ガールズちゃんねる

人気が出る前から注目してた有名人

284コメント2016/04/26(火) 23:04

  • 1. 匿名 2016/04/24(日) 17:30:22 

    今大人気の波瑠さんですが、以前「龍が如く」って深夜ドラマに出ていたとき、すごく魅力的な人だなーと思っていました。その時はロングヘアーでしたが、当時からオーラがあったと思います。

    +114

    -58

  • 2. 匿名 2016/04/24(日) 17:31:21 

    ドリカム

    +16

    -33

  • 3. 匿名 2016/04/24(日) 17:31:37 

    人気が出る前から注目してた有名人

    +42

    -27

  • 4. 匿名 2016/04/24(日) 17:31:42 

    ソリディーモ
    これからドンドン出てきます。
    みんな覚えておいてね!

    +8

    -32

  • 5. 匿名 2016/04/24(日) 17:31:43 

    玉木宏
    のだめの前から

    +32

    -53

  • 6. 匿名 2016/04/24(日) 17:32:06 

    山崎賢人と菅田将暉
    菅田将暉に至ってはカッコ良くない!連発されたけど、今はファンになってる人いる
    これから売れるだろうなって人は高杉真宙

    +178

    -35

  • 7. 匿名 2016/04/24(日) 17:32:19 

    ガルちゃん

    +8

    -16

  • 8. 匿名 2016/04/24(日) 17:32:31 

    私は安室ちゃんかなー。
    テレビに出始めた頃、もう何十年も前だけど(笑)
    スーパーモンキーズ?の時!
    10代ながら何かの魅力があって初めて見た時からドハマりしてしまった。

    +156

    -30

  • 9. 匿名 2016/04/24(日) 17:32:36 

    蒼井優

    検索しても蒼井そらとかいう奴しかヒットしなかった

    +10

    -26

  • 10. 匿名 2016/04/24(日) 17:32:37 

    山P IWGPのシュン
    人気が出る前から注目してた有名人

    +107

    -42

  • 11. 匿名 2016/04/24(日) 17:32:38 

    安室ちゃん♫
    アクターズスクール時代から(^O^)

    +59

    -24

  • 12. 匿名 2016/04/24(日) 17:32:43 

    松坂桃李
    シンケンレッドかっこよかったから。

    +146

    -26

  • 13. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:11 

    羽生結弦

    +60

    -27

  • 14. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:11  ID:zcH97oAIzR 

    SEKAI NO OWARI
    私「今日好きなバンドがMステ初登場なの!」
    友達「なんて名前?」
    私「SEKAI NO OWARI」
    友達「は?ww」
    って言われた。
    でも今はその友達の方がハマってて私は痛さについて行けずファンを辞めた

    +113

    -57

  • 15. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:13 

    剛力彩芽
    初めて見たとき、こんな可愛い子がいるの?!と衝撃だった。
    まさかあんなに叩かれることになるとは、、、。
    負けんな!!!

    +217

    -81

  • 16. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:19 

    神田正輝

    +5

    -20

  • 17. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:31 

    歌丸師匠

    +18

    -17

  • 18. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:34 

    北川景子

    +42

    -31

  • 19. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:42 

    玉木宏
    ウォーターボーイズから

    +149

    -27

  • 20. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:49 

    L'Arc~en~Cielはインディーズで全然人気ない頃からファンクラブに入ってました!

    +85

    -13

  • 21. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:55 

    斎藤工。
    親孝行プレイの頃から応援していました。しかし、ブリーフ三輪車は予想できなかった…( ; ; )
    人気が出る前から注目してた有名人

    +75

    -35

  • 22. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:55 

    back number。
    売れて嬉しい反面、寂しい。

    +131

    -15

  • 23. 匿名 2016/04/24(日) 17:33:58 

    木村カエラ。
    モデル時代から知ってたけど、まさか歌手になって瑛太と結婚するとは・・・

    +164

    -15

  • 24. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:02 

    朝ドラ「純ちゃんの応援歌」の唐沢寿明。
    すぐメジャーになると思ったけど、
    思ったより遅かった感じがする。

    +52

    -4

  • 25. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:08 

    有名人っていうか、はやぶさは日本に帰ってきたとき凄く騒がれたけど、私は飛ばした時から夢中だった。
    川口さーん♡
    2号にも期待してます。

    +20

    -8

  • 26. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:10 

    イエローモンキー

    夏フェスでシャ乱Qの前座してた時あったが、そのころから、自分はシャ乱Qより、イエモン目当てで行ってた。

    +65

    -10

  • 27. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:13 

    大泉洋さん!
    全国区になる前から好きです

    +135

    -24

  • 28. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:15 

    ペコりゅうちぇる

    テレビに出る前から2人の雰囲気が好き

    +13

    -37

  • 29. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:28 

    松山ケンイチ。
    男たちの大和

    +20

    -18

  • 30. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:38 

    吉田羊が「愛の迷宮」っていうかなり前の昼ドラに出てた時、なんか気になって注目していた。
    こんなきれいでも売れないんだなーと思った。
    ブログもちょっと覗いたりしてた。

    +28

    -44

  • 31. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:43 

    綾瀬はるか
    僕の生きる道から目立ってた

    +81

    -23

  • 32. 匿名 2016/04/24(日) 17:35:04 

    地下アイドルとしてやってたAKB48

    +12

    -25

  • 33. 匿名 2016/04/24(日) 17:35:06 

    綾野剛!
    最近はあまり好きではないけど~!

    +71

    -8

  • 34. 匿名 2016/04/24(日) 17:35:24 

    ダルビッシュ
    東北高校時代からオーラがあったモテてた

    +44

    -10

  • 35. 匿名 2016/04/24(日) 17:35:52 

    天海祐希さん。
    宝塚で男役トップになる前から好き。
    あの時の天海祐希以上のイケメンは日本には居ないと思ってる。

    +80

    -13

  • 36. 匿名 2016/04/24(日) 17:36:07 

    加藤清史郎くん
    からだであそぼに出ている頃、めちゃかわいかった
    でもこのタイプの子は、ちっちゃいからカワイイのであって、
    大きくなったら、かわいくもなんともなくなるんだろうなとおもっていたが、
    見事にイケメンになってた

    +117

    -13

  • 37. 匿名 2016/04/24(日) 17:36:11 

    EXILEのHEART of GOLDって曲のPVに出てる女の子がキレイで演技上手いなぁって思ってた。何年か後に水川あさみだって知った時は驚いた。

    +74

    -11

  • 38. 匿名 2016/04/24(日) 17:36:11 

    神木くん

    +40

    -8

  • 39. 匿名 2016/04/24(日) 17:36:16 

    地元のリンクで一緒だった羽生くん
    ずば抜けていた

    +80

    -7

  • 40. 匿名 2016/04/24(日) 17:37:02 

    森口瑤子さん。
    ミステリーのちょい役の頃に綺麗で演技も上手いな〜と思った。

    +37

    -11

  • 41. 匿名 2016/04/24(日) 17:37:11 

    T.M.Revolution

    西川貴教でBlack or Whiteとかゆー歌唄ってる頃から歌うまい人だなーと思ってたら突然1人なのにT.M.Revolutionなんて名前がついて出てきてビックリした。

    +35

    -6

  • 42. 匿名 2016/04/24(日) 17:37:30 

    森山未來
    中学生の頃ミュージカルで観た時、ダンスがすごくうまくて印象的だった

    +29

    -6

  • 43. 匿名 2016/04/24(日) 17:37:43 

    武井咲
    全日本美少女コンテストで一般投票を行ってた時にファイナリスト一覧を見たら、1人だけオーラが違ってた 絶対売れると思った

    +64

    -28

  • 44. 匿名 2016/04/24(日) 17:37:49 

    吉川晃司

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2016/04/24(日) 17:37:52 

    斎藤工が忍足侑士の頃から応援してる。

    +41

    -8

  • 46. 匿名 2016/04/24(日) 17:38:10 

    池松壮亮くん!
    砂時計から好きなのでかれこれ10年近く前です( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )

    +41

    -7

  • 47. 匿名 2016/04/24(日) 17:38:11 

    >>20
    会員ナンバー何番台ですか?

    +2

    -6

  • 48. 匿名 2016/04/24(日) 17:38:17 

    窪田君。
    CSでやってた、ヤンキーのドラマの時から何か目を引いた

    +40

    -10

  • 49. 匿名 2016/04/24(日) 17:38:20 


    きゃりー

    KERAのスナップに出てる時から

    +18

    -19

  • 50. 匿名 2016/04/24(日) 17:38:43 

    佐藤健。
    子供が見ていた「仮面ライダー電王」で、現役高校生で初のバイクが乗れないライダーとしてチャリで頑張ってた。当時から可愛いけど目力が強い子だなぁって思ってたら、あれよあれよと売れっ子になった。

    +93

    -12

  • 51. 匿名 2016/04/24(日) 17:38:48 

    注目っていうか、なんとなく昔キンキキッズが好きで金田一少年見てたらイジメで自殺した(実際には殺害された)男の子の役を演じてた人の顔が特徴ある顔だなと思って、エンディング見てたらヨースケっていう人で、
    若葉のころも見てたらキンキのクラスメイト役にまたあの特徴ある顔の人が出てるなと思ってたらやっぱりヨースケっていう人で、
    GTO見てたら窪塚洋介に改名して生徒役で出ていて、IWGPのキングでブレイクしたっぽい。
    ブレイクした頃に窪塚って金田一に出てたねって言っても当時を覚えてる人は周りにいなかった。

    +76

    -9

  • 52. 匿名 2016/04/24(日) 17:39:19 

    大泉洋

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2016/04/24(日) 17:39:35 

    何人か話題作に出て人気になった頃の作品あげてるね。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/24(日) 17:39:49 

    オグシオ
    田児

    別にバドミントン興味ないんだけど、どっちもたまたま見たときに凄いと思ってたら有名になって残念になった。

    +2

    -10

  • 55. 匿名 2016/04/24(日) 17:39:55 

    GLAY!
    小6の時にアニメのオープニングとエンディングで流れてる曲で好きになりました!
    デビュー曲のRAINと真夏の扉です(^^)
    ファンクラブは8000番台でした!

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/24(日) 17:40:13 

    山Pは、当時ジャニーズJrの番組とか出てて可愛い子いるなー
    タッキーが「山P山P」言ってて、へー山Pっていうんだーって知った感じ
    可愛くて目立ってたなあ
    人気が出る前から注目してた有名人

    +60

    -19

  • 57. 匿名 2016/04/24(日) 17:40:21 

    野村周平

    +8

    -10

  • 58. 匿名 2016/04/24(日) 17:40:43 

    a

    +0

    -8

  • 59. 匿名 2016/04/24(日) 17:40:53 

    人気が出る前から注目してた有名人

    +19

    -16

  • 60. 匿名 2016/04/24(日) 17:41:12 

    漫画家時代から蛭子能収さんww

    +11

    -13

  • 61. 匿名 2016/04/24(日) 17:41:14 

    錦織圭

    ランキング下位の時から応援してた。楽天オープンも何回か行ったが、下位のときはサインもらいまくりだった。あの人のサイン家に4つぐらいある。
    最近は楽天オープン行ってももらいにくい。

    +18

    -6

  • 62. 匿名 2016/04/24(日) 17:41:51 

    小学生のころゴスペラーズのイベントコンサート母と見に行ってハマった。
    その翌年に永遠にがロングヒットで次にひとりが大ヒット。
    小学生だったもんだから友達と共有できなかったなぁ、、

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/24(日) 17:42:01 

    宮脇咲良

    +5

    -40

  • 64. 匿名 2016/04/24(日) 17:42:09 

    芸能人じゃないけど、白鵬。大関になる前から落ち着いていて強いなと思った。

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/24(日) 17:42:27 

    坂口健太郎、千葉雄大、でぃーん
    全部数年前から知ってた

    +13

    -18

  • 66. 匿名 2016/04/24(日) 17:42:30 

    深キョンの「神様もう少しだけ」で嫌な役だったけど仲間由紀恵が美しくてビックリした。
    そうこうしてる内に「トリック」で注目されて「ごくせん」で大ブレイク。
    やっぱり印象に残る人は売れるんだと思った。

    +96

    -9

  • 67. 匿名 2016/04/24(日) 17:42:34 

    水嶋ヒロ。セブンティーンでモデルさんの彼氏役で数枚写っている写真がかっこよくて。その後にごくせんやブラザービートのモブキャラをしていて見切れる度に一人で盛り上がってました(笑)

    +16

    -5

  • 68. 匿名 2016/04/24(日) 17:42:48 

    私も波瑠さんです

    NHKのBSでやってた 宮部みゆき原作のおそろしっていう時代劇に出てたときから、凛とした雰囲気のステキな人だなって思ってました。

    +24

    -17

  • 69. 匿名 2016/04/24(日) 17:43:09 

    石原さとみだね
    芋っぽいとか唇お化けとか言ってる人ばっかだったし同年代の女優はバンバン人気出てたから無理なのかなと思ってたけど返り咲いた

    +33

    -14

  • 70. 匿名 2016/04/24(日) 17:43:10 

    広瀬すず

    こんなに売れると思わなかった

    +16

    -9

  • 71. 匿名 2016/04/24(日) 17:43:37 

    >>64
    トピ題が芸能人でなく有名人になってるので、スポーツ選手でも漫画家でもよいのでは?

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/24(日) 17:43:48 

    +26

    -18

  • 73. 匿名 2016/04/24(日) 17:44:56 

    土屋アンナさんは雑誌のキューティに載ってる時から応援してました。
    大人になるにつれだいぶ路線が変わっていきつついていけないと思った事もあったけど、一周回って今もぶっ飛んだキャラが好きです。

    +34

    -5

  • 74. 匿名 2016/04/24(日) 17:45:32 

    綾瀬はるか

    同じ事務所の藤本綾ってグラドルがダウンタウンDXに出演したとき
    あるコーナーでグラドル集合写真を出してそのときにカワイイなと思ったのが綾瀬はるか。

    +15

    -9

  • 75. 匿名 2016/04/24(日) 17:45:43 

    清水ふみか 剛力彩芽

    雑誌のモデルしてて、この子可愛くねーなって思って見てた

    +8

    -11

  • 76. 匿名 2016/04/24(日) 17:45:49 

    西川貴教 T.M.Revolution

    昔 accessの前座やってて、ひっこめって言われてたの覚えてる。なんかその頃気の毒で応援してたが、いつのまにか立場が逆転しようとは。
    今accessはバラエティに出ててなんか痛い。

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/24(日) 17:45:55 

    トレンディーエンジェル

    数年前から好きだったし面白かった

    +37

    -7

  • 78. 匿名 2016/04/24(日) 17:46:00 

    タモさん

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2016/04/24(日) 17:46:11 

    宮崎あおい、長澤まさみ、大沢あかね、夏帆

    ピチレモン時代から可愛かったです!

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2016/04/24(日) 17:46:24 

    加藤あいと前田愛の「ベストフレンド」っていうドラマに出てた坂口憲二。
    演技がヘッタクソな男だなと思ってたからドラマで主演してる今が信じられない。

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2016/04/24(日) 17:46:47 

    早乙女太一。
    高校の頃にテレビで取り上げられ始め、かっこいいなーと当時は思っていたが、メディアに出てくるようになって色々裏の顔とかをネット上ではあるが知り幻滅した。

    +25

    -3

  • 82. 匿名 2016/04/24(日) 17:47:04 

    能年玲奈。
    あまちゃんで主演した時に叩かれたら嫌だなって心配してたけど人気出て良かった。

    +14

    -7

  • 83. 匿名 2016/04/24(日) 17:47:58 

    高梨臨ちゃん

    シンケンジャーのピンクやってるときから気になってた!

    +35

    -6

  • 84. 匿名 2016/04/24(日) 17:48:04 

    平井堅さん
    それ程人気がなかったころからラジオ番組に出ていたけど、お話も楽しくて好きでした。

    +14

    -4

  • 85. 匿名 2016/04/24(日) 17:48:25 

    高良健吾くん。ごくせん2に出てた頃から知ってる!

    +30

    -7

  • 86. 匿名 2016/04/24(日) 17:48:38 

    よく考えると浜崎あゆみ。あゆが中学生のときから知ってる。
    九州だからというのもあるけど、地元限定のCMに出たり、知り合いにあゆの親戚がいたりした。

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2016/04/24(日) 17:48:58 

    ガッキーはニコラの時から可愛いなと思ってた
    今は凄い成長したなーと

    +14

    -10

  • 88. 匿名 2016/04/24(日) 17:49:15 

    星野源!

    まさかMステとかNHKのLIFEとかに出るとは思わなかった…
    でも嬉しい(*^^*)

    +48

    -9

  • 89. 匿名 2016/04/24(日) 17:49:25 

    オダギリジョー。 ライダー系が流行る前で、「この人こんなにカッコ良いのに、ダサいライダーやらさらてかわいそう」って思った。
    彼からライダー出身俳優が人気出るようになった。

    +43

    -4

  • 90. 匿名 2016/04/24(日) 17:49:32 

    山田涼介
    探偵学園Qで、子役からやってる子ばっかりのところに放り込まれてよく頑張ってるな〜そのうち人気出るんだろうな〜と思った。
    意外とそこから大変だったみたいだけど。
    ジャニオタでは無く、神木君と志田未来ちゃんのファンです。

    +30

    -8

  • 91. 匿名 2016/04/24(日) 17:49:36 

    波瑠は映画版の恋空に出てた時に可愛い子だな〜って思ってました

    +12

    -9

  • 92. 匿名 2016/04/24(日) 17:50:52 

    剛力彩芽

    雑誌セブンティーンにでてるとき、顔も名前もインパクトがあってすぐ覚えた。
    ゴーリキってw名字やばいな!と思って

    +11

    -5

  • 93. 匿名 2016/04/24(日) 17:51:04 

    >>78
    タモさん人気出る前って、どんだけお年を召してるの?

    +36

    -5

  • 94. 匿名 2016/04/24(日) 17:51:16 

    昼ドラ 緋の稜線?に出てた井上真央
    ヒロインの娘役で、ちょっと複雑な家庭の女の子を演じてたけど、すごく可愛くて演技力ある子で印象に残っていた。今では立派な女優さん。

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2016/04/24(日) 17:51:34 

    家の母親は、アルフィーがメリーアンだっけ?それで売れる前から追っかけしてたといってた。
    アルフィーが出るたびに(まあ、高見沢さんか)
    自慢ばかりして、ヌンチクばかりたれます。

    +15

    -7

  • 96. 匿名 2016/04/24(日) 17:52:43 

    ペナルティのワッキー
    地元ローカル番組で地名しりとりしてたのが懐かしいw

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2016/04/24(日) 17:53:12 

    アンチも多いですが

    有村架純。
    昼ドラのぼくの夏休みを家族で見てて
    かわいい子だねーと思ってたら
    売れて嬉しかった。

    +40

    -13

  • 98. 匿名 2016/04/24(日) 17:54:29 

    遠藤憲一さんは昔、役名もつかないようなチンピラ役やすぐ殺されちゃう役をやってる頃から応援してる!こんなに忙しい役者さんになって…
    感慨深いわ。

    +64

    -3

  • 99. 匿名 2016/04/24(日) 17:56:08 

    井上真央

    +7

    -5

  • 100. 匿名 2016/04/24(日) 17:57:20 

    しみずふみか
    この子確か改名したはず。ラブベリのモデルの時から知ってる

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/24(日) 17:57:29 

    二宮和也
    2000年のドラマ『涙をふいて』
    から好きになりました。
    嵐がこんなに大人気になるとは思いませんでしたw
    人気が出る前から注目してた有名人

    +6

    -16

  • 102. 匿名 2016/04/24(日) 17:57:33 

    生田斗真は天てれの頃にすごい好きだった。けど、当時はウエンツが断然人気で生田斗真は霞んでたのに、成長してイケメンになってて驚いた。

    +48

    -9

  • 103. 匿名 2016/04/24(日) 17:57:41 

    B'z
    デビュー前ライブとかお披露目ライブ、デビュー後も初ライブ以降、ずっと行っていました。
    初期の学園祭も行きました。
    誰も知らなくて淋しかった位の頃なので…。

    +10

    -4

  • 104. 匿名 2016/04/24(日) 18:00:44 

    ワンオクのtoruとryota
    HEADSっていうダンスグループだった頃から知ってます!あの時2人はまだ小学生の子供だったな〜

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2016/04/24(日) 18:00:50 

    山田孝之

    サイコメトラーエイジでちょっとしかでなかったけど、ハマった。デビュー作だったみたい

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2016/04/24(日) 18:01:03 

    miwa
    榮倉奈々の「泣かないと決めた日」の主題歌がとてもインパクトあった。

    +25

    -9

  • 107. 匿名 2016/04/24(日) 18:03:20 

    忍成修吾
    読モの頃から

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/24(日) 18:03:34 

    タカトシ。

    10数年前、一応オンバトとかには出てたけど、まだあんまり有名ではなかった頃、
    私は正統派の漫才が好きで、タカトシ目当てでルミネ通ってた。
    その後欧米か!で人気出た。
    痩せてるタカとのツーショット写真を未だに持ってる(笑)
    人見知りで影のある感じでかっこ良かったのに…いつの間にか太っていった…

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/24(日) 18:04:36 

    菅田将暉くん

    泣くなはらちゃんで見た時、何この子めっちゃ面白い!と思って注目してたらめっちゃ売れ出してびっくり(*^^*)

    +37

    -11

  • 110. 匿名 2016/04/24(日) 18:04:51 

    柴咲コウ

    CMの「私、使ってません!」のときから

    ちなみにこのときヘイヘイヘイのパロディーCMにも同じ役で出てます

    +76

    -5

  • 111. 匿名 2016/04/24(日) 18:07:03 

    沢尻エリカ。
    メチャクチャ可愛くて、この子は絶対に売れると思ってたら売れた。
    まさか性格があんなだとは思いもしなかったので2度ビックリした。

    +31

    -4

  • 112. 匿名 2016/04/24(日) 18:08:42 

    プラチナ期期と呼ばれる、
    5期…高橋、新垣 6期…田中、道重、亀井
    7期…久住 8期…三井、ジュンジュン、リンリン
    ちょっとトピ趣旨は違うけど

    私は黄金期よりクルと信じてた!

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2016/04/24(日) 18:08:43 

    中島健人クン
    戸田恵梨香と三浦春馬の月9の時からイケメンでした
    人気が出る前から注目してた有名人

    +25

    -18

  • 114. 匿名 2016/04/24(日) 18:09:35 

    GLAY
    地元だから、売れてほしいと思ってたら
    アレよ、アレよと売れていって今や大御所、ビックリした

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/24(日) 18:09:43 

    深田恭子
    「鬼の棲み家(タイトルうろ覚え)」で
    初めて知った、
    今じゃ大女優。

    +2

    -23

  • 116. 匿名 2016/04/24(日) 18:10:40 

    大桃美代子さん
    テレビの壺でぜんじろうの相方やってた時にこんな地方の深夜なのに綺麗な人だなーと思った。
    ここまで全国区で売れるとまでは思わずびっくりしたw

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/24(日) 18:12:11 

    私も安室ちゃんかな〜

    明星のモデルで出てと時は切り抜きしてファンレター出したな〜

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2016/04/24(日) 18:12:13 

    窪田くん
    まあイケメン枠ではないけど演技は上手いからそのうちたくさん起用されるだろうやって思ったらイケメン扱いされてめちゃ人気になってびびったw

    +31

    -4

  • 119. 匿名 2016/04/24(日) 18:14:47 

    新垣結衣
    ドラゴン桜のギャルの印象が強かったから清楚系になるとは思わなかった
    人気が出る前から注目してた有名人

    +53

    -4

  • 120. 匿名 2016/04/24(日) 18:15:18 

    ゆず

    メジャーデビュー前に聞いた曲でハマったのに、いつの間にか人気が出てしまって、ちょっと寂しくなった…(>_<)

    今はまた応援してます!

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2016/04/24(日) 18:16:55 

    人気あったのも前の話だけど、前田敦子。

    AKB48がまだ無名で十数人しかいない、Mステ初登場の時、歌はヘタなのに生歌だし全員ブスだし素人くさいし何なんだ!!と思った。

    でも、外ハネのボブで口数少ない妙な目力あるマエアツは、何か気になる存在だった。後に総選挙とかやり出した時に、おぉ!あの子か〜!!とハッとした。

    +13

    -19

  • 122. 匿名 2016/04/24(日) 18:19:16 

    清竜人

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/24(日) 18:19:16 

    中田英寿。
    U-17の頃から。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/24(日) 18:19:21 

    マツコ・デラックス

    中村ウサギと対談した文を読んで
    面白い人だなーって、思っていたら
    いつの間にかテレビに出ていてびっくりしました!

    +44

    -2

  • 125. 匿名 2016/04/24(日) 18:20:29 

    仲間由紀恵は最初声優だと思ってたよ。
    「Hauntedじゃんくしょん」で主演と主題歌歌ってて、写真見たらめっちゃ美少女で、当時アイドルみたいな人気だった女性声優には脅威じゃないのか?って思ったもん。
    気付いたらドラマや映画に引っ張りだこの女優になってた。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/24(日) 18:20:47 

    窪田くん
    黒木瞳のダメ息子役で出てた頃は「何だ、このど素人丸出しの演技ド下手な人は!」って
    思ってたけど、デスノート見たときはあまりの演技のうまさに呆然としました。

    +23

    -2

  • 127. 匿名 2016/04/24(日) 18:21:01 

    岸本セシル。

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2016/04/24(日) 18:21:44 

    ウチの母は、ドラマ「いちご白書」の安室を見て、この子かわいいかわいい言っていた。

    売れてから、ほら!!ってめっちゃ興奮してた(笑)

    +26

    -5

  • 129. 匿名 2016/04/24(日) 18:21:52 

    >>122
    変わったよね…(;´Д`)びっくりした

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/24(日) 18:24:03 

    櫻井翔が中学生の時
    誕生日が同じなのでなんとなく注目していた
    当時はただのチビヘタレだと思っていた

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/24(日) 18:24:58 

    斎藤工。

    中山秀征のラジカル?だっけ、その前身番組だっけ??で、後ろに立ってるパーカ着た男の子軍団のなかで、1人だけ名前覚えてた。

    特にファンてわけじゃないけど、当時はかっこいいなぁ〜と思っていた。
    まさか10年後にキモおっさん化するとは…

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2016/04/24(日) 18:25:08 

    ラルク。
    インディーズのCDが良くって、「眠りによせて」でビデオデビューしたときは嬉しかった!
    学校休んでビデオ買いに行った。
    ファンやめたけど、いまだに「眠りによせて」は一番すきな曲(๑´ω`๑)

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2016/04/24(日) 18:25:23 

    人気が出る前から注目してた有名人

    +16

    -10

  • 134. 匿名 2016/04/24(日) 18:26:15 

    ブランチに出ている時は、しょこたん見て、この子飛び抜けてかわいい!と思っていたよ。

    今も顔はかわいいけど、態度が苦手。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2016/04/24(日) 18:27:19 

    伊藤英明が在日ブラジル人役で出てたの見て、
    ぜんぜんブラジル人に見えなくて演技ド下手だと思った。
    ただのかっこいい兄ちゃんやないかい!とツッコミまくった。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2016/04/24(日) 18:27:27 

    堺雅人 
    昔は好きだと公言しても誰もわかってくれなかったのにな~半沢で有名になり過ぎた

    +22

    -3

  • 137. 匿名 2016/04/24(日) 18:28:03 

    小栗旬!
    GTOの時の、のぼる役の時から気になる芸能人だった!今でも好きです!

    +19

    -3

  • 138. 匿名 2016/04/24(日) 18:29:20 

    スタ誕のころから中森明菜
    浅ヤンのころからAtsushi

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2016/04/24(日) 18:31:51 

    さっしー
    バラエティー番組に引っ張りだこになる前から素朴な可愛さがありました
    人気が出る前から注目してた有名人

    +7

    -30

  • 140. 匿名 2016/04/24(日) 18:34:27 

    五郎丸
    ラグビー好きでずっと応援してたのにフィーバーしてしまった
    浮かれてテレビ出まくってキック全然決まらなくなって悲しい

    +13

    -3

  • 141. 匿名 2016/04/24(日) 18:35:09 

    もう廃刊になったMCsisterっていう女性誌のモデルに、これでモデル!?個性派ってやつ!?なにこのブス!って中学の同級生で話題になっていた人。

    後の田丸麻紀だった。
    ちょっとお直ししてTV出てた。

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2016/04/24(日) 18:35:58 

    福士蒼汰
    仮面ライダー出てた時にかっこいいなぁと思って好きになって、当時本人が載ったカレンダーを買ったら自分の名前とサインを本人が書いてくれるってので買ったw
    その後にあまちゃんでブレークして、今や色んな恋愛ドラマや映画で引っ張りだこ。
    でも今は逆にあまり好きじゃなくなってしまった…

    +9

    -6

  • 143. 匿名 2016/04/24(日) 18:37:25 

    瀧本美織
    早稲アカのCMのお姉さん可愛いなと思ってたら朝ドラで人気出て嬉しかった
    人気が出る前から注目してた有名人

    +17

    -7

  • 144. 匿名 2016/04/24(日) 18:41:08 

    >>113
    今思うとあのドラマ、菅田、剛力、広瀬アリスも出てたよね。
    能年ちゃんも出てたみたいだけど残念ながら記憶に無い。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/24(日) 18:43:33 

    波瑠は「ゴーストタウンの花」というドラマで主役の桜庭ななみより光っていた。

    +4

    -5

  • 146. 匿名 2016/04/24(日) 18:46:20 

    是枝監督の奇跡という映画にすごく可愛い小さい女の子が出てて、ちょい役だったけど印象に残ってた。
    後になってあの子が橋本環奈ちゃんだって知った。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/24(日) 18:47:28 

    トピ画やめてー

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2016/04/24(日) 18:50:50 

    まだ日本で人気が出る前のベッカム。

    あとはオーランド ブルームも。

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2016/04/24(日) 18:52:49 

    米倉涼子

    オスカーってグラビアアイドルが突然これからは女優業をしていきますって
    女優宣言みたいなのしてて

    当時は一緒に宣言をしてた菊川怜の方が注目高かったような気がするけど

    彼女は猫みたいな目つきに、スタイル抜群だったからきれいだなあって思ってた

    +4

    -7

  • 150. 匿名 2016/04/24(日) 18:54:04 

    加藤くんはこの頃から逸材だと思っていた
    人気が出る前から注目してた有名人

    +19

    -12

  • 151. 匿名 2016/04/24(日) 18:57:31 

    加藤あいがロッテリアのCMに出てるときからすごい美少女!と思ってた。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/24(日) 18:57:31 

    ワンオク
    約10年前、努努とか歌ってた頃にフェスで見て歌うまいなーと思ってそこからよく聴いてた。
    その時のフェスではほとんどの人が休憩の場所取りしてたりでワンオクはスルー。
    それから8年後くらいに同じフェスに出た時は超満員。タカがこのフェスでは最初は悔しい思いもしましたとか言ってた。

    +6

    -4

  • 153. 匿名 2016/04/24(日) 18:59:59 

    窪田くんは私は逆で
    黒木瞳の息子のときは本当にああいう性格なのかと思わせるくらい演技の上手い子だと感じ、デスノートのときはこんなに大袈裟な演技をさせられて可哀想にと思った。

    +23

    -4

  • 154. 匿名 2016/04/24(日) 19:05:26 

    中田ヤスタカ上京したばかり80年代風な部屋公開や、専門学生とのコラボでファッション誌に出てた

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2016/04/24(日) 19:07:17 

    ピスタチオ

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2016/04/24(日) 19:12:03 

    デビュー前から見てました
    人気が出る前から注目してた有名人

    +18

    -6

  • 157. 匿名 2016/04/24(日) 19:13:19 

    斎藤工
    テニミュに出ていた頃はこんなにTVに出るようになるなんて
    思わなかった。

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2016/04/24(日) 19:13:29 

    伊藤英明はヒロインの友達の弟の友達のような小さな小さな役でドラマに出ていたときに「生まれて初めて見た理想の顔と体型を持った生身の男」だと思った。
    人気が出る前から注目してた有名人

    +5

    -6

  • 159. 匿名 2016/04/24(日) 19:16:42 

    反町隆史
    毎度おさわがせしますで保坂尚樹の弟役時代から
    人気が出る前から注目してた有名人

    +39

    -5

  • 160. 匿名 2016/04/24(日) 19:17:53 

    NEWS手越くん
    デビュー当時は凄く大人しかった。
    今はもう凄いことになってるけど。笑
    人気が出る前から注目してた有名人

    +35

    -4

  • 161. 匿名 2016/04/24(日) 19:18:36 

    金八先生のショートの印象が強いです
    人気が出る前から注目してた有名人

    +30

    -3

  • 162. 匿名 2016/04/24(日) 19:19:29 

    水川あさみ

    小学生の時に堂本剛の「金田一少年の事件簿」が大好きで、映画「上海魚人伝説」を見た時、少しミステリアスだけど可愛いなぁと好きになりました。
    確か、当時は氷川あさみで活動してました。
    何年も経ってTVで水川あさみとして紹介されてた時は、顔も名前も似てるなー!と全然結びつかなかった…

    +19

    -1

  • 163. 匿名 2016/04/24(日) 19:19:52 

    >>160
    NEWSって4人ともあまり目立たなかった方だよね?不運だらけだったけど、今が今までで1番幸せそう

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2016/04/24(日) 19:20:41 

    広瀬すずは幽かな彼女に出てた頃すごい可愛い子がいる!って気になってたんだけどスタッフ軽視発言辺りからだんだんと苦手になっていった…
    人気が出る前から注目してた有名人

    +12

    -3

  • 165. 匿名 2016/04/24(日) 19:22:35 

    チキパが有名になりますように…
    人気が出る前から注目してた有名人

    +3

    -13

  • 166. 匿名 2016/04/24(日) 19:22:55 

    星野源。大人計画好きなので。舞台も観に行ってました。CDJのgalaxyステージの最前で「くだらないの中に」を観れたのは奇跡の様な感じが今はします。チケ取れない…

    +6

    -6

  • 167. 匿名 2016/04/24(日) 19:23:38 

    北川景子はセーラームーン見て可愛いと思ってて、モップガールだったかな?初主演(たぶん)のドラマも録画してた。

    +10

    -6

  • 168. 匿名 2016/04/24(日) 19:27:02 

    森口瑤子

    まだ灘陽子の名前で必殺仕事人Vにひかる一平を追いかけ回す娘役のときから

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2016/04/24(日) 19:34:42 

    中谷美紀

    桜っ子クラブのキーウエストクラブというアイドルのころから

    +12

    -3

  • 170. 匿名 2016/04/24(日) 19:35:28 

    菅田将暉 は米倉が高校生やってたドラマとか、長瀬が漫画から出てくるドラマで、やたら存在感残してた。

    +20

    -6

  • 171. 匿名 2016/04/24(日) 19:37:01 

    戸田恵梨香はのぶたをプロデュースの時が一番かわいかった。
    あれ以来ファンです。

    +8

    -4

  • 172. 匿名 2016/04/24(日) 19:38:31 

    君に届け の原作者の椎名軽穂さん。

    20年近く前に何冊か単行本を買いました。
    少女漫画〜!☆キラキラ〜!☆という甘いかんじではなく、線がどっしりした絵柄が好きでした。

    大人になりまたお名前を聞いた時は「椎名さん売れたなぁ〜」と勝手にしみじみ嬉しくなりました。

    当時の作品に「三田(さんた)ユースケ」と「まりあ」ちゃんの恋のお話があったのですが、ユースケサンタマリアさんのファンなのかな(*^_^*)
    人気が出る前から注目してた有名人

    +3

    -3

  • 173. 匿名 2016/04/24(日) 19:42:51 

    V6岡田くん。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2016/04/24(日) 19:44:24 

    ユースケ・サンタマリアって、ビンゴ・ボンゴやってたんだよね(´・ω・`)
    俳優業で成功してよかったね

    +35

    -1

  • 175. 匿名 2016/04/24(日) 19:46:01 

    向井理。
    麒麟田村の兄が主人公のホームレス大学生で兄の役をやった時、一目惚れしました。
    今はそんなに興味なくなっちゃったけど。

    +1

    -8

  • 176. マヒロ 2016/04/24(日) 19:55:05 

    >>175
    それは田中圭君だって!!!

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2016/04/24(日) 19:57:25 

    古田新太
    「アトランタブギ」という映画に出ていて
    気持ちの悪い演技しててそれが凄くインパクトに残ってた。

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2016/04/24(日) 20:02:50 

    千秋
    フジテレビの「ゴールド・ラッシュ!」というオーデション番組に出ていたときから
    不思議な雰囲気を醸してて、この人、なんか気になるなと思ってた。
    むかーしは好きだったけど人気出だしてからどうでもよくなった。

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2016/04/24(日) 20:10:03 

    シャ乱Q
    NHKのバンドコンテストに出てた。ゲスト目当てで会場まで行ったんだけど、シャ乱Qだけ大阪から追っかけの女の子達とおじさんが来てた。
    演奏見たらこのバンドが優勝だわって確信するぐらいずば抜けてた。
    おじさんが何者だったのかはいまだに不明。

    T.M.Revolution
    お金を入れるとPVが見れるジュークボックスで誰かがルイマリーをかけてた。
    その曲だけ目当てでCD買った。
    その後、特にファンにもならず数年が経ち、たまたまHEY!HEY!HEY!を見てたらaccessのだいちゃんと一緒に何となく見たことある人が出てきた。巨乳だ美乳だ言ってて笑ったんだけど誰なのか全く思い出せず。CDを整理してた時にルイマリーのボーカルだと気がつく。
    歌うまくなって良かったよ。下手すぎてCDほとんど聴いてなくてしまいこんでた。

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2016/04/24(日) 20:18:46 

    宇多田ヒカル
    FMノースウェイブでキュービックユーの曲が流れてた頃から気になってた。
    後から同一人物と知り驚いた!

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2016/04/24(日) 20:25:15 

    広瀬すずちゃん!
    芸能界入った時からの大ファンです
    ミスセブンティーンの応募ページですずちゃんしか、目に入りませんでした。めちゃくちゃな魅力的な女の子だった!

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2016/04/24(日) 20:25:56 

    このトピ待ってたw
    私、とんねるずが有名になる前のオールナイトフジの頃から目をつけてた。
    みんなに、とんねるずは売れるよ?って言ってもな訳ないって言われてた。そしたら売れるどころかスターになったから唖然とした。
    人気が出る前から注目してた有名人

    +9

    -6

  • 183. 匿名 2016/04/24(日) 20:25:58 

    鈴木福くん

    ゴールデンスランバーに出てたよ。
    人気が出る前から注目してた有名人

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2016/04/24(日) 20:26:49 

    >>182
    とんねるずを目つけてたのはすごいなw
    私は売れるとは思ってなかった。そしたら芸人なのにいきなり歌手になって東京ドームとかしてたよねw

    +11

    -5

  • 185. 匿名 2016/04/24(日) 20:29:18 

    瑛太

    ウォーターボーイズ 優等生役の頃から

    +18

    -4

  • 186. 匿名 2016/04/24(日) 20:29:58 

    菜々緒さん
    今ほど売れてなかった頃、長野の八十二銀行のCMに出てました。
    出身地じゃないし、何故銀行のCMに?と思ってましたが、地方限定のCMに出てたタレントさんが売れると何か嬉しいです。

    +3

    -5

  • 187. 匿名 2016/04/24(日) 20:30:35 

    斎藤工
    深夜ドラマ ボーイズエステ
    主役の中村蒼より輝いてた!

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2016/04/24(日) 20:36:28 

    剛力彩芽ちゃん!
    seventeen読者だったので、私は、桐谷美鈴ちゃん
    佐藤ありさちゃんが好きだったのですが、剛ちゃんも
    気になってチェックしてたので、今は、ドラマ
    やCMとかたくさん出てて、あの時は、思っても見なかったので
    不思議な感覚でしたね。

    モデル時代は、リプトンのCMやディズニーのイメージモデルとして
    出てましたが、そんなに露出してなかったので。

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2016/04/24(日) 20:39:43 

    藤木直人
    資生堂オプチューンの満員電車のCMで
    なんてキレイな男やーと思った

    +7

    -4

  • 190. 匿名 2016/04/24(日) 20:41:00 

    山田孝之
    昔、渡部篤郎が主役の「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」と
    いうドラマで、岡江久美子演じる主婦と伝言ダイヤルで
    知り合って恋に落ちる中学生の役だったけど、
    かわいいし、演技がうまくて、
    注目してた。
    その後は皆さんご存知の通り、
    オタクやら不良高校生やら闇金やら
    最新は虫まで、ふり幅が広すぎる名俳優さんへと
    成長しました。
    ジョージアのCMも大好きです。

    +11

    -4

  • 191. 匿名 2016/04/24(日) 20:41:27 

    石原さとみ
    垢抜ける前から、好きで気になっていました!
    Myojoとかで、よくインタビュー記事を読んで
    あと、ウォーターボーイズで素朴な田舎な雰囲気がドラマの
    背景に合ってる感じで好きでした!

    芋っぽいと言われてましたが、私は、逆に素朴な(他の女優さんとは違う感じ)さとみちゃんが
    好きで、田舎にこういう子いそうだなってリアルにドラマに引き込まれ
    注目してましたね!

    +11

    -5

  • 192. 匿名 2016/04/24(日) 20:42:52 

    Taylor Swift

    今みたいに日本の世俗でおしゃれーカワイイーみたいなコンテンツになるとは思わなかった!

    好きだけど、今の曲は「うそでしょ?」という感じで聴けないよ~
    かなしい…
    やっぱりアメリカの女性歌手は、最終的にはみんなみんなああなりたくて、あれが理想なのかな?
    彼女も例外じゃなくそうなったのがとてもかなしい!

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2016/04/24(日) 20:44:38 

    サカナクションと星野源
    急に売れた!

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2016/04/24(日) 20:46:38 

    真野えりなちゃん

    pocky 4 sistersというdvdで、私は当時、大政絢ちゃんが大好きで、
    絢ちゃん目当てで見てたのですが、真野ちゃんもでていて、「この子
    かわいい!ノブタをプロデュースのいじめ役の子に少し雰囲気似てるな
    と思い、気になってました

    その頃は、ハロプロでも加入前かブレイクする前で、知名度のない(そのdvdで
    演技は初めて)状態だったので、今では、ドラマに出たり、がるちゃんで
    アイドルトピで名があがるようになってて不思議です。

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2016/04/24(日) 20:48:33 

    土屋たおちゃん

    鈴木先生やリミットでクールな役を演じていて
    気になる女優さんでした!
    髪もきれいで、今と違って長かった

    +14

    -8

  • 196. 匿名 2016/04/24(日) 20:51:50 

    NON STYLE!
    新人の漫才の大会で、ずば抜けて面白いなーと思ってて、また見たいなーと思ってコンビ名をメモしてたら数年後にM1で優勝したからびっくりした!(笑)

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2016/04/24(日) 20:51:54 

    有村架純

    阪急電車で、ずっと戸田恵梨香の若い頃の映像を元に
    編集してるんだと思うくらい似てて、あとで、戸田えりかと
    別人と知り、似てるなーと思ったのと、かわいくてこの子が
    今後また映画に出たら見たいなって思ってた!

    今では、よく出て知名度がある方になったので、びっくりです!

    +2

    -6

  • 198. 匿名 2016/04/24(日) 20:54:33 

    広瀬すず

    姉のアリスがseventeenモデルで、アリスちゃんのファンです。
    ブログとかに、たまに妹ネタが出て気になってたら、突然
    seventeenの最終候補にも載っていて、モデルになって、どんな子か
    気になって雑誌を読んでました

    +1

    -5

  • 199. 匿名 2016/04/24(日) 20:56:39 

    道重さゆみさん
    ゆったりとした、雰囲気が独特で、毒舌キャラ前から
    おもしろい子だなーと気になってた

    あと、色が白くてうらやましいって思って見てた

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2016/04/24(日) 20:57:37 

    山崎賢人
    ランナウェイってドラマで引きこもりのTwitterの人やっててイケメンだと思ってた
    人気が出る前から注目してた有名人

    +11

    -4

  • 201. 匿名 2016/04/24(日) 20:59:31 

    モー娘。の新垣里沙ちゃん、紺野あさ美ちゃん!

    加入時から、気になってて、垣さんや、同期の
    小川麻琴は、個性的な顔立ちだなーと思って気になってたから
    垣さんがリーダーになったり、紺野さんがアナウンサーになるなんて
    思ってもみなかったな。

    +2

    -3

  • 202. 匿名 2016/04/24(日) 21:01:00 

    佐藤ありさちゃん

    +4

    -3

  • 203. 匿名 2016/04/24(日) 21:03:03 

    武井咲ちゃん

    雑誌のモデルの中で一番好きで可愛くて、ドラマとか出る前から
    ファンだった!!

    +6

    -5

  • 204. 匿名 2016/04/24(日) 21:03:56 

    窪田正孝!

    下流の宴、ガチバンの頃からそこらの売れない若手とは一線を画してた!
    Nのためにに出ると知った時の印象は「あっついに表に出てくるな」て思った

    +12

    -6

  • 205. 匿名 2016/04/24(日) 21:05:25 

    三吉彩花
    中条あやみ

    seventeeen読んでて、二人とも人気で可愛くて
    個性的で注目してました

    +3

    -3

  • 206. 匿名 2016/04/24(日) 21:08:56 

    鈴木梨央ちゃん
    明日ママがいないで愛菜ちゃんと同じくらい
    演技がずば抜けて、人気がでるタイミングとほとんど
    同じくらいになりますが、気になる存在の子役さんでした!

    あと、家政婦のミタで本田望結ちゃんですね

    +4

    -5

  • 207. 匿名 2016/04/24(日) 21:14:29 


    竹内結子、リング

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2016/04/24(日) 21:16:16 

    KAT-TUNですね
    結成前から全員知ってました
    ガラ悪いとか脱退の件で散々なこと言われてますが結成当初は元気で可愛かった
    ごくせんまではKAT-TUNって周りは誰も知らなかったな

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2016/04/24(日) 21:17:36 

    エレファントカシマシ。
    本当に売れて良かったです。
    宮本がファンに優しくなって良かったです。

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2016/04/24(日) 21:18:26 

    高畑充希さん

    山口百恵のミュージカルのオーディションに合格した時から注目してました!
    そしてあの若さでピーターパンを演じてて本当にすごいなと思ってた!

    そして気がつけば朝ドラ女優!!
    モデルやアイドル出身の女優が多い中、舞台で実力をつけてきた女優さんなので本当に頑張って欲しいなと思います!!

    +9

    -4

  • 211. 匿名 2016/04/24(日) 21:18:52 

    西島秀俊さん。

    以前は好みのタイプを聞かれて西島さんの名前を出すと「誰それ?」扱いだった。

    +22

    -1

  • 212. 匿名 2016/04/24(日) 21:30:12 

    マツコデラックス。

    5ジムのレギュラーになった無名の頃から好きでした。
    初めは女の人だと思ってた。
    いつも、こんなに面白くて頭の良い人なのに中々キー局に出れなくてモヤモヤしてました。
    だから、TBSのお昼の番組レギュラーに抜擢された時は本当嬉しかった!

    だけどここまで売れるとは思ってなかったよ。

    +8

    -3

  • 213. 匿名 2016/04/24(日) 21:41:49 

    菅田将暉
    仮面ライダーの映画で泣いているのを見て本気で可哀想になってしまい、それからずっと応援してました。すっかり人気者になって嬉しい限りです。

    +6

    -3

  • 214. 匿名 2016/04/24(日) 21:53:18 

    マイナス魔いる…

    +5

    -5

  • 215. 匿名 2016/04/24(日) 21:57:33 

    西島秀俊。
    仲間由紀恵目当てで見た「大奥」で何か色気のある俳優さんだと思ってたけど、あんなに売れるとは思っても見なかった。

    +5

    -3

  • 216. 匿名 2016/04/24(日) 22:03:00 

    佐々木蔵之介さん。
    ハンドクというドラマでTOKIOの長瀬さんにトイレに顔突っ込まれているボンボンの研修医役がかわいそうで印象的でそのころから気になっていました。
    ヒョロヒョロで弱いイメージの役ばかりだったのに、今では主役にも抜擢されるようになってびっくりです!

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2016/04/24(日) 22:07:33 

    海外の俳優ですが、アカデミー主演男優賞を獲得したエディ レッドメイン

    邦画「幸福の黄色いハンカチ」の米国版リメイク「イエローハンカチーフ」におつむの弱い青年役で出ていたが、本当に障害者のように見えるほど巧かった。

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2016/04/24(日) 22:09:42 

    B'zとミスチル。
    売れる前から好きだった。

    +4

    -4

  • 219. 匿名 2016/04/24(日) 22:13:52 

    ブルーノマーズ!
    一時期色んなとこで曲流れてて楽しかった!

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2016/04/24(日) 22:22:15 

    速水もこみち
    ぼくの魔法使いでベッキーの旦那役の時 からカッコ良さに釘付けなってた

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2016/04/24(日) 22:23:36 

    レオナルド・ディカプリオ

    17歳の時「ギルバートグレイプ」という映画で、主人公の弟・知的障害者の役。とても演技には見えないほど上手くて、ビックリして名前覚えた。
    ちなみに主人公は少し名前が知られてきたジョニー・デップ。
    家族とは何か、考えさせられる映画だった。

    +19

    -1

  • 222. 匿名 2016/04/24(日) 22:25:39 

    佐々木蔵之助
    劇団ピスタチオという、劇団員だった頃からのファンでした。
    いつの間にかドラマに出ていてびっくりしました。
    私は、劇団のイメージが強かったので、ドラマでの落ち着いた大人の役が最初は慣れませんでした。
    劇団時代は、かなりのワイルド系でした。

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2016/04/24(日) 22:28:45 

    >>221
    え、その頃は2人ともけっこう人気あったよ…すでに

    +13

    -2

  • 224. 匿名 2016/04/24(日) 22:35:15 

    豊川悦司さんと鈴木亮平さん。

    どちらもチョイ役で見かけて気になってから名前を調べて、出演する番組を追いかけてたら
    いつの間にかどんどん有名になっていって、嬉しいような寂しいような。

    +5

    -3

  • 225. 匿名 2016/04/24(日) 22:39:02 

    ダウンタウン。
    渡辺徹の昼間にやってた番組のアシスタントか何かしている時からずっと応援している。

    +3

    -4

  • 226. 匿名 2016/04/24(日) 22:41:21 

    セーラームーン時代の北川景子。でもあとの4人が鳴かず飛ばずなのがとても意外でした。

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2016/04/24(日) 22:46:55 

    宮川大輔さんです。昔「吉本印天然素材」というグループにいて、
    ほっしゃん。とチュパチャップスというコンビを組んでいました。
    その頃は一部の人の中では人気あったとも言えますが。
    その「てんそ」の頃からファンでチュパチャップスを解散した後、
    舞台とか出てる時もずっとファンで見に行ってて、「すべらない」
    や「イッテQ」でブレイクした時は、何だかとても嬉しかったです。

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2016/04/24(日) 22:47:45 

    >>184
    己にレスポンス

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/04/24(日) 23:05:04 

    ジョニーデップのシザーハンズが好きです。
    あの独特なメイクの映画を観た後素顔を見たらカッコ良くてファンになり、それからはヒット作が次々出ていつの間にか大物俳優になってしまった。
    でもあまり騒がれてないあの頃が好きです。

    +4

    -5

  • 230. 匿名 2016/04/24(日) 23:13:41 

    佐藤健
    プリンセスプリンセスDっていう
    なかなかマニアックな深夜ドラマで見かけた。
    なにこの子可愛い!って思ってたら
    電王になっててさらに好きになった。

    +2

    -3

  • 231. 匿名 2016/04/24(日) 23:13:44 

    白石麻衣ちゃん!
    有名になる前からかわいいと言いまくってた!

    +0

    -6

  • 232. 匿名 2016/04/24(日) 23:24:01 

    ゴールデンボンバー

    今はもうないプチゲーてサイトに
    キリショーがブログ書いてて
    それをきっかけにゴールデンボンバーを
    知って好きになりました(^^)

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2016/04/24(日) 23:30:07 

    SAKEROCKの頃から星野源好き(*^^*)
    ライブも前までは余裕で行けたのにSUNで有名になってイエローボヤージュ行けなかった…
    アルバム先行もHP先行も一般も全部落ちた…

    +5

    -3

  • 234. 匿名 2016/04/24(日) 23:35:14 

    北村一輝さん

    あなたの隣に誰かいる で不気味な役やってた時
    初めて知った
    今は 昼顔とか テルマエロマエで 好評ですよね

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2016/04/25(月) 00:09:26 

    ゴールデンボンバー
    ダルビッシュ加入前の無名時代にライブに通っていました。
    会場のファンは常連含めて30人くらい?もっと少ないときもありました。
    いつもライブの前と後にキリショーがでてきてくれて、何気無い話しを長々とできていたのが今では夢のよう。
    今も昔も変わらず謙虚で優しいキリショー。大好き!

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2016/04/25(月) 00:20:36 

    北村一輝
    リミットから大注目。タイ人のマフィアの役だった。一目で恋に落ちた。もっと悪役してほしいです。

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2016/04/25(月) 00:35:26 

    きゃりーぱみゅぱみゅ。
    中2のころ、デビュー曲をYouTubeで偶然見つけてからハマった。しかし、当時はどの動画も再生回数が一万とか何千、て感じで、友達も誰も知りませんでした。
    その後、こんなに世界的に有名になるなんて、当時の私は予想してなかった。笑

    +2

    -5

  • 238. 匿名 2016/04/25(月) 00:41:44 

    菅田将暉くん!
    仮面ライダーWの時から可愛い顔だと思ってました!鬼ちゃんから好きって言う人が増えて、嬉しい反面少し嫌だなと思ってしまう(笑)

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2016/04/25(月) 01:15:17 

    五郎丸歩君。
    正確にいうと、早稲田時代からなのでラグビーファンなら誰でも知っていたんですけどね。
    当時から、絶対に彼は一斉風靡すると思っていたけれど、今となっては少し寂しいです。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/25(月) 01:21:10 

    藤原竜也

    身毒丸だっけ?

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2016/04/25(月) 01:22:25 

    ディーン藤岡
    逆輸入される前から好きでした♡良かった!売れて♡
    ここ、アンチ多いけど泣

    +3

    -8

  • 242. 匿名 2016/04/25(月) 01:37:04 

    きゃりーぱみゅぱみゅ!

    きゃりーが高校生の頃から好きだった!
    当時は周りの人に
    きゃりーぱみゅぱみゅって知ってる?って聞いても
    なにそれ?早口言葉?って言われたのに、有名になったもんだ.....!笑

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2016/04/25(月) 01:53:04 

    Seventeenは北川景子と榮倉奈々を見るために買ってた。
    高校生、高校野球レポーターの時の相武紗季。
    地元だから、戸田恵梨香も。

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2016/04/25(月) 02:14:09  ID:lfZrVVDtut 

    マイナスつくだろうけど…
    三戸なつめちゃん。

    and ○t_のモデル時代に
    『誰だろう?個性的で可愛いな~』と思い、
    それからファンになってしまいました。

    By.アラフォー
    人気が出る前から注目してた有名人

    +2

    -4

  • 245. 匿名 2016/04/25(月) 02:39:17 

    打首獄門同好会

    +0

    -2

  • 246. 匿名 2016/04/25(月) 02:45:03 

    菅田くんと窪田くん♥

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2016/04/25(月) 04:57:42 

    エグスプロージョン。
    けっこうまじで、ダンサーとして好き。
    くすぶってた時もあったけど、どんなに形であれ、再び世に出れたのは凄い。

    +3

    -5

  • 248. 匿名 2016/04/25(月) 06:05:22 

    荒川良々さん。

    映画でちょい役やってて、ひと目見た時からインパクトあった。
    あれ15年くらい前かな。

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2016/04/25(月) 06:39:53 

    石原さとみがまだ売れてない頃、「きみはペット」と言うドラマで松潤に片想いするチョイ役でキスシーン演じてましたよね?
    生意気な感じの役が記憶に残ってます。

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2016/04/25(月) 06:59:19 

    最初の方にも言ってた人いるけど菅田将暉。
    ダブルの時に知ってランナウェイあたりで小さいながらも演技に引き込まれて好きになった。

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2016/04/25(月) 07:06:35 

    有村架純と能年玲奈
    二人ともあまちゃんの前から応援してた
    有村さんは勇者ヨシヒコでの圧倒的美少女感に圧倒されてすぐに調べてすぐファンになってしまった
    能年ちゃんはカラスの親指で以下同様

    +2

    -4

  • 252. 匿名 2016/04/25(月) 07:09:34 

    窪田
    平清盛から注目(ジョーカーから探してたのに下流見てたけど気づかんかった)
    染谷
    伊藤さんに殺される映画で上手いなと注目
    菅田
    松坂
    千葉
    同時期のヒーロー物から注目

    +2

    -3

  • 253. 匿名 2016/04/25(月) 07:09:54 

    本田翼。non・noで初期の髪がロングの時代からこの子は特別可愛いなぁーと思ってたら
    髪切ってあれよあれよと有名になってびっくりした

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2016/04/25(月) 07:29:57 

    マツコデラックス

    5時に夢中を初回から観てる。
    強烈なのがいる‼︎って思ったけど、言ってることも的を得ていて好きになった。
    その内に他の番組でちらほら見るようになって、今では超有名人で、なんか変な感覚です。笑
    マツコはどんどん大きくなっていった。
    体型も。

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2016/04/25(月) 08:11:04 

    井森美幸 
    今で言うおバカダレントの元祖のような存在で
    クイズダービーの頃から応援してました。あまりぶれることなく今日まで来てますね。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2016/04/25(月) 08:11:11 

    長瀬智也

    何かのアイドル番組で、スマップがボクシングかレスリングかをしてる時に、リングの端を支えながら笑っている姿を見て、私の方が年下なのに「可愛いなー」と思って注目し始めた。こんなにジャニーズに残るとは思わなかった。

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2016/04/25(月) 08:44:19 

    EXILE

    デビュー曲とセカンドシングルのstyleを聞いてカッコイイ!!と大ファンになった
    togetherあたりで一気に知名度上がって友達にもファンが増えた
    私はシュンが抜けた時点でファンやめた

    今はもう当時の面影はなくおっさんアイドル集団になっちゃって、だいっきらいです…

    +0

    -3

  • 258. 匿名 2016/04/25(月) 08:48:56 

    堺雅人は朝ドラのオードリーに出てたときから色気のある人だなーと地味に好きだったから、近年のブレイクぶりにびっくりw
    まさか菅野美穂さんと結婚するなんて当時は想像つかなかったー(^^)

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2016/04/25(月) 09:05:32 

    伊野尾慧

    +1

    -2

  • 260. 匿名 2016/04/25(月) 09:12:10 

    角川慶子でしょ 売れないアイドルKei-tee 城南KKKの主宰フェラーリちゃん コンパニオン早紀
    裏世界を渡り歩いてきた女 セレブだなんてとんでもない

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2016/04/25(月) 09:14:42 

    aiko
    まだブレイクしてないころラジオで流れてたデビュー曲「あした」がすごく好きになってCD聞きまくった!あんなにメジャーな歌手になるとは思わなかったw

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2016/04/25(月) 09:23:31 

    菅田将暉、仮面ライダーWのフィリップのときからめっちゃ好きだった♡
    検索!って友達とずっと真似してたw

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2016/04/25(月) 09:32:32 

    ONE OK ROCK
    ノンスタイル
    横山裕
    高橋優

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2016/04/25(月) 10:19:07 

    谷原章介
    20年くらい前のちょい役の時から注目してました
    まさか、メイン司会までやるようになるとは(*^o^*)

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2016/04/25(月) 11:02:23 

    >>264
    もしかして花団の道明寺?
    花沢類は藤木直人だったよね!

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2016/04/25(月) 11:04:04 

    >>265です。
    道明寺はちょい役じゃないねw
    未成年だとちょい役かな。

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2016/04/25(月) 12:12:24 

    広末涼子のクレアラシル(CM)は最初?
    めっちゃ可愛いコだな、と思った

    深キョンは学園ドラマの生徒役で見た
    田んぼかどこかでみんな泥塗れになってたのに、この子だけ顔に泥付けないんだ?って思ってた
    しばらくたって神様もう一度だけの主役でびっくり

    +1

    -4

  • 268. 匿名 2016/04/25(月) 12:19:56 

    有村架純はSPECでしょう
    「雅ちゃ~ん♡」「光っち♡」

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2016/04/25(月) 12:44:22 

    西島秀俊。
    小学生のころ、高橋由美子主演の「お願いダーリン」にチャラ男役で登場。翌年あすなろ白書にでてしばらく見なくなったと思ったら社会人になってから安倍なつみ主演の「子犬のワルツ」で久々に登場。
    山おんな壁おんなに出てからかな?
    急激にブレイクしたけど、チャラ男役の時から気になっていました

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2016/04/25(月) 14:52:57 

    鈴木亮平さん

    数年前、関西で深夜に放映されたドラマに田畑智子さんの恋人役で出演
    田畑さんとの芝居がとても自然で、イケメンじゃないのにスタイルいいし雰囲気あるなと思った
    ベッドシーンもあったけど、とっても体がきれいで清潔感あるしいい意味で驚いた こんな人いたんだと

    男らしいけど押しつけがましくない 努力家の鈴木さんがやっと認知されるようになってうれしい

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/25(月) 15:00:24 

    西島秀俊
    大奥で仲間由紀恵と共演してるのをみて
    あの大人の色気漂う役にやられてしまった当日小学生の私。

    +1

    -2

  • 272. 匿名 2016/04/25(月) 15:15:19 

    ロンブー
    慢性吉本炎のBINTAのコーナーが好きだった

    ゴールデンボンバー
    ライブごとにファンが増えて、あれよあれよと売れてった

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2016/04/25(月) 16:13:28 

    綾瀬はるか…『幸福の王子』のドラマに出てた頃から(主演 菅野美穂・本木雅弘・渡瀬篤郎)当時15歳

    安室奈美恵…初期のスーパーモンキーズで『ヘアカタログ』っていう雑誌に出て頃から
    一人なんとも言えない魅力があり目を引いた


    有村かすみ…東海テレビ昼のドラマ『僕の夏休み』に出てる頃から
    可愛い子だなぁって 演技は微妙だったけど

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2016/04/25(月) 16:17:54 

    TEAMNACSみんなですが、安田顕さんがonちゃんの中の人だったときから気になってました。
    そのころのトークショーで「首を絞められると気持ちいい」と言ってたのが忘れられません。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2016/04/25(月) 16:28:42 

    >>273
    渡瀬篤郎→渡部篤郎

    間違えました。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2016/04/25(月) 17:10:39 

    この頃から可愛い女優さんが出てきたな~と思ってました。
    人気が出る前から注目してた有名人

    +4

    -3

  • 277. 匿名 2016/04/25(月) 17:27:09 

    窪田正孝くん!
    ハツカレという漫画原作のドラマの時から好きでした(*゚▽゚*)

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2016/04/25(月) 17:33:33 

    相原優に似てたよね。
    CCレモンか何かのCMに出てた。
    緒方拳の名なしの探偵シリーズ(火サス)で可愛いなあって思ってた。

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2016/04/25(月) 17:34:13 

    北村一輝
    春らんまん って言うドラマで始めて知りそこからファンです。
    その時のジョージ役、ハマり役でした☆

    それ以降のいろんなドラマで、
    怖い役、怪しい役、二枚目の役を見ていても
    ジョージ役がわたしの中では、なぜか素の北村一輝に近いような気がしてなりません。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2016/04/25(月) 17:34:34 

    >>278すみません。276さんへ!

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2016/04/26(火) 00:04:34 

    古いけど、松平健さん。NHKの大河ドラマ「花神。」で時山直八という脇役で出演。
    まだ全然無名だったが、目力のある、時代劇向きの顔で、「この人は売れるだろうな。」
    と直感した。しかしまさかその次の年に新人ながら「暴れん坊将軍。」主役に抜擢され、ン十年後、
    マツケンサンバを踊り狂うようになろうとは想像もしなかった。
    トピずれだが、松平健はすごくカッコいい名前だと思うが、本名は『鈴木常七。」らしい。
    コーデリアという名前に憧れた赤毛のアンみたいに、男の人も微妙な名前だと、きらきらしい名前に
    憧れるのだろうか?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2016/04/26(火) 01:34:06 

    >>182
    >>184

    お笑いスター誕生ですごくおもしろくて目立っていました!
    その後に、西城秀樹が司会をやっていた朝の番組「モーニングサラダ」に出てました。「とんねるずのおめざめコント」っていうコーナーでファンになりました♪

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2016/04/26(火) 01:39:33 

    ぼくの魔法使いでミニみったん役をやった加藤清史郎くん♡ほぼ赤ちゃんだったけど。
    マンハッタンラブストーリーでは、背中を叩かれると「具が多〜〜い」って言うのが可愛かった♡

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2016/04/26(火) 23:04:46 

    大河ドラマ「葵・徳川三代。」で家康の8男(尾張公。名前ど忘れ)の幼年期をやった神木龍之介君。
    幼児で、ほとんど台詞もないのに、超絶美少年で光り輝いていた。後に『義経。」でタッキーの
    子供時代を演じた時、すぐ、あの時の子役だと気づいた。あんな美少年は早々いるもんじゃない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード