ガールズちゃんねる

ロンドンブーツが「笑っていいとも」に出演した結果→花が3つしか来ずwww

178コメント2013/12/12(木) 21:04

  • 1. 匿名 2013/12/10(火) 15:15:37 

    +148

    -14

  • 2. 匿名 2013/12/10(火) 15:17:41 

    これは切ないwww

    +645

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/10(火) 15:17:58 

    ポツーン…


    て感じ(笑)

    +381

    -7

  • 4. 匿名 2013/12/10(火) 15:18:15 

    え、なんで?w

    +505

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/10(火) 15:18:24 

    恥かいたね

    +286

    -6

  • 6. 匿名 2013/12/10(火) 15:18:29 

    タモさんの横の花輪を置くスペースが寂しすぎw

    +392

    -10

  • 7. 匿名 2013/12/10(火) 15:18:50 

    まさにMEGUMI状態、通称メグる

    +347

    -20

  • 8. 匿名 2013/12/10(火) 15:18:59 

    MEGUMI思い出した(笑)

    +793

    -8

  • 9. 匿名 2013/12/10(火) 15:19:02 

    人徳ないんですね

    +593

    -6

  • 10. 匿名 2013/12/10(火) 15:19:08 

    放送事故だよ
    亮がかわいそう

    +588

    -16

  • 11. 匿名 2013/12/10(火) 15:19:19 

    益若つばさww

    +482

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/10(火) 15:19:20 

    お花贈ったのは益若と誰なんだろう?

    +420

    -7

  • 13. 匿名 2013/12/10(火) 15:19:22 

    ワロタw

    +119

    -12

  • 14. 匿名 2013/12/10(火) 15:19:25 

    誰か送ってあげればいいのに。人望ないなー。

    +285

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/10(火) 15:19:39 

    これはない方がマシwww

    +235

    -10

  • 16. 匿名 2013/12/10(火) 15:19:52 

    あれだけ仕事してて、この少なさ。びっくり。

    +798

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/10(火) 15:19:54 

    あれだけいつも芸能人集めて番組やってるのにねw

    +553

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/10(火) 15:20:19 

    淳が嫌われてるせいかと(笑)

    +575

    -9

  • 19. 匿名 2013/12/10(火) 15:20:48 

    敦はどーでも良いけど、亮は可哀想

    +811

    -16

  • 20. 匿名 2013/12/10(火) 15:20:49 

    タモリさんの後釜狙ってるとか言ってたw

    +175

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/10(火) 15:21:10 

    亮さんがかわいそうだなー(´・_・`)

    +381

    -14

  • 22. 匿名 2013/12/10(火) 15:21:13 

    少なくとも出川は花を贈るべきだったのではwww

    +754

    -24

  • 23. 匿名 2013/12/10(火) 15:21:49 

    3つってまた中途半端。
    いっそゼロなら笑いにしやすいのに。

    +314

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/10(火) 15:21:55 

    misonoは送ったの?

    +297

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/10(火) 15:22:52 

    これについては本番中誰か突っ込んだの?

    +237

    -5

  • 26. 匿名 2013/12/10(火) 15:23:04 

    ピーチジョンの野口からも届いてたね

    +225

    -35

  • 27. 匿名 2013/12/10(火) 15:23:10 

    人脈ないってことかしら?
    みんな上辺だけwww

    +326

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/10(火) 15:23:35 

    人脈ないの?

    +153

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/10(火) 15:23:55 

    タモさんの左側ってこんなに広いスペースがあったんだね(笑)

    +219

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/10(火) 15:24:05 

    ロンハーメンバーとか送らないのかなぁ?
    有吉とかw

    +426

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/10(火) 15:24:15 

    淳は「この三人とは一生の付き合いができそうです笑」って返したらしいw

    +488

    -6

  • 32. 匿名 2013/12/10(火) 15:24:36 

    少なすぎて逆にコラみたいwww

    +126

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/10(火) 15:24:41 

    ラジオとか雑誌のレギュラーとかも
    ないの?

    +68

    -7

  • 34. 匿名 2013/12/10(火) 15:25:39 

    益若、自分の名前アピールしすぎじゃねw

    +379

    -35

  • 35. 匿名 2013/12/10(火) 15:26:16 

    ワロタwwww 敦ドンマイ。

    +105

    -13

  • 36. 匿名 2013/12/10(火) 15:26:40 

    いいともの本番前に、
    花を置く位置を
    打ち合わせするらしいけど、
    この日は最速で終わっただろうね。

    +213

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/10(火) 15:26:50 

    スタジオがすっかすかw
    淳と亮と二人で出てるのに花が3つしかないなんてw

    +194

    -7

  • 38. 匿名 2013/12/10(火) 15:26:59 

    長年MCしてる人とは思えないね。

    +307

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/10(火) 15:27:13 

    益若とpjとあと一人誰だったの?

    +193

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/10(火) 15:27:27 

    芸人同士で贈らないの?
    ロンハーで使って貰ってる売れない女子からも来ないなんて…www
    淳大好き❤misonoはどうした(・∀・)!!!???

    +241

    -8

  • 41. 匿名 2013/12/10(火) 15:27:57 

    ロンハーでいつも和気あいあいとやってても実は淳のこと嫌ってるのかな(笑)

    +283

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/10(火) 15:28:51 

    若手女優、俳優より名が知られているのに3つだけってウケ狙い?雑誌やプロデューサーなどから来るよね?

    +150

    -9

  • 43. 匿名 2013/12/10(火) 15:28:55 

    フジモンとかロンハーのメンバーは変に出すの気恥ずかしかったんじゃない?
    でも さすがに3人は切ない・・ 

    +136

    -11

  • 44. 匿名 2013/12/10(火) 15:29:08 

    misonoなんて仕事だけじゃなくてプライベートでもお世話になってるのに花の一つも贈らないとはね
    田村淳の妻・香那さん、ストレスで爆発寸前?女芸能人ら新婚家庭に入り浸り
    田村淳の妻・香那さん、ストレスで爆発寸前?女芸能人ら新婚家庭に入り浸りgirlschannel.net

    田村淳の妻・香那さん、ストレスで爆発寸前?女芸能人ら新婚家庭に入り浸り ・ロンブー田村淳の妻・香那さんにストレスが溜まっているという ・予定されていた挙式の延期や、私生活が雑誌などで公になること ・misonoなど、淳の友人芸能人が深夜まで家にいること...

    +244

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/10(火) 15:29:41 

    気まず{(-_-)}

    +64

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/10(火) 15:30:07 

    亮は舞台やってるし、俳優・女優さんとも仲が良いのが写真とかでわかるから これにはびっくりした・・
    今日でること知らない人 多かったのかな・・

    +173

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/10(火) 15:30:10 

    あらー(笑)
    淳はさておき
    亮とか友達いそうなのに

    +164

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/10(火) 15:31:20 

    芸人総スカンて感じ…

    +121

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/10(火) 15:31:22 

    みんな出すだろ、
    と全員思ってたパターン?

    +161

    -8

  • 50. 匿名 2013/12/10(火) 15:31:30 

    根回し出来なかったマネージャーのせいでもあると思うわ(*_*)

    +215

    -7

  • 51. 匿名 2013/12/10(火) 15:32:35 

    なんかおかしくない?
    花送っても送ってもいい人一杯いる気がするけど。
    売名目的でもさ。

    +89

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/10(火) 15:32:54 

    有吉とかザキヤマは淳に心許してないからね
    東京の事務所の芸人と吉本は個々で仲よくないと接点ない
    でも吉本の先輩後輩からもないってどうなってんの?
    嫌われてんのかね?

    +105

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/10(火) 15:33:00 

    恥ずかしいから
    マネージャーを通して
    事前に断ってたとか言い訳がきそう。

    +32

    -5

  • 54. 匿名 2013/12/10(火) 15:33:35 

    え、嫌われてんの?(笑)
    あんだけ番組でワイワイやってんのに(笑)

    +70

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/10(火) 15:33:42 

    とりあえずロンハー常連メンバーがさほど淳のこと興味ないのは分かった

    +99

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/10(火) 15:36:39 

    放送見て「花贈れば良かった・・・」と思った芸能仲間?絶対居るだろうね

    敦は絶対根に持ちそう

    +159

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/10(火) 15:36:47 

    じゃあ、多い人は本当に多くて嘘じゃないんだね!それも凄いと思う(´・_・`)

    +82

    -4

  • 58. 匿名 2013/12/10(火) 15:37:01 

    こいつのトークマジうるさかったわ
    タモリひいてたし
    仕事なくてヤバいと思ってるんだろうからいろんなの出てるんだろうけど
    さんまとかタモリとか大御所としか絡まないところがダサいわ
    トーク力ないからゲストで来てるのにすぐ司会者気取りでまわしはじめるし

    +125

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/10(火) 15:38:16 

    マジで人望ないんだなこの人

    +83

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/10(火) 15:39:17 

    ロンブーに関係ないけれど、昔マルシアは誰からも花もらえなかったよ。
    こういう芸能人、他にもいるのかな?

    +95

    -5

  • 61. 匿名 2013/12/10(火) 15:39:23 

    スッカスカ。

    +37

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 15:40:53 

    そんなことよりもトーク力のなさにびびった
    ロンハーって有吉、ザキヤマ、後藤、フジモン抜けたらアウトだわ
    淳騒いでるだけだし、急に司会しだすし
    亮の方がしゃべれるんじゃないかって思うくらい淳邪魔だったわ

    +144

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 15:42:20 

    嫌われてるね


    亮くんかわいそー

    +74

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/10(火) 15:42:30 

    「花がなかったら面白そう!」とかで、皆で贈らなかったとか。だとすると、あげた三人は何なんだ?という話になるけどね。
    淳はどうでもいいけど、亮さんが可哀想だから、良い方に考えてみました。

    +83

    -3

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 15:43:00 

    ほんとに花あれ以上なかったの?!
    通路とかに沢山置いてるとかではなくて?

    ロンブー終了!

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/10(火) 15:43:19 

    この人達の場合、
    花少ない=人望のなさ
    とすぐ思われてしまうところが、
    普段人をコケにする芸しかしてない
    代償かなと思う。

    +124

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/10(火) 15:44:03 

    みんな空気読んで出さなかったんでしょ?
    益若とPJの人ともうひとりが無神経で
    花3個だったってことがのちのちロンハーでどうせネタになるんだから

    +14

    -28

  • 68. おりぽん% 2013/12/10(火) 15:46:20 


    益若つばさのハートはなに?ww

    最初の時はないのにアップしたら
    ハートって主さんの落書きかなー?

    +71

    -4

  • 69. 匿名 2013/12/10(火) 15:46:58 

    いろんな人利用してるだけだからなこいつ

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/10(火) 15:48:42 

    64
    そうだよね
    0人だったらあえての感じあるけど3人ってなんかリアルだからガチだと思う

    +72

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/10(火) 15:48:52 

    淳の結婚について一切触れてなかったね

    +63

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/10(火) 15:49:58 

    ひさびさに.いいともで笑ったわw
    益若と、書道家の森先生と、何かの雑誌からの3つだったw
    益若いいやつやなw


    タモリも花無くて右の入口が見えるの久しぶりって言ってたねw

    +93

    -5

  • 73. 匿名 2013/12/10(火) 15:52:46 

    何かロンブーって仕事週1しかないからとんねるずみたいに腫れものになりそうだな
    かといってとんねるずみたいに有吉、バナナマン、おぎやはぎで脇を固められるほど
    地位も権力も持ってないし

    +74

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/10(火) 15:53:32 

    敦痛いわ

    +48

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/10(火) 15:55:03 

    最近見てて分かるよね。淳嫌われてるのが。今はもう有吉とかに押されてるしね。番組だとしても、あれだけブラックメールで騙してれば当然だよね

    +91

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/10(火) 15:57:38 

    こっぱずかしい

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/10(火) 15:58:14 

    みんな淳の名前敦って間違え過ぎww

    +106

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/10(火) 16:00:31 

    観てたけど淳うざかったー
    俺が一人で出た時はいっぱい花きたのに!!
    今回は亮と二人だから来てないとか何とか、、、

    +167

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/10(火) 16:01:04 

    ざまあ

    +41

    -5

  • 80. 匿名 2013/12/10(火) 16:02:36 

    というか東京の事務所の芸人が力ついてきて吉本自体に需要が減ってる
    テレビ出演ランキングもベスト5に設楽、若林、有吉、テリー伊藤で
    吉本はハリセンボン春菜しかいないし

    +52

    -4

  • 81. 匿名 2013/12/10(火) 16:02:40 

    >78
    え?そんなこと言ってたの?
    むかつく出っ歯だな

    +184

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/10(火) 16:07:39 

    ざきやまとか有吉もなしだったの?

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/10(火) 16:07:49 

    この人たちってどこらへんが面白いのか分かんない(T^T)

    +35

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/10(火) 16:12:41 

    凹んでるのかな?

    私なら、凹む(笑)( ̄ー ̄)

    +48

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/10(火) 16:16:41 

    これは恥ずかしいwwもう芸能界でこいつらに媚売っても先はないから誰も送らないんじゃないの?
    この人達自体がもうヤバそうだもんね~
    出っ歯なんか視聴率取れなくて打ち切りのオンパレードじゃん。

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/10(火) 16:19:11 

    ざまぁww
    淳って顔は広いけど人望なさそう
    てか、自分らの番組持っててこれってヤバいね

    +62

    -4

  • 87. 匿名 2013/12/10(火) 16:19:15 

    これ観てたけど騒がしかった!
    タモリさんも無理して話し合わせてる感じだったし、いいともが終了したら後釜に亮さんをって盛り上がってたけど本当は淳がしたいんだよね。
    しかし…淳だけは嫌だな(--;)

    +102

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/10(火) 16:20:12 

    misonoとか
    花の贈り方知ってるのかな

    +44

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/10(火) 16:21:38 

    あれだけ陰湿なドッキリ仕掛けてれば、芸人にも嫌われて当然でしょ。

    +62

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/10(火) 16:23:42 

    こんな人望のない人間が行く行くは政界に...なんて話が出てても先行きがどうなるか想像かつく。
    まぁまた言い訳オンパレードなんだろうけど。

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/10(火) 16:24:19 

    今日、見ていて改めて淳はオーラがなくなったと思った。昔から嫌いだけど、前は悔しいけど、売れてる芸人特有の余裕があったけど、今日はうるさいだけだった。

    +69

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/10(火) 16:24:55 

    知りたがり始まるってことで忙しくなるからいいとも辞めたら
    不祥事、低視聴率で速攻で終わって没落していった
    レギュラーはロンハーというゲスな番組しかなく誰も擦り寄らず
    そしてそのロンハーメンバーからも花なし・・・
    ・・・まぁドンマイ(笑)

    +71

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/10(火) 16:25:37 

    カナさん贈ってやって〜(^ω^)
    たまに親戚とかでも贈るやん!?そういう根回し得意中の得意でしょ(´・_・`)

    +50

    -8

  • 94. 匿名 2013/12/10(火) 16:28:46 

    番組の中でどれだけヒドイ目に合おうが、それが本当にお笑いの中での事で、人間的には仲良いとか信頼とか尊敬出来る人だったら、あれだけ自分たちの番組に芸能人出てるんだから、花はいっぱいくると思う。

    本当に嫌われてるんだと思う。
    以前は嫌いでも仕事の為に表面上仲良いフリしてた人達が今回の結婚であつしに見切りをつけたとか?
    まぁ、一般人からのあつしの嫌われ様をみたら組んでも得はないと判断するのが普通かな。
    あつし本人は気付いてなさそうだけど。

    +59

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/10(火) 16:29:39 

    亮くん可哀想 が 多すぎでしょ

    いや,ホントに可哀想だけどさ

    淳のせいで ホントに可哀想w

    +95

    -3

  • 96. 匿名 2013/12/10(火) 16:30:49 

    確かに吉本自体勢い落ちた。嫌いじゃないけどダウンタウンも落ちてきて、ナイナイ、ロンブーが元気ない。一時期の吉本の雛壇のチームプレーもうざく感じるだけだし、ちょっと時流に遅れてきたのでは?

    +59

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/10(火) 16:36:46 

    ロンハーという番組ももうオワコンだと思う。
    同じようなメンバーでワチャワチャ。
    有吉も、もう辞めたいんじゃない?

    +63

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/10(火) 16:53:22 

    ピーチジョンなんて真っ黒なの来ない方がマシじゃね。

    +90

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/10(火) 16:54:09 

    亮さん人望あるはずなのに

    +28

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/10(火) 16:55:29 

    有吉とかザキヤマとかジュニアとかおぎやはぎとか送らないところがリアルだわw
    あんなにバラエティで絡んでるあの辺が送らなかったらそりゃ誰も送らないでしょw

    +63

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/10(火) 16:55:46 

    まあ誰の役にも立ってないもんなあ
    ロンハーはロンブーよりゃよっぽど芸人頑張ってるけどイマイチ人徳・一流感がない芸人達の踏み台番組

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/10(火) 17:05:29 

    けつこう絡み多いおぎとかザキヤマがリアルな感じで結婚話しらけてたもんな

    真正面からいじれもしない痛さって同世代の芸人とは思えないしんどさやな
    運動系のコーナーでずっとスカしてていじり受け止めてくんないのも、腕ないんじゃなくてマジなのかな

    +52

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/10(火) 17:08:17 

    んー。
    淳は嫌いだけど、これは切ないわ。

    +29

    -4

  • 104. 匿名 2013/12/10(火) 17:20:24 

    グラドルからももらえないなんて笑
    淳って調理師免許?だか取っていろんなとことコラボしたりしてるのに雑誌もピーチジョンだけって…

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/10(火) 17:21:42 

    わざとじゃないのかな~

    ・・おぎやはぎさんが ラジオで何か言うのを期待しよう。

    +27

    -3

  • 106. 匿名 2013/12/10(火) 17:23:55 

    この人を思うと、

    渡部ってイケメンモテ男キャラでトークで普通のこと話すイタい子のイメージだったのに、
    雑い弄られ方した時の返しにキレがあって、ちゃんと負け役も演じられる面白い人だなーと最近思った

    +36

    -7

  • 107. 匿名 2013/12/10(火) 17:27:16 

    番組見てて、淳、性格悪いなーと思った。
    自分が1人でゲストだったときは廊下にもはみ出るほど花あったのに(←ずいぶん昔。)
    金髪のせいだ、みたいなこと言ってたし、ガチでケンカっぽい雰囲気で空気も悪かった。
    100人のアンケートも、タモリさんの後釜狙いのネタだったし‥。。。

    出川、さんまさんに続いて、タモリさんにも嫁手作りのガラスの皿もってくるかもな(笑)?
    と思ってたけど、手に何も持ってないからホッとしてたけど、
    トークの内容も大して広がりもせず、さんざんな内容で終わったね。

    +70

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/10(火) 17:27:36 

    やっぱり淳は結婚しない方がよかったと思うなー
    相手がどうというより、今までのイメージをぶち壊した感じ。
    家庭を持って家族のために!みたいなのが全然合わない
    亮くんと対象的な位置にいた方が面白かったのに

    +66

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/10(火) 17:28:33 

    淳めっちゃギャーギャーうるさかったから途中でヒルナンデスに変えた。
    花少ないのりょうのせいにして足引っ張るって言うてたよね

    +74

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/10(火) 17:36:19 

    “いいとも”に出るだけで、お祝いの花とかそんなに名誉ある番組か?って、思ってたけど(°_°)
    このトピ見て、どれだけ花が重要なのか理解しましたー!

    +57

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/10(火) 17:46:01 

    ロンハーに出てるグラドルとかは、
    名前売れてないし遠慮したっぽいよね
    芸人の人たちは、ガチで嫌らわれてるんだろうね(笑)
    亮さんはつまんないし……

    +40

    -3

  • 112. 匿名 2013/12/10(火) 17:47:50 

    関東連合と繋がっている淳と友達と思われたく無い人間が多いのでは?ピーチジョンとかモロにそれじゃん。

    +67

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/10(火) 17:50:51 

    ロンハーでネタにするはないですよ。

    ロンハーのスタッフから花来ていましたよ。
    一番端のやつ(タモリさん側)のがロンハーのです。

    あと、益若つばささん偉いなと思いました。
    媚びだとしても番組に出ているんだから贈るべきだと思います。

    特に野呂さんとかコナンさんとかは贈るべきだったかと。

    嫌いだから贈らないとか大人気ない。

    +46

    -21

  • 114. 匿名 2013/12/10(火) 17:52:23 

    ゲス出っ歯がいないで一人だったら、もっとお花来ただろうね

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/10(火) 17:57:42 

    亮くんだけだったら座長やったりしてるから後輩とかからもっときたかもね
    淳がいたらいっぱい花くるだろうと思って送らなかったとか? 

    +31

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/10(火) 18:08:39 

    113
     
    左から、益若つばさ、書道家の人、ピーチジョンの野口さん、ですよ??
    ロンハースタッフって、出演者ならともかく
    スタッフは他局のスタッフなんだし花贈らないと思いますけど。

    +68

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/10(火) 18:14:18 

    花よりも入ってくるときの態度の方が気になったけど。
    亮はお久しぶりですってお辞儀しながらだったのに、淳は全くしなかった。
    偉そうな態度だったわー、帰ってきましたよいいともにとかいってたしね。何を勘違いしてるんだか。

    +95

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/10(火) 18:22:30 

    見てた!
    たんぽぽとかmisonoとか送るかなーと思ったのに!!
    前でたときに花いっぱいで調子乗ったこと言ったとか??

    +30

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/10(火) 18:24:23 

    みんな有吉とかザキヤマとかジュニアいうけど、あのへんは花送るキャラじゃないと思う。

    フルポン村上とか最近ロンハーに出てる女性タレントあたりは礼儀として送らなきゃダメな気はするけど。

    +43

    -6

  • 120. 匿名 2013/12/10(火) 18:33:02 

    2人で3個。1人1.5個…。

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/10(火) 18:38:28 

    知らなかったんかな??いいとも出るの。
    あとあとロンハーでネタにしそーだが

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/10(火) 18:40:50 

    あんなにロンハーで芸人使ってるのに全然親しまれてないんだね(笑)

    あんなに人数いて3つって逆にすごいわ!

    +42

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/10(火) 18:56:17 

    ロンハーのひな壇芸人達の事務所も気を使えばいいのにw
    それともロンハーもそろそろ打ち切りかな

    +37

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/10(火) 19:03:38 

    今比較のためにあえてパヒュームがいいとも出たときの動画見たら少なくとも25人から届いていましたよ。全然関係なさげな人達からも!!そう考えると出っ歯嫌われすぎワロタ。そして3人の中の1人がミカジョンイルことピーチジョン社長。お塩先生に部屋貸してた真っ黒すぎる人だしマジ引きますわ(ー ー;

    +46

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/10(火) 19:20:18 

    これから一気に下降線って感じだね
    散々調子こいてたから誰も同情しないだろ

    +36

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/10(火) 19:34:10 

    イメージダウンを恐れたか

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/10(火) 19:39:29 

    120 1人1・5個wwwwww表現が面白すぎ


    +23

    -4

  • 128. 匿名 2013/12/10(火) 19:40:57 

    又ロンブーネタwwwみんな出っ歯出っ歯言いすぎワロタwww

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2013/12/10(火) 20:18:00 

    以前、山ちゃん(南キャン)が出たときは花がゼロだったみたいですし、あえて少なくして笑い、話題性をとりたかったのでは?

    +8

    -19

  • 130. 匿名 2013/12/10(火) 20:48:58 

    ていうか
    今テレフォンショッキングってこんな感じになってんだね・・・
    もう何年も見てないから(´・_・`)
    今ってタモさん歌わないんだってね?

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2013/12/10(火) 20:50:01 

    こうゆうのは、事務所が関係各所にお願いしたりするのにこれしかないということは、事務所での立ち位置が見える。。。

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/10(火) 20:58:05 

    花は、ヤラセじゃないんだ。

    +38

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/10(火) 21:04:25 

    右端はミカジョンだね
    黒い人だなー
    真ん中はだれかわかりませーん

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/10(火) 21:45:12 

    人徳がないのもあるだろうけど、淳のとりまきの奴らは花を贈ろうなんて言う心遣いがないバカばっかりなんだと思う。若益はあきらかに下心あり。

    +32

    -2

  • 135. 匿名 2013/12/10(火) 21:59:45 

    ロンハーも有吉で視聴率持ってるようなものだもんね。
    番組名が寂しい。

    +36

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/10(火) 22:03:26 

    手作りお得意の奥さんの、手作り花輪でも置いておいてやればいいのに。

    +41

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/10(火) 22:24:09 

    淳の結婚式も人が来ない場合も…。

    +29

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/10(火) 22:40:15 

    ずいぶん久しぶりに見たけど、

    テレフォンショッキングって、

    こんな真ん中でトークしてたっけ!?

    もっと右の扉側にテーブルあったよね!?

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/10(火) 22:42:48 

    亀田興毅、118本も来たならロンブーに少し分けてあげてw


    +17

    -1

  • 140. 匿名 2013/12/10(火) 22:56:51 

    淳、人気ないね!
    視聴者にも、仲間うちにも!!

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/10(火) 23:08:15 

    ロンハー以外の
    ヒット番組を来年中に作らないと
    本気でヤバイかもね。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/10(火) 23:09:28 

    この花ってマネージャーかなんかが、タレントに電話して段取りしてるって聞いたことある

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2013/12/10(火) 23:12:34 

    ロンハーは局違うし、ロンハー繋がりの芸能人はあえて送らなかったとか?
    ロンブーの2人はロンハー繋がりがメインだから他局ということで自粛したとか…

    +12

    -5

  • 144. 匿名 2013/12/10(火) 23:16:42 

    こういった花って芸能人同士じゃなくて送る側のマネージャーさんが出すんだよね?

    +25

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/10(火) 23:54:25 

    局同士の関係や思惑を差し引いても、益若つばさとミカジョンとマイナーな人からしか花束が来なかったのは、放送事故だわ。

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/10(火) 23:54:34 

    まぁ淳だからね

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2013/12/11(水) 00:09:42 

    ハワイの結婚式が決まらない理由と、花輪が少なかった理由が後々繋がるような、何か面白い展開があることを期待しようw

    +31

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/11(水) 00:24:45 

    143
    夏目ちゃんとマツコ出た時に有吉花送ってたから他局云々はあんまり関係ない

    +32

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/11(水) 00:44:26 

    148さんのおっしゃる通りだよ。

    いいともには前から局関係なく花輪くるから、他の局のじゃないのこれ?!ってタモリが笑いながら突っ込んでたし。
    逆にあえてそこには触れずの場合もあった。

    今回は悪く考えれば、逆に周りは話し合って花輪出すのやめたんじゃないかとも考えられるよね。

    本当にあつしは結婚で終わったな、、
    あんな作られた理想像を形にした嘘っぽい女なのに、俺は女見る目あるだろ?お前達とは違うんだよって緊急特番したから。
    すごい気が強くてあつしをガンガン怒りまくるけど、根は賢くて優しくて良い人みたいな奧さんだったら見直したのにな。
    いつも俺の悪いところも怒ってくれるんで…みたいな感じの結婚なら芸人仲間からもネタにしながら受け入れてもらえただろうに。

    いい男ぶりすぎだし勘違いしすぎて、もはや痛いだけ(-_-;)

    +33

    -1

  • 150. 匿名 2013/12/11(水) 01:03:17 

    スネ夫だから

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/11(水) 01:11:44 

    ロンハーには世話になってるけど、ロンブーにはなってないという判断だろうねw

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/11(水) 01:20:52 

    淳って最近はよく表参道とか堂々と歩くようになったけど騒がれても手振ったりしてサービス精神の良い人になってきたよねぇw 色々言われてるけど別に自分は嫌いじゃないな。

    +14

    -7

  • 153. 匿名 2013/12/11(水) 01:48:53 

    そういえば、益若つばさの最初の印象は


    ギャル出てきたよ~…

    あれ?結構喋り方しっかりしてる。頭の回転もいい。

    見た目と違って料理もうまー!


    って感じで好印象だったな。
    元々はしっかりしてて常識ある子だった。
    何故か途中からロリータ路線に変わって、それで最近は苦手になってしまったけど。。
    ほんと、路線変えればいいのに。

    私は花送ってて偉いなーと思いましたよ。送るべきとはいいませんが、なんだかんだこの2人にお世話になった人は沢山いるはずですもん。

    +22

    -8

  • 154. 匿名 2013/12/11(水) 02:02:30 

    話題作りじゃないの?

    +1

    -8

  • 155. 匿名 2013/12/11(水) 03:07:46 

    ロンブーってまだレギュラーだと思ってた

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2013/12/11(水) 03:14:31 

    前みたいにニートじゃないから
    中央でテレフォン…やってるの見た事ない!
    普段(他の人の場合)はどんな感じなの?

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2013/12/11(水) 03:46:01 

    あら、残念ねぇ~・・・

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2013/12/11(水) 05:30:33 

    花出した人の方が恥ずかしい事になっとるがなw

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2013/12/11(水) 05:57:34 

    人望ないな

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2013/12/11(水) 05:58:14 

    勘違いうぬぼれ芸人あつし

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2013/12/11(水) 06:16:42 

    スタンドの花っていくらするか知ってるの?

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2013/12/11(水) 07:20:01 

    ロンハーはテレ朝だし、色々な事情があるかもしれないけど、華やかな世界にいるはずなのに友達、先輩後輩いないの?と思った。
    結婚式出来ないって前にトピあったけど、実は出席者がいないからじゃないの……

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2013/12/11(水) 07:22:05 

    なんでこれがやらせなのかって気付かないの?
    ウケ狙いでしょ(*^ω^*)

    +3

    -16

  • 165. 匿名 2013/12/11(水) 08:00:30 

    関東連合との関係とか、ドラッグの噂は本当なのかな?
    干されてんじゃない。

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2013/12/11(水) 09:03:48 


    淳って島田紳助と同じ種類だよね。

    そもそもは学の無い田舎のチンピラ・DQNで、ブサイクで低学歴で貧乏で小心者な自分へのコンプレックスの反動で、賢いぶって悪い奴らをバックにつけて他人を小馬鹿にして支配して女遊びしてお山の大将に君臨。

    その頭の悪さに付け込まれて、高学歴のテレビマン達にくだらない番組で囃し立てられて、下世話な仕事させられて、最終的には見捨てられる。

    可哀相な男だ。



    +25

    -1

  • 167. 匿名 2013/12/11(水) 10:27:58 

    狩野英孝 と尾形あたりからも来なかったのか…
    淳嫌われてるのは分かるけど、この二人は一応世話になってるでしょ

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/11(水) 10:46:52 

    別に花を贈る=人脈あるではなくない?
    逆に俳優や女優なんかはこれからも芝居で共演するだろうし形だけで贈ってるかもしれないしね。

    +4

    -10

  • 169. 匿名 2013/12/11(水) 12:41:28 

    後でみんな、知らなかったんですよ~とスットボケるのか?w
    それとも逆に、受け狙いでおいしかったでしょ?とツッコむのかw

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/11(水) 13:43:26 

    淳オワコンだなww
    あの女は疫病神

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2013/12/11(水) 13:54:09 

    登場して間もなく「ロンドンブーツがアルタに戻ってきましたよ」とか淳が言ってたのがねぇ、、うーわ…って思った。

    その後もギャンギャン声がうるさかったし、まじうぜぇなこの男と思ってた。

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2013/12/11(水) 15:01:27 

    オワコン過ぎてこんな面白いトピすら伸びないww

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2013/12/11(水) 21:21:00 

    ちなみに花を贈った「あと一人」は書家の森大衛さんです。
    以前いいともに出てました。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2013/12/11(水) 23:29:48 

    夏目アナやマツコが出たときはちゃんと有吉、花送ってたのにw
    淳の事、心の中では嫌ってんだろうな〜。

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2013/12/12(木) 01:55:17 

    逆ドッキリでしょ?

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2013/12/12(木) 02:13:16 

    完全にマネージャーがとちっただけでしょ!

    +3

    -4

  • 177. 匿名 2013/12/12(木) 03:55:07 

    誰かがするだろ。って他人任せにみんながなったんじゃない?けど、かなりのミスよね。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2013/12/12(木) 21:04:21 

    オ•ワ•コ•ン

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック