ガールズちゃんねる

1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

63コメント2016/04/26(火) 09:32

  • 1. 匿名 2016/04/25(月) 13:50:59 

    「焼きたてバーム」600円(税抜き)

    滋賀のクラブハリエの焼きたてバームです。
    通常のバームと比べ、ほんのり温かくふわふわ♪
    近江八幡店、守山店限定販売だと思います。
    一度お試しあれ(ノ´∀`*)

    +95

    -10

  • 2. 匿名 2016/04/25(月) 13:51:33 

    滋賀県〜

    +27

    -4

  • 3. 匿名 2016/04/25(月) 13:53:38 

    漁港でやってる生しらす丼。
    プリップリ。
    スーパーで売ってるの食べられなくなる。
    古いのは、苦くてドロッとしてるから
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +83

    -2

  • 4. 匿名 2016/04/25(月) 13:53:42 

    舟和の芋ようかん

    +78

    -1

  • 5. 匿名 2016/04/25(月) 13:53:42 

    大分県別府市の餃子の湖月
    600円でお腹いっぱい(*^^*)
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +64

    -1

  • 6. 匿名 2016/04/25(月) 13:54:25 

    尾道ラーメン
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +68

    -4

  • 7. 匿名 2016/04/25(月) 13:54:27 

    大砂丘。静岡県西部あたり。チーズが一番おいしい〜〜!

    +11

    -3

  • 8. 匿名 2016/04/25(月) 13:55:10 

    SAでよく見かけるアイスコルネット
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +28

    -7

  • 9. 匿名 2016/04/25(月) 13:56:02 

    月島や浅草橋あたりのモンジャ焼きは、今でも1000円あればお腹いっぱい食べれるよね。

    +9

    -7

  • 10. 匿名 2016/04/25(月) 13:56:29 

    ちくわぶ!
    1000円どころか100円以内です!
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +20

    -25

  • 11. 匿名 2016/04/25(月) 13:57:42 

    博多、天ぷらひらお
    塩辛も食べ放題ですよ
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +82

    -3

  • 12. 匿名 2016/04/25(月) 13:58:21 

    北海道、安いと980円とかで毛ガニ買えるよ

    +34

    -1

  • 13. 匿名 2016/04/25(月) 13:58:30 

    >>4
    芋ようかん美味しいですよね!
    舟和でも公式におすすめされてるんですが
    トースターでちょっとあぶると更にうまいです
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +101

    -3

  • 14. 匿名 2016/04/25(月) 13:59:04 

    スガキヤラーメン。。
    学生の時はお世話になりました

    +55

    -3

  • 15. 匿名 2016/04/25(月) 14:01:04 

    >>13

    テフロン加工のフライパンで少し焼き色つけて
    バニラアイス添えて食べてます(*・∀・*)

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2016/04/25(月) 14:01:34 

    スタミナラーメン冷やし
    茨城のご当地ラーメンです。少々変わってますが、美味しいですよ!

    +9

    -5

  • 17. 匿名 2016/04/25(月) 14:01:47 

    すがきやラーメン初めて食べたとき、マズ過ぎてびびった!!!!

    +18

    -35

  • 18. 匿名 2016/04/25(月) 14:01:57 

    レッドロックのローストビーフ丼。

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2016/04/25(月) 14:02:22 

    新潟のぽっぽ焼き(蒸気パン)
    黒砂糖風味でふかふかで美味しいです
    ちっちゃいのでいくらでも食べられちゃう
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +46

    -1

  • 20. 匿名 2016/04/25(月) 14:03:05 

    >>17
    批判するトピックじゃないですよ

    +31

    -5

  • 21. 匿名 2016/04/25(月) 14:03:06 

    おやき

    なすが好きです!

    +16

    -3

  • 22. 匿名 2016/04/25(月) 14:04:16 

    >>1
    ゴールデンウィーク滋賀県決定!

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2016/04/25(月) 14:05:53 

    地元じゃないけど、いきなり団子は本当に美味しかった
    芋が入ってるからどっしりしてるのかと思ったら、甘さ控えめであっさりしてるんだよね
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +106

    -4

  • 24. 匿名 2016/04/25(月) 14:07:02 

    >>19
    美味しそう♪
    食べてみたい!

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2016/04/25(月) 14:07:31 

    芋ようかんは、バターを溶かしたフライパンで焼くとスイートポテトにな〜るよ
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2016/04/25(月) 14:09:13 

    >>1
    境港鬼太郎ロードにあります。
    目玉おやじのバームクーヘン
    ラズベリー味
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +14

    -8

  • 27. 匿名 2016/04/25(月) 14:09:13 

    今が旬の、ニューサマーオレンジ。
    田舎のスーパーなら山で買えます。

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2016/04/25(月) 14:09:52 

    埼玉県新座市のパティスリーリアント
    桜のシフォンケーキ 520円
    桜の塩漬けが、良いアクセント
    美味しいです

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2016/04/25(月) 14:11:39 

    そうか煎餅。時々無性に食べたくなる!
    近くの、手焼きのお煎餅屋さん。色々あるけど、10枚で800円前後。
    日保ちするので、熊本と大分の親戚・知り合いに送った。保存食としても重宝。

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2016/04/25(月) 14:13:12 

    >>19
    美味しそう(*´∀`)♪
    GWに新潟に行く予定なので食べてみます♪

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2016/04/25(月) 14:14:42 

    >>23
    美味しそう!好きな組み合わせ!調べてみます

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2016/04/25(月) 14:16:06 

    大阪に来たら、たこ焼き食べて
    おうどん食べて、ジューススタンドでミックスジュース飲んでもお釣りくるよ
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2016/04/25(月) 14:18:09 

    宮崎県 OSHIKAWAの生チーズケーキ
    1人で全部食べれるくらい口当たり軽くておいしい!!
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2016/04/25(月) 14:20:30 

    >>26それは製造はクラブハリエとは違うよね

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2016/04/25(月) 14:36:38 

    お取り寄せ出来る物はありますか?!

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/25(月) 14:40:12 

    出来ますよ
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +62

    -4

  • 37. 匿名 2016/04/25(月) 14:47:07 

    宇都宮の餃子は一皿300円以内のところもあります。
    お店によっては、焼き・水・揚げなど餃子オンリーです。
    パルコ付近には、餃子専門店が並列しているので、
    数店舗をハシゴするのがいいですよ。
    ゴールデンウイークは是非いらしてください。

    時間に余裕のある方は、那須の「南ヶ丘牧場」で
    濃厚なソフトクリームもどうぞ。

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2016/04/25(月) 14:54:41 

    千葉の豆絞り
    緑茶に合います
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2016/04/25(月) 15:02:30 

    バーム繋がりで。
    高知の栗焼酎ダバダが染み込んだバームクーヘン。
    焼酎好きな方はぜひ。
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2016/04/25(月) 15:07:27 

    >>38
    ぜったい美味しい
    ピーナッツ大好きだから食べたい

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2016/04/25(月) 15:07:34 

    >>33
    おいしそぉ〜(≧∇≦)

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2016/04/25(月) 15:07:59 

    みんな値段書いてよ!

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2016/04/25(月) 15:08:07 

    >>11
    お好み定食が好き
    いつも行列だけど30分くらいで座れる
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +42

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/25(月) 15:15:15 

    特産って訳じゃないけど、縄手通りにあるウインナーのたい焼き(160円)が美味しい。長野県松本市。
    たい焼きの中にウインナー1本入ってて割と食べごたえもあるし、生地のまわりのパリパリも美味しいんだなぁ…これを食べたくてわざわざ立ち寄る事も。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2016/04/25(月) 15:30:53 

    鬼まんじゅう
    愛知、岐阜では昔からあるおやつ
    小麦粉、砂糖、角切りにしたさつまいもを蒸したもので、100円前後で手軽に食べられます。

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2016/04/25(月) 16:16:57 

    山梨県の水信玄餅!
    数量限定イートインのみの販売なのですが、素材や製法にもとてもこだわって作られていて凄く美味しいです。
    山梨県に来られた際にはぜひ一度食べてみて下さい
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/25(月) 16:28:05 

    いきなり団子は生地も美味しいし、全体的に味のバランス最高です!
    川越にも似たようなお菓子で「いも恋」というのがありまして、店頭で温かく蒸したものを食べ歩きできますよ。

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2016/04/25(月) 16:30:22 

    いも羊羹食べたくなったぁー
    誰か買ってきて

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/25(月) 16:31:39 

    天ぷらボリュームがあって美味しそう(^o^)

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2016/04/25(月) 16:36:52 

    福岡の梅ヶ枝餅が好きです。
    太宰府天満宮を参拝するときは必ず食べます。
    九州物産展でも、よく出店されていますよ!

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/25(月) 16:37:06 

    神戸在住なのでそこらへんにあるケーキ屋さんでおいしいケーキが食べられます♪ この頃材料が値上がりしてサイズが小さくなったり高くなったりしてるけど。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/25(月) 17:07:11 

    岐阜 可児市のローズサイダー
    ほんのり薔薇の香りして、色もピンクだよ。200円ぐらいだったかな。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/25(月) 17:28:41 

    >>4
    美味しそう!
    読みは「ふなわ」ですか?「ふなかず」?

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2016/04/25(月) 19:51:03 

    44さんに似てるかもしれませんが
    福岡にはむっちゃん万十があります
    ハムエッグが人気ですが
    あんこ・クリーム系から惣菜までバリエーション豊富で飽きません
    (画像貼れなくてゴメンナサイ)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/25(月) 20:26:00 

    >>54

    博多656ムツゴロウマンジュウ公式ホームページ
    博多656ムツゴロウマンジュウ公式ホームページ www.sakura-f.co.jp

    博多656ムツゴロウマンジュウ公式ホームページ【博多656ムツゴロウマンジュウ公式ホームページ】元祖コバラのミカタ、博多で超人気のロックなご当地フード! 今や博多のソウルフードは「とびだせ!マヨネーズ!」路地裏ハムエッグです!博多656ムツゴロウマンジュ...

    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/25(月) 20:28:39 

    伊勢の赤福氷
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/25(月) 20:32:00 

    赤福ぜんざい(冬季限定)
    塩昆布と梅付き
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/25(月) 20:57:23 

    げんこつハンバーグ!
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/25(月) 21:22:00 

    クラブハリエの焼き立てバームクーヘンは池袋店も名古屋店も普通に売ってますよ!
    滋賀の本店だけじゃないです

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/25(月) 23:20:49 

    クラブハリエ博多にもあるよ、改装中?ぽかったけど。焼きたては違って美味しかった

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/25(月) 23:23:41 

    3さん、どちらですか?
    めっちゃ美味しそう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/26(火) 00:14:30 

    自由が丘に来たら→モンブランへ。その名のケーキ、モンブランもおいしいですが昭和な喫茶店でくつろいでみてください。何を食べてもおいしいです。あとはその少し先の玉川やのおにぎり特に山菜。おこわでないのですがデパートでは見られないと思いますし自分でもまねできない!ぜひぜひ
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/26(火) 09:32:19 

    1000円ちょっと出ちゃうけど、
    ふらの雪どけチーズケーキ
    こぶり(15cm位のホール)だから一人でもペロッと私はいけます。
    1000円前後で楽しめる地元グルメやスイーツを紹介しよう

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。