ガールズちゃんねる

友近「わ、わ、分からない」破局説に戸惑い隠せず

119コメント2016/04/26(火) 07:03

  • 1. 匿名 2016/04/24(日) 22:26:33 

    友近「わ、わ、分からない」破局説に戸惑い隠せず - 映画 : 日刊スポーツ
    友近「わ、わ、分からない」破局説に戸惑い隠せず - 映画 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    お笑いタレント友近(42)が24日、「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベントに出席した。吉本興業が洋画配給に進出する第1弾の映画「マクベス」(5月13日公開)の衣装をバッファロー吾郎A(45)と共に着て、レッドカーペットを歩いた。交際中の5歳年上の男性との破局説が流れていることを聞かれると「わ、わ、分からないです」と、あわてて退いた。



    +6

    -126

  • 2. 匿名 2016/04/24(日) 22:27:47 

    なんとなく悲しげな顔してる

    +468

    -7

  • 3. 匿名 2016/04/24(日) 22:28:19 

    リバウンド女王

    +540

    -3

  • 4. 匿名 2016/04/24(日) 22:28:32 

    太った?

    +416

    -2

  • 5. 匿名 2016/04/24(日) 22:28:42 

    ベタな焦り方だな

    +174

    -3

  • 6. 匿名 2016/04/24(日) 22:28:42 

    すごく動揺してるけど本当に破局した?

    +220

    -4

  • 7. 匿名 2016/04/24(日) 22:29:02 

    あら?いつでも結婚できる的なこと言ってないと臭わしてたけどね…別れたのか

    +533

    -12

  • 8. 匿名 2016/04/24(日) 22:29:06 

    もう無理なんじゃない?

    +213

    -6

  • 9. 匿名 2016/04/24(日) 22:29:11 

    つい最近まで仲良さそうだったのに
    ケンカでもしたの
    友近(41歳)、年下男性と交際順調「そろそろ人のものになりますよ。」「太ってても痩せてても好きだよって」
    友近(41歳)、年下男性と交際順調「そろそろ人のものになりますよ。」「太ってても痩せてても好きだよって」girlschannel.net

    友近(41歳)、年下男性と交際順調「そろそろ人のものになりますよ。」「太ってても痩せてても好きだよって」 友近は引き締まったボディーを赤いミニドレスに包んで登場。私生活では5歳年上の一般男性と交際中だが、「太ってても痩せてても好きだよって」と順調ぶり...

    +175

    -10

  • 10. 匿名 2016/04/24(日) 22:29:16 

    結婚するする言ってしない人ってダメになるよね

    +561

    -2

  • 11. 匿名 2016/04/24(日) 22:29:20 


    結婚できる女芸人と結婚できない女芸人

    違いが何となくわかる

    +334

    -17

  • 12. 匿名 2016/04/24(日) 22:29:22 

    ぽっちゃり

    +39

    -7

  • 13. 匿名 2016/04/24(日) 22:29:24 

    破局説が流れていることすら知らなかった

    +265

    -2

  • 14. 匿名 2016/04/24(日) 22:29:46 

    いいかげんイイ女ぶるのやめて欲しいわ。

    +613

    -19

  • 15. 匿名 2016/04/24(日) 22:30:06 

    友近は芸人のなかでも美人さんやね

    +22

    -154

  • 16. 匿名 2016/04/24(日) 22:30:09 

    幸せになってほしいなぁ

    +39

    -57

  • 17. 匿名 2016/04/24(日) 22:30:17 

    何その帽子みたいなの

    +97

    -2

  • 18. 匿名 2016/04/24(日) 22:30:29 

    結婚を意識してたのに破局したのなら辛いだろうね
    友近(40)、結婚「もうすぐすると思います」子供も「来年くらいには産みたい」
    友近(40)、結婚「もうすぐすると思います」子供も「来年くらいには産みたい」girlschannel.net

    友近(40)、結婚「もうすぐすると思います」子供も「来年くらいには産みたい」 友近、結婚「もうすぐすると思います」子供も「来年くらいには産みたい」 : 芸能 : スポーツ報知お笑いタレントの友近(40)が1日、東京・秋葉原で警視庁の「飲酒運転させないTOK...


    +276

    -8

  • 19. 匿名 2016/04/24(日) 22:30:36 

    私、結婚できないんじゃなくて
    しないんです、を地で言ってる人だね。

    +412

    -17

  • 20. 匿名 2016/04/24(日) 22:30:40 

    友近、「女」になってから面白くなくなった

    +284

    -11

  • 21. 匿名 2016/04/24(日) 22:30:42 

    友近ってモテるキャラ(あくまでキャラ)で、いつも結婚間近!とか言われて、本人もまんざらではなさそうなコメントしてるのに、
    上手くいかないよね

    +349

    -7

  • 22. 匿名 2016/04/24(日) 22:30:44 

    否定できないのは破局したってことなのかな。

    +74

    -2

  • 23. 匿名 2016/04/24(日) 22:30:51 

    41歳で破局したらショックだよね
    このチャンスを逃したらと思うもんね

    +264

    -4

  • 24. 匿名 2016/04/24(日) 22:31:02 

    結婚できるできる詐欺→からの捨てられwww

    +176

    -14

  • 25. 匿名 2016/04/24(日) 22:31:24 

    そしてまたDHCのプロテインダイエットして広告収入もらうのかな
    芸能人っていいな

    +175

    -6

  • 26. 匿名 2016/04/24(日) 22:31:44 

    >>10
    古閑美保とかも同じタイプに見える

    +308

    -2

  • 27. 匿名 2016/04/24(日) 22:32:06 

    友近 テレビでたまに見るけど存在感ゼロになったのは何故だろう

    +174

    -8

  • 28. 匿名 2016/04/24(日) 22:32:07 

    結婚するする詐欺

    +148

    -5

  • 29. 匿名 2016/04/24(日) 22:33:16 

    結婚するする詐欺だね。何回もきいたよ。

    このひとに限らず、まだ正式にプロポーズ受けてないのに、周りに結婚するとか言わない方がいいよね。

    +365

    -4

  • 30. 匿名 2016/04/24(日) 22:33:19 

    物まねしてるのりかはノリノリなのにね

    +71

    -7

  • 31. 匿名 2016/04/24(日) 22:33:45 

    35歳までは
    女芸人の中でもキレイ系でいれたけど

    35歳超えた頃からガクンと落ちた

    +149

    -5

  • 32. 匿名 2016/04/24(日) 22:33:46 

    お似合いだったね

    +560

    -8

  • 33. 匿名 2016/04/24(日) 22:33:51 

    性格悪いらしいよね。

    +299

    -8

  • 34. 匿名 2016/04/24(日) 22:34:03 

    四十路過ぎての破局は精神的ダメージが大き過ぎる

    +184

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/24(日) 22:34:03 

    そもそも、実在しない相手とも言われてなかった?

    +241

    -4

  • 36. 匿名 2016/04/24(日) 22:34:09 

    このドレスは友近には似合わない!この長さのイミテーションパールも安っぽくみえる

    +83

    -4

  • 37. 匿名 2016/04/24(日) 22:36:33 

    わ…わからない??ボケた?

    +34

    -4

  • 38. 匿名 2016/04/24(日) 22:37:46 

    >>32
    この頃はまだ顔にハリがある

    +87

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/24(日) 22:39:48 

    性格悪いの滲み出てるからなぁ

    +184

    -6

  • 40. 匿名 2016/04/24(日) 22:41:35 

    (ブスにしては)奇麗を何か勘違いしちゃったよね
    ブス界で生きてる私に言わせると勘違いしたブス程どうしようもないものはない
    普通のブス嫁に貰った方が良いと皆気付くんだろう

    +182

    -7

  • 41. 匿名 2016/04/24(日) 22:42:00 

    右近

    +5

    -10

  • 42. 匿名 2016/04/24(日) 22:42:00 

    >年下男性と交際順調
    >私生活では5歳年上の一般男性と交際中だが

    さらっと読んだだけどどういうこと??

    +239

    -4

  • 43. 匿名 2016/04/24(日) 22:42:11 

    いつでも結婚できるって言いつつしないってことは
    結局結婚する気ないんだよ。

    +30

    -6

  • 44. 匿名 2016/04/24(日) 22:42:14 

    どっちでもいいや…結婚するする詐欺やん!

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/24(日) 22:42:43 

    がるちゃんやってそう。
    人の悪口好きそうな顔してる

    +82

    -4

  • 46. 匿名 2016/04/24(日) 22:42:53 

    この人の、女の“エグみ”みたいなものが、どうも好きじゃない。

    +218

    -6

  • 47. 匿名 2016/04/24(日) 22:44:08 

    記事が年上と年下のどっちもあるんだけど、どっちだよ!

    +78

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/24(日) 22:46:29 

    友近や馬場園は女女した人を貶すけど、その人等より女意識してると思う。多分自分が他人にいたら貶してると思う。人はダメで自分はいいというのが見えてきておもしろくなくなった

    +219

    -8

  • 49. 匿名 2016/04/24(日) 22:46:48 

    散々いい女ぶってたけど結局はダメ男好きっぽいな、、
    いつでもできると思ってるのは自分だけだったパターン。

    +76

    -3

  • 50. 匿名 2016/04/24(日) 22:47:13 

    女優でも相手が芸能人なわけでもないし、濁すほど世間は注目してないように思える

    +54

    -2

  • 51. 匿名 2016/04/24(日) 22:48:21 

    職場に友近そっくりのお局様がいるよ…

    生き方も顔&体型も。

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2016/04/24(日) 22:49:14 

    芸があるから大丈夫

    +8

    -16

  • 53. 匿名 2016/04/24(日) 22:49:59 

    わざとらしいよ、おばさん

    +19

    -6

  • 54. 匿名 2016/04/24(日) 22:53:09 


    何年も前から
    結婚におわせてたけど
    しないよね。

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2016/04/24(日) 22:55:13 

    バカ言ってる

    +72

    -4

  • 56. 匿名 2016/04/24(日) 22:56:05 

    そういえば東野幸治が一時期奥さんと離婚してた時に友近が東野を狙って食事に行ってたけど、その後奥さんとヨリ戻したから全くの脈なしだったね

    +84

    -2

  • 57. 匿名 2016/04/24(日) 23:00:34 

    友近苦手~

     顔も見慣れないや

    +74

    -5

  • 58. 匿名 2016/04/24(日) 23:02:21 

    本当に彼氏いたの⁉

    +57

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/24(日) 23:04:08 

    >>11
    ほんとに?
    私くわばたとか大島なんてなんで結婚出来たんだろって思うよ。たまたまマニアがいただけで。
    まぁマニアがいるだけいいのか…

    +103

    -4

  • 60. 匿名 2016/04/24(日) 23:07:46 

    本当にその彼は実在したのだろうか疑問に思うよ

    +83

    -3

  • 61. 匿名 2016/04/24(日) 23:11:31 

    私はこの人が彼氏の話をしていると
    実在してない人を妄想で話してるように聞こえる。
    同じ人いないかな?

    +162

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/24(日) 23:11:42 

    彼氏のいてる自分、女芸人の中では美人だと言われてる自分ってのに酔ってたんでしょ。
    プライド高そうだし、自分と違う意見だと悪口ばっかだもん。
    そんな女普通選ばないでしょ。

    +52

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/24(日) 23:14:24 

    東てる美に似てる

    +50

    -5

  • 64. 匿名 2016/04/24(日) 23:16:27 

    ダイエットしても骨格はどうしようもないからね・・・
    しかしまた太ったなw
    友近「わ、わ、分からない」破局説に戸惑い隠せず

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/24(日) 23:19:30 

    >>19
    そうかな?
    私には結婚しないんじゃないんです、できないんですの人に見える。
    結婚に向いてなさそうに見える。

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/24(日) 23:27:32 

    >>35
    え!バーチャル彼氏?

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/24(日) 23:28:40 

    鬼奴さんみたいに、ろくでもない男と結婚するくらいなら、
    独身のほうがいいと思うよ。

    +137

    -2

  • 68. 匿名 2016/04/24(日) 23:30:01 

    この人とオセロ中島がなぜかかぶる

    +22

    -6

  • 69. 匿名 2016/04/24(日) 23:30:16 

    でも、人に対する目の付け所はすごいと思う。紀香のモノマネとか、昨日、テレビでやってた女(統合失調症だと思われる)のネタなんて秀逸だよ。

    +69

    -9

  • 70. 匿名 2016/04/24(日) 23:32:20 

    この人苦手だわw

    +21

    -5

  • 71. 匿名 2016/04/24(日) 23:36:04 

    紀香虐めでお金貰ってる人

    +14

    -9

  • 72. 匿名 2016/04/24(日) 23:43:38 

    失礼だけど、数年間にも渡って結婚するする言ってるのに一向にしないから、どーせエア彼氏だろといつも思ってたわ。
    本当に彼氏いたなら、数年間結婚を迫り続けた挙句に結局逃げられたって事だよね。
    どっちにしても哀れ。

    +100

    -7

  • 73. 匿名 2016/04/24(日) 23:46:53 

    友近はホントのところはどんな人かわからない
    何でも器用にこなすんだけど何かが足りないんだよなぁ その何かがわからない

    +61

    -2

  • 74. 匿名 2016/04/24(日) 23:51:16 

    ずっと薬指に指輪はめてたけど、最近してないから別れたのかなと思ってたけど、
    ずっと彼氏の話してたから?ん?ってなった。
    最初から居なかった説があるとは!!

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/24(日) 23:53:21 

    ゲスノートのお裾分け?
    友近化身、水谷千重子に不倫騒動ベッキーから花届く - 音楽 : 日刊スポーツ
    友近化身、水谷千重子に不倫騒動ベッキーから花届く - 音楽 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    友近(42)の化身と言われる演歌歌手水谷千重子が20日、東京・NHKホールで3500人を集めて音楽イベント「水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭」を開催した。… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/25(月) 00:11:12 

    女芸人の中ではキレイって言われてるけど、正直どこが?って思う。
    いい女風な感じを出してるけど、友近がキレイとかいい女なんて1度も思わなかった。
    みんなは友近がキレイだと思う?


    友近がキレイだと思わない +

    友近がキレイだと思う -

    +167

    -19

  • 77. 匿名 2016/04/25(月) 00:15:38 

    同意!
    鳥居みゆきとか、太ってなければ黒沢さんやゆいPの方がずっと綺麗だと思う
    いい女感漂わせてるけど顔面偏差値的にはくわばたあたりと大して変わらないよね?

    +95

    -5

  • 78. 匿名 2016/04/25(月) 00:23:37 

    物真似芸や演技は結構好き。演歌歌手のはいまいちだけど。結婚が似合わないタイプだと思うから仕事を頑張って欲しい(無責任)

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/25(月) 00:27:58 

    本間におったの彼氏?
    なだぎに浮気されて別れた当て付けに
    空想の彼氏の事話してるとばかり…。

    +66

    -4

  • 80. 匿名 2016/04/25(月) 01:27:25 

    わたしもはじめはキレイだと思ってたけど
    今は全然 番組出てても面白くない
    有吉反省会にいないで~

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2016/04/25(月) 01:36:53 

    この人で笑ったことない。特に演歌歌手のとかこっちが恥ずかしくなってくる。

    +54

    -4

  • 82. 匿名 2016/04/25(月) 02:03:33 

    なんだかんだ、なだきと付き合ってた時が一番幸せそうだった
    別れてから2人とも面白くなくなった
    なだきなんて全然見なくなったし

    +105

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/25(月) 02:20:04 

    エアとまでは思わないけど、結婚するする言っててしないから振られるだろうとは思ってた。

    オセロ中島はエアだろうな〜。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/25(月) 02:26:58 

    黒沢は痩せたら美人と言われているが違うぞ
    太ってる方が良い。痩せたら輪郭とかのアラが目立って・・・
    友近「わ、わ、分からない」破局説に戸惑い隠せず

    +67

    -5

  • 85. 匿名 2016/04/25(月) 02:28:57 

    ってか、相手の方がガチの結婚詐欺師だったりして(;^_^

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2016/04/25(月) 02:52:58 

    >>48
    めちゃくちゃ分かる(笑)

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/25(月) 03:14:33 

    あさが来たの収録が忙しくてすれ違いだったのかな?
    うめさん好きだったから応援してます!

    +15

    -5

  • 88. 匿名 2016/04/25(月) 05:45:38 

    >>9
    トピずれだけど、顔濃い人はトピ画のパステルカラーよりビビッドカラーの方が似合うね。
    顔と服がチグハグ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/25(月) 06:50:55 

    この人昔から苦手
    まぁまぁ美人と思うけど
    芸で笑ったことないし個人的には全然面白くないと思う
    にじみでる性悪感?というか
    なんかうまく言えないけど受け付けない
    ベッキーとか矢口も同じ系統で苦手だったんだけど
    わかる人いないかな?

    +35

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/25(月) 07:09:39 

    この衣装は笑わせようとしてるのかな…

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/25(月) 07:10:07 

    馬塲園と人の悪口ばっかり言ってて性格悪いなと思ってたしヘンにプライド高そう
    誰も同情しない

    +48

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/25(月) 07:18:20 

    パステルカラーは似合わないよー

    この人は原色が似合うと思う。
    紺のドレスだったらここまで言われなかっただろうなぁ。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/25(月) 07:41:18 

    前交際中のなだぎが、友近はロボコン体型です、と言ってたのを思い出すけど言い当ててる感がw

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/25(月) 07:42:25 

    友近と友達になりたくないな。
    陰で悪口言われそう

    +38

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/25(月) 07:45:23 

    友近の演歌歌手はマジつまらないから廃止してほしい。電波と見る方の時間のムダ。
    誰も友近に逆らえないのかな?

    +35

    -4

  • 96. 匿名 2016/04/25(月) 07:47:33 

    友近バラエティに出るとき、やたらショートパンツで出てくるところが嫌いだけど、朝ドラ「あさが来た」の、梅役の演技は上手だなーと思った。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/25(月) 08:06:56 

    そもそも相手はいたのか?
    どっちにしてもイタイ女(笑)

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/25(月) 08:09:11 

    何これ?
    ヘアスタイルとドレスのセンス悪(笑)

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/25(月) 08:35:08 

    お店に来たロケ中の友近を世話したことあるけど、小顔で綺麗でびっくりしたよ。

    ザ水商売風だったけど。水出したりおしぼり渡しただけだけど、小声でお礼も言ってくれた。明菜のモノマネ風だった。

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2016/04/25(月) 09:02:19 

    この人のスルスル聞くたび、ちゃんと決まってから言えばと思ってた。男性からしたらこういうこという女いやだよね

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/25(月) 09:11:46 

    可哀相…友近綺麗だと思うし器用そうなのになー
    でも芸人さんならその内自分の痛々しいネタも笑いに変えてほしい
    焦るとか見栄はるとか隠す方がみっともない

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2016/04/25(月) 09:20:18 

    >>61

    中島智子も同じ匂いしない?

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2016/04/25(月) 09:22:08 

    友近大好きだったのに不倫してたって聞いて嫌いになってきた

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/25(月) 09:25:45 

    山口もえが未婚の友近に辛らつなアドバイス 共演者からは「超怖い」の声
    山口もえが未婚の友近に辛らつなアドバイス 共演者からは「超怖い」の声
    山口もえが未婚の友近に辛らつなアドバイス 共演者からは「超怖い」の声girlschannel.net

    山口もえが未婚の友近に辛らつなアドバイス 共演者からは「超怖い」の声 番組では「人気女芸人が本気アンサー」と題して、女芸人たちが自身の恋愛事情や 結婚願望について本音を明かしたその中で、視聴者から友近への「今の恋はどうですか?」 という質問が読み上...

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/25(月) 09:57:37 

    単なる42歳のおばちゃんやねw

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/25(月) 10:04:18 

    >>99
    いやいや、これで小顔だったの?
    少なくとも芸能人では大きな顔の方だけど。



    顔の大きな男と並んでもこう

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/25(月) 10:05:19 

    結婚が正式に決まったわけでもないのに結婚するするってなんで早まって言ってしまうんだろう?
    自分があとあと恥をかくだけじゃん。
    身近にもそんな人いるけど、結婚しないから周りもどうふれていいか困っちゃうんだよね。

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/25(月) 11:07:05 

    どんまい…

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/25(月) 11:27:54 

    ほんとになかなか結婚しないよね。

    もう3年前から言ってない?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/25(月) 11:32:48 

    友近が破局してようが恋人と続いてようが、結婚しようができなかろうが、正直どうでもいい。

    昔は面白かったのになぁ。
    自分をイイ女と勘違いし始めてからホントつまらなくなった。
    大御所演歌歌手設定のあの壮大なネタ、一度も面白いと思ったことない。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/25(月) 11:35:28 

    朝ドラで好感アップしていたのに、素になるとひどい扱いしてしまう

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/25(月) 12:04:25 

    そんなことはどうでもよい。

    それより藤原紀香の結婚会見のモノマネをしてほしいな。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/25(月) 12:18:30 

    山口もえ、未婚の友近に辛らつなアドバイス スタジオざわめき「超怖い」 - ライブドアニュース
    山口もえ、未婚の友近に辛らつなアドバイス スタジオざわめき「超怖い」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    29日の番組で、山口もえのアドバイスに独身の共演者らが恐怖した。「結婚って勢いが大事」「できると思ってると、大体なくなります」と指摘。友近は「えー」と顔をひきつらせ、いとうあさこも「超怖えー」と声を上げた

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/25(月) 12:23:17 

    >>77
    くわばたと同レベルはさすがにない、ない!!
    友近は美人じゃないにしても普通。
    くわばたはテレビや雑誌で見ると不快になるレベルのブサイク。メガネを外すとブサイクが際立つのでメガネをかけてた方がマシ。くわばたに何度も会ったことがあるけど真っ正面から見たくないくらいのブサイク。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/25(月) 15:28:07 

    この人のネタで笑ったことは一度もない。
    一体何が面白いのかわかんない。

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2016/04/25(月) 20:42:35 

    そもそも本当に彼氏いたの?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/25(月) 21:44:37 

    この人をべっぴんと
    思ったことないんだけどー

    普通のおばさん。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/25(月) 22:25:37 

    くわばたは、ぎぼあい子を思い出す。
    漢字が子しかわからんw

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/26(火) 07:03:39 

    この人ってどこでも凄いクレーマーなんだよね。
    タクシーに乗っても凄いらしいし、マネージャーに対しても凄く注文が多い人
    ということでも有名。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード