ガールズちゃんねる

ふなっしーの股間鷲掴み!熊切あさ美、再度ブログで弁明

88コメント2014/01/02(木) 22:18

  • 1. 匿名 2013/12/10(火) 11:34:52 

    ふなっしーに、いかがわしい行為? 熊切あさ美、再度ブログで弁明。 | Techinsight
    ふなっしーに、いかがわしい行為? 熊切あさ美、再度ブログで弁明。 | Techinsightjapan.techinsight.jp

    目撃した司会の東野幸治(46)が、一番ビックリしたのかもしれない。日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で番組最初のゲスト紹介の時、突然ふなっしーの股間を熊切あさ美(33)が鷲掴みしたからだ。彼女はその行為のワケを番組中で話していたが、ブログでも改めて弁明している。12月8日放送の『行列のできる法律相談所』で、大人気ご当地キャラ・ふなっしーのリニューアル版「ふなっしー2号」が初公開された。番組冒頭でゲスト席に初代ふなっしー、その横には熊切あさ美が座っていた。


    (一部抜粋)それは東野とふなっしーが、やり取りをしている場面での出来事だった。恒例の激しい身振りや高いジャンプを披露した後、席に着き東野の質問に答えていたふなっしー。すると熊切は視線を下に落とすと突然、何も言わずにふなっしーの股間を“ムギュ”と掴んだのだ。

    目の前でその行為を目撃した東野は驚いたように、「ふなっしーの生殖器を触ったらアカン!」とすぐに注意した。慌てた彼女は“違う、違う”と顔の前で手を振り、必死に否定する。どうやら水分補給が欠かせないふなっしーが体内でペットボトルを落としたのかと、股間の膨らみを誤解した彼女の親切心だったらしい。

    だが番組で一連の行動が放送されたことを知った熊切は再度、12月8日のブログ『熊切あさ美のMaybe☆めいビー』で「ペットボトルが体の中で落ちたかと思い、ふなっしーが濡れちゃうと慌ててした」と弁明。いかがわしい行為と受け取られるのではないかと心配のようだ。

    +16

    -80

  • 2. 匿名 2013/12/10(火) 11:35:51 

    見てた!
    がっつり触ってたよね

    +289

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/10(火) 11:36:17 

    ペットボトルだと勘違いしたにしても
    普通は股間を握ったりはしないよね

    +343

    -10

  • 4. 匿名 2013/12/10(火) 11:36:43 

    熊切あさ美、相変わらず下品だなあ(;´Д`)

    +371

    -12

  • 5. 匿名 2013/12/10(火) 11:36:50 

    早く1号のメンテナンス終わって欲しい…。

    +248

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/10(火) 11:37:10 

    あらら…

    +17

    -5

  • 7. 匿名 2013/12/10(火) 11:37:45 

    そんなにもっこりしてたん!?

    +43

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/10(火) 11:38:17 

    >「ふなっしーの生殖器を触ったらアカン!」

    東野幸治のこのセリフで爆笑したwww

    +278

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/10(火) 11:38:30 

    ふなっしーと結婚したら

    +76

    -17

  • 10. 匿名 2013/12/10(火) 11:38:37 

    変態

    +111

    -10

  • 11. 匿名 2013/12/10(火) 11:38:38 

    ふなっしーの中の人って、わりと良い顔してるんだよね…。

    +139

    -16

  • 12. 匿名 2013/12/10(火) 11:38:48 

    崖っぷちだから話題作りしたんだと思うよ

    +174

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/10(火) 11:39:05 

    誰か写メー!

    +51

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/10(火) 11:39:31 

    あたしも見てたけど、本当゛わしづかみ゛という言葉があってるつかみかたでした

    +149

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/10(火) 11:39:37 

    なんか好きになれないんだよなこの子

    +142

    -7

  • 16. 匿名 2013/12/10(火) 11:40:26 

    ラブリンに股間の握り方教わったのかな?笑

    +358

    -11

  • 17. 匿名 2013/12/10(火) 11:41:22 

    股間が盛り上がっていたとして、
    それがペットボトルじゃない可能性を考えなかったんだろうか(;´・ω・)

    +193

    -0

  • 18. 匿名 2013/12/10(火) 11:41:54 

    ほんと…
    つくづく馬鹿女だなと思った。

    +220

    -7

  • 19. 匿名 2013/12/10(火) 11:42:03 

    梨汁ブシャーwww

    +143

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/10(火) 11:42:07 

    16さん
    ワロタwwwww

    +42

    -12

  • 21. 匿名 2013/12/10(火) 11:43:03 

    常識ある人は、突然股間を握ったりしません。ペットボトル云々じゃねーわ。
    こうやって騒がれるのを期待してやったとしか思えない。

    +224

    -8

  • 22. 匿名 2013/12/10(火) 11:43:06 

    16
    それだ!!
    お得意の愛之助と交際してますアピ(笑)

    +230

    -6

  • 23. 匿名 2013/12/10(火) 11:44:23 

    >この回の収録が行われた日、熊切は交際中の歌舞伎役者・片岡愛之助(41)から頼まれごとがあった。ふなっしーファンである片岡が自身のサイン入りオリジナル日本手ぬぐいを、彼女を通してプレゼントしていたのだ。12月1日の『ふなっしー(funassyi) ツイッター』には現物の写真が掲載され、「仲の良さがうかがえるなっしなー」とコメントされている。

    完全にふなっしー人気に便乗してるね。
    あざといな。

    +128

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/10(火) 11:45:21 


    番組の中で説明したのにさらにブログに書くとか明らかに話題作りでしょ

    +111

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/10(火) 11:45:35 

    これもセクハラって言うんじゃないの?

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/10(火) 11:45:36 

    え?

    まさか 「らぶりんと同じ」股間鷲掴みしました アピ?

    +146

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/10(火) 11:46:03 

    ふなっしー自体はわかんなかっただろうね クッションやらスポンジやら?があるし 録画見るまでなんのことやらって

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/10(火) 11:46:23 

    ろくでなっしー!

    +128

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/10(火) 11:47:02 

    この人、ブログにペットの交尾中に見える画像載せてたよね。
    さすがに品のない人はテレビの収録中でも股間を握ることも抵抗ないんだね。
    熊切あさ美のブログに交尾画像(゚д゚)
    熊切あさ美のブログに交尾画像(゚д゚)girlschannel.net

    熊切あさ美のブログに交尾画像(゚д゚) 熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe☆めいビー」Powered by Ameba熊切あさ美の公式アメブロ、熊切あさ美のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +113

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/10(火) 11:47:38 

    二号になってから、頭の総武線帽子が無くなって残念。

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/10(火) 11:47:39 

    見る度につくづくお下品さを感じて愛之助さんとは釣り合わないと思う(・・;)

    +95

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/10(火) 11:47:47 

    例えペットボトルを落としたとしても普通は触らない!絶対にな!

    +117

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/10(火) 11:48:16 

    ホントに品がない
    こういう行動が愛之助さんの評判をも落とすってことなんで分からないのかな

    +116

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/10(火) 11:49:06 

    毎度共演者の股間ばっかり見てんじゃないの…きもちわりー

    +60

    -4

  • 35. 匿名 2013/12/10(火) 11:49:54 

    とにかく下品!

    +60

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/10(火) 11:50:09 

    ラブリンはペットボトル並みなんですか?笑

    +39

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/10(火) 11:51:05 

    ペットボトルが落ちたと思ったならまずふなっしーにそれを確認すればよかったのに。
    何も言わずにおもむろに股間握ってたよね。

    +61

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/10(火) 11:51:17 

    この人嫌いだわ~

    +54

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/10(火) 11:52:05 

    ていうかペットボトルって常に中の人が持ってるの?
    必要な時に出し入れしてると思ってたw

    +92

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/10(火) 11:54:05 

    …誰?

    +4

    -14

  • 41. 匿名 2013/12/10(火) 11:54:13 

    中の人が男かどうか確認する為とか?

    +4

    -20

  • 42. 匿名 2013/12/10(火) 11:54:50 

    >股間の膨らみを誤解した彼女の親切心だったらしい


    いいえ、セクハラです。

    +111

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/10(火) 11:54:57 

    ふなっしーは無表情だった(^^)

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/10(火) 11:55:09 

    何をやっても『あざとい』の一言

    +53

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/10(火) 11:57:11 

    なんでこれほど やることなすこと下品なの?!

    愛之助にもスキャンダルはあるだろう という意見もあるけど
    全然違うわ

    あからさまに下品なことをやって,注目を浴びると言うやり方が 下品!!!!!

    +59

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/10(火) 12:00:55 

    番組見てたけど、なんだ?あの膨らみ?と思ったら、この人が掴んでたから、私的にはベストなタイミングだった^_^;

    +56

    -6

  • 47. 匿名 2013/12/10(火) 12:01:20 

    相手がふなっしーだったからなんとでも誤魔化したり、バラエティに変えられるけどね…レディなら気を使って股間鷲掴みなど発想もしないわ。

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/10(火) 12:03:02 

    いや、単なる親切心なんじゃない?
    この人ってアホだけど憎めなそうって見てて思ったけど

    +65

    -20

  • 49. 匿名 2013/12/10(火) 12:06:46 

    (;゚д゚)エッ….もし仮にパートナーの股間が、なんか盛り上がってる?と疑った時でもイキナリ同じ様に鷲掴みしたりするの…?

    +23

    -6

  • 50. 匿名 2013/12/10(火) 12:07:12 

    ふなっしー綺麗になってるー

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/10(火) 12:12:54 

    まだ片岡さんと付き合ってるんだ
    人生で初めて恋愛も仕事もうまくいってるんじゃない?
    夢の中にいるような気分だろうね

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/10(火) 12:18:40 

    歌舞伎役者の妻には向いてない。結婚したら6代目愛之助の妻って言われるの?この女が?

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/10(火) 12:22:42 

    仮に、本当に気をきかせたつもりだったとしても、
    この人だと49さんのようなツッコミを期待しての行動に思えてしまうんだよね。
    「愛之助さんにもそんなふうにするんですか~w」
    「やだー、ちがいますぅ~~クネクネ」みたいなね。
    私、ホントこの女嫌いだ。

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/10(火) 12:24:00 

    ますます梨園から遠退いたね。自ら結婚を反対される方に持っていってるねwバカは治らないねーww

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/10(火) 12:25:19 

    皆さん、くまきりに厳しいね。
    やっときた幸せな毎日なんだからはしゃいでるんでしょ。

    +7

    -19

  • 56. 匿名 2013/12/10(火) 12:30:03 

    この回、岡田くんと共演してて、大ファンだったんですぅ~的な絡みしてて引いた...

    ふなっしーはヨレヨレの方が可愛い(T^T)

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/10(火) 12:34:18 

    53 なるほど(・ω・`)そう言われたらそうだわ。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/10(火) 12:42:19 

    ラブさんもふなっしーのファンだったんだね!手ぬぐいあげるなんてかわいい!

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/10(火) 12:43:07 

    それよりも岡田くんの学校で出待ちして
    手紙渡したことのほうがドン引きした

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/10(火) 12:43:39 

    着ぐるみの股間に中の人の股間がある訳でもないし みんな下品とか言うのおかしくない?単に話題作り程度の話でしょ。

    +7

    -16

  • 61. 匿名 2013/12/10(火) 12:44:57 

    中年女性の嫉妬や妬みは恐ろしいね
    そんなことしても何も変わらないのに

    +5

    -14

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 12:46:37 

    どっちでもいい^_^;

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 12:49:32 

    ふなっしー。
    逃げられなかったのかな…>_<…。
    かわいそう。

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/10(火) 12:51:36 

    ふなっしー綺麗になっとるし(≧∀≦)

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 12:52:23 

    今が一番大事な時なのに。
    印象悪くなっちやうよ。
    テレビに映ってないと確認したあと、ふなっしーにペットボトルが落ちてませんか?と聞けばいいのに。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/10(火) 13:00:38 

    それよりも岡田くんの学校で出待ちして
    手紙渡したことのほうがドン引きした

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/10(火) 13:04:43 

    本当に結婚したいんだったら テレビに出なきゃいいのに。
    本気で頑張ってるなら,どのような形でも よい評判が流れるもの。
    それをわざわざ自分でぶち壊して廻るから,売名だ とあざ笑われても仕方ないよ。

    もう既に歌舞伎界にとっては 事故物件でしかないはず。
    そこから巻き返したいなら やり方があるでしょ。

    愛之助さん自体,外から入った人なんだから,後援会や重鎮には逆らえない立場だと思うわ。

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/10(火) 13:11:24 

    また狙ったね。
    こいつのやることは裏があるのがバカだからわかってしまう。

    結婚でもして、とりあえずTVから消えてほしい。需要なし。

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/10(火) 13:17:35 

    見てて不愉快な女だ

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/10(火) 13:19:45 

    トピあがると思ったw

    最近この人梨園への嫁入り諦めてラブリンを踏み台に芸能界で爪痕残そうとして見えるのは私だけ??

    デヴィ婦人と徹子の部屋風にトークする番組の企画で、
    デヴィ徹子「(ラブリンの)屋号ご存じなの?」
    くまきり「え?や、屋号?あっホテル・・」
    徹子「ホテル!?はぁ!?あぁあなた達いつもホテルでお会いになってるの?」

    ってトークしてたよ。
    ブログでも交際アピールすごいみたいだし、テレビ出れば下品炸裂。
    もうこの人梨園なんて夢みてないんじゃないかなー('ω')

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/10(火) 13:29:49 

    この人、行列で岡田准一くんの通ってる学校まで押し掛けて岡田くんに手紙渡したんですけど読みましたか?って聞いてて引いた
    東野にそれマナー違反だ!って言われても私はファンじゃない!一好きですからとか言ってて岡田くんもドン引きしてたww

    +29

    -0

  • 72. おりおり 2013/12/10(火) 13:33:53 


    見てた…
    歌舞伎のんとかネイルにイニシャルとか
    とりあえず同じ♡ってアピールしたいんでしょ(-ω-;)

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/10(火) 13:41:47 

    この人、この番組でジャニオタって暴露してたよね。
    しかも追っかけ

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/10(火) 15:02:51 

    ふなっしーもキモすぎる。大嫌い。何でこんなの人気あるんだろう??
    喋ってるの聞いてますます嫌いになった。つまんないことを偉そうに

    +7

    -24

  • 75. 匿名 2013/12/10(火) 15:08:40 

    【ハプニング】熊切あさ美がふなっしーの生殖器を触った瞬間! - YouTube
    【ハプニング】熊切あさ美がふなっしーの生殖器を触った瞬間! - YouTubeyoutu.be

    【ハプニング】熊切あさ美がふなっしーの生殖器を触った瞬間!

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/10(火) 16:05:29 


    とりあえずこのハプニングは面白かったけどね。
    ふなっしー2号はジャンプしたら破けちゃって
    メンテに出す予定の1号で活動してるらしいよ。
    『中国製はやばいなっしー!』だってww
    さすがふなっしー!(笑)うまいな

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/10(火) 16:19:10 



    これ見てたけど笑えたよ(・∀・)

    ガッツリ掴んでたけど
    下品とかそんな感じじゃなかったよ。


    +13

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/10(火) 16:40:06 

    ふなっしーで話題づくりしやがって!怒

    その他にも

    岡田准一くんのファンでー。
    って本人に言ってたのもムカついた

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/10(火) 16:53:23 

    今が一番大事な時なのに。
    印象悪くなっちやうよ。
    テレビに映ってないと確認したあと、ふなっしーにペットボトルが落ちてませんか?と聞けばいいのに。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/10(火) 17:00:17 

    やっぱりこーゆー女だよねぇと思いました。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/10(火) 17:18:27 

    見てたよ。誰かが黒崎の股間掴みのこというかなーと思ってたけど
    そういえば東野は半沢見てないし、誰も突っ込まなかったね。
    半沢ファンの今田とかだったら突っ込んだだろうけどw
    きっと本人も愛之助のことふってほしかったんだと思う。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/10(火) 19:19:10 

    >41
    中の人男だよ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/10(火) 21:19:07 

    ふなっしー2号、良い出来なんだけど何か違うんだよな
    ほんのちょっと中国のパクリ商品みたいな…
    1号を見慣れすぎたせいかな?
    1号のが味があって好き!
    1号、2号ってパーマンみたい(笑)

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/10(火) 21:21:52 

    くまきりもあざといけど、ふなっしー好きで泣いた女性弁護士もかなりのモンかと。

    確かにふなっしー大好きなのは充分伝わったし、嘘では無いと思う。
    でも 何かあざとい。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/10(火) 21:43:08 

    梨園の嫁には
    不向きですわね

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/10(火) 23:37:39 

    YouTube見てきたけど、
    下品な感じではないよね?
    何かが股の辺りに落ちたように見えた。
    まぁ、もし目の前でそうなっても、
    私なら取ろうとはしないけれど。。。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/13(金) 22:50:34 

    ふなっしー「本当はしゃぶりたいんだろ?」

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/02(木) 22:18:08 

    ほんとこの女、愛之助効果でテレビ出まくり
    見たら下品で馬鹿で愛之助アピール、吐きそうになるわ

    ペットボトルが落ちた?あほか、何で触るねん
    もうテレビ出るな

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。