ガールズちゃんねる

この芸能人のよくやる動き、癖!!

259コメント2013/12/11(水) 16:21

  • 1. 匿名 2013/12/10(火) 08:20:50 

    AKBの柏木さんが笑う時、
    必ず手で鼻を覆って笑うのがいつも気になります。

    セカオワのボーカル深瀬さんは歌う時、
    歌の間で唇を一瞬噛み締めます!笑

    皆さんが気づいた芸能人のクセはありますか〜?!(^o^)/テレビ見るのがまた楽しくなりますね!!(*^^*)

    +185

    -14

  • 2. 匿名 2013/12/10(火) 08:22:22 

    お、思いつかない(゚д゚lll)

    +31

    -103

  • 3. 匿名 2013/12/10(火) 08:23:01 

    そこまで見てないわ

    +317

    -29

  • 4. 匿名 2013/12/10(火) 08:23:13 

    倖田來未のベロ出し
    汚いからやめてほしい

    +714

    -28

  • 5. 匿名 2013/12/10(火) 08:24:17 

    フットボールアワー後藤のドヤ顔

    +519

    -10

  • 6. 匿名 2013/12/10(火) 08:24:53 

    ミヤネヤで、宮根誠司はいつもモニター気にしてる!
    画面からあからさまに分かる!

    +802

    -14

  • 7. 匿名 2013/12/10(火) 08:24:56 


    皆さんが気づいた芸能人のクセはありますか〜?!(^o^)/テレビ見るのがまた楽しくなりますね!!(*^^*)

    トピ主さん自分で言っちゃう?(笑)

    +18

    -354

  • 8. 匿名 2013/12/10(火) 08:25:18 

    鈴木奈々の手の動き

    +706

    -13

  • 9. 匿名 2013/12/10(火) 08:26:03 

    YOUの髪かきあげてくしゃっとするしぐさ★
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +1238

    -20

  • 10. 匿名 2013/12/10(火) 08:27:02 

    クセかどうかわからないけど、顔がゆらゆらする女性芸能人は多い

    ゆらゆらっていうか ぷるぷるっていうか

    あれすごいイライラする

    +666

    -24

  • 11. 匿名 2013/12/10(火) 08:27:06 

    SMAPの中居君って一時期、息で前髪なびかせるクセあったよね。
    芸能人のクセっていうと、それが思い浮かぶ。
    あとは安室ちゃんの前髪かきあげるクセとか。
    当時、それにすごく憧れて、むやみやたらに前髪かきあげてたなあ。

    +544

    -13

  • 12. 匿名 2013/12/10(火) 08:28:04 

    EXILEのATUSHI
    マイクを持つ指がパタパタ動く

    +368

    -16

  • 13. 匿名 2013/12/10(火) 08:28:35 

    芸能人っていうかニュースゼロ山岸舞彩のうなずき方

    多分あんまり聞いていないんだろうけど、大げさにうんうんうんってウザい。

    +377

    -13

  • 14. 匿名 2013/12/10(火) 08:28:42 

    山P

    鼻を触る〜!

    ファンじゃないとわかりずらいかもしれないけど、ワイプ抜かれてるときとかふいにやってます。
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +138

    -10

  • 15. 匿名 2013/12/10(火) 08:29:04 

    ダウンタウン松ちゃんの豚鼻

    +313

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/10(火) 08:29:40 

    若い子のあひる口。無理してるなぁって思う。AKBはほとんどしてるよね。

    +521

    -10

  • 17. 匿名 2013/12/10(火) 08:30:33 

    明石家さんまがちょいちょい股間触るクセ

    +305

    -10

  • 18. 匿名 2013/12/10(火) 08:31:00 


    それより上を行くエレファントカシマシ宮本 気になってしょうがない

    +320

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/10(火) 08:33:19 

    >>6
    マジレスすると、生放送の司会者は台本以外のネタが急に入ってきたりするからカンペ見てたりするんだと思うよ

    +291

    -25

  • 20. 匿名 2013/12/10(火) 08:35:11 

    宮崎美子の顔芸シリーズ
    クイズ番組で難しい問題にあたり、悩む振りをして分からなそうな顔をするが、難なく解答をし、すぐさま嬉しそうに喜ぶ顔をするところ
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +732

    -12

  • 21. 匿名 2013/12/10(火) 08:36:08 

    カメラに映る時や写真の意識したアヒル口。
    ドン引きするから。

    +286

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/10(火) 08:37:48 

    相武紗季が美味しい料理食べた時に
    小刻みに左右に顔が揺れる

    +259

    -12

  • 23. 匿名 2013/12/10(火) 08:38:05 

    19さん

    でも、この前のミヤネ屋でキムタクに指摘された時は否定してなかったよ(^^)
    女子アナさんも同意してた。

    +138

    -12

  • 24. 匿名 2013/12/10(火) 08:39:15 

    ロンブーの亮はまばたきが多い(笑)

    +71

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/10(火) 08:40:10 

    YOUの髪触る癖はかなり気になる。
    ふわっと感を出したいんだろうが、、、
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +553

    -6

  • 26. 匿名 2013/12/10(火) 08:40:35 

    表現難しいけどキムタクがよく歯をなぞるように舌を回すしぐさは多い気がする。
    なんていうか口を突き出す感じ

    +329

    -6

  • 27. 匿名 2013/12/10(火) 08:41:10 

    吉高由里子のこの口
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +575

    -15

  • 28. 匿名 2013/12/10(火) 08:42:38 

    剛力さんの芯の定まらないフラフラした動き。
    特にランチパックのCMのとき。

    +201

    -29

  • 29. 匿名 2013/12/10(火) 08:43:38 

    錦戸亮
    照れたとき必ず鼻をさわる

    +248

    -6

  • 30. 匿名 2013/12/10(火) 08:43:57 

    ともさかりえが、自分のセリフの前に必ず「…っん!」と鼻から吐息の様な音を漏らすのが、すごく気になる。

    +210

    -10

  • 31. 匿名 2013/12/10(火) 08:43:57 

    篠原涼子の髪かきあげるしぐさ!
    歌手の時は歌ってる最中、何回もやってたよ。

    +399

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/10(火) 08:44:27 

    峰竜太、TVの仕事何十年もやってるくせにいつも目が泳いでる

    +161

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/10(火) 08:44:36 

    髪をかきあげると言えば、古くは浅野温子だった

    +373

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/10(火) 08:47:19 

    ビートたけしが首をかしげるのは癖ではないんだよね?

    +183

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/10(火) 08:47:25 

    10
    細木数子とか(笑)

    +64

    -10

  • 36. 匿名 2013/12/10(火) 08:48:02 

    ローラのおっけー☆

    +13

    -53

  • 37. 匿名 2013/12/10(火) 08:51:34 

    ナインティナインの矢部が、口をバカみたいにポッカーンと開きっぱなしにする

    特に岡村が寒い事言ってる時

    僕は笑ってます、と無理矢理アピールしてるみたいな感じが、余計に寒い



    +379

    -18

  • 38. 匿名 2013/12/10(火) 08:51:44 

    遠野なぎこ
    感情的になると、顔を真っ赤にして震え出す(;_;)/~~~

    +472

    -7

  • 39. 匿名 2013/12/10(火) 08:52:12 

    吉高由里子ぶすw

    +74

    -119

  • 40. 匿名 2013/12/10(火) 08:55:26 

    22
    若いタレントさん、よく小刻みに揺れるのが気になるしイラつく。

    +213

    -9

  • 41. 匿名 2013/12/10(火) 09:00:40 

    10さん

    分かります!!

    昔 内田恭子アナの常に小刻みにユラユラ?カクカク?揺れてて気になった(>_<)

    +129

    -6

  • 42. 匿名 2013/12/10(火) 09:00:52 

    宇多田ヒカルも目が泳ぐ
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +289

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/10(火) 09:02:25 

    ともさかりえのまばたき。
    連写してたら目開いてる写真の方が少ないと思う。
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +288

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/10(火) 09:04:33 

    戸田恵梨香
    前髪を小指でよける?仕草
    かわいい(^ω^)

    +153

    -26

  • 45. 匿名 2013/12/10(火) 09:06:19 

    板野友美が笑う時必ず
    口の前で手をグーにして笑うのが
    ずっと気になってました(笑)

    +182

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/10(火) 09:07:00 

    hydeはしゃべる時にバチバチバチッて高速まばたきになる!

    ライブやってる時はならないけどね。

    +188

    -10

  • 47. 匿名 2013/12/10(火) 09:08:02 

    仲間由紀恵の目をピクピクさせる感じが気になる(´・ω・`)

    +155

    -10

  • 48. 匿名 2013/12/10(火) 09:09:20 

    芸能人じゃないけど
    バンプの藤原さんは笑うとき、手で口元を隠す

    +43

    -9

  • 49. 匿名 2013/12/10(火) 09:11:50 

    ビートたけし

    +3

    -20

  • 50. 匿名 2013/12/10(火) 09:11:51 

    ともさかりえさんはドラマで長いセリフを言うときには顔が左右のどちらかに傾けている。そして若干頷くようにして話す。

    +92

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/10(火) 09:12:56 

    熱唱中の歌手でいうなら、絢香のオーバーな手の動きや
    中島美嘉の、前屈みでふらふらした体勢なんかが妙に印象的。

    +215

    -5

  • 52. 匿名 2013/12/10(火) 09:14:23 

    宮崎美子はクイズ番組で回答を出すまでの過程を喋りながら答えを出す。
    母がイライラすると話していた。

    +113

    -9

  • 53. 匿名 2013/12/10(火) 09:18:08 

    カラテカの矢部は緊張すると股間をいじりだす

    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +128

    -6

  • 54. 匿名 2013/12/10(火) 09:18:17 

    既に出ていますがYOUの髪を触る癖。
    すごく汚らしく見える!
    いつまでも他人から可愛いと見られたいんだろうな~、この痛いおばさん、と見ていて不快以外のなにものでもないです。
    笑う時も大げさにブリッコして、口に両手でグーも。
    不快でしかない

    +271

    -28

  • 55. 匿名 2013/12/10(火) 09:19:18 

    キョンキョンは、トーク番組に出るといつも話し出すときに「なんか~、」ってつける。
    すごい気になる。

    +159

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/10(火) 09:20:06 

    伝説の7000越えトピックで売名した、言うこと全て嘘ばかりの齋藤ヤスカさんの嘘言癖

    +44

    -5

  • 57. 匿名 2013/12/10(火) 09:21:06 

    柏木由紀のアヒル口だけど本人は可愛いと思ってるのだろうか
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +219

    -7

  • 58. 匿名 2013/12/10(火) 09:21:25 

    YOSHIKIの舌ペロッ!
    ファンの人しか分からないかぁ…

    +172

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/10(火) 09:22:36 

    >37さん

    ナインティナインの矢部っちで思い出したけど、口がポッカーンより、笑う時に舌が出る(?)というか真似出来ないベロの動きするのが真っ先に思いつきます。

    +182

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/10(火) 09:24:06 

    明石家さんまさんって髪の毛を手でかくときがちょいちょいあるような気がする^o^

    +149

    -5

  • 61. 匿名 2013/12/10(火) 09:28:30 

    60
    さんまちゃんが、頭を触るときってリアクションに困るぐらい面白くないことを他の芸人が言ったときじゃない?

    +72

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 09:30:04 

    浜崎あゆみの自慢話しした後観客に向かって、目見開いてキョトン顔して「え?みんな違うの?」って奴。
    毎度毎度お約束だけど、元々貧乏だったから知ってる癖に何も知らないセレブ気取りイラッとするしシラケる。

    +357

    -7

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 09:34:15 

    柏木の笑い方がなんか気になる!
    なんて言えばいいのか分からないけど
    ぶりっ子の笑い方?みたいな

    +64

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 09:36:30 

    板野友美
    黙っていても口が半開き

    +114

    -4

  • 66. 匿名 2013/12/10(火) 09:38:13 

    64》ガルチャン見る時間はあるんだ。
    変わってる~

    +112

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/10(火) 09:38:39 

    前田敦子すぐに「何だろな・・」という
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +86

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/10(火) 09:39:40 

    大島優子の変顔
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +16

    -63

  • 69. 匿名 2013/12/10(火) 09:41:22 

    キムタクのオーバーリアクション

    イライラする

    +109

    -9

  • 70. 匿名 2013/12/10(火) 09:45:43 

    田中聖の舌出し
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +85

    -11

  • 71. 匿名 2013/12/10(火) 09:46:33 

    江口洋介の首を妙に傾ける仕草。
    モノマネされてて気づいたw

    +78

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/10(火) 09:49:01 

    歌っている西野カナの左手の無駄な動き。
    バカっぽく見える。

    +108

    -19

  • 73. 匿名 2013/12/10(火) 09:49:37 

    広田レオナさん やたら口元おさえる。

    +6

    -12

  • 74. 匿名 2013/12/10(火) 09:49:49 

    江口洋介の首を妙に傾ける仕草。
    モノマネされてて気づいたw

    +6

    -9

  • 75. 匿名 2013/12/10(火) 09:50:07 

    浜崎と倖田の大口開けて手叩いてガハハ笑い。下品極まりない。
    セレブぶってもお里が知れる。
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +201

    -10

  • 76. 匿名 2013/12/10(火) 09:50:31 

    66さん変わってるやろ~。
    それが、何か

    +5

    -41

  • 77. 匿名 2013/12/10(火) 09:51:22 

    61>
    あーそれ分かります>_<
    面白くないときに無理やり笑うときにこの癖がでてる気がする^o^

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/10(火) 09:51:38 

    安田美沙子の喋りだしの語尾を伸ばす話し方
    『えっとぉ~』『うちはぁ~』
    わざと言ってる気がして最近ちょっと気になる

    +209

    -5

  • 79. 匿名 2013/12/10(火) 09:53:54 

    関ジャニ∞横山裕は唇を噛む!(笑)
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +64

    -5

  • 80. 匿名 2013/12/10(火) 09:58:35 

    何個か出てるけど、うちもあゆ。
    お約束の空港芸。
    話題作りだとバレてきてからはあまり報道陣も集まらずひっそりとしてるw
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +69

    -10

  • 81. 匿名 2013/12/10(火) 09:58:37 

    キムタクと香取慎吾はいつも唇を小刻みに動かしてて気になる
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +65

    -5

  • 82. 匿名 2013/12/10(火) 10:01:23 

    中居君
    良く鼻を啜るなー 癖かなー
    と思ってたらラジオで
    2か月くらい風邪引いてて
    やっと治ってきたけど
    鼻水だけ止まらない
    って・・・(;n;)
    働き過ぎ・タバコ吸い過ぎ
    仕事もタバコも好きなんだろうけど
    もっと体を労わって!

    +34

    -12

  • 83. 匿名 2013/12/10(火) 10:04:03 

    宮崎美子イラッとするのわかる笑

    高田万由子?東大出身の小綺麗なおばさんも、クイズ番組で間違えたときに口角をぐいっと下げてしかめ面するのを見て引いた‥‥
    品のありそうな人だと思ってたから尚更ですね。

    +89

    -10

  • 84. 匿名 2013/12/10(火) 10:05:00 

    スッキリに出てるおおたわ史絵、コメントする時両手の爪をカチャカチャ弄ってる。ほんまでっかTVの時もそう。
    加藤浩次もスッキリの時、持ってるペンをトントントントンしてる

    +103

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/10(火) 10:05:01 

    9
    色々とモノマネしやすい人ではあるね

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/10(火) 10:05:12 

    82
    癖じゃないならトピずれだよ。
    コメント控えてください。

    +11

    -24

  • 87. 匿名 2013/12/10(火) 10:05:18 

    大泉洋 鼻をつまむように触る

    +17

    -6

  • 88. 匿名 2013/12/10(火) 10:08:14 

    有吉
    踏み込んだツッコミとか、無茶ぶりした直後に鼻すする。

    +54

    -4

  • 89. 匿名 2013/12/10(火) 10:09:12 

    吉田美和の首ふり

    歌ってる時 鳩みたいに首を前後させるのが嫌

    +250

    -6

  • 90. 匿名 2013/12/10(火) 10:09:22 

    二宮 目をつぶった後ぎょろっと上を見る

    +57

    -8

  • 91. 匿名 2013/12/10(火) 10:12:22 

    新垣結衣が、薄く下唇を噛むようにきゅっとするのが可愛い。
    トリンドルの唇きゅっとも可愛いけど、ちょっとあざとい。

    +85

    -7

  • 92. 匿名 2013/12/10(火) 10:18:28 

    ローラは舌を出さなくなって本当に良かった。

    +97

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/10(火) 10:23:07 

    キムタクはFNSでは必ず「今夜の祭りは↘あ↗~♪気持が良いもんだー♪」ってSHAKEを替え歌&アレンジ

    +145

    -7

  • 94. 匿名 2013/12/10(火) 10:35:44 

    元祖口の半開きはりょうだった
    いつも眠そうな目で半開きの口

    本人はキレイと思ってたのかな?

    +8

    -15

  • 95. 匿名 2013/12/10(火) 10:38:43 

    10さん、ウケる!

    うちのお姉ちゃんも外で人と話すときはユラユラプルプルしてて昔から嫌だった。

    あれってブリッコしてるんですよね

    +59

    -5

  • 96. 匿名 2013/12/10(火) 10:38:56 

    45さん

    板野の得意な
    安室ちゃんのまねですよww

    +14

    -3

  • 97. 匿名 2013/12/10(火) 10:43:12 

    辻ちゃんの虫歯ポーズ……

    +50

    -3

  • 98. 匿名 2013/12/10(火) 10:46:24 

    松岡昌宏のキメ顔の口と鼻がいつも気になる。これクセなのか自分のキメ顔なんでしょうけど…
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +168

    -5

  • 99. 匿名 2013/12/10(火) 10:46:30 

    玉木宏 台詞終わりに「っふぅ」と息が漏れる。イライラする。

    +33

    -12

  • 100. 匿名 2013/12/10(火) 10:48:43 

    キムタクがものを食べるとき
    舌で迎えに行く

    +63

    -3

  • 101. 匿名 2013/12/10(火) 10:53:46 

    YOUと親友のキョンキョンもトーク番組でよく髪の毛触ってる!!!
    ホント汚らしい感じするからからやめてほしい

    +89

    -5

  • 102. 匿名 2013/12/10(火) 10:55:05 

    けっこう書いてる人多いけど
    首が小刻みに左右に揺れるのは緊張しているからですよ!
    芸能人でもテレビに慣れてない若い子とかは緊張するだろうから
    それくらい許してあげれば?
    緊張してるんだー頑張れって思えばイラつかないんじゃない。

    +56

    -32

  • 103. 匿名 2013/12/10(火) 10:57:14 

    ロンブーの淳

    笑う時、大口開けて出っ歯丸出しにして、手元にある資料を机にバンバン叩きつける


    +172

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/10(火) 10:57:24 

    王さまのブランチでの本仮屋ユイカの無理に目を見開いてる顔!
    わざとらしい!
    ドンドン目を見開き過ぎて、おかしな事になってる時が多々あります。

    +98

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/10(火) 11:07:04 

    コブクロの黒田さん

    膝を屈伸させながら歌ってることが多い

    +111

    -4

  • 106. 匿名 2013/12/10(火) 11:07:40 

    AKBグループの人たちの
    MステCM直前とかCM明けに映る時
    手をグーとかパーで顔の近くに持ってきて
    口開けて目をパッチリする感じ。
    みんな同じに見えちゃってもったいない。

    +60

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/10(火) 11:10:41 

    壇れい
    セリフの前や合間に「はっ」というか「ほっ」みたいに息を短く吐く

    +24

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/10(火) 11:12:16 

    既にいくつか出てますが、若い女の子達の顔プルプルが大っ嫌い。

    何か食べた時プルプル。
    カメラを直視した時プルプル。
    AKBは多い。踊りながらカメラ向けられた奴はたいてい顔プルプル。

    これって可愛いぶってる時に出る仕草ですよね。
    私が気になるってどう説明しても、うちの家族の男どもは分からないという…


    +109

    -7

  • 109. 匿名 2013/12/10(火) 11:14:23 

    高橋みなみとか、元気系アイドル

    可愛らしくするのが恥ずかしいのか、逆にあざといのかわからないけど、カメラが寄ると笑顔ではなく、鼻を膨らませて、
    眉間に皺を寄せたりしてガッツポーズ

    +105

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/10(火) 11:19:12 

    江角マキコの、言葉(セリフ)の語尾が気になる。
    音というか、空気というか、最後が抜けるんだけど…
    うーん、どう言ったらいいのか…

    同じ感じなのが玉木宏。
    彼も言葉の最後、空気が抜けるようなセリフ回し。

    分かる人いるかなぁ。
    今度彼らがドラマに出てたら、ちょっと意識して見て欲しい〜!

    +82

    -4

  • 111. 匿名 2013/12/10(火) 11:19:15 

    鼻をよく触る人って、鼻を整形してるって言いますよね

    +13

    -28

  • 112. 匿名 2013/12/10(火) 11:27:11 

    キムタクはカッコいいセリフ言う前に一度、横見る。

    +123

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/10(火) 11:29:10 

    壇れいと玉木宏がセリフで絡んだら嫌だわー

    +13

    -2

  • 114. がおー 2013/12/10(火) 11:29:41  ID:ZDGkynH7kV 

    渡辺正之の、

    舌ペロリ
    目をしばたかせて、かおを作る。

    ダブルきもい。

    +74

    -4

  • 115. 匿名 2013/12/10(火) 11:30:03 

    櫻井さんはよく唇を触る!

    ファンの間では有名。

    +34

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/10(火) 11:30:51 

    これ!

    +0

    -10

  • 117. 匿名 2013/12/10(火) 11:31:21 

    中居しゃん
    鼻をすする時、口が横に動く
    笑う時、たまに足をどたばた動かす
    よく腕を組む
    司会をやる時のゲストに対しての拍手をたまに顔の横でやる
    司会をやる時、スーツを直す仕草をしたりネクタイを直す感じで動かす


    など、、

    +46

    -4

  • 118. 匿名 2013/12/10(火) 11:32:17 

    壇蜜の瞬き
    イラつく

    +60

    -8

  • 119. 匿名 2013/12/10(火) 11:33:08 

    78

    なんかのテレビで安田美沙子が京都弁ゎウケがいいから、ちょっとオーバーにわざとやってますって言ってましたよ!笑

    +59

    -11

  • 120. 匿名 2013/12/10(火) 11:33:15 

    いやぁ宮根誠司はモニターみてるよ(^^;;
    関西で朝に出てた時の宮根誠司もモニターみてた感じ。あれはカンペ?見てる感じではない。今、関西の「おはよう朝日です」の司会、浦川さん自然だし。あっミヤネ屋もう観てないけど

    +28

    -4

  • 121. 匿名 2013/12/10(火) 11:33:22 

    中村アンの、自分がカメラに写るとモニターばっかり見てるのがすごい気になる!!
    見てておかしいくらい(^0^;)
    気になって気になってイライラしてくる(笑)
    すごいナルシスト女。

    +91

    -3

  • 122. 匿名 2013/12/10(火) 11:37:47 

    細木数子は年のせい。。。(´д`)

    +39

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/10(火) 11:44:04 

    ファンですが吉川晃司さんの
    目をパチパチさせる癖!
    気になります(´Д`)

    +47

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/10(火) 11:44:12 

    次長課長井上

    話をするときに舌をだして唇をなめるしぐさ

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2013/12/10(火) 11:49:57 

    宮根さんに限らず、モニターばっかり見てる人って、視聴者から見たらバカっぽいですよねー。前から気になってて、ムカつくから「ミヤネ屋」も見なくなりました。

    トークしてる相手じゃなく、モニター見ながらの人って誰か注意出来ないのかな?って思う(-_-;)

    +46

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/10(火) 11:57:39 

    昨日しゃべくりに出てた、坂上忍

    顔芸と、話すときの一言目の声がでかい。「お」れは~、「だ」から~
    鬱陶しい

    +72

    -4

  • 127. 匿名 2013/12/10(火) 11:59:24 

    前に出てるけど
    吉田美和とかあややが歌ってる時の首?体が小刻みに動くやつ
    あれみるとなんかぞわぞわするww
    あ、あややは好きなんですけどね(*_*)

    +61

    -6

  • 128. 匿名 2013/12/10(火) 12:03:39 

    プルプルがわからない!
    自分がしてたら嫌だからプルプルがなんなのか知りたい!

    +123

    -5

  • 129. 匿名 2013/12/10(火) 12:06:11 

    昔、ロンブーが深夜番組全盛だった頃YOUも度々出ていました。当時はすごく薄毛でした。かわいそうでした。
    昔、フレンドパークという身体を動かす番組時もヘアピンを異常につけていて神田さんみたいにヅラが取れないよう必死でした。
    髪も自分で切っていて他人にいじらせないと自作本に書いてありました。

    だから常に頭をいじってしまうのはしょうがないのかなと思います。

    +42

    -7

  • 130. 匿名 2013/12/10(火) 12:07:03 

    私もプルプルが分からない。
    緊張しやすくて、人前で何かすると最近プルプルしちゃうんですけど、それは違いますよね。

    どんなのだろう?

    +74

    -3

  • 131. 匿名 2013/12/10(火) 12:09:49 

    私も柏木さんの鼻を手で覆う仕草です。
    そのまま目だけキョロキョロしてるから気になる。

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/10(火) 12:11:07 

    プルプル…細木数子ちゃん

    +30

    -2

  • 133. 匿名 2013/12/10(火) 12:13:21 

    柏木由紀は、多分鼻がコンプレックスで隠したいのね

    +39

    -2

  • 134. 匿名 2013/12/10(火) 12:17:44 

    マツコ
    服が肉に食い込むのを防ぐためか、しょっちゅう服の裾をワサワサ引っ張る。

    +145

    -3

  • 135. 匿名 2013/12/10(火) 12:24:37 

    綾瀬はるか

    話している時とかに大げさにじゃなく、小さくフワッとした感じで鼻を膨らませる

    +25

    -3

  • 136. 匿名 2013/12/10(火) 12:27:41 

    プルプルって例えばグルメ番組とかで
    『美味し~♪』とか言って顔を揺らす感じのことじゃないの??
    あの動き、たしかに嫌いっていう人多いよ
    彼氏もああいうの腹立つ!って言ってた・・・

    +81

    -3

  • 137. 匿名 2013/12/10(火) 12:30:17 

    顔プルプルは、
    例えば虹色ジーンの佐藤唯ちゃんもコーナー紹介のときに若干なってます。
    後は、あややかな~。アイドル全盛期にカメラアップとかになったときにやってたイメージ!

    うーん、伝わってほしい!笑

    +22

    -3

  • 138. 匿名 2013/12/10(火) 12:34:00 

    ガッキーが物を食べると唇をぎゅっとする。

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2013/12/10(火) 12:41:33 

    マツコは人を指差す事多い。
    私は小さい頃指差されたら、手で首を切る真似するって教わってきたから(笑)マツコとは話せないかなって思う。
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +39

    -4

  • 140. 匿名 2013/12/10(火) 12:42:42 

    プルプルっていうか、ユラユラって感じなのかな?
    緊張してなるのはすごい小刻みなプルプルだけど、わざとはあんなに小刻みに出来ないもんね。
    ユラユラユラ~みたいな!?
    あややでなんとなく分かったかも!

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/10(火) 12:46:06 

    眞鍋かをりさんは、コンタクトが気になるのか何回かに1回の割合で瞬きの時(目を開ける瞬間)に、眼球をぐるっと動かしてる。

    柳原可奈子さんは、口が渇くのか緊張した時は、ゴクンとまではいかないけど口を開けてキュッと閉じるというのをめちゃくちゃ繰り返す。イロモネアの時によくやってるから見て欲しいw

    雨上がり宮迫と松っちゃんは、自分がいじられてる時に照れ隠しで口を開けながら舌を少し出して、笑わないようにしてる。(笑っちゃってるけど)

    +75

    -2

  • 142. 匿名 2013/12/10(火) 12:48:05 

    錦戸亮は困ったように笑う時顎を触る!

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/10(火) 12:58:49 

    工藤静香が歌っているとき唇をペロと舐める

    あれやだほんと

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/10(火) 13:00:20 

    戸田恵梨香は笑ったとき口元に手を持ってくる
    歯茎隠したいのかな

    +35

    -2

  • 145. 匿名 2013/12/10(火) 13:01:03 

    久本雅美と関根勤の大口開き手叩き笑い
    果てしなくイラつく

    +81

    -3

  • 146. 匿名 2013/12/10(火) 13:02:22 

    関根勤や河本の過剰な笑い方
    猿みたいに手叩いて笑うタレント
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +109

    -4

  • 147. 匿名 2013/12/10(火) 13:04:35 

    細木数子とか、年配の人が顔が小刻みに震えるのは、老人性振戦とかいう症状だと思います。

    若い子の顔のプルプルは、恥ずかしい気持ちとカワイイぶってるのと入り混じって揺れてるのかと…。
    誰だったかイケメン俳優も女の子のこれが嫌いって言ってたな。

    +32

    -1

  • 148. 匿名 2013/12/10(火) 13:07:05 

    稲垣潤一
    クリスマスキャロルが~って歌ってるとき
    マイク左右に振りすぎ

    +60

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/10(火) 13:10:44 

    吉川晃司 二重を維持する目の動きがものすごくうっとうしい!
    二重に対する執着心がやだ。もう一重でいいじゃないの。

    +47

    -3

  • 150. 匿名 2013/12/10(火) 13:24:09 

    神田うののカメラ目線。

    +26

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/10(火) 13:27:27 

    うのは出演してる間中、自分の写り具合をモニターでチェックし続けてる。
    すごく気になるからやめて欲しい。

    +54

    -2

  • 152. 匿名 2013/12/10(火) 13:31:52 

    ↑叶姉妹のお姉さんも追加でお願いします

    +26

    -2

  • 153. 匿名 2013/12/10(火) 13:52:50 

    朝青龍も試合前に土俵で塩投げたりしてる時すごくカメラちらちら見ててモニター越しに何度も目が合った

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2013/12/10(火) 13:59:20 

    ジャニーズ全体的に流し目か舌ペロする

    +13

    -8

  • 155. 匿名 2013/12/10(火) 13:59:20 

    大倉忠義
    鼻をほじる

    +8

    -17

  • 156. 匿名 2013/12/10(火) 14:05:26 

    有吉
    きつめの毒舌吐く時にカッと目を見開く

    +32

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/10(火) 14:06:08 

    98
    その表情で片方の眉をクイっと上げるのもよく見る

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2013/12/10(火) 14:07:31 

    平井堅が歌うとき、音程をとるために左手でメロディーの音の高さと同じように高さを設定しているところ。
    ご本人も音程を左手でとってるとおっしゃっていました。
    いつも同じ高さの動きなので、あそこが平井堅のドの高さかぁとみています♪
    平井堅の大ファンなので、それさえ楽しいです♪

    +52

    -6

  • 159. 匿名 2013/12/10(火) 14:08:33 

    中居の窓の中居が笑うたびに指し棒でバタバタテーブルを叩く。
    凄い耳障り!

    +24

    -7

  • 160. 匿名 2013/12/10(火) 14:09:48 

    有名人でいうと石原慎太郎の高速まばたき。
    神経質なんだろうな。

    +48

    -3

  • 161. 匿名 2013/12/10(火) 14:16:33 

    >>160
    あれはチックでしょう。

    +46

    -2

  • 162. 匿名 2013/12/10(火) 14:22:20 

    161
    元ジャイアンツの元木さんもだよね
    緊張してると出るみたい

    +33

    -3

  • 163. 匿名 2013/12/10(火) 14:26:23 

    ミスチルの桜井さん
    歌ってる最中にマイクから顔を一瞬、大げさにそらす

    +45

    -2

  • 164. 匿名 2013/12/10(火) 14:31:41 

    美人な芸能人がよくやってる目の見開き。

    レポーターとかに質問された時、目を見開いて答えてるんだけど、あれはどうして?
    食いついてきそうで怖くて気になる。

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/10(火) 14:33:50 

    既出だけど、ナイナイの矢部さんが笑う時、
    大きく口を開け舌も出してる

    舌が気になるw

    +51

    -2

  • 166. 匿名 2013/12/10(火) 14:34:57 

    感動映像見たときのベッキーの涙をぬぐった後の手を見る行動

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2013/12/10(火) 14:37:21 

    ミスチルの桜井さん

    息を吸うとき、マイクに音を拾われないように
    左を向いて息を吸う。
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +56

    -2

  • 168. 匿名 2013/12/10(火) 14:38:39 



    櫻井くんの唇触るの
    シリーズ化してます。
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +72

    -3

  • 169. 匿名 2013/12/10(火) 14:51:28 

    はるな愛
    コメントするとき「なんかぁ~」を連発

    +60

    -2

  • 170. 匿名 2013/12/10(火) 14:56:39 

    眞鍋かをりの二重にしようとして目をひんむく癖。
    見るたび気持ち悪い。

    +34

    -3

  • 171. 匿名 2013/12/10(火) 14:58:34 

    指原がマイク持ってる時の小指

    +24

    -1

  • 172. おりぽん% 2013/12/10(火) 15:13:49 


    能年さんの はっ!

    +66

    -3

  • 173. 匿名 2013/12/10(火) 15:16:25 

    ふーん。あんまり気にならないわ~。
    しょうもない。

    +3

    -20

  • 174. 匿名 2013/12/10(火) 15:18:50 

    堂本剛が良く笑う時に口元に手を持って来たり、
    「んふふ♪」って笑うのがカマっぽくてキモイ。

    +16

    -15

  • 175. 匿名 2013/12/10(火) 15:19:46 

    117
    あと、バーキューンの形の手で人を指差し

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/10(火) 15:21:34 

    キスマイブサイクで上位に入ったら
    二階堂がふなっしーみたいにジャンプする

    +34

    -2

  • 177. 匿名 2013/12/10(火) 15:22:59 

    YOUの髪をくしゅってするのは

    天パーなので、時々触って

    パーマ感を出してるそうです。

    テレビでご本人さんが言ってましたよ。

    +21

    -12

  • 178. 匿名 2013/12/10(火) 15:25:09 

    ヒルナンデスの出演者

    VTRのときの左上の窓に自分が映った瞬間、
    ウンウンって首を上下にふってちゃんと聞いてますよアピールするのがすごい気になる
    VTRよりそっちが気になって気になって…^_^;

    +54

    -1

  • 179. 匿名 2013/12/10(火) 15:26:42 

    158さん
    細かいけど音程とってるのは右手だよ~(*^^*)
    けんさんのあの癖は気にならないですね♪

    +9

    -4

  • 180. 匿名 2013/12/10(火) 15:28:17 

    さんまの引き笑い+机バンバン叩くやつ

    +25

    -2

  • 181. 匿名 2013/12/10(火) 15:31:45 

    和田アキ子が歌う時、マイクをへそ辺りで持って歌う時、マイクの意味あるのか気になる。

    +39

    -0

  • 182. 匿名 2013/12/10(火) 15:33:38 

    プルプルと言えば、さとう珠緒もよくしてたなー

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2013/12/10(火) 15:34:23 

    歌ってる最中の一青窈。
    釈迦の手に首をくぃっくぃっと横に動かす。

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2013/12/10(火) 15:37:50 

    ローラの「うふふ~」って言う時の手
    本人も癖だって認めてるけど、たまにボケ発言のてれ隠しでやってるよーな気が

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2013/12/10(火) 15:47:04 

    いつだったかテレビで顏プルプルや小刻みに揺れることの解説見た。
    >102さんが言うように緊張してる時や気が高ぶっている時になるらしい。
    テレビ慣れしてない新人、グルメリポ慣れしてない女優や人が食べる際にカメラが寄ると、変に意識してしまって肩や身体に力が入り緊張して顏が揺れるらしいよ。

    絶対嘘!って思う人、試しに誰かから近くで顏にしばらくレンズを向けられてみて!
    意識とは裏腹に勝手に頭がフラフラして止められないから不思議ですよww

    +18

    -4

  • 186. 匿名 2013/12/10(火) 15:50:01 

    羽生結弦の眼球を思いっきり横にする感じの見方。ナルシストな感じが出てます。

    +13

    -8

  • 187. 匿名 2013/12/10(火) 16:08:59 

    ひな壇芸人が笑いどころになると一斉に手をたたき出して大笑い

    全然面白くない

    +31

    -2

  • 188. 匿名 2013/12/10(火) 16:22:39 

    鈴木奈々のジェスチャー癖

    +37

    -0

  • 189. 匿名 2013/12/10(火) 16:27:46 

    コブクロの黒田さん。

    自分が歌わないときは、マイクを腰の後ろに持っていってる。
    歌えば屈伸。

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2013/12/10(火) 16:53:48 

    癖とは違うかもしれないけど
    和田アキ子と神田うのは、カメラの事
    キャメラって言う

    +53

    -0

  • 191. 匿名 2013/12/10(火) 16:54:24 

    神木隆之介さん。
    話す時、よく手振りしながら話している気がします…( ・_・)?
    一生懸命話しているんだなぁ~と思います(* ´ ▽ ` *)
    (年下なのに偉そうでスミマセン(・・;))

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2013/12/10(火) 17:03:18  ID:gfm9aHRcNr 

    HIROMI GO

    歌うとき、合間に水平にマイクを回す。(円を書く)

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2013/12/10(火) 17:07:21 

    男性女性関わらず、照れた時や笑った時に手であおぐ癖!

    気になります!

    +16

    -3

  • 194. 匿名 2013/12/10(火) 17:11:37 

    キムタクが外タレと歌うとき
    背中を寄せていく

    +55

    -0

  • 195. 匿名 2013/12/10(火) 17:12:13 

    男性女性関わらず、照れた時や笑った時に手であおぐ癖!

    気になります!

    +4

    -4

  • 196. 匿名 2013/12/10(火) 17:19:29 

    キムタクはどの番組でも
    キスマイのパフォの間は腕組み足組み怖い顔でガン見
    慎吾君とツヨポンは笑顔でノリノリなのに

    キスマイがSMAPと一緒の時は必ず
    緊張して足がすくんで頭が真っ白になるって言うけど
    そりゃそうだろうと思う
    キムタクに睨まれながら歌うなんて

    +32

    -2

  • 197. 匿名 2013/12/10(火) 17:19:58 

    ウッチャンが差し棒持ちながらスーツのパンツをグッと持ちあげる仕草

    +28

    -0

  • 198. 匿名 2013/12/10(火) 17:34:17 

    aikoが歌ってる最中にやたらと片足を前に高く上げたりする

    +77

    -0

  • 199. 匿名 2013/12/10(火) 18:00:19 

    まゆゆ!
    いつも目を大きく見せようとしてる(笑)

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2013/12/10(火) 18:05:40 

    172
    キスマイBusaikuで
    藤ヶ谷のVを見てみたら
    「やっべー自分盛大にやらかしてる!」
    って気付いた時の
    二階堂の顔と似てる。

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2013/12/10(火) 18:05:57 

    ミッツマングローブ

    唇を舐めてからの目を見開きつつ舌を噛みながら舌を出す感じ。

    なんて表現したらいいかわかりませんが、ヒルナンデスのワイプでよくやってます。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2013/12/10(火) 18:10:06 

    宮迫さん

    笑ったらいけない時?に、顔を後ろに背けて笑いを逃す仕草……
    松ちゃんのマネっぽくてサブい……

    +60

    -1

  • 203. 匿名 2013/12/10(火) 18:13:33 

    GACKTの片方の腕に全身体重かけた座り方!
    Hey!×3に出てたとき完全に自分の家状態…
    ダウンタウンの2人に寄りすぎてて面白かった(笑)

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2013/12/10(火) 18:14:04 

    芸人さんが、笑いこらえて前歯を隠すようにしたり、横とか後ろとか向くのが気になる…(宮迫とか、くりぃむ上田とか、チュート福田とか、次課長とか…)

    普通に笑えば!?って思う(^-^;

    +24

    -3

  • 205. 匿名 2013/12/10(火) 18:18:02 


    さまぁ~ずの大竹さん!
    ごはんを一口食べたあと、メガネをクイッってする!
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2013/12/10(火) 18:41:07 

    杉浦太陽のアヒル口
    アヒル口自体キモイのに、男のアヒル口ってもう救いようがない。

    SKE松井玲奈の顔プルプル
    キメ顔したあと自分が画面に映ってる間ずっと左右に首振って顔プルプルして「私可愛いでしょアピール」……ほんと気持ち悪い!

    +37

    -1

  • 207. 匿名 2013/12/10(火) 18:41:24 

    クセ?というか、定番のトーク?かな。
    毎度ジェネレーション天国で今田さんが、ジャニーズの面々を持ち上げて直後芸人をイジって落とすという、流れ。
    どちらにも美味しく、誰も不快にならず、笑える。この番組を島田新助がやっていたらと想像したらゾッとする。

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2013/12/10(火) 18:58:52 

    かおぷるぷる、
    気になってググったら動画出てきて納得!この動画で石原さとみだけなってる動きですよね?
    (石原さとみ)Ishihara Satomi in Glico 「牧場しぼり」 「おいしい顔連鎖篇」 CM 15s - YouTube
    (石原さとみ)Ishihara Satomi in Glico 「牧場しぼり」 「おいしい顔連鎖篇」 CM 15s - YouTubeyoutu.be

    Ishihara Satomi in Glico 「牧場しぼり」 「おいしい顔連鎖篇」 CM 15 seconds ...

    +34

    -0

  • 209. ぱるる在宅ヲタ 2013/12/10(火) 19:14:27 

    ぱるる

    話の間に入る無意味な、「は~い。」
    癖かどうか分かりませんが、

    ぱるる かわいいよ。

    +3

    -16

  • 210. 匿名 2013/12/10(火) 19:29:59 

    208さん、
    よくわかりました(^-^)v
    ありがとうございますm(__)m

    +15

    -1

  • 211. 匿名 2013/12/10(火) 19:30:39 

    渋谷すばる
    チックかなぁ?
    まばたきがグイグイした感じ。
    前にウィンクキラーでゲームしたときも片目をずーーっとまばたきしてるから、わかりにくかった。

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2013/12/10(火) 19:59:22 

    セカオワのボーカルの人
    歌ってるときクワッと目を見開くのが気になる

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2013/12/10(火) 20:01:17 

    190さん>
    安達祐実もキャメラと言うらしいw by井戸田談

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2013/12/10(火) 20:14:28 

    ナイナイの矢部
    笑う時【爆笑したりする時】に舌を出して笑う。
    カナリキモイ

    +24

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/10(火) 20:25:09 

    YOUは髪の毛ボリュームなかったらただの疲れたおばちゃんだからね
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +31

    -2

  • 216. 匿名 2013/12/10(火) 20:26:47 

    人じゃなくて済みません。
    チワワのプルプルが苦手です…。

    +11

    -3

  • 217. 匿名 2013/12/10(火) 20:28:33 

    214
    分かる!
    矢部の舌の動きは蛇の舌がチロチロしててマジでキモい。

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2013/12/10(火) 20:53:40 

    ウッチャンがズボンあげるの!
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +26

    -0

  • 219. 匿名 2013/12/10(火) 20:59:36 

    嵐の翔ちゃんの唇を触るクセ

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2013/12/10(火) 21:11:43 

    キムタクと香取慎吾がドラマのシリアスなシーンの時に、奥歯を噛み締めてやたら頬の筋肉を動かすのが気になります。

    +27

    -1

  • 221. 匿名 2013/12/10(火) 21:14:20 

    研ナオコ、爆笑するとしゃがむ

    +15

    -1

  • 222. 匿名 2013/12/10(火) 21:16:40 

    能年ちゃんが、つけ髭つける

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2013/12/10(火) 21:29:37 

    Kis-My-Ft2の北山宏光!
    口をすぐさわる癖

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2013/12/10(火) 21:59:00 

    稲葉さん
    英語でインタビュー受けた時、手がめっちゃ動いてた(笑)英語だと動きが大きくなるんだろうなー。

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2013/12/10(火) 22:35:30 

    宮迫は爆笑する時、両手を縦気味に叩きながら笑う。

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2013/12/10(火) 23:08:32 

    うちくる? の番組でよくみるのが、司会のヒデちゃんが右手の親指と人差し指を合わせてカサカサしてる。
    イラつくから、番組みないけど。

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2013/12/10(火) 23:09:47 

    小島瑠璃子のわざとらしさ
    本人は無意識なんだろうか?モニターを見て
    抜かれたら大げさに頷いたり手を叩いて笑ったり 癇に障る

    +37

    -0

  • 228. 匿名 2013/12/10(火) 23:11:46 

    キムタクのグータッチ
    かっこつけたがり(笑)

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2013/12/10(火) 23:14:45 

    190さん

    キャメラ爆笑

    +1

    -2

  • 230. 匿名 2013/12/10(火) 23:25:43 

    ビートたけしと前都知事の石原はチック。
    癖ではないよ。

    松山ケンイチ
    よく鼻をさわったり、鼻をもぞもぞさせる。
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2013/12/10(火) 23:59:49 

    パヒュームのかしゆか、髪の毛をやたら手ぐしする。さらさらなんだから気にすんなって。

    +7

    -3

  • 232. 匿名 2013/12/11(水) 00:02:46 

    ワイプに映るとむやみやたらにうなずき出すAKBグループ

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2013/12/11(水) 00:21:43 

    なにここ!w
    最初っから最後まで爆笑しっぱなし!w

    +7

    -4

  • 234. 匿名 2013/12/11(水) 00:23:22 

    さんまさんは MCやってて誰かのエピソードを聞いた後 よく「わからんでもないなぁーー!」
    って言う 笑
    さんま御殿や ほんまでっかTVで必ず2.3回は言う。

    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +21

    -0

  • 235. 匿名 2013/12/11(水) 00:25:07 

    ナイナイの矢部
    人の話聞いてるとき、爪を噛む様な仕草をする時があるけどイライラする

    森口博子、さ行の発音悪すぎ!舌が見えてるよ

    +14

    -3

  • 236. 匿名 2013/12/11(水) 00:53:19 

    松潤のダンスがクネクネ

    +15

    -2

  • 237. 匿名 2013/12/11(水) 01:03:19 

    中村アンが髪を触る

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2013/12/11(水) 01:06:51 

    松本明子 いつも眉間にシワ寄せてる

    +17

    -1

  • 239. 匿名 2013/12/11(水) 01:13:06 

    キムタクがニヤニヤする時の口の動き。
    口を閉じへの字にし鼻の下を伸ばしたら上下左右に動かす。

    +14

    -1

  • 240. 匿名 2013/12/11(水) 01:17:32 

    劇団ひとりのモミアゲ!!!!なんであんなに曲がってるの?

    +2

    -0

  • 241. 匿名希望 2013/12/11(水) 01:31:38 

    岡本真夜は、ハンドマイクで歌う時は必ず左手に持ち、右手を曲のリズムに
    合わせてひらひらさせる(他にも同じクセのある歌手はいるが)。ちなみに、左利きではないらしい。歌手にはマイクを左手で持つ派と右手で持つ派がいるが、利き手と逆派には
    その方が力が抜ける(余計な力が入らない)から、という人もいるそうだ。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2013/12/11(水) 01:33:47 

    YOUのことで付け加えると

    頭を2.3日洗わないので・・と話していたので

    極端にわさーっとする回数が多い日は洗ってない日でボリュームが無くなるから?なのかなぁ

    でも!おしゃれイズムでサッカーの内田篤人が
    YOUのことが大好きで大好きで

    シークレットでYOU呼んだ時に内田選手が超テンパって脇汗で目が合わせられないくらい緊張していて

    本当にYOUのことが本気なんだってわかりました(゚д゚)ポカーン

    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2013/12/11(水) 01:38:58 

    中居くんの下唇をつきだして前髪に向けて息をフ~ってやるやつ
    うたばんの頃とかよくやってたけど今もしてるのかなぁ

    +11

    -2

  • 244. 匿名 2013/12/11(水) 01:55:11 

    243
    どこのコンビか忘れましたが、前説ででたお笑いの人がSMAPの中居さんは
    待ち時間はしょちゅう前髪を吹かすのに本番ではやらないから
    気をつけてるんじゃないかと言ってました

    錦戸は顎、櫻井は唇だけど
    岡田准一は口元を触る癖がある

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2013/12/11(水) 05:45:26 

    有吉
    司会の番組のときは誘い笑いとか作り笑いが多いけど、ひな壇のときは険しい表情のことが多くて、本当に面白いときしか笑わない。
    まあ司会は盛り上げなきゃいけないから仕方ないけど、この差がちょっと気になる。

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2013/12/11(水) 05:49:06 

    癖というか傾向だけど...
    峰竜太はアッコにおまかせだと、アッコの顔色うかがってばかりで腰巾着感はんぱない。
    アッコがいないとのびのびしてて偉そうになる。うざい(笑)

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2013/12/11(水) 05:58:52 

    嵐の櫻井翔は、時々顎が動く

    顎関節なのかな?

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2013/12/11(水) 06:05:41 

    元あゆファンです。
    一時期歌うときに「もっつぉ(もっと)」とか「~しくつぇ(しくて)」ってなってた。
    昔は普通だったし、最近は聞かなくなったけど桑田佳祐みたいで嫌だった。
    あとライブ形式の「輝き出した~僕らをだれぇが↑?」で聴衆に歌わせるやつ。テレビで観客もいないのにやってたときは切なくなった。

    ありがつぉーございましたーっ!

    +12

    -2

  • 249. 匿名 2013/12/11(水) 06:19:45 

    癖じゃないけど宮迫やフット後藤が、行列で紳助の真似してよく笑いとってるのがちょっとイラっとする。
    番組内で良い話が出ると「(放送できないように)チン○ン出そか~」って言うけど、紳助がよくやってたような...二番煎じは笑えない(;´д`)

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2013/12/11(水) 06:37:28 

    すみません
    女優さんの顔が小刻みにゆらゆらプルプルするがちょっとよくわからないww

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2013/12/11(水) 07:46:12 

    コブクロのボーカルが、歌ってる時、内股気味に膝をよく曲げる。

    歌を熱唱して感情が入ってるんだとは思うけど、オシッコ我慢してるみたいだな〜と見るたびに思う(笑)

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2013/12/11(水) 08:34:32 

    私もよく顔プルプルしちゃってるみたい。人に言われるまで気付かなかったけど…
    このトピではブリっ子とか緊張?とか言われてるけど、緊張してなくても勝手に揺れてます。無意識に(笑)
    だから芸能人の方も別にブリっ子で揺れてるわけではないのかと…。何なんでしょうね、顔プルプル(笑)

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2013/12/11(水) 09:23:21 


    今はやってないかもしれないけど
    昔の石原さとみの演技が気になる。。
    ドラマでの緊迫した雰囲気の中での
    セリフとかは言う前に絶対息を吸うやつ。
    誰かわかる人いるかなー?
    ウォーターボーイズとか
    ナースあおいあたりまでは
    こんな感じだった気がする!


    +8

    -0

  • 254. 匿名 2013/12/11(水) 09:31:13 

    柳原かな子が話し始める時に、目を丸く見開くのが気になる…。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2013/12/11(水) 11:51:50 

    エビちゃんの語尾を伸ばす喋り方…

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2013/12/11(水) 12:22:58 

    一昔前の松田聖子。
    歌う時に「る」が「でゅ」みたいになる。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2013/12/11(水) 12:57:14 

    久本雅美の食い気味の相づち

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2013/12/11(水) 16:02:16 

    関根麻里は笑う時、目と目の間の、鼻の付け根のところにシワが寄る
    この芸能人のよくやる動き、癖!!

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2013/12/11(水) 16:21:42 

    三浦知良の話す語尾には必ず「〜ね」がつく。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード