ガールズちゃんねる

上戸彩「半沢直樹の出演を断ろうと思っていた」

127コメント2014/01/07(火) 21:17

  • 1. 匿名 2013/12/10(火) 16:04:14 

    上戸彩、「半沢直樹の出演を断ろうと思っていた」 - モデルプレス
    上戸彩、「半沢直樹の出演を断ろうと思っていた」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の上戸彩が、大ヒットを記録したTBS系ドラマ「半沢直樹」の出演を断ろうかと思っていたことを明かした。雑誌「CREA」1・2月合併号の誌面インタビューに登場した上戸。「私を変えたあの作品」と題したテーマで女優業について語った。


    ◆「半沢直樹」出演への不安

    最終回で平均視聴率42.2%、瞬間最高視聴率46.7%(ともにビデオリサーチ調べ・関東地区)をマークし、連続ドラマ今世紀最高(2013年9月24日時点)の視聴率を記録したTBS系ドラマ「半沢直樹」に出演した上戸。劇中の名台詞「倍返し」が2013年の「新語・流行語年間大賞」で年間大賞を受賞するなど、大きなブームを巻き起こしたが、「『テルマエ・ロマエ』も『おしん』も『半沢直樹』も、最初は出演を断ろうと思っていたんです」と告白。

    「『私と堺(雅人)さんが夫婦に見えるかな』とか余計なことばかり考えてしまって」と当時の心境を語るも、「終わってみれば、監督とのお仕事に一瞬でも躊躇した自分を嫌いになるくらい、すごく幸せな現場でした」と振り返っている。(モデルプレス)

    +34

    -82

  • 2. 匿名 2013/12/10(火) 16:05:24 

    断ってくれたらよかったのに(´・ω・`)

    +682

    -85

  • 3. 匿名 2013/12/10(火) 16:05:45 

    明らかに浮いてたよね…

    +644

    -60

  • 4. 匿名 2013/12/10(火) 16:06:05 

    >『私と堺(雅人)さんが夫婦に見えるかな』

    ↑見えませんでした。

    +853

    -53

  • 5. 匿名 2013/12/10(火) 16:06:41 

    ヒロさんとの方が夫婦として違和感アリ。。

    +586

    -24

  • 6. 匿名 2013/12/10(火) 16:06:44 

    断ってほしかった。
    演技派ぞろいの半沢で上戸彩(と壇蜜)だけ浮きまくってたもん。

    +633

    -56

  • 7. 匿名 2013/12/10(火) 16:07:32 

    言葉悪いですが、堺さんや香川さんが言うならともかく、上戸さんが成功者のようにあとで誕生秘話を言うのはやめてほしい

    +542

    -40

  • 8. 匿名 2013/12/10(火) 16:07:35 

    夫婦に見えないこともないけど、時々出るヤンキー言葉にはずっこけた(;´Д`)

    +426

    -27

  • 9. 匿名 2013/12/10(火) 16:07:58 

    ヒロの奥さんってのも違和感

    +293

    -21

  • 10. 匿名 2013/12/10(火) 16:07:59 

    半沢直樹と兄妹みたいだった。
    一人だけ役から浮いてた。

    棒読みの壇蜜でさえ、
    ちゃんと愛人ぽかったのに。

    +559

    -32

  • 11. 匿名 2013/12/10(火) 16:08:03 

    でも、花ちゃん役良かったよ!

    +239

    -185

  • 12. 匿名 2013/12/10(火) 16:08:23 

    深津絵里さんがよかったな

    +482

    -39

  • 13. 匿名 2013/12/10(火) 16:08:24 

    テルマエでもいらんかった。
    阿部ちゃんが面白くてあれは話題になったんだもん

    +368

    -31

  • 14. 匿名 2013/12/10(火) 16:08:30 

    この発言は好感度下がるわ…

    +244

    -32

  • 15. 匿名 2013/12/10(火) 16:08:34 

    鼻から口元にかけて、なんか年齢を感じる。

    上戸彩も年を取るのね。

    +95

    -17

  • 16. 匿名 2013/12/10(火) 16:08:53 

    壇蜜は大阪編だけのゲストみたいな役だったからまだいいけど、
    花ちゃんはレギュラーなのに上戸彩ではねぇ…

    +266

    -16

  • 17. 匿名 2013/12/10(火) 16:08:59 

    菅野ちゃんがよかったなぁ

    +197

    -46

  • 18. 匿名 2013/12/10(火) 16:10:08 

    半沢がなんで花を奥さんにしたのか分からないww

    +420

    -33

  • 19. 匿名 2013/12/10(火) 16:10:23 

    本当に断ってくれればよかったのに
    上戸が出てるせいで途中から見るのやめちゃった

    +227

    -42

  • 20. 匿名 2013/12/10(火) 16:10:48 

    演技といい、この人よりラブリンの方が話題になったもんね

    +225

    -11

  • 21. 匿名 2013/12/10(火) 16:10:56 

    後半、無理に活躍の場面が与えられていたけれど、
    大根役者ぶりがかえって目についた ^^;

    頼むから引っ込んで欲しかった。

    +252

    -19

  • 22. 匿名 2013/12/10(火) 16:11:15 

    もっと演技力のある人が良かった。
    名優同士の演技対決の後で家庭のシーンが来るとすごい違和感あった。

    +239

    -9

  • 23. 匿名 2013/12/10(火) 16:11:23 

    手に汗握る内容だったから、上戸さん出てきて結構和んだよ〜。

    土11のハニートラップなんてず〜っとハラハラ・モヤモヤしてちょっと疲れる。
    高嶋さんの髪型が和みどころではあるけどww

    +35

    -76

  • 24. 匿名 2013/12/10(火) 16:12:03 

    この人が断ってたら話は同じ事務所の武井さんか剛力さんにいってたっぽいね

    +16

    -58

  • 25. 匿名 2013/12/10(火) 16:13:39 

    >21
    そうそう!
    花のおかげで助かった!みたいなのがいかにも取って付けましたって感じだったよね

    +248

    -15

  • 26. 匿名 2013/12/10(火) 16:14:15 

    同じオスカーなら年齢的に細川直美さんが合ってたのかな?

    +217

    -25

  • 27. 匿名 2013/12/10(火) 16:14:36 

    所詮ゴリ押しキャスティングだもんね(;´・ω・)

    +152

    -10

  • 28. 匿名 2013/12/10(火) 16:15:17 

    花役は真木ようこがよかった
    姉さん女房みたいな

    +10

    -97

  • 29. 匿名 2013/12/10(火) 16:15:49 

    原作でも花ちゃんはあんなヤンキーみたいな言葉遣いなの?

    +85

    -12

  • 30. 匿名 2013/12/10(火) 16:16:17 

    何を今更?最初から断ればいいのに
    馬鹿じゃないの?!後悔してももう遅い!

    +115

    -13

  • 31. 匿名 2013/12/10(火) 16:16:36 

    >「終わってみれば、監督とのお仕事に一瞬でも躊躇した自分を嫌いになるくらい、すごく幸せな現場でした」

    半沢直樹の高視聴率は別に上戸彩の功績でも何でもないんだけどね…

    +238

    -6

  • 32. 匿名 2013/12/10(火) 16:17:14 

    大人しくCMだけやってればいいのに。

    +186

    -7

  • 33. 匿名 2013/12/10(火) 16:18:26 

    ここであーだこーだ言ってる人は花のイメージとか原作とか踏まえて言ってるの?
    ただ自分の趣味で言ってるんじゃなくて?

    +49

    -42

  • 34. 匿名 2013/12/10(火) 16:18:48 

    いつもおいしそうなお料理が並んでたけど、どうしても上戸彩が作ったようには見えなかった(笑)

    +256

    -16

  • 35. 匿名 2013/12/10(火) 16:19:12 

    上戸彩がでてたからみなかった。
    ダイジェストと最終回だけみたけど、やっぱ上戸彩邪魔だなと…
    でてなかったら1話からちゃんとみれたのにな(-_-)

    +130

    -24

  • 36. 匿名 2013/12/10(火) 16:19:56 

    喋り方が嫌い

    +172

    -14

  • 37. 匿名 2013/12/10(火) 16:19:59 

    ガルちゃんでは不評かどうか知らないけど、実際はこんな奥さん欲しいって結構好評な声もあったよ。

    +77

    -88

  • 38. 匿名 2013/12/10(火) 16:20:55 

    えー、上戸彩じゃなきゃダメだったよ!
    って、ならないでしょ(笑)。かなり浮いてた。

    +236

    -14

  • 39. 匿名 2013/12/10(火) 16:22:35 

    半沢のストーリー自体が毎回全部先が読めて、倍返しだ!と復讐心が付きまといあまりスッキリとは見れないものだったので、花の存在は視聴者にも半沢自体にも救いだったと思う。

    +24

    -66

  • 40. 匿名 2013/12/10(火) 16:22:36 

    彼女にはしたいけど嫁にはしたくないタイプ

    +88

    -14

  • 41. 匿名 2013/12/10(火) 16:22:47 

    こういう発言は「いえ、あの役は○○さんにしかできませんでした」って誰もが思うようなレベルの人が言うセリフだよね。
    上戸彩が言ったら「じゃーやらなきゃよかったのにw」って言われるに決まってる。

    +201

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/10(火) 16:23:25 

    この人あざとそう

    +123

    -9

  • 43. 匿名 2013/12/10(火) 16:23:54 

    愛嬌はあるけど、顔はよく見るとブス

    +102

    -28

  • 44. 匿名 2013/12/10(火) 16:24:46 

    上司の奥様との集まりに行くのにミニスカ&生足とかあり得ないww

    +274

    -9

  • 45. 匿名 2013/12/10(火) 16:25:01 

    いつも「語尾伸ばすなっ!」って思っちゃうんだよね~…

    +106

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/10(火) 16:25:04 

    正直、この夫婦のシーンは無くてもよかった

    +160

    -13

  • 47. 匿名 2013/12/10(火) 16:27:33 

    上戸彩のこういうとこが本当に嫌い!

    演技は下手なのに、人をイラっとさせるのは上手いよねー。

    +184

    -10

  • 48. 匿名 2013/12/10(火) 16:28:07 

    なんか歯茎が気になる!

    +40

    -9

  • 49. 匿名 2013/12/10(火) 16:28:29 

    総集編と最終回しか見てないけど、
    それでも違和感あったな。

    この人にやって欲しかったと
    これだけ他の女優さんの
    名前が出るくらいだから
    ミスキャストだったんだろうね。

    +87

    -9

  • 50. 匿名 2013/12/10(火) 16:28:56 

    上戸って透明感あって可愛いと思うし嫌いじゃないけど
    花が出てくると早送りしたくなるくらいだった。
    原作とまるで違って上戸のためにキャラ変更して出番増やしたでしょ。
    特に嫌だったのが記者が持ってくるはずの岸川娘の情報を上戸の手柄にしたこと。
    婦人会で微妙な立場で岸川婦人が距離置くはずの花に、大事な相談するわけがない。

    +172

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/10(火) 16:32:30 

    確かに夫婦っていうより仲の良い兄と妹みたいに見える時あった

    +46

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/10(火) 16:34:05 

    上戸彩がドラマに出てくるだけですべてがCMみたいに見える

    +80

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/10(火) 16:35:31 

    断る断るってやる気あんの?
    しゃべり方とか声とか変だし、上戸が出てるドラマってあんま見たくないw

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/10(火) 16:38:08 

    堺雅人や香川照之の超多忙俳優の耳に入ったら感じ悪いな。

    +79

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/10(火) 16:39:45 

    35さん
    全く同感です!ドラマ始まる前に上戸がうざかったから見なかったらこんなに流行るとは‥笑

    +43

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/10(火) 16:40:18 

    本当に断って欲しかった。
    演技へたすぎて見るの挫折しそうになった
    面白いドラマなだけに残念すぎる
    もっと自分を理解した方がいいよ

    +84

    -4

  • 57. 匿名 2013/12/10(火) 16:41:11 

    上戸彩っていつも自分に自信無さすぎる……
    映画のおしんの時も消極的な発言してたし…
    自分で分かってるなら女優業辞めたらいいのに……

    +30

    -15

  • 58. 匿名 2013/12/10(火) 16:41:33 

    婦人会の設定自体がいらなかった
    花と浅野支店長夫人以外はいやな人ばかりで、作ってる人が女性を馬鹿にしてる感じすらした

    監督は花を自分の理想の女性にしたんだろうなとドラマ見てて思ったけど、インタビューでも花を近藤嫁と比較対象にしてた
    > 実は、最初は女性の視聴者はいなくて結構、と思って作っていました。だから、半沢の奥さんである花も、男が「この奥さん、わかっているな」と思うようなキャラクターにしました。近藤の奥さんみたいに「あなたは大丈夫よ。頑張ったんだから、きっと昇進よね」と言われるよりも、花のように「もういいわよ。どうせ出向なんでしょ」と悪態つかれたほうが、男にとっていかに楽なことか。あなたについて行く、ということを暗に言っているわけだしね。しかも、半沢が遅く帰っても、ちゃんと起きてご飯を作ってくれている。
    「半沢」監督が「堺雅人は95%の力を演技に使う人」と語る〜インタビュー(2) - ライブドアニュース
    「半沢」監督が「堺雅人は95%の力を演技に使う人」と語る〜インタビュー(2) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ついに瞬間最高視聴率が40%を超えたTBSドラマ「半沢直樹」。ドラマの仕掛け人である福澤克雄監督(49)は主役の堺雅人についてこう語る。――堺雅人さんを半沢直樹役に選んだワケは。監督をした「南極大陸」


    それとか、すごい才能があるのに惜しまれつつも家庭に入って、でも誕生日には旦那のお金じゃなく自分で稼いだお金でプレゼントするとか
    何から何まで出来過ぎ

    +61

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/10(火) 16:43:28 

    57
    おしん、大コケしたんだっけ
    上戸ってほんとドラマも映画もダメだね
    CMだけやってればいいのに

    +79

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/10(火) 16:46:38 

    57
    上戸のは計算だから。自信ないわけないよ。かなりしたたかだし。

    森田と付き合ってた時、公言はしないくせにわざとペアの物してテレビ出たりしまくってた。見る人が見たら気づく。それを狙ってたんだと思います。腹黒いわ。

    +63

    -4

  • 61. 匿名 2013/12/10(火) 16:47:16 

    コスパで選んでる?って言いそうだったww

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 16:50:15 

    60さん
    らしいですね。
    テレビ関係者が「したたかで油断ならない女」
    と話していたそうです。
    ベッキーの大親友というのも頷けます。

    +76

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 16:50:44 

    上戸彩の花ちゃん役すきだったけどなぁ♪
    あのキャラだったから上戸彩あってたと思うけど★

    +15

    -43

  • 64. 匿名 2013/12/10(火) 16:51:33 

    後で堺雅人のソフバンCM流して電波の悪さ誤魔化す用キャスティングでしょ

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 16:52:06 

    原作の花はどちらかというと悪妻なんだってね(^_^;)
    だからこそ、半沢は浅野支店長にメールを送った時にちょっとした意地悪というか仕返し的に、差出人「花」にしたらしい。
    ドラマは花が尽くす妻だから、愛妻の名前語ったのもおかしくなっちゃう。

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/10(火) 16:54:57 

    生意気発言

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/10(火) 16:55:25 

    旦那抜きで自分から姑の家に泊まりに行くとかも、いかにも男が考えた理想の嫁って感じ
    花がいなくても成り立つドラマだった
    でも半沢直樹はやっぱり面白くて大好きなドラマです

    +59

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/10(火) 16:57:12 

    さらっとおしんをヒットした並びにぶっこんできたー!

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/10(火) 17:04:43 

    最終回も普通に無理なことを
    花がやってのけて
    半沢の重要な武器になるみたいな、

    上戸彩の役を不自然に本筋に
    絡めてきて白けたな。

    +55

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/10(火) 17:05:01 

    家に帰ってあんなふうにぎゃあきゃあ言われたらうるさいわ。
    しゃべり方も下品で安っぽい嫁…
    半沢を支える家庭的な雰囲気が一ミリもない。

    どっ、どこが和むの???(汗)

    上戸さん最近ヒマそうやし、もう少し演技の勉強しなはれ。

    +72

    -4

  • 71. 匿名 2013/12/10(火) 17:06:23 

    花の役柄が良かっただけで
    上戸彩が良かった訳じゃない^_^;

    +33

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/10(火) 17:07:07 

    ミニスカ生足がおかしいとか、岸川娘の結婚話しを上戸彩の手柄にしたとか。
    全部制作側が決めたことなのに、そこを非難するのはおかしくない?(笑)
    嫌いなのは分かるけど、役柄でしてることにケチつけるのは間違ってる

    +17

    -34

  • 73. 匿名 2013/12/10(火) 17:07:19 

    続編があるなら、花役は
    もっと普通に演技出来る人に
    して欲しいな。

    上戸彩は
    喜怒哀楽が漫画で書けるぐらい、
    CMと演技がいつも同じ。

    +61

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/10(火) 17:14:15 

    原作ではもっとドライな妻だったような。夫婦関係もあんなに仲良くなかったです。

    +32

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/10(火) 17:19:50 

    上戸彩さんが出演されてたから観るの辞めました
    舌っ足らずがどうもね…

    +42

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/10(火) 17:20:46 

    原作の奥さんの雰囲気のが
    良かったけど、あの性格を
    上戸彩が演じるのは難しいかな。

    好感もたれるような役を
    慎重に設定して割り当てた感じだね。

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/10(火) 17:26:38 

    切れ者の半沢直樹は花のどこに惹かれたのだろうか?
    謎である

    +54

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/10(火) 17:47:56 

    話題性は抜きにしても堺さんの本当の嫁が良かったなぁ

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/10(火) 17:54:49 

    そうかな?
    半沢みたいなガチガチの仕事男が、花みたいな妻を選んだって意外性に結構好感度上がったんだけど…w

    あと私としては渡真利役のミッチーの奥さん役が気になるw
    渡真利とミッチーが化学反応を起こして、良い感じに気障で曲者っぽい役になってて笑った(笑)

    +10

    -25

  • 80. 匿名 2013/12/10(火) 18:23:09 

    花ちゃんは、笑顔が素敵で明るい印象の上戸彩ちゃんが適役だったと思います(´∀`)半沢直樹の家のシーン毎回ホッとしました(^-^)♡

    +10

    -33

  • 81. 匿名 2013/12/10(火) 18:24:48 

    上戸彩の演技がヘタすぎて、
    出てくると
    チャンネル変えたくなった。

    +53

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/10(火) 18:27:17 

    CM女優やってればいいのに。

    おしんも、テルマエ…も、
    ちがう女優さんに出演してほしかった。
    ガッカリ。
    見る気が失せちゃうんだもん。

    +52

    -3

  • 83. 匿名 2013/12/10(火) 18:28:37 

    花さん役は、
    尾野真知子さんがよかったなぁ。

    +34

    -17

  • 84. 匿名 2013/12/10(火) 18:35:25 

    見たいドラマや、映画によく
    上戸彩が出てて
    本当に、見る気が無くなる。
    いつも、がっかりする。

    +43

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/10(火) 18:36:41 

    じゃあ、次は辞退で。半沢直樹に上戸彩は必要ない。お願いします

    +51

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/10(火) 19:24:02 

    テレビや映画でこの人主演だと、「またぁ?」と思ってしまう。
    無駄に器用貧乏だから面白みがない。

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/10(火) 20:05:10 

    同じ大○女優なら仲間由紀恵さんで見てみたかった。
    もう少し控えめなキャラにして。

    +16

    -6

  • 88. 匿名 2013/12/10(火) 20:51:13 

    72
    オスカーが上戸の出番増やすためのごり押ししたんだから、叩かれて当然でしょ
    ジャニやゴーリキーだってごり押しされたら叩かれるんだし

    +28

    -1

  • 89. いくら 2013/12/10(火) 20:59:22 

    私は上戸彩さん演じるハナで良かったと思うなぁ。見てて元気になれたよ(*^^*)

    +5

    -30

  • 90. 匿名 2013/12/10(火) 21:04:26 

    うえとさんを悪く言う風潮はないし
    言いにくいし、本当に努力していて性格も
    良い子だろうから悪く言う方が悪い、ってなるけど

    苦手です、喋り方とか。
    他の子だと、いいこぶって見せようとしてるって言われちゃう
    態度だけど、彼女だから言われないっていう人徳は素晴らしいけど
    苦手でゴメンナサイ

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/10(火) 21:15:23 

    婦人会だけは白い巨塔の劣化版だと思った。すべて。くれない会?みたいな迫力が全然なかった

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/10(火) 21:40:06 

    前から思ってたけど、上戸彩ってなんで人気あるの?したたかな人しか印象ない。

    +37

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/10(火) 21:40:34 

    年下妻であれば 演技力のある満島ひかりが良かった

    +30

    -7

  • 94. 匿名 2013/12/10(火) 22:06:06 

    上戸彩ってタメぐち口調だから、セリフ以外で喋ってるの聞くとなんかイラっとするんだよね

    +32

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/10(火) 22:06:44 

    92さん
    人気なんかもともと無いですよ。人気ある風に仕立ててきたんですから。
    CMドラマ映画、コケまくっても、ソ●カという強力なバックがあるからいまだに仕事がくるだけです。

    +21

    -4

  • 96. 匿名 2013/12/10(火) 22:12:01 

    昨日、NHKで一度も舞台出演経験がなく怖いから「一生舞台の仕事はやらない」と、仲代達矢と鶴瓶に言ってました。

    舞台にも立つ気もないのに、女優とか本当に名乗らないでください。
    俳優の大先輩方に失礼だよ。

    +33

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/10(火) 22:14:47 

    上戸彩がでてるから見なかった

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/10(火) 22:21:39 

    花ちゃんは他の方がよかったなー

    +28

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/10(火) 22:39:43 

    金八の時は好きだったけど最近微妙。

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/10(火) 23:09:48 

    配役ミスな気もしましたがドラマが視聴率良かったから
    今は結果ありきで良かったですね。

    ドラマの中では彼女のこと好きですが
    芸人さんにからんでるバラエティーの彼女が苦手。

    島田伸介を兄さん、兄やん、って呼んだり
    南キャン山ちゃんとメールし合ってるのも
    すごく周囲から神扱いされてたけど
    なんか、芸人さんと絡んでる姿が好きになれない

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/10(火) 23:12:50 

    なんとなく、見えてしまう。
    レコ大とか司会するとエグザイルを卒業する旦那HIROとの
    最後の夫婦共演の映像を残そうとする事務所の考えが。
    伝説を、山口百恵化したい事務所。売り出し方が
    昔のエンタの神様では山口百恵でした。
    で、子供出産して、ってなるからオスカーを沢山売り出して
    で、出産し落ち着いたら脇役でまた色々、って見えてしまう

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/10(火) 23:45:34 

    むしろ、断っててくれた方が良かったのに・・・。
    この人の出るものって、この人が出演しなかろうが、代わりに他の女優が出ようが、
    成功が約束されているものばかりでしょ?
    後乗りサクサクでおいしいトコ取りの人だなという印象。
    女優というより、CMタレントって感じ。

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/10(火) 23:53:36 

    10代の頃は、まだ純粋さがあったように見えたけど
    トーク番組とかの対応がフランクというより、最近はスレたなって感じる
    芸能界に長くいたら、仕方がないんだろうなー
    まあ好きじゃない。

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/11(水) 00:17:22 

    セレブと貧乏太郎は面白かったよ
    あやちゃんは、お人形さんみたいだから主婦役は合わないよ
    ぜひにってオファー来たってより事務所がとってきた仕事だろうから勘違い発言w

    +13

    -4

  • 105. 匿名 2013/12/11(水) 00:25:16 

    ヨコだけど、毎週ガルちゃん賑わしていた半沢トピ懐かしいなぁ。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/11(水) 01:28:54 

    視聴率悪くて打ち切りになったりしても、又主役できるとことか、世間の反感をかなりかったと思うし、EXILEのファンで楽屋に挨拶に行けて結婚までしちゃうのも反感かうと思った。
    普通のファンじゃできないから。

    半沢も一話目の最初の方で出てるのわかってチャンネル変えた位。

    もっとチョイ役からコツコツとだったら嫌われ度も違うと思う。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/11(水) 01:41:07 

    なんとなく
    深夜のエグザイルのまきだの医者のドラマも
    オスカーとエグザイルの繋がりが見えちゃうし
    楽しさが半減。

    でも、きっと
    ちゃんと計画性はあるだろうから
    出産も計画的範囲でしそうだし
    戻ってきても道はありそう

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/11(水) 01:58:27 

    やっぱガルちゃんの女の子を見る目は歪んでるわ(笑)

    +7

    -18

  • 109. 匿名 2013/12/11(水) 03:43:26 

    テルマエ、半沢、おしんは上戸彩じゃない方がよりいい作品になりそうだったから断ってくれた方がよかったな
    次出たいならもう少し演技力を磨いてからにしてほしい

    +16

    -3

  • 110. 匿名 2013/12/11(水) 07:27:25 

    大物気取りだね。

    +15

    -4

  • 111. 匿名 2013/12/11(水) 08:50:23 

    録画して
    上戸彩の部分だけ飛ばして見てました。
    この人を見てるだけで苛々するんだよね。

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/11(水) 09:00:24 

    96さんのレスにある発言はここで初めて見たけど、女優で舞台の仕事ってごく普通の事なのに「やったことなくて怖いから一生やらない」って…。どんなベテランだって「1回目」は存在するんだからさw

    CMとかでは明るく前向きなイメージで売ってるのに、そんな子だったんだ。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/11(水) 09:04:44 

    私は、ハラハラするドラマだから、花ちゃんのあの感じが箸休め的で癒されてた
    半沢も仕事でギスギスドロドロしてるから花ちゃんみたいな奥さんと結婚したんだなーって思ってた

    +3

    -9

  • 114. 匿名 2013/12/11(水) 09:55:55 

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/11(水) 10:27:33 

    うちの彼がこの人が出てるから見たいんだとかいってて、ドン引き…

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/11(水) 13:28:05 

    「おしん」はどうなった?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/11(水) 13:42:09 

    上戸彩が すごいゴリ押しされてるのが分からない…。
    仕事を受ける数は多いだろうに、
    演技がいつまでも成長してないのはなぜ??
    ほんと 顔だけ。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/11(水) 14:13:23 

    こいつは今の旦那みたいにじじいが会う

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/11(水) 14:23:59 

    上戸彩叩きがすごい(;゜∇゜)

    +2

    -8

  • 120. miki 2013/12/11(水) 14:44:26 

    皆さん、上戸彩嫌いなんですか?
    花の役柄、合ってたと思いますけど(^^;
    ドラマの役柄の見方は
    人それぞれだと思いますけど、
    ヒロさんと夫婦が違和感
    って、それは言っちゃダメですよね。
    夫婦は他人が決めてなるものではないから。

    +4

    -15

  • 121. 匿名 2013/12/11(水) 15:53:32 

    役柄が合う合わないは置いといて、花ちゃんがすごく良い奥さんだった!

    +1

    -8

  • 122. マン 2013/12/11(水) 16:06:15 

    あはは 上戸 彩はないですね
    確かに大根です

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/11(水) 22:40:06 

    大人のドラマに、場違いな上戸彩が出ていて、和むどころか、かなりシラケました。
    このようなドラマには、出演してほしくないですね。
    もっと、彼女の ”精神年齢” にあったドラマに出演することをお勧めします。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/12(木) 16:41:16 

    菅野くそより全然よかった。花ちゃん似合っている

    +1

    -8

  • 125. 匿名 2013/12/14(土) 03:02:34 

    堺さんファンで半沢を見てた妹曰く「1人暮らししてる妹のとこに、様子を見てこいと両親に頼まれてお兄さんが見に来た的な」。ちなみに妹の言うお兄さん→堺さん、妹→上戸彩。夫婦というか兄妹にしか見えなかったらしい。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/14(土) 03:08:54 

    半沢で奥さん役やったとは言っても、演技下手過ぎるとか上戸彩の場面は飛ばすとか散々だったのに、半沢のヒットを自分の手柄みたいに語ってる姿が余計滑稽に感じる。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2014/01/07(火) 21:17:08 

    本当にごり押し女だよね
    大根のくせにいい役やるなよ はよう引退せい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード