負ける日が来るのだよ。

    +15

    -6

  • 81. 匿名 2016/04/26(火) 21:45:37 

    DHCの骨盤ガードルとトリンプの名前忘れたけど楽なやつ愛用中
    ワコールの痩せる奴も昔買ったけど効果なかったです笑

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/26(火) 21:49:08 

    >>79

    履いてます。

    時々履くから効果はあまり分かりませんが、
    レギンス履くときは太ももをサポートしてくれる感じです(^_^)

    下着メーカーだけあって履き心地はいいです。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/26(火) 21:52:53 

    ルシアンというメーカーいいですよ!
    手頃で、質も高いです!

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/26(火) 22:13:25 

    >>78
    ダイエットしてるし筋トレもしてるけど穿いてるよ。
    ちなみに痩せてるよ。
    小さい頃からお尻垂れてるし下着が透けたりするの防げるから穿いてるんだよ。
    デブしか穿いてないと思ってるの?

    +30

    -6

  • 85. 匿名 2016/04/26(火) 22:13:28 

    >>80
    何歳から?
    私今30代だけど今のところ必要ない
    40代〜50代は必要なの?
    でも40代〜50代でも履かずに細い人はいるし、努力の問題な気がするんだけどなぁ。

    筋トレすらできないお婆ちゃんとかなら仕方ないだろうけど

    +1

    -13

  • 86. 匿名 2016/04/26(火) 22:19:56 

    ごめん、何の為に履くのかわからないんだけど、何が変わるの?
    ストッキング履けば結構締め付けるよね?
    あれで十分じゃない?
    私、40ですけど1度も履いた事ないわ。

    +4

    -25

  • 87. 匿名 2016/04/26(火) 22:20:25 

    >>84
    それは少数派の使い道
    そんな少数意見を言われても。

    大多数は太ったおばちゃんor太り始めた人が細く見せる為に履いてると思うけど。
    テレビ通販とかでもいかに細く見せられるかを売りにしてるしメインユーザーは明らかに太った人じゃない?
    実際ガードル履く人って太った人多いっていうのは事実

    +5

    -23

  • 88. 匿名 2016/04/26(火) 22:23:00 

    スキニー履く時やぴったり目の洋服の時はやっぱり体のラインがきれいになるのでほぼ毎日履いてます。
    筋トレやダイエットもしていますがもう習慣化して履かないと気持ち悪いです。



    +22

    -2

  • 89. 匿名 2016/04/26(火) 22:25:44 

    逆にパンツ1枚だけの人とか見ちゃうと、心もとないというか、スースーしないのかな…って思っちゃう

    +25

    -4

  • 90. 匿名 2016/04/26(火) 22:36:08 

    ブルマ〰や毛糸のパンツからガードルにシフトしましただから若いうちから愛用してます。
    だってパンツ一丁でスカートとか怖くて履けない
    布地一枚でアソコとか!恐すぎる
    あとストッキングのずり落ち防止にもなりますよ

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2016/04/26(火) 22:36:37 

    ユニクロのボディシェイパー履いてます。体形がどうとかじゃなくて冷え予防にとして。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/26(火) 23:07:42 

    >>89
    えっ!インナーパンツ履かないの?
    こういうの。
    スカートの下って履くものだと思ってた。

    +18

    -12

  • 93. 匿名 2016/04/26(火) 23:07:49 

    おばちゃんがはいてます!

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2016/04/26(火) 23:11:50 

    インナーパンツの存在を知らずにガードル履く人がいる事に衝撃を受けてる

    +2

    -25

  • 95. 匿名 2016/04/26(火) 23:12:56 

    高校生になったとき、母から履けって言われた。身体は細かったけど。
    パンツ一枚だと、なにかあったとき危険だからって。痴漢とか、転んだときとか。
    だから自分にとっては、補正のためより、そういう防御のためのものってイメージ、あと防寒w。
    セシールの安いやつ履いてます。

    +25

    -3

  • 96. 匿名 2016/04/26(火) 23:16:39 

    デブだから履くは違うでしょ
    より体型を綺麗にみせるからでしょ

    だったらウエスト58から売るわけないじゃん

    +36

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/26(火) 23:36:57 

    生理の時だけ!

    生理の時、パンツだけじゃズレるけど、皆さん上から何履いてますか??

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/26(火) 23:44:50 

    垂れたお尻が最後どこに行くか知ってる?
    足首に行くんだよ。
    若いうちから補正下着つけてないと垂れて最後はくびれのない足首になる。

    筋トレもいいけど、確実に少しずつ垂れてしまってるからね。

    +21

    -3

  • 99. 匿名 2016/04/26(火) 23:47:55 

    垂れ下がってからじゃ遅い気がして履いてる

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2016/04/26(火) 23:58:32 

    高校卒業してからずっと履いてる
    パンツ1枚が嫌で、卒業までブルマ履いてたけど、
    流石に卒業してまでブルマはおかしいと母に言われ
    それからガードルなしでは不安。
    締め付けられるけど苦にならない。

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/27(水) 00:06:11 

    これから暑くなってきますが夏でも履きますか?

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/27(水) 00:11:38 

    インナーパンツ?
    今日初めて聞いたわ

    +7

    -4

  • 103. 匿名 2016/04/27(水) 00:16:01 

    脱いだら
    相変わらず垂れてるちゃう

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/27(水) 00:42:18 

    下着メーカー勤務です。
    勤務中はガードルの着用が会社で義務付けられています。
    最初言われたときは履いたことなかったのでエッ…て思ったけどシルエットが綺麗に見えるので今は手放せません!

    前に苦しくてダメだった人や初めての人はソフトタイプのものから初めてみると良いですよ( ^ ^ )

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2016/04/27(水) 01:05:52 

    ガードルはかないと落ち着かない…

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2016/04/27(水) 01:08:28 

    ユニクロのすき

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/27(水) 01:18:57 

    ガードルダイエットっていうのがあってできるだけ履いてます。
    ビッチビチのより、段差ができないようなのがいいらしいです。
    太い部分にあわせて買うといいみたいです。

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/27(水) 01:24:58 

    筋トレだけしてるより、筋トレプラスガードルでより効果的に体系維持出来るよ

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/27(水) 01:26:56 

    安いガードルと高いガードルがあって値段差が10000円するからびっくりします
    2500円ぐらいのが妥当かなあ

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2016/04/27(水) 01:39:59 

    生理が始まった少女期のソフトガードルから今の今までずっと履いている。忘れたりでもしたら気持ち悪くてしょうがない。私の場合、履くと履かないではシルエットが違うから。

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2016/04/27(水) 02:57:13 

    体を締め付けるとヒステリックになりやすいらしいです。

    +4

    -5

  • 112. 匿名 2016/04/27(水) 03:02:17 

    >>111
    テレビで見た

    ブラも、きつくしないほうがいいみたい

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2016/04/27(水) 07:56:56 

    女は17がピーク。大学生とかおばさんみたいなの多いよ。

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2016/04/27(水) 08:22:54 

    ガードルのせいで具合悪くなったことあるので本当は履きたいけどそれ以来穿履けてません。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/27(水) 08:32:10 

    ワコールの-5歳シリーズのガードルが懸賞で当たったんだけど、一日中座り仕事なのに脚の付け根が痛くならなくて感動した。
    やっぱり高いのは違うんだなぁ。

    お尻も胸と一緒で揺れることで垂れるらしいから毎日着用した方がいいんだろうね。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/27(水) 08:49:00 

    ガードルじゃないけど、パンティラインが気になるから、ボクサー系のこういうの履いてます

    補正力あるし、一枚履きで良いので楽ですよ
    普段ガードル履きますか?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/27(水) 09:09:40 

    ガードル履くと変な段差?が出来るって聞いて
    怖くて履いてない
    ガードル履いてる時だけじゃなくてそういう体型になっちゃうって
    説明下手だけど伝わるかな

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/27(水) 10:41:38 

    子供の頃
    母がパンツの上からガードル履く姿を見て

    「パンツ何枚はいてるのーーー!!笑笑」
    大爆笑してたのに

    今じゃ自分はガードル無しじゃパンツ履けなくなってる…笑

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/27(水) 11:00:27 

    ガードルってオバサンが穿くものかと思っていた。
    周りの友達や同僚でもオバサンしか穿いていないし。
    ガルちゃん民はガードル穿いている人が多いんだね。けっこう年齢が高めなサイトだからかな?

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/27(水) 11:42:08 

    腿がはってるので、2分丈とかははけない。
    もっぱら膝の上までの長いタイプばっかりはいてる。はくと、やっぱりお尻が上がるし、気分も上がる。やめらんない。

    ずっと気になってたけど、ガードルの下の下着ってはいてますか?
    昔は二重ばきが気持ち悪く、ショーツなしではいてました。何かショーツのラインが出るのが嫌で。今はタンガの上にガードルはいてます

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/27(水) 12:44:39 

    段差ができる、苦しいって人はサイズが合ってない。
    ブラと同じで体型補正してきれいに見せるもの。
    パンツスタイルで下着を透けさせない役割もある。

    ガードルで締め付けたってサイズダウンはしないから
    デブもヤセも関係ない。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/27(水) 15:56:16 

    まさに昨日楽天で買ったw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/27(水) 17:32:45 

    はかないよ
    自然のガードルという筋肉つけたほうがよっぽどいいよ!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/27(水) 21:58:53 

    職場の制服がパンツスーツなので必須アイテムです(´・ω・`)
    色々試したけどワコールのものが一番楽ですね。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/27(水) 22:52:42 

    >>92
    わたしは33歳、インナーパンツ派。
    ジーンズの下は下着っていうのが無理です。
    白パンツ履くときは
    ベージュのシームレスパンツのみ仕方なく履いてますが。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード