ガールズちゃんねる

羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

698コメント2016/05/18(水) 18:54

  • 1. 匿名 2016/04/24(日) 21:25:36 

    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!|Japan芸能カルチャー研究所
    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!|Japan芸能カルチャー研究所japan-culture-labo.com

    ドラマや映画などで活躍中の女優・吉田羊に、ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔との熱愛が発覚した。吉田と中島は先月下旬の夜、帽子にメガネ、マスクという“完全武装”で、時間差で吉田のマンションから外出。アジア料理の店で食事を楽しむと、吉田が中島の腕に手を絡めるなど親密そうな様子で吉田の自宅マンションへ一緒に戻り、翌日、中島が出てきたのは、吉田が外出した後の昼過ぎだったという。


    「吉田さんは狙った獲物は必ずベッドへ誘い込むという超の付く肉食系。元々は、年上の男っぽいタイプをひれ伏せさせるのが好きなようですが、今回は20歳下のイケメンジャニーズアイドルを夢中にさせて、自宅へ連れ込み、7連泊させるのだから、これはもう年下キラーとか、魔性の女とかいうレベルではないですよね。女優冥利に尽きるのではないでしょうか」とは芸能プロダクションマネジャー。

    普段は熱狂的で知られるジャニーズファンも、今回ばかりはいつもほどヒートアップせず、過剰な吉田バッシングには発展していない観もあるが、そうした世間の“空気”とは裏腹に激怒しているのが「ジャニーズ事務所」の女帝のメリー喜多川副社長という。「メリーさんは怒り心頭のようで、懇意の各テレビ局のスタッフに『絶対にウチの子たちと一緒にさせないで!』と早くも吉田さんとの共演禁止令を出したそうです。(以下略)」

    +800

    -47

  • 2. 匿名 2016/04/24(日) 21:25:48 

    オオカミとはひどい言われよう

    +1320

    -142

  • 3. 匿名 2016/04/24(日) 21:26:33 

    本日の羊トピ

    +744

    -11

  • 4. 匿名 2016/04/24(日) 21:26:42 

    ざまあ

    +677

    -392

  • 5. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:00 

    恋愛はお互い合意なら自由!
    はたは黙れ。

    +1553

    -218

  • 6. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:00 

    吉田羊 嫌い

    +1279

    -486

  • 7. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:01 

    ジャニーズ怖い‼︎
    べつにいいじゃん

    +1294

    -215

  • 8. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:13 

    レ○ープしたわけでもないんだからほっといたれや

    +1035

    -144

  • 9. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:24 

    >普段は熱狂的で知られるジャニーズファンも、今回ばかりはいつもほどヒートアップせず

    歳が離れすぎて現実感がないからもしれないな。

    +1241

    -21

  • 10. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:27 

    吉田 狼に改名しろ

    +1065

    -210

  • 11. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:29 

    吉田狼に改名

    +964

    -164

  • 12. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:33 

    ウール100%

    +737

    -42

  • 13. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:38 

    吉田さんとジャンプの子は何かで共演してたの?

    +140

    -77

  • 14. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:40 

    恋愛は自由だけど、この件は引いた。

    +1322

    -88

  • 15. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:41 

    羊さん頑張れ‼️

    +187

    -314

  • 16. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:46 

    共演NGぐらいで良かったやん。
    干されたら悲劇だよ
    吉田羊がテレビから消える可能性?ジャニーズとの
    吉田羊がテレビから消える可能性?ジャニーズとの"禁断愛"の系譜girlschannel.net

    吉田羊がテレビから消える可能性?ジャニーズとの"禁断愛"の系譜 一連の騒動に中島ファンの一部は大激怒。吉田の女優人生が危ぶまれる事態に発展しかねない状態なのだとか。 「吉田はお笑いコンビ、ピースの又吉直樹がタイプと公言していただけに、ジ...

    +1454

    -25

  • 17. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:48 

    羊を皮を被った…なんて

    書いた人はきっと「うまいこと書いた」って
    自画自賛してそう

    +1346

    -33

  • 18. 匿名 2016/04/24(日) 21:27:53 

    狙った獲物は必ずベッド!?やっべ〜

    +792

    -27

  • 19. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:01 

    そりゃそうだよね……。
    相手の子はどうなったのかな?
    メンバー内でそういう話題がでたら気まずそう。

    +615

    -19

  • 20. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:05 

    もう、いいじゃないか。

    +230

    -117

  • 21. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:13 

    ヒートアップしてるやんw
    オタ心貧しいわ

    +72

    -73

  • 22. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:14 

    洋さんって何歳だと思いますか?

    +19

    -84

  • 23. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:16 

    元野球選手の石井が岡村孝子と別れるとき
    「人魚だと思って釣ったらホオジロザメだった」という発言を思い出した

    +1012

    -12

  • 24. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:17 

    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +694

    -37

  • 25. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:24 

    まずい事務所の子と関係もっちゃったね、羊姉さん

    +726

    -14

  • 26. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:31 

    女も狼呼ばわりされる時代が来たんだな

    +434

    -8

  • 27. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:32 

    ねえこんな羊サゲ記事もジャニーズが出させてるんだよ?
    不倫でなんでもないじゃない。
    いいじゃん別に。

    ほんっと気持ちわるい、ジャニーズ事務所。

    +955

    -289

  • 28. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:33 

    でもCMはまだやってるよね?
    これから露出減るのかな。

    +358

    -16

  • 29. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:34 


    でもジャニーズに手を出すなんて勇気あるなー。

    +699

    -8

  • 30. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:43 

    吉田羊嫌いだから干されてほしい

    +643

    -206

  • 31. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:51 

    >激怒しているのが「ジャニーズ事務所」の女帝のメリー喜多川副社長という

    またなにかやらかしそうで怖い

    +402

    -7

  • 32. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:52 

    この顔で肉食系ってすごいね!
    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +1076

    -68

  • 33. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:55 

    ジャニオタがほんと怖い

    +74

    -113

  • 34. 匿名 2016/04/24(日) 21:28:55 

    てか、そもそもジャニーズって
    恋愛禁止だっけ?
    不倫じゃないんだし良いんじゃない?

    +555

    -97

  • 35. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:06 

    ウチの子たち!

    お年からすれば「孫たち」ですけどね 笑

    +707

    -27

  • 36. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:06 

    ジャニーズのアイドルは大変やな。
    メンバーが結婚できないわけだわ

    +271

    -18

  • 37. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:14 

    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +1069

    -36

  • 38. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:14 

    もともと羊タイプには見えないけどな

    +435

    -7

  • 39. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:15 

    ジャニーズがこの記事書かせたんだよね?
    怖いなぁ・・・・

    +146

    -91

  • 40. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:16 

    個人事務所vsジャニーズ事務所

    うわ、やっかい

    +300

    -20

  • 41. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:21 

    吉田さん、ブサイク。

    +457

    -73

  • 42. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:33 

    世間が許してるんならメリー氏も大目に見てやればいいのに
    まさか7日間連泊!!吉田羊(42)と中島裕翔(22)の熱愛へファンは寛容 結婚は… - NAVER まとめ
    まさか7日間連泊!!吉田羊(42)と中島裕翔(22)の熱愛へファンは寛容 結婚は… - NAVER まとめmatome.naver.jp

    文春のスクープが続くなか、週刊ポストも負けずにスクープ!それが最近めきめきテレビドラマに引っ張りだこの吉田羊とHey!Say!JUMPメンバーで長身の中島裕翔が...


    +55

    -113

  • 43. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:35 


    あーやっちまったなぁ!

    +150

    -7

  • 44. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:39 

    必ずベッドなんてすごい言われようだね

    +440

    -7

  • 45. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:40 

    羊が襲ったような言われようだけど、男が乗り気じゃないと無理だよね、いろいろと…。ただの年の差カップルでしょ。

    +587

    -49

  • 46. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:41 

    批判されるのがよくわからん
    不倫でもないんだし

    +226

    -87

  • 47. 匿名 2016/04/24(日) 21:29:52 

    気持ち悪い性欲ババア
    芸能界から消えろ

    +289

    -185

  • 48. 匿名 2016/04/24(日) 21:30:01 

    っか、もう圧力かかってるよね?
    前みたいにCM流れなくなった

    +482

    -31

  • 49. 匿名 2016/04/24(日) 21:30:13 

    ジャニーズが出てるドラマなんて所詮大したことない作品なんだから別に共演NGでもいいじゃん!

    +141

    -56

  • 50. 匿名 2016/04/24(日) 21:30:38 

    吉田羊と大泉洋が結婚したら大泉羊になる

    +573

    -32

  • 51. 匿名 2016/04/24(日) 21:30:40 

    この人、どうみても枕じゃん

    +184

    -28

  • 52. 匿名 2016/04/24(日) 21:30:41 

    >>37
    人権無視も甚だしい

    +7

    -39

  • 53. 匿名 2016/04/24(日) 21:30:57 

    ベストジーニスト見てて、何でこんな場違いなオバさんいるんだろう?とか思ってたらこんな事にwww
    ゆーてぃの趣味良くわからないしマザコン野郎って思うとキモすぎ

    +217

    -25

  • 54. 匿名 2016/04/24(日) 21:31:46 

    ファンだって怒ってます!!
    デタラメな記事書かないで。

    +92

    -16

  • 55. 匿名 2016/04/24(日) 21:31:58 

    メリーさんの羊♪

    +105

    -4

  • 56. 匿名 2016/04/24(日) 21:32:36 

    >>50
    わたし的にこの二人が結婚してほしかった。
    年齢的にもお似合い♬

    +12

    -68

  • 57. 匿名 2016/04/24(日) 21:32:39 

    メリーさんの羊トピかな?

    +56

    -5

  • 58. 匿名 2016/04/24(日) 21:32:46 

    前トピ
    吉田羊と交際報道の中島裕翔、女性スタッフにチューも
    吉田羊と交際報道の中島裕翔、女性スタッフにチューもgirlschannel.net

    吉田羊と交際報道の中島裕翔、女性スタッフにチューも 吉田が年下OKというだけなら一方的な話だが、中島も実は年上が好み。条件がぴったり合ったことで、2人は急接近した。「以前のドラマの打ち上げでも、彼はアラサーやアラフォー女性の隣に座って、楽しそうに飲ん...

    +20

    -35

  • 59. 匿名 2016/04/24(日) 21:32:50 

    当然だわな。大事な商品を、不良品にしたんだもん。中島も悪いけどね。

    +300

    -24

  • 60. 匿名 2016/04/24(日) 21:32:53 

    狼なのはメリーの方でしょ
    あっ!間違えた
    メリーは野獣だ

    +80

    -22

  • 61. 匿名 2016/04/24(日) 21:33:03 

    まじで何が悪いのかわからん
    芸能界って怖いわ

    +34

    -53

  • 62. 匿名 2016/04/24(日) 21:33:31 

    商品だけど、人間であることが前提なのだから、
    独身同士の恋愛ならいいと思うけどなぁ

    +31

    -56

  • 63. 匿名 2016/04/24(日) 21:33:43 

    >>59
    商品の前に人なんだよなぁ

    +26

    -48

  • 64. 匿名 2016/04/24(日) 21:33:44 

    この人が超がつくほどの肉食なのはわかったから同じような内容のトピ何個もたてないで

    +135

    -9

  • 65. 匿名 2016/04/24(日) 21:33:49 

    HEROの時は羊さんってキムタクにいい匂いとかやたら言ってた気がする

    +157

    -5

  • 66. 匿名 2016/04/24(日) 21:34:25 

    ジャニーズが出てるドラマって俺カッコイイだろ!みたいのしかないし大してダメージなくない?

    +20

    -27

  • 67. 匿名 2016/04/24(日) 21:34:37 

    メリーさんも婆さんでしょ?
    孫みたいで可愛いのかな。

    +23

    -14

  • 68. 匿名 2016/04/24(日) 21:34:53 

    テキーラ飲ませて、連れ込んだんでしょ。
    犯罪じゃん。

    +174

    -31

  • 69. 匿名 2016/04/24(日) 21:35:02 

    しらんがな!
    会社内で片付けとけ!

    +18

    -15

  • 70. 匿名 2016/04/24(日) 21:35:23 

     
    野獣系女子が今流行ってるらしいよ

    +10

    -33

  • 71. 匿名 2016/04/24(日) 21:35:35 

    >>50 真田丸で夫婦役になるはず・・

    +65

    -6

  • 72. 匿名 2016/04/24(日) 21:35:39 

    羊の皮をかぶった狼
    これが書きたかっただけです

    +165

    -5

  • 73. 匿名 2016/04/24(日) 21:35:40 

    親子ぐらいの年齢に燃えるの?

    +83

    -2

  • 74. 匿名 2016/04/24(日) 21:36:09 

    >>23
    この話知らなかったわ(笑)
    興味あるわ。

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/24(日) 21:36:31 

    手を繋がなきゃ良かったのに

    +143

    -3

  • 76. 匿名 2016/04/24(日) 21:36:36 

    そういや亀梨くんもキョンキョンと噂になってたけど亀梨くんと中島くんって野ブタで兄弟役だったね

    +138

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/24(日) 21:36:45 

    いや、事実上干されるでしょう、

    +172

    -4

  • 78. 匿名 2016/04/24(日) 21:37:22 

    これから中島くんは、雑誌の取材とかで「好きな女の子のタイプは?」って聞かれたら何て答えるんだろうと思う。

    +221

    -3

  • 79. 匿名 2016/04/24(日) 21:37:28 

    もういいよおばさん見たくない!

    +103

    -13

  • 80. 匿名 2016/04/24(日) 21:37:55 

    メリーさんの羊ならぬ
    メリーさんから嫌われる羊

    +146

    -2

  • 81. 匿名 2016/04/24(日) 21:38:19 

    中島裕翔にもう爽やかなイメージはない

    +243

    -11

  • 82. 匿名 2016/04/24(日) 21:38:23 

    >>37
    さっちゃんの時の。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/24(日) 21:38:47 

    中島裕翔担降り激しいね
    どんまい!!自分が悪いんだよ!

    +202

    -18

  • 84. 匿名 2016/04/24(日) 21:38:57 

    テキーラ飲ませて連れ込んだ!って言ってる人に聞きたい
    7日間連続でテキーラ飲んで連れ込まれたの?って
    それはそれは随分とアホな子だね

    +281

    -21

  • 85. 匿名 2016/04/24(日) 21:39:10 

    吉田羊ぶっさいくやなぁ

    +124

    -20

  • 86. 匿名 2016/04/24(日) 21:39:59 

    魁音楽番付で椎名林檎と吉田羊の座談会見たけど吉田羊が
    私は憧れの椎名林檎より年下~みたいな言動やオーラ出してたけど実際椎名林檎より5つぐらい年上だったんだね

    +205

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/24(日) 21:40:46 

    この件がなくてもブログで胸を強調したり、コスプレ年賀状を作ったりと、かなり痛い人だということが分かった。このまま消えてくれることを望む。

    +271

    -13

  • 88. 匿名 2016/04/24(日) 21:40:49 

    一時期中島裕翔のストーカーで有名だった人は今何してるんだろ

    +83

    -3

  • 89. 匿名 2016/04/24(日) 21:41:36 

    また1000を越えるトピになるだろう。

    +16

    -8

  • 90. 匿名 2016/04/24(日) 21:42:37 

    どうでもいいけど、
    羊の皮をかぶった狼
    って理想の息子の裕翔くんのセリフだよね

    +54

    -3

  • 91. 匿名 2016/04/24(日) 21:42:42 

    吉田ウルフ

    +78

    -4

  • 92. 匿名 2016/04/24(日) 21:43:17 

    どうでもいいしどっちも好きじゃない

    +31

    -14

  • 93. 匿名 2016/04/24(日) 21:43:26 

    ジャニーズが怒るのも当然だよね。
    中島くんはジャニーズの中でも特に有望なイケメンだし。

    +177

    -25

  • 94. 匿名 2016/04/24(日) 21:43:39 

    肉食ひつじも、中島裕翔もどっちもどっち!
    どちらからともなく吸い寄せられたんじゃないの?
    ちょっと前まで擁護してたけど、世間知らずの馬鹿者がホイホイ付いていって、まんざらでもない気持ちにさせられて、いっぱしの大人にでもなったつもりだったんでしょ?
    歳だけ大人じゃ成長しないよ
    芸能界だけじゃなくて、社会勉強した方がいい

    +61

    -14

  • 95. 匿名 2016/04/24(日) 21:44:28 

    ファンにとったら案外
    2つ年下ぐらいのかわいい女優さんとつきあってるってニュースより
    嫌じゃなかったりしそう

    +167

    -26

  • 96. 匿名 2016/04/24(日) 21:44:44 

    そりゃ恋愛は自由だよ?

    でもね
    ジャニーズはアイドルなわけよ
    レッスンさせてグループにも所属させて
    売り出したわけよ
    その矢先にババアとヤるなんてさ
    ファンは離れるよね
    イメージ大事なのにさ
    まぁ男も女も自分達が人気商売だってわかってなかったんだろうね
    羊と一緒になりたいなら事務所辞めれば?
    羊もその責任を取れよ

    +190

    -12

  • 97. 匿名 2016/04/24(日) 21:44:48 

    吉田羊ってCMで母親役の多いけどこんなスキャンダル出されちゃあ企業側も迷惑だよね

    +214

    -4

  • 98. 匿名 2016/04/24(日) 21:44:49 

    これもっと売れてる子やったらどーなってたんやろ?

    +20

    -11

  • 99. 匿名 2016/04/24(日) 21:45:01 

    年上の美人に憧れるお年頃なんじゃない?
    芸の肥やしにして色気もだしていこー!

    +16

    -25

  • 100. 匿名 2016/04/24(日) 21:46:10 

    こんなババアを抱ける中島は勇者

    +160

    -22

  • 101. 匿名 2016/04/24(日) 21:46:20 

    >>96
    その7日間は一緒にいたかったとしても、
    一緒になりたいとはどちらも思ってない気がする

    +102

    -2

  • 102. 匿名 2016/04/24(日) 21:47:27 

    この人アイドル相手に合鍵まで渡して、本当は7連泊以上させてたんじゃない?
    韓国の方は韓国に帰って下さい。

    +125

    -11

  • 103. 匿名 2016/04/24(日) 21:48:09 

    メリーさんと羊 仲悪いなー♪

    +31

    -6

  • 104. 匿名 2016/04/24(日) 21:48:14 

    まぁきっと共演NGになるだろうなぁって思ってた

    祐翔は年上が好きでほいほい着いてっちゃったんだろうね〜!
    今JUMP売り時だから安易な行動はしてほしくなかった...

    +135

    -3

  • 105. 匿名 2016/04/24(日) 21:48:59 

    逆を想像すればわかりやすい
    60代の男がアイドルの少女と遊んだとする
    それが羊さんの今の状態と同じなんだよね

    +107

    -10

  • 106. 匿名 2016/04/24(日) 21:49:02 

    前々から、何でこの人がこんなにテレビに出てるのか不思議だった。
    ジャニーズに手を出したら、もうおしまいでしょ。

    +165

    -5

  • 107. 匿名 2016/04/24(日) 21:49:29 

    肉体関係はなかったと思う。
    Hey!Say!JUMP中島裕翔と熱愛報道も…吉田羊の友人「肉体関係がなかった可能性も」
    Hey!Say!JUMP中島裕翔と熱愛報道も…吉田羊の友人「肉体関係がなかった可能性も」girlschannel.net

    Hey!Say!JUMP中島裕翔と熱愛報道も…吉田羊の友人「肉体関係がなかった可能性も」7連泊については意外な証言もあった。友人は「彼女の場合だと肉体関係がなかった可能性がある。にわかには信じ難い話ですが、知り合いが連泊して何にもなかった。これは本当の話です」...

    +9

    -101

  • 108. 匿名 2016/04/24(日) 21:49:55 

    こういうのって週刊誌に載る前に、事務所がお金払って止めるものかと思ってたら
    そうじゃないときってどういうときなんだろう

    +136

    -3

  • 109. 匿名 2016/04/24(日) 21:50:50 

    >>105
    羊さん60代じゃないよww

    +72

    -13

  • 110. 匿名 2016/04/24(日) 21:51:01 

    うちの子(笑)
    ジャニーズって、なに目指してるんだろう
    俳優やるのに、恋愛禁止なんて…

    +17

    -16

  • 111. 匿名 2016/04/24(日) 21:51:09 

    ジャニが出てる作品に出れないってなにか問題あるの?
    近年人気が出た作品って逆にジャニーズが出てない作品の方が多い気がするけど

    +9

    -16

  • 112. 匿名 2016/04/24(日) 21:51:16 

    自分的に中島くんはこの頃のイメージ強すぎる…
    しかもこの頃は既に吉田さんは30超えてたからね

    +144

    -1

  • 113. 匿名 2016/04/24(日) 21:51:56 

    >>110
    恋愛したことないと、恋愛する演技、妄想でしかできないよね

    +21

    -5

  • 114. 匿名 2016/04/24(日) 21:52:33 

    >>108
    確かいつもなら止めるらしいけど今回は中島くんに反省してもらうために出したとか言われてるよ!

    +95

    -2

  • 115. 匿名 2016/04/24(日) 21:52:50 

    私はCMパッタリと見なくなった!
    ハミングだかのCMも急にバージョン変わったし、軽く干され気味よね…

    +166

    -4

  • 116. 匿名 2016/04/24(日) 21:52:52 

    >>112
    かわいかったんだねぇ

    +76

    -4

  • 117. 匿名 2016/04/24(日) 21:53:19 

    今後山田にチューするな!
    変な菌が付着する!!
    ライブDVDでよくヤってるからなぁ~。

    +54

    -16

  • 118. 匿名 2016/04/24(日) 21:53:36 

    >>84
    1日目にテキーラを飲ませて骨抜きにさせて、2〜7日まで通わせた。

    +99

    -15

  • 119. 匿名 2016/04/24(日) 21:53:58 

    逆に吉田羊と同世代のSMAPが有村かすみとか20ちょいの女優の子と噂になるようなもん

    +117

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/24(日) 21:55:14 

    >>108
    別れさせたい事務所が週刊誌にリークしたりとかも、あるみたい。

    +93

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/24(日) 21:55:44 

    テレビ局にメリーが共演NGって本当に言ったかは分からないけど中島は確実に事務所からがっっつりお叱り受けてるね。
    暫く干されるのは羊より中島じゃない?
    羊はお偉いさんバックにつけてるから、露出は減るかも知れないけど干されることはなさそう

    +119

    -7

  • 122. 匿名 2016/04/24(日) 21:55:55 

    >>119
    キムタク以外は独身だし
    本人同士が好きならいいと思うけどな

    +30

    -7

  • 123. 匿名 2016/04/24(日) 21:56:29 

    週刊誌に載ってくれてよかった。
    この女は良くない。

    +115

    -8

  • 124. 匿名 2016/04/24(日) 21:56:35 

    可哀想だけど、危機感なさすぎたね
    ジャニーズ事務所の圧力ってのは芸能人なら誰でも知ってるだろうに

    20歳前後の女の子ならまだしも40過ぎれば分かることでしょう

    せめて外では腕組むな

    +145

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/24(日) 21:56:47 

    >>115
    お酒のCMも保険のCMもやってたよ

    +58

    -2

  • 126. 匿名 2016/04/24(日) 21:57:19 

    羊さん、なんだかんだ言っても演技上手いし、最近は良い作品に出てる事が多いから、思いの外ジャニーズのなんちゃって俳優とバラエティ以外で共演する事ないんじゃない?
    出始めがキムタクのヒーローだったってだけ。

    +16

    -38

  • 127. 匿名 2016/04/24(日) 21:57:23 

    男の子って丸い鼻がどうしてあんなに高くスッとするのかしら。

    +63

    -5

  • 128. 匿名 2016/04/24(日) 21:58:14 

    平成ジャンプが上り調子だしゴリ押し始めてるところだからね。特に中島はちょいちょい演技班で顔売れ始めてるからお怒りでしょうな

    +120

    -1

  • 129. 匿名 2016/04/24(日) 21:59:31 

    吉田女子のバックって誰?
    中井貴一?タモリさん?和田アキ子?バーのマスター?

    +64

    -4

  • 130. 匿名 2016/04/24(日) 21:59:41 

    ここ1年くらいの吉田羊のゴリ押しがうざいから、これで少し露出が減ってくれるなら嬉しい。脇役としてはいいけど、いい女ポジションでCMに出て来られても全く憧れない。

    +188

    -4

  • 131. 匿名 2016/04/24(日) 22:00:07 

    西の吉本、東のジャニーズて、色々怖い事務所で有名。吉本芸人すらジャニーズには気使ってるのに、あっさりお持ち帰りとは、羊…怖いもの知らずwもう、終了っぽいけど、さよなら!

    +137

    -1

  • 132. 匿名 2016/04/24(日) 22:01:23 

    ジャニーズと共演しなくてもノーダメージ
    番宣がちょっとフリになるくらい

    +7

    -19

  • 133. 匿名 2016/04/24(日) 22:01:53 

    吉田(羊)山田(涼介)で
    日々~中島裕翔バージョン~

    +4

    -16

  • 134. 匿名 2016/04/24(日) 22:02:35 

    CMはイメージだから企業側の判断だと思うし、お互い自業自得な気がするけど。

    確か発覚前に志村どうぶつ園でコーナー持ってたのに、全然出てこなくなったね。

    +74

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/24(日) 22:02:40 

    >>37
    井上公造嫌いだけどまともな事言ってんじゃん。
    でも正直羊さんだけが叩かれるのはちょっと意味分からん。

    +54

    -18

  • 136. 匿名 2016/04/24(日) 22:03:48 

    そもそも中島と共演してないしね
    芸能人御用達のbarで出会ったんだっけ?
    その店を使用禁止にした方がよろしいのでは

    +120

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/24(日) 22:04:25 

    どっちのファンでもないけど年齢差がきもい
    どっちもCMで笑ってんの見るとオエッて思う

    +92

    -10

  • 138. 匿名 2016/04/24(日) 22:04:26 

    羊VS羊

    +17

    -3

  • 139. 匿名 2016/04/24(日) 22:04:54 

    無理矢理連れ込んだ訳でもないのになんでこんなにジャニーズ側が被害者っぽくなってるの?
    合意の上でしょ

    あまりにも吉田羊が可哀想に思えてくる

    +18

    -38

  • 140. 匿名 2016/04/24(日) 22:05:09 

    でも今後吉田羊って使い辛いよね?
    スターダストとかの若手俳優と共演しても「手出すんじゃないの~~?」とか言われそう。

    代わりはいくらでもいるぞ!

    +160

    -3

  • 141. 匿名 2016/04/24(日) 22:05:48 

    ブログ更新しないね~

    +42

    -2

  • 142. 匿名 2016/04/24(日) 22:05:48 

    メリーが共演NG出さなくても、テレビ局は勝手に気使うと思う。今後羊を使えないか、ジャニーズ(他グループも)を使えないかなら、ジャニーズを使う事を選ぶはず。

    +109

    -2

  • 143. 匿名 2016/04/24(日) 22:06:00 

    逆レイプしたわけでもあるまいし
    吉田羊だけが悪いみたいな下げ記事ばかり
    さすがジャニーズ

    +24

    -46

  • 144. 匿名 2016/04/24(日) 22:06:20 

    その辺の若手俳優なら全然騒がれなかったの思うけど、ジャニーズの今売り出し中の子に手出しちゃったからね
    これだけ年の差がある大人の女性なら、分別つけた方が良かったね

    +93

    -4

  • 145. 匿名 2016/04/24(日) 22:06:22 

    エネオス電気のCMで「コーヒー飲んでかない?」みたいなのが、やたらリアルに感じる…

    +156

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/24(日) 22:07:15 

    未だにブログ更新しないのが痛い

    +98

    -3

  • 147. 匿名 2016/04/24(日) 22:07:17 

    吉田羊が肉食系だとしても
    これだけ年下相手じゃ相手も乗り気じゃなきゃ成立しないんじゃないの
    年下の方に決定権がありそうだけどなあ

    +22

    -22

  • 148. 匿名 2016/04/24(日) 22:07:54 

    中島裕翔って人も吉田羊が好きなんでしょ?
    どうして吉田羊だけ叩かれるの?
    ひがみやな。
    年上には年上の魅力があるんよ。
    中島裕翔に相手にもされない女共のひがみ、なだけ。

    +15

    -46

  • 149. 匿名 2016/04/24(日) 22:07:54 

    >>134
    今後も出ないなら相葉くん居るし、まさに共演させない!干されたってやつw

    +54

    -1

  • 150. 匿名 2016/04/24(日) 22:08:29 

    羊さんの
    そば焼酎のCMが嫌い( ̄^ ̄)
    そりゃソーダ、そばソーダ…って
    うるさい。

    +118

    -4

  • 151. 匿名 2016/04/24(日) 22:08:50 

    SMAPの件でジャニーズは真っ黒って証明されたからね
    ジャニーズに若手俳優潰された事務所が逆にジャニーズ潰しにかかったりしてね

    +6

    -24

  • 152. 匿名 2016/04/24(日) 22:09:02 

    だって気持ち悪いもん...。
    ジャニーズと共演NGはしょうがないよ。

    +110

    -5

  • 153. 匿名 2016/04/24(日) 22:09:21 

    >>117
    平成のファンってこういう幼稚なのばっかなんだよね…

    +21

    -17

  • 154. 匿名 2016/04/24(日) 22:09:22 

    >>118
    テキーラ飲ませてごにょごにょしたところで、元々興味が無ければ骨抜きにならないと思うし7泊もしないと思うけど。
    はじめから中島くんも好きだったんじゃない?

    +28

    -27

  • 155. 匿名 2016/04/24(日) 22:10:36 

    これは中島裕翔も本気だったと思う。
    吉田羊だけを叩くのはおかしい。

    +22

    -43

  • 156. 匿名 2016/04/24(日) 22:11:05 

    というか、ジャニ側が何もしなくても業界が気使って嫌厭するよね

    +102

    -1

  • 157. 匿名 2016/04/24(日) 22:11:18 

    ジャニーズ事務所も前々から怖いことしてるけど、羊もいきなりブレイクしたのも少々不自然なとこあるし、今回で肉食系も露呈してノーダメージに終わったら本当、バックは真っ黒だろうね。もはやジャニーズより怖いと思うんだけど…

    +133

    -3

  • 158. 匿名 2016/04/24(日) 22:12:39 


    ジャニーズの子たちもイケメンでファンからはモテるとはいえ
    実生活ではなかなか同世代の女子と知り合う機会もないだろうから、
    百戦錬磨の年上のお姉さまにかかれば落とすのなんてた易いんだろうな。

    +53

    -4

  • 159. 匿名 2016/04/24(日) 22:13:18 

    正直単に家に泊まっただけなのでは?と思った
    互いの芸の肥やしとでも口説かれたにしても
    若い方からはありがたみがないような気がして

    +12

    -17

  • 160. 匿名 2016/04/24(日) 22:13:18 

    実際吉田羊のCM変わらずまだ流れてない?
    ただのジャニ叩きに持っていきたい羊側の擁護記事じゃん
    なんかやり方が姑息

    +65

    -10

  • 161. 匿名 2016/04/24(日) 22:15:32 

    やっぱアラフォーが多いガルちゃんでは、羊擁護が強いね。

    うちの旦那は生理的に無理なスキャンダルだって嫌悪感抱いてるけど。

    だって母親と息子にしか見えないよ。

    +139

    -11

  • 162. 匿名 2016/04/24(日) 22:15:38 

    ウールリッチ

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2016/04/24(日) 22:16:09 

    中島裕翔も3ヶ月後くらいから干されるよ。
    羊は恋愛するにしても、20歳年下のジャニーズアイドルが警戒してるのに腕を絡めにいくなよ。
    撮られなければ良かったんだからさー。

    +108

    -4

  • 164. 匿名 2016/04/24(日) 22:16:16 

    >>151
    本当か噂か知らないけど、
    そういう話を聞くと真っ先にw-inds.を思い出す。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2016/04/24(日) 22:17:41 

    寅年生まれはどキツイ方が多いね

    +13

    -6

  • 166. 匿名 2016/04/24(日) 22:17:42 

    吉田羊の最大の失敗は、同性から受けるかっこいい系の頭がキレるいい女というイメージだったのに、ジャニーズの若いアイドルに手を出して賢い女演じてる風のただの馬鹿女だったということ
    もうイメージは覆らない

    +190

    -2

  • 167. 匿名 2016/04/24(日) 22:20:15 

    見境い無く手当たり次第なのはジャニの方では?
    手越なんかそのものズバリだし、過去のジャニ記事なんて節操のかけらも無い。
    羊さんどうこうの前に、所属タレントの素行でも正せば?
    被害者ヅラか?
    中島だって成人してるんだし合意の上でしょ。
    面倒くさい男と遊んじゃったな・・とは思うけどね。

    +12

    -29

  • 168. 匿名 2016/04/24(日) 22:20:44 

    自分のお気に入りに手を出されたからでしょ?
    V6の岡田はどうなるんだか。あっちは不倫でしょ?
    べつに羊と不倫じゃないし、坊やの方も嫌々じゃないんだから良いじゃん。

    +23

    -19

  • 169. 匿名 2016/04/24(日) 22:20:49 

    中島くんはアイドルだから痛い。
    吉田羊は女優だから
    ちょっとくらい破天荒なほうが
    面白味が増すこともある。

    好きじゃないから残念だけど。(笑)

    +36

    -8

  • 170. 匿名 2016/04/24(日) 22:21:20 

    羊に預けることにより、少年たちの男っぷりが上がるかもしれない気がしてならないww

    +7

    -14

  • 171. 匿名 2016/04/24(日) 22:21:51 

    EXILE系列と共演すれば問題ない

    +40

    -5

  • 172. 匿名 2016/04/24(日) 22:22:17 

    >>166
    どちらかというと、そういうイメージより色っぽいイメージだったな
    年下相手は意外だったけど

    +5

    -8

  • 173. 匿名 2016/04/24(日) 22:23:21 

    >>83
    実際意外とそんなに降りてないよ
    ピングレで耐性出来てたっぽい

    +34

    -11

  • 174. 匿名 2016/04/24(日) 22:24:57 

    やったーー!!!!!

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/24(日) 22:26:02 

    恋愛は自由だし不倫してる訳でもないから叩く気にもならないけど吉田羊の胡散臭さは分る。

    +77

    -1

  • 176. 匿名 2016/04/24(日) 22:26:57 

    羊ばっかかまってメリーを相手にしなくなったからメリーが怒ってるの?

    +10

    -6

  • 177. 匿名 2016/04/24(日) 22:27:26 

    あまりにも歳下と恋愛関係になると男女どっちでも、やっぱり気持ち悪く見えてしまう。

    +70

    -1

  • 178. 匿名 2016/04/24(日) 22:27:40 

    20歳年下って母親と息子みたいな年齢差

    その肉食ぶりはアッパレだよ

    +55

    -6

  • 179. 匿名 2016/04/24(日) 22:29:12 

    >>吉田さんは狙った獲物は必ずベッドへ誘い込むという超の付く肉食系。

    テキーラとか強いお酒で男酔わせて弄んでお持ち帰りするって羊は自分ん家を毎回連れ込みホテルみたいに使ってるんだね。それはちょっとヤバイわ

    +88

    -3

  • 180. 匿名 2016/04/24(日) 22:29:39 

    今回トピは1000いかないんじゃない?

    +7

    -5

  • 181. 匿名 2016/04/24(日) 22:30:39 

    単なるガキで金儲けしているババァとジジィの親子でしょ?
    ヤクザと変わらねーなこいつら親子は

    +5

    -11

  • 182. 匿名 2016/04/24(日) 22:31:03 

    誰でもベッドに連れ込むの?(笑)

    +46

    -1

  • 183. 匿名 2016/04/24(日) 22:31:23 

    大地真央→赤坂晃、松潤
    小泉今日子→亀梨
    森光子→東山
    黒柳徹子→近藤
    吉田羊→中島

    +71

    -1

  • 184. 匿名 2016/04/24(日) 22:32:54 

    >>183
    なんか腐ってるなと感じた

    +64

    -2

  • 185. 匿名 2016/04/24(日) 22:33:40 

    中島くんは真面目な箱入り息子だったから世間を知らなかったんだよ
    適度に遊んでればこうなってない

    +76

    -11

  • 186. 匿名 2016/04/24(日) 22:33:47 

    あーあ、女マネージャーと二人の個人事務所だもんね

    女マネージャーが羊に惚れ込んでスカウトして事務所設立して苦労したのに、干されるなんてマネージャーが気の毒だわ

    +89

    -4

  • 187. 匿名 2016/04/24(日) 22:35:26 

    不倫じゃなくったって、遊ばれてるのはいい気しないじゃん。だからそういう女は叩かれても仕方無いよね。

    +27

    -4

  • 188. 匿名 2016/04/24(日) 22:36:09 

    純粋に、どうしてそんな危険を冒してまで手を出しちゃったのか知りたい。
    そんなに可愛かったのか。

    +52

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/24(日) 22:36:32 

    ジャニオタだけ激怒してるよね

    +7

    -28

  • 190. 匿名 2016/04/24(日) 22:36:46 

    ぴったんこカンカンで、売れるまで凄く苦労したから今は恋愛より仕事が大事!と言ってたのに
    まさかジャニにいくとは

    +123

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/24(日) 22:37:26 

    この言い方だと前科がありそうだね

    +60

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/24(日) 22:37:38 

    そりゃあ売り出し中の商品にケチつけられたら怒るでしょ。恋愛してても表にわからないようにしてほしいな!

    +79

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/24(日) 22:39:31 

    小さい事務所なのにあそこまでCMやドラマに出まくりってすごいね
    美人でもないのに

    +112

    -1

  • 194. 匿名 2016/04/24(日) 22:41:58 

    >>32
    これ吉田羊さん?
    なんか職場に一人はいそうな感じ

    +76

    -2

  • 195. 匿名 2016/04/24(日) 22:44:46 

    ブログや公式ページでお騒がせしましたの一言もなく未だ黙りだけど、次回どんな顔して公の場に出るのか見ものですね。これ以降何も言わず終いになったら羊はきっと自分は何も悪くないと思うんだろうね。

    +51

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/24(日) 22:45:32 

    中島裕翔くんめっちゃ可愛い
    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +95

    -20

  • 197. 匿名 2016/04/24(日) 22:45:42 

    アイドルはイメージが命だから、メリーさんが怒るのは無理ないな。
    中島裕翔を見るともう吉田羊の手アカが付いている男の子にしか見えないもん。
    以前は「デート」の鷲尾くんさながらの爽やか好青年に見えていたのに。
    吉田羊もソバソーダのCM見ても、うわあ、こうやってお酒飲ませて連れ込んだんだろうかって思うし、エネオスのお茶飲んでく?もリアル過ぎてただただキモい。
    ジャニーズは恋愛禁止じゃないだろうけれど、22歳が42歳のオバサンに食われたイメージはデカい。
    王子様キャラでやっていけなくなるじゃん。

    +137

    -6

  • 198. 匿名 2016/04/24(日) 22:47:55 

    メリーさんと羊…

    メーリさんのひつじっひつじっひつじっ

    +11

    -2

  • 199. 匿名 2016/04/24(日) 22:48:05 

    まぁ襲いたくなる気持ちもわかるけど、相手はジャニだって自制しなきゃダメだよね

    +64

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/24(日) 22:48:54 

    この記事が事実なら、正直うらやましい。

    +16

    -8

  • 201. 匿名 2016/04/24(日) 22:49:26 

    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +34

    -8

  • 202. 匿名 2016/04/24(日) 22:49:40 

    ジャニーズでも相手がTOKIOなら賞賛された。

    +53

    -6

  • 203. 匿名 2016/04/24(日) 22:50:56 

    わたくしも激怒しております。

    +64

    -4

  • 204. 匿名 2016/04/24(日) 22:52:54 

    私の中では男にだらしない女のイメージで定着したわ

    +91

    -2

  • 205. 匿名 2016/04/24(日) 22:55:27 

    私は羊さん好きだなぁ。

    +4

    -40

  • 206. 匿名 2016/04/24(日) 22:56:12 

    羊を擁護しながら善い人ぶってるひと
    何か勘違いしているのかしら?

    +71

    -8

  • 207. 匿名 2016/04/24(日) 22:56:20 

    そりゃ激怒するよ
    仮に息子が40代の女にどうこうされたなんて考えたら耐えられないよ

    +109

    -2

  • 208. 匿名 2016/04/24(日) 22:58:30 

    ま、こんだけ可愛いと理性も吹っ飛ぶわな
    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +70

    -37

  • 209. 匿名 2016/04/24(日) 22:58:32 

    私ってサバサバして面白いことも言えますよ~
    って感じに振る舞う人ほど要注意

    +97

    -4

  • 210. 匿名 2016/04/24(日) 22:59:54 

    あれ、やっぱり意外と鼻ペチャ?

    +12

    -8

  • 211. 匿名 2016/04/24(日) 23:00:05 

    真田丸見てたら、吉田羊の稲姫が薙刀の稽古で ぐっと腰をいれなさい、 と指導されてた。
    もう中島裕翔が頭に浮かんじゃったじゃないか。
    女優失格。
    真田丸が台無しだよー。

    +86

    -2

  • 212. 匿名 2016/04/24(日) 23:00:52 

    羊は元々サバサバ系でなんて売ってないのに勝手に顔や役柄で決めつけられてて可哀想だなと感じる

    +8

    -26

  • 213. 匿名 2016/04/24(日) 23:00:55 

    まぁでもそんなに共演してないしね。
    ジャニーズNGより、イメージガタ落ちの方が女優生命的にまずい気がする。

    +66

    -0

  • 214. 匿名 2016/04/24(日) 23:02:18 

    うーん…大変私情で申し訳ないのですが知り合いに似てて見た目はもっと残念…性格はもっと偉そうなクズですが。寧ろそいつが偽てる。
    そのせいで嫌いになりました。
    吉田羊さんが悪いわけじゃないのですが、、

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/24(日) 23:05:14 

    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +3

    -86

  • 216. 匿名 2016/04/24(日) 23:06:06 

    >成り上がるためには手段を選ばない。 プロデューサーなど力を持つ多くの男性たちが
    >これまで彼女の巧みで妖艶な演技で手玉にとられてきました

    枕だね

    +110

    -2

  • 217. 匿名 2016/04/24(日) 23:06:38 

    真田丸では演技が上滑りしてた。
    時代劇合わないんじゃないかな。
    もう肉食好色、色のついた役しかできない。
    テキーラで酔わせてジャニーズ系食っちゃう役のドラマならみたいかも。
    昼ドラがピッタリ。
    大河には合わないわ。

    +83

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/24(日) 23:06:40 

    嫌いかどうかは置いといて20も年下のジャニーズに手を出す(誘いに乗った?)っていい歳してバカだよね。
    一般人が考えてもジャニーズとスキャンダルは致命的なんだろうな…しかも年下で年の差ってわかる。

    +66

    -1

  • 219. 匿名 2016/04/24(日) 23:06:47 

    今の時代、ジャニーズと共演しなくたってやっていけるでしょ笑
    何様なんだか笑

    +5

    -21

  • 220. 匿名 2016/04/24(日) 23:07:13 

    40代のオバサンが22歳の超イケメンと7連泊でヤリまくれたんだよ?
    仕事なくなっても悔いはないでしょ。

    +83

    -5

  • 221. 匿名 2016/04/24(日) 23:07:27 

    ただただ気持ち悪い

    +38

    -6

  • 222. 匿名 2016/04/24(日) 23:08:24 

    鼻は高い方だよ
    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +63

    -5

  • 223. 匿名 2016/04/24(日) 23:08:35 

    Hey!Say!JUMPのファンは小中学生が多いんだから、いきなり40のおばちゃんと恋愛してお泊まりしたなんて聞いた日には衝撃的だよね。

    自分のお母さんがお兄ちゃんの友達に手を出したって思ったらきっと気持ち悪いよ。

    私たちはある程度大人だから羨ましいとか羊バカだなーとか思うかもだけど、きっと思春期の子供たちはそれ以上に気持ちが悪いって思ってるよ。

    +127

    -3

  • 224. 匿名 2016/04/24(日) 23:08:39 

    騎乗位の時に必死で鼻の下伸ばして接合部覗き込みながらフンッ!フンッ!って言ってそう

    +16

    -21

  • 225. 匿名 2016/04/24(日) 23:08:51 

    元ブスって、綺麗になったら暴走するイメージがあるわー。

    +84

    -1

  • 226. 匿名 2016/04/24(日) 23:09:27 

    私は今回のジャニーズの人との件に関係なく以前から苦手だった。
    だってCMの本数すごいけど急になんで?って感じだし、放送されるCMがまたみんな独特のクセを感じて嫌いだな。

    +85

    -0

  • 227. 匿名 2016/04/24(日) 23:09:48 

    今までちゃんと顔見てこなかったけど、松居一代に似てる。
    サバサバ知的いい女の検事役に騙されてたなー。
    痴的の間違いだった。

    +57

    -2

  • 228. 匿名 2016/04/24(日) 23:10:01 

    LIFEから降りてくれないかなー
    見る気なくすわ

    +67

    -2

  • 229. 匿名 2016/04/24(日) 23:10:24 

    羊が羊をww

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2016/04/24(日) 23:10:47 

    ブスがチヤホヤされたからでしょ

    +47

    -1

  • 231. 匿名 2016/04/24(日) 23:11:14 

    ジャニーズじゃなくても、桃李君とか瀬戸君とか可愛い系の俳優さんとも共演NGになりかねないよ‼

    +60

    -2

  • 232. 匿名 2016/04/24(日) 23:11:27 

    吉田羊のパパ誰なんだろう
    ジャニーズも太刀打ちできないとなるとかなりの大物かな
    ゴリ押しきもすぎ

    +94

    -2

  • 233. 匿名 2016/04/24(日) 23:13:14 

    下半身問題を想起させる女優さんはドラマに使えなくない?
    CMとドラマ、何見ても20才下とやらしい事してるイメージになっちゃった。

    +64

    -2

  • 234. 匿名 2016/04/24(日) 23:13:17 

    やっかみとかじゃなくて、ほんと嫌い!
    最初っから嫌い!

    +73

    -1

  • 235. 匿名 2016/04/24(日) 23:13:17 

    馬鹿だねー20歳も下のやりたい盛りで近寄ってきた男に何を期待したんだろ
    今はよくても1年もしないうちに他の若い女の子とセックスしたくなって捨てられるよ
    やっとつかんだキャリアなのに

    +57

    -3

  • 236. 匿名 2016/04/24(日) 23:14:47 

    >>224
    男?キモいよ

    +16

    -2

  • 237. 匿名 2016/04/24(日) 23:15:32 

    小中学生の姪がファンだけど、週刊誌もネットニュースも見ないし、親も教えないから知らなかったわ。
    案外そんなもんかも

    +29

    -8

  • 238. 匿名 2016/04/24(日) 23:15:32 

    家で会えばいいものを、わざわざ外で手をつなぐとか馬鹿っぽくてみっともない。
    CMや大河の仕事があるのに、いい年して無責任すぎ。
    自業自得。

    +89

    -0

  • 239. 匿名 2016/04/24(日) 23:15:38 

    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +3

    -65

  • 240. 匿名 2016/04/24(日) 23:17:08 

    >>121
    報道された翌日のジャニーズ野球大会に平気で出てきてるし影響ないでしょ

    +15

    -5

  • 241. 匿名 2016/04/24(日) 23:18:05 

    ジャニーズも大概だけど、羊なんていなくなっても別に困らない
    舞台でもやっとけば?

    +68

    -2

  • 242. 匿名 2016/04/24(日) 23:18:42 

    若い可愛い子を目の前にして我慢が効かなかったのか
    羊、その辺のおっさんと一緒だよ

    +88

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/24(日) 23:19:44 

    よりによって裕翔に手出すとかどういう身の程知らずなんだろ
    下積み長いのに芸能界のルール知らなかったのか

    +78

    -2

  • 244. 匿名 2016/04/24(日) 23:20:13 

    毎回思うけど両者きもいわ。ショタとマザ

    +48

    -8

  • 245. 匿名 2016/04/24(日) 23:21:05 

    干されちゃったのと一緒

    +27

    -0

  • 246. 匿名 2016/04/24(日) 23:21:56 

    で、いつブログ更新するの?

    +36

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/24(日) 23:23:04 

    誰かと寝てはパイプ作ってきただろうに、一瞬でキャリアがパーだね。
    恐ろしいわ、ジャニーズ事務所。

    +42

    -7

  • 248. 匿名 2016/04/24(日) 23:24:28 

    トピ画の口!自称サバサバね(笑)

    +22

    -0

  • 249. 匿名 2016/04/24(日) 23:26:54 

    >>212
    本人はデキる女イメージで売ってるつもりなくても、各作品での役柄がデキる女の役やってることが多いのは事実なわけだから、仕事バリバリのクールな大人の女性というパブリックイメージがつくのも無理ないと思うけど。それを踏まえて今回ジャニタレの20も年下に手を出して撮られた馬鹿女っていう残念なイメージになったんだよ。

    +46

    -0

  • 250. 匿名 2016/04/24(日) 23:27:41 

    20下の子の前で脱げない

    +47

    -0

  • 251. 匿名 2016/04/24(日) 23:28:56 

    吉田羊に恨みは無いけど柔軟剤のCMが映像と音楽チグハグで何か気持ち悪いからあれは早く打ち切りになって欲しい

    +75

    -3

  • 252. 匿名 2016/04/24(日) 23:29:59 

    >>239
    今日このシーン見て、この老けた人誰?と思った。
    なんか、真田丸見る気なくなった。

    木村佳乃も出てるけど、一回り位若く見える。

    +48

    -1

  • 253. 匿名 2016/04/24(日) 23:30:32 

    中島なんとかって男は全然知らなかったし興味もないけど、吉田羊はいい歳こいて節操ない色ボケオバサンてイメージになってしまった。いい歳こいてこんな写メアップしまくってる時点で相当痛いし、「子宮が疼くんです」発言も気持ち悪いし、もう見たくない。

    +114

    -7

  • 254. 匿名 2016/04/24(日) 23:32:00 

    >>253
    もう見たくないから画像載せないでー
    うっかりマイナス押しちゃったじゃん

    +66

    -2

  • 255. 匿名 2016/04/24(日) 23:32:44 

    >>251
    call me連呼してる柔軟剤のCMって意味分からないよね

    +47

    -1

  • 256. 匿名 2016/04/24(日) 23:33:59 

    >>228
    私もLIFEには羊は合わないと思う。
    ウッチャンや他のメンバーが醸し出してるホンワカオーラでやってきたのに羊の醸し出してる肉食系オーラが混じったら変な感じ。違和感感じる。

    むしろスカッとジャパンのイメージだよね。

    先週のLIFE、男性陣が先々週の放送を振り返ってた時に羊のこと言わなかったよね?
    あんなことなかったらウッチャンが羊がメンバーに入ったとかコメントしそうなのに。
    今週のLIFEの予告も羊いなかったように見えたし。
    未だにLIFEのHPのキャスト、カミングスーンのままだから余計気になるよ‼

    +56

    -1

  • 257. 匿名 2016/04/24(日) 23:34:06 

    >>254
    ごめんよ。つい貼ってしまった。

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2016/04/24(日) 23:37:05 

    熟女AVのほうが輝くと思う

    +51

    -1

  • 259. 匿名 2016/04/24(日) 23:38:20 

    羊が一発、羊が二発...w

    +21

    -3

  • 260. 匿名 2016/04/24(日) 23:38:28 

    いつまで黙ってるつもりなんだろ?
    地元が九州なのに震災関連のコメントもスルーだし

    +47

    -0

  • 261. 匿名 2016/04/24(日) 23:38:46 

    >>251
    曲調は明るくて爽やかだけど歌詞は一目惚れしたから電話くれって肉食系女子全開の曲だっけ

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2016/04/24(日) 23:39:02 

    「いいオンナはこんな話題どうでもいい」てなぜかわざわざ言いに来る自称いい女の人、まだー?

    +12

    -1

  • 263. 匿名 2016/04/24(日) 23:40:16 

    なんか歳は誰でも取るから40代の女優はいいんだけど、なんか剣のある顔なんだよな。一般の中年女性にたまにいるような。
    画面で憧れの歳上女優を見るなら檀れいとか天海祐希とか木村佳乃がいい。
    それに美人じゃない女優だと演技派なのかなって思ってしまうけど、あんまり演技もたいしたことないし。
    なんでこんなに押されるのか謎過ぎて。

    +74

    -1

  • 264. 匿名 2016/04/24(日) 23:40:59 

    何であんなに乳出してるんだろう?

    +97

    -0

  • 265. 匿名 2016/04/24(日) 23:41:53 

    羊のこと好きだよー。って、
    言ってる人ってさー、
    羊と同じ様な人?

    +72

    -5

  • 266. 匿名 2016/04/24(日) 23:42:20 

    ランキング、このトピの上のトピが小学生にみだらな行為だった。
    野ブタの頃の中島裕翔少年とその頃30代だった吉田羊だったら、そういう事件になったわけね。
    10年後で良かった。
    気持ち悪いのはおんなじだがなー。

    +58

    -0

  • 267. 匿名 2016/04/24(日) 23:44:21 

    芸能人で綺麗な人だからまだ見かけはいいけど、一般人で同じことしてる40歳がいたらキモいよね…
    叩かれても仕方ないわ。

    +38

    -1

  • 268. 匿名 2016/04/24(日) 23:44:57 

    この関連トピにいる羊擁護してる工作員は=ヒツジストの人たちなの?

    +36

    -1

  • 269. 匿名 2016/04/24(日) 23:47:34 

    >>266
    今でも犯罪臭半端ないけどね

    +38

    -1

  • 270. 匿名 2016/04/24(日) 23:49:46 

    >>212
    デキる女イメージは知らないけど、同性から支持されるサバサバイメージは自分でも付けてたと思う。
    学生時代を振り返る番組で、高校時代に応援団の格好して何かやったら、後輩の女の子達にキャーキャー騒がれて、クラスメートに「あんたの自転車のサドルに頬をスリスリしてた後輩の子いたよー」って言われたってエピソードを得意げに話してて、なんかこの人苦手だわーと思った。

    +75

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/24(日) 23:53:44 

    >>270
    高校時代の卒アル、どう見ても地味子だったんですけど
    すごい自信だね

    +77

    -0

  • 272. 匿名 2016/04/24(日) 23:59:50 

    >>261
    CMの構成はそれなりに爽やかなのに歌詞の内容が肉食系女の気持ちって吉田羊のイメージだね

    +20

    -1

  • 273. 匿名 2016/04/25(月) 00:02:09 

    高橋一生くんには手を出さないで欲しい

    +35

    -2

  • 274. 匿名 2016/04/25(月) 00:04:15 

    Wi-Fiオンにしたら書き込みできない!
    オフにしたら出来る。
    なんで??auだめ?

    +3

    -5

  • 275. 匿名 2016/04/25(月) 00:04:28 

    >>273
    くんって年じゃなくない?

    +23

    -3

  • 276. 匿名 2016/04/25(月) 00:05:38 

    >>222
    なるほど。
    鼻筋は高いけど、小鼻が低いタイプなんだね。

    +7

    -2

  • 277. 匿名 2016/04/25(月) 00:07:33 

    >>274
    私ソフトバンクですが同じようにWi-Fiオンにすると書き込みできないです。仕方なく書き込みだけ通常回線使ってますが…

    トピずれ失礼しました。

    +8

    -2

  • 278. 匿名 2016/04/25(月) 00:08:10 

    そういえば、昔なんかの番組で中川家のお兄ちゃんが、ラップで自分の事、

    「俺はヒツジの皮をかぶったヤギ」

    って言ってたね・・・

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2016/04/25(月) 00:10:25 

    42歳と22歳。
    男女どちらが年上でも年下でもひたすらキモい。

    +48

    -7

  • 280. 匿名 2016/04/25(月) 00:11:16 

    椎名林檎は同じ福岡出身だからファンなんだろうね。

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2016/04/25(月) 00:12:26 

    中島裕翔ファンの小中学生がかわいそうだわ。
    42歳のオバサンと7連泊なんて聞いたら、あまりのキモさにショック受けそう。

    +56

    -6

  • 282. 匿名 2016/04/25(月) 00:13:26 

    羊(ヨウ)は嫌いになっても羊は嫌いにならないで〜!
    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +64

    -5

  • 283. 匿名 2016/04/25(月) 00:13:29 

    吉田羊は動物の羊に謝ってほしい。
    羊もいい迷惑だよ。

    +67

    -0

  • 284. 匿名 2016/04/25(月) 00:14:25 

    中島裕翔くん、今回のことまであまり顔も知らなかったけど、もうこの子は大成しないだろうね
    どんな役やろうが歌おうが、一生40代の女に手をかけられたイメージは消えない
    俳優さんならそれはそれではくがついたかもしれないけど、ジャニーズのアイドルとしては致命的だったね

    +53

    -15

  • 285. 匿名 2016/04/25(月) 00:15:38 

    >>281
    上の方に、小・中学生ファンは意外とこの話、知らないって書いてなかった?
    家庭環境にも寄るだろうけど

    +16

    -3

  • 286. 匿名 2016/04/25(月) 00:16:19 

    >>264
    無理やり寄せて上げてる感がすごいしね。

    +68

    -0

  • 287. 匿名 2016/04/25(月) 00:16:36 

    >>253
    ばばあの谷間ほど醜いものはない

    +76

    -1

  • 288. 匿名 2016/04/25(月) 00:17:41 

    自分の担当だったら2秒で冷める
    裕翔担さん乙です・・・

    +34

    -7

  • 289. 匿名 2016/04/25(月) 00:21:00 

    >>284
    そうかなー
    >>183見たら、熟女と関係したジャニーズ、みんな結構売れてんじゃん

    +13

    -14

  • 290. 匿名 2016/04/25(月) 00:21:09 

    中島くんはまだまだ先は長いんだし、そこまで深刻じゃないと思うけどな
    ジャニーズ事務所もアイドルとしてより俳優路線で売りたいから、報道規制かけなかったんだろうし

    +33

    -5

  • 291. 匿名 2016/04/25(月) 00:24:02 

    >>283
    でも、吉田羊の鼻のヒツジ感って半端ないよね。

    +16

    -0

  • 292. 匿名 2016/04/25(月) 00:24:38 

    羊ってこうなることわからなかったのかな
    だとしたらかなり馬鹿だよね

    +47

    -0

  • 293. 匿名 2016/04/25(月) 00:26:55 

    これが本当だとしたらメリーさん怖すぎ。
    中島くんにも責任あるのにね。吉田羊だけが悪者にされてかわいそう。
    中島くんから迫ったかもしれないのにね。

    +3

    -25

  • 294. 匿名 2016/04/25(月) 00:27:35 

    メリーがお怒りのようです。

    +27

    -0

  • 295. 匿名 2016/04/25(月) 00:29:34 

    手越とAKBはOKで羊はアウト 何この謎基準

    +8

    -18

  • 296. 匿名 2016/04/25(月) 00:30:08 

    すっごい関係ないけどメリーて羊の名前みたい。

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2016/04/25(月) 00:30:53 

    ごめん、動物の羊も嫌いになってしまった…

    +17

    -7

  • 298. 匿名 2016/04/25(月) 00:31:39 

    >>295
    手越は手越だから

    +43

    -1

  • 299. 匿名 2016/04/25(月) 00:31:47 

    こんな適当な記事をみんな鵜呑みにしすぎ。
    メリーの圧力で羊が干されてる事実もないのに

    +11

    -4

  • 300. 匿名 2016/04/25(月) 00:33:11 

    >>283
    想像してクソワロタwww

    +13

    -2

  • 301. 匿名 2016/04/25(月) 00:34:09 

    >>28
    ハミングのCM吉田羊じゃなくなってたよ

    +36

    -5

  • 302. 匿名 2016/04/25(月) 00:34:10 

    ハミングのCMが別のに変わってたよ。圧力かな。

    +22

    -8

  • 303. 匿名 2016/04/25(月) 00:36:06 

    だから、それがジャニーズの圧力かどうかは分からなくない?
    スポンサーが企業イメージ考えて替えることも十分あるし。
    てか、ハミングCM、変わったけど最後に羊出てた気がするけど

    +35

    -0

  • 304. 匿名 2016/04/25(月) 00:37:39 

    >>196
    うわぁ、まだあどけない少年ぽさが残ってるやん。

    42歳のお母さんみたいな肉質女性が溺れたらダメでしょ。

    どんなにイケメンで可愛くても、例え迫られたとしても、 社会を知り尽くした良い大人なんだからさ。
    羊の方が理性を持たないとね。

    +58

    -4

  • 305. 匿名 2016/04/25(月) 00:38:30 

    >>304
    肉食女性の間違いです。

    +20

    -0

  • 306. 匿名 2016/04/25(月) 00:38:46 

    ノコノコついてった
    年増好きにはオトガメなし!?

    +15

    -18

  • 307. 匿名 2016/04/25(月) 00:40:35 

    こんだけ連日ガルちゃんでネタにされて叩かれてたら、二人とも仮に今後の仕事に支障なくても十分痛い思いしたと思うけど

    +39

    -2

  • 308. 匿名 2016/04/25(月) 00:41:06 

    肉質わろたwww

    +36

    -0

  • 309. 匿名 2016/04/25(月) 00:42:03 

    >>307
    だよねー
    2人ともかなり酷く叩かれてたもんね

    +26

    -0

  • 310. 匿名 2016/04/25(月) 00:43:28 

    ACEのキャリアウーマン風CMうざい。

    +54

    -0

  • 311. 匿名 2016/04/25(月) 00:52:06 

    このスキャンダルの前から嫌いだった。

    そもそも羊ってファンいるの?
    今回ガルちゃんで擁護してる人は以前からのファンなのか、今回の件からファンになった人なのか、どっちなんだろうね。

    +52

    -2

  • 312. 匿名 2016/04/25(月) 00:53:48 

    中島裕翔も同世代との熱愛報道だったら、そんなにイメージダウンでもなかったような。
    相手が20歳も年上のオバサンだからキモいキモい言われてるんだよ。

    +57

    -5

  • 313. 匿名 2016/04/25(月) 00:56:33 

    >>312
    もっと相手を選ぶべきだったね
    羊も落語家の人で良かったのに

    +43

    -1

  • 314. 匿名 2016/04/25(月) 00:57:13 

    >>307
    >こんだけ連日ガルちゃんでネタにされて叩かれてたら

    そうだよね?ガルちゃんで連日叩かれてるよね?
    だけど…世間の空気は許してる??
    ガルちゃんが世論って訳じゃないけど、女性多いしジャニオタも多いガルちゃんで叩かれてたら、ジャニーズの顧客層はNOってことなんじゃないの?

    ジャニーズに興味ない世間の人にとっては正直興味なくて、許すも許さないもないんだと思う。

    この間の週刊女性の中島裕翔スタッフにチューの記事いい…また吉田羊側からと思われる記事…
    ジャニーズ事務所より、吉田羊のバックのが黒すぎる。

    +42

    -4

  • 315. 匿名 2016/04/25(月) 01:01:19 

    ジャニーズ事務所の圧力だったら、ソバソーダとエネオスのCMも終了してるのではなかろうか。
    未だにガンガン流れているところを観ると、ジャニーズもそこまでは及ばないんじゃない?
    ただ企業イメージとして、20歳も年下のイケメンアイドルを連れ込む肉食オバさんはマイナス以外の何でもないから、これからCMはどんどん消されて行くと思うな。
    爽やかさのかけらもないじゃん。
    超肉食ってことで、焼肉屋とか、焼肉のタレとかのCMはあるかも分からんが。

    +59

    -1

  • 316. 匿名 2016/04/25(月) 01:03:55 

    AKBと記事になる方がまだ健全なんだと思えるね
    同い年の男友達が3つ年上の人と付き合ってると聞いただけでもババひいたなと思ってたけど、そういうレベルじゃないもんね

    +15

    -8

  • 317. 匿名 2016/04/25(月) 01:04:10 

    また、メリーが出てきたの?
    恋愛は互いの同意でなりたってるのに、女優だけ叩くのはどうかと思う

    +7

    -19

  • 318. 匿名 2016/04/25(月) 01:05:23 

    >>315
    焼肉のタレww
    でもタレ買うのも外食決めるのも主婦層だからもう羊には需要ないよ

    +56

    -0

  • 319. 匿名 2016/04/25(月) 01:07:43 

    とりあえず吉田嫌い。

    +57

    -2

  • 320. 匿名 2016/04/25(月) 01:07:49 

    若手のイケメン俳優を抱える事務所からも、吉田羊は共演NGになるんじゃない。
    一見吉田羊だけが叩かれているような錯覚に陥るけれど、中島裕翔もイメージ崩壊でファン離れしそうだから、両者痛み分けって感じ。
    中島裕翔の二の舞にはしたくないから、吉田羊にうちの事務所の俳優は近付けるな!っていう暗黙の了解になりそう。

    +61

    -2

  • 321. 匿名 2016/04/25(月) 01:09:51 

    >>37

    井上公造さん見直した!
    その通りだと思う!

    +35

    -3

  • 322. 匿名 2016/04/25(月) 01:09:52 

    ハミングのHPに吉田羊いるし圧力なんてかかってないんじゃない?

    +14

    -8

  • 323. 匿名 2016/04/25(月) 01:10:49 

    >>318

    やっぱり主婦層でも吉田羊はイメージダウンなのかな。
    中島裕翔の小中高生あたりのファン層だけでなく。

    +35

    -0

  • 324. 匿名 2016/04/25(月) 01:12:30 

    手越は相手が同世代だからキモがられてないのかな。

    +28

    -4

  • 325. 匿名 2016/04/25(月) 01:18:59 

    周囲の人とこの件で話題になったことないけどな。
    ガルちゃんが世論なんて全く反映してないし、ジャニオタ総意でもないよ
    それより、毎日地震の話してるわ

    +8

    -4

  • 326. 匿名 2016/04/25(月) 01:19:46 

    え、嘘 www
    CMむしろめっちゃ流れてるけどwww

    +27

    -5

  • 327. 匿名 2016/04/25(月) 01:20:31 

    >>323
    アラサー主婦だけど、今までは好きでも嫌いでもなく、今回のことは単純にきもいと思った
    CMのセリフがことごとくそれっぽく聞こえてしまうから日用品とか食品のCMは見たくないかも
    中島裕翔もそんな知らなかったけど、おばさんに食われたイメージが一生残る

    +36

    -8

  • 328. 匿名 2016/04/25(月) 01:21:25 

    干されるどころかCMが一つ増えてたな
    洗剤は家族って感じから羊一人になっただけだしね
    ファンも現実味がないだけか、ショックが大きくて叩かないだけじゃない

    +30

    -5

  • 329. 匿名 2016/04/25(月) 01:21:55 

    AKBやグラビアタレントと噂になる方が嫌だっていう人も多そうだけど。
    手越が騒がれないのは、手越だから。

    +20

    -0

  • 330. 匿名 2016/04/25(月) 01:22:56 

    やーっと舞台女優から脱却できたのにね。
    肉食で元は年上好きならテレビ関係者も食ってゴリ押しで役ゲットしていったのか。
    遅咲きだったのにこれからどうするんだか

    +23

    -0

  • 331. 匿名 2016/04/25(月) 01:23:24 

    だって、手越もおばさんと車中キス、撮られてたよね?

    +10

    -4

  • 332. 匿名 2016/04/25(月) 01:25:54 

    意外とメリーは吉田羊ファンだったりして。
    だって、報道のされ方見てても吉田羊擁護すごかったよ
    始めから干すつもりなんてないのかも

    +7

    -17

  • 333. 匿名 2016/04/25(月) 01:26:35 

    え、CM増えたの?
    そうならクレーム入れに行くけど

    +32

    -6

  • 334. 匿名 2016/04/25(月) 01:27:41 

    >>332
    メリー関係ないでしょ…
    羊のバックが電通なだけだよ

    +30

    -0

  • 335. 匿名 2016/04/25(月) 01:28:15 

    >>331
    まじで?撮られたんなら画像貼ってよ〜!
    不親切〜!

    +4

    -4

  • 336. 匿名 2016/04/25(月) 01:28:52 

    どのドラマもワキにデビュー前のジャニーズ使ってるからジャニーズNGって女優としてピンチじゃない?
    でも、直ぐ消えそう
    松下奈緒だって売れそうなイメージだったけど、名前だけ知れ渡ってあまり仕事ないみたいだし。

    +14

    -4

  • 337. 匿名 2016/04/25(月) 01:30:43 

    年齢的にだけど、
    たかみなのママが高校生とヤッタのと然程変わらないよね!

    +46

    -0

  • 338. 匿名 2016/04/25(月) 01:32:31 

    >>328
    アッコにおまかせでCM11社っていってたけど何のCMが増えたの?

    +11

    -1

  • 339. 匿名 2016/04/25(月) 01:33:07 

    >>321
    男女関係なしで1週間も続けて泊まる?
    手繋いでそと歩く?

    絶対ヤってる。

    +33

    -3

  • 340. 匿名 2016/04/25(月) 01:34:08 

    【熟女もストライクゾーン】NEWS・手越祐也、新恋人発覚? 日刊悪女 | 熱愛・不倫・離婚
    【熟女もストライクゾーン】NEWS・手越祐也、新恋人発覚? 日刊悪女 | 熱愛・不倫・離婚nikkanakujo.blog.fc2.com

    20代、30代の女性が楽しめるニュースサイト「日刊悪女」。 人気俳優の熱愛報道や、結婚・離婚を取り扱っていきます。

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2016/04/25(月) 01:36:00 

    >>108
    もっとやばいのがあったから

    +10

    -1

  • 342. 匿名 2016/04/25(月) 01:37:29 

    >>108
    ジャニーズ事務所の他の大物タレントとの替え玉説もあるよね

    +20

    -1

  • 343. 匿名 2016/04/25(月) 01:37:59 

    >>341
    じゃあ今回の件に関しても実はもっとヤバイ情報とか写真が隠されてるとか?

    +17

    -3

  • 344. 匿名 2016/04/25(月) 01:38:29 

    冷静になれてないファンが一番気持ち悪いなと感じたトピックスでした。

    +10

    -18

  • 345. 匿名 2016/04/25(月) 01:47:03 

    そりゃそうだ~そばソーダ~

    +5

    -10

  • 346. 匿名 2016/04/25(月) 01:50:47 

    >>338
    数は増えてないのか
    なんの商品だったか忘れたけど、新しいCM流れてたから増えたかと思った

    +3

    -2

  • 347. 匿名 2016/04/25(月) 01:56:23 

    >>335
    自分で探せや!!!

    +7

    -1

  • 348. 匿名 2016/04/25(月) 01:58:43 

    >>344
    羊のファンならここに来ないのが賢明ですよ。最初から羊のファンじゃない人もいるので。

    +15

    -1

  • 349. 匿名 2016/04/25(月) 02:00:23 

    >>315
    江角マキコみたいにジュワジュワ1年かけて仕事ゼロってパターンもあるよ!

    +38

    -0

  • 350. 匿名 2016/04/25(月) 02:03:04 

    >>349
    それ、ジャニーズ圧力全然関係ないし

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2016/04/25(月) 02:03:37 

    羊は、売れるの遅すぎだよ
    42才で売れてもねー先がなさそう

    +35

    -5

  • 352. 匿名 2016/04/25(月) 02:09:01 

    >>350
    関係なくもない!
    今の仕事はほっといてやらせておくけど、圧力で今後の仕事潰していけば1年かかるよ!
    半年後とかのドラマ決まったりしてるのもあるし、CMも1年契約だったら次にCM入らないように圧力かければ良いよ!そうすればスキャンダルで消されたとは気づかれにくい!

    江角マキコだって悪者になりたくないからテレビ局は直ぐにクビにしないで泳がせたんでしょ!

    +35

    -2

  • 353. 匿名 2016/04/25(月) 02:15:47 

    羊さんある意味枯れた色気みたいなのを感じてから意外だったよ
    バリバリ子宮関係現役なんだね
    私一回りも下だけど自信ないわ
    使ってないとふさがるかな?って女同士の飲み会の話題になってる

    +22

    -3

  • 354. 匿名 2016/04/25(月) 02:17:05 

    じゃ、どっちにしろ今の時点でなんてわかるわけないじゃん
    しかも、それがジャニーズ圧力かどうかなんて、ずっと分からなくない?
    企業やテレビ局が使いにくいと判断した場合だってあるしね

    でも、なんとなく、吉田羊は不敵に生き残ってほしいような気がする

    +1

    -21

  • 355. 匿名 2016/04/25(月) 02:18:45 

    吉田羊は次の獲物見つけてるよ
    年齢関係なく男性が好きなんだと思う
    でも、落語家さんみたいな容姿は好きじゃなさそう

    +43

    -1

  • 356. 匿名 2016/04/25(月) 02:19:17 

    テキーラ飲ませてガシガシいくエゲツなさ
    並のババアじゃねえな

    +55

    -2

  • 357. 匿名 2016/04/25(月) 02:21:03 

    >>351
    老後の資金の心配はなくてよさそう

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2016/04/25(月) 02:21:11 

    吉田洋ってブスなのにテレビ出れてんのは在日だからでしょ?
    顔の相も悪いし不快な顔

    +57

    -4

  • 359. 匿名 2016/04/25(月) 02:26:31 

    吉田 狼wwwwwwワロタwww

    +16

    -2

  • 360. 匿名 2016/04/25(月) 02:26:34 

    >>155
    そう
    中島ものめり込んだんだよね
    でも外で手をからめてきた羊にとまどうほどにはアイドルの自覚のカケラが残ってた
    普通は40代のお姉様の方が手なんかダメよ
    あなたはアイドルだから外では飲み友達のふりしましょと言うべきなのにグイグイで
    だから呆れられてんじゃない?

    +61

    -0

  • 361. 匿名 2016/04/25(月) 02:27:26 

    急にポッと出てきた、枕で上がってきたのかな?
    と思わせる、うさんくさい女優にアイドルが食われちゃったから、みんなショックなんだと思うよ
    まして20も年上だし

    +64

    -0

  • 362. 匿名 2016/04/25(月) 02:34:14  ID:AKOVCZcOO7 

    私はジャニーズ事務所好きだわ
    喜多川さんやメリーさんもあの事務所は
    芸能界で確たる地位築いてるし、自分も好きなアイドルいたし
    バーニングに比べたらまともだよ

    +51

    -2

  • 363. 匿名 2016/04/25(月) 02:38:30 

    スキャンダル逆手にとって
    羊さん次は口の周りギトギトにして油っこい物のCMやればいいよ

    +13

    -5

  • 364. 匿名 2016/04/25(月) 02:40:13 

    ジャニタレはおばさん慣れしてるから、40代の女優なんて抵抗感ないんだろうね。

    +9

    -5

  • 365. 匿名 2016/04/25(月) 02:43:26 

    メリーさんは色々言われてはいるけど、旦那様がマスコミに顔効く金持ちだったからジャニーズをここまでにした功績があるよね
    その子飼を年増の羊のトリコにされたら怒るのはわかるな

    +42

    -0

  • 366. 匿名 2016/04/25(月) 02:45:18 

    手越は何しても許される
    希代のエロ路線貫いてるから

    +21

    -2

  • 367. 匿名 2016/04/25(月) 02:56:59 

    羊はこれから嫁イビリする姑役がいいよ
    若い嫁に張り合って乳見せてる役

    +35

    -1

  • 368. 匿名 2016/04/25(月) 03:00:38 

    ブサイクな色ボケおばさんって何処に需要あるの?
    悪いけどもうAVくらいしかないんじゃないの?

    +36

    -3

  • 369. 匿名 2016/04/25(月) 03:22:15 

    二人はヤッてないと頑なに信じてるファンがいるようだが、テキーラで男を落とす話と羊は狙った獲物は必ずベッドへ誘い込むって話からしたら絶対ヤッてるよね。

    +27

    -1

  • 370. 匿名 2016/04/25(月) 03:22:24 

    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +34

    -0

  • 371. 匿名 2016/04/25(月) 03:36:55 

    ジャニーズのファンってなんだかなぁ

    【閲覧注意】これはひどい!生放送中に関ジャニ∞大倉忠義の愛人が映り込む放送事故発生 - NAVER まとめ
    【閲覧注意】これはひどい!生放送中に関ジャニ∞大倉忠義の愛人が映り込む放送事故発生 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】これはひどい!生放送中に関ジャニ∞大倉忠義の愛人が映り込む放送事故発生のまとめ

    +0

    -15

  • 372. 匿名 2016/04/25(月) 03:48:06 

    売れ出して勘違いし過ぎて調子に乗っちゃったんだろうね。

    +29

    -0

  • 373. 匿名 2016/04/25(月) 04:04:25 

    当たり前じゃん。
    身のほどを知れ。

    +29

    -1

  • 374. 匿名 2016/04/25(月) 04:06:03 

    逆にジャニが墜としてしまった子等が可哀想だわさ

    +0

    -2

  • 375. 匿名 2016/04/25(月) 04:12:41 

    メリーさんの羊…

    +15

    -0

  • 376. 匿名 2016/04/25(月) 04:22:59 

    >今回ばかりはいつもほどヒートアップせず、過剰な吉田バッシングには発展していない観もあるが

    そうか?結構伸びてたけど。

    +35

    -2

  • 377. 匿名 2016/04/25(月) 04:25:49 

    アイドルと恋愛中の手越祐也、
    女子アナやタレントと交際中の関ジャニ∞村上や横山、
    女優と交際中のキスマイ藤ヶ谷やHEYSAYJUMP中島、
    広瀬すずもジャニーズJr.と交際中、
    などなど、ジャニーズこそ芸能界から消えろ
    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +5

    -18

  • 378. 匿名 2016/04/25(月) 04:39:02 

    不倫でもないのになぜ??
    しかも結婚しないだろうからいいじゃない
    むしろアラサーと付き合われる方がジャニオタ的に怖いんじゃないの?

    +8

    -18

  • 379. 匿名 2016/04/25(月) 04:51:02 

    中島=すけべ
    羊=すけべ
    スケベとスケベが出会ってしまったら、やることはひとつだし、
    お互い十分楽しんだなら、それ相応の制裁を受けましょう。
    バッシングにも負けない愛があるのなら、厳しいけれども、どちらかは引退する覚悟じゃなきゃ。

    +32

    -8

  • 380. 匿名 2016/04/25(月) 04:53:25 

    吉田さんは狙った獲物は必ずベッドへ誘い込むという超の付く肉食系。元々は、年上の男っぽいタイプをひれ伏せさせるのが好きなよう

    吉田羊・・同性として、寒気がする(゚д゚)!

    +43

    -0

  • 381. 匿名 2016/04/25(月) 04:57:40 

    ジャニーズじゃなくても、共演したらかっこいい売り出し中の年下芸能人を狙って手を出しそうw

    +36

    -0

  • 382. 匿名 2016/04/25(月) 05:01:18 

    >>296

    メリーは羊じゃないよ メリーさんの羊だから飼い主

    +8

    -0

  • 383. 匿名 2016/04/25(月) 05:07:05 

    巨乳で谷間になっちゃうならわかるけど
    40過ぎて無理やり谷間作って見せて自撮とか痛々しい

    +64

    -0

  • 384. 匿名 2016/04/25(月) 05:09:36 

    羊さん下げトピ。
    さすがジャニーズだよね。

    男の方下げることはあまりしない。

    +8

    -15

  • 385. 匿名 2016/04/25(月) 05:16:53 

    羊、狙った獲物は必ずベットwまるで男みたいww

    +33

    -0

  • 386. 匿名 2016/04/25(月) 05:20:06 

    胸を必要以上に出すのは必要ないし痛すぎる、隠して~~。

    +51

    -0

  • 387. 匿名 2016/04/25(月) 05:25:37 

    CMは子供からお年寄り迄色んな年齢層の人が見るから、イメージが変化した
    羊さんのCM起用も難しくなりそう。

    +34

    -0

  • 388. 匿名 2016/04/25(月) 05:25:48 

    整形してやっと原田ともよから優しさとったブス顔だからなー
    需要が全然わからない 個人事務所で安上がりだからかなー

    +33

    -0

  • 389. 匿名 2016/04/25(月) 05:50:20 

    何日か前の記事では年下好きと書いててこの記事では、元々は年上の男っぽいタイプをひれ伏せさせるのが好きなよう、、要するに羊は男という生き物が好きなんだね。

    +28

    -0

  • 390. 匿名 2016/04/25(月) 05:57:51 

    広瀬すずのジャニーズJr.とラブホの件

    すずちゃんのような
    若い子ならジャニーズとセックスして妊娠してもいいけど、、(深い意味はない(笑))
    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +16

    -5

  • 391. 匿名 2016/04/25(月) 05:59:46 

    そりゃそうだ、ソバソーダ このCM嫌い。

    +36

    -1

  • 392. 匿名 2016/04/25(月) 06:30:13 

    女版手越みたい
    手当たり次第お持ち帰り
    ウケる!

    +20

    -0

  • 393. 匿名 2016/04/25(月) 06:53:30 

    年上ホイホイ?

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2016/04/25(月) 06:57:39 

    今回トピは1000いかないんじゃない?

    +4

    -2

  • 395. 匿名 2016/04/25(月) 07:33:57 

    ジャニーズの暴れ馬、男版広瀬すずこと手越祐也と
    中学生時代複数の男と関係を持った女版手越祐也こと広瀬すずなら
    遊び人同士、ベストカップルじゃね

    毎日毎日ヤリまくり♡(笑)
    羊の皮をかぶった狼だった!? 肉食系女優・吉田羊に“女帝”が激怒でジャニーズから共演NG指令!

    +16

    -2

  • 396. 匿名 2016/04/25(月) 07:55:19 

    独身者同士の交際なんて、別に全然いいやんけ。裏で虐げられる
    妻子がいるわけでもないし。こういうバッシングは本当意味不明。

    +5

    -16

  • 397. 匿名 2016/04/25(月) 08:02:54 

    この人に羊のイメージ持ったことないけどね

    爬虫類みたいだなとは思った

    +27

    -0

  • 398. 匿名 2016/04/25(月) 08:08:27 

    >>108
    すっぱ抜いたのがスキャンダル専門のフリーカメラマンとかだった場合、
    事務所、週刊誌、スポーツ紙などあらゆる媒体に持ち込んで一番高く買い取ってもらえるところに写真を売るんだと聞いたことがある
    事務所が一番高くつけた場合は表に出ず潰される
    もしくはもっと人気のタレントのもっとヤバい記事を潰すためにバーターで差し替えてもらうこともあるし
    多額のお金を週刊誌に払ってそのグループのグラビアページに差し替えになることもある

    +13

    -0

  • 399. 匿名 2016/04/25(月) 08:13:41 

    中島って人より吉田羊の方が需要高くない?微妙なジャニタレごときにドラマに必要な演技力ある女優が消えて欲しくない!
    中島ファンには悪いけど、中島とか全然その価値ないよ

    +8

    -31

  • 400. 匿名 2016/04/25(月) 08:23:36 

    >>383
    熱愛については何とも思わないけど、この写真は引くわ〜。
    いったい何の為にこんな自撮するの?
    こんなにザンネンな人だったとはね。

    +25

    -0

  • 401. 匿名 2016/04/25(月) 08:24:20 

    >>399
    中島というよりジャニに手を出した事自体タブーだから。芸能界では当たり前のこと。それをわかってなかった羊がただの常識はずれなおばさん。嫌ならわざわざ自分から手なんて繋いで撮られなきゃいい話。

    +50

    -2

  • 402. 匿名 2016/04/25(月) 08:25:58 

    さいきんメリーさんばっかりジャニーさんはお元気なの?

    +9

    -1

  • 403. 匿名 2016/04/25(月) 08:31:07 

    ハゲ始めた40代の中年5人をカメラの前で謝罪させたり、
    ジャニーズに入ったら結婚すらできずに骨の髄まで吸われるイメージがついた。

    まるで北海道開拓のときの女郎じゃん。。。
    芸妓になったり、遊女になって固定客(=ファン)を得て、綺麗な着物がきれる代わりに結婚が修羅。

    ジャニーズは現代版の女郎。

    +10

    -19

  • 404. 匿名 2016/04/25(月) 08:32:57 

    基本、恋愛は自由だとは思うよ。

    でも20歳差はないわ。

    それはもう親子だもん。


    +45

    -3

  • 405. 匿名 2016/04/25(月) 08:35:58 

    42歳だとバレてるのに隠し続けるのは、

    若い男を食う為なのか?

    ババアと思われたくないんだろうけど、ババアだよ。

    美人女優には程遠いけど、一般人と比べれば綺麗なババアってだけ。

    +43

    -1

  • 406. 匿名 2016/04/25(月) 08:37:26 

    この人相当男慣れしてるよ
    バラエティ見ればわかる
    おっさんとの絡みが場末オバキャバ嬢と客だから
    クリーンなイメージなんて皆無
    この手のタイプはよく職場にいるけど1番女々しいタイプw

    +54

    -1

  • 407. 匿名 2016/04/25(月) 08:44:57 

    羊、宮崎あおいから岡田を略奪したらジャニオタのヒーローになれるんじゃない

    +30

    -0

  • 408. 匿名 2016/04/25(月) 08:45:48 

    キョンキョンはバーニングだから、悪く報道されなかった。
    羊は大手事務所じゃないから、ジャニーズの圧力あるのかな。
    狼と言われたけど、双方の合意で交際したんだし。
    中島のほうが狼だったりしてw

    +13

    -15

  • 409. 匿名 2016/04/25(月) 08:55:35 

    中島のホッペのキスなんて挨拶みたいなものよ
    ジャニーズなんだからして当たり前よ
    女虜にしてなんぼですから
    逆にしてないと残念だわ
    ちゃらくてなんぼでしょジャニーズなんて

    +30

    -3

  • 410. 匿名 2016/04/25(月) 09:03:12 

    >>404
    例え年齢差があっても、双方が成人した男女で判断能力があるよね。
    気持ち悪いと感じるのは自由だけど、悪として糾弾するのはどうだか。

    +10

    -2

  • 411. 匿名 2016/04/25(月) 09:04:48 

    ジャニに手を出すな!というルールって、ジャニオタ内部の謎ルールだよね。
    一般社会では、独身者同士の自由恋愛を批判する方がおかしいとなるだろうな。

    +4

    -8

  • 412. 匿名 2016/04/25(月) 09:12:01 

    雑誌の表紙でよく見るけど紙媒体はいいの?

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2016/04/25(月) 09:12:39 

    昨日の真田丸で羊が
    箱入り生娘みたいな扱いになってたのは笑えた
    現実を知ってる視聴者からすれば
    いくら何でも無理がありすぎる茶番

    +57

    -1

  • 414. 匿名 2016/04/25(月) 09:27:18 

    >>413
    大河がギャグになっちゃうなんて…

    +44

    -1

  • 415. 匿名 2016/04/25(月) 09:28:11 

    羊バブルも終わりかな。

    +43

    -3

  • 416. 匿名 2016/04/25(月) 09:29:15 

    この子は売り出し中のジャニーズらしくない長身イケメンだから激怒して無理もない。
    中島裕翔君も事故に遭ったと思って忘れて仕事頑張って下さい。
    芸能界色々あるからすぐに記憶から薄れていくよ。

    +36

    -8

  • 417. 匿名 2016/04/25(月) 09:30:50 

    ヒーローも続編あったとしても出れないって事か

    +22

    -0

  • 418. 匿名 2016/04/25(月) 09:32:55 

    ジャニーズのタレントと関わったらおしまいってことだね。
    いくら売れっ子とはいえ、弱小事務所のタレントが潰されるのも簡単なんだね。
    芸能界、ほとんに気持ち悪い。

    +12

    -6

  • 419. 匿名 2016/04/25(月) 09:47:56 

    女だって性欲あるのよ!

    +4

    -16

  • 420. 匿名 2016/04/25(月) 09:59:58 

    羊のCM1日に何回も見る
    羊元々大嫌いだからいなくなってくれー
    ジャニーズ事務所頑張れよ 


    +47

    -3

  • 421. 匿名 2016/04/25(月) 10:01:26 

    >>403
    禿げ始めた40代にもなって今まで世話になってきた会社に造反して、バレたらのこのこと戻りたいなんて言うんだからせめて謝罪くらい当然でしょ?
    普通の会社だったら戻れないし訴えられてもおかしくないよ

    羊おばさんはよその会社の商品を傷つけたんだから副社長が怒るのもこれまた当然

    +21

    -3

  • 422. 匿名 2016/04/25(月) 10:07:12 

    >>353
    子宮関係ってw

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2016/04/25(月) 10:13:43 

    >>417


    ヒーローになぜ出れたか不思議だった
    はじめ誰この人って感じで観てた

    +41

    -0

  • 424. 匿名 2016/04/25(月) 10:33:25 

    性欲が凄過ぎる・・・!!

    謎の胸寄せ自撮りしてたけど、

    本性が狙った獲物はベッドまでの人なら、自撮りもするわ。

    +29

    -0

  • 425. 匿名 2016/04/25(月) 10:35:32 

    22歳は社会人一年生も多い
    イケメンはやはり先輩女子の餌食になるのもいる

    不特定多数と付き合って、病気が映らなければ良い訳で
    自己責任の範囲でしょう

    +0

    -14

  • 426. 匿名 2016/04/25(月) 10:40:25 

    自分が42だったとして、中島くんがいくら可愛かったとしても、そういう目では見られないなぁ
    せいぜい可愛い息子みたいな感じだよ
    狙った獲物はベッドまでってどんだけ性欲まみれなんだろう

    +42

    -1

  • 427. 匿名 2016/04/25(月) 10:51:54 

    歳の差で引くってことはあるかもしれないけど別に悪いことではないんだよね?こんなに羊さん叩かれてるし羊さんだけが悪く見えるね!ジャニーズ事務所こわ!うちの商品に手を出すな!みたいな?

    +3

    -14

  • 428. 匿名 2016/04/25(月) 10:52:54 

    枕トピで、売れてるジャニーズは全員ジャニーさんなどからもれなく抱かれるって見たけど
    それが本当なら、じーさんばーさん抱くより、まだ若い吉田羊のほうが何十倍もマシなんじゃない?

    +2

    -13

  • 429. 匿名 2016/04/25(月) 10:56:10 

    共演禁止なんだ。
    ジャニーズなら、干されてもおかしくないのに。
    やっぱり、SMAPの件でいろいろあったのかな?
    今回は恋愛がらみだし、恋愛位好きにさせてって声多いのかもね。

    +2

    -7

  • 430. 匿名 2016/04/25(月) 10:57:54 

    女優さんで、演技で評価されてるならわかるけど、40歳過ぎては痛い。



    +23

    -0

  • 431. 匿名 2016/04/25(月) 10:58:33 

    >>28
    でもCM減ってない?
    色々と見てたけど今は一社位しかあんまり見てない
    カレーのCMもカップヌードルの荷の前になりたくないのか、食べ物だし無くなったね

    +18

    -0

  • 432. 匿名 2016/04/25(月) 11:02:25 

    自由恋愛して外野からアレコレ言われたくなかったらジャニーズなんてならなきゃ良かったのにね
    手まで繋いで馬鹿としか思えないし

    +11

    -4

  • 433. 匿名 2016/04/25(月) 11:06:54 

    同性として、からむと面倒そうなので、距離を置きたいタイプ。

    +32

    -0

  • 434. 匿名 2016/04/25(月) 11:17:22 

    なっ7連泊ですか?!
    性欲モンスターですね。

    +13

    -2

  • 435. 匿名 2016/04/25(月) 11:18:50 

    いやいや、ジャニーズうんぬんの話じゃなくても、

    売り出し中の若手の可愛い女の子だって、共演NGになりそう。

    将来こんな女になるのを連想させちゃうし、変なイメージがつきそう。

    +23

    -0

  • 436. 匿名 2016/04/25(月) 11:23:48 

    個人的にはメリーの方が嫌いだけどなw

    うちの子たちとかバカか お前の子じゃねーわ

    少なくとも今のあなたには事務所のトップ面をする資格はないと思いますが

    +3

    -17

  • 437. 匿名 2016/04/25(月) 11:25:59 

    未成年の女の子に過保護になるのは分かるけど…
    男で成人してるなら、ちょっと過保護すぎない?と思う

    +5

    -15

  • 438. 匿名 2016/04/25(月) 11:43:29 

    よしだろうwwww

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2016/04/25(月) 11:48:33 

    >>337

    細かく言うと、かなり違うでしょ。たしかたかみな母が43くらいで相手15くらいじゃなかった?
    しかもどぶすのキモおばさんだったよね、、

    +13

    -0

  • 440. 匿名 2016/04/25(月) 11:53:28 

    女性で性欲の強い人は
    女性ホルモンより、男性ホルモンの方が多く
    男性的で自分から男を誘う事が多い

    女性ホルモンが多く、男性ホルモンが極めて少ない女性は
    貞淑で自分から男を誘う事は無い
    最強にモテて多くの男性を魅了するが
    結婚前提の相手の男性にしか落ち無い

    +18

    -0

  • 441. 匿名 2016/04/25(月) 11:57:30 

    羊は性格以外も男っぽいという事が分かった

    +16

    -0

  • 442. 匿名 2016/04/25(月) 12:04:11 

    吉田羊さんのベッドは
    大きなカマンベールチーズみたいな円形ベッドで
    周りに木の柵が付いていそう
    緑色の干し草と羊毛がお布団で

    裕翔を羊のミルクで育てていたのか

    +5

    -3

  • 443. 匿名 2016/04/25(月) 12:11:14 

    今後山田にチューするな!
    変な菌が付着する!!
    ライブDVDでよくヤってるからなぁ~。

    +3

    -14

  • 444. 匿名 2016/04/25(月) 12:11:28 

    肉食ひつじも、中島裕翔もどっちもどっち!
    どちらからともなく吸い寄せられたんじゃないの?
    ちょっと前まで擁護してたけど、世間知らずの馬鹿者がホイホイ付いていって、まんざらでもない気持ちにさせられて、いっぱしの大人にでもなったつもりだったんでしょ?
    歳だけ大人じゃ成長しないよ
    芸能界だけじゃなくて、社会勉強した方がいい

    +6

    -11

  • 445. 匿名 2016/04/25(月) 12:17:11 

    カレーのCM2連続で見たぞww
    今週3回目じゃない?
    スーツきた後ろ姿の男性が裕翔をちらつかせる

    +11

    -5

  • 446. 匿名 2016/04/25(月) 12:18:55 

    7の倍数 7X6イコール 42歳は女の厄年 !!!
    でも44歳という説も有るね

    +5

    -1

  • 447. 匿名 2016/04/25(月) 12:23:42 

    何で前のレスコピペしてんの?

    +6

    -0

  • 448. 匿名 2016/04/25(月) 12:23:47 

    ハミングのCM復活してたけどどうなってるの

    +8

    -1

  • 449. 匿名 2016/04/25(月) 12:25:55 

    性欲強すぎ・・・
    あんまり年の離れてない人とくっついてください
    20歳差は異常です

    +14

    -1

  • 450. 匿名 2016/04/25(月) 12:33:55 

    >>447
    前のトピのレスをコピペしたくらい同じこと言ってるってことね(笑)
    これ関連のトピ8回目だし、ここではどちらというと羊に対しての批判が続いてるね。本当20も下に手をつけたのはドン引きだし。

    +8

    -1

  • 451. 匿名 2016/04/25(月) 12:37:22 

    なんで宮崎あおいはよくて羊はダメなの?なんで新垣結衣はよくて羊はダメなの?
    食ったらNG食われたらOKなの?
    鼻ニンニクはなんなの?

    +6

    -21

  • 452. 匿名 2016/04/25(月) 12:37:58 

    メリーさんの羊♪

    +6

    -2

  • 453. 匿名 2016/04/25(月) 12:39:28 

    40歳は恋愛しちゃいけないの?
    40歳に勝てない若者はなんなの?

    +5

    -24

  • 454. 匿名 2016/04/25(月) 12:40:14 

    現役21歳年下男性とつき合っていますが

    セックス大好きの女性に間違いない

    22歳なんて頭の中はやることだけよ

    それに答えて7泊出来るんだから

    好き者

    +17

    -12

  • 455. 匿名 2016/04/25(月) 12:41:11 

    >>451

    20代と40代の人って比べれないと思う

    +10

    -0

  • 456. 匿名 2016/04/25(月) 12:42:33 

    歳の差あるから男のほうが餌食になったみたいな記事だけど
    若い男のほうからすりゃ責任取らなくていい簡単にヤレる便利な女ってだけなんだからたいしたことでもないような

    +15

    -5

  • 457. 匿名 2016/04/25(月) 12:44:55 


    ジャニーズと共演NGとなると痛いね

    どのドラマ、映画にもちょこっとでもジャニーズはいる。

    +31

    -1

  • 458. 匿名 2016/04/25(月) 12:48:52 

    この人に限らずだけど
    自由に恋愛とか結婚できないなんて、芸能人は大変だね

    +11

    -7

  • 459. 匿名 2016/04/25(月) 12:54:21 

    40歳は恋愛しちゃいけないの?
    40歳に勝てない若者はなんなの?

    +6

    -22

  • 460. 匿名 2016/04/25(月) 12:54:28 

    芸能界で長くやっていこうって志しがあれば、若手ジャニーズとこうゆう事しちゃダメだよー。羊さんアウト。洗剤のCMも全く清潔感ないわ。

    +54

    -0

  • 461. 匿名 2016/04/25(月) 12:59:10 

    毒蜘蛛の巣にかかってしまった美しい蝶蝶

    +32

    -4

  • 462. 匿名 2016/04/25(月) 13:00:27 

    羊の様な顔をしても〜心の中は〜狼が〜

    てピンクレディーのSOSが頭の中に流れたwww


    +10

    -0

  • 463. 匿名 2016/04/25(月) 13:00:48 

    外で手を繋ぐのが凄かったよね。
    せめて隠す努力して。

    +45

    -0

  • 464. 匿名 2016/04/25(月) 13:17:27 

    おばさんに中出していいのよとか言って
    マザコンの若い子を誘ってそう

    +23

    -5

  • 465. 匿名 2016/04/25(月) 13:20:32 

    恋愛は自由だけど、この件は引いたなー。
    二人ともファンとかじゃないけど(笑)
    吉田羊さん、演技もよくていい女優さんなのに、こんな理由で叩かれたり、共演NGになったり、好感度下がって…もったいないね~。残念でしたって感じ。恋愛は自由でもなんかテレビに出てる人として女優としてイメージ崩さないでほしかったなー。せめてばれないようにとかね。(笑)お疲れさまでしたm(__)m

    +24

    -1

  • 466. 匿名 2016/04/25(月) 13:21:05 

    40歳過ぎてる大人なのに理性で押さえられなかったのかね
    将来を期待されてる青年のこれからとか少しも考えてあげられなかったのかな

    長身イケメンを前にしたらそんな事ぶっ飛んだのか
    それとも自分にお似合い 釣り合うわ~とでも思ったのか
    何にしろ楽しんだ代償は大きいですね!
    芸能界の掟を破ったのだからしっかりとジャニーズの報復は受けてできればもうテレビでみたくないですね‼

    +53

    -0

  • 467. 匿名 2016/04/25(月) 13:25:36 

    【熟女大好き芸能人】
    ・綾部
    ・オードリー春日
    ・ロバート秋山
    ・ウド鈴木
    ・中島裕翔←NEW!!!

    +34

    -3

  • 468. 匿名 2016/04/25(月) 13:34:03 

    確かに、恋愛は自由だけどね、芸能人はプライベートでの恋愛も仕事に影響受けちゃうもんね。ファンやスポンサーなどなど。

    昔の時代なら勝新太郎さんなどの破天荒もおおらかに受け止められる時代だったけど、(勿論、礼儀正しく人情ある方だからこそだけど)現代は残念ながら、そういう時代ではないよね。

    何かと生きづらい世の中になってしまって。寛容さがなく、放埓を許す様なおかしな時代だ。
    非常に嘆かわしい。

    +9

    -6

  • 469. 匿名 2016/04/25(月) 13:35:20 

    なんか舐められた後乾いたらくさくなりそう・・・
    フレッシュな感じはしない
    やっぱり年齢ってすごいマイナスなイメージを与えるね

    +19

    -3

  • 470. 匿名 2016/04/25(月) 13:36:07 

    >>467

    芸人の中に飛び込んだ唯一のジャニーズだ
    快挙!

    +17

    -3

  • 471. 匿名 2016/04/25(月) 13:50:17 

    整形してもおば顔でしかも年下漁りw

    +31

    -1

  • 472. 匿名 2016/04/25(月) 13:55:29 

    吉田羊さん、別に羊の皮なんてかぶってないよね
    見るからに気が強そうで、年下男を飼ってそう
    相手がジャニーズだったから話題になったり叩かれてるけど
    これ相手が無名の劇団員とかだったらイメージ通り

    +38

    -0

  • 473. 匿名 2016/04/25(月) 13:55:52 

    爽やかなリーマン 鷲尾君のイメージをぶち壊してくれて~これからという時期になのに~悔やまれます!
    裕翔君の出演するドラマをとても楽しみにしていました。ジャニーズ事務所に言いたいです どうか羊の件で裕翔君を干さないでほしいです。彼はまだ若く根は真面目できっと反省しているはず。
    そしてもう同じ世界にいてほしくないので羊はしっかり干して下さい!羊の上げ記事擁護記事ばかりですが実際そんな事言ってる人いませんよ!
    できればもうテレビでみたくありませんから。

    +45

    -1

  • 474. 匿名 2016/04/25(月) 14:00:16 

    吉田羊がブログやってるのをこの一件で知った。
    そのブログに胸出し強調自撮りたくさん載せてる事を知ってドン引き。
    40過ぎたおばさんがやることじゃない。ないわーーー

    +48

    -0

  • 475. 匿名 2016/04/25(月) 14:02:34 

    ジャニーズファンはヒートアップしてないとかいうけど、平成ジャンプのファンは中学生とか
    高校生で若いからクレーム入れたりといった行動はしてないから目立ってないだけでは?
    若い子は心変わりが早いから正直ファンは減ると思う。

    +32

    -0

  • 476. 匿名 2016/04/25(月) 14:06:37 

    まだうぶな可愛い男の子を性欲で犯すおばさんという風にしか見られなくなった。
    真田丸に出ないでほしい。

    +32

    -1

  • 477. 匿名 2016/04/25(月) 14:09:49 

    羊「私、裕翔と別れたくないの・・・」

    +9

    -20

  • 478. 匿名 2016/04/25(月) 14:10:20 

    クレーム出すとかではないにろ中島君のファンなら羊の事は不快に感じているはず、静かに消えてほしい。

    +45

    -1

  • 479. 匿名 2016/04/25(月) 14:12:46 

    どんなタレントがCM出てても何とも思わないタイプだったのに、この2人はキョーレツすぎて
    羊のCM見かけたら中島が、JUMPのCM見かけたら羊が思い浮かぶようになってしまった。
    山田ピンのCMでも羊が目に浮かぶからほんとに嫌だ。
    CM見て「うわぁああ・・・」状態に初めてなったわ。
    羊のCMはとにかく不愉快。JUMPのCMは羊とねぇ~って可笑しくてつい笑ってしまう。

    +25

    -2

  • 480. 匿名 2016/04/25(月) 14:20:02 


    >476

    うぶな奴は芸能界にいないでしょうね~~

    枕まみれのズブズブ

    ブス女だらけだよ~~ん

    +11

    -4

  • 481. 匿名 2016/04/25(月) 14:29:28 

    羊はもう引退でいいんじゃない?

    +34

    -1

  • 482. 匿名 2016/04/25(月) 14:30:05 

    未成年淫行の常習犯のあんたの兄妹ジャニー喜多川はどうなんだ!?

    +6

    -0

  • 483. 匿名 2016/04/25(月) 14:31:59 

    >>482
    ホントよね何で今まで逮捕されなかったんだろうね

    +8

    -0

  • 484. 匿名 2016/04/25(月) 14:32:50 

    どっちもキモイの一言!生理的嫌悪感ハンパないです。

    +13

    -4

  • 485. 匿名 2016/04/25(月) 14:33:01 

    >>364
    これ結局AKBだったじゃん。
    手越はまだオバさんと撮られてないよ〜。

    裕翔、マスクと帽子だったけど羊とガッツリ撮られちゃって( ;´Д`)しばらく反省しようね。

    +15

    -0

  • 486. 匿名 2016/04/25(月) 14:35:42 

    もうお互い大人だし別にいいじゃんて感じ。
    ジャニーズ怖いね

    +1

    -16

  • 487. 匿名 2016/04/25(月) 14:36:18 

    干され開始じゃん。CM抑えられてるし

    +21

    -1

  • 488. 匿名 2016/04/25(月) 14:55:03 

    吉田羊は最初から嫌いだった。急にゴリゴリ露出激しくて胡散臭いとずっと思ってた。
    中島裕翔は初めて知ったし興味ない。CM出てるの?
    自称サバサバはやっぱりタチ悪いと羊が証明してくれたわね!

    +35

    -1

  • 489. 匿名 2016/04/25(月) 15:00:42 

    羊は在日

    +22

    -1

  • 490. 匿名 2016/04/25(月) 15:10:53 

    >>467
    この中の芸人達は実際の奥さんや元カノは熟女ではないから、中島裕翔が妙にリアルw

    +21

    -2

  • 491. 匿名 2016/04/25(月) 15:14:44 

    羊はイメージまんま
    小さい箱で演技してる人ってブッ飛んでそう
    ただ42って本当?私には肌がキレイな50前に見える

    +25

    -0

  • 492. 匿名 2016/04/25(月) 15:16:02 

    若い身体手離したくはないだろうけど

    別れた方が身のためだよ

    +15

    -0

  • 493. 匿名 2016/04/25(月) 15:16:27 

    羊にメリーさん激怒とか
    ファンシーすぎて引くわ

    +9

    -0

  • 494. 匿名 2016/04/25(月) 15:16:44 

    年下と釣り合ってる気でいる一部のエロいキモババア以外はみんな洋にドン引きしてるってw

    +15

    -2

  • 495. 匿名 2016/04/25(月) 15:18:22 

    ジャニーズの女漁りのほうが問題w

    +3

    -10

  • 496. 匿名 2016/04/25(月) 15:28:56 

    年がもっと近かったら応援したんだけどな~!
    外野がとやかく言うことではないかも。
    でも20くらい離れてるんだよね。普通に気持ち悪いわ…。
    今回ので引いたと言うか、ちょっと嫌いになった。

    +13

    -2

  • 497. 匿名 2016/04/25(月) 15:29:43 

    20年上に引っかかる男も男
    結局やりたかったから泊まったわけだし

    +12

    -9

  • 498. 匿名 2016/04/25(月) 15:32:19 

    もう最初の記事が出る前に別れさせられてるよ。
    じゃなければジャニーズが否定コメント出さない。
    中島くんはメリジュリにこっぴどく怒られたことでしょう。

    +21

    -0

  • 499. 匿名 2016/04/25(月) 15:34:11 

    20下の子を性的に見られるものなの?
    よくわからない世界。

    +24

    -1

  • 500. 匿名 2016/04/25(月) 15:38:50 

    羊は手越が相手ならいつもの事で済むからこんなにボロクソ言われなかったのにw
    裕翔は手出しちゃ駄目だよ

    +17

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。