ガールズちゃんねる

「奥さんがうらやましい!」と思う既婚の男性お笑い芸人発表…1位「名倉潤」2位「設楽統」

103コメント2013/12/17(火) 05:21

  • 1. 匿名 2013/12/10(火) 13:07:34 

    「奥さんがうらやましい!」と思う既婚の男性お笑い芸人 1位「名倉潤」2位「設楽統」 - ネタりか
    「奥さんがうらやましい!」と思う既婚の男性お笑い芸人 1位「名倉潤」2位「設楽統」 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    最近、素敵な男性お笑い芸人さんが増えていますよね。「あんな男性と結婚できたらな~」なんてあこがれている女子も多いのでは? そこで今回は働く女子に「『奥さんがうらやましい!』と思う既婚の男性お笑い芸人」について聞いてみました。アラサー女子がパートナーにぴったりだと思う芸人さんは、一体だれなのでしょう?


    ●第1位/ネプチューンの「名倉潤」さん……24.2%
    ○第2位/バナナマンの「設楽統」さん……12.7%
    ●第3位/「藤井隆」さん……11.8%
    ○第4位/「タモリ」さん……10.6%
    ●第5位/「加藤浩次」さん……9.9%
    ○第5位/さまぁ~ずの「三村マサカズ」さん……9.9%
    ●第7位/ネプチューンの「原田泰造」さん……9.6%
    ○第8位/「劇団ひとり」さん……9.0%
    ●第8位/ロンドンブーツ1号2号の「田村亮」さん……9.0%
    ○第10位/とんねるずの「木梨憲武」さん……7.1%
    ※複数回答式・第11位以下は略。

    +19

    -71

  • 2. 匿名 2013/12/10(火) 13:08:21 

    え?なんで名倉?

    +402

    -34

  • 3. 匿名 2013/12/10(火) 13:08:44 

    名倉潤なんて全然ダンナにしたいとか思わないけど。

    +438

    -41

  • 4. 匿名 2013/12/10(火) 13:09:06 

    最近の設楽上げはなんなの?

    +343

    -27

  • 5. 匿名 2013/12/10(火) 13:09:08 

    浜ちゃん一択。

    +262

    -30

  • 6. 匿名 2013/12/10(火) 13:09:12 

    泰造がいい!

    +299

    -37

  • 7. 匿名 2013/12/10(火) 13:09:12 

    >●第8位/ロンドンブーツ1号2号の「田村亮」さん……9.0%


    ウソでしょ?!

    +264

    -44

  • 8. 匿名 2013/12/10(火) 13:09:37 

    タモリ?wwwwww

    +113

    -24

  • 9. 匿名 2013/12/10(火) 13:09:52 

    名倉の兄貴は暴力団で現在殺人で服役してるのに?

    +320

    -38

  • 10. 匿名 2013/12/10(火) 13:09:57 

    さまぁ~ず三村は分かる。
    家族仲も良さそうだしいい夫でいい父親ってイメージ。

    +364

    -14

  • 11. 匿名 2013/12/10(火) 13:10:31 

    堺雅人がいいな

    +35

    -60

  • 12. 匿名 2013/12/10(火) 13:10:32 

    浜ちゃんがいい!
    小川菜摘、夫・浜田雅功の満点子育て明かす←尾木ママも称賛
    小川菜摘、夫・浜田雅功の満点子育て明かす←尾木ママも称賛girlschannel.net

    小川菜摘、夫・浜田雅功の満点子育て明かす←尾木ママも称賛 >長男(22)の子育てで「育児ノイローゼっぽく」なったという小川。長男はミルクを飲まず、子育てに神経質になりすぎていたというが、そんな様子をみかねた浜田が「お前少し休め。こんなんちょっとぐら...

    +310

    -23

  • 13. 匿名 2013/12/10(火) 13:10:50 

    名倉ってプライド高そうだし気持ち悪いしぜんぜんうらやましくないですが?

    +259

    -30

  • 14. 匿名 2013/12/10(火) 13:11:09 

    名倉とかないわー

    +208

    -28

  • 15. 匿名 2013/12/10(火) 13:11:23 

    11
    男性「お笑い芸人」のランキングだよ

    +46

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/10(火) 13:11:27 

    ホリケンが拗ねちゃうよー

    +18

    -7

  • 17. 匿名 2013/12/10(火) 13:11:54 

    浜ちゃんは2001年頃、小向美奈子を愛人にしてるって報道あったから嫌だな。

    +43

    -47

  • 18. 匿名 2013/12/10(火) 13:12:00 

    なんで名倉って人!
    名倉さん家族愛すごいじゃん!!

    収録後もすぐまっすぐ家に帰るし、いい旦那さんじゃん!

    +233

    -104

  • 19. 匿名 2013/12/10(火) 13:12:00 

    名倉は嫌でしょ?
    レイプ疑惑があったし、兄弟がヤクザで現在殺人罪で服役中だし。

    +218

    -55

  • 20. 匿名 2013/12/10(火) 13:12:12 

    ぐっさん上位かと思った…

    +79

    -19

  • 21. 匿名 2013/12/10(火) 13:12:30 

    このランキングおかしい。
    いい旦那いない。

    +100

    -14

  • 22. 匿名 2013/12/10(火) 13:12:44 

    17
    なつかしいw
    で、奥さんが「ちん○んを切ったる」ってコメントしたんだっけw

    +40

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/10(火) 13:12:46 

    ヤクザ家系でタイ人みたいな旦那なんて嫌だ。

    +133

    -18

  • 24. 匿名 2013/12/10(火) 13:13:13 

    ネプチューンの中だったら原田泰造がいい。
    芸人としては別にだけど俳優としては好きだから。

    +262

    -19

  • 25. 匿名 2013/12/10(火) 13:14:12 

    藤井隆とか地味にいいダンナだよね

    +283

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/10(火) 13:14:35 

    タモさんの4位になんかワロタwww

    +62

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/10(火) 13:14:58 

    設楽さんって何でこんなに人気があるの?

    +116

    -17

  • 28. 匿名 2013/12/10(火) 13:15:08 

    名倉が今どんなに家族思いだろうと、レイプみたいなことするような男は絶対にイヤだ。

    +133

    -19

  • 29. 匿名 2013/12/10(火) 13:15:28 

    名倉の奥さん完璧だけどホメオパシーはまってるよ

    +13

    -17

  • 30. 匿名 2013/12/10(火) 13:16:00 

    設楽って意外と人気ないのかな?
    ものすごい才能のある人だと思うから私は嫌いじゃないです。

    +124

    -35

  • 31. 匿名 2013/12/10(火) 13:17:20 

    とんねるずのノリさんもいいな。
    多趣味だし一緒にいて楽しそう。

    +118

    -71

  • 32. 匿名 2013/12/10(火) 13:17:47 

    この中だったら加藤浩次かな。
    なんだかんだ家族を大事にしてそうだし。

    +147

    -45

  • 33. 匿名 2013/12/10(火) 13:17:58 

    私もランキングの一位見た時自分の目を疑ったよ!確かに浮気の心配はない人だろうけど顔がうけつけないし自分と名倉の子供の顔が想像できん!!!夫として父親としては優しいのかもしれないけどまりなさんをうらやましいとは思ったことないわぁ〜

    +43

    -8

  • 34. 匿名 2013/12/10(火) 13:18:33 

    名倉はないわー!ローラは父親の犯罪で仕事減って叩かれたりしてるのに、なんで名倉兄の殺人罪は特に名倉の活動に影響ないの?不思議だし、納得いかない!

    +91

    -16

  • 35. 匿名 2013/12/10(火) 13:18:51 

    マイナビウーマンのアンケート結果って
    えっ?ていうのあるよね。

    解答対象者が狭いからかな。

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/10(火) 13:19:28 

    設楽は帯番組やってるから収入の面でダンナとして魅力的ってことなんじゃない?

    +33

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/10(火) 13:20:07 

    名倉なんて、1億積まれてもイヤだ!

    +49

    -15

  • 38. 匿名 2013/12/10(火) 13:20:53 

    何の力がはたらいてるのー?
    名倉はイヤ。全体的にイヤ。

    +49

    -12

  • 39. 匿名 2013/12/10(火) 13:20:58 

    名倉は風俗行ってるよ

    +41

    -12

  • 40. 匿名 2013/12/10(火) 13:21:01 

    木梨は今、子供に反抗されて家を出てるんじゃなかったっけ?

    +33

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/10(火) 13:21:02 

    名倉潤はそもそも顔が受け付けない
    満里奈は顔がかわいいのになんで名倉なのって思ったわ

    +48

    -14

  • 42. 匿名 2013/12/10(火) 13:21:42 

    奥さん本人にしてみたら、タモリさんみたいに家族について多くを語らないのが一番有り難いだろうと思うなあ。

    +156

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/10(火) 13:23:20 

    こういうランキング多いけど
    芸人に求めるのは、良い旦那像じゃなくて
    どれだけ面白いかだな。

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/10(火) 13:24:25 

    32
    加藤は酒癖悪い男尊女卑の自己中だよ

    +72

    -8

  • 45. 匿名 2013/12/10(火) 13:24:25 

    29さん
    ホメオパシーってなんですか?

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/10(火) 13:25:20 

    名倉って人気ないのに「いい夫婦」「理想の夫婦」とかによく選ばれるよね。
    なんでなんだろう??

    +79

    -11

  • 47. 匿名 2013/12/10(火) 13:25:41 

    7さん

    分かってると思うけど
    あつしじゃなくて
    亮さんだよー?
    亮さんならいいパパで結構羨ましくない?笑

    とりあえず
    あつしよりマシ!笑

    +119

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/10(火) 13:28:34 

    満里奈もなんか好きになれないなー

    +97

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/10(火) 13:30:37 

    バナナマンの設楽がイケメン枠にいるのが納得いかないの私だけですか?

    +93

    -21

  • 50. 匿名 2013/12/10(火) 13:31:14 

    さっき、いいともにロンブーが出てて、淳がいいともの後の番組の司会に亮を押しててアンケートをとった。
    観覧者アンケートでいいと思う人が100人中64人。
    アンケートってものは、あてにならないと思う。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/10(火) 13:34:45 

    名倉フルボッコw

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/10(火) 13:35:27 

    いのっちが良い!

    +22

    -10

  • 53. 匿名 2013/12/10(火) 13:39:39 

    名倉はしゃべくりでの、帰宅が早いという名倉伝説が影響してると思う!隠しカメラで終了後の楽屋~エレベーターまでの時間が数秒で、それほど愛する嫁と子供に会いたいって言ってたから、好感度があがったのかも。

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/10(火) 13:40:38 

    芸人は女からの好感度なんて、くそくらえぐらいの人のが面白い。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/10(火) 13:40:40 

    名倉ってどんなお笑いランキングでも存在薄いし好感度皆無なのに、これは絶対有り得ない

    ごり押し?

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/10(火) 13:43:12 

    しかし旦那がやり手だと奥さんも偉そうにするもんだよね
    自分が頑張ったわけじゃないのに勘違いしてる奥さんがたまにいる

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/10(火) 13:43:32 

    設楽はタバコの不始末で家燃やすような男だよ。
    旦那仕事で後の始末に奥さんが奔走したこと想像したらたまらないわ。

    +41

    -4

  • 58. 匿名 2013/12/10(火) 13:45:04 

    ダメと言ってるわけじゃないが、存在の身の丈に合わない異常人気。
    加藤とか設楽とか帯番組のワイドショーで腐ババアがついただけとしか思えない。

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/10(火) 13:47:05 

    名倉なんて羨ましいどころか渡辺満里奈ならもっといい人いたのに。可哀想。ってずっと思ってたw
    私はさまぁ〜ずの大竹さんがいいなぁ。
    あと関根勤さんもすごく愛妻家のイメージ。

    +23

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/10(火) 13:48:38 

    ランク内に家庭人としてイメージだけでもいいと思う既婚芸人さんが
    全然いらっしゃらない・・・。
     
    私なら博多華丸さん大吉さんがいいなーと思います。
    穏やかな雰囲気からご家庭をお二方とも大事にしていらっしゃいそうです。

    今朝、ちょうど夫とお二人ってどっちもおもしろいよね~
    いい感じに毒もあって才能もあるのに普通っぽいスタンスがいいよね~
    何より凄いいい人そう!と話していたので書かせて頂きました。


    +40

    -6

  • 61. 匿名 2013/12/10(火) 13:51:53 

    設楽なんて、自分が全くリスクを追わないゲーム方式にして、相方と放送作家に自分のゴルフクラブ一式とウェアを買わせたじゃん。相手は勝っても何の得にもならず、負ければ損するだけで。
    一番、稼いでいるくせに。

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 13:52:59 

    ココリコ田中さんが好き

    +38

    -4

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 13:55:05 

    何で名倉?
    兄が殺人で捕まってるって・・・
    名倉自体も前に問題起こしてなかった?

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/10(火) 13:56:35 

    イメージに流されてるけど、この中の何人か、浮気の過去があるでしょ?

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 14:00:09 

    何気にココリコの田中さんは良い旦那、父親だと思う

    交際0ヵ月で結婚って聞いたときはえー…って思ったけど、なんだかんだ8年間続いてるし、奥さんの小日向しえさんのTwitter見ると子どもにも奥さんにも愛情を注いでいるんだなというのがわかる

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/10(火) 14:10:49 

    理想の旦那像なんて持ち上げられると、かえって芸人として終わっちゃったんじゃないか感がある。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/10(火) 14:11:26 

    名倉は妻まりなが
    パパとしても、旦那としても
    100点て言ってた気がするー!
    素敵♡

    +4

    -18

  • 68. 匿名 2013/12/10(火) 14:19:20 

    名倉って昔はすごい良い人のイメージだったけど、結構イラッとしてたりきつい言葉かけてるよね

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/10(火) 14:22:51 

    そつなく家庭を築き、奥さんをコントロールする理想の旦那像って芸人に求めるもの?
    芸人としたら、女房に「クソ哲」と呼ばれてる出川を称えてあげたい。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/10(火) 14:25:46 

    料理苦手だけど食べるのは好きだからタモリさんが旦那だったら最高!

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/10(火) 14:50:45 

    誰も羨ましいなんて思わないわ。
    お笑い芸人はやだ。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/10(火) 15:04:59 

    設楽の何がいいの?陰険そうで苦手
    泰三と藤井隆だけわかる乙葉とか幸せそうだし
    二人とも男らしそう

    +25

    -4

  • 73. 匿名 2013/12/10(火) 15:11:19 

    一昔前なら田中美佐子の旦那
    TAKE2の深沢邦之が入ってたのかな
    相方の東も安めぐみと結婚したけど入ってないんだね

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/10(火) 15:18:01 

    さま~ず三村さんが以前何かの番組で奥さんの裸を絵に描いたら奥さんに泣かれちゃって、それ以来奥さんはネタにしてない!って言ってた。
    かわいいエピソードだと思いました。
    Twitterやさまさま見てても子供と仲良さそうでいいな。

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/10(火) 15:36:43 

    つっちーがいないの意外
    あと吉本がイクメンとしてゴリ押ししてる庄司がいなくて笑たwww

    +17

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/10(火) 15:37:17 

    所ジョージは絶対入ってると思ったのに!

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2013/12/10(火) 16:06:38 

    57
    でもタバコで家燃やしたお陰で、何かのお笑いグランプリで優勝したことを考えると芸人としては本望のような(笑)

    あと私はボヤよりこっちの方が嫌。
    加藤ってAKBの顔面蹴っ飛ばした子でしょ?
    これで良い夫とかお父さんとか笑える
    私だったら即離婚する。

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/10(火) 16:59:59  ID:AvwqF9rHNn 

    勝俣州和夫婦!
    つっちー夫婦!
    ウッチャン夫婦!

    +6

    -12

  • 79. 匿名 2013/12/10(火) 17:08:29 

    満里奈は性格悪い
    世渡り上手であざといとこも大嫌いだった

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/10(火) 17:17:34 

    やっつけ名倉のどこがいいの?

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/10(火) 17:26:50 

    タモリでいいとも!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/10(火) 18:54:07 

    浜ちゃんがいい

    つるの剛士もいいなぁ

    +4

    -9

  • 83. 匿名 2013/12/10(火) 20:17:42 

    ありえへんランキング

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/10(火) 20:19:05 

    加藤は風俗ジャンクだよ~?

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/10(火) 20:22:34 

    浜田なんて絶対イヤ

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/10(火) 22:43:20 

    名倉に似た子供が産まれたらショックだわ

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/11(水) 01:43:53 

    関根勤はなぜいない?
    とーっても家族大切にするし、嫁大好き芸人なのに!!

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/11(水) 02:18:46 

    設楽統>>>>>>>>>>阿部寛

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2013/12/11(水) 03:54:06 

    名倉は良い人ぶってるけど本当はレイプ犯でしょ!

    世の中、悪い奴ほど良い人アピールするよね

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/11(水) 05:41:10 

    設楽さんは昼の番組やって何故か好感度下がったよね(笑)

    私は昔、バナナマンがまだそんな出てない時、写真撮ってもらってから個人的に好きです^ ^すごく感じよかったけどテレビのままって感じでした!

    設楽さんは番組でお家に行った時の娘さんとのやり取りが微笑ましかったから、これは納得です^ ^

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/11(水) 05:51:20 

    彼の奥さん(婚約者)

    彼が死んだなんて信じたくない…

    +0

    -7

  • 92. 匿名 2013/12/11(水) 06:49:49 

    ココリコ田中さんがいいです。
    以前割と近くに住んでて、子供と奥さんとよく出かけてるの見ました。
    動物園も家族でいるところ見かけて、その時はまだお子さんも小さくて肩車してました。
    休日で混んでたから周りも気づいてたと思うけど、お休みの日の普通のいいお父さんって感じで、一般人も話し掛けたり露骨に見たりしない良い雰囲気でした。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/11(水) 07:56:54 

    テレビはテレビだからね。名倉、今も浮気してるよ。満里奈かわいそう。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/11(水) 12:35:42 

    設楽って、黙ってると頭良さげに見えるけど、クイズ番組で中学レベルの基礎漢字も読めなかったりして
    頭悪くて、がっかりした。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/11(水) 12:38:09 

    またあやしいアンケートか、芸人の嫁なんかうらやましくないよ、
    そこらへんのサラリーマンの方が立派に見える。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/11(水) 12:43:33 

    名倉ってレイプ事件のときに、被害者の女性のあそこにニンジン入れたがってただか入れただか言われてたよね?
    ニンジン入れたい男の何がよいの⁉

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/11(水) 13:01:51 

    芸人ならサンドの二人がいいな。
    優しそうだし、いざという時に男気がある。

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2013/12/11(水) 14:08:25 

    名倉ってありえない。
    満理奈は名倉と結婚してからおかしな方向に行ってカサカサに老けた。
    結婚生活の不満をピラティスとかオーガニックで埋めようと没頭して老けたんだと思ってる。

    満理奈のせいでピラティスとオーガニックの印象も悪くなった。
    夫婦そろって大嫌い。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/11(水) 15:14:24 

    三浦カズ

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/11(水) 15:16:27 

    イノッチ!!!

    優しいし常識あるしどの世代にも感じがいい
    賢さがある

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/11(水) 15:18:21 

    名倉はかなりのブラック家系だゆ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/11(水) 16:18:44 

    68
    >名倉って昔はすごい良い人のイメージだったけど、

    えええええ?
    他の誰かと間違えてませんか?
    96さんが書かれたとおり女性を道具にして遊ぶ卑劣なレイプ魔ですよ?
    離婚しない満理奈はどこかおかしいと思ってます。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/17(火) 05:21:09 

    名倉は、カラオケ店でテレビ局の奴らとホステスをレイプして下半身に野菜スティックを突っ込んだらしいね。

    ドン引き。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック