ガールズちゃんねる

元光GENJI・大沢樹生の夫人が妊娠

104コメント2013/12/14(土) 14:23

  • 1. 匿名 2013/12/10(火) 16:35:43 

    元光GENJI大沢樹生の夫人が妊娠/芸能/デイリースポーツ online
    元光GENJI大沢樹生の夫人が妊娠/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元光GENJIメンバーで俳優の大沢樹生(44)の夫人が、妊娠していることが9日、分かった。現在、臨月を迎えており、本紙取材に大沢が「予定日は年明け早々です」と明らかにした。また、父が5日に死去していたことも分かった。大沢は一般女性の夫人と08年に結婚。昨年5月に夫人が不妊治療の末に受胎したが、同月に死産していたことを公式ブログで報告していた。今回の妊娠に関しては「その悲しい経験を踏まえ、無事に生まれるまでは公表を控えるつもりだった」という。


    +75

    -26

  • 2. 匿名 2013/12/10(火) 16:36:22 

    おめでとうございます!

    +405

    -14

  • 3. 匿名 2013/12/10(火) 16:37:15 

    前は死産だったんだよね…。
    辛いことを乗り越えての妊娠、嬉しかっただろうね。
    おめでとうございます。

    +576

    -11

  • 4. 匿名 2013/12/10(火) 16:37:41 

    喜多嶋舞と別れた後で再婚してたんだね

    +185

    -7

  • 5. 匿名 2013/12/10(火) 16:38:00 

    無事に元気な赤ちゃん生まれますように(´・ω・`)

    +438

    -11

  • 6. 匿名 2013/12/10(火) 16:38:12 

    確か死産した赤ちゃんの画像ブログに載せてた記憶が・・・

    +456

    -14

  • 7. 匿名 2013/12/10(火) 16:38:21 

    よかったねー。
    しかしこの人の名前、久々に見た。

    +47

    -8

  • 8. 匿名 2013/12/10(火) 16:38:58 

    前の子の写真アップしてなかったけ?!

    +172

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/10(火) 16:38:58 

    大沢幹生の長男はどうなってんの?
    子供産まれるからってないがしろにしないでよ?

    +369

    -14

  • 10. 匿名 2013/12/10(火) 16:39:00 

    >「予定日は年明け早々です」と明らかにした。また、父が5日に死去していたことも分かった。

    奥さんが臨月でお父さんが亡くなって、いろいろ大変そうだね。
    元気な赤ちゃんが生まれますように。

    +319

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/10(火) 16:39:49 

    長男とはなんかゴタゴタしてたよね。
    DVの噂もあったけど実際はどうなんだろう。
    元・光GENJI大沢樹生、“DV告発長男”と再同居していた
    元・光GENJI大沢樹生、“DV告発長男”と再同居していたgirlschannel.net

    元・光GENJI大沢樹生、“DV告発長男”と再同居していた昨年10月、『週刊文春』の「僕はパパに殺されます」と題された記事で、息子は大沢から壮絶なDVを受けたことを告発 ↓ 現在は“父子の絆を、もう一度取り戻したい”という願いが叶い、同居にこぎつけたようだ ...

    +227

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/10(火) 16:39:58 

    みっきーの子なら美形だろうね。

    +86

    -22

  • 13. 匿名 2013/12/10(火) 16:40:12 

    本当に無事に生まれてきて欲しい

    +92

    -9

  • 14. 匿名 2013/12/10(火) 16:41:12 

    再婚した奥さんとの間に子供が欲しいの分かるけど、
    長男のケアもしっかりしてあげてほしい。

    +415

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/10(火) 16:41:50 

    死産だったときの赤ちゃんの画像見ちゃったんだよね…
    軽くトラウマだわ…

    +245

    -15

  • 16. 匿名 2013/12/10(火) 16:42:42 

    おめでとう!!
    死産ってほんとうに辛かったと思う…

    +116

    -7

  • 17. 匿名 2013/12/10(火) 16:42:59 

    長男の件置き去りにするなよ

    +202

    -9

  • 18. 匿名 2013/12/10(火) 16:43:32 

    死産の後の妊娠で不安も多かっただろうね。
    無事に臨月を迎えられてよかった!
    元気に生まれますように!

    +149

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:18 

    結局、虐待してたって話は長男のウソだったの?
    元・光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞長男が両親からの虐待を告白 | スクープ速報 - 週刊文春WEB
    元・光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞長男が両親からの虐待を告白 | スクープ速報 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    人気アイドルグループ「光GENJI」の中心メンバーだった大沢樹生(43)と女優・喜多嶋舞(40)の長男(15)が、両親から虐待を受けていたことを週刊文春に語った。長男によれば、喜多嶋にビンタされたり、後頭部の髪をつかんで風呂に沈められるなどの虐待を日常的に受けていたが、小学3年生の時、ハイヒールで殴られ出血したことで、大沢と喜多嶋は殴り合いのケンカになり、喜多嶋は家を出たという。

    +55

    -18

  • 20. 匿名 2013/12/10(火) 16:46:25 

    前回の事もあり、無事生まれてくるまでは公表を控えるつもりだった。→9日、本誌取材で明らかにした。
    ・・・ってまさか、マスゴミに嗅ぎつけられて言わざるを得なくなっちゃったのかなあ。
    現段階では憶測でしかないけど、もしそうなら最低・・・。

    +145

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/10(火) 16:46:43 

    去年の5月に死産してもう臨月って展開早いね。

    +141

    -89

  • 22. 匿名 2013/12/10(火) 16:48:07 

    おめでとうございます

    ジャニヲタとして
    光源氏さんは
    みんなの先輩だし応援してます

    本当に、おめでとうございます!

    +21

    -31

  • 23. 匿名 2013/12/10(火) 16:48:45 

    長男も同居してるみたいだけど、ちゃんと居場所はあるのかな…
    父親と再婚した母親が不妊治療までして新しい子供を欲しがってる家庭で一人取り残されてないといいけれど

    +228

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/10(火) 16:49:42 

    無事産まれますように。
    赤ちゃんもうすぐお母さんに会えるよ!頑張れ!

    +48

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/10(火) 16:49:46 

    >大沢は来年公開予定の映画「鷲と鷹」で監督に初挑戦し、先月25日にクランクアップさせたばかり。

    何気に元光GENJIの中では生き残ってる方だよね。

    +116

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/10(火) 16:50:02 

    光GENJIも、もう44歳か~。
    自分も年とるはずだわ。

    +35

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/10(火) 16:50:41 

    妊娠はおめでたいけど、前の赤ちゃんブログに載せるのはやめてほしかった。。

    +113

    -10

  • 28. 匿名 2013/12/10(火) 16:51:38 

    評判はどうであれ、死産した時は悲しかったと思うし、また妊娠したことも嬉しかったと思う。去年死産して、今年なんて展開が早いとかいう人がいるけど、本人達にしたら、その一年間ですら長かったと思うよ。
    生まれてくる子供に罪はない。おめでとう。

    +224

    -13

  • 29. 匿名 2013/12/10(火) 16:53:25 

    元「光GENJI・大沢樹生の夫人」=喜多嶋舞のことかと思っちゃった(;´・ω・)

    +32

    -22

  • 30. 匿名 2013/12/10(火) 16:55:31 

    本当におめでとうございます!!
    死産という辛すぎる過去がある分、嬉しさも大きいでしょうね。

    +40

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/10(火) 16:56:21 

    長男君に居場所はあるんだろうか。。。?

    +118

    -7

  • 32. 匿名 2013/12/10(火) 16:57:45 

    妊娠は素直におめでとうだけど、亡くなった赤ちゃんの写真をブログに載せたり、長男との確執だったり、ちょっと変わった人ではあるんだろうなって思う。
    結局長男とはどうなったんだろう?

    +148

    -9

  • 33. 匿名 2013/12/10(火) 16:58:13 

    今度こそ無事に生まれますように!
    そして、ティーンエイジャーとはいえ長男のこともしっかり面倒見てやってね
    まだまだ難しい年頃だから

    +51

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/10(火) 17:01:52 

    死産した子は無脳症だったんだよね。
    長男も無脳症の一種で聴覚神経がないんだよね。
    今度生まれてくる子は五体満足で生まれてくるといいね。

    +143

    -11

  • 35. 匿名 2013/12/10(火) 17:09:49 

    内海くんも結婚できますように。

    +75

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/10(火) 17:10:01 

    長男の虐待はかなりひどかったし
    赤ちゃんが心配で仕方ないわ。
    また繰り返すんやないの?
    周りはちゃんと見張った方がいいよ。

    +69

    -19

  • 37. 匿名 2013/12/10(火) 17:11:51 

    上の子は色々あって大変だったから下の子より目を掛けて欲しい。奥さん神経質にならないと言いけど…。

    +37

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/10(火) 17:31:58 

    虐待だけはしないでほしい。前妻と同様噂あったよね。

    +43

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/10(火) 17:32:50 

    大沢さん本人見たけどなんか不健康そうだった。
    無事に生まれるといいね。

    +20

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/10(火) 17:40:33 

    元嫁との子は施設にいるんだよ。
    なのによくブログのせれるよな

    +57

    -12

  • 41. 匿名 2013/12/10(火) 18:12:24 

    あんまりおめでとうと思えない。

    息子さんや死産した娘さんのことを考えると、次の子も五体満足で生まれてこれるのか…。

    喜多嶋舞は再婚して出産した子は五体満足だったみたいだけど。

    ひねくれ者です。

    +58

    -30

  • 42. 匿名 2013/12/10(火) 18:18:58 

    本物じゃないから~
    って言っても長男にカタナ?だっけ、刃物を振りかざしたりボコボコに殴ったり、長男は虚言癖があるから!って言い訳してたり、はたから見ても不安な要素がある・・・
    見た目で判断はいけないけど、新しい奥様もギャルっぽいというかヤンキーっぽくてドライな性格そうに見えた。
    本当のお母さんもヒールで殴ったり新しい家庭持ってるから頼れそうにないし・・・
    長男はグレずに頑張ってほしい。せめてまわりに一人でも精神的に支えてくれる人が必要だけどいるのかな。

    +86

    -8

  • 43. 匿名 2013/12/10(火) 18:29:00 

    この人は何でこんなに悪人のような形相なの。
    怖いよ。

    +43

    -8

  • 44. 匿名 2013/12/10(火) 18:45:29 

    子供がみんな病気なんだよね
    長男もだし次の子も病気だったからおろしたし
    次の子大丈夫かな?
    あまり子供に恵まれてないよ

    +33

    -34

  • 45. 匿名 2013/12/10(火) 18:46:47 

    死産から割と間をあけずに子作りに励んだってことだよね...早く子供が欲しかったのかも知れないけど、そんなに簡単に気持ち切り替えられるものなんだ。私はたぶん無理だな。

    +48

    -46

  • 46. 匿名 2013/12/10(火) 19:19:46 

    不妊治療ってそんなにのんきに間あけたりは出来ないんじゃないかな?妊娠は素直におめでたいことだと思うし、死産を乗り越えてすぐ妊娠したことを批判するのはちょっと、、

    過去のことやプライベートはわからないけど、親としてしっかり頑張って下さい。

    +118

    -6

  • 47. 匿名 2013/12/10(火) 19:21:46 

    光源氏全盛期、周りは誰がかっこいいとかかわいいとかキャーキャー言ってたけど、私が顔の区別つくのはこの人だけだった。

    +6

    -12

  • 48. 匿名 2013/12/10(火) 19:25:20 

    ちゃんと長男君も今度生まれてくる子どもも同等に幸せになれますように…。

    +50

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/10(火) 19:51:01 

    長男は虐待してるくせに

    +14

    -22

  • 50. 匿名 2013/12/10(火) 20:03:05 

    長男、可愛い顔した子だったね。

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/10(火) 20:09:39 

    病気の子を育ててるとね・・健康な子を育ててみたいと思うものなんです。チャンスがあるのならって。
    この方もそうなのかな・・と思いました。

    虐待の噂は心配だけど、一度疑われたら施設が定期的にチェックしてると思うし、虐待するような神経の人は辛い不妊治療してまで赤ちゃん望まないんじゃないかなぁと個人的には思います。







    +25

    -9

  • 52. 匿名 2013/12/10(火) 20:45:24 

    虐待
    しそうな顔なんだよな~
    この人顔つきが怖い

    +14

    -13

  • 53. 匿名 2013/12/10(火) 20:50:45 

    顔つきコワイけど、案外真面目でしょ?ジャニ辞めたのも「実力ないのに舞台やドラマで主演することに違和感感じたから」らしいし。

    +20

    -6

  • 54. 匿名 2013/12/10(火) 21:19:16 

    一番に、息子○君を大事にして下さい。
    人は、小さい者を可愛がります。
    でも、あなたの息子さんはあなたにとって、初めての可愛い小さい分身でした。
    子供は、何歳になっても子供。
    あなたは、お父さん。

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2013/12/10(火) 21:22:08 

    本当に申し訳ないんだけど、長男は耳が聞こえない・二人目は死産となると正直この人の種に問題があるんじゃないかという気持ちになる…

    +45

    -8

  • 56. 匿名 2013/12/10(火) 21:26:07 

    近年役柄がイメージ悪かったような

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/10(火) 21:49:17 

    旦那のおおさわに遺伝子的に問題があるとしか思えない。
    これだけ立て続けになれば、また子作りしようとはおもわないんじゃない?
    何か無責任過ぎる。
    長男は施設(虐待に聴覚障害)
    次男(検査で異常のため堕胎)
    再婚妻(死産 無脳症)
    元妻の大多喜が再婚して健康な五体満足の子を産んだ時点で原因は大沢。授かって産んだら終わりじゃないですよ。
    ほんっっとうに無責任!

    +35

    -10

  • 58. 匿名 2013/12/10(火) 22:36:04 

    例の件後、すぐの妊娠かぁ。そんなにすぐ切り替えられるなんてメンタル強い。

    +4

    -18

  • 59. 匿名 2013/12/10(火) 23:07:14 

    不妊治療は時間とお金と精神の闘い。
    間隔なんて空けないよ

    +27

    -5

  • 60. 匿名 2013/12/10(火) 23:13:05 

    前、近所に住んでたけど虐待してたのは喜多嶋 舞。

    大沢樹生さんはいつも守ってた。

    だから離婚後ドラ息子は大沢樹生さんと住みたいと言った。

    再婚後、今の奥様は本当の母親の愛情と言うものをドラ息子に教えてあげるために一生懸命だった。

    ガルチャン民、なにも知らないのに憶測だけで悪口書いてんじゃねーよ

    +53

    -9

  • 61. 匿名 2013/12/10(火) 23:14:13 

    ん?人相良くなってる。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 23:16:03 

    僻みコメしてる人怖っ

    素直に「おめでとう」ってなんで言えないの?

    +20

    -9

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 23:20:55 

    57、 次男?そんなの元々いなかったですよね
    再婚妻さん、無能症で堕胎?誕生死で無能症ではないと言っていましたよね

    あんたこそ良い大人、親になれないと思う
    典型的な2ちゃんねらーくさいね
    ネットの噂を鵜呑みにしちゃってさ。

    +9

    -11

  • 64. 匿名 2013/12/10(火) 23:27:16 

    僻みコメしてる人怖っ

    素直に「おめでとう」ってなんで言えないの?

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 23:54:16 

    死産から間もあけずにっておっしゃる方もみえますが、悲しむ時間が長ければ長いほどいいのでしょうか?私は流産を経験してますがかなり辛かったし私はこのまま妊娠できないかもしれないと落ち込みました。
    私はその流産の3ヶ月後に妊娠し、現在二歳のママです。こんな私は批判されてしまうのでしょうか?
    大沢さん達も前に進むしかなかったと思うんです。私も同じでした。
    ただ息子さんのことも生まれてくる子供さんと同じように愛してケアして欲しいです。

    +28

    -4

  • 66. 匿名 2013/12/11(水) 00:14:36 

    死産、流産の経験のない人に、とやかく言われたくないと思うわ。

    子どもを欲しいと思うタイミングは、当人にしか分からない。

    早いとか、ホント腹立つわ。

    +44

    -4

  • 67. 匿名 2013/12/11(水) 00:34:22 

    私も去年の同じ時期に死産しました。
    その後、また妊娠することができ
    今年の夏に無事に出産しました。
    私はこの人たちよりも間が短いけど、
    決して早いとは思いません。
    無事に我が子を抱くまで本当に本当に長かった。
    これは経験した人にしかわからないと思います。

    今度は無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

    +38

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/11(水) 01:10:35 

    私は不妊治療の末に妊娠した時の流産でしたが、治療再開後、もう1年も経つのに次の妊娠に至らず本当に気が狂いそうです。年齢も38歳だし...

    なのでお二人も辛い経験をされたけど、早く授かって本当に良かったなって思います。母子共に健康でその日を迎えられますように...(*^_^*)

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/11(水) 01:13:45 

    流産も死産も不妊治療も、本当に、何も知らないヤツに限って偉そうに聖人ぶってわかった風なこという。

    不妊治療してやっと妊娠した子を死産なんて、気が狂いそうだったはず。
    でも不妊治療では流産した後2ヶ月あけた後からが妊娠しやすいからってドクターからは積極的に妊娠するように指導があるんだよ。

    まだ流産とか死産したすぐ後にそんな事を考えないといけない自分が嫌だし亡くなった赤ちゃんのこと考えるし、CMで赤ちゃんみたり外で妊婦さんみたり、そんなことだけで悲しくなって涙が止まらない。

    でも、頑張らないと年齢はまってくれないから、前に進むしかない。

    そんな状況でのこの奥様の妊娠、どれだけ嬉しかったか!
    臨月ならもう少しで赤ちゃんに逢えるんですね!
    おめでとうございます(*^^*)

    長男君も兄弟姉妹が出来て、お兄ちゃんになれたら気持ちも変わってくると思います!
    私の知っている、ステップファミリーはみんなセメントベビーが生まれてから仲良く落ち着いていったから。
    皆さんのお幸せを祈ります!

    +27

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/11(水) 01:18:28 

    もう虐待すんなよ!

    +7

    -9

  • 71. 匿名 2013/12/11(水) 09:45:49 

    ご長男は小さい頃の長期入院のストレスが原因で、確かに虚言癖はあるようです。これは長期入院を経験されたお子さんにはよくある話です。以前から心療内科に通院してたそうです。
    しかし、大沢君も我が子だから大きい声で嘘だ!とはいいづらいでしょ。

    あそこんちは仲いいですよ。大沢君は筋が通ってて教育熱心だし。ご長男も夫人になついてるし。
    日本刀で切りつけられたっていうけど、今時若い人の家に日本刀あるわきゃないっしょw
    有名人って変な噂たてられちゃうから大変だよね。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/11(水) 10:51:38 

    この子ダメ〜!ハイじゃあ、次のベビーいこうか〜!って、下手な鉄砲数撃てば...ってやつみたい。

    +3

    -18

  • 73. 匿名 2013/12/11(水) 11:21:14 

    69 さん!私も大沢夫妻同じ経験をしました。

    まさに、69さんのおっしゃる通りの思いです。

    不妊治療の辛さをなにも知らないのにとやかく言うの

    は極めて遺憾。腹立たしいし、本当に日本刀で虐待し

    てたら家宅捜査が入って逮捕されてるでしょうにね。

    それに児童相談所から保護をするでしょう。

    大沢さんご夫妻この度は御懐妊本当に本当におめでと

    うございます!!

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/11(水) 11:32:53 

    私の周りにも虚言癖の精神病を持つ友人がいるけど、
    その子を持つ親の大変さは並大抵のものじゃない。
    子のために頑張っても頑張っても、虚言癖は全て
    我を可愛く、そして可哀想に魅せる為に、人の気を引くために、良いことをしてくれても
    その真逆の事を言います。
    友人の子も、学校中、習い事先、警察にまで
    自分は虐待されている、親が飯を作ってくれない、
    包丁で刺された…など毎日の様に
    言い廻っている姿を私も何度も目にしました。
    親は彼のためにいつも走り回っています。
    きっと大沢さんご夫妻もかなり大変でしょう。
    ましてや、大沢さんは芸能人と言うお仕事。
    応援しています!頑張って下さい!!
    そして心から妊娠おめでとうございます♪

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/11(水) 11:38:45 

    零次ってやつまじ最低な奴だったお
    俺、同級だけど分かりきった嘘ばっか
    付くからみんなドン引きってゆw
    親父さんの事をいつも自慢してたし
    若いお母さんの事も自慢してたね
    虐待なんかありえねってww

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/11(水) 11:42:26 

    75だけど、書き忘れ!
    小学校の時、若くない方の
    母ちゃん(産みの親)
    こいつは零次の事、
    人前でも平気でぶん殴ってたw ww
    こえーよ!と思った記憶大有りだし!!

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/11(水) 11:47:18 

    私も不妊治療の末、妊娠

    誕生死。死ぬもの狂いで

    治療を再開し、同じく

    一年後に妊娠出産しました。

    決して早くなんてありません。

    気の遠くなる位長い長い治療生活

    でした。奥様本当にお辛かった事

    でしょう。そして御主人様も…。

    心よりおめでとうございます。

    きっと可愛いお顔の赤ちゃんが

    産まれてきますね(^-^)

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/11(水) 11:49:21 

    妬みコメなんなの?恐いし性格悪すぎでしょ
    素直におめでとうございます!

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/11(水) 11:53:53 

    虐待してたのは喜多嶋舞だけ。だから子供は
    大沢さんを選んだ。若いお母さんとも仲良しだよ
    面倒見がよすぎ!子供はかなり重度の精神疾患
    だから大変だよ。
    赤ちゃんに危害を加えないか心配です。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/11(水) 11:55:46 

    自分の事の様に嬉しい(ToT)

    奥様!樹生さん!おめでとうございます(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/11(水) 12:05:32 

    つい2週間ほど前、
    新大阪でお見かけしました!
    幸せオーラ全開美男美女で
    気さくにお写真に応じて戴いて
    握手signまでしてくださいました!!
    私、18だけど大ファンになりました
    娘に可愛いおもちゃまで頂いて
    涙が出そうになりました
    誰かの為に買ったお土産を
    まさか、自分の娘に頂けるなんて!
    宝物です!
    早速御礼のハガキを書きました(^^)
    大沢さん、早耶香さんこの場を借りて
    その節は本当に本当にどうも有り難う
    御座いました!
    ガルチャンとか見てるはずがないけど、
    妊娠おめでとうございます!!

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/11(水) 12:10:17 

    81さんマジで?!羨ましい!!私も生、樹生に会ってみたい!
    私も不妊治療歴9年です。とても辛い治療です
    大沢夫妻この度はおめでとうございます

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/11(水) 12:13:27 

    かなりの悪がき息子 。したたかな所が喜多嶋舞に
    ソックリで恐ろしいわ

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/11(水) 12:26:37 

    虚言癖、精神疾患の悪がきな連れ子。

    不妊治療、我が子の誕生死…

    まだ若いのに苦労されて大変だな…

    でも、もうすぐ可愛い可愛い我が子と

    ご対面ですよ!

    頑張って下さい!!そして元気な赤ちゃんを

    産んでください。

    応援しています!おめでとう♪

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/11(水) 12:40:37 

    虚言癖、精神疾患の悪がきな連れ子。

    不妊治療、我が子の誕生死…

    まだ若いのに苦労されて大変だな…

    でも、もうすぐ可愛い可愛い我が子と

    ご対面ですよ!

    頑張って下さい!!そして元気な赤ちゃんを

    産んでください。

    応援しています!おめでとう♪

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/11(水) 12:46:21 

    喜多嶋 舞に昔、「退いて。」と睨まれた事あるわ
    オーラゼロの寸胴大根ヤリマン女優ですよ
    恐ろしい

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/11(水) 12:48:14 

    おめでとうございます!!

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/11(水) 15:08:44 

    この人虐待なんかしてないよ(>_<)

    それに長男は自分の子じゃなかったて話だよ…(T-T)
    前の奥様はかなりすごい人だったらしい。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/11(水) 21:20:16 

    喜多嶋舞 は鬼畜な奴だった
    子は落ち着きのない暴れん坊だった
    大沢さんは虐待なんてしてませんよ
    奥さんもそんな零次君にいつも一生懸命
    でしたよ。
    おめでとうございます!

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2013/12/11(水) 21:25:35 

    大沢さん良かったね!ほんとに良かったね!!
    奥様あと少しで可愛い可愛い我が子に逢えますね!
    頑張って下さい!応援しています

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/11(水) 21:32:09 

    不妊治療は先の見えない高額医療
    精神的にも辛いし毎日の注射はアザができるほど痛い。薬の副作用も尋常じゃない。
    ここで、次の妊娠が早いだの数うち当たれなど
    何も知らないで好き勝手ばかり言ってる人達、
    本当に最低だと思う。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/11(水) 23:03:35 

    不妊様の自分語りは別のとこでやってよ
    揃いも揃って長々とウザい

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2013/12/12(木) 01:39:45 

    92 不妊様を怒り立たせる様なアホなコメを残すカス
    共が多いから、不妊様は長々と反論してんだろが。
    そんな92がウザイわ

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/12(木) 02:49:35 

    >25

    その映画、諸星さんが主演なんだよね。
    和解は本当なのかな。

    大沢さんは独自のセンスで様々な分野に繰り出す傍ら夢だった俳優業も続け、社長にまで上り詰めた成功者。
    佐藤アツヒロも舞台で好きな役をたくさんもらえて大活躍。
    内海くんはジャニーズ幹部でぬくぬくしながら温泉入ってドラクエ三昧?笑

    赤坂くんと山本くんは。。。
    キツいね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/12(木) 02:56:39 

    81

    18歳で娘がいるの?!

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/12(木) 04:44:41 

    画像拾ってきた

    大沢さんと奥さん

    仲よさそう(*^_^*)
    元光GENJI・大沢樹生の夫人が妊娠

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/12(木) 04:45:21 

    精力的に色んな場所で活動してるんだね
    元光GENJI・大沢樹生の夫人が妊娠

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/12(木) 04:46:05 

    チンピラっぽい大沢さんw

    ちょっとこわい(笑)
    元光GENJI・大沢樹生の夫人が妊娠

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/12(木) 04:47:35 

    断トツの美形さんですね

    奥さんも若くて美人だし、かわいいお子さんが生まれてくるでしょうね

    本当におめでとうございます!
    元光GENJI・大沢樹生の夫人が妊娠

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/12(木) 05:19:59 

    元光GENJIってレッテルをいつまでも貼られるのは複雑だろうね。
    絶頂期が誰と比べても比較にならないほど凄すぎただけに、引退して普通の生活してるだけで落ちたのなんの言われて
    子どもの悪口書かれたり、あることないこと言われたりさ。
    有名税といえばそれまでだけど。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/12(木) 06:53:07 

    >>26

    まぁ、大沢は光GENJIの年長組だけどね。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/13(金) 11:09:41 

    95、 81です。15歳の時に産んだので年明けには四才になる娘が居ます。茨城の田舎者なんで私の周りは結構10代で産んでる友達居ますよ(^o^;)

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/14(土) 14:21:01 

    96~99
    めちゃめちゃかっこいいね(*´▽`*)

    光GENJIってまじオーラはんぱない
    究極のスーパーアイドルだったわ
    テレビでは絶頂期の映像ばかり
    取り上げるから後期の彼らを
    知らない若者は多いだろうけど
    本当に美しい
    この秋ひとりじゃない - YouTube
    この秋ひとりじゃない - YouTubewww.youtube.com

    1993年   1. この秋ひとりじゃない


    +4

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/14(土) 14:23:33 

    大沢さんの光GENJIラストライブ
    大沢さんの涙に泣ける。。

    Encore:TRY TO REMEMBER 〜 風の歌声に耳をすまして - YouTube
    Encore:TRY TO REMEMBER 〜 風の歌声に耳をすまして - YouTubewww.youtube.com

    1994年   1. Encore:TRY TO REMEMBER   2. 風の歌声に耳をすまして

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード