ガールズちゃんねる

髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

148コメント2016/04/27(水) 21:38

  • 1. 匿名 2016/04/26(火) 11:51:40 

    私は頭がでかいand絶壁なので
    ポニーテールが全然かわいくなりません。
    セミロングですが毎日おろすか、ハーフアップです。
    アップが似合わない人のヘアアレンジを提案していきまっしょう!!!!

    +159

    -3

  • 2. 匿名 2016/04/26(火) 11:52:52 

    絶壁だとポニーテール似合わないよね
    特に下の方で結ぶポニーテール

    +156

    -5

  • 3. 匿名 2016/04/26(火) 11:52:54 

    髪をまとめると顔のでかさが気になる

    +269

    -9

  • 4. 匿名 2016/04/26(火) 11:53:40 

    三国志 

    誰か~

    +163

    -13

  • 5. 匿名 2016/04/26(火) 11:54:15 

    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +792

    -11

  • 6. 匿名 2016/04/26(火) 11:54:27 

    +63

    -142

  • 7. 匿名 2016/04/26(火) 11:54:30 

    私も似合いません。
    常に下ろしてる…。

    +154

    -3

  • 8. 匿名 2016/04/26(火) 11:54:56 

    こうなっちゃう(涙)
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +591

    -12

  • 9. 匿名 2016/04/26(火) 11:55:08 

    有村架純

    +139

    -8

  • 10. 匿名 2016/04/26(火) 11:55:14 

    短い毛がピョンピョンしてたり、直毛すぎてフワッとならなかったりで、アップは無理です(T^T)

    +239

    -3

  • 11. 匿名 2016/04/26(火) 11:55:22 

    有村架純さんですね

    +85

    -8

  • 12. 匿名 2016/04/26(火) 11:55:39 

    下膨れなので
    最悪です。

    +146

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/26(火) 11:55:55 

    髪おろして顔周りをめっちゃ隠してる人って、余計に顔でかく見えるよ。

    エラがすごい出てる人とかじゃない限り、髪の毛スッキリまとめると結構小さく見える!

    +201

    -40

  • 14. 匿名 2016/04/26(火) 11:56:14 

    逆に髪まとめてないとやばい。
    髪おろしたまんまでいれる人の方がむしろ羨ましい。

    +239

    -8

  • 15. 匿名 2016/04/26(火) 11:56:33 

    和風の地味顔で黒髪だから
    ポニーテールすると 侍みたいになる(T^T)

    +160

    -1

  • 16. 匿名 2016/04/26(火) 11:57:03 

    可愛いんだけど土屋太鳳ちゃんもアップしちゃいけない人だよね

    +163

    -3

  • 17. 匿名 2016/04/26(火) 11:57:07 

    こんな感じになっちゃうのよね

    +237

    -5

  • 18. 匿名 2016/04/26(火) 11:57:08 

    綾瀬はるか

    +16

    -14

  • 19. 匿名 2016/04/26(火) 11:57:11 

    www
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +263

    -88

  • 20. 匿名 2016/04/26(火) 11:57:39 

    かおデカくてエラ張ってるからやでー\(^o^)/
    あきらめてる。

    +120

    -3

  • 21. 匿名 2016/04/26(火) 11:57:48 

    この間結婚式で久々にアップスタイルにしたら悲惨だったよ・・・
    次行く時はハーフアップでも良いかな泣

    +62

    -2

  • 22. 匿名 2016/04/26(火) 11:57:49 

    髪まとめたほうが似合うと言われる。

    +40

    -5

  • 23. 匿名 2016/04/26(火) 11:58:05 

    輪郭が決め手!!

    +140

    -2

  • 24. 匿名 2016/04/26(火) 11:58:12 

    黒柳徹子さん

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2016/04/26(火) 11:58:17 

    男性でもポニーテールとか似合ってる人いる

    +83

    -11

  • 26. 匿名 2016/04/26(火) 11:58:24 

    髪が細くて薄いから無理。寂しいお相撲さんみたい。なんで弟じゃなくて、私がじいちゃんと父さんに似てしまったんだろう(TT)

    +119

    -3

  • 27. 匿名 2016/04/26(火) 11:58:44 

    髪アップが似合わないってあるの?

    +23

    -23

  • 28. 匿名 2016/04/26(火) 11:59:43 

    私です。
    顔歪んでるし下ぶくれだし顎ないし。

    巻き髪ロング以外もう何も出来ない。自宅でだけアップにするけどもし結婚したら
    自宅でもしないかも。似合わな過ぎて。

    +88

    -3

  • 29. 匿名 2016/04/26(火) 12:00:39 

    横顔がペタンコだから無理

    +88

    -4

  • 30. 匿名 2016/04/26(火) 12:00:58 

    おばさんだとあんまりアップにすると歳考えろとか言われるじゃん

    +15

    -9

  • 31. 匿名 2016/04/26(火) 12:01:13 

    私は絶壁だし、顔デカめだけど
    ポニーテールしてたほうが似合うって言われます
    なんでや?σ( ̄^ ̄)?

    +40

    -7

  • 32. 匿名 2016/04/26(火) 12:01:24 

    広瀬すずとか川口春菜とかもキツイよね

    +50

    -17

  • 33. 匿名 2016/04/26(火) 12:01:34 

    私はこうなります
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +107

    -6

  • 34. 匿名 2016/04/26(火) 12:01:52 

    +117

    -7

  • 35. 匿名 2016/04/26(火) 12:02:18 

    首が短い人も似あわないよね

    +105

    -6

  • 36. 匿名 2016/04/26(火) 12:02:24 

    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +95

    -7

  • 37. 匿名 2016/04/26(火) 12:02:31 

    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +163

    -8

  • 38. 匿名 2016/04/26(火) 12:02:32 

    >>19
    ハマタ

    +13

    -38

  • 39. 匿名 2016/04/26(火) 12:02:39 

    顔デカイと本当に迫力満点になるよねw
    笑えねえ!

    +104

    -3

  • 40. 匿名 2016/04/26(火) 12:03:34 

    前田敦子

    +16

    -36

  • 41. 匿名 2016/04/26(火) 12:03:36 

    無理ですね
    下に1本結びが精一杯。もみ上げもどうしたらいいか分からない。綺麗に生えてる人はいいけど何か恥ずかしいから髪の毛で隠しちゃいます

    +36

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/26(火) 12:04:59 

    顔が小さい上にあごのラインが逆三角のようにシュッ!としてないと似合わないよね

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/26(火) 12:05:03 

    大島優子
    老ける
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +228

    -12

  • 44. 匿名 2016/04/26(火) 12:05:48 

    小顔で可愛かったら何でも似合う
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +157

    -5

  • 45. 匿名 2016/04/26(火) 12:06:16 

    橋本カンナ
    首が太くて変
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +286

    -91

  • 46. 匿名 2016/04/26(火) 12:07:21 

    観劇の時はやめておくれ

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2016/04/26(火) 12:07:50 

    襟足がばっさばさ。上げるとだらしなく見えてしまう。シュッと上に向かって生えてる人が本当に羨ましいです。

    +39

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/26(火) 12:08:00 

    頬骨が目立つ私はアップにしても輪郭隠しのため必要以上に横の髪や後れ毛を出したりするから結果ユルフワとは無縁の落武者のようになる。

    +99

    -4

  • 49. 匿名 2016/04/26(火) 12:08:02 

    顔や頭の形も問題だけど髪質も大事じゃない?
    髪がある人はいいよね~( ノД`)…

    +80

    -4

  • 50. 匿名 2016/04/26(火) 12:08:06 

    前髪と横を少し垂らしてポニーテールは大丈夫。
    前髪と横も一緒に上げちゃうとまさに三国志。

    +52

    -3

  • 51. 匿名 2016/04/26(火) 12:09:18 

    顔小さくて美人な子いるけど髪アップ似合わない
    何でだろう

    +30

    -4

  • 52. 匿名 2016/04/26(火) 12:10:04 

    >>45
    かんなちゃん着物きてる画像はめちゃ似合ってたよ

    +3

    -38

  • 53. 匿名 2016/04/26(火) 12:13:06 

    +88

    -22

  • 54. 匿名 2016/04/26(火) 12:15:08 

    >>53
    なんか首変じゃない?
    肩にかけて広がってるというか...

    +179

    -4

  • 55. 匿名 2016/04/26(火) 12:15:10 

    耳が寝てる?正面から見て見えません。
    顔も小さくないからアップにすると耳なしでドンッと大きく見えます泣

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/26(火) 12:15:45 

    ゆるカワみたいなポニーテールできない
    程よく崩すのが難しくてボサボサになってしまう

    私がポニーテールするとなんか忍たま乱太郎みたいになっちゃう

    +42

    -2

  • 57. 匿名 2016/04/26(火) 12:16:12 

    三国志になるみんな!!
    人によるけどコームで引っ張ればなんとかなるはずだ!!
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +57

    -6

  • 58. 匿名 2016/04/26(火) 12:18:00 

    そうか、似合わないに+だね
    間違えてた

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2016/04/26(火) 12:18:26 

    顔が面長だからおでこ出したら長芋みたいになる(T_T)

    +64

    -2

  • 60. 匿名 2016/04/26(火) 12:20:34 

    >>57あなたが神か

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2016/04/26(火) 12:20:52 

    トピ主さまと同じで絶壁です。相当ぺったんこなのとつむじの位置がやや後ろなので後頭部を少しふんわり引き出してふっくらさせる事が出来ません。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/26(火) 12:21:56 

    >>19
    この前田は嫌いじゃないな

    +106

    -17

  • 63. 匿名 2016/04/26(火) 12:24:39 

    こういうゆるいお団子ヘア憧れるんだけど
    私がやるとまさに三国志…
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +126

    -5

  • 64. 匿名 2016/04/26(火) 12:24:55 

    前髪立ち上げてる男の人は好きです
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +120

    -11

  • 65. 匿名 2016/04/26(火) 12:28:00 

    こういうポニーテール可愛い〜
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +252

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/26(火) 12:30:00 

    やっぱり有村架純でしょ!
    これはよく見るけど、誰かと思う
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +200

    -18

  • 67. 匿名 2016/04/26(火) 12:32:30 

    >>14
    どゆこと?

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2016/04/26(火) 12:33:02 

    え、羨ましい。

    髪あげてないとかおがよりでかくなるから下ろせない。
    かわいくおろしたい

    +22

    -5

  • 69. 匿名 2016/04/26(火) 12:35:40 

    耳から鼻までの側面が長いし
    髪のボリュームが無い。
    ポニーテールしたら
    おにぎりに海苔にしか見えない。

    +26

    -3

  • 70. 匿名 2016/04/26(火) 12:37:14 

    フェイスラインは勿論だけど、おでこが広すぎても狭すぎても似合わない。
    職場の綺麗めな先輩がオールバックのポニテールにしてきた時は似合わなすぎて目のやり場に困った。狭いおでこ、浅黒い肌と痩せぎみの高身長が相まって、安室ちゃんの前の旦那みたいだった。

    +82

    -1

  • 71. 匿名 2016/04/26(火) 12:39:56 

    三国志の画像もううざい

    +23

    -18

  • 72. 匿名 2016/04/26(火) 12:41:28 

    >>70
    笑ってしまいました。
    おデコに丸みがないとオールバックにしちゃいかんよね。

    +64

    -2

  • 73. 匿名 2016/04/26(火) 12:42:22 

    三国志の人は前髪おろせばいけそうじゃない?

    +46

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/26(火) 12:42:28 

    頬骨が発達してるんだけど、ほんと似合わない
    顔の印象が可愛くなるんじゃなくケバくなるんだよな

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/26(火) 12:42:32 

    顔がよければ、アップでもおろしてても似合うよね

    顔の問題

    +14

    -5

  • 76. 匿名 2016/04/26(火) 12:42:43 

    成人式はおかっぱにした

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/26(火) 12:43:48 

    マツコだって顔でかくて首ないけどお団子やアップ似合ってるよ。マツコはおろしたほうが違和感ない?なにごとも慣れだと思う。

    +146

    -11

  • 78. 匿名 2016/04/26(火) 12:49:08 

    私は逆に下ろすと似合わないです・・
    すごい老ける(*_*)
    だから、サラサラヘアで下してるヘアスタイル見ると、心底羨ましいです。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/26(火) 12:51:02 

    何でポニーテールのつもりがチョンマゲみたいになるの?綺麗なポニーテール出来る人うらやましい。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/26(火) 12:51:32 

    絶壁でもポニーテールしてから根元からゴムまでの髪を少し引っ張ると大丈夫じゃない?

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2016/04/26(火) 12:54:02 

    私、首短いし太いけどアップの方が痩せた?って言われます。
    ただ不器用だからゆるふわのおだんごにできない。どうしたらあんなにおだんご大きくなるんだろう。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/26(火) 13:00:07 

    やめて欲しい
    ヘアーメイクさん気付いてるのにわざと出してると思う!
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +66

    -43

  • 83. 匿名 2016/04/26(火) 13:03:45 

    顔の余白が大きくて無理。
    デコ全開とか罰ゲームだよ。
    しかも丸くて女性らしい額じゃなくて、平べったい額だから強そうだしいかついwww
    骨格美人に生まれたかった…

    +52

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/26(火) 13:05:38 

    成人式用の写真撮影のときに、結婚式場に連れていかれて、髪型をセットしてもらったので
    >>36みたいな髪型にされて、めちゃくちゃあってなかった。

    成人式当日は、その結婚式場が成人式の子達で凄い混んでいたので、(せっかく髪を伸ばしていたのに)すぐ出来上がるような、ハーフアップに付け毛をつけられた髪型だった。そこに花をつけて
    だがこれはものすごく似合っていた。

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2016/04/26(火) 13:10:42 

    耳が小さいので似合わない。

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/26(火) 13:13:44 

    >>82
    井上真央ちゃんだよね?
    おでこの形が歪だから前髪下すか流すほうがいいかもね。
    でもこんな可愛い顔だったらおでこ全開でもぜんぜんOKだよ。

    +153

    -5

  • 87. 匿名 2016/04/26(火) 13:16:22 

    >>43
    山村紅葉さんに似てる

    +36

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/26(火) 13:17:27 

    アップにしちゃいけない例
    たおちゃん
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +54

    -45

  • 89. 匿名 2016/04/26(火) 13:19:21 

    髪の毛硬くて多いから伸ばしたら
    ホウキになっちゃうよ
    ポニーテールがまぶしいぜ

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/26(火) 13:20:24 

    トピずれだけど、この間の「重版出来」で、オダギリジョーがオダンゴヘアにスーツで会議に出てるとこ、わりと真面目なシーンなのに、トピ画の三國志になっちゃうオチがちらついて、思わずニヤッと笑ってしまった。

    オダギリジョーさんは素敵だったけど、あの漫画があまりにも強烈で。
    そういう私は、毛量が少なすぎてオダンゴどころかポニーテールさえヤバイよ。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/26(火) 13:21:18 

    下膨れだから似合わない。
    サイドを編み込みしたり、おくれ毛を出したり、色々工夫してみたけどダメだった。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/26(火) 13:26:39 

    小雪

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/26(火) 13:28:47 

    大顔、絶壁、エラ張り、薄毛の細毛、自分でも似合わないの分かってますが旦那からお願いだから結ばないてとお願いされた時は凹みました

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/26(火) 13:28:54 

    SKEの人みたいにおでこ広くて困ってます
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +41

    -4

  • 95. 匿名 2016/04/26(火) 13:30:49 

    たおちゃん学習したのかドラマで髪の毛上げてないよね

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/26(火) 13:37:52 

    えらはりさん、下ぶくれさんは、こんな感じに
    顔周りにルーズ感だせばいいんじゃない
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +18

    -27

  • 97. 匿名 2016/04/26(火) 13:40:49 

    こんな感じもなかなかよい
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +46

    -25

  • 98. 匿名 2016/04/26(火) 13:45:18 

    >>57
    似顔絵がちゃっかりエラはっててワロタw

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2016/04/26(火) 13:48:14 

    生え際がちょっと問題ありの人は前髪あった方がいいかな
    多部ちゃんとか大島優子や井上真央は生え際を見せないアップが良さそう

    +77

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/26(火) 13:54:23 

    >>99
    生え際族に宮崎あおいも入れたげてー

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/26(火) 13:55:49 

    生え際族に吹いた

    そんな私は三国志ww

    +56

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/26(火) 14:02:19 

    生活に疲れた人みたいになる…

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2016/04/26(火) 14:11:24 

    デコ狭いからこうなる
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +81

    -2

  • 104. 匿名 2016/04/26(火) 14:16:27 

    あおいちゃん追加で
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +107

    -1

  • 105. 匿名 2016/04/26(火) 14:39:36 

    >>66
    でも
    この画像のは割りかし可愛い方…

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/26(火) 14:42:59 

    そもそも
    生え際の正解がわからない(笑)

    確かに真央ちゃんのは
    微妙だと思う。

    +38

    -2

  • 107. 匿名 2016/04/26(火) 14:49:44 

    これ!こうなっちゃう
    顔の形、耳の小ささ、横から見た頭の幅のなさ!
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/26(火) 15:06:24 

    おでこがまさに多部ちゃんと同じ…

    おろしておきたいけど、暑いし、邪魔だし…

    みなさん夏はどうしてますか?

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/26(火) 15:10:25 

    ブリジット・バルドー
    ボリュームのあるアップ
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/26(火) 15:16:18 

    自分も有村さんタイプだ…
    首が短くて顔がでかい
    アップにして横顔を鏡で見ると本当にひどい

    +16

    -14

  • 111. 匿名 2016/04/26(火) 16:00:15 

    顔より髪質の問題じゃない?
    顔が良くても髪質悪いとダサくなっちゃうよ。
    テクがないと。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/26(火) 16:06:03 

    >>8
    多部未華子のおでこ本物?
    前髪上げては危険なレベルでしょ

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/26(火) 16:18:30 

    私も生え際出してはいけない生え際族です
    一直線な生え際です

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/26(火) 16:37:45 

    完全に絶壁+デコが異常に広い+頭の形が細長い+エラ張り+ほお骨出てる
    なので普通におろしてても苦労するのに絶対アップとかできない
    最近はプチふわピンってやつが気になっている
    これで絶壁解消できるかも?
    菜々緒も使っているらしい

    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/26(火) 16:49:47 

    私も丸顔で首短いから似合わない~
    けど、街中で丸顔気にしてるんだろなって感じの人orオタクっぽい子が、触角通り越して浴衣の帯みたいのサイドに垂らしてるけど、あれは本当にやめた方がいい!隠れてないし陰気に見えるだけ!

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2016/04/26(火) 17:10:40 

    >>5
    しつこい

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2016/04/26(火) 17:15:36 

    私は逆に髪の毛おろすともっさりする。たまにはおろしたい。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/26(火) 17:32:12 

    頭がデカいし、TETSUYAとYUKIぐらいデコが広いから?顔も昔の聖子顔だし、顔肉なのでアップ似合わないかな?

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2016/04/26(火) 17:58:20 

    私も昔は似合わないと思って諦めてたけど、髪を巻いてから結んで、後れ毛の量と前髪を調節したらわりかしイイ感じになるようになったよー!

    さらさらストレートのポニーテールが似合うのは選ばれし人だけだと割り切って、小手先のテクニック磨くのがいいかも(笑)

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/26(火) 18:09:06 

    >>65

    後ろ姿だけできっと佐々木希みたいな可愛い子だと思ってしまう
    羨ましいw

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/26(火) 18:11:04 

    >>107

    まさにコレ!w
    幅が無いんだよね・・・

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/26(火) 19:05:56 

    >>107
    こんな画像、どこからさがしてきたのw

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/26(火) 19:07:54 

    ゴツい顔には無理があるおだんご
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +63

    -7

  • 124. 匿名 2016/04/26(火) 19:34:05 

    エラが張ってるから無理( ̄◇ ̄;)

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/26(火) 19:45:56 

    額が出っ張ってる人は似合うと思う。
    あと、肌がきれいなことも大事。
    アップってなぜか肌が強調されるから。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/26(火) 19:54:35 

    >>88
    前髪があれば可愛いと思うけどな

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2016/04/26(火) 20:45:08 

    男顔だから、束ねたら( ´・ω・`)
    自分で見てもがっがりする( ˘•ω•˘ )

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/26(火) 21:14:07 

    輪郭がなめらかでごつごつしていないことと
    額の形が悪くないこと、肌が均一できれいなこと。
    この条件があれば似合う。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/26(火) 21:20:12 

    髪の毛が太くて固いからガチ三國志にしかならない……ここでピンが髪の毛に負けて飛んでった人はいるだろうか、かんざしが圧力に負けてバキンと折れた人いるだろうか~(T_T)
    顔丸すぎなのと襟足が結構下まで生えてるから後から見たときが不細工、どうしようもない
    ついでにミディアムが超絶似合わない
    ショートか、ロングの二極を繰り返してる(;o;)

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2016/04/26(火) 21:36:10 

    >>8
    うわー多部ちゃんこんなんだったんだハゲてるみたい
    でも坊主は似合いそう

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2016/04/26(火) 22:25:35 

    私は逆に、髪おろすのが似合わない…
    人から「結んでるほうがいい」と言われるし、自分でもそう思う
    だからいつもポニテで1つに束ねてるツマラナイ髪型です
    エレガントな女風にロングヘアをおろしてみたい

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/26(火) 22:40:42  ID:LqDgMuwJZL 

    かんざしおれたよ!

    アップにすると琉球のおかみみたいになる人は
    結構いる!
    同じくらいオーバーオールの後ろ姿のおしりが変な人もいる!

    後れ毛をばさばさにしないためには
    入念なブローが必要みたい

    +7

    -4

  • 133. 匿名 2016/04/26(火) 22:41:25 

    >>99
    はい、私も生え際族に入りたいです。
    でもここに名前上がってる人みんな可愛いよね 汗

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2016/04/26(火) 23:58:12 

    うなじが汚な過ぎて恥ずかしい。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/27(水) 00:17:41 

    環奈ちゃんの首の形に驚いた
    首と肩の境目がなくて長いけど太い
    美少女って言われてるけどスタイルとか色々アレ?ってとこがある子だね
    どんな人にも自信がないとこ、あるよね

    +19

    -3

  • 136. 匿名 2016/04/27(水) 00:40:17 

    自分で言うのもなんだけど、顔小さいし、生え際もおかしくない。
    でもね、耳がクソデカイのよ~泣
    どうしたらいい?
    ホント残念。耳整形したい。。。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/27(水) 02:49:30 

    エラがコンプで下ろし髪しかしなかったけど
    最近意外とアップにしたほうが
    輪郭目立たない気がするのと
    髪をおろしてもどうせ輪郭隠れてないことに気づいて
    アップにしてる。髪飾り選ぶの楽しい

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/27(水) 06:57:58 

    しもぶくれだから>>63真央ちゃんみたいなふんわりお団子したくても
    >>66架純ちゃんみたいになっちゃう( ´・ω・`)

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/27(水) 07:26:28 

    >>13

    いや、見えない。顔のでかさが強調されて
    本当に無理なんだ。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/27(水) 07:29:37 

    >>57

    私は髪質も猫っ毛で細くてサラッサラで
    髪は何やっても立ち上がらないから無理。。。泣

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2016/04/27(水) 09:20:31 

    >>140
    私も猫っ毛で細くてサラサラだけど、まとめ髪するのに何の問題もない。ワックスでも何でもいくらでもあるじゃん。
    すごい若いか、あんま美容に興味ない人?

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/27(水) 09:20:35 

    こんな感じになってしまう
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/27(水) 09:57:07 

    絶壁さんは、編み込みにしてから1つ結びにすると誤魔化せますよ。
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/27(水) 11:13:03 

    顎なしで横顔のラインが綺麗ではないから
    似合わない。自殺行為w
    様々な条件が揃わないと
    おでこ出しのアップは厳しいですね
    というより、綺麗な人意外でやってる人を見ないかも。自信がないと出来ないよねー

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/27(水) 11:35:40 

    >>124
    エラある人は逆にスッキリだしてしまった方が良い場合もあるよ。
    下手に隠そうとサイドに毛を垂らすと「エラ隠したいんだろうな…」とか必死さが痛く見られそう。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/27(水) 12:06:02 

    おでこ狭すぎて全アップしたら似合わな過ぎて・・・
    おでこ広い人羨ましい!!!!
    オールアップでかっこよくシンプルに出かけたい

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/27(水) 12:22:27 

    おでこ全開のアップでも綺麗な人は本当に美人なんだろうね。
    女優とかモデルはよくする髪型だよね。
    髪をアップにするのが似合わない人ー!!!!

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2016/04/27(水) 21:38:33 

    前髪ありで後ろでまとめるくらいならわりと誰でも似合うけど
    額までも全部出すってのになると似合う人が一気に少なくなる。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード